an online Instagram web viewer

#都立文京高校 medias

Photos

.
.
.
紫雲祭でAnTLMe初ライブ
見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!たのしめましたか!
.
最初は楽譜も見つからなくて本当に出来るのか不安で不安で仕方なかったけど、先輩方の協力もあって無事に成功させることができました。ありがとうございました。感無量です😭
.
1日目はノーミスだったものの2日目はミスっちゃって最初は落ち込んだけど、ミスして悔しい思いした分だけ上手くなれるって信じてまたこれから頑張ろうと思った💪🏻🔥
ゆの、りさ、ゆめ、本当にお疲れ様!!これからも4人で頑張っていこう!!!
.
そして先輩方のライブがたのしくてたのしくて未だに余韻が抜けない。アーティストのライブ並みに抜けない。
幹部の方々やPA係の方々の運営力でここまで良いライブができたんだと思います!2日間お疲れ様でした!ありがとうございました!
.
3年生はあまり関わる機会なかったけど、格違いの演奏を見せてもらって、勉強になることがたくさんありました。
もう少し話してみたかった...🗣💬💧
.
軽音部のおかげで良い思い出ができました🎸
.
.
.
#都立文京高校 #軽音部
#AnTLMe #初ライブ #タオル
#SHISHAMO #たのしかった 
#lfl #fff #f4f #いいね返し 
#followme
. . . 紫雲祭でAnTLMe初ライブ 見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!たのしめましたか! . 最初は楽譜も見つからなくて本当に出来るのか不安で不安で仕方なかったけど、先輩方の協力もあって無事に成功させることができました。ありがとうございました。感無量です😭 . 1日目はノーミスだったものの2日目はミスっちゃって最初は落ち込んだけど、ミスして悔しい思いした分だけ上手くなれるって信じてまたこれから頑張ろうと思った💪🏻🔥 ゆの、りさ、ゆめ、本当にお疲れ様!!これからも4人で頑張っていこう!!! . そして先輩方のライブがたのしくてたのしくて未だに余韻が抜けない。アーティストのライブ並みに抜けない。 幹部の方々やPA係の方々の運営力でここまで良いライブができたんだと思います!2日間お疲れ様でした!ありがとうございました! . 3年生はあまり関わる機会なかったけど、格違いの演奏を見せてもらって、勉強になることがたくさんありました。 もう少し話してみたかった...🗣💬💧 . 軽音部のおかげで良い思い出ができました🎸 . . . #都立文京高校  #軽音部  #AnTLMe  #初ライブ  #タオル  #SHISHAMO  #たのしかった  #lfl  #fff  #f4f  #いいね返し  #followme 
都立文京高校演劇部「雨は明日止む」
、
、
みずきの演劇部の公演を見に行きました。中学の頃の廃部のことを思い出して胸がいっぱいになったし、また舞台に立ちたい思いでいっぱいになりました。まさかのアンケートの時に泣くっていう笑笑最高の作品をありがとう
、
、
あんな部活に入りたかった。
あの頃の自分に戻りたかった。
、
、
9,10
#演劇#演劇部#都立文京高校#雨は明日止む#drama#学生演劇#ありがとう
都立文京高校演劇部「雨は明日止む」 、 、 みずきの演劇部の公演を見に行きました。中学の頃の廃部のことを思い出して胸がいっぱいになったし、また舞台に立ちたい思いでいっぱいになりました。まさかのアンケートの時に泣くっていう笑笑最高の作品をありがとう 、 、 あんな部活に入りたかった。 あの頃の自分に戻りたかった。 、 、 9,10 #演劇 #演劇部 #都立文京高校 #雨は明日止む #drama #学生演劇 #ありがとう 
今日は母校の学園祭!!
親子二代で同じ学校に通うお友達が写真を送ってくれました(^^♪
この校門、全然変わってなくて青春の思い出が蘇るゎ〜
来年は #紫雲祭 参加してみたいなぁ〜 #都立文京高校
今日は母校の学園祭!! 親子二代で同じ学校に通うお友達が写真を送ってくれました(^^♪ この校門、全然変わってなくて青春の思い出が蘇るゎ〜 来年は #紫雲祭  参加してみたいなぁ〜 #都立文京高校 
2016.01.11.成人式
.
ぶんきょう✖️ねりま
.
#練馬区
#都立文京高校
きゃんちる8×9th会🍒 .
久しぶりに先輩たちに会えました💗たくさんお喋りして笑って騒いで、高校に戻りたくなった!皆でまたチアしてくなった!
.
先輩達にも協力してもらってまんちゃんの誕生日ドッキリも大成功!ナイスリアクション🙆
.
楽しい時間はあっという間💭
やっぱり大好きな先輩達だなって実感💗
また集まりましょう♡
まり先輩幹事ありがとうございました!! #都立文京高校 #cheerleading #canberrys #8th #9th #まんちゃん #1ヶ月遅れの #hbdサプライズ #ゆう先輩はまだ結婚しません笑 #とにかく楽しかった
きゃんちる8×9th会🍒 . 久しぶりに先輩たちに会えました💗たくさんお喋りして笑って騒いで、高校に戻りたくなった!皆でまたチアしてくなった! . 先輩達にも協力してもらってまんちゃんの誕生日ドッキリも大成功!ナイスリアクション🙆 . 楽しい時間はあっという間💭 やっぱり大好きな先輩達だなって実感💗 また集まりましょう♡ まり先輩幹事ありがとうございました!! #都立文京高校  #cheerleading  #canberrys  #8th  #9th  #まんちゃん  #1ヶ月遅れの  #hbdサプライズ  #ゆう先輩はまだ結婚しません笑  #とにかく楽しかった 
放送室は溜まり場だったけど、MC満としては活動してなかったと思う。 #都立文京高校 #放送室 #卒業アルバム