an online Instagram web viewer

#野菜料理 medias

Photos

こんばんは(´∀`=)💕 今日もヘルシーランチでたくさんの皆様にお楽しみいただけ感謝です🎶💕
さて、日替わりランチはこんなんよーヾ(๑╹◡╹)ノ"

モロヘイヤ、オクラ、しめじの羅臼昆布スープ、ヌルねばヘルシーです😊✨
人参ラペや根菜オムレツ、ミニスウィーツはヘルシーな焼き菓子です😆💓 また明日が楽しみですね!

お待ちしてまーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

#富良野米#微生物農法#無農薬#無農薬野菜#有機野菜#オーガニック#おちかわや#温市 #里山耕房くらさわ #FIO#自然栽培#野菜料理#ヴィーガンではない#ヘルシーランチ#日野市カフェ#豊田ランチ#東京#モロヘイヤ#オクラ#羅臼昆布
こんばんは(´∀`=)💕 今日もヘルシーランチでたくさんの皆様にお楽しみいただけ感謝です🎶💕 さて、日替わりランチはこんなんよーヾ(๑╹◡╹)ノ" モロヘイヤ、オクラ、しめじの羅臼昆布スープ、ヌルねばヘルシーです😊✨ 人参ラペや根菜オムレツ、ミニスウィーツはヘルシーな焼き菓子です😆💓 また明日が楽しみですね! お待ちしてまーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 #富良野米 #微生物農法 #無農薬 #無農薬野菜 #有機野菜 #オーガニック #おちかわや #温市  #里山耕房くらさわ  #FIO #自然栽培 #野菜料理 #ヴィーガンではない #ヘルシーランチ #日野市カフェ #豊田ランチ #東京 #モロヘイヤ #オクラ #羅臼昆布 
*
・
久しぶりにお弁当pic♡
旦那さんが毎年拾って来てくれる
栗で栗ごはん🌰💗
・
この季節だーいすき♡♡
・
・
#けんちゃん弁当 #愛妻弁当
#幼馴染夫婦 #おうちごはん
#ランチボックス #お家ごはん
#夫弁当 #料理#手作り料理
#おべんとう #暮らし #手作り 
#栗ごはん#野菜 #野菜料理 
#仲良し夫婦 #おうちカフェ
#健康 #冷食なし #栗料理 
#cooking #obento #lunchbox
* ・ 久しぶりにお弁当pic♡ 旦那さんが毎年拾って来てくれる 栗で栗ごはん🌰💗 ・ この季節だーいすき♡♡ ・ ・ #けんちゃん弁当  #愛妻弁当  #幼馴染夫婦  #おうちごはん  #ランチボックス  #お家ごはん  #夫弁当  #料理 #手作り料理  #おべんとう  #暮らし  #手作り  #栗ごはん #野菜  #野菜料理  #仲良し夫婦  #おうちカフェ  #健康  #冷食なし  #栗料理  #cooking  #obento  #lunchbox 
・
・
よーこそ
我が家へ
・
息子の大学のお友達が
弾丸途中下車の旅
で
びっくり
ちょこっと我が家へ
#琵琶湖 三昧
#小谷山からの夕焼け
#特製春巻き
他 お馴染み#野菜料理
#姉川温泉♨️
#スタバ
#あり合わせ 朝ごはん
もれなく
私付きですけど
思わぬ楽しい時間
いただきました
・
今って
今だけ
・
たまたま
1人は初めましてかと思ったら
やっぱり以前に会っていた
ってサプライズ付きでした
#kuniehasutani
・ ・ よーこそ 我が家へ ・ 息子の大学のお友達が 弾丸途中下車の旅 で びっくり ちょこっと我が家へ #琵琶湖  三昧 #小谷山からの夕焼け  #特製春巻き  他 お馴染み#野菜料理  #姉川温泉 ♨️ #スタバ  #あり合わせ  朝ごはん もれなく 私付きですけど 思わぬ楽しい時間 いただきました ・ 今って 今だけ ・ たまたま 1人は初めましてかと思ったら やっぱり以前に会っていた ってサプライズ付きでした #kuniehasutani 
#木屋町 #京都 #おにかい #美味しかった
#野菜料理 #料理 #アボカドジュース は、
#パイン と #マンゴー が ミックスされてて
最高きゃんでぃ🤗❣️❣️ #ゆりきゃんでぃ☆ が食べに行きました(笑)
☑︎おすずは実家に帰って美味しい料理名をたくさん作ってくれる両親に感謝の気持ちを込めて包丁を研ぎました🔪✨今回は時間がなかったので次の帰省では料理を振舞おうと思います😋💪 今月の個人の食育活動紹介は以上です☺︎
来月もお楽しみに🍳✨
又、今後も野菜を使ったレシピや料理動画を随時発信していきます💡
フォロー等お気軽に🙇‍♀️♪ #食育 
#食育の日
#包丁とぎ 
#親孝行 
#感謝 
#北九州 
#野菜料理
#料理動画配信 
#フォローお願いします
☑︎おすずは実家に帰って美味しい料理名をたくさん作ってくれる両親に感謝の気持ちを込めて包丁を研ぎました🔪✨今回は時間がなかったので次の帰省では料理を振舞おうと思います😋💪 今月の個人の食育活動紹介は以上です☺︎ 来月もお楽しみに🍳✨ 又、今後も野菜を使ったレシピや料理動画を随時発信していきます💡 フォロー等お気軽に🙇‍♀️♪ #食育  #食育の日  #包丁とぎ  #親孝行  #感謝  #北九州  #野菜料理  #料理動画配信  #フォローお願いします 
2017.09.18
お昼ごはん🍴
茄子としめじのボロネーゼ。
∴
∴
息子が寝てる間に旦那氏に留守番を頼み3ヶ月ぶりに1人で近くのスーパーへ買い出し。
#猛ダッシュの気分転換
∴
∴
二ツ茶屋のチェリーパイとパンプキンパイ(#欧米かっ)を持って旦那氏の実家へ。
お宮参りぶりに息子に会えて喜んでもらえた。首がすわったら毎週行こう。
敬老の日でお邪魔したのに、夕飯をごちそうになる🙌
#炊き込みごはん3杯おかわり
#旦那より食べた
#何しに行ったんだ
∴
∴
2017.09.18 お昼ごはん🍴 茄子としめじのボロネーゼ。 ∴ ∴ 息子が寝てる間に旦那氏に留守番を頼み3ヶ月ぶりに1人で近くのスーパーへ買い出し。 #猛ダッシュの気分転換  ∴ ∴ 二ツ茶屋のチェリーパイとパンプキンパイ(#欧米かっ )を持って旦那氏の実家へ。 お宮参りぶりに息子に会えて喜んでもらえた。首がすわったら毎週行こう。 敬老の日でお邪魔したのに、夕飯をごちそうになる🙌 #炊き込みごはん3杯おかわり  #旦那より食べた  #何しに行ったんだ  ∴ ∴
ゆうごはん
*
*
*
◦豆腐のきのこ生姜餡掛け
◦春菊の胡麻和え
◦さつまいもと蓮根の甘辛
*
*
*
#ゆうごはん #夕ご飯 #夕飯 #夕食 #晩御飯 #晩ご飯 #粗食 #和食 #日本食 #豆腐料理 #豆腐 #きのこ #春菊 #さつまいも #蓮根 #ヘルシー #健康食 #菜食 #野菜食 #野菜料理 #日々のご飯 #わたしのごはん #丁寧な暮らし #おうちごはん #dinner #food #soy #diet #healthy #Japanesefood
ゆうごはん * * * ◦豆腐のきのこ生姜餡掛け ◦春菊の胡麻和え ◦さつまいもと蓮根の甘辛 * * * #ゆうごはん  #夕ご飯  #夕飯  #夕食  #晩御飯  #晩ご飯  #粗食  #和食  #日本食  #豆腐料理  #豆腐  #きのこ  #春菊  #さつまいも  #蓮根  #ヘルシー  #健康食  #菜食  #野菜食  #野菜料理  #日々のご飯  #わたしのごはん  #丁寧な暮らし  #おうちごはん  #dinner  #food  #soy  #diet  #healthy  #Japanesefood 
めっちゃ美味しい((*pq'v`*))
秋茄子💓

#おにかい #木屋町 #野菜料理 #秋茄子
.
マグロ漬け&納豆丼
豆腐とワカメの味噌汁
カレイの煮付け
はちみつプリン
.
.

#食事 #meal #自炊 #野菜料理 #家庭料理 #家ご飯 #homemadefood #豆腐 #晩ごはん #dinner  #和食 #japanesecuisine #マグロ #丼  #どんぶり #donburi #pudding #プリン
こんにちわ(^^)
福島金魚です👍🎶 台風も去って、秋らしく過ごしやすい気温になってきましたね🍂🍁 福島金魚で一番人気のメニュー、、『ベジあて10種盛り合わせ』もサツマイモやカボチャ、栗などを使った秋らしいメニューになって来ました😆✨✨ 是非旬の秋野菜を食べにいらして下さい😎🎶🐷 本日も17時から元気にオープンしております🙋🔥🔥 #福島金魚
#金魚 
#goldfish 
#福島
#vegetables 
#ベジタブル
#秋野菜
#キノコ
#野菜料理
#台風スウェル
#筋肉痛
#筋肉痛
#筋肉痛
こんにちわ(^^) 福島金魚です👍🎶 台風も去って、秋らしく過ごしやすい気温になってきましたね🍂🍁 福島金魚で一番人気のメニュー、、『ベジあて10種盛り合わせ』もサツマイモやカボチャ、栗などを使った秋らしいメニューになって来ました😆✨✨ 是非旬の秋野菜を食べにいらして下さい😎🎶🐷 本日も17時から元気にオープンしております🙋🔥🔥 #福島金魚  #金魚  #goldfish  #福島  #vegetables  #ベジタブル  #秋野菜  #キノコ  #野菜料理  #台風スウェル  #筋肉痛  #筋肉痛  #筋肉痛 
メインディッシュは京都美山町の"イノシシのタリアータ"です。
数に限りがあり、なくなり次第、鹿肉へ変更します。
ジューシーなイノシシ肉をぜひお楽しみ下さい!

#エルバダナカヒガシ #erbadanakahigashi #イタリアン #ハーブ #野菜料理 #西麻布 #広尾 #なかひがし #摘草 #八王子 #ペアリング #ノンアルコールペアリング #ティーペアリング #イノシシ #京都美山町 #一網打尽 #ジビエ
メインディッシュは京都美山町の"イノシシのタリアータ"です。 数に限りがあり、なくなり次第、鹿肉へ変更します。 ジューシーなイノシシ肉をぜひお楽しみ下さい! #エルバダナカヒガシ  #erbadanakahigashi  #イタリアン  #ハーブ  #野菜料理  #西麻布  #広尾  #なかひがし  #摘草  #八王子  #ペアリング  #ノンアルコールペアリング  #ティーペアリング  #イノシシ  #京都美山町  #一網打尽  #ジビエ 
六雁(むつかり)🍽
野菜料理を中心とした
彩り鮮やかな日本料理が食べられるレストラン✨
メインフロアのカウンターからはオープンキッチンが見渡せるので、見ているだけでもわくわくします💓
外国人の方もきっと喜ばれると思います😌
半個室と個室の用意もあるみたい👌
残念だったのはお伝えしてあった時間までに
お料理が出てこなかったこと。
予約時にも到着した時点にもお願いをしていたのと
食事中にも間に合いそうになかったので
再度お伝えしたのですが
結局〆のご飯はお持ち帰りになり
デザートは最後まで食べる事が出来ませんでした😢
楽しみにしていたかき氷。。。😭笑
お店の方には丁重に謝っていただいたので
次回はゆっくりと伺ってリベンジしたいです👨‍🍳✨
#mutsukari#japanesefood#washoku#japan#tokyo#ginza#vegetable#instafood#foodgasm#六雁#日本料理#野菜料理#割烹#和食
六雁(むつかり)🍽 野菜料理を中心とした 彩り鮮やかな日本料理が食べられるレストラン✨ メインフロアのカウンターからはオープンキッチンが見渡せるので、見ているだけでもわくわくします💓 外国人の方もきっと喜ばれると思います😌 半個室と個室の用意もあるみたい👌 残念だったのはお伝えしてあった時間までに お料理が出てこなかったこと。 予約時にも到着した時点にもお願いをしていたのと 食事中にも間に合いそうになかったので 再度お伝えしたのですが 結局〆のご飯はお持ち帰りになり デザートは最後まで食べる事が出来ませんでした😢 楽しみにしていたかき氷。。。😭笑 お店の方には丁重に謝っていただいたので 次回はゆっくりと伺ってリベンジしたいです👨‍🍳✨ #mutsukari #japanesefood #washoku #japan #tokyo #ginza #vegetable #instafood #foodgasm #六雁 #日本料理 #野菜料理 #割烹 #和食 
本日営業しています。お待ちしています。
#03deli #江戸川橋#野菜料理
ブロッコリーいっぱいもらったので、夕飯のメインはブロッコリー😊💚茹でで食べるの一番好きです❤️あとは、炒めたり、天ぷらも良いかな💚#ブロッコリー #夕飯のおかず #野菜メイン #緑 #グリーン #へるしー #シンプル料理 #素材重視#野菜生活#野菜#野菜料理#長野 #長野県#信州
温野菜にも塚田農場にも満席で断られた中 見つけた #心菜 さん #やさい とデカデカと書かれてたのにとても興味がww
野菜を美味しく頂けました!中々穴場感あって良かった🤓
#新宿やさい心菜 #野菜料理 #東京 #新宿 #shinjuku #vegetables
☀TODAY's LUNCH ITAL BOX🍴 ~今日の日替り弁当~アイタル弁当 🍝白菜、カブ、オクラ、長ネギの味噌パスタ🍝
🍛たっぷり夏野菜、秋野菜、ヒヨコ豆のカレー(チャナマサラカリー)🍛 #ランチ弁当 #日替り弁当 #アイアンドアイカフェ #iandicafe #thinkpositive
#野菜料理 #味噌 #miso #アイタルフード #オリジナル #鹿沼カフェ #カレー #パスタ #veganfoodshare #ital #vegetablealots  #givethanksfoods
☀TODAY's LUNCH ITAL BOX🍴 ~今日の日替り弁当~アイタル弁当 🍝白菜、カブ、オクラ、長ネギの味噌パスタ🍝 🍛たっぷり夏野菜、秋野菜、ヒヨコ豆のカレー(チャナマサラカリー)🍛 #ランチ弁当  #日替り弁当  #アイアンドアイカフェ  #iandicafe  #thinkpositive  #野菜料理  #味噌  #miso  #アイタルフード  #オリジナル  #鹿沼カフェ  #カレー  #パスタ  #veganfoodshare  #ital  #vegetablealots  #givethanksfoods 
マハロハにて、野菜料理研究家の庄司いずみ先生と記念品の一枚。

とても美味しい料理ありがとうございました。

またビーガンに一歩近づいたかもしれない。

#庄司いずみ #ベジタブル#ビーガンカフェ #ビーガン #ベジタリアン #料理研究家 #野菜料理 #マハロハ #mahaloha #japanese #vegan #japan #群馬県 #館林市#料理本 #料理好きなひとと繋がりたい
Between summer and autumn.
夏と秋の間。
そういう季節の変わり目を楽しむため、弁当に季節を盛り込んでみました。
スープは、ポタージュです。

スープを含め、使用野菜は20種類。
煮物、炒め物、など、色々な調理法を取り入れます。
素材選びも、調理法も、常に体と相談しながら。

いつもと特別変わらない料理ですが、弁当というかたちにすることで、何か特別な味わいとなります。

赤い実がお目見え。
秋らしくて素敵です。
光が当たってキラッとするその様は、何かとても大切なことを伝えてくれるような気がします。 ・
・
・

新教材、まもなく完成です!★★★
『無塩食概論・参』の予告編ができました!!
ぜひブログでチェックしてみてください。
来月発売予定です。
詳しくはメルマガにてお知らせいたしますので、メルマガ登録がまだの方は、ご登録しておいてくださいね。

#料理 #ベジタリアン #ヴィーガン #ビーガン #マクロビ #マクロビオティック #菜食 #オーガニック #減塩 #健康生活 #野菜だけ
#お家ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #野菜料理 #ダイエット #デトックス #体質改善
#vegan #organic #vegetable #foodphoto #foodpic
#弁当 #bento #Lunchbox
・
・
・
『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中!
詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
Between summer and autumn. 夏と秋の間。 そういう季節の変わり目を楽しむため、弁当に季節を盛り込んでみました。 スープは、ポタージュです。 スープを含め、使用野菜は20種類。 煮物、炒め物、など、色々な調理法を取り入れます。 素材選びも、調理法も、常に体と相談しながら。 いつもと特別変わらない料理ですが、弁当というかたちにすることで、何か特別な味わいとなります。 赤い実がお目見え。 秋らしくて素敵です。 光が当たってキラッとするその様は、何かとても大切なことを伝えてくれるような気がします。 ・ ・ ・ 新教材、まもなく完成です!★★★ 『無塩食概論・参』の予告編ができました!! ぜひブログでチェックしてみてください。 来月発売予定です。 詳しくはメルマガにてお知らせいたしますので、メルマガ登録がまだの方は、ご登録しておいてくださいね。 #料理  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ビーガン  #マクロビ  #マクロビオティック  #菜食  #オーガニック  #減塩  #健康生活  #野菜だけ  #お家ご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #野菜料理  #ダイエット  #デトックス  #体質改善  #vegan  #organic  #vegetable  #foodphoto  #foodpic  #弁当  #bento  #Lunchbox  ・ ・ ・ 『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中! 詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
皆さん♪こんにちは❣️
秋はキノコの季節です🍄マシュルームがたくさん待っています❣️フライドマシュルームに大葉のジェノベーゼソースやクラッシュハラペーニョを付けてモグモグ食べませんか?

#ORGANICVEGETABLECA #yasaica #オーガニック #芦屋 #organic #organicfood #goodlocalmarketCA #無添加 #厳選食材 #野菜 #果物 #野菜料理
😋FRESH ITAL VEGETABLES😋 🍴白菜、紫キャベツ、赤タマネギ、ニンジンのコールスロー🍴

白菜のシーズンが来ましたね。ちょこちょこ白菜使っていきます。

#野菜料理 #白菜 #コールスロー #chinesecabbage #coleslaw #ital #鹿沼カフェ #アイアンドアイカフェ #iandicafe
#givethanksfoods
9/19 #火曜は賄い作りの日 ⭐︎
•ナスと万願寺唐辛子と豚肉と豆腐の味噌炒め
•人参とズッキーニの胡桃サラダ
•かぼちゃの煮物
•きゅうりとシソの浅漬け
•オクラとトマトのお浸し
•お味噌汁(小松菜、油揚げ、ワカメ、舞茸)
•栗ごはん
•ぶどう(シャインマスカット、甲斐路)
*
新米と新栗をいただいたので、早速栗ごはんを作りました🌰 秋やね〜🍁* #野菜料理  #地味ごはん #お昼ごはん #和定食 #おうちごはん #おうちカフェ #手作りごはん #puyoめし
*
日曜日、久しぶりにフットサルの試合に出ました!
7分前後半×4試合をほぼフル出場したら、次の日にどどどどっと疲労がやってきた。昨夜のフットサルも人が少なくてなかなかハードだったので今日は屍になりたい気分です。。。(笑)でも楽しかったから🆗😊
9/19 #火曜は賄い作りの日  ⭐︎ •ナスと万願寺唐辛子と豚肉と豆腐の味噌炒め •人参とズッキーニの胡桃サラダ •かぼちゃの煮物 •きゅうりとシソの浅漬け •オクラとトマトのお浸し •お味噌汁(小松菜、油揚げ、ワカメ、舞茸) •栗ごはん •ぶどう(シャインマスカット、甲斐路) * 新米と新栗をいただいたので、早速栗ごはんを作りました🌰 秋やね〜🍁* #野菜料理  #地味ごはん  #お昼ごはん  #和定食  #おうちごはん  #おうちカフェ  #手作りごはん  #puyoめし  * 日曜日、久しぶりにフットサルの試合に出ました! 7分前後半×4試合をほぼフル出場したら、次の日にどどどどっと疲労がやってきた。昨夜のフットサルも人が少なくてなかなかハードだったので今日は屍になりたい気分です。。。(笑)でも楽しかったから🆗😊
お休みの日なので、道の駅で買い出し日です。
すっかり秋の品揃えになり、栗やあけびなんかも入荷してました。
.
今日の購入品は
#シャインマスカット
800円!安い!はじめて食べました。おいしい〜でも、わたしは皮は食べられなかった。
#金時草
酢の物で食べるのが好き
#バターナッツかぼちゃ 
はじめてみました。ポタージュのレシピが付属されてたので試してみます。
#しそジュース
手作りらしいです。ゼリーにしてみようかな。
.
不揃いな梨に手書きの#スタイル悪いんです
シールが貼られてるのがかわいい❤️
農家の方の心がこもってるのが伝わります。
お花も何ていう名前か分からないけど120円でした。
かわいい九谷焼もありました。
.
投稿が多くて、文も長くていつもすみません。でも、休みなのでまた投稿しちゃうのです。
.
#道の駅#道の駅こまつ木場潟 #小松道の駅 #野菜#秋の味覚#今日の晩ご飯 #切り花 #さつまいも#大根#ごぼう#ぶどう#小松市#ファーマーズマーケット#野菜料理#新鮮な野菜#石川県道の駅#珍しい野菜
お休みの日なので、道の駅で買い出し日です。 すっかり秋の品揃えになり、栗やあけびなんかも入荷してました。 . 今日の購入品は #シャインマスカット  800円!安い!はじめて食べました。おいしい〜でも、わたしは皮は食べられなかった。 #金時草  酢の物で食べるのが好き #バターナッツかぼちゃ  はじめてみました。ポタージュのレシピが付属されてたので試してみます。 #しそジュース  手作りらしいです。ゼリーにしてみようかな。 . 不揃いな梨に手書きの#スタイル悪いんです  シールが貼られてるのがかわいい❤️ 農家の方の心がこもってるのが伝わります。 お花も何ていう名前か分からないけど120円でした。 かわいい九谷焼もありました。 . 投稿が多くて、文も長くていつもすみません。でも、休みなのでまた投稿しちゃうのです。 . #道の駅 #道の駅こまつ木場潟  #小松道の駅  #野菜 #秋の味覚 #今日の晩ご飯  #切り花  #さつまいも #大根 #ごぼう #ぶどう #小松市 #ファーマーズマーケット #野菜料理 #新鮮な野菜 #石川県道の駅 #珍しい野菜 
四連休明けの火曜日🇯🇵
今日のお弁当~!
*
・唐揚げ
・れんこんのきんぴら
・なすの味噌炒め
・酢の物
*
週一で唐揚げやってます😊
本当に好きだそうで…(笑)
産直で安く大量に野菜を買えたので
フル活用のお弁当です(﹡ˆˆ﹡)
*
FTWまで残り67日。
カラダ引き締められるとこまで
絞ります💪✨
*
#今日の昼ご飯 #弁当 #お弁当 #手作りお弁当 #お弁当作り #お弁当楽しもう部 #お弁当記録 #お弁当🍱 #お昼が楽しみになるお弁当 #クッキング #クッキングラム #クッキング部 #野菜たっぷり #野菜料理 #野菜食 #野菜中心 #野菜たっぷり弁当 #家庭料理 #料理日記 #料理写真 #彩り弁当 #彩り豊か #ごちそうさまでした 
#カラダの中からキレイになろう
四連休明けの火曜日🇯🇵 今日のお弁当~! * ・唐揚げ ・れんこんのきんぴら ・なすの味噌炒め ・酢の物 * 週一で唐揚げやってます😊 本当に好きだそうで…(笑) 産直で安く大量に野菜を買えたので フル活用のお弁当です(﹡ˆˆ﹡) * FTWまで残り67日。 カラダ引き締められるとこまで 絞ります💪✨ * #今日の昼ご飯  #弁当  #お弁当  #手作りお弁当  #お弁当作り  #お弁当楽しもう部  #お弁当記録  #お弁当 🍱 #お昼が楽しみになるお弁当  #クッキング  #クッキングラム  #クッキング部  #野菜たっぷり  #野菜料理  #野菜食  #野菜中心  #野菜たっぷり弁当  #家庭料理  #料理日記  #料理写真  #彩り弁当  #彩り豊か  #ごちそうさまでした  #カラダの中からキレイになろう 
9/19 #便當 
主餐: #什錦飯 
配菜: #涼拌乾絲 #炒大黃瓜 #炒高麗菜 #涼拌紅蘿蔔 —————————————————————
#減油 #減鹽 持續中♡
·
昨去郵局存款,櫃員先生一句話都沒說簿子放櫃檯上(好了?),他甩個頭(嗯~好了…)
·
看了一下簿子,咦?存的沒在簿子上?他離開座位了,只好先去刷簿子,沒新資料…
·
剩一位櫃員,等她忙完去問,也剛好那位回來女櫃員去問他,他說沒刷完沒注意到,後來跟同事說他的機器最近怪怪之類的很慢…😯
·
第一次遇到這狀況,巧的是存1205,漏刷前的最後一筆是205,瞬間以為是 key 錯,細看是匯款~小驚慌😂
·
昨天沒什麼客人,上次去國泰等好~久,後來去另間郵局發現人較少且有快速櫃,下次換那間大的郵局辦事好了♡
————————————————————— #弁当  #素食料理 #素食便當 #vegan #愛妻便當 #旦那弁当 #愛妻弁当 #精進料理 #素食 #午餐 #lunch #ランチ #保溫便當盒 #象印 #台式便當 #野菜料理 #vegetarian #日記
9/19 #便當  主餐: #什錦飯  配菜: #涼拌乾絲  #炒大黃瓜  #炒高麗菜  #涼拌紅蘿蔔  ————————————————————— #減油  #減鹽  持續中♡ · 昨去郵局存款,櫃員先生一句話都沒說簿子放櫃檯上(好了?),他甩個頭(嗯~好了…) · 看了一下簿子,咦?存的沒在簿子上?他離開座位了,只好先去刷簿子,沒新資料… · 剩一位櫃員,等她忙完去問,也剛好那位回來女櫃員去問他,他說沒刷完沒注意到,後來跟同事說他的機器最近怪怪之類的很慢…😯 · 第一次遇到這狀況,巧的是存1205,漏刷前的最後一筆是205,瞬間以為是 key 錯,細看是匯款~小驚慌😂 · 昨天沒什麼客人,上次去國泰等好~久,後來去另間郵局發現人較少且有快速櫃,下次換那間大的郵局辦事好了♡ ————————————————————— #弁当  #素食料理  #素食便當  #vegan  #愛妻便當  #旦那弁当  #愛妻弁当  #精進料理  #素食  #午餐  #lunch  #ランチ  #保溫便當盒  #象印  #台式便當  #野菜料理  #vegetarian  #日記 
先日の万願寺とうがらしはフライパンで焼き目をつけて、かつお粉と一味、お醤油をかけてシンプルに頂きました(^^) #お家ご飯#シンプルなあじ#万願寺とうがらし#無農薬野菜#野菜料理#グルテンフリー生活#グルテンフリー#糖質オフ
ちょと前の長女のお誕生日家ご飯です🎁
銀座で虹色のお花を購入しテーブルの飾りにしました🌈

ケーキはリクエスト通り赤坂のピエールガニェールのピンク豹柄を🌸

テーブルの上は何とも統一性無い雑多な陳列となりました🐸まあ良いか?

こう言う時間は良いな💕

#愛妻弁当
#鮭
#お弁当
#ランチ
#家御飯
#今日の献立
#ラブラブ
#ベジタリアン
#野菜料理
#お弁当記録
#男飯
#野菜大好き
#家計簿
#倹約家
#ビーガン
#vegan
#vegetalian
#カフェ
#カフェ巡り
#グルメ
#マクロビ
#ローフード
#raw food
#夫婦弁当
#愛妻弁当
#鮭
#お弁当
#ランチ
#家御飯
#今日の献立
#ラブラブ
#ベジタリアン
#野菜料理
#お弁当記録
#男飯
#野菜大好き
#家計簿
#倹約家
#ビーガン
#vegan
#vegetalian
#カフェ
#カフェ巡り
#グルメ
#マクロビ
#ローフード
#raw food
ちょと前の長女のお誕生日家ご飯です🎁 銀座で虹色のお花を購入しテーブルの飾りにしました🌈 ケーキはリクエスト通り赤坂のピエールガニェールのピンク豹柄を🌸 テーブルの上は何とも統一性無い雑多な陳列となりました🐸まあ良いか? こう言う時間は良いな💕 #愛妻弁当  #鮭  #お弁当  #ランチ  #家御飯  #今日の献立  #ラブラブ  #ベジタリアン  #野菜料理  #お弁当記録  #男飯  #野菜大好き  #家計簿  #倹約家  #ビーガン  #vegan  #vegetalian  #カフェ  #カフェ巡り  #グルメ  #マクロビ  #ローフード  #raw  food #夫婦弁当  #愛妻弁当  #鮭  #お弁当  #ランチ  #家御飯  #今日の献立  #ラブラブ  #ベジタリアン  #野菜料理  #お弁当記録  #男飯  #野菜大好き  #家計簿  #倹約家  #ビーガン  #vegan  #vegetalian  #カフェ  #カフェ巡り  #グルメ  #マクロビ  #ローフード  #raw  food
#ホームパーティー #homeparty #野菜料理 #野菜 #友達のごはん #友達の家 #料理上手な友達 
いつもありがとう!また、宜しくね。遠慮を知らなくてごめんよ!(*≧∀≦*)
今日は普通のごはんです😆
お友達が遊びに来てくれたので作りました。

I cooked this for my friend.

#サーモンのたたき
豆腐チーズとグリーンピースの米粉揚げ
ナスのオリーブオイル焼き(トマトソース&ココナッツミルク)
南瓜&さつまいもの甘辛煮
#レッドキドニー &とうもろこし
カリオカ豆入り玄米ご飯
リンゴ&キウイ

サーモンのたたきは買ってきたもの。 
#カリオカ豆 はブラジルでは日常的に食べられている豆で、 初めて食べたけど、ほのかに香ばしくて美味しかったです💓

#おうちごはん #おうちカフェ #ワンプレート#ワンプレートごはん #meatfree #玄米#玄米ご飯 #lin_stagrammer #instafood #ig_food #eathealthy#ナス#茄子料理#秋野菜 #glutenfree  #グルテンフリー#homemade#foodpic #delistagrammer#vegetable#beans#brownrice #野菜料理#salmon#豆ご飯#豆好き
今日は普通のごはんです😆 お友達が遊びに来てくれたので作りました。 I cooked this for my friend. #サーモンのたたき  豆腐チーズとグリーンピースの米粉揚げ ナスのオリーブオイル焼き(トマトソース&ココナッツミルク) 南瓜&さつまいもの甘辛煮 #レッドキドニー &とうもろこし カリオカ豆入り玄米ご飯 リンゴ&キウイ サーモンのたたきは買ってきたもの。 #カリオカ豆  はブラジルでは日常的に食べられている豆で、 初めて食べたけど、ほのかに香ばしくて美味しかったです💓 #おうちごはん  #おうちカフェ  #ワンプレート #ワンプレートごはん  #meatfree  #玄米 #玄米ご飯  #lin_stagrammer  #instafood  #ig_food  #eathealthy #ナス #茄子料理 #秋野菜  #glutenfree  #グルテンフリー #homemade #foodpic  #delistagrammer #vegetable #beans #brownrice  #野菜料理 #salmon #豆ご飯 #豆好き 
いつかの夕飯❣️
まんまるハンバーグにふき☀️
#夕飯 #おうちごはん #ハンバーグ #手料理 #手作り #野菜料理 #ふわふわ #料理記録 #食卓 #献立 #波佐見焼 #器 #いただきます
里山の柿も柿の葉も秋の色になって参りました。自然の色はなんとも美しいですね!素敵な器に、季節の彩りを添えてお料理をより引き立てます。
#ささらい #篠山 #丹波篠山 #古民家レストラン #古民家ランチ #野菜料理 #柿の葉 #秋
母豚が、妊娠する。
約四ヶ月後に、子豚が産まれる。
毎日毎日食事をあげ、様子を見て、手をかけ愛情をかけ、育てる。
約半年後、100キロを越えたあたりで、出荷する。
と畜場に運び、と殺解体し、肉屋に運ぶ。
肉の状態を見て、最適な手当をし、業者や消費者に発送する。

豚によりけるが、こうして初めて、料理する者の手に、豚肉が届く。

本当に、手間と時間がかかっていて、命が失われた現実があって、大切にいただかなければと、思います。

今回は、サカエヤ新保さんから愛農ナチュラルポークの骨付きもも肉をいただいたので、シンプルなジャンボンブラン(ゆでハム)にしました!

塩、砂糖、ハーブ、水で作ったソミュール液に二週間浸漬した後に、流水で六時間塩抜き。

80℃のスチームで七時間加熱して、ようやく完成!! もう何度叫んだか、、、 なんて美味しいんだ、愛農ポークの脂身!! 普通はそぎおとす外側のブリブリの脂まで、うまい!! 食材を育て、運び、殺し、目利きし、手当してくださった全ての人に、感謝。

さすがに10キロのゆでハムを消費期限内に食べきるのは不可能なので、小分けしてショックフリーズしました!

しばらく愛農ハムを出させていただきます♫ 「薪窯ピッツァと珈琲のお店 らんどね空と海」 ●営業日
毎週木金土11:30〜15:00(L.O 14:00)
※下記日程は、営業はしていますが、僕はお店にいません。ごめんなさい。
9月:28(木)29(金)30(土)
10月:21(土)28(土) ●住所
千葉県船橋市神保町177-8
(新京成線三咲駅よりタクシーで10分) ●ご予約
お店0474013285まで、お電話にてお願い致します。 ※コースは
「ピッツァコース」1700円(ピッツァ、サラダ、ドリンク)
「ランドネコース」2900円(前菜盛合せ、サラダ、スープ、ピッツァ、デザート盛合せ、ドリンク)

の2コースからお選びいただけます。 
#らんどね空と海 #ベジタリアン #ランドネ空と海 #藤田承紀 #デザート #fujitayoshikiyasai #fujitayoshiki #ギフテッド #福祉レストラン #福祉施設 #自閉症 #ダウン症 #障がい #野菜料理 #organic #オーガニック #制限食 #アレルギー #エスプレッソ #千葉 #船橋 #愛農ナチュラルポーク #ジビーフ #サカエヤ #グラスフェッド #渋谷チーズスタンド #放牧牛 #自然栽培 #森里川海 #@mother_earth_project
母豚が、妊娠する。 約四ヶ月後に、子豚が産まれる。 毎日毎日食事をあげ、様子を見て、手をかけ愛情をかけ、育てる。 約半年後、100キロを越えたあたりで、出荷する。 と畜場に運び、と殺解体し、肉屋に運ぶ。 肉の状態を見て、最適な手当をし、業者や消費者に発送する。 豚によりけるが、こうして初めて、料理する者の手に、豚肉が届く。 本当に、手間と時間がかかっていて、命が失われた現実があって、大切にいただかなければと、思います。 今回は、サカエヤ新保さんから愛農ナチュラルポークの骨付きもも肉をいただいたので、シンプルなジャンボンブラン(ゆでハム)にしました! 塩、砂糖、ハーブ、水で作ったソミュール液に二週間浸漬した後に、流水で六時間塩抜き。 80℃のスチームで七時間加熱して、ようやく完成!! もう何度叫んだか、、、 なんて美味しいんだ、愛農ポークの脂身!! 普通はそぎおとす外側のブリブリの脂まで、うまい!! 食材を育て、運び、殺し、目利きし、手当してくださった全ての人に、感謝。 さすがに10キロのゆでハムを消費期限内に食べきるのは不可能なので、小分けしてショックフリーズしました! しばらく愛農ハムを出させていただきます♫ 「薪窯ピッツァと珈琲のお店 らんどね空と海」 ●営業日 毎週木金土11:30〜15:00(L.O 14:00) ※下記日程は、営業はしていますが、僕はお店にいません。ごめんなさい。 9月:28(木)29(金)30(土) 10月:21(土)28(土) ●住所 千葉県船橋市神保町177-8 (新京成線三咲駅よりタクシーで10分) ●ご予約 お店0474013285まで、お電話にてお願い致します。 ※コースは 「ピッツァコース」1700円(ピッツァ、サラダ、ドリンク) 「ランドネコース」2900円(前菜盛合せ、サラダ、スープ、ピッツァ、デザート盛合せ、ドリンク) の2コースからお選びいただけます。 #らんどね空と海  #ベジタリアン  #ランドネ空と海  #藤田承紀  #デザート  #fujitayoshikiyasai  #fujitayoshiki  #ギフテッド  #福祉レストラン  #福祉施設  #自閉症  #ダウン症  #障がい  #野菜料理  #organic  #オーガニック  #制限食  #アレルギー  #エスプレッソ  #千葉  #船橋  #愛農ナチュラルポーク  #ジビーフ  #サカエヤ  #グラスフェッド  #渋谷チーズスタンド  #放牧牛  #自然栽培  #森里川海  #@mother_earth_project
千葉駅西口
AGREENレストラン🍴

下の階では生産者さんより直接仕入れた丹精こめて作られたお野菜&こだわりのチーズ、牛乳、卵etc

メニュー開発させて頂いてマス★

生で食べれる、、、
有坂さんのレンコン〜〜✨✨✨ 皆さん♡
千葉駅西口!
AGREENへ。

ぜひぜひいらしてくださいね(*≧∀≦*) http://mamippe.com/

#メニュー開発
#フードコーディネーターmamippe
#野菜クリエイター
#オーガニック
#野菜料理
#野菜クッキングクラス
#ケータリング
#お弁当
#オードブル
#mamippeわーるど
千葉駅西口 AGREENレストラン🍴 下の階では生産者さんより直接仕入れた丹精こめて作られたお野菜&こだわりのチーズ、牛乳、卵etc メニュー開発させて頂いてマス★ 生で食べれる、、、 有坂さんのレンコン〜〜✨✨✨ 皆さん♡ 千葉駅西口! AGREENへ。 ぜひぜひいらしてくださいね(*≧∀≦*) http://mamippe.com/ #メニュー開発  #フードコーディネーターmamippe  #野菜クリエイター  #オーガニック  #野菜料理  #野菜クッキングクラス  #ケータリング  #お弁当  #オードブル  #mamippeわーるど 
〜たどり着けないと噂のカフェへ〜 
ゴーゴゴ〜〜♪ 🗽

#優しい味
#野菜
#野菜料理
#100%野菜
#カフェ巡り 
#カフェ
#癒し
#癒しの空間
#のんびり
Okra and tomato miso soup.
『マクロビオティックレシピVol.463~オクラとトマトの味噌スープ』

メルマガVol.463のレシピ、できあがりはこんな感じです。
そろそろ秋。
涼しい日もありますが、急に蒸し暑くなって真夏のような日もあって。
そんな季節の変わり目には、陰陽バランスにも一工夫。

出汁さえ作ってあれば、あっという間に出来上がります。
トマトの程よい酸味と、オクラのとろみがおいしいスープです。
新生姜の風味がさわやかなアクセント。

出汁はいつもストックしておくと良いですね。
でも、出汁はなるべく作り立てがおいしいのです。
私は、2~3日で使い切るように作っています。

是非是非、お試しを♪ (レシピはメルマガにて配信しております。メルマガ登録がまだの方は、サイトやブログから是非ご登録ください! )
#レシピ#スープ#オクラ#トマト#味噌汁でなく味噌スープ

今日のメルマガのテーマは「きれいな血はよいことを引き寄せる」です。
読んでみてくださいね。 ★★★新教材、まもなく完成です!★★★
『無塩食概論・参』の予告編ができました!!
ぜひブログでチェックしてみてください。
来月発売予定です。
詳しくはメルマガにてお知らせいたしますので、メルマガ登録がまだの方は、ご登録しておいてくださいね。

#料理 #ベジタリアン #ヴィーガン #ビーガン #マクロビ #マクロビオティック #菜食 #オーガニック #減塩 #健康生活 #野菜だけ
#お家ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #野菜料理 #ダイエット #デトックス #体質改善
#vegan #organic #vegetable #foodphoto #foodpic ・
・
・
『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中!
詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
Okra and tomato miso soup. 『マクロビオティックレシピVol.463~オクラとトマトの味噌スープ』 メルマガVol.463のレシピ、できあがりはこんな感じです。 そろそろ秋。 涼しい日もありますが、急に蒸し暑くなって真夏のような日もあって。 そんな季節の変わり目には、陰陽バランスにも一工夫。 出汁さえ作ってあれば、あっという間に出来上がります。 トマトの程よい酸味と、オクラのとろみがおいしいスープです。 新生姜の風味がさわやかなアクセント。 出汁はいつもストックしておくと良いですね。 でも、出汁はなるべく作り立てがおいしいのです。 私は、2~3日で使い切るように作っています。 是非是非、お試しを♪ (レシピはメルマガにて配信しております。メルマガ登録がまだの方は、サイトやブログから是非ご登録ください! ) #レシピ #スープ #オクラ #トマト #味噌汁でなく味噌スープ  今日のメルマガのテーマは「きれいな血はよいことを引き寄せる」です。 読んでみてくださいね。 ★★★新教材、まもなく完成です!★★★ 『無塩食概論・参』の予告編ができました!! ぜひブログでチェックしてみてください。 来月発売予定です。 詳しくはメルマガにてお知らせいたしますので、メルマガ登録がまだの方は、ご登録しておいてくださいね。 #料理  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ビーガン  #マクロビ  #マクロビオティック  #菜食  #オーガニック  #減塩  #健康生活  #野菜だけ  #お家ご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #野菜料理  #ダイエット  #デトックス  #体質改善  #vegan  #organic  #vegetable  #foodphoto  #foodpic  ・ ・ ・ 『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中! 詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
野菜料理のおつまみでちょっと一杯♡
ごぼうのグラッセ、サツマイモとブロッコリーのカッテージチーズサラダ、枝豆。
野菜が夏野菜から秋冬に変わって来ました。
#ごぼう#おつまみ#野菜料理#料理教室#サラダ#枝豆#日本酒#グラッセ#vegetables #japanesefood #sake#salad
今日は野菜メインの料理でワイン🍷🥕✨
.
*鶏肉と蓮根の黒酢煮
*人参のきんぴら
*パプリカのマリネ
黒酢煮は旦那が美味しいとおかわりしてくれてよかった😍
.
ワインは、コンビニで750円のお安いものですが、飲みやすくて美味しいです😙安くて良いもの見つけられるとシアワセ〜💓
.
#日常 #料理 #cooking #野菜 #vegitable #野菜料理 #おうちごはん #おつまみ #蓮根 #にんじん #にんじんのきんぴら #マリネ #お酢料理 #黒酢 #黒酢料理 #ヘルシーメニュー #ヘルシー #ワイン #おうちごはん🍴 #旦那ご飯 #糖質制限ダイエット #ダイエット #ダイエッター
今日は野菜メインの料理でワイン🍷🥕✨ . *鶏肉と蓮根の黒酢煮 *人参のきんぴら *パプリカのマリネ 黒酢煮は旦那が美味しいとおかわりしてくれてよかった😍 . ワインは、コンビニで750円のお安いものですが、飲みやすくて美味しいです😙安くて良いもの見つけられるとシアワセ〜💓 . #日常  #料理  #cooking  #野菜  #vegitable  #野菜料理  #おうちごはん  #おつまみ  #蓮根  #にんじん  #にんじんのきんぴら  #マリネ  #お酢料理  #黒酢  #黒酢料理  #ヘルシーメニュー  #ヘルシー  #ワイン  #おうちごはん 🍴 #旦那ご飯  #糖質制限ダイエット  #ダイエット  #ダイエッター 
皮を剥いた茄子と、ニンニク、玉ねぎをたっぷりのオリーブ油でじっくり炒める。それからトマト🍅缶詰投入❗️お肉は入れなくてもとっても良い味になった。

#ナス  #美味しい  #野菜料理
皮を剥いた茄子と、ニンニク、玉ねぎをたっぷりのオリーブ油でじっくり炒める。それからトマト🍅缶詰投入❗️お肉は入れなくてもとっても良い味になった。 #ナス  #美味しい  #野菜料理 
クシマクロビオティックスクールのオープンスクールにて、ビーガンパエリア!
おいしい!
#kushimacrobioticschool 
#veganpaella 
#yummy 
#vegewel #veganjapan #vegetarianjapan #japanvegan #japan #vegetarian #vegan #macrobiotic #veggiefood #veganfood #vegetarianfood #vegantokyo #japantravel #traveljapan#organic#japantrip#healthyfood#veganfoodshare
#ベジタリアン #マクロビオティック #ヴィーガン #ビーガン #野菜 #菜食 #野菜料理 #ヘルシー #動物性不使用 ※ベジでヘルシーなレストランガイドは「Vegewel」で!!
https://vegewel.com/ja/ ※ベジタリアンさんも健康志向の方も必見!ヘルシーな情報満載のメディアは「Vegewel Style」!
http://style.vegewel.com/ja/
クシマクロビオティックスクールのオープンスクールにて、ビーガンパエリア! おいしい! #kushimacrobioticschool  #veganpaella  #yummy  #vegewel  #veganjapan  #vegetarianjapan  #japanvegan  #japan  #vegetarian  #vegan  #macrobiotic  #veggiefood  #veganfood  #vegetarianfood  #vegantokyo  #japantravel  #traveljapan #organic #japantrip #healthyfood #veganfoodshare  #ベジタリアン  #マクロビオティック  #ヴィーガン  #ビーガン  #野菜  #菜食  #野菜料理  #ヘルシー  #動物性不使用  ※ベジでヘルシーなレストランガイドは「Vegewel」で!! https://vegewel.com/ja/ ※ベジタリアンさんも健康志向の方も必見!ヘルシーな情報満載のメディアは「Vegewel Style」! http://style.vegewel.com/ja/
えーーー雑に作った飯が美味しかったときの喜びと作り方がすでに思い出せないこの感じいえーいくそが
.
.
◼️カボチャと鶏肉トマトヨーグルト煮込み的なサムシングだと思います
◼️ゴーヤツナマヨ和え
□ハウスワイン(赤)

#御飯 #ごはん #手料理 #ばんごはん #おゆうはん #ゆうごはん #和食 #おやつ #家飯 #料理 #家庭料理  #野菜 #野菜料理 #和食 #呑兵衛 #酒好き
#のんべぇ #酒飲み
#おつまみ #おうちごはん #つまみ
#酒のつまみ #おうちご飯
#手作り #手作り料理
#お家居酒屋 #肴 #居酒屋飯 #居酒屋
#酒のアテ
えーーー雑に作った飯が美味しかったときの喜びと作り方がすでに思い出せないこの感じいえーいくそが . . ◼️カボチャと鶏肉トマトヨーグルト煮込み的なサムシングだと思います ◼️ゴーヤツナマヨ和え □ハウスワイン(赤) #御飯  #ごはん  #手料理  #ばんごはん  #おゆうはん  #ゆうごはん  #和食  #おやつ  #家飯  #料理  #家庭料理   #野菜  #野菜料理  #和食  #呑兵衛  #酒好き  #のんべぇ  #酒飲み  #おつまみ  #おうちごはん  #つまみ  #酒のつまみ  #おうちご飯  #手作り  #手作り料理  #お家居酒屋  #肴  #居酒屋飯  #居酒屋  #酒のアテ 
夜、仕事に出かける夫に
お弁当を作ったので
その残りで
一人晩御飯。
*
○おにぎり
○凍らせ豆腐の唐揚げ
○南瓜の煮物
○キンピラ蓮根
○塩が吹いてる梅干し
○胡瓜の糠漬け
*
煮物は多めに作ったし
キンピラ蓮根もあるから
明日は残り物でなんとかなるな♪
*
料理するのは好きだけど
やる事が沢山ある時は
なるべく手を抜きたい
ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
*
この平皿
昨年、モニター当選したんですよね。
もう1年なんだ。
今年も 綾工芸まつり 行かなくちゃ♪
夜、仕事に出かける夫に お弁当を作ったので その残りで 一人晩御飯。 * ○おにぎり ○凍らせ豆腐の唐揚げ ○南瓜の煮物 ○キンピラ蓮根 ○塩が吹いてる梅干し ○胡瓜の糠漬け * 煮物は多めに作ったし キンピラ蓮根もあるから 明日は残り物でなんとかなるな♪ * 料理するのは好きだけど やる事が沢山ある時は なるべく手を抜きたい ですよねぇ( ̄▽ ̄;) * この平皿 昨年、モニター当選したんですよね。 もう1年なんだ。 今年も 綾工芸まつり 行かなくちゃ♪
新しい日本酒を入荷しましたよ〜! 天吹酒造さんのバハムート!斬新な名前ですがお味は、甘めでフルーティ音符

アカブ  赤い兜のラベルが特徴!  お味は、キリッと辛口で旨みがあり鳥料理に合いますよ♪

#たまり場y 's #放出 #雰囲気の良い居酒屋さん  #焼き鳥 #鳥料理 #有機野菜 #野菜料理 #日本酒 #ワイン ママ会 #女子会
父が来た日の夕食はいつもと変わらないベジ料理。肉魚続きのダンナのリクエストで完全ベジ!父はもともと肉好きでステーキとか大好物だったけど、病気してから地味飯を喜んで食べるようになった。メインは厚揚げの甘辛グリル。甘酒がいい味だしてくれる。
・
#おうちごはん #おうちサロン #時短料理 #野菜料理 #料理教室 #オーガニック #マクロビオティック #ビーガン #ユカフェ831 #優しい料理 #癒し #シンプルライフ #豊かな食卓 
#vegan #macrobiotic #organic #peacefood #simplelife #harmony #cookingclass #vegetables #vegetarian #delicious #yucafe831
父が来た日の夕食はいつもと変わらないベジ料理。肉魚続きのダンナのリクエストで完全ベジ!父はもともと肉好きでステーキとか大好物だったけど、病気してから地味飯を喜んで食べるようになった。メインは厚揚げの甘辛グリル。甘酒がいい味だしてくれる。 ・ #おうちごはん  #おうちサロン  #時短料理  #野菜料理  #料理教室  #オーガニック  #マクロビオティック  #ビーガン  #ユカフェ831  #優しい料理  #癒し  #シンプルライフ  #豊かな食卓  #vegan  #macrobiotic  #organic  #peacefood  #simplelife  #harmony  #cookingclass  #vegetables  #vegetarian  #delicious  #yucafe831 
今日は敬老の日ですね◎
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

秋野菜の定番〝蓮根と人参〟を主役にした炊き込みご飯!
蓋を開けた瞬間の香りもたまりません。

#八十八夜#吉祥寺#旬#野菜#野菜料理#炊き込みご飯#土鍋#秋#cafe#vegetable#restaurant#ディナー#dinner#蓮根#人参#
実りの秋が到来です。
前菜にご提供している、稲穂の素揚げはプチプチとした優しい味わいをお楽しみ頂けます。

#エルバダナカヒガシ #erbadanakahigashi #イタリアン #ハーブ #野菜料理 #西麻布 #広尾 #なかひがし #摘草 #八王子 #ペアリング #ノンアルコールペアリング #ティーペアリング #秋 #豊穣 #プチプチ #稲穂
三連休台風🌬だったね😭
我が家は被害なかったけどみんな大丈夫かな💦
ニュース観ながら思ったけど自然災害って本当にこわいね…。
防災用品の中身また確認しよう。
、
、
、
三連休は妹家族と飲み会🍻したり買い物行ったりと充実😎
今日は朝から洗濯3回したよ😂
そして1日ダラダラしようかな🙄💓
、
、
お昼は息子が大好きなほうれん草のパスタ😋
全粒粉パスタで食物繊維たっぷり✌️💕
ベーコン🥓は大好きな林檎ベーコン💓
ニンニクたっぷりにしちゃった🤣🤘
お皿にパスタキレイに盛り付け🍝ようとトング探してたら息子にもう食べたらぐちゃぐちゃなるからそのままでいい。みんなそんなん見てないよ☝️ってことでありのままで🤤
やっぱりクルッとしたかった😫←
しかもトング目の前にあったし😧
、
、
あと昨日ハロウィングッズ🎃👻買いに行ってきたんだけどちょこっと今日のランチにも登場しております😍❤️
まだまだ集めたいー💖✨
、
、
今日はコメント📝お返事いくねー😋🌟
みんなのPICにもお邪魔させてもらう😘💋
、
、
#パスタランチ #美容オタク #おうちご飯 #おひるごはん #パスタ部 #糖質セイゲニスト #我が家の食卓 #サラダ生活 #ハロウィンごはん #おうちごはん #おうちごはん部 #糖質制限ダイエット #クッキング #野菜料理 #美容と健康 #女子会 #全粒粉 #ダイエットメニュー #おうちカフェ #ハロウィン #美容好きな人と繋がりたい #ハロウィン弁当 #パスタ #ダイエット女子 #女子力向上委員会 #ハロウィン仕様 #クッキングラム #ハロウィンメニュー #こどもごはん
三連休台風🌬だったね😭 我が家は被害なかったけどみんな大丈夫かな💦 ニュース観ながら思ったけど自然災害って本当にこわいね…。 防災用品の中身また確認しよう。 、 、 、 三連休は妹家族と飲み会🍻したり買い物行ったりと充実😎 今日は朝から洗濯3回したよ😂 そして1日ダラダラしようかな🙄💓 、 、 お昼は息子が大好きなほうれん草のパスタ😋 全粒粉パスタで食物繊維たっぷり✌️💕 ベーコン🥓は大好きな林檎ベーコン💓 ニンニクたっぷりにしちゃった🤣🤘 お皿にパスタキレイに盛り付け🍝ようとトング探してたら息子にもう食べたらぐちゃぐちゃなるからそのままでいい。みんなそんなん見てないよ☝️ってことでありのままで🤤 やっぱりクルッとしたかった😫← しかもトング目の前にあったし😧 、 、 あと昨日ハロウィングッズ🎃👻買いに行ってきたんだけどちょこっと今日のランチにも登場しております😍❤️ まだまだ集めたいー💖✨ 、 、 今日はコメント📝お返事いくねー😋🌟 みんなのPICにもお邪魔させてもらう😘💋 、 、 #パスタランチ  #美容オタク  #おうちご飯  #おひるごはん  #パスタ部  #糖質セイゲニスト  #我が家の食卓  #サラダ生活  #ハロウィンごはん  #おうちごはん  #おうちごはん部  #糖質制限ダイエット  #クッキング  #野菜料理  #美容と健康  #女子会  #全粒粉  #ダイエットメニュー  #おうちカフェ  #ハロウィン  #美容好きな人と繋がりたい  #ハロウィン弁当  #パスタ  #ダイエット女子  #女子力向上委員会  #ハロウィン仕様  #クッキングラム  #ハロウィンメニュー  #こどもごはん 
こんにちわ🙌❤️❤️
台風過ぎましたね〜
気持ちのいい天気です😊💕💕
皆様、台風被害はなかったでしょうか???
・
台風が過ぎたら、少しずつ
また秋に移り変わっていきますね😊👍✨✨✨
この時期はやっぱり、美味しいお味噌汁が、身体に染みます✌️💕💕
れんこんのすりおろしに、
つなぎに米粉を使い、
れんこん団子のお味噌汁にしました♩
もちろん、大人気、西さんのお味噌で🙆✨✨✨✨
これでもかーっと、たーっっぷりのみじん切り生姜を混ぜてお団子にするのが我が家の定番っ😆❤️❤️❤️
カーっっと身体が温まります👍
この季節、オススメです(^^)
・
#ORGANICVEGETABLECA #yasaica #オーガニック #芦屋 #organic #organicfood #goodlocalmarketCA #無添加 #厳選食材 #野菜 #果物 #野菜料理
こんにちわ🙌❤️❤️ 台風過ぎましたね〜 気持ちのいい天気です😊💕💕 皆様、台風被害はなかったでしょうか??? ・ 台風が過ぎたら、少しずつ また秋に移り変わっていきますね😊👍✨✨✨ この時期はやっぱり、美味しいお味噌汁が、身体に染みます✌️💕💕 れんこんのすりおろしに、 つなぎに米粉を使い、 れんこん団子のお味噌汁にしました♩ もちろん、大人気、西さんのお味噌で🙆✨✨✨✨ これでもかーっと、たーっっぷりのみじん切り生姜を混ぜてお団子にするのが我が家の定番っ😆❤️❤️❤️ カーっっと身体が温まります👍 この季節、オススメです(^^) ・ #ORGANICVEGETABLECA  #yasaica  #オーガニック  #芦屋  #organic  #organicfood  #goodlocalmarketCA  #無添加  #厳選食材  #野菜  #果物  #野菜料理 
ゴーヤが大好き(^^)
ゴーヤは苦手な人が多いから頂く機会が多く、とてもありがたいです(笑)
緑のカーテン作っても、実はほとんど食べないらしいです。勿体無い。。。私も来年は緑のカーテン挑戦してみようかな(^o^)
たっぷりゴーヤ♡最高♡
・
頂いたゴーヤで、簡単炒め物。
【ゴーヤのツナ卵炒め】
☺︎小ぶりなゴーヤ2本
☺︎卵1個
☺︎ツナ缶半分(油も使う)
☺︎しょうゆ
☺︎砂糖
☺︎みりん
☺︎いりごま
ゴーヤ2本を薄切りしたものを塩もみ→塩水に20分くらいつけておく。
ゴーヤをしっかり絞ってから、10秒くらいさっと茹でる。これで苦味取れる。
フライパンにツナ缶半分を油ごと入れて炒めて、
さらに水気取ったゴーヤを炒めて、
砂糖みりん醤油で味見しながら調味。
最後に、溶いた卵1個を流し入れて炒めてから、いりごまパラパラで完成。
ゴーヤはもっと多めでもいいかなとおもうのですが、苦手な人もいるのでこの量で。
これなら苦手の人も食べられるのでは?食べやすいです。
これだけでごはんがすすむ、大好物です😋
覚書のため、レシピ載せさせて頂きました。
・
・
#ゴーヤ大好き
#ゴーヤ#ゴーヤレシピ#ゴーヤ消費#ゴーヤ料理
#おうちごはん#節約ごはん#節約料理#料理好きな人と繋がりたい #料理初心者 #food#おかず#常備菜#レシピ#野菜料理#delistagrammer
ゴーヤが大好き(^^) ゴーヤは苦手な人が多いから頂く機会が多く、とてもありがたいです(笑) 緑のカーテン作っても、実はほとんど食べないらしいです。勿体無い。。。私も来年は緑のカーテン挑戦してみようかな(^o^) たっぷりゴーヤ♡最高♡ ・ 頂いたゴーヤで、簡単炒め物。 【ゴーヤのツナ卵炒め】 ☺︎小ぶりなゴーヤ2本 ☺︎卵1個 ☺︎ツナ缶半分(油も使う) ☺︎しょうゆ ☺︎砂糖 ☺︎みりん ☺︎いりごま ゴーヤ2本を薄切りしたものを塩もみ→塩水に20分くらいつけておく。 ゴーヤをしっかり絞ってから、10秒くらいさっと茹でる。これで苦味取れる。 フライパンにツナ缶半分を油ごと入れて炒めて、 さらに水気取ったゴーヤを炒めて、 砂糖みりん醤油で味見しながら調味。 最後に、溶いた卵1個を流し入れて炒めてから、いりごまパラパラで完成。 ゴーヤはもっと多めでもいいかなとおもうのですが、苦手な人もいるのでこの量で。 これなら苦手の人も食べられるのでは?食べやすいです。 これだけでごはんがすすむ、大好物です😋 覚書のため、レシピ載せさせて頂きました。 ・ ・ #ゴーヤ大好き  #ゴーヤ #ゴーヤレシピ #ゴーヤ消費 #ゴーヤ料理  #おうちごはん #節約ごはん #節約料理 #料理好きな人と繋がりたい  #料理初心者  #food #おかず #常備菜 #レシピ #野菜料理 #delistagrammer 
無農薬のバジルを買っていて
夜中に思い立って
バジルペーストを作りまして…。
今日のお昼ごはんは
素麺ジェノベーゼパスタ♪
*
上の赤いのは
ミニトマトの酢漬けです。
酸っぱいのが苦手な夫も
食べられました。
*
台風も過ぎ去り
いいお天気!
朝は寒かったけど
日がさすと暑くなって来ましたね。
まだまだ
冷たいメニューが活躍します(^-^)
無農薬のバジルを買っていて 夜中に思い立って バジルペーストを作りまして…。 今日のお昼ごはんは 素麺ジェノベーゼパスタ♪ * 上の赤いのは ミニトマトの酢漬けです。 酸っぱいのが苦手な夫も 食べられました。 * 台風も過ぎ去り いいお天気! 朝は寒かったけど 日がさすと暑くなって来ましたね。 まだまだ 冷たいメニューが活躍します(^-^)
すっかり秋らしくなりました😀
.
なので夕飯に一つだけうさぎ人参🥕🐇を添えてみました🎶
.
これだけです😅
.
横にはすいか🍉ちゃん😆ありゃ?真夏🤣
.
関西では愛知から秋田、そして長野産のスイカが出てきたらそろそろ来年の夏までお別れ😊
.
まだ少し出回ってるみたいやけど、数が減ってるみたい🎶
.
#ハマチとアボカドのカルパッチョ 
#蓮根の山椒煮
#パプリカといんげん、ツナの胡麻和え
#高野豆腐と小茄子の煮物(うさぎ人参)
#スイカ
#十五穀米ごはん
.
話変わって車で🚗走ってたら面白い写真が🤳🤣
.
このローソン🤣
ワロタ😆
ダサいけどいい😆 .
そして何十分後😆
.
梨を一個ぶら下げてた若者😆😅
ワロタ😆
ばあちゃんにもらったのか?
.
と余計な干渉が頭を巡り😆
.
顔見たら結構素敵な青年やった😀
.
4枚目は@setubun6 ちゃんの手作り🎶
.
さすがあたしの好みわかっとるな😆
.
もう着てるよ😆
.
ありがとう😊
.
5枚目はあたし秋ファッション🎶 .
左手は見ないで🤣
.
多分レシートを握りしめたまま😆😂
.
最後は古着屋さんで買ったワンピース🎶
.
少々妥協気味
.
みんな買ってたから、あたしだけ何もないまま帰るのもね😆
古着だからえーか😊
.
下目ウエストがグリーンなのがいい💕
#ばんごはんきろく #ゆうごはん #ワンプレート#和洋折衷#ローソン#何気ない事#料理#クッキング#クッキングラム #野菜料理#彩り野菜 #からだに優しい #秋コーデ#古着コーデ #今度はえーの絶対探す!😊#ファッション#instagram #instafood #instapic #cooking #dinner
すっかり秋らしくなりました😀 . なので夕飯に一つだけうさぎ人参🥕🐇を添えてみました🎶 . これだけです😅 . 横にはすいか🍉ちゃん😆ありゃ?真夏🤣 . 関西では愛知から秋田、そして長野産のスイカが出てきたらそろそろ来年の夏までお別れ😊 . まだ少し出回ってるみたいやけど、数が減ってるみたい🎶 . #ハマチとアボカドのカルパッチョ  #蓮根の山椒煮  #パプリカといんげん 、ツナの胡麻和え #高野豆腐と小茄子の煮物 (うさぎ人参) #スイカ  #十五穀米ごはん  . 話変わって車で🚗走ってたら面白い写真が🤳🤣 . このローソン🤣 ワロタ😆 ダサいけどいい😆 . そして何十分後😆 . 梨を一個ぶら下げてた若者😆😅 ワロタ😆 ばあちゃんにもらったのか? . と余計な干渉が頭を巡り😆 . 顔見たら結構素敵な青年やった😀 . 4枚目は@setubun6 ちゃんの手作り🎶 . さすがあたしの好みわかっとるな😆 . もう着てるよ😆 . ありがとう😊 . 5枚目はあたし秋ファッション🎶 . 左手は見ないで🤣 . 多分レシートを握りしめたまま😆😂 . 最後は古着屋さんで買ったワンピース🎶 . 少々妥協気味 . みんな買ってたから、あたしだけ何もないまま帰るのもね😆 古着だからえーか😊 . 下目ウエストがグリーンなのがいい💕 #ばんごはんきろく  #ゆうごはん  #ワンプレート #和洋折衷 #ローソン #何気ない事 #料理 #クッキング #クッキングラム  #野菜料理 #彩り野菜  #からだに優しい  #秋コーデ #古着コーデ  #今度はえーの絶対探す !😊#ファッション #instagram  #instafood  #instapic  #cooking  #dinner 
2017*9*18*
気温グングン上昇中⤴⤴夏日です💦💦
おはらいまち通りも
人出が多くなってきました🎶
**
近くにいながら
赤福氷をここ数年食べてない私(笑)( *´艸`)
**
🍅今日のランチサラダ🍅
サニーレタス、水菜、豆苗、大根、人参、
かいわれ、ブロッコリー、トレビス、椎茸、エリンギ、
本しめじ、ごぼう、蓮根、栗かぼちゃ、トマト、
ズッキーニ、なす、いんげん、オクラ、パプリカ、
ベビーコーン、こかぶ、ピーマン、ひよこ豆、黒豆、
絹さや、さつまいも、キドニービーンズ、筍、とうもろこし
全30品目です👍
📷✨サラダLsizeです☺
**
#littleitaly #japan #伊勢
#おはらいまち#伊勢志摩
#リトルイタリィ#完全予約制#イタリアン
#salad #pasta 
#foodstagram #ランチ #lunch 
#chef #italian #vegitarianfood#vegitables 
#instadiary #yummy #野菜たっぷり #野菜もりもり
#野菜#野菜サラダ#vegitarian 
#野菜料理#vegetablelover #foodphotography 
#赤福#赤福氷 #おかげ横丁
2017*9*18* 気温グングン上昇中⤴⤴夏日です💦💦 おはらいまち通りも 人出が多くなってきました🎶 ** 近くにいながら 赤福氷をここ数年食べてない私(笑)( *´艸`) ** 🍅今日のランチサラダ🍅 サニーレタス、水菜、豆苗、大根、人参、 かいわれ、ブロッコリー、トレビス、椎茸、エリンギ、 本しめじ、ごぼう、蓮根、栗かぼちゃ、トマト、 ズッキーニ、なす、いんげん、オクラ、パプリカ、 ベビーコーン、こかぶ、ピーマン、ひよこ豆、黒豆、 絹さや、さつまいも、キドニービーンズ、筍、とうもろこし 全30品目です👍 📷✨サラダLsizeです☺ ** #littleitaly  #japan  #伊勢  #おはらいまち #伊勢志摩  #リトルイタリィ #完全予約制 #イタリアン  #salad  #pasta  #foodstagram  #ランチ  #lunch  #chef  #italian  #vegitarianfood #vegitables  #instadiary  #yummy  #野菜たっぷり  #野菜もりもり  #野菜 #野菜サラダ #vegitarian  #野菜料理 #vegetablelover  #foodphotography  #赤福 #赤福氷  #おかげ横丁 
コロコロ2

じゃがいもとかぼちゃコロッケ
ストックのじっくり炒め玉ねぎ入り。
衣は全粒粉と豆乳。
この衣を知ってから
コロッケを作るのが楽しくなった。
母がいつも使ってる
グリーンコープのトマトケチャップと、
豆乳マヨのオーロラソース 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 #コロッケ  #じゃがいもコロッケ
 #かぼちゃコロッケ  #野菜料理
 #豆乳マヨネーズ
 #グリーンコープ
 #二人ごはん
コロコロ2 じゃがいもとかぼちゃコロッケ ストックのじっくり炒め玉ねぎ入り。 衣は全粒粉と豆乳。 この衣を知ってから コロッケを作るのが楽しくなった。 母がいつも使ってる グリーンコープのトマトケチャップと、 豆乳マヨのオーロラソース 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 #コロッケ  #じゃがいもコロッケ  #かぼちゃコロッケ  #野菜料理  #豆乳マヨネーズ  #グリーンコープ  #二人ごはん 
The body is seeking change.
夏が終わろうとしているのは、周囲の環境・・・特に虫たちの声から察することができます。
それから、早朝の空気の様子によっても。

夏の終わりの茄子料理。
じんわりとおいしい。
・・・ので、夏も名残惜しく感じてしまう。

名残り惜しい夏を楽しむようにと、深い海の色、青色の器を使いました。

深紅とアイボリーの2色のヒガンバナが、道端に咲いていました。
もう本当に夏は終わりですよと、メッセージを告げるようでした。
きっと、気づかないうちに体にも変化が訪れていますね。 ★★★新教材、まもなく完成です!★★★
『無塩食概論・参』の予告編ができました!!
ぜひブログでチェックしてみてください。
来月発売予定です。
詳しくはメルマガにてお知らせいたしますので、メルマガ登録がまだの方は、ご登録しておいてくださいね。

#料理 #ベジタリアン #ヴィーガン #ビーガン #マクロビ #マクロビオティック #菜食 #オーガニック #減塩 #健康生活 #野菜だけ
#お家ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #野菜料理 #ダイエット #デトックス #体質改善
#vegan #organic #vegetable #foodphoto #foodpic ・
・
・
『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中!
詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
The body is seeking change. 夏が終わろうとしているのは、周囲の環境・・・特に虫たちの声から察することができます。 それから、早朝の空気の様子によっても。 夏の終わりの茄子料理。 じんわりとおいしい。 ・・・ので、夏も名残惜しく感じてしまう。 名残り惜しい夏を楽しむようにと、深い海の色、青色の器を使いました。 深紅とアイボリーの2色のヒガンバナが、道端に咲いていました。 もう本当に夏は終わりですよと、メッセージを告げるようでした。 きっと、気づかないうちに体にも変化が訪れていますね。 ★★★新教材、まもなく完成です!★★★ 『無塩食概論・参』の予告編ができました!! ぜひブログでチェックしてみてください。 来月発売予定です。 詳しくはメルマガにてお知らせいたしますので、メルマガ登録がまだの方は、ご登録しておいてくださいね。 #料理  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ビーガン  #マクロビ  #マクロビオティック  #菜食  #オーガニック  #減塩  #健康生活  #野菜だけ  #お家ご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #野菜料理  #ダイエット  #デトックス  #体質改善  #vegan  #organic  #vegetable  #foodphoto  #foodpic  ・ ・ ・ 『無塩食ダイエット・ネットセミナー』開講中! 詳しくはプロフィールよりサイトをご覧ください♪
9/18 #便當 
主餐: #炒麵 
配菜: #麻醬四季豆 #蒸南瓜 #美乃滋花椰菜
—————————————————————
今天走清淡路線~
#減油 #減糖 ·
昨天查了一下,發現前天淡水古早味蛋糕似乎不是之前買的那間,表面好乾不愛😯,下次換另一間看看♡希望口味沒變~
—————————————————————
#弁当  #素食料理 #素食便當 #vegan #愛妻便當 #旦那弁当 #愛妻弁当 #精進料理 #素食 #午餐 #lunch #ランチ #保溫便當盒 #象印 #台式便當 #野菜料理 #vegetarian #日記
9/18 #便當  主餐: #炒麵  配菜: #麻醬四季豆  #蒸南瓜  #美乃滋花椰菜  ————————————————————— 今天走清淡路線~ #減油  #減糖  · 昨天查了一下,發現前天淡水古早味蛋糕似乎不是之前買的那間,表面好乾不愛😯,下次換另一間看看♡希望口味沒變~ ————————————————————— #弁当  #素食料理  #素食便當  #vegan  #愛妻便當  #旦那弁当  #愛妻弁当  #精進料理  #素食  #午餐  #lunch  #ランチ  #保溫便當盒  #象印  #台式便當  #野菜料理  #vegetarian  #日記 
自家製のドライトマトを出汁にして豆のスープ。少し肌寒い朝にちょうど良かった。温かいスープがほっとする季節になりましたね。 
#スープ#豆のスープ#枝豆#自家製#オレンジ千果#ドライトマト#野菜料理#畑の野菜#ハーブ#フェンネル#日々#暮らし#おうちごはん#soup
農園バーニュカウダ!
野菜が滅茶苦茶おいしかったです。
#やさい家めい #野菜料理 #上野 #新鮮
2017.09.17
∴
夜ごはん🌙
白米、具だくさん味噌汁、鶏胸肉のカシューナッツ炒め、蒸し茄子、春雨サラダ。
∴
久しぶりの蒸籠。
蒸し茄子はごま油と塩でいただきました。
簡単で旨し。
茄子レシピに追加。
#現在野菜室は
#茄子祭り
∴
∴
2017.09.17 ∴ 夜ごはん🌙 白米、具だくさん味噌汁、鶏胸肉のカシューナッツ炒め、蒸し茄子、春雨サラダ。 ∴ 久しぶりの蒸籠。 蒸し茄子はごま油と塩でいただきました。 簡単で旨し。 茄子レシピに追加。 #現在野菜室は  #茄子祭り  ∴ ∴
ゆるベジの個人レッスン開催しました。

4品ご紹介して、お楽し試食は3品。

食べきれない分は、お持ち帰りしていただきました。

今回もお子さんがパクパク食べてくれて、嬉しかったです

#45ラボ 
#ゆるベジインストラクター 
#ゆるベジレッスン
#次回は10月21日 
#参加者募集中
#時短レシピ
#野菜料理
#子供が喜ぶ
明日の都心部は雨☔️との予報。
台風で大変な思いをなさった方、安全第一、回復祈ります。

今週も幸せであります様に。

前回のお弁当、事情があってまるまるゴミ箱行き😭
致し方ない事は起こります。
たかがお弁当、されどお弁当🍱

でも本来の意味は、頑張ってる家族に喜んで貰って、健康で居てくれる事ですよね😊
なので楽しみながらやって行きます🌸

#夫婦弁当
#愛妻弁当
#鮭
#お弁当
#ランチ
#家御飯
#今日の献立
#ラブラブ
#ベジタリアン
#野菜料理
#お弁当記録
#男飯
#野菜大好き
#家計簿
#倹約家
#ビーガン
#vegan
#vegetalian
#カフェ
#カフェ巡り
#グルメ
#マクロビ
#ローフード
#raw food
明日の都心部は雨☔️との予報。 台風で大変な思いをなさった方、安全第一、回復祈ります。 今週も幸せであります様に。 前回のお弁当、事情があってまるまるゴミ箱行き😭 致し方ない事は起こります。 たかがお弁当、されどお弁当🍱 でも本来の意味は、頑張ってる家族に喜んで貰って、健康で居てくれる事ですよね😊 なので楽しみながらやって行きます🌸 #夫婦弁当  #愛妻弁当  #鮭  #お弁当  #ランチ  #家御飯  #今日の献立  #ラブラブ  #ベジタリアン  #野菜料理  #お弁当記録  #男飯  #野菜大好き  #家計簿  #倹約家  #ビーガン  #vegan  #vegetalian  #カフェ  #カフェ巡り  #グルメ  #マクロビ  #ローフード  #raw  food
昨日の続き今日も沢山食べて沢山歩きました🚶‍♀️ #台湾
#海外旅行
#台湾ツアー
#アジアン料理
#鶏肉
#小籠包
#野菜炒め
#instagram
#instafood 
#海
#猫
#滷肉飯
#ウォーキング
#野菜料理
#料理
#たのしい
#あまい
#蒸し料理
#食べ物
#旅記録
#今日のコーデ
#今日の自分

朝早くから野柳地質公園
陰陽海岸
黃金瀑布
九份
猴硐猫村
十分
台湾101
九份
まだまだアップできない写真沢山あります🤣明日も暑さとたたかいながら台湾旅行続きます💪
昨日の続き今日も沢山食べて沢山歩きました🚶‍♀️ #台湾  #海外旅行  #台湾ツアー  #アジアン料理  #鶏肉  #小籠包  #野菜炒め  #instagram  #instafood  #海  #猫  #滷肉飯  #ウォーキング  #野菜料理  #料理  #たのしい  #あまい  #蒸し料理  #食べ物  #旅記録  #今日のコーデ  #今日の自分  朝早くから野柳地質公園 陰陽海岸 黃金瀑布 九份 猴硐猫村 十分 台湾101 九份 まだまだアップできない写真沢山あります🤣明日も暑さとたたかいながら台湾旅行続きます💪