an online Instagram web viewer

#野田川 medias

Photos

ザ・田舎 #田舎 #京都 #野田川
わっけわからんw
もう5時やでここ天の橋立やでどこやねんw
てなってるなう。眠すぎて思考回らんw
今日だけで何キロ走ってんねんほんまw
#日本海
#天の橋立
#京都府
#野田川
#くそ田舎
#ドライブ
#drive 
#とかゆーてられへん 
#眠すぎ
#運転交代 
#片道
#175キロ
実家の蛍
僕の実家の庭には小川が流れています。その川に毎年ホタルが飛びます。
#蛍 #ホタル #滋賀 #蒲生 #日野町 #村井 #木津 #野田川 #撮影 #ぼくのキリトリセン #ほたる #初夏 #梅雨 #トーテム伊藤
✨ご新規様キャンペーン✨ 
たくさんの出会いがある事を
心より楽しみにしております(^^) #Lily#与謝野町 #リリー#ガールズバー #野田川#宮津#天の橋立#キャンペーン#ご新規様
シンデレラにシンデレラの靴を👠✨ 京丹後のココネイルさんに
作っていただきました(*^^*)✨ #リリー#与謝野町 #天の橋立 #野田川 #ガールズバー #シンデレラ#デコ#京丹後ネイル
ひろくんちからの。おもろすぎた、落ち着いた。

#野田川
#in梅田
#ひろくん #坂根
#懐かしすぎて記憶が追いつかん
#ポジションの安心感
#仲良すぎ
#また
『天橋立 くじからラーメン』
特製くろそば
5月31日のみのチャクリキ営業限定で頂いたくろそば。
海苔、味玉、厚切チャーシューがトッピングされボリューム満点、豪華な仕上がりでした。
美味かったなぁ〜 ⭐️
『天橋立 くじからラーメン』 特製くろそば 5月31日のみのチャクリキ営業限定で頂いたくろそば。 海苔、味玉、厚切チャーシューがトッピングされボリューム満点、豪華な仕上がりでした。 美味かったなぁ〜 ⭐️
『天橋立 くじからラーメン』
ミニチャーハン
毎週水曜日の麺家チャクリキ営業限定。
味付けウマシ❗️
『天橋立 くじからラーメン』 ミニチャーハン 毎週水曜日の麺家チャクリキ営業限定。 味付けウマシ❗️
『麺家チャクリキ』
味玉つけ麺
鶏のつけ丼
丼は5月下旬の限定で頂いたものです。
それが結構美味かった🌟
『麺家チャクリキ』 味玉つけ麺 鶏のつけ丼 丼は5月下旬の限定で頂いたものです。 それが結構美味かった🌟
ゲンジボタル
ほんとはヒメホタルの方がいいけど…
ホタルもそろそろ終わりかけかな

location

時津町 野田川

#ホタル #蛍 #ゲンジボタル #時津町 #野田川 #コンポジット #夜景 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #tokyocameraclub #東京カメラ部 #Japan_Night_View
今日から仕事
地元帰ったけどやぱ田舎
車両1つかわいいね
地元滞在時間18時間。足りねー
バーベキューうま。
#誰よりも早くいいねする俺 
#KTR#北近畿タンゴ鉄道
#BBQ#バーベキュー
#丹後#野田川#与謝野町
#ホッケン#タイミング悪いね
『麺家チャクリキ』
つけカルボナーラ
昨日(30日)までの限定にて、先日頂きました 🍜
流石はチャクリキさん、この種のつけ麺は初めて食べましたがクリーミーでめちゃくちゃ美味かったです 🌟
なお、「チャクリキくじから的 勝手に東京オリンピック」と題し、先々月の3月から3年後の7月までの40ヶ月間、(ほぼ)毎月限定メニューを開発し、東京オリンピックまでの間、勝手に応援するという企画をスタートされてます 😆
チャクリキ会場、くじから会場へ是非❗️
『麺家チャクリキ』 つけカルボナーラ 昨日(30日)までの限定にて、先日頂きました 🍜 流石はチャクリキさん、この種のつけ麺は初めて食べましたがクリーミーでめちゃくちゃ美味かったです 🌟 なお、「チャクリキくじから的 勝手に東京オリンピック」と題し、先々月の3月から3年後の7月までの40ヶ月間、(ほぼ)毎月限定メニューを開発し、東京オリンピックまでの間、勝手に応援するという企画をスタートされてます 😆 チャクリキ会場、くじから会場へ是非❗️
与謝、宮津方面もうすぐお祭りですね✨
足袋を買いに来られる方が増えてくるともうそんな季節なんだなぁ~と季節を感じます🌸

21cm~30cmまで揃えております🙆
ご来店お待ちしております😆

#まつり #祭り #春祭り #足袋 #安い #野田川 #宮津 #加悦 #岩滝 #きもの #着物 #ちりめん屋 #マイン店
『麺家チャクリキ』
組立式くろそば
(チーズ・おんたま・味付和風だし)
オススメ 🍜
トッピングは18種類あり、3種まで無料です。
タレは丹後の醤油を使用。
組み合わせによりいろんな味変を楽しめます 🌟
『麺家チャクリキ』 組立式くろそば (チーズ・おんたま・味付和風だし) オススメ 🍜 トッピングは18種類あり、3種まで無料です。 タレは丹後の醤油を使用。 組み合わせによりいろんな味変を楽しめます 🌟
うちの子可愛い。🐶
.
.
💓
のりことひっっさしぶりに電話してめっちゃテンションあがった😘💓ラブ〜〜
のりこSNS見てなさすぎてぜんぜん近況把握してない(笑)
チェックしといて〜!
#野田川
#地元の人
#美容師
#💇‍♂️#💅
#毒舌の神
#のりこ
#独特
うちの子可愛い。🐶 . . 💓 のりことひっっさしぶりに電話してめっちゃテンションあがった😘💓ラブ〜〜 のりこSNS見てなさすぎてぜんぜん近況把握してない(笑) チェックしといて〜! #野田川  #地元の人  #美容師  #💇‍♂️#💅 #毒舌の神  #のりこ  #独特 
ブログ書こうと思ったら
メンテナンス中やった😭
写真は#大阪オートメッセ のときのめいめいと♡︎ʾʾ  #sunnydaygirls #桂 #野田川 #舞鶴 #イメージガール #コラボ
新しく入荷したフラワーコームです✨後ろにはワイヤーがついていて自由自在に形をかえられます!振袖はもちろん花嫁さんにもいいですね😍
#振袖 #花嫁 #髪飾り #フラワー #フラワーコーム #きもの #着物 #成人式 #卒業式 #furisode #京都 #京丹後市 #峰山 #マイン #マイン店 #丹後 #峰山町 #大宮町 #弥栄町 #丹後町 #網野町 #久美浜町 #宮津市 #野田川 #ちりめん屋 #舞鶴 #福知山 #豊岡
新しく入荷したフラワーコームです✨後ろにはワイヤーがついていて自由自在に形をかえられます!振袖はもちろん花嫁さんにもいいですね😍 #振袖  #花嫁  #髪飾り  #フラワー  #フラワーコーム  #きもの  #着物  #成人式  #卒業式  #furisode  #京都  #京丹後市  #峰山  #マイン  #マイン店  #丹後  #峰山町  #大宮町  #弥栄町  #丹後町  #網野町  #久美浜町  #宮津市  #野田川  #ちりめん屋  #舞鶴  #福知山  #豊岡 
本日からインスタはじめました。
振袖や、ゆかたの情報をちりめん屋本部から発信していきます。
この振袖は、桶絞りの逸品です。
 #ちりめん屋 #振袖 #京丹後市 #桶絞り#舞鶴店#福知山店#マイン店#豊岡店#特選#青柳#十日町 #丹後ちりめん#丹後振袖#丹後振袖レンタル#峰山#網野#野田川#宮津#与謝郡振袖
今日はラーメン旅へGo〜♪
.
お昼ごはんは、京都府北部にあるお店
「麺家 チャクリキ 」へ!
.
壁一面にはうまい棒を約2600本使ったアート ←良いセンスだね〜😉
今日は久々に丹後ブラックをいただきました〜♪
生中に半ライスも付けちゃったよ😆
お腹ポンポンで大満足☆☆☆
.
もちろん#助手席キープ 👍🏻
.
.
#京都 #北部 #野田川 #ラーメン #らーめん #麺家チャクリキ #チャクリキ #うまい棒アート #うまい棒 #2600本 #丹後ブラック #ブラックラーメン #極厚チャーシュー #玉ねぎ増し #ビール #麦酒 #生中 #キリン #一番搾り #半ライス #Kyoto #nodagawa #ramen #black_ramen #bier
今日はラーメン旅へGo〜♪ . お昼ごはんは、京都府北部にあるお店 「麺家 チャクリキ 」へ! . 壁一面にはうまい棒を約2600本使ったアート ←良いセンスだね〜😉 今日は久々に丹後ブラックをいただきました〜♪ 生中に半ライスも付けちゃったよ😆 お腹ポンポンで大満足☆☆☆ . もちろん#助手席キープ  👍🏻 . . #京都  #北部  #野田川  #ラーメン  #らーめん  #麺家チャクリキ  #チャクリキ  #うまい棒アート  #うまい棒  #2600本  #丹後ブラック  #ブラックラーメン  #極厚チャーシュー  #玉ねぎ増し  #ビール  #麦酒  #生中  #キリン  #一番搾り  #半ライス  #Kyoto  #nodagawa  #ramen  #black_ramen  #bier 
『麺家チャクリキ』
ESP (辛さレベル ノーマル)
平日限定10食の激辛みそらーめん 🍜
3段階ありますがノーマルでもかなりの激辛です💦
飲み干しましたが…。
ESPの意味を尋ねると、エイジさんという客のリクエストで作ったかららしいです。
『麺家チャクリキ』 ESP (辛さレベル ノーマル) 平日限定10食の激辛みそらーめん 🍜 3段階ありますがノーマルでもかなりの激辛です💦 飲み干しましたが…。 ESPの意味を尋ねると、エイジさんという客のリクエストで作ったかららしいです。
野田川バイパス沿いにできた#じゅうじゅう の#唐揚げ。
#与謝野町#野田川
『麺家チャクリキ』
漢のブラック
My favorite 🍜
濃いめの醤油スープに脂と和風だしをプラス。
もやしてんこ盛り、胡椒増量。麺は極太麺。
まさに漢(オトコ)のラーメン 🌟
『麺家チャクリキ』 漢のブラック My favorite 🍜 濃いめの醤油スープに脂と和風だしをプラス。 もやしてんこ盛り、胡椒増量。麺は極太麺。 まさに漢(オトコ)のラーメン 🌟
夜ご飯♥
金麒麟😃

その後天橋立
たしか勤労感謝の日の日にも来て同じメニューw
#ここはどこ?
#金麒麟
#週2レベル
#お気に入り
#誰かまた行こう
#野田川
#金麒麟
今日はのんびりDAYにしようと思ってたけど、らーめんドライブへGo〜♪
.
京都府の北部にあるお店
「麺家 チャクリキ 」で、漢(おとこ)のブラック🍜 & 生中🍺をいただきました〜♪
漢のブラック… ワイルドだろ〜‼︎ ←最近聞かないね😅
.
久しぶりのブラックラーメン、美味しかった〜♪😋😋😋
.
もちろん#助手席キープ だよ〜👍🏻
.
.
#京都 #北部 #野田川 #ラーメン #らーめん #麺家チャクリキ #チャクリキ #漢のブラック #太麺でモチモチ #ビール #麦酒 #生中 #キリン #一番搾り #Kyoto #nodagawa #ramen #black_ramen #bier
今日はのんびりDAYにしようと思ってたけど、らーめんドライブへGo〜♪ . 京都府の北部にあるお店 「麺家 チャクリキ 」で、漢(おとこ)のブラック🍜 & 生中🍺をいただきました〜♪ 漢のブラック… ワイルドだろ〜‼︎ ←最近聞かないね😅 . 久しぶりのブラックラーメン、美味しかった〜♪😋😋😋 . もちろん#助手席キープ  だよ〜👍🏻 . . #京都  #北部  #野田川  #ラーメン  #らーめん  #麺家チャクリキ  #チャクリキ  #漢のブラック  #太麺でモチモチ  #ビール  #麦酒  #生中  #キリン  #一番搾り  #Kyoto  #nodagawa  #ramen  #black_ramen  #bier 
京都府与謝郡与謝野町
『麺家チャクリキ』
丹後ブラック(中盛り、味付玉子)
❤️❤️❤️
#京都府#京丹後#ラーメン#ブラック#醤油#天橋立#宮津#野田川#与謝野町#与謝郡#らーめん
『麺家チャクリキ』
味玉つけ麺
My favorite 🍜
たまに食べに行きたくなる濃厚豚骨魚介 🌟
『麺家チャクリキ』 味玉つけ麺 My favorite 🍜 たまに食べに行きたくなる濃厚豚骨魚介 🌟
・
京都北部に行きました。
ピーピーピチチチチ、
という鳥の声で目覚める。
1日のはじまりを実感する。
いつか自然の一部になって暮らしたい。
・
#与謝野町 #野田川 #お散歩
・ 京都北部に行きました。 ピーピーピチチチチ、 という鳥の声で目覚める。 1日のはじまりを実感する。 いつか自然の一部になって暮らしたい。 ・ #与謝野町  #野田川  #お散歩 
おいしかった🍴✨
#dandelioncafe #お母さんと#夜ご飯#野田川
『麺家チャクリキ』
漢のブラック
オススメ 🍜
丹後ワイルド攻め ①
『麺家チャクリキ』 漢のブラック オススメ 🍜 丹後ワイルド攻め ①
『麺家チャクリキ』
鶏豚らーめん
平日夜5食限定❗️
麺が沈まないほどの超濃厚ドロこってりスープ 🍜
その濃度は京都の行列店「極鶏」「とん吉」に匹敵するレベルです。
『麺家チャクリキ』 鶏豚らーめん 平日夜5食限定❗️ 麺が沈まないほどの超濃厚ドロこってりスープ 🍜 その濃度は京都の行列店「極鶏」「とん吉」に匹敵するレベルです。
『麺家チャクリキ』
みそらーめん
オススメ 🍜
『麺家チャクリキ』 みそらーめん オススメ 🍜
『麺家チャクリキ』
あっさり味玉らーめん
『麺家チャクリキ』 あっさり味玉らーめん
実家のホタル 
実家の敷地を分断する小川がある。毎年この時期にはホタルが舞う。我が家の庭のホタル(笑)最近贅沢だと気付きました(笑)
#ホタル #蛍 #日野町 #滋賀県 #野田川 #梅雨入り #蛍のひかり
『麺家チャクリキ』
中華そば
『麺家チャクリキ』 中華そば