an online Instagram web viewer

#量子力学的メソッド medias

Photos

羽田空港〜

本日から、またお仕事に集中する週となります。

昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ
色々考えさせられました。
また後日blogにでも書きます

さて!福岡では熱い心が待ってくれています。
私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう
本日も努めます

皆様も良い週の始めとなりますように

#羽田空港
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#私を引っ張ってくれる力
#宇宙と
#波動と
#周波数
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#福岡セミナー
羽田空港〜 本日から、またお仕事に集中する週となります。 昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ 色々考えさせられました。 また後日blogにでも書きます さて!福岡では熱い心が待ってくれています。 私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう 本日も努めます 皆様も良い週の始めとなりますように #羽田空港  #holistic  #holisticlife  #holisticfood  #私を引っ張ってくれる力  #宇宙と  #波動と  #周波数  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #福岡セミナー 
ほんとに久しぶりにお昼に自宅に居られる幸せ
✨
ブランチは炸醤麺(ジャージャー麺)
たっぷりヘンプシードを乗せて
ソースも手作りで✨この甘辛い炸醤麺ソースは私の料理セミナーで皆んなに教えたいレシピの1つ❤️美味しいよ〜

来週からは福岡セミナー2クール目スタートだし
怒涛の週となるから✨またがんばろっと!

#福岡セミナー満席近し!
#お申し込みお早目に
#炸醤麺
#ジャージャー麺
#手作りソース
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン 
#hemp_foods_japan
#ヘンプは最強のタンパク源
#人間にとって大切な栄養素タンパク源
#ホリスティック
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド 
#holistic 
#holisticlife 
#hempfood 
#細谷ゆかり
ほんとに久しぶりにお昼に自宅に居られる幸せ ✨ ブランチは炸醤麺(ジャージャー麺) たっぷりヘンプシードを乗せて ソースも手作りで✨この甘辛い炸醤麺ソースは私の料理セミナーで皆んなに教えたいレシピの1つ❤️美味しいよ〜 来週からは福岡セミナー2クール目スタートだし 怒涛の週となるから✨またがんばろっと! #福岡セミナー満席近し ! #お申し込みお早目に  #炸醤麺  #ジャージャー麺  #手作りソース  #ヘンプシード  #ヘンプフーズジャパン  #hemp_foods_japan  #ヘンプは最強のタンパク源  #人間にとって大切な栄養素タンパク源  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlife  #hempfood  #細谷ゆかり 
火曜日11日は私のクッキングセミナー
IN関西✨
座学のホリスティック栄養学 量子力学的メソッドを落とし込むクッキングセミナー

美味しい〜のを食べる幸せ感
美味しい〜のを作る幸せ感
愛💕がね!やっぱり大切ホリスティック

#トマト塩麹仕込み中
#トマトの美味しい季節です
#トマトは太陽をたくさん浴びる
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド
#holisticfood 
#holistic 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
火曜日11日は私のクッキングセミナー IN関西✨ 座学のホリスティック栄養学 量子力学的メソッドを落とし込むクッキングセミナー 美味しい〜のを食べる幸せ感 美味しい〜のを作る幸せ感 愛💕がね!やっぱり大切ホリスティック #トマト塩麹仕込み中  #トマトの美味しい季節です  #トマトは太陽をたくさん浴びる  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holisticfood  #holistic  #holisticlife  #細谷ゆかり 
2017/5/26
月星座双子座の私が双子座の新月に導かれました😊
双子座のホロスコープティーも飲ませていただけてパワーアップ⤴️
やっぱ運がいいなぁ私✨
「優しさ」「楽しい」「ありがとう」と紫色がキーワード❤️ #女神と魔女のムーンパワートークショー #双子座 #新月 #量子力学的メソッド #ホロスコープティー #BASSIN
昨日のクッキングセミナー❤️
楽しかったぁ〜
仕事なのに楽しい!笑
大好きな❤️人達と大好きな仕事
感謝です

#クッキングセミナー 
#量子力学的メソッド 
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティック栄養学セミナー 
#holistic 
#holisticfood 
#holisticlife 
#hempfood 
#ヘンプシード
#ヘンプフーズジャパン
ホリスティック栄養学量子力学的メソッドNO5クッキングセミナー
始まります✨

本日お会い出来ます皆様❤️楽しみましょう

#holisticfood 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティック栄養学セミナー 
#量子力学的メソッド
#クッキングセミナー
#細谷ゆかり
コンブチャ白玉マチュドニア
明日の料理セミナーのレシピの一つ
うんまぁーい

#konbucha 
#コンブチャ
#白玉
#マチュドニア
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド
#holistic
#holisticfood 
#holisticlifestyle 
#フルーツもりもり 
#細谷ゆかり
名古屋セミナー行って来ます✨

本日は私のセミナーホリスティック栄養学量子力学的メソッドNO2を名古屋で!

お会い出来ます皆様❤️後ほどです
さぁー今日も今日のエネルギーのかぎり
講義いたします

#ホリスティック栄養学
#ホリスティックニュートリション
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#ホリスティック栄養学セミナー
#量子力学的メソッド 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#holisticfood 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
名古屋セミナー行って来ます✨ 本日は私のセミナーホリスティック栄養学量子力学的メソッドNO2を名古屋で! お会い出来ます皆様❤️後ほどです さぁー今日も今日のエネルギーのかぎり 講義いたします #ホリスティック栄養学  #ホリスティックニュートリション  #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学セミナー  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlifestyle  #holisticfood  #holisticlife  #細谷ゆかり 
2017/4/17
量子力学的メソッドの講座を受けてきました😊
ホリスティックウォーターとフラワーオブライフのシールをいただきました❤

#細谷ゆかりさん #量子力学的メソッド #宇宙 #地球 #波動 #図形 #ホリスティックウォーター #フラワーオブライフ
明日は福岡ディプロマ取得試験〜

前回の関東が簡単過ぎたかな?と
今回の福岡から問題増やしたよ。笑

福岡セミナーメンバーは熱くって
大好き❤
愛を込めての試験問題も出来上がりましたよ
今からディプロマの名前書きです

#holistic 
#holisticnutrition 
#ホリスティック栄養コンサルタント
#ホリスティック栄養学
#ホリスティック栄養学セミナー 
#量子力学的メソッド
#明日実は少し寂しい
#福岡メンバーいい人ばっかり
#ありがたい卒業
#試験問題増えた
#みんな頑張って
明日は福岡ディプロマ取得試験〜 前回の関東が簡単過ぎたかな?と 今回の福岡から問題増やしたよ。笑 福岡セミナーメンバーは熱くって 大好き❤ 愛を込めての試験問題も出来上がりましたよ 今からディプロマの名前書きです #holistic  #holisticnutrition  #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック栄養学セミナー  #量子力学的メソッド  #明日実は少し寂しい  #福岡メンバーいい人ばっかり  #ありがたい卒業  #試験問題増えた  #みんな頑張って 
2017/3/27
細谷ゆかり先生の量子力学栄養素の講座を受講しましたん✨
今回は量子力学的な要素は少し、ビタミンとミネラルについてガッツリと❗
やっぱり食べる事をおろそかにしてはいけないなと思いました☺
招致者の方に心書をいただきました❤
可愛い「ありがとう」(*´ω`*) #量子力学的メソッド #細谷ゆかり #ビタミン #ミネラル 心書
2017/3/27 細谷ゆかり先生の量子力学栄養素の講座を受講しましたん✨ 今回は量子力学的な要素は少し、ビタミンとミネラルについてガッツリと❗ やっぱり食べる事をおろそかにしてはいけないなと思いました☺ 招致者の方に心書をいただきました❤ 可愛い「ありがとう」(*´ω`*) #量子力学的メソッド  #細谷ゆかり  #ビタミン  #ミネラル  心書
私のセミナー関東主催者でもあり
美肌美髪コンシェルジュの✨白河三來さんと、今日はMTGランチ

私のホリスティック栄養学量子力学的メソッドも1クールを終えましたので、三來さんとお疲れ様の乾杯❤️
and2クール目もよろしくお願いします〜! #量子力学的メソッド 
#ホリスティック栄養学セミナー 
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#細谷ゆかり 
#白河三來
#holistic 
#holisticnutrition 
#holisticfood 
#holisticlifestyle 
#セミナー2クールはじまります
#宇宙と波動と周波数
私のセミナー関東主催者でもあり 美肌美髪コンシェルジュの✨白河三來さんと、今日はMTGランチ 私のホリスティック栄養学量子力学的メソッドも1クールを終えましたので、三來さんとお疲れ様の乾杯❤️ and2クール目もよろしくお願いします〜! #量子力学的メソッド  #ホリスティック栄養学セミナー  #ホリスティック栄養コンサルタント  #細谷ゆかり  #白河三來  #holistic  #holisticnutrition  #holisticfood  #holisticlifestyle  #セミナー2クールはじまります  #宇宙と波動と周波数 
明日から神戸セミナー始まります
私のセミナー
ホリスティック栄養学✨量子力学的メソッドの神戸クラスが、いよいよ明日からです

白河三來さん主催の関東クラスも
来月より2クール目に突入✨
ですので、資料はリニューアルバージョンです

NO1は✨大人気の
宇宙と波動と周波数
528Hzのクリスタルボウルも持って行きます

水の実験もしますので
セミナー受講の皆様はミネラルウォーターお忘れなく✨

あ!今度からホリスティックウォーター持って行こう〜❤️ そして凄い方も受講下さいます
心臓バクバクの私です。笑

#神戸セミナーいよいよ開始
#ホリスティック栄養学
#ホリスティックニュートリション
#ホリスティック栄養コンサルタント
#ホリスティック栄養学セミナー
#量子力学的メソッド 
#細谷ゆかり 
#資料ニューバージョン
明日から神戸セミナー始まります 私のセミナー ホリスティック栄養学✨量子力学的メソッドの神戸クラスが、いよいよ明日からです 白河三來さん主催の関東クラスも 来月より2クール目に突入✨ ですので、資料はリニューアルバージョンです NO1は✨大人気の 宇宙と波動と周波数 528Hzのクリスタルボウルも持って行きます 水の実験もしますので セミナー受講の皆様はミネラルウォーターお忘れなく✨ あ!今度からホリスティックウォーター持って行こう〜❤️ そして凄い方も受講下さいます 心臓バクバクの私です。笑 #神戸セミナーいよいよ開始  #ホリスティック栄養学  #ホリスティックニュートリション  #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学セミナー  #量子力学的メソッド  #細谷ゆかり  #資料ニューバージョン 
ホリスティック栄養学 量子力学的メソッド
講座コンプリート♡半年間あっと言う間でしたが、栄養、エネルギーについて深く知ることが出来ました♩
毎日食べる食事、本当の意味で健康で美しくある為に、家族の健康の為に出来ることを学ばせて頂きました。
ゆかり先生のエネルギー溢れる講義が毎回楽しくて、第1期生としてディプロマ頂けたのも嬉しくて幸せです🌟
ご一緒出来たみなさま、ゆかり先生本当にありがとうございました💕

#量子力学 #ホリスティック #ホリスティック栄養学 #量子力学的メソッド #細谷ゆかり 先生#美と健康 #家族の健康
ホリスティック栄養学 量子力学的メソッド 講座コンプリート♡半年間あっと言う間でしたが、栄養、エネルギーについて深く知ることが出来ました♩ 毎日食べる食事、本当の意味で健康で美しくある為に、家族の健康の為に出来ることを学ばせて頂きました。 ゆかり先生のエネルギー溢れる講義が毎回楽しくて、第1期生としてディプロマ頂けたのも嬉しくて幸せです🌟 ご一緒出来たみなさま、ゆかり先生本当にありがとうございました💕 #量子力学  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #細谷ゆかり  先生#美と健康  #家族の健康 
繋がる人とは自然に繋がる✨
運命の糸って女友達にも💗ね

お誕生日に届いたNYブランドのマリベル大好きなチョコを届けてくれる
女友達✨

そして今日はアルティファータの扉
(表参道のヘアーサロン)開けたら、そこに立ってた昔の友人✨

数秒違うと、もう会えない
そんな奇跡な再会に
驚きの声が2人して上がる

実はここ数ヶ月
気になっていた友達

やっぱり95%の潜在意識✨は凄い
そして想いの素粒子は飛ぶね

自分でそのメソッドを講師しているのに✨奇跡をまざまざと体感する
春のような午後でした

全てに感謝です
LOVE ∞

#ホリスティックニュートリーション 
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#holistic 
#holisticfood 
#量子力学的メソッド
#素粒子
#細谷ゆかり 
#素粒子を動かす
繋がる人とは自然に繋がる✨ 運命の糸って女友達にも💗ね お誕生日に届いたNYブランドのマリベル大好きなチョコを届けてくれる 女友達✨ そして今日はアルティファータの扉 (表参道のヘアーサロン)開けたら、そこに立ってた昔の友人✨ 数秒違うと、もう会えない そんな奇跡な再会に 驚きの声が2人して上がる 実はここ数ヶ月 気になっていた友達 やっぱり95%の潜在意識✨は凄い そして想いの素粒子は飛ぶね 自分でそのメソッドを講師しているのに✨奇跡をまざまざと体感する 春のような午後でした 全てに感謝です LOVE ∞ #ホリスティックニュートリーション  #ホリスティック栄養コンサルタント  #holistic  #holisticfood  #量子力学的メソッド  #素粒子  #細谷ゆかり  #素粒子を動かす