an online Instagram web viewer

#金目鯛 medias

Photos

露天風呂付きの2ベッドルームのお部屋に宿泊しました♨️
お風呂に入ってしまうと海は見えないけど、作のすぐ向こう側は🌊
広めのお風呂で、2人入っても余裕です👌
朝も夜もお部屋食で、お腹いっぱい。お造りから金目鯛の煮魚、アワビの網焼きまで豪華な食事でした🤤💕
大浴場も綺麗で、とってもよかった❤️
.
#温泉 #露天風呂 #静岡 #稲取 #湯苑 #金目鯛 #アワビ #部屋食
露天風呂付きの2ベッドルームのお部屋に宿泊しました♨️ お風呂に入ってしまうと海は見えないけど、作のすぐ向こう側は🌊 広めのお風呂で、2人入っても余裕です👌 朝も夜もお部屋食で、お腹いっぱい。お造りから金目鯛の煮魚、アワビの網焼きまで豪華な食事でした🤤💕 大浴場も綺麗で、とってもよかった❤️ . #温泉  #露天風呂  #静岡  #稲取  #湯苑  #金目鯛  #アワビ  #部屋食 
祝杯の予定だったのに…。
もう少し先になりました😩

でも美味しかったからいーかぁ〜(笑)
やっぱり魚金系は間違いない❣️ #吉祥寺  #うおきん  #魚金  #びすとろ  #ビストロ  #新鮮  #魚介  #カルパッチョ  #金目鯛  #ブイヤベース  #からのリゾット  #ぶりトロステーキ  #コスパ  #最高  #美味しい  #満腹
北海道から家族が来たのでみんなでディナーへ🐟💓🍣✨
家族旅行の計画もしてきたよ✈️🔜🔜🏝💛
.
.
.
#銀座壮石 #江戸前寿司 #寿司 #鮨 #銀座 #金目鯛 #うに #松茸 #銀杏 #秋の味覚 #食欲の秋 #東京グルメ #夜ごはん #ディナー #家族 #プレ花嫁 #ginza #sushi #tokyogourmet #dinner #family #bride #fallfood #instafall #food #foodstagram #instafood #instayum
つづき🍣
_
ここのアワビも好き💗
舌に絡まってくるのたまらない💗
_
#北海道 #札幌 #寿司 #鮨 #お寿司 #お鮨 #一幸 #鮨一幸 #和喜智 #白子 #くちこ #金目鯛 #うに #アワビ #鮑 #シャンパン #からの #日本酒 #定番 #最高 #幸せ #sushi #hokkaido #japan #japanesefood #japantrip #instajapan #instadaily #instagood
渋谷道玄坂にある「魚 きんめ」
正直言って今まで食べた和食屋さんの中で一番おいしい!🤤これはヘビロテです!
築地から目利き師が仕入れている金目鯛は超絶品!!
#渋谷駅
#渋谷
#渋谷 和食
#渋谷 居酒屋
#金目鯛
#金目鯛の煮付け
#グルメハンター
#デリスタ
#外食日記
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい
#美味しいは正義
#おいしいご飯
#グルメ部
#食べスタグラム
#デリスタグラム
渋谷道玄坂にある「魚 きんめ」 正直言って今まで食べた和食屋さんの中で一番おいしい!🤤これはヘビロテです! 築地から目利き師が仕入れている金目鯛は超絶品!! #渋谷駅  #渋谷  #渋谷  和食 #渋谷  居酒屋 #金目鯛  #金目鯛の煮付け  #グルメハンター  #デリスタ  #外食日記  #グルメ好きな人と繋がりたい  #グルメな人と繋がりたい  #美味しいは正義  #おいしいご飯  #グルメ部  #食べスタグラム  #デリスタグラム 
北海道お寿司旅行🍣
_
3,4回目の一幸さん💓
北海道といえば和喜智さんより一幸さんが好き💋
_
くちこ、金目、7月のウニ…
ここで食べた時、人生で一番美味しいやられたって思った💓
食べた瞬間にやけちゃう(*´꒳`*)
_
今回もシャンパンスタート🥂
白子が可愛かった美味しかった💓
_
#北海道 #札幌 #寿司 #鮨 #お寿司 #お鮨 #一幸 #鮨一幸 #和喜智 #白子 #くちこ #金目鯛 #うに #シャンパン #からの #日本酒 #定番 #最高 #幸せ #sushi #hokkaido #japan #japanesefood #japantrip #instajapan #instadaily #instagood
北海道お寿司旅行🍣 _ 3,4回目の一幸さん💓 北海道といえば和喜智さんより一幸さんが好き💋 _ くちこ、金目、7月のウニ… ここで食べた時、人生で一番美味しいやられたって思った💓 食べた瞬間にやけちゃう(*´꒳`*) _ 今回もシャンパンスタート🥂 白子が可愛かった美味しかった💓 _ #北海道  #札幌  #寿司  #鮨  #お寿司  #お鮨  #一幸  #鮨一幸  #和喜智  #白子  #くちこ  #金目鯛  #うに  #シャンパン  #からの  #日本酒  #定番  #最高  #幸せ  #sushi  #hokkaido  #japan  #japanesefood  #japantrip  #instajapan  #instadaily  #instagood 
金目鯛のアクアパッツァァァ!!!
残った汁でリゾットにしてもらえます🌟°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
TAVERNA UOKIN 西新宿にて♪
#アクアパッツァ#金目鯛#リゾット#イタリアン#西新宿
ディナー🌃🍴は金目鯛のしゃぶしゃぶと、新鮮な魚介をたっぷり堪能。
美味しく頂きました🎵

#ディナー#夕食#金目鯛#マーフィー
今日は鶏と魚が食べたかったのです…
#金目鯛 #煮付け
とあるところで…魚介三昧🐠🐡🐙🦑
食べたいものを全て注文の巻😎
とあるところで…魚介三昧🐠🐡🐙🦑 食べたいものを全て注文の巻😎
⋆
みなさんどうもありがとう◡̈⃝♥︎︎∗︎*゚
⋆
#1015#birthday#葡萄#金目鯛#伊豆牛#4°C
お誕生日旅行
小田原ヒルトンランチ後は
#静岡
#熱川温泉
#たかみホテル
#浴衣
#金目鯛
#露天風呂
#室内露天風呂
#源泉100%
昔ながらの古い旅館で
床とかみしみししてたけど
お部屋の露天風呂が源泉100%で
最高でした♪ヽ(´▽`)/
5回以上入りました
お料理も美味しかった💖
😋
おいぴかった˚₊*(* ॑꒳ ॑*)*₊˚
#飯テロ#中トロ#金目鯛#お寿司#つぶ貝
🥂
Acqua Pazza‼︎
*
金目鯛のアクアパッツア🐟
*
👨🏻‍🍳レシピ👩🏻‍🍳
【材料】
金目鯛 一尾(お好きな魚でもOK)
あさり 1パック
キャベツ 1/4個
玉ねぎ 1玉
ミニトマト 5〜6個
パプリカ 1/2個
ディル 適量
ケッパー 適量
〈調味料〉
塩 少々
ブラックペッパー 少々
白だし 適量
白ワイン 適量
*
【作り方】
鍋に玉ねぎ、キャベツ、あさりを下にして全ての具材を入れる
具材を入れたら調味料を入れて最後にディルを散らす
IR8でカタカタしたら、IR3で15分加熱して出来上がり
〆は極上のダシが出てるのでパスタを入れて召し上がれ
*
Let's try it◡̈⃝
*
#ARIGATO✌🏼
*
#簡単でめちゃくちゃ美味い
#2枚目の金目ちゃん怒ってるみたい
#金目鯛の頬の肉が好きです
#〆のパスタはたまらんちん
#健康は自分でつくるもの
#エサンテ
#12ヶ月の食卓
#アイクック
#クイーンクック
#queenrecipe
#queencook
#artmosrh
#アートモスrh
🥂 Acqua Pazza‼︎ * 金目鯛のアクアパッツア🐟 * 👨🏻‍🍳レシピ👩🏻‍🍳 【材料】 金目鯛 一尾(お好きな魚でもOK) あさり 1パック キャベツ 1/4個 玉ねぎ 1玉 ミニトマト 5〜6個 パプリカ 1/2個 ディル 適量 ケッパー 適量 〈調味料〉 塩 少々 ブラックペッパー 少々 白だし 適量 白ワイン 適量 * 【作り方】 鍋に玉ねぎ、キャベツ、あさりを下にして全ての具材を入れる 具材を入れたら調味料を入れて最後にディルを散らす IR8でカタカタしたら、IR3で15分加熱して出来上がり 〆は極上のダシが出てるのでパスタを入れて召し上がれ * Let's try it◡̈⃝ * #ARIGATO ✌🏼 * #簡単でめちゃくちゃ美味い  #2枚目の金目ちゃん怒ってるみたい  #金目鯛の頬の肉が好きです  #〆のパスタはたまらんちん  #健康は自分でつくるもの  #エサンテ  #12ヶ月の食卓  #アイクック  #クイーンクック  #queenrecipe  #queencook  #artmosrh  #アートモスrh 
懐かしき伊豆の日々の話をしてると楽しかったことばかり思い出す💖💖💖
また伊豆行きたいな〜🎀✨🐟🐟🐟🐚⛵️👒
#ひものや下田港
#干物
#金目鯛
#刺し盛り
#お刺身
#お魚大好き
#海の幸
#伊豆
#伊豆メンバー
#和食
#日本食
#和
#美味しかった
#楽しかった
#黒船電車ペーパークラフト
#黒船電車
#伊豆急
#伊豆急行
#伊豆急行線 
#dinner
#新宿
#tokyo
#Japan
懐かしき伊豆の日々の話をしてると楽しかったことばかり思い出す💖💖💖 また伊豆行きたいな〜🎀✨🐟🐟🐟🐚⛵️👒 #ひものや下田港  #干物  #金目鯛  #刺し盛り  #お刺身  #お魚大好き  #海の幸  #伊豆  #伊豆メンバー  #和食  #日本食  #和  #美味しかった  #楽しかった  #黒船電車ペーパークラフト  #黒船電車  #伊豆急  #伊豆急行  #伊豆急行線  #dinner  #新宿  #tokyo  #Japan 
金目鯛の釜飯。
美味しいものを食べるだけの為に旅行するしあわせ☺️☺️☺️
.
.
.
#釜飯 #金目鯛 #神奈川 #観音崎 #プチ旅行 #目的は #明日の #松輪サバ #リベンジ
覆麺 智 にて10月の火曜日、金目鯛塩ラーメン

さすががんこ系、しょっぱくて美味い。体には確実に悪い

#覆麺智 #金目鯛 #ラーメン #塩ラーメン #金目鯛ラーメン #神保町
本日おすすめはアクアパッツァ!! 金目鯛1本魚1280円\(^o^)/ めちゃくちゃお得です。

ご来店お待ちしてますm(__)m

スタッフは小宮錬くんです!

お店一のイケメンに会いに来てくださいね(*^^*) #marcado #MARCADO #武蔵小杉 #シーフード#ワイン #アクアパッツァ#金目鯛#1本魚 #like4like #地中海#メディテレーニアンハーバー #バル #ハロウィン #イケメン
本日のオススメです!
熱海から仕入れている。
ハイパー干物クリエイター 藤間さんが作る極上の干物です!!
ホッケ、金目鯛、メバチマグロテール、鯖、どんちっち鯵!
藤間さんが作る干物は、他では食べた事のない身もふっくらとしていて、脂もうまく、今までに食べた事のない干物です。
熱海にある『干物ダイニングyoshi-魚-tei』という奥様とやられている居酒屋で初めて食べて感動し過ぎてうま過ぎて、取引させて頂くようになりました!
ぜひ一度食べてみてください。
日本酒呑みたくなりますよ!
熱海行った時は藤間さんのお店にもぜひ行ってみてください!
#熱海 #干物 #ハイパークリエイター #鯖 #金目鯛 #ホッケ #ほっけ #鯵 #どんちっち #どんちっちあじ #島根 #日本酒 #居酒屋メニュー #所沢 #ビストロ
本日のオススメです! 熱海から仕入れている。 ハイパー干物クリエイター 藤間さんが作る極上の干物です!! ホッケ、金目鯛、メバチマグロテール、鯖、どんちっち鯵! 藤間さんが作る干物は、他では食べた事のない身もふっくらとしていて、脂もうまく、今までに食べた事のない干物です。 熱海にある『干物ダイニングyoshi-魚-tei』という奥様とやられている居酒屋で初めて食べて感動し過ぎてうま過ぎて、取引させて頂くようになりました! ぜひ一度食べてみてください。 日本酒呑みたくなりますよ! 熱海行った時は藤間さんのお店にもぜひ行ってみてください! #熱海  #干物  #ハイパークリエイター  #鯖  #金目鯛  #ホッケ  #ほっけ  #鯵  #どんちっち  #どんちっちあじ  #島根  #日本酒  #居酒屋メニュー  #所沢  #ビストロ 
今月29日ディナータイムがキャンセルになり空きが出ました!

10月最後の週末をご家族でゆっくり「自宅一流フレンチ。」 ご予約、心よりお待ちしております。

#金目鯛#神津島#鱗焼き#ロースト#ポワソン#mychef#マイシェフ#出張料理人#モダンフレンチ
♡💎
.
和食の一汁四菜
~夜ごはん~
1人分120円📝
(鯛を除く)‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬
.
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
.
🍽金目鯛の煮付け
🍽秋茄子の漬物🍆
🍽野菜炒め🍄
🍽ピーマン煮浸し
🍽豆乳うどん
🍽赤飯
.
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
.
金目鯛は
主人のお母さんから
いただきました✨
.
.
連日の雨☔で
パワーを持て余し中の
1歳児2人組と一緒に
みんなの夜ごはんを作りました
.
.
おいしくなぁ~れ✨
で金目鯛に煮汁を
順々にかけ続け
煮崩れぎみに😂
.
.
雨の日はクッキングで遊ぼう ♪*゚
.
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
.
#和食 #和食献立 #献立 #やさ活 #滋味ごはん #滋養食 #クッキングラム #まんぷくオータム  #snapdish #おうちごはん #タベリー  #豊かな食卓 #delimia  #iegohan  #instafood #wp_deli_japan  #金目鯛 #金目鯛の煮付け #lin_stagrammer #ABCクッキングマーケット #MARKETハンドメイド#japanesefood #和食器 #器
.
♡💎 . 和食の一汁四菜 ~夜ごはん~ 1人分120円📝 (鯛を除く)‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬ . 🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇 . 🍽金目鯛の煮付け 🍽秋茄子の漬物🍆 🍽野菜炒め🍄 🍽ピーマン煮浸し 🍽豆乳うどん 🍽赤飯 . 🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇 . 金目鯛は 主人のお母さんから いただきました✨ . . 連日の雨☔で パワーを持て余し中の 1歳児2人組と一緒に みんなの夜ごはんを作りました . . おいしくなぁ~れ✨ で金目鯛に煮汁を 順々にかけ続け 煮崩れぎみに😂 . . 雨の日はクッキングで遊ぼう ♪*゚ . 。゚•┈୨♡୧┈•゚。 . #和食  #和食献立  #献立  #やさ活  #滋味ごはん  #滋養食  #クッキングラム  #まんぷくオータム  #snapdish  #おうちごはん  #タベリー  #豊かな食卓  #delimia  #iegohan  #instafood  #wp_deli_japan  #金目鯛  #金目鯛の煮付け  #lin_stagrammer  #ABCクッキングマーケット  #MARKETハンドメイド #japanesefood  #和食器  #器  .
伊豆下田の真っ赤な金目鯛買ってきました!
プリフィクスでじゃんじゃん使っていきます^ ^
本日のお席にまだ余裕がありますので、是非ご連絡ください!
#フェリチェリーナ #felicelina #nakameguro #中目黒イタリアン #金目鯛
写楽入荷!
赤碧〜。こいつはまじ旨し
秋刀魚にも金目にも合いそう…
#日本酒 #限定 #さかなさま #魚 #金目鯛 #sashimi #japanesesake #大手町 #丸の内
東京にいても伊豆を感じられるお店に連れてっていただきました⛵️🐚👒💓🎵🍺
伊豆で毎日金目鯛食べてたの懐かしいな〜😋💕🐟🐟🐟
#ひものや下田港
#干物
#金目鯛
#刺し盛り
#お刺身
#お魚大好き
#海の幸
#伊豆
#伊豆メンバー
#和食
#日本食
#和
#美味しかった
#楽しかった
#dinner
#新宿
#tokyo
#Japan
本日程よいサイズの金目鯛とキンキ届いてます。

塩焼きでも煮付けても美味です。

#福岡グルメ #福岡飲食店 #春吉別邸 #春吉
#夏#カウンター#個室#比内地鶏#巻き串焼き#ハイボール#笑顔で接客#会員制#赤ムツ#ムルソー#川沿い#キンキ#金目鯛
先日、Vegi & Fish🐟でいただいた伊豆直送の金目鯛と蝦夷アワビのステーキ✨

ご馳走さまでした🤗
#Vegi&Fish
#蝦夷あわび 
#有機野菜 
#金目鯛 
#伊豆直送 
#神谷町
#虎ノ門
【たてやま温泉 千里の風】より
おろしている途中ですいません。金目鯛です。熟練の職人さんの仕事は美しいです。
#館山 #千里の風 #温泉 #刺身 #旅館 #金目鯛 #平砂浦 #職人
昨日🌛
夕食でイタリアン食べたのに2時間後にお寿司を出前するという…いったいどれだけ食べるんだ…😱
食欲が止まらない😵
✴︎
#食欲の秋 #晩ごはん #イタリアン からの #お寿司  #出前 #シャリこま #シャリこま派 #トロ #赤身 #鯛 #金目鯛 #うに #いわし #煮穴子 #たまご #秋の夜長 #食欲旺盛 #食テロリスト #エンドレス #おいしかった #お寿司好き #グルメ #フォローミー 
#dinner #italian #sushi #love #gourmet #followme
昨日🌛 夕食でイタリアン食べたのに2時間後にお寿司を出前するという…いったいどれだけ食べるんだ…😱 食欲が止まらない😵 ✴︎ #食欲の秋  #晩ごはん  #イタリアン  からの #お寿司  #出前  #シャリこま  #シャリこま派  #トロ  #赤身  #鯛  #金目鯛  #うに  #いわし  #煮穴子  #たまご  #秋の夜長  #食欲旺盛  #食テロリスト  #エンドレス  #おいしかった  #お寿司好き  #グルメ  #フォローミー  #dinner  #italian  #sushi  #love  #gourmet  #followme 
#ふるさと納税 ♡♡
*
#西伊豆町 からの#返礼品 が届きました〜(*^^*)
毎年#西伊豆町の干物 を食べています♡
美味しいんですよー!
#食べるの楽しみ だな♡
*
#ふるさと納税返礼品 #寄付 #10000円 #西伊豆 #干物 #金目鯛 #秋刀魚 #鯵 #みりん干し 
#nishiizu #nishiizucho #furusatonozei
*
お魚が本当に新鮮🐟.•°
この度も、美味しゅうございました❤︎
#すゞ喜 #suzuki #金目鯛 #太刀魚 #鰤 #鰤大根 #鰆 #松茸 #天ぷら #穴子飯 #fish #sashimi #tempura #matsutake #懐石
美味しいもの盛りだくさん!!
千葉の海は宝箱だねー😋

#あわびの踊り焼き #金目鯛 #お刺身 #煮付け #伊勢海老 #美味しかった #お腹いっぱい #千葉の海最高 #県内旅行 #千葉県
静岡県稲取港の金目鯛❗
日本一の漁獲量を誇る脂ノリノリで刺身にしゃぶしゃぶ最高です。
#金目鯛#金目鯛しゃぶしゃぶ#脂ノリノリ#福山はなび#居酒屋はなび
おはようございます。
本日の魚は
金目鯛 お刺身 炙り 煮付け 串かつ
太刀魚 お刺身 串かつ
マナガツオ お刺身 串かつ
かます 炙り 串かつでご用意しております。
#串かつ#お刺身#煮付け#炙り#西宮#金目鯛#太刀魚#マナガツオ#かます#魚#串かつよねだ
#夕飯#おかず#ごはん
👉金目鯛の焼き物
👉生ホワイトマッシュルームのバターしょうゆごはん
👉柿と厚切りハムのサラダ ハーブソルトとオリーブオイルで
👉おくら茹でただけ
👉秋刀魚甘辛カツ
👉かぶ菜とおあげの味噌汁
----------------------------
スーパーに行ったら、生マッシュルームのフェアやってて試食で食べたごはんがすごく美味しくてやってみたよ。
マッシュルームって生で食べられるんだって。初めて知ったよ笑
このごはんも、炊いてあるごはんにバターと醤油を入れてスライスした生マッシュルームを入れただけ。加熱はしてないの。
食べるまで時間があったから保温で加熱したみたいになっちゃったけど、濃厚な香りのごはんですごく美味しかった!
柿ハムサラダは本当は生ハムでやりたかったけど、生ハム無かったのでお肉屋さんの厚切りの美味しいハムで。
味噌汁は出汁をちゃんととってから作ったらただのかぶ菜の味噌汁なのに美味しかった(๑>◡<๑)
#おうちごはん #うちごはん#おやさいごはん#おおざらごはん#マッシュルーム#生マッシュルーム#マッシュルームごはん#バターしょうゆ#まぜごはん#金目鯛#柿#柿のサラダ#ハム#味噌汁#yummy#dinner#instafood
#夕飯 #おかず #ごはん  👉金目鯛の焼き物 👉生ホワイトマッシュルームのバターしょうゆごはん 👉柿と厚切りハムのサラダ ハーブソルトとオリーブオイルで 👉おくら茹でただけ 👉秋刀魚甘辛カツ 👉かぶ菜とおあげの味噌汁 ---------------------------- スーパーに行ったら、生マッシュルームのフェアやってて試食で食べたごはんがすごく美味しくてやってみたよ。 マッシュルームって生で食べられるんだって。初めて知ったよ笑 このごはんも、炊いてあるごはんにバターと醤油を入れてスライスした生マッシュルームを入れただけ。加熱はしてないの。 食べるまで時間があったから保温で加熱したみたいになっちゃったけど、濃厚な香りのごはんですごく美味しかった! 柿ハムサラダは本当は生ハムでやりたかったけど、生ハム無かったのでお肉屋さんの厚切りの美味しいハムで。 味噌汁は出汁をちゃんととってから作ったらただのかぶ菜の味噌汁なのに美味しかった(๑>◡<๑) #おうちごはん  #うちごはん #おやさいごはん #おおざらごはん #マッシュルーム #生マッシュルーム #マッシュルームごはん #バターしょうゆ #まぜごはん #金目鯛 #柿 #柿のサラダ #ハム #味噌汁 #yummy #dinner #instafood 
昨日はとっても暖かく、いい時間を過ごさせていただきました。

とてもおいしかったです!
家に招いていただきました😁

人はいつ出会うか、また再会するか、そしてその先どのように繋がって行くかわからない。感謝の心。常に意識していること、それが大事。

出会いに感謝。ありがとうございました!

煮付け。鍋。サラダ。炊き込みご飯。刺身。ケーキ。コーヒー。アイス。フルコースでした‼

遅刻すみませんでした。。。 パワー充電完了です!💪
もっともっと力強く!

#ありがとう#感謝#繋がり#大切#おいしい#煮付け#和食#刺身#鍋#鯛#さんま#鯵#白子#金目鯛#幸せ#楽しい#出会い#食事会#いい時間#自炊生活#料理#手作り#自炊男子#乾杯#名古屋#素晴らしい#l4l#japan#food
昨日はとっても暖かく、いい時間を過ごさせていただきました。 とてもおいしかったです! 家に招いていただきました😁 人はいつ出会うか、また再会するか、そしてその先どのように繋がって行くかわからない。感謝の心。常に意識していること、それが大事。 出会いに感謝。ありがとうございました! 煮付け。鍋。サラダ。炊き込みご飯。刺身。ケーキ。コーヒー。アイス。フルコースでした‼ 遅刻すみませんでした。。。 パワー充電完了です!💪 もっともっと力強く! #ありがとう #感謝 #繋がり #大切 #おいしい #煮付け #和食 #刺身 #鍋 #鯛 #さんま #鯵 #白子 #金目鯛 #幸せ #楽しい #出会い #食事会 #いい時間 #自炊生活 #料理 #手作り #自炊男子 #乾杯 #名古屋 #素晴らしい #l4l #japan #food 
2キロある金目鯛の煮付け★
大きすぎて鍋に入らなかった笑
お値段は○万○千円です笑
完売★
#金目鯛 #煮付け #料理 #和食 #居酒屋 #japanesefood
近日中にお品書きをアップします。気になった方はご連絡頂けますと幸いです。

岐阜駅より市内ループ左回り線、緑ヶ丘バス停下車。
徒歩1分です。

九代目 久左エ門-KYUZAEMON- 〒502-0851 
岐阜県岐阜市鷺山1768番地106 1F 
058-214-6941 
#九代目久左エ門 
https://kyuzaemon.jimdo.com/  #九代目久左エ門#久左エ門#寿司屋#鮨#岐阜県#長良#鮨職人#寿司#握り#kyuzaemon#鷺山#鮎#のどぐろ#まぐろ#金目鯛#〆鯖#アジ#柿#岐阜グルメ#そろそろ#河豚#フグ#蟹#カニ#赤酢#鮎#大黒シメジ
近日中にお品書きをアップします。気になった方はご連絡頂けますと幸いです。 岐阜駅より市内ループ左回り線、緑ヶ丘バス停下車。 徒歩1分です。 九代目 久左エ門-KYUZAEMON- 〒502-0851  岐阜県岐阜市鷺山1768番地106 1F 058-214-6941 #九代目久左エ門  https://kyuzaemon.jimdo.com/ #九代目久左エ門 #久左エ門 #寿司屋 #鮨 #岐阜県 #長良 #鮨職人 #寿司 #握り #kyuzaemon #鷺山 #鮎 #のどぐろ #まぐろ #金目鯛 #〆鯖 #アジ #柿 #岐阜グルメ #そろそろ #河豚 #フグ #蟹 #カニ #赤酢 #鮎 #大黒シメジ 
昨日はいつもの3人で
居酒屋夜8時半スタート💓
ボウリング行ってガールズバー
行って帰ったの朝7時半(笑)
久々にベロベロなって楽しすぎたw
居酒屋だけで10万の支払い初めて見たw

#シェアメンバー#のどぐろ最高 
#金目鯛#魚だらけ
#ガールズバーキャンディー
#酒#とにかく酒
#番長ご馳走様でした🙇💓
ご縁に感謝。全員がバラバラで、それぞれ5-10ずつ違うのにこんなに楽しいとは。
#五反田 #プランナーは #世代を超える #ご飯もうまい #金目鯛 #お刺身盛り #日本酒 #十四代
お家ごはん🍚鯛しゃぶした〜❤️シメは雑炊にした🐟💕
#金目鯛#しゃぶしゃぶ#美味しかった#次はお肉でしたいな#お家鍋
・
・
今日の晩ご飯☺️✨
・
・
*#金目鯛 のひらき
*#餃子スープ
*豚しゃぶと豆苗のゴマぽん酢
*サラダ
・
・
金目鯛のひらき美味しかった😋💕
お魚は体に良いもの食べてる感じがして好きです☺️
・
・
一昨日高校の時の友達の結婚式に行ってきました💓✨
笑顔がとっても可愛い子で一昨日も幸せたっぷりなひとときで癒されました☺️💕
本当におめでとう❣️
・
・
自分も3月に挙式です!
二次会はお友達呼んでわいわい楽しい会にできたらいいな!
みんな来てくれるかな😭?
それだけが不安だな😭😭
準備頑張ろう💪✨!
・
・
#晩ご飯#夜ご飯#おうちごはん#手作りご飯#料理好き#料理女子#料理好きな人と繋がりたい#delishkitchen#cooking#homemadecooking#japanesefood#dinner#instagood#結婚式#happywedding
・ ・ 今日の晩ご飯☺️✨ ・ ・ *#金目鯛  のひらき *#餃子スープ  *豚しゃぶと豆苗のゴマぽん酢 *サラダ ・ ・ 金目鯛のひらき美味しかった😋💕 お魚は体に良いもの食べてる感じがして好きです☺️ ・ ・ 一昨日高校の時の友達の結婚式に行ってきました💓✨ 笑顔がとっても可愛い子で一昨日も幸せたっぷりなひとときで癒されました☺️💕 本当におめでとう❣️ ・ ・ 自分も3月に挙式です! 二次会はお友達呼んでわいわい楽しい会にできたらいいな! みんな来てくれるかな😭? それだけが不安だな😭😭 準備頑張ろう💪✨! ・ ・ #晩ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん #手作りご飯 #料理好き #料理女子 #料理好きな人と繋がりたい #delishkitchen #cooking #homemadecooking #japanesefood #dinner #instagood #結婚式 #happywedding 
2017.10.16
#秋ごはん
#きのこの炊き込みご飯
#金目鯛 #和食

最近、お米の減りが早過ぎて驚く。
4人家族なんだけどなー。
2人は、まだ乳児なんだけどなー。
そういえば
去年の今頃は病院にいたかな。
まだまだ余裕だった時かな。。。
1年ってホントあっというまー。

あー、おなかすいた。

#おうちごはん #晩ごはん
#forekomeshi
9月に1泊2日で箱根に旅行に行きました♨️
途中#小田原 でお昼🍴

#金目鯛の煮付け #金目鯛 #きんめの煮付け #きんめ鯛
「旅ギフト129熱川駅店」駅弁🍱
撮影時期:2017年10月中旬
#静岡 #shizuoka #伊豆 #izu #熱川 #atagawa
#旅ギフト129 #土産屋 #駅弁 #釜飯 #金目鯛
#伊豆急 #izukyu #キャラクター #名前募集中
私が山を始めた時、ビギナーの私と一緒に寄り添って登ってくれたK氏の追悼飲み会。
大変な苦しい人生だったけれど、そんな事たいした事ないさといつも飄々としていた。
英語が堪能でそして、何よりお酒が大好きだった。
仲間と杯を重ねていくと…「おいおい、オレの分がないじゃないか❗」と一喝された気がした。
ごめんよ❗影膳ならぬ影杯を🍶
金目鯛のお造りで献杯❗
#献杯#金目鯛#銀蔵#武蔵浦和#山仲間
私が山を始めた時、ビギナーの私と一緒に寄り添って登ってくれたK氏の追悼飲み会。 大変な苦しい人生だったけれど、そんな事たいした事ないさといつも飄々としていた。 英語が堪能でそして、何よりお酒が大好きだった。 仲間と杯を重ねていくと…「おいおい、オレの分がないじゃないか❗」と一喝された気がした。 ごめんよ❗影膳ならぬ影杯を🍶 金目鯛のお造りで献杯❗ #献杯 #金目鯛 #銀蔵 #武蔵浦和 #山仲間 
.
疲れた身体を癒しに稲取の石花海♨️💓
あいにくの雨だったけど
お風呂も最高ごはんも最高🤤👏🏽✨
朝から何も食べずに行っても
量すごすぎて全部食べきれなかった😭
.
海外旅行もすきだけど国内もいいね!
ていうかもはや県内だ!
あしたからまた頑張るぞー!💪🏽💋
.
#shizuoka #静岡 #東伊豆 #稲取 #おいしい魚の棲むお宿 #石花海 #温泉 #露天風呂 #最高 #癒し旅 #アワビの踊り焼き #伊勢海老#金目鯛 #舟盛り #金目鯛の煮付け #カサゴの唐揚げ #満腹
. 疲れた身体を癒しに稲取の石花海♨️💓 あいにくの雨だったけど お風呂も最高ごはんも最高🤤👏🏽✨ 朝から何も食べずに行っても 量すごすぎて全部食べきれなかった😭 . 海外旅行もすきだけど国内もいいね! ていうかもはや県内だ! あしたからまた頑張るぞー!💪🏽💋 . #shizuoka  #静岡  #東伊豆  #稲取  #おいしい魚の棲むお宿  #石花海  #温泉  #露天風呂  #最高  #癒し旅  #アワビの踊り焼き  #伊勢海老 #金目鯛  #舟盛り  #金目鯛の煮付け  #カサゴの唐揚げ  #満腹 
和歌山の夜は美味しいものを
食べさせてもらいました^ ^

#鮪 #平目 #あおりいか  #太刀魚 #はまち #金目鯛 #ごった煮 #和歌山 #銀平本店  #美容 #理容