an online Instagram web viewer

#郷土芸能 medias

Photos

#郷土芸能
#青少年センター
#広島
#和太鼓
#部活

3年生にとって最後の演奏〜!
ピアノの発表会に獅子舞が登場。おめでたい!
#獅子舞#郷土芸能 #縁起物
結果はどうであれ最高でした。
どこの学校も感動した。
#郷土芸能 #発表会 #和太鼓 #桜花
おはようございます
郷土芸能 鬼剣舞
#鬼剣舞 #剣舞 #郷土芸能
みんな笑顔(*^-^*) 個人的にお気に入りの瞬間📷

悪狐達を見守る楽士の方々の笑顔が印象的でした

わたしもそうなりたいと思います♪

#飯南神楽団
#悪狐伝
#太刀納め

島根県/飯南町/谷笑楽校
*
*
*
#神楽#郷土芸能#伝統芸能#楽士#笑顔#神楽女子#しまねぐらむ#島根カメラ部_artwork#フォト浜佐田#石見神楽#芸北神楽#広島神楽#一体感
#ファインダー越しの私の世界#kagura#japaneseculture#traditional#japan_daytime_view#lovers_nippon#team_jp_#icu_japan#ig_worldclub#ig_japan#instagood#instagramers#smile#nikon
みんな笑顔(*^-^*) 個人的にお気に入りの瞬間📷 悪狐達を見守る楽士の方々の笑顔が印象的でした わたしもそうなりたいと思います♪ #飯南神楽団  #悪狐伝  #太刀納め  島根県/飯南町/谷笑楽校 * * * #神楽 #郷土芸能 #伝統芸能 #楽士 #笑顔 #神楽女子 #しまねぐらむ #島根カメラ部_artwork #フォト浜佐田 #石見神楽 #芸北神楽 #広島神楽 #一体感  #ファインダー越しの私の世界 #kagura #japaneseculture #traditional #japan_daytime_view #lovers_nippon #team_jp_ #icu_japan #ig_worldclub #ig_japan #instagood #instagramers #smile #nikon 
祭の先払い、少ししか撮れませんでした(´д`|||)
#祭  #郷土芸能  #田舎  #懐かしい
五条のはしに弁慶登場。#神楽 #御神楽 #郷土芸能  #一関市 #田舎暮らし
先週末に行われたイベントで、初めて通しで「橋野鹿踊り」を観ましたがほんと神がかってました。

#橋野鹿踊り #鹿踊り #橋野 #郷土芸能 #kamaishi
たまには家族写真。普段着ですいません😁
#奉納躍り #郷土芸能 #種子島
再投稿
yesterday 2017.12.17《郷土芸能》
全国大会出場決定!! 29代目30代目で出来て良かった!本当にありがとう!!また、新たな目標に向かって頑張ろう!!一音一心!!
#郷土芸能 #29代目 #30代目 #ありがとう #一音一心 
次はライブだ!

間違えて前のアカウントを消してしまい新しいアカウントで再投稿しました。今日からこっちのアカウントを使います!知ってる人はフォローしてください!
再投稿 yesterday 2017.12.17《郷土芸能》 全国大会出場決定!! 29代目30代目で出来て良かった!本当にありがとう!!また、新たな目標に向かって頑張ろう!!一音一心!! #郷土芸能  #29代目  #30代目  #ありがとう  #一音一心  次はライブだ! 間違えて前のアカウントを消してしまい新しいアカウントで再投稿しました。今日からこっちのアカウントを使います!知ってる人はフォローしてください!
結果はどうであれ最高でした。
どこの学校も感動した。
#郷土芸能 #発表会 #和太鼓 #桜花
✽
✽
技をかけるのがお好きな姫さん。
.
う、ウチも絞められたい…爆笑
.
何気に複数枚貼るの初めて✨
色味の統一が無くすみません💦
.
7/8  日脚神代神楽社中「黒塚」  日脚八幡宮 ✽✽✽
✽✽
✽
#神楽#kagura#郷土芸能#伝統芸能
#石見神楽#iwamikagura#奉納神楽
#日脚神代神楽社中#日脚神楽社中
#浜田市#島根県
#黒塚#姫#プロレス技#剛力#技
#しまねぐらむ 
#hamada_photo2017 
#ファインダー越しの私の世界
#キタムラ写真投稿 #Instagramjapan#Nikon#nikonD7100#D7100#ニコン#Nikon党
#ig_japan#team_jp_#team_jp_西(島根)
✽ ✽ 技をかけるのがお好きな姫さん。 . う、ウチも絞められたい…爆笑 . 何気に複数枚貼るの初めて✨ 色味の統一が無くすみません💦 . 7/8 日脚神代神楽社中「黒塚」 日脚八幡宮 ✽✽✽ ✽✽ ✽ #神楽 #kagura #郷土芸能 #伝統芸能  #石見神楽 #iwamikagura #奉納神楽  #日脚神代神楽社中 #日脚神楽社中  #浜田市 #島根県  #黒塚 #姫 #プロレス技 #剛力 #技  #しまねぐらむ  #hamada_photo2017  #ファインダー越しの私の世界  #キタムラ写真投稿  #Instagramjapan #Nikon #nikonD7100 #D7100 #ニコン #Nikon党  #ig_japan #team_jp_ #team_jp_西 (島根)
昨日の演奏会の写真いただきました‼️
ほんとうに感謝してます!

①枚目は『がんぼう太鼓、ジュニアチームの華遠太鼓』の集合写真です!
②枚目以降は、演奏中です!
演奏中の写真は欲しかったのですが、自分では撮れないので、いただいた時は本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) また演奏があればインスタに載せます‼️
近くだなぁとか、見てみようかなぁと
思った際には、
ぜひ来てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ✴︎
#遠軽自衛隊定期演奏会
#遠軽がんぼう太鼓 
#太鼓
#華遠太鼓
#郷土芸能
昨日の演奏会の写真いただきました‼️ ほんとうに感謝してます! ①枚目は『がんぼう太鼓、ジュニアチームの華遠太鼓』の集合写真です! ②枚目以降は、演奏中です! 演奏中の写真は欲しかったのですが、自分では撮れないので、いただいた時は本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) また演奏があればインスタに載せます‼️ 近くだなぁとか、見てみようかなぁと 思った際には、 ぜひ来てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ✴︎ #遠軽自衛隊定期演奏会  #遠軽がんぼう太鼓  #太鼓  #華遠太鼓  #郷土芸能 
みんな笑顔(*^-^*) 個人的にお気に入りの瞬間📷

悪狐達を見守る楽士の方々の笑顔が印象的でした

わたしもそうなりたいと思います♪

#飯南神楽団
#悪狐伝
#太刀納め

島根県/飯南町/谷笑楽校
*
*
*
#神楽#郷土芸能#伝統芸能#楽士#笑顔#神楽女子#しまねぐらむ#島根カメラ部_artwork#フォト浜佐田#石見神楽#芸北神楽#広島神楽#一体感
#ファインダー越しの私の世界#kagura#japaneseculture#traditional#japan_daytime_view#lovers_nippon#team_jp_#icu_japan#ig_worldclub#ig_japan#instagood#instagramers#smile#nikon
みんな笑顔(*^-^*) 個人的にお気に入りの瞬間📷 悪狐達を見守る楽士の方々の笑顔が印象的でした わたしもそうなりたいと思います♪ #飯南神楽団  #悪狐伝  #太刀納め  島根県/飯南町/谷笑楽校 * * * #神楽 #郷土芸能 #伝統芸能 #楽士 #笑顔 #神楽女子 #しまねぐらむ #島根カメラ部_artwork #フォト浜佐田 #石見神楽 #芸北神楽 #広島神楽 #一体感  #ファインダー越しの私の世界 #kagura #japaneseculture #traditional #japan_daytime_view #lovers_nippon #team_jp_ #icu_japan #ig_worldclub #ig_japan #instagood #instagramers #smile #nikon 
2017.12.17《郷土芸能》
全国大会出場決定!! 毎日たくさん練習して不安なこと辛いこと沢山あったけど、ほんとに全部出し切れた!
29代目30代目で出来て、本当に良かった!ありがとう!

先輩方、来てくれてありがとうございました!! 次はライブだ!!! 勝手にタグ付けしました💦
もし、されてない人いたら言ってください!!
#郷土芸能 #29代目 #30代目 
#大好きだ #ありがとう#一音一心
2017.12.17《郷土芸能》 全国大会出場決定!! 毎日たくさん練習して不安なこと辛いこと沢山あったけど、ほんとに全部出し切れた! 29代目30代目で出来て、本当に良かった!ありがとう! 先輩方、来てくれてありがとうございました!! 次はライブだ!!! 勝手にタグ付けしました💦 もし、されてない人いたら言ってください!! #郷土芸能  #29代目  #30代目  #大好きだ  #ありがとう #一音一心 
ピアノの発表会に獅子舞が登場。おめでたい!
#獅子舞#郷土芸能 #縁起物
岩手の民俗芸能、鬼剣舞(おにけんばい)が題材の漫画、「鬼踊れ‼」のコミックス第一巻が発売になりました。
表紙は鹿踊り(ししおどり)の衣装。
とても面白いので、たくさんの方に読んで頂きたいなぁと思います。

#岩手
#郷土芸能
#民俗芸能
#鬼剣舞
岩手の民俗芸能、鬼剣舞(おにけんばい)が題材の漫画、「鬼踊れ‼」のコミックス第一巻が発売になりました。 表紙は鹿踊り(ししおどり)の衣装。 とても面白いので、たくさんの方に読んで頂きたいなぁと思います。 #岩手  #郷土芸能  #民俗芸能  #鬼剣舞 
.
第五回 如月の舞

谷住郷神楽社中 天神

#谷住郷神楽社中 天神
#演目 #天神 #菅原道真 #藤原時平
#石見神楽 #伝統芸能 #郷土芸能
#第五回如月の舞 #如月の舞
#石央文化ホール
#0212 「東風(こち)吹かば 匂いおこせよ梅の花 主なしとて春な忘れそ」
この歌で有名な学問の神、北野天満宮や太宰府天満宮に祀られている菅原道真公(天神様)の物語である。
道真は生れながらにして才能があり、光孝、宇多、醍醐3代の天皇に仕えて右大臣にまで登用されるが、時の左大臣・藤原時平はこれをねたみ、天皇に讒訴。これによって、道真公は太宰府へ左遷された。その後、時平は39歳の若さで死に、その一党も次々に死んだ。宮中ではこの没落を道真公のしわざであると考えられていた。
神楽では、道真が時平と戦うように創作してある。
. 第五回 如月の舞 谷住郷神楽社中 天神 #谷住郷神楽社中  天神 #演目  #天神  #菅原道真  #藤原時平  #石見神楽  #伝統芸能  #郷土芸能  #第五回如月の舞  #如月の舞  #石央文化ホール  #0212  「東風(こち)吹かば 匂いおこせよ梅の花 主なしとて春な忘れそ」 この歌で有名な学問の神、北野天満宮や太宰府天満宮に祀られている菅原道真公(天神様)の物語である。 道真は生れながらにして才能があり、光孝、宇多、醍醐3代の天皇に仕えて右大臣にまで登用されるが、時の左大臣・藤原時平はこれをねたみ、天皇に讒訴。これによって、道真公は太宰府へ左遷された。その後、時平は39歳の若さで死に、その一党も次々に死んだ。宮中ではこの没落を道真公のしわざであると考えられていた。 神楽では、道真が時平と戦うように創作してある。
*
*
長尾組神楽団さん
岩戸

大歳神社新嘗祭
2017.11

#長尾組神楽団#大歳神社#新嘗祭
#岩戸#伝統芸能#郷土芸能#kagura#芸北神楽#奉納神楽
いわて産直市にて鍋倉鹿踊保存会さん  #鹿踊  #郷土芸能
✽
✽
玖島神楽団さんの日本武尊はいつ見ても迫力とゆうか、覇気迫る感じで魅入ってしまいます。
特に川上梟帥と小碓尊が対峙した時の太刀回りは写真を撮るのを忘れてしまうくらい!
また見たいな~✨
.
7/2  玖島神楽団「日本武尊」  観音神社
✽✽✽
✽✽
✽
#神楽#kagura#郷土芸能#伝統芸能
#神楽団#新舞#奉納神楽
#日本武尊#ヤマトタケル#刀#肩切り
#玖島神楽団#広島県
#ファインダー越しの私の世界
#キタムラ写真投稿 #Instagramjapan#Nikon#nikonD7100#D7100#ニコン#Nikon党
#ig_japan#team_jp_#team_jp_西(広島)
✽ ✽ 玖島神楽団さんの日本武尊はいつ見ても迫力とゆうか、覇気迫る感じで魅入ってしまいます。 特に川上梟帥と小碓尊が対峙した時の太刀回りは写真を撮るのを忘れてしまうくらい! また見たいな~✨ . 7/2 玖島神楽団「日本武尊」 観音神社 ✽✽✽ ✽✽ ✽ #神楽 #kagura #郷土芸能 #伝統芸能  #神楽団 #新舞 #奉納神楽  #日本武尊 #ヤマトタケル #刀 #肩切り  #玖島神楽団 #広島県  #ファインダー越しの私の世界  #キタムラ写真投稿  #Instagramjapan #Nikon #nikonD7100 #D7100 #ニコン #Nikon党  #ig_japan #team_jp_ #team_jp_西 (広島)
#郷土芸能
#青少年センター
#広島
#和太鼓
#部活

3年生にとって最後の演奏〜!
江戸の里神楽の寿獅子はご祝儀がご馳走で、どんどん食べます。
これ、他の地方ではないんですかねぇ🤔
関西の方には、見たことないと言われましたねぇ🤔

これは、私の獅子の師匠の動画。

#獅子舞#郷土芸能#神楽#里神楽#寿獅子#ご祝儀
江戸の里神楽の寿獅子はご祝儀がご馳走で、どんどん食べます。 これ、他の地方ではないんですかねぇ🤔 関西の方には、見たことないと言われましたねぇ🤔 これは、私の獅子の師匠の動画。 #獅子舞 #郷土芸能 #神楽 #里神楽 #寿獅子 #ご祝儀 
*
*
長尾組神楽団さん
八幡

大歳神社新嘗祭
2017.11

#長尾組神楽団#八幡#大歳神社
#新嘗祭#郷土芸能#伝統芸能
#芸北神楽#kagura#奉納神楽
*
*
長尾組神楽団さん
尊神

大歳神社新嘗祭
2017.11

#長尾組神楽団#尊神#大歳神社
#新嘗祭#kagura#伝統芸能#郷土芸能
#芸北神楽#奉納神楽
✽
✽
日脚さんの姫取りは、いつ見ても「おおっ!」ってなるんですが、今回はなんと
「大蛇を端折らず通して舞う。」
と言うので、どんな感じなのかな?とワクワクしていたら…
7人目の姫を連れて行くとこから始まり、歩いている最中に蛇に襲われる!
もう、白蛇が姫に飛びかかった瞬間鳥肌立ちまくり!
前にも書きましたが、この白蛇さんがまた怖いんですよ。動きが。
飲まれる姫に、助けようとする三人。
ぞわぞわしたまま見てました。
これはまた見たいし、見てもらいたいです✨
.
11/26  日脚神代神楽社中「大蛇」  春日神社 新嘗祭
✽✽✽
✽✽
✽
#神楽#kagura#郷土芸能#伝統芸能
#石見神楽#iwamikagura#奉納神楽
#日脚神代神楽社中#日脚神楽社中
#浜田市#島根県
#大蛇#姫#姫取り#白蛇#八岐大蛇
#しまねぐらむ 
#hamada_photo2017 
#ファインダー越しの私の世界
#キタムラ写真投稿 #Instagramjapan#Nikon#nikonD7100#D7100#ニコン#Nikon党
#ig_japan#team_jp_#team_jp_西(島根)
✽ ✽ 日脚さんの姫取りは、いつ見ても「おおっ!」ってなるんですが、今回はなんと 「大蛇を端折らず通して舞う。」 と言うので、どんな感じなのかな?とワクワクしていたら… 7人目の姫を連れて行くとこから始まり、歩いている最中に蛇に襲われる! もう、白蛇が姫に飛びかかった瞬間鳥肌立ちまくり! 前にも書きましたが、この白蛇さんがまた怖いんですよ。動きが。 飲まれる姫に、助けようとする三人。 ぞわぞわしたまま見てました。 これはまた見たいし、見てもらいたいです✨ . 11/26 日脚神代神楽社中「大蛇」 春日神社 新嘗祭 ✽✽✽ ✽✽ ✽ #神楽 #kagura #郷土芸能 #伝統芸能  #石見神楽 #iwamikagura #奉納神楽  #日脚神代神楽社中 #日脚神楽社中  #浜田市 #島根県  #大蛇 #姫 #姫取り #白蛇 #八岐大蛇  #しまねぐらむ  #hamada_photo2017  #ファインダー越しの私の世界  #キタムラ写真投稿  #Instagramjapan #Nikon #nikonD7100 #D7100 #ニコン #Nikon党  #ig_japan #team_jp_ #team_jp_西 (島根)
高校最後の高文祭🌺
#郷土芸能 #沖縄 #三線
.
🐴栗ちゃんの朝ごはん。
自家製の無農薬大豆を毎日コトコト。
おいしそうなので、たまにつまみ食い。
.
 #宮崎上水園 #ジャンカン馬 #踊る馬 #馬 #郷土芸能 #無農薬大豆
.
第五回 如月の舞

松原神楽社中 神武

#松原神楽社中
#演目 #神武 
#石見神楽 #伝統芸能 #郷土芸能
#第五回如月の舞 #如月の舞
#石央文化ホール
#0212

長らく日向国高千穂にあった天孫族、神倭伊波礼琵古命(かむやまといわれひこのみこと)が良き地を求めて紀国熊野をまわり、厳しい山道を登り大和にたどり着く。ここには長髄彦(ながすねひこ)がいて、大いに苦戦するが天津神之命の利を受けて勝利する。そして、橿原の地を都と定めて神武天皇と名を改めて天つ日嗣の位を継ぎ、大和平定がなされた。
. 第五回 如月の舞 松原神楽社中 神武 #松原神楽社中  #演目  #神武  #石見神楽  #伝統芸能  #郷土芸能  #第五回如月の舞  #如月の舞  #石央文化ホール  #0212  長らく日向国高千穂にあった天孫族、神倭伊波礼琵古命(かむやまといわれひこのみこと)が良き地を求めて紀国熊野をまわり、厳しい山道を登り大和にたどり着く。ここには長髄彦(ながすねひこ)がいて、大いに苦戦するが天津神之命の利を受けて勝利する。そして、橿原の地を都と定めて神武天皇と名を改めて天つ日嗣の位を継ぎ、大和平定がなされた。
今年の作番楽の時の橋架けのワンシーン!
絶妙なアドリブがポンポン出てきて笑える( ⊙᎑⊙ )

#富根報徳番楽 #二ツ井 #能代 #秋田 #東北 #futatsui #noshiro #あきたびじょん  #akitaprefecture #japan #tohoku #民俗芸能 #伝統芸能 #郷土芸能 #狂言 #traditional_culture #方言 #秋田弁 #お笑い
金津流の獅子躍は8人が基本で、それぞれ役が決まっています。

写真は雌獅子役デビューしたH君。
彼は僕が会社員時代の上司だった方の息子さんになります。  僕からしたら不思議な縁です。

金津流横浜獅子躍は20代〜50代の男女で構成されています。 
踊り手も随時募集しています。
民俗芸能への理解と、継続して5年10年20年と参加する意思のある方であれば どなたでも出来ると思います。

#獅子躍 #鹿踊り  #郷土芸能 #民俗芸能 #金津流横浜獅子躍  #踊り手募集中  #継続は力なり
金津流の獅子躍は8人が基本で、それぞれ役が決まっています。 写真は雌獅子役デビューしたH君。 彼は僕が会社員時代の上司だった方の息子さんになります。 僕からしたら不思議な縁です。 金津流横浜獅子躍は20代〜50代の男女で構成されています。 踊り手も随時募集しています。 民俗芸能への理解と、継続して5年10年20年と参加する意思のある方であれば どなたでも出来ると思います。 #獅子躍  #鹿踊り  #郷土芸能  #民俗芸能  #金津流横浜獅子躍  #踊り手募集中  #継続は力なり 
魂鎮 (たましずめ)
12月24日(日) 新横浜 12〜14時頃
篠原八幡神社(http://www.shinohara-80000.com/sta21470/index.html)での奉納舞あります。

唄って踊って太鼓叩いて飛びます。
自分も10年連続で踊り手として参加予定です。

写真は先日の埼玉での舞台。
自分が踊ってる写真はほとんど持ってませんが、今回は世話人のメンバーが バッチリ撮ってくれました。

お時間ある方 是非 観に来てください。

#新横浜 #獅子躍 #鹿踊り #魂鎮 #金津流横浜獅子躍 #岡本太郎 #宮沢賢治  #太鼓 #唄 #郷土芸能 #篠原八幡神社 #dance #traditional  #deardance  #奉納
魂鎮 (たましずめ) 12月24日(日) 新横浜 12〜14時頃 篠原八幡神社(http://www.shinohara-80000.com/sta21470/index.html)での奉納舞あります。 唄って踊って太鼓叩いて飛びます。 自分も10年連続で踊り手として参加予定です。 写真は先日の埼玉での舞台。 自分が踊ってる写真はほとんど持ってませんが、今回は世話人のメンバーが バッチリ撮ってくれました。 お時間ある方 是非 観に来てください。 #新横浜  #獅子躍  #鹿踊り  #魂鎮  #金津流横浜獅子躍  #岡本太郎  #宮沢賢治  #太鼓  #唄  #郷土芸能  #篠原八幡神社  #dance  #traditional  #deardance  #奉納 
現場レポートです。
この模様よく目にしますよね。永谷園さんのマークに似ていますが、これは歌舞伎で使う定式幕というものです。
主に幕と幕の間に場面転換で使われる幕です。
手動で黒子さんが手で引っぱって行くのが主流です。皆さん知っていましたか?

#株式会社テイク #定式幕 #歌舞伎 #かぶき #場面転換 #転換 #幕間 #黒子 
#永谷園 #じゃないほう #似てるけど違う #伝統芸能 #郷土芸能 #歌舞伎郷土芸能祭 
#歌舞伎舞台 #小鹿野文化センター #小鹿野町 #埼玉県芸術文化祭 
#舞台 #音響 #照明 #裏方 #kabuki #takeinc #japanbrand #ogano #madeinjapan #traditional #culture
現場レポートです。 この模様よく目にしますよね。永谷園さんのマークに似ていますが、これは歌舞伎で使う定式幕というものです。 主に幕と幕の間に場面転換で使われる幕です。 手動で黒子さんが手で引っぱって行くのが主流です。皆さん知っていましたか? #株式会社テイク  #定式幕  #歌舞伎  #かぶき  #場面転換  #転換  #幕間  #黒子  #永谷園  #じゃないほう  #似てるけど違う  #伝統芸能  #郷土芸能  #歌舞伎郷土芸能祭  #歌舞伎舞台  #小鹿野文化センター  #小鹿野町  #埼玉県芸術文化祭  #舞台  #音響  #照明  #裏方  #kabuki  #takeinc  #japanbrand  #ogano  #madeinjapan  #traditional  #culture 
その④田沢のチャリティー【組音頭】の巻🤩🎵
#仙北市田沢湖 
#おやま囃子
#夢燈会
#穂月会
#香織社中
#秋田民謡
#郷土芸能
その③田沢のチャリティー【ドンパン節】の巻🤩🎵
#仙北市田沢湖 
#おやま囃子
#夢燈会
#穂月会
#香織社中
#秋田民謡
#郷土芸能
今日、青少年郷土芸能祭りを観てきました。迫力のある演舞に思わず📸
鬼剣舞です🙋
#岩手 #郷土芸能 #岩手写真部 #岩手カメラ倶楽部 #岩手カメラ部 #鬼剣舞 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #japanese
昨夜の小岩駅、沖縄料理「居酒や こだま」さんでの恒例ライブステージ、無事に大盛り上がりで終えることができました♪
来てくださった皆様、美味しいお料理とお酒とともにサポートしてくださったこだまのスタッフの皆様、誠にありがとうございました❤️ 第1部は奄美、第2部は沖縄の演目を集め披露させて頂きました!

皆様の手拍子、指笛、お囃子をいただきながら、そして一緒に踊れたことがとっーーーても嬉しかったです!!!
合間には恒例の伊是名のグッズをかけたジャンケン大会が!そしてこだまさんの20周年も、来ていただいたお客様とともにBIGケーキで祝わせていただきました✨
こだまさん20周年おめでとうございました🎉
みなさま、美味しい沖縄料理、泡盛が飲みたいときはぜひ小岩のこだまさんへ🌺✨✨✨ そして来年の伊是名のライブは12/8😍✨皆さま、今から空けておいてくださいね〜笑笑

#沖縄料理 #琉球舞踊 #伊是名の会 #伊是名の会は東京を拠点として伝統的な琉球舞踊をベースに沖縄や奄美大島の魅力的な踊りを国内外に紹介している舞踊集団です🌺 #舞踊 #踊り #ダンス #伝統芸能 #民俗芸能 #郷土芸能 #奄美大島 #沖縄 #東京 #日本 #izenanokai #dance #dancecompany #japan #traditionaldance #Traditionaldancer #performingarts #instapic #instagood
昨夜の小岩駅、沖縄料理「居酒や こだま」さんでの恒例ライブステージ、無事に大盛り上がりで終えることができました♪ 来てくださった皆様、美味しいお料理とお酒とともにサポートしてくださったこだまのスタッフの皆様、誠にありがとうございました❤️ 第1部は奄美、第2部は沖縄の演目を集め披露させて頂きました! 皆様の手拍子、指笛、お囃子をいただきながら、そして一緒に踊れたことがとっーーーても嬉しかったです!!! 合間には恒例の伊是名のグッズをかけたジャンケン大会が!そしてこだまさんの20周年も、来ていただいたお客様とともにBIGケーキで祝わせていただきました✨ こだまさん20周年おめでとうございました🎉 みなさま、美味しい沖縄料理、泡盛が飲みたいときはぜひ小岩のこだまさんへ🌺✨✨✨ そして来年の伊是名のライブは12/8😍✨皆さま、今から空けておいてくださいね〜笑笑 #沖縄料理  #琉球舞踊  #伊是名の会  #伊是名の会は東京を拠点として伝統的な琉球舞踊をベースに沖縄や奄美大島の魅力的な踊りを国内外に紹介している舞踊集団です 🌺 #舞踊  #踊り  #ダンス  #伝統芸能  #民俗芸能  #郷土芸能  #奄美大島  #沖縄  #東京  #日本  #izenanokai  #dance  #dancecompany  #japan  #traditionaldance  #Traditionaldancer  #performingarts  #instapic  #instagood