an online Instagram web viewer

#部長 medias

Photos

以前行った時はお腹いっぱいすぎて入んなかったからリベンジ餃子!
大雨の中靴びっしょびしょにして行きましたよ😏
まったり日曜日😌✨ #広州厨房#ニラ餃子#餃子#家庭#中華料理#大井町#品川区#餃子部#部長#餃子ガール#餃子おばさん#餃子愛
おととい 📸🖤🖤
みんなカルビ好きすぎだし、うるさいし、頭おかしかったけど楽しかった〜〜
・
・
・
・
・
 #びるびる教#7人#駅伝#県大#豚#部長#びる#ヒョウ柄のおばさん#ピンクのおばさん#こりん
そもそもシフトの調整はマネージャーの仕事です。
私が行ったところで何をするのかな?と不思議でした。でもそうとは言えず...
この日たまたま部長から電話があり上がりの時間を聞かれたので免れましたが、もちろん時間外労働の強制はこの日だけではなく、ほぼ働かされていました。

#デジタルツイート #デジタルツイート初心者 #パワハラ #上司 #ハゲ #妊娠中 #つわり #時間外労働 #部長 #マネージャー #心の底から恨んでる
そもそもシフトの調整はマネージャーの仕事です。 私が行ったところで何をするのかな?と不思議でした。でもそうとは言えず... この日たまたま部長から電話があり上がりの時間を聞かれたので免れましたが、もちろん時間外労働の強制はこの日だけではなく、ほぼ働かされていました。 #デジタルツイート  #デジタルツイート初心者  #パワハラ  #上司  #ハゲ  #妊娠中  #つわり  #時間外労働  #部長  #マネージャー  #心の底から恨んでる 
👼🏻➵👦🏻❤👼🏻➵👦🏻❤👼🏻➵👦🏻❤
*
*
漏れとる…🤤💕漏れとるね…🤤💕
.
#グクジン部
.
ぐっもーにん🙋🏻❗️❗️
.
この子は、もう表情管理諦めたんかね🤤⁉ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
ぐぅちゃんのお目目は加工しとらんよ🤣❤
.
無加工でこの恋する瞳うるうるEYEやよ🤣🤣❤
.
くぅー❗️❗️まったくたまらんね🤣🤣🤣❤❤❤
.
このかわい子ちゃんめっ🤤🤤🤤💨💨💨
.
それにしても、兄ちゃん…こんな可愛いのに見つめられても相変わらずマイペース🤣🤣🤣❗️❗️
.
あーーーー❗️❗️
.
今日も兄ちゃんが好きっ🤣🤣🤣❗️❗️
.
今週も頑張ろねー🙆🏻🙆🏻🙆🏻❤❤❤
.
#グクジンを奏でたくてしかたない病
#そう私はグクジン部
#部長
・
#台風やばいよー
#ジンくんが美しすぎて
#隣の車庫の屋根剥がれかけ
#こっちに飛んでこないでね
#うちのカヤックも飛んでった
#隣の家まで飛んでった
#朝4時に回収
#すごい形相だよ
#おもしろすぎる
#ご近所トラブル
#ギリギリセーフ
#みんなは大丈夫かな?
.
#bts #バンタン #防彈少年團 #防弾少年団 #ナムジュン #ジンニム #ユンギ #ホソク #ジミン #テテ  #グク #방탄소년단
👼🏻➵👦🏻❤👼🏻➵👦🏻❤👼🏻➵👦🏻❤ * * 漏れとる…🤤💕漏れとるね…🤤💕 . #グクジン部  . ぐっもーにん🙋🏻❗️❗️ . この子は、もう表情管理諦めたんかね🤤⁉ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ . ぐぅちゃんのお目目は加工しとらんよ🤣❤ . 無加工でこの恋する瞳うるうるEYEやよ🤣🤣❤ . くぅー❗️❗️まったくたまらんね🤣🤣🤣❤❤❤ . このかわい子ちゃんめっ🤤🤤🤤💨💨💨 . それにしても、兄ちゃん…こんな可愛いのに見つめられても相変わらずマイペース🤣🤣🤣❗️❗️ . あーーーー❗️❗️ . 今日も兄ちゃんが好きっ🤣🤣🤣❗️❗️ . 今週も頑張ろねー🙆🏻🙆🏻🙆🏻❤❤❤ . #グクジンを奏でたくてしかたない病  #そう私はグクジン部  #部長  ・ #台風やばいよー  #ジンくんが美しすぎて  #隣の車庫の屋根剥がれかけ  #こっちに飛んでこないでね  #うちのカヤックも飛んでった  #隣の家まで飛んでった  #朝4時に回収  #すごい形相だよ  #おもしろすぎる  #ご近所トラブル  #ギリギリセーフ  #みんなは大丈夫かな ? . #bts  #バンタン  #防彈少年團  #防弾少年団  #ナムジュン  #ジンニム  #ユンギ  #ホソク  #ジミン  #テテ  #グク  #방탄소년단 
企画広報部の部長が辞める。
.
.
噂によると、会社内で1番賢いと思われる経理部長から怒られたから…らしい(笑)
プライドが許さない!って言ってたみたい。
わざわざ、経理部長に可愛がられている私に言って来た言葉が、クソすぎるので、ここで発表!
.
以下企画広報部の部長のセリフ。
『俺は前々から辞めたかったんだ。だから経理部長を利用してやっただけ。俺が辞めたら、企画広報部は全員危ないよ。ちゃんと捕まえときなよ。』
.
だって。
何故私に言う???
.
辞める事について、社員全員の前で発表する際も、カンペみて、棒読みだったあんたに誰がついていくって?(笑)
.
.
わざわざ呼び出してまで上記の言葉言われた時は、無駄な時間を過ごしたけど、一応、社会人としての対応はしておきましたがね。
.
と、この辞める事件、9月上旬の事(笑)
.
この部長、いまだにいます。
しかも、有給を全部使い切るつもりらしく、平日週1回しか出勤してないくせに、9月から土日にこそっと毎週出て来ているそう。。
仕事ないくせな何やってんのかな??
.
しかも、経費使って取引先と飲み行ったり、自分の仲良い部下に奢ってあげたコンビニでの経費も全て雑費で計上する始末。
.
さすがの経理部長も怒って、先週言ってましたが…。
もぅ辞める人ですからね。
.
.
彼が心配されておりました部下に関しては1人も辞める人はおらず、現在仕事が効率的になってきたと、企画製作部の部長がおっしゃっておりました(笑)
.
.
クソ人間め。
はよ、やめれ。
.
.
#クソ人間 #仕事出来ない #部長 #社会人 #クソ上司 #がめつい #最低上司 #辞めてくれ #プライドが高い
企画広報部の部長が辞める。 . . 噂によると、会社内で1番賢いと思われる経理部長から怒られたから…らしい(笑) プライドが許さない!って言ってたみたい。 わざわざ、経理部長に可愛がられている私に言って来た言葉が、クソすぎるので、ここで発表! . 以下企画広報部の部長のセリフ。 『俺は前々から辞めたかったんだ。だから経理部長を利用してやっただけ。俺が辞めたら、企画広報部は全員危ないよ。ちゃんと捕まえときなよ。』 . だって。 何故私に言う??? . 辞める事について、社員全員の前で発表する際も、カンペみて、棒読みだったあんたに誰がついていくって?(笑) . . わざわざ呼び出してまで上記の言葉言われた時は、無駄な時間を過ごしたけど、一応、社会人としての対応はしておきましたがね。 . と、この辞める事件、9月上旬の事(笑) . この部長、いまだにいます。 しかも、有給を全部使い切るつもりらしく、平日週1回しか出勤してないくせに、9月から土日にこそっと毎週出て来ているそう。。 仕事ないくせな何やってんのかな?? . しかも、経費使って取引先と飲み行ったり、自分の仲良い部下に奢ってあげたコンビニでの経費も全て雑費で計上する始末。 . さすがの経理部長も怒って、先週言ってましたが…。 もぅ辞める人ですからね。 . . 彼が心配されておりました部下に関しては1人も辞める人はおらず、現在仕事が効率的になってきたと、企画製作部の部長がおっしゃっておりました(笑) . . クソ人間め。 はよ、やめれ。 . . #クソ人間  #仕事出来ない  #部長  #社会人  #クソ上司  #がめつい  #最低上司  #辞めてくれ  #プライドが高い 
晚安💤
#LINEFRIENDS #部長#goodnight 🌙
ダサい靴下履きやがって!脱げ!オラオラ!🐰💢 途中笑ってしまって手がおろそかになりました😅
#うさぎ#ホーランドロップイヤー#荒ぶるうさぎ#たれみみ#なにしても可愛い#メスなのに変な吹替つけてごめん#靴下コーデ#ふわもこ部#部長#すね毛が汚いけど#まあええか
Acca13区監察課 -下班聚餐
吉恩&尼諾&莫芙
CN:戴戴&達達&金魚
(終於拍到吃飯這幕了!!太開心了😭
#acca13区監察課 #acca13區監察課 #jeanotus #nino #mauve #吉恩 #尼諾 #莫芙 #部長 #cosplayer #cosplay #ジーン #ニーノ #モーヴ
💃💃💃
3年間お疲れ様。
みあが部長やるなんて思ってもみなかった😭うちらの合宿の時みあがやるって言った時は絶対嘘だろって思ってたのに、、、本当にお疲れ様。
・
・
#2017 #1022 #荒商 #文化祭 #ダンス 
#ASD☆CREW #最後の舞台 #部長 #お疲れ 
#妹 #こう見えて #陰ながら #応援してた 
#mysister #dance #lastdance #laststage 
#instagood #instamoment #l4l #lfl
部長と品川アクアパーク🐠🦀🐬🐙🐡
.
水族館でもインスタ映え📸💓
わたしの好きな色がたくさんあった😘
.
直立して動かないアザラシに「しょーもなっ!営業時間中やぞ!」って言ってたわ🙄
ドSがとまらなかった🤚🏻
.
このあと二人でお魚を食べに行ったよ🤤🤤🤤
#品川アクアパーク 
#品川
#水族館
#部長
#photogenic 
#photographer 
#photography 
#blue
部長と品川アクアパーク🐠🦀🐬🐙🐡 . 水族館でもインスタ映え📸💓 わたしの好きな色がたくさんあった😘 . 直立して動かないアザラシに「しょーもなっ!営業時間中やぞ!」って言ってたわ🙄 ドSがとまらなかった🤚🏻 . このあと二人でお魚を食べに行ったよ🤤🤤🤤 #品川アクアパーク  #品川  #水族館  #部長  #photogenic  #photographer  #photography  #blue 
三倉祭り 3日目

舞姫送り〜(*´꒳`*)
この素晴らしい時間に!
参加できました(๑˃̵ᴗ˂̵)
舞姫送り中…なんと…雨が止み!
神さまありがとうですよ^_^

毎年、三倉部員の皆さまありがとうござます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #三倉祭り
#舞姫送り
#共盛社
#ありがとう
#部長
#マルホ
#お世話になりました
昨日は 中部学院大学 学祭の鳳を務めさせて頂きました🌟
今年度は 揉め事 事件 多かったです 本当に多かったです😳
そんな中でも7人が諦めず自分のダンスを追求した結果が大成功に繋がったのだと思っています❣️
沢山の先輩方 twitterやInstagramを見て来てくれた方々 gsの皆様 照明さん方 みなさんが居たからこそ全力で踊れました😁本当にありがとうございました!
次回は 11/3 中部学院大学各務原キャンパスにて 学びの森フェスティバルに出演を予定しています❣️
ぜひぜひ お越しください😊

#BLUERIBBON #ブルリ #Ayari #Keta #Iori #Akari #Nao #Mizuki #Tomoka #学祭 #ダンス #ブルゾン #部長 #金髪 #大作戦 #成功 #😊💕#dance
昨日は 中部学院大学 学祭の鳳を務めさせて頂きました🌟 今年度は 揉め事 事件 多かったです 本当に多かったです😳 そんな中でも7人が諦めず自分のダンスを追求した結果が大成功に繋がったのだと思っています❣️ 沢山の先輩方 twitterやInstagramを見て来てくれた方々 gsの皆様 照明さん方 みなさんが居たからこそ全力で踊れました😁本当にありがとうございました! 次回は 11/3 中部学院大学各務原キャンパスにて 学びの森フェスティバルに出演を予定しています❣️ ぜひぜひ お越しください😊 #BLUERIBBON  #ブルリ  #Ayari  #Keta  #Iori  #Akari  #Nao  #Mizuki  #Tomoka  #学祭  #ダンス  #ブルゾン  #部長  #金髪  #大作戦  #成功  #😊💕#dance 
一周年おめでとうございます。
大将をはじめ、スタッフの皆さんで丁寧に考えられたオモテナシが大好きで通わせて頂いてます。
昨日も素晴らしい料理と空間でした。
#スペシャルメニュー#特別#一周年#鍋#もつなべ #ローストビーフ#部長#キャンプ部#おめでとう#串や#雅#長滝駅#祝い#空間#ありがとう
【日本酒check!】
昨日はバド部のコーチでした。

ストレスの溜まっている部長とみっちり話してメンタルケア。

やっぱリーディングする人は辛いよ(^-^; んでもって、他の子のフォーム修正とメニューで100球くらいスマッシュ打ったらまた肩痛めちゃった〜😣⚡️
でも原因究明と改善が出来て、本人もモチベーション上がったので良かった^ - ^

夜は伯父さんに誘われて東京駅でご飯🍾

いつも気に掛けてくれてよくメールも送ってきてくれる(>_<)
ほんと感謝です!

最近行った日本酒フォーラムでもらったという青森の日本酒を頂きました♪

誰か一緒に日本酒会しましょう♪♪ 伯父さんの故郷、飛騨の企業経営者が出した本もお借りしました。

何故その会社が今あるのか等、背景や考え方が書かれている本はほんと好きです😃

そしてどういうタイミングか立ち寄ったコンビニに、僕の実家がある街が特集されてたので思わず買ってしまいました(o^^o)

あ!ちゃんと選挙行きました✋🏻 #バドミントン#badminton#部活#こーち#ストレス#部長#リーダー#モチベーション#ご飯#おじさん#感謝#日本酒#哲学#本#選挙#投票#tokyo
【日本酒check!】 昨日はバド部のコーチでした。 ストレスの溜まっている部長とみっちり話してメンタルケア。 やっぱリーディングする人は辛いよ(^-^; んでもって、他の子のフォーム修正とメニューで100球くらいスマッシュ打ったらまた肩痛めちゃった〜😣⚡️ でも原因究明と改善が出来て、本人もモチベーション上がったので良かった^ - ^ 夜は伯父さんに誘われて東京駅でご飯🍾 いつも気に掛けてくれてよくメールも送ってきてくれる(>_<) ほんと感謝です! 最近行った日本酒フォーラムでもらったという青森の日本酒を頂きました♪ 誰か一緒に日本酒会しましょう♪♪ 伯父さんの故郷、飛騨の企業経営者が出した本もお借りしました。 何故その会社が今あるのか等、背景や考え方が書かれている本はほんと好きです😃 そしてどういうタイミングか立ち寄ったコンビニに、僕の実家がある街が特集されてたので思わず買ってしまいました(o^^o) あ!ちゃんと選挙行きました✋🏻 #バドミントン #badminton #部活 #こーち #ストレス #部長 #リーダー #モチベーション #ご飯 #おじさん #感謝 #日本酒 #哲学 #本 #選挙 #投票 #tokyo 
🎥😀✨ 🚒🔥Absolutely not ignoring the president🚒🔥 各会社の社長無視は絶対駄目!!専務通っても社長通らなかったら駄目!!🔥🚒 ✨ 🤣🎶🎥#absolutely #notignoring #presidente #🚒 #🔥 #各 #会社 #社長 #専務 #常務 #部長 #課長 #係長 #社長無視は絶対駄目#🎥 #😀 #🤣🎶 #AIHARAMASATO #masatoaihara #相原 #相原将人
さぁどうだい?
#私の身体メンテナンス部
#部長

取り過ぎたらいけないアーモンド入ってますけど(笑)
過ぎないので大丈夫かな?

#田辺農園バナナ
#寒くなると小さくなるのね

今日は何しよう〜〜、、、
#鹿児島県
#台風の影響は夜になってから
貓界的nicki minaj😂
-
部長的超肥臀‼️
-
😼
#cats #catsofinstagram #lovecats #catlover #ass #meow #meowagram #fluffy #fluffycat #cute #love #lovecats #like4like #like4likeback #photooftheday #photo #likeforfollow #cute #部長
我らのキャプテン!⚽️
いーしーだー!28!
お仕事帰りに来てくれました😊
なんか、
身体でかくなったような。 
変わらずガキンチョでした👶

#キャプテン #部長 #同級生 #サッカー部 #ガキンチョ #泣き虫 #メンズ #メンズカット #髪質改善 #髪質改善ストレート #サロモ募集中 #サロンモデル募集中 #フリーモデル #スパイク #モレリア #池袋 #blanc #時短髪美容師 #木村俊
我らのキャプテン!⚽️ いーしーだー!28! お仕事帰りに来てくれました😊 なんか、 身体でかくなったような。 変わらずガキンチョでした👶 #キャプテン  #部長  #同級生  #サッカー部  #ガキンチョ  #泣き虫  #メンズ  #メンズカット  #髪質改善  #髪質改善ストレート  #サロモ募集中  #サロンモデル募集中  #フリーモデル  #スパイク  #モレリア  #池袋  #blanc  #時短髪美容師  #木村俊 
May'nさんの新譜です。最高です。出会えて本当に良かった日本のアーティスト。

#mayn #メイン #部長 #PEACEofSMILE #peaceofsmile
#課長#部長#常務#専務
#島耕作
#通勤電車
#漫画

台風きてますね💨
電車は空いていて助かる
こんな日は、仕事です🙌

島耕作、モテモテ。
シラーッと、ガールフレンドたくさん
いるのに、チャラ男感を感じないのは、、何だろうか、、 みなさまよい休日を☺️
#課長 #部長 #常務 #専務  #島耕作  #通勤電車  #漫画  台風きてますね💨 電車は空いていて助かる こんな日は、仕事です🙌 島耕作、モテモテ。 シラーッと、ガールフレンドたくさん いるのに、チャラ男感を感じないのは、、何だろうか、、 みなさまよい休日を☺️
いつもありがとう。

昇格できました。
これからも頑張る。従業員は家族だよね。

みんな大好き

#昇格 #部長 #新宿 #歌舞伎町 #bar #シャンパン #マム #ヴーヴ #好きな酒 #感謝 #ありがとう
台風接近中で雨の中、娘っ子の学祭に行ってきた😆

#揚げたこ焼き
#舌やけどした
#bunkyo_coffee 
#一杯ずつドリップ
#グリークラブ同好会
#部長
#アカペラ
部長来られます😍
#藤木直人
昨日はヨガ後→買い物からの鍋パでした(*´ω`*)💗💗💗
サークル部WithAandM(笑)

赤から鍋に31に最高すぎました😆✴️✴️✴️ @setoarata 家の引っ越し祝いヽ(*´▽)ノ♪
プレゼントも喜んでくれました☺️🍀 @n.miho73 とあやみ、呼んだら、桃ちゃんまで来てくれて喋り倒し…

楽しい夜をありがとう😆💗💗💗✨ #ヨガ#yoga#鍋#鍋パ#鍋パーティー #赤から#赤から鍋 #笑いすぎ#もうみほだめ
#止めようがない #部長 #安定 #ネタの宝庫#カタツムリに膝蹴り爆#そんな話できるのこの人だけ
#thankyou#love#TomokoOno
昨日はヨガ後→買い物からの鍋パでした(*´ω`*)💗💗💗 サークル部WithAandM(笑) 赤から鍋に31に最高すぎました😆✴️✴️✴️ @setoarata 家の引っ越し祝いヽ(*´▽)ノ♪ プレゼントも喜んでくれました☺️🍀 @n.miho73 とあやみ、呼んだら、桃ちゃんまで来てくれて喋り倒し… 楽しい夜をありがとう😆💗💗💗✨ #ヨガ #yoga #鍋 #鍋パ #鍋パーティー  #赤から #赤から鍋  #笑いすぎ #もうみほだめ  #止めようがない  #部長  #安定  #ネタの宝庫 #カタツムリに膝蹴り爆 #そんな話できるのこの人だけ  #thankyou #love #TomokoOno 
続きまして部長です。
疲れからかウィッシュリストがいつのまにか増えまくってます。欲しがることが生きることです。
.
Stone Islandの製品染ダウンは、色味良し、襟の形良し。
軽いし暖かいし最高です。楽なのにカッコいい。
Louis Leemanのブーツは、履き心地に感動した一足。
真剣にこんなに足に負担を感じない靴は初めて。
.
オッシュマンズ別注のArro22は、やっぱり青好きの性分から。
この形は敬遠してたけど今なら背負えそうな気がする。
カミーユフォルネのApple Watch用ベルトはスペア用に。
エルメスから気分で変えるという、過ぎた贅沢です。
.
しかし相変わらずインナーが乏しいのは変わらないので、
好きな枠ばっか買ってないで早く自分なりの定番インナーを
見つけなければいけないのです。
.
あと、よく見たらほぼ黒と青しか欲してないやん。
.
#Okaimonobu #部長
#Stoneisland #Louisleeman #Arcteryx
#Arro22 #camillefournet #ApplewatchHermes
続きまして部長です。 疲れからかウィッシュリストがいつのまにか増えまくってます。欲しがることが生きることです。 . Stone Islandの製品染ダウンは、色味良し、襟の形良し。 軽いし暖かいし最高です。楽なのにカッコいい。 Louis Leemanのブーツは、履き心地に感動した一足。 真剣にこんなに足に負担を感じない靴は初めて。 . オッシュマンズ別注のArro22は、やっぱり青好きの性分から。 この形は敬遠してたけど今なら背負えそうな気がする。 カミーユフォルネのApple Watch用ベルトはスペア用に。 エルメスから気分で変えるという、過ぎた贅沢です。 . しかし相変わらずインナーが乏しいのは変わらないので、 好きな枠ばっか買ってないで早く自分なりの定番インナーを 見つけなければいけないのです。 . あと、よく見たらほぼ黒と青しか欲してないやん。 . #Okaimonobu  #部長  #Stoneisland  #Louisleeman  #Arcteryx  #Arro22  #camillefournet  #ApplewatchHermes 
こんばんわ。部長です。
2年周期で財布を買い換えていた僕の財布欲を絶賛魔封波中な
ma+の財布がこちらです。現在と買ったばかりの頃。
.
一見変わったデザインも慣れてしまえば使いづらさも感じず、
もはや普通の折り畳み財布に戻れるのか不安になるぐらいで、
悔しいですがよくできた財布です。
.
こないだ当たったスーパーゼウスを験担ぎに入れてますが、
特に金運は上昇してません。
.
#Okaimonobu #部長
#Macross #maurizioamadei #Wallet
#onepieceleather #エムエークロス
#スーパーゼウス #tmbh も欲しいは欲しい
こんばんわ。部長です。 2年周期で財布を買い換えていた僕の財布欲を絶賛魔封波中な ma+の財布がこちらです。現在と買ったばかりの頃。 . 一見変わったデザインも慣れてしまえば使いづらさも感じず、 もはや普通の折り畳み財布に戻れるのか不安になるぐらいで、 悔しいですがよくできた財布です。 . こないだ当たったスーパーゼウスを験担ぎに入れてますが、 特に金運は上昇してません。 . #Okaimonobu  #部長  #Macross  #maurizioamadei  #Wallet  #onepieceleather  #エムエークロス  #スーパーゼウス  #tmbh  も欲しいは欲しい
~私の部活について~

本の紹介してなくてごめんなさい‪‪💦‬
良ければ、部活の話に付き合って下さい!

私の部活は「家庭科部」です!これでも、部長やってるんですよ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
運動がものーすごく苦手でして...ついでに言うと、体力テスト学年ビリですね。
冬になり始めたのでレース編みを始めようかなと思いまして、糸買ってきましたー!

いつもは、フェルトばかりなのですが、編み物に挑戦しようと思います。
趣味の読書と、部活のレース編みどちらも、並行して頑張るのでこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
出来栄えが良かったら投稿しますね。

手芸は、勉強のこと忘れられる至福のひとときです。

#レース編み 
#家庭科部 
#部長 
#手芸
~私の部活について~ 本の紹介してなくてごめんなさい‪‪💦‬ 良ければ、部活の話に付き合って下さい! 私の部活は「家庭科部」です!これでも、部長やってるんですよ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧ 運動がものーすごく苦手でして...ついでに言うと、体力テスト学年ビリですね。 冬になり始めたのでレース編みを始めようかなと思いまして、糸買ってきましたー! いつもは、フェルトばかりなのですが、編み物に挑戦しようと思います。 趣味の読書と、部活のレース編みどちらも、並行して頑張るのでこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 出来栄えが良かったら投稿しますね。 手芸は、勉強のこと忘れられる至福のひとときです。 #レース編み  #家庭科部  #部長  #手芸 
燃え尽きた😆 ダイアモンドクレバスが早めに来たから あれって思ってたらまさかのアンコールでの射手座😭✨ そりゃ燃え尽きるさ🤣 ワグも出てくるし Wアンコールだし😆✨ 豊洲PITだから出来たんだろう演出もカッコ良すぎ😃😃😃
いつも思うけど部員のまとまりというか…凄いよね。何回もうるってなったもん😭 毎回なるけど✌️🤣✨ #peaceofsmile#豊洲#pit#豊洲pit#mayn#部長#birthday#部員#ライ部#たい焼き#台風#東京#福岡
さて、明日は飛行機 飛ぶのでしょうか?😅🍀
燃え尽きた😆 ダイアモンドクレバスが早めに来たから あれって思ってたらまさかのアンコールでの射手座😭✨ そりゃ燃え尽きるさ🤣 ワグも出てくるし Wアンコールだし😆✨ 豊洲PITだから出来たんだろう演出もカッコ良すぎ😃😃😃 いつも思うけど部員のまとまりというか…凄いよね。何回もうるってなったもん😭 毎回なるけど✌️🤣✨ #peaceofsmile #豊洲 #pit #豊洲pit #mayn #部長 #birthday #部員 #ライ部 #たい焼き #台風 #東京 #福岡  さて、明日は飛行機 飛ぶのでしょうか?😅🍀
・・・ 今日は磐田に2往復。
部長副部長会っていいつつ映画を見ました*⋆
*
 ナラタージュ
*
すごく切なくて苦しい恋でした
なんかすごすぎて3人とも見てるだけで胸がいっぱいになった笑

最後にナラタージュ流れた時は本当にすごかった
映画見る前とはぜんぜん違った気持ちになった!
ぜひぜひみなさんもきいてください

今日は素敵な時間をありがとう
明日、本番がんばろう✾「栄冠は君に輝く」
・
・
・  #部長 #副部長 #3人で #映画
#ナラタージュ #野田洋次郎 #adieu
・・・ 今日は磐田に2往復。 部長副部長会っていいつつ映画を見ました*⋆ * ナラタージュ * すごく切なくて苦しい恋でした なんかすごすぎて3人とも見てるだけで胸がいっぱいになった笑 最後にナラタージュ流れた時は本当にすごかった 映画見る前とはぜんぜん違った気持ちになった! ぜひぜひみなさんもきいてください 今日は素敵な時間をありがとう 明日、本番がんばろう✾「栄冠は君に輝く」 ・ ・ ・ #部長  #副部長  #3人で  #映画  #ナラタージュ  #野田洋次郎  #adieu 
.
お久しぶりの様なちがうような笑

#エース と #部長
室内合奏団の写真撮影に行ってきました!!! …いや、本当ですよ?笑
2枚目以降見て!笑
トップの圧倒的ジャケ写感は否めませんが笑
*
流石三年目ともなればみんな堂々としてましたね。コンミス・部長・ソリストは特にお疲れ様です!
*
1人からSNSNG出てるのでそれ以外の人を載せてます。
*
*
*
#秋田 #秋田アトリオン音楽ホール  #アトリオン
#秋田大学医学部室内合奏団 #第24回定期演奏会 #定期演奏会 #室内合奏団 #弦楽器 #stringedinstrument #バイオリン #ヴァイオリン #violin #ビオラ #viola #チェロ #cello #コントラバス #contrabass #コンサートミストレス #concertmistress #ソリスト #soloist #部長 #コンサート #concert 
#sony #sonya6000  #classic  #instagood #ジャケ写
室内合奏団の写真撮影に行ってきました!!! …いや、本当ですよ?笑 2枚目以降見て!笑 トップの圧倒的ジャケ写感は否めませんが笑 * 流石三年目ともなればみんな堂々としてましたね。コンミス・部長・ソリストは特にお疲れ様です! * 1人からSNSNG出てるのでそれ以外の人を載せてます。 * * * #秋田  #秋田アトリオン音楽ホール  #アトリオン  #秋田大学医学部室内合奏団  #第24回定期演奏会  #定期演奏会  #室内合奏団  #弦楽器  #stringedinstrument  #バイオリン  #ヴァイオリン  #violin  #ビオラ  #viola  #チェロ  #cello  #コントラバス  #contrabass  #コンサートミストレス  #concertmistress  #ソリスト  #soloist  #部長  #コンサート  #concert  #sony  #sonya6000  #classic  #instagood  #ジャケ写 
大金持ちの総理先輩✨
さすが総理大臣だよね。笑
#安倍総理 #阿部 #演劇 #部長 #大金持ち #お金 #札束
受胎告知
受胎告知
寒くなると膝に乗ってきて、顔を埋めて寝る部長さん💕
可愛すぎです❣️
#ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ネコ #ネコ部 #catstagram_japan #猫 #猫好き #ねこ好きさんと繋がりたい #にゃん #ニャンスタグラム #みんねこ #部長
ツーリング中に見かけた、管理職cats vs hot dog 
#ツーリング中にみつけた
#猫 #ねこ #ネコ #ホットドッグ #管理職 #部長 #課長 #cats #cat #animal #japan
いつも応援していただいてる方からのいただきもの。

目指せ美肌魔人!

#パック #美容 #魔人 #韓国 #美肌 #美容 #キウイ #🥝 #kiwi #風呂上がり #目指せ #オトリコ #美容部 #部長 #ガンスタグラム