an online Instagram web viewer

#金剛寺 medias

Photos

第13回こってリ~ヌ先達と巡る神仏霊場巡拝の道
大阪14番 施福寺
こちらも紅葉のベストシーズンに参拝できました🍁
本日もありがたくご朱印頂きました(^o^)
#第13回こってリ~ヌ先達と巡る神仏霊場巡拝の道 #こってリ~ヌ先達と巡る神仏霊場巡拝の道 #神仏霊場巡拝の道 #金剛寺 #ご朱印 #紅葉#ありがたくご朱印頂きました
🙉🙈🙊
ㅤ
カラフルで可愛いかった❤︎
着物借りてまた来たいな👘
ㅤ
#八坂庚申堂 #金剛寺 #くくり猿 #京都 #しゅんるみ #couple #date #trip #kyoto
#金剛寺 へ入れなかったので、入り口の水たまりに浸っていた #紅葉 を見て、 #ジュノン は #モミジ 味お水を飲んで、#ばいなら〜 #また来年 〜(*^^*)
と、潔く #おさらば 
#犬 #落ち葉 #紅葉 #dog #hund #chien #fallenleaves
念願の着物で街歩き❤

行きたかった八坂庚申堂も行けたし御朱印get🎵

清水寺向かう道は激混み😅
食べ歩きも出来そうで
またゆっくり行きたいと思った^^*♡ 日帰りあっとゆーまだったけど満喫😊
また京都行きたい❤

#そうだ京都行こう #京都旅#祇園#八坂神社#金剛寺#八坂庚申堂 #🐒#くくり猿#カラフル#八坂の塔 #アラビカコーヒー #アラビカ京都#二年坂#清水寺#舞妓飯#レンタル着物#着物好き#着物ぶらり旅 #京乃都清水八坂店 #京都タワー#スマホ写真部 #写真は心のシャッター #写真好きな人と繋がりたい#あなたに撮られたい京都
念願の着物で街歩き❤ 行きたかった八坂庚申堂も行けたし御朱印get🎵 清水寺向かう道は激混み😅 食べ歩きも出来そうで またゆっくり行きたいと思った^^*♡ 日帰りあっとゆーまだったけど満喫😊 また京都行きたい❤ #そうだ京都行こう  #京都旅 #祇園 #八坂神社 #金剛寺 #八坂庚申堂  #🐒#くくり猿 #カラフル #八坂の塔  #アラビカコーヒー  #アラビカ京都 #二年坂 #清水寺 #舞妓飯 #レンタル着物 #着物好き #着物ぶらり旅  #京乃都清水八坂店  #京都タワー #スマホ写真部  #写真は心のシャッター  #写真好きな人と繋がりたい #あなたに撮られたい京都 
今日は風が肌寒く、冬の訪れを感じる日でした。

蒲郡市三谷の金剛寺には弘法さんがあり、安産祈願のお寺です。
秋空に弘法さんの頭が光ってます。

#秋空 #青空 #空 #sky #bluesky #弘法大使 #弘法さん #金剛寺 #バックショット #backshot #仏像 #日本 #japan #愛知 #aichi #蒲郡 #gamagori #いいじゃん蒲郡 #いいじゃんがまごおり #三谷 #miya #ひがしみかわ #東三河 #三河 #blue #nofilter
今日は風が肌寒く、冬の訪れを感じる日でした。 蒲郡市三谷の金剛寺には弘法さんがあり、安産祈願のお寺です。 秋空に弘法さんの頭が光ってます。 #秋空  #青空  #空  #sky  #bluesky  #弘法大使  #弘法さん  #金剛寺  #バックショット  #backshot  #仏像  #日本  #japan  #愛知  #aichi  #蒲郡  #gamagori  #いいじゃん蒲郡  #いいじゃんがまごおり  #三谷  #miya  #ひがしみかわ  #東三河  #三河  #blue  #nofilter 
#🍁 #🍂 #🌲 #🌆 #アラフォー男子の休日
.
高幡不動尊の紅葉写真  残りはタテで🍁
.
さっき電車内でウトウトしながら間違って投稿されてしまったものが…
いいねしてくださった方ゴメンなさい┏⚫ゞ
.
この日は天気に恵まれて、夕陽に照らされた紅葉がとてもキレイだった
.
.
.
#東京 #日野 #高幡不動 #高幡不動尊 #金剛寺 #もみじまつり #紅葉 #もみじ #20171121 #はなまっぷ紅葉2017 #Tokyo #autumn #autumnleaves #FantasicScene #olympus #olympuspen #EPL5
#🍁 #🍂 #🌲 #🌆 #アラフォー男子の休日  . 高幡不動尊の紅葉写真 残りはタテで🍁 . さっき電車内でウトウトしながら間違って投稿されてしまったものが… いいねしてくださった方ゴメンなさい┏⚫ゞ . この日は天気に恵まれて、夕陽に照らされた紅葉がとてもキレイだった . . . #東京  #日野  #高幡不動  #高幡不動尊  #金剛寺  #もみじまつり  #紅葉  #もみじ  #20171121  #はなまっぷ紅葉2017  #Tokyo  #autumn  #autumnleaves  #FantasicScene  #olympus  #olympuspen  #EPL5 
👘
,
2017.11.23 ( thu )  ゼミ旅
,
清水寺、八坂神社、金剛寺
着物着て色んなとこ歩いて巡ったな〜
,
祝日と紅葉の時期で人はすごい多かったけど
これぞ京都!って感じが味わえた(笑)
,
もっと京都のこと分からなな〜🤔💭
,
#京都 #京都旅 #祇園 #清水五条 #東山 #金剛寺 #二年坂
#着物 #着付け体験 #イロドリ京都 #ゼミ旅 #夕暮れ #観光
#kyoto #gion #trip #tourist  #temple #kimono
👘 , 2017.11.23 ( thu ) ゼミ旅 , 清水寺、八坂神社、金剛寺 着物着て色んなとこ歩いて巡ったな〜 , 祝日と紅葉の時期で人はすごい多かったけど これぞ京都!って感じが味わえた(笑) , もっと京都のこと分からなな〜🤔💭 , #京都  #京都旅  #祇園  #清水五条  #東山  #金剛寺  #二年坂  #着物  #着付け体験  #イロドリ京都  #ゼミ旅  #夕暮れ  #観光  #kyoto  #gion  #trip  #tourist  #temple  #kimono 
ちらしの両端が切れていた。。まぁ伝わりますかね。会場は東山三条の金剛寺さん。素敵なお寺です。来週は学生何人かで現地の下見に行きます。当日までに写真をアップしていきます🍁
#京都 #東山 #金剛寺
ちらしの両端が切れていた。。まぁ伝わりますかね。会場は東山三条の金剛寺さん。素敵なお寺です。来週は学生何人かで現地の下見に行きます。当日までに写真をアップしていきます🍁 #京都  #東山  #金剛寺 
・
京都旅行の思い出
・
#金剛寺#八坂庚申堂
・
欲を捨てると願いが叶うと言われ,
その欲を捨てるために使われるのが
こちらのカラフルな くくり猿🙈
・
狭い境内に人が溢れていて大混雑💦
残念ながらくくり猿は売り切れでした(;_;)
・
その後#河合神社 へ
・
美に対する願いを叶えてくれると言われている
鏡絵馬に,綺麗になれます様にと願いを込めて
手持ちのお化粧品と色鉛筆で
お化粧をして納めました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💄
・
効果あると良いな✨✨
・

#京都#旅行#京都旅#神社#大混雑
#フォトジェニック#着物多い#女性に人気
#カラフルで可愛い#くくり猿 
#kyoto#temple#photogenic#shrine
・ 京都旅行の思い出 ・ #金剛寺 #八坂庚申堂  ・ 欲を捨てると願いが叶うと言われ, その欲を捨てるために使われるのが こちらのカラフルな くくり猿🙈 ・ 狭い境内に人が溢れていて大混雑💦 残念ながらくくり猿は売り切れでした(;_;) ・ その後#河合神社  へ ・ 美に対する願いを叶えてくれると言われている 鏡絵馬に,綺麗になれます様にと願いを込めて 手持ちのお化粧品と色鉛筆で お化粧をして納めました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💄 ・ 効果あると良いな✨✨ ・ #京都 #旅行 #京都旅 #神社 #大混雑  #フォトジェニック #着物多い #女性に人気  #カラフルで可愛い #くくり猿  #kyoto #temple #photogenic #shrine 
天野山金剛寺の紅葉は、静けさの中でひっそりと、でも誇り高く色づいている。
#天野山金剛寺 #金剛寺 #河内長野 #滝畑 #大阪 #紅葉 #紅葉狩り #amanosankongoji  #kongoji #kongojitemple #kawachinagano #takihata #osaka #autumnleaves #leafpeeping
#安行 #金剛寺 #紅葉見に行こうよう #紅葉狩り #紅葉 #紅葉🍁 #紅葉2017 
今日は昼に雨が止んだので近くの安行へ紅葉狩り。
小林もみじ園はすごい人でした。((((゜д゜;))))
今日の控え室

ご飯ご馳走さまでした!

#土砂加持法会 #岡山市 #金剛寺 #会式
⋆*
結婚式の翌日は満場一致の#京都観光

ずーーーーっと行ってみたかった
#伏見稲荷大社
圧巻の千本鳥居⛩⛩⛩
参拝客多くて、鳥居内渋滞..
からの..
一日乗車券getしてバス移動..🚌
#八坂庚申堂#金剛寺 の#くくり猿 カラフルで可愛いかった👉👈
寒そうやったけど、着物で散策してる娘多くて京都の町並み×着物女子 趣があって最&高
#自撮りアイテムなく上手く撮れず
#👘女子ありがとう

#京都#京都女子旅#Kyototrip#御朱印ガール#御朱印帳#京都旅行2017 #神社巡り
⋆* 結婚式の翌日は満場一致の#京都観光  ずーーーーっと行ってみたかった #伏見稲荷大社  圧巻の千本鳥居⛩⛩⛩ 参拝客多くて、鳥居内渋滞.. からの.. 一日乗車券getしてバス移動..🚌 #八坂庚申堂 #金剛寺  の#くくり猿  カラフルで可愛いかった👉👈 寒そうやったけど、着物で散策してる娘多くて京都の町並み×着物女子 趣があって最&高 #自撮りアイテムなく上手く撮れず  #👘女子ありがとう #京都 #京都女子旅 #Kyototrip #御朱印ガール #御朱印帳 #京都旅行2017  #神社巡り 
紅葉も今週末くらいでおしまい。
早いな…
#金剛寺 #慈眼寺 #紅葉
#🍁 #🍂 #🌃 #💡 #アラフォー男子の休日
.
陽が落ちてからも ライトアップされた紅葉と五重の塔を撮りました
.
フォロワーさんが提灯が青く点灯したところを投稿してるのを見掛けて
ぜひともそれを撮りたかったんだけど、残念ながらこの日は普通の灯り💡
.
でも運のいいことに、この日は日中も夜もほとんど風がなく
夜の紅葉なんてちょっと風吹いたらまともに撮れなくなるのに(俺だけ?
けっこうカリッと質感のある、イイ感じのが撮れた  やっぱ#固定は大事
.
.
.
#東京 #日野 #高幡不動 #高幡不動尊 #金剛寺 #五重塔 #もみじまつり #紅葉 #もみじライトアップ #マニュアルの使い方が分かってきたぞ #三脚なかったらほぼ全滅 #20171121 #はなまっぷ紅葉2017 #Tokyo #autumn #autumnleaves #Lightup #olympus #olympuspen #EPL5
#🍁 #🍂 #🌃 #💡 #アラフォー男子の休日  . 陽が落ちてからも ライトアップされた紅葉と五重の塔を撮りました . フォロワーさんが提灯が青く点灯したところを投稿してるのを見掛けて ぜひともそれを撮りたかったんだけど、残念ながらこの日は普通の灯り💡 . でも運のいいことに、この日は日中も夜もほとんど風がなく 夜の紅葉なんてちょっと風吹いたらまともに撮れなくなるのに(俺だけ? けっこうカリッと質感のある、イイ感じのが撮れた やっぱ#固定は大事  . . . #東京  #日野  #高幡不動  #高幡不動尊  #金剛寺  #五重塔  #もみじまつり  #紅葉  #もみじライトアップ  #マニュアルの使い方が分かってきたぞ  #三脚なかったらほぼ全滅  #20171121  #はなまっぷ紅葉2017  #Tokyo  #autumn  #autumnleaves  #Lightup  #olympus  #olympuspen  #EPL5 
いちにちめの京都〜〜💘 すきな着物えらんではんにち散策していきあたりばったりだけどいきたいとこいけてたのしかった🧚🏻‍♀️ ふたりのおみくじがおなじ番号なおかつ凶だったのが面白かった😕😕(笑)(自分は今年6回目くらいの末吉) #京都 #清水寺 #金剛寺 #祇園本店
いちにちめの京都〜〜💘 すきな着物えらんではんにち散策していきあたりばったりだけどいきたいとこいけてたのしかった🧚🏻‍♀️ ふたりのおみくじがおなじ番号なおかつ凶だったのが面白かった😕😕(笑)(自分は今年6回目くらいの末吉) #京都  #清水寺  #金剛寺  #祇園本店 
#金剛寺 #くくり猿 #カラフル .
.
.
いっぱい写真載せたいけど、
食べよる写真多いし、
何よりも写真技術ナイ…
あとは彩加sideに任せよっと。笑.
.

#写真技術がほしい #iphonex #欲しい #技術より道具
♡
.
🐒❤️💛💚💙💜
.
京都寒すぎて風邪ひいたよね。
.
.
#金剛寺 #八坂庚申堂 #京都 
#京都デート #カップルフォト 
#カラフル  #❤️💜💙💚💛
#さる #くくり猿 #🐒 #かわいい 
#縁結び #猿結び #インスタ映え 
#sjcam #sjcam4000wifi 
#sjcamのある生活
#🍁 #🍂 #🌲 #🌆 #アラフォー男子の休日
.
きょうも休みだけど ここ最近腰の痛みが引かない…┏⚫イテテテ
.
でも部屋でゴロゴロしてるよりは  外のイイ空気を吸いに行きたいんだ
.
.
.
#東京 #日野 #高幡不動 #高幡不動尊 #金剛寺 #もみじまつり #紅葉 #もみじ #20171121 #はなまっぷ紅葉2017 #Tokyo #autumn #autumnleaves #FantasicScene #olympus #olympuspen #EPL5
.
.
.
そいや昨日行ってきたキョートー
インスタ映えってやつやな🤷‍♀️
.
.
今日はお客さんに愛想振り撒きすぎて
エネルギー切れ(笑)倒れそうなくらい眠かったのに〜
あの睡魔は何処へ〜〜てかんじです。
.
明日からまた神奈川行くから早よ寝なあかんのに😪
.
.
.
#京都 #kyoto #金剛寺 #猿 #🐵 #インスタバエ #集ってた
.
.
.
. . . そいや昨日行ってきたキョートー インスタ映えってやつやな🤷‍♀️ . . 今日はお客さんに愛想振り撒きすぎて エネルギー切れ(笑)倒れそうなくらい眠かったのに〜 あの睡魔は何処へ〜〜てかんじです。 . 明日からまた神奈川行くから早よ寝なあかんのに😪 . . . #京都  #kyoto  #金剛寺  #猿  #🐵 #インスタバエ  #集ってた  . . .
京都金剛寺、八坂庚申堂。
お守りの数の多さとカラフルさで観光客がよく訪れる場所。
早朝行けばかなり空いてて良い写真撮れます😉

#京都
#金剛寺
#八坂庚申堂
#八坂の塔 
#kyoto 
#yasaka
#お守り 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子 
#東京カメラ部 
#フォトジェニック
#インスタ映え
#東山 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#instagramjapan
京都金剛寺、八坂庚申堂。 お守りの数の多さとカラフルさで観光客がよく訪れる場所。 早朝行けばかなり空いてて良い写真撮れます😉 #京都  #金剛寺  #八坂庚申堂  #八坂の塔  #kyoto  #yasaka  #お守り  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #東京カメラ部  #フォトジェニック  #インスタ映え  #東山  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #instagramjapan 
。◌⑅⃝*॰ॱ
.
#八坂庚申堂 🌷⛩🐵
.
よく見るpicのまねっこ☁️
くくり猿はハンドメイドだし
やっぱり売り切れ状態でした😳
お願い事いつか私も書いてみたいな💭⭐️
.
#instagood #instadaily #instafashion #fashion
#photogenic #kimono #japan #kyoto #colorful
#selfie #kawaii #京都 #日本 #和服 #着物 #金剛寺
#京都旅行 #くくり猿 #カラフル #フォトジェニック
#おしゃれさんと繋がりたい #⛩ #♥️
.
。◌⑅⃝*॰ॱ . #八坂庚申堂  🌷⛩🐵 . よく見るpicのまねっこ☁️ くくり猿はハンドメイドだし やっぱり売り切れ状態でした😳 お願い事いつか私も書いてみたいな💭⭐️ . #instagood  #instadaily  #instafashion  #fashion  #photogenic  #kimono  #japan  #kyoto  #colorful  #selfie  #kawaii  #京都  #日本  #和服  #着物  #金剛寺  #京都旅行  #くくり猿  #カラフル  #フォトジェニック  #おしゃれさんと繋がりたい  #⛩ #♥️ .
京都で念願のきもの!👘 髪型も着物もかわいすぎる〜〜🤭💘💘 #祇園 #清水寺 #金剛寺
.
.
京都行ったときの写真たち🚃🍁
.
.
京都着いて最初に食べたものがまさかの長崎ちゃんぽんと餃子っていう🤭笑笑
抹茶はケーキとお団子とぜんざい食べたけどまだまだ食べ足りない🙋💓
京都の街並みはやっぱり素敵で歩いてるだけで楽しかった〜!!
.
.
#京都 #金剛寺 #八坂庚申堂 #二条城 
#アートアクアリウム #金魚 #抹茶 #抹茶巡り#スイーツ  #季の音 #中村藤吉 #観光 #秋 #食欲の秋
#kyoto #kyotostyle #matcha #sightseeing #instagood #instafood #instapic #🍁
. . 京都行ったときの写真たち🚃🍁 . . 京都着いて最初に食べたものがまさかの長崎ちゃんぽんと餃子っていう🤭笑笑 抹茶はケーキとお団子とぜんざい食べたけどまだまだ食べ足りない🙋💓 京都の街並みはやっぱり素敵で歩いてるだけで楽しかった〜!! . . #京都  #金剛寺  #八坂庚申堂  #二条城  #アートアクアリウム  #金魚  #抹茶  #抹茶巡り #スイーツ  #季の音  #中村藤吉  #観光  #秋  #食欲の秋  #kyoto  #kyotostyle  #matcha  #sightseeing  #instagood  #instafood  #instapic  #🍁
夏暑く冬寒い盆地。
でも寒い分紅葉がいい感じの色
.
.
焼き餅が美味
オススメは東福寺。
.
.
#東福寺 #金剛寺 #南禅寺 #🍁 #☕
夏暑く冬寒い盆地。 でも寒い分紅葉がいい感じの色 . . 焼き餅が美味 オススメは東福寺。 . . #東福寺  #金剛寺  #南禅寺  #🍁 #☕
.
ひさびさお出かけ☺︎
南禅寺の紅葉が綺麗すぎた🍁
京都かわいいとこいっぱいすぎ
誰か一緒に京都行ってください~
.
.
#1120#kyoto#京都#金剛寺#八坂庚申堂#南禅寺
【2017.11.19】#金剛寺 -青梅(東京)-
幸國寺〜瑞光寺〜善龍寺〜金剛寺〜常保寺①
*
居ても立っても居られない🤣…って、こういう事を言うんだなぁ➰って体感した、一目惚れ😍以上の衝撃を受けた御朱印・御首題を頂くべく八王子→青梅へ行ってきました🚃
*
お寺さまのご都合を事前にお聞きし、午後からのお参りが可能との事でしたので、青梅でのランチは行ってみて考えようと、まずは、八王子で『居ても立っても居られない御首題』を無事頂き、急ぎ足で青梅へ向かいました🚃💦
*
初めまして♥️の青梅😆
レトロな昭和の街で素敵が沢山詰まっていました😊💕(pic2枚目)
*
pic1枚目は#東国花の寺百ヶ寺 東京11番の金剛寺さんデス👏
祈願して挿した梅の小枝が、実がついても熟することなく青いままだった事が「青梅」の地名のもととなったと言われています😌
2月上旬に開花、11月上旬まで青い実をつけている都指定の天然記念物だそうです✨
*
ランチはフォロワーさんに教えて頂いた"繭蔵"さんを予定していましたが、コンサート?の為早目に閉店との事で、これまたフォロワーさんに教えて頂いた"レンタルcaféころん"で🍽💕
古民家風の建物が素敵で、将来café運営を目標にされている方などが、シェアcaféとして使われているようでした🤗
*
青梅という街がと〜っても素敵で、またゆっくり来たいなぁ〜😍♥️と思いました😌✨
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#日本#japan#青梅
#金剛寺御朱印#金剛寺ご朱印
#青梅ご朱印#青梅ご朱印
#青梅御朱印巡り#青梅ご朱印巡り
#kanae東国花の寺
【2017.11.19】#金剛寺  -青梅(東京)- 幸國寺〜瑞光寺〜善龍寺〜金剛寺〜常保寺① * 居ても立っても居られない🤣…って、こういう事を言うんだなぁ➰って体感した、一目惚れ😍以上の衝撃を受けた御朱印・御首題を頂くべく八王子→青梅へ行ってきました🚃 * お寺さまのご都合を事前にお聞きし、午後からのお参りが可能との事でしたので、青梅でのランチは行ってみて考えようと、まずは、八王子で『居ても立っても居られない御首題』を無事頂き、急ぎ足で青梅へ向かいました🚃💦 * 初めまして♥️の青梅😆 レトロな昭和の街で素敵が沢山詰まっていました😊💕(pic2枚目) * pic1枚目は#東国花の寺百ヶ寺  東京11番の金剛寺さんデス👏 祈願して挿した梅の小枝が、実がついても熟することなく青いままだった事が「青梅」の地名のもととなったと言われています😌 2月上旬に開花、11月上旬まで青い実をつけている都指定の天然記念物だそうです✨ * ランチはフォロワーさんに教えて頂いた"繭蔵"さんを予定していましたが、コンサート?の為早目に閉店との事で、これまたフォロワーさんに教えて頂いた"レンタルcaféころん"で🍽💕 古民家風の建物が素敵で、将来café運営を目標にされている方などが、シェアcaféとして使われているようでした🤗 * 青梅という街がと〜っても素敵で、またゆっくり来たいなぁ〜😍♥️と思いました😌✨ * * #御朱印 #ご朱印 #goshuin  #御朱印巡り #ご朱印巡り  #日本 #japan #青梅  #金剛寺御朱印 #金剛寺ご朱印  #青梅ご朱印 #青梅ご朱印  #青梅御朱印巡り #青梅ご朱印巡り  #kanae東国花の寺 
十夜祭のファッションショー、テラコレにクリエイター兼モデルで関わらせていただきまして、
今回初めて自分の衣装自分で着てみて、初めて学校外に作品出してみて、自分の作品に対する責任を自分は負っていると改めて感じました
つくって終わりじゃなくて、どこで、どうやって、どんな魅せ方をするかとか、ちゃんと考えていかなあかんなと、
あと自分の作品にもうちょっと自信持っていかなあかんなと、
本間に色々学ばせてもらって、貴重な体験になりましたありがとうございました!!!
.
.
.
#ファッションショー #テラコレ#十夜祭 #十夜フェス #金剛寺
十夜祭のファッションショー、テラコレにクリエイター兼モデルで関わらせていただきまして、 今回初めて自分の衣装自分で着てみて、初めて学校外に作品出してみて、自分の作品に対する責任を自分は負っていると改めて感じました つくって終わりじゃなくて、どこで、どうやって、どんな魅せ方をするかとか、ちゃんと考えていかなあかんなと、 あと自分の作品にもうちょっと自信持っていかなあかんなと、 本間に色々学ばせてもらって、貴重な体験になりましたありがとうございました!!! . . . #ファッションショー  #テラコレ #十夜祭  #十夜フェス  #金剛寺 
《2017.11.20》

京都観光からの大阪なう🖖🏼❣️ #金剛寺#清水寺#錦市場#食べ歩き#大阪#飲み歩き#🍺
京都2日目

着物きた人でいっぱいな八坂庚申堂
綺麗だった✌

行けんかった清水寺とか永観堂
はまたの機会に

やっぱ秋は京都🍁

#京都 #観光 
#金剛寺 #八坂庚申堂 
#抹茶 #中村藤吉 
#中村藤吉京都駅店
十夜祭!テラコレ!2017!!
たくさんの人に支えられて終演しました!
演出協力で参加して…
ちなみに、この曲も作ったり…
フルバージョンまた後日YouTubeで公開予定!
撮影は母。
、
、
、
#十夜祭 #ファッションショー #テラコレ #2017 #ファッション #演出 #京都 #金剛寺 #映像 #音楽 #Kyoto temple collection #kyoto #fassion show #japan #art #artshow
昨日は友達と御朱印ツアー
#実相寺#摩訶耶寺 #大福寺#濱名惣社神明宮 #金剛寺 #妙立寺 #本興寺 #鴨江寺 に行ったよ。紅葉🍁に浜名湖畔も見れて素敵な時間でした👍沢山御朱印頂き癒されました💕
ショーって、見るのも、やるのも、
いい経験になるし、ほんと楽しいよね。
.
(声かけてくれてありがとう!!😉✨)
.
.
「六道輪廻」をテーマに、芸大生たちがプロデュース。
.
ファッション✖アートなステージ
Kyoto  temple collection -テラコレ- 会場
.
京都東山 金剛寺(浄土宗)にて
.
.
#金剛寺 #十夜フェス #テラコレ #お寺でファッションショー #ファッションショー #fashionshow #東山駅 #京都 #kyototemple
ショーって、見るのも、やるのも、 いい経験になるし、ほんと楽しいよね。 . (声かけてくれてありがとう!!😉✨) . . 「六道輪廻」をテーマに、芸大生たちがプロデュース。 . ファッション✖アートなステージ Kyoto temple collection -テラコレ- 会場 . 京都東山 金剛寺(浄土宗)にて . . #金剛寺  #十夜フェス  #テラコレ  #お寺でファッションショー  #ファッションショー  #fashionshow  #東山駅  #京都  #kyototemple 
川口市にある金剛寺。
川口で好きなお寺さんです。
景色が綺麗で、空気が澄んでいます。
山道の紅葉がとても綺麗で見頃ですよ。
是非、訪れてみてくださいね!

そのあと、あまりに寒過ぎて、車の中で打ち合わせ。
ほんと、ホットドリンクが美味しい季節になりましたわ!

#小河知夏#小河知夏劇場#金剛寺#語り#朗読#読み聞かせ#絵本作家#川口
川口市にある金剛寺。 川口で好きなお寺さんです。 景色が綺麗で、空気が澄んでいます。 山道の紅葉がとても綺麗で見頃ですよ。 是非、訪れてみてくださいね! そのあと、あまりに寒過ぎて、車の中で打ち合わせ。 ほんと、ホットドリンクが美味しい季節になりましたわ! #小河知夏 #小河知夏劇場 #金剛寺 #語り #朗読 #読み聞かせ #絵本作家 #川口 
.
.
.
インスタ映え神社
私の着物は映えず…
.
.
でもすごく可愛い神社でした💕
.
.
#京都#八坂庚申堂#金剛寺#🙈🙉🙊#くくり猿#フォトジェニック#着物#女子旅
#きゆ と#紅葉 #🍁 #七五三 
#高幡不動尊#金剛寺#着物
#7歳#数え年

a festival day for children of three, five and seven years of age 
#temple#autumnal_tints
#kimono#kiyu#mygirl