an online Instagram web viewer

#鉢植え medias

Photos

ㅤ
ユーカリを 食べる何者かがいるんだ。
と 左あたりの葉を眺めて思う ( ꒪⌓︎꒪)
ㅤ
たくさん 新しい小さい枝が出て来て
可愛いなぁ~ と数分眺めてました 🌿❤︎
ㅤ
ユーカリの添え木って いつからなんだろ 。
ㅤ
ㅤ
#ユーカリ#グニーユーカリ#緑のある暮らし#古民家暮らし#鉢植え
チェッカーベリーの花

花言葉…明日の幸福、不老長寿

白い釣り鐘形のお花をつけました✨
冬には赤い実が鑑賞できます😊

うまく夏が越せますように😌

ちょっと疲れてしまって寄り道をしました

甘い桃のパフェと濃い珈琲で
一人でお疲れ様おやつ😊

さて、帰らねば😆

まだ明るい

お花も待ってる

皆様、お疲れ様でした😊✨ #花#お花#マイガーデン#ベランダガーデン#鉢植え#寄せ植え#花が好き#チェッカーベリー#白い花#釣り鐘形#冬には赤い実#おうちに帰ろう(*^^*)✨
チェッカーベリーの花 花言葉…明日の幸福、不老長寿 白い釣り鐘形のお花をつけました✨ 冬には赤い実が鑑賞できます😊 うまく夏が越せますように😌 ちょっと疲れてしまって寄り道をしました 甘い桃のパフェと濃い珈琲で 一人でお疲れ様おやつ😊 さて、帰らねば😆 まだ明るい お花も待ってる 皆様、お疲れ様でした😊✨ #花 #お花 #マイガーデン #ベランダガーデン #鉢植え #寄せ植え #花が好き #チェッカーベリー #白い花 #釣り鐘形 #冬には赤い実 #おうちに帰ろう (*^^*)✨
ハーブの鉢に謎のキノコがはえました🍄ちょっと観察して抜いちゃいます😅ぶよぶよしてあまり可愛くないなぁ  #きのこ #鉢植え #ハーブ #mushroom
ハーブの鉢に謎のキノコがはえました🍄ちょっと観察して抜いちゃいます😅ぶよぶよしてあまり可愛くないなぁ #きのこ  #鉢植え  #ハーブ  #mushroom 
赤色のヒマワリ「プロカレッド」の苗。先日ヤフオクで落札しました。3つで5百円😁すくすく成長してます😄
#ヒマワリ#向日葵#ひまわり#花
#ガーデニング#プロカレッド
#instaflower #flowerstagram #plant 
#flower #鉢花#鉢植え#はなまっぷ
夕方近くになると風が気持ちいいです。 
#鉢植え
#お帰りなさい
#帰り道
#XPERIASO01J
鉢植えミニトマト、本日の収穫。
あれ?今迄いくつ採れたのか。。。今年もまた数え忘れ(・・;)
#ミニトマト#鉢植え#赤#収穫#楽しみ
😋
ブルーベリーと息子

#ブルーベリー #庭の #鉢植え #紫 #緑 #3歳 #砂遊び
我が家のバジル。鉢植えならそんなに大きくならないだろうと思ってたのに、滅茶苦茶頑張ってます(笑)
もう5本くらい脇芽切ってます。
面倒だけどバジルペーストを作るか、大胆にジップロックにオリーブオイルと一緒にぶち込んで冷凍するか。
まだ成長しそうだからもうしばらく生で使いながら考えよう。
#ハーブ #バジル #鉢植え #プランター栽培
我が家のバジル。鉢植えならそんなに大きくならないだろうと思ってたのに、滅茶苦茶頑張ってます(笑) もう5本くらい脇芽切ってます。 面倒だけどバジルペーストを作るか、大胆にジップロックにオリーブオイルと一緒にぶち込んで冷凍するか。 まだ成長しそうだからもうしばらく生で使いながら考えよう。 #ハーブ  #バジル  #鉢植え  #プランター栽培 
#あじさい #あじさいマジカルシリーズ #ハイドランジア #鉢植え #紫陽花 #アジサイ #綺麗 #可愛い #癒されます #リトルミイ #ガチャポン #ガチャガチャ #PUTITTO #putittoムーミンマスコット2 #見つけた #littlemy #muumi #moomin #ムーミン 
今日は下の子の学級閉鎖からやっと解放され、平日昼間はやっと1人になれた〜〜😭💕笑

用事のついでに地元のショッピングモールへ✨
ガチャポンコーナーをさり気なくチェックすると、PUTITTOムーミンマスコットの第2弾を発見✨👍 ムーミン達にやっぱりご縁があるわ〜😍と1回だけガチャしちゃいました(≧∀≦)笑💕

前から気になってた花屋さんの紫陽花たち✨
意外とお安くてボリュームある紫陽花に一目惚れ😍💕
やっぱり花とムーミン達は私の癒しです😊💕
#自分へのご褒美 #いつもだけどね笑 #メリハリは必要 #花は癒し
#あじさい  #あじさいマジカルシリーズ  #ハイドランジア  #鉢植え  #紫陽花  #アジサイ  #綺麗  #可愛い  #癒されます  #リトルミイ  #ガチャポン  #ガチャガチャ  #PUTITTO  #putittoムーミンマスコット2  #見つけた  #littlemy  #muumi  #moomin  #ムーミン  今日は下の子の学級閉鎖からやっと解放され、平日昼間はやっと1人になれた〜〜😭💕笑 用事のついでに地元のショッピングモールへ✨ ガチャポンコーナーをさり気なくチェックすると、PUTITTOムーミンマスコットの第2弾を発見✨👍 ムーミン達にやっぱりご縁があるわ〜😍と1回だけガチャしちゃいました(≧∀≦)笑💕 前から気になってた花屋さんの紫陽花たち✨ 意外とお安くてボリュームある紫陽花に一目惚れ😍💕 やっぱり花とムーミン達は私の癒しです😊💕 #自分へのご褒美  #いつもだけどね笑  #メリハリは必要  #花は癒し 
2017.6.23
*
黄色は元気色。
*
#ダールベルグデイジー
の繊細な葉もスキ💓
*
*
*
#ガーデニング
#ビタミンカラー
#小花 
#鉢植え
#スキな花
#花金
今の寄せ植え達
.
なかなかいい感じに
咲き始めました
.
少しは色があって
華やかになったような
.
毎日お手入れして眺めて
ニヤリ
.
#プチガーデニング#ミニガーデン
#ガーデニング#寄せ植え
#ハーブ#ハーブ大好き#ラベンダー
#紫陽花#鉢植え
#ソーラーライト
#癒し
ツルコケモモに実が付いた🍒
去年は成らなかったけど今年は何がよかったのか(笑)
*
*
ひよどりの巣が近くにあるようで巣立ちなのか今朝から外がにぎやかやわ🐥
ひよどりの鳴き声好きやな😊
*
*
#ツルコケモモ #鉢植え #緑 #植物 #果物 #初夏 #休日 #快晴 #晴れ #ベランダ #クランベリー #cranberry #botanical #green #dayoff #sunnyday
お店の前のオリーブに花が😆✨
実がなるといいな(^w^) #オリーブ #オリーブの木 #花 #緑 #木 #olive #green #greens #鉢植え #ガーデニング #garden #gardening #flower #tree #岐阜県 #飛騨高山 #laala
蕾のまま少し膨らんだり閉じたりしてたのがやっと開花。
しかも今年はダブル。
まだ蕾がついてるのでどんどん咲いて欲しい。
#サボテンの花#サボテン#緋牡丹錦#鉢植え#ベランダ園芸#ベランダー#花のある暮らし#植物のある暮らし
.
new☆

wood風 鉢植え
L ¥1200+tax  M ¥800+tax
#鉢植え#woodpod #roomsplus #群馬 #高崎#家具#オーダーメイドカーテン#新入荷商品
先日、お洒落な雰囲気のお花屋さんへ行って、冷え冷えのカルピスを頂きながら、お花の事はもちろん😊🎵あれやこれやの楽しい話に時間も忘れて💦
😁もちろん、しっかり多肉やペチュニアを買って満足、満足💗
カノーネさんありがとうございました💕
3枚目は#アベリア
#多肉#ペチュニア#サーモンマジック#ハンギング#花壇#鉢植え
#カノーネガーデン#ナチュラル
#橿原市
先日、お洒落な雰囲気のお花屋さんへ行って、冷え冷えのカルピスを頂きながら、お花の事はもちろん😊🎵あれやこれやの楽しい話に時間も忘れて💦 😁もちろん、しっかり多肉やペチュニアを買って満足、満足💗 カノーネさんありがとうございました💕 3枚目は#アベリア  #多肉 #ペチュニア #サーモンマジック #ハンギング #花壇 #鉢植え  #カノーネガーデン #ナチュラル  #橿原市 
日陰組のギボウシの花が咲き始めました💜#パウダーピンク #ギボウシ #擬宝珠 #日陰の花 #花 #はなのある暮らし #flower #鉢植え #山野草花 #hosta
お花をうちの母が育てるとモリモリ育つ。

私は枯らす一方。。。 その差はどこにあるのかな。

メダカとか小さな魚飼うのも上手いんだよね。不思議だな。

#花 #鉢植え #植物 #母
#flowers #flower #green
お花をうちの母が育てるとモリモリ育つ。 私は枯らす一方。。。 その差はどこにあるのかな。 メダカとか小さな魚飼うのも上手いんだよね。不思議だな。 #花  #鉢植え  #植物  #母  #flowers  #flower  #green 
#リカちゃん #きらちゃん #紫陽花 #ダンスパーティ #見頃 #鉢植え 紫陽花大好き❤️花が終わったら 地植えして大きく増やしたいなっ💪😊🎶
もう半年以上も咲き続けているピンクのペチュニア🌸益々元気です😄🌸🌿
#ガーデニング #鉢植え #ペチュニア #ピンクの花 #gardening #petunia #pinkflowers #flowers #colors #sapporo #nature
素敵なお花をいただいたので、
クッキー🐶と一緒に😉
一緒に撮りたくなかったみたいで、
やや強引に😅💦 #枯らさないように頑張ります 
#ぎこちない #興味なし #洋ラン #花
#キロロ #鉢植え #プレゼント #愛犬 
#ミニチュアシュナウザー 
#dog #miniatureschnauzer #flower 
#kiroro #phalaenopsis #クッキー🐶
暴れまくりのミント。
鉢植えで良かった(;・∀・)
#クールミント #パイナップルミント #ミント #ハーブ #鉢植え #プランター
鉢植えのまま、毎年咲いてくれる紫陽花😊
花びらが花火みたい🎇
・
・
…
#植物 #紫陽花 #紫陽花の花 #白い花 #可愛い花びら #花火みたいな花 #鉢植え #5年越し #毎年咲く #嬉しいな
I found a lovely flower 🌼this morning .Every plant has a healing power .

今朝 気づいたら
こんなカワイイ花!
.
一度はもう枯れてしまったかな?
とあきらめていたのに
独りでしっかり
呼吸をしていたんだね…
.
植物って
やっぱりすごい…
#ちいさな幸せ #観葉植物 #pottedplants #potted #plant #greenlover #鉢植え #植物のある暮らし #lovegreens #多肉植物 #多肉寄せ植え
Aartekのプラントポット

何を植えようかな

#artek 
#プラントポット
#ガーデニング
#鉢植え
#家具
#北欧雑貨
>
咲き始めたり
実がついたり
次々咲いたり
'
'
賑やかになってきた
草もたくさんだけどね
<
#ねじばな#なすび#メロン#あじさい#庭#鉢植え#プランター#ガーデニング#家庭菜園#ピンク#むらさき#ミドリ#金曜日の朝#はれ#あつい
✽
✽
紫陽花
✽
梅雨が
どっかに行っちゃった
✽
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ✽
✽
今日も暑くなりそう☀️
✽
水分補給💧
✽
忘れずに…(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆
✽
#我が家#小さな庭#ガーデニング 
#鉢植え#紫陽花#額紫陽花#花
#植物#草花#お天気#暑くなりそう
#癒し#癒される ・:*:・(*´∀`*)
#自然#風景#景色#眺める
鉢植えのハイビスカス買った!
ちゃんと花咲いて、めっちゃ嬉しい😆
#鉢植え
#ハイビスカス
庭の多肉植物が元気‼
#多肉植物 #ガーデニング#庭#花#鉢植え
八重松葉ぼたんその1。お花が咲きました。初めての花は見逃したからうれしい。名前の通り花びらが重なってます。 My first Moss-rose purslane. This is blooming. I look this flower at length. #八重松葉ぼたん #牡丹 #ぼたん #mossrosepurslane #花 #flower #flowers #はなすたぐらむ #ハナスタグラム #花すたぐらむ #花スタグラム #flowerstagram #園芸 #鉢植え初心者 #鉢植え
ユッカ・グロリオサバリエガータ🎵🎵
☆
おはようございます🌴
☆
めちゃくちゃいい天気😎💕
暑くても天気がいいと1日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ😛💕
☆
昨日の練習の疲れもまた心地いい(•ө•)♡
☆
ユッカ、、、名前ながーい笑
この子たちも元気に成長しとります🎵
☆
私も負けねー😎💥心がもっと成長したい今日この頃(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
☆
#幸竜園
#観葉植物
#観葉植物生産者
#green
#greenliving 
#interior 
#indoorplants 
#鉢植え
#ユッカ
#yucca 
#グロリオサ 
#バリエガータ
ユッカ・グロリオサバリエガータ🎵🎵 ☆ おはようございます🌴 ☆ めちゃくちゃいい天気😎💕 暑くても天気がいいと1日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ😛💕 ☆ 昨日の練習の疲れもまた心地いい(•ө•)♡ ☆ ユッカ、、、名前ながーい笑 この子たちも元気に成長しとります🎵 ☆ 私も負けねー😎💥心がもっと成長したい今日この頃(๑⊙ლ⊙)ぷッ!! ☆ #幸竜園  #観葉植物  #観葉植物生産者  #green  #greenliving  #interior  #indoorplants  #鉢植え  #ユッカ  #yucca  #グロリオサ  #バリエガータ 
昨年から始めたエビネ栽培。梅雨時期にやらなければいけないのが株分け。増えた株は5株ばかり地植えにしてみた。 
#エビネ#栽培#株分け#鉢植え#日あたりの悪い場所に#地植え#もともと#野草#天然に#育って欲しい
お気に入り過ぎて毎年植える♡三色のブラキカムが大好きです🌼.
.
.
.
.
.
#ガーデニング#夏の庭#花#ブラキカム#鉢植え
コリウス…これは栄養系コリウスですが、キレイに丸くなってくれます🌼
・
コリウス大好き~😍💕
・
#コリウス#栄養系コリウス #ガーデニング#玄関前#鉢植え#まん丸#gardening
初めて開花した日から、1日1つずつ咲いていた朝顔ですが、今朝は3つも開いていました(*´▽`*)
真ん中の朝顔(1枚目)が窮屈そうに咲いているのを見て、5個芽が出た時に抜いてあげた方が良かったのかな?とも思ったけど…、他に植え替える場所も無いし、棄ててしまうより咲かせてあげられて良かったのかも?と、勝手に思う事にしました(^◇^;)
これからも、大事に育てます♪

枯れた花を今朝摘み取って棄てたら、娘が「なんでそんな可哀想な事するの!」と怒りました。苦笑

#私立小学校#小学1年生#朝顔の観察#宿題#朝顔#プランター#鉢植え#小1女子#大切な娘
初めて開花した日から、1日1つずつ咲いていた朝顔ですが、今朝は3つも開いていました(*´▽`*) 真ん中の朝顔(1枚目)が窮屈そうに咲いているのを見て、5個芽が出た時に抜いてあげた方が良かったのかな?とも思ったけど…、他に植え替える場所も無いし、棄ててしまうより咲かせてあげられて良かったのかも?と、勝手に思う事にしました(^◇^;) これからも、大事に育てます♪ 枯れた花を今朝摘み取って棄てたら、娘が「なんでそんな可哀想な事するの!」と怒りました。苦笑 #私立小学校 #小学1年生 #朝顔の観察 #宿題 #朝顔 #プランター #鉢植え #小1女子 #大切な娘 
朝陽が眩しい✨☀✨ 昨年の母の日に娘からプレゼントされたカーネーション💐
ますます元気に花をつけてます

#花
#カーネーション
#朝陽
#鉢植え
おはようございます😊

我が家の紫陽花は3年前に買った鉢植え、今年も小ぶりながらも今が満開です。水をあげながら癒されてます。
花ごとに色が微妙に違っていたりして本当に綺麗です。

今週は旦那さんの仕事の都合でお弁当のない日が多くて楽だった気がしてます(笑)

週末の金曜日、元気にいきましょうね!

#花#花が好き#花好き#紫陽花#アジサイ#ベランダ#ベランダ仕事#ベランダガーデン#鉢植え#カメラ女子
おはようございます😊 我が家の紫陽花は3年前に買った鉢植え、今年も小ぶりながらも今が満開です。水をあげながら癒されてます。 花ごとに色が微妙に違っていたりして本当に綺麗です。 今週は旦那さんの仕事の都合でお弁当のない日が多くて楽だった気がしてます(笑) 週末の金曜日、元気にいきましょうね! #花 #花が好き #花好き #紫陽花 #アジサイ #ベランダ #ベランダ仕事 #ベランダガーデン #鉢植え #カメラ女子 
【オスカル フランソア®】メイアン
ベルサイユのばらシリーズ 京成バラ園芸
🌐
🌐🌐
🌐🌐🌐
⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺
誇り高き 白ばらのひと
⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺
すらりとした枝に凛々しく咲く
剣弁高芯咲きの花形は
正統派のバラのオーラを放ちます🌞
また 見た目だけではなく
芳香まで備えています🐝
花首の長さ 葉 枝のバランスが良く
整った樹形に育ちます🌱
開花せずに花が終わってしまうこともなく
耐暑性 耐病性にすぐれる🏋
稀少な白バラ大輪品種🍃
2003年
ローマ金賞&芳香賞&ジャーナリスト賞受賞🏆✨
京成バラ園さんで
フレグランス商品化されている
芳香種のバラです😀
⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺
🌐🌐🌐
🌐🌐
🌐
◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌
Thank you for follow me 
いいね♥いつもありがとうございます
◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌
#ベルサイユのばらシリーズ#オスカルフランソア#2004年作出#四季咲き#大輪#強香#剣弁高芯咲き#HT#直立#耐病性あり#耐暑性あり#芳香種#香りのバラ#150cm#地植え#鉢植え#花のある暮らし#バラのある暮らし#バラが好き#バラの花#バラ#ばら#薔薇#ローズ#ガーデニング#園芸#新宮#古賀#花の翔風
【オスカル フランソア®】メイアン ベルサイユのばらシリーズ 京成バラ園芸 🌐 🌐🌐 🌐🌐🌐 ⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺ 誇り高き 白ばらのひと ⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺ すらりとした枝に凛々しく咲く 剣弁高芯咲きの花形は 正統派のバラのオーラを放ちます🌞 また 見た目だけではなく 芳香まで備えています🐝 花首の長さ 葉 枝のバランスが良く 整った樹形に育ちます🌱 開花せずに花が終わってしまうこともなく 耐暑性 耐病性にすぐれる🏋 稀少な白バラ大輪品種🍃 2003年 ローマ金賞&芳香賞&ジャーナリスト賞受賞🏆✨ 京成バラ園さんで フレグランス商品化されている 芳香種のバラです😀 ⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺ 🌐🌐🌐 🌐🌐 🌐 ◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌ Thank you for follow me いいね♥いつもありがとうございます ◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌*⃝̥◍◌ #ベルサイユのばらシリーズ #オスカルフランソア #2004年作出 #四季咲き #大輪 #強香 #剣弁高芯咲き #HT #直立 #耐病性あり #耐暑性あり #芳香種 #香りのバラ #150cm #地植え #鉢植え #花のある暮らし #バラのある暮らし #バラが好き #バラの花 #バラ #ばら #薔薇 #ローズ #ガーデニング #園芸 #新宮 #古賀 #花の翔風 
【夢香 ゆめか】京成バラ園芸
🌐
🌐🌐
🌐🌐🌐
⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺
フルーティーな甘い香りに
レモンの爽やかさのある
華やかで調和の良い香りのバラです💟
2004年のJRC金賞と香り部門 金賞🏆❇
2007年国際香りのばら新品種コンクールで
最高の香りと讃えられた香りの女神👸
京成バラ園さんでは
夢香シリーズのフレグランスが
販売されているほど良い香り💎
色は濃淡ピンクのグラデーション💗
中輪房咲きなので長い間楽しめます🍭
⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺
今日は京成バラ園さんで
フレグランス商品化になっているものから
3品種の香りのバラを御紹介します🤗
⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺
昨日からインスタがすぐ落ちるんです💧
スマホの中の朝バラ散歩用データが
かなりパンパンだから?
ざっと計算しても 画像データは
あと1ヶ月以上毎日続けられる量です😧
心の声「まだそんなにあるのか😑💤」
フォロワーさんが増えて嬉しいし
フォロワーさんが減っても嬉しい
そんな今日この頃
皆様 ありがとうございます🙏💕
ゆる~く朝バラ散歩お付き合いください🙋
ということで 週末お休みします🤕💦
⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺
🌐🌐🌐
🌐🌐
🌐
·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻:·჻:·჻჻:·
Thank you for follow me 
いいね♥いつもありがとうございます
·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻:·჻:·჻჻:·
#夢香#ゆめか#2007年作出#四季咲き#中大輪#強香#半剣弁抱え咲き#フロリバンダ#半直立#房咲き#コンパクト#香りのバラ#芳香種#120cm#地植え#鉢植え#花のある暮らし#バラのある暮らし#お花大好き#バラ大好き#バラ#薔薇#ばら#ローズ#ガーデニング#園芸#新宮#古賀#花の翔風
【夢香 ゆめか】京成バラ園芸 🌐 🌐🌐 🌐🌐🌐 ⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺ フルーティーな甘い香りに レモンの爽やかさのある 華やかで調和の良い香りのバラです💟 2004年のJRC金賞と香り部門 金賞🏆❇ 2007年国際香りのばら新品種コンクールで 最高の香りと讃えられた香りの女神👸 京成バラ園さんでは 夢香シリーズのフレグランスが 販売されているほど良い香り💎 色は濃淡ピンクのグラデーション💗 中輪房咲きなので長い間楽しめます🍭 ⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺ 今日は京成バラ園さんで フレグランス商品化になっているものから 3品種の香りのバラを御紹介します🤗 ⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺ 昨日からインスタがすぐ落ちるんです💧 スマホの中の朝バラ散歩用データが かなりパンパンだから? ざっと計算しても 画像データは あと1ヶ月以上毎日続けられる量です😧 心の声「まだそんなにあるのか😑💤」 フォロワーさんが増えて嬉しいし フォロワーさんが減っても嬉しい そんな今日この頃 皆様 ありがとうございます🙏💕 ゆる~く朝バラ散歩お付き合いください🙋 ということで 週末お休みします🤕💦 ⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺🌑️️⏺🌑⏺🌑⏺🌑⏺ 🌐🌐🌐 🌐🌐 🌐 ·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻:·჻:·჻჻:· Thank you for follow me いいね♥いつもありがとうございます ·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻·:·჻჻:·჻჻:·჻:·჻:·჻჻:· #夢香 #ゆめか #2007年作出 #四季咲き #中大輪 #強香 #半剣弁抱え咲き #フロリバンダ #半直立 #房咲き #コンパクト #香りのバラ #芳香種 #120cm #地植え #鉢植え #花のある暮らし #バラのある暮らし #お花大好き #バラ大好き #バラ #薔薇 #ばら #ローズ #ガーデニング #園芸 #新宮 #古賀 #花の翔風 
The orange rose has come back ✨

イリスウェブの二番花が咲いてくれました。小さくて可愛い♡深いアプリコットオレンジ色🍊が元気をくれます。

#roses #growingroses #gardening #mybalcony  #mygarden #iris_web #バラ #薔薇 #イリスウェブ #ガーデニング #鉢植え
おはようございます園舎です♪
・
今日は温室内から『蘭のパンダ』です。
・
昨日二つ入荷されたのですが既に一つ売れてしまいました。
鉢の中は土も水苔もなく根っこだけなんですよ^^
・
✳️胡蝶蘭に関するお知らせ✳️
30輪以上の白の胡蝶蘭は生産者様からの直送に変わりました。
商品代+送料+立て札+ラッピング代込で¥16200-~になります。
・
#園舎 #観葉植物 #園芸 #多肉植物 #エアプランツ #水耕栽培 #苔玉 #季節の花 #切り花 #苗 
#鉢植え#寄せ植え#ドライフラワー #ボタニカル #テラリウム #プリザーブドフラワー #アーティシャルフラワー #雑貨 #花と緑のある暮らし 
#花屋 #フラワーショップ  #お出掛け #プレゼント #お見舞い #冠婚葬祭 #神戸市 #コープリビング甲南店 #胡蝶蘭 #パンダ
おはようございます園舎です♪ ・ 今日は温室内から『蘭のパンダ』です。 ・ 昨日二つ入荷されたのですが既に一つ売れてしまいました。 鉢の中は土も水苔もなく根っこだけなんですよ^^ ・ ✳️胡蝶蘭に関するお知らせ✳️ 30輪以上の白の胡蝶蘭は生産者様からの直送に変わりました。 商品代+送料+立て札+ラッピング代込で¥16200-~になります。 ・ #園舎  #観葉植物  #園芸  #多肉植物  #エアプランツ  #水耕栽培  #苔玉  #季節の花  #切り花  #苗  #鉢植え #寄せ植え #ドライフラワー  #ボタニカル  #テラリウム  #プリザーブドフラワー  #アーティシャルフラワー  #雑貨  #花と緑のある暮らし  #花屋  #フラワーショップ  #お出掛け  #プレゼント  #お見舞い  #冠婚葬祭  #神戸市  #コープリビング甲南店  #胡蝶蘭  #パンダ 
コウモリラン
・
おはようございます☀
・
#鉢植えのコウモリラン
・
こんなに大きなコウモリランは見たことありません
・
家を建てた時に 好きで買ったそうです
歴史を感じますね✨
・
#コウモリラン#鉢植え#家を建てる#30年前 #しだ #シダ#植物
去年から植えっぱなしで
2年目を迎え
今年もニョキニョキはえてきた茗荷たち〜
根詰まりしないよう、大きい鉢に植え替えたらとっても元気に立派に成長中✨
ちなみに去年は小さいサイズで3鉢植えましたが
今年は株分けをして4倍サイズの鉢で6鉢に増えました〜
来年も更に株分けして増やす予定👍
苗を1度購入すると何年も収穫出来るからとってもお得〜❣️
1年目はあまり収穫できず
2年目以降はたくさん収穫できるらしいのですが
2年目の今年はどうかな~
いっぱい穫れるといいな~😉
ちなみにこの鉢はダイソーの300円の物❣️
大きく深さもある上に安いのでまとめ買いしちゃいました✌️
#みょうが#茗荷#家庭菜園#園芸#野菜#苗#ガーデニング#薬味#夏野菜#プランター#鉢#300円#ダイソー#プチプラ#鉢植え#3coin#gardening#vegetables#plants#kitchengarden#garden
#japaneseginger#zingibermioga#daiso
去年から植えっぱなしで 2年目を迎え 今年もニョキニョキはえてきた茗荷たち〜 根詰まりしないよう、大きい鉢に植え替えたらとっても元気に立派に成長中✨ ちなみに去年は小さいサイズで3鉢植えましたが 今年は株分けをして4倍サイズの鉢で6鉢に増えました〜 来年も更に株分けして増やす予定👍 苗を1度購入すると何年も収穫出来るからとってもお得〜❣️ 1年目はあまり収穫できず 2年目以降はたくさん収穫できるらしいのですが 2年目の今年はどうかな~ いっぱい穫れるといいな~😉 ちなみにこの鉢はダイソーの300円の物❣️ 大きく深さもある上に安いのでまとめ買いしちゃいました✌️ #みょうが #茗荷 #家庭菜園 #園芸 #野菜 #苗 #ガーデニング #薬味 #夏野菜 #プランター #鉢 #300円 #ダイソー #プチプラ #鉢植え #3coin #gardening #vegetables #plants #kitchengarden #garden  #japaneseginger #zingibermioga #daiso 
アングロニアという花だそうです。爽やかな感じの花ですね!
*
#カリブラコア#鉢植え#植物#紫#パープル
お友だちから貰ったミニバラ
2番花が咲き始めま😌🌸💕
この後も上手に管理出来るかしら😞
#バラ#ミニバラ#2番花 #庭の花 #ガーデニング #マイガーデン #鉢植え #花好きな人と繋がりたい
#rose #flower #plant#gardening #mygarden
おはようございます😊
、
23日(金)晴れ
、
『ユーカリの実』
、
ユーカリの花言葉は
「再生」「新生」「思い出」「慰め」
など

#花部#花クラブ#フラワークラブ
#花屋さん#可愛い実#みどりの葉
#花好き#花風景#鉢植え
高橋 優 様のファンの皆様 おはYU(ゆう)☀🙋❗
星野 源 様のファンの皆様 おはSUN☀🙋❗
ディーン 様ファンの皆様 ぐっもーでぃーん☀🙋❗
(あくまでも個人調べによります。順不同)

休みの日は早起きできる、大人になりきれてない?アラフォのオバチャンです(笑)

#ミニバラ の花は終わりなので写メ後切り花にしました。植え替えしたばかりなので株を育てないとね! #ガーデニング #鉢植え

本日は#高橋優 弾き語りLIVE TOUR「#胡坐  #AGURA」2017 [東日本編] 
6月23日(金) 会場:[宮城] 仙台PIT OPEN 18:00 / START 19:00
参加します❗

参加される皆さん、チケット、FC会員証、身分証明書を忘れずに!
嬉し恥ずかし最前列なんですけど……😱たぶん端だと思う。そんなに近くはガン見できないから困る😞 ⬅贅沢な悩み
高橋 優 様のファンの皆様 おはYU(ゆう)☀🙋❗ 星野 源 様のファンの皆様 おはSUN☀🙋❗ ディーン 様ファンの皆様 ぐっもーでぃーん☀🙋❗ (あくまでも個人調べによります。順不同) 休みの日は早起きできる、大人になりきれてない?アラフォのオバチャンです(笑) #ミニバラ  の花は終わりなので写メ後切り花にしました。植え替えしたばかりなので株を育てないとね! #ガーデニング  #鉢植え  本日は#高橋優  弾き語りLIVE TOUR「#胡坐  #AGURA 」2017 [東日本編] 6月23日(金) 会場:[宮城] 仙台PIT OPEN 18:00 / START 19:00 参加します❗ 参加される皆さん、チケット、FC会員証、身分証明書を忘れずに! 嬉し恥ずかし最前列なんですけど……😱たぶん端だと思う。そんなに近くはガン見できないから困る😞 ⬅贅沢な悩み
おはようございます。1枚目は、いつも緑が多くて気持ちの良い丸の内の通り。2枚目は、薔薇と同じくらい美しいと思った、ミケランジェロのデッサン。三菱一号館美術館のレオナルド×ミケランジェロ展にて。その後行った出光美術館の等伯も良かったです。眼福の一日でした。

#三菱一号館美術館#丸の内#美術館#美術館巡り#花のある暮らし#緑のある暮らし#緑#グリーン#風景#旅#鉢植え#花好きな人と繋がりたい#植物#japan#tokyo#marunouchi#flowerslovers#flowers#flowerstagram#museum#firenze
おはようございます。1枚目は、いつも緑が多くて気持ちの良い丸の内の通り。2枚目は、薔薇と同じくらい美しいと思った、ミケランジェロのデッサン。三菱一号館美術館のレオナルド×ミケランジェロ展にて。その後行った出光美術館の等伯も良かったです。眼福の一日でした。 #三菱一号館美術館 #丸の内 #美術館 #美術館巡り #花のある暮らし #緑のある暮らし #緑 #グリーン #風景 #旅 #鉢植え #花好きな人と繋がりたい #植物 #japan #tokyo #marunouchi #flowerslovers #flowers #flowerstagram #museum #firenze 
おはようございます。インパチェンスです。以前投稿した花や葉が大きいインパチェンスはニューギニアインパチェンスでした。
#おはようございます #インパチェンス 
#ピンク #flower #flowers #flowerlovers 
#flowersofinstagram #gardening 
#はな #はなのある暮らし #花 #花のある生活 
#鉢植え #ハナ #かわいい #庭 
花の#色 は#ピンク系 が多いです
.
咲き始めたチョコレートコスモス
.
雨降りの後、1日たってもおじぎの姿勢から立ち上がれないアナベル .
.
雨に折られた一本。時間がないので車内に吊るして現場までお供
+
+
#たぶんきれいなドライにはならない#ひとつ前のpicと時系列逆
#眠れない夜
+
#チョコレートコスモス#アナベル#園芸#ガーデニング#鉢植え#花と緑のある暮らし#花のある暮らし#草花を楽しむ暮らし#日々のこと#暮らし#暮らしの手帖#instagarden#instaflower#gardenstagram#nogreennolife
. 咲き始めたチョコレートコスモス . 雨降りの後、1日たってもおじぎの姿勢から立ち上がれないアナベル . . 雨に折られた一本。時間がないので車内に吊るして現場までお供 + + #たぶんきれいなドライにはならない #ひとつ前のpicと時系列逆  #眠れない夜  + #チョコレートコスモス #アナベル #園芸 #ガーデニング #鉢植え #花と緑のある暮らし #花のある暮らし #草花を楽しむ暮らし #日々のこと #暮らし #暮らしの手帖 #instagarden #instaflower #gardenstagram #nogreennolife 
・
・
数年前から育ててる鉢植えのミントが今年も沢山芽を出したよ♬🌿
ハーブティーにしたりモヒートなんかも作ってみたいな💕
・
#ミント#mint#ハーブ#herb#ガーデニング#gardening#自家製ミント#初夏#Garden#ガーデン#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし#鉢植え#テラコッタ
.
💚🌼💚
♪何してたって頭のどこかで
 忘れ得ぬ人がそっと微笑んでいて
 憧れで 幸せで
 僕を捕まえ立ち止まらせる
.
.
ハートの葉っぱ( *´艸)
.
もう少し
光り✴を入れられると
よかったな…
.
.
with🎧忘れ得ぬ人/Mr.Children
📷 #pentaxsp
.
.
#花 #鉢植え #葉っぱ
#ハート #日常 #風景 
#フィルム #フィルム写真 
#フィルム初心者 
#写真好きな人と繋がりたい 
#好きなもの切り撮りたい
#flower #leaves #heart
#landscape #daily #film 
#filmphotography
#film_jp_ #pics_jp 
#hueart_life #RECO_ig 
#indies_gram 
#꽃 #나뭇잎 #하트
#일상 #필름사진
. 💚🌼💚 ♪何してたって頭のどこかで 忘れ得ぬ人がそっと微笑んでいて 憧れで 幸せで 僕を捕まえ立ち止まらせる . . ハートの葉っぱ( *´艸) . もう少し 光り✴を入れられると よかったな… . . with🎧忘れ得ぬ人/Mr.Children 📷 #pentaxsp  . . #花  #鉢植え  #葉っぱ  #ハート  #日常  #風景  #フィルム  #フィルム写真  #フィルム初心者  #写真好きな人と繋がりたい  #好きなもの切り撮りたい  #flower  #leaves  #heart  #landscape  #daily  #film  #filmphotography  #film_jp_  #pics_jp  #hueart_life  #RECO_ig  #indies_gram  #꽃  #나뭇잎  #하트  #일상  #필름사진 
💟6月の玄関💟
・
・
・
季節を感じるそれぞれの色❗
・
今だけの色❗それぞれの緑色❗
・
ムクムクわさわさモ~リモリ~
・
鉢から溢れる元気色🎵🎵
・
お客様が見えると
・
『ようこそーっ🙌🙌🙌💕』と
・
みーんなで言ってくれそう😄
・
そう穏やかに思えた6月の玄関前😊🎵
・
・
・
・
#夏の色 #梅雨 #6月 #緑色 #葉っぱ #鉢植え #鉢 #緑の #寄せ植え #玄関前 #コリウス #ほかの名前が #思い出せない #coleus #entrance #planting #summertime #freshgreen #花つながり #花友だち #オモシロイ形が好き #花のある暮らし
💟6月の玄関💟 ・ ・ ・ 季節を感じるそれぞれの色❗ ・ 今だけの色❗それぞれの緑色❗ ・ ムクムクわさわさモ~リモリ~ ・ 鉢から溢れる元気色🎵🎵 ・ お客様が見えると ・ 『ようこそーっ🙌🙌🙌💕』と ・ みーんなで言ってくれそう😄 ・ そう穏やかに思えた6月の玄関前😊🎵 ・ ・ ・ ・ #夏の色  #梅雨  #6月  #緑色  #葉っぱ  #鉢植え  #鉢  #緑の  #寄せ植え  #玄関前  #コリウス  #ほかの名前が  #思い出せない  #coleus  #entrance  #planting  #summertime  #freshgreen  #花つながり  #花友だち  #オモシロイ形が好き  #花のある暮らし 
バジル出来た。虫がつくので室内です

#バジル #ハーブ #家庭菜園 #いいにおい #鉢植え #eosm3 #eosm #canon
#ハンモックカフェ
にてモーニング→#喫茶ラクタ でランチ。
カレー、辛かったー!
友達とお互い心配しあいながら食べた。
こんなんはじめてー。
でも、美味しかったー!

また、新たに仲間増えたー。
#ソフォラミクロフィラ。と
#ウンベラータ。

土曜に鉢に植え替えてやり、細工予定☆

#北摂#北摂モーニング#北摂ランチ #高槻#茨木#池田#the farm universal#観葉植物#室内#鉢植え#お世話頑張る#絶対枯らさない
#ハンモックカフェ  にてモーニング→#喫茶ラクタ  でランチ。 カレー、辛かったー! 友達とお互い心配しあいながら食べた。 こんなんはじめてー。 でも、美味しかったー! また、新たに仲間増えたー。 #ソフォラミクロフィラ 。と #ウンベラータ 。 土曜に鉢に植え替えてやり、細工予定☆ #北摂 #北摂モーニング #北摂ランチ  #高槻 #茨木 #池田 #the  farm universal#観葉植物 #室内 #鉢植え #お世話頑張る #絶対枯らさない 
カリブラコアっていう花らしいです。
綺麗ですね!
*
#カリブラコア#鉢植え#植物#ピンク
朧月ちゃんはただいまこんな感じ〜👍
水をあげすぎないようにあげすぎないように、、て思ってかなりあげてないんだけども、そろそろ必要かな?
ふーむ、、むずかしや
しかしその手探りな感じも新鮮で楽しいです🤡
#植物
#植物のある暮らし
#グリーン
#グリーンのある暮らし
#緑のある暮らし
#葉
#葉っぱ
#観葉植物
#観葉植物のある暮らし
#多肉植物
#多肉植物初心者
#花のある暮らし
#鉢植え
#botanical
朧月ちゃんはただいまこんな感じ〜👍 水をあげすぎないようにあげすぎないように、、て思ってかなりあげてないんだけども、そろそろ必要かな? ふーむ、、むずかしや しかしその手探りな感じも新鮮で楽しいです🤡 #植物  #植物のある暮らし  #グリーン  #グリーンのある暮らし  #緑のある暮らし  #葉  #葉っぱ  #観葉植物  #観葉植物のある暮らし  #多肉植物  #多肉植物初心者  #花のある暮らし  #鉢植え  #botanical 
寄せ植えにハマった。
選ぶのも植えるのも楽しい♪
*
*
#寄せ植え #potting 
#観葉植物 #green
#foliage
#鉢植え
#もっと増やしたい
かわいいお花。
マリーゴールド。ふつうのよりも長くてかわいい。
自分がまさかお花を好きになるなんて思いもしなかった。
めっちゃ似合ってないしね( •́ .̫ •̀ )

#お花#花#はな#お花屋さん#花屋#生花祭壇#花祭壇#祭壇#フューネラル#フラワー#苗#寄せ植え#鉢植え#フラワーショップ
#flower#flowers#flowerstagram#flowersofinstagram#flowershop
#nagoya#japan#japanese
#iphone#iphone7plus#iphonephotography#portraitphotography#photography
#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい
かわいいお花。 マリーゴールド。ふつうのよりも長くてかわいい。 自分がまさかお花を好きになるなんて思いもしなかった。 めっちゃ似合ってないしね( •́ .̫ •̀ ) #お花 #花 #はな #お花屋さん #花屋 #生花祭壇 #花祭壇 #祭壇 #フューネラル #フラワー #苗 #寄せ植え #鉢植え #フラワーショップ  #flower #flowers #flowerstagram #flowersofinstagram #flowershop  #nagoya #japan #japanese  #iphone #iphone7plus #iphonephotography #portraitphotography #photography  #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい