an online Instagram web viewer

#野球 medias

Photos

先代キャッチャーの彼、野球推薦で某高校に内定したけど、兄の公立と迷ってるらしい。進路に悩む、それも青春だなぁ…✨
#中学野球 #野球部 #捕手って画になるよね #準硬式 #野球
おか〜ちゃん、そういえば最近 梅文字してないなぁ〜 っと、息子がぽつっと言うので(๑˃̵ᴗ˂̵) 久しぶりの 梅文字。

難しい年頃の野球少年。
笑ってなんぼやで? 
もっと、笑えよ〜 (*゚∀゚*)
読めたかな?💦
#野球部#野球弁当 #野球小僧 #野球 #梅文字#笑う
おか〜ちゃん、そういえば最近 梅文字してないなぁ〜 っと、息子がぽつっと言うので(๑˃̵ᴗ˂̵) 久しぶりの 梅文字。 難しい年頃の野球少年。 笑ってなんぼやで? もっと、笑えよ〜 (*゚∀゚*) 読めたかな?💦 #野球部 #野球弁当  #野球小僧  #野球  #梅文字 #笑う 
【褒めるの罠】
良かれと思ってやっていることが人の成長の足かせになってしまってることがあります。
・
私の兄と「褒める」ことについての罠(落とし穴)について話をしました。
・
詳しく知りたい方は、コメント欄から。
・
先日、指導者や子供や部下の成長を加速させたい方向けにzoomという最新のオンライン会議のアプリを使って、こっそりコーチング勉強会をしました。
・
この勉強会は、講義やグループセッションを通して、脳と心の仕組みを学び、自己と人に感謝されながら成長を加速させていくかを学ぶ会です。
・
参加される皆さんの日々の活動のヒントや成長に繋がればいいなと思ってスタートしました。
webでの勉強会なので日本中だけでなく海外からも参加できるので、興味のある方は是非ご参加ください。
・
※この勉強会の参加費について
1.林のLINE@に登録している人
2.LINE@にて参加申込みをした人
2つの要件を満たした方は参加無料です。
(それ以外は参加費5000円になります)
・
LINE@の登録希望の方は私のプロフィール欄にありますので、友達追加をお願いします。
#コーチング #子育て #育成 #指導 #ソフトテニス #野球 #ゴルフ #勉強 #ソフトボール #テニス #バレーボール #サッカー #スポーツ
【褒めるの罠】 良かれと思ってやっていることが人の成長の足かせになってしまってることがあります。 ・ 私の兄と「褒める」ことについての罠(落とし穴)について話をしました。 ・ 詳しく知りたい方は、コメント欄から。 ・ 先日、指導者や子供や部下の成長を加速させたい方向けにzoomという最新のオンライン会議のアプリを使って、こっそりコーチング勉強会をしました。 ・ この勉強会は、講義やグループセッションを通して、脳と心の仕組みを学び、自己と人に感謝されながら成長を加速させていくかを学ぶ会です。 ・ 参加される皆さんの日々の活動のヒントや成長に繋がればいいなと思ってスタートしました。 webでの勉強会なので日本中だけでなく海外からも参加できるので、興味のある方は是非ご参加ください。 ・ ※この勉強会の参加費について 1.林のLINE@に登録している人 2.LINE@にて参加申込みをした人 2つの要件を満たした方は参加無料です。 (それ以外は参加費5000円になります) ・ LINE@の登録希望の方は私のプロフィール欄にありますので、友達追加をお願いします。 #コーチング  #子育て  #育成  #指導  #ソフトテニス  #野球  #ゴルフ  #勉強  #ソフトボール  #テニス  #バレーボール  #サッカー  #スポーツ 
홈~런~
ホームラン~

#야구 
#野球
🐯阪神 福留  127試合 18本塁打
1000万ダウン 
2億2000万でサイン💥
#福留孝介 #留さん
#阪神#阪神タイガース 
#阪神ファン#タイガース
#野球#野球好き
#野球好きな人と繋がりたい 
#ラーメン#ベースボール
#baseball#love

代打の髪様で ⚾️
よく頑張っとるわ✌️
柳田選手を目指してるらしい🤩
#野球小僧 #野球少年 #野球 #フルスイング#柳田選手になるらしい#
・
・
徹底した研究、
・
徹底した準備、
・
徹底した振舞、
・
何事も
・
徹底的に出来たら、
・
どんな結果になるか?
・
きっと、
・
後悔なんて生まれない。
・
自分を疑わないで済む。
・
だから、
・
心から自信を持ってプレー出来る。
・
準備の質 = 結果の質
・
・
#スポーツ #スポーツメンタル #メンタルコーチ #メンタルコーチング #メンタルトレーニング #スポーツメンタルコーチ #鈴木颯人 #メンタル #ゴルフ #野球 #サッカー #甲子園 #選手権 #日本代表 #侍ジャパン #夢 #目標 #モチベーション #目標設定 #オリンピック #東京五輪  #スポーツメンタルコーチング  #マインド #名言 #ポエム #ポエマー #自己啓発 #夕日 #たそがれ
・ ・ 徹底した研究、 ・ 徹底した準備、 ・ 徹底した振舞、 ・ 何事も ・ 徹底的に出来たら、 ・ どんな結果になるか? ・ きっと、 ・ 後悔なんて生まれない。 ・ 自分を疑わないで済む。 ・ だから、 ・ 心から自信を持ってプレー出来る。 ・ 準備の質 = 結果の質 ・ ・ #スポーツ  #スポーツメンタル  #メンタルコーチ  #メンタルコーチング  #メンタルトレーニング  #スポーツメンタルコーチ  #鈴木颯人  #メンタル  #ゴルフ  #野球  #サッカー  #甲子園  #選手権  #日本代表  #侍ジャパン  #夢  #目標  #モチベーション  #目標設定  #オリンピック  #東京五輪  #スポーツメンタルコーチング  #マインド  #名言  #ポエム  #ポエマー  #自己啓発  #夕日  #たそがれ 
.
.
2歳5ヶ月 しょーきち
野球少年⚾️自主練
.
今まで⚾︎ファールボール⚾︎ばっかりだったけど
だんだん前へ打てるようになってきたよぉ‼︎👍🏻
.
なぜかと言うと、、兄ちゃんが「俺に打て‼️」
と指導してました🤣前回は「俺を狙え‼️」w
.
良いコーチのおかげで日々成長のしょーきち😝
そんな中兄ちゃんは打てずに悩んでいる日々😅
こないだ試合で見逃し三振しちゃったのよね〜
.
バッティングフォームも毎回バラつきがあるし
見てるこっちも何がしたいのか分からない😅w
.
母は野球に関して無知だからただ見守ります。。
.
.
#SHOKICHI#2歳#2歳5ヶ月#野球#野球少年#仲良し兄弟#トスバッティング#バッティング練習#目指せプロ野球#北海道日本ハムファイターズ#ホームランバッター#スーパーキッズ#うちの子天才#将来有望#夢はプロ野球選手#プロ野球#松本剛#読売ジャイアンツ#阪神タイガース#広島カープ#横浜denaベイスターズ#ヤクルトスワローズ#千葉ロッテマリーンズ#中日ドラゴンズ#ソフトバンクホークス#オリックスバファローズ#楽天イーグルス#西武ライオンズ#高校野球#ドラフト候補
. . 2歳5ヶ月 しょーきち 野球少年⚾️自主練 . 今まで⚾︎ファールボール⚾︎ばっかりだったけど だんだん前へ打てるようになってきたよぉ‼︎👍🏻 . なぜかと言うと、、兄ちゃんが「俺に打て‼️」 と指導してました🤣前回は「俺を狙え‼️」w . 良いコーチのおかげで日々成長のしょーきち😝 そんな中兄ちゃんは打てずに悩んでいる日々😅 こないだ試合で見逃し三振しちゃったのよね〜 . バッティングフォームも毎回バラつきがあるし 見てるこっちも何がしたいのか分からない😅w . 母は野球に関して無知だからただ見守ります。。 . . #SHOKICHI #2歳 #2歳5ヶ月 #野球 #野球少年 #仲良し兄弟 #トスバッティング #バッティング練習 #目指せプロ野球 #北海道日本ハムファイターズ #ホームランバッター #スーパーキッズ #うちの子天才 #将来有望 #夢はプロ野球選手 #プロ野球 #松本剛 #読売ジャイアンツ #阪神タイガース #広島カープ #横浜denaベイスターズ #ヤクルトスワローズ #千葉ロッテマリーンズ #中日ドラゴンズ #ソフトバンクホークス #オリックスバファローズ #楽天イーグルス #西武ライオンズ #高校野球 #ドラフト候補 
ちょっと早いクリスマスパーティー🎉🎅 また企画して欲しいと多数お声頂いてまーす✨感謝感謝🙏✨
可愛いサンタさん達も来てくれました〜🤶
みんな楽しんでくれたみたいで良かった🌟

そのまま久々のカラオケに🎤
大盛り上がりのクリパでした〜🤣👍 #Xmas #パーティー #クリスマス #企画 #感謝 #楽しい #happy #笑顔 #カラオケ #みやぞん #モノマネ #野球 #baseball #キャッチャー #捕手 #フットサル #Futsal #アウトドア #パワプロ #ウイイレ #ゲーム友達 #募集中 #インドア
ちょっと早いクリスマスパーティー🎉🎅 また企画して欲しいと多数お声頂いてまーす✨感謝感謝🙏✨ 可愛いサンタさん達も来てくれました〜🤶 みんな楽しんでくれたみたいで良かった🌟 そのまま久々のカラオケに🎤 大盛り上がりのクリパでした〜🤣👍 #Xmas  #パーティー  #クリスマス  #企画  #感謝  #楽しい  #happy  #笑顔  #カラオケ  #みやぞん  #モノマネ  #野球  #baseball  #キャッチャー  #捕手  #フットサル  #Futsal  #アウトドア  #パワプロ  #ウイイレ  #ゲーム友達  #募集中  #インドア 
⚾️⚾️⚾️
12月17日.体験会を行いました😊
寒い中、来てくださった方々、
ありがとうございました🙏💕 #野球#やきゅう#体験会#ティーボール#ストラックアウト#西奈南#西奈南小学校#野球少年#野球少年団#静岡市#静岡野球#静岡野球少年#静岡野球少年団#小学生#男の子#女の子#団員募集#団員募集中#野球仲間#野球仲間募集#野球大好き#⚾️#ご参加ありがとうございました
♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ 
水曜・金曜 17:00〜19:00
土曜・日曜 公式試合、練習試合、午後練習 etc..
静岡市西奈南小学校グラウンドで練習しています。
是非遊びに来て下さい😊
♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢
⚾️⚾️⚾️ 12月17日.体験会を行いました😊 寒い中、来てくださった方々、 ありがとうございました🙏💕 #野球 #やきゅう #体験会 #ティーボール #ストラックアウト #西奈南 #西奈南小学校 #野球少年 #野球少年団 #静岡市 #静岡野球 #静岡野球少年 #静岡野球少年団 #小学生 #男の子 #女の子 #団員募集 #団員募集中 #野球仲間 #野球仲間募集 #野球大好き #⚾️#ご参加ありがとうございました  ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ 水曜・金曜 17:00〜19:00 土曜・日曜 公式試合、練習試合、午後練習 etc.. 静岡市西奈南小学校グラウンドで練習しています。 是非遊びに来て下さい😊 ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢
赤いユニフォームの背番号17番⚾️🔥 チームには18番を希望したけど開いてなくこの番号になったけど、これはこれで嬉しい😁
A red top number 17......I like it👌👌
.
.
.

#野球 #プロ野球 #プロ野球選手 #メジャーリーグ #メジャーリーガー  #スポーツ #スポーツトレーナー #トレーニング #ヨガ #投球練習 #ピッチング  #体幹トレーニング #ブルペン 大谷翔平 #probaseball  #mlb #aces #abl #ballpark #australia #melbourne #baseball #pitching #yoga #workout #pitcher #pitching #shoheiohtani
赤いユニフォームの背番号17番⚾️🔥 チームには18番を希望したけど開いてなくこの番号になったけど、これはこれで嬉しい😁 A red top number 17......I like it👌👌 . . . #野球  #プロ野球  #プロ野球選手  #メジャーリーグ  #メジャーリーガー  #スポーツ  #スポーツトレーナー  #トレーニング  #ヨガ  #投球練習  #ピッチング  #体幹トレーニング  #ブルペン  大谷翔平 #probaseball  #mlb  #aces  #abl  #ballpark  #australia  #melbourne  #baseball  #pitching  #yoga  #workout  #pitcher  #pitching  #shoheiohtani 
postしそびれた海苔文字弁当😅
¨
エイトマン退院後、かなり久々に海苔文字弁当復活😂❣️
¨
1枚目pic➡️弁当復活と部活⚾️の市内大会で優勝🏆したからおめでとう弁当にしました🍱
¨
お兄は実家に居候している間は鬼母ちゃんの目がなく、やはりやりたい放題だったようで自ら「(実家で)羽を伸ばすぎてしまったので今回のテストはやるとこまでやりますが点数が悪くても見逃してください〜🙏💦」と言ってきた🤣
¨
相当やりたい放題だったんだろうな〜🤨笑
¨
そんな訳で2枚目picは➡️せめて平均点は越せるように…🙏💦と願いを込めたメッセージにしました😅
¨
その後はハピバ弁当を最後にテスト前に入り弁当いらずだったり、テスト期間中も早く帰宅していたので弁当なし〜😌🎶
¨
しかしテストがラスト1日という12月6日…アンポンタンは母ちゃんの我慢の限界を超えた発言をし、母ちゃん弁当作りボイコット開始…🤯
¨
弁当作りやユニフォーム洗いなど、お兄に関することは一切やらずの鬼母ちゃん👹
会話も一切なし😑
¨
そんな状態が1週間続き、どれだけ大変だったかわかった…と😏
¨
そして3枚目picへ…😝
¨
テスト結果は…それはそれは散々なもんで😰
本人も今回ばかりはヤバイ…と言ってたけど、やらないんだからできる訳なーい🙄
¨
反省したようなしてないような…😑笑
¨
#高校生 #思春期  #野球  #部活 #高校野球 #高校生弁当 #高校球児弁当 #タッパー弁当 #嫌がらせ弁当 #おもしろ弁当 #海苔文字弁当  #海苔アート #海苔アート弁当 #海苔文字 #アンパンマン弁当 #今週の弁当  #キャラ弁 #ZIP! #サンキュインスタ部  #comolib #スタボ
postしそびれた海苔文字弁当😅 ¨ エイトマン退院後、かなり久々に海苔文字弁当復活😂❣️ ¨ 1枚目pic➡️弁当復活と部活⚾️の市内大会で優勝🏆したからおめでとう弁当にしました🍱 ¨ お兄は実家に居候している間は鬼母ちゃんの目がなく、やはりやりたい放題だったようで自ら「(実家で)羽を伸ばすぎてしまったので今回のテストはやるとこまでやりますが点数が悪くても見逃してください〜🙏💦」と言ってきた🤣 ¨ 相当やりたい放題だったんだろうな〜🤨笑 ¨ そんな訳で2枚目picは➡️せめて平均点は越せるように…🙏💦と願いを込めたメッセージにしました😅 ¨ その後はハピバ弁当を最後にテスト前に入り弁当いらずだったり、テスト期間中も早く帰宅していたので弁当なし〜😌🎶 ¨ しかしテストがラスト1日という12月6日…アンポンタンは母ちゃんの我慢の限界を超えた発言をし、母ちゃん弁当作りボイコット開始…🤯 ¨ 弁当作りやユニフォーム洗いなど、お兄に関することは一切やらずの鬼母ちゃん👹 会話も一切なし😑 ¨ そんな状態が1週間続き、どれだけ大変だったかわかった…と😏 ¨ そして3枚目picへ…😝 ¨ テスト結果は…それはそれは散々なもんで😰 本人も今回ばかりはヤバイ…と言ってたけど、やらないんだからできる訳なーい🙄 ¨ 反省したようなしてないような…😑笑 ¨ #高校生  #思春期  #野球  #部活  #高校野球  #高校生弁当  #高校球児弁当  #タッパー弁当  #嫌がらせ弁当  #おもしろ弁当  #海苔文字弁当  #海苔アート  #海苔アート弁当  #海苔文字  #アンパンマン弁当  #今週の弁当  #キャラ弁  #ZIP ! #サンキュインスタ部  #comolib  #スタボ 
⚾︎12月19日⚾︎
息子ちゃん弁当☆
粗大ゴミの日なので
スッキリするぞー🎶
けど、寒い!
がんばろッと(๑˃̵ᴗ˂̵)笑っ
⚾︎
⚾︎
#baseball #野球 #息子 #がっつり #がっつり弁当 #tuesday #がんばろ #fight #school
ピッチングも少しカタチになってきましたね。左手の使い方が良くないかなー
・
キレのあるストレートを真ん中に投げられたので自分で拍手しちゃうピッチャー、なかなかいないと思います(^^)
・
#tokyo #myson #baseball #キャッチボール #野球 #discoverjapan
ピッチングも少しカタチになってきましたね。左手の使い方が良くないかなー ・ キレのあるストレートを真ん中に投げられたので自分で拍手しちゃうピッチャー、なかなかいないと思います(^^) ・ #tokyo  #myson  #baseball  #キャッチボール  #野球  #discoverjapan 
・
お世話になってるチームさんと合同チーム組んでの大会。
・
初雪☃️
吹雪の中試合。
・
スコアも雪でベタベタ。
雪でボールがホワイトアウト(笑)
・
BBAの体には厳しい寒さだったわ❄️
・
でもフォロワーさんと会えたし♡
何だかんだ楽しかったし♡
めでたしめでたし😊
・
#初雪
#野球
#少年野球
#出会いに感謝
#BBA
#2日経っても疲れ取れず
#寝坊したのに
#余裕でIG
#ヤバイよヤバイよ 
#午後から個別懇談
#こっちもヤバイよ
・ お世話になってるチームさんと合同チーム組んでの大会。 ・ 初雪☃️ 吹雪の中試合。 ・ スコアも雪でベタベタ。 雪でボールがホワイトアウト(笑) ・ BBAの体には厳しい寒さだったわ❄️ ・ でもフォロワーさんと会えたし♡ 何だかんだ楽しかったし♡ めでたしめでたし😊 ・ #初雪  #野球  #少年野球  #出会いに感謝  #BBA  #2日経っても疲れ取れず  #寝坊したのに  #余裕でIG  #ヤバイよヤバイよ  #午後から個別懇談  #こっちもヤバイよ 
6年生と一緒に野球が出来るのもあと僅か。
#少年野球#野球#軟式野球#6年生#下級生#補欠#レギュラー#ネクストバッター#控え組
*
*
記録更新
*
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*
today's gatturi bento🍱
*
長男🍱
✩︎焼きそば
✩︎フランクフルト
✩︎目玉焼き
補食
✩︎パン
*
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*
*
おはようございます😊
*
寝坊が止まらない…
朝には自信ある人やったのに。
アラーム5個を一気に止めてる。
今日明日明後日はお弁当4つ。
先に手抜きと決めておこう😅
*
#長男#野球#高校球児#高校生#男子弁当#がっつり弁当#お弁当#おべんとう#ランチ#lunch#手作り#おうちごはん#オベンタグラム#豊かな食卓#お昼が楽しみになるお弁当#焼きそば#焼きそば弁当#パン
* * 記録更新 * ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:* today's gatturi bento🍱 * 長男🍱 ✩︎焼きそば ✩︎フランクフルト ✩︎目玉焼き 補食 ✩︎パン * ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:* * おはようございます😊 * 寝坊が止まらない… 朝には自信ある人やったのに。 アラーム5個を一気に止めてる。 今日明日明後日はお弁当4つ。 先に手抜きと決めておこう😅 * #長男 #野球 #高校球児 #高校生 #男子弁当 #がっつり弁当 #お弁当 #おべんとう #ランチ #lunch #手作り #おうちごはん #オベンタグラム #豊かな食卓 #お昼が楽しみになるお弁当 #焼きそば #焼きそば弁当 #パン 
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️ 朝の自主練(^ ^) あと少し!

がんばれっ❗️❗️❗️ 指導者の方に新しいこと習ったんだって✨
まぁ、説明聞いても母にはよくわからないが(о´∀`о)

とにかくがんばれっ✨✨✨ 朝のひんやりした空気が気持ちいいです😊

けど、さむっ🍃

#少年野球
#野球
#okinawa
#県大会前
#野球部
#朝の自主練
#がんばれ
#野球部の母
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️ 朝の自主練(^ ^) あと少し! がんばれっ❗️❗️❗️ 指導者の方に新しいこと習ったんだって✨ まぁ、説明聞いても母にはよくわからないが(о´∀`о) とにかくがんばれっ✨✨✨ 朝のひんやりした空気が気持ちいいです😊 けど、さむっ🍃 #少年野球  #野球  #okinawa  #県大会前  #野球部  #朝の自主練  #がんばれ  #野球部の母 
.
6年生最後の試合
.
ユニフォーム姿も見納め
.
2年生から始めた野球
.
仲間に恵まれて楽しく過ごすことができました
.
昨年の秋の新人戦からこの一年、ずっと四番で使っていただいたこと
.
最後の試合にまさかのまさか、ピッチャーで使っていただけたこと
.
この日采配を振るわれたコーチの方には感謝の気持ちでいっぱいです
.
このコーチの方はいろいろなポジションを経験させてくださり、
.
試合中のミスでもわかりやすく説明してくださったり、いいこと悪いことをわかりやすく教えてくださったり
.
息子はこのコーチとの出会いのおかげで野球の楽しさを知りました
.
『最後にいい経験をさせていただきありがとうございました』ってコーチにお礼を言いに言ったら、
.
『遊びやなく真剣に決めたんやでね』と温かく深いお言葉をいただき、親子共々感謝です。
.
次も息子にとっていい出会いがありますように✨
.
.
.
#野球 #野球少年 #野球少年の母 #baseballgame #baseballmom #baseballplayer#小6 #小学生#最後の試合#ピッチャー#4番
. 6年生最後の試合 . ユニフォーム姿も見納め . 2年生から始めた野球 . 仲間に恵まれて楽しく過ごすことができました . 昨年の秋の新人戦からこの一年、ずっと四番で使っていただいたこと . 最後の試合にまさかのまさか、ピッチャーで使っていただけたこと . この日采配を振るわれたコーチの方には感謝の気持ちでいっぱいです . このコーチの方はいろいろなポジションを経験させてくださり、 . 試合中のミスでもわかりやすく説明してくださったり、いいこと悪いことをわかりやすく教えてくださったり . 息子はこのコーチとの出会いのおかげで野球の楽しさを知りました . 『最後にいい経験をさせていただきありがとうございました』ってコーチにお礼を言いに言ったら、 . 『遊びやなく真剣に決めたんやでね』と温かく深いお言葉をいただき、親子共々感謝です。 . 次も息子にとっていい出会いがありますように✨ . . . #野球  #野球少年  #野球少年の母  #baseballgame  #baseballmom  #baseballplayer #小6  #小学生 #最後の試合 #ピッチャー #4番 
ちょっと前のユニ撮ちゃん
この日神宮で試合あったから
間違えて来ちゃった感が強かった😂
.
7時待ち合わせ10時解散の早朝撮影だったけど
楽しかったからまたしたい〜
.
#横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ 
#ベイスターズ #ユニフォーム
#野球 #横浜スタジアム #ハマスタ 
#ポートレート #ポトレ
Sad to hear that #mattmoore was traded to the Rangers. Was looking forward to seeing him though the 2018 season, best of luck in Texas. #forevergiant
•
•
•
•
#sfgiants #wearesf #wearegiant #sfgsocial #attpark #ishootraw #野球 #야구 #lightroom #teamcanon #baseball #focalmarked #streetsofsf #canonphotos #igerssf #catch #ballpark #canoneos #sportphoto #california #baseballislife #baseballseason #mlb #onlyinsf #baseballgame #baseballlife #sanfrancisco #1dmkiv
Sad to hear that #mattmoore  was traded to the Rangers. Was looking forward to seeing him though the 2018 season, best of luck in Texas. #forevergiant  • • • • #sfgiants  #wearesf  #wearegiant  #sfgsocial  #attpark  #ishootraw  #野球  #야구  #lightroom  #teamcanon  #baseball  #focalmarked  #streetsofsf  #canonphotos  #igerssf  #catch  #ballpark  #canoneos  #sportphoto  #california  #baseballislife  #baseballseason  #mlb  #onlyinsf  #baseballgame  #baseballlife  #sanfrancisco  #1dmkiv 
【 立甲ができるだけではダメ 】
・
立甲の記事のアクセス数が増えて嬉しいのですが、ただできるだけではダメですよ。
それじゃ使えないです。
・
・
・
・
・
・
※ブログアクセスはプロフィール画面から。
・
#立甲 
#体軸 
#肩こり 
#五十肩 
#肩甲骨 
#トレーニング
#ストレッチ 
#ダイエット 
#ボディメイク 
#フィットネス 
#ランニング 
#マラソン 
#ゴルフ 
#トライアスロン 
#ロードバイク 
#ヨガ 
#サッカー 
#野球 
#training 
#stretch 
#diet 
#fitness 
#running 
#marathon 
#golf 
#triathlon 
#roadbike 
#yoga 
#soccer 
#baseball
【 立甲ができるだけではダメ 】 ・ 立甲の記事のアクセス数が増えて嬉しいのですが、ただできるだけではダメですよ。 それじゃ使えないです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ※ブログアクセスはプロフィール画面から。 ・ #立甲  #体軸  #肩こり  #五十肩  #肩甲骨  #トレーニング  #ストレッチ  #ダイエット  #ボディメイク  #フィットネス  #ランニング  #マラソン  #ゴルフ  #トライアスロン  #ロードバイク  #ヨガ  #サッカー  #野球  #training  #stretch  #diet  #fitness  #running  #marathon  #golf  #triathlon  #roadbike  #yoga  #soccer  #baseball 
#野球 #チームtシャツ 
チームT用のロゴ😀

ウエア用につくったロゴ、版データは買い取りもできます。
通常ウエアだけの場合はデータのお渡しはいたしません。
ロゴ制作や版代はいただいてないので購入希望の方は早めにご連絡おねがいします。
また、過去につくった分は半年ほどしか保存いたしてませんのでご注意ください。

Atelier13SDECO 
#パワーストーン #ブレスレット 
#アクセサリー はオーダー制です

ストレッチスタジオは月曜~金曜で
完全予約になってます。

#boho  #surf #メンズアクセサリー
#福岡 #糸島 で #フライヤー #オリジナルtシャツ #ステッカー #看板 #パッケージ #名刺 なども承ります。
#野球  #チームtシャツ  チームT用のロゴ😀 ウエア用につくったロゴ、版データは買い取りもできます。 通常ウエアだけの場合はデータのお渡しはいたしません。 ロゴ制作や版代はいただいてないので購入希望の方は早めにご連絡おねがいします。 また、過去につくった分は半年ほどしか保存いたしてませんのでご注意ください。 Atelier13SDECO #パワーストーン  #ブレスレット  #アクセサリー  はオーダー制です ストレッチスタジオは月曜~金曜で 完全予約になってます。 #boho  #surf  #メンズアクセサリー  #福岡  #糸島  で #フライヤー  #オリジナルtシャツ  #ステッカー  #看板  #パッケージ  #名刺  なども承ります。
・
・
2017,12,19
今日の#ゆぅ弁 🍚🍴
・
・
⚪︎豚の甘酢タルタルがけ~
⚪︎タコのペペロン
⚪︎肉団子ケチャップ炒め
⚪︎根菜のきんぴら
⚪︎半熟卵食べるラー油がけ
⚪︎赤ウインナ~
⚪︎おにぎり🍙
⚪︎パン🍞
・
進路に悩む息子クン,,
悩んで一緒に考えて,イイ方向に進めれるよぅにガンバロー☺️
・
#도시락 
#점심
#lovers_nippon 
#Japan #night 
#loves_nippon ・
#lunch #lunchbox #お昼ごはん #昼ごはん #お弁当 #弁当 #男子弁当 #Japanesefood  #おうちごはん #高校球児の母 #能登 #instafood #delicious #野球部 #野球 #高校野球 #高校球児 #おべんとう #ランチ #おひるごはん #男飯 #高校球児弁当 #野球部弁当
・ ・ 2017,12,19 今日の#ゆぅ弁  🍚🍴 ・ ・ ⚪︎豚の甘酢タルタルがけ~ ⚪︎タコのペペロン ⚪︎肉団子ケチャップ炒め ⚪︎根菜のきんぴら ⚪︎半熟卵食べるラー油がけ ⚪︎赤ウインナ~ ⚪︎おにぎり🍙 ⚪︎パン🍞 ・ 進路に悩む息子クン,, 悩んで一緒に考えて,イイ方向に進めれるよぅにガンバロー☺️ ・ #도시락  #점심  #lovers_nippon  #Japan  #night  #loves_nippon  ・ #lunch  #lunchbox  #お昼ごはん  #昼ごはん  #お弁当  #弁当  #男子弁当  #Japanesefood  #おうちごはん  #高校球児の母  #能登  #instafood  #delicious  #野球部  #野球  #高校野球  #高校球児  #おべんとう  #ランチ  #おひるごはん  #男飯  #高校球児弁当  #野球部弁当 
かずに乗っかって俺も投稿しよ😘
またみんなで野球しましょう⚾️💕
#野球 #baseball #福岡 #北九州
写真の撮り方が上手くいきません!
伝わるかなぁ。
ルマンドリボンの可愛さ。

このルマンドリボンは、ラシェリボンの資格をとって、直ぐに一目惚れしたリボン。

リボンって、こんな作り方があるんだ!ってびっくりしました。

機会があれば、ルマンドリボンをお店で見て下さい。

委託先

朝倉の小さなひまわり

大野城のカフェプラス

太宰府のハウズ太宰府

都城のニューファイブ
写真の撮り方が上手くいきません! 伝わるかなぁ。 ルマンドリボンの可愛さ。 このルマンドリボンは、ラシェリボンの資格をとって、直ぐに一目惚れしたリボン。 リボンって、こんな作り方があるんだ!ってびっくりしました。 機会があれば、ルマンドリボンをお店で見て下さい。 委託先 朝倉の小さなひまわり 大野城のカフェプラス 太宰府のハウズ太宰府 都城のニューファイブ
When we asked Griffin Conine (Duke) what his favorite moment of the 2017 season was, his competitive nature came shining through. “Winning the Patriot Cup; taking it from Hyannis,” was his immediate reply.
When we asked Griffin Conine (Duke) what his favorite moment of the 2017 season was, his competitive nature came shining through. “Winning the Patriot Cup; taking it from Hyannis,” was his immediate reply.
2017.12.17
.
.
キャッチボールクラシック
全国大会in八王子
.
.
これは補欠のルイ。
一緒に行ってきました♡
何事も経験⚾️
補欠だって、いいの♡
きっと楽しんだはず♡
.
予選は突破したけど
一球差で準決?準々決?敗退。
.
Jのかわりに
県大会行ってまさかの全国。
キャッチボールじゃなく
試合で来年は行きたいな⚾️
.
夢は大きく♡
まだ4年生!もぉ4年生!
もーすぐ5年生♡
.
.
#baseball#野球#野球少年#少年野球#キャチボールクラシック#全国大会#補欠#4年生#1人部屋#お泊まり#遠征#東京#八王子#大学
#1217#おめでとう#♡
#ファイナル#3jsb #ump
2017.12.17 . . キャッチボールクラシック 全国大会in八王子 . . これは補欠のルイ。 一緒に行ってきました♡ 何事も経験⚾️ 補欠だって、いいの♡ きっと楽しんだはず♡ . 予選は突破したけど 一球差で準決?準々決?敗退。 . Jのかわりに 県大会行ってまさかの全国。 キャッチボールじゃなく 試合で来年は行きたいな⚾️ . 夢は大きく♡ まだ4年生!もぉ4年生! もーすぐ5年生♡ . . #baseball #野球 #野球少年 #少年野球 #キャチボールクラシック #全国大会 #補欠 #4年生 #1人部屋 #お泊まり #遠征 #東京 #八王子 #大学  #1217 #おめでとう #♡ #ファイナル #3jsb  #ump 
立正大学野球部 吉田泰真
2017.11.25 OP戦 立正大グラウンド
Rissho Univ. Baseball Club
#立正大学野球部
#吉田泰真
#東都大学野球
#野球
#tohtobbl
#baseball
#universitybaseball
#risshounivbaseball
#ドラキチピアノ 第12弾♪

予定よりも早起きできたので
仕事前に久しぶりの応援歌アレンジ!

遅くなっちゃいましたが
京田くん 新人王おめでとうバージョン!

心からのおめでとう~を込めて弾いたら
応援歌というよりも 合唱曲?
みたいな雰囲気になりました!笑

朝からユニフォーム着たら
なんだか ものすごいテンション上がったー!笑

ピアノ専用アカウント→@rikakita

#京田陽太 #京田選手 #即興 #新人王 #早起き #ドラキチピアノ #ドラゴンズ応援歌 #ピアノ #インスタドラ会 #ピアノ講師 #piano #pianoarrange #ドラゴンズ #中日 #中日ドラゴンズ #野球 #野球ファン #プロ野球 #セリーグ #ドラキチ #ナゴヤドーム #ドラゴンズ愛 #応援 #声援 #応援歌 #最後まで諦めない #ドラ恋
#ドラキチピアノ  第12弾♪ 予定よりも早起きできたので 仕事前に久しぶりの応援歌アレンジ! 遅くなっちゃいましたが 京田くん 新人王おめでとうバージョン! 心からのおめでとう~を込めて弾いたら 応援歌というよりも 合唱曲? みたいな雰囲気になりました!笑 朝からユニフォーム着たら なんだか ものすごいテンション上がったー!笑 ピアノ専用アカウント→@rikakita #京田陽太  #京田選手  #即興  #新人王  #早起き  #ドラキチピアノ  #ドラゴンズ応援歌  #ピアノ  #インスタドラ会  #ピアノ講師  #piano  #pianoarrange  #ドラゴンズ  #中日  #中日ドラゴンズ  #野球  #野球ファン  #プロ野球  #セリーグ  #ドラキチ  #ナゴヤドーム  #ドラゴンズ愛  #応援  #声援  #応援歌  #最後まで諦めない  #ドラ恋 
12月19日(火)7度
お昼から雨だって☔️
今日は部活での朝ごはん当番だって。
今日から始まります。
朝ごはんを作るんだって
朝4時起き
弁当は作れましぇん
まぁいっか
★これこそ手抜き❗️脂質制限弁当
・揚げないカツ
・カレー
・ぶどう、みかん
#高校#高校男子#高校1年生#高校男子弁当#手抜き弁当#お弁当記録#野球#野球部#反抗期息子#慢性膵炎#遺伝性#脂質制限食 
#息子のプロテインの味
#ぴちぴちピーチ味
#なんか笑う
#美味しいんだって
#なんとなく美味しそうだよね〜
#うふふ
12月19日(火)7度 お昼から雨だって☔️ 今日は部活での朝ごはん当番だって。 今日から始まります。 朝ごはんを作るんだって 朝4時起き 弁当は作れましぇん まぁいっか ★これこそ手抜き❗️脂質制限弁当 ・揚げないカツ ・カレー ・ぶどう、みかん #高校 #高校男子 #高校1年生 #高校男子弁当 #手抜き弁当 #お弁当記録 #野球 #野球部 #反抗期息子 #慢性膵炎 #遺伝性 #脂質制限食  #息子のプロテインの味  #ぴちぴちピーチ味  #なんか笑う  #美味しいんだって  #なんとなく美味しそうだよね 〜 #うふふ 
.
12月後半も予約埋まって来てるので連絡お待ちしております🙋🏼‍♂️✨✨
ちなみに、24日25日が今のところ寂しいです😢笑
クリスマスお出かけ前にぜひ✨✨
.
ONE002 チーフスタイリスト
Taiki
.
#茅ヶ崎#茅ヶ崎駅#美容室#thanks#美容師#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#外国人風カラー#ハイライト#ゴープロ#ゴープロヒーロー4#カップル#カフェ#海#映画#サーフィン#ロードバイク#野球#音楽#smile#follow#gopro
. 12月後半も予約埋まって来てるので連絡お待ちしております🙋🏼‍♂️✨✨ ちなみに、24日25日が今のところ寂しいです😢笑 クリスマスお出かけ前にぜひ✨✨ . ONE002 チーフスタイリスト Taiki . #茅ヶ崎 #茅ヶ崎駅 #美容室 #thanks #美容師 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #外国人風カラー #ハイライト #ゴープロ #ゴープロヒーロー4 #カップル #カフェ #海 #映画 #サーフィン #ロードバイク #野球 #音楽 #smile #follow #gopro 
.
2017.12.19
.
.
.
.
オフシーズン中📷写真を整理
⚾️⚾️ 2017.3.30. ⚾️⚾️
第89回選抜高校野球大会 
甲子園球場
.
秀岳館 対 大阪桐蔭
.
.
大阪桐蔭
中川卓也 . .
オフシーズン1日1枚
.
.
#甲子園球場 #高校野球#大阪桐蔭 #甲子園#野球#1日1枚#中川卓也#選抜高校野球
#バッティングスクール 
高学年扱いになって、ヘッドコーチや総監督から、『バッティングスクールはおすすめできません。素振りを毎日してる方が上手くなります』と4年生の母全員にメールがきました。

うちの息子ちゃんは、バッティングスクールのコーチが大好きで、辞めたくないという。

一緒に通っていた仲良しメンバーが先月いっぱいで辞めちゃいました。

なんだか寂しい😔

辞めたくない息子ちゃんは今日もスクールに。

続けてもいいかな。どうしようかな…。 #バッティング
#悩む
#野球
#バッティングマシーン慣れはダメ
#ストライクしかこないから
#色んな玉の見分けをつける身体の感覚
#素振りも毎日やってます
#辞めさせるのはかわいそうかな
#もう少し様子みようかな
#バッティングスクール  高学年扱いになって、ヘッドコーチや総監督から、『バッティングスクールはおすすめできません。素振りを毎日してる方が上手くなります』と4年生の母全員にメールがきました。 うちの息子ちゃんは、バッティングスクールのコーチが大好きで、辞めたくないという。 一緒に通っていた仲良しメンバーが先月いっぱいで辞めちゃいました。 なんだか寂しい😔 辞めたくない息子ちゃんは今日もスクールに。 続けてもいいかな。どうしようかな…。 #バッティング  #悩む  #野球  #バッティングマシーン慣れはダメ  #ストライクしかこないから  #色んな玉の見分けをつける身体の感覚  #素振りも毎日やってます  #辞めさせるのはかわいそうかな  #もう少し様子みようかな 
新曲練習開始!

朝が来るまで 笑った日も
貴方の泣いてた夜も
何かの終わりを 意味してるのかな?
努力の咲かない毎日

苦しくなったら また会いたいと言って
そうすれば必ず想い出せるから
どんな事があっても 1人じゃない

信じて生きてること 伝えられるよ
今は 思いは届くんだって
名もなき戦士達よ 
君の居ない映画は見たくない

#music#pop#rock#jazz#punk#mixture#band#team#suncluck#vocal#guitar#musician#artist#japan 
#ハセハセヨ#ギタリスト#野球
#音楽#バンドマン#弾き語り
#仲間#大切#家族#大好き#ありがとう#さよなら#人生
新曲練習開始! 朝が来るまで 笑った日も 貴方の泣いてた夜も 何かの終わりを 意味してるのかな? 努力の咲かない毎日 苦しくなったら また会いたいと言って そうすれば必ず想い出せるから どんな事があっても 1人じゃない 信じて生きてること 伝えられるよ 今は 思いは届くんだって 名もなき戦士達よ 君の居ない映画は見たくない #music #pop #rock #jazz #punk #mixture #band #team #suncluck #vocal #guitar #musician #artist #japan  #ハセハセヨ #ギタリスト #野球  #音楽 #バンドマン #弾き語り  #仲間 #大切 #家族 #大好き #ありがとう #さよなら #人生 
野球サークルのみ参加のフットサル大会を観戦👀📸💖
寒いよりも楽しいが勝利✨🤣💚 #フットサル#大会#野球#サークル#優勝#凍えた#埼玉#戸田#futsal #baseball#⚽️#⚾️#❤️
#20171218 ☃️
久々にでました! #グランドスラム !
#筒香 選手の一撃をリプレイ映像で →→→
目指すはSだけで純正 #阪神タイガース !
#konami さん楽しい #baseball #game をありがとう!
#プロスピA 最高に楽しい #野球 #ゲーム !
金曜日じゃなくても #熱血タイガース党?
土曜深夜じゃなくても #虎バン主義 ?
#20171216 #竜王アウトレット へ🚙

①寄り道して草津のスタバへ☕️
②阪神以外で #大谷 選手についで、 #山田 選手2人目の『極』
③ #ゴールド契約書 からSがきました!⚾️
新入団したのは? #画面収録 にて→→→ 今日も写真と #タグ を妻からレンタル → #スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #スタバカード #スタバタンブラー 
目指すはSだけで純正 #阪神タイガース !
#konami さん楽しい #baseball #game をありがとう!
#プロスピA 最高に楽しい #野球 #ゲーム !
金曜日じゃなくても #熱血タイガース党?
土曜深夜じゃなくても #虎バン主義 ?
#20171216  #竜王アウトレット  へ🚙 ①寄り道して草津のスタバへ☕️ ②阪神以外で #大谷  選手についで、 #山田  選手2人目の『極』 ③ #ゴールド契約書  からSがきました!⚾️ 新入団したのは? #画面収録  にて→→→ 今日も写真と #タグ  を妻からレンタル → #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #starbuckscoffee  #スタバカード  #スタバタンブラー  目指すはSだけで純正 #阪神タイガース  ! #konami  さん楽しい #baseball  #game  をありがとう! #プロスピA  最高に楽しい #野球  #ゲーム  ! 金曜日じゃなくても #熱血タイガース党 ? 土曜深夜じゃなくても #虎バン主義  ?
今回、僕が通っているIWAアカデミーにて、現役メジャーリーガーの岩隈久志投手にお会いすることができました✨
岩隈さんがやられている施設という事で、オフに帰国された時にはトレーニングされたり指導されたりしているみたいですが、本当にたまたま今日お会いすることができました!
もうすぐ渡米という事で、本日がラストだったみたいなので運が良かったww
それにしても体大きい…
平均より小さい自分と、190㎝台の岩隈さんが並んだら小人並みに小さくて笑えてくるww
去年の夏、アナハイムでシアトル戦を観戦した時の先発が岩隈さんだったので、それ以来。
まさか岩隈さんご本人と面と向かって会話できるとは夢にも思いませんでした!✨
トミージョンの話やアメリカを目指している事など、5分ほどの会話でしたけどお話ができ、岩隈さんからも「今は焦らずじっくり、将来的にアメリカでできるように、焦らず一緒に頑張ろう。」とこれ以上ないエールをいただきました♪
これを励みに頑張っていこう。
肩の手術で来シーズンはマイナースタートとなってしまうと思いますが、岩隈さんならきっと必ずメジャーに戻ってまた最高のプレーをしてくれると期待していますし応援したいと思います♪
いつか岩隈さんと一緒にプレーできたらな。。
また一つ夢ができた最高の一日でした♪
#岩隈さん#岩隈久志#シアトルマリナーズ#seattlemariners#mlb#メジャーリーグ#iwaアカデミー#野球#baseball
今回、僕が通っているIWAアカデミーにて、現役メジャーリーガーの岩隈久志投手にお会いすることができました✨ 岩隈さんがやられている施設という事で、オフに帰国された時にはトレーニングされたり指導されたりしているみたいですが、本当にたまたま今日お会いすることができました! もうすぐ渡米という事で、本日がラストだったみたいなので運が良かったww それにしても体大きい… 平均より小さい自分と、190㎝台の岩隈さんが並んだら小人並みに小さくて笑えてくるww 去年の夏、アナハイムでシアトル戦を観戦した時の先発が岩隈さんだったので、それ以来。 まさか岩隈さんご本人と面と向かって会話できるとは夢にも思いませんでした!✨ トミージョンの話やアメリカを目指している事など、5分ほどの会話でしたけどお話ができ、岩隈さんからも「今は焦らずじっくり、将来的にアメリカでできるように、焦らず一緒に頑張ろう。」とこれ以上ないエールをいただきました♪ これを励みに頑張っていこう。 肩の手術で来シーズンはマイナースタートとなってしまうと思いますが、岩隈さんならきっと必ずメジャーに戻ってまた最高のプレーをしてくれると期待していますし応援したいと思います♪ いつか岩隈さんと一緒にプレーできたらな。。 また一つ夢ができた最高の一日でした♪ #岩隈さん #岩隈久志 #シアトルマリナーズ #seattlemariners #mlb #メジャーリーグ #iwaアカデミー #野球 #baseball 
【トレーナー留学】
アスレチックトレーナー留学プログラムに参加中のT・H君。
午前中は語学学校に通い、午後はサンディエゴの大学でアスレチックトレーナー研修をする日々を過ごしています。
そして週末はSDSAの運営する米国サッカー4部プロ育成リーグ所属 サンディエゴ・ゼストFC @sandiegozestfc のアシスタントトレーナーとして帯同するチャンスもあります。
.
SDSAはアメリカでのスポーツ留学に本気で挑戦するアスリートを応援、サポートします。
.
.
.
.
#留学 #留学生活 #スポーツ留学 #スポーツ #留学サポート #アメリカ留学 #アメリカ #カリフォルニア #サンディエゴ #アメリカ生活 #サッカー #ゴルフ #野球 #バスケ #格闘技 #トレーナー #サッカー留学 #ゴルフ留学 #野球留学 #バスケ留学 #格闘技留学 #トレーナー留学 #SDSA
【トレーナー留学】 アスレチックトレーナー留学プログラムに参加中のT・H君。 午前中は語学学校に通い、午後はサンディエゴの大学でアスレチックトレーナー研修をする日々を過ごしています。 そして週末はSDSAの運営する米国サッカー4部プロ育成リーグ所属 サンディエゴ・ゼストFC @sandiegozestfc のアシスタントトレーナーとして帯同するチャンスもあります。 . SDSAはアメリカでのスポーツ留学に本気で挑戦するアスリートを応援、サポートします。 . . . . #留学  #留学生活  #スポーツ留学  #スポーツ  #留学サポート  #アメリカ留学  #アメリカ  #カリフォルニア  #サンディエゴ  #アメリカ生活  #サッカー  #ゴルフ  #野球  #バスケ  #格闘技  #トレーナー  #サッカー留学  #ゴルフ留学  #野球留学  #バスケ留学  #格闘技留学  #トレーナー留学  #SDSA 
20171219
+
#野球 はやるより
観るに限るでしょ。
ビール飲みながら
茹でたそら豆なんか食べながらね。
監督気分になって毎回熱くなる。
+
#スピッツ #spitz 
#草野マサムネ #草野正宗
海外行きたい💗
.
.
はい、いけます😊💕
.
.

頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗

世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
. ☕️お仕事の合間、
移動時間、
トイレ行くついで、
コーヒータイムなど、
隙間時間がお金💰になる🌈✨
.
.気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #阪神 #野球観戦 #野球 #草野球 #大会 #生ビール #おつまみ #ドライブ #自営業 #自営 #会社員 #会社 #デザイン #副業 #ネット #鳥貴族 #焼き鳥 #王将 #インドア #アウトドア #クラブ #ゴルフ #バッティング #お好み焼き #テレビ #一服
海外行きたい💗 . . はい、いけます😊💕 . . 頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗 世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ☕️お仕事の合間、 移動時間、 トイレ行くついで、 コーヒータイムなど、 隙間時間がお金💰になる🌈✨ . .気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡ . #ヤクルト  #ヤクルトスワローズ  #阪神タイガース  #阪神  #野球観戦  #野球  #草野球  #大会  #生ビール  #おつまみ  #ドライブ  #自営業  #自営  #会社員  #会社  #デザイン  #副業  #ネット  #鳥貴族  #焼き鳥  #王将  #インドア  #アウトドア  #クラブ  #ゴルフ  #バッティング  #お好み焼き  #テレビ  #一服 
海外行きたい💗
.
.
はい、いけます😊💕
.
.

頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗

世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
. ☕️お仕事の合間、
移動時間、
トイレ行くついで、
コーヒータイムなど、
隙間時間がお金💰になる🌈✨
.
.気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #阪神 #野球観戦 #野球 #草野球 #大会 #生ビール #おつまみ #ドライブ #自営業 #自営 #会社員 #会社 #デザイン #副業 #ネット #鳥貴族 #焼き鳥 #王将 #インドア #アウトドア #クラブ #ゴルフ #バッティング #お好み焼き #テレビ #一服
海外行きたい💗 . . はい、いけます😊💕 . . 頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗 世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ☕️お仕事の合間、 移動時間、 トイレ行くついで、 コーヒータイムなど、 隙間時間がお金💰になる🌈✨ . .気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡ . #ヤクルト  #ヤクルトスワローズ  #阪神タイガース  #阪神  #野球観戦  #野球  #草野球  #大会  #生ビール  #おつまみ  #ドライブ  #自営業  #自営  #会社員  #会社  #デザイン  #副業  #ネット  #鳥貴族  #焼き鳥  #王将  #インドア  #アウトドア  #クラブ  #ゴルフ  #バッティング  #お好み焼き  #テレビ  #一服 
海外行きたい💗
.
.
はい、いけます😊💕
.
.

頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗

世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
. ☕️お仕事の合間、
移動時間、
トイレ行くついで、
コーヒータイムなど、
隙間時間がお金💰になる🌈✨
.
.気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #阪神 #野球観戦 #野球 #草野球 #大会 #生ビール #おつまみ #ドライブ #自営業 #自営 #会社員 #会社 #デザイン #副業 #ネット #鳥貴族 #焼き鳥 #王将 #インドア #アウトドア #クラブ #ゴルフ #バッティング #お好み焼き #テレビ #一服
海外行きたい💗 . . はい、いけます😊💕 . . 頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗 世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ☕️お仕事の合間、 移動時間、 トイレ行くついで、 コーヒータイムなど、 隙間時間がお金💰になる🌈✨ . .気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡ . #ヤクルト  #ヤクルトスワローズ  #阪神タイガース  #阪神  #野球観戦  #野球  #草野球  #大会  #生ビール  #おつまみ  #ドライブ  #自営業  #自営  #会社員  #会社  #デザイン  #副業  #ネット  #鳥貴族  #焼き鳥  #王将  #インドア  #アウトドア  #クラブ  #ゴルフ  #バッティング  #お好み焼き  #テレビ  #一服 
海外行きたい💗
.
.
はい、いけます😊💕
.
.

頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗

世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
. ☕️お仕事の合間、
移動時間、
トイレ行くついで、
コーヒータイムなど、
隙間時間がお金💰になる🌈✨
.
.気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #阪神 #野球観戦 #野球 #草野球 #大会 #生ビール #おつまみ #ドライブ #自営業 #自営 #会社員 #会社 #デザイン #副業 #ネット #鳥貴族 #焼き鳥 #王将 #インドア #アウトドア #クラブ #ゴルフ #バッティング #お好み焼き #テレビ #一服
海外行きたい💗 . . はい、いけます😊💕 . . 頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗 世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ☕️お仕事の合間、 移動時間、 トイレ行くついで、 コーヒータイムなど、 隙間時間がお金💰になる🌈✨ . .気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡ . #ヤクルト  #ヤクルトスワローズ  #阪神タイガース  #阪神  #野球観戦  #野球  #草野球  #大会  #生ビール  #おつまみ  #ドライブ  #自営業  #自営  #会社員  #会社  #デザイン  #副業  #ネット  #鳥貴族  #焼き鳥  #王将  #インドア  #アウトドア  #クラブ  #ゴルフ  #バッティング  #お好み焼き  #テレビ  #一服 
海外行きたい💗
.
.
はい、いけます😊💕
.
.

頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗

世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
. ☕️お仕事の合間、
移動時間、
トイレ行くついで、
コーヒータイムなど、
隙間時間がお金💰になる🌈✨
.
.気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #阪神 #野球観戦 #野球 #草野球 #大会 #生ビール #おつまみ #ドライブ #自営業 #自営 #会社員 #会社 #デザイン #副業 #ネット #鳥貴族 #焼き鳥 #王将 #インドア #アウトドア #クラブ #ゴルフ #バッティング #お好み焼き #テレビ #一服
海外行きたい💗 . . はい、いけます😊💕 . . 頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗 世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ☕️お仕事の合間、 移動時間、 トイレ行くついで、 コーヒータイムなど、 隙間時間がお金💰になる🌈✨ . .気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡ . #ヤクルト  #ヤクルトスワローズ  #阪神タイガース  #阪神  #野球観戦  #野球  #草野球  #大会  #生ビール  #おつまみ  #ドライブ  #自営業  #自営  #会社員  #会社  #デザイン  #副業  #ネット  #鳥貴族  #焼き鳥  #王将  #インドア  #アウトドア  #クラブ  #ゴルフ  #バッティング  #お好み焼き  #テレビ  #一服 
海外行きたい💗
.
.
はい、いけます😊💕
.
.

頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗

世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
. ☕️お仕事の合間、
移動時間、
トイレ行くついで、
コーヒータイムなど、
隙間時間がお金💰になる🌈✨
.
.気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #阪神 #野球観戦 #野球 #草野球 #大会 #生ビール #おつまみ #ドライブ #自営業 #自営 #会社員 #会社 #デザイン #副業 #ネット #鳥貴族 #焼き鳥 #王将 #インドア #アウトドア #クラブ #ゴルフ #バッティング #お好み焼き #テレビ #一服
海外行きたい💗 . . はい、いけます😊💕 . . 頑張ったら海外旅行に行けちゃう💗 世界規模のパーティーに招待されちゃう💗💗 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ☕️お仕事の合間、 移動時間、 トイレ行くついで、 コーヒータイムなど、 隙間時間がお金💰になる🌈✨ . .気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡ . #ヤクルト  #ヤクルトスワローズ  #阪神タイガース  #阪神  #野球観戦  #野球  #草野球  #大会  #生ビール  #おつまみ  #ドライブ  #自営業  #自営  #会社員  #会社  #デザイン  #副業  #ネット  #鳥貴族  #焼き鳥  #王将  #インドア  #アウトドア  #クラブ  #ゴルフ  #バッティング  #お好み焼き  #テレビ  #一服 
【老若男女、収入を誰でも上げれる環境を】
.
全国に9か所オフィスがあります。
.
オフィスを作る際
誰でも平等に稼げる環境
そして関わってきた全員を
引き上げる
そのつもりでオフィスを作っています。
.
たくさんの方が副業や起業に挑戦し
うまくいかない理由・・・。 ・環境がない
・教えてくれる人がいない
・作業が高度かし難しい
.
だた、これだけです。
.
なぜ、私はたくさんの人を教えて
うまくいっているのか?? 簡単です。
.
上記の環境があるからです。
.
やることは
写真を撮る
コピペ
など誰もができることを
単純作業をするだけです。
.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@stn4600b』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録ください。
.
https://goo.gl/paxZ9w
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いてください。
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#福岡 #野球#プロ野球#福岡ソフトバンク#ホークス#広島カープ#朝日杯フューチャリティステークス #有馬記念 #パチンコ #g1 #太宰府天満宮#24歳 #当たった#勝った #海の中道#キャナルシティ博多 #高校野球 #小倉競馬場 #阪神競馬場 #佐賀競馬場#九レプ #爬虫類#油山 #夜景#空#稼ぐ#稼ぐ方法
【老若男女、収入を誰でも上げれる環境を】 . 全国に9か所オフィスがあります。 . オフィスを作る際 誰でも平等に稼げる環境 そして関わってきた全員を 引き上げる そのつもりでオフィスを作っています。 . たくさんの方が副業や起業に挑戦し うまくいかない理由・・・。 ・環境がない ・教えてくれる人がいない ・作業が高度かし難しい . だた、これだけです。 . なぜ、私はたくさんの人を教えて うまくいっているのか?? 簡単です。 . 上記の環境があるからです。 . やることは 写真を撮る コピペ など誰もができることを 単純作業をするだけです。 . ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@stn4600b』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録ください。 . https://goo.gl/paxZ9w
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いてください。
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #福岡  #野球 #プロ野球 #福岡ソフトバンク #ホークス #広島カープ #朝日杯フューチャリティステークス  #有馬記念  #パチンコ  #g1  #太宰府天満宮 #24歳  #当たった #勝った  #海の中道 #キャナルシティ博多  #高校野球  #小倉競馬場  #阪神競馬場  #佐賀競馬場 #九レプ  #爬虫類 #油山  #夜景 #空 #稼ぐ #稼ぐ方法