an online Instagram web viewer

#酉年 medias

Photos

うっかり昨日と、確信の今日と。
幸せしかないな。
#酉年#(笑)女子会#はなちゃん
うっかり昨日と、確信の今日と。 幸せしかないな。 #酉年 #(笑)女子会#はなちゃん 
.
友達にベビーが生まれて👶
名前が決まったよって
写メしてくれたから👏
娘の3ヶ月の頃の写真を
見返してみた😌
・・・
12年前🐥
抱っこしてた時の感触とか
膝にのせてた時の重さとか
思い出せるな🤔
・・・
初めてのことで不安なことや
あれこれも今その時を大切に✨
・・・
@mikenekohanako 
アンナ🙋🏻
共に頑張ろう👍 
心から
おめでとう🎊🎉🎈
・・・
二人に逢えるのが楽しみ❤️
新生児👶抱っこしたぁい🐤
#健やかに育ちますように 💐
・・・
#おめでとう
#お疲れ様
#これからがスタート
#いつでも頼ってね
#酉年 🐔
#12歳違い
#娘と一日違いの誕生日 
#出産年齢も同じ
#奇跡
#不思議なご縁
#振り返り
#気付き を
#ありがとう
#赤ちゃんの頃
#写真の写真 より
#未来へ
. 友達にベビーが生まれて👶 名前が決まったよって 写メしてくれたから👏 娘の3ヶ月の頃の写真を 見返してみた😌 ・・・ 12年前🐥 抱っこしてた時の感触とか 膝にのせてた時の重さとか 思い出せるな🤔 ・・・ 初めてのことで不安なことや あれこれも今その時を大切に✨ ・・・ @mikenekohanako アンナ🙋🏻 共に頑張ろう👍 心から おめでとう🎊🎉🎈 ・・・ 二人に逢えるのが楽しみ❤️ 新生児👶抱っこしたぁい🐤 #健やかに育ちますように  💐 ・・・ #おめでとう  #お疲れ様  #これからがスタート  #いつでも頼ってね  #酉年  🐔 #12歳違い  #娘と一日違いの誕生日  #出産年齢も同じ  #奇跡  #不思議なご縁  #振り返り  #気付き  を #ありがとう  #赤ちゃんの頃  #写真の写真  より #未来へ 
💕スマホをポチポチするだけ💕
・
24時間
・
いつでもどこでも
・
好きな場所でできるのが魅力♡
・
✨お気に入りのカフェで
✨移動中に
✨友達を待っている間
✨ちょったした休憩タイム
✨子供が寝ている間
✨寝る前
・
などなど!スキマ時間を有効に使って稼げちゃいます😃
・
・
スマホがあれば大丈夫❣️
・
夢への一歩、踏み出しませんか?
・
・
・
LINE@登録者限定で教えます💖💖
・
🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨🌺
ビジネス経験ゼロ➡︎スマホで夢を叶えてます✨
・
スマホを使ったネットビジネスです。
副業程度に気軽に出来ます♫♫
・
月2.3万のお小遣い稼ぎがしたい方から
・
本気で稼ぎたい方まで
・
興味がある方はどなたでも💖
・
お問い合わせ📩
LINE ID
【@yce8172l】まで❤︎ @をつけて検索💡(最後は小文字のlです) ・
またはプロフィール下のURLからワンクリックで簡単にご登録可能です✨
・
🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨✨🌺
・
・
・
#水筒 #タンブラー #スリーコインズ #楽天room #カトラリー収納 #スタバタンブラー #ハーゲンダッツ #ストロベリーカスタードタルト #バナナショコラータ #シシドカフカ #ハーゲンダッツ新作 #甘酒 #豆乳 #ブルーボトル #精油シャンプー #むくみすっきり #自由研究 #ワークショップ #子連れlesson #夏休み工作 #スクラップブッキング #権利収入#手作り味噌 #おにぎり #常備菜 #らくがき #昼ごはん #酉年 #スヌーピー #snoopy
💕スマホをポチポチするだけ💕 ・ 24時間 ・ いつでもどこでも ・ 好きな場所でできるのが魅力♡ ・ ✨お気に入りのカフェで ✨移動中に ✨友達を待っている間 ✨ちょったした休憩タイム ✨子供が寝ている間 ✨寝る前 ・ などなど!スキマ時間を有効に使って稼げちゃいます😃 ・ ・ スマホがあれば大丈夫❣️ ・ 夢への一歩、踏み出しませんか? ・ ・ ・ LINE@登録者限定で教えます💖💖 ・ 🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨🌺 ビジネス経験ゼロ➡︎スマホで夢を叶えてます✨ ・ スマホを使ったネットビジネスです。 副業程度に気軽に出来ます♫♫ ・ 月2.3万のお小遣い稼ぎがしたい方から ・ 本気で稼ぎたい方まで ・ 興味がある方はどなたでも💖 ・ お問い合わせ📩 LINE ID 【@yce8172l】まで❤︎ @をつけて検索💡(最後は小文字のlです) ・ またはプロフィール下のURLからワンクリックで簡単にご登録可能です✨ ・ 🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨✨🌺✨✨✨✨🌺 ・ ・ ・ #水筒  #タンブラー  #スリーコインズ  #楽天room  #カトラリー収納  #スタバタンブラー  #ハーゲンダッツ  #ストロベリーカスタードタルト  #バナナショコラータ  #シシドカフカ  #ハーゲンダッツ新作  #甘酒  #豆乳  #ブルーボトル  #精油シャンプー  #むくみすっきり  #自由研究  #ワークショップ  #子連れlesson  #夏休み工作  #スクラップブッキング  #権利収入 #手作り味噌  #おにぎり  #常備菜  #らくがき  #昼ごはん  #酉年  #スヌーピー  #snoopy 
あくびNOW
あくびNOW
息子、赤ちゃん帰りの巻。👶👽
わざわざベルトまでして、寝るそうです。
これ赤ちゃんときに使ってたもんね👶
娘、同級生のお友達できましたの巻。👶💕
同級生って赤ちゃんでも大人でも何か感じるものがある👽✨それにしても似ている👶👶💕
#4歳#年少#やんちゃ#叱らない育児したい#赤ちゃんの真似をしたい年頃#6ヶ月#0歳#愛娘#酉年#早生まれ#双子みたい#ロングヘアー仲間#ロングヘアーベビー#ちょんまげベビー#同級生ベビー#同級生ママ#関西人#目とはなの先#ご近所さま#お綺麗すぎて緊張した#同い年に見えない#私老けたな#これからもよろしくね~#山Pファン
息子、赤ちゃん帰りの巻。👶👽 わざわざベルトまでして、寝るそうです。 これ赤ちゃんときに使ってたもんね👶 娘、同級生のお友達できましたの巻。👶💕 同級生って赤ちゃんでも大人でも何か感じるものがある👽✨それにしても似ている👶👶💕 #4歳 #年少 #やんちゃ #叱らない育児したい #赤ちゃんの真似をしたい年頃 #6ヶ月 #0歳 #愛娘 #酉年 #早生まれ #双子みたい #ロングヘアー仲間 #ロングヘアーベビー #ちょんまげベビー #同級生ベビー #同級生ママ #関西人 #目とはなの先 #ご近所さま #お綺麗すぎて緊張した #同い年に見えない #私老けたな #これからもよろしくね ~#山Pファン 
あのてぃん♡
酉年プーさん?
で遊んでおります😍
大きさ一緒だね😆👍
#孫  #生後7ヶ月 #1月30日生まれ 
#保育園児  #かわいい #カワイイ #可愛い 
#プーさん #2017年 #酉年
 #ベビフル
赤ちゃん、生まれました♪
小さな可愛い女の子です。
手も足も小さかった。
同じ誕生日です。同じ酉年です。生後26日。

ちなみに、オレの子じゃありません(笑)
いとこの子どもです。
美人のいとこなんで、この子も美人さんになるよ♪

写真は撮ってないけど、直前に施設にいる99歳のおばあちゃんの面会も行ってきました。
あと4ヶ月で100歳!

1日の間で出会った年齢差が半端ない(笑)

2017/09/22

#赤ちゃん#可愛い#子どもほしい
#酉年#いとこの子ども
#敬老の日#もうすぐ100歳
#年齢差
#介護士の休日#介護福祉士
赤ちゃん、生まれました♪ 小さな可愛い女の子です。 手も足も小さかった。 同じ誕生日です。同じ酉年です。生後26日。 ちなみに、オレの子じゃありません(笑) いとこの子どもです。 美人のいとこなんで、この子も美人さんになるよ♪ 写真は撮ってないけど、直前に施設にいる99歳のおばあちゃんの面会も行ってきました。 あと4ヶ月で100歳! 1日の間で出会った年齢差が半端ない(笑) 2017/09/22 #赤ちゃん #可愛い #子どもほしい  #酉年 #いとこの子ども  #敬老の日 #もうすぐ100歳  #年齢差  #介護士の休日 #介護福祉士 
「あれ?今年の干支は何やったかいの?」 そんな時は、この制作を振り返ればバッチリ✩︎⡱ 2人でヒソヒソお話ししてるみたいですね( ¨̮ ) 
#レクリエ
#レクリエ見て作ったよ
#レクリエーション
#レクリエーション係
#レクリエーション部
#1月
#正月
#干支
#2017年
#酉年
#だるま 
#紙コップ 
#制作 
#病棟勤務
#ショートステイ
#介護
#看護助手
それは無理📦
それは無理📦
前にストーリーに載せた動画😂
可愛すぎる💗
・
毛布に絡まれてるとかほんま何回見てもおもろすぎる😂
・
#210170306 #babyboy #生後6ヶ月#3月生まれ
#フィリップスおしゃぶり #離乳食初期 #ごっくん期
#酉年 #うお座 #長男坊 #男の子ママ #赤ちゃん 
#新米ママ #ママリ #ベビフル #寝返りマスター
#たーちまちゅー #ムーニー #育児日記 #赤ちゃんのいる暮らし #36w0d
前にストーリーに載せた動画😂 可愛すぎる💗 ・ 毛布に絡まれてるとかほんま何回見てもおもろすぎる😂 ・ #210170306  #babyboy  #生後6ヶ月 #3月生まれ  #フィリップスおしゃぶり  #離乳食初期  #ごっくん期  #酉年  #うお座  #長男坊  #男の子ママ  #赤ちゃん  #新米ママ  #ママリ  #ベビフル  #寝返りマスター  #たーちまちゅー  #ムーニー  #育児日記  #赤ちゃんのいる暮らし  #36w0d 
今日も素敵な笑顔♥
体調悪くてもお陰で頑張れる(๑•̀ •́)و✧

쌀과자 먹기시작한아들 너무이쁨 ㅋ👼🏻💓 #ベビフル#べビスタ#ママリ#子育てママ#お菓子デビュー#酉年#7ヵ月#육아맘#초보맘#육아일상#닭띠맘#닭띠아기#냠냠#귀요미#7개월
*
*
*
#離乳食記録
▷53日目
am 9:00
☑︎ほうれん草のみぞれパン粥 : 小さじ7
(パン粥 : 小5 ほうれん草 : 小1 大根 : 小1)
☑︎そうめんとしらすのだし煮 : 小さじ3
(そうめん : 小1 しらす : 小2 出汁)
☑︎りんごきな粉 : 小さじ3
(🍎 : 小2 きな粉 : 小1)
*
pm 14:00
☑︎白菜のだし粥 : 小さじ5
(10倍粥 : 小4 白菜 : 小1 出汁)
☑︎コーンポテト : 小さじ3
(🌽 : 小1 🥔 : 小2)
☑︎ベビーダノン🍓 : 小さじ2
*
ストックが全くなくて朝からバタバタ💦
*
初めての#ベビーそうめん !
明日で7ヶ月だしベビーうどんも試してみよ🥄
*
#生後6ヶ月 #生後211日目 #生後30週1日 #0歳
#生後半年 #男の子 #息子 #愛息子 #我が家の天使
#離乳食 #離乳食初期 #二回食 #ゴックン期 #🥄
#2月生まれ #2月23日生まれ #早生まれ #酉年
#男の子ママ #成長記録 #育児記録 #男の子育児
#赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活
#一児の母 #ワンオペ育児 #子育て #親バカ部
* * * #離乳食記録  ▷53日目 am 9:00 ☑︎ほうれん草のみぞれパン粥 : 小さじ7 (パン粥 : 小5 ほうれん草 : 小1 大根 : 小1) ☑︎そうめんとしらすのだし煮 : 小さじ3 (そうめん : 小1 しらす : 小2 出汁) ☑︎りんごきな粉 : 小さじ3 (🍎 : 小2 きな粉 : 小1) * pm 14:00 ☑︎白菜のだし粥 : 小さじ5 (10倍粥 : 小4 白菜 : 小1 出汁) ☑︎コーンポテト : 小さじ3 (🌽 : 小1 🥔 : 小2) ☑︎ベビーダノン🍓 : 小さじ2 * ストックが全くなくて朝からバタバタ💦 * 初めての#ベビーそうめん  ! 明日で7ヶ月だしベビーうどんも試してみよ🥄 * #生後6ヶ月  #生後211日目  #生後30週1日  #0歳  #生後半年  #男の子  #息子  #愛息子  #我が家の天使  #離乳食  #離乳食初期  #二回食  #ゴックン期  #🥄 #2月生まれ  #2月23日生まれ  #早生まれ  #酉年  #男の子ママ  #成長記録  #育児記録  #男の子育児  #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #一児の母  #ワンオペ育児  #子育て  #親バカ部 
#写真5枚あるよ #盛岡八幡宮 #岩手 #神社 #japan #☀ #鳥居 #お詣り #scenery #sunny #skylovers #naturelovers #green #red #blue #morioka #iwate #4photos #withmyfam #20170921 #酉年生まれガール #でも着ているのはキリン #babygirl #抱っこ紐 #napnap #境内 #sunshine #こもれび #太陽 #酉年 #靴下 
お正月以来、行けてなかった八幡宮へ。

昨年、戌の日に安産祈願させていただいたので、家族みんなで「ありがとござます!」を伝えて来たよ。

これからも健やかに、いーーっぱい笑えますように。
#写真5枚あるよ  #盛岡八幡宮  #岩手  #神社  #japan  #☀ #鳥居  #お詣り  #scenery  #sunny  #skylovers  #naturelovers  #green  #red  #blue  #morioka  #iwate  #4photos  #withmyfam  #20170921  #酉年生まれガール  #でも着ているのはキリン  #babygirl  #抱っこ紐  #napnap  #境内  #sunshine  #こもれび  #太陽  #酉年  #靴下  お正月以来、行けてなかった八幡宮へ。 昨年、戌の日に安産祈願させていただいたので、家族みんなで「ありがとござます!」を伝えて来たよ。 これからも健やかに、いーーっぱい笑えますように。
【これからの人生、あなたはどう過ごしたい?】
.
会社の給料がほとんど
上がらなくなっている現代💸💔
.
年金も貰えない時代になってきます💔
.
ネットビジネスで副業をして、
会社以外でお金を稼ごうと
行動をし始めている会社員が
最近、凄く増えてきています(*^^*)✨
.
副業を始める際に多くの方が
気になることの一つに、 ・損をしないかどうか☝
・本当に稼げるの?☝
.

アフィリエイトの場合、
そういったリスクありません‼️
ランニングコストも一切必須無し‼
.
インターネット環境さえあれば、
誰でも簡単にできます(^^)💕
.
変顔で写真を撮っていても、遊んでいても
勝手に収入が入ってきます(☆∀☆)💕
.
リスクを恐れ、現状維持するのか
新たな挑戦に挑むのか😳💭
.
あなたの行動一つで
未来は確実に変わりますよ🎀✨
.
.
#旅行 #music #instagood #温泉 #女子旅 #権利収入 #follow #me #ファッション #コーディネート #ヘアアレンジ #メイク #happy #楽しい #占い #景色 #fashion #社会人 #笑顔 #酉年 #スマホ #誰でも #稼げる副業 #ビール #リゾート #空 #朝活 #フォローミー #ランチ #夜景
【これからの人生、あなたはどう過ごしたい?】 . 会社の給料がほとんど 上がらなくなっている現代💸💔 . 年金も貰えない時代になってきます💔 . ネットビジネスで副業をして、 会社以外でお金を稼ごうと 行動をし始めている会社員が 最近、凄く増えてきています(*^^*)✨ . 副業を始める際に多くの方が 気になることの一つに、 ・損をしないかどうか☝ ・本当に稼げるの?☝ . アフィリエイトの場合、 そういったリスクありません‼️ ランニングコストも一切必須無し‼ . インターネット環境さえあれば、 誰でも簡単にできます(^^)💕 . 変顔で写真を撮っていても、遊んでいても 勝手に収入が入ってきます(☆∀☆)💕 . リスクを恐れ、現状維持するのか 新たな挑戦に挑むのか😳💭 . あなたの行動一つで 未来は確実に変わりますよ🎀✨ . . #旅行  #music  #instagood  #温泉  #女子旅  #権利収入  #follow  #me  #ファッション  #コーディネート  #ヘアアレンジ  #メイク  #happy  #楽しい  #占い  #景色  #fashion  #社会人  #笑顔  #酉年  #スマホ  #誰でも  #稼げる副業  #ビール  #リゾート  #空  #朝活  #フォローミー  #ランチ  #夜景 
.
.
連続投稿すみません🙏💦
.
.
離乳食ストックを作って
容器に入らなかった分を少しだけ
あげてみました☝🏻
.
フライングスタート🍴なので、
スプーン1すくいだけ。
.
.
嬉しそうにニコニコしながら、
しっかりもぐもぐしてごっくんできました!
食べてくれて嬉しい❤︎
.
.
大丈夫そう🙆
お試しなので、DAY0としました!
.
器が白なので見えにくいですが、ちゃんと入ってます!笑
.
.
.
#佐賀ママ #ママ友募集 #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし #育児 #長女 #女の子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #コノビー #4月生まれ #春生まれ #愛娘 #親バカ #酉年 #色白girl #女の子ママ #4カ月 #離乳食記録 #DAY0 #10倍がゆ
. . 連続投稿すみません🙏💦 . . 離乳食ストックを作って 容器に入らなかった分を少しだけ あげてみました☝🏻 . フライングスタート🍴なので、 スプーン1すくいだけ。 . . 嬉しそうにニコニコしながら、 しっかりもぐもぐしてごっくんできました! 食べてくれて嬉しい❤︎ . . 大丈夫そう🙆 お試しなので、DAY0としました! . 器が白なので見えにくいですが、ちゃんと入ってます!笑 . . . #佐賀ママ  #ママ友募集  #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし  #育児  #長女  #女の子  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #コノビー  #4月生まれ  #春生まれ  #愛娘  #親バカ  #酉年  #色白girl  #女の子ママ  #4カ月  #離乳食記録  #DAY0  #10倍がゆ 
.
4m28d
.
離乳食記録
.
.
10倍がゆストック🍴
.
本格的なスタートは25日の予定!
.
今晩から実家に帰ったりで
忙しくなるので、冷凍ストックを作りました
.
.
小さじ1ずつにわけて冷凍👌
これで来週スムーズに始められそう🎶
.
.
.
.
.
#佐賀ママ #ママ友募集 #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし #育児 #長女 #女の子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #コノビー #4月生まれ #春生まれ #愛娘 #親バカ #酉年 #色白girl #女の子ママ #4カ月 #離乳食ストック #10倍がゆ
. 4m28d . 離乳食記録 . . 10倍がゆストック🍴 . 本格的なスタートは25日の予定! . 今晩から実家に帰ったりで 忙しくなるので、冷凍ストックを作りました . . 小さじ1ずつにわけて冷凍👌 これで来週スムーズに始められそう🎶 . . . . . #佐賀ママ  #ママ友募集  #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし  #育児  #長女  #女の子  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #コノビー  #4月生まれ  #春生まれ  #愛娘  #親バカ  #酉年  #色白girl  #女の子ママ  #4カ月  #離乳食ストック  #10倍がゆ 
👑自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの👑
.
人生では、自分の道に迷うことがあります。
.
「やりたいことがなく、どう生きていけばいいか分からない」という人もいるでしょう。
.
「やりたいことがあっても、実現の可能性がない」という人もいるでしょう。
道がないなら進みようがありません。
.
「道がなければ進めない。道がないから諦めよう」
.
そう考える人も多いはずです。
義務教育では自然と進学できたので、自分の夢・仕事・生き方も、自然と見つかるだろうと思いがちです
.
しかし、ここに誤解があります。
そもそも自分の道は、最初からあるものではありません。
自分の道は、切り開いていくものです。
.
「勝手に道ができるだろう」
.
「誰かが導いてくれるだろう」
.
「自然と道が見えてくるだろう」
.
そんな淡い期待を抱いていると、いつまで経っても道はできません。
.
ふらふらした日々を過ごすことになり、生き方が不安定になるでしょう。
自分らしくない生き方になるでしょう。
.
何もできず、何も果たせず、何者にもなれないでしょう。
.
「道は最初からあるもの」と思い込んでいると、人生の迷子になってしまうのです。
.
「自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの」という認識を持ってください。
.
あなたは、人生の開拓者です。
目の前には、大草原が果てしなく広がっています。
まだ道はありません。
どこをどう進むかは、すべてあなた次第です。
.
草が生い茂っていますが、そこに道を作るのがあなたの仕事です。
草をかき分け、刈り取り、自分が進む道を作っていきましょう。
.
「道がなくて困った」ではありません。
.
「さあ、道を切り開こう」と考えるのです。
.
そもそも自分の道は切り開いていくものですから、道がなくて当然です。
道がなくて諦めるのではなく、切り開いていきましょう。
.
「やりたいことがなくて、どう生きていけばいいか分からない」という人もいるでしょう。
.
やりたいことや生き方が分からないなら、分かるまで考えましょう。
.
自然と見つかることを期待しないことです。
挑戦してみないと分からないことなら、挑戦してみます。
.
適性や相性は、実際に試してみないと分かりません。
.
途中で「違う」と分かれば、やめればいいことです。
.
三日坊主で大いに結構。
挑戦を繰り返すことで、手応えがつかめます。
.
自分の得意や長所をヒントにすると、自分らしい生き方が見えてくるはずです。
.
「やりたいことがあっても、実現の可能性がない」という人もいるでしょう。
.
可能性が低いなら、可能性を高める方法を考えましょう。
.
可能性がないとはいえ、0パーセントではないはずです。
.
1パーセントでも可能性があるなら、知恵と工夫で可能性を高め、実現に結びつけてください。
まず道を切り開くアクションを起こしましょう。
.
自分の道を切り開くためには、試行錯誤する必要があります。
.
積極的に行動する必要があります。
.
失敗と挫折を重ねる必要もあります。
.
「自分の道がない」と、くよくよしないことです。
.
「自分の道は切り開いていくもの」と考え、積極的になることが大切です。
.
自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの
.
👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑
【Kazuyuki Official LINE@】
.
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
.
『@ypx1733i』
.
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
.
goo.gl/E3BRGc
.
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。
.
#社会人 #入社 #今年から #酉年 #ビジネス #歓迎会 #女子旅行 #アラサー #社会人1年目 #社会人2年目 #みんな久しぶり #社会人3年目 #社会人4年目 #社会人5年目 #新社会人 #福岡 #女子旅 #中洲 #キャナルシティ博多 #ドライブ #デート #飲み #絶賛二日酔い #飲み会 #飲み比べ #飲み過ぎ #歓迎 #ワーホリ #一緒に働こう #アルバイト募集中
👑自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの👑 . 人生では、自分の道に迷うことがあります。 . 「やりたいことがなく、どう生きていけばいいか分からない」という人もいるでしょう。 . 「やりたいことがあっても、実現の可能性がない」という人もいるでしょう。 道がないなら進みようがありません。 . 「道がなければ進めない。道がないから諦めよう」 . そう考える人も多いはずです。 義務教育では自然と進学できたので、自分の夢・仕事・生き方も、自然と見つかるだろうと思いがちです . しかし、ここに誤解があります。 そもそも自分の道は、最初からあるものではありません。 自分の道は、切り開いていくものです。 . 「勝手に道ができるだろう」 . 「誰かが導いてくれるだろう」 . 「自然と道が見えてくるだろう」 . そんな淡い期待を抱いていると、いつまで経っても道はできません。 . ふらふらした日々を過ごすことになり、生き方が不安定になるでしょう。 自分らしくない生き方になるでしょう。 . 何もできず、何も果たせず、何者にもなれないでしょう。 . 「道は最初からあるもの」と思い込んでいると、人生の迷子になってしまうのです。 . 「自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの」という認識を持ってください。 . あなたは、人生の開拓者です。 目の前には、大草原が果てしなく広がっています。 まだ道はありません。 どこをどう進むかは、すべてあなた次第です。 . 草が生い茂っていますが、そこに道を作るのがあなたの仕事です。 草をかき分け、刈り取り、自分が進む道を作っていきましょう。 . 「道がなくて困った」ではありません。 . 「さあ、道を切り開こう」と考えるのです。 . そもそも自分の道は切り開いていくものですから、道がなくて当然です。 道がなくて諦めるのではなく、切り開いていきましょう。 . 「やりたいことがなくて、どう生きていけばいいか分からない」という人もいるでしょう。 . やりたいことや生き方が分からないなら、分かるまで考えましょう。 . 自然と見つかることを期待しないことです。 挑戦してみないと分からないことなら、挑戦してみます。 . 適性や相性は、実際に試してみないと分かりません。 . 途中で「違う」と分かれば、やめればいいことです。 . 三日坊主で大いに結構。 挑戦を繰り返すことで、手応えがつかめます。 . 自分の得意や長所をヒントにすると、自分らしい生き方が見えてくるはずです。 . 「やりたいことがあっても、実現の可能性がない」という人もいるでしょう。 . 可能性が低いなら、可能性を高める方法を考えましょう。 . 可能性がないとはいえ、0パーセントではないはずです。 . 1パーセントでも可能性があるなら、知恵と工夫で可能性を高め、実現に結びつけてください。 まず道を切り開くアクションを起こしましょう。 . 自分の道を切り開くためには、試行錯誤する必要があります。 . 積極的に行動する必要があります。 . 失敗と挫折を重ねる必要もあります。 . 「自分の道がない」と、くよくよしないことです。 . 「自分の道は切り開いていくもの」と考え、積極的になることが大切です。 . 自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの . 👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑 【Kazuyuki Official LINE@】 . スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を LINE@限定公開しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて . 『@ypx1733i』 . でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックにて 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 . goo.gl/E3BRGc . うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。 . #社会人  #入社  #今年から  #酉年  #ビジネス  #歓迎会  #女子旅行  #アラサー  #社会人1年目  #社会人2年目  #みんな久しぶり  #社会人3年目  #社会人4年目  #社会人5年目  #新社会人  #福岡  #女子旅  #中洲  #キャナルシティ博多  #ドライブ  #デート  #飲み  #絶賛二日酔い  #飲み会  #飲み比べ  #飲み過ぎ  #歓迎  #ワーホリ  #一緒に働こう  #アルバイト募集中 
.
.
離乳食記録スタート✏️
.
.
離乳食スタートに向けて
少しずつ準備したもの。
.
中にはお祝いで頂いたものも👌
やっと出番!
.
.
#食事エプロン #Pigeon調理セット #離乳食記録 #セリア食器 #離乳食スタート #佐賀ママ #ママ友募集 #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし #育児 #長女 #女の子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #コノビー #4月生まれ #春生まれ #愛娘 #親バカ #酉年 #色白girl #女の子ママ #4カ月
. . 離乳食記録スタート✏️ . . 離乳食スタートに向けて 少しずつ準備したもの。 . 中にはお祝いで頂いたものも👌 やっと出番! . . #食事エプロン  #Pigeon調理セット  #離乳食記録  #セリア食器  #離乳食スタート  #佐賀ママ  #ママ友募集  #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし  #育児  #長女  #女の子  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #コノビー  #4月生まれ  #春生まれ  #愛娘  #親バカ  #酉年  #色白girl  #女の子ママ  #4カ月 
今日は大好きなすばるくんの誕生日🎂💕
36歳にはほんと見えない!
むしろどんどん若返っているんじゃないかと思うくらい!

すばるくんの歌声と笑顔、素直なとこがほんとに大好き。
いつも元気や感動をもらって感謝の気持ちでいっぱい😭
これからもずっとついて行く!
しばらくはコンサートには行けないけど、いつかえまと一緒に行きたいな〜💖
それまではCDやDVDで我慢だな〜😭 本当におめでとう、すばるくん💕

そして関ジャニ∞デビュー13周年おめでとう🎉

#関ジャニ #関ジャニ∞ #デビュー13周年 #渋谷すばる #すばるくん #師匠 #9月生まれ #22日生まれ #9月22日  #9.22 #酉年 #年男 #ハッピーバースデー #36歳 #生まれてきてくれて #日々感謝 #大好き #これからもついていく #横山裕 #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
今日は大好きなすばるくんの誕生日🎂💕 36歳にはほんと見えない! むしろどんどん若返っているんじゃないかと思うくらい! すばるくんの歌声と笑顔、素直なとこがほんとに大好き。 いつも元気や感動をもらって感謝の気持ちでいっぱい😭 これからもずっとついて行く! しばらくはコンサートには行けないけど、いつかえまと一緒に行きたいな〜💖 それまではCDやDVDで我慢だな〜😭 本当におめでとう、すばるくん💕 そして関ジャニ∞デビュー13周年おめでとう🎉 #関ジャニ  #関ジャニ ∞ #デビュー13周年  #渋谷すばる  #すばるくん  #師匠  #9月生まれ  #22日生まれ  #9月22日  #9 .22 #酉年  #年男  #ハッピーバースデー  #36歳  #生まれてきてくれて  #日々感謝  #大好き  #これからもついていく  #横山裕  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義 
昨日は初めての予防接種行ってきたよ🎵
僕よりパパ♡ママの方がドキドキしてたみたい(o´罒`o)♥
ほんの少し泣いたけどパパ♡ママの応援で頑張れたよ♡
ちょっと恥ずかしいくらいの応援ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆* #baby#smile#aloha#予防接種#酉年#応援
昨日は初めての予防接種行ってきたよ🎵 僕よりパパ♡ママの方がドキドキしてたみたい(o´罒`o)♥ ほんの少し泣いたけどパパ♡ママの応援で頑張れたよ♡ ちょっと恥ずかしいくらいの応援ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆* #baby #smile #aloha #予防接種 #酉年 #応援 
今年の初めに作ったひよこパンです。今年は酉年でしたので…🐤 目やリボンはパンを焼いてから濃く溶いたココアで描きました 😉
パン生地はクックパッド3800133のフォカッチャ生地です。
 #homemadefood #vegetarian #yummy #bread #chick #homemadebread
#パン #手作りパン #ベジタリアン #ひよこ #ホームベーカリー #酉年
#麵包 #小雞
.
.
.
4m28d
.
遊んでて寝落ち〜💤
.
洗濯干したりしてたら
疲れて寝てた😪かわいい
こんなの初めて〜〜
.
いつも眠いでグズるのに..
.
.
.
それにしても、7時半ごろ起きて
8時に🍼で、9時半に寝るって...
.
どんだけ寝るん!
でもだいたいいつもこんな感じw
.
来週から離乳食で、
10時に始める予定なのに
10時はだいたいいつも寝てるww
.
.
まぁいっか❤︎❤︎
.
.
#佐賀ママ #ママ友募集 #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし #育児 #長女 #女の子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #コノビー #4月生まれ #春生まれ #愛娘 #親バカ #酉年 #色白girl #女の子ママ #4カ月 #もうすぐ離乳食 #5カ月 #寝落ち #うつ伏せ寝
. . . 4m28d . 遊んでて寝落ち〜💤 . 洗濯干したりしてたら 疲れて寝てた😪かわいい こんなの初めて〜〜 . いつも眠いでグズるのに.. . . . それにしても、7時半ごろ起きて 8時に🍼で、9時半に寝るって... . どんだけ寝るん! でもだいたいいつもこんな感じw . 来週から離乳食で、 10時に始める予定なのに 10時はだいたいいつも寝てるww . . まぁいっか❤︎❤︎ . . #佐賀ママ  #ママ友募集  #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし  #育児  #長女  #女の子  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #コノビー  #4月生まれ  #春生まれ  #愛娘  #親バカ  #酉年  #色白girl  #女の子ママ  #4カ月  #もうすぐ離乳食  #5カ月  #寝落ち  #うつ伏せ寝 
腹の上でゴロゴロゴロゴロ…(朝ごはんはとうに食べてる)
このゴロゴロをうるさがる猫飼いなんて存在するのかね⁇

ところで…留守用に
ペットカメラをつなげようと試みたら、うちの間に合わせ激安Wi-Fiがポンコツで、調べたらワンルーム用だった……。そら電波弱いはずだわ‼︎ てことで無線LANルーターも買い直す羽目になり、カメラ設定は延期。

ポケットWi-Fiで一瞬つないで写真撮ってみた。おおー。
はやく使いたい…設定めんどい…。
腹の上でゴロゴロゴロゴロ…(朝ごはんはとうに食べてる) このゴロゴロをうるさがる猫飼いなんて存在するのかね⁇ ところで…留守用に ペットカメラをつなげようと試みたら、うちの間に合わせ激安Wi-Fiがポンコツで、調べたらワンルーム用だった……。そら電波弱いはずだわ‼︎ てことで無線LANルーターも買い直す羽目になり、カメラ設定は延期。 ポケットWi-Fiで一瞬つないで写真撮ってみた。おおー。 はやく使いたい…設定めんどい…。
*
#キッコーマン工場見学 つづき♡
*
帰りに、すぐ近くにある#櫻木神社 へ♡
さくらの、かわいらしいステキな#神社 でした(♡˙︶˙♡)
12年に1度の#酉年 の
#大財運金運吉祥月‼
と知ってしまったからには行かないと‼
#限定 の#御朱印 と、#金 の#御神札 は、
10月1日までです♡
*
#野田市#最古#パワースポット#酉の月まいり
#期間限定#金運#財運#アップ
#子供達#おみくじ#桜みくじ#大吉
#御朱印女子 #御朱印帳
#キッコーマン工場見学  つづき♡ * 帰りに、すぐ近くにある#櫻木神社  へ♡ さくらの、かわいらしいステキな#神社  でした(♡˙︶˙♡) 12年に1度の#酉年  の #大財運金運吉祥月 ‼ と知ってしまったからには行かないと‼ #限定  の#御朱印  と、#金  の#御神札  は、 10月1日までです♡ * #野田市 #最古 #パワースポット #酉の月まいり  #期間限定 #金運 #財運 #アップ  #子供達 #おみくじ #桜みくじ #大吉  #御朱印女子  #御朱印帳 
僕にお友達ができました✌️
清十郎くん、今日は遊びに来てくれてありがとう✋️
でもまだヨチヨチなもんで、相手できなくて、ごめん。もうちょっと待っててね👶
#産まれて初めての友達 #2017年産まれの男の子 #酉年 #半年違いでこの差 #赤ちゃん #肌色の差 #baby #babyboys #mamanoko #ジョージライフ

清:ねー遊ぼーよー
僕: …
祐気取りpart2
2017.9.21
夜の宗像大社へ
もう涼しいな〜
・
#祐気取り #吉方位 
#年 #月 #日 #時間 
#酉年 #西 #方角 
#財運 #金運 
#運気アップ
横からこっそりパシャリ📸
斜めからバレないようにパシャリ📸
もうちょっと近づいてパシャ、、、
バレたっ😳❗️ 撮ったなーーーー👶
#赤ちゃん#baby#男の子 #boy#5月生まれ#0歳児#4ヶ月#そーた#酉年#はいはい#ねんね#親バカ#子育て#日記#ママリ
10月8日(日)広島で踊ります‼︎
石原バレエアカデミー「音戸秋の文化祭」

毎度ながら濃い内容になっております。
そして、豪華なことに「動物のカーニバル」の作品は生演奏🎶
わたしは、鶏で出演いたします。
バレエならではの衣装。そして、他の動物や小さなバレリーナ達も必見‼︎‼︎‼︎
音戸大橋をわたって是非お越しください☆

7年前は幸*花コンビ。今回は栗*花コンビ。
さっちゃんのパンシェは綺麗すぎる〜〜 #バレエ#動物#舞台#音戸#呉市#石原バレエアカデミー#原点#鶏#生演奏#秋の芸術鑑賞#酉年#ダンス#ダンスコスチューム
10月8日(日)広島で踊ります‼︎ 石原バレエアカデミー「音戸秋の文化祭」 毎度ながら濃い内容になっております。 そして、豪華なことに「動物のカーニバル」の作品は生演奏🎶 わたしは、鶏で出演いたします。 バレエならではの衣装。そして、他の動物や小さなバレリーナ達も必見‼︎‼︎‼︎ 音戸大橋をわたって是非お越しください☆ 7年前は幸*花コンビ。今回は栗*花コンビ。 さっちゃんのパンシェは綺麗すぎる〜〜 #バレエ #動物 #舞台 #音戸 #呉市 #石原バレエアカデミー #原点 #鶏 #生演奏 #秋の芸術鑑賞 #酉年 #ダンス #ダンスコスチューム 
ニワトリと琥珀💕
#柴犬#酉年
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハッピーって
常に成長し続け
もっといい経験をしてよりバランスの取れた人生を歩むこ
と(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕 
@yfk1423f
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#社会人 #起業 #入社 #笑顔 #最後 #今日から #セキセイインコ #エステサロン #きなこ #今年から #エステティシャン #応援しててね #ファッション #世界遺産 #大阪 #六本木 #けやき坂 #アラサー #読書 #サロン #今日も頑張ろう #スマホ #女子旅行 #一人旅 #自衛隊 #カンボジア #桜 #クリスマス #酉年 #新年
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ハッピーって 常に成長し続け もっといい経験をしてよりバランスの取れた人生を歩むこ と(^^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✱毎日をもっと自由に ✱現状を変えたい ✱プラス@に収入が欲しい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💎私が無料で提供致します💎 スマホ一つで 誰でも出来て簡単に収入を得れます💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』 お問い合わせはこちらまで💕 @yfk1423f ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #社会人  #起業  #入社  #笑顔  #最後  #今日から  #セキセイインコ  #エステサロン  #きなこ  #今年から  #エステティシャン  #応援しててね  #ファッション  #世界遺産  #大阪  #六本木  #けやき坂  #アラサー  #読書  #サロン  #今日も頑張ろう  #スマホ  #女子旅行  #一人旅  #自衛隊  #カンボジア  #桜  #クリスマス  #酉年  #新年 
美術部遊びにいって後輩がすごい頑張っててやる気出てきたから、その後押しで作品をただただ投下していく。

#年賀状 #来年も #年賀状大賞コンクール #応募する #酉年
妊婦健診日❤️👶
#25w6d *
*
✅太もも46.2mm
✅頭62.8mm
✅お腹36.54㎠
✅推定体重909g‼️
✅羊水標準
✅ママ体重(妊娠前より+2)
✅浮腫マイナス
✅尿蛋白±
*
*
と言うことで、順調でした❤️
でも、やっぱり逆子だった💦エコー中も頭の向きを変えたり、終始あばれっばなし😅次回までには正常な位置に落ち着くと思うから心配しないで🙆って言われたけど、この調子で大丈夫だろうか(笑)
*
逆子ゆえにお顔は上から透かして見る角度だったみたいだけど、鼻が見えた(笑)
たった4週間であんなに成長するなんて毎回感激💖
次回は3週間後‼️血糖値が心配〜😭
…のクセに2枚目フォト📸💦昨日旦那さんが買ってきてくれたけど、血液検査に影響出そうで我慢したので、今日食べたー💖甘い物が我慢出来ない毎日💦💦お茶は完全気休め(笑)
でもおいしかったぁ❤️
*
*
#妊娠7ヶ月 #妊婦健診#3人目妊娠中 #女の子ベビー予定#男兄弟#12月29日予定日 #12月予定日 #酉年#戌年#甘い物中毒#残り99日
妊婦健診日❤️👶 #25w6d  * * ✅太もも46.2mm ✅頭62.8mm ✅お腹36.54㎠ ✅推定体重909g‼️ ✅羊水標準 ✅ママ体重(妊娠前より+2) ✅浮腫マイナス ✅尿蛋白± * * と言うことで、順調でした❤️ でも、やっぱり逆子だった💦エコー中も頭の向きを変えたり、終始あばれっばなし😅次回までには正常な位置に落ち着くと思うから心配しないで🙆って言われたけど、この調子で大丈夫だろうか(笑) * 逆子ゆえにお顔は上から透かして見る角度だったみたいだけど、鼻が見えた(笑) たった4週間であんなに成長するなんて毎回感激💖 次回は3週間後‼️血糖値が心配〜😭 …のクセに2枚目フォト📸💦昨日旦那さんが買ってきてくれたけど、血液検査に影響出そうで我慢したので、今日食べたー💖甘い物が我慢出来ない毎日💦💦お茶は完全気休め(笑) でもおいしかったぁ❤️ * * #妊娠7ヶ月  #妊婦健診 #3人目妊娠中  #女の子ベビー予定 #男兄弟 #12月29日予定日  #12月予定日  #酉年 #戌年 #甘い物中毒 #残り99日 
*
*
*
生後6ヶ月から風邪引きやすくなるよって
聞いてはいたけどまさか本当になるとは🍃
*
あんな丈夫だった兼信が急に熱出したり
咳してたり最近なかった鼻詰まりも復活💦
本当風邪引きやすくなって鼻水ダラダラで
痰が絡まって咳して母乳吐くループ。。
*
でも初めてのお薬もちゃんと飲んでくれるし
鼻詰まり解消出来る塗り薬も買ってきた!
こういうのって大体生後半年からだから
ようやく使える月齢になったし良かった💭
まいち塗り薬教えてくれてありがとう🙏🏻💫
*
あとはずっと迷ってた電動の鼻水吸引器!
旦那から受け継いでしまったであろう鼻炎。
これで少しは楽になるといいけど、、、
*
早く本調子に戻ってね〜😢😢😢
*
#生後6ヶ月 #生後210日目 #生後30週0日 #0歳
#生後半年 #男の子 #息子 #愛息子 #我が家の天使
#風邪 #鼻炎 #可哀想 #初めてのお薬 #いい子
#2月生まれ #2月23日生まれ #早生まれ #酉年
#男の子ママ #成長記録 #育児記録 #男の子育児
#赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活
#一児の母 #ワンオペ育児 #子育て #親バカ部
* * * 生後6ヶ月から風邪引きやすくなるよって 聞いてはいたけどまさか本当になるとは🍃 * あんな丈夫だった兼信が急に熱出したり 咳してたり最近なかった鼻詰まりも復活💦 本当風邪引きやすくなって鼻水ダラダラで 痰が絡まって咳して母乳吐くループ。。 * でも初めてのお薬もちゃんと飲んでくれるし 鼻詰まり解消出来る塗り薬も買ってきた! こういうのって大体生後半年からだから ようやく使える月齢になったし良かった💭 まいち塗り薬教えてくれてありがとう🙏🏻💫 * あとはずっと迷ってた電動の鼻水吸引器! 旦那から受け継いでしまったであろう鼻炎。 これで少しは楽になるといいけど、、、 * 早く本調子に戻ってね〜😢😢😢 * #生後6ヶ月  #生後210日目  #生後30週0日  #0歳  #生後半年  #男の子  #息子  #愛息子  #我が家の天使  #風邪  #鼻炎  #可哀想  #初めてのお薬  #いい子  #2月生まれ  #2月23日生まれ  #早生まれ  #酉年  #男の子ママ  #成長記録  #育児記録  #男の子育児  #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #一児の母  #ワンオペ育児  #子育て  #親バカ部 
やっと気持ちいいお天気☀️
やっと気持ちいいお天気☀️
酉年GF !
切手もにわとり🐔🐔
鳳凰の切手は金インクにエンボス加工✨✨
素晴らしいーッ!
どうもありがとうございました😆
酉年GF ! 切手もにわとり🐔🐔 鳳凰の切手は金インクにエンボス加工✨✨ 素晴らしいーッ! どうもありがとうございました😆
また……😭しくじった
また……😭しくじった
起こしに来て枕を奪うマルティ🐱
起こしに来て枕を奪うマルティ🐱
何か気になったけど、まあいいや…なマルティ🐱
何か気になったけど、まあいいや…なマルティ🐱
.
.
『遅筋がなかなか育ちません。チキンゆえに』
.
.
さらに酉年の年男というオマケ付き(笑)
.
.
1キロ約5分ペースで走れるのはわかってきました。
.
しかし、このペースだと2キロしか持ちません💦
.
元々が速筋の塊のような筋肉の持ち主ですからね。
.
中学の頃から50m、100mは得意でした。
.
1500m走だって、5分位で走ってましたからね。
.
でも、それ以上の距離は全くダメ。別人でした。
.
要は、持久力に必要な遅筋が少なすぎるんですよね〜
.
遅筋が増えれば、もっと突っ込んだ状態で走れるはず。
.
頭ではわかってるんだけどなぁ〜
.
ジレンマは続きます。
.
.
では、本日のまとめです。
.
『ケンタッキーを食べても遅筋は増えません!』
.
もちろん、チキンラーメンを食べても同じです(笑)
.
以上、現場からでした!
.
.
.
#遅筋
#速筋
#チキン
#酉年
.
#目標は5キロ30分
#滝汗ブシャー
#肉体改造
#kohラン記録 
#ランニング初心者
#ランニング#ラン
#ゆるラン#夜ラン
#ハシリマスタグラム 
#igランナーズ 
#ig千葉ランナーズ 
#ナイキ#ナイキプラス
#NRC#走る#走る人
. . 『遅筋がなかなか育ちません。チキンゆえに』 . . さらに酉年の年男というオマケ付き(笑) . . 1キロ約5分ペースで走れるのはわかってきました。 . しかし、このペースだと2キロしか持ちません💦 . 元々が速筋の塊のような筋肉の持ち主ですからね。 . 中学の頃から50m、100mは得意でした。 . 1500m走だって、5分位で走ってましたからね。 . でも、それ以上の距離は全くダメ。別人でした。 . 要は、持久力に必要な遅筋が少なすぎるんですよね〜 . 遅筋が増えれば、もっと突っ込んだ状態で走れるはず。 . 頭ではわかってるんだけどなぁ〜 . ジレンマは続きます。 . . では、本日のまとめです。 . 『ケンタッキーを食べても遅筋は増えません!』 . もちろん、チキンラーメンを食べても同じです(笑) . 以上、現場からでした! . . . #遅筋  #速筋  #チキン  #酉年  . #目標は5キロ30分  #滝汗ブシャー  #肉体改造  #kohラン記録  #ランニング初心者  #ランニング #ラン  #ゆるラン #夜ラン  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #ig千葉ランナーズ  #ナイキ #ナイキプラス  #NRC #走る #走る人 
先日は
大学の先輩方と女子会🥂❤️
big love💖lol
いつもありがとうございます😘💕
定休日だったのに
ありがとうございました😆
.
#女子会
.
.
.
先日は 大学の先輩方と女子会🥂❤️ big love💖lol いつもありがとうございます😘💕 定休日だったのに ありがとうございました😆 . #女子会  . . .
今年ももうサンブンノニ終わってしまってますが今さら買いました☺︎
酉年だから欲しいと思ってたけどなんとなくまだ買ってなくて謎に戌年を先に買うとゆう…🙄
#peanuts #snoopy #persona
#スヌーピー #ペルソナシリーズ #干支 #酉年
夫のお誕生日でした。年男です。おめでと!同級生だけだ、わたしは早生まれなので年女ではないのだ。

#cake #strawberrycake #birthday #birthdaycake #happybirthday #husband #hubby #誕生日 #ハッピーバースデー #酉年 #年男 #夫 #ottolove
足元には秋の訪れ
.
観音岳に向かう分岐点
ここから見る
オベリスクが最高にお気に入り(o^^o)▲
.
#鳳凰三山 #オベリスク
#紅葉 #酉年 #雲海 #青空
#イメージはニワトリ
.
.
4m26d
.
.
最近のこと
❤︎ パパとママが食べていると興味津々
❤︎うつ伏せで向きをかえて回る
❤︎夕方ごろから甘え泣きをよくする
❤︎ママが見えなくなったら泣く
❤︎人見知りをし始めた
❤︎人の笑顔がダイスキ(DVDなどでも👌)
.
.
.
来週で5カ月の実桜さん🍼
予防接種はBCGも追加だねヽ(´o`;
離乳食もスマートで色々あるけど、
順調に大きくなってる証拠💓
.
マイペースに頑張っていこーね
.
.
.
#佐賀ママ #ママ友募集 #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし #育児 #長女 #女の子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #コノビー #4月生まれ #春生まれ #愛娘 #親バカ #酉年 #色白girl #女の子ママ #4カ月 #離乳食 #予防接種 #BCG #布絵本作成中
. . 4m26d . . 最近のこと ❤︎ パパとママが食べていると興味津々 ❤︎うつ伏せで向きをかえて回る ❤︎夕方ごろから甘え泣きをよくする ❤︎ママが見えなくなったら泣く ❤︎人見知りをし始めた ❤︎人の笑顔がダイスキ(DVDなどでも👌) . . . 来週で5カ月の実桜さん🍼 予防接種はBCGも追加だねヽ(´o`; 離乳食もスマートで色々あるけど、 順調に大きくなってる証拠💓 . マイペースに頑張っていこーね . . . #佐賀ママ  #ママ友募集  #成長記録  #赤ちゃんのいる暮らし  #育児  #長女  #女の子  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #コノビー  #4月生まれ  #春生まれ  #愛娘  #親バカ  #酉年  #色白girl  #女の子ママ  #4カ月  #離乳食  #予防接種  #BCG  #布絵本作成中 
起きたマルティ🐱
起きたマルティ🐱
酉年/不動明王
・
巡礼 後半戦行って来ます🙏✨
・
心はいつも「不動心」
・
I dance in a Shinto shrine and a temple. 
traditional Japanese dance. -----------------------------------------------------
28日は不動明王の御縁日✨
不動明王
別名 お不動さん お不動さま
「アチャラ・ナータ」
(अचलनाथ acala naatha)
真言
「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
(namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. )
【五大明王】
 降三世明王
 軍荼利明王
 大威徳明王
 金剛夜叉明王
大日如来の化身とも言われる。
五大明王の中心となる明王でもある。
御真言と般若心経は忘れずに🙏✨ ------------------------------------------------
#日本 #不動明王 #霊場 #札 #写経 #納経 #御朱印 #ご朱印帳 ##仏像 #酉年 #不動霊場 #不動心 ##budda #寺院 #神社仏閣巡り #掛軸 #歴史 #仏閣 #納経帳 #仏教寺院 #仏教 #散歩 #関東 #関東三十六不動霊場 #関東三十六不動
#ご開帳 #神社仏閣好きな人と繋がりたい
酉年/不動明王 ・ 巡礼 後半戦行って来ます🙏✨ ・ 心はいつも「不動心」 ・ I dance in a Shinto shrine and a temple. traditional Japanese dance. ----------------------------------------------------- 28日は不動明王の御縁日✨ 不動明王 別名 お不動さん お不動さま 「アチャラ・ナータ」 (अचलनाथ acala naatha) 真言 「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」 (namaḥ samanta vajrāṇāṃ caṇḍamahāroṣaṇa sphoṭaya hūṃ traṭ hāṃ māṃ. ) 【五大明王】  降三世明王  軍荼利明王  大威徳明王  金剛夜叉明王 大日如来の化身とも言われる。 五大明王の中心となる明王でもある。 御真言と般若心経は忘れずに🙏✨ ------------------------------------------------ #日本  #不動明王  #霊場  #札  #写経  #納経  #御朱印  #ご朱印帳  ##仏像  #酉年  #不動霊場  #不動心  ##budda  #寺院  #神社仏閣巡り  #掛軸  #歴史  #仏閣  #納経帳  #仏教寺院  #仏教  #散歩  #関東  #関東三十六不動霊場  #関東三十六不動  #ご開帳  #神社仏閣好きな人と繋がりたい 
#空の日 #岡山城 #姫路城 #松本城
#城シリーズ #烏城(うじょう) #白鷺城 (はくろじょう )#烏城(からすじょう) #全て鳥に関係?笑  #偶然なのです😂 #そして今年は #酉年 ✨