an online Instagram web viewer

#醤油アイス medias

Photos

400年続く小豆島の醤油づくり。醤油の町エリアに入ると、香ばしい香りにふわりと包まれます。100年以上使われてきた伝統的な木桶で熟成させた無添加の小豆島醤油、長期間、桶に住み着く麹菌、乳酸菌、酵母菌といった微生物たちが、醤油を深〜い味わいに熟成させてくれるそう。まさに菌活!

#小豆島 #小豆島旅行 #瀬戸内海 #瀬戸内 #香川 #醤の郷 #醤油 #醤油工場 #醤油アイス #ヤマロク醤油 #天然もろみ蔵 #醤油アイスはみたらしの味 #菌活
#アロマセラピスト
400年続く小豆島の醤油づくり。醤油の町エリアに入ると、香ばしい香りにふわりと包まれます。100年以上使われてきた伝統的な木桶で熟成させた無添加の小豆島醤油、長期間、桶に住み着く麹菌、乳酸菌、酵母菌といった微生物たちが、醤油を深〜い味わいに熟成させてくれるそう。まさに菌活! #小豆島  #小豆島旅行  #瀬戸内海  #瀬戸内  #香川  #醤の郷  #醤油  #醤油工場  #醤油アイス  #ヤマロク醤油  #天然もろみ蔵  #醤油アイスはみたらしの味  #菌活  #アロマセラピスト 
_
.
#20170923
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小学生ぶりの岩国!錦帯橋!
思ってた以上に
あまりお店なかったけど笑
アイスも食べたし美味しかった😂💖🍦
天気が悪かったのはショック😔
次は天気の良い時で!😻💗🌞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#iwakuni#岩国
#kintaikyo#錦帯橋
#kintaibridge
#醤油アイス#めっちゃ濃い
#ドライブ
#f4f#l4l#Instagood
.
いんすたばえ????味はみたらし団子みたい。
#山陰いいものマルシェ
#醤油アイス
#休日出勤
#ちょろい
台風だから、早々と旭川から帰って来た💦
マルシェも今日は中止になったね😢
二日間、人混みの中を歩いて歩いて歩きまくった(笑)
食べてばかりだから、太ったかも😱😱😱😱😱 福吉カフェの「マルシェ限定ときわ焼き」
食べてみたかった初のときわ焼き✨

THESUN蔵人さんの駅マルシェ会場限定「みたらし団子」
実演販売で出来立て😃

日本醤油工業(株)キッコーニホンの醤油ミルクアイス。
よく見ると作ってるのはエチュードさん(笑)
ほんのり醤油が良い🙆

東川町のアイスコーヒー。
飲んでみたたかったのさ😁
かき氷は大人気だったよ🎵

#旭川
#北の恵み食べマルシェ
#福吉カフェ
#ときわ焼き
#thesun蔵人 
#みたらし団子
#キッコーニホン
#醤油アイス
#東川町
#アイスコーヒー
台風だから、早々と旭川から帰って来た💦 マルシェも今日は中止になったね😢 二日間、人混みの中を歩いて歩いて歩きまくった(笑) 食べてばかりだから、太ったかも😱😱😱😱😱 福吉カフェの「マルシェ限定ときわ焼き」 食べてみたかった初のときわ焼き✨ THESUN蔵人さんの駅マルシェ会場限定「みたらし団子」 実演販売で出来立て😃 日本醤油工業(株)キッコーニホンの醤油ミルクアイス。 よく見ると作ってるのはエチュードさん(笑) ほんのり醤油が良い🙆 東川町のアイスコーヒー。 飲んでみたたかったのさ😁 かき氷は大人気だったよ🎵 #旭川  #北の恵み食べマルシェ  #福吉カフェ  #ときわ焼き  #thesun蔵人  #みたらし団子  #キッコーニホン  #醤油アイス  #東川町  #アイスコーヒー 
2017.09.17 sun.

本日の食べマルシェで一番最初に食べたのがこれ。
キッコーニホンの醤油ミルク(アイス)。
美味しかったです!今度は店舗に買いに行ってアズキ食べたい(^^)/ .
#日本醤油工業株式会社 
#キッコーニホン
#エチュード洋菓子店 コラボ商品
#醤油ミルク
#醤油アイス
#アイス #旭川 #北海道
#食べマルシェ2017
今日は旭川へ〜🚗
お気に入りの作家さん@handmade_aiyoさんのどんぐりイヤリングを着けていきました〜✨
まずは行列店のラーメンふるきへ🍜
お昼過ぎだったので、20分待ちくらいで食べれた(๑˃̵ᴗ˂̵)変わらず美味しい❗️
その後は食べマルシェ🌽
醤油アイスが思いのほか美味しかった✨
ジャガイモのカタラーナ風ポテラーナも、美味しかった〜(*´꒳`*)
ゆるキャラ?あさっぴーにも会えました♪
雑貨マルシェもやっていて、消しゴムはんこに文字入れもしてもらった♡

#ハンドメイド #旭川ラーメン #ラーメンふるき #ふるき #食べマルシェ #ゆるキャラ #あさっぴー #ポテラーナ #消しゴムはんこ #醤油ミルク #醤油アイス
今日は旭川へ〜🚗 お気に入りの作家さん@handmade_aiyoさんのどんぐりイヤリングを着けていきました〜✨ まずは行列店のラーメンふるきへ🍜 お昼過ぎだったので、20分待ちくらいで食べれた(๑˃̵ᴗ˂̵)変わらず美味しい❗️ その後は食べマルシェ🌽 醤油アイスが思いのほか美味しかった✨ ジャガイモのカタラーナ風ポテラーナも、美味しかった〜(*´꒳`*) ゆるキャラ?あさっぴーにも会えました♪ 雑貨マルシェもやっていて、消しゴムはんこに文字入れもしてもらった♡ #ハンドメイド  #旭川ラーメン  #ラーメンふるき  #ふるき  #食べマルシェ  #ゆるキャラ  #あさっぴー  #ポテラーナ  #消しゴムはんこ  #醤油ミルク  #醤油アイス 
ヤマキ醤油のお店で、
醤油アイスを見つけたので♡チャレンジ
.
ひとくち食べて
うまっってなりました(๑´ڤ`๑)♡
バニラソフトに醤油のソースがとてもあってました
.
.
.
 古い宿場町の面影を残している
中仙道醒ヶ井宿の「醤油屋喜代治商店」デス
.
.
.
.
 #醒ヶ井 #梅花藻 #地蔵川 #滋賀県 #滋賀#しがトコ#ヤマキ#醤油アイス#醤油#ソフトクリーム#おいしい#米原市 #中仙道 #清流 #古い町並み #宿場町 #ヤマキ醤油 #老舗 #旅行#梅花藻ラムネ#醤油屋喜代治
ヤマキ醤油のお店で、 醤油アイスを見つけたので♡チャレンジ . ひとくち食べて うまっってなりました(๑´ڤ`๑)♡ バニラソフトに醤油のソースがとてもあってました . . . 古い宿場町の面影を残している 中仙道醒ヶ井宿の「醤油屋喜代治商店」デス . . . . #醒ヶ井  #梅花藻  #地蔵川  #滋賀県  #滋賀 #しがトコ #ヤマキ #醤油アイス #醤油 #ソフトクリーム #おいしい #米原市  #中仙道  #清流  #古い町並み  #宿場町  #ヤマキ醤油  #老舗  #旅行 #梅花藻ラムネ #醤油屋喜代治 
いつだったか…散歩途中に見かけた老舗の醸造元で売ってた《醤油アイス》
*
冷凍庫で眠ってた😓
*
9月はもう2週間過ぎたというのに💦
*
まぁ、アイスには賞味期限無いっていうしお腹壊すことはないかな(笑)
*
*
#鹿児島
#吉永醸造
#醤油アイス
#賞味期限
#大丈夫
#だよね
*
味はご想像におまかせします😌
いつだったか…散歩途中に見かけた老舗の醸造元で売ってた《醤油アイス》 * 冷凍庫で眠ってた😓 * 9月はもう2週間過ぎたというのに💦 * まぁ、アイスには賞味期限無いっていうしお腹壊すことはないかな(笑) * * #鹿児島  #吉永醸造  #醤油アイス  #賞味期限  #大丈夫  #だよね  * 味はご想像におまかせします😌
めっちゃ醤油!でも食べやすい!
#醤油アイス #KAMADA
・
ヤマロク醤油屋さんの
アイスにしょうゆをかけて食べた〜😋こちらも美味🙌
連れは冷奴
本当はプリンにしょうゆパターンを食べたかったが売切れ中
また行こ〜っと😊
行く道が石塀でかっこいい👍
・
#香川県小豆島#小豆島#醤油アイス#ヤマロク醤油#冷奴#石塀#アイス#しょうゆ#醤油
小豆島1日目〜⭐️
高松港から船で1時間!
ずーと海見てたらすぐに着いちゃった😋
のんびりしてるよー(^o^)
醤油が作られてるとこを初めて見て、普段当たり前のように食べてるけど、もっと味合わないといけないな〜と思いました!
夜行バスは辛かったけど、あとは凄く満足!
明日は香川観光🛳
#小豆島
#やまろく #やまろく醤油 #やまろく茶屋 #醤油アイス #写真の醤油を買いました♡
#オリーブ公園 #魔女の宅急便
#タコのまくら #タコライス
#エンジェルロード
小豆島1日目〜⭐️ 高松港から船で1時間! ずーと海見てたらすぐに着いちゃった😋 のんびりしてるよー(^o^) 醤油が作られてるとこを初めて見て、普段当たり前のように食べてるけど、もっと味合わないといけないな〜と思いました! 夜行バスは辛かったけど、あとは凄く満足! 明日は香川観光🛳 #小豆島  #やまろく  #やまろく醤油  #やまろく茶屋  #醤油アイス  #写真の醤油を買いました ♡ #オリーブ公園  #魔女の宅急便  #タコのまくら  #タコライス  #エンジェルロード 
場所:島根県出雲市平田町“木綿街道”
うちの料理に欠かせない醤油を作っていらっしゃる岡さんです。
いつも急に伺っても、“いらっしゃい”の大きな構え…見習っていきたいです!!!! #岡茂一郎商店 #さいしこみ醤油 #醤油アイス #醤油愛す #醤油テイスティング 
#醤油蔵見学  #辛辛 #浜田市 #坦々麺#酸辣湯麺 #麻婆豆腐#唐揚げ#四川料理
#第1弾  #いつもありがとうございます
場所:島根県出雲市平田町“木綿街道” うちの料理に欠かせない醤油を作っていらっしゃる岡さんです。 いつも急に伺っても、“いらっしゃい”の大きな構え…見習っていきたいです!!!! #岡茂一郎商店  #さいしこみ醤油  #醤油アイス  #醤油愛す  #醤油テイスティング  #醤油蔵見学  #辛辛  #浜田市  #坦々麺 #酸辣湯麺  #麻婆豆腐 #唐揚げ #四川料理  #第1弾  #いつもありがとうございます 
醤油味のアイス、正直最初まずいと思ってるけど、食べて、以外に美味しい。可愛いやつと一緒に食べたい❤️#醤油アイス#可愛いやつ#食べたい
四国女子旅 DAY1 in 小豆島🌱
弾丸すぎて朝からハプニングいっぱい!笑 
それでも小豆島の澄んだ空気と、きれいな空と、優しい人のおかげでハプニング吹き飛ばすくらいとっても充実で満足で初日から幸せたくさん💗
#shikoku #girlstrip #kagawa #syodoshima #olivepark #angelroad #soysouce #icecream #day1 #funfunfun #smile #四国 #女子旅 #弾丸旅行 #香川 #小豆島 #オリーブ公園 #魔女の宅急便 #もう何度もジャンプできない #bba #マルキン #醤油アイス #旅好き #0909 #明日はうどん #💛
四国女子旅 DAY1 in 小豆島🌱 弾丸すぎて朝からハプニングいっぱい!笑 それでも小豆島の澄んだ空気と、きれいな空と、優しい人のおかげでハプニング吹き飛ばすくらいとっても充実で満足で初日から幸せたくさん💗 #shikoku  #girlstrip  #kagawa  #syodoshima  #olivepark  #angelroad  #soysouce  #icecream  #day1  #funfunfun  #smile  #四国  #女子旅  #弾丸旅行  #香川  #小豆島  #オリーブ公園  #魔女の宅急便  #もう何度もジャンプできない  #bba  #マルキン  #醤油アイス  #旅好き  #0909  #明日はうどん  #💛
醤油を買いに行くたびについつい買ってしまう #醤油アイス 
クセになる美味しさ♡
#日本一醤油
ランチ☀️🍴心地好い気候の中🚗🎶
#ランチ 
#パパさんと
#農業レストラン
#ラフール 
#ビュッフェ
#次から次と
#出てくる出てくる 
#品数
#ほうふ 
#カレーライス
#間違いない
#美味しさ 
#醤油アイス
#地元の卵プリン
#満足満足 
自然の景色を眺めながらのランチ😋公園も目の前に🍀子供喜びそー🎈🎈
人生2度目の醤油アイス!確か最初に食べたのは小豆島の醤油蔵?
最後まで記憶通り美味しかった!味は塩キャラメルが正しい表現
-まさかの滞在先の隣が醤油や、ラッキー🤞笑
#醤油アイス #レア #soysauceicecream #youneedtotry #山口うまいものラリー #FBF #TB #YCAM #山口出張 @ycam_jp #山口県 #山口 #山口情報芸術センター #sweets #art #architectureporn #sugartooth #オフ泉県やまぐち #travel #travelblogger #travelgram #trip #tripadvisor #tripstagram #japanesefood #iphonephotooftheday #photooftheday #foodporn #icecream
人生2度目の醤油アイス!確か最初に食べたのは小豆島の醤油蔵? 最後まで記憶通り美味しかった!味は塩キャラメルが正しい表現 -まさかの滞在先の隣が醤油や、ラッキー🤞笑 #醤油アイス  #レア  #soysauceicecream  #youneedtotry  #山口うまいものラリー  #FBF  #TB  #YCAM  #山口出張  @ycam_jp #山口県  #山口  #山口情報芸術センター  #sweets  #art  #architectureporn  #sugartooth  #オフ泉県やまぐち  #travel  #travelblogger  #travelgram  #trip  #tripadvisor  #tripstagram  #japanesefood  #iphonephotooftheday  #photooftheday  #foodporn  #icecream 
.
昨日は女子会👩🏼💜✨
女子が集まるとメニューがおしゃれ💄✨
‪✯‬ミートドリア
‪✯‬生春巻き(大葉、ツナマヨ、えび)
‪  チリソース
‪✯‬枝豆のミートボール
‪✯‬野菜スティック  ディップソース  アボカドマヨ🥑  味噌マヨ  豆板醤×醤油マヨ
‪✯‬醤油アイスクリーム🍨
‪✯‬レッドサングリア
.
チリソースもディップも全部手作り🙌🏼
あやなちゃんの生春巻きの巻き方がプロい😆
おいしかったし、おいしいって
言ってもらえてよかった\( ˆoˆ )/
.
食べてからは大富豪‼️
めっちゃ盛り上がった🤣
よく分からないながらにも
なかなかいいとこで抜けられてた👍🏼
大貧民もやったけど(笑)
面白すぎた🤣
.
最後のパルちゃんは
ちょうだいちょうだいって
鳴いて甘えてる図😍
ツナとえび食べに来ちゃうから
玄関に閉じ込められてる(笑)
アイスの時にはアイスを舐めに来てた(笑)
#女子会 #ホームパーティー #生春巻き #枝豆 #ミートボール #ミートソースドリア #野菜ディップ #醤油アイス #サングリア #全部手作り #女子力高い #女子が集まると #おしゃれ 
#大富豪 #大盛り上がり #楽しかった #またやりたい 
#楽しいこと好き 
#女子トークは #少なかった #🤣
. 昨日は女子会👩🏼💜✨ 女子が集まるとメニューがおしゃれ💄✨ ‪✯‬ミートドリア ‪✯‬生春巻き(大葉、ツナマヨ、えび) ‪ チリソース ‪✯‬枝豆のミートボール ‪✯‬野菜スティック ディップソース アボカドマヨ🥑 味噌マヨ 豆板醤×醤油マヨ ‪✯‬醤油アイスクリーム🍨 ‪✯‬レッドサングリア . チリソースもディップも全部手作り🙌🏼 あやなちゃんの生春巻きの巻き方がプロい😆 おいしかったし、おいしいって 言ってもらえてよかった\( ˆoˆ )/ . 食べてからは大富豪‼️ めっちゃ盛り上がった🤣 よく分からないながらにも なかなかいいとこで抜けられてた👍🏼 大貧民もやったけど(笑) 面白すぎた🤣 . 最後のパルちゃんは ちょうだいちょうだいって 鳴いて甘えてる図😍 ツナとえび食べに来ちゃうから 玄関に閉じ込められてる(笑) アイスの時にはアイスを舐めに来てた(笑) #女子会  #ホームパーティー  #生春巻き  #枝豆  #ミートボール  #ミートソースドリア  #野菜ディップ  #醤油アイス  #サングリア  #全部手作り  #女子力高い  #女子が集まると  #おしゃれ  #大富豪  #大盛り上がり  #楽しかった  #またやりたい  #楽しいこと好き  #女子トークは  #少なかった  #🤣
あいぱくで買った珍しいアイスたち
どれも今まで食べたことのない味ばかりで楽しめました笑
#あいぱく
#お持ち帰り
#醤油アイス
#コザクラインコアイス
#かぼちゃアイス
#杏仁冷菓
今日は、まえから気になってた、幼稚園の帰り道に、#醤油アイス
を買って、甲突川で食べました😊😊 朝は涼しい〜☀️と思ったけど午後から暑かったあ☀️☀️☀️ ⭐︎レッスン、講座のご予約お待ちしております⭐︎
*
*9月8日  ベビーマッサージ体験
*
*9月16日  リフレクソロジー初級講座
*
*9月19日  ベビーマッサージ初級講座
*
*9月21日  ベビーマッサージ  体験
*
*9月26日  ベビーマッサージ初級講座
*
*9月27  リフレクソロジー初級講座
*
*9月28日  ベビーマッサージ  体験
*
*9月30日  ベビーマッサージ  体験
*
*記載日以外も、ご希望日に柔軟に対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい🎈
たくさんのご予約、楽しみにお待ちしております🎉
*
*ベビーマッサージ1回  3000円
*ベビーマッサージ初級講座 *17000円
*
*リフレクソロジー5000円から
*リフレクソロジー初級講座
*17000円
*
*ベビーマッサージプロ養成講座
*16万円(受講セット込み  税別)
*
*リフレクソロジープロ養成講座
*23万円(税別  受講セット込み)
*
各種お申し込み随時お待ちしております💝

LINEID  @vyi4719e
電話  090-9481-7738
mail  kiramekibaby@yahoo.co.jp
固定電話  099-248-9729

RTA指定スクール  kiramekibaby
認定講師  米丸美先

#コドモノ#ベビフル#ママリ#鹿児島#鹿児島キッズ#鹿児島ママ#kiramekibaby#水遊び大好き#ベランダプール#ベビーマッサージ鹿児島#鹿児島ベビーマッサージ#kagoshima#鹿児島育児#鹿児島子育て#阿久根#出水#川内#長島#姶良#串木野#霧島#喜入#加治木#隼人#子育てを楽しむ#ゆとりある育児#ワーキングママ#二児の母
今日は、まえから気になってた、幼稚園の帰り道に、#醤油アイス  を買って、甲突川で食べました😊😊 朝は涼しい〜☀️と思ったけど午後から暑かったあ☀️☀️☀️ ⭐︎レッスン、講座のご予約お待ちしております⭐︎ * *9月8日 ベビーマッサージ体験 * *9月16日 リフレクソロジー初級講座 * *9月19日 ベビーマッサージ初級講座 * *9月21日 ベビーマッサージ 体験 * *9月26日 ベビーマッサージ初級講座 * *9月27 リフレクソロジー初級講座 * *9月28日 ベビーマッサージ 体験 * *9月30日 ベビーマッサージ 体験 * *記載日以外も、ご希望日に柔軟に対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい🎈 たくさんのご予約、楽しみにお待ちしております🎉 * *ベビーマッサージ1回 3000円 *ベビーマッサージ初級講座 *17000円 * *リフレクソロジー5000円から *リフレクソロジー初級講座 *17000円 * *ベビーマッサージプロ養成講座 *16万円(受講セット込み 税別) * *リフレクソロジープロ養成講座 *23万円(税別 受講セット込み) * 各種お申し込み随時お待ちしております💝 LINEID @vyi4719e 電話 090-9481-7738 mail kiramekibaby@yahoo.co.jp 固定電話 099-248-9729 RTA指定スクール kiramekibaby 認定講師 米丸美先 #コドモノ #ベビフル #ママリ #鹿児島 #鹿児島キッズ #鹿児島ママ #kiramekibaby #水遊び大好き #ベランダプール #ベビーマッサージ鹿児島 #鹿児島ベビーマッサージ #kagoshima #鹿児島育児 #鹿児島子育て #阿久根 #出水 #川内 #長島 #姶良 #串木野 #霧島 #喜入 #加治木 #隼人 #子育てを楽しむ #ゆとりある育児 #ワーキングママ #二児の母 
.
フォトジェニック?インスタバエ🐝?
なんやそれ、わからーん(笑)って喋りながら食べ歩いた1日。

写真はないけど飛騨牛まんも食べて、
カフェも行ってきた~♪ 食欲の秋やな🍁
.
#みたらしだんご #高山バーガー #醤油アイス #食べ歩き 
#安川通り #古い町並み #飛騨高山 #高山#たべすたぐらむ
♬
いつもお取り寄せしている鎌田のだし醤油からなんと
「醤油アイス」が!
6個パックをお仲間6人と分けっこしました😆
全員に配り終えたのでワタシも解禁✨
う〜ん、美味しい😋
バニラアイスからほんのり香る醤油の風味💕
ここのだしぽんが好物のムスメっこですが一口食べて珍しく要らないと…💦
オトナの味なのかしら😂
#鎌田#鎌田のだし醤油#だし醤油#醤油#アイス#醤油アイス#soysauceice#soysauceicecream#ユウカのアイス日記
♬ いつもお取り寄せしている鎌田のだし醤油からなんと 「醤油アイス」が! 6個パックをお仲間6人と分けっこしました😆 全員に配り終えたのでワタシも解禁✨ う〜ん、美味しい😋 バニラアイスからほんのり香る醤油の風味💕 ここのだしぽんが好物のムスメっこですが一口食べて珍しく要らないと…💦 オトナの味なのかしら😂 #鎌田 #鎌田のだし醤油 #だし醤油 #醤油 #アイス #醤油アイス #soysauceice #soysauceicecream #ユウカのアイス日記 
芋チップス!
.
並んだ割に...
味普通。。見た目だけかな。
.
しょうゆアイスのが
感動でかかった💓
.
.

#川越 #芋チップス #時の鐘
#醤油アイス
.
くま様と川中醤油の醤油アイス食べた🍦🐻❤️
.
.
.
#川中醤油 #醤油アイス #🐻 #instagood
#伊勢#青春18切符
弾丸伊勢に行ってきた〜😙片道5時間の長旅やったけどストレスフリーやったのがとても良かった☺️ #伊勢はJRで行くもんちゃう
#遅くても15分に1本電車来る事に感謝すべし
#伊勢神宮 でかい。山の濃緑色がよかった。秋verも見てみたい。
#おかげ横丁#ふくすけ#伊勢うどん#手ごね寿司#まぐろ#鰹#醤油アイス 赤福本店は間にあわず断念。
#のんびり#日帰り#旅#よきかな
#伊勢 #青春18切符  弾丸伊勢に行ってきた〜😙片道5時間の長旅やったけどストレスフリーやったのがとても良かった☺️ #伊勢はJRで行くもんちゃう  #遅くても15分に1本電車来る事に感謝すべし  #伊勢神宮  でかい。山の濃緑色がよかった。秋verも見てみたい。 #おかげ横丁 #ふくすけ #伊勢うどん #手ごね寿司 #まぐろ #鰹 #醤油アイス  赤福本店は間にあわず断念。 #のんびり #日帰り #旅 #よきかな 
*
そして今日はあいぱくへ🍦🌈
(ちょっと連日食べすぎてるな…)
いかにもインスタ映えしそうな
アイスクリームがありました👐🏻
その名もリッチミルクコットンクラウド😇
【贅沢牛乳綿雲〜〜☁️☁️笑】
綿あめ以上にアイスが甘くてどうにかなりそうだった笑
.
信玄餅アイスとかハーゲンダッツパフェとか
もみじ饅頭揚げアイスとか色々食べたかったんだけど
すーぐお腹いっぱいになっちゃって
もう胃袋学生じゃないんだなって思った🤔
.
この後お昼ごはんには
ナンがバカおっきいカレーを食べました🍛
アイスにカレーにお腹に刺激的すぎたかな🙃
食べやすくておいしかった!
カレー屋さん巡りしたい。
.
#170829
#あいぱく #アイス万博 #sweets
#アイスクリーム #あべのハルカス
#コールドストーン #長崎カステラ
#醤油アイス #買ったら醤油のサンプル付いてきた笑
#天王寺 #ルシアス #Aarti #カレー #ナン
#最近食べすぎ #明日も焼肉です #楽しみ笑
* そして今日はあいぱくへ🍦🌈 (ちょっと連日食べすぎてるな…) いかにもインスタ映えしそうな アイスクリームがありました👐🏻 その名もリッチミルクコットンクラウド😇 【贅沢牛乳綿雲〜〜☁️☁️笑】 綿あめ以上にアイスが甘くてどうにかなりそうだった笑 . 信玄餅アイスとかハーゲンダッツパフェとか もみじ饅頭揚げアイスとか色々食べたかったんだけど すーぐお腹いっぱいになっちゃって もう胃袋学生じゃないんだなって思った🤔 . この後お昼ごはんには ナンがバカおっきいカレーを食べました🍛 アイスにカレーにお腹に刺激的すぎたかな🙃 食べやすくておいしかった! カレー屋さん巡りしたい。 . #170829  #あいぱく  #アイス万博  #sweets  #アイスクリーム  #あべのハルカス  #コールドストーン  #長崎カステラ  #醤油アイス  #買ったら醤油のサンプル付いてきた笑  #天王寺  #ルシアス  #Aarti  #カレー  #ナン  #最近食べすぎ  #明日も焼肉です  #楽しみ笑 
2017年 私の夏休み❤(2日間)
【8月17.18】

本州最北端まで車で!!!この旅で青森、秋田、岩手を攻めました

書きたいこといっぱいありすぎるけど、往復1700㎞の旅とにかく、めちゃめちゃ楽しかった🙌!!! .
#高速道路 #福島 #宮城 #岩手 #青森 #秋田  #本州最北端 #大間崎 #まぐろ #北海道見えた はず #うにたん #きりたんぽ #醤油アイス #盛岡冷麺 #中華そば #ラーメン #車中泊 #夏休み #旅
2017年 私の夏休み❤(2日間) 【8月17.18】 本州最北端まで車で!!!この旅で青森、秋田、岩手を攻めました 書きたいこといっぱいありすぎるけど、往復1700㎞の旅とにかく、めちゃめちゃ楽しかった🙌!!! . #高速道路  #福島  #宮城  #岩手  #青森  #秋田  #本州最北端  #大間崎  #まぐろ  #北海道見えた  はず #うにたん  #きりたんぽ  #醤油アイス  #盛岡冷麺  #中華そば  #ラーメン  #車中泊  #夏休み  #旅 
アイスへの愛が止まらんくて #あいぱく 2回も行ってきた😋🍦💕
*
我が家の冷凍庫はアイスでいっぱい🙈あいぱく関係ないアイス達もあるけど🍨
*
幸せすぎて暇あれば冷凍庫見に行ってニヤニヤ🤡
*
おかげで財布の中はスッカラカーン🙌
アイスへの愛が止まらんくて #あいぱく  2回も行ってきた😋🍦💕 * 我が家の冷凍庫はアイスでいっぱい🙈あいぱく関係ないアイス達もあるけど🍨 * 幸せすぎて暇あれば冷凍庫見に行ってニヤニヤ🤡 * おかげで財布の中はスッカラカーン🙌
アイスめっちゃ食べた🍦
ピスタチオ全部売り切れやった... アイス系悲劇起こりすぎる
#あいぱく
アイスめっちゃ食べた🍦 ピスタチオ全部売り切れやった... アイス系悲劇起こりすぎる #あいぱく 
醤油アイスだって❣️うん、まぁまぁイケる♫😋
なぜ醤油アイスにしたかって❓唯一、人空いてたの( ̄▽ ̄A
人気アイスは60分待ちとか…💦皆んな気が長いね〜😵
*
#あいぱくで#アイスクリーム万博#あべのハルカスの#全国の人気アイスが#人多過ぎ💦#変わったアイスいっぱい#醤油アイス#どれも食べたい#変わったもの好き#アイス大好き🍦
あべのハルカスでアイスクリーム万博やってるのを知ったら行きたくなって🙄🎶
今日はちょっと時間があったので行っちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎笑
めっちゃ人多くて、売り切れがいっぱい😳でも、1番気になってたカステラのアイスが買えて良かった❣️
#アイスクリーム#カステラアイス#醤油アイス#大福アイス#おはぎアイス#アイスクリーム万博#あべのハルカス
あべのハルカスでアイスクリーム万博やってるのを知ったら行きたくなって🙄🎶 今日はちょっと時間があったので行っちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎笑 めっちゃ人多くて、売り切れがいっぱい😳でも、1番気になってたカステラのアイスが買えて良かった❣️ #アイスクリーム #カステラアイス #醤油アイス #大福アイス #おはぎアイス #アイスクリーム万博 #あべのハルカス 
あいぱく
ひなのと
いったよ

#アイス #醤油アイス #クセになるお味
ちょ、まじ!かよ!!?明日で終わるアイス万博に職場の後輩が行くというので「スタッフ全員分のアイスよろ~🌚🔆」なんてしつこく言ってたら…………ほらよ!!ってマジで私の退勤前にアイス買って持ってきてくれたよ…………優しさに死す、故に罪悪感……🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️だがしかし、美味しかった醤油アイス……🤤アイスに醤油をかけて食べるタイプのアイスだったんだけど、醤油をかけずに食べてもどことなくハーゲンダッツのバニラ感がある濃厚な北海道のバニラアイスで!それに醤油をかけると!!!たちまちみたらし団子の様なとろんと、絶妙なバランスの甘さ!酸味!そして、醤油本来の香ばしい後口!たまらん!!!後輩よ……アイしてるよ!🍨アイスだけにアイス!!!! #後輩のありがたみ #あいぱく #アイス #醤油アイス
ちょ、まじ!かよ!!?明日で終わるアイス万博に職場の後輩が行くというので「スタッフ全員分のアイスよろ~🌚🔆」なんてしつこく言ってたら…………ほらよ!!ってマジで私の退勤前にアイス買って持ってきてくれたよ…………優しさに死す、故に罪悪感……🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️だがしかし、美味しかった醤油アイス……🤤アイスに醤油をかけて食べるタイプのアイスだったんだけど、醤油をかけずに食べてもどことなくハーゲンダッツのバニラ感がある濃厚な北海道のバニラアイスで!それに醤油をかけると!!!たちまちみたらし団子の様なとろんと、絶妙なバランスの甘さ!酸味!そして、醤油本来の香ばしい後口!たまらん!!!後輩よ……アイしてるよ!🍨アイスだけにアイス!!!! #後輩のありがたみ  #あいぱく  #アイス  #醤油アイス 
ダーママとあいぱくへ🍨

お目当ては信玄餅ソフトだったけど長蛇の列で諦めお持ち帰りのカップにした
·
·
普段かき氷🍧も抹茶もチョイスしないのにデラ抹茶ラテがめちゃくちゃ美味しくて大満足😋🙏コレも1時間並んだけどね😑
·
·
コールドストーンバーもお持ち帰りしたけどちょと溶けちゃってて写メ撮れず🙄かわいいからインスタ映えしたのになぁ😂
チョコミントクッキーとリッチチョコベリーとベリーベリーショートケーキが冷凍庫で待機しております😋
·
·
·
ダンナっちはダイエット中だし私もそんなフリークではないので多分半年は冷凍庫に眠ってるであろうアイス達💗

大切に頂きます🙏💗 #あいぱく
#アイスクリーム万博
#あべのハルカス
#あんどりゅ
#コールドストーン これは気になってた
#桔梗屋信玄餅アイス
#揚げあげもみじアイス 
#醤油アイス
#しまなみドルチェ 
#アイスなどら焼き
#ダーママありがとう 
#coldstone
#🍨
#🍦
#🍧
ダーママとあいぱくへ🍨 お目当ては信玄餅ソフトだったけど長蛇の列で諦めお持ち帰りのカップにした · · 普段かき氷🍧も抹茶もチョイスしないのにデラ抹茶ラテがめちゃくちゃ美味しくて大満足😋🙏コレも1時間並んだけどね😑 · · コールドストーンバーもお持ち帰りしたけどちょと溶けちゃってて写メ撮れず🙄かわいいからインスタ映えしたのになぁ😂 チョコミントクッキーとリッチチョコベリーとベリーベリーショートケーキが冷凍庫で待機しております😋 · · · ダンナっちはダイエット中だし私もそんなフリークではないので多分半年は冷凍庫に眠ってるであろうアイス達💗 大切に頂きます🙏💗 #あいぱく  #アイスクリーム万博  #あべのハルカス  #あんどりゅ  #コールドストーン  これは気になってた #桔梗屋信玄餅アイス  #揚げあげもみじアイス  #醤油アイス  #しまなみドルチェ  #アイスなどら焼き  #ダーママありがとう  #coldstone  #🍨 #🍦 #🍧
本日のアイス🍨
あいぱくへ行ってきました!
19時前に行ったから食べたかったの売り切れてたのが残念😭
でも分け分けしていっぱい食べれた!
醤油アイスと味噌アイスは興味本位でw
みたらしみたいな感じですおいしかった!
絶対食べたいと思ってた信玄ソフト食べれて満足💓
またこういうイベントあったら行くぞ🤗
#醤油アイス
#あずきアイス
#信玄ソフト
#味噌アイス
#あいぱく
#アイス
#アイス部
本日のアイス🍨 あいぱくへ行ってきました! 19時前に行ったから食べたかったの売り切れてたのが残念😭 でも分け分けしていっぱい食べれた! 醤油アイスと味噌アイスは興味本位でw みたらしみたいな感じですおいしかった! 絶対食べたいと思ってた信玄ソフト食べれて満足💓 またこういうイベントあったら行くぞ🤗 #醤油アイス  #あずきアイス  #信玄ソフト  #味噌アイス  #あいぱく  #アイス  #アイス部 
今日も伊勢デブ活してしまったわ😂
昨日も食べたけど…コロッケ美味しかったし、今日はラーメン冷たいの食べたけど、美味しかったよ😋
今日も、試合観戦、食べ歩き楽しかったよ💕
#伊勢#おかげ横丁#バスケ観戦🏀 #豚捨#横丁そば🍜 #醤油アイス #食べ歩き最高
🍀醤油アイス
・
「ゆめりあ」さんで
販売してますよ✨
・
場所→鹿児島市東千石町8-24 
電話→0992268603
・
お味は(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
お試しあれ😋
・
・
・
#アイス
#醤油アイス
#ゆめりあ
#ユメリア
#鹿児島市
#天文館
行ってみたかったあいぱく🍦予想以上の人の多さにその場で食べられるものは断念してテイクアウトのみ😭120分待ちとか子連れには無理です😵
でもカタラーナとカステラアイスは手に入れたので後で美味しくいただきます❤️ マツコの知らない世界で見たアイスマンさんもいて、普通に働いてた(笑)

#あいぱく  #あべのハルカス #カタラーナ #カステラアイス #醤油アイス
行ってみたかったあいぱく🍦予想以上の人の多さにその場で食べられるものは断念してテイクアウトのみ😭120分待ちとか子連れには無理です😵 でもカタラーナとカステラアイスは手に入れたので後で美味しくいただきます❤️ マツコの知らない世界で見たアイスマンさんもいて、普通に働いてた(笑) #あいぱく  #あべのハルカス  #カタラーナ  #カステラアイス  #醤油アイス 
8/25(Fri)
あいぱく行って お買い物!!
アイスも美味しかったし色々喋れて
楽しかった🤗
来月も楽しみや~🤣
#あいぱく #醤油アイス 
#ハーゲンダッツ
天王寺の近鉄百貨店でアイス博覧会みたいなん、やってた。暑かったから買った。醤油?と思ったが
かなり旨い。甘過ぎない、大人の味わいです。

#醤油アイス
天王寺の近鉄百貨店でアイス博覧会みたいなん、やってた。暑かったから買った。醤油?と思ったが かなり旨い。甘過ぎない、大人の味わいです。 #醤油アイス