an online Instagram web viewer

#金ヶ崎町 medias

Photos

初めて行ったカウベル。ジェラートが食べれるカフェ。店内は10人程度しか入れない隠れ家的なお店。田んぼの辺りに建っていてなかなか見つけづらかった。
りんごヨーグルト、かぼちゃ、チョコチップを3人でシェアしながらジェラった(笑)
#ジェラート#カップアイス#隠れ家的
#カウベル #金ヶ崎町#デザート#3時のおやつ#女子力#男もジェラート#フォロワーさんと
初めて行ったカウベル。ジェラートが食べれるカフェ。店内は10人程度しか入れない隠れ家的なお店。田んぼの辺りに建っていてなかなか見つけづらかった。 りんごヨーグルト、かぼちゃ、チョコチップを3人でシェアしながらジェラった(笑) #ジェラート #カップアイス #隠れ家的  #カウベル  #金ヶ崎町 #デザート #3時のおやつ #女子力 #男もジェラート #フォロワーさんと 
本日、*ボーダーファー*やわらかスヌードをグレー・ベージュ1点づつ委託販売先 zakka+cafe KICHI.さんに納品させていただきました😊

とっても柔らかく、肌触りの良いスヌードです。お近くの方は是非実物を見にお立ち寄りいただけますと幸いです😌💕 #金ヶ崎町
#zakka+cafe KICHI.
#KICHI
#ファースヌード
#手編みニット
#ハンドメイド
#ハンドクロシェ
#冬支度
#雑貨とカフェのお店
本日、*ボーダーファー*やわらかスヌードをグレー・ベージュ1点づつ委託販売先 zakka+cafe KICHI.さんに納品させていただきました😊 とっても柔らかく、肌触りの良いスヌードです。お近くの方は是非実物を見にお立ち寄りいただけますと幸いです😌💕 #金ヶ崎町  #zakka +cafe KICHI. #KICHI  #ファースヌード  #手編みニット  #ハンドメイド  #ハンドクロシェ  #冬支度  #雑貨とカフェのお店 
可愛いお客様、ご来店💕
本日は、近所の小学校から先生に付き添われて4人の小学生がご来店。
支援学級の生徒さん達が課外学習にいらっしゃいました。
挨拶、質問、そしてわくわく🎶パン選び。
三斤分の一本食パンの大きさに驚いたり、このパン、何が入ってるの〜?と興味深々で見入ったりする様子が、とても可愛らしかったです。
最後の挨拶も元気に出来て、こちらも嬉しい気持ちになりました。
選んだパン、美味しく食べてくれたかな?
店長も、いつもよりちょっぴり種類を増やしてご来店をお待ちしていましたよ。
素敵な課外学習、ありがとうございました。
**
②バケットとバタール
皆さんは、選んで買ってますか?
パリパリの皮がお好きなら細長いバケット。
ふわふわの中身が好きなら太短いバタールを。
それにしても、クープがまだまだやな💦
**
パン好きの娘が小2の時、宿題の日記にパンの事を書いて。
『私はバタールがいちばん好きです』
と書いたら、バタールにバツされて
"バターロール"と、直されてたっけ😅
いえ、娘はバタール🥖が好きなんです💦
**
#パン #パン屋 #金ヶ崎町 
#菓子パン #バケット #バタール
#小学生 #課外授業 #お買い物 勉強
#monologue #photoalbum
可愛いお客様、ご来店💕 本日は、近所の小学校から先生に付き添われて4人の小学生がご来店。 支援学級の生徒さん達が課外学習にいらっしゃいました。 挨拶、質問、そしてわくわく🎶パン選び。 三斤分の一本食パンの大きさに驚いたり、このパン、何が入ってるの〜?と興味深々で見入ったりする様子が、とても可愛らしかったです。 最後の挨拶も元気に出来て、こちらも嬉しい気持ちになりました。 選んだパン、美味しく食べてくれたかな? 店長も、いつもよりちょっぴり種類を増やしてご来店をお待ちしていましたよ。 素敵な課外学習、ありがとうございました。 ** ②バケットとバタール 皆さんは、選んで買ってますか? パリパリの皮がお好きなら細長いバケット。 ふわふわの中身が好きなら太短いバタールを。 それにしても、クープがまだまだやな💦 ** パン好きの娘が小2の時、宿題の日記にパンの事を書いて。 『私はバタールがいちばん好きです』 と書いたら、バタールにバツされて "バターロール"と、直されてたっけ😅 いえ、娘はバタール🥖が好きなんです💦 ** #パン  #パン屋  #金ヶ崎町  #菓子パン  #バケット  #バタール  #小学生  #課外授業  #お買い物  勉強 #monologue  #photoalbum 
18年ぶりくらいのソフトボールはバットにボールを当てるだけで一苦労でした…(^-^;
#金ヶ崎町
#みんなでソフトボール大会
今日のランチ、
KICHIさんで❗️
美味しいカルボナーラ、
ごちそうさまでしたぁ。
#zakka+cafe KICHI.
#金ヶ崎町
#カルボナーラ
覚えていただけていた事にもビックリ❗️ありがとうございます。
今日のランチ、 KICHIさんで❗️ 美味しいカルボナーラ、 ごちそうさまでしたぁ。 #zakka +cafe KICHI. #金ヶ崎町  #カルボナーラ  覚えていただけていた事にもビックリ❗️ありがとうございます。
同い年のしずかちゃんとバッタリ😽私、酔っ払いwww
#ノーガ#グリーシェ#ルクール#奥州市#北上市#金ヶ崎町#花巻市#スタッフ募集中
19日はカルムママの Birthday*.*
みねちんおめでとう*.˚❀
お花だけ贈ってまだ私お店に顔出してない💦
#遅くなってごめん#今日お祝いに行くよ#奥州市#北上市#金ヶ崎町#花巻市#カルム#ルクール#女の子募集中
仕事終わりにのフェリスのママと飲んだ🍺o(*>∀< )久々のカラオケもして楽しかった🎤
#笑のマスター#フェリスママ#ルクールママ#ブス三昧#奥州市#金ヶ崎町#北上市#花巻市#青柳町#スタッフ募集中
この前の妖怪会議( ^ω^ )妖怪達をペロリと食べちゃいました(笑)
来年も期待しております(*´∀`*)笑笑
#金ケ崎 #金ヶ崎 #金ケ崎町 #金ヶ崎町 #デコ弁 #キャラ弁#侍屋敷大松沢家
昼はメフレで食べました。
マグロ・カンパチ・カツオがのってて650円とは良心的♪
#メフレ市場食堂 
#刺身定食650円 
#金ヶ崎町
当店で使用中の
防腐剤・着色料・香料等無添加の植物性液体シャンプーとトリートメントを
セットてお試し販売します!
🐾 
シャンプー&トリートメント(ふわっとタイプ)セット 各150mlずつ

2600円(税別) 🐾
※どちらも4〜6倍に薄めて使用するのでこのサイズでもけっこう使えます♫
🐾

無香料なのでアロマの精油を薄めたトリートメントに2滴〜3滴入れるとアロマの優しい香りが楽しめます。
🐾

わんちゃんの皮膚の状態や気分に合わせて精油を選んで使うこともできます。
🐾
どんなアロマ使えばいいの?
というお客様は気軽に質問してください♫
🐾
泡立ちも良く、普段はお家でシャンプーしてるよーってわんちゃんにオススメの商品です!
小型犬なら約15回は使用できますよ*´ㅅ`* 月1でシャンプーすれば…1年以上使える!!
🐾
 #犬 #いぬすき  #岩手 #岩手県 #北上市 #花巻市 #奥州市 #金ヶ崎町  #ペットホテル #トリミング #北上市HappyHeart
#アロマ 🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

わんちゃんのしつけとアロマ
HappyHeart

岩手県北上市常盤台1-1-21

お問い合わせ
09020246647

LINE@ 「@gcq1960h」
Twitter 「@happyheartwan2」

ペットホテル 2500円〜
※長期割引きあり
※早朝お預かりOK!

子犬向け 犬のようちえん
12回コース 40000円
当店で使用中の 防腐剤・着色料・香料等無添加の植物性液体シャンプーとトリートメントを セットてお試し販売します! 🐾 シャンプー&トリートメント(ふわっとタイプ)セット 各150mlずつ 2600円(税別) 🐾 ※どちらも4〜6倍に薄めて使用するのでこのサイズでもけっこう使えます♫ 🐾 無香料なのでアロマの精油を薄めたトリートメントに2滴〜3滴入れるとアロマの優しい香りが楽しめます。 🐾 わんちゃんの皮膚の状態や気分に合わせて精油を選んで使うこともできます。 🐾 どんなアロマ使えばいいの? というお客様は気軽に質問してください♫ 🐾 泡立ちも良く、普段はお家でシャンプーしてるよーってわんちゃんにオススメの商品です! 小型犬なら約15回は使用できますよ*´ㅅ`* 月1でシャンプーすれば…1年以上使える!! 🐾 #犬  #いぬすき   #岩手  #岩手県  #北上市  #花巻市  #奥州市  #金ヶ崎町   #ペットホテル  #トリミング  #北上市HappyHeart  #アロマ  🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 わんちゃんのしつけとアロマ HappyHeart 岩手県北上市常盤台1-1-21 お問い合わせ 09020246647 LINE@ 「@gcq1960h」 Twitter 「@happyheartwan2」 ペットホテル 2500円〜 ※長期割引きあり ※早朝お預かりOK! 子犬向け 犬のようちえん 12回コース 40000円
お盆は嫁の実家に行って参りました。
二日間だけでしたがお盆を満喫できした。
北上のみんなありがとう。
#岩手においでよ
#北上市
#大堤
#金ヶ崎町
#北上芸能まつり
#鬼剣舞
今日2回目の日帰り温泉。
山形県から帰って来て、沖縄から帰郷した息子を迎えに行くと早速温泉リクエストが(笑)
いつもの近場に付き合い風呂です。

岩手県金ヶ崎町
永岡温泉 夢の湯
(7回目)

106湯目

#日帰り温泉
#岩手県の温泉
#金ヶ崎町
今日2回目の日帰り温泉。 山形県から帰って来て、沖縄から帰郷した息子を迎えに行くと早速温泉リクエストが(笑) いつもの近場に付き合い風呂です。 岩手県金ヶ崎町 永岡温泉 夢の湯 (7回目) 106湯目 #日帰り温泉  #岩手県の温泉  #金ヶ崎町 
#
今日のお昼ごはん
金ヶ崎町のタージ・マハルさんにて。
ナンはおかわり無料でオジサン(@だんなさん)おかわりしてた(夏休みの暴食が始まった 笑)
ここのナンの作り方教室みたいなのやってくれないかなぁ…っていつも思う。
#岩手県
#金ヶ崎町
#カレーやさん
#タージ・マハル
#ナンのおかわり無料
#kanchansHouse
金ケ崎の“むかでマラソン”に
岩手が世界に誇る‼︎みんな大好き『ふじポン』が来て下さいました(´⊙ω⊙`)大会を大いに盛り上げてくださりました( ^ω^ )お会いできて本当に光栄でした‼︎
そして、ワタシはと言いますと…
噛みすぎ…すごい、噛みすぎ…あわわわ

ふじポン、ありがとうー‼︎
#ふじポン 
#可愛いです 
#ありがとう☺︎
#むかでマラソン
#金ヶ崎 #金ヶ崎町
#金ケ崎 #金ケ崎町
金ケ崎の“むかでマラソン”に 岩手が世界に誇る‼︎みんな大好き『ふじポン』が来て下さいました(´⊙ω⊙`)大会を大いに盛り上げてくださりました( ^ω^ )お会いできて本当に光栄でした‼︎ そして、ワタシはと言いますと… 噛みすぎ…すごい、噛みすぎ…あわわわ ふじポン、ありがとうー‼︎ #ふじポン  #可愛いです  #ありがとう ☺︎ #むかでマラソン  #金ヶ崎  #金ヶ崎町  #金ケ崎  #金ケ崎町 
今宵も高校野球盛り上がってますが、サクラガールズも頑張っております!応援よろしくです📣
#SAKURA#女子野球#全国大会#応援#野球#岩手県#奥州市#金ヶ崎町#一関市#陸前高田市
【喫茶nom de dieu】

近所を散歩中に見つけて以来ずっと気になってたお店に行って来ました。

店内はシックな感じで雰囲気がとても良かったです。

私は生ハム、卵、チーズのガレットとブレンドコーヒーを。

一緒に行った相方さんはハチミツと生姜のクレップ(クレープではなくクレップと表記してました)とハーブティを。 ※ちなみに相方さんからはこの画像「デートなうに使っていいよ」との許可を頂きました(笑)

ガレットはもっちりとした生地でとても美味しく食べ応えがありコーヒーもすごくコクがあって美味しかったです。クレップは生姜がしっかり効いてて大人のスイーツだなと思いました(^_^) お姉さん一人でやってるお店なので少し時間がかかりますが、のんびりした時間を過ごすには素敵な場所だなと思いました。

#岩手県#胆沢郡#金ヶ崎町
#喫茶nomdedieu#カフェ
#コーヒー#ハーブティ
#ガレット#クレープ
#グルメ#食べ歩き
#食いしん坊
【喫茶nom de dieu】 近所を散歩中に見つけて以来ずっと気になってたお店に行って来ました。 店内はシックな感じで雰囲気がとても良かったです。 私は生ハム、卵、チーズのガレットとブレンドコーヒーを。 一緒に行った相方さんはハチミツと生姜のクレップ(クレープではなくクレップと表記してました)とハーブティを。 ※ちなみに相方さんからはこの画像「デートなうに使っていいよ」との許可を頂きました(笑) ガレットはもっちりとした生地でとても美味しく食べ応えがありコーヒーもすごくコクがあって美味しかったです。クレップは生姜がしっかり効いてて大人のスイーツだなと思いました(^_^) お姉さん一人でやってるお店なので少し時間がかかりますが、のんびりした時間を過ごすには素敵な場所だなと思いました。 #岩手県 #胆沢郡 #金ヶ崎町  #喫茶nomdedieu #カフェ  #コーヒー #ハーブティ  #ガレット #クレープ  #グルメ #食べ歩き  #食いしん坊 
歓迎会で行ったカフェにて😋
なんとこれで一人分のデザートです‼
#岩手県
#金ヶ崎町
#サバービア
#豪華なデザート
#感動した
#思わず写メ撮っちゃいました
#大興奮の24歳(笑)
今日の日帰り温泉。
今朝、北海道から帰っていつもの温泉です。
空いてました~
さて、今夜から今週3回目の北海道です(笑)

岩手県金ヶ崎町
永岡温泉 夢の湯
(6回目)

85湯目

#日帰り温泉
#岩手県の温泉
#金ヶ崎町
今日の日帰り温泉。 今朝、北海道から帰っていつもの温泉です。 空いてました~ さて、今夜から今週3回目の北海道です(笑) 岩手県金ヶ崎町 永岡温泉 夢の湯 (6回目) 85湯目 #日帰り温泉  #岩手県の温泉  #金ヶ崎町 
このユニフォーム久々だね!
初の男鹿駅伝はBチームの5区走ります。🏃
Aチームに入れなかったのはくっそ悔しいけどシーズン初めがアレだったから走らせてもらえるだけ感謝🙏
体調下り坂だけど、最初の上り坂には負けませんように。
まー、楽しみます!👍 #秋田#男鹿駅伝#金ヶ崎町#Bチーム
#日報以来に着るユニフォーム
#絶不調#腰痛い
#とにかくやらなきゃ
#でも楽しむことは忘れない
#nike#asics#oakley
このユニフォーム久々だね! 初の男鹿駅伝はBチームの5区走ります。🏃 Aチームに入れなかったのはくっそ悔しいけどシーズン初めがアレだったから走らせてもらえるだけ感謝🙏 体調下り坂だけど、最初の上り坂には負けませんように。 まー、楽しみます!👍 #秋田 #男鹿駅伝 #金ヶ崎町 #Bチーム  #日報以来に着るユニフォーム  #絶不調 #腰痛い  #とにかくやらなきゃ  #でも楽しむことは忘れない  #nike #asics #oakley 
グリーンスマイルフェスティバル無事終了しました!主催のcross×labさん、出展者の皆様お世話になりました!ありがとうございました!#グリーンスマイルフェスティバル#岩手県#金ヶ崎町
お仕事に活かせたらと思って見に行ってきました。素敵な作品がありすぎてなんにも買わず( ・⌓・̥̥̥ )

20170625

#グリーンフェスティバル
#岩手県
#金ヶ崎町
#クラフト市
#手作り市
#
【グリーンスマイルフェスティバル】最終日
お立ち寄りいただいた皆様、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。
そして差し入れも、ありがとうございました。
(写真撮り忘れ、既に胃袋の中😅)
今日も次のイベントの仕込みをしつつ…。
つぎの出店は今週末、青森【A-line】です。
あまり日がありませんが、出来るだけ補充をして行きたいと思います💪
#
#岩手県
#金ヶ崎町
#みどりの郷
#グリーンスマイルフェスティバル
#イベント
#kanchansHouse
# 【グリーンスマイルフェスティバル】最終日 お立ち寄りいただいた皆様、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。 そして差し入れも、ありがとうございました。 (写真撮り忘れ、既に胃袋の中😅) 今日も次のイベントの仕込みをしつつ…。 つぎの出店は今週末、青森【A-line】です。 あまり日がありませんが、出来るだけ補充をして行きたいと思います💪 # #岩手県  #金ヶ崎町  #みどりの郷  #グリーンスマイルフェスティバル  #イベント  #kanchansHouse 
金ヶ崎で初開催の#グリーンスマイルフェスティバル を覗いて来ました。

可愛いお店いっぱい。

#金ヶ崎町 #みどりの郷 #屋内スケート場 #ハンドメイド #クラフト #イベント

こう言うイベントは雑貨好きな友達と行くに限ります。
夫と二人、滞在時間30分じゃ何も買えなかったよ。
グリーンスマイルフェスティバル2日目始まりました~♪
今日も楽しみまーす♥
@yuzu.mm.yuzu さーん、買えました〜♥
********
#@green.smile.festival  #ハンドメイドイベント岩手 #岩手手作り #ハンドメイドイベント #金ヶ崎町 #北上市 #スコーン #メイプル
*
#グリーンスマイルフェスティバル 1日目が終了しました~

オープンからたくさんのお客様✨
ありがとうございます😌

明日も出店しております☺

#ハンドメイドイベント岩手 #みどりの郷 #サンピア金ヶ崎 #金ヶ崎町 #中沢二十番地
#
【グリーンスマイルフェスティバル】1日目
Kanchans Houseブース。
入り口から見えるように豆之助鎮座中…
豆之助を目印にいらしてください(笑)
#
#グリーンスマイルフェスティバル
#岩手県
#金ヶ崎町
#屋内スケート場
#豆之助
#kanchansHouse
#
【グリーンスマイルフェスティバル】1日目
No.90 Kanchans Houseブース
入り口の近くです。
#
#グリーンスマイルフェスティバル
#岩手県
#金ヶ崎町
#みどりの郷
#屋内スケート場
#kanchansHouse
#
【グリーンスマイルフェスティバル】1日目
準備中…。
#
#グリーンスマイルフェスティバル
#岩手県
#金ヶ崎町
#みどりの郷
#屋内スケート場
#イベント
#kanchansHouse
グリーンスマイルフェスティバル参加者さんのrepost📸
・
・
#Repost @miu.labo (@get_repost)
・・・
イベント準備
ガチャの景品は夏らしく?
マリンな感じになっています

#こけし #コケシ #ガチャマシン #miulabo #マリン #夏 #人形 #ボーダーコーデ  #岩手 #金ヶ崎町 #グリーンスマイルフェスティバル
イベント準備
ガチャの景品は夏らしく?
マリンな感じになっています

#こけし #コケシ #ガチャマシン #miulabo #マリン #夏 #人形 #ボーダーコーデ  #岩手 #金ヶ崎町 #グリーンスマイルフェスティバル
トートバッグとポーチのセット♪
サイドは黒のダンガリー。コサージュも共布で作りました。
*********
#トートバッグ #ポーチ #グリーンスマイルフェスティバル #金ヶ崎町 #北上市 #ハンドメイドイベント岩手 #エレガント #花柄 #コサージュ
昨日は息子の車があったのであちこちお買い物♥
ショッピングを満喫した後にやったのがはぎれ整理。
おとといのイベントで完売(笑)したはぎれセットをせっせと作りました。
ぎゅーっと詰め込んで50円で〜す♪
って、イベントまで実質4日。大丈夫か私( ̄▽ ̄;)
キルティングのはぎれは無料ですよ~
(まだ言ってるし)
**********
#金ヶ崎町 #北上市 #ハンドメイドイベント岩手  #岩手手作り #はぎれ活用 #はぎれ整理 #グリーンスマイルフェスティバル #布小物
昨日は息子の車があったのであちこちお買い物♥ ショッピングを満喫した後にやったのがはぎれ整理。 おとといのイベントで完売(笑)したはぎれセットをせっせと作りました。 ぎゅーっと詰め込んで50円で〜す♪ って、イベントまで実質4日。大丈夫か私( ̄▽ ̄;) キルティングのはぎれは無料ですよ~ (まだ言ってるし) ********** #金ヶ崎町  #北上市  #ハンドメイドイベント岩手  #岩手手作り  #はぎれ活用  #はぎれ整理  #グリーンスマイルフェスティバル  #布小物 
今日は20センチ1匹。
昨日が23-4センチ4匹。
まずまず。バラしたのが2匹‥‥
バラしたのがデカイんだなぁ(´;ω;`) 川辺を文字通り必死に歩いて見つけた釣り場はめっちゃ釣れる!!
人もほとんど入ってないし、最高のロケーション。
アウトドアでハンドドリップに挑戦。やっぱ自分で淹れた方が断然うまい!! 近くの林道をドライブしてきたけど、釣り場はなかったなぁ‥‥ 明日は夜明けと共に釣して、その後は金ヶ崎駒ヶ丘に登山してくるよ。標高1,200メートルぐらい。片道2時間弱。
釣り場の近くだからいいね。

#渓流釣り#アウトドア#イワナ#ヤマメ#登山#トレッキング#金ヶ崎駒ヶ丘#岩手#金ヶ崎町
今日は20センチ1匹。 昨日が23-4センチ4匹。 まずまず。バラしたのが2匹‥‥ バラしたのがデカイんだなぁ(´;ω;`) 川辺を文字通り必死に歩いて見つけた釣り場はめっちゃ釣れる!! 人もほとんど入ってないし、最高のロケーション。 アウトドアでハンドドリップに挑戦。やっぱ自分で淹れた方が断然うまい!! 近くの林道をドライブしてきたけど、釣り場はなかったなぁ‥‥ 明日は夜明けと共に釣して、その後は金ヶ崎駒ヶ丘に登山してくるよ。標高1,200メートルぐらい。片道2時間弱。 釣り場の近くだからいいね。 #渓流釣り #アウトドア #イワナ #ヤマメ #登山 #トレッキング #金ヶ崎駒ヶ丘 #岩手 #金ヶ崎町 
第2回恋活ジャポナイズフェスタ開催 ‼️
今回は、運動会シーズンもひと段落した所ですが、ジャポナイズは走り続けます 🏃
楽しく体を動かしながら、素敵な出逢いを見つけてみませんか ⁉️
ご興味ある方は気軽にご連絡下さい。
・
・
ステキな恋活しませんか⁉️
・
ザ・ジャポナイズリサージュ
〒024-0072
岩手県北上市北鬼柳15-5
電話番号0197-72-5553
・
・
・

#恋活#出会い
#盛岡市#北上市#北上#花巻#花巻市#遠野市#遠野#奥州市#奥州
#婚活#婚活リップ
・
・
・
#女子力#大人女子
・
 #金ヶ崎町 #岩手県 #結婚式 #結婚式場 #ブライダル
第2回恋活ジャポナイズフェスタ開催 ‼️ 今回は、運動会シーズンもひと段落した所ですが、ジャポナイズは走り続けます 🏃 楽しく体を動かしながら、素敵な出逢いを見つけてみませんか ⁉️ ご興味ある方は気軽にご連絡下さい。 ・ ・ ステキな恋活しませんか⁉️ ・ ザ・ジャポナイズリサージュ 〒024-0072 岩手県北上市北鬼柳15-5 電話番号0197-72-5553 ・ ・ ・ #恋活 #出会い  #盛岡市 #北上市 #北上 #花巻 #花巻市 #遠野市 #遠野 #奥州市 #奥州  #婚活 #婚活リップ  ・ ・ ・ #女子力 #大人女子  ・ #金ヶ崎町  #岩手県  #結婚式  #結婚式場  #ブライダル 
近くの公園にあるこの遊具…。
*
#ターザンロープ と言うらしい。
まんまかよ‼(笑)
*
#ゆづき #今月4歳
#父が押します
#公園 #誰もいない
#金ヶ崎町
金ヶ崎町の素敵なカフェ。
zakka+cafe KICHI.
#ランチ #カレー
#金ヶ崎町
#zakka+café KICHI.
終盤の追い上げも届かず惜敗。
でもいい試合でした。
応援団も一丸となっての大声援、8月の日本選手権予選に向けてまた頑張ろう!
#都市対抗野球2次予選
#トヨタ自動車東日本
#TMEJ硬式野球部 
#岩手県
#金ヶ崎町
さぁさぁ始まります‼️
⭐️JUNE  bride wedding  fair⭐️
①11時から
②16時30分から
の②部開催‼️
ドレス試着、シェフ特製婚礼料理、会場コーディネート、などなど💡
結婚式をご検討の皆様にとって、ご参考になることが盛り沢山‼️
当日来館も大歓迎‼️
今日の予定はジャポナイズに決まり⭐️
たくさんの笑顔に出逢えること、心より楽しみにお待ちしておりますm(__)m

#北上市 #花巻市 #金ヶ崎町 #奥州市 #遠野市 #盛岡市 #岩手県 #ジャポナイズ #ジャポナイズリサージュ #結婚式 #結婚式場 #ゲストハウス #ブライダル #ブライダルフェア #ドレス #ドレス試着 #料理試食
さぁさぁ始まります‼️ ⭐️JUNE bride wedding fair⭐️ ①11時から ②16時30分から の②部開催‼️ ドレス試着、シェフ特製婚礼料理、会場コーディネート、などなど💡 結婚式をご検討の皆様にとって、ご参考になることが盛り沢山‼️ 当日来館も大歓迎‼️ 今日の予定はジャポナイズに決まり⭐️ たくさんの笑顔に出逢えること、心より楽しみにお待ちしておりますm(__)m #北上市  #花巻市  #金ヶ崎町  #奥州市  #遠野市  #盛岡市  #岩手県  #ジャポナイズ  #ジャポナイズリサージュ  #結婚式  #結婚式場  #ゲストハウス  #ブライダル  #ブライダルフェア  #ドレス  #ドレス試着  #料理試食 
「アイス」って聞くと「いぇーい!」って喜ぶ#1歳10ヶ月 #次男坊 
今日は豪雨の中、一関までお出掛け。凄い雨だったのに夕方になったらカラッと晴れたー☀温泉入って帰ろ~。 #休日 #shopping #岩手 #金ヶ崎町 #family #ジェラート#おやつ
友達とカフェ☕😌✨
ケーキも載せたかったけど複数枚掲載すると画像のサイズ設定出来なかったので断念…(ToT)
#岩手県
#金ヶ崎町
#カフェ
#lunch
#ランチ
#KICHI
#カフェ&雑貨
#お洒落な雑貨が沢山あった
#おしゃれ
#また行きたい
今年のジャポナイズはまた一味違う ‼️
たくさんの方々と近くでお話しさせて頂きたく、イベントを多数開催 ‼️
その中でも、ドレス試着や婚礼料理フルコース試食、演出体験が出来るブライダルフェアを開催致します!
是非、お気軽にお問い合わせ、ご来館下さい ‼️
個性豊かなプランナーが皆様の最高の結婚式を一緒にプロデュース致します ⭐️
たくさんの方々にお会いできる事、心より楽しみにお待ちしておりますm(__)m ・
・
ザ・ジャポナイズリサージュ
〒024-0072
岩手県北上市北鬼柳15-5
Tel 0197-72-5553
・

#北上市 #花巻市 #金ヶ崎町 #奥州市 #遠野市 #盛岡市 #岩手県 
#カフェ#お洋服#プチプラ
#オーガニック#女子力#ツヤ肌#美味しい
#透明感#今日のコーデ#小顔#おしゃれ#今日のメイク
#可愛い
今年のジャポナイズはまた一味違う ‼️ たくさんの方々と近くでお話しさせて頂きたく、イベントを多数開催 ‼️ その中でも、ドレス試着や婚礼料理フルコース試食、演出体験が出来るブライダルフェアを開催致します! 是非、お気軽にお問い合わせ、ご来館下さい ‼️ 個性豊かなプランナーが皆様の最高の結婚式を一緒にプロデュース致します ⭐️
たくさんの方々にお会いできる事、心より楽しみにお待ちしておりますm(__)m ・ ・ ザ・ジャポナイズリサージュ 〒024-0072 岩手県北上市北鬼柳15-5 Tel 0197-72-5553 ・ #北上市  #花巻市  #金ヶ崎町  #奥州市  #遠野市  #盛岡市  #岩手県  #カフェ #お洋服 #プチプラ  #オーガニック #女子力 #ツヤ肌 #美味しい  #透明感 #今日のコーデ #小顔 #おしゃれ #今日のメイク  #可愛い 
今年のジャポナイズはまた一味違う‼️
たくさんの方々と近くでお話しさせて頂きたく、イベントを多数開催‼️
その中でも、ドレス試着や婚礼料理フルコース試食、演出体験が出来るブライダルフェアを開催致します!
是非、お気軽にお問い合わせ、ご来館下さい‼️
個性豊かなプランナーが皆様の最高の結婚式を一緒にプロデュース致します⭐️
たくさんの方々にお会いできる事、心より楽しみにお待ちしておりますm(__)m

#北上市 #花巻市 #金ヶ崎町 #奥州市 #遠野市 #盛岡市 #岩手県 #ジャポナイズ #ジャポナイズリサージュ #結婚式 #結婚式場 #ゲストハウス #ブライダル #ブライダルフェア #ドレス #ドレス試着 #料理試食
今年のジャポナイズはまた一味違う‼️ たくさんの方々と近くでお話しさせて頂きたく、イベントを多数開催‼️ その中でも、ドレス試着や婚礼料理フルコース試食、演出体験が出来るブライダルフェアを開催致します! 是非、お気軽にお問い合わせ、ご来館下さい‼️ 個性豊かなプランナーが皆様の最高の結婚式を一緒にプロデュース致します⭐️ たくさんの方々にお会いできる事、心より楽しみにお待ちしておりますm(__)m #北上市  #花巻市  #金ヶ崎町  #奥州市  #遠野市  #盛岡市  #岩手県  #ジャポナイズ  #ジャポナイズリサージュ  #結婚式  #結婚式場  #ゲストハウス  #ブライダル  #ブライダルフェア  #ドレス  #ドレス試着  #料理試食 
第2回恋活ジャポナイズフェスタ開催‼️
今回は、運動会シーズンもひと段落した所ですが、ジャポナイズは走り続けます🏃
楽しく体を動かしながら、素敵な出逢いを見つけてみませんか⁉️
ご興味ある方は気軽にご連絡下さいませm(__)m

#北上市 #花巻市 #金ヶ崎町 #奥州市 #遠野市 #盛岡市 #岩手県 #ジャポナイズ #ジャポナイズリサージュ #結婚式 #結婚式場 #ゲストハウス #ブライダル
第2回恋活ジャポナイズフェスタ開催‼️ 今回は、運動会シーズンもひと段落した所ですが、ジャポナイズは走り続けます🏃 楽しく体を動かしながら、素敵な出逢いを見つけてみませんか⁉️ ご興味ある方は気軽にご連絡下さいませm(__)m #北上市  #花巻市  #金ヶ崎町  #奥州市  #遠野市  #盛岡市  #岩手県  #ジャポナイズ  #ジャポナイズリサージュ  #結婚式  #結婚式場  #ゲストハウス  #ブライダル 
走り終わった後は豚汁と炊き込みごはんのお振る舞い(*´꒳`*)ごちそうさまでした!

#豚汁 #とん汁 #炊き込みごはん #金ヶ崎マラソン #金ヶ崎町 #お弁当 #盛岡 #不動産 #ファーストエステート
現地観戦組の写真です。
TMEJ11-2花巻硬友倶楽部
TMEJは2次予選進出。
#都市対抗野球第1次予選岩手大会 
#トヨタ東日本
#金ヶ崎町
ツーリングでの一コマ。

#日本 #東北 #岩手 #金ヶ崎町 #バイク #ツーリング #写真 #Japan #tohoku #bike #touring #picture
:2017.5.7.

菜の花の香りをお届けします🎵
.
.
.
#菜の花畑 
#青空 #イマソラ 
#雲
#金ヶ崎町
☆お知らせ☆
·
·
#mojamoja  の次の出没場所(笑)
『6月24日土曜日』
岩手県金ヶ崎町
みどりの郷  屋内スケート場
·
·
moja mojaは24日のみの出店となります٩( ᐛ )و
·
·
100ブース!!!!!凄すぎーー✨moja moja見つけてねぇーーー🤣🤣🤣
@green.smile.festival  さんが出店者紹介してますよぉー(*ノ´O`*)ノ
#イベント#mojamoja#モジャモジャ#岩手県#金ヶ崎町#岩手金ヶ崎 #グリーンスマイルフェスティバル #みどりの郷 #anne*#Kimomo#しだっ子
☆お知らせ☆ · · #mojamoja  の次の出没場所(笑) 『6月24日土曜日』 岩手県金ヶ崎町 みどりの郷 屋内スケート場 · · moja mojaは24日のみの出店となります٩( ᐛ )و · · 100ブース!!!!!凄すぎーー✨moja moja見つけてねぇーーー🤣🤣🤣 @green.smile.festival さんが出店者紹介してますよぉー(*ノ´O`*)ノ #イベント #mojamoja #モジャモジャ #岩手県 #金ヶ崎町 #岩手金ヶ崎  #グリーンスマイルフェスティバル  #みどりの郷  #anne *#Kimomo #しだっ子 
イベント出店予定
【グリーンスマイル・フェスティバル】
岩手県金ヶ崎町
みどりの郷
6/24・25
*
*
#クラフトイベント
#グリーンスマイルフェスティバル
#岩手県
#金ヶ崎町
#みどりの郷
#kanchansHouse
岩手県 金ヶ崎町 
農業大学校前の桜並木
4月23日 もう少しで満開 
歩くと風が冷たく寒かったです
同じ日 一関、平泉は満開
岩手の広さを感じました

#岩手県 #金ヶ崎町 #農業大学校
#六原 #ソメイヨシノ #桜並木
岩手県、金ヶ崎
春爛漫、春色あそび
.
今日は天気同様に、あんまりうまいこといかなかった。時間をかけて考えたはずなのに、結果がついてこない日だった。しかしながら、じゃじゃ麺を頂き、シメのちーたんの卵がふわふわだったのでニヤリとした。終わりよければ全て良しなのです。とても単純な人間なのです。また明日がんばろ。4.26

#東北でよかった#岩手#金ヶ崎町#桜#春色#風景#Spring#花#水仙#cherryblossom
#team_jp_skyart#team_jp_flower#キタムラ写真投稿#tokyocameraclub 
#icu_japan #bestjapanpics #wp_japan #wp_flower #japan_daytime_view
#japan_photo_now#photo_jpn 
#phos_japan#lovers_nippon #japan_of_insta#art_of_japan_ #phos_japan#wu_japan 
#wp_桜2017#Collabojapan_桜2017第2部#はなまっぷ桜2017 #lovers_nippon_2017春色_第2部
岩手県、金ヶ崎 春爛漫、春色あそび . 今日は天気同様に、あんまりうまいこといかなかった。時間をかけて考えたはずなのに、結果がついてこない日だった。しかしながら、じゃじゃ麺を頂き、シメのちーたんの卵がふわふわだったのでニヤリとした。終わりよければ全て良しなのです。とても単純な人間なのです。また明日がんばろ。4.26 #東北でよかった #岩手 #金ヶ崎町 #桜 #春色 #風景 #Spring #花 #水仙 #cherryblossom  #team_jp_skyart #team_jp_flower #キタムラ写真投稿 #tokyocameraclub  #icu_japan  #bestjapanpics  #wp_japan  #wp_flower  #japan_daytime_view  #japan_photo_now #photo_jpn  #phos_japan #lovers_nippon  #japan_of_insta #art_of_japan_  #phos_japan #wu_japan  #wp_桜2017 #Collabojapan_桜2017第2部 #はなまっぷ桜2017  #lovers_nippon_2017春色_第2部 
岩手県、金ヶ崎
昨日から北朝鮮のミサイルや復興大臣の呆れる発言のニュースで、心が落ち着かないし、なんから今日は朝から雨模様。そういうときは時間に余裕をもって歩こう、地に足つけてゆっくりと。4.26

#岩手#金ヶ崎町#桜#桜並木#春色#風景#Spring#花#水仙#cherryblossom
#team_jp_skyart#team_jp_flower#キタムラ写真投稿#tokyocameraclub 
#icu_japan #bestjapanpics #wp_japan #wp_flower #japan_daytime_view
#japan_photo_now#photo_jpn 
#phos_japan#lovers_nippon #japan_of_insta#art_of_japan_ #phos_japan#wu_japan 
#wp_桜2017#Collabojapan_桜2017第2部#はなまっぷ桜2017 #lovers_nippon_2017春色_第2部
岩手県、金ヶ崎 昨日から北朝鮮のミサイルや復興大臣の呆れる発言のニュースで、心が落ち着かないし、なんから今日は朝から雨模様。そういうときは時間に余裕をもって歩こう、地に足つけてゆっくりと。4.26 #岩手 #金ヶ崎町 #桜 #桜並木 #春色 #風景 #Spring #花 #水仙 #cherryblossom  #team_jp_skyart #team_jp_flower #キタムラ写真投稿 #tokyocameraclub  #icu_japan  #bestjapanpics  #wp_japan  #wp_flower  #japan_daytime_view  #japan_photo_now #photo_jpn  #phos_japan #lovers_nippon  #japan_of_insta #art_of_japan_  #phos_japan #wu_japan  #wp_桜2017 #Collabojapan_桜2017第2部 #はなまっぷ桜2017  #lovers_nippon_2017春色_第2部 
昼飯は味噌ラーメンでした♪
#ゆず
#岩手県
#金ヶ崎町
会社の先輩に教えてもらったので来てみました。安くて美味しい♪
ちなみにお刺身はマグロとハマチとトビウオです(* ̄ー ̄)
#メフレ市場食堂
#岩手県
#金ヶ崎町 
#刺身定食650円
金ヶ崎神社。

近所をウォーキング中にふとお囃子が聞こえてきたので立ち寄ってみたら火防祭でした。

子ども達が可愛かった~(*^^*) #岩手県#金ヶ崎町#金ヶ崎神社
#神社巡り#神社仏閣
#お祭り