an online Instagram web viewer

#部活大好き medias

Photos

10月22日(日)
娘の部活弁当〜
・
残り物と冷凍で手抜き手抜きf(^_^;
台風はどうなのかな?
・
#吹奏楽部#パーカス#打楽器
#部活大好き
#私服がない
今日の #お弁当 と息子のアレルギー

#夫弁当 作ったらおかずが足りず、
私の分は手抜きの冷凍オムライス弁当。
これ、意外と美味しいから手抜きしたい時の定番です。笑

関係無いけど、ここ2週間ばかり息子の目が充血していて、結膜炎か何かだと思って目薬さしてましたが治らず昨日眼科へ。眼科って何であんなに混んでるのでしょうか?2時間半近くかかった…。 結果は日光アレルギーでした。
そう言えば顔の皮も日焼けで剥けてるし…日光浴びすぎ⁈
部活熱心なのは良いけど、日光アレルギーとは困ったもんです。
UV眼鏡買ってこようかな。

#つくおき #つくおき弁当  #作り置き #息子 #まさかの #日光アレルギー #テニスし過ぎ #部活大好き #テニス部
今日の #お弁当  と息子のアレルギー #夫弁当  作ったらおかずが足りず、 私の分は手抜きの冷凍オムライス弁当。 これ、意外と美味しいから手抜きしたい時の定番です。笑 関係無いけど、ここ2週間ばかり息子の目が充血していて、結膜炎か何かだと思って目薬さしてましたが治らず昨日眼科へ。眼科って何であんなに混んでるのでしょうか?2時間半近くかかった…。 結果は日光アレルギーでした。 そう言えば顔の皮も日焼けで剥けてるし…日光浴びすぎ⁈ 部活熱心なのは良いけど、日光アレルギーとは困ったもんです。 UV眼鏡買ってこようかな。 #つくおき  #つくおき弁当  #作り置き  #息子  #まさかの  #日光アレルギー  #テニスし過ぎ  #部活大好き  #テニス部 
今日は一日娘のテニスの招待試合に行ってきました(๑و•̀Δ•́)و
学校よりも部活を休みたくない感じで…何とか一日もったけど また体調が悪いようです(*´•×•`*)
明日は学校行けるといいな…

今日の夕飯は
#豚バラのスタミナ炒め
#レタスサラダ
#ポトフ
#ほうれん草の胡麻和え

#ナンコツ塩焼き(ローソン)
写真にないけど ローソン ポテトも食べていたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡笑

中途半端な頂き物のローソン惣菜に娘の体調不良でよくわからない簡単ご飯で終了です(*´•×•`*) 娘にはお粥がいいと言われて作り直し何故か元気な長女もお粥がいいとw

お休みはあっという間に一日終わってしまいますね。
皆様はどんなお休みでしたか?
私は朝から出ていたので、家事頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

#おうちごはん #家庭料理 #夕飯
#ご飯記録 #飯テロ #Instafood 
#風邪 #発熱 #部活大好き #お粥
#クッキングラム #デリスタグラム
#体調不良 #娘
#料理好きな人と繋がりたいたい
今日は一日娘のテニスの招待試合に行ってきました(๑و•̀Δ•́)و 学校よりも部活を休みたくない感じで…何とか一日もったけど また体調が悪いようです(*´•×•`*) 明日は学校行けるといいな… 今日の夕飯は #豚バラのスタミナ炒め  #レタスサラダ  #ポトフ  #ほうれん草の胡麻和え  #ナンコツ塩焼き (ローソン) 写真にないけど ローソン ポテトも食べていたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡笑 中途半端な頂き物のローソン惣菜に娘の体調不良でよくわからない簡単ご飯で終了です(*´•×•`*) 娘にはお粥がいいと言われて作り直し何故か元気な長女もお粥がいいとw お休みはあっという間に一日終わってしまいますね。 皆様はどんなお休みでしたか? 私は朝から出ていたので、家事頑張ります(๑و•̀Δ•́)و #おうちごはん  #家庭料理  #夕飯  #ご飯記録  #飯テロ  #Instafood  #風邪  #発熱  #部活大好き  #お粥  #クッキングラム  #デリスタグラム  #体調不良  #娘  #料理好きな人と繋がりたいたい 
10/9(Mon)
準備💪
・
土・月と2日間演劇1年で集まってカラオケ行ったり今日は私の家で準備をしてきた
準備が終わった後帰るかと思ったら「話してくか!」って言って話す感じも好き
・
・
・
演劇部に入って半年が経ったけど本当にみんな仲がいいし本当に楽しいです。
自分の素が出せるのもこの部活ぐらい🎬
劇はみんなで作るものだから色々ぶつかったり、みんな長所の自由なとこがでちゃって大変だったりもしたけど、男女仲良くてきつい事も言っちゃうけど本当にこの演劇1年、演劇部が大好きです。
これからも頑張る今日は本当にお疲れ様でした!

#準備 #withb #ブルゾンちえみ #もどき #長文すみません #今日も笑った #1年 #演劇部 #楽しい #テスト週間 #で #会えない #部活大好き #半年 #喜んでくれるかな #みんな自由人
10/9(Mon) 準備💪 ・ 土・月と2日間演劇1年で集まってカラオケ行ったり今日は私の家で準備をしてきた 準備が終わった後帰るかと思ったら「話してくか!」って言って話す感じも好き ・ ・ ・ 演劇部に入って半年が経ったけど本当にみんな仲がいいし本当に楽しいです。 自分の素が出せるのもこの部活ぐらい🎬 劇はみんなで作るものだから色々ぶつかったり、みんな長所の自由なとこがでちゃって大変だったりもしたけど、男女仲良くてきつい事も言っちゃうけど本当にこの演劇1年、演劇部が大好きです。 これからも頑張る今日は本当にお疲れ様でした! #準備  #withb  #ブルゾンちえみ  #もどき  #長文すみません  #今日も笑った  #1年  #演劇部  #楽しい  #テスト週間  #で  #会えない  #部活大好き  #半年  #喜んでくれるかな  #みんな自由人 
ScF2017🌈
・
supernova
・
ダンス部最高だった👯部活大好きって思った。お疲れ様でした😭💗
パフォーマンス部門、総合2位嬉しすぎてめっちゃ泣いた。色々幸せだった。
(夜のダンス部のLINE爆笑した)
・
REDとALIANくらいしか見れんかったけど、先輩やっぱりかっこよすぎました🙋キュンキュンした。
ゆい先輩も来ていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💗 #部活大好き
#先輩大好き  #最高  #来年も頑張る
ScF2017🌈 ・ supernova ・ ダンス部最高だった👯部活大好きって思った。お疲れ様でした😭💗 パフォーマンス部門、総合2位嬉しすぎてめっちゃ泣いた。色々幸せだった。 (夜のダンス部のLINE爆笑した) ・ REDとALIANくらいしか見れんかったけど、先輩やっぱりかっこよすぎました🙋キュンキュンした。 ゆい先輩も来ていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💗 #部活大好き  #先輩大好き  #最高  #来年も頑張る 
.
.
私より
しっかりしてるようで
何か抜けてる娘w
.
兄貴のほうは撮影拒否😛
ちぇ👎🏻ノリ悪い
最近遊ばせてくれないw
もみあげ自分でカット✂︎して
失敗したくせに
.
.
#朝の風景 #部活大好き #お友達大好き #心配性 #制服の裾折れてるよ #あえて言わないでおく #いってらっしゃい
Love 獨協❤️
なんていい大学&部活なんだ。。。 #獨協医科大学 #競技スキー部 #野原先生お礼の会 #部活大好き
いや、嘘かな…当時は辛かった…だから今の私があります。#感謝
【 #横浜 🍴】
2017.08.20 📝
・
中学からのおともだちーはるかー❤
成人式ぶりに再会っ ← 😆💕
今や横浜で暮らす素敵な奥様 ☺️👏✨
・
好きすぎるひと ❤
・
・
#yokohama  #marfacafe 
#ランチ #lunch #🍴
#同級生 #部活も一緒 #吹奏楽部 #音楽
#トランペット #パーカッション #部活のくだりに爆笑 😂 🎺 #懐かしい #青春時代 #部活 #部活大好き #夏
#そんな私達も奥さんに ♡笑
#この後旦那様登場 🙋‍♂️ ✨
#横浜  🍴】 2017.08.20 📝 ・ 中学からのおともだちーはるかー❤ 成人式ぶりに再会っ ← 😆💕 今や横浜で暮らす素敵な奥様 ☺️👏✨ ・ 好きすぎるひと ❤ ・ ・ #yokohama  #marfacafe  #ランチ  #lunch  #🍴 #同級生  #部活も一緒  #吹奏楽部  #音楽  #トランペット  #パーカッション  #部活のくだりに爆笑  😂 🎺 #懐かしい  #青春時代  #部活  #部活大好き  #夏  #そんな私達も奥さんに  ♡笑 #この後旦那様登場  🙋‍♂️ ✨
土曜の夜はにしけんと会った。
1st Anniversary😘 (意味:1年ぶり)
クズさ加減があうので大好き😆笑
何だかんだ部活と野球とオクラが大好きな私たち⚾️
#クズ友達 #会うときだけ彼氏 #仲良し
#部活のやりすぎ #部活大好き #オクラ #野球大好き 
おすすめの漫画も読んでね!
#私たちのために作られた漫画 
最近シルバーばっかりだったけど、日曜日はイーグルスの3人に会った。
地域の行事に参加してくれる若者ありがたいね🙏🏻
3人とも久しぶりに会った気がする😆
アホで優しい3人👏👏👏
私がアホな発言してアクエリアス噴き出す大誠。#汚い #息子はかわいい
計算できないと手伝ってくれる優しいデブ竜也 #そろばん教室 #1試合で帰る
指に骨入ってるらしいサク #ただのアホ #指腫れすぎ

あまりみんな打ててないね😆
#大誠の打席撮影し忘れた件
土曜の夜はにしけんと会った。 1st Anniversary😘 (意味:1年ぶり) クズさ加減があうので大好き😆笑 何だかんだ部活と野球とオクラが大好きな私たち⚾️ #クズ友達  #会うときだけ彼氏  #仲良し  #部活のやりすぎ  #部活大好き  #オクラ  #野球大好き  おすすめの漫画も読んでね! #私たちのために作られた漫画  最近シルバーばっかりだったけど、日曜日はイーグルスの3人に会った。 地域の行事に参加してくれる若者ありがたいね🙏🏻 3人とも久しぶりに会った気がする😆 アホで優しい3人👏👏👏 私がアホな発言してアクエリアス噴き出す大誠。#汚い  #息子はかわいい  計算できないと手伝ってくれる優しいデブ竜也 #そろばん教室  #1試合で帰る  指に骨入ってるらしいサク #ただのアホ  #指腫れすぎ  あまりみんな打ててないね😆 #大誠の打席撮影し忘れた件 
応急処置、完成っ!

娘のサックスのカバンの取っ手が壊れて、持つ時に手が痛い、と…。 デニム地の布で包帯グルグル巻きにしてあげたら、愛着湧いてきたっ(笑)

明日から大好きな部活、頑張れっ♪

#デニム地
#サックス女子
#部活大好き
応急処置、完成っ! 娘のサックスのカバンの取っ手が壊れて、持つ時に手が痛い、と…。 デニム地の布で包帯グルグル巻きにしてあげたら、愛着湧いてきたっ(笑) 明日から大好きな部活、頑張れっ♪ #デニム地  #サックス女子  #部活大好き 
出勤前から号泣。
入場行進で号泣。
ついに始まった。はぁー!うぉー!
世界陸上に甲子園に忙しい。

#高校野球 
#高校野球大好き
#大会4日目がエグい
#涙腺崩壊
#部活大好き
#今すぐ入部したい
#出かけねば
#ほけかっぷ !◡̈⃝︎⋆︎*
めっちゃたのしかった💓
久しぶりに頭熱くなる試合した☀️
#かなこさん と同じチームで
#かなこさん と組めてほんと泣いたァ😭笑
#後輩 もみんなうまくなってて
感動した(;ω;)
これからも#がんばってね 🌿
#北大医学部ソフトテニス部
#保健学科 のみ
医学科のみなさんは#東医体 🎾
#テニス大好き #部活大好き
#teamD のみなさん #ありがとう 💓
#ほけかっぷ  !◡̈⃝︎⋆︎* めっちゃたのしかった💓 久しぶりに頭熱くなる試合した☀️ #かなこさん  と同じチームで #かなこさん  と組めてほんと泣いたァ😭笑 #後輩  もみんなうまくなってて 感動した(;ω;) これからも#がんばってね  🌿 #北大医学部ソフトテニス部  #保健学科  のみ 医学科のみなさんは#東医体  🎾 #テニス大好き  #部活大好き  #teamD  のみなさん #ありがとう  💓
元部長の携帯で現部長と自撮りしてきた☆
#これ 
#実は 
#昨日の 
#写真 
#ぺぺぺぺ 
#部活大好き
奈良高専男子バレー部マネージャー、引退しました。
結果はどうであれ、皆が元気に楽しくバレーをしている姿を見れたのがみずきにとって一番の幸せでした。
そして何よりも同期である初心者だった阪野くんの成長する姿を同じマネであるまなりんと見れて、よかったなーって、続けてきてよかったなーって思います。
唯一の4年生でしたが、頼れるキャプテンでした。
バレーの事もマネージャーの事もど素人のみずきにマネージャーをさせてくれてありがとうございました。
4年間バレーに関わる事ができていい先輩、後輩にも出会えて本当に楽しかったです。
これからもずっと応援してます。
お世話になりました。
#奈良高専#男子バレー部#部活#引退#バレーボール#volleyball#マネージャー#manager#🏐#歴代マスコット#手作り#お守り#なんやかんやで#部活大好き#気づくの遅い#自分#青春#4年間#ありがとう#お世話になりました
奈良高専男子バレー部マネージャー、引退しました。 結果はどうであれ、皆が元気に楽しくバレーをしている姿を見れたのがみずきにとって一番の幸せでした。 そして何よりも同期である初心者だった阪野くんの成長する姿を同じマネであるまなりんと見れて、よかったなーって、続けてきてよかったなーって思います。 唯一の4年生でしたが、頼れるキャプテンでした。 バレーの事もマネージャーの事もど素人のみずきにマネージャーをさせてくれてありがとうございました。 4年間バレーに関わる事ができていい先輩、後輩にも出会えて本当に楽しかったです。 これからもずっと応援してます。 お世話になりました。 #奈良高専 #男子バレー部 #部活 #引退 #バレーボール #volleyball #マネージャー #manager #🏐#歴代マスコット #手作り #お守り #なんやかんやで #部活大好き #気づくの遅い #自分 #青春 #4年間 #ありがとう #お世話になりました 
【思春期の娘♡Lineで可愛い♡】 中国大会を終え 次は福島インターハイに向け猛暑の中ひたすら練習( °ω° )
インハイに向け…今週日曜日出発からの7泊8日帰らず…
来月は 京都・徳島・大分…全国各地羨ましい(笑)✨
盆休み1日のみ!に凹んでいたけど 
ポジティブアドバイスしたら♡
こんな可愛いメッセージ。。
たまにゃいいね♡Lineも。。
#女子高生#携帯ばかり#いじる#早い#ママバカにされる#16歳#ソフトテニス#部活大好き#でもオシャレも大好き#165センチ#でかい#細い#パパそっくり#山口県#山口#岩国市#岩国
【思春期の娘♡Lineで可愛い♡】 中国大会を終え 次は福島インターハイに向け猛暑の中ひたすら練習( °ω° ) インハイに向け…今週日曜日出発からの7泊8日帰らず… 来月は 京都・徳島・大分…全国各地羨ましい(笑)✨ 盆休み1日のみ!に凹んでいたけど ポジティブアドバイスしたら♡ こんな可愛いメッセージ。。 たまにゃいいね♡Lineも。。 #女子高生 #携帯ばかり #いじる #早い #ママバカにされる #16歳 #ソフトテニス #部活大好き #でもオシャレも大好き #165センチ #でかい #細い #パパそっくり #山口県 #山口 #岩国市 #岩国 
2017…夏の思い出☀️
昨日のふじつかビーチ…🏖☀️
高校生時代に浜茶屋でバイトしてたの思い出したぁ〜…😁
あの頃の夏といえば…☀️
#先生の言うルールがキライ
#勉強は気の合う先生なら頑張る
#部活大好き
#浜茶屋バイト
#ペンキ屋バイト
#朝方まで仲間と遊ぶ…
#どれもハンパにしなかった…
#…笑笑 、、今とあんまかわんね〜な…😁
ひとは自分以上には絶対に慣れない…

若い頃から自分に正直に、精一杯全力で生きてきたから今があると思ってる…

だからじじいになる頃までには、いま頑張らないと、ただのクソジジイになっちまう…

俺はじじいにになったら…
「俺みたいなクソジジイにはなるなよなっ!…ガハハハハっ‼️😆😆😆😆」
って、若い奴らに山を見ながら言いたいね!😁 だから今を必死に生きるっ!

そういえば…

最近…背中のカッコイイひと、見かけね〜なぁ…

これじゃ新発田がよくなるわきゃないわなぁ…笑笑

#第一便を無事に終了…🚗🍱
#昨日の写真を見ながら新発田を想う…👊😁💢
#みんな自ら背比べ…
#俺はいつでも「only one」な生き方を…
#そしていつかは「only one!」
あんたの人生…結局最後は誰も責任なんてとりたくないよ!😁
みんな自分が可愛いらしい…♡😊♡
#我が身を持って良〜くわかりました!😆
2017…夏の思い出☀️ 昨日のふじつかビーチ…🏖☀️ 高校生時代に浜茶屋でバイトしてたの思い出したぁ〜…😁 あの頃の夏といえば…☀️ #先生の言うルールがキライ  #勉強は気の合う先生なら頑張る  #部活大好き  #浜茶屋バイト  #ペンキ屋バイト  #朝方まで仲間と遊ぶ … #どれもハンパにしなかった … #…笑笑 、、今とあんまかわんね〜な…😁 ひとは自分以上には絶対に慣れない… 若い頃から自分に正直に、精一杯全力で生きてきたから今があると思ってる… だからじじいになる頃までには、いま頑張らないと、ただのクソジジイになっちまう… 俺はじじいにになったら… 「俺みたいなクソジジイにはなるなよなっ!…ガハハハハっ‼️😆😆😆😆」 って、若い奴らに山を見ながら言いたいね!😁 だから今を必死に生きるっ! そういえば… 最近…背中のカッコイイひと、見かけね〜なぁ… これじゃ新発田がよくなるわきゃないわなぁ…笑笑 #第一便を無事に終了 …🚗🍱 #昨日の写真を見ながら新発田を想う …👊😁💢 #みんな自ら背比べ … #俺はいつでも 「only one」な生き方を… #そしていつかは 「only one!」 あんたの人生…結局最後は誰も責任なんてとりたくないよ!😁 みんな自分が可愛いらしい…♡😊♡ #我が身を持って良 〜くわかりました!😆
やっぱり欲しくなるよね~
兄ちゃんに続いてバッシュ購入。
悩みに悩み、まさかまさかの兄ちゃんと色違い(笑)
でも、セールで安く買えちゃった🎵

#次男#中1 #バスケ部
#バスケ兄弟
#バッシュ#お揃い#色違い
#部活大好き
#勉強も好きになってね
高校サッカー⚽️96番GKが息子。
雨でツルッツル☔️
見てるこっちもヒヤヒヤ💦
遊びとか、バイトはいつでもできるけど。
部活にのめり込むって今しかできなぃ‼️
青春を謳歌する息子を誇りに思う✨
ドロドロのユニフォームの揉み洗いも👕
明日からのお弁当作りも🍱
大変だけど頑張ろう❤️って思えた(๑>◡<๑)♬
#サッカー #高校サッカー #キーパー #gk #部活大好き #仲間いっぱい #雨の中 #ドロドロ #これから暑い夏が来る #頑張れ #青春
高校サッカー⚽️96番GKが息子。 雨でツルッツル☔️ 見てるこっちもヒヤヒヤ💦 遊びとか、バイトはいつでもできるけど。 部活にのめり込むって今しかできなぃ‼️ 青春を謳歌する息子を誇りに思う✨ ドロドロのユニフォームの揉み洗いも👕 明日からのお弁当作りも🍱 大変だけど頑張ろう❤️って思えた(๑>◡<๑)♬ #サッカー  #高校サッカー  #キーパー  #gk  #部活大好き  #仲間いっぱい  #雨の中  #ドロドロ  #これから暑い夏が来る  #頑張れ  #青春 
今日からいよいよ#インターハイ予選#県大会 🏊‍♀️3才から始めた水泳人生悔いなき様最後は#顔晴る ☺︎で終われる様応援してるよ📣#頑張れ#静市#水泳部#部活大好き#可愛い後輩 に恵まれて幸せ 🏊‍♀️🏊
今日はみんな、色々ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
#三ヶ月研修 #帰ってきたら死ぬほど頑張る #部活大好き
#今日のお弁当 .
.
肉巻きおにぎりとぱっかんおにぎり
.
ぱっかんの間は
*塩鮭と大葉
*にんにく醤油味の唐揚げ
.
大好きなおかずだから
とりあえず喜んでくれた
(食べにくそうだが)
.
月末の定期考査のため部活ができるのは今週まで
苦手なお勉強も友達と一緒に楽しんで頑張ろうね
✏️✏️
.
#お弁当  #lunch #lunchtime 
#おべんたぐらむ #娘のお弁当 #中学生ライフ
#部活大好き #曲げわっぱ弁当 
#肉巻きおにぎり #ぱっかんおにぎり 
#定期考査の前に進路説明会
#そして三者面談
#天国か地獄か
#😇😱
#録画したUEFA観てテンション上げよ
#今日のお弁当  . . 肉巻きおにぎりとぱっかんおにぎり . ぱっかんの間は *塩鮭と大葉 *にんにく醤油味の唐揚げ . 大好きなおかずだから とりあえず喜んでくれた (食べにくそうだが) . 月末の定期考査のため部活ができるのは今週まで 苦手なお勉強も友達と一緒に楽しんで頑張ろうね ✏️✏️ . #お弁当  #lunch  #lunchtime  #おべんたぐらむ  #娘のお弁当  #中学生ライフ  #部活大好き  #曲げわっぱ弁当  #肉巻きおにぎり  #ぱっかんおにぎり  #定期考査の前に進路説明会  #そして三者面談  #天国か地獄か  #😇😱 #録画したUEFA観てテンション上げよ 
応援行ってきたよ。
負けちゃったけど
頑張ったよ✨
本人とても悔しそうだったけど…… えらかったよ✨

お疲れ様。

大好きだった部活。
『休め』 言うても
絶対休まなかった部活。
部活動での思い出
きっといっぱいいっぱい
詰まってるだろうね。

私は今日応援行けて
見れて嬉しかったよ。

私の誇りだよ。

#総体#テニス試合#テニスコート#お疲れ様#頑張ったよ#えらかったよ#息子#自慢の息子#誇り#応援#部活#部活大好き#仲間大好き
応援行ってきたよ。 負けちゃったけど 頑張ったよ✨ 本人とても悔しそうだったけど…… えらかったよ✨ お疲れ様。 大好きだった部活。 『休め』 言うても 絶対休まなかった部活。 部活動での思い出 きっといっぱいいっぱい 詰まってるだろうね。 私は今日応援行けて 見れて嬉しかったよ。 私の誇りだよ。 #総体 #テニス試合 #テニスコート #お疲れ様 #頑張ったよ #えらかったよ #息子 #自慢の息子 #誇り #応援 #部活 #部活大好き #仲間大好き 
引退試合⚽

一緒に部活できなくなるのがものすごく寂しい😢

でも昨日、より一層フットサル部で良かったなって思ったし、部活愛が深まりました💗

部活大好きだー!! #部活大好き 
#先輩
#ありがとうございました💓 
#テストだから
#アンインストール
2017.5.12 .**..
👧🏻
(のり弁のりの下は昆布)
ゴボウのきんぴら
ヤングコーン
プチトマト
白身魚のフライ
ちくわの磯辺揚げ
.***.
👨🏻
ゴボウのきんぴら
ヤングコーン
レタス
プチトマト
ブロッコリー
ちくわの磯辺揚げ
白身魚のフライ
のり弁(のりの下は昆布)

#のり弁当 #のり弁 #中学バレー #娘ちゃん中間テスト#テストから開放 #ダイエット#健康#弁当#お弁当 #今日から部活#部活#部活の友達出来た#部活がんばれ #部活大好き#バレーボール #遊びに行くらしい#ダイエット#健康になりたい
2017.5.12 .**.. 👧🏻 (のり弁のりの下は昆布) ゴボウのきんぴら ヤングコーン プチトマト 白身魚のフライ ちくわの磯辺揚げ .***. 👨🏻 ゴボウのきんぴら ヤングコーン レタス プチトマト ブロッコリー ちくわの磯辺揚げ 白身魚のフライ のり弁(のりの下は昆布) #のり弁当  #のり弁  #中学バレー  #娘ちゃん中間テスト #テストから開放  #ダイエット #健康 #弁当 #お弁当  #今日から部活 #部活 #部活の友達出来た #部活がんばれ  #部活大好き #バレーボール  #遊びに行くらしい #ダイエット #健康になりたい 
🐾
兄さん笑いながら玉突きの練習~(笑)😆
*
#卓球 #卓球部 #玉突き #特訓 #自主練習 #楽しい #部活 #部活大好き #中学男子 #中1 #中学生男子
ウチの長女からの渡された
学校からの提出物 🤣

よっぽど、部活回数が減るんが嫌みたい。笑

長女・・・Oh, my god!
長男・・・lucky!
#中学生 
#長女
#学校からのお知らせ
#中学校 #提出物
#部活 #ノークラブデイ#嫌がる
#息子 #喜ぶ #野球部
#部活大好き
#娘 #ソフトテニス部 
#先生 への
#顧問 #担任
#願望
#ohmygod #lucky
#ウケる #🤣#笑 #面白い
#softtennis #baseball
#noclubday 
#osaka #日本
ウチの長女からの渡された 学校からの提出物 🤣 よっぽど、部活回数が減るんが嫌みたい。笑 長女・・・Oh, my god! 長男・・・lucky! #中学生  #長女  #学校からのお知らせ  #中学校  #提出物  #部活  #ノークラブデイ #嫌がる  #息子  #喜ぶ  #野球部  #部活大好き  #娘  #ソフトテニス部  #先生  への #顧問  #担任  #願望  #ohmygod  #lucky  #ウケる  #🤣#笑  #面白い  #softtennis  #baseball  #noclubday  #osaka  #日本 
4月2日(日)

本日の部活弁当
からあげ・さかな・たまご
ってたんぱく質だらけ(笑)

#女子高生のお弁当
#部活大好き
#吹奏楽部
#パーカッション
陸部女子仲良し大好き😘

JK感青春〜😙 毎日ほんとに部活楽しい。
先輩居なくなるの本当に嫌だなぁ
あと少し思い出たくさん作りたい!! 先輩好きや😂

みほるかもこんなに仲良くなるって思ってかったし毎日話して笑って楽しい。

同学年の女子が2人で良かった😏

あと1年くらいたくさん思い出作っていきたい

#陸部女子 #青春 #jk感✨ #毎日ありがとう #楽しい😊 #思い出写真 #これからもつくる #部活大好き
陸部女子仲良し大好き😘 JK感青春〜😙 毎日ほんとに部活楽しい。 先輩居なくなるの本当に嫌だなぁ あと少し思い出たくさん作りたい!! 先輩好きや😂 みほるかもこんなに仲良くなるって思ってかったし毎日話して笑って楽しい。 同学年の女子が2人で良かった😏 あと1年くらいたくさん思い出作っていきたい #陸部女子  #青春  #jk感 ✨ #毎日ありがとう  #楽しい 😊 #思い出写真  #これからもつくる  #部活大好き 
.
🌸 0328
.
.
.
昨日も今日も部活で、なかなか課題に集中できません 😭
もし良かったら、集中できる秘訣とか課題の効率的な進め方を教えていただきたいです 🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
.
自分に甘い性格が自分をとことん苦しめる。
.
.
.
昨日も今日も数学ばかりでもう反省が全然いかせていませんでした。明日は英語も国語もやる!✊🏻
.
.
.
そして、読書レポートの本を早く読まなきゃ課題が終わらないのがとてもきついです 😅
電車とバスの待ち時間は最近その本を読んでたのに 🤔🤔🤔
.
.
.
ちなみに私は箏曲部です、お箏を弾くことが本当に好きで好きで大好きです 😊💗
お箏弾く方とかいますか〜? 🐣
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強アカウント #文房具 #pink #studing #stationary #箏 #部活大好き
. 🌸 0328 . . . 昨日も今日も部活で、なかなか課題に集中できません 😭 もし良かったら、集中できる秘訣とか課題の効率的な進め方を教えていただきたいです 🙏🏻🙏🏻🙏🏻 . . . 自分に甘い性格が自分をとことん苦しめる。 . . . 昨日も今日も数学ばかりでもう反省が全然いかせていませんでした。明日は英語も国語もやる!✊🏻 . . . そして、読書レポートの本を早く読まなきゃ課題が終わらないのがとてもきついです 😅 電車とバスの待ち時間は最近その本を読んでたのに 🤔🤔🤔 . . . ちなみに私は箏曲部です、お箏を弾くことが本当に好きで好きで大好きです 😊💗 お箏弾く方とかいますか〜? 🐣 . . . #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強アカウント  #文房具  #pink  #studing  #stationary  #箏  #部活大好き 
明日は次女の14回目の誕生日
1日早くケーキ🍰食べてます。

#変顔が得意#部活大好き#意外と乙女
#勉強頑張れw
2年前、姉妹でユニフォームを
もらって記念撮影(*๓´˘`๓)

2年経ち、お姉ちゃんは中学でハンドボール、ちーちゃんは、しっかりお姉ちゃんのあとを継いで(笑)
同じ番号☆4番のユニフォームもらってきました。
4番が帰ってきたー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
小学校生活最後の部活の試合!!
頑張ってね🙌

ママとしては微笑ましい瞬間( *^艸^) #部活#バスケ部#バスケットボール#ユニフォームもらってきた#部活命#部活大好き#小6#最後の部活#姉妹で同じ部活#喧嘩ばっかり#女同士は色々ある#緑区#自慢の娘達#日々の生活#暮らし#日常#life#lifestyle#basketball#handball#メリクリ#MerryX'mas
2年前、姉妹でユニフォームを もらって記念撮影(*๓´˘`๓) 2年経ち、お姉ちゃんは中学でハンドボール、ちーちゃんは、しっかりお姉ちゃんのあとを継いで(笑) 同じ番号☆4番のユニフォームもらってきました。 4番が帰ってきたー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ 小学校生活最後の部活の試合!! 頑張ってね🙌 ママとしては微笑ましい瞬間( *^艸^) #部活 #バスケ部 #バスケットボール #ユニフォームもらってきた #部活命 #部活大好き #小6 #最後の部活 #姉妹で同じ部活 #喧嘩ばっかり #女同士は色々ある #緑区 #自慢の娘達 #日々の生活 #暮らし #日常 #life #lifestyle #basketball #handball #メリクリ #MerryX 'mas
・
娘の胃腸炎で
今年最後の部活に出られませんでした。
清く正しい部活動の為には自分の体調管理はもとより家族の体調管理を制さないとならないことを知りました。
部活道の道のりは厳しい。
来年は精進します。
・
ラーメンたべたい。
・ 娘の胃腸炎で 今年最後の部活に出られませんでした。 清く正しい部活動の為には自分の体調管理はもとより家族の体調管理を制さないとならないことを知りました。 部活道の道のりは厳しい。 来年は精進します。 ・ ラーメンたべたい。
やっぱりデブ活🐷

これ夕飯にします😂笑

#ウニコルノ
和栗のロールケーキ

#乃が美
のパンで作ったフルーツサンド💕

甘〜〜い😋🎵🎵🎵 #デブ活
#部活大好き
#やっぱり休めなーーい
#オヤツ兼夕飯
#こうやって夕飯我慢すると…
#夜食やらかすパターンね😂笑
#今から長男の高校
#文化祭行ってきまーす
昨日は、文化祭2日目!そして、ダンス部「POKER FACE」の、公演!
めっちゃ緊張したけど、あっという間だった!もっと踊りたかったなw先輩達とフィナーレ踊れてめっちゃ嬉しかった!フィナーレはめっちゃ頑張ったと思う(笑)写真も撮れて最高だった♡ひよりんとか、みほちゃん、ひなこちゃん、きょうかちゃん、まりなちゃん、もえか、あや、おおばちゃん、めっちゃ来てくれた!ありがと!京本大我まじで来てんかなwあいたかったぁ…でも最高な日だった!#成城学園 #文化祭2日目 #京本大我 #ダンス部 #pokerface #最高✨ #先輩らぶ #部活大好き
昨日は、文化祭2日目!そして、ダンス部「POKER FACE」の、公演! めっちゃ緊張したけど、あっという間だった!もっと踊りたかったなw先輩達とフィナーレ踊れてめっちゃ嬉しかった!フィナーレはめっちゃ頑張ったと思う(笑)写真も撮れて最高だった♡ひよりんとか、みほちゃん、ひなこちゃん、きょうかちゃん、まりなちゃん、もえか、あや、おおばちゃん、めっちゃ来てくれた!ありがと!京本大我まじで来てんかなwあいたかったぁ…でも最高な日だった!#成城学園  #文化祭2日目  #京本大我  #ダンス部  #pokerface  #最高 ✨ #先輩らぶ  #部活大好き 
ななとまたまたデートしたよ😚❣️
おソロっちやっと買えた☺️
部活やりたくて仕方が無い2人😆

#あやなな#笑いまくった#loveやで💗 
#部活大好き#先輩大好きな2人
お互い仕事.部活終わりとかに よく母と2人で🍣とか🍜食べにいくねん😋今日も行ってきた!(笑)
久しぶりにいろんな話した🗣
主に部活の事と友達の事💜💛💜
.
.
.
文化祭でダンス部の発表のとき、照明やってくれてる人ってダンス部じゃなくてボランティアでやってくれてる友達たちで、日曜日にも関わらず 今日その人たち あっついなか2時間くらい一緒にRH付き合ってくれて、なんか本当に本当に有難いなぁってめちゃくちゃ思った!!!すんごい友達って大切やなぁって思った!なんか母好きやなぁってすごい思った!友達大好きやなぁてめちゃ思った!幸せやなぁってなってラーメン食べながら涙出そうになった!

#母は偉大
#生きててよかったぁ
#ダイスキフレンズ
#けみおアプリ久々
#kawaii
#私幸せ〜〜
#丸源ラーメンおいしい
#部活大好き
#みんなちゅーしたい
#照明本当にありがとう
#文化祭頑張る
#見に来てね
お互い仕事.部活終わりとかに よく母と2人で🍣とか🍜食べにいくねん😋今日も行ってきた!(笑) 久しぶりにいろんな話した🗣 主に部活の事と友達の事💜💛💜 . . . 文化祭でダンス部の発表のとき、照明やってくれてる人ってダンス部じゃなくてボランティアでやってくれてる友達たちで、日曜日にも関わらず 今日その人たち あっついなか2時間くらい一緒にRH付き合ってくれて、なんか本当に本当に有難いなぁってめちゃくちゃ思った!!!すんごい友達って大切やなぁって思った!なんか母好きやなぁってすごい思った!友達大好きやなぁてめちゃ思った!幸せやなぁってなってラーメン食べながら涙出そうになった! #母は偉大  #生きててよかったぁ  #ダイスキフレンズ  #けみおアプリ久々  #kawaii  #私幸せ 〜〜 #丸源ラーメンおいしい  #部活大好き  #みんなちゅーしたい  #照明本当にありがとう  #文化祭頑張る  #見に来てね 
3泊4日の夏合宿 終了~♪♪😚 今年は晴れてめっちゃ射てたし
今年は女子1人かと心配してたけど、女の子の後輩もおってすごく楽しかった(*´▽`*)
後輩とは距離縮まったと思う😘

同期の部員とも縮まったと思う(*^^*) いっぱいはしゃいでいっぱい射って楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これが合宿というものなんだなーって主将と言ってたくらい充実してて笑

でも最終日の今日、帰る前に鼻血が尋常じゃない程出て、ものすごく怖くて倒れそうだった😭

生理の量が少ない時、代償生理で鼻血として出ることあるみたいで、それになってしまったと後からわかったけど..(><) みんな女子トイレの前に座って出てくるまで待ってくれててすごく嬉しかった😫
大丈夫かって言ってくれて... みんなといると楽しくてずっと爆笑してるし
帰りもめっちゃ笑ってた!
みんなすごく優しくて、おもしろくて大好き!!
男子ばっかだけど笑

4日も一緒にいたから逆に寂しいよ笑
死ぬ程疲れたけど最高だった!! 残りの部活も一生懸命がんばります!!! #夏合宿 #アーチェリー部 
#うづかの森#部活大好き#部員大好き#くそ楽しかった #くそおもろかった#鼻血多すぎて怖かった#写真から伝わる#仲の良さ
3泊4日の夏合宿 終了~♪♪😚 今年は晴れてめっちゃ射てたし 今年は女子1人かと心配してたけど、女の子の後輩もおってすごく楽しかった(*´▽`*) 後輩とは距離縮まったと思う😘 同期の部員とも縮まったと思う(*^^*) いっぱいはしゃいでいっぱい射って楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ これが合宿というものなんだなーって主将と言ってたくらい充実してて笑 でも最終日の今日、帰る前に鼻血が尋常じゃない程出て、ものすごく怖くて倒れそうだった😭 生理の量が少ない時、代償生理で鼻血として出ることあるみたいで、それになってしまったと後からわかったけど..(><) みんな女子トイレの前に座って出てくるまで待ってくれててすごく嬉しかった😫 大丈夫かって言ってくれて... みんなといると楽しくてずっと爆笑してるし 帰りもめっちゃ笑ってた! みんなすごく優しくて、おもしろくて大好き!! 男子ばっかだけど笑 4日も一緒にいたから逆に寂しいよ笑 死ぬ程疲れたけど最高だった!! 残りの部活も一生懸命がんばります!!! #夏合宿  #アーチェリー部  #うづかの森 #部活大好き #部員大好き #くそ楽しかった  #くそおもろかった #鼻血多すぎて怖かった #写真から伝わる #仲の良さ 
明日も部活あれば届けられるのに 自分で食べます太ります🐖 #部活大好き #みきさん大好き #クッキー大好き
県大会お疲れ様でした✨🏊
みなさんめっちゃかっこよかったです😎👍🏾💕 #水泳部 #県大会  #楽しかった #部活大好き #先輩も大好き #なんか全部大好き