an online Instagram web viewer

#釜玉うどん medias

Photos

丸亀🎵
#自称丸亀アンバサダー#親子丼#ランチ#食べ過ぎ#残した#釜玉うどん#
今日は丸亀🎵ちくわうめー🎵
食べたいもの食べる‼
今日は釜玉うどんを食べてみました
出汁サーバーがあるので途中で出汁を加えてみました🍜
味が変わって美味しかった😋🍴💕 #広島#うどん#丸二うどん#八丁堀#出汁サーバー#出汁#釜玉うどん
*
この間久しぶりにカレーうどん食べたらめちゃくちゃ美味しかった!
今年の秋冬はカレーうどん率が上がりそう☺
.
#納豆の釜玉うどん#釜玉うどん#朝ごはん#おうちごはん
9/20(水)中伊豆
①#河津七滝ループ橋#天城峠
②③#道の駅#天城越え#わさびソフトクリーム#猫#ソフトクリームより猫にピント合う
④#昼食#ランチ#丸亀製麺#伊豆の国店#牛すき釜玉うどん#釜玉うどん#いなり#海老天#野菜かき揚げ
⑤~⑩#韮山反射炉#世界遺産#なんと休日#展望台#展望台から富士山とのコラボが拝める#曇り空#富士山との出会い無し#茶畑

韮山反射炉~旅行前の私の中での予定は
行きの修善寺温泉前に立ち寄る予定だったのに
すっかり抜け落ち~😅
海沿い走り帰る予定だったけど
東伊豆の景色は結構見てるし~
やっぱまだ行った事のない反射炉見たくなり
河津から中伊豆通り行ったのだが…なんと❗
定休日💦😢
が、そんなの知らない同じような人他にもいた(笑)
1日目に行ったら中に入れたのね😅
私だけ~茶畑の坂道上がって展望台へ
晴れてたら富士山とのコラボ写真撮れてたけど
展望台にあったコラボ写真を撮影して我慢(笑)
今回は富士山との出会いがなかった~と思ってたら
夕焼けと共にうっすら富士山真横に拝めたが
残念ながら新東名走らせてたから撮影は無理でした
帰宅後はローズを抱きしめる~💓
9/20(水)中伊豆 ①#河津七滝ループ橋 #天城峠  ②③#道の駅 #天城越え #わさびソフトクリーム #猫 #ソフトクリームより猫にピント合う  ④#昼食 #ランチ #丸亀製麺 #伊豆の国店 #牛すき釜玉うどん #釜玉うどん #いなり #海老天 #野菜かき揚げ  ⑤~⑩#韮山反射炉 #世界遺産 #なんと休日 #展望台 #展望台から富士山とのコラボが拝める #曇り空 #富士山との出会い無し #茶畑  韮山反射炉~旅行前の私の中での予定は 行きの修善寺温泉前に立ち寄る予定だったのに すっかり抜け落ち~😅 海沿い走り帰る予定だったけど 東伊豆の景色は結構見てるし~ やっぱまだ行った事のない反射炉見たくなり 河津から中伊豆通り行ったのだが…なんと❗ 定休日💦😢 が、そんなの知らない同じような人他にもいた(笑) 1日目に行ったら中に入れたのね😅 私だけ~茶畑の坂道上がって展望台へ 晴れてたら富士山とのコラボ写真撮れてたけど 展望台にあったコラボ写真を撮影して我慢(笑) 今回は富士山との出会いがなかった~と思ってたら 夕焼けと共にうっすら富士山真横に拝めたが 残念ながら新東名走らせてたから撮影は無理でした 帰宅後はローズを抱きしめる~💓
カマタマを喰らう❗
本日ははなまるうどんのカマタマを喰らいました💮

ちょうど茹で上がった時だったので待つことなく食べれました🍜

個人的にはここのコロッケは結構好きです🍠  #カマタマを喰らう 
#釜玉うどん #はなまるうどん 
#ファジアーノ岡山 #ファジアーノ 
#ファジアーノ岡山対戦相手を喰らうシリーズ
#瀬戸大橋ダービー
.
.
今日の一杯②
.
香川県 高松市 多賀町にて...
.
釜バター・小...@手打十段うどんバカ一代
.
.
香川と云えば...一般的には『うどん』でしょ...
ラーメンだけで終わるのは勿体無〜いww
.
高松にも名店は数あれど、18:00まで営業してる『...うどんバカ一代』は日帰り出張・営業マンには有難いお店...
.
ここに来たら「釜バター」食べないと後悔するww
.
.
#手打十段うどんバカ一代 #うどんバカ一代 #釜バター #かまバター  #うどん県 #香川県 #高松市 #高松市多賀町 #讃岐うどん #釜玉うどん #うどん #饂飩 #讃岐 #麺スタグラム #麺スタグラマー#instafood #instagramjapan #yummy
. . 今日の一杯② . 香川県 高松市 多賀町にて... . 釜バター・小...@手打十段うどんバカ一代 . . 香川と云えば...一般的には『うどん』でしょ... ラーメンだけで終わるのは勿体無〜いww . 高松にも名店は数あれど、18:00まで営業してる『...うどんバカ一代』は日帰り出張・営業マンには有難いお店... . ここに来たら「釜バター」食べないと後悔するww . . #手打十段うどんバカ一代  #うどんバカ一代  #釜バター  #かまバター  #うどん県  #香川県  #高松市  #高松市多賀町  #讃岐うどん  #釜玉うどん  #うどん  #饂飩  #讃岐  #麺スタグラム  #麺スタグラマー #instafood  #instagramjapan  #yummy 
▼
牛すき釜玉うどん(肉増し)【丸亀製麺】
想像を超える美味しさと肉の量ヽ(^ω^)ノ
▼
#丸亀製麺#うどん#釜玉うどん #釜玉#牛すき#すき焼き#たまご#肉盛り#ネギ#旨い
*
夜ご飯🍴
#釜玉うどん
#大根とウインナーの炒め煮
#かぼちゃの煮物
#枝豆
#キャロットラペ
*
お取り寄せした激安讃岐うどん😁🎶
何だか細いけど美味しかったー🙆💕
*
安室ちゃんの引退😱
ショック過ぎて涙出た😭
最後のライブ必ず行く❗
*
#HANAI飯#夜ご飯#夜ごはん#夕飯#釜揚げうどん#讃岐うどん#スキレット#ユメトウラク#スタジオエム#野菜たっぷり
* 夜ご飯🍴 #釜玉うどん  #大根とウインナーの炒め煮  #かぼちゃの煮物  #枝豆  #キャロットラペ  * お取り寄せした激安讃岐うどん😁🎶 何だか細いけど美味しかったー🙆💕 * 安室ちゃんの引退😱 ショック過ぎて涙出た😭 最後のライブ必ず行く❗ * #HANAI飯 #夜ご飯 #夜ごはん #夕飯 #釜揚げうどん #讃岐うどん #スキレット #ユメトウラク #スタジオエム #野菜たっぷり 
お客さんに甘えて念願のうどんバカ一代へ
看板メニューの「釜バター」を食すも痛恨の写真忘れorz
#釜玉うどん
#うどん県
#釜玉うどんにバターと黒胡椒が入ってて、カルボナーラみたいになる
#観光客とかで混んでて焦った
ナスとシシトウの焼き浸し 
ツナ納豆釜玉うどん 
#お昼ご飯 #lunch 
#釜玉うどん
福本さんからお土産に頂いた香川うどん!!めっちゃ美味しい。
この夏香川のうどんたくさん食べた気がする。全部美味しかった。香川に住みたい笑

Souvenirs from my senior, senpai🙃
It's udon, Japanese noodles made from flour!

#うどん #香川うどん #るみばぁちゃん #自炊 #お昼ご飯 #cookbymyself #udon #udonnoodles #釜玉うどん
.
うどん県で釜玉うどんいただきました!😋
うどんもモチモチしてて、お出汁もめっちゃおいしかった!
.
今から温泉行って金比羅山での疲れを癒すぞー🙂♨️
.
.
#photography #kagawa #udon #香川 #うどん #釜玉うどん #手打ちうどん渡辺 #おいしかった #おなかいっぱい #😋
今週のランチ♪
イカ天付き
釜玉明太子チーズうどんと
おはぎセット 980円
※うどん大盛+100円
*
#元六gram #元六ランチ #980円ランチ #うどんgram #うどんランチ 
#そば屋の嫁ちゃん #週変わり #釜玉うどん #めんたいチーズ #アレンジうどん *
濃厚なチーズと絡まった釜玉うどんに明太子、大葉、海苔がトッピング!
柔らかくて人気のイカ天が添えられて、おはぎがセットの超贅沢お彼岸ランチ♪
お近くにお越しの際は、是非ご賞味ください♡
今週のランチ♪ イカ天付き 釜玉明太子チーズうどんと おはぎセット 980円 ※うどん大盛+100円 * #元六gram  #元六ランチ  #980円ランチ  #うどんgram  #うどんランチ  #そば屋の嫁ちゃん  #週変わり  #釜玉うどん  #めんたいチーズ  #アレンジうどん  * 濃厚なチーズと絡まった釜玉うどんに明太子、大葉、海苔がトッピング! 柔らかくて人気のイカ天が添えられて、おはぎがセットの超贅沢お彼岸ランチ♪ お近くにお越しの際は、是非ご賞味ください♡
【聖地巡礼】いろりや
「水曜どうでしょう」で、藤村Dが絶賛したお店。

#いろりや#釜玉うどん #高知県#水曜どうでしょう
こんにちは✨
.
本日9月20日水曜日
日替わりランチです😊✨
.
#ミニみそカツ丼
#釜玉うどん
#プチ海鮮丼
#わかめうどん
.
田舎家では各種宴会等を 
ご予算に応じて承っております。
お気軽にお尋ねくださいませ😄✨
.
いつも田舎家に、ご来店くださるお客様✨
ありがとうございます😊
.
本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます😆🎵
.
田舎家(ぜいご)
三重県鈴鹿市安塚町100-1
電話番号059-382-4603
URL http://zeigo.net/
.

#三重県鈴鹿市 #お得ランチ #ボリュームランチ #780円 #うどん #丼物 #田舎家 #和風 #food #instafood #Mr.Children #ウカスカジー #22日落選(泣)#行きたかった #桜井さんに会いたい
こんにちは✨ . 本日9月20日水曜日 日替わりランチです😊✨ . #ミニみそカツ丼  #釜玉うどん  #プチ海鮮丼  #わかめうどん  . 田舎家では各種宴会等を ご予算に応じて承っております。 お気軽にお尋ねくださいませ😄✨ . いつも田舎家に、ご来店くださるお客様✨ ありがとうございます😊 . 本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます😆🎵 . 田舎家(ぜいご) 三重県鈴鹿市安塚町100-1 電話番号059-382-4603 URL http://zeigo.net/ . #三重県鈴鹿市  #お得ランチ  #ボリュームランチ  #780円  #うどん  #丼物  #田舎家  #和風  #food  #instafood  #Mr .Children #ウカスカジー  #22日落選 (泣)#行きたかった  #桜井さんに会いたい 
須崎食料品店
釜玉の大
須崎のうどんは温かいのも
腰がしっかり残ってて固麺で美味しい。
頑張って大を食べた。
3軒目でちょっときびしかったけど
美味しいから頑張った。

三豊市には美味しいうどん屋が
多いみたいやし。
今度集中的にまわりたいなぁ。
#須崎食料品店 
#釜玉うどん 
#讃岐うどん
#三豊市
須崎食料品店 釜玉の大 須崎のうどんは温かいのも 腰がしっかり残ってて固麺で美味しい。 頑張って大を食べた。 3軒目でちょっときびしかったけど 美味しいから頑張った。 三豊市には美味しいうどん屋が 多いみたいやし。 今度集中的にまわりたいなぁ。 #須崎食料品店  #釜玉うどん  #讃岐うどん  #三豊市 
**
晩御飯
牛すき釜玉、釜玉うどん
*
夜も仕事で娘が少し早めに帰る予定だったので
仕事終わりに迎えにいって丸亀製麺へ
私も娘もうどん好き💕
ネギなしは娘
*
息子はうどん嫌い
私が仕事いってる間に家でマグロ漬け丼を食べ
お茶碗、お弁当箱を洗いシャッターも閉めて
塾へ行っていた
娘より家事が出来るよねー😁
*
#晩御飯 #丸亀製麺 #牛すき釜玉  #牛すき月見 
#釜玉うどん #うどん好き 
#晩御飯かたづけなしで楽チン 
#暮らし #暮らしを丁寧に #日々のこと
** 晩御飯 牛すき釜玉、釜玉うどん * 夜も仕事で娘が少し早めに帰る予定だったので 仕事終わりに迎えにいって丸亀製麺へ 私も娘もうどん好き💕 ネギなしは娘 * 息子はうどん嫌い 私が仕事いってる間に家でマグロ漬け丼を食べ お茶碗、お弁当箱を洗いシャッターも閉めて 塾へ行っていた 娘より家事が出来るよねー😁 * #晩御飯  #丸亀製麺  #牛すき釜玉   #牛すき月見  #釜玉うどん  #うどん好き   #晩御飯かたづけなしで楽チン   #暮らし  #暮らしを丁寧に  #日々のこと 
朝晩寒いですね😨
ということで…
お待たせしました‼️
.
串あげケロケロ🐸
🐣釜玉うどんはじめました🐣
.
夏のうちからお客さんに、釜玉うどんまだー?釜玉うどんまだー?と言われ続け…(笑)長い間お待たせしてごめんなさい🙇💕
釜玉うどんいつでも食べれます😋
お待ちしてまーす🐸💕
.
.
.
.
#山形県 #河北町 #谷地 #串あげケロケロ #釜玉うどん #限定 #冬期限定 #限定メニュー #人気メニュー #うどん #釜玉 #酒場 #半身揚げ #鶏半身揚げ #鶏 #串揚げ #串揚げ屋 #居酒屋 #ポップ #オススメ #山形弁 #東北 #手書き #ケロケロ #レトロ #田舎 #japan #izakaya #yamagata #🐸
朝晩寒いですね😨 ということで… お待たせしました‼️ . 串あげケロケロ🐸 🐣釜玉うどんはじめました🐣 . 夏のうちからお客さんに、釜玉うどんまだー?釜玉うどんまだー?と言われ続け…(笑)長い間お待たせしてごめんなさい🙇💕 釜玉うどんいつでも食べれます😋 お待ちしてまーす🐸💕 . . . . #山形県  #河北町  #谷地  #串あげケロケロ  #釜玉うどん  #限定  #冬期限定  #限定メニュー  #人気メニュー  #うどん  #釜玉  #酒場  #半身揚げ  #鶏半身揚げ  #鶏  #串揚げ  #串揚げ屋  #居酒屋  #ポップ  #オススメ  #山形弁  #東北  #手書き  #ケロケロ  #レトロ  #田舎  #japan  #izakaya  #yamagata  #🐸
釜玉明太バターうどん♪ 宮崎のうどんで麺がモチモチ。
.
.
.
#釜玉うどん #うどん
.
.
.
#丸亀製麺 #イカ天 #かき揚げ #31
韓国にもある日本のチェーン店の丸亀製麺。
久々に食べたると美味しい☺️
かき揚げでかいし隠れてるけどイカ天もでかくて美味
天かすは別のお椀に入れて持ってく派。
そしてなぜか大盛も同じ値段🙆
デザートに31も食べて満腹🤰もう寝れる😴
.
.
.
#サーティーワン #ポッピングシャワー #大好き #うどん #釜玉うどん #明太子 #마루가메제면 #명란 #저녁 #배스킨라빈스 #먹스타그램 #맛스타그램 #디저트 #아이스크림 #일본 #udon #icecream #baskinrobbins #sweet #instafood #japan
. . . #丸亀製麺  #イカ天  #かき揚げ  #31  韓国にもある日本のチェーン店の丸亀製麺。 久々に食べたると美味しい☺️ かき揚げでかいし隠れてるけどイカ天もでかくて美味 天かすは別のお椀に入れて持ってく派。 そしてなぜか大盛も同じ値段🙆 デザートに31も食べて満腹🤰もう寝れる😴 . . . #サーティーワン  #ポッピングシャワー  #大好き  #うどん  #釜玉うどん  #明太子  #마루가메제면  #명란  #저녁  #배스킨라빈스  #먹스타그램  #맛스타그램  #디저트  #아이스크림  #일본  #udon  #icecream  #baskinrobbins  #sweet  #instafood  #japan 
#釜玉うどん #めかぶ #辛くないラー油 #冷奴 #サラダ #マスカット #本日の夕食

炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物炭水化物ひぃぃいっやっふぅうううううううぁ!!!!!!
お昼ごはん🍴釜玉うどん風😋明太子と長ネギ、おくら、フライドオニオンと卵を混ぜて(^^)#赤玉卵 #幻の卵 #おいしい卵#地卵 #明太子 #明太子釜玉うどん #釜玉うどん #うどん #お昼ごはん #おうちランチ #おうちごはん #ランチ
うどん派の私の証明。ラーメンバカではないんですよぉ〜(笑)。これ、特で頼むとマジ腹が膨れます
#丸亀製麺 #ランチ #うどん #牛すき釜玉 #満腹 #たまご #釜玉うどん
連休は美味しいおうどんをいただいてきました😃
#手打ちうどん 
#三ツ島 真打
#コシが凄い
#美味しいうどん
#カレーうどん
#釜玉うどん
大阪で名古屋名物🤔??。昭和36年創業の梅田の人気“うどん屋”『#きしめんあまの』にて名物“#味噌煮込みうどん”(¥1,100)+“いなり”(1ヶ.¥160)を。.
.
寒い時は味噌煮込み😋👏 味噌煮込み系はシンプルに下記3種(+α ※冬のみ)のみで、後は“#きしめん”系のメニュー。白米🍚は(¥200)でおかわり自由の為、カレーうどんの人含めおかわり人が多数!
.

________________
.
【味噌煮込み系メニュー】
▪︎味噌煮込みうどん(¥1,180)
▪︎“もつ”味噌煮込みうどん(¥1,350)
▪︎“天ぷら”味噌煮込みうどん(¥1,590)
▪︎〈冬季限定〉
“牡蠣”入り味噌煮込みうどん(¥1,590)

________________
その他、きしめん系メニューあり。
.

名古屋の名店『#山本屋』や『#山本屋総本家』に比べれば、辛くもなく、鶏肉含め量は少ない為、味噌煮込みうどん導入にはよいかもしれない。卓上には“七味”と“ガーリック”スパイスあり。七味は分かるんだが、ガーリックはいるのかな🤔?? .
.
東海圏出身の私は、昔から寒い時は“味噌煮込みうどん”が選択の一種で、一年を通しても何度も食べたいタイミングが来ます。基本的には『#寿がきや』のインスタントをストックしてますが、また訪問するかな。牡蠣食べたい。
.

どうして私が鍋に“#お揚げ”を入れたくなるのかがわかりました。この味噌煮込みうどんです。出汁を吸ったお揚げが美味いことを脳が分かってるからでした(笑) .
.
#俺の胃の中の食べ物 #大阪界隈 #梅田界隈(2017.09.16.)Tlog“3.55” #udon #大阪グルメ  #月見 #大阪うどん  #月見うどん #釜玉うどん #釜玉 #名古屋名物 #煮込みうどん #味噌煮込み #鍋焼きうどん
大阪で名古屋名物🤔??。昭和36年創業の梅田の人気“うどん屋”『#きしめんあまの 』にて名物“#味噌煮込みうどん ”(¥1,100)+“いなり”(1ヶ.¥160)を。. . 寒い時は味噌煮込み😋👏 味噌煮込み系はシンプルに下記3種(+α ※冬のみ)のみで、後は“#きしめん ”系のメニュー。白米🍚は(¥200)でおかわり自由の為、カレーうどんの人含めおかわり人が多数! . ________________ . 【味噌煮込み系メニュー】 ▪︎味噌煮込みうどん(¥1,180) ▪︎“もつ”味噌煮込みうどん(¥1,350) ▪︎“天ぷら”味噌煮込みうどん(¥1,590) ▪︎〈冬季限定〉 “牡蠣”入り味噌煮込みうどん(¥1,590) ________________ その他、きしめん系メニューあり。 . 名古屋の名店『#山本屋 』や『#山本屋総本家 』に比べれば、辛くもなく、鶏肉含め量は少ない為、味噌煮込みうどん導入にはよいかもしれない。卓上には“七味”と“ガーリック”スパイスあり。七味は分かるんだが、ガーリックはいるのかな🤔?? . . 東海圏出身の私は、昔から寒い時は“味噌煮込みうどん”が選択の一種で、一年を通しても何度も食べたいタイミングが来ます。基本的には『#寿がきや 』のインスタントをストックしてますが、また訪問するかな。牡蠣食べたい。 . どうして私が鍋に“#お揚げ ”を入れたくなるのかがわかりました。この味噌煮込みうどんです。出汁を吸ったお揚げが美味いことを脳が分かってるからでした(笑) . . #俺の胃の中の食べ物  #大阪界隈  #梅田界隈 (2017.09.16.)Tlog“3.55” #udon  #大阪グルメ  #月見  #大阪うどん  #月見うどん  #釜玉うどん  #釜玉  #名古屋名物  #煮込みうどん  #味噌煮込み  #鍋焼きうどん 
うどん県 香川
香川県内に数ある讃岐うどん店の中でも1、2位を争うほど人気のお店で
うどんブームの火付け役となった
「かまたまうどん」の発祥のお店に訪問🤓
◆
◆
#旅行#連休#四国旅行 
#香川県#綾川町#うどん県#うどん
#釜玉うどん#釜玉#釜揚げ#つけうどん
◆
◆
店内に入り注文を告げると茹で上がった
うどんがすぐ渡されるのでそのどんぶりを
受け取りお好みで
トッピングを乗せて精算💰
悩んだ末かまあげかけで🙋🏾‍♂️
◆
◆
自分でかけつゆを注ぐが強烈に息吹島の炒り子出汁の香りが漂うわぁ🤤
ここって釜玉が注目されるけどかけつゆのほうが美味いかも🤤
揚げたてのもちぷる麺にたっぷりのかけつゆを注いでいただきます🙏🏾
うまぁい🤤
この出汁ももちぷる麺もマジうまい🤤
うどんを締めていないのでうどんから
しみ出る水分でどうしてもつゆが薄くなってしまうがかけつゆのセルフおかわりすれば
問題なし🤣
◆
◆
#麺スタグラム#うどんスタグラム 
#うどんインスタグラマー
◆
◆
マジ美味かったぁ🤤
やっぱシンプルイズベストが1番🙋🏾‍♂️
ご馳走様でした🙏🏾
◆
#大変美味しゅうございました96
#slowlife#goodday#instagood
うどん県 香川 香川県内に数ある讃岐うどん店の中でも1、2位を争うほど人気のお店で うどんブームの火付け役となった 「かまたまうどん」の発祥のお店に訪問🤓 ◆ ◆ #旅行 #連休 #四国旅行  #香川県 #綾川町 #うどん県 #うどん  #釜玉うどん #釜玉 #釜揚げ #つけうどん  ◆ ◆ 店内に入り注文を告げると茹で上がった うどんがすぐ渡されるのでそのどんぶりを 受け取りお好みで トッピングを乗せて精算💰 悩んだ末かまあげかけで🙋🏾‍♂️ ◆ ◆ 自分でかけつゆを注ぐが強烈に息吹島の炒り子出汁の香りが漂うわぁ🤤 ここって釜玉が注目されるけどかけつゆのほうが美味いかも🤤 揚げたてのもちぷる麺にたっぷりのかけつゆを注いでいただきます🙏🏾 うまぁい🤤 この出汁ももちぷる麺もマジうまい🤤 うどんを締めていないのでうどんから しみ出る水分でどうしてもつゆが薄くなってしまうがかけつゆのセルフおかわりすれば 問題なし🤣 ◆ ◆ #麺スタグラム #うどんスタグラム  #うどんインスタグラマー  ◆ ◆ マジ美味かったぁ🤤 やっぱシンプルイズベストが1番🙋🏾‍♂️ ご馳走様でした🙏🏾 ◆ #大変美味しゅうございました96  #slowlife #goodday #instagood 
旦那さんは釜玉うどん。
私はぶっかけうどんdeモーニング。
讃岐うどん大好き♡

#instafood #breakfast #udon #今日の朝ごはん #讃岐うどん #日の出製麺所 #釜玉うどん #ぶっかけうどん #コシがある #美味しい #香川行きたい #うどん巡りしたい
、
#朝から #うどん県 、
① #台風一過の明石海峡大橋 、
② #1件目 #池上製麺所 、
③ #釜玉うどん #半数は関西ナンバー 、
④ #上原屋本店 、
⑤ #釜あげうどん #ここも関西ナンバーが多い 、
⑥ #ちくせい #竹清 、
⑦ #冷しかけうどん #2時間で3件ハシゴ 、
⑧ #小豆島 #フェリー #全長502cmの悲劇 、
⑨ #寒霞渓 #寒霞渓山頂 、
①⓪ #エンゼルロード #干潮時のみ渡れる 、
、
、
てな感じで日付も変わり、本日#40歳児 になりました😭、
#4歳児 に負けないくらいの#遊び心 と#落ち着きのなさ で頑張りたいと思います😂😂🤤
#朝から  #うどん県  、 ① #台風一過の明石海峡大橋  、 ② #1件目  #池上製麺所  、 ③ #釜玉うどん  #半数は関西ナンバー  、 ④ #上原屋本店  、 ⑤ #釜あげうどん  #ここも関西ナンバーが多い  、 ⑥ #ちくせい  #竹清  、 ⑦ #冷しかけうどん  #2時間で3件ハシゴ  、 ⑧ #小豆島  #フェリー  #全長502cmの悲劇  、 ⑨ #寒霞渓  #寒霞渓山頂  、 ①⓪ #エンゼルロード  #干潮時のみ渡れる  、 、 、 てな感じで日付も変わり、本日#40歳児  になりました😭、 #4歳児  に負けないくらいの#遊び心  と#落ち着きのなさ  で頑張りたいと思います😂😂🤤
本日のディナー
-
-
-
本日のディナーもまたリミッターを外し、#鉄の意志 は置いといて思いっきり炭水化物である、うどんを約2玉分食べました。
-
我が家はもうここ数年#讃岐うどん で有名な#山越え うどんさんのだし醤油を通販で取り寄せて使っていて、いつもそのついでにうどんも購入しています。
-
で、いつもなら#釜玉うどん と#ひやひや (冷たい麺に冷たいだしのかけ)なのですが、今日は滋賀県のファーマーズマーケットに、#近江牛 のスジ肉を買いに行ったついでに、夕食のメニューをうどんにしようと決めて、思い付いたのが#かなくま餅 の#肉玉ぶっかけ だったので、同じく近江牛の切り落としを買い、それを甘辛く炒めて半熟卵に甘辛いダシをかけて、再現してみました。
-
したら、コレがまたパーフェクト、100%完全再現できていて、めちゃめちゃ旨くて奥様も喜んでくれました。
ってか、ガチで完璧なまでに再現できていて、自分で言うのもなんですが、はっきり言ってもうコレ天才的ですわ😆
#エンセリオ ❗️マ・ジ・で‼️
もうね、まさにミラノ先生じゃないけどね#エブリシング ‼️
-
で、あとスジ肉の煮込みもコレまた完璧❗️
Perfect (ペルフェクト:パーフェクトの意)‼️
もう旨すぎてテンション上がり過ぎてお腹いっぱいになり過ぎて、若干壊れ気味で、もはや近江だけど日本語も英語もスペイン語も関係ない感じ😆
-
さぁて、ちょっとネジが緩んでいるので、少し落ち着いて腹ごなし⁉︎に一杯やって、明日は遅出なのでもうちょいしてから寝ようっと。
-
-
-
#38歳 #アラフォー #介護福祉士 #介護職 #介護 #グループホーム #キャリア #15年 #夜勤
#筋トレ #ダンベル #ドラゴンフラッグ #自宅トレーニング #プロテイン #ビーレジェンド 
#目標棚橋弘至 #100年に1人の逸材 #鉄の意志 
#ロスインゴベルナブレスデハポン #losingobernables  #内藤哲也
本日のディナー - - - 本日のディナーもまたリミッターを外し、#鉄の意志  は置いといて思いっきり炭水化物である、うどんを約2玉分食べました。 - 我が家はもうここ数年#讃岐うどん  で有名な#山越え  うどんさんのだし醤油を通販で取り寄せて使っていて、いつもそのついでにうどんも購入しています。 - で、いつもなら#釜玉うどん  と#ひやひや  (冷たい麺に冷たいだしのかけ)なのですが、今日は滋賀県のファーマーズマーケットに、#近江牛  のスジ肉を買いに行ったついでに、夕食のメニューをうどんにしようと決めて、思い付いたのが#かなくま餅  の#肉玉ぶっかけ  だったので、同じく近江牛の切り落としを買い、それを甘辛く炒めて半熟卵に甘辛いダシをかけて、再現してみました。 - したら、コレがまたパーフェクト、100%完全再現できていて、めちゃめちゃ旨くて奥様も喜んでくれました。 ってか、ガチで完璧なまでに再現できていて、自分で言うのもなんですが、はっきり言ってもうコレ天才的ですわ😆 #エンセリオ  ❗️マ・ジ・で‼️ もうね、まさにミラノ先生じゃないけどね#エブリシング  ‼️ - で、あとスジ肉の煮込みもコレまた完璧❗️ Perfect (ペルフェクト:パーフェクトの意)‼️ もう旨すぎてテンション上がり過ぎてお腹いっぱいになり過ぎて、若干壊れ気味で、もはや近江だけど日本語も英語もスペイン語も関係ない感じ😆 - さぁて、ちょっとネジが緩んでいるので、少し落ち着いて腹ごなし⁉︎に一杯やって、明日は遅出なのでもうちょいしてから寝ようっと。 - - - #38歳  #アラフォー  #介護福祉士  #介護職  #介護  #グループホーム  #キャリア  #15年  #夜勤  #筋トレ  #ダンベル  #ドラゴンフラッグ  #自宅トレーニング  #プロテイン  #ビーレジェンド  #目標棚橋弘至  #100年に1人の逸材  #鉄の意志  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #losingobernables  #内藤哲也 
I found peace in #cooking lately ♥️♥️ During this 3 days holiday i have made these yummy dishes : ✨Choco Orange Cake 🍊 ✨ Sukiyaki 🍜
✨ Kamatama Udon 🍳😋 All easy and simple but I am so happy ♥️♥️ 美味しい食べ物作って、食べて、とても幸せだね 😋😋😋😋 Soon will start archiving recipe again I guess in my blog ♥️♥️ #healing #homemadecooking #cake #すきやき #釜玉うどん #diy #delish #foodie
I found peace in #cooking  lately ♥️♥️ During this 3 days holiday i have made these yummy dishes : ✨Choco Orange Cake 🍊 ✨ Sukiyaki 🍜 ✨ Kamatama Udon 🍳😋 All easy and simple but I am so happy ♥️♥️ 美味しい食べ物作って、食べて、とても幸せだね 😋😋😋😋 Soon will start archiving recipe again I guess in my blog ♥️♥️ #healing  #homemadecooking  #cake  #すきやき  #釜玉うどん  #diy  #delish  #foodie 
牛蒡と牛肉を甘辛く炊いたやつの釜玉うどん・*・:≡( ε:) #釜玉うどん #肉
牛蒡と牛肉を甘辛く炊いたやつの釜玉うどん・*・:≡( ε:) #釜玉うどん  #肉 
丸亀の釜玉うどん(*´∇`*)
リーズナブルで低所得な私の味方(笑)
#丸亀製麺  #うどん #釜玉うどん
カマタマを喰らう❗
本日はうどん処しんせいの釜玉うどんを喰らいました🍜

ちくわの天ぷらが出来立てで美味しかったです❗

#カマタマを喰らう 
#うどん処しんせい #釜玉うどん 
#ファジアーノ岡山 #ファジアーノ 
#ファジアーノ岡山対戦相手を喰らうシリーズ 
#瀬戸大橋ダービー
9月、2度目のプチ香川旅行😌

#香川 #山越うどん #行列 #釜玉うどん 
#岩盤浴 #リフレッシュ
今日新橋駅で食べたうどん。
釜玉うどんが好き。
#釜玉うどん 
#新橋駅
#これ食べたお陰で乗り切れた
釜玉バター(中)、ちくわ天
立川に香川一福…いつの間に!
薄い衣でふわっとした食感なちくわ天、おいしい。店舗限定メニューも気になる。
.
#udon #kamatama #kagawaippuku #tachikawa #讃岐うどん #釜玉バター #釜玉うどん #香川一福 #立川
徳島でも
美味しいうどんが
ありました!(^^)!
るみばぁちゃん系列(^^)v
#讃岐うどん#うどん #かまたまうどん #釜玉うどん
なぜか香川県なう!
早速うどんはしご!
#なかむらうどん 
#長田うどん 
#釜玉うどん
この3時間前に蕎麦食べたのは内緒で💞
付けたはずのコメントが全く消えてたので、あげ直します。

ようやく長い休みが取れたので、実家に帰省してました。4泊5日の#豊橋の旅 です。

初日、#おひるごはん に#豊橋駅 のコンコース内で#きしめん と#おいなりさん いただきました。2日目の#お昼御飯 は、#信州庵 で、#重ね天ざる です。食べなれた#おそば はやはり美味しいですし、食べごたえもありました
3日目は、Picありませんが#丸亀製麺 で#親子丼 と#釜玉うどん を食べ、夜は焼肉屋さんの#牛歩 さんでいただきました。
4日目は、  #幸楽苑 で、#ラーメン です。#しょうゆラーメン と#チャーシュー丼 をいただきました。その日の夜に、親戚のおばさんが、絶品#手羽先 を大量に作ってくれました。多分、10本位食べたかと…。
5日目は、#名古屋飯 ではなく、#三河飯、#豊橋のソウルフード #チャオ です。

わざわざ、帰省しての#麺活 になってしまいました。(^^ゞ

帰省中は、毎日ウォーキングしてました。たいてい、#吉田城 か#向山大池公園 の周りをぐるぐる歩いて40分位です。
豊橋最後の夜は#台風 の雨風が凄くて、眠れませんでした。

そんなこんなの、長めの帰省でした。
来月から新天地なので、しばらくは帰れませんが、ノンビリできました。

#愛知 #豊橋 #豊橋ランチ #豊橋名所
付けたはずのコメントが全く消えてたので、あげ直します。 ようやく長い休みが取れたので、実家に帰省してました。4泊5日の#豊橋の旅  です。 初日、#おひるごはん  に#豊橋駅  のコンコース内で#きしめん  と#おいなりさん  いただきました。2日目の#お昼御飯  は、#信州庵  で、#重ね天ざる  です。食べなれた#おそば  はやはり美味しいですし、食べごたえもありました 3日目は、Picありませんが#丸亀製麺  で#親子丼  と#釜玉うどん  を食べ、夜は焼肉屋さんの#牛歩  さんでいただきました。 4日目は、 #幸楽苑  で、#ラーメン  です。#しょうゆラーメン  と#チャーシュー丼  をいただきました。その日の夜に、親戚のおばさんが、絶品#手羽先  を大量に作ってくれました。多分、10本位食べたかと…。 5日目は、#名古屋飯  ではなく、#三河飯 、#豊橋のソウルフード  #チャオ  です。 わざわざ、帰省しての#麺活  になってしまいました。(^^ゞ 帰省中は、毎日ウォーキングしてました。たいてい、#吉田城  か#向山大池公園  の周りをぐるぐる歩いて40分位です。 豊橋最後の夜は#台風  の雨風が凄くて、眠れませんでした。 そんなこんなの、長めの帰省でした。 来月から新天地なので、しばらくは帰れませんが、ノンビリできました。 #愛知  #豊橋  #豊橋ランチ  #豊橋名所 
香川県✨うどん県✨
人気ナンバー1の
山越うどん食べに
徳島からわざわざ1.5時間かけて〜🚐
で、50分並んで〜☀️
美味しかったから良いか😃
5玉のうどんとフライ食べて1250円❣️
。
#香川県
#うどん県
#うどん食べにだけ香川県
#山越うどん
#釜玉うどん
#釜玉山かけうどん
#かけうどん
#コスパ良すぎ