an online Instagram web viewer

#都内 medias

Photos

愛媛から友だちが来ていたのに
前日、バタバタしちゃって日光は先送りに(>人<;) 都内の神社めぐりをリクエスト頂いたので
何ヶ所か巡りました。

日枝神社は、毎朝目にするのに
初めての参拝となりました🙏

七五三や結婚式で混み合ってましたが
こうやって機会をくれる友だちに感謝ですね(*´꒳`*)💓 御朱印を頂いた際に
可愛らしい、しおりもいただいたので
アップしてみまーす🎶

今週も引き続き
信じられないようなスケジュールですが

乗り越えないとね、、 がんばりまーすʕ•ᴥ•ʔ

#tokyo #japan #御朱印 #東京 #都内 #神社
#日枝神社 #国会議事堂前駅 #赤坂駅 #申 #さる #猿田彦 #商売繁盛 #良縁祈願 #オリジナルしおり #十五夜 #秋 #仲秋の名月
愛媛から友だちが来ていたのに 前日、バタバタしちゃって日光は先送りに(>人<;) 都内の神社めぐりをリクエスト頂いたので 何ヶ所か巡りました。 日枝神社は、毎朝目にするのに 初めての参拝となりました🙏 七五三や結婚式で混み合ってましたが こうやって機会をくれる友だちに感謝ですね(*´꒳`*)💓 御朱印を頂いた際に 可愛らしい、しおりもいただいたので アップしてみまーす🎶 今週も引き続き 信じられないようなスケジュールですが 乗り越えないとね、、 がんばりまーすʕ•ᴥ•ʔ #tokyo  #japan  #御朱印  #東京  #都内  #神社  #日枝神社  #国会議事堂前駅  #赤坂駅  #申  #さる  #猿田彦  #商売繁盛  #良縁祈願  #オリジナルしおり  #十五夜  #秋  #仲秋の名月 
..
新橋女子会😆😋😆😋
moe、yurika
はるばるありがと♡
..
#新橋
#女子会
#都内
#tokyo
#shinbashi
#ビール
#ビール女子
#bier
#はしご酒
#外飲み
#新橋居酒屋
#新橋ガード下
#happyday
#happylife
#love
#l4l
#看護師
#看護師の休日
【腸にとって良い食事と悪い食事🍚🍞】
. .

近年日本の食事は多国籍化しており、和食だけではなく洋食や中華を食べる機会も多くなりました✨
今では外食産業も洋食や中華を扱うお店が増えており、むしろ和食の方が数が少ないのではないかと思うくらいです💦
.
.

この傾向が実は日本人の目や舌は満足させるかもしれませんが、日本人の腸を泣かせています😢
.
.
腸は食べ物を消化し栄養の吸収をしているところで、消化吸収しやすいもの、消化吸収しにくいものがあります💦
これは言い換えると腸にとって嬉しい食事、そうでない食事があるということを指します。つまり相性があるということです☝💡
.
.
★腸にとって相性の良い食事👌
.
・和食
日本人は本来穀物菜食であったため、穀物、豆類、野菜、果物などを摂ることで腸は喜びます。
.
.
★腸にとって相性の悪い食事👐
.
・肉類
・揚げ物
・パン
・牛乳
・乳製品
・スイーツ
.
.
これらは元来日本人が口にしてこなかった食べ物です☝💡
.
そのため、これらを消化するための酵素が、元々口にしていた欧米人に比べて少ないので消化に時間がかかり、腸にとって重労働になってしまうのです😨
.
.
#instagood
#痩せたい
#太った
#ダイエット
#肩凝り 
#都内
#二重あご
#肌荒れ 
#下半身デブ
#ストレス
#セルライト
#健康的に痩せる
#便秘
#アルコール
#ストレス発散
#食べ過ぎ
#むくみ
#毒素
#健康診断
#美しく
#やばい
#リンパ
#食事
#食べ過ぎ
#アラサー
#幸せになる
#アラフォー
#友達
#🌏
【腸にとって良い食事と悪い食事🍚🍞】 . . 近年日本の食事は多国籍化しており、和食だけではなく洋食や中華を食べる機会も多くなりました✨ 今では外食産業も洋食や中華を扱うお店が増えており、むしろ和食の方が数が少ないのではないかと思うくらいです💦 . . この傾向が実は日本人の目や舌は満足させるかもしれませんが、日本人の腸を泣かせています😢 . . 腸は食べ物を消化し栄養の吸収をしているところで、消化吸収しやすいもの、消化吸収しにくいものがあります💦 これは言い換えると腸にとって嬉しい食事、そうでない食事があるということを指します。つまり相性があるということです☝💡 . . ★腸にとって相性の良い食事👌 . ・和食 日本人は本来穀物菜食であったため、穀物、豆類、野菜、果物などを摂ることで腸は喜びます。 . . ★腸にとって相性の悪い食事👐 . ・肉類 ・揚げ物 ・パン ・牛乳 ・乳製品 ・スイーツ . . これらは元来日本人が口にしてこなかった食べ物です☝💡 . そのため、これらを消化するための酵素が、元々口にしていた欧米人に比べて少ないので消化に時間がかかり、腸にとって重労働になってしまうのです😨 . . #instagood  #痩せたい  #太った  #ダイエット  #肩凝り  #都内  #二重あご  #肌荒れ  #下半身デブ  #ストレス  #セルライト  #健康的に痩せる  #便秘  #アルコール  #ストレス発散  #食べ過ぎ  #むくみ  #毒素  #健康診断  #美しく  #やばい  #リンパ  #食事  #食べ過ぎ  #アラサー  #幸せになる  #アラフォー  #友達  #🌏
はじめてのインドフェス!
思ってた以上に楽しかったー
カレー以外のインド料理たくさんいただきました😊✨めちゃうま

#ナマステフェス #インド🇮🇳 #インドフェス #日本 #都内 #インド料理#原宿#代々木公園#土日
夜のおさんぽ中に突然「カワイイ野獣🐾ハクビシン」が現れた。速すぎてブレブレだし、全くインスタ映えしない。ただ、人間も動物もまだまだ都内に住めるってことね。I found a cute masked palm civet walking on condo premises in Tokyo. But unfortunately it's so dark and not instagrammable.
#ハクビシン #maskedpalmcivet #pagumalarvata #散歩 #takeawalk #夜 #atnight #かわいい #cute #インスタ映えしない #notinstagrammable #instaanimal #instawildlife #likesforlikes #likes4likes #東京 #都内 #tokyo #japan
夜のおさんぽ中に突然「カワイイ野獣🐾ハクビシン」が現れた。速すぎてブレブレだし、全くインスタ映えしない。ただ、人間も動物もまだまだ都内に住めるってことね。I found a cute masked palm civet walking on condo premises in Tokyo. But unfortunately it's so dark and not instagrammable. #ハクビシン  #maskedpalmcivet  #pagumalarvata  #散歩  #takeawalk  #夜  #atnight  #かわいい  #cute  #インスタ映えしない  #notinstagrammable  #instaanimal  #instawildlife  #likesforlikes  #likes4likes  #東京  #都内  #tokyo  #japan 
ヘアラボシロ秋カラー
いつもありがとうございます( ̄∀ ̄)
#バーガンディー 
#ピカラカラー 
カラーレシピ→ブラック×マゼンダ×パープル
#デザインカラー#ハイライト#グラデーションカラー #外国人風カラー#磯崎color #磯崎範享 
#都内#宇都宮 #宇都宮美容室 #宇都宮お洒落 #宇都宮美容院 #haircolor #like4like #photo #camera #撮影モデル募集 #美容師求人 #美容師募集 #モデル#外ハネ #ロブ
インスタからのご予約DMお待ちしています

ヘアラボシロではスタッフを募集しています
求人担当 磯崎→DMお待ちしています
ヘアラボシロ秋カラー いつもありがとうございます( ̄∀ ̄) #バーガンディー  #ピカラカラー  カラーレシピ→ブラック×マゼンダ×パープル #デザインカラー #ハイライト #グラデーションカラー  #外国人風カラー #磯崎color  #磯崎範享  #都内 #宇都宮  #宇都宮美容室  #宇都宮お洒落  #宇都宮美容院  #haircolor  #like4like  #photo  #camera  #撮影モデル募集  #美容師求人  #美容師募集  #モデル #外ハネ  #ロブ  インスタからのご予約DMお待ちしています ヘアラボシロではスタッフを募集しています 求人担当 磯崎→DMお待ちしています
来月のスケジュールです。
 10月初日から15日まで、26日から31までは、サロンワークになります。
10月16日 群馬高崎市 バレイヤージュ講習 松村 田口 寺田
10月17日 千葉 銚子市 バレイヤージュ講習 松村 松原 金子

10月18日から10月25日まで、海外のスタイル、デザインの勉強、トレーニングで1週間のおやすみを頂きます😉

バレイヤージュ塾の書類等は、10月中に送らせて頂きますので、よろしくお願いします🤗

#バレイヤージュ#柏 #青山#外国人風#美容室#九州#原宿#新潟#横浜#博多#TAMARIS#バレイヤージュ講習#熊本#balayage#埼玉#外人風#カラー講習#グラデーションカラー#神奈川#大阪#福岡美容室#福岡#難波#銀座#北九州美容室#都内 #北九州#関西#天神#ハイライト
来月のスケジュールです。 10月初日から15日まで、26日から31までは、サロンワークになります。 10月16日 群馬高崎市 バレイヤージュ講習 松村 田口 寺田 10月17日 千葉 銚子市 バレイヤージュ講習 松村 松原 金子 10月18日から10月25日まで、海外のスタイル、デザインの勉強、トレーニングで1週間のおやすみを頂きます😉 バレイヤージュ塾の書類等は、10月中に送らせて頂きますので、よろしくお願いします🤗 #バレイヤージュ #柏  #青山 #外国人風 #美容室 #九州 #原宿 #新潟 #横浜 #博多 #TAMARIS #バレイヤージュ講習 #熊本 #balayage #埼玉 #外人風 #カラー講習 #グラデーションカラー #神奈川 #大阪 #福岡美容室 #福岡 #難波 #銀座 #北九州美容室 #都内  #北九州 #関西 #天神 #ハイライト 
#下北沢#渋谷#ぶらり#洒落てる#可愛い#都内#久々#あぃちぃ#アメリカンカフェ#プリ#プリント倶楽部#5年の仲#fairy#cute#pretty#Cafe#girl#enjoy#fun#foodporn#fff#American#shimokitazawa#shibuya#💗#👭
あぃと下北沢からの渋谷行ってき!
下北沢はあぃと行くのは4年ぶりかな?高一だょ始めて…思い出振り返ってたw
可愛い所たくさん行けたので満足😇
楽しみまた1つ増えたから楽しみ💗
今日なんも打ち合わせしてないのにめちゃ似た靴下と靴の色合いおそろっちだった!5年もいると色々似てくるよねw
#下北沢 #渋谷 #ぶらり #洒落てる #可愛い #都内 #久々 #あぃちぃ #アメリカンカフェ #プリ #プリント倶楽部 #5年の仲 #fairy #cute #pretty #Cafe #girl #enjoy #fun #foodporn #fff #American #shimokitazawa #shibuya #💗#👭 あぃと下北沢からの渋谷行ってき! 下北沢はあぃと行くのは4年ぶりかな?高一だょ始めて…思い出振り返ってたw 可愛い所たくさん行けたので満足😇 楽しみまた1つ増えたから楽しみ💗 今日なんも打ち合わせしてないのにめちゃ似た靴下と靴の色合いおそろっちだった!5年もいると色々似てくるよねw
お店のむかいには、有名な紅茶屋さんがあるんです❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紅茶味のアイスも売ってるんです。
マツエクを付けた後に寄ってみてはどうですか〜♪?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sana_eyelash #吉祥寺 #ファッション #マツエク #オシャレ #撮影 #カラーエクステ #アイリスト #吉祥寺 #東京 #都内 #juice_eyelash #立川 #美容師ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店のむかいには、有名な紅茶屋さんがあるんです❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 紅茶味のアイスも売ってるんです。 マツエクを付けた後に寄ってみてはどうですか〜♪? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #sana_eyelash  #吉祥寺  #ファッション  #マツエク  #オシャレ  #撮影  #カラーエクステ  #アイリスト  #吉祥寺  #東京  #都内  #juice_eyelash  #立川  #美容師ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
めっちゃ写真撮った!でも毎回撮る構図が一緒w後期バンパー良い💪
#toyota #subaru #scion #toyota86 #86 #86gt #zn6 #brz #zc6 #frs #trd #workemotion #seeker #seekerex #blitz #car #followme #sony #a7ii #ららぽーと #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ#japan #tokyo #都内
お気に入りの一枚🤗
1分しかこの中にいられなくて
その1分で何が撮れるか
どんな写真にしたいか
考える時間もなくて
でもこんな感じで撮りたい!って思って
気付けばカメラ構えてました😂
こういう風に撮ってみたい
こんなことしてみたい
っていう簡単な気持ちでカメラ持ち始めたんだけど
自己満足の世界だけど
加工に頼る時もあるけど
やっぱり楽しい*\(^o^)/*
これからもたくさんお出かけして
たくさん撮りたいな😌💕
#連休 #お出かけ #ディズニーアート展 #ディズニー #disney #船の科学館 #チームラボ #ラプンツェル #ランタン #カフェ #cafe #カフェ巡り #歯科衛生士 #都内 #カメラ女子 #カメラ男子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ楽しい #オリンパス #olympus #olympuspen #olympuspenepl7 #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
お気に入りの一枚🤗 1分しかこの中にいられなくて その1分で何が撮れるか どんな写真にしたいか 考える時間もなくて でもこんな感じで撮りたい!って思って 気付けばカメラ構えてました😂 こういう風に撮ってみたい こんなことしてみたい っていう簡単な気持ちでカメラ持ち始めたんだけど 自己満足の世界だけど 加工に頼る時もあるけど やっぱり楽しい*\(^o^)/* これからもたくさんお出かけして たくさん撮りたいな😌💕 #連休  #お出かけ  #ディズニーアート展  #ディズニー  #disney  #船の科学館  #チームラボ  #ラプンツェル  #ランタン  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #歯科衛生士  #都内  #カメラ女子  #カメラ男子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ楽しい  #オリンパス  #olympus  #olympuspen  #olympuspenepl7  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい 
今週も都内
金曜日まで頑張ろう
#東京 #都内 #ドライブ #後部座席
ディズニーアート東京展153日間もやってたみたい!
最初の原画のすごさから夢中✨
人が多くてもっとゆっくり見たかったな😣
美女と野獣のブースがやっぱり人多かった気がする🤔
個人的にはデイジーがどこにもいなくて寂しかった…
ディズニー行きたくなるー!!💓
#連休 #お出かけ #ディズニーアート展 #ディズニー #disney #船の科学館 #チームラボ #ラプンツェル #ランタン #美女と野獣 #カフェ #cafe #カフェ巡り #歯科衛生士 #看護師 #都内 #カメラ女子 #カメラ男子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #オリンパス #olympus #olympuspen #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
ディズニーアート東京展153日間もやってたみたい! 最初の原画のすごさから夢中✨ 人が多くてもっとゆっくり見たかったな😣 美女と野獣のブースがやっぱり人多かった気がする🤔 個人的にはデイジーがどこにもいなくて寂しかった… ディズニー行きたくなるー!!💓 #連休  #お出かけ  #ディズニーアート展  #ディズニー  #disney  #船の科学館  #チームラボ  #ラプンツェル  #ランタン  #美女と野獣  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #歯科衛生士  #看護師  #都内  #カメラ女子  #カメラ男子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #オリンパス  #olympus  #olympuspen  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい 
祖母の家でパフェ作っていただきました^ ^
・
・
【♪500名以上が購読♪】
fxに関しての有益な情報登録された方だけにお見せしています^ ^
・
公式LINEの登録は、プロフィール欄のURLから飛べます!
・
プロフィールの方にはこちらから飛んでください^ ^
➡︎【@fuzita_hikaru】
祖母の家でパフェ作っていただきました^ ^ ・ ・ 【♪500名以上が購読♪】 fxに関しての有益な情報登録された方だけにお見せしています^ ^ ・ 公式LINEの登録は、プロフィール欄のURLから飛べます! ・ プロフィールの方にはこちらから飛んでください^ ^ ➡︎【@fuzita_hikaru】
祖母の家でパフェ作っていただきました^ ^
・
・
【♪500以上が購読♪】
fxに関しての有益な情報登録された方だけにお見せしています^ ^
・
公式LINEの登録は、プロフィール欄のURLから飛べます!
・
プロフィールの方にはこちらから飛んでください^ ^
➡︎【@fxtrader_teru】
祖母の家でパフェ作っていただきました^ ^ ・ ・ 【♪500以上が購読♪】 fxに関しての有益な情報登録された方だけにお見せしています^ ^ ・ 公式LINEの登録は、プロフィール欄のURLから飛べます! ・ プロフィールの方にはこちらから飛んでください^ ^ ➡︎【@fxtrader_teru】
ひさびさの更新‼️
100キロマラソンに向けて絶賛調整中(`・∀・´)
ラン後はプロテイン笑

#都内#夜ランニング#11月11日
#南伊豆みちくさウルトラマラソン #100キロマラソン
#有酸素運動#アンチエイジング#ダイエット#プロテイン
.
.
.
ゆーりんと遊びに東京〜💙💜
.
腐れ縁って今日何回いったかな?
出会いは大切に。今を大事に。
老けて行くのはヤダね。
このままハタチがいいよねオバさん
.
は?なんかうちデブじゃね?💢
.
.
#tokyo #都内 #shopping #古着屋 #迷彩のアウター買えて満足 #次はダル着で泊まりいくね #あと4人で集まりたいよ #シオリ #キヨカ #生まれた時からの腐れ縁 #小川はみんな親戚だろ?(笑)#新宿 #ベレー帽 #久々に被った #え?似合うべ?💓 #これから相楽と #カラオケです🎤💕
.
.
. . . ゆーりんと遊びに東京〜💙💜 . 腐れ縁って今日何回いったかな? 出会いは大切に。今を大事に。 老けて行くのはヤダね。 このままハタチがいいよねオバさん . は?なんかうちデブじゃね?💢 . . #tokyo  #都内  #shopping  #古着屋  #迷彩のアウター買えて満足  #次はダル着で泊まりいくね  #あと4人で集まりたいよ  #シオリ  #キヨカ  #生まれた時からの腐れ縁  #小川はみんな親戚だろ ?(笑)#新宿  #ベレー帽  #久々に被った  #え ?似合うべ?💓 #これから相楽と  #カラオケです 🎤💕 . .
ブリーチで自然放置の方がムラになりません。ダメージも少ないです。パワーは、弱くなります。

加温する場合、ムラになりやすいですが、明るくなりやすいです。
表面と、顔まわりが明るくなりやすいため、あえて、ムラをデザインに入れるケースは、加温します。例えば、ベージュのデザインに、ホワイトベージュを部分的に入れるなどです🤗 .
.
日本人女性の思考が欧米化、日本人コンプレックスの加速。モデルや、芸能人にハーフが多くなっていることも原因の一つ。身体を外人の様に鍛えてメリハリボディーにしたり、メイク、ヘアーもそれを望んでいる女性が急増し、今や、可愛い系女子と、カッコイイ女子が半々になってきてるともいわれています。お客様の中には、白髪染をされてる60代の方もバレイヤージュをしています。某有名ユルフワが得意なアフ○ートさんもバレイヤージュを取り入れてることから、その内ナチュラルな技術になると思われます。今現在、地方におりますが、バレイヤージュができる美容師さんが少ないせいか、都内からもかなりの数のお客様が来店されており、地方でも、しっかりと学んで頂ければ、色んな可能性があるのではないかとおもいます。 .
.

haruaki_matumura日本で初めてのバレイヤージュの習い事 塾 
関東  残り5席 30名 中野 TAMARIS会場
関西 残り5席 30名 大阪 TAMARIS会場
九州  まだ空きあり 30名 福岡 TAMARIS会場
月に1回、1日5時間 休憩あり。

世界各地、イギリス、イタリア、スペイン、フランス、アメリカ、などのバレイヤージュ方法カラー技術を学んでいただきます。バレイヤージュ技術をお店に取り入れたい、周りに差をつけたいスタイリスト、アシスタント、ちゃんとしたバレイヤージュ方法を学びたいなど。
.
講習との違い。以前のバレイヤージュ講習は、理論、知識、デモンストレーション。時間は3時間。各地で講習を行っているため、現状1回から2回目までしか行われていません。
バレイヤージュは、ハイライトと違い、何十項目もやり方がある為、レベルの高いスタイリストを排出しにくい点がありましたが、習い事式を導入することにより、1人1人に合わせられ、成長を短縮できる点や、各自のスタイル、技術によって進行でき、自分が納得した時点で卒業できるメリットがあります。
.
.
定員は、20名から30名の予定 先着順優先 生徒さんが卒業されるまで、キャンセル待ち順の優先になります。
.
.
月謝制 9500円
ペア割り 8500円

場所 各地美容室 提供先 募集 
提供して頂く代わりに、2名様まで受講無料 カラーブランディング、アドバイス無料で担当させて頂きたます。
詳しくは、DMで。 .
.
. .
受講内容
. ❤️混色学、バレイヤージュ理論と技術、バレイヤージュ道具の使い方。 ♦️イタリア、スペイン、フランス、中東(レバノン、トルコ)アメリカ(ロサンゼルス 西海岸)などで流行っている技法を学んで頂きます。

ラインバレイヤージュ、スクウェアバレイヤージュ、ステップバレイヤージュ、全頭ブリーチからバレイヤージュ状態に戻す逆バレイヤージュ、ハイライト、W3D ハイライト、極細ハイライト、メルトカラー、ミルフィーユカラー、グラデーション、オンカラーのみでハイライトにみせるLAグラデーション、バックコームバレイヤージュ、中落としバレイヤージュ、海外のバレイヤージュを日本人の髪質に合わせて変換しています。 . . ♠️混色理論、レシピに頼らず、絵の具の様に考え、色味を作る理論。 . . ♦️外国人風スタイルに合うカット

カットスタイルにも、外国人風には特徴があります。骨格を意識した、ショート〜ミディアム。

ミディアム〜スーパーロングも、アイロンの熱で切れにくい様に。重く残すところはしっかり残して、空気感を出す。すきバサミを極力使わずに、ブリーチの傷みが出にくいカットを学んで頂きます . . ♣️海外で流行っているトレンド、流行を学んで頂きます。海外女子の間で流行っている毛先ストレート巻きのやり方、3秒でコテを使わず根元を立ち上げるやり方。その他、横波巻き、ハイライト巻き、ねじり巻きなどなど、分かりやすく解説 . . ❤️ブリーチに合ったケミカル、保護剤、シャンプー、トリートメント、ケアの方法も勉強して頂きます。 . . ♠️白髪染め、黒染めをされている方のバレイヤージュ。トラブルシューティングの数々。 . .

#バレイヤージュ#柏 #青山#外国人風#柏美容室#九州#原宿#取手#横浜#守谷#野田#松戸#流山#中国 #ヘアカラー#外人風#北海道#グラデーションカラー#我孫子#大阪#船橋 #つくば#東京#銀座#三郷#都内 #渋谷#関西#おおたかの森#バレイヤージュカラー
ブリーチで自然放置の方がムラになりません。ダメージも少ないです。パワーは、弱くなります。 加温する場合、ムラになりやすいですが、明るくなりやすいです。 表面と、顔まわりが明るくなりやすいため、あえて、ムラをデザインに入れるケースは、加温します。例えば、ベージュのデザインに、ホワイトベージュを部分的に入れるなどです🤗 . . 日本人女性の思考が欧米化、日本人コンプレックスの加速。モデルや、芸能人にハーフが多くなっていることも原因の一つ。身体を外人の様に鍛えてメリハリボディーにしたり、メイク、ヘアーもそれを望んでいる女性が急増し、今や、可愛い系女子と、カッコイイ女子が半々になってきてるともいわれています。お客様の中には、白髪染をされてる60代の方もバレイヤージュをしています。某有名ユルフワが得意なアフ○ートさんもバレイヤージュを取り入れてることから、その内ナチュラルな技術になると思われます。今現在、地方におりますが、バレイヤージュができる美容師さんが少ないせいか、都内からもかなりの数のお客様が来店されており、地方でも、しっかりと学んで頂ければ、色んな可能性があるのではないかとおもいます。 . . haruaki_matumura日本で初めてのバレイヤージュの習い事 塾 関東 残り5席 30名 中野 TAMARIS会場 関西 残り5席 30名 大阪 TAMARIS会場 九州 まだ空きあり 30名 福岡 TAMARIS会場 月に1回、1日5時間 休憩あり。 世界各地、イギリス、イタリア、スペイン、フランス、アメリカ、などのバレイヤージュ方法カラー技術を学んでいただきます。バレイヤージュ技術をお店に取り入れたい、周りに差をつけたいスタイリスト、アシスタント、ちゃんとしたバレイヤージュ方法を学びたいなど。 . 講習との違い。以前のバレイヤージュ講習は、理論、知識、デモンストレーション。時間は3時間。各地で講習を行っているため、現状1回から2回目までしか行われていません。 バレイヤージュは、ハイライトと違い、何十項目もやり方がある為、レベルの高いスタイリストを排出しにくい点がありましたが、習い事式を導入することにより、1人1人に合わせられ、成長を短縮できる点や、各自のスタイル、技術によって進行でき、自分が納得した時点で卒業できるメリットがあります。 . . 定員は、20名から30名の予定 先着順優先 生徒さんが卒業されるまで、キャンセル待ち順の優先になります。 . . 月謝制 9500円 ペア割り 8500円 場所 各地美容室 提供先 募集 提供して頂く代わりに、2名様まで受講無料 カラーブランディング、アドバイス無料で担当させて頂きたます。 詳しくは、DMで。 . . . . 受講内容 . ❤️混色学、バレイヤージュ理論と技術、バレイヤージュ道具の使い方。 ♦️イタリア、スペイン、フランス、中東(レバノン、トルコ)アメリカ(ロサンゼルス 西海岸)などで流行っている技法を学んで頂きます。 ラインバレイヤージュ、スクウェアバレイヤージュ、ステップバレイヤージュ、全頭ブリーチからバレイヤージュ状態に戻す逆バレイヤージュ、ハイライト、W3D ハイライト、極細ハイライト、メルトカラー、ミルフィーユカラー、グラデーション、オンカラーのみでハイライトにみせるLAグラデーション、バックコームバレイヤージュ、中落としバレイヤージュ、海外のバレイヤージュを日本人の髪質に合わせて変換しています。 . . ♠️混色理論、レシピに頼らず、絵の具の様に考え、色味を作る理論。 . . ♦️外国人風スタイルに合うカット カットスタイルにも、外国人風には特徴があります。骨格を意識した、ショート〜ミディアム。 ミディアム〜スーパーロングも、アイロンの熱で切れにくい様に。重く残すところはしっかり残して、空気感を出す。すきバサミを極力使わずに、ブリーチの傷みが出にくいカットを学んで頂きます . . ♣️海外で流行っているトレンド、流行を学んで頂きます。海外女子の間で流行っている毛先ストレート巻きのやり方、3秒でコテを使わず根元を立ち上げるやり方。その他、横波巻き、ハイライト巻き、ねじり巻きなどなど、分かりやすく解説 . . ❤️ブリーチに合ったケミカル、保護剤、シャンプー、トリートメント、ケアの方法も勉強して頂きます。 . . ♠️白髪染め、黒染めをされている方のバレイヤージュ。トラブルシューティングの数々。 . . #バレイヤージュ #柏  #青山 #外国人風 #柏美容室 #九州 #原宿 #取手 #横浜 #守谷 #野田 #松戸 #流山 #中国  #ヘアカラー #外人風 #北海道 #グラデーションカラー #我孫子 #大阪 #船橋  #つくば #東京 #銀座 #三郷 #都内  #渋谷 #関西 #おおたかの森 #バレイヤージュカラー 
お店の外までお客さんが並んでて、そのほとんどが外国人だった。オシャレなカフェ。 •
•
#コーヒー #カフェ #都内 #代々木公園駅 #ノルウェー #fuglentokyo #Tokyo #Japan #写真好きな人と繋がりたい
「ナチュラルアンティークキャンドル」
自然の力で作る珍しいキャンドルです♪

複数混ぜるハイブリットな感じでも1本1本ブレンドの目的が違うので、このキャンドルはアンティーク感が強い仕上げにしています

http://candleari.com/ 
通販サイトはコチラからヨロシクお願いします♪

#キャンドルアリ #candle #キャンドル #現代アート #JAPAN #インテリア #オブジェ #アート #アンティーク #グラデーション #キャンドルアート #ナチュラル #アートキャンドル #日本 #自然 #熟成 #アロマ #キャンドル教室 #芸術 #収穫 #都内 #オリジナル #東京 #赤羽 #北区 #光 #ロウソク #あかり #Tokyo #アロマキャンドル
「ナチュラルアンティークキャンドル」 自然の力で作る珍しいキャンドルです♪ 複数混ぜるハイブリットな感じでも1本1本ブレンドの目的が違うので、このキャンドルはアンティーク感が強い仕上げにしています http://candleari.com/ 通販サイトはコチラからヨロシクお願いします♪ #キャンドルアリ  #candle  #キャンドル  #現代アート  #JAPAN  #インテリア  #オブジェ  #アート  #アンティーク  #グラデーション  #キャンドルアート  #ナチュラル  #アートキャンドル  #日本  #自然  #熟成  #アロマ  #キャンドル教室  #芸術  #収穫  #都内  #オリジナル  #東京  #赤羽  #北区  #光  #ロウソク  #あかり  #Tokyo  #アロマキャンドル 
「ナチュラルアンティークキャンドル」
自然の力で作る珍しいキャンドルです♪

材料の配合も一般的なキャンドルの作り方と違って複数混ぜるハイブリットな感じです

http://candleari.com/ 
通販サイトはコチラからヨロシクお願いします♪

#キャンドルアリ #candle #キャンドル #現代アート #JAPAN #インテリア #オブジェ #アート #アンティーク #グラデーション #キャンドルアート #ナチュラル #アートキャンドル #日本 #自然 #熟成 #アロマ #キャンドル教室 #芸術 #収穫 #都内 #オリジナル #東京 #赤羽 #北区 #光 #ロウソク #あかり #Tokyo #アロマキャンドル
「ナチュラルアンティークキャンドル」 自然の力で作る珍しいキャンドルです♪ 材料の配合も一般的なキャンドルの作り方と違って複数混ぜるハイブリットな感じです http://candleari.com/ 通販サイトはコチラからヨロシクお願いします♪ #キャンドルアリ  #candle  #キャンドル  #現代アート  #JAPAN  #インテリア  #オブジェ  #アート  #アンティーク  #グラデーション  #キャンドルアート  #ナチュラル  #アートキャンドル  #日本  #自然  #熟成  #アロマ  #キャンドル教室  #芸術  #収穫  #都内  #オリジナル  #東京  #赤羽  #北区  #光  #ロウソク  #あかり  #Tokyo  #アロマキャンドル 
今から都内から帰る〜🚅
二日酔いでお肉あんま食べれなくてショック😢
#肉 #ばつまる #焼肉 #渋谷 #都内 #二日酔い #悔しい #眠い #睡眠不足 #仕事やだ
昨日はかけるとたあくんと仕事終わりから飲みカラ行ってきました😎

うちのお店のお客様なのに
お店きっかけで仲良くなって
遊んじゃうあたりの出会いって最高です!

お疲れ様でした(-.-)y-., o O

#都内 #美容室 #渋谷 #原宿 #表参道 #池袋 #新宿 #銀座 #美容師 #お客様 #飲み #カラオケ #友達 #先輩
 #friend #一期一会 #アシスタント #assistant #お洒落 #beauty #お酒  #親睦会 #お疲れ様でした!! #l4l #f4f #l4lf4f #instagood
昨日はかけるとたあくんと仕事終わりから飲みカラ行ってきました😎 うちのお店のお客様なのに お店きっかけで仲良くなって 遊んじゃうあたりの出会いって最高です! お疲れ様でした(-.-)y-., o O #都内  #美容室  #渋谷  #原宿  #表参道  #池袋  #新宿  #銀座  #美容師  #お客様  #飲み  #カラオケ  #友達  #先輩  #friend  #一期一会  #アシスタント  #assistant  #お洒落  #beauty  #お酒  #親睦会  #お疲れ様でした !! #l4l  #f4f  #l4lf4f  #instagood 
平和の森公園行ってきた🔥
アスレチックで遊んだのも広場で遊んだのもとーっても楽しかった🏁✨
また行きたいな…🌷 夜はご飯いった🍕
ハプニングありすぎて笑った😂

#都内#平和の森公園#ハプニング#楽しかった☺︎︎#1日があっという間だった
担々麺。

いつ食べても美味しい。

日曜のお昼はさらっと麺をたいらげる!

さて明日は撮影なので寝ますね♡おやすみなさい😴
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#中華#ごま#辛い#担々麺#出前#お店#ランチ#美味い#都内#東京#gourmet#グルメ#lunch #ランチ#ブランチ#ラーメン#最高#美味しい#フォローありがとうございます #フォロワー募集#明日#撮影#おやすみなさい#happy#instagood #instafood #instafollow
担々麺。 いつ食べても美味しい。 日曜のお昼はさらっと麺をたいらげる! さて明日は撮影なので寝ますね♡おやすみなさい😴 . . . . . . . . . . . . #中華 #ごま #辛い #担々麺 #出前 #お店 #ランチ #美味い #都内 #東京 #gourmet #グルメ #lunch  #ランチ #ブランチ #ラーメン #最高 #美味しい #フォローありがとうございます  #フォロワー募集 #明日 #撮影 #おやすみなさい #happy #instagood  #instafood  #instafollow 
急遽遊び(〃•ω•〃)❣️
#遊び #茨城 #千葉 #遠い #都内 毎回 行こうとしてるのに いつも ダルがって 結局 行かない #今日 は あんまり 話した 感じが しない 笑 とりあえず また #飲みに行こう #マシンガントーク しようね なんか知らないけど 会うたび #髪色 ほぼ #同じ #謎 笑
🎀
*
メキシコ料理の
FONDA DE LA MADRUGADAに
久しぶりにいってきたよ🍽
*
#北参道 #神宮前 #メキシカン
#レストラン #都内 #お洒落なお店
滅多にない土日の連休◡̈
抜歯後の痛みも完全になくなって、先週もゆりえちゃんとカフェ巡り👭
またアップするのが続きます🙋🏻
土曜日は半年振りにあゆかとお出かけ👭
葉山女子旅の予定だったけど、雨だったから急遽変更して、
私が行きたかったディズニーアート展に行ってきました🏰
あゆかはもう行ってたのに付き合ってくれてなんて優しいんだ…😢✨
中は写真撮れなかったけど、もうディズニーに囲まれて最高でした☺️
そしてそして!
チームラボによるラプンツェルのランタンの体験🌠
滞在時間1分。
もっともっといたかった☺️
けどすごーく幸せな気持ちになりました💜
まだまだ載せます📷
#連休 #お出かけ #ディズニーアート展 #ディズニー #disney #船の科学館 #チームラボ #ラプンツェル #ランタン #カフェ #cafe #カフェ巡り #歯科衛生士 #看護師 #出会いは小学生 #こんなに仲良くなれるとは思わなかった #都内 #カメラ女子 #カメラ男子 #カメラ好きな人と繋がりたい #オリンパス #olympus #olympuspen #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
滅多にない土日の連休◡̈ 抜歯後の痛みも完全になくなって、先週もゆりえちゃんとカフェ巡り👭 またアップするのが続きます🙋🏻 土曜日は半年振りにあゆかとお出かけ👭 葉山女子旅の予定だったけど、雨だったから急遽変更して、 私が行きたかったディズニーアート展に行ってきました🏰 あゆかはもう行ってたのに付き合ってくれてなんて優しいんだ…😢✨ 中は写真撮れなかったけど、もうディズニーに囲まれて最高でした☺️ そしてそして! チームラボによるラプンツェルのランタンの体験🌠 滞在時間1分。 もっともっといたかった☺️ けどすごーく幸せな気持ちになりました💜 まだまだ載せます📷 #連休  #お出かけ  #ディズニーアート展  #ディズニー  #disney  #船の科学館  #チームラボ  #ラプンツェル  #ランタン  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #歯科衛生士  #看護師  #出会いは小学生  #こんなに仲良くなれるとは思わなかった  #都内  #カメラ女子  #カメラ男子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #オリンパス  #olympus  #olympuspen  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい 
.
~この投稿が目に留まったら運を持っている証~
.
今、この記事を少しでも気になった方はその直感や感性を大事にして下さい。
.
現状にネガティブな感情を全く抱かずに、自分らしく日々過ごすことを実現したい方のみ一報お待ちしてます✨
.
まだまだ素敵な日曜日に(^^)
.
.
〝人生一度きり〟
.
.
.
————————————————————————————
.
スマホ↪︎ATM化🌏🌟
.
✔️お小遣い稼ぎ⏩2~3万/月
✔️脱サラを実現⏩20~30万/月
✔️自遊人の仲間入り⏩月収7⃣桁~
.
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
🔶~情報を受け取ってからがSTART~🔷
.
桑ヶ谷 Official LINE@ ID⏩❮@tfq3855x❯
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
.
.

#人生一度きり #今日の1枚 #秋コーデ #秋服 #秋ネイル #お出かけ #可愛い #幸せ #満喫 #おめでとう #リフレッシュ #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ゴープロ女子 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #セルフィー #美意識 #都内 #ヘアアレンジ #アイメイク #ナチュラルメイク #ナルシス #お洒落カフェ #相方 #東京 #おうちごはん #いいね返し #フォロー
. ~この投稿が目に留まったら運を持っている証~ . 今、この記事を少しでも気になった方はその直感や感性を大事にして下さい。 . 現状にネガティブな感情を全く抱かずに、自分らしく日々過ごすことを実現したい方のみ一報お待ちしてます✨ . まだまだ素敵な日曜日に(^^) . . 〝人生一度きり〟 . . . ———————————————————————————— . スマホ↪︎ATM化🌏🌟 . ✔️お小遣い稼ぎ⏩2~3万/月 ✔️脱サラを実現⏩20~30万/月 ✔️自遊人の仲間入り⏩月収7⃣桁~ . . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . 🔶~情報を受け取ってからがSTART~🔷 . 桑ヶ谷 Official LINE@ ID⏩❮@tfq3855x❯ . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . . . #人生一度きり  #今日の1枚  #秋コーデ  #秋服  #秋ネイル  #お出かけ  #可愛い  #幸せ  #満喫  #おめでとう  #リフレッシュ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #ゴープロ女子  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #セルフィー  #美意識  #都内  #ヘアアレンジ  #アイメイク  #ナチュラルメイク  #ナルシス  #お洒落カフェ  #相方  #東京  #おうちごはん  #いいね返し  #フォロー 
☆
コンクリートジャングルの中の癒し
#都内 #王子駅付近 #王子 #癒し
#自然 #水 #流れ #岩 #緑
.
【ツーショットっ💕】
.
.
.
こんにちは、
女子マネ大久保です✨
.
.
.
ツーショットです、
楽しそう✨💕
.
.
.
.
美男美女ですね✨
.
.
.
.
.
ジェムストーンゴルフクラブで、
ゴルフを通じて
仲良くなりましょう✨🌈
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨ジェムストーンゴルフクラブ✨とは、、、
男女混合💑で、
シュミレーションゴルフ⛳️や
打ちっ放しを🏌️楽しむ
社会人ゴルフサークルです💖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
.
.
.
#ゴルフ 
#golf
#ゴルフ女子 
#ゴルフ男子
#ゴルフコーデ 
#スポーツ女子 
#都内 
#トレーニング 
#ゴルコン
#グリーンゴーラ
#グリーン・ゴーラ
#若者ゴルフ 
#インスタゴルフ部 
#instaゴルフ部 
#20代ゴルフ交流会 
#ジェムストーン 
#ジェムストーンゴルフクラブ
#神楽坂カントリークラブ 
#シュミレーションゴルフ 
#飯田橋 
#神楽坂 
#女子ゴルフ 
#室内ゴルフ 
#スポーツ 
#サークル 
#社会人サークル 
#趣味がほしい 
#ゴルフ初心者 
#趣味活 
#運動
. 【ツーショットっ💕】 . . . こんにちは、 女子マネ大久保です✨ . . . ツーショットです、 楽しそう✨💕 . . . . 美男美女ですね✨ . . . . . ジェムストーンゴルフクラブで、 ゴルフを通じて 仲良くなりましょう✨🌈 . . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✨ジェムストーンゴルフクラブ✨とは、、、 男女混合💑で、 シュミレーションゴルフ⛳️や 打ちっ放しを🏌️楽しむ 社会人ゴルフサークルです💖 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . . . . . #ゴルフ  #golf  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフコーデ  #スポーツ女子  #都内  #トレーニング  #ゴルコン  #グリーンゴーラ  #グリーン ・ゴーラ #若者ゴルフ   #インスタゴルフ部  #instaゴルフ部  #20代ゴルフ交流会  #ジェムストーン  #ジェムストーンゴルフクラブ  #神楽坂カントリークラブ  #シュミレーションゴルフ  #飯田橋  #神楽坂  #女子ゴルフ  #室内ゴルフ  #スポーツ  #サークル  #社会人サークル  #趣味がほしい  #ゴルフ初心者  #趣味活  #運動 
夜勤あけ、仮眠後にレインボーブリッジ🌉までジョギングΣ੧(❛□❛✿)それもレインボーブリッジの北から南側までレインボーブリッジ内も1周してきた!!
往復14.8㎞自己更新♡
とても綺麗で、夜ランのコースになりつつあり!! #ジョギング#筋トレ#マラソン#マラソン大会のため#健康#レインボーブリッジ#🌉#夜ラン#都内#お台場#一回も歩かなかった#成長#でもフルマラソンはこの3倍#無理#でもとりあえず#頑張る#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#happy
夜勤あけ、仮眠後にレインボーブリッジ🌉までジョギングΣ੧(❛□❛✿)それもレインボーブリッジの北から南側までレインボーブリッジ内も1周してきた!! 往復14.8㎞自己更新♡ とても綺麗で、夜ランのコースになりつつあり!! #ジョギング #筋トレ #マラソン #マラソン大会のため #健康 #レインボーブリッジ #🌉#夜ラン #都内 #お台場 #一回も歩かなかった #成長 #でもフルマラソンはこの3倍 #無理 #でもとりあえず #頑張る #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #happy 
神田明神から少し足を伸ばして湯島天満宮へ。こちらの御朱印は直筆で満足。#御朱印 #湯島天満宮 #都内 #散歩
少し涼しくなってきたので、久しぶりに都内散策。御茶ノ水は学生時代通った街なのに神田明神は初めて。
御朱印が判子なのはちょっと残念…#神田明神 #都内 #神社 #御朱印 #散歩
少し涼しくなってきたので、久しぶりに都内散策。御茶ノ水は学生時代通った街なのに神田明神は初めて。 御朱印が判子なのはちょっと残念…#神田明神  #都内  #神社  #御朱印  #散歩 
9.24♡
なんだかんだ好き。
また戻りたいな。
♡
#tokyo #shinjuku #shopping 
#道端 #落し物 #ガラスの靴 
#ではなく #子供の靴 
#元 #都民 #現在 #県民 
#次 #住むなら #都内
引越しするする詐欺から約半年。
とうとう引越しました…
ありがとう、船橋。
これからよろしく、都内。

写真は、大好きな東魁楼の上海麻辣湯。
駅近でとっても美味しいので
船橋に行く際はぜひとも寄ってください。
写真は3辛です。

#引越し
#船橋
#ありがとう
#都内
#これからよろしく
#東魁楼
#上海麻辣湯
今日も無事に配達終了〰🙌
自宅に帰りま〰す🚚💨
秋本番の一日でした🙋
まだちょっと
蒸し暑さが残ってるけど…
さ、悔いのない様に
笑顔で明るく楽しく穏やかに
素敵な夜を過ごそう🎵
繋がりに感謝😄✌
ありがとうございました🙇
ではまた明日🙆
おやすみなさい😪💤
#イマソラ#空#空好き
#夜空#レインボーブリッジ
#埠頭#東京#都内
#安全運転で
#秋の全国交通安全運動
#おやすみなさい
今日も無事に配達終了〰🙌 自宅に帰りま〰す🚚💨 秋本番の一日でした🙋 まだちょっと 蒸し暑さが残ってるけど… さ、悔いのない様に 笑顔で明るく楽しく穏やかに 素敵な夜を過ごそう🎵 繋がりに感謝😄✌ ありがとうございました🙇 ではまた明日🙆 おやすみなさい😪💤 #イマソラ #空 #空好き  #夜空 #レインボーブリッジ  #埠頭 #東京 #都内  #安全運転で  #秋の全国交通安全運動  #おやすみなさい 
【サザエさんが今週も終わったね】
・
週末が終わりましたね!
明日からお仕事再開ですね…😅
・
・
時間に縛られずお仕事できるといいんでけれどね
・
・
自分は
どこでも稼げるので気楽です ✧٩(ˊωˋ*)و✧
・
#仕事 #ライフスタイル #一流ホテル 
#自由のある生活
#和の心 #権利収入 
#行動力 #ストレス発散 #夜勤明け #保育士不足 #世界のどこかで #稼ぐ #お金
#夏の思い出 #ライフスタイル #日常生活 #投資 #都内 #海外生活 #ロンハーマン #ペット #わんちゃん #アムロス#キャバ嬢 #三代目jsb #アパレル #主婦業 #最高の人生 #好きを仕事に #バレンシアガ
【サザエさんが今週も終わったね】 ・ 週末が終わりましたね! 明日からお仕事再開ですね…😅 ・ ・ 時間に縛られずお仕事できるといいんでけれどね ・ ・ 自分は どこでも稼げるので気楽です ✧٩(ˊωˋ*)و✧ ・ #仕事  #ライフスタイル  #一流ホテル  #自由のある生活  #和の心  #権利収入  #行動力  #ストレス発散  #夜勤明け  #保育士不足  #世界のどこかで  #稼ぐ  #お金  #夏の思い出  #ライフスタイル  #日常生活  #投資  #都内  #海外生活  #ロンハーマン  #ペット  #わんちゃん  #アムロス #キャバ嬢  #三代目jsb  #アパレル  #主婦業  #最高の人生  #好きを仕事に  #バレンシアガ 
今日は西武ドームに行ってきました😊
試合後の野球体験イベント「AFTER THE GAME」でなんとグラウンドに! .
とっても新鮮で楽しかったです!💕
一般開放だそうなので、是非に😳✨
.
#seibulions #ライオンズキャンパス #秋山翔吾 #野球 #野球観戦 #モデル #サロンモデル #読者モデル #読モ #被写体 #ポートレート #東京⇆#滋賀 #撮影会 #都内 #写真好きな人と繋がりたい #model #cosme #ootd #今日のコーデ  #tokyo #japan #followme #girl #instadiary #撮影 #メイク #コーディネート #今日のメイク #baseball
今日は西武ドームに行ってきました😊 試合後の野球体験イベント「AFTER THE GAME」でなんとグラウンドに! . とっても新鮮で楽しかったです!💕 一般開放だそうなので、是非に😳✨ . #seibulions  #ライオンズキャンパス  #秋山翔吾  #野球  #野球観戦  #モデル  #サロンモデル  #読者モデル  #読モ  #被写体  #ポートレート  #東京 ⇆#滋賀  #撮影会  #都内  #写真好きな人と繋がりたい  #model  #cosme  #ootd  #今日のコーデ  #tokyo  #japan  #followme  #girl  #instadiary  #撮影  #メイク  #コーディネート  #今日のメイク  #baseball 
久々にビアンキ出してサイクリング。#bianchi #甲州街道 #都内
久しぶりにまともにお料理(笑)
カボチャサラダ➡︎玉ねぎとクルミを和えました
つくね➡︎卵黄ディップ
欲しくてやっと購入した豆皿を使えました。
#つくね#ちょっと形が変
#しいたけ
#プラスシー #plusc 
#人材 #派遣 #人材派遣 #就職 #転職
#名古屋 #nagoya #大名古屋ビルヂング 
#都内#新宿#銀座#幕張#木更津#茨城#入間
#アウトレット#南大沢#あみ#山梨#つくば
#アルバイト #パート #販売 #アパレル #医療
久しぶりにまともにお料理(笑) カボチャサラダ➡︎玉ねぎとクルミを和えました つくね➡︎卵黄ディップ 欲しくてやっと購入した豆皿を使えました。 #つくね #ちょっと形が変  #しいたけ  #プラスシー  #plusc  #人材  #派遣  #人材派遣  #就職  #転職  #名古屋  #nagoya  #大名古屋ビルヂング  #都内 #新宿 #銀座 #幕張 #木更津 #茨城 #入間  #アウトレット #南大沢 #あみ #山梨 #つくば  #アルバイト  #パート  #販売  #アパレル  #医療 
高松ペア優勝おめでとう👏👏👏👏
・
奥原希望選手の棄権は残念でしたが、
やはり強かった高松ペア❢❢
残念ながら本戦一回戦の昼過ぎぐらいまでしか観戦出来なかったので、高松ペアの試合は観れませんでした😖
去年は会場外で高橋礼華選手と栗原文音選手が一緒に歩いてるのを見ました😃
・
俺も早く関節治してバドミントン練習会復帰したい!!
#ヨネックスジャパンオープン #バドミントン #東京体育館 #スポーツ #都内 #渋谷 #優勝おめでとう
高松ペア優勝おめでとう👏👏👏👏 ・ 奥原希望選手の棄権は残念でしたが、 やはり強かった高松ペア❢❢ 残念ながら本戦一回戦の昼過ぎぐらいまでしか観戦出来なかったので、高松ペアの試合は観れませんでした😖 去年は会場外で高橋礼華選手と栗原文音選手が一緒に歩いてるのを見ました😃 ・ 俺も早く関節治してバドミントン練習会復帰したい!! #ヨネックスジャパンオープン  #バドミントン  #東京体育館  #スポーツ  #都内  #渋谷  #優勝おめでとう 
初如雨陸
#加工写真 
#都内
テコナベーグルワークスから、
#むぎゅプレーン 。
.
輪切りにしてみた。
何を挟むか、、🤔、、。
.
おっ、?これか、、ちょい斬新かな?
.
●画2枚目。
#舞茸の天ぷら 。
を挟む。
●画3枚目。
やはり厚みある。👍
.
うん!生地も むぎゅ とパリパリ硬いから噛み応えが良い中、
生地にもほんのり甘味と塩っ気も感じる。
.
また舞茸の天ぷらがジューシーで
自画自賛だがベーグルと天ぷらも合いますね。😋
.
まぁただ、食べづらさは、、うん(笑)
ご愛嬌かな?
私は野菜天ぷらだと大体好きだが、
舞茸は特に好きですね。
.
あ〜でも夜に揚げ物久しぶりだ。
パリパリっと口の中でジューシーさがまだ残ってる。
今日もレイクタウン歩きまくりましたからね。
土日祝は駐車場はタダになるから
歩き放題・見放題なのでね。
疲れたが楽しかった✨
.
んじゃまた明日。
日馬富士。おめでとう。
.
.
#テコナベーグルワークス #teconabagelworks #bagel #ベーグル #プレーン #プレーンベーグル #代々木公園 #代々木八幡 #渋谷 #都内 #ベーグル専門店 #ベーグル屋さん #ベーグル巡り #天ぷら #舞茸 #日本食 #japanesefood #foodpic #yummy #instafood #野菜 #plainbagel #創作料理
テコナベーグルワークスから、 #むぎゅプレーン  。 . 輪切りにしてみた。 何を挟むか、、🤔、、。 . おっ、?これか、、ちょい斬新かな? . ●画2枚目。 #舞茸の天ぷら  。 を挟む。 ●画3枚目。 やはり厚みある。👍 . うん!生地も むぎゅ とパリパリ硬いから噛み応えが良い中、 生地にもほんのり甘味と塩っ気も感じる。 . また舞茸の天ぷらがジューシーで 自画自賛だがベーグルと天ぷらも合いますね。😋 . まぁただ、食べづらさは、、うん(笑) ご愛嬌かな? 私は野菜天ぷらだと大体好きだが、 舞茸は特に好きですね。 . あ〜でも夜に揚げ物久しぶりだ。 パリパリっと口の中でジューシーさがまだ残ってる。 今日もレイクタウン歩きまくりましたからね。 土日祝は駐車場はタダになるから 歩き放題・見放題なのでね。 疲れたが楽しかった✨ . んじゃまた明日。 日馬富士。おめでとう。 . . #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #bagel  #ベーグル  #プレーン  #プレーンベーグル  #代々木公園  #代々木八幡  #渋谷  #都内  #ベーグル専門店  #ベーグル屋さん  #ベーグル巡り  #天ぷら  #舞茸  #日本食  #japanesefood  #foodpic  #yummy  #instafood  #野菜  #plainbagel  #創作料理 
.
.
【食べログ評価しました!】
.
9/19にオープンしたばかりのハンバーガー屋さん🍔
パテはホロホロとした独特の食感!食べても食べても飽きがこない不思議なバーガーでした✨😋
.
#晩ごはん #ハンバーガー #bコンボ #美味しい #ジューシー #ジャンキー #ヘンリーズバーガー #秋葉原 #ポテトは期待しちゃいけない .
.
*****
✔️秋葉原  HENRY'S BURGER
🍔Bコンボ(パテ2枚、ポテト、ドリンク付)  1,566円
*****
.
#東京 
#都内 
#dinner #hamburger #delicious #deliciousness #deliciousfood #henrysburger #akihabara #tokyo
. . 【食べログ評価しました!】 . 9/19にオープンしたばかりのハンバーガー屋さん🍔 パテはホロホロとした独特の食感!食べても食べても飽きがこない不思議なバーガーでした✨😋 . #晩ごはん  #ハンバーガー  #bコンボ  #美味しい  #ジューシー  #ジャンキー  #ヘンリーズバーガー  #秋葉原  #ポテトは期待しちゃいけない  . . ***** ✔️秋葉原 HENRY'S BURGER 🍔Bコンボ(パテ2枚、ポテト、ドリンク付) 1,566円 ***** . #東京  #都内  #dinner  #hamburger  #delicious  #deliciousness  #deliciousfood  #henrysburger  #akihabara  #tokyo 
goo.gl/JMTr65【LeTabou 】メドゥーサとスカルの二つを見事に一つのデザインとして表現したシルバーリングです!
\45000+tax  #LeTabou  #メドゥーサ #スカル #ギリシャ神話 #彫刻 #クオリティ高い #シルバー #リング #アクセサリー #都内 #東京 #新宿 #新宿銀の蔵
.
こんなかわいい子供部屋憧れる❤️
わかる人にはわかるよね‼︎
.
もうすぐ夢のマイホーム完成🏠
子供部屋をこんな感じにしたいなぁ〜
不器用な私にできるかな?
やるだけやってみようかな?🤔
.
.
.
努力次第で1週間で○○○万稼げちゃう‼︎
普通のお仕事でこの金額は
なかなか稼げないよね。
.
学歴もコネもない。
でも高収入が欲しい。
だからこのお仕事に決めました。
.
ネットビジネスのくせに。とか
副業のくせに。とか
よく言われるけど…
.
ちゃんとした会社で
ちゃんとしたお仕事で稼いでるので
『はい、はい』って感じです😑🤚🏻
.
お話しきいて
やめときます。って方がたまーにいるけど。
せっかく縁があって出会えたのに
もったいないなー。
損してるなー。
って思っちゃう🙄
一歩踏み出せば新しい世界に出会えるのになぁ。
.
.
#ディズニーストア #渋谷 #ピーターパン #かわいい #子供部屋 #夢のマイホーム #もうすぐ完成 #都内 #新築 #内覧会 #楽しみ #3桁 #夢じゃない #あなた次第 #普通の主婦 #初期費用 #それ以上に #高報酬 #いいね返し
. こんなかわいい子供部屋憧れる❤️ わかる人にはわかるよね‼︎ . もうすぐ夢のマイホーム完成🏠 子供部屋をこんな感じにしたいなぁ〜 不器用な私にできるかな? やるだけやってみようかな?🤔
. . .
努力次第で1週間で○○○万稼げちゃう‼︎
普通のお仕事でこの金額は なかなか稼げないよね。 .
学歴もコネもない。
でも高収入が欲しい。
だからこのお仕事に決めました。 .
ネットビジネスのくせに。とか 副業のくせに。とか
よく言われるけど… .
ちゃんとした会社で ちゃんとしたお仕事で稼いでるので
『はい、はい』って感じです😑🤚🏻 .
お話しきいて
やめときます。って方がたまーにいるけど。 せっかく縁があって出会えたのに
もったいないなー。
損してるなー。 って思っちゃう🙄
一歩踏み出せば新しい世界に出会えるのになぁ。 . . #ディズニーストア  #渋谷  #ピーターパン  #かわいい  #子供部屋  #夢のマイホーム  #もうすぐ完成  #都内  #新築  #内覧会  #楽しみ  #3桁  #夢じゃない  #あなた次第  #普通の主婦  #初期費用  #それ以上に  #高報酬  #いいね返し 
なかなか怖い顔することもあるw
#鷹 #ふくろうカフェ 
#cafe #都内 #東京 #tokyo
#model #actor #singer
腕にも乗せてもらってツーショットw
#鷹 #ふくろうカフェ 
#cafe #都内 #東京 #tokyo
#model #actor #singer