an online Instagram web viewer

#野生児 medias

Photos

ビーフシチュー初めて食った!
お上品にパンと一緒に

まぁ最初だけねw
あとはもうそのままかじってたよねwww
#晩飯
#晩御飯
#男の料理 
#野生児 
#ワイルド 
#貪る
こんな所に…
#どんぐり 見っけ❣️
#トトロ ⁉️
#めいちゃん ⁉️
#ぶーちゃん の仕業
#2歳半 #野生児 
#無口 #声はデカイ
直ぐに #靴を脱ぐ
そして #寝っ転がる
最近は #服も脱ぐ #全裸
母 #お手上げ 一応 #女子
▽
ここ最近のお仲間さん☺︎
▽
PARCOであすかゆらぽんあすかママに遭遇して
あすかに名前叫ばれてびっくりした。笑
ゆらぽん安定のかわいさ❤️早くあそぼ
▽
▽
#イソップ#ジョーマローン
#ハンドクリーム#ボディーローション
#ズボラ女子#結局使わなくなるのが落ち#野生児
#aesop#jomalone
2017.09.23 ⏩⏩ 24.
#本栖湖#キャンプ
#浩庵キャンプ場
#家族#家族キャンプ
#野生児#姉妹#5才#2才
#ノースフェイス#姉妹オソロコーデ
#ユニフレーム#焚き火台#BBQ
#コールマン#テント#ハンモック

帰りに本栖にサップしにきてた甥っ子に会いに行った💓あむ大喜び👧
そしてなにも恐れず、ずかずか乗る(笑)
#サップ#本栖ブルー
*
.
わんこが好きすぎて・・🐶
.
🐶見つけたら
同じ目線になって
わんわん話しかける👶🏽👈
.
好きなのは分かるけど〜
ここスーパーの入り口前やぞ〜
.
どこでもお構いなしに
這い蹲るのはやめて欲しいなぁ〜〜😭
.
.
#野生児#犬目線#いつでも泥んこ
#次男#3歳#男の子#息子#親バカ
#わんわん#大好き#友達になりたい
#ママリ#コドモノ#インスタキッズ
#ig_japan#ig_kids#ig_oyabakabu
#kids#kids_japan#dog#🐶#love
* . わんこが好きすぎて・・🐶 . 🐶見つけたら 同じ目線になって わんわん話しかける👶🏽👈 . 好きなのは分かるけど〜 ここスーパーの入り口前やぞ〜 . どこでもお構いなしに 這い蹲るのはやめて欲しいなぁ〜〜😭 . . #野生児 #犬目線 #いつでも泥んこ  #次男 #3歳 #男の子 #息子 #親バカ  #わんわん #大好き #友達になりたい  #ママリ #コドモノ #インスタキッズ  #ig_japan #ig_kids #ig_oyabakabu  #kids #kids_japan #dog #🐶#love 
Awsome day🏄‍♀️🦋
サップをやりに淡路島🌾💗
最初曇天やからどやろと思ってたけど
夕日が沈んだあとのマジックアワー
まぎれもなく素晴らしかった🌅
忘れられない日没🌝🍁
あゆちんあきちゃん運転ありがとう💗#後部座席担当
#sup#activelife#awsome#sunset #lifeisbeautiful 
#magichour#naturelovers#bff#yolo#autumn#サップ
#淡路島#恒例旅#野生児#地元の友達#アクティ部
Awsome day🏄‍♀️🦋 サップをやりに淡路島🌾💗 最初曇天やからどやろと思ってたけど 夕日が沈んだあとのマジックアワー まぎれもなく素晴らしかった🌅 忘れられない日没🌝🍁 あゆちんあきちゃん運転ありがとう💗#後部座席担当  #sup #activelife #awsome #sunset  #lifeisbeautiful  #magichour #naturelovers #bff #yolo #autumn #サップ  #淡路島 #恒例旅 #野生児 #地元の友達 #アクティ部 
可愛い顔した小悪魔6ちゃん♡
この可愛さをわかってくれる人は数少ないんやけど…ᕱ⑅ᕱ”
ママが誰よりも6ちゃんのこと分かってるから良いょね♡✦ฺ
あぁ〜かわいいてしゃーない♡
#goldenretriever #labradoodle #labradorretriever #ラブラドゥードル #campdog #lovemydog #キャンプ犬 #自然児 #野生児 #私の娘達はけむくじゃら #いぬバカ部 #大型犬のいる暮らし #大型犬のいる生活
可愛い顔した小悪魔6ちゃん♡ この可愛さをわかってくれる人は数少ないんやけど…ᕱ⑅ᕱ” ママが誰よりも6ちゃんのこと分かってるから良いょね♡✦ฺ あぁ〜かわいいてしゃーない♡ #goldenretriever  #labradoodle  #labradorretriever  #ラブラドゥードル  #campdog  #lovemydog  #キャンプ犬  #自然児  #野生児  #私の娘達はけむくじゃら  #いぬバカ部  #大型犬のいる暮らし  #大型犬のいる生活 
芝刈り中の #うちのハイジ 。
#健康優良児 
芝の上に寝っ転がるとか…#野生児
芝を、ほぼ2年放置したから、芝の中が蒸れて所々枯れてる。芝のメンテ面倒臭い(´;ω;`)
芝刈り中の #うちのハイジ  。 #健康優良児  芝の上に寝っ転がるとか…#野生児  芝を、ほぼ2年放置したから、芝の中が蒸れて所々枯れてる。芝のメンテ面倒臭い(´;ω;`)
お誕生日プレゼントもらわはった人💝
よく好みを分かってくれたはるなぁ😭
毎年ほんまにありがとう😭

#yとg#次男#6歳#年長#野生児#父似#激似#お誕生日#プレゼント#お菓子#詰め合わせ#嬉しいやつ#子供#テンション#あがるやつ#後ろにも野生児#サンダル反対#火バサミ#なにするん?
ジブリ美術館の予定が、チケット取れず像の国🐘🐘🐘
もう、5年は、行かないw

#市原像の国
#市原ぞうの国
#さゆりワールド
#家族で 
#久しぶりの集合 
#5歳
#おかっぱちゃん
#2歳7ヶ月
#野生児
*
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
*
*
*
【。:+*オヤスミ*+:。】
*
*
Thank you again for today
*
*
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#LOVE#gn#ins#parker#picture#portrait#fashion#downtown#sneaker#handmade#スニーカー#untitled2014#東京#tokyo #商店街#夜#nightview#today#白黒#自然#派手好き#黒肌#タビジョ#釣り女子#japanesegirl #野生児 #jp#ポートレート#loveit#無題
* ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ * * * 【。:+*オヤスミ*+:。】 * * Thank you again for today * * ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ #LOVE #gn #ins #parker #picture #portrait #fashion #downtown #sneaker #handmade #スニーカー #untitled2014 #東京 #tokyo  #商店街 #夜 #nightview #today #白黒 #自然 #派手好き #黒肌 #タビジョ #釣り女子 #japanesegirl  #野生児  #jp #ポートレート #loveit #無題 
⛰🌲⛰🌲⛰🌲⛰🌲
.
こーんな大っきいゴロゴロした岩、どないして積み重なったんやーーーて😂🙌🏽✨
.
自然の不思議さ、無限大🤤🙌🏽✨
.
高い岩場に登ったり、岩の周りを舐め回し見で散策🙄不思議発見ごっこやってみたり😚そんなことしだしたら、止まらないいつも。w
.
危険だと思われる行動には、いつも万全な注意を心がけております⚠️
.
野生児の教訓😚🙌🏽⭐️
.
岩に登る時はよいしょこらせ🙌🏽帰りはお尻をずりずり岩に擦り付けながらかえります😜👋🏾
.
早よ降りれや😏と下で待ってるお友さんはぷるぷるイライラさん🤣🤣🤣やけど、一緒に遊ぶ時は楽しいね〜の優しいさん🤤🙏🏾❤️
.
見て😂当の本人は白い歯見せてます😂🙏🏾
.
もはや、こけカラー岩と同化なおばあ😂
.
本当ありがとっす😂🙏🏾💕
.
写真の背景は自然をバックにが一番好き🤤❤️✨求はダイナミック👆🏾とかいってみたり😂
.
自然=ふぉとじぇにっく😂🤣😂🤣それも言いたいだけw
.
自然が大好きだからね😊⭐️💕
.
季節は秋やけど、まだまだ日差しは強い🤔🔥✨
.
久々の連投つづく😳あと一枚😜✨
.
#camera#photogenic#pic#gopro#genic_mag#genic_travel#ootd#autumn#mountain#rocky#make#coordinate#outdoor#selectshop#bohemian#morocco#sea#selfies#camp#フォトジェニック#タビジョ#秋コーデ#野生児#イマソラ#コーディネート#アウトドア#キャンプ#メイク w#ボヘミアン 😳🤣🙌🏽
⛰🌲⛰🌲⛰🌲⛰🌲 . こーんな大っきいゴロゴロした岩、どないして積み重なったんやーーーて😂🙌🏽✨ . 自然の不思議さ、無限大🤤🙌🏽✨ . 高い岩場に登ったり、岩の周りを舐め回し見で散策🙄不思議発見ごっこやってみたり😚そんなことしだしたら、止まらないいつも。w . 危険だと思われる行動には、いつも万全な注意を心がけております⚠️ . 野生児の教訓😚🙌🏽⭐️ . 岩に登る時はよいしょこらせ🙌🏽帰りはお尻をずりずり岩に擦り付けながらかえります😜👋🏾 . 早よ降りれや😏と下で待ってるお友さんはぷるぷるイライラさん🤣🤣🤣やけど、一緒に遊ぶ時は楽しいね〜の優しいさん🤤🙏🏾❤️ . 見て😂当の本人は白い歯見せてます😂🙏🏾 . もはや、こけカラー岩と同化なおばあ😂 . 本当ありがとっす😂🙏🏾💕 . 写真の背景は自然をバックにが一番好き🤤❤️✨求はダイナミック👆🏾とかいってみたり😂 . 自然=ふぉとじぇにっく😂🤣😂🤣それも言いたいだけw . 自然が大好きだからね😊⭐️💕 . 季節は秋やけど、まだまだ日差しは強い🤔🔥✨ . 久々の連投つづく😳あと一枚😜✨ . #camera #photogenic #pic #gopro #genic_mag #genic_travel #ootd #autumn #mountain #rocky #make #coordinate #outdoor #selectshop #bohemian #morocco #sea #selfies #camp #フォトジェニック #タビジョ #秋コーデ #野生児 #イマソラ #コーディネート #アウトドア #キャンプ #メイク  w#ボヘミアン  😳🤣🙌🏽
何気にぱぱとリンクコーデ♬
・
今日は写真の気分じゃなかったらしくご機嫌ななめ😅
・
お昼🍴はだいきうどん
すっごい顔でうどん食べる息子
・
甥っ子の駄菓子屋さん行ってTOYOTAからの帰宅!
・
#ぱぱと息子のリンクコーデ
#不機嫌ゆうげん
#お店前でマイケルゆう
#順番待ちそんな見つめたら中の人食べにくいやん😅
#だいきうどん#スペシャルセット#ボリュームランチ#うどん#カツとじ#唐揚げ#うまー#ボリューム満点#お徳ランチ#野生児#ランクル#プラド#候補#キッズファッション#キッズコーデ#プチプラ#半額#lucky#パパと息子#リンクコーデ
何気にぱぱとリンクコーデ♬ ・ 今日は写真の気分じゃなかったらしくご機嫌ななめ😅 ・ お昼🍴はだいきうどん すっごい顔でうどん食べる息子 ・ 甥っ子の駄菓子屋さん行ってTOYOTAからの帰宅! ・ #ぱぱと息子のリンクコーデ  #不機嫌ゆうげん  #お店前でマイケルゆう  #順番待ちそんな見つめたら中の人食べにくいやん 😅 #だいきうどん #スペシャルセット #ボリュームランチ #うどん #カツとじ #唐揚げ #うまー #ボリューム満点 #お徳ランチ #野生児 #ランクル #プラド #候補 #キッズファッション #キッズコーデ #プチプラ #半額 #lucky #パパと息子 #リンクコーデ 
#公園#野生児
#いくら#大好き
#ねぇママ、いくらとたまごと納豆と、いくらみっちゅ(3つ)と、おかわりいくらにするね。
#うんほぼいくら
#食べるの必死
#じわる(⌒▽⌒)笑笑
リアルでこんな人生送りたい🙆‍♂️🤙やっぱり、TOKIOはジャニーズの野生児だ😍

#リアル#ガチ#出川哲朗#では#無い#TOKIO#鉄腕ダッシュ#ダッシュ島#野生児
貰ったサツマイモ🍠
生で食べようとする我が家のワンコ🐕
ワンコはレンチンで😋
ヨダレの出るほど待ちきれない(笑)
9枚目はおかわり催促中😅
人間用はサツマイモチップス( *´艸`)
ごちそうさまでした❗

#フレンチブルドッグ
#フレブル
#ブサカワ
#FB
#サツマイモ
#秋
#ヨダレ
#ウマウマ
#野生児
海✨
トレーニング風景w😂
.
に見えます?が、ただ遊んでいるだけですw

#海#波高め#海岸#トレーニング#青空#28℃#日曜日#野生児#お出かけ #sea#7歳
.
.
前の保育園のお友達がわざわざ遊びにきてくれたよ😭💕
引っ越してもくるみのこと忘れないでいてくれるなんて😭😭😭
本当感謝しかない💓💓💓
.
.
#お友達 #仲良し #3歳 #ありがとう #たくさん #遊んで #嬉しかったね #謎に #裸足 に #なりたがる #野生児 (笑) #親が #感極まる
気持ちいい秋晴れ☀️🍂
四季の杜公園行ってきました🌈
無風で汗びっしょり💦💦
アスレチックは楽しいね✨🎵✨🎵 #楽しむ2人
#バテる母親
#おもしろチャリに苦戦
#野生児
#トンボいっぱい
#素手取り
きょうも1日疲れました
「次男野生に帰る」
・
①サイトのすぐ横が川だと知るや否や到着5分で何か漁に使える道具はないか探す
・
②着火用に持って来た麻紐と母のヘアピンと退治したアブをエサにを使って即席の釣り道具を作る
・
③もちろん釣れるわけは無いので悩んでると管理棟に糸とハリが売ってることに気づき手頃な枝を竿にして再開(枝長すぎやろ)
・
④期待していなかった家族の目を裏切り見事にヤマメをGET
・
⑤釣りに飽きたら竿枝を加工してなんかしてる
・
⑥あ、ベーコン焼いてる(これに長年憧れていたらしい)
・
・
と言うことで今回のキャンプは次男が一番満喫していました(笑)
・
・
#キャンプ #camp #釣り #river #riverside #川釣り#outingstylejp #ベーコン #焚き火 #kids_japan #lovemykids #次男シリーズ #野生児 #中2男子
「次男野生に帰る」 ・ ①サイトのすぐ横が川だと知るや否や到着5分で何か漁に使える道具はないか探す ・ ②着火用に持って来た麻紐と母のヘアピンと退治したアブをエサにを使って即席の釣り道具を作る ・ ③もちろん釣れるわけは無いので悩んでると管理棟に糸とハリが売ってることに気づき手頃な枝を竿にして再開(枝長すぎやろ) ・ ④期待していなかった家族の目を裏切り見事にヤマメをGET ・ ⑤釣りに飽きたら竿枝を加工してなんかしてる ・ ⑥あ、ベーコン焼いてる(これに長年憧れていたらしい) ・ ・ と言うことで今回のキャンプは次男が一番満喫していました(笑) ・ ・ #キャンプ  #camp  #釣り  #river  #riverside  #川釣り #outingstylejp  #ベーコン  #焚き火  #kids_japan  #lovemykids  #次男シリーズ  #野生児  #中2男子 
運動会からの、バーベキューからの、友達泊まりに来るの、川遊びww
車の陰に隠れて、涼しい秋の夕方♬
・
・
#バーベキュー #お泊まり #川遊び #釣り #勝手に使ったオモリは #高いやつでした #長男は家でゲーム #自然 #大自然 #すげー自然 #野生児 #魚のつかみ取り #石投げ
離乳食作ってるとおなかすいてると怒る😫

離乳食食べはじめたらスプーンまってられないと手づかみで食べ出す😋
#フードファイター#野生児

どんなけ食べてても、ご飯終わったらミルク飲まないと気がすまないのがゆきの流
離乳食作ってるとおなかすいてると怒る😫 離乳食食べはじめたらスプーンまってられないと手づかみで食べ出す😋 #フードファイター #野生児  どんなけ食べてても、ご飯終わったらミルク飲まないと気がすまないのがゆきの流
久々のご来客にテンション上がり、2枚目のように急に叫び出します😂笑笑
.
#野生児
久々のご来客にテンション上がり、2枚目のように急に叫び出します😂笑笑 . #野生児 
近くの公園でザクロ発見!!
#ザクロ #公園 #野生児 #男の子 #割ってみた #おいしそう #キレイ #休日
おはようございます🎵

我が家の野生メダカです

用水路が干上がる前にすくって

家で飼育しています

結構慣れてくれてて可愛いです❤

ありふれた花、マリーゴールド🌻🌻🌻も

今、沢山咲いてます

#野生児
#メダカ
#メダカの飼育
#メダカ好き
#メダカ好きな人と繋がりたい
#マリーゴールド
#花のある生活
#花の写真
#花の写真を撮る人と繋がりたい
#花が好き
#花
#flower
#カメラ女子
#ガーデニング女子
おはようございます🎵 我が家の野生メダカです 用水路が干上がる前にすくって 家で飼育しています 結構慣れてくれてて可愛いです❤ ありふれた花、マリーゴールド🌻🌻🌻も 今、沢山咲いてます #野生児  #メダカ  #メダカの飼育  #メダカ好き  #メダカ好きな人と繋がりたい  #マリーゴールド  #花のある生活  #花の写真  #花の写真を撮る人と繋がりたい  #花が好き  #花  #flower  #カメラ女子  #ガーデニング女子 
いつかこういう日が来ると思っていたけどね。#レオンとルゥ #冷蔵庫の上#野生児
昨日お出かけ先で偶然見つけて即参加‼️
バンジートランポリン。
逆バンジーみたいな・・?
写真ではわかりにくいけど、なかなかの高さ😱
高所恐怖症の私には信じられないけど、こういうの大好きな娘は空中でクルリと回転したりして、大興奮で楽しんでいました☺️
♪
♪
#バンジートランポリン#小学生#野生児#やっぱり野生の血が騒いだ
昨日お出かけ先で偶然見つけて即参加‼️ バンジートランポリン。 逆バンジーみたいな・・? 写真ではわかりにくいけど、なかなかの高さ😱 高所恐怖症の私には信じられないけど、こういうの大好きな娘は空中でクルリと回転したりして、大興奮で楽しんでいました☺️ ♪ ♪ #バンジートランポリン #小学生 #野生児 #やっぱり野生の血が騒いだ 
♡
*
*
笑顔💓४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
*
*
*
変な時間に寝ちゃったから結局寝れず...w
*
*
今日はこのまま仕事
次のイベントうまくいくといいなっ
*
もう寒くなってきたぁ(´・ω・`)
*
*
*
*
*
*
『好きだよ。』
*
*
#miyakojima#宮古島#sky#LOVE#自然#派手好き#黒肌#タビジョ#釣り女子#japanesegirl#Travel#Sea #野生児 #海#jp#okinawa #loveit#空#笑顔#blue#透明度#透明度高い#絶景#smile#japan#beach#伊良部島#17end
♡ * * 笑顔💓४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ * * * 変な時間に寝ちゃったから結局寝れず...w * * 今日はこのまま仕事 次のイベントうまくいくといいなっ * もう寒くなってきたぁ(´・ω・`) * * * * * * 『好きだよ。』 * * #miyakojima #宮古島 #sky #LOVE #自然 #派手好き #黒肌 #タビジョ #釣り女子 #japanesegirl #Travel #Sea  #野生児  #海 #jp #okinawa  #loveit #空 #笑顔 #blue #透明度 #透明度高い #絶景 #smile #japan #beach #伊良部島 #17end 
🐟
*
*
*
友達んちで
仮眠しよ!が二人とも爆睡してしまい
夜になってたぁああw
港でいただいた三本のカツオさばこうーっ!て女子二人でさばいて豪華な鰹尽くしヽ(´▽`)/新鮮でどれも美味しかったけど煮物ヒットー!
*
*
*
ありがたく美味しくいただきました🎶
*
*
女子二人で三匹は多すぎたーお腹パンパン♡
*
10月リベンジ行く!
*
*
#葉山港#神奈川県#船釣り#カツオ#マグロ#長三郎丸#欠航#海が好き#自然#派手好き#黒肌#タビジョ#japanesegirl#楽天家 #野生児 #jp#aloha #釣り#fishing#釣り女子#カツオ釣り#漁船#煮物#yummy#手料理#鰹#鰹のタタキ#お刺身#sashimi #あら汁
🐟 * * * 友達んちで 仮眠しよ!が二人とも爆睡してしまい 夜になってたぁああw 港でいただいた三本のカツオさばこうーっ!て女子二人でさばいて豪華な鰹尽くしヽ(´▽`)/新鮮でどれも美味しかったけど煮物ヒットー! * * * ありがたく美味しくいただきました🎶 * * 女子二人で三匹は多すぎたーお腹パンパン♡ * 10月リベンジ行く! * * #葉山港 #神奈川県 #船釣り #カツオ #マグロ #長三郎丸 #欠航 #海が好き #自然 #派手好き #黒肌 #タビジョ #japanesegirl #楽天家  #野生児  #jp #aloha  #釣り #fishing #釣り女子 #カツオ釣り #漁船 #煮物 #yummy #手料理 #鰹 #鰹のタタキ #お刺身 #sashimi  #あら汁 
朝から運動会へ…✨
お弁当しなくていいって最高♡
80m走で靴が脱げるハプニングは起こったけど気にせず走り続ける姿が野生児に見えたwwまるで猿🐵
リレーは今年もアンカー!!やっぱり猿🐵
とにかく、よく頑張ったー!!お姉ちゃんはずっと泣いてたな💦
夜は、遅れたけどお誕生日会🎂
もちろんケーキは【@pontesumiyoshi】さん
翔ちゃんの好きなマイクラ🎮
もはや芸術!ケーキじゃない!!
いつも、ありがとう♡♡
そよちゃんは整骨院も付いて来てくれてピザも取りに行ってくれて、足が調子悪いじーじのお世話も…ほんっとにお利口さんで今日は💮
*
#運動会 #小学校 #野生児 #猿 #monkey #姉泣く #お誕生日 #happybirthday #マイクラ #ゲーム #芸術 #ケーキ #いつもありがとう #ドミノピザ #お利口さん #はなまる #疲れた
朝から運動会へ…✨ お弁当しなくていいって最高♡ 80m走で靴が脱げるハプニングは起こったけど気にせず走り続ける姿が野生児に見えたwwまるで猿🐵 リレーは今年もアンカー!!やっぱり猿🐵 とにかく、よく頑張ったー!!お姉ちゃんはずっと泣いてたな💦 夜は、遅れたけどお誕生日会🎂 もちろんケーキは【@pontesumiyoshi】さん 翔ちゃんの好きなマイクラ🎮 もはや芸術!ケーキじゃない!! いつも、ありがとう♡♡ そよちゃんは整骨院も付いて来てくれてピザも取りに行ってくれて、足が調子悪いじーじのお世話も…ほんっとにお利口さんで今日は💮 * #運動会  #小学校  #野生児  #猿  #monkey  #姉泣く  #お誕生日  #happybirthday  #マイクラ  #ゲーム  #芸術  #ケーキ  #いつもありがとう  #ドミノピザ  #お利口さん  #はなまる  #疲れた 
#海 #野生 #野生児

でっかい石の上をぴょんぴょん。
裸足ー自然ー野生児
息子のお友達のジョージくん。🐒.
.
.
 最近気が付いたけど、息子が何かを考えてる時にするポーズってジョージが何かを考えてる時にするポーズだった。笑 😟.
.
.
ジョージに接してる姿を見て成長を感じて、母はいつも癒されてます。☺️ #oyabaka 
#おさるのジョージ 
#子猿 #野生児 #ワンパク 
#父はターザン #息子はジョージ
今日も無事に終われそう❤️
☆音出ます☆
新しいスタイが #みぃあんどすず首輪 さんから届いてるから💕寝込みを襲い着けました😂
ただ、今夜は母の勘が違う意味で外れ😅
暴れなかったけど 野生児ユーリ!(◎_◎;)
余程眠かったのか?そのまま寝てしまいました(*´艸`)キャ 🙀
違う意味で カメラ📱が可愛いく撮れませんでした😵
ハロウィン🎃👻まで まだまだ有るので リベンジします(笑)😂😂😂
皆様 楽しい週末を過ごして下さい❤️
今日もありがとう💕
おやすみなさい🌙✨
#みぃあんどすず首輪 
#野生児
#爆睡なう 
#撮影失敗した 
#ハロウィン仕様 
#病気や怪我と闘う皆に届け元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#早く元気になーれ 
#友へ届け 
#ユーリパワー
今日も無事に終われそう❤️ ☆音出ます☆ 新しいスタイが #みぃあんどすず首輪  さんから届いてるから💕寝込みを襲い着けました😂 ただ、今夜は母の勘が違う意味で外れ😅 暴れなかったけど 野生児ユーリ!(◎_◎;) 余程眠かったのか?そのまま寝てしまいました(*´艸`)キャ 🙀 違う意味で カメラ📱が可愛いく撮れませんでした😵 ハロウィン🎃👻まで まだまだ有るので リベンジします(笑)😂😂😂 皆様 楽しい週末を過ごして下さい❤️ 今日もありがとう💕 おやすみなさい🌙✨ #みぃあんどすず首輪  #野生児  #爆睡なう  #撮影失敗した  #ハロウィン仕様  #病気や怪我と闘う皆に届け元気玉  🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 #早く元気になーれ  #友へ届け  #ユーリパワー 
ひいおばあちゃんのお家に行って来ました(o^^o)自然大好き井上兄弟のテンションは上がりっぱなしww
#トノサマバッタ
#サイズが桁違い
#野生児
#虫網がよく似合う
#虫カゴは常備しています
#彼岸花
これでwifiあるとか最高な環境。ひと仕事終えて、4時間集中。薪割りしたい、猪避けの柵作りたい、なんだけど後回し🌀
#organic #vegan #happy #yoga #zen #meditation #fermentation #compost #permaculture #garden #wild #nature #japan #izu #オーガニック #ノマド #パーマカルチャー #持続可能 #野生児 #大自然 #南伊豆 #田舎暮らし
公園にくると裸足で遊ぶ野生児たち。
蚊が多くてもう帰りたい😭
姉妹は2人とも顔に刺されてるのに気にせず遊んでる😅
痒くないのかな、、、
・
・
#野生児 #姉妹 #お昼寝なしコース #夜早く寝てね #わかちん #まぁたん #裸足
運動会、
見事に2人とも一位になれました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
リレーも、結構な差があった二位から、頑張って追い越してくれて、そのまま優勝出来ましたd( ̄  ̄)
素晴らしすぎる結果となりました。
有終の美を飾れました。
#運動会#幼稚園#幼稚園児#かけっこ#かけっこ1位 #リレー優勝#負けず嫌い#有終の美#素晴らしい#みんな頑張ってた#さすが年長さん#自慢話#親バカ#育児日記#テキトー育児#野生児#パワフル女子 #双子姉妹
だんごくんはほぼ、ぼけっとしてました(≧∀≦)
運動会、 見事に2人とも一位になれました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ リレーも、結構な差があった二位から、頑張って追い越してくれて、そのまま優勝出来ましたd( ̄  ̄) 素晴らしすぎる結果となりました。 有終の美を飾れました。 #運動会 #幼稚園 #幼稚園児 #かけっこ #かけっこ1位  #リレー優勝 #負けず嫌い #有終の美 #素晴らしい #みんな頑張ってた #さすが年長さん #自慢話 #親バカ #育児日記 #テキトー育児 #野生児 #パワフル女子  #双子姉妹  だんごくんはほぼ、ぼけっとしてました(≧∀≦)
タマゴちゃんで エンドレスハッスル🐾

木の陰でエンドレス サラダバー 💩が大変なことになりました😑

我が家が飼ってるのは 🐖なのか 🐐なのか 🐄なのか
ハイエナなのか…😅 #camp#キャンプ#夏休み#outdoor#休日の過ごし方#野生児#ヤンチャ犬#ハイパー#ボール部#北軽井沢スウィートグラス #表情豊か#25#nico#ブヒ#ペチャ#buhi#白黒#ボステリ#ボストンテリア#bostonterrier#bostagram#instadog#bostonterriersforever#bostonterriers#bostonterrierslove
タマゴちゃんで エンドレスハッスル🐾 木の陰でエンドレス サラダバー 💩が大変なことになりました😑 我が家が飼ってるのは 🐖なのか 🐐なのか 🐄なのか ハイエナなのか…😅 #camp #キャンプ #夏休み #outdoor #休日の過ごし方 #野生児 #ヤンチャ犬 #ハイパー #ボール部 #北軽井沢スウィートグラス  #表情豊か #25 #nico #ブヒ #ペチャ #buhi #白黒 #ボステリ #ボストンテリア #bostonterrier #bostagram #instadog #bostonterriersforever #bostonterriers #bostonterrierslove 
お久しぶりの道志の森♡
*
渋滞にヒヤヒヤしたけどいつもの場所GET🏕天気も回復🌤そして今日は花火大会🎇
*
*
*
#わーい#キャンプ#道志の森#花火大会#アウトドア#秋のキャンプがいちばん好き#みーちゃん早く来い#ビールがうまい#虫捕り#野生児#道志#コドモノ#キッズコミュ
*
*
*
おにぎり握って🍙
寝ずに朝3時半から葉山に向かい
恒例のカツオ&マグロ釣り!!
*
*
爆釣🎣🎶
*
の予定が
雨、強風のため海大荒れで
船が欠航してできなかったぁ(;o;)てか
長袖2枚、長ズボン2枚➕カッパでも寒いってどーゆーことーーー!
*
*
鰹のタタキ食べたかったよー
眠いよー
おやすみ♡
*
*
#葉山港#神奈川県#船釣り#カツオ#マグロ#コマセ#長三郎丸#LOVE#欠航#海が好き#自然#派手好き#黒肌#タビジョ#釣り女子#japanesegirl#Sea#楽天家 #野生児 #jp#aloha #釣り#loveit#fishing#釣り女子#カツオ釣り#gn#船
* * * おにぎり握って🍙 寝ずに朝3時半から葉山に向かい 恒例のカツオ&マグロ釣り!! * * 爆釣🎣🎶 * の予定が 雨、強風のため海大荒れで 船が欠航してできなかったぁ(;o;)てか 長袖2枚、長ズボン2枚➕カッパでも寒いってどーゆーことーーー! * * 鰹のタタキ食べたかったよー 眠いよー おやすみ♡ * * #葉山港 #神奈川県 #船釣り #カツオ #マグロ #コマセ #長三郎丸 #LOVE #欠航 #海が好き #自然 #派手好き #黒肌 #タビジョ #釣り女子 #japanesegirl #Sea #楽天家  #野生児  #jp #aloha  #釣り #loveit #fishing #釣り女子 #カツオ釣り #gn #船 
朝陽×外ご飯×ガーリック入れ過ぎライス。ものすごいパワーチャージ💪感謝😭

#organic #garlic #vegan #happy #yoga #zen #meditation #fermentation #compost #permaculture #garden #wild #nature #japan #izu #オーガニック #パーマカルチャー #持続可能 #野生児 #大自然 #南伊豆 #農園ケトハレ #パンキッシュにんにく
コンポストからかぼちゃ生えた🎃ほんとはもうちょっと耕したかったんだけどぐんぐん来るから放置。お花咲いた。自然界に全て任せます。
.
蜂さんお仕事中〜🐝
#organic #pumpkin #vegan #happy #yoga #zen #meditation #fermentation #compost #permaculture #garden #wild #nature #japan #izu #オーガニック #かぼちゃ#パーマカルチャー #持続可能 #野生児 #大自然 #南伊豆