an online Instagram web viewer

#野球部 medias

Photos

PL学園の先輩でバトルスタディーズを描かれている漫画家のなきぼくろさんと食事に行かせていただきました!
昔話や、野球の話、色々と話せてとても楽しい時間でした!
バトルスタディーズめちゃくちゃおもしろいのでみなさんもぜひ読んでみてください😁
#pl#pl学園
#野球部#先輩
#なきぼくろさん
#優しくておもしろい
#バトルスタディーズ
#野球漫画#マンガ
#野球を知らない人でも楽しめる
#おすすめ
#12巻
#最新巻
PL学園の先輩でバトルスタディーズを描かれている漫画家のなきぼくろさんと食事に行かせていただきました! 昔話や、野球の話、色々と話せてとても楽しい時間でした! バトルスタディーズめちゃくちゃおもしろいのでみなさんもぜひ読んでみてください😁 #pl #pl学園  #野球部 #先輩  #なきぼくろさん  #優しくておもしろい  #バトルスタディーズ  #野球漫画 #マンガ  #野球を知らない人でも楽しめる  #おすすめ  #12巻  #最新巻 
こっち掃除してる間に あっち散らかった
#大掃除#諦めた#中掃除 にします
#家の中でやるなよ#野球
*
*
*
無駄に凝った#工作 ……どっちも芯が入ってて#ボール も #バット も#カッチカチ
#中学生男子#中1#思春期#野球部
#6歳#娘#保育園#年長さん
*
*
*
ちなみに野球のセンスはどう考えても妹のほうがある
#満場一致の感想
#イラスト#育児イラスト#イラストエッセイ#絵日記#絵日記倶楽部#育児絵日記#ママリ絵日記#コノビー絵日記#モープンイラスト応募#ママスタイラスト
こっち掃除してる間に あっち散らかった #大掃除 #諦めた #中掃除  にします #家の中でやるなよ #野球  * * * 無駄に凝った#工作  ……どっちも芯が入ってて#ボール  も #バット  も#カッチカチ  #中学生男子 #中1 #思春期 #野球部  #6歳 #娘 #保育園 #年長さん  * * * ちなみに野球のセンスはどう考えても妹のほうがある #満場一致の感想  #イラスト #育児イラスト #イラストエッセイ #絵日記 #絵日記倶楽部 #育児絵日記 #ママリ絵日記 #コノビー絵日記 #モープンイラスト応募 #ママスタイラスト 
、
、
おはようございます。
松井秀喜です。
、
先日、お休みを頂いて石川県・金沢に
海鮮食べまくり旅行に行ってきました〜!
、
一緒に行った相手が石川県の高校野球の名門、
遊学館高校野球部OBだったので、
ついでに遊学館の野球部の見学に行ったのですが、
運悪く誰もグランドにいませんでした。笑
一応、記念撮影だけしてきました!笑
、
それにしてもビックリするくらい充実した設備で
室内練習場とかスゲェ広かったです!
僕もこんな環境で野球が出来ていたら、
もう少し野球が上手くなっていたかも。笑
、
遊学館といえばデサント推しで有名ですが、
まさかの自販機までデサント!クセがすごいっ!笑
、
皆さま、石川県はご飯もお酒も美味しくて良い所ですよ〜!
是非行ってみてくださ〜い!
、
#石川県 #金沢 #旅行 #海鮮 #魚 #酒 #美味しい 
#高校野球 #名門 #遊学館 #野球部 
#自販機 #デサント #クセがすごい 
#デサント推しにもほどがある 
#野球 #硬式野球 #軟式野球 #草野球 
#少年野球 #ソフトボール #スポタカ 
#japan #ishikawa #kanazawa #travel 
#good #baseball #softball #spotaka
、 、 おはようございます。 松井秀喜です。 、 先日、お休みを頂いて石川県・金沢に 海鮮食べまくり旅行に行ってきました〜! 、 一緒に行った相手が石川県の高校野球の名門、 遊学館高校野球部OBだったので、 ついでに遊学館の野球部の見学に行ったのですが、 運悪く誰もグランドにいませんでした。笑 一応、記念撮影だけしてきました!笑 、 それにしてもビックリするくらい充実した設備で 室内練習場とかスゲェ広かったです! 僕もこんな環境で野球が出来ていたら、 もう少し野球が上手くなっていたかも。笑 、 遊学館といえばデサント推しで有名ですが、 まさかの自販機までデサント!クセがすごいっ!笑 、 皆さま、石川県はご飯もお酒も美味しくて良い所ですよ〜! 是非行ってみてくださ〜い! 、 #石川県  #金沢  #旅行  #海鮮  #魚  #酒  #美味しい  #高校野球  #名門  #遊学館  #野球部  #自販機  #デサント  #クセがすごい  #デサント推しにもほどがある  #野球  #硬式野球  #軟式野球  #草野球  #少年野球  #ソフトボール  #スポタカ  #japan  #ishikawa  #kanazawa  #travel  #good  #baseball  #softball  #spotaka 
→12.11
修学旅行:1
1発目の投稿はこれで🙌🏻
毎日1枚撮れたらいーなー💭
.
.
.
#修学旅行 #沖縄旅行 #野球部
野球部以外のは帰ったらのつもり。✈️
→12.11 修学旅行:1 1発目の投稿はこれで🙌🏻 毎日1枚撮れたらいーなー💭 . . . #修学旅行  #沖縄旅行  #野球部  野球部以外のは帰ったらのつもり。✈️
なつみ♡あっちゃん
本当に本当におめでとう🎉
.
桐蔭に入学して野球部と吹奏楽部でお互いに全国制覇目指しながら、支え合って、何年経っても変わらずに、こうやってみんなから祝福されて結ばれて、、、、、
.
え?漫画の話?って思うけど、実話だね🤔♡
.
花嫁の模範みたいに美しすぎるなつみと、終始素敵な笑顔のあっちゃんを拝めて心があったかくなったよ♡
.
お幸せにね💛💛
#toin#4th#大阪桐蔭#野球部#吹奏楽部#やっぱりヤーするよね#右手左手の打ち合わせなくてもできるよね#なつみがとにかく可愛い#ベルちゃんは癖強い#おめでとーう🎉
なつみ♡あっちゃん 本当に本当におめでとう🎉 . 桐蔭に入学して野球部と吹奏楽部でお互いに全国制覇目指しながら、支え合って、何年経っても変わらずに、こうやってみんなから祝福されて結ばれて、、、、、 . え?漫画の話?って思うけど、実話だね🤔♡ . 花嫁の模範みたいに美しすぎるなつみと、終始素敵な笑顔のあっちゃんを拝めて心があったかくなったよ♡ . お幸せにね💛💛 #toin #4th #大阪桐蔭 #野球部 #吹奏楽部 #やっぱりヤーするよね #右手左手の打ち合わせなくてもできるよね #なつみがとにかく可愛い #ベルちゃんは癖強い #おめでとーう 🎉
.
明治神宮野球大会11/13
大阪桐蔭⚾ 
根尾くん&西谷監督
.
#明治神宮大会 #大阪桐蔭 #高校球児 
#高校野球#野球部#根尾昂 #西谷監督
久しぶりの集った野球部!
こんだけでも最高やったで、
来年から本格的OB会始まんで
おもろなる!笑
ちなみに治ちゃん指名で会計(笑)
#福井 #啓新 #野球部 #1期生
#全国からくせ強めの集まり
#会費会計係 #なんで俺やねん 
#みんな安心して任せてください💸笑
福岡YAHMANS
浅田  16
白金  17
2018年はこの2人のピッチングにかかってます⚾️
期待してます👍
シーズンも終わりましたが、来年はフル回転させます👍

#yahmans #ヤーマンズ #全軟 #新日本スポーツ連盟
#軟式野球#福岡 #飯塚 #野球
#試合 #Instagram#sport #follow
#いいね #練習 #野球部 #⚾️#一眼レフ 
#カメラ #picture #写真 #NIKE #adidas  #oakley
#広報部 #広報
福岡YAHMANS 浅田 16 白金 17 2018年はこの2人のピッチングにかかってます⚾️ 期待してます👍 シーズンも終わりましたが、来年はフル回転させます👍 #yahmans  #ヤーマンズ  #全軟  #新日本スポーツ連盟  #軟式野球 #福岡  #飯塚  #野球  #試合  #Instagram #sport  #follow  #いいね  #練習  #野球部  #⚾️#一眼レフ  #カメラ  #picture  #写真  #NIKE  #adidas  #oakley  #広報部  #広報 
沖縄一応楽しかったかな?
みんなと写真も撮れたしよかった!
#沖縄  #修学旅行  #野球部
タオルをくれてメンバーありがと🙏大切にします👍💯 #花咲徳栄 #野球部 
#千丸剛 #綱脇慧 #清水達也 
#赤間昴大 #高井祐太郎
#須永光 #中山大陸
今日は⚾️三兄弟📷✨
インフルエンザ、流行り出してヒヤヒヤ…おチビも出掛ける時は😷してます。

#野球部
#将来は野球部か
#三兄弟
#チビ彼氏たち
#どいつも可愛い
#子供たち
.
明治神宮野球大会11/13
明徳義塾⚾ 
試合前の円陣
.
#明治神宮大会 #明徳義塾 #高校球児 
#高校野球#野球部
富山県は昨日からの雪で工場の周りも真っ白な雪景色です!⛄☄明後日まで雪予報が続いてます😊😂工場にお越しの際は運転きをつけて来てくださいね🚘🙏 #プロ野球 #野球 #ソフトボール #少年野球 #中学野球 #高校野球 #大学野球  #野球部 #木製バット #バット #角材 #バット工場 #工場見学 #オーダーバット #手作り #木工品 #バット職人 #職人技 #職人 #エスオースポーツ #エスオースポーツ工業 #野球好き #野球好きな人と繋がりたい #富山県 #南砺市 #福光 #オリジナル #雪 #雪景色
富山県は昨日からの雪で工場の周りも真っ白な雪景色です!⛄☄明後日まで雪予報が続いてます😊😂工場にお越しの際は運転きをつけて来てくださいね🚘🙏 #プロ野球  #野球  #ソフトボール  #少年野球  #中学野球  #高校野球  #大学野球   #野球部  #木製バット  #バット  #角材  #バット工場  #工場見学  #オーダーバット  #手作り  #木工品  #バット職人  #職人技  #職人  #エスオースポーツ  #エスオースポーツ工業  #野球好き  #野球好きな人と繋がりたい  #富山県  #南砺市  #福光  #オリジナル  #雪  #雪景色 
@dobu_nezumi_ 
今日インスタでお友達になって
ご来店頂きましたー♡
来た時はヒゲも生えてたけど、剃ってすっきりー‼︎
#ビフォーの写真忘れるよね
#大学生#野球部 
#散髪屋#床屋#理容室#barber#女理容師
.
明治神宮野球大会11/13
創成館
.
#明治神宮大会 #創成館 #高校球児 
#高校野球#野球部
2017.12.12
野球部のみんなに3年間祝えてもらえて幸せです💗
1・2枚目・・・Today
3・4枚目・・・2年生
5・6枚目・・・1年生
プレゼントありがとう😊
3年間でもらったもの全部宝物です⭐️
#野球部 #みんな #大切な人
2017.12.12 野球部のみんなに3年間祝えてもらえて幸せです💗 1・2枚目・・・Today 3・4枚目・・・2年生 5・6枚目・・・1年生 プレゼントありがとう😊 3年間でもらったもの全部宝物です⭐️ #野球部  #みんな  #大切な人 
.
.
セーフ or アウト?
.
この後
この土煙りは
ぜーんぶこちらへ
やって来ました。
家に帰ると
顔がザラザラしてる時ある😑
.
そして手の汗すごい⚾️✨
.
.
#高校野球 #高校球児 #野球 #野球部  #風景 #風景写真 #一眼レフ #キャノン #ファインダー越しの私の世界 #⚾️ #⚾︎ #baseball #baseballclub #baseballlife #canon #canonphoto #monochrome #canonphotography #canon8000d #photography #sport #sportphotography
. . セーフ or アウト? . この後 この土煙りは ぜーんぶこちらへ やって来ました。 家に帰ると 顔がザラザラしてる時ある😑 . そして手の汗すごい⚾️✨ . . #高校野球  #高校球児  #野球  #野球部  #風景  #風景写真  #一眼レフ  #キャノン  #ファインダー越しの私の世界  #⚾️ #⚾︎ #baseball  #baseballclub  #baseballlife  #canon  #canonphoto  #monochrome  #canonphotography  #canon8000d  #photography  #sport  #sportphotography 
【お父さんの気持ち~その3~】 高校まで野球を続けてくれた我が子。高校球児になりました。

体は巨大化していき、足のサイズは父を抜き、背も…抜かれたかな⁇
母はいよいよ‼️体重も抜かれたー‼️(ヤッター٩(^‿^)۶笑)

公式戦が減り、試合観戦も貴重な時間になりました。

あんなにお父さんが大活躍していた練習試合。
お父さんがいないと成り立たなかった練習試合…

それさえも見逃せない大事な大事な試合になりました。

野球始めて何年かな…
プラスチックバットとスポンジボール。2人で始めたやきゅう。

部屋の中から始めて、庭に出て、公園デビュー。

小学校のグランドから、芝の球場へ。
手書きの黒板から電光掲示板へ。
そして彼の夢は甲子園へ!

彼の世界が広がっていくたびに、お父さんは子離れを強いられてきたように思います。

寂しいけれど
ここまで野球を続けたくれた我が子を誇りに思おう‼️
最後の夏に。
一緒に燃え尽きよう‼️ そして…

帰ってきた彼の坊主頭を撫でながら『よくやった』
と褒めてあげよう。

我が子の中で変わらないお父さんへの気持ちは。 “褒めて欲しい(〃ω〃)…”
なんですから😊

#野球部 #高校野球 #高校球児 #球児の父 #甲子園 #だけが大事じゃない #一つ一つを大事に #残された時間を大切に #親子時間 #野球好きな人と繋がりたい #記憶と記録
【お父さんの気持ち~その3~】 高校まで野球を続けてくれた我が子。高校球児になりました。 体は巨大化していき、足のサイズは父を抜き、背も…抜かれたかな⁇ 母はいよいよ‼️体重も抜かれたー‼️(ヤッター٩(^‿^)۶笑) 公式戦が減り、試合観戦も貴重な時間になりました。 あんなにお父さんが大活躍していた練習試合。 お父さんがいないと成り立たなかった練習試合… それさえも見逃せない大事な大事な試合になりました。 野球始めて何年かな… プラスチックバットとスポンジボール。2人で始めたやきゅう。 部屋の中から始めて、庭に出て、公園デビュー。 小学校のグランドから、芝の球場へ。 手書きの黒板から電光掲示板へ。 そして彼の夢は甲子園へ! 彼の世界が広がっていくたびに、お父さんは子離れを強いられてきたように思います。 寂しいけれど ここまで野球を続けたくれた我が子を誇りに思おう‼️ 最後の夏に。 一緒に燃え尽きよう‼️ そして… 帰ってきた彼の坊主頭を撫でながら『よくやった』 と褒めてあげよう。 我が子の中で変わらないお父さんへの気持ちは。 “褒めて欲しい(〃ω〃)…” なんですから😊 #野球部  #高校野球  #高校球児  #球児の父  #甲子園  #だけが大事じゃない  #一つ一つを大事に  #残された時間を大切に  #親子時間  #野球好きな人と繋がりたい  #記憶と記録 
いちに、さんし🏃
いちに、さんし🏃
2017年12月12日。
恒例の高校の野球部仲間でゴルフ。
前回8月8日から約4ヶ月ぶりの第2回大会。
なぜかゾロ目にこだりこの日になりました。笑

チーム30代(87年組)
vs
チームエロかぶり(88年組)
18ホール笑いっぱなしで終わりました。笑
スコアには大変不満が残りますが、結果的にはチームとして2連覇できたので大満足です。笑
先輩の顔を立てずに全力で勝ちにいく悪い後輩達ですいません。笑
楽しい1日をありがとうございました!

今年最後のゴルフに向けてまた練習や。
#野球部#高校野球#先輩後輩#ゴルフ#成田の森カントリークラブ#第2回大会#チームエロかぶり#お揃いの帽子で#2連覇達成#ドライバーは全力で振り回す#OBだすとビンタ#でもみんなOBで相殺される#声高らかにファーの準備を#やかましいわ#ちゃんとやれ笑#本気の時だけエロかぶり#だいたい#その本気は空回り#てか帽子を逆にかぶるの#エロかぶりって言うよね?#地域によるのかな?#楽しい休日#ありがとう
2017年12月12日。 恒例の高校の野球部仲間でゴルフ。 前回8月8日から約4ヶ月ぶりの第2回大会。 なぜかゾロ目にこだりこの日になりました。笑 チーム30代(87年組) vs チームエロかぶり(88年組) 18ホール笑いっぱなしで終わりました。笑 スコアには大変不満が残りますが、結果的にはチームとして2連覇できたので大満足です。笑 先輩の顔を立てずに全力で勝ちにいく悪い後輩達ですいません。笑 楽しい1日をありがとうございました! 今年最後のゴルフに向けてまた練習や。 #野球部 #高校野球 #先輩後輩 #ゴルフ #成田の森カントリークラブ #第2回大会 #チームエロかぶり #お揃いの帽子で #2連覇達成 #ドライバーは全力で振り回す #OBだすとビンタ #でもみんなOBで相殺される #声高らかにファーの準備を #やかましいわ #ちゃんとやれ笑 #本気の時だけエロかぶり #だいたい #その本気は空回り #てか帽子を逆にかぶるの #エロかぶりって言うよね ?#地域によるのかな ?#楽しい休日 #ありがとう 
【お父さんの気持ち~その2~】 気づけばなんだか子供が大きくなっている(° o°)!
お母さんなんて早々と背を抜かれた‼︎(体重はこの時点ではまだお母さんの圧倒的勝利(⍢)v笑)

速い球を投げるなぁ…
キャッチボールすると手が痛いよ…
この球は打てないわ…
良いスイングしてる!
ボール捌き、身のこなし。。
礼儀に挨拶。

ん⁈( ˘・з・)? 俺が教える事何もなくなった⁈
Σ(゚д゚lll)

少し寂しくなってきた頃。
中学野球が始まりました。

部活動。硬式野球チーム。
父親の出番はグッと減りました。

試合を同じ目線で観ていたのに…
グランドに入ることもできず、応援席でお母さん達と並んで観戦。

思う事は言えません。
子供は監督の指導方針で動きます。 
できる事は…
体のメンテナンス。
ケガがないように。
試合で最高のパフォーマンスが発揮できるように。
家でマッサージ。
整体整骨院巡り…
病院もスポーツ外来があるところを探しました。

ひたすら影で支えます。

仲間と共に勝利に喜び、敗戦に涙する…
そんな我が子を少し離れた場所からお父さんは見守るのです。

#野球部 #中学野球 #シニアチーム #部活動 #お父さん #監督に一任 #口出し無用 #野球好きな人と繋がりたい #記憶と記録
【お父さんの気持ち~その2~】 気づけばなんだか子供が大きくなっている(° o°)! お母さんなんて早々と背を抜かれた‼︎(体重はこの時点ではまだお母さんの圧倒的勝利(⍢)v笑) 速い球を投げるなぁ… キャッチボールすると手が痛いよ… この球は打てないわ… 良いスイングしてる! ボール捌き、身のこなし。。 礼儀に挨拶。 ん⁈( ˘・з・)? 俺が教える事何もなくなった⁈ Σ(゚д゚lll) 少し寂しくなってきた頃。 中学野球が始まりました。 部活動。硬式野球チーム。 父親の出番はグッと減りました。 試合を同じ目線で観ていたのに… グランドに入ることもできず、応援席でお母さん達と並んで観戦。 思う事は言えません。 子供は監督の指導方針で動きます。 できる事は… 体のメンテナンス。 ケガがないように。 試合で最高のパフォーマンスが発揮できるように。 家でマッサージ。 整体整骨院巡り… 病院もスポーツ外来があるところを探しました。 ひたすら影で支えます。 仲間と共に勝利に喜び、敗戦に涙する… そんな我が子を少し離れた場所からお父さんは見守るのです。 #野球部  #中学野球  #シニアチーム  #部活動  #お父さん  #監督に一任  #口出し無用  #野球好きな人と繋がりたい  #記憶と記録 
福岡YAHMANS
北川  19
来年の登板が楽しみです⚾️
あだ名は先生👍
唯一のサイドスローピッチャー⚾️ #yahmans #ヤーマンズ #全軟 #新日本スポーツ連盟
#軟式野球#福岡 #飯塚 #野球
#試合 #Instagram#sport #follow
#いいね #練習 #野球部 #⚾️#一眼レフ 
#カメラ #picture #写真 #NIKE #adidas  #oakley
#広報部 #広報
#サイドスロー
・
・
・
野球部でパシャ📸
・
・
#akatsuki #野球部 #高校球児
昨日今日と会社の野球部の納会でした〜〜!
今年から1部に昇格してのシーズンだったけど、良い試合が多かったなと思うなぁ〜〜!
背番号争奪戦は7番希望したけど、負けて、来年から8番になりました🙏🏿
個人成績で言うと
打席61 打数54 安打15で0.278厘だった。。
チームの中では5番目の打率だけど来年は3割目標に頑張りたいな。
先輩とお話しできたり、風呂に入って仕事の相談出来たりと、周りの方に助けられて、心が楽になった😭😭
助けてくれる人は周りに沢山居てくれてるって改めて思えた(^^)
温泉もメシもプールもWiiも楽しかった!
来年はもっともっと一生懸命野球に取り組もう。
スポーツってほんとに最高だね!
#野球部 #納会 #温泉 #定山渓 #プール #Wii #vipルーム #貸切 #ありがとうございました #8
昨日今日と会社の野球部の納会でした〜〜! 今年から1部に昇格してのシーズンだったけど、良い試合が多かったなと思うなぁ〜〜! 背番号争奪戦は7番希望したけど、負けて、来年から8番になりました🙏🏿 個人成績で言うと 打席61 打数54 安打15で0.278厘だった。。 チームの中では5番目の打率だけど来年は3割目標に頑張りたいな。 先輩とお話しできたり、風呂に入って仕事の相談出来たりと、周りの方に助けられて、心が楽になった😭😭 助けてくれる人は周りに沢山居てくれてるって改めて思えた(^^) 温泉もメシもプールもWiiも楽しかった! 来年はもっともっと一生懸命野球に取り組もう。 スポーツってほんとに最高だね! #野球部  #納会  #温泉  #定山渓  #プール  #Wii  #vipルーム  #貸切  #ありがとうございました  #8 
・
・
・#沖縄 #修学旅行 #野球部
・#l4l #f4f #instagood
【お父さんの気持ち】

プラスチックバットとスポンジボール。
投げて打つだけのやきゅう⚾️ こんな風に野球を父子で始めた方も少なくはないのではないでしょうか。

最初に教えてくれた人お父さん。
2人で始めた野球。
本当の野球は9人でやるんだよ。

そうだ!
少年野球チームに入ろう! 
お父さん裏方に徹します!
グランド整備、ボールボーイに塁審。

子供と同じ目線で試合を観ていましたね。 
思うようにプレイできない我が子にイライラ…(ーー;) 2人で自主トレ。 
バッティングセンター行くぞ!
庭でティーバッティング。
野球道を教え込みます。

子供はメキメキ力をつけていきました。(オレとの自主練の成果だな😏ニヤリ✨笑)

そのおかげもあり⁇…
《打った!走った‼︎勝ったー‼︎》 勝利を他のお父さんと分かち合いながら、俺の尽力なしにはこの勝利はなかったな( ̄▽ ̄)v
…と。。どのお父さんも思っているのです。笑〜〜つづく〜〜 #野球部 #少年野球 #学童野球 #少年野球の父 #学童野球の父 #熱血 #お父さん #野球好きな人と繋がりたい #記憶と記録
【お父さんの気持ち】 プラスチックバットとスポンジボール。 投げて打つだけのやきゅう⚾️ こんな風に野球を父子で始めた方も少なくはないのではないでしょうか。 最初に教えてくれた人お父さん。 2人で始めた野球。 本当の野球は9人でやるんだよ。 そうだ! 少年野球チームに入ろう! お父さん裏方に徹します! グランド整備、ボールボーイに塁審。 子供と同じ目線で試合を観ていましたね。 思うようにプレイできない我が子にイライラ…(ーー;) 2人で自主トレ。 バッティングセンター行くぞ! 庭でティーバッティング。 野球道を教え込みます。 子供はメキメキ力をつけていきました。(オレとの自主練の成果だな😏ニヤリ✨笑) そのおかげもあり⁇… 《打った!走った‼︎勝ったー‼︎》 勝利を他のお父さんと分かち合いながら、俺の尽力なしにはこの勝利はなかったな( ̄▽ ̄)v …と。。どのお父さんも思っているのです。笑〜〜つづく〜〜 #野球部  #少年野球  #学童野球  #少年野球の父  #学童野球の父  #熱血  #お父さん  #野球好きな人と繋がりたい  #記憶と記録 
*
.
20171210.
.
#Disneyland に行って来ました〜〜💓🎄💫
.
.
9時〜21時半くらいまでいたけど
全然疲れなかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
今年はハロウィンもクリスマスも
行けて幸せだったなぁヽ(;▽;)ノ💓
.
#年パス 初めて欲しいと思いました。。😆💭
.
.
#1210#disneyland#disney#land#christmasdisney
#ディズニーランド##家族ディズニー#ままと三姉妹❣️
#キャラメルポップコーン🍿#ミッキーのワッフル
#食べれて良かった#一日中食べ歩き#幸せでございます
#野球部#っぽい10人くらいの男の子たちに 
#ビックサンダー#のすれ違い様に#ハイタッチ👋🏻👋🏻👋🏻
#されたwww #びびったけど#楽しかったwww
* . 20171210. . #Disneyland  に行って来ました〜〜💓🎄💫 . . 9時〜21時半くらいまでいたけど 全然疲れなかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡ . 今年はハロウィンもクリスマスも 行けて幸せだったなぁヽ(;▽;)ノ💓 . #年パス  初めて欲しいと思いました。。😆💭 . . #1210 #disneyland #disney #land #christmasdisney  #ディズニーランド ##家族ディズニー #ままと三姉妹 ❣️ #キャラメルポップコーン 🍿#ミッキーのワッフル  #食べれて良かった #一日中食べ歩き #幸せでございます  #野球部 #っぽい10人くらいの男の子たちに  #ビックサンダー #のすれ違い様に #ハイタッチ 👋🏻👋🏻👋🏻 #されたwww  #びびったけど #楽しかったwww 
PL学園の先輩でバトルスタディーズを描かれている漫画家のなきぼくろさんと食事に行かせていただきました!
昔話や、野球の話、色々と話せてとても楽しい時間でした!
バトルスタディーズめちゃくちゃおもしろいのでみなさんもぜひ読んでみてください😁
#pl#pl学園
#野球部#先輩
#なきぼくろさん
#優しくておもしろい
#バトルスタディーズ
#野球漫画#マンガ
#野球を知らない人でも楽しめる
#おすすめ
#12巻
#最新巻
PL学園の先輩でバトルスタディーズを描かれている漫画家のなきぼくろさんと食事に行かせていただきました! 昔話や、野球の話、色々と話せてとても楽しい時間でした! バトルスタディーズめちゃくちゃおもしろいのでみなさんもぜひ読んでみてください😁 #pl #pl学園  #野球部 #先輩  #なきぼくろさん  #優しくておもしろい  #バトルスタディーズ  #野球漫画 #マンガ  #野球を知らない人でも楽しめる  #おすすめ  #12巻  #最新巻 
、
、
こんばんは。
新垣結衣です。
私が主演した『逃げるは恥だから役に立つ』が
12月31〜1月1日にかけて再放送されます。
是非ご覧ください。
、
さぁ〜皆様クリスマスが近いてきましたね〜!
プレゼントはお決まりになられましたか〜?
、
毎年スポタカでは、この時期になると硬式グラブを
お求めになられて、たくさんの方にご来店いただきます!
進学・新シーズン・最後の夏に備えて、
新しいグラブはいかがですか?
王道ミズノプロも入荷しております!
気になった方、是非スポタカへお越しやす。
、
MIZUNO PRO 
HARD BALL GLOVE
SPEED DRIVE TECHNOLOGY
3TYPE/3COLOR
¥52,000+tax
、
#ミズノ #ミズノプロ #グローブ #最高 
#かっこいい #人気 #クリスマス #プレゼント 
#クリスマスプレゼント #おすすめ #野球 
#硬式野球 #軟式野球 #高校野球 #野球部 
#甲子園 #中学野球 #少年野球 #ソフトボール 
#スポタカ #mizuno #mizunopro #glove 
#baseball #softball #christmas #xmas 
#present #good #spotaka
、 、 こんばんは。 新垣結衣です。 私が主演した『逃げるは恥だから役に立つ』が 12月31〜1月1日にかけて再放送されます。 是非ご覧ください。 、 さぁ〜皆様クリスマスが近いてきましたね〜! プレゼントはお決まりになられましたか〜? 、 毎年スポタカでは、この時期になると硬式グラブを お求めになられて、たくさんの方にご来店いただきます! 進学・新シーズン・最後の夏に備えて、 新しいグラブはいかがですか? 王道ミズノプロも入荷しております! 気になった方、是非スポタカへお越しやす。 、 MIZUNO PRO HARD BALL GLOVE SPEED DRIVE TECHNOLOGY 3TYPE/3COLOR ¥52,000+tax 、 #ミズノ  #ミズノプロ  #グローブ  #最高  #かっこいい  #人気  #クリスマス  #プレゼント  #クリスマスプレゼント  #おすすめ  #野球  #硬式野球  #軟式野球  #高校野球  #野球部  #甲子園  #中学野球  #少年野球  #ソフトボール  #スポタカ  #mizuno  #mizunopro  #glove  #baseball  #softball  #christmas  #xmas  #present  #good  #spotaka 
何回も見てる人すいません。
でも楽しかったんで許してください。

外野からのプレゼント、嬉しーけども遅すぎ。来年祝うの辞めるとこだったわ。

#南稜#野球部#32#33#34
何回も見てる人すいません。 でも楽しかったんで許してください。 外野からのプレゼント、嬉しーけども遅すぎ。来年祝うの辞めるとこだったわ。 #南稜 #野球部 #32 #33 #34 
甲子園でも粘り強くプレーしてかっこよかった🤤🤤
#盛岡大附 #野球部
新人!!入りました!!みんなで寄ってたかって教えてますww
19歳、フレッシュ、新しい風。

#門傳#やきとり門傳#やきとり#焼鳥#吉祥寺#西荻窪#吉祥寺飲み#新人#アルバイト#大学生#野球部#kichijoji#monden#yakitori
【毎日チャレンジ81】
「プロ野球選手のケツバットくらってみたw w」

#野球好きな人と繋がりたい 
#野球部
*
週末の野球。
*
土曜日は、長男、大会の決勝でした。
ボールボーイさせてもらってます⚾️
*
相手は強いと評判の中学校でしたが、結果は4-2で勝利✨✨✨
優勝🏅しました✨
*
小学校の頃、表彰式に出たことは何度かあったけれど、優勝は初めての経験。
優勝メダルもらって嬉しそうです😊
*
全員がもらえるわけではない中で背番号いただいて、準決勝では、打席にも守備にも参加できて、そして、チームが優勝して、この場にいられることに感謝です☺️✨
*
#中学生#1年生#野球部#野球少年
#背番号18#ボールボーイ
#優勝#表彰式#金メダル
#ありがとう
* 週末の野球。 * 土曜日は、長男、大会の決勝でした。 ボールボーイさせてもらってます⚾️ * 相手は強いと評判の中学校でしたが、結果は4-2で勝利✨✨✨ 優勝🏅しました✨ * 小学校の頃、表彰式に出たことは何度かあったけれど、優勝は初めての経験。 優勝メダルもらって嬉しそうです😊 * 全員がもらえるわけではない中で背番号いただいて、準決勝では、打席にも守備にも参加できて、そして、チームが優勝して、この場にいられることに感謝です☺️✨ * #中学生 #1年生 #野球部 #野球少年  #背番号18 #ボールボーイ  #優勝 #表彰式 #金メダル  #ありがとう 
野球部忘年会🍻

誰も聞かないキャプテンの乾杯の言葉
『学生、大学生色々あるけどがんばろう』
#東淀川高校 #野球部 #終盤に乾杯 #謎 #ゆーたら、おぱぴ
#なんやかんや大丈夫大丈夫🤢🤢
本日の刺繍
・
野球チームからの再オーダーです。
キーホルダー大、漢字名  各400円
キーホルダー大、イニシャル、番号  各350
・
何故か⁉️裏面にひっくり返ってなかったり💧ひっくり途中だったり💧でも、キーホルダーはお客様の手に渡ってしまったので、撮り直せなーい💧
・
#brotherpr655 #ksera2 #keyfob #snaptabs #野球#キーホルダー#野球部#中学野球#野球チーム#部活キーホルダー
本日の刺繍 ・ 野球チームからの再オーダーです。 キーホルダー大、漢字名 各400円 キーホルダー大、イニシャル、番号 各350 ・ 何故か⁉️裏面にひっくり返ってなかったり💧ひっくり途中だったり💧でも、キーホルダーはお客様の手に渡ってしまったので、撮り直せなーい💧 ・ #brotherpr655  #ksera2  #keyfob  #snaptabs  #野球 #キーホルダー #野球部 #中学野球 #野球チーム #部活キーホルダー 
.
高校の1個上の代と私たちの代で忘年会👏🏻🌟
ほとんど初めて話す方ばっかり!野球部の先輩
とか怖いイメージしかなかったけど、普通に
優しくておもしろかった🙄👐🏻 ( 笑 )呼んで
下さってありがとうございました💗
.
.
#関西#開星#kaisei#高校#サッカー部#野球部
#忘年会#おかげ家#ごちそうさまでした#職種バラバラ
#はらよー先輩気持ち悪い🤮
#今年もあと少し頑張りましょう#ちょっと早いけどよいお年を
. 高校の1個上の代と私たちの代で忘年会👏🏻🌟 ほとんど初めて話す方ばっかり!野球部の先輩 とか怖いイメージしかなかったけど、普通に 優しくておもしろかった🙄👐🏻 ( 笑 )呼んで 下さってありがとうございました💗 . . #関西 #開星 #kaisei #高校 #サッカー部 #野球部  #忘年会 #おかげ家 #ごちそうさまでした #職種バラバラ  #はらよー先輩気持ち悪い 🤮 #今年もあと少し頑張りましょう #ちょっと早いけどよいお年を 
沖縄一応楽しかったかな?
みんなと写真も撮れたしよかった!
#沖縄  #修学旅行  #野球部
2年のピッチャー陣がメッセージ付きでiPhoneケースをくれました💓
可愛すぎる後輩たち冬乗り越えて頑張って✌️雪に耐えて梅花麗し❄️ #野球部#2年#ピッチャー陣#懐かしの#不正畑#不正プランテーション#しんのすけ#花井#れんたろう#藤島#あんがち#頑張れ
高校生野球部5人のテーブル。。。
若いってすごいな!
思わず撮らせて!ってお願いしちゃったな笑
野球頑張りな!
って声をかけるおばちゃんでしたー

#新世界 #串カツ #高校生 #五人組 #野球部 #若い
高校生野球部5人のテーブル。。。 若いってすごいな! 思わず撮らせて!ってお願いしちゃったな笑 野球頑張りな! って声をかけるおばちゃんでしたー #新世界  #串カツ  #高校生  #五人組  #野球部  #若い 
晴れてよかったねーっ🎖
誰が書いてくれたんだろうこのコップ🤭💕
#引退試合 #BBQ ⚾️ #野球部
晴れてよかったねーっ🎖 誰が書いてくれたんだろうこのコップ🤭💕 #引退試合  #BBQ  ⚾️ #野球部 
野球部忘年会かい〜〜❤️👽
今年もありがとう✌︎🍻💓 #野球部 #忘年会 #やばいもう21やで #俺は東京行くから #captain👨‍✈️ #まじ乾杯下手 #笑笑 #めだか #俳優 #めだか #消防士の男気 #ご馳走様でした 💕 #めだか #じっわ〜〜
小池翔大披露宴
乾杯の音頭は井口監督
小池の人柄が出ているとても暖かい結婚式ですごく良かった!
懐かしい方々にも会えてほんと行ってよかった。まひろがお酒飲める年齢になってたのがマジで驚き!笑
#沖縄#石垣島#結婚式#小池翔大#千葉ロッテマリーンズ#井口資仁#井口監督#常総学院#野球部#持丸修一#持丸監督#本人いないのに小池宅で両親と飲み#22期生
小池翔大披露宴 乾杯の音頭は井口監督 小池の人柄が出ているとても暖かい結婚式ですごく良かった! 懐かしい方々にも会えてほんと行ってよかった。まひろがお酒飲める年齢になってたのがマジで驚き!笑 #沖縄 #石垣島 #結婚式 #小池翔大 #千葉ロッテマリーンズ #井口資仁 #井口監督 #常総学院 #野球部 #持丸修一 #持丸監督 #本人いないのに小池宅で両親と飲み #22期生 
何と!!120cm、1500g平均 ついに出ました!プロ選手使用モデル すぐ欠品します!長尺トレーニングバットザナックス(xanax) BTB-1013 ☆楽天コモンセで検索して下さい。
#バット  #トレーニングバット  #長尺トレーニングバット  #120のcmバット  #プロ使用モデル  #野球 #野球ショップ  #野球ショップコモンセ 
#少年野球の母 #少年野球  #少年グラブ  #日本製グラブ  #甲子園 #コモンセ #高校野球 
#野球好きな人と繋がりたい #野球好き#野球バカ #野球用品  #野球  #野球部 #中学野球  #野球専門店
#少年軟式グラブ  #ザナックス  #XANAX  #外野手用  #野球ショップ  #野球ショップコモンセ
何と!!120cm、1500g平均 ついに出ました!プロ選手使用モデル すぐ欠品します!長尺トレーニングバットザナックス(xanax) BTB-1013 ☆楽天コモンセで検索して下さい。 #バット  #トレーニングバット  #長尺トレーニングバット  #120のcmバット  #プロ使用モデル   #野球  #野球ショップ  #野球ショップコモンセ  #少年野球の母  #少年野球   #少年グラブ   #日本製グラブ   #甲子園  #コモンセ  #高校野球  #野球好きな人と繋がりたい  #野球好き #野球バカ  #野球用品  #野球  #野球部  #中学野球  #野球専門店  #少年軟式グラブ  #ザナックス  #XANAX   #外野手用  #野球ショップ  #野球ショップコモンセ 
野球部から頂いたお花さんたちをずっとずっと何年経ってもそのままの姿で置いておきたくて、ドライフラワーにしちゃった🌷.* 花束っていう形は無くなっちゃったけど、これならずっと保存しておける!!!!!!♥⚾ これからビンに入れて飾っておきたいと思います😇✌✌ 野球部、同期の皆、父母会さん本当にありがとうございます🙏

#1212
#野球部
#ドライフラワー
#thanksgiving 
#おしあわせ♥
野球部から頂いたお花さんたちをずっとずっと何年経ってもそのままの姿で置いておきたくて、ドライフラワーにしちゃった🌷.* 花束っていう形は無くなっちゃったけど、これならずっと保存しておける!!!!!!♥⚾ これからビンに入れて飾っておきたいと思います😇✌✌ 野球部、同期の皆、父母会さん本当にありがとうございます🙏 #1212  #野球部  #ドライフラワー  #thanksgiving  #おしあわせ ♥