an online Instagram web viewer

#重厚感 medias

Photos

*
*
シュウマツのイタリアバナシ🇮🇹
*
*
 私達家族が2年間住んでいたトラステヴェレの集合住宅。
*
*
入り口の立派な扉、開けるのがとっても重かったんです∑(゚Д゚)
当時小学一年生だった息子は片手なんかじゃ無理で、身体の力全部を使って開けていました。
*
*
それでもこの扉の重厚感、大好きです❤︎
*
*
#整理収納アドバイザー #松戸 #団地暮らし #スッキリ暮らす #シンプルライフ #持たない暮らし #暮らし #シンプルな暮らし #ローマ駐在 #イタリア#集合住宅 #扉 #門 #小学一年生 #息子 #片手 #無理 #不便 #重厚感 #大好き #住まい #simple #life
* * シュウマツのイタリアバナシ🇮🇹 * * 私達家族が2年間住んでいたトラステヴェレの集合住宅。 * * 入り口の立派な扉、開けるのがとっても重かったんです∑(゚Д゚) 当時小学一年生だった息子は片手なんかじゃ無理で、身体の力全部を使って開けていました。 * * それでもこの扉の重厚感、大好きです❤︎ * * #整理収納アドバイザー  #松戸  #団地暮らし  #スッキリ暮らす  #シンプルライフ  #持たない暮らし  #暮らし  #シンプルな暮らし  #ローマ駐在  #イタリア #集合住宅  #扉  #門  #小学一年生  #息子  #片手  #無理  #不便  #重厚感  #大好き  #住まい  #simple  #life 
フィルムカメラデビュー🎞📷
・
・
・
#Canon#EOS#eoskiss #Canonフィルムカメラ#フィルムカメラ#sigma#レンズ#sigmaレンズ#重厚感#一眼レフ#3代目
#フィルムカメラ初心者#EOSREBELG#EOS500N
誰かフィルムカメラ教えてください🙇‍♀️
青島の石材工場より。
モノクロにするといつもと違った印象に。
工場の重厚感、渋さを感じます。

#石材 #工場 #青島#stonework #stone #interior #interiordesign #高級 #marble#granite #factory #建築資材 #検査 #中国#qingtao #渋い #重厚感 #かっこいい #モノクロ #monochrome #cool #148king
ワイン大好き宮田姉妹に、
バカラのワイングラスのプレゼント…!!!!
白いバッグよりも貧乏性発動。
いかんせん宮田姉妹はすぐ割るんです。
いや…勿体無すぎる…嬉しすぎ
キラッキラ見てるだけでよいですな。
鑑賞用!!!!!← #baccarat #バカラグラス #重厚感
#月一は何か割ってる宮田姉妹 #危険
【人気商品チェーンフックのご紹介💫】
*
重厚感🙆🏻、男前感🙆🏼、存在感🙆🏽のアイアン商品です⛓

滑車とチェーンを組み合わせて壁に設置すれば、かっこいいインテリアの完成です👌😎 少し堅い印象がある方へ、写真のようにお気に入りの鉢などのグリーン🌿🌿をハンギングすればナチュラル感も出て少しはお使いやすくなると思います😉✨ アイアン商品は重量があるのでご注意下さい⚠️
*
*
*
#poshliving #ポッシュリビング #アイアンチェーンフック #アイアンチェーン #チェーンフック #アイアン雑貨 #重厚感 #男前感 #存在感 #男前インテリア #男前雑貨 #インテリア雑貨 #雑貨 #雑貨屋さん #雑貨好き
【人気商品チェーンフックのご紹介💫】 * 重厚感🙆🏻、男前感🙆🏼、存在感🙆🏽のアイアン商品です⛓ 滑車とチェーンを組み合わせて壁に設置すれば、かっこいいインテリアの完成です👌😎 少し堅い印象がある方へ、写真のようにお気に入りの鉢などのグリーン🌿🌿をハンギングすればナチュラル感も出て少しはお使いやすくなると思います😉✨ アイアン商品は重量があるのでご注意下さい⚠️ * * * #poshliving  #ポッシュリビング  #アイアンチェーンフック  #アイアンチェーン  #チェーンフック  #アイアン雑貨  #重厚感  #男前感  #存在感  #男前インテリア  #男前雑貨  #インテリア雑貨  #雑貨  #雑貨屋さん  #雑貨好き 
MAGFORCEより500デニール高密度ナイロン素材を採用した新作バックパックが発売となりました。マットなPVCコーティングを施した同シリーズは、同系色のコントラストがアクセントとなり、いかにもMAGFORCEらしい重厚感あるデザインに仕上がっています。#magforce #mf0548 #バックパック #pvc #重厚感
MAGFORCEより500デニール高密度ナイロン素材を採用した新作バックパックが発売となりました。マットなPVCコーティングを施した同シリーズは、同系色のコントラストがアクセントとなり、いかにもMAGFORCEらしい重厚感あるデザインに仕上がっています。#magforce  #mf0548  #バックパック  #pvc  #重厚感 
H.29.11.15
明治時代につくららたレンガ造りの水路閣
*
雰囲気があり、重厚感に感動✨
*
*
*
#南禅寺水路閣 
#明治時代
#レンガ造り 
#重厚感
#やっぱり行って良かった
重厚感
重厚感
こんばんは⭐️
・
夜道の散歩
・
#赤レンガ#重厚感#素敵な建物
加工大谷石貼り。
コンセント、窓廻りや吸気口の加工が重たくて大変でした。
#左官屋 #大谷石 #重い #石加工 #重厚感 #
日本の重要文化財、絵画館。
重厚な面持ち。
それなのに、どうやら神宮球場の駐車場になっちゃってるー💨
そして、旗が全然旗めかない🇯🇵
+
+
+
#絵画館 #神宮外苑 #重要文化財 #建築物 #立派 #重厚感 #晴天 #国旗 #日の丸 #青空 #もったいない #gaienmae #tokyo #japan #銀杏並木 の#奥に見える
アムステルダムのフロント前にある時計台✨
3フロア吹き抜けはかなりの迫力😳フォーマルドレスを着て写真を撮りたいスポットですね📷💕
動いてはいないみたいですが、重厚感があって、さすが動く美術館の船です🚢✨
#holandamericaline #アムステルダム #msamsterdam #時計台 #動く美術館 #プレミアム船 #重厚感 #フォーマルナイト #クルーズ #cruise #cruisegram #クルーズエクスプレス #cruiseexpress
アムステルダムのフロント前にある時計台✨ 3フロア吹き抜けはかなりの迫力😳フォーマルドレスを着て写真を撮りたいスポットですね📷💕 動いてはいないみたいですが、重厚感があって、さすが動く美術館の船です🚢✨ #holandamericaline  #アムステルダム  #msamsterdam  #時計台  #動く美術館  #プレミアム船  #重厚感  #フォーマルナイト  #クルーズ  #cruise  #cruisegram  #クルーズエクスプレス  #cruiseexpress 
癒しの水晶館「スモーキークォーツ 龍彫り」
.
お疲れさまですm(_ _)m
.
今日は、スモーキークォーツの龍の彫刻品をご紹介します😊
.
今回の彫り物は、原石&彫りが良い‼️
スモーキークォーツのクオリティがめっちゃ高く、スモーキーの色目が重厚感を感じます✨
.
更に、龍の顔や体の鱗一枚一枚が丁寧に彫られていています🐉
.
サイズも、置きやすい大きさで、良い感じです😊
.
皆さんに一度は見て頂きたい一品ですねぇ😄✨
.
山崎本店に、展示していますのでご来店くださいねぇ😊
.
ただ、明日は山崎本店は定休日になりますので、ご注意を😅
.
ですので、木曜日以降で、お待ちしております😁

#癒しの水晶館 
#スモーキークォーツ
#龍彫り
#重厚感
#めっちゃ原石がいい
#彫りもめっちゃいい
#一見の価値あり
#明日は休み
#気をつけてね
#宍粟市山崎町
癒しの水晶館「スモーキークォーツ 龍彫り」 . お疲れさまですm(_ _)m . 今日は、スモーキークォーツの龍の彫刻品をご紹介します😊 . 今回の彫り物は、原石&彫りが良い‼️ スモーキークォーツのクオリティがめっちゃ高く、スモーキーの色目が重厚感を感じます✨ . 更に、龍の顔や体の鱗一枚一枚が丁寧に彫られていています🐉 . サイズも、置きやすい大きさで、良い感じです😊 . 皆さんに一度は見て頂きたい一品ですねぇ😄✨ . 山崎本店に、展示していますのでご来店くださいねぇ😊 . ただ、明日は山崎本店は定休日になりますので、ご注意を😅 . ですので、木曜日以降で、お待ちしております😁 #癒しの水晶館  #スモーキークォーツ  #龍彫り  #重厚感  #めっちゃ原石がいい  #彫りもめっちゃいい  #一見の価値あり  #明日は休み  #気をつけてね  #宍粟市山崎町 
【アンティークボタンピアス・イヤリング(パール)】 サイズ▶︎▶︎▶︎約1×0.8㎝
※詳細はDMにてお知らせしますのでぇ、お気軽にご連絡下さいっ◡̈❁
🌴minneにて発売中ですっ✨
✴︎
✴︎
✴︎
アンティークボタンを使用したシンプルな作品ですっ✨
耳元で存在感を十分に出せるサイズですっ👂✨
前回の物より0.2㎜小さくなりましたぁ✨
5円玉が1枚程の重さでぇ、サイズの割には重厚感ありますっ✨
※裏面はフェルトで目立たない様処理をしてありますっ。
✴︎
✴︎
✴︎
#minne
#ミンネ
#handmade
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセ 
#ハンドメイドアクセサリー 
#販売
#Melia
#メリア
#プルメリア
#ピアス
#イヤリング
#アンティークボタン
#アンティーク
#チタン
#ネジ式
#樹脂ノンホールピアス
#ゴージャス
#クール
#上品
#モダン
#レトロ
#重厚感
#プロフ見てミンネ
【アンティークボタンピアス・イヤリング(パール)】 サイズ▶︎▶︎▶︎約1×0.8㎝ ※詳細はDMにてお知らせしますのでぇ、お気軽にご連絡下さいっ◡̈❁ 🌴minneにて発売中ですっ✨ ✴︎ ✴︎ ✴︎ アンティークボタンを使用したシンプルな作品ですっ✨ 耳元で存在感を十分に出せるサイズですっ👂✨ 前回の物より0.2㎜小さくなりましたぁ✨ 5円玉が1枚程の重さでぇ、サイズの割には重厚感ありますっ✨ ※裏面はフェルトで目立たない様処理をしてありますっ。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #minne  #ミンネ  #handmade  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドアクセサリー  #販売  #Melia  #メリア  #プルメリア  #ピアス  #イヤリング  #アンティークボタン  #アンティーク  #チタン  #ネジ式  #樹脂ノンホールピアス  #ゴージャス  #クール  #上品  #モダン  #レトロ  #重厚感  #プロフ見てミンネ 
今日はちょっと遅めのランチを食べにクインテットさんに
行きました(○'ω'○) 内装めっちゃオシャレ
好みやわー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ご飯も美味しいしケーキも食べてきました✨
ちょうどお客さんが居なかったので店員さんにお願いして写真撮らせて貰いました
٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

まるでハリーポッターの世界でご飯食べてるような気分になるね!!
それか異人館とか!
また行きたいなぁ(*´ー`*) #クインテット
#quintetto
#秋田カフェ 
#カフェ 
#洋風 
#ハリーポッター 
#パスタ 
#写真好きな人と繋がりたい 
#重厚感
#アンティーク
今日はちょっと遅めのランチを食べにクインテットさんに 行きました(○'ω'○) 内装めっちゃオシャレ 好みやわー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ご飯も美味しいしケーキも食べてきました✨ ちょうどお客さんが居なかったので店員さんにお願いして写真撮らせて貰いました ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ まるでハリーポッターの世界でご飯食べてるような気分になるね!! それか異人館とか! また行きたいなぁ(*´ー`*) #クインテット  #quintetto  #秋田カフェ  #カフェ  #洋風  #ハリーポッター  #パスタ  #写真好きな人と繋がりたい  #重厚感  #アンティーク 
国会議事堂のドーム頂上がダンスホールという都市伝説(笑) #国会議事堂 #tokyo  #japan  #見学 #重厚感 #日本の風景
櫻田と洗車〜
相変わらず真っ黒やな
ピカピカにすると心も洗われた気がする

#MARK X
#真っ黒
#ピカピカ
#重厚感
#洗車職人
#ESSO
.
.
扉
.
#九段会館 #レトロ建築 #意匠 #扉 #帝冠様式 #二二六事件舞台 #東京散歩 
#法務局帰り#重厚感 #door #design #retro #retrobuilding #archilovers
.

良く通る道路の
ただ反対側を歩いただけで、素敵な扉に気づけたという幸せ
楽しい楽しい連休前夜の #温泉 は
最高ですねノンストレス✨熱くて優しいお湯頂きました スッキリさっぱり♨️
#温スタグラム #温泉行きましょう #玖珠 #野田温泉 #家族風呂 #Onsen #重厚感 #安い #弱アルカリ性 #単純温泉 #金曜日 #like4like #穴場 #すこぶる快調 #BOOWY単独ライブ #ノリノリ #ジコマン族
日本では文化的に禁忌視されがちな墓地の写真。この重厚で整然美と立ち並ぶ黒御影の造作物に、思わずシャッターを切る。
#japan#kumamoto#cemetery#tombstone#granite#contraindicated#heavy
#熊本#熊本写真部#ファインダー越しの私の世界#墓地#墓石#黒御影#御影石#重厚感#造形美
スター福山參乃世
スター福山參乃世
.
フォルムが黒いので
曇り空の中、写真を撮るのは
なかなか難しい…。
.
それでも、それなりに
重厚感は伝わるような一枚。
.
#新江ノ島水族館
#オキゴンドウ
#セーラー
#ジャンプ
#曇り空
#重厚感
- L’Ombre dans l’Eau - diptyque paris

This is my birthday present from my sister :) Thank you so much♡

#pekky #myfavorite #cosmetics #diptyque #perfume #lombredansleau 
#ディプティック #ロンブルダンロー 
#練り香水 #重厚感
*
*
新しいアクセサリー台紙を @atelierdrip 様に作成していただきました\( ¨̮ )/⋆。˚✩
私的にすごくツボなデザイン❤
台紙一つでアクセサリーのイメージも変わりますよね✨
こんな可愛いデザインだと、私のアクセサリー達も喜んでいることでしょう😍💕
* * 新しいアクセサリー台紙を @atelierdrip 様に作成していただきました\( ¨̮ )/⋆。˚✩ 私的にすごくツボなデザイン❤ 台紙一つでアクセサリーのイメージも変わりますよね✨ こんな可愛いデザインだと、私のアクセサリー達も喜んでいることでしょう😍💕
将棋の駒(王将)ネックレス

minneにて販売開始しました。
ゴールドとシルバーの2種類の
お色をご用意しました。
ゴツくなりすぎずでも重厚感のある
おしゃれな逸品です✨

プロフのURLからminneに飛べます✨良かったら覗きに来てください♪  #ハンドメイドアクセサリー #minne RideaWave #ネックレス #ゴールド #シルバー #将棋 #将棋の駒 #駒 #王将 #趣味 #おしゃれ #シンプル #重厚感 #ペアー #メンズ #レディース #写真撮るの難しい
将棋の駒(王将)ネックレス minneにて販売開始しました。 ゴールドとシルバーの2種類の お色をご用意しました。 ゴツくなりすぎずでも重厚感のある おしゃれな逸品です✨ プロフのURLからminneに飛べます✨良かったら覗きに来てください♪ #ハンドメイドアクセサリー  #minne  RideaWave #ネックレス  #ゴールド  #シルバー  #将棋  #将棋の駒  #駒  #王将  #趣味  #おしゃれ  #シンプル  #重厚感  #ペアー  #メンズ  #レディース  #写真撮るの難しい 
【生徒作品】
ホテルのロビーに似合いそうな、ラグジュアリーなティッシュケースに、ポップなイメージを思い描いていた生徒さんはちょっと苦笑い。(笑
でも高級感あってヨーロピアンな配色がとっても素敵です。
・
おつかれさまでした!
・
#グラスアトリエHAKU  #大人エレガント #レッスン #お教室 #生徒作品 #ティッシュケース #お洒落 #配色 #重厚感 #高級感 #handmade #暮らしに残るものづくり #仙台 #宮城
【生徒作品】 ホテルのロビーに似合いそうな、ラグジュアリーなティッシュケースに、ポップなイメージを思い描いていた生徒さんはちょっと苦笑い。(笑 でも高級感あってヨーロピアンな配色がとっても素敵です。 ・ おつかれさまでした! ・ #グラスアトリエHAKU  #大人エレガント  #レッスン  #お教室  #生徒作品  #ティッシュケース  #お洒落  #配色  #重厚感  #高級感  #handmade  #暮らしに残るものづくり  #仙台  #宮城 
紅葉🍁
・
今では珍しい窓
・
こちらは筑波海軍航空隊 司令部庁舎
戦後は病院として使われていた建物
当時の姿のまま残っています
・
・
・
#茨城 #笠間 #友部 #滑走路 #病院 
#筑波海軍航空隊記念館 #戦前建築 
#重厚感 #海軍 #海軍航空隊 #昭和
#司令部庁舎 #戦争遺構  #古民家 
#戦後 #建築 #窓 #空 #秋 #見学 
#タイムスリップ #カメラ #写真 
#カメラ女子 #ロケ地 #聖地巡礼
#紅葉 #ドライブ #紅葉狩り #歴史
紅葉🍁 ・ 今では珍しい窓 ・ こちらは筑波海軍航空隊 司令部庁舎 戦後は病院として使われていた建物 当時の姿のまま残っています ・ ・ ・ #茨城  #笠間  #友部  #滑走路  #病院  #筑波海軍航空隊記念館  #戦前建築  #重厚感  #海軍  #海軍航空隊  #昭和  #司令部庁舎  #戦争遺構  #古民家  #戦後  #建築  #窓  #空  #秋  #見学  #タイムスリップ  #カメラ  #写真  #カメラ女子  #ロケ地  #聖地巡礼  #紅葉  #ドライブ  #紅葉狩り  #歴史 
こんにちは😃
・
曇天で脚から冷えます。
・
#ノスタルジック#大正ロマン#重厚感#趣き
安室ちゃんのアルバム届きました!
このdポイントカード、もったいなくて使えません。。 最近、喉と鼻水の風邪で体怠かったけど・・曲を聴いて元気でたでた♪

久々に安室ちゃんの歴代の曲たちを聴いていて思った。声がもの凄く大人っぽく聴こえる!いつにも増して!
落ち着いた重厚感ある彼女の声から、説得力ある言葉ひとつひとつが歌詞に乗って届いてくる。
大丈夫だよ、一人じゃないよ、応援ありがとう ってなんだか、聴こえなくても伝わってくるものがありました。ラストアルバムだから、こちらも余計聞き入ってしまうのだけれど。

安室ちゃんの生きざまは、こんなにも素晴らしいことだったんだって、歌を聴いて納得させられました。

ライブ行けたら良いなぁ。
取り合えず、ポスターどこに貼ろうか悩み中。。 #安室奈美恵 #安室ちゃん #可愛い #綺麗 #素敵 #ラストアルバム #曲 #歌詞 #重厚感 #メッセージ #namieamuro #ポスター #dポイントカード #ドコモ #タワレコ #花 #歴代 #tour #Finally #大人可愛い #会いたい
安室ちゃんのアルバム届きました! このdポイントカード、もったいなくて使えません。。 最近、喉と鼻水の風邪で体怠かったけど・・曲を聴いて元気でたでた♪ 久々に安室ちゃんの歴代の曲たちを聴いていて思った。声がもの凄く大人っぽく聴こえる!いつにも増して! 落ち着いた重厚感ある彼女の声から、説得力ある言葉ひとつひとつが歌詞に乗って届いてくる。 大丈夫だよ、一人じゃないよ、応援ありがとう ってなんだか、聴こえなくても伝わってくるものがありました。ラストアルバムだから、こちらも余計聞き入ってしまうのだけれど。 安室ちゃんの生きざまは、こんなにも素晴らしいことだったんだって、歌を聴いて納得させられました。 ライブ行けたら良いなぁ。 取り合えず、ポスターどこに貼ろうか悩み中。。 #安室奈美恵  #安室ちゃん  #可愛い  #綺麗  #素敵  #ラストアルバム  #曲  #歌詞  #重厚感  #メッセージ  #namieamuro  #ポスター  #dポイントカード  #ドコモ  #タワレコ  #花  #歴代  #tour  #Finally  #大人可愛い  #会いたい 
✨絶賛応援中✨2017.11.7
ReN「LIFE SAVER」ワンマンツアーin福岡
BEAT STATIONに行って来ましたー*\(^o^)/*
*
何年ぶりのライブハウスだろう?
365人のキャパ!実際には500人弱は入ってた
みたいだけどね。
しかも、母親と一緒に行ってキター😆笑
母親がいたし、無理せず後ろの方で見ましたが
それでも肉眼で見れたし、近かった〜!!
*
ReNくんの歌声、ギター、そして何と言っても
ループステーション(多重演奏)が凄かった‼️
素晴らしかった‼️1人なのに、1人で演奏しているとは
思えないその場でどんどん重なり合う音が、カッコ良くて、ReNくんの奏でる音に引き込まれた〜✨🎶
母親も生でReNくんのループステーションでの演奏を
聴いて「本当に1人で弾きようと??(弾いてるの?)」
と驚いてた😳
MCも面白かったし、これからの野望というか、
自分がどうなりたいっていう目標なんかも話して
くれてPASSIONをバシバシ感じた!!
話を聴いていて好感が持てるし、
ReNくんの人の良さが滲み出てたなぁ〜😊✨
*
ダブルアンコールは、アカペラで歌ってくれて
感動でした✨
ReNくん、最高のライブをありがとう💓
めっちゃ元気出た‼️😊👊🏻✨
母親も楽しんでくれたし良かった〜
*
*
#ReN #lifesaver #ワンマンツアー#BEATSTATION#ループステーション#重なり合う音#重厚感#さすがライブハウス#肉眼で見れた#グッズ#コインケース#ピック入りキーホルダー#マフラータオルは完売だった残念#写真のアルバムサインは7月イベント時のモノ#ReNくん応援し隊#宣伝部
✨絶賛応援中✨2017.11.7 ReN「LIFE SAVER」ワンマンツアーin福岡 BEAT STATIONに行って来ましたー*\(^o^)/* * 何年ぶりのライブハウスだろう? 365人のキャパ!実際には500人弱は入ってた みたいだけどね。 しかも、母親と一緒に行ってキター😆笑 母親がいたし、無理せず後ろの方で見ましたが それでも肉眼で見れたし、近かった〜!! * ReNくんの歌声、ギター、そして何と言っても ループステーション(多重演奏)が凄かった‼️ 素晴らしかった‼️1人なのに、1人で演奏しているとは 思えないその場でどんどん重なり合う音が、カッコ良くて、ReNくんの奏でる音に引き込まれた〜✨🎶 母親も生でReNくんのループステーションでの演奏を 聴いて「本当に1人で弾きようと??(弾いてるの?)」 と驚いてた😳 MCも面白かったし、これからの野望というか、 自分がどうなりたいっていう目標なんかも話して くれてPASSIONをバシバシ感じた!! 話を聴いていて好感が持てるし、 ReNくんの人の良さが滲み出てたなぁ〜😊✨ * ダブルアンコールは、アカペラで歌ってくれて 感動でした✨ ReNくん、最高のライブをありがとう💓 めっちゃ元気出た‼️😊👊🏻✨ 母親も楽しんでくれたし良かった〜 * * #ReN  #lifesaver  #ワンマンツアー #BEATSTATION #ループステーション #重なり合う音 #重厚感 #さすがライブハウス #肉眼で見れた #グッズ #コインケース #ピック入りキーホルダー #マフラータオルは完売だった残念 #写真のアルバムサインは7月イベント時のモノ #ReNくん応援し隊 #宣伝部 
重厚感を感じる昔の日本家屋のような本殿の“覆屋”
.
保存のため仕方がないとはいえ、覆屋があると残念に思うのですが
この覆屋はなんでこんな気合いいれて作ったの渋カッコいい❗️🍂
#京都 #kyoto #長岡京市 #走田神社 
#神社 #神社巡り #shrine #狛犬 #guardianlion #stonestatue #覆屋 #日本家屋 #欄間 #重厚感 #渋い#枯れ木 
境内にハート型に盛った砂利があるがあざといのでそっちは撮らねぇ!😀
重厚感を感じる昔の日本家屋のような本殿の“覆屋” . 保存のため仕方がないとはいえ、覆屋があると残念に思うのですが この覆屋はなんでこんな気合いいれて作ったの渋カッコいい❗️🍂 #京都  #kyoto  #長岡京市  #走田神社  #神社  #神社巡り  #shrine  #狛犬  #guardianlion  #stonestatue  #覆屋  #日本家屋  #欄間  #重厚感  #渋い #枯れ木  境内にハート型に盛った砂利があるがあざといのでそっちは撮らねぇ!😀
.
新商品「2×6ディアウォールS」登場!
2×6材は2×4材よりも約5cm横幅の大きいサイズ。その分重厚感もアレンジの幅もUP。
「棚の奥行きがもう少し欲しい!」「がっしりした棚が欲しい!」という方にオススメです。
写真のような壁面家具をセルフリフォームで作れちゃいます!
この機会にリビングにワークスペースや書斎を作ってみてはいかがでしょうか?
.
第5回ディアウォール創作コンテスト開催中!
「#ディアウォールコンテスト」であなたの作品を投稿して、コンテストに参加しましょう!
詳しくは特設サイトをご覧ください。(プロフィールページに記載している公式サイトから確認できます)
*公式アカウントをフォローしていない等、応募規約に反している場合、参加無効となります。応募の際は、特設サイトの応募規約をお読みください。
*応募された作品に対して使用方法等につき弊社の承認を与えたものではございませんのでご注意ください。
.
#ディアウォール #ディアウォールS #diawall #DIY #インテリア #壁面収納 #棚 #本棚 #壁面家具 #ツーバイシックス材 #ツーバイシックス #ワークスペース #書斎 #セルフリフォーム #リビング #改修 #パソコンデスク #デスク #重厚感 #若井産業
. 新商品「2×6ディアウォールS」登場! 2×6材は2×4材よりも約5cm横幅の大きいサイズ。その分重厚感もアレンジの幅もUP。 「棚の奥行きがもう少し欲しい!」「がっしりした棚が欲しい!」という方にオススメです。 写真のような壁面家具をセルフリフォームで作れちゃいます! この機会にリビングにワークスペースや書斎を作ってみてはいかがでしょうか? . 第5回ディアウォール創作コンテスト開催中! 「#ディアウォールコンテスト 」であなたの作品を投稿して、コンテストに参加しましょう! 詳しくは特設サイトをご覧ください。(プロフィールページに記載している公式サイトから確認できます) *公式アカウントをフォローしていない等、応募規約に反している場合、参加無効となります。応募の際は、特設サイトの応募規約をお読みください。 *応募された作品に対して使用方法等につき弊社の承認を与えたものではございませんのでご注意ください。 . #ディアウォール  #ディアウォールS  #diawall  #DIY  #インテリア  #壁面収納  #棚  #本棚  #壁面家具  #ツーバイシックス材  #ツーバイシックス  #ワークスペース  #書斎  #セルフリフォーム  #リビング  #改修  #パソコンデスク  #デスク  #重厚感  #若井産業 
東京オペラシティ コンサートホール
タケミツメモリアル
.
入り口へつながる階段通路
コンサートが始まる期待感が高まるような空間だ
.
.
#東京オペラシティ #タケミツメモリアル #通路 #演奏会 #コンサート #期待感 #綺麗 #荘重 #重厚感
😊発送完了しましたぁ🙏✨
✴︎
minneにてご購入頂いたお客様への発送が完了致しましたぁ⤴︎⤴︎
✴︎
アンティークボタンイヤリングの板バネですっ✨
✴︎
24時前にsold outとなってしまいましたぁ🙏💦
✴︎
再販希望のお客様はぁ、首を長ぁぁぁ〜くしてお待ち頂けると助かりますっ😅💦
✴︎
再会出来る事を願ってぇ…☆彡
✴︎
大活躍・気に入って頂ける事を願ってますっ🙏✨
✴︎
☺️ありがとうございましたぁ🙏✨
✴︎
✴︎
✴︎
#minne 
#ミンネ
#handmade 
#ハンドメイド
#Melia 
#メリア
#発送完了
#アンティーク
#アンティークボタン
#アンティークボタンイヤリング
#イヤリング
#板バネ
#重厚感
#綺麗
#素敵
#sold out
#無料ラッピング
#ラッピング
#シャイニーブラウン
#ありがとうございましたぁ🙏✨
😊発送完了しましたぁ🙏✨ ✴︎ minneにてご購入頂いたお客様への発送が完了致しましたぁ⤴︎⤴︎ ✴︎ アンティークボタンイヤリングの板バネですっ✨ ✴︎ 24時前にsold outとなってしまいましたぁ🙏💦 ✴︎ 再販希望のお客様はぁ、首を長ぁぁぁ〜くしてお待ち頂けると助かりますっ😅💦 ✴︎ 再会出来る事を願ってぇ…☆彡 ✴︎ 大活躍・気に入って頂ける事を願ってますっ🙏✨ ✴︎ ☺️ありがとうございましたぁ🙏✨ ✴︎ ✴︎ ✴︎ #minne  #ミンネ  #handmade  #ハンドメイド  #Melia  #メリア  #発送完了  #アンティーク  #アンティークボタン  #アンティークボタンイヤリング  #イヤリング  #板バネ  #重厚感  #綺麗  #素敵  #sold  out #無料ラッピング  #ラッピング  #シャイニーブラウン  #ありがとうございましたぁ 🙏✨
友達が購入したマンション🏢の鍵受渡し🔑にくっついて行って、図々しく初ゲストに‼️
ビックリ👀‼️するぐらいの素敵なお部屋だしマンション🏢が凄かった😱
部屋から東京タワー🗼が見える人は数人いるので驚かないけど、コンシェルジュがいて毎回行ってらっしゃい!お帰りなさいませ!と声かけてくださり...共有スペースの待ち合わせラウンジが、グランドピアノ🎹で自動演奏されてるし、Barカウンターもあり、ホント初体験のマンション🏢でした😍😍
白金台、白金高輪が一番近いけど、JR品川駅へも徒歩🚶‍♀️15分。
とっても便利な場所😊
羨ましい〜😍😍
20171105
 #高級マンション
 #購入
 #オシャレ
 #重厚感
 #東京タワーが見える
 #明治学院大学
 #タワーマンション
 #素敵
 #happy
 #高級
 #白金台
 #白金高輪
 #品川
友達が購入したマンション🏢の鍵受渡し🔑にくっついて行って、図々しく初ゲストに‼️ ビックリ👀‼️するぐらいの素敵なお部屋だしマンション🏢が凄かった😱 部屋から東京タワー🗼が見える人は数人いるので驚かないけど、コンシェルジュがいて毎回行ってらっしゃい!お帰りなさいませ!と声かけてくださり...共有スペースの待ち合わせラウンジが、グランドピアノ🎹で自動演奏されてるし、Barカウンターもあり、ホント初体験のマンション🏢でした😍😍 白金台、白金高輪が一番近いけど、JR品川駅へも徒歩🚶‍♀️15分。 とっても便利な場所😊 羨ましい〜😍😍 20171105 #高級マンション  #購入  #オシャレ  #重厚感  #東京タワーが見える  #明治学院大学  #タワーマンション  #素敵  #happy  #高級  #白金台  #白金高輪  #品川 
おかきのげんぶ堂です。

この冬の総合カタログが完成いたしました。
この画像は、そのカタログを入れて発送する封筒にプリントされています。

重厚感は出ているでしょうか?? 何これ??って感じかなぁ。。。 お客様の目に留まるようなデザインは難しいものです。

#おかきのげんぶ堂 #おかき #デザイン #あられ #豊岡 #お歳暮 #重厚感
おかきのげんぶ堂です。 この冬の総合カタログが完成いたしました。 この画像は、そのカタログを入れて発送する封筒にプリントされています。 重厚感は出ているでしょうか?? 何これ??って感じかなぁ。。。 お客様の目に留まるようなデザインは難しいものです。 #おかきのげんぶ堂  #おかき  #デザイン  #あられ  #豊岡  #お歳暮  #重厚感 
洗面器や鉢として使用されてきたヴィンテージのアイアンベイシン。使い古された佇まいがあり、小物入れやプランターなど、インテリアとしても活躍するアイテムです。
・
▪︎サイズ/ 直径:約30cm 高さ:約6.5cm
▪︎¥2,000
・
#アイアン #鉢 #洗面器 #トレー #トレイ #生活雑貨 #重厚感 #アンティーク #ヴィンテージ #インテリア雑貨 #雑貨屋 #paddle_2012 #宮崎
洗面器や鉢として使用されてきたヴィンテージのアイアンベイシン。使い古された佇まいがあり、小物入れやプランターなど、インテリアとしても活躍するアイテムです。 ・ ▪︎サイズ/ 直径:約30cm 高さ:約6.5cm ▪︎¥2,000 ・ #アイアン  #鉢  #洗面器  #トレー  #トレイ  #生活雑貨  #重厚感  #アンティーク  #ヴィンテージ  #インテリア雑貨  #雑貨屋  #paddle_2012  #宮崎 
#巨大 な列柱が古代ローマを彷彿とさせます♪
#秋 厳禁体制の東京駅界隈を散策編☆
#明治生命館 #エンタシス #コリント式 #アカンサス 葉飾り #重厚感 #荘厳 #華麗 #amazing #beautiful #beautifulbuildings #excellent #great #igers #japan_of_insta #oldbuilding #photo #retro #stunning #wonderful
お気に入りのホテル。

人がいっぱいだから、
シャッターチャンスは一瞬だけ。

#リッツカールトン大阪 
#ritzcarltonhotel
#chair 
#絵画
#重厚感
鹿児島県のお取引先様⛳ゴルフ工房 ゴルフクラブクリニック富田 ⛳さんが☠CRAZY☠について投稿くださいました
ありがとうございます🙏 ☠CRAZY9☠プラチナ✨は、
重厚感のあるシャフトです❣...
アゲンストでも強い球でしっかり距離をだします👍👍 鹿児島県や近郊でCRAZYにご興味がある方は、 ⛳ゴルフ工房 ゴルフクラブクリニック富田⛳さんにご相談ください‼‼ シェアさせていただきます👌

#CRAZY #鹿児島県 #お取引先様 
#ゴルフ工房ゴルフクラブクリニック富田 
#CRAZY9プラチナ #重厚感 #シャフト #アゲンスト #強い球 #しっかり距離
鹿児島県のお取引先様⛳ゴルフ工房 ゴルフクラブクリニック富田 ⛳さんが☠CRAZY☠について投稿くださいました ありがとうございます🙏 ☠CRAZY9☠プラチナ✨は、 重厚感のあるシャフトです❣... アゲンストでも強い球でしっかり距離をだします👍👍 鹿児島県や近郊でCRAZYにご興味がある方は、 ⛳ゴルフ工房 ゴルフクラブクリニック富田⛳さんにご相談ください‼‼ シェアさせていただきます👌 #CRAZY  #鹿児島県  #お取引先様  #ゴルフ工房ゴルフクラブクリニック富田  #CRAZY9プラチナ  #重厚感  #シャフト  #アゲンスト  #強い球  #しっかり距離 
最後は北千住にて。
またお目にかかる機会はおそらく無いでしょう…。 東京メトロ6000系
2017,11.2 東京メトロ千代田線北千住駅  #東京メトロ #営団 #6000系 #千代田線 #代々木上原 #綾瀬 #千代田線直通 #普通 #東京 #北千住 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #地下鉄 #鉄道 #電車 #列車 #重厚感 #tokyo #subway #railway #japan
マルムスティーン滝行🐸
なんとか片手で持てました😂笑
#マルムスティーン
#バジェットガエル 
#重厚感
回送で引き上げて、またすぐに入線して来た6000系と北綾瀬支線の05系。
北綾瀬支線のハイフン車も見ておきたかった。

東京メトロ05系と6000系
2017,11.2 東京メトロ綾瀬駅

#東京メトロ #営団 #05系 #6000系 #北綾瀬支線 #千代田線 #常磐線 #霞ヶ関 #代々木上原 #綾瀬 #千代田線直通 #普通 #東京 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #地下鉄 #鉄道 #電車 #列車 #重厚感 #tokyo #subway #railway #japan
回送で引き上げて、またすぐに入線して来た6000系と北綾瀬支線の05系。 北綾瀬支線のハイフン車も見ておきたかった。 東京メトロ05系と6000系 2017,11.2 東京メトロ綾瀬駅 #東京メトロ  #営団  #05系  #6000系  #北綾瀬支線  #千代田線  #常磐線  #霞ヶ関  #代々木上原  #綾瀬  #千代田線直通  #普通  #東京  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #地下鉄  #鉄道  #電車  #列車  #重厚感  #tokyo  #subway  #railway  #japan 
場所を変えて数少ない運用を狙う。

東京メトロ6000系
2017,11.2 東京メトロ千代田線綾瀬駅

#東京メトロ #営団 #6000系 #千代田線 #常磐線 #代々木上原 #綾瀬 #千代田線直通 #普通 #東京  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #地下鉄 #鉄道 #電車 #列車 #重厚感 #tokyo #subway #railway #japan
美味しいよー😄 でも、高いなぁ
雰囲気いいから良しとしよ

#ニューグランドホテル #横浜#中庭#山下町#hotel #カフェ#マッカーサー #重厚感 #cafe#海辺のホテル#そら#sky#sea
朝夕のほんの少しね運用を狙うのは遠方民にはなかなか厳しいもので、5時台に東京に着く夜行バスに乗り着いたら直行して現れるのを待ちました。
もう小田急線に乗り入れる運用には入らないのでしょうかね…。 東京メトロ6000系
2017,11.2 常磐緩行線 金町駅

#東京メトロ #6000系 #営団6000系 #千代田線 #常磐線 #金町 #代々木上原 #松戸 #綾瀬 #千代田線直通 #普通 #東京 #葛飾区 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #地下鉄 #鉄道 #電車 #列車 #重厚感 #tokyo #subway #railway #japan
朝夕のほんの少しね運用を狙うのは遠方民にはなかなか厳しいもので、5時台に東京に着く夜行バスに乗り着いたら直行して現れるのを待ちました。 もう小田急線に乗り入れる運用には入らないのでしょうかね…。 東京メトロ6000系 2017,11.2 常磐緩行線 金町駅 #東京メトロ  #6000系  #営団6000系  #千代田線  #常磐線  #金町  #代々木上原  #松戸  #綾瀬  #千代田線直通  #普通  #東京  #葛飾区  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #地下鉄  #鉄道  #電車  #列車  #重厚感  #tokyo  #subway  #railway  #japan 
【アイアン オーバルトレー Lサイズ】
オーバル(楕円)型のアイアントレー。ツヤがありつつもマットな質感が重厚感とレトロな雰囲気を与えてくれます。アクセサリーなどの小物入れやキャッシュトレーなど様々なシーンで活躍します。
・
▪︎サイズL/ W:21cm H:1.2cm D:8.5cm
▪︎¥1,800
・
#アイアン #トレー #トレイ #レトロ #重厚感 #シャビー #アンティーク #ヴィンテージ #インテリア雑貨 #雑貨屋 #paddle_2012 #宮崎
【アイアン オーバルトレー Lサイズ】 オーバル(楕円)型のアイアントレー。ツヤがありつつもマットな質感が重厚感とレトロな雰囲気を与えてくれます。アクセサリーなどの小物入れやキャッシュトレーなど様々なシーンで活躍します。 ・ ▪︎サイズL/ W:21cm H:1.2cm D:8.5cm ▪︎¥1,800 ・ #アイアン  #トレー  #トレイ  #レトロ  #重厚感  #シャビー  #アンティーク  #ヴィンテージ  #インテリア雑貨  #雑貨屋  #paddle_2012  #宮崎 
−坊主−
じゃなくて #bose
#重厚感 すごい
#高級感 すごい
でも #重い ...。
#soundsportfree #wireless #坊主
#Apple #airpods と #聴き比べ
HERBIS PRAZA ENT 大阪その2❇

シックで大人空間です❤美術館のような雰囲気😌

#HERBIS PRAZA ENT 大阪
#シック
#美術館のような
#大人空間
#素敵な内装
#重厚感