an online Instagram web viewer

#釜バターうどん medias

Photos

夏休み2度目の香川🍲
もっと食べたいものいっぱいやったし島行きたかった時間がなかった…!😭
平家物語の蝋人形館がめちゃくちゃ好きでした興奮しました。
一番好きなところは死体だったので撮るのはあれかと思って撮ってませんが、迫力がもう。
#釜天#オリーブはまち#釜バターうどん
#和三盆#作った#骨付鳥 
#栗林公園
#平家物語記念館#蝋人形館
#渋めのチョイスが好きです
夏休み2度目の香川🍲 もっと食べたいものいっぱいやったし島行きたかった時間がなかった…!😭 平家物語の蝋人形館がめちゃくちゃ好きでした興奮しました。 一番好きなところは死体だったので撮るのはあれかと思って撮ってませんが、迫力がもう。 #釜天 #オリーブはまち #釜バターうどん  #和三盆 #作った #骨付鳥  #栗林公園  #平家物語記念館 #蝋人形館  #渋めのチョイスが好きです 
香川県高松に行ってまいりましたー!
うどん5食目標でしたが台風直撃で泣く泣く3食。。。
しかしまー美味しいかったです♪
素敵なカフェも見つけられたのでとても有意義な1日でした!
カフェの写真はまた後であげますー。
明日は福岡まで飛びます!

#香川県 
#うどん県 
#うどん 
#高松駅 
#ざるうどんの宗家 
#川福 
#川福本店 
#鶴丸 
#鶴丸うどん 
#カレーうどん 
#手打十段うどんバカ一代 
#うどんバカ一代 
#バカ一代 
#釜バターうどん 
#釜バター 
#カルボナーラうどん 
#台風 
#きもちいい 
#ハッシュタグ乱用
香川県高松に行ってまいりましたー! うどん5食目標でしたが台風直撃で泣く泣く3食。。。 しかしまー美味しいかったです♪ 素敵なカフェも見つけられたのでとても有意義な1日でした! カフェの写真はまた後であげますー。 明日は福岡まで飛びます! #香川県  #うどん県  #うどん  #高松駅  #ざるうどんの宗家  #川福  #川福本店  #鶴丸  #鶴丸うどん  #カレーうどん  #手打十段うどんバカ一代  #うどんバカ一代  #バカ一代  #釜バターうどん  #釜バター  #カルボナーラうどん  #台風  #きもちいい  #ハッシュタグ乱用 
うどんを食べにうどん県に来ました
釜バターうどんとても美味しいです
て言うかこれはうどんと言うよりカルボナーラ?

#うどん #うどん県 #香川 #香川県#うどんばか一代 #釜バターうどん#カルボナーラ
帰ったらうどん!
#釜バターうどん #うどん
ついに見れた香川県庁。走った甲斐あって心震えるモダニズム建築。
そして朝5時30分に起きて噂の「釜バターうどん」を食す笑。
こうやって仕事を乗りきろう笑。
#香川県庁 #モダニズム建築 #丹下健三  #釜バターうどん #うどんバカ一代 #高松 #香川
台風🌀に向かって香川へ!
ともくんがついに車かったので
香川でも車で行動できるようになりました🚘2人で乗ったことはまだないのに、1人で乗らせて頂いた!笑

るるぶで適当に選んで食べに行ったうどん屋さんがかなり有名人きてるところでびっくりした✨
これはもうカルボナーラだよー

残念ながら台風にビビって1日はやく帰宅……
#香川県#高松市#台風#うどん県#うどん#バカ一#手打十段うどんバカ一代 #釜バターうどん#カルボナーラ
台風🌀に向かって香川へ! ともくんがついに車かったので 香川でも車で行動できるようになりました🚘2人で乗ったことはまだないのに、1人で乗らせて頂いた!笑 るるぶで適当に選んで食べに行ったうどん屋さんがかなり有名人きてるところでびっくりした✨ これはもうカルボナーラだよー 残念ながら台風にビビって1日はやく帰宅…… #香川県 #高松市 #台風 #うどん県 #うどん #バカ一 #手打十段うどんバカ一代  #釜バターうどん #カルボナーラ 
夏休みをいただいて四国・高知へ!
高松から出発して、1日で四国全県制覇できました。台風が近づく中、なんとか天気に恵まれました。
#shikoku #kagawa #udon #udonnoodles #tokushima #sake #kochi #katsurahama #ryomasakamoto #summervacation #夏休み #四国 #香川 #竹清 #うどんバカ一代 #釜バターうどん #徳島 #三芳菊酒造 #高知 #桂浜 #坂本龍馬
本場のうどん食べてきた〜
うどん屋さん2軒行くんは流石やな笑笑

#日帰り旅行#香川#人生初#四国#運転#ありがとう#津田の松原#釜バターうどん#drive#sea#instafood#instaeat#instadrive#instasea#instatravel
マリンライナーに乗り、高松へ。有名店は11時前でもさすが満席&行列でした☺️ #高松 #うどんバカ一代 #釜バターうどん #讃岐うどん #香川 #うどん県
香川県高松市にある手打ち十段 うどんバカ一代さんの釜バターうどんです。
うどん県のうどんを初めて食べたのですが、関東のうどんとは麺が全く違いました。私感ですが、うどん県のうどんはふわふわ…とっても優しい歯応えでとっても美味しかったです。これなら毎日食べられます。
しかも、うっかりコップを割ってしまった私に、怪我なかった?と逆に心配までしてくれまして…
うどんもお店の方もとても優しいお店でした。
(コップ、本当に申し訳ありませんでした…) #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #photo #photography #picture #カメラ女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #instagramjapan #instagood #lovers_nippon #team_jp_ #うどんバカー代 #うどん #うどん県 #香川県 #釜バターうどん
香川県高松市にある手打ち十段 うどんバカ一代さんの釜バターうどんです。 うどん県のうどんを初めて食べたのですが、関東のうどんとは麺が全く違いました。私感ですが、うどん県のうどんはふわふわ…とっても優しい歯応えでとっても美味しかったです。これなら毎日食べられます。 しかも、うっかりコップを割ってしまった私に、怪我なかった?と逆に心配までしてくれまして… うどんもお店の方もとても優しいお店でした。 (コップ、本当に申し訳ありませんでした…) #ファインダー越しの私の世界  #写真部  #photo  #photography  #picture  #カメラ女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #instagramjapan  #instagood  #lovers_nippon  #team_jp_  #うどんバカー代  #うどん  #うどん県  #香川県  #釜バターうどん 
香川うどんめぐりの旅①♡
#香川 #讃岐うどん #うどんバカ一代 #釜バターうどん
昼飯! これから徳島に帰る。
お仕事です←
#香川 #うどん #うどんばか一代  #釜バターうどん
高松まで来て、モーニングうどん。
うどんバカ一代で釜バター中。

#うどん県 #高松市 
#うどんバカ一代 
#釜バターうどん 
#モーニングうどん
香川県はアートの聖地❤️
2日目は栗林公園で松と蓮の美しさに触れてお土産巡りを楽しみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
香川県はオシャレな県で綺麗な街でまたぜひ行きたい😍!
食材も豊富でついついたくさん買ってしまいました( ˊᵕˋ )
帰りの羽田空港でも国際線にわざわざ行ってお散歩⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑
期間限定のシナモンマジック行けて良かった!
プラネタリウムのカフェで締めて現実世界へ/(^o^)\笑
明日からまた仕事に励みます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑

#香川県
#小豆島オリーブオイル
#レモン塩
#うどん県
#瀬戸内海鮮魚
#骨付鳥
#天勝
#手打ち十段うどんばか一代
#釜バターうどん
#栗林公園
#北浜Alley
#JOYNS
#まちのシューレ963 
#シナモンマジック
#空港大好き❤
#StarryCafe
香川県はアートの聖地❤️ 2日目は栗林公園で松と蓮の美しさに触れてお土産巡りを楽しみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 香川県はオシャレな県で綺麗な街でまたぜひ行きたい😍! 食材も豊富でついついたくさん買ってしまいました( ˊᵕˋ ) 帰りの羽田空港でも国際線にわざわざ行ってお散歩⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑 期間限定のシナモンマジック行けて良かった! プラネタリウムのカフェで締めて現実世界へ/(^o^)\笑 明日からまた仕事に励みます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑 #香川県  #小豆島オリーブオイル  #レモン塩  #うどん県  #瀬戸内海鮮魚  #骨付鳥  #天勝  #手打ち十段うどんばか一代  #釜バターうどん  #栗林公園  #北浜Alley  #JOYNS  #まちのシューレ963  #シナモンマジック  #空港大好き ❤ #StarryCafe 
無性に食べたい‼︎
#釜バターうどん  #うどんバカ一代
.
.
きょう香川県に上陸した👽
このうどんずっと食べたくて、
やっと食べれて、大 満 足 です👐🏼
.
.
#香川 #釜バターうどん #うどんバカ一代 
#instafood #lunch #yum
今日は香川へうどん巡りに ◟̑◞̑ ✰ 
朝土砂降りだったけど☂︎ついた頃にはやんでた!
何ヶ所か行って釜バターうどんってのがもう
めっちゃ!美味しくて!!また行きたい( ・ᴗ・ )❤︎❤︎
👨🏻は今日全部で6玉うどんたべてたよ、、
細いのにどこに入っていくんやら(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)
りつもうどん大好きやからずーっと食べてた❤︎
⋆
次はどこに行こうか、、笑
写真は帰りの淡路SAで🍦が欲しくて堪らん娘☺️
⋆ 
そして9月9日で25歳なりました💕
何歳なってもおめでとうLINEは嬉しいね☺️
25歳はきっと大変な年かもだけど、、頑張るよ(笑)
プレゼントにLINEにありがとうございました❤︎
⋆
⋆
#ファミリーday #ぷち遠出 #香川 #うどんの旅 
#うどんバカ一代 #釜バターうどん #美味しすぎ
#すぐにハマった #娘もうどん食べまくり #😋
#一昨日奈良 #昨日三田アウトレット #今日香川
#さすがに疲れた #どれもいい時間でした #🙏🏼
#ついに25歳 #色々覚悟しておかないと #笑
#親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ
今日は香川へうどん巡りに ◟̑◞̑ ✰ 朝土砂降りだったけど☂︎ついた頃にはやんでた! 何ヶ所か行って釜バターうどんってのがもう めっちゃ!美味しくて!!また行きたい( ・ᴗ・ )❤︎❤︎ 👨🏻は今日全部で6玉うどんたべてたよ、、 細いのにどこに入っていくんやら(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ) りつもうどん大好きやからずーっと食べてた❤︎ ⋆ 次はどこに行こうか、、笑 写真は帰りの淡路SAで🍦が欲しくて堪らん娘☺️ ⋆ そして9月9日で25歳なりました💕 何歳なってもおめでとうLINEは嬉しいね☺️ 25歳はきっと大変な年かもだけど、、頑張るよ(笑) プレゼントにLINEにありがとうございました❤︎ ⋆ ⋆ #ファミリーday  #ぷち遠出  #香川  #うどんの旅  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #美味しすぎ  #すぐにハマった  #娘もうどん食べまくり  #😋 #一昨日奈良  #昨日三田アウトレット  #今日香川  #さすがに疲れた  #どれもいい時間でした  #🙏🏼 #ついに25歳  #色々覚悟しておかないと  #笑  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママリ  #コドモノ 
-
9/1
学校終わってからそのまま名古屋~っ!
夜についてのりくんちでピザパしたどん🍕
9/2
あさから香川県に向かった
わたしはねていた(ごめんなさい)
ついたらすぐうどんたべた!
BiSHいってたとこ!めちゃうまい
釜バターうどん◎
そのまま高松DIMEで
眩暈SIREN/NoisyCell/ぜんぶ君のせいだ。
でしたーすごいたのしかった、
眩暈初見だったけど本当にかっこよかった
NoisyCell2回目パワーアップしていた
ぜん君は最前真ん中でひさしぶりにみました、
めーさんと無題で小指つなげて良かった~超ひさしぶり~
香川県散歩してたらぜん君バン見つけて
ましろとよつは待機車で口開けて爆睡してて笑った(笑)
ましろにはチェキのときえ?なんで香川県いんの?
まじびっくりていわれた
驚かせるの成功(行くこと秘密にしてた)
かわいいひたすらかわいい
香川県はいいところでした、平和感
きゃんのがらしのりくんありがとう!安定!
きゃんの車で寝てごめん!😴
9/3につづく(渋谷もどってぜん君、アホ)
#香川 #うどん #バカ一代 #釜バターうどん #高松DIME #眩暈SIREN #NoisyCell #ぜんぶ君のせいだ
- 9/1 学校終わってからそのまま名古屋~っ! 夜についてのりくんちでピザパしたどん🍕 9/2 あさから香川県に向かった わたしはねていた(ごめんなさい) ついたらすぐうどんたべた! BiSHいってたとこ!めちゃうまい 釜バターうどん◎ そのまま高松DIMEで 眩暈SIREN/NoisyCell/ぜんぶ君のせいだ。 でしたーすごいたのしかった、 眩暈初見だったけど本当にかっこよかった NoisyCell2回目パワーアップしていた ぜん君は最前真ん中でひさしぶりにみました、 めーさんと無題で小指つなげて良かった~超ひさしぶり~ 香川県散歩してたらぜん君バン見つけて ましろとよつは待機車で口開けて爆睡してて笑った(笑) ましろにはチェキのときえ?なんで香川県いんの? まじびっくりていわれた 驚かせるの成功(行くこと秘密にしてた) かわいいひたすらかわいい 香川県はいいところでした、平和感 きゃんのがらしのりくんありがとう!安定! きゃんの車で寝てごめん!😴 9/3につづく(渋谷もどってぜん君、アホ) #香川  #うどん  #バカ一代  #釜バターうどん  #高松DIME  #眩暈SIREN  #NoisyCell  #ぜんぶ君のせいだ 
高松合宿👊

昼ごはんは、名物さぬきうどん🍜
うどんにバターと生たまご

上手い❗

#高松 #合宿 #さぬきうどん #うどんバカ一代#釜バターうどん #ボクシング#桃山学院大学 #l4l
今日も良い天気の中、当別のあの名店へ。本日choiceは釜バター&海老天。ここの釜バターは黒胡椒がいいアクセント。カルボナーラチックで超ウマウマ!
#樺戸製麺所 
#かばと製麺所 
#釜バター
#釜バターうどん 
#当別町のうどん屋さん
うどん県、香川に行ってきました〜
・
観光目的じゃなかった割にめちゃ楽しんだ
・
1軒目に行ったうどん屋の女将さんのおすすめが名采配過ぎた
#kagawa #takamatsu 
#栗林公園 #りつりんは初見じゃ読めない
#義経 #肉うどん
#風月 #かしわ天うどん
#鶴丸 #カレーうどん
#バカ一代 #釜バターうどん
#こんぴらうどん #しゃぶしゃぶ肉うどん
#五右衛門 #チーズカレーうどん
#こんぴらさん #奥社まで1368段 
#ハッシュタグ祭り
#うどん祭り
うどん県、香川に行ってきました〜 ・ 観光目的じゃなかった割にめちゃ楽しんだ ・ 1軒目に行ったうどん屋の女将さんのおすすめが名采配過ぎた #kagawa  #takamatsu  #栗林公園  #りつりんは初見じゃ読めない  #義経  #肉うどん  #風月  #かしわ天うどん  #鶴丸  #カレーうどん  #バカ一代  #釜バターうどん  #こんぴらうどん  #しゃぶしゃぶ肉うどん  #五右衛門  #チーズカレーうどん  #こんぴらさん  #奥社まで1368段  #ハッシュタグ祭り  #うどん祭り 
釜バターうどんと山かけうどん、
それとアレみたいな形のソフトクリーム
#うどんバカ一代 
#釜バターうどん 
#山かけうどん 
#バカうま
#浜川三寿堂 
#ソフトクリーム 
#ソフト中のソフト
#ふわふわ 
#バカうま
香川うどん三軒+徳島ラーメン
全部美味しかったけど
食べすぎて胃がやられてる。
かな運転本間にありがとう🙏🙏
次の旅行も楽しみです〜
#香川 #うどんはしごの旅 #まるちゃん #天ぷらうどん #うどんバカ1代 #釜バターうどん #わら家 #肉うどん #徳島ラーメン #ふく利 #デブ活 #反省して #今日は #サラダしか食べん #土木会
バカ一代のうどんは釜バターうどんが有名🙌🏻
.
美味しかった!
けど、かけうどんが飽きず好き♡
.
toitoitoiのジェラート好き♡300円お安い
.
.
過保護のカホコ早く始まらないかなー🤔🤔✨きゅん❤
.
.
#うどん #バカ一代 #釜バターうどん #ジェラート #toitoitoi  #高松
9月3日
#うどん県 香川
#明石海峡大橋 
#わたるくん
#醤油豆ソフト
#和三盆 
#母恵夢
#きなころ 
#うどんバカ一代 
#釜バターうどん 
#STAYG
STAY GOLD TOUR
〜香川〜
うどんも、アイスも
きなころも、美味しかったぁ♡
*
*
#手打十段うどんバカ一代 
#釜バターうどん (小) 490円
星★★★☆☆3つ
*
こちらは釜バターも人気みたいだったので、
チャレンジ♡
思ってた以上に美味しくてびっくり(*゚0゚)‼︎
胡椒&バターの塩分があるので、醤油がなくても充分味がありましたが、
醤油を少し入れるとパワーアップ‼︎
美味しかったです•*¨*•.¸¸♬︎
でも普通のうどんが安すぎる為、
釜バターが高く思えて星3つで♡
*
#香川 #kagawa #高松市
#香川うどん #kagawaudon
#麺スタグラム #麺活
* * #手打十段うどんバカ一代  #釜バターうどん  (小) 490円 星★★★☆☆3つ * こちらは釜バターも人気みたいだったので、 チャレンジ♡ 思ってた以上に美味しくてびっくり(*゚0゚)‼︎ 胡椒&バターの塩分があるので、醤油がなくても充分味がありましたが、 醤油を少し入れるとパワーアップ‼︎ 美味しかったです•*¨*•.¸¸♬︎ でも普通のうどんが安すぎる為、 釜バターが高く思えて星3つで♡ * #香川  #kagawa  #高松市  #香川うどん  #kagawaudon  #麺スタグラム  #麺活 
美味しい物を食べる事でしか幸せを感じられない体にされた...
#うどん県 #香川 #釜バターうどん
#百田夏菜子
来ました香川県高松一人旅!
このうどん食べたかった♡
釜バターうどん‼︎ 手打ち十段うどんバカ一代
カルボナーラみたいな味で美味しい♡
今日は1日でうどん2食w
しかもホテルの部屋にはマッサージチェアある(^ ^)
最高✨

#うどん
#釜バターうどん
#一人旅
#高松
#香川県
来ました香川県高松一人旅! このうどん食べたかった♡ 釜バターうどん‼︎ 手打ち十段うどんバカ一代 カルボナーラみたいな味で美味しい♡ 今日は1日でうどん2食w しかもホテルの部屋にはマッサージチェアある(^ ^) 最高✨ #うどん  #釜バターうどん  #一人旅  #高松  #香川県