an online Instagram web viewer

#都駒祭 medias

Photos

*.•
いろいろ忙しくて投稿してなかった
これが最後の投稿です
都駒祭、楽しかった
3Hのみんなありがとう
帝一の國、最高でした
1枚目→チラシとクラス写真
2枚目→みんなと撮ったやつ
3枚目→準備風景(勝手に撮りました)
4枚目→都駒祭の装飾とアピボ
あー楽しかった!
受験頑張る!
ということで、これから合格するまでインスタも消そうかな
合格した瞬間に戻ってきます👋
※月曜日と火曜日の境目に消します
*.•
#都駒祭 #3H #帝一の國 #思い出 #大好き #ありがとう
*.• いろいろ忙しくて投稿してなかった これが最後の投稿です 都駒祭、楽しかった 3Hのみんなありがとう 帝一の國、最高でした 1枚目→チラシとクラス写真 2枚目→みんなと撮ったやつ 3枚目→準備風景(勝手に撮りました) 4枚目→都駒祭の装飾とアピボ あー楽しかった! 受験頑張る! ということで、これから合格するまでインスタも消そうかな 合格した瞬間に戻ってきます👋 ※月曜日と火曜日の境目に消します *.• #都駒祭  #3H  #帝一の國  #思い出  #大好き  #ありがとう 
都駒祭載せてなかったので文化祭コレクションにしてみました

#桜陽祭#幼稚園ず
#都駒祭#勇者○○#ムラサキ
#翠風祭#痛い奴

どれも楽しかったです。会えて嬉しかった人がいっぱいでしたーーーー
最後の都駒祭😂
2日間だけじゃなくて文化祭までの日々が本当に最高でキラキラしてたなあと…
プレゼント、一生大事にします。
一生ものの宝物ができました!3-3Hが大好きです。ありがとう!!
#3ー3H #帝一の國 #☝🏻️#最高 #都駒祭 #3H #演劇部 #おつかれさん 
#明日から #朝練 #ないのか #わお
これで都駒祭投稿終わりにします🌝🌝
・
・
・
2の4でよかったと思えた文化祭でした👏🏻
1の3▷2の4の女子で!!!
・
・
#都駒祭
これで都駒祭投稿終わりにします🌝🌝 ・ ・ ・ 2の4でよかったと思えた文化祭でした👏🏻 1の3▷2の4の女子で!!! ・ ・ #都駒祭 
都駒祭最高でした!
#都駒祭
先輩達が校内の至るところに面白くポスターを貼っていたので便乗したのは楽しすぎたw

片付けた時も回収したポスターを前と後ろに貼って歩くっていうwww
最後の抵抗とかっていいながら、もう終わってるのにクラスの企画アピールしてたw

#都駒祭 
#裏話
先輩達が校内の至るところに面白くポスターを貼っていたので便乗したのは楽しすぎたw 片付けた時も回収したポスターを前と後ろに貼って歩くっていうwww 最後の抵抗とかっていいながら、もう終わってるのにクラスの企画アピールしてたw #都駒祭  #裏話 
大好きな茶道部の1年生と撮れた♡ ほかのふたりはとれなかったけど…
後輩ちゃんみんな可愛すぎて困ります(*¨*)
・
・
#都駒祭 #文化祭 #茶道部 #浴衣
大好きな茶道部の1年生と撮れた♡ ほかのふたりはとれなかったけど… 後輩ちゃんみんな可愛すぎて困ります(*¨*) ・ ・ #都駒祭  #文化祭  #茶道部  #浴衣 
*.•
みんなでたくさん練習して楽しかったなぁ
*.•
#都駒祭 #帝一の國 #3H #中夜祭 #イト *.•
まだ続くと思われます
・
都駒祭。
楽しかったー。
来年のコントとダンスやばめ。
写真撮ってくださった方々ありがとうございました😊💕
・
・
・
・
・
#都駒祭 #文化祭#0909#0910#花火#写真嬉しかった!
2日目の企画終了後のクラス内でのラストランw
クラスを相当盛り上げてくれたザッキーが最後に乗りましたw

ほんとに余韻がすごいw

あんなに1日中水被ったのに次の日、風邪ひかないで片付けにきたみんな凄いよほんとに笑

騒ぎすぎました笑

まぁ何より楽しくてよかった笑

#都駒祭
#裏話
2日目の企画終了後のクラス内でのラストランw クラスを相当盛り上げてくれたザッキーが最後に乗りましたw ほんとに余韻がすごいw あんなに1日中水被ったのに次の日、風邪ひかないで片付けにきたみんな凄いよほんとに笑 騒ぎすぎました笑 まぁ何より楽しくてよかった笑 #都駒祭  #裏話 
#都駒祭 #文化祭準備 #ホラー #2の1
・
・
黒板アート頑張ってた✏️ それなりにうまくできたんだと思う(びあんちゃんのおかげ)。 ようこかわいいでしょ♡♡
#都駒祭  #文化祭準備  #ホラー  #2の1  ・ ・ 黒板アート頑張ってた✏️ それなりにうまくできたんだと思う(びあんちゃんのおかげ)。 ようこかわいいでしょ♡♡
ありがとうございました。良い経験になりました。一生もんの思い出です。おっさんになって、高校の頃思い出すなら3年の夏なのかなぁとか笑笑
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
人が見てないところで頑張ってくれてた人たちマジでかっけぇーよ!!ありがと!!!!
・
・
・
・
・
・
・
#カッコ良すぎて地獄に落ちんなよ
#3-7H
#TooYoungToDie 
#都駒祭
ありがとうございました。良い経験になりました。一生もんの思い出です。おっさんになって、高校の頃思い出すなら3年の夏なのかなぁとか笑笑 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 人が見てないところで頑張ってくれてた人たちマジでかっけぇーよ!!ありがと!!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #カッコ良すぎて地獄に落ちんなよ  #3 -7H #TooYoungToDie  #都駒祭 
*.•
ありえないくらい楽しかった
*.•
#3H #帝一の國 #都駒祭 #演劇 #楽しかった #ありがとう #大好き ~
受験勉強にはしっかり切り替えるけどもう少しだけ文化祭投稿します
この土日は母校の文化祭でした。
行ってないけれど。

あれから5年もたったなんて😲

この季節になるといつも思い出すのは3年生の文化祭。

魅力ある人たちの集まりで文武両道を掲げる駒場で、勉強もダメ、部活も退部しちゃった、運動もできない、特に面白味もない、完全に落ちこぼれな私だったけど、唯一駒場で誉めてもらえたのは歌うことでした。
同級生や先生方にたくさん声をかけていただいて、嬉しかったのを思い出します。

勉強できない運動できないダメ生徒でも、私のことを見ていてくれて、いい部分を見つけて認めてくれる駒場生、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に恵まれた環境でした。

お世話になったみなさんに恩返しできるように一生懸命、精一杯歌っていかなきゃなぁと思うのです。

#文化祭#都駒祭#高校生#5年も前#3年生#思い出#ミュージカル#ユタと不思議な仲間たち#大好きな作品#演劇
この土日は母校の文化祭でした。 行ってないけれど。 あれから5年もたったなんて😲 この季節になるといつも思い出すのは3年生の文化祭。 魅力ある人たちの集まりで文武両道を掲げる駒場で、勉強もダメ、部活も退部しちゃった、運動もできない、特に面白味もない、完全に落ちこぼれな私だったけど、唯一駒場で誉めてもらえたのは歌うことでした。 同級生や先生方にたくさん声をかけていただいて、嬉しかったのを思い出します。 勉強できない運動できないダメ生徒でも、私のことを見ていてくれて、いい部分を見つけて認めてくれる駒場生、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に恵まれた環境でした。 お世話になったみなさんに恩返しできるように一生懸命、精一杯歌っていかなきゃなぁと思うのです。 #文化祭 #都駒祭 #高校生 #5年も前 #3年生 #思い出 #ミュージカル #ユタと不思議な仲間たち #大好きな作品 #演劇 
とりあえずこの写真は家宝にでもしたい。
・
・
・
・
#都駒祭#fan
とりあえずこの写真は家宝にでもしたい。 ・ ・ ・ ・ #都駒祭 #fan 
#都駒祭
楽しかった〜
またひとつ黒歴史が。。
基本なほびといた。笑
写真撮れて幸せ。
かっこよすぎた〜
また来年👋
#文化祭#LIFE#まっすぐ彦助#うっかり#さいふどこいったー
とりあえずすごい楽しかった
2Hさらに大好きになりました〜👻💗 #都駒祭 #2H #楽しかった #嬉しいことたくさん
都駒祭!!
お疲れ様でした🙌🙌
映像は全然協力できなかったけど、準備はいろいろ手伝えて良かった!
打ち上げも楽しかった!!
.
.
.
6ホームすきです🙈
.
.
#都駒祭 #シャー6H's
都駒祭!! お疲れ様でした🙌🙌 映像は全然協力できなかったけど、準備はいろいろ手伝えて良かった! 打ち上げも楽しかった!! . . . 6ホームすきです🙈 . . #都駒祭  #シャー6H 's
やっぱりいつみてもこの写真めっちゃいいんだよなあ
2-3大好きです。バイオハガード来てくれた約900人ありがとうございました

#都駒祭 #バイオハガード #ジャケ写感
#都駒祭 #文化祭 #ホラー #2の1
・
・
全然手伝えなかったし、逆にペンキこぼして迷惑かけたけど、優しくしてくれたのとても嬉しかったです。申し訳ないけどいい思い出になりました︎☺︎ 1ホームで良かった。
#都駒祭  #文化祭  #ホラー  #2の1  ・ ・ 全然手伝えなかったし、逆にペンキこぼして迷惑かけたけど、優しくしてくれたのとても嬉しかったです。申し訳ないけどいい思い出になりました︎☺︎ 1ホームで良かった。
最後の文化祭!!
会議室での前夜祭から打ち上げまで笑いの耐えない2日間でした!
3Hの皆と最後の文化祭帝一の國をやれて本当に感謝です
夢子最後までやり切れて良かった
写真撮ってくれた方ありがとうございました☺️
ここからまた頑張ります🚶
#都駒祭 #3H #帝一の國 #感謝 
#にいにが死んじゃう 
#ペアダンスA級戦犯
#めぐみとの写真笑顔すぎか
めっちゃ楽しかった!
ここから切り替えて勉強頑張る!
他の人とも撮りたかった!!
#都駒祭
#3-5H
#モテキ
#wewanna
めっちゃ楽しかった! ここから切り替えて勉強頑張る! 他の人とも撮りたかった!! #都駒祭  #3 -5H #モテキ  #wewanna 
最後の文化祭。
中夜祭出たかったし
劇にももっと関わりたかったけど
41人全員で
最高の舞台にできてよかった🤘
#7H 
#toyoungtodie 
#都駒祭
最後の文化祭。 中夜祭出たかったし 劇にももっと関わりたかったけど 41人全員で 最高の舞台にできてよかった🤘 #7H  #toyoungtodie  #都駒祭 
実はこの黒板、
全部クラスの男子が書いてくれたんです!!✏️✏️
女子は黒板にもチョークにも触れていません笑
めっちゃ可愛すぎてわざわざ写真撮らせてもらったw 「あのさ、黒板って何か書く?」
『え、書いてくれるの?お願いしていい?』
「…まぁ、俺らのセンスでよければ書くけど…」
と言われて任せたら、まぁ、びっくらぽん😳

途中、様子を見に行ったら、スマホの原画を片手に、目がガチになっている美術選択の男子たちが何人も…笑

ほんとにありがとう、
あの時は忙しすぎて手が回らなかったからほんと感謝🙇‍♀️ #都駒祭 
#裏話
#さっき書き忘れた
#再投稿
実はこの黒板、 全部クラスの男子が書いてくれたんです!!✏️✏️ 女子は黒板にもチョークにも触れていません笑 めっちゃ可愛すぎてわざわざ写真撮らせてもらったw 「あのさ、黒板って何か書く?」 『え、書いてくれるの?お願いしていい?』 「…まぁ、俺らのセンスでよければ書くけど…」 と言われて任せたら、まぁ、びっくらぽん😳 途中、様子を見に行ったら、スマホの原画を片手に、目がガチになっている美術選択の男子たちが何人も…笑 ほんとにありがとう、 あの時は忙しすぎて手が回らなかったからほんと感謝🙇‍♀️ #都駒祭  #裏話  #さっき書き忘れた  #再投稿 
初の都駒祭たのしかった😂💗
みんなほんとに色々ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
マジでクラス替えがいやだ😣
.
.
#都駒祭 #初 #団責 #TORE #タノシカタ #水泳大会🔥