an online Instagram web viewer

#野田洋次郎 medias

Photos

.
めためたたむい
.
野田洋次郎 Twitter
#radwimps #野田洋次郎
#radrocks
.
眠そうな横顔
に比べてガッチリした腕と筋🤫
Simokitazawa
Simokitazawa
「ナラタージュ」
一気に読みおわった♩¨̮ 映画も気になって、
野田洋次郎が作詞作曲した唄も聴きたくて
映画いってきた 🏃‍♀️🎬
私は原作のほうが好き☺︎ 結果、映画よりエンドールの
洋次郎さんの曲のが強すぎて
涙腺やられてよかった😳💗
.
.
明日から6連勤ファイトだ~🙄
今からまた別の本を読んで寝ます( ˘ω˘ )💫
.
#読書 #癒やしの時間 
#ナラタージュ #トイレのピエタ
#野田洋次郎 #adieu
「ナラタージュ」 一気に読みおわった♩¨̮ 映画も気になって、 野田洋次郎が作詞作曲した唄も聴きたくて 映画いってきた 🏃‍♀️🎬 私は原作のほうが好き☺︎ 結果、映画よりエンドールの 洋次郎さんの曲のが強すぎて 涙腺やられてよかった😳💗 . . 明日から6連勤ファイトだ~🙄 今からまた別の本を読んで寝ます( ˘ω˘ )💫 . #読書  #癒やしの時間  #ナラタージュ  #トイレのピエタ  #野田洋次郎  #adieu 
トレモロ/RADWIMPS
@kakuya_yamamoto  アカペラシリーズです♬︎*.:*
#トレモロ #RADWIMPS #アカペラ #野田洋次郎
#vocal #kakuya #music #歌ってみた
#sing #song #ラッド #ラッドウィンプス
. .

こういう写真も載っけてくれるあたり好きです😶💓 #radwimps#humanbloomtour2017
#桑原彰#武田祐介#野田洋次郎
RADWIMPS / アイアンバイブル

たとえ世界が 明日滅ぶとしてもね
ある人は言う 僕は今日リンゴの木を植えよう
なら僕は言おう 明後日からの新しい世界に
間に合うように この世の全てを書き残すよ

ほんとに大好きな曲❤️。 なんてったってよーじろーがかっこよすぎ

YOUTUDEにもあるから気になった人は是非チェック 
#radwimps #野田洋次郎 # アイアンバイブル
RADWIMPS / アイアンバイブル たとえ世界が 明日滅ぶとしてもね ある人は言う 僕は今日リンゴの木を植えよう なら僕は言おう 明後日からの新しい世界に 間に合うように この世の全てを書き残すよ ほんとに大好きな曲❤️。 なんてったってよーじろーがかっこよすぎ YOUTUDEにもあるから気になった人は是非チェック #radwimps  #野田洋次郎  # アイアンバイブル
共鳴して涙する日曜日。
・
・
#radwimps 
#棒人間
#野田洋次郎
#music
*
僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う
.
分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ
.
.
#最大公約数 / RADWIMPS
.
.
"一つじゃなくたっていい"
いつか分かり合える時を楽しみに、
って素敵な考えだなと思う。
.
別れない理由100言われるくらい
愛されてみたい。
.
#RADWIMPS #radwimps #wimper
#wimperさんと繋がりたい #野田洋次郎
それにしても色気、、、(//∇//)\
* 僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い 違ったって 一つじゃなくて いいと思う . 分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく いつかの楽しみに そう とっとこ . . #最大公約数  / RADWIMPS . . "一つじゃなくたっていい" いつか分かり合える時を楽しみに、 って素敵な考えだなと思う。 . 別れない理由100言われるくらい 愛されてみたい。 . #RADWIMPS  #radwimps  #wimper  #wimperさんと繋がりたい  #野田洋次郎  それにしても色気、、、(//∇//)\
RADファンなんてもんをやっていて良かった!
.
.最近 皆さんのインスタやツイッターを見ていて 思うんですが…
wimper さんって 凄く優しいですよね😊私は まだまだwimper なんて言えない存在ですが。でも今日分かったんです!洋次郎やRADのメンバーを好きな人たちだから、優しくないわきゃ無い!
なんちって…かってに納得した私でした😁
.
.#RADWIMPS#野田洋次郎#wimper #wimper さんはみんな優しい😊
RADファンなんてもんをやっていて良かった! . .最近 皆さんのインスタやツイッターを見ていて 思うんですが… wimper さんって 凄く優しいですよね😊私は まだまだwimper なんて言えない存在ですが。でも今日分かったんです!洋次郎やRADのメンバーを好きな人たちだから、優しくないわきゃ無い! なんちって…かってに納得した私でした😁 . .#RADWIMPS #野田洋次郎 #wimper  #wimper  さんはみんな優しい😊
.
#radwimps #野田洋次郎
#桑原彰 #武田祐介
.
落ち着かなくて戻しました✂︎
いいね コメント、ありがとうございました😭
.
ナラタージュ 
理由ばっかり たずねる世界で
ワケなど ひとつもなく 恋をした
.
#ナラタージュ #adieu #野田洋次郎 #歌詞キャプ #花 #バラ #flowers #rose #film #filmphotography #フィルムカメラ #写ルンです
・
「もう1曲やっちゃう?笑」の洋次郎さん。
すっごーく楽しそうで可愛すぎる☺️💗
・
ストーリーでも言ったけど、
昨日の動画再生回数がえげつないことに
なっております…😳💦なんそれ!
とりあえずバグと思って
気にしなくてよろしいかのぅ。
↑HBTの洋次郎さんふうに🎩
・
アンケートのご協力頂いた皆様、
ありがとうございました🙏✨
やっぱり現代は携帯派が多いのだと
実感しました(*´ω`*)
ちなみに私はiPod派でした😂
充電なくなるのが嫌だったり、
iPhoneの容量が足りないのもあったり←
そして写真、米津さんの脚だけで
ごめんなさい😭💦入んなかった…
この米津さんかっこいいし、
また後程ストーリーに結果載せます(笑)
・
音楽は生きてくうえで、必要不可欠。
ほんとそれくらい音楽がすき。
いつも元気をくれる音楽に感謝して、
また明日からも頑張ろう。
・
#radwimps #humanbloomtour2017 
#野田洋次郎 #洋次郎さん
#再生回数 #なんそれ!
#アンケート #ありがとうございました🙏 
#米津さん #脚だけでごめんね🙏
#音楽がすき #音楽に感謝
・ 「もう1曲やっちゃう?笑」の洋次郎さん。 すっごーく楽しそうで可愛すぎる☺️💗 ・ ストーリーでも言ったけど、 昨日の動画再生回数がえげつないことに なっております…😳💦なんそれ! とりあえずバグと思って 気にしなくてよろしいかのぅ。 ↑HBTの洋次郎さんふうに🎩 ・ アンケートのご協力頂いた皆様、 ありがとうございました🙏✨ やっぱり現代は携帯派が多いのだと 実感しました(*´ω`*) ちなみに私はiPod派でした😂 充電なくなるのが嫌だったり、 iPhoneの容量が足りないのもあったり← そして写真、米津さんの脚だけで ごめんなさい😭💦入んなかった… この米津さんかっこいいし、 また後程ストーリーに結果載せます(笑) ・ 音楽は生きてくうえで、必要不可欠。 ほんとそれくらい音楽がすき。 いつも元気をくれる音楽に感謝して、 また明日からも頑張ろう。 ・ #radwimps  #humanbloomtour2017  #野田洋次郎  #洋次郎さん  #再生回数  #なんそれ ! #アンケート  #ありがとうございました 🙏 #米津さん  #脚だけでごめんね 🙏 #音楽がすき  #音楽に感謝 
やばい!!めっちゃ嬉しい!😂😂 母親に渡された時発狂したわw

#RADWIMPS
#humanbloomtour2017 
#野田洋次郎
日本テレビからの景色はとてもとても綺麗でした
またテレビ出演します!
良かったら見てください
#RADWIMPS
#ラッドウィンプス
#野田洋次郎
#桑原彰
#武田祐介
#NEWアベレージピープル
.
またLIVE行きたい🤤💕
#radwimps
#野田洋次郎
#武田祐介
#桑原彰
評価:☆☆☆
心揺さぶられ度:☆☆☆
ナラタージュとは、筋道を語るナレーションと写真などをつぎはぎするモンタージュの2語が合わさった言葉。

回想シーンに多く用いられる、人物の語りによって過去を再現する手法のことで、社会人になった主人公の泉(#有村架純)が大学生時代を回想する形で描かれていきます。

#島本理生 の原作を行定勲の監督で映画化したこの映画は、一生に一度しか許されない、永遠に心に刻まれる程の禁断の愛を描いた狂おしいまでの純愛映画でした。

感想としては、なかなかな純愛映画。男の私でさえ、1度でいいからあんな風に愛されてみたいし、愛してみたい…そんなことを感じずにはいられない、とても胸が締め付けられる映画でした。

主演は有村架純、嵐の#松本潤。脇を固めるのは今注目の若手#坂口健太郎 #大西礼芳 。他にも#市川実日子 #瀬戸康史 など。

個人的には、教師役の松本潤は別の人の方が良かったなと。過去に影のある役だから、もう少し内に秘めた思いが滲み出る俳優が良かった。あまりにも淡々と演じていて、逃げ口としての恋には見えなかったのが残念でした。

後、#adieu さんの主題歌がとても良かった。作詞作曲が#RADWIMPS の#野田洋次郎 さんなんですね🎵エンディングで初めて知りました。

監督:#行定勲(#世界の中心で愛をさけぶ)
公開日:2017.10.7
上映時間:140分
yahooレビュー:3.2

#ナラタージュ #映画 #邦画 #映画好き #映画鑑賞 #映画記録 #映画日記 #映画好きな人と繋がりたい
評価:☆☆☆ 心揺さぶられ度:☆☆☆ ナラタージュとは、筋道を語るナレーションと写真などをつぎはぎするモンタージュの2語が合わさった言葉。 回想シーンに多く用いられる、人物の語りによって過去を再現する手法のことで、社会人になった主人公の泉(#有村架純 )が大学生時代を回想する形で描かれていきます。 #島本理生  の原作を行定勲の監督で映画化したこの映画は、一生に一度しか許されない、永遠に心に刻まれる程の禁断の愛を描いた狂おしいまでの純愛映画でした。 感想としては、なかなかな純愛映画。男の私でさえ、1度でいいからあんな風に愛されてみたいし、愛してみたい…そんなことを感じずにはいられない、とても胸が締め付けられる映画でした。 主演は有村架純、嵐の#松本潤 。脇を固めるのは今注目の若手#坂口健太郎  #大西礼芳  。他にも#市川実日子  #瀬戸康史  など。 個人的には、教師役の松本潤は別の人の方が良かったなと。過去に影のある役だから、もう少し内に秘めた思いが滲み出る俳優が良かった。あまりにも淡々と演じていて、逃げ口としての恋には見えなかったのが残念でした。 後、#adieu  さんの主題歌がとても良かった。作詞作曲が#RADWIMPS  の#野田洋次郎  さんなんですね🎵エンディングで初めて知りました。 監督:#行定勲 (#世界の中心で愛をさけぶ ) 公開日:2017.10.7 上映時間:140分 yahooレビュー:3.2 #ナラタージュ  #映画  #邦画  #映画好き  #映画鑑賞  #映画記録  #映画日記  #映画好きな人と繋がりたい 
よーじろーと武田さんは同じ方向見てるのに桑ちゃんちょって違う気がする...笑#radwimps #野田洋次郎 #武田祐介 #桑原彰
ひたすらかっこいいいい!!
#radwimps #野田洋次郎
そろそろ会いたいよ、、
ライブ行きたーい!!!!
#radwimps #野田洋次郎 
#邦ロック好きな人と繋がりたい
.
.
.
.
shout.
.
.
.
#RADWIMPS #野田洋次郎
.
.
今日からリハだって☆
.
.
.
#radwimps
#野田洋次郎
#桑原彰
#武田祐介
#刄田綴色
#森瑞希
#全員集合?
#twitter
#リプもろた
.
.
あれ?
洋次郎寝るの?
リハは?
的な午前10時12分.
洋次郎さんかっこいい。
#radwimps #野田洋次郎 #humanbloomtour2017
ロッキンジャパンフェス観てました!去年のカウントダウンジャパンもwowowでやるそうですRADWIMPSだけじゃなくaimerやさユり出てくるそうです
#RADWIMPS
#wimperさんと繋がりたい 
#野田洋次郎
#桑原彰
#武田祐介 
#山口智史
#森みっきー
#刄田とっしー
#ロッキン
#レゴのステージ
When I listening RADWIMPS and reading Haruki Murakami, I think I'm lucky that I'm Japanese!

ラッドを聴いてる時と村上春樹を読んでる時は、私は日本人で良かったって心底思う。こんなに暖かいバンドは絶対他にない。

#radwimps #harukimurakami #rad #野田洋次郎 #野田洋次郎は天才 #japaneserock #iamlucky #beautifullife
.
ああ このまま僕たちの声が
世界の端っこまで消えることなく
届いたりしたいいのにな
.
夢灯篭
#radwimps #野田洋次郎
#夢灯篭
.
SAIに行かれる方いますか?
17時からのRADWIMPS、
最前で構えているのは怪我覚悟ですよね😢
でも前で見たい…
何かいい方法、ないのかなぁ  教えてください😔
. ああ このまま僕たちの声が 世界の端っこまで消えることなく 届いたりしたいいのにな . 夢灯篭 #radwimps  #野田洋次郎  #夢灯篭  . SAIに行かれる方いますか? 17時からのRADWIMPS、 最前で構えているのは怪我覚悟ですよね😢 でも前で見たい… 何かいい方法、ないのかなぁ 教えてください😔
大好きなふたり。
音楽で繋がってたんだね。

#野田洋次郎 
#RADWIMPS 
#米津玄師
*
*
喜劇的なようで 悲劇的な運命 お好きに調理を
つま先立つもよし いきり立つもよし 行け 最高到達点を
・
#記号として
・
・
・
良いことも悪いことも起きる運命
どう生きるかは人それぞれ
どう生きようとも最高到達点へ行かなければ
洋次郎はいつも曲を通して色んなメッセージをくれる
*
#この洋次郎の後ろ姿好き♡
#記号として 
#radwimps 
#野田洋次郎
* * 喜劇的なようで 悲劇的な運命 お好きに調理を つま先立つもよし いきり立つもよし 行け 最高到達点を ・ #記号として  ・ ・ ・ 良いことも悪いことも起きる運命 どう生きるかは人それぞれ どう生きようとも最高到達点へ行かなければ 洋次郎はいつも曲を通して色んなメッセージをくれる * #この洋次郎の後ろ姿好き ♡ #記号として  #radwimps  #野田洋次郎 
2017.11.8📺
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
ナムジュン・パイクの回顧展
洋次郎が前載せてて知ったんだけど、
たまたま行った霧島アートの森でやってた😆
なんかどれもRADのPVに出てきそうな作品でワクワク
してしまった( ´﹀` )
ジャックとそっくりの作品もあったり楽しめた♡
*
#ナムジュンパイク
#パイク展
#霧島アートの森
#JACK
#野田洋次郎
#RADWIMPS
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
2017.11.8📺 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* ナムジュン・パイクの回顧展 洋次郎が前載せてて知ったんだけど、 たまたま行った霧島アートの森でやってた😆 なんかどれもRADのPVに出てきそうな作品でワクワク してしまった( ´﹀` ) ジャックとそっくりの作品もあったり楽しめた♡ * #ナムジュンパイク  #パイク展  #霧島アートの森  #JACK  #野田洋次郎  #RADWIMPS  *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
#nowplaying#遠恋#radwimps .
.
▷▶今日指輪を外して出掛けてみたら 財布は忘れる 仕事は遅れる 雨は降るでもう散々でした。
恐るべき怨念ですね。だけどもそんなあなたの大切さを教えてくれるのは この距離です。
.
.
#野田洋次郎#洋次郎
#nowplaying #遠恋 #radwimps  . . ▷▶今日指輪を外して出掛けてみたら 財布は忘れる 仕事は遅れる 雨は降るでもう散々でした。 恐るべき怨念ですね。だけどもそんなあなたの大切さを教えてくれるのは この距離です。 . . #野田洋次郎 #洋次郎 
【ナラタージュ / adieu】
.
あなたが見つけ出してくれた
この心をあなた無しでも 
私は離さない
どんな昨日より 明日が好きだと
少しの背伸びと本音で 今は言えるよ
.
はじめまして『さようなら』
最初で最後の『さようなら』
.
自分の個性消さずに作品の深さも歌い手の良さも引き出しちゃう野田洋次郎さんすごすぎです
.
#有村架純 #松本潤 #ナラタージュ #narratage #adieu #野田洋次郎 #弾き語り #アコギ #guitar #acostic #sing #song #1118 #インスタはみ出ちゃうのでツイッターにもあげます
@yoji_noda @kasumi_arimura.official 
@narratagemovie
【ナラタージュ / adieu】 . あなたが見つけ出してくれた この心をあなた無しでも 私は離さない どんな昨日より 明日が好きだと 少しの背伸びと本音で 今は言えるよ . はじめまして『さようなら』 最初で最後の『さようなら』 . 自分の個性消さずに作品の深さも歌い手の良さも引き出しちゃう野田洋次郎さんすごすぎです . #有村架純  #松本潤  #ナラタージュ  #narratage  #adieu  #野田洋次郎  #弾き語り  #アコギ  #guitar  #acostic  #sing  #song  #1118  #インスタはみ出ちゃうのでツイッターにもあげます  @yoji_noda @kasumi_arimura.official @narratagemovie
・
・

#野田洋次郎 #RADWIMPS #ilion ・
今日RADの歌詞を眺めていたんです
そしたら、今まで気づかなかった歌詞の意味とか間違えて歌ってた所とかを発見できて更にRADWIMPSが好きになりました。
・

そして洋次郎の書く歌詞は、素敵でひねくれてて美しくて尊くてやっぱり天才だなと思いました
・ ・ #野田洋次郎  #RADWIMPS  #ilion  ・ 今日RADの歌詞を眺めていたんです そしたら、今まで気づかなかった歌詞の意味とか間違えて歌ってた所とかを発見できて更にRADWIMPSが好きになりました。 ・ そして洋次郎の書く歌詞は、素敵でひねくれてて美しくて尊くてやっぱり天才だなと思いました
𓇼
これ私の彼と自慢したいほど好きなショット(•ө•)🚙💕
⁎
VMD基本閉店後やから最近X'mas作業で連日睡眠不足w
めっちゃ疲れてる😂🎄
何か夜な夜な2日続けてクッキー焼いた🍪
あっ!そのせいかな?
⁎
⁎
⁎
#ヒキコモリロリン したい🏠
#DVD 鑑賞 これ本間#好き #絶対延命
#RADWIMPS #G行為 @yoji_noda 
#まだまだできる んだ #野田洋次郎 
#歌詞 どのタイミングで描いたんやろってずっと#謎
#素朴な 人#素朴な味 が好き
#cooking 基本あるもので #お菓子作り
#硬いクッキー が食べたかっただけ
#疲れた 疲れた疲れたー#today
#遊びたい けど身体がついてこない#bba 😭
#お疲れ様 #邦ロック #love
#夜の本気ダンス #夜ダン は#ツアー 行けんかった
#来年は →💘 @akito_suzuka #鈴鹿秋斗 
#いいね #いつも有難う
𓇼 これ私の彼と自慢したいほど好きなショット(•ө•)🚙💕 ⁎ VMD基本閉店後やから最近X'mas作業で連日睡眠不足w めっちゃ疲れてる😂🎄 何か夜な夜な2日続けてクッキー焼いた🍪 あっ!そのせいかな? ⁎ ⁎ ⁎ #ヒキコモリロリン  したい🏠 #DVD  鑑賞 これ本間#好き  #絶対延命  #RADWIMPS  #G行為  @yoji_noda #まだまだできる  んだ #野田洋次郎  #歌詞  どのタイミングで描いたんやろってずっと#謎  #素朴な  人#素朴な味  が好き #cooking  基本あるもので #お菓子作り  #硬いクッキー  が食べたかっただけ #疲れた  疲れた疲れたー#today  #遊びたい  けど身体がついてこない#bba  😭 #お疲れ様  #邦ロック  #love  #夜の本気ダンス  #夜ダン  は#ツアー  行けんかった #来年は  →💘 @akito_suzuka #鈴鹿秋斗  #いいね  #いつも有難う 
・
・
#野田洋次郎 #RADWIMPS #モノクロ
・
・
この洋次郎たまらなく好き
.
風邪が治らなーい😷oh
.
ハスキーボイスのうちにAimerさん歌ってみました☺️
いつもと声が違う!?
.
カタオモイはギター難しすぎて無理でした😞
.
#蝶々結び #aimer #cover #弾き語り#野田洋次郎
. 風邪が治らなーい😷oh . ハスキーボイスのうちにAimerさん歌ってみました☺️ いつもと声が違う!? . カタオモイはギター難しすぎて無理でした😞 . #蝶々結び  #aimer  #cover  #弾き語り #野田洋次郎 
.
"Sparkle"
昨日電車の中で「君の名は」観ながら帰ってきた。(片道で映画1本見れちゃう)
.
夏に母校でWSした時にスパークル使ったんだけど、曲も歌詞も綺麗で凄く好き。景色とか空気感が伝わってくる🌿ファンタジー×現実の混じり合いって感じ。
.
シンプルな振りが一番難しいよね…その人の身体のライン、佇まいがそのまま出てナマモノだなあと。
この振りリメイクして何処かで出来たら良いな✨
.
#新海誠展行きたい #誰か行きましょう
#君の名は #sparkle #スパークル #RAD #radwimps #野田洋次郎
. "Sparkle" 昨日電車の中で「君の名は」観ながら帰ってきた。(片道で映画1本見れちゃう) . 夏に母校でWSした時にスパークル使ったんだけど、曲も歌詞も綺麗で凄く好き。景色とか空気感が伝わってくる🌿ファンタジー×現実の混じり合いって感じ。 . シンプルな振りが一番難しいよね…その人の身体のライン、佇まいがそのまま出てナマモノだなあと。 この振りリメイクして何処かで出来たら良いな✨ . #新海誠展行きたい  #誰か行きましょう  #君の名は  #sparkle  #スパークル  #RAD  #radwimps  #野田洋次郎 
合唱コンわず🙆

今までで1番手応えありの合唱でした💮💮 ほんと優勝できるんじゃないかってぐらいのね(;_;) でもまあ優勝はとれなくて(;_;)3年間体育祭も合唱祭もなにひとつ優勝できず😂顎運はやっぱダメだ😂

私思うんです。。。 合唱コンでradwimpsの曲歌えたらどんなに幸せか...(*´˘`*)♡ 絶対楽しいよね😸🌷
きっとそれは何十年後かに起こっていそうな予感。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#radwimps#野田洋次郎#桑原彰#武田祐介#山口智史#森瑞希#はじまり#さんのよん#合唱コンでradwimpsの曲歌いたい#ちゃっかり300投稿目#あっというま
合唱コンわず🙆 今までで1番手応えありの合唱でした💮💮 ほんと優勝できるんじゃないかってぐらいのね(;_;) でもまあ優勝はとれなくて(;_;)3年間体育祭も合唱祭もなにひとつ優勝できず😂顎運はやっぱダメだ😂 私思うんです。。。 合唱コンでradwimpsの曲歌えたらどんなに幸せか...(*´˘`*)♡ 絶対楽しいよね😸🌷 きっとそれは何十年後かに起こっていそうな予感。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #radwimps #野田洋次郎 #桑原彰 #武田祐介 #山口智史 #森瑞希 #はじまり #さんのよん #合唱コンでradwimpsの曲歌いたい #ちゃっかり300投稿目 #あっというま 
*
だけどこれがあるから
こんなものがあるから
今日もどこかにいる君の
その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう
.
.
#携帯電話 / RADWIMPS
.
.
便利だし、今の時代なくてはならないし、
人と人を繋げることができるけど、
どこか寂しい。
.
#RADWIMPS #radwimps #wimper
#wimperさんと繋がりたい #野田洋次郎 #桑原彰 
この洋次郎のモフモフの衣装触ってみたい←
* だけどこれがあるから こんなものがあるから 今日もどこかにいる君の その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう . . #携帯電話  / RADWIMPS . . 便利だし、今の時代なくてはならないし、 人と人を繋げることができるけど、 どこか寂しい。 . #RADWIMPS  #radwimps  #wimper  #wimperさんと繋がりたい  #野田洋次郎  #桑原彰  この洋次郎のモフモフの衣装触ってみたい←
⚠️音量注意⚠️
ショートムービー作ってみました🎬
「君と羊と青」にいく前のここの
やりとり、文字入れたかったから
動画にしちゃいました😅
しょっぼいのはわかってます。ます。
そしてBGMが群青じゃなくて
サイハテアイニなのもごめんなさい🙏💦笑
iPodの方に入ってるから
できなかったーー(´;ω;`)
・
HBTここのやりとりいいねパート2✌🏻
洋次郎先生、最高の煽り方💗✨
もうさ…こんな先生いたら
毎日楽しいだろうなって思っちゃう///
↑とかいい歳の大人が言う笑笑
・
#radwimps #humanbloomtour2017 
#野田洋次郎 #洋次郎さん
#洋次郎先生 #君と羊と青 #群青
#BGMは #サイハテアイニ #動画
#ショートムービー #編集してみた
#filmstory #文字入れ #動画作成 #初心者
⚠️音量注意⚠️ ショートムービー作ってみました🎬 「君と羊と青」にいく前のここの やりとり、文字入れたかったから 動画にしちゃいました😅 しょっぼいのはわかってます。ます。 そしてBGMが群青じゃなくて サイハテアイニなのもごめんなさい🙏💦笑 iPodの方に入ってるから できなかったーー(´;ω;`) ・ HBTここのやりとりいいねパート2✌🏻 洋次郎先生、最高の煽り方💗✨ もうさ…こんな先生いたら 毎日楽しいだろうなって思っちゃう/// ↑とかいい歳の大人が言う笑笑 ・ #radwimps  #humanbloomtour2017  #野田洋次郎  #洋次郎さん  #洋次郎先生  #君と羊と青  #群青  #BGMは  #サイハテアイニ  #動画  #ショートムービー  #編集してみた  #filmstory  #文字入れ  #動画作成  #初心者 
(テスト週間📚✏️コメント遅めかも)
.
⭐️🌟wimperさーん!!!
オススメの曲ぜひ教えてくださーい🌈
.
コメント待ってます😁
. .
.
.
RADWIMPSすきだいすきでも初心者🔰
.
🌹#RADWIMPS 🌹
#野田洋次郎 #桑原彰 #武田祐介 #山口智史 
#wimper さん#wimperさん気軽にコメントください 
#wimperさんと繋がりたい 💙#蝶々結び #25コ目の染色体 #memeshe #セプテンバーさん #億万笑者 #ふたりごと #もしも#携帯電話 #棒人間 #リユニオン #マニフェスト #オーダーメイド #透明人間18号 #パーフェクトベイビー #トレモノ #お風呂あがりの #君と羊と青 #前前前世 #告白 #有心論 #I'novel #onemanlive💙
.
.
テスト週間✏️📚📖
携帯あんま触らんようにします😅
でもよろしくです🤠😎
(テスト週間📚✏️コメント遅めかも) . ⭐️🌟wimperさーん!!! オススメの曲ぜひ教えてくださーい🌈 . コメント待ってます😁 . . . . RADWIMPSすきだいすきでも初心者🔰 . 🌹#RADWIMPS  🌹 #野田洋次郎  #桑原彰  #武田祐介  #山口智史  #wimper  さん#wimperさん気軽にコメントください  #wimperさんと繋がりたい  💙#蝶々結び  #25コ目の染色体  #memeshe  #セプテンバーさん  #億万笑者  #ふたりごと  #もしも #携帯電話  #棒人間  #リユニオン  #マニフェスト  #オーダーメイド  #透明人間18号  #パーフェクトベイビー  #トレモノ  #お風呂あがりの  #君と羊と青  #前前前世  #告白  #有心論  #I 'novel #onemanlive 💙 . . テスト週間✏️📚📖 携帯あんま触らんようにします😅 でもよろしくです🤠😎
*ROCK IN JAPAN  2010
.
まだありました。素敵で可愛い洋次💕
そして 洋次郎とエレカシ 二人とも 若いなぁ😊
.
.今日は 出かける時、久しぶりに スマホでイアフォンでhumanbloomtour2017 を聞いたんだけど、洋次郎の声 ヤバイよね😍素敵だし色っぽいし、声 大好き💕
.
.#humanbloomtour2017 #RADWIMPS#野田洋次郎#ROCK IN JAPAN  2010#エレファントカシマシ#洋次郎の声 好き💕
@______________mh6 さんにイラスト描いていただきました!!
とんでもなく見にくい写真だったのにこんなに忠実に描いていただき
本当にありがもうございます🙇❤️❤️❤️
#ootd
#instagood 
#fashion
#instafashion 
#黒髮
#黒髪ボブ
#邦ロック
#古着
#古着女子 
#古着コーデ 
#古着好きな人と繋がりたい 
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
#邦楽ロック
#邦ロック
#RADWIMPS
#野田洋次郎 
#wimper 
#myhairisbad 
#椎木知仁 
#クリープハイプ
#尾崎世界観
#yonige
@______________mh6 さんにイラスト描いていただきました!! とんでもなく見にくい写真だったのにこんなに忠実に描いていただき 本当にありがもうございます🙇❤️❤️❤️ #ootd  #instagood  #fashion  #instafashion  #黒髮  #黒髪ボブ  #邦ロック  #古着  #古着女子  #古着コーデ  #古着好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #邦楽ロック  #邦ロック  #RADWIMPS  #野田洋次郎  #wimper  #myhairisbad  #椎木知仁  #クリープハイプ  #尾崎世界観  #yonige 
.
お髭をガンガン伸ばしてるようで😂💓
#radwimps
#野田洋次郎
@yoji_noda
.
出来上がった道を追いかけてたんだ 
そしたら君にぶつかったんだ
君はずっと美しかった 
だから僕は惹かれてったんだ

今 考えてみれば 
あの一つの出会いで僕の生きる意味が分かったよ
今 考えてみれば 
あの君との出会いで僕の命の重みが変わったよ
.
人生で会い
#radwimps #野田洋次郎
#人生出会い
.
出会いなんて、そこらじゅうにころがっているんだな
. 出来上がった道を追いかけてたんだ そしたら君にぶつかったんだ 君はずっと美しかった だから僕は惹かれてったんだ 今 考えてみれば あの一つの出会いで僕の生きる意味が分かったよ 今 考えてみれば あの君との出会いで僕の命の重みが変わったよ . 人生で会い #radwimps  #野田洋次郎  #人生出会い  . 出会いなんて、そこらじゅうにころがっているんだな
.
.
弱小マーチングバンドが演奏するショーの
.

2曲目が『前前前世』!!
.

彼らが成長して全国大会に出場することは
.

出来るのか⁈
.

乞うご期待☆
.
.
.
#radwimps
#野田洋次郎
#桑原彰
#武田祐介
#前前前世mv
#fujitv
#グータッチ
#blast!
#石川直
.
.
頑張ってる子ども達の姿に.
ババァ感動.
・
・
ロックバンドなんてもんをやっていてよかった
まともに話さえできなかったこの僕が
そんなにも君と想いを交わしあっていた
ロックバンドなんてもんをやっていてほんとによかった

開き直りの心の有様を
長ったらしい無様な告白を
書きなぐり続けた 世界にばらまいた
たやすく風に舞い すぐに掻き消された
でも君は受け取った 捨てずにいてくれた
風よりも小さな僕の声を拾い上げてくれた
・
・
#RADWIMPS #RADWIMPSが好きな人と繋がりたい #トアルハルノヒ #人間開花 #野田洋次郎 #大好き #いいね返し  #ふぉろーみー
・ ・ ロックバンドなんてもんをやっていてよかった まともに話さえできなかったこの僕が そんなにも君と想いを交わしあっていた ロックバンドなんてもんをやっていてほんとによかった 開き直りの心の有様を 長ったらしい無様な告白を 書きなぐり続けた 世界にばらまいた たやすく風に舞い すぐに掻き消された でも君は受け取った 捨てずにいてくれた 風よりも小さな僕の声を拾い上げてくれた ・ ・ #RADWIMPS  #RADWIMPSが好きな人と繋がりたい  #トアルハルノヒ  #人間開花  #野田洋次郎  #大好き  #いいね返し  #ふぉろーみー 
*
*
シザースタンド
(ハサミ+耐える)
・
君が僕の左腕を噛み付いた
食いちぎってくれたって別によかったのに
・
・
右利きのハサミを左手で無理に
切り続けるような僕らの愛しい日々
・
・
・
*
痛みすらも愛おしい
痛みに耐えられるほどの愛
そんな愛の歌だと思う
*
#radwimps 
#野田洋次郎 
#シザースタンド
* * シザースタンド (ハサミ+耐える) ・ 君が僕の左腕を噛み付いた 食いちぎってくれたって別によかったのに ・ ・ 右利きのハサミを左手で無理に 切り続けるような僕らの愛しい日々 ・ ・ ・ * 痛みすらも愛おしい 痛みに耐えられるほどの愛 そんな愛の歌だと思う * #radwimps  #野田洋次郎  #シザースタンド 
取っておいた最終回昨日の夜に観た!最後にサプライズあった!!(◦ˉ ˘ ˉ◦) #野田洋次郎 が最終回と聞いて歌いに来た(笑) #ハロー張りネズミ  #soilandpimpsessionsfeatyojironoda ←タグ長っ(笑)#ドラマアカデミー賞 #大根仁監督監督賞受賞 おめでとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
.
.
寝たい☆
.
.
.
#radwimps
#野田洋次郎
#instgram
#寝てるpic
.
.
ただただ眠い.
今日はクズ人間.
ダラダラ過ごします.
.
.
はばないすでー.
.
.
ソファー?ベッド?
.
.
.
#radwimps
#野田洋次郎
#髭pic
#気になる箇所
#そこ⁈
.
.
ソファでも.
ベッドでも.
どっちでもいい.
寝たい.
.
髭ガンガンに伸ばしているのだけど、
一昨日のライブ来た人が皆さん「剃っちゃったんですね」と相次いで言うもんだからあぁ、
最早客席からは存在して見えないお髭なのかとしばらく放心したのでした。
.
野田洋次郎 Twitter
#radwimps #野田洋次郎
.
え👨🏻
. 髭ガンガンに伸ばしているのだけど、 一昨日のライブ来た人が皆さん「剃っちゃったんですね」と相次いで言うもんだからあぁ、 最早客席からは存在して見えないお髭なのかとしばらく放心したのでした。 . 野田洋次郎 Twitter #radwimps  #野田洋次郎  . え👨🏻
今日は最後の最後で……
(。´-д-)疲れマシタ。。。。
・
・
今日はこれ聞いて寝る……
しょーもないことで……
もんもんとしとる.。oஇ
明日は雨やな……
おやぷみーーOo。(。ρω-。)
・
・
#DADA#DADAっ子 
#寝る前の一曲#好きな曲
#よーじろー#歌声#好き
#radwimps 
#野田洋次郎 
#桑原彰
#武田祐介 
#山口智史 
#なんで#もんもん#なん
#しょーもないこと#内緒#笑
今日は最後の最後で…… (。´-д-)疲れマシタ。。。。 ・ ・ 今日はこれ聞いて寝る…… しょーもないことで…… もんもんとしとる.。oஇ 明日は雨やな…… おやぷみーーOo。(。ρω-。) ・ ・ #DADA #DADAっ子  #寝る前の一曲 #好きな曲  #よーじろー #歌声 #好き  #radwimps  #野田洋次郎  #桑原彰  #武田祐介  #山口智史  #なんで #もんもん #なん  #しょーもないこと #内緒 #笑 
昨日は落書きラクガキらくがきで
AM3時まで起きてたから今日は早く寝ようと思ってるのに、
やっぱり起きてる

寝ましょ寝ましょ

NO RADWIMPS

NO LIFE

#radwimps #らっどうぃんぷす #我爱你 
#野田洋次郎 #武田祐介#桑原彰#山口智史
#LOVE #loveの凡ミス #lave#恥ずい #人間開花 #humanbloomtour2017 #ロゴ描くの諦めた #ムズイ