an online Instagram web viewer

#里見八犬伝 medias

Photos

おはようございます♡
・
・
お天気曇でムシムシしてます… ・
・

雑誌ラッシュ始まったねぇ… ・
・

けど、あまりに忙しくて手元には1冊もない…😭😭😭 ・
・

みんなのpicに癒されてます💕
・
・

本屋に行く時間ないから昨日ポチッと映画ナビ頼みました😊
・
・
早く来ないかなぁー💓
・
・
相変わらず低浮上ですが、ちょこちょこ覗きに行きます…
今日もよろしくお願いします💕 ・
・

#山﨑賢人#賢人
#yamazakikento#四月は君の嘘#有馬公生#ジョジョの奇妙な冒険#東方仗助#氷菓#折木奉太郎 #斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#里見八犬伝#犬塚信乃#羊と鋼の森
おはようございます♡ ・ ・ お天気曇でムシムシしてます… ・ ・ 雑誌ラッシュ始まったねぇ… ・ ・ けど、あまりに忙しくて手元には1冊もない…😭😭😭 ・ ・ みんなのpicに癒されてます💕 ・ ・ 本屋に行く時間ないから昨日ポチッと映画ナビ頼みました😊 ・ ・ 早く来ないかなぁー💓 ・ ・ 相変わらず低浮上ですが、ちょこちょこ覗きに行きます… 今日もよろしくお願いします💕 ・ ・ #山﨑賢人 #賢人  #yamazakikento #四月は君の嘘 #有馬公生 #ジョジョの奇妙な冒険 #東方仗助 #氷菓 #折木奉太郎  #斉木楠雄のΨ難 #斉木楠雄 #里見八犬伝 #犬塚信乃 #羊と鋼の森 
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡
。
天気☔悪いですけど
今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ
。
みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡
。
よろしくです♡♡
。
。
2017.6.27
#山﨑賢人 #けんとす 
#yamazakikento 
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ 
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険 
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓 #羊と鋼の森
.
.
おはようございます👋
雨止んでるかなぁ〜。
蒸し暑いけど、今日もがんばろー♡
.
よろしゅー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
.
,
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #けんてぃすと
公式アカウントが更新少ないからって偽者の方にコメントしても読んでもらえないよ〜😓
_
2017年8月4日から全国公開される、人気マンガの実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の「東方仗助」役で主演する俳優、山崎賢人の公式アカウントを間違えないでね〜😆
_
⬇︎ 公式アカウント ⬇︎
@kentooyamazaki
⬆︎ official account ⬆︎
_
本物には「公式アカウント」って書いてあるよ〜😁 アイコンも同じでアカウント名も似てるけど、公式アカウントは1つだけだからね〜😫 所属事務所のホームページにも〝お間違えのないようご理解の程よろしくお願い致します〟って書かれてるよ〜🤗
_
Kento Yamazaki(Japanese actor) official account is only @kentooyamazaki 
_
偽者の方にたくさんコメントされてるけど、みんな誰に対してコメントしてるんだろうね〜🤔 「舞台見たよ〜」とか感想とか偽者に書いても本人が読むわけないのにね〜😂 偽者だと知って見てると恥ずかしいコメントがたくさんあるね〜🤣
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@kento__yamazaki
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #山崎賢人 #yamazakikento #kentoyamazaki #kentooyamazaki #いちフレ #一週間フレンズ #1週間フレンズ #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #ジョジョ映画 #jojosbizarreadventure #東方仗助 #josukehigashikata #higashikatajosuke #実写版 #斉木楠雄のψ難 #氷菓 #折木奉太郎 #羊と鋼の森 #四月は君の嘘 #里見八犬伝 #ヒロイン失格 #オオカミ少女と黒王子 #好きな人がいること #柴崎夏向 #ケントス #けんとす
公式アカウントが更新少ないからって偽者の方にコメントしても読んでもらえないよ〜😓 _ 2017年8月4日から全国公開される、人気マンガの実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の「東方仗助」役で主演する俳優、山崎賢人の公式アカウントを間違えないでね〜😆 _ ⬇︎ 公式アカウント ⬇︎ @kentooyamazaki ⬆︎ official account ⬆︎ _ 本物には「公式アカウント」って書いてあるよ〜😁 アイコンも同じでアカウント名も似てるけど、公式アカウントは1つだけだからね〜😫 所属事務所のホームページにも〝お間違えのないようご理解の程よろしくお願い致します〟って書かれてるよ〜🤗 _ Kento Yamazaki(Japanese actor) official account is only @kentooyamazaki _ 偽者の方にたくさんコメントされてるけど、みんな誰に対してコメントしてるんだろうね〜🤔 「舞台見たよ〜」とか感想とか偽者に書いても本人が読むわけないのにね〜😂 偽者だと知って見てると恥ずかしいコメントがたくさんあるね〜🤣 _ ↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter @kento__yamazaki ↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter _ #なりすまし  #偽アカウント  #fakeaccount  #山崎賢人  #yamazakikento  #kentoyamazaki  #kentooyamazaki  #いちフレ  #一週間フレンズ  #1週間フレンズ  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない  #ジョジョ映画  #jojosbizarreadventure  #東方仗助  #josukehigashikata  #higashikatajosuke  #実写版  #斉木楠雄のψ難  #氷菓  #折木奉太郎  #羊と鋼の森  #四月は君の嘘  #里見八犬伝  #ヒロイン失格  #オオカミ少女と黒王子  #好きな人がいること  #柴崎夏向  #ケントス  #けんとす 
.
.
おはようございまーす♡
今週も始まったか…
.
今週も賢人さん見ながら〜
賢人さんばかり考えながら〜
『けんてぃすと』として過ごしていきまーす🤣🤣
.
今週もよろしくお願いします👍
トイヤー👉
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #けんてぃすと
. . おはようございまーす♡ 今週も始まったか… . 今週も賢人さん見ながら〜 賢人さんばかり考えながら〜 『けんてぃすと』として過ごしていきまーす🤣🤣 . 今週もよろしくお願いします👍 トイヤー👉 . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig  #けんてぃすと 
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡
。
今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ
。
みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日
なりますよぉに♡♡
。
よろしくです♡♡
。
。
2017.6.26
#山﨑賢人 #けんとす 
#yamazakikento 
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ 
#里見八犬伝 
#ジョジョの奇妙な冒険 
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓 #羊と鋼の森
お正月の挨拶に来た紺谷夫婦💕
妊娠👶していて悪阻とは誰も知らずに急に倒れるまれちゃん😭😱😱💦
それをギュッと支えて離さない圭太💕
自然でいぃ感じです😊✨
♡
#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン#トリガール
お正月の挨拶に来た紺谷夫婦💕 妊娠👶していて悪阻とは誰も知らずに急に倒れるまれちゃん😭😱😱💦 それをギュッと支えて離さない圭太💕 自然でいぃ感じです😊✨ ♡ #まれ #圭太 #山崎賢人 #土屋太鳳 #orange  #松本市 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #斉木楠雄のψ難  #里見八犬伝 #能登 #塗師屋 #朝ドラ #紺谷夫婦 #翔 #菜穂 #胸キュン #かっこいい  #けんたお #オオカミ少女と黒王子  #仲良し #絆 #ラブラブ #国宝級イケメン #トリガール 
#2連休#天気悪い#アニメ映画#聲の形#心がさけびたがってるんだ #蛍火の杜へ #言の葉の庭 #イブの時間#里見八犬伝#暇を持て余し投稿しまくってごめんなさい#涙活w#DVD #映画

最近#君の名は とかアニメ映画もすごいんだと
アニメよりでえらんでみた
★聲の形
前にね漫画立ち読みでみてきになってたやつ
短時間でぐっと濃ゆい映画でした
なんかねいままで出会ってきた人はたくさんいるけど心にのこったり誠実に接することのできる人ってどれぐらいいてこれからもどのぐらいいるのかなって思いました
適当な付き合いってあるよね
自分の愚かさにも気づかない時とかね
てか#aiko ちゃんの
#恋をしたのは がたまらん(≧∇≦)
簡単に人を傷つけられる人でほっとけない人そんな人とはどうせっしたらいいのかな

切ない ★イブの時間
気になってたやつ
アンドロイドと人間が共存する時代
アンドロイドへの精神依存が危険と倫理委員会が動き出す
お使いに命令していないのに寄り道をなぜだ?からみつけた
イブの時間という喫茶店
ルールは
アンドロイドと人間区別しません
この喫茶店で、、(^O^)/ ★ 蛍火の社へ
夏休みに祖父母の家にやって来る
ほたる
森の中で出会った少年?は人間に触れられると消滅してしまうらしい
毎年遊びに来るねと約束をし、ほたるだけが成長していく、、
やがて恋心が芽生え、、.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ ★里見八犬伝
最近タッキーよくみるなと
チョイス
前に見たことあるんだけど
戦う姿がかっこいい8人いるけど
戦い方がアクロバットだったりごうかいだったり(๐^╰╯^๐)♬ 泣けるシーンが多すぎて
涙活状態
泣いて干からびて痩せれればいいのに笑
#2連休 #天気悪い #アニメ映画 #聲の形 #心がさけびたがってるんだ  #蛍火の杜へ  #言の葉の庭  #イブの時間 #里見八犬伝 #暇を持て余し投稿しまくってごめんなさい #涙活w #DVD  #映画  最近#君の名は  とかアニメ映画もすごいんだと アニメよりでえらんでみた ★聲の形 前にね漫画立ち読みでみてきになってたやつ 短時間でぐっと濃ゆい映画でした なんかねいままで出会ってきた人はたくさんいるけど心にのこったり誠実に接することのできる人ってどれぐらいいてこれからもどのぐらいいるのかなって思いました 適当な付き合いってあるよね 自分の愚かさにも気づかない時とかね てか#aiko  ちゃんの #恋をしたのは  がたまらん(≧∇≦) 簡単に人を傷つけられる人でほっとけない人そんな人とはどうせっしたらいいのかな 切ない ★イブの時間 気になってたやつ アンドロイドと人間が共存する時代 アンドロイドへの精神依存が危険と倫理委員会が動き出す お使いに命令していないのに寄り道をなぜだ?からみつけた イブの時間という喫茶店 ルールは アンドロイドと人間区別しません この喫茶店で、、(^O^)/ ★ 蛍火の社へ 夏休みに祖父母の家にやって来る ほたる 森の中で出会った少年?は人間に触れられると消滅してしまうらしい 毎年遊びに来るねと約束をし、ほたるだけが成長していく、、 やがて恋心が芽生え、、.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ ★里見八犬伝 最近タッキーよくみるなと チョイス 前に見たことあるんだけど 戦う姿がかっこいい8人いるけど 戦い方がアクロバットだったりごうかいだったり(๐^╰╯^๐)♬ 泣けるシーンが多すぎて 涙活状態 泣いて干からびて痩せれればいいのに笑
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
。
今日はHikaeme capで
おでかけ🎶
賢人くんと一緒ってテンションあがりますねww
。
昨日は久々にスキコトメンバーがスマスマにでたの見ましたぁŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"賢人くん
好き💕 
食べた!って言い方も
moe(*ˊૢᵕˋૢ*)
。
。
2016.6.25
#山﨑賢人 #けんとす 
#yamazakikento 
#好きな人がいること 
#桐谷美玲 #三浦翔平
#野村周平 #スキコト
#スマスマ #ビストロsmap 
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ 
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険 
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓 #羊と鋼の森
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 。 今日はHikaeme capで おでかけ🎶 賢人くんと一緒ってテンションあがりますねww 。 昨日は久々にスキコトメンバーがスマスマにでたの見ましたぁŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"賢人くん 好き💕 食べた!って言い方も moe(*ˊૢᵕˋૢ*) 。 。 2016.6.25 #山﨑賢人  #けんとす  #yamazakikento  #好きな人がいること  #桐谷美玲  #三浦翔平  #野村周平  #スキコト  #スマスマ  #ビストロsmap  #妖怪ウォッチ  #一週間フレンズ  #里見八犬伝  #ジョジョの奇妙な冒険  #斉木楠雄のψ難  #氷菓  #羊と鋼の森 
2017*4*20
初めての星乃珈琲店🥞
初めて賢人に会える日の腹ごしらえ♡
美味しかった😋
.
#星乃珈琲店
#パンケーキ より #ホットケーキ
#里見八犬伝
.
.
スヤスヤ…Zzz
.
おはようございまーす❤️
雨の日曜日🤔
爽やかな賢人さんに癒してもらう❤️
.
昨夜は翔平兄さんのインスタライブに
賢人さんの双子が?🤣出てきたそうで😝😝
リアタイで見てた賢友さんが
LINEくれてたんだけど
寝てた自分が残念でならない😭
お知らせしてくれてありがとう🙏🙏
.
しかし、2人で何してたのかな♡
完全プライベートなのかしら♡
.
六つ子の何番目が出てたのかな?🤣😂🤣😂🤣😂
んな感じで今日もよろしくお願いします😘
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig
. . スヤスヤ…Zzz . おはようございまーす❤️ 雨の日曜日🤔 爽やかな賢人さんに癒してもらう❤️ . 昨夜は翔平兄さんのインスタライブに 賢人さんの双子が?🤣出てきたそうで😝😝 リアタイで見てた賢友さんが LINEくれてたんだけど 寝てた自分が残念でならない😭 お知らせしてくれてありがとう🙏🙏 . しかし、2人で何してたのかな♡ 完全プライベートなのかしら♡ . 六つ子の何番目が出てたのかな?🤣😂🤣😂🤣😂 んな感じで今日もよろしくお願いします😘 . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig 
里見八犬伝!!! すきですきで大好きで、もうそれ以上の存在の山﨑賢人に会ってきた❤️💜 通路走るなんて聞いてないし、!
かっこよすぎたし!
近すぎたし!
演技してる姿ってほんとにかっこいい👑😚💕 0804は絶対会いに行こ。

#消しちゃったから再投稿 #山﨑賢人 #里見八犬伝 #東京公演#文京シビックホール #0418 #bff #instagood
.
.
おはようございます♡
この賢人さんの表情好きです✨✨
昨日の夜、スキコト1話~3話見ましたが
やっぱり夏向はかっちょいい✨
ロケ地巡りレポもあと少しだけあるので
また書かせてください。
.
本日、午前中は窓をバシャバシャ水洗いしたり〜
最近適当過ぎたお部屋のお掃除をしっかりやり〜
午後はのんびり賢人さんTime
することを誓います👋👋👋( ´艸`)
.
ここに書けばきっとやるだろうなと
自分への気合い入れも込めて。
.
お返事、夜になってしまうかと思いますが
よろしくお願いいたします。
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig
. . おはようございます♡ この賢人さんの表情好きです✨✨ 昨日の夜、スキコト1話~3話見ましたが やっぱり夏向はかっちょいい✨ ロケ地巡りレポもあと少しだけあるので また書かせてください。 . 本日、午前中は窓をバシャバシャ水洗いしたり〜 最近適当過ぎたお部屋のお掃除をしっかりやり〜 午後はのんびり賢人さんTime することを誓います👋👋👋( ´艸`) . ここに書けばきっとやるだろうなと 自分への気合い入れも込めて。 . お返事、夜になってしまうかと思いますが よろしくお願いいたします。 . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig 
失格だったけど、実は優勝🏆だったって聞いて喜ぶ紺谷夫婦😆✨✨❇✨✨❇
自分のことのように喜ぶ圭太💕
素敵です😆💕💕💕
♡
♡
#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン
失格だったけど、実は優勝🏆だったって聞いて喜ぶ紺谷夫婦😆✨✨❇✨✨❇ 自分のことのように喜ぶ圭太💕 素敵です😆💕💕💕 ♡ ♡ #まれ #圭太 #山崎賢人 #土屋太鳳 #orange  #松本市 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #斉木楠雄のψ難  #里見八犬伝 #能登 #塗師屋 #朝ドラ #紺谷夫婦 #翔 #菜穂 #胸キュン #かっこいい  #けんたお #オオカミ少女と黒王子  #仲良し #絆 #ラブラブ #国宝級イケメン 
こんばんわになってしまいました🙏😂
今日は久しぶりに美容院😘👍
4年ぶりに前髪作った😂似合わない…
ちょっと失敗😰✌️💔笑
カラーは明るめに戻した💋😍
気分上がりましたが…
カラー剤は頭痛くなる😭

賢人くん❤
里見八犬伝の2014~2017のパンフを購入したの❤
まず、大きさの違いにビックリ😅
衣装も全く違う笑
2014はハイカラですね!!
チェック柄とか鮮やか✌️🤗
この時も観劇したかったなぁ。
やっぱり❤2017が一番好き❤
今日は実父のbirthdayでした!!
孫2人は実家に行ってます❤
お祝いに行かせました😍🙏🚗
プレゼント持たせて!!
そして、NEWSでわ…
麻央さんがお亡くなりになられたと…
びっくりで言葉になりません。
奇遇にも長男とかんげんくんが同じ誕生日なんです。
だからより病気を発表されてから。
同じ母親として、女性として。
奇跡を信じていました…
きっと、子供達の成長を見届けられなかった…
最愛の家族を残して旅立たれたお気持ち…
涙しかありません。
御冥福をお祈りいたします。
今日は、ちょっと色々ありまして。
気分が落ちてます。
少しきつい。
すいません。

#山﨑賢人
#里見八犬伝
#2014~2017
#追悼
#御冥福をお祈りいたします。
こんばんわになってしまいました🙏😂 今日は久しぶりに美容院😘👍 4年ぶりに前髪作った😂似合わない… ちょっと失敗😰✌️💔笑 カラーは明るめに戻した💋😍 気分上がりましたが… カラー剤は頭痛くなる😭 賢人くん❤ 里見八犬伝の2014~2017のパンフを購入したの❤ まず、大きさの違いにビックリ😅 衣装も全く違う笑 2014はハイカラですね!! チェック柄とか鮮やか✌️🤗 この時も観劇したかったなぁ。 やっぱり❤2017が一番好き❤ 今日は実父のbirthdayでした!! 孫2人は実家に行ってます❤ お祝いに行かせました😍🙏🚗 プレゼント持たせて!! そして、NEWSでわ… 麻央さんがお亡くなりになられたと… びっくりで言葉になりません。 奇遇にも長男とかんげんくんが同じ誕生日なんです。 だからより病気を発表されてから。 同じ母親として、女性として。 奇跡を信じていました… きっと、子供達の成長を見届けられなかった… 最愛の家族を残して旅立たれたお気持ち… 涙しかありません。 御冥福をお祈りいたします。 今日は、ちょっと色々ありまして。 気分が落ちてます。 少しきつい。 すいません。 #山﨑賢人  #里見八犬伝  #2014 ~2017 #追悼  #御冥福をお祈りいたします 。
おはようございます☀ ・
・

今朝のZIP!で神木隆之介くんが、賢人くんから服をもらって、その服は龍の柄🐉のアロハシャツで、神木クン、柄物のしかもそんな派手な柄のものは着ることないから何で龍?!『隆ちゃんリュウでしょ?龍でしょ?龍じゃん!🐉』っていう賢人くんらしい理由でプレゼント🤣 ・
・
勇気を出してそのシャツを着て街を歩いてたら『スナップ撮らせてもらってイイですか~?』って声かけられてw、やっぱりこのシャツお洒落なんだぁーって思いましたって…エピソード☝️ ・
・

朝から賢人クンの話が出てきて嬉しい金曜日✨ ・
・

今日も暑くなりそうだけど、頑張ってこー💪 ・
・

今日もよろしくお願いします❤️ ・
・
#山﨑賢人#賢人
#yamazakikento#四月は君の嘘#有馬公生#ジョジョの奇妙な冒険#東方仗助#氷菓#折木奉太郎 #斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#里見八犬伝#犬塚信乃#羊と鋼の森
おはようございます☀ ・ ・ 今朝のZIP!で神木隆之介くんが、賢人くんから服をもらって、その服は龍の柄🐉のアロハシャツで、神木クン、柄物のしかもそんな派手な柄のものは着ることないから何で龍?!『隆ちゃんリュウでしょ?龍でしょ?龍じゃん!🐉』っていう賢人くんらしい理由でプレゼント🤣 ・ ・ 勇気を出してそのシャツを着て街を歩いてたら『スナップ撮らせてもらってイイですか~?』って声かけられてw、やっぱりこのシャツお洒落なんだぁーって思いましたって…エピソード☝️ ・ ・ 朝から賢人クンの話が出てきて嬉しい金曜日✨ ・ ・ 今日も暑くなりそうだけど、頑張ってこー💪 ・ ・ 今日もよろしくお願いします❤️ ・ ・ #山﨑賢人 #賢人  #yamazakikento #四月は君の嘘 #有馬公生 #ジョジョの奇妙な冒険 #東方仗助 #氷菓 #折木奉太郎  #斉木楠雄のΨ難 #斉木楠雄 #里見八犬伝 #犬塚信乃 #羊と鋼の森 
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡
。
花金やぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°゚*w
。
今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ
。
みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡
。
よろしくです♡♡
。
。
2017.6.23
#山﨑賢人 #けんとす 
#yamazakikento 
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ 
#里見八犬伝 
#ジョジョの奇妙な冒険 
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓 #羊と鋼の森
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡ 。 花金やぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°゚*w 。 今日も賢人くんpowerで fight٩( •̀ω•́ )ﻭ 。 みなさんにとって Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に なりますよぉに♡♡ 。 よろしくです♡♡ 。 。 2017.6.23 #山﨑賢人  #けんとす  #yamazakikento  #妖怪ウォッチ  #一週間フレンズ  #里見八犬伝  #ジョジョの奇妙な冒険  #斉木楠雄のψ難  #氷菓  #羊と鋼の森 
.
.
おはようございます♡
.
赤も青も似合うけど、緑もお似合い❤️
…ってか何でもやっぱ似合うねぇ、賢人さん❤️
.
ヨッシャ、金曜だぜぃ。
がんばろー👍
.
トイヤー👉
今日もよろしくお願いいたします。
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig オオカミ少女と黒王子 #横浜流星
. . おはようございます♡ . 赤も青も似合うけど、緑もお似合い❤️ …ってか何でもやっぱ似合うねぇ、賢人さん❤️ . ヨッシャ、金曜だぜぃ。 がんばろー👍 . トイヤー👉 今日もよろしくお願いいたします。 . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig  オオカミ少女と黒王子 #横浜流星 
😓😱😓😱ヒヤヒヤものの圭太の続き😁💕💕
正座して、素直に謝る圭太💕
かわいぃ~~💘💘
絶対許せちゃう~😍😍😍💕
♡
♡
#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン
😓😱😓😱ヒヤヒヤものの圭太の続き😁💕💕 正座して、素直に謝る圭太💕 かわいぃ~~💘💘 絶対許せちゃう~😍😍😍💕 ♡ ♡ #まれ #圭太 #山崎賢人 #土屋太鳳 #orange  #松本市 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #斉木楠雄のψ難  #里見八犬伝 #能登 #塗師屋 #朝ドラ #紺谷夫婦 #翔 #菜穂 #胸キュン #かっこいい  #けんたお #オオカミ少女と黒王子  #仲良し #絆 #ラブラブ #国宝級イケメン 
#1年前の#今日#山﨑賢人
#インスタ#開始
#更新は#里見八犬伝のまま…

#記念すべき#1周年

#心あたたまる#お言葉を
#玉城裕規 #玉ちゃん#ブログより

#里見八犬伝#終演#約3週間
#荘助#信乃#浜路
#仲の良かった#幼馴染
#浜路が最後に言ってくれた
#ありがとう
#最後にする信乃との会話
#唯一#素直になれた

#天真爛漫#存在が太陽#座長

いつもいつも優しい言葉で賢人君を支えてくれた玉城さん…最後のあのシーンは…信乃と荘助としての会話でもあるけど…賢人君と玉ちゃんの絆がみえる場面でもある…だからこそ…あそこは毎回泣ける。

里見八犬伝の稽古が始まってすぐに写真を載せてくれたのも玉ちゃんでしたね♡

少しづつ里見八犬伝が思い出に変わっていく中で…ぐっと…一瞬で引き戻してくれた…あの記憶…あの光景は私の宝物です(*˘︶˘*).。.:*♡
#1年前の #今日 #山﨑賢人  #インスタ #開始  #更新は #里見八犬伝のまま … #記念すべき #1周年  #心あたたまる #お言葉を  #玉城裕規  #玉ちゃん #ブログより  #里見八犬伝 #終演 #約3週間  #荘助 #信乃 #浜路  #仲の良かった #幼馴染  #浜路が最後に言ってくれた  #ありがとう  #最後にする信乃との会話  #唯一 #素直になれた  #天真爛漫 #存在が太陽 #座長  いつもいつも優しい言葉で賢人君を支えてくれた玉城さん…最後のあのシーンは…信乃と荘助としての会話でもあるけど…賢人君と玉ちゃんの絆がみえる場面でもある…だからこそ…あそこは毎回泣ける。 里見八犬伝の稽古が始まってすぐに写真を載せてくれたのも玉ちゃんでしたね♡ 少しづつ里見八犬伝が思い出に変わっていく中で…ぐっと…一瞬で引き戻してくれた…あの記憶…あの光景は私の宝物です(*˘︶˘*).。.:*♡
.
玉城裕規さん公式ブログより。
この文面で賢人くんの全てが伝わってくる気がします✨
あと全然関係ないけど「コウノドリ」続編おめでとう🎊新生児に携わる私としては楽しみすぎて☺️❣️
絶対観ます☺️
.
#山﨑賢人#kentoyamazaki#里見八犬伝#玉城裕規#コウノドリ
. 玉城裕規さん公式ブログより。 この文面で賢人くんの全てが伝わってくる気がします✨ あと全然関係ないけど「コウノドリ」続編おめでとう🎊新生児に携わる私としては楽しみすぎて☺️❣️ 絶対観ます☺️ . #山﨑賢人 #kentoyamazaki #里見八犬伝 #玉城裕規 #コウノドリ 
.
.
里見八犬伝 共演の玉ちゃんが
久々に 舞台のことや座長さんのことを
blogで語ってくれてました
.
(玉城さんBlogより一部抜粋
画像は二人の画像の中で私のお気に入りを🍀)
.
.
.
それにしても、、 座長とは
本当ずっと一緒にいたな。。笑

とても自然体で
スポンジのような人。

あれだけ魂
削ってるのに
笑顔を絶やさない。

確実に
心身共に疲弊してるはずなのに。。
誰に対しても明るく接する。

尊敬です。。. .
.
たまに見せる弱い部分が
凄く可愛い。。笑

天真爛漫で
存在が太陽だった。。*
.
.
.
座長さんより9つも年上の玉ちゃんから
こんな言葉頂ける座長さんの人柄、人間力
また改めて惚れ直して(重ねて?)しまいました😌
.
凄いな💓.
.
.
玉城さんのblogは
こちら👉http://ameblo.jp/official-tamaki/entry-12285924578.html?timestamp=1498103397
.
.
.
#里見八犬伝
#犬川荘助
#玉城裕規 
#座長
#犬塚信乃
#山﨑賢人 .
.
.
. . 里見八犬伝 共演の玉ちゃんが 久々に 舞台のことや座長さんのことを blogで語ってくれてました . (玉城さんBlogより一部抜粋 画像は二人の画像の中で私のお気に入りを🍀) . . . それにしても、、 座長とは 本当ずっと一緒にいたな。。笑 とても自然体で スポンジのような人。 あれだけ魂 削ってるのに 笑顔を絶やさない。 確実に 心身共に疲弊してるはずなのに。。 誰に対しても明るく接する。 尊敬です。。. . . たまに見せる弱い部分が 凄く可愛い。。笑 天真爛漫で 存在が太陽だった。。* . . . 座長さんより9つも年上の玉ちゃんから こんな言葉頂ける座長さんの人柄、人間力 また改めて惚れ直して(重ねて?)しまいました😌 . 凄いな💓. . . 玉城さんのblogは こちら👉http://ameblo.jp/official-tamaki/entry-12285924578.html?timestamp=1498103397 . . . #里見八犬伝  #犬川荘助  #玉城裕規  #座長  #犬塚信乃  #山﨑賢人  . . .
志乃様ぁぁ❤️❤️❤️かっこよすぎ😍😍😳😳里見八犬伝ほんまによかった😭💗賢人くんの演技を生で見れたことが何よりの幸せ💞また行きたいなぁ☺️✨😝 #里見八犬伝#山﨑賢人#犬塚志乃
志乃様ぁぁ❤️❤️❤️かっこよすぎ😍😍😳😳里見八犬伝ほんまによかった😭💗賢人くんの演技を生で見れたことが何よりの幸せ💞また行きたいなぁ☺️✨😝 #里見八犬伝 #山﨑賢人 #犬塚志乃 
圭太の引出しからハート♡の漆ペンダントを見つけちゃった歩実😁💦
元カノ 一子に作ったもの😰😅💦
過去のものとはいえ、圭太ピーーーーンチ😓😓‼‼‼‼‼(笑)
♡
♡
#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン#
圭太の引出しからハート♡の漆ペンダントを見つけちゃった歩実😁💦 元カノ 一子に作ったもの😰😅💦 過去のものとはいえ、圭太ピーーーーンチ😓😓‼‼‼‼‼(笑) ♡ ♡ #まれ #圭太 #山崎賢人 #土屋太鳳 #orange  #松本市 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #斉木楠雄のψ難  #里見八犬伝 #能登 #塗師屋 #朝ドラ #紺谷夫婦 #翔 #菜穂 #胸キュン #かっこいい  #けんたお #オオカミ少女と黒王子  #仲良し #絆 #ラブラブ #国宝級イケメン #
またみんなの演技見たいな〜〜
#山﨑賢人#yamazakikento#舞台#里見八犬伝2017#里見八犬伝
横浜の大輔さんがくれた失踪中の徹(まれちゃんパパ)の情報を手に悩む圭太💕
まれちゃんにはまだ伝えられないから、優しい嘘で交わす圭太💕
まれちゃんに優しく肩に手を回す圭太💕
表情も素敵😳💕😳💕😳💕
♡
#まれ#圭太#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン
横浜の大輔さんがくれた失踪中の徹(まれちゃんパパ)の情報を手に悩む圭太💕 まれちゃんにはまだ伝えられないから、優しい嘘で交わす圭太💕 まれちゃんに優しく肩に手を回す圭太💕 表情も素敵😳💕😳💕😳💕 ♡ #まれ #圭太 #山崎賢人 #土屋太鳳 #orange  #松本市 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #斉木楠雄のψ難  #里見八犬伝 #能登 #塗師屋 #朝ドラ #紺谷夫婦 #翔 #菜穂 #胸キュン #かっこいい  #けんたお #オオカミ少女と黒王子  #仲良し #絆 #ラブラブ #国宝級イケメン 
Kento diwawancarai di belakang panggung setelah acara tersebut, dan ini hanya disiarkan di LINE.
Dia merasa bahwa Josuke benar-benar keren, dan ada aspek-aspek yang dia kagumi. Contohnya seperti dia punya beberapa politisi yg dia benar2 ia patuhi, sedangkan kesamaannya adalah cara mereka merawat keluarga bersama.

MC: Apakah panas memakai wig rambut ? 
@kentooyamazaki : Itu hangat ... agak panas.

Dia menandatangani sebuah lembaran pers yang akan diberikan kepada pemenang yang beruntung.

Cr: Yamazakikentojp
Repost? Give credit and Via by me thanks :)
#kentoyamazaki #yamaken #yamazakikento #indonesianfans #oneweekfriends #movie#kentoyamazakiindonesia #kentoyamazakindonesia #japanmovie #japan #agirlandthreesweethearts #sukinahitogairukoto #yourlieinapril #shigatsuwakiminouso #yamazakikentoindonesia #fangirl #fangirls #actor #jojo #JojonoKimyounaBouken #saikikusuonopsinan #jmovie #jdrama #dorama #anime #otaku #里見八犬伝 
#山﨑賢人 #東京暇人
Kento diwawancarai di belakang panggung setelah acara tersebut, dan ini hanya disiarkan di LINE. Dia merasa bahwa Josuke benar-benar keren, dan ada aspek-aspek yang dia kagumi. Contohnya seperti dia punya beberapa politisi yg dia benar2 ia patuhi, sedangkan kesamaannya adalah cara mereka merawat keluarga bersama. MC: Apakah panas memakai wig rambut ? @kentooyamazaki : Itu hangat ... agak panas. Dia menandatangani sebuah lembaran pers yang akan diberikan kepada pemenang yang beruntung. Cr: Yamazakikentojp Repost? Give credit and Via by me thanks :) #kentoyamazaki  #yamaken  #yamazakikento  #indonesianfans  #oneweekfriends  #movie #kentoyamazakiindonesia  #kentoyamazakindonesia  #japanmovie  #japan  #agirlandthreesweethearts  #sukinahitogairukoto  #yourlieinapril  #shigatsuwakiminouso  #yamazakikentoindonesia  #fangirl  #fangirls  #actor  #jojo  #JojonoKimyounaBouken  #saikikusuonopsinan  #jmovie  #jdrama  #dorama  #anime  #otaku  #里見八犬伝  #山﨑賢人  #東京暇人 
昨日は『昼顔』見て来たよ🙈
映画館にジョジョのポスターいっぱいあった😍
カメラロールにあるけど、見たら写メ撮っちゃうよね🤣
『昼顔』衝撃の結末。。
大人になると共感しちゃう部分もあるんだけどね。重たい内容の映画でした…💦
.
.
@kentooyamazaki #kentoyamazaki
#yamazakikento#山﨑賢人
#ケントス#イケメン#大好き#love#japan
#actor#ldk#orange#ヒロイン失格#オオカミ少女と黒王子 #四月は君の嘘#一週間フレンズ。#斉木楠雄のψ難 #ジョジョの奇妙な冒険#映画#movie#里見八犬伝#好きな人がいること#柴崎夏向#スキコト#夏向ロス
昨日は『昼顔』見て来たよ🙈 映画館にジョジョのポスターいっぱいあった😍 カメラロールにあるけど、見たら写メ撮っちゃうよね🤣 『昼顔』衝撃の結末。。 大人になると共感しちゃう部分もあるんだけどね。重たい内容の映画でした…💦 . . @kentooyamazaki #kentoyamazaki  #yamazakikento #山﨑賢人  #ケントス #イケメン #大好き #love #japan  #actor #ldk #orange #ヒロイン失格 #オオカミ少女と黒王子  #四月は君の嘘 #一週間フレンズ 。#斉木楠雄のψ難  #ジョジョの奇妙な冒険 #映画 #movie #里見八犬伝 #好きな人がいること #柴崎夏向 #スキコト #夏向ロス 
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡
。
☔だぁ↓↓↓
お返事前にすいません(。>ㅅ<。)💦
。
今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ
。
みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡
。
よろしくです♡♡
。
。
2017.6.21
#山﨑賢人 #けんとす 
#yamazakikento 
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ 
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険 
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓 #羊と鋼の森
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡ 。 ☔だぁ↓↓↓ お返事前にすいません(。>ㅅ<。)💦 。 今日も賢人くんpowerで fight٩( •̀ω•́ )ﻭ 。 みなさんにとって Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に なりますよぉに♡♡ 。 よろしくです♡♡ 。 。 2017.6.21 #山﨑賢人  #けんとす  #yamazakikento  #妖怪ウォッチ  #一週間フレンズ  #里見八犬伝  #ジョジョの奇妙な冒険  #斉木楠雄のψ難  #氷菓  #羊と鋼の森 
.
.
やっぱカッコイイ🤔🤔💖💖
.
おはようございます♡
梅雨なお天気ですねー😱
今日も眠気との戦いになりそうです。
.
ぶっ飛ばしてこーぜー👉👉
トイヤー👊👊
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #ストロボ
. . やっぱカッコイイ🤔🤔💖💖 . おはようございます♡ 梅雨なお天気ですねー😱 今日も眠気との戦いになりそうです。 . ぶっ飛ばしてこーぜー👉👉 トイヤー👊👊 . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig  #ストロボ 
里見八犬伝の稽古場で食べてたミレービスケット

高知のソウルフード!
「ミレービスケット」

美味い美味いって何かわからずに賢人も食べてた!ってやつね☺

色んな味があるのね♥
私はノーマルしか食べたことないけど美味しいよね

#山﨑賢人 #里見八犬伝  #犬塚信乃 #ミレービスケット #高知のソウルフード #賢人も食べたってよ
2017.05.31 舞台「里見八犬伝」大千秋楽 観劇

ずっと観たかった作品!
やっと観れました😭
荒井さんは前回とは違う役で、荒井さんが前回やってた役を雅成さんがやってるのやばった、、、
玉城さん、出だしから美しいし演技上手すぎだし素晴らしかった!!!
他にもつねさんに丸山敦史さんに松田賢二さん!!!
好きな役者さんばっかりで🙏
雅成さんにはこれで完全に落ちました(´-`)
荒井さんはさすがの演技力!
殺陣もめちゃくちゃかっこよかった😂💗 ただ、客席の観劇マナーが悪すぎて物語に入り込めなかったのがほんとに残念。
観劇するならマナーをしっかり守ってください、、、
カーテンコールでのファンがキャストさんに呼びかけてるのを荒井さんがとめてくれたのには本当に惚れ直しました() #里見八犬伝 #荒井敦史
2017.05.31 舞台「里見八犬伝」大千秋楽 観劇 ずっと観たかった作品! やっと観れました😭 荒井さんは前回とは違う役で、荒井さんが前回やってた役を雅成さんがやってるのやばった、、、 玉城さん、出だしから美しいし演技上手すぎだし素晴らしかった!!! 他にもつねさんに丸山敦史さんに松田賢二さん!!! 好きな役者さんばっかりで🙏 雅成さんにはこれで完全に落ちました(´-`) 荒井さんはさすがの演技力! 殺陣もめちゃくちゃかっこよかった😂💗 ただ、客席の観劇マナーが悪すぎて物語に入り込めなかったのがほんとに残念。 観劇するならマナーをしっかり守ってください、、、 カーテンコールでのファンがキャストさんに呼びかけてるのを荒井さんがとめてくれたのには本当に惚れ直しました() #里見八犬伝  #荒井敦史 
今朝のめざましテレビ❇
昨日のイベントでの賢人くん💘さすがいつも素敵で優しいコメント💕
リーゼントでの撮影秘話も😆✨
♡
♡
#山﨑賢人#山崎賢人#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#まれ#圭太#翔#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子#佐田恭也 #氷菓#国宝級イケメン
from new.newfty.com
8月公開予定の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の新予告編が先月26日に公開されたのだが、同映画のニュースが流れるたびに恒例となっている、主演の山崎賢人への批判の声が今回も殺到。これに対してネット上では、「山崎賢人だってオファーされたからやってるだけだろ」「批判すべきは、ジョジョを実写化しようという無謀な計画を立てた制作陣」などと、山崎への同情論が飛び交い始めている。
 同作は、シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦による人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)の実写化ということで、そのプロジェクトが発表された時点で原作ファンから反対する声が殺到。その後、主役・東方仗助を演じる山崎をはじめ、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生などといった主要キャスト陣が発表された際にも、「ミスキャスト!」と原作ファンの怒りが噴出した。
「山崎は特に主演ということもあり、リーゼントに学ラン姿という原作キャラを模した姿に対して、『コントか?』と批判の矢面に立たされてしまっているようですね。この状況にネット上では、『責めるべきは無謀なプロジェクトを立ち上げたオトナたち』『もう賽は投げられてしまったんだ、諦めろ』などと、山崎に同情する意見も目立ち始めています」(芸能関係者)
 山崎が批判されてしまっている背景には、人気コミックの実写化作品にばかり出演しているという事情がある。今年10月に公開予定の主演映画『斉木楠雄のΨ難』の特報映像では、そんな批判を逆手にとった演出が話題になった。
「『斉木楠雄のΨ難』もまた、同名の人気コミックの実写化作品。山崎は超能力をもつ高校生役を演じているのですが、特報映像では『予告編をご覧の皆様。今、山崎賢人実写やりすぎじゃね? と思いましたね。あなたの考えることはお見通しです。なぜなら僕は超能力者だから』という自虐的なナレーションを吹き込み、笑いを誘っていました。また、そのナレーション以上にインパクト大なのが、頭にピンク色のカツラとアンテナを付け、緑色のレンズの眼鏡をかけた独特のビジュアル。原作は抱腹絶倒のギャグマンガで、監督を務めるのは人気ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』(テレビ東京系)の脚本&演出担当で知られる福田雄一ということで、『新境地を拓くのでは?』と期待が寄せられています」(同)
 少女コミックの実写化作品に出演することが多いことから、“2.5次元イケメン”とも称される山崎。『斉木楠雄のΨ難』の演技が好評を得れば、今後はギャグマンガの実写化作品のオファーも殺到することになるかもしれない。
--
#好きながいること #賢人 #山崎賢人 #山﨑賢人 #山﨑賢民 #柴崎夏向 #fanpage #kentoyamazaki #ヤマザキケント #四月は君の嘘 #orangeオレンジ #LDK #デスノート #一週間フレンズ #オオカミ少女と黒王子 #妖怪ウォッチ #里見八犬伝 #ジョジョの奇妙な冒険 @kentooyamazaki
from new.newfty.com 8月公開予定の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の新予告編が先月26日に公開されたのだが、同映画のニュースが流れるたびに恒例となっている、主演の山崎賢人への批判の声が今回も殺到。これに対してネット上では、「山崎賢人だってオファーされたからやってるだけだろ」「批判すべきは、ジョジョを実写化しようという無謀な計画を立てた制作陣」などと、山崎への同情論が飛び交い始めている。  同作は、シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦による人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)の実写化ということで、そのプロジェクトが発表された時点で原作ファンから反対する声が殺到。その後、主役・東方仗助を演じる山崎をはじめ、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生などといった主要キャスト陣が発表された際にも、「ミスキャスト!」と原作ファンの怒りが噴出した。 「山崎は特に主演ということもあり、リーゼントに学ラン姿という原作キャラを模した姿に対して、『コントか?』と批判の矢面に立たされてしまっているようですね。この状況にネット上では、『責めるべきは無謀なプロジェクトを立ち上げたオトナたち』『もう賽は投げられてしまったんだ、諦めろ』などと、山崎に同情する意見も目立ち始めています」(芸能関係者)  山崎が批判されてしまっている背景には、人気コミックの実写化作品にばかり出演しているという事情がある。今年10月に公開予定の主演映画『斉木楠雄のΨ難』の特報映像では、そんな批判を逆手にとった演出が話題になった。 「『斉木楠雄のΨ難』もまた、同名の人気コミックの実写化作品。山崎は超能力をもつ高校生役を演じているのですが、特報映像では『予告編をご覧の皆様。今、山崎賢人実写やりすぎじゃね? と思いましたね。あなたの考えることはお見通しです。なぜなら僕は超能力者だから』という自虐的なナレーションを吹き込み、笑いを誘っていました。また、そのナレーション以上にインパクト大なのが、頭にピンク色のカツラとアンテナを付け、緑色のレンズの眼鏡をかけた独特のビジュアル。原作は抱腹絶倒のギャグマンガで、監督を務めるのは人気ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』(テレビ東京系)の脚本&演出担当で知られる福田雄一ということで、『新境地を拓くのでは?』と期待が寄せられています」(同)  少女コミックの実写化作品に出演することが多いことから、“2.5次元イケメン”とも称される山崎。『斉木楠雄のΨ難』の演技が好評を得れば、今後はギャグマンガの実写化作品のオファーも殺到することになるかもしれない。 -- #好きながいること  #賢人  #山崎賢人  #山﨑賢人  #山﨑賢民  #柴崎夏向  #fanpage  #kentoyamazaki  #ヤマザキケント  #四月は君の嘘  #orangeオレンジ  #LDK  #デスノート  #一週間フレンズ  #オオカミ少女と黒王子  #妖怪ウォッチ  #里見八犬伝  #ジョジョの奇妙な冒険  @kentooyamazaki
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡
。
昨日のLINELIVE🎶
よかったですね💜
かっこいいわぁ~(*♡^♡*)💕💕
。
今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ
。
みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡
。
よろしくです♡♡
。
。
2017.6.20
#山﨑賢人 #けんとす 
#yamazakikento 
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ 
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険 
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓 #羊と鋼の森
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡ 。 昨日のLINELIVE🎶 よかったですね💜 かっこいいわぁ~(*♡^♡*)💕💕 。 今日も賢人くんpowerで fight٩( •̀ω•́ )ﻭ 。 みなさんにとって Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に なりますよぉに♡♡ 。 よろしくです♡♡ 。 。 2017.6.20 #山﨑賢人  #けんとす  #yamazakikento  #妖怪ウォッチ  #一週間フレンズ  #里見八犬伝  #ジョジョの奇妙な冒険  #斉木楠雄のψ難  #氷菓  #羊と鋼の森 
.
.
ねむっ💦
.
おはようございます♡
昨夜は動く賢人くんが見れて
テンション上がりすぎて
眠いのに寝れなかったです(*´艸`)
.
今朝の1枚。
これまたお手手が綺麗👋👋
それと半開きのお口😘😘
.
お弁当作りながら
エンタメコーナー見なくちゃ💓💓
.
今日もよろしくお願いします!
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig
. . ねむっ💦 . おはようございます♡ 昨夜は動く賢人くんが見れて テンション上がりすぎて 眠いのに寝れなかったです(*´艸`) . 今朝の1枚。 これまたお手手が綺麗👋👋 それと半開きのお口😘😘 . お弁当作りながら エンタメコーナー見なくちゃ💓💓 . 今日もよろしくお願いします! . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig 
【フォトギャラリー】映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』リーゼント姿の山﨑賢人、色っぽい!豪快なキックオフ⚽も披露 @jojomovie_jp #ジョジョ映画 #山﨑賢人 ・
・

#モデルプレス サンのフォトギャラリーが素敵✨ ・
・

最後のボールキックしてるpicの脚が😍 ・
・
長い脚❤️ ・
・
#modelpress 
#山﨑賢人#賢人
#yamazakikento#四月は君の嘘#有馬公生#ジョジョの奇妙な冒険#東方仗助#氷菓#折木奉太郎 #斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#里見八犬伝#犬塚信乃#羊と鋼の森
【フォトギャラリー】映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』リーゼント姿の山﨑賢人、色っぽい!豪快なキックオフ⚽も披露 @jojomovie_jp #ジョジョ映画  #山﨑賢人  ・ ・ #モデルプレス  サンのフォトギャラリーが素敵✨ ・ ・ 最後のボールキックしてるpicの脚が😍 ・ ・ 長い脚❤️ ・ ・ #modelpress  #山﨑賢人 #賢人  #yamazakikento #四月は君の嘘 #有馬公生 #ジョジョの奇妙な冒険 #東方仗助 #氷菓 #折木奉太郎  #斉木楠雄のΨ難 #斉木楠雄 #里見八犬伝 #犬塚信乃 #羊と鋼の森 
.
.
とにかく!
賢人さんの笑顔が最高ということ。
……それだけ。
.
.
丁寧に一生懸命喋る姿は
いつも好感がもてます♡
『ありがとうございます』いいよねー♡
よく言ってるもんね、素敵男子✨
喋り終わったあとの真面目な表情が
これまた超イケメンなんですけど😘
.
んじゃ、仕事へ行ってきまーす👋
.
.
#賢人さんって呼んでみた
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #ldk #LDK特典映像 #初日舞台挨拶
. . とにかく! 賢人さんの笑顔が最高ということ。 ……それだけ。 . . 丁寧に一生懸命喋る姿は いつも好感がもてます♡ 『ありがとうございます』いいよねー♡ よく言ってるもんね、素敵男子✨ 喋り終わったあとの真面目な表情が これまた超イケメンなんですけど😘 . んじゃ、仕事へ行ってきまーす👋 . . #賢人さんって呼んでみた  #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig  #ldk  #LDK特典映像  #初日舞台挨拶 
シェフへの謝罪の続き😢
謝罪しなくてもとは思うけど、やっぱりそこが圭太のすごく素敵なとこだと思います😭💕
シェフも圭太も立場は違ってもまれちゃんを大切に想うがゆえの会話😢
素敵なシーンでした😍
♡
#まれ#圭太#山﨑賢人#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョ#斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ#国宝級イケメン
シェフへの謝罪の続き😢 謝罪しなくてもとは思うけど、やっぱりそこが圭太のすごく素敵なとこだと思います😭💕 シェフも圭太も立場は違ってもまれちゃんを大切に想うがゆえの会話😢 素敵なシーンでした😍 ♡ #まれ #圭太 #山﨑賢人 #山崎賢人 #土屋太鳳 #orange  #松本市 #ジョジョ #斉木楠雄のψ難  #里見八犬伝 #能登 #塗師屋 #朝ドラ #紺谷夫婦 #翔 #菜穂 #胸キュン #かっこいい  #けんたお #オオカミ少女と黒王子  #仲良し #絆 #ラブラブ #国宝級イケメン 
まれちゃんがフランスに行能登に帰ってきて塗師屋のお手伝いをしてくれてきたことをずっと気にしてた圭太😢ここでのシェフへの謝罪・・愛を感じます😭💕・・・つづく
♡
#まれ#圭太#山﨑賢人#山崎賢人#土屋太鳳#orange #松本市#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #斉木楠雄のψ難 #里見八犬伝#能登#塗師屋#朝ドラ#紺谷夫婦#翔#菜穂#胸キュン#かっこいい #けんたお#オオカミ少女と黒王子 #仲良し#絆#ラブラブ
まれちゃんがフランスに行能登に帰ってきて塗師屋のお手伝いをしてくれてきたことをずっと気にしてた圭太😢ここでのシェフへの謝罪・・愛を感じます😭💕・・・つづく ♡ #まれ #圭太 #山﨑賢人 #山崎賢人 #土屋太鳳 #orange  #松本市 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #斉木楠雄のψ難  #里見八犬伝 #能登 #塗師屋 #朝ドラ #紺谷夫婦 #翔 #菜穂 #胸キュン #かっこいい  #けんたお #オオカミ少女と黒王子  #仲良し #絆 #ラブラブ 
2017.06.19
(*Ü*)ノ"Good morning!
今日も一日よろしくお願いします♬
月曜は気分的に上がらないが、気温は27度😭
オーお天道様はご機嫌だね〜
*
*
*
#山﨑賢人 
#kentoyamazaki 
#ジョジョの奇妙な冒険 
#里見八犬伝 
#一週間フレンズ 
#氷菓
#斉木楠雄のΨ難 
#galaxys8 
#オオカミ少女と黒王子 
#四月は君の嘘 
#好きな人がいること 
#ヒロイン失格 
#orange 
#水球ヤンキース
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡
。
今週もはじまったね_(┐「ε:)_w
。
今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ
。
みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡
。
今週もよろしくです♡♡
。
。
2017.6.19
#山﨑賢人 #けんとす 
#yamazakikento 
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ 
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険 
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓 #羊と鋼の森
おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡ 。 今週もはじまったね_(┐「ε:)_w 。 今日も賢人くんpowerで fight٩( •̀ω•́ )ﻭ 。 みなさんにとって Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に なりますよぉに♡♡ 。 今週もよろしくです♡♡ 。 。 2017.6.19 #山﨑賢人  #けんとす  #yamazakikento  #妖怪ウォッチ  #一週間フレンズ  #里見八犬伝  #ジョジョの奇妙な冒険  #斉木楠雄のψ難  #氷菓  #羊と鋼の森 
.
.
おはようございます♡
今週も始まりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
賢人さん、今夜はジョジョのイベントか。
応募資格すらないのはガックシ😭
LINEliveも間に合いませんが
追っかけてみるよ😥
お天気崩れないといいなぁ。
.
どこだっけ?オーバル広場だっけ?
スキコト思い出すね。
賢人さんに会いたいよぉ😭
.
LINEliveを楽しみに
今日はお仕事頑張ります👍
トイヤー!!
今日もよろしくお願いします!
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig
. . おはようございます♡ 今週も始まりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 賢人さん、今夜はジョジョのイベントか。 応募資格すらないのはガックシ😭 LINEliveも間に合いませんが 追っかけてみるよ😥 お天気崩れないといいなぁ。 . どこだっけ?オーバル広場だっけ? スキコト思い出すね。 賢人さんに会いたいよぉ😭 . LINEliveを楽しみに 今日はお仕事頑張ります👍 トイヤー!! 今日もよろしくお願いします! . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig 
里見八犬伝がなつかしくおもえる🙄💕#里見八犬伝#なつかしい#あいたい#けんとす