an online Instagram web viewer

#銀座通り medias

Photos

たのしかった週末♡
寝不足すぎて最後はちーーん。。
いつもありがとうございます♡◡̈⃝⋆*
.
.
 #Kyushu #九州 #kumamoto #熊本 #FLAMINGOCLUB #FLAMINGO #フラミンゴクラブ #フラミンゴ #本店 #クラブ #ラウンジ #キャバクラ #銀座通り#楽しい #週末 #シャンパン #veuveclicquot  #ヴゥーブ #ロゼ #rich #リッチ
こんばんは!
本日はAMUハウスにご参加いただいた皆さんありがとうございました(o^^o)
結果は後ほどアップさせていただきます!! 本日も飲み放題2時間¥2000、無制限¥3000でやってますので是非遊びにいらしてください(o^^o)
20時よりオープンです!!
#銀座通り#ツインビル#7階
#ダイニングバー#フード
#カクテル#ダーツ#カラオケ
#飲み放題
おはようございます😃今日は少し寒いですがラディオッサは元気に、営業してます! こちらは昨日のコースの一品
#RADIOSA
#ラディオッサ
#カジュアル
#イタリアン
#カルパッチョ
#駕町入口
#銀座通り
#女子会
#カフェ
今夜も21時よりOpenしてます!シャンパン、コカレロ、ビールをキンキンに冷やしております!どうぞお越しください!

________________
お気軽にご連絡下さい。
#BAR_Jellybelly#Bar#熊本#街#銀座通り#ツインビル#kumamoto#kumamoto_bar#music#music_bar#カラオケ#ダーツ
こんばんは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

土曜です。
はい。何を言いたいかわかりますよね!
そうです。週末です。笑

はいー!
今日は甥っ子が運動会で
頑張ってきたみたいです(`・∀・´)
秋は運動会ですもんね!
食欲の秋!運動の秋!
大人は…なんの秋でしょう。笑

今日はオープン前から
空手関係者が来店されまして
楽しく過ごさせていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからの時間は
また皆様にお会いして
楽しく過ごせるのを
鼻の下伸ばしながら
期待しております(`・∀・´)笑

さーいきますよー!
そいやっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#レッドライン#RED LINE#bar#バー#dining&bar#ダイニングバー#飲み放題#歌い放題#1時間1000円#ためし酒参加店ですよー!#銀座通り#アメイジング8ビル8F#フードあるよ!#なかなか美味しいよ笑#本日は3人で営業#お席あいてますよー#しんぺい笑#ダーツ#カラオケ#DJブース有り#誰が目細いじゃ!#眠くないわ!起きとるがな!#スタッフ大募集!

それでは本日も元気に
営業スタートです!
貸切予約もないので
ばりばりお相手させていただきやす笑

本日も1日よろしくお願い致します(`・∀・´)
こんばんは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 土曜です。 はい。何を言いたいかわかりますよね! そうです。週末です。笑 はいー! 今日は甥っ子が運動会で 頑張ってきたみたいです(`・∀・´) 秋は運動会ですもんね! 食欲の秋!運動の秋! 大人は…なんの秋でしょう。笑 今日はオープン前から 空手関係者が来店されまして 楽しく過ごさせていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ これからの時間は また皆様にお会いして 楽しく過ごせるのを 鼻の下伸ばしながら 期待しております(`・∀・´)笑 さーいきますよー! そいやっᕦ(ò_óˇ)ᕤ #レッドライン #RED  LINE#bar #バー #dining &bar#ダイニングバー #飲み放題 #歌い放題 #1時間1000円 #ためし酒参加店ですよー !#銀座通り #アメイジング8ビル8F #フードあるよ !#なかなか美味しいよ笑 #本日は3人で営業 #お席あいてますよー #しんぺい笑 #ダーツ #カラオケ #DJブース有り #誰が目細いじゃ !#眠くないわ !起きとるがな!#スタッフ大募集 ! それでは本日も元気に 営業スタートです! 貸切予約もないので ばりばりお相手させていただきやす笑 本日も1日よろしくお願い致します(`・∀・´)
AMUオープンしてますよー(^^)
今日も朝まで盛り上がりましょっ♪♪
ご来店お待ちしてます(o^^o)
#カラオケ#ダーツ#フード
#2時間飲み放題¥2000
#無制限飲み放題¥3000
#銀座通り#ツインビル#7階
#丸メガネ男子 
#何しても絵になる男
#さすが先生!!
#1、2、ジャンゴ
#営業中はかけてません。笑
こんばんは!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました(o^^o)
今日も朝まで盛り上がりましょー♪♪
飲み放題2時間¥2000、無制限¥3000でやってますので是非遊びにいらしてください(^^)
ご来店お待ちしてます!!
#銀座通り#ツインビル#7階
#ダイニングバー#カクテル
#フード#ダーツ#カラオケ
#飲み放題
本日リニューアルオープンして3日目となりました❣️🎊
ご来店してくださった皆様、足を運んでいただいた皆様、応援の声を下さった皆様、本当にありがとうございます😭✨
.
本日早い時間帯はご予約で満席となっております🙏
遅い時間帯はまだ空きがございます❣️
ピザルパンも2号店のワインバルルパンもグラスワンダーも本日は翌4時迄の営業となりますのでぜひ☺️
.
シトシト雨が降り足場が悪くなっておりますのでお気をつけてお越し下さいね☔️
.
スタッフ一同本日も週末の雨にも負けず元気いっぱいで営業いたします*\(^o^)/*
皆様のご来店心よりお待ちしております❣️
.
.
#ピザルパン #リニューアルオープン#olympus#foodpic#kumamoto#japanesefood#foodstagram#antipasto#熊本#銀座通り#熊本グルメ#熊本ディナー#イタリアン#よるごはん#美味しい#くまらいく#グルメ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#単焦点
本日リニューアルオープンして3日目となりました❣️🎊 ご来店してくださった皆様、足を運んでいただいた皆様、応援の声を下さった皆様、本当にありがとうございます😭✨ . 本日早い時間帯はご予約で満席となっております🙏 遅い時間帯はまだ空きがございます❣️ ピザルパンも2号店のワインバルルパンもグラスワンダーも本日は翌4時迄の営業となりますのでぜひ☺️ . シトシト雨が降り足場が悪くなっておりますのでお気をつけてお越し下さいね☔️ . スタッフ一同本日も週末の雨にも負けず元気いっぱいで営業いたします*\(^o^)/* 皆様のご来店心よりお待ちしております❣️ . . #ピザルパン  #リニューアルオープン #olympus #foodpic #kumamoto #japanesefood #foodstagram #antipasto #熊本 #銀座通り #熊本グルメ #熊本ディナー #イタリアン #よるごはん #美味しい #くまらいく #グルメ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #単焦点 
本日もたくさんのスコーン&ベーグル焼きあがっておりまーす︎︎︎❤︎
皆様のご来店心よりお待ちしております(*u_u*)ペコ
#Richy #asahi #旭市 #銀座通り #ベーグル #スコーン
ハリリーナの今日の頭はおかいこ!
・
羊毛フェルトで、おかいこ!
おかいこを作っていただきました❤️・
・
作ってくださったのは、
#NISHIKI @ikumi.k.h さん♡・
天才です💕✨😂・
前回大人気であっと言う間に売り切れてました♡・
今日も販売中!・
・
本日、
富岡にて、イベント!!!・
・
9/23(土)ろじくる ・
富岡市街地にて
手作り市。
ハンドメイドイベント
10:00〜15:30
富岡市の中心市街地に位置する
銀座通りや三町通りの
まちなかエリア全体が会場
空き店舗、駐車場などの
オープンスペースにて開催♡・
・
富岡の
まちなかにある、
空き店舗で開催するイベントなの。・
・
#ヘリテイジ仮面ショー は、
13:30〜
銀座通りの
#中島生花店 さんの前でスタート❤️・
ハリリーナも見に行きます❤️・
みんなで見よう❤️・
・
ハリリーナは、
市村カメラ店さんの店先をお借りして
出店させていただきます♡・
(市村カメラ店さんは、
お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・
・
・
フードブースは、
宮本町通りの
CO-JIROさんの横の、
お富ちゃん広場にて、
富岡のおいしいお店が出るそうで、
本当に楽しみ!!・
・
・
ハリリーナは、
ちいさなおひめさまたちが
おこづかいで買えるような、
ワンコインのイヤリングやヘアピン、
小さなリングなんかも考え中です♡・
・
キラキラの耳つぼや、
アロマのお灸などもあるよ!・
・
ぜひ♡♡・
遊びにきてね♡♡・
・
・
・
・
#ハリリーナ
#アクセサリー
#耳つぼ
#鍼灸師
#ろじくる
#群馬県
#富岡市
#富岡
#手作り市
#イベント
#マルシェ
#銀座通り #富岡銀座通り 
#お富ちゃん広場 #COJIRO #コジロー 
#市村カメラ店 #ヘリテイジ仮面 #おかいこ
ハリリーナの今日の頭はおかいこ! ・ 羊毛フェルトで、おかいこ! おかいこを作っていただきました❤️・ ・ 作ってくださったのは、 #NISHIKI  @ikumi.k.h さん♡・ 天才です💕✨😂・ 前回大人気であっと言う間に売り切れてました♡・ 今日も販売中!・ ・ 本日、 富岡にて、イベント!!!・ ・ 9/23(土)ろじくる ・ 富岡市街地にて 手作り市。 ハンドメイドイベント 10:00〜15:30 富岡市の中心市街地に位置する 銀座通りや三町通りの まちなかエリア全体が会場 空き店舗、駐車場などの オープンスペースにて開催♡・ ・ 富岡の まちなかにある、 空き店舗で開催するイベントなの。・ ・ #ヘリテイジ仮面ショー  は、 13:30〜 銀座通りの #中島生花店  さんの前でスタート❤️・ ハリリーナも見に行きます❤️・ みんなで見よう❤️・ ・ ハリリーナは、 市村カメラ店さんの店先をお借りして 出店させていただきます♡・ (市村カメラ店さんは、 お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・ ・ ・ フードブースは、 宮本町通りの CO-JIROさんの横の、 お富ちゃん広場にて、 富岡のおいしいお店が出るそうで、 本当に楽しみ!!・ ・ ・ ハリリーナは、 ちいさなおひめさまたちが おこづかいで買えるような、 ワンコインのイヤリングやヘアピン、 小さなリングなんかも考え中です♡・ ・ キラキラの耳つぼや、 アロマのお灸などもあるよ!・ ・ ぜひ♡♡・ 遊びにきてね♡♡・ ・ ・ ・ ・ #ハリリーナ  #アクセサリー  #耳つぼ  #鍼灸師  #ろじくる  #群馬県  #富岡市  #富岡  #手作り市  #イベント  #マルシェ  #銀座通り  #富岡銀座通り  #お富ちゃん広場  #COJIRO  #コジロー  #市村カメラ店  #ヘリテイジ仮面  #おかいこ 
ハリリーナの今日の頭はおかいこ!
・
羊毛フェルトで、おかいこ!
おかいこを作っていただきました❤️・
・
作ってくださったのは、
#NISHIKI @ikumi.k.h さん♡・
天才です💕✨😂・
前回大人気であっと言う間に売り切れてました♡・
今日も販売中!・
・
本日、
富岡にて、イベント!!!・
・
9/23(土)ろじくる ・
富岡市街地にて
手作り市。
ハンドメイドイベント
10:00〜15:30
富岡市の中心市街地に位置する
銀座通りや三町通りの
まちなかエリア全体が会場
空き店舗、駐車場などの
オープンスペースにて開催♡・
・
富岡の
まちなかにある、
空き店舗で開催するイベントなの。・
・
#ヘリテイジ仮面ショー は、
13:30〜
銀座通りの
#中島生花店 さんの前でスタート❤️・
ハリリーナも見に行きます❤️・
みんなで見よう❤️・
・
ハリリーナは、
市村カメラ店さんの店先をお借りして
出店させていただきます♡・
(市村カメラ店さんは、
お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・
・
・
フードブースは、
宮本町通りの
CO-JIROさんの横の、
お富ちゃん広場にて、
富岡のおいしいお店が出るそうで、
本当に楽しみ!!・
・
・
ハリリーナは、
ちいさなおひめさまたちが
おこづかいで買えるような、
ワンコインのイヤリングやヘアピン、
小さなリングなんかも考え中です♡・
・
キラキラの耳つぼや、
アロマのお灸などもあるよ!・
・
ぜひ♡♡・
遊びにきてね♡♡・
・
・
・
・
#ハリリーナ
#アクセサリー
#耳つぼ
#鍼灸師
#ろじくる
#群馬県
#富岡市
#富岡
#手作り市
#イベント
#マルシェ
#銀座通り #富岡銀座通り 
#お富ちゃん広場 #COJIRO #コジロー 
#市村カメラ店 #ヘリテイジ仮面 #おかいこ
ハリリーナの今日の頭はおかいこ! ・ 羊毛フェルトで、おかいこ! おかいこを作っていただきました❤️・ ・ 作ってくださったのは、 #NISHIKI  @ikumi.k.h さん♡・ 天才です💕✨😂・ 前回大人気であっと言う間に売り切れてました♡・ 今日も販売中!・ ・ 本日、 富岡にて、イベント!!!・ ・ 9/23(土)ろじくる ・ 富岡市街地にて 手作り市。 ハンドメイドイベント 10:00〜15:30 富岡市の中心市街地に位置する 銀座通りや三町通りの まちなかエリア全体が会場 空き店舗、駐車場などの オープンスペースにて開催♡・ ・ 富岡の まちなかにある、 空き店舗で開催するイベントなの。・ ・ #ヘリテイジ仮面ショー  は、 13:30〜 銀座通りの #中島生花店  さんの前でスタート❤️・ ハリリーナも見に行きます❤️・ みんなで見よう❤️・ ・ ハリリーナは、 市村カメラ店さんの店先をお借りして 出店させていただきます♡・ (市村カメラ店さんは、 お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・ ・ ・ フードブースは、 宮本町通りの CO-JIROさんの横の、 お富ちゃん広場にて、 富岡のおいしいお店が出るそうで、 本当に楽しみ!!・ ・ ・ ハリリーナは、 ちいさなおひめさまたちが おこづかいで買えるような、 ワンコインのイヤリングやヘアピン、 小さなリングなんかも考え中です♡・ ・ キラキラの耳つぼや、 アロマのお灸などもあるよ!・ ・ ぜひ♡♡・ 遊びにきてね♡♡・ ・ ・ ・ ・ #ハリリーナ  #アクセサリー  #耳つぼ  #鍼灸師  #ろじくる  #群馬県  #富岡市  #富岡  #手作り市  #イベント  #マルシェ  #銀座通り  #富岡銀座通り  #お富ちゃん広場  #COJIRO  #コジロー  #市村カメラ店  #ヘリテイジ仮面  #おかいこ 
❤️
ろじくる開催中!!!
❤️
・
富岡にて、イベント!!!・
・
9/23(土)ろじくる ・
富岡市街地にて
手作り市。
ハンドメイドイベント
10:00〜15:30
富岡市の中心市街地に位置する
銀座通りや三町通りの
まちなかエリア全体が会場
空き店舗、駐車場などの
オープンスペースにて開催♡・
・
富岡の
まちなかにある、
空き店舗で開催するイベントなの。・
・
#ヘリテイジ仮面ショー は、
13:30〜
銀座通りの
#中島生花店 さんの前でスタート❤️・
ハリリーナも見に行きます❤️・
みんなで見よう❤️・
・
ハリリーナは、
市村カメラ店さんの店先をお借りして
出店させていただきます♡・
(市村カメラ店さんは、
お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・
・
・
フードブースは、
宮本町通りの
CO-JIROさんの横の、
お富ちゃん広場にて、
富岡のおいしいお店が出るそうで、
本当に楽しみ!!・
・
・
ハリリーナは、
ちいさなおひめさまたちが
おこづかいで買えるような、
ワンコインのイヤリングやヘアピン、
小さなリングなんかも考え中です♡・
・
キラキラの耳つぼや、
アロマのお灸などもあるよ!・
・
ぜひ♡♡・
遊びにきてね♡♡・
・
・
・
・
#ハリリーナ
#アクセサリー
#耳つぼ
#鍼灸師
#ろじくる
#群馬県
#富岡市
#富岡
#手作り市
#イベント
#マルシェ
#銀座通り #富岡銀座通り 
#お富ちゃん広場 #COJIRO #コジロー 
#市村カメラ店 #ヘリテイジ仮面 #おかいこ
❤️ ろじくる開催中!!! ❤️ ・ 富岡にて、イベント!!!・ ・ 9/23(土)ろじくる ・ 富岡市街地にて 手作り市。 ハンドメイドイベント 10:00〜15:30 富岡市の中心市街地に位置する 銀座通りや三町通りの まちなかエリア全体が会場 空き店舗、駐車場などの オープンスペースにて開催♡・ ・ 富岡の まちなかにある、 空き店舗で開催するイベントなの。・ ・ #ヘリテイジ仮面ショー  は、 13:30〜 銀座通りの #中島生花店  さんの前でスタート❤️・ ハリリーナも見に行きます❤️・ みんなで見よう❤️・ ・ ハリリーナは、 市村カメラ店さんの店先をお借りして 出店させていただきます♡・ (市村カメラ店さんは、 お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・ ・ ・ フードブースは、 宮本町通りの CO-JIROさんの横の、 お富ちゃん広場にて、 富岡のおいしいお店が出るそうで、 本当に楽しみ!!・ ・ ・ ハリリーナは、 ちいさなおひめさまたちが おこづかいで買えるような、 ワンコインのイヤリングやヘアピン、 小さなリングなんかも考え中です♡・ ・ キラキラの耳つぼや、 アロマのお灸などもあるよ!・ ・ ぜひ♡♡・ 遊びにきてね♡♡・ ・ ・ ・ ・ #ハリリーナ  #アクセサリー  #耳つぼ  #鍼灸師  #ろじくる  #群馬県  #富岡市  #富岡  #手作り市  #イベント  #マルシェ  #銀座通り  #富岡銀座通り  #お富ちゃん広場  #COJIRO  #コジロー  #市村カメラ店  #ヘリテイジ仮面  #おかいこ 
まんまるお月見アレンジ..🌖🌕🐇..💕 うさぎさんがお花にインしましたっ!!!
✨✨うさぎさんもちゃんとしたお花ですよん♡
かわいいでしょ♪かわいいでしょ♪♪*
#熊本#花屋#Noël#ノエル#フラワー#アレンジメント#秋#お月見#うさぎ#駕町通り#銀座通り
今夜も21時よりOpenしております!こんな感じのグラスもあります!お気軽にお越しください!

________________
お気軽にご連絡下さい。
#BAR_Jellybelly#Bar#熊本#街#銀座通り#ツインビル#kumamoto#kumamoto_bar#music#music_bar#カラオケ#ダーツ
本日より🌟
.
逗子銀座通りにある天然石のお店【Chouette】さんで商品を販売させていただくことになりました🌈
可愛い商品もたくさん❤️
どうぞよろしくお願いいたします✨
.
Lamer fleur委託先
🌺Chouette 〈逗子銀座通り〉
🌺ヤサイクル 〈逗子海岸駐車場内〉
🌺Sunny side HAIR 〈逗子池田通り 美容院〉
#逗子 #逗子海岸 #湘南 #chouette #ヤサイクル #sunnysidehair #銀座通り #池田通り#逗子海岸駐車場 #ロードオアシス #グラスサンドアート #グラスサンドキャンドル #アートフラワー #フラワーアレンジメント #販売 #商品 #海を感じる雑貨 #海が好き #beach #beachgirl #beachstyle #beachhouse #lamerfleur
本日より🌟 . 逗子銀座通りにある天然石のお店【Chouette】さんで商品を販売させていただくことになりました🌈 可愛い商品もたくさん❤️ どうぞよろしくお願いいたします✨ . Lamer fleur委託先 🌺Chouette 〈逗子銀座通り〉 🌺ヤサイクル 〈逗子海岸駐車場内〉 🌺Sunny side HAIR 〈逗子池田通り 美容院〉 #逗子  #逗子海岸  #湘南  #chouette  #ヤサイクル  #sunnysidehair  #銀座通り  #池田通り #逗子海岸駐車場  #ロードオアシス  #グラスサンドアート  #グラスサンドキャンドル  #アートフラワー  #フラワーアレンジメント  #販売  #商品  #海を感じる雑貨  #海が好き  #beach  #beachgirl  #beachstyle  #beachhouse  #lamerfleur 
ついにやってまいりました華金か魔金が🤔🤔🤔 あんまり金曜日すきじゃないけど頑張りまーす!

とゆーことで21時より空いてます🙋🌏 #熊本
#銀座通り
#黄金ラーメン4F 
#bar
#Luck
#ダーツ
#カラオケ
#新規の方も
#ウェルカム
#コカレロ
#コカレロボム 
#コカレロparty 
#ガリガリ君ウォッカ
#ウイニングイレブン⚽ 
#懐かしい〜
#スマブラしよ〜
#4Pまで可
#ピカチュウぼこぼこにして〜⚡️ 熊本市中央区下通1丁目7-23TM25-4F

bar 🍾
Luck⚓️
カラオケ🎤
ダーツ🎯
Wi-Fi完備(電波)
ついにやってまいりました華金か魔金が🤔🤔🤔 あんまり金曜日すきじゃないけど頑張りまーす! とゆーことで21時より空いてます🙋🌏 #熊本  #銀座通り  #黄金ラーメン4F  #bar  #Luck  #ダーツ  #カラオケ  #新規の方も  #ウェルカム  #コカレロ  #コカレロボム  #コカレロparty  #ガリガリ君ウォッカ  #ウイニングイレブン ⚽ #懐かしい 〜 #スマブラしよ 〜 #4Pまで可  #ピカチュウぼこぼこにして 〜⚡️ 熊本市中央区下通1丁目7-23TM25-4F bar 🍾 Luck⚓️ カラオケ🎤 ダーツ🎯 Wi-Fi完備(電波)
ちょっぴり閲覧注意‼︎
羊毛フェルトで、おかいこ!
おかいこを作っていただきました❤️・
・
作ってくださったのは、
#NISHIKI @ikumi.k.h さん♡・
天才です💕✨😂・
前回大人気であっと言う間に売り切れてました♡・
・
写真は、
すっごくかわいいんだけど、
理屈抜きに
だめなひとがいるかもしれない、
とのことで2〜3枚目にあります❤️
よかったらみてね😍
・
あしたは、
このかわゆいおかいこを、
ハリリーナの頭に乗せるよ!
・
❤️❤️❤️
・
明日、土曜日!
富岡にて、イベント!!!・
・
9/23(土)ろじくる ・
富岡市街地にて
手作り市。
ハンドメイドイベント
10:00〜15:30
富岡市の中心市街地に位置する
銀座通りや三町通りの
まちなかエリア全体が会場
空き店舗、駐車場などの
オープンスペースにて開催♡・
・
富岡の
まちなかにある、
空き店舗で開催するイベントなの。・
・
#ヘリテイジ仮面ショー は、
11:00〜
13:30〜
銀座通りの
#中島生花店 さんの前でスタート❤️・
ハリリーナも見に行きます❤️・
みんなで見よう❤️・
・
ハリリーナは、
市村カメラ店さんの店先をお借りして
出店させていただきます♡・
(市村カメラ店さんは、
お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・
・
・
フードブースは、
宮本町通りの
CO-JIROさんの横の、
お富ちゃん広場にて、
富岡のおいしいお店が出るそうで、
本当に楽しみ!!・
・
・
ハリリーナは、
ちいさなおひめさまたちが
おこづかいで買えるような、
ワンコインのイヤリングやヘアピン、
小さなリングなんかも考え中です♡・
・
キラキラの耳つぼや、
アロマのお灸などもあるよ!・
・
ぜひ♡♡・
遊びにきてね♡♡・
・
・
・
・
#ハリリーナ
#アクセサリー
#耳つぼ
#鍼灸師
#ろじくる
#群馬県
#富岡市
#富岡
#手作り市
#イベント
#マルシェ
#銀座通り #富岡銀座通り 
#お富ちゃん広場 #COJIRO #コジロー 
#市村カメラ店 #ヘリテイジ仮面 #おかいこ
ちょっぴり閲覧注意‼︎ 羊毛フェルトで、おかいこ! おかいこを作っていただきました❤️・ ・ 作ってくださったのは、 #NISHIKI  @ikumi.k.h さん♡・ 天才です💕✨😂・ 前回大人気であっと言う間に売り切れてました♡・ ・ 写真は、 すっごくかわいいんだけど、 理屈抜きに だめなひとがいるかもしれない、 とのことで2〜3枚目にあります❤️ よかったらみてね😍 ・ あしたは、 このかわゆいおかいこを、 ハリリーナの頭に乗せるよ! ・ ❤️❤️❤️ ・ 明日、土曜日! 富岡にて、イベント!!!・ ・ 9/23(土)ろじくる ・ 富岡市街地にて 手作り市。 ハンドメイドイベント 10:00〜15:30 富岡市の中心市街地に位置する 銀座通りや三町通りの まちなかエリア全体が会場 空き店舗、駐車場などの オープンスペースにて開催♡・ ・ 富岡の まちなかにある、 空き店舗で開催するイベントなの。・ ・ #ヘリテイジ仮面ショー  は、 11:00〜 13:30〜 銀座通りの #中島生花店  さんの前でスタート❤️・ ハリリーナも見に行きます❤️・ みんなで見よう❤️・ ・ ハリリーナは、 市村カメラ店さんの店先をお借りして 出店させていただきます♡・ (市村カメラ店さんは、 お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・ ・ ・ フードブースは、 宮本町通りの CO-JIROさんの横の、 お富ちゃん広場にて、 富岡のおいしいお店が出るそうで、 本当に楽しみ!!・ ・ ・ ハリリーナは、 ちいさなおひめさまたちが おこづかいで買えるような、 ワンコインのイヤリングやヘアピン、 小さなリングなんかも考え中です♡・ ・ キラキラの耳つぼや、 アロマのお灸などもあるよ!・ ・ ぜひ♡♡・ 遊びにきてね♡♡・ ・ ・ ・ ・ #ハリリーナ  #アクセサリー  #耳つぼ  #鍼灸師  #ろじくる  #群馬県  #富岡市  #富岡  #手作り市  #イベント  #マルシェ  #銀座通り  #富岡銀座通り  #お富ちゃん広場  #COJIRO  #コジロー  #市村カメラ店  #ヘリテイジ仮面  #おかいこ 
【9月23日(土)ランチのお知らせ】
大人気!ローストビーフ丼!
リクエスト頂きましたのでローストビーフ丼!
一度食べたらやみつきなのかリピーターさんが沢山です!
9月23日(土)11:30オープンですのでよろしくお願いします。
めそ共々元気におまちしております!
#ねこまんま #桑名 #銀座通り #ランチ #ローストビーフ丼
【9月23日(土)ランチのお知らせ】 大人気!ローストビーフ丼! リクエスト頂きましたのでローストビーフ丼! 一度食べたらやみつきなのかリピーターさんが沢山です! 9月23日(土)11:30オープンですのでよろしくお願いします。 めそ共々元気におまちしております! #ねこまんま  #桑名  #銀座通り  #ランチ  #ローストビーフ丼 
こんばんは!
本日金曜日はAMUレディースDAYですよー(o^^o)
無制限飲み放題が¥2500とお安くなります!!
お店お探しの方は是非AMUへ!!
ご来店お待ちしてます(o^^o)
#銀座通り#ツインビル#7階
#ダイニングバー#カクテル
#フード#ダーツ#カラオケ
#飲み放題#レディースDAY
#華金#盛り上がりましょっ!
#朝までやってます!
・
あたくしも行きます❤️❤️・
明日、土曜日!
富岡にて、イベント!!!・
・
9/23(土)ろじくる ・
富岡市街地にて
手作り市。
ハンドメイドイベント
10:00〜15:30
富岡市の中心市街地に位置する
銀座通りや三町通りの
まちなかエリア全体が会場
空き店舗、駐車場などの
オープンスペースにて開催♡・
・
富岡の
まちなかにある、
空き店舗で開催するイベントなの。・
・
#ヘリテイジ仮面ショー は、
11:00〜
13:30〜
銀座通りの
#中島生花店 さんの前でスタート❤️・
ハリリーナも見に行きます❤️・
みんなで見よう❤️・
・
ハリリーナは、
市村カメラ店さんの店先をお借りして
出店させていただきます♡・
(市村カメラ店さんは、
お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・
・
・
フードブースは、
宮本町通りの
CO-JIROさんの横の、
お富ちゃん広場にて、
富岡のおいしいお店が出るそうで、
本当に楽しみ!!・
・
・
ハリリーナは、
ちいさなおひめさまたちが
おこづかいで買えるような、
ワンコインのイヤリングやヘアピン、
小さなリングなんかも考え中です♡・
・
キラキラの耳つぼや、
アロマのお灸などもあるよ!・
・
ぜひ♡♡・
遊びにきてね♡♡・
・
・
・
・
#ハリリーナ
#アクセサリー
#耳つぼ
#鍼灸師
#ろじくる
#群馬県
#富岡市
#富岡
#手作り市
#イベント
#マルシェ
#銀座通り #富岡銀座通り 
#お富ちゃん広場 #COJIRO #コジロー 
#市村カメラ店 #ヘリテイジ仮面
・ あたくしも行きます❤️❤️・ 明日、土曜日! 富岡にて、イベント!!!・ ・ 9/23(土)ろじくる ・ 富岡市街地にて 手作り市。 ハンドメイドイベント 10:00〜15:30 富岡市の中心市街地に位置する 銀座通りや三町通りの まちなかエリア全体が会場 空き店舗、駐車場などの オープンスペースにて開催♡・ ・ 富岡の まちなかにある、 空き店舗で開催するイベントなの。・ ・ #ヘリテイジ仮面ショー  は、 11:00〜 13:30〜 銀座通りの #中島生花店  さんの前でスタート❤️・ ハリリーナも見に行きます❤️・ みんなで見よう❤️・ ・ ハリリーナは、 市村カメラ店さんの店先をお借りして 出店させていただきます♡・ (市村カメラ店さんは、 お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・ ・ ・ フードブースは、 宮本町通りの CO-JIROさんの横の、 お富ちゃん広場にて、 富岡のおいしいお店が出るそうで、 本当に楽しみ!!・ ・ ・ ハリリーナは、 ちいさなおひめさまたちが おこづかいで買えるような、 ワンコインのイヤリングやヘアピン、 小さなリングなんかも考え中です♡・ ・ キラキラの耳つぼや、 アロマのお灸などもあるよ!・ ・ ぜひ♡♡・ 遊びにきてね♡♡・ ・ ・ ・ ・ #ハリリーナ  #アクセサリー  #耳つぼ  #鍼灸師  #ろじくる  #群馬県  #富岡市  #富岡  #手作り市  #イベント  #マルシェ  #銀座通り  #富岡銀座通り  #お富ちゃん広場  #COJIRO  #コジロー  #市村カメラ店  #ヘリテイジ仮面 
Gravity today's special
〜塩炒り銀杏〜
絶品がまた一つ増えました!
お酒のおつまみにいかがですか?
是非一度ご賞味ください‼︎ 翌5時まで営業しておりますー♪

open  18:00~ close  翌5:00 (foodラストオーダー  翌4:00)
◎Access◎
銀座プレイス熊本3F
◎Facebook◎
https://m.facebook.com/profile.php?id=1790008751235492
◎TEL◎
096-326-0310
#塩炒り銀杏 
#銀杏
#おしゃれな料理
#牡蠣100円 
#日曜も営業してます
#gravityginza
#オイスターバー 
#ワイン
#おしゃれな空間
#熊本
#銀座通り 
#銀座プレイス3階
#am5時まで
#個室有
#雰囲気良
Gravity today's special 〜塩炒り銀杏〜 絶品がまた一つ増えました! お酒のおつまみにいかがですか? 是非一度ご賞味ください‼︎ 翌5時まで営業しておりますー♪ open 18:00~ close 翌5:00 (foodラストオーダー 翌4:00) ◎Access◎ 銀座プレイス熊本3F ◎Facebook◎ https://m.facebook.com/profile.php?id=1790008751235492 ◎TEL◎ 096-326-0310 #塩炒り銀杏  #銀杏  #おしゃれな料理  #牡蠣100円  #日曜も営業してます  #gravityginza  #オイスターバー  #ワイン  #おしゃれな空間  #熊本  #銀座通り  #銀座プレイス3階  #am5時まで  #個室有  #雰囲気良 
こんにちは!MALIBUです!

朝夕は涼しく過ごしやすい季節になってきましたね🍁くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい✨
・
・
こちらの一品は『ハーブ鶏と揚げピザのトマトソース』こちらはソテーしたハーブ鶏と一緒にピザ生地を小さく丸めて揚げた物と一緒にトマトソースを絡めてます!揚げピザはパスタとは違ったモチモチとした不思議な食感と噛んだ後の小麦粉の香りが楽しめます。 是非ともご賞味下さい🍅
・
・
9/22(金) 空席多数(長時間滞在OK)
9/23(土) 〜23:00まで満席🈵23:00〜空席有り
9/24(日)20:00まで貸切り〆20:00〜空席有り
・
・
#MALIBU
#kumamoto 
#ginzastreet 
#熊本マリブ
#マリブ熊本
#マリブ
#熊本
#銀座通り
#熊本ダイニング
#熊本カフェ
#熊本イタリアン
#女子会
こんにちは!MALIBUです! 朝夕は涼しく過ごしやすい季節になってきましたね🍁くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい✨ ・ ・ こちらの一品は『ハーブ鶏と揚げピザのトマトソース』こちらはソテーしたハーブ鶏と一緒にピザ生地を小さく丸めて揚げた物と一緒にトマトソースを絡めてます!揚げピザはパスタとは違ったモチモチとした不思議な食感と噛んだ後の小麦粉の香りが楽しめます。 是非ともご賞味下さい🍅 ・ ・ 9/22(金) 空席多数(長時間滞在OK) 9/23(土) 〜23:00まで満席🈵23:00〜空席有り 9/24(日)20:00まで貸切り〆20:00〜空席有り ・ ・ #MALIBU  #kumamoto  #ginzastreet  #熊本マリブ  #マリブ熊本  #マリブ  #熊本  #銀座通り  #熊本ダイニング  #熊本カフェ  #熊本イタリアン  #女子会 
本日のローストビーフワンプレート(^^)
ボリューム満点で驚いて頂けました💯
ヒトサラの方にも掲載されてます
#RADIOSA
#ラディオッサ
#駕町入口
#銀座通り
#ワンプレート
#カジュアル
#レストラン
#カフェ
#ランチ
.
お客様ネイル💕
ピンクベースにグレージュ先端ライン!
これだけでも可愛い〜ですが…
今回は★がポイント\(^^)/
初めて違う雰囲気のネイルにされましたが
喜んで頂けて嬉しかったです✨
いつもありがとうございます!
#スマイルネイル#銀座通り#熊本
#パラジェル#プティール#ノーサンディング
#削らない#痛まない#安心#健康
#スピードネイル九州#スピードネイル
#スマイルネイル
. お客様ネイル💕 ピンクベースにグレージュ先端ライン! これだけでも可愛い〜ですが… 今回は★がポイント\(^^)/ 初めて違う雰囲気のネイルにされましたが 喜んで頂けて嬉しかったです✨ いつもありがとうございます! #スマイルネイル #銀座通り #熊本  #パラジェル #プティール #ノーサンディング  #削らない #痛まない #安心 #健康  #スピードネイル九州 #スピードネイル  #スマイルネイル 
今日の #お昼ご飯 😊
#くるまやラーメン #銚子 
#銀座通り の #銚子銀座金曜市 場 がすぐ脇でやってました❤️
毎週金曜日
惣菜 魚 花 野菜 果物 ✨✨
#さんま佃煮  #海藻 #銚子名物 
#美味しい 😊
今が旬!アワビ茸!まるで、アワビのような食感
数量限定😊心よりお待ちしてます!#野菜中心#創作料理#とら熊本#銀座通り#熊本産#アワビ茸
【フォロワーさん限定イベント開催中❣️下を見てね👇】
.
お陰様で昨日9/21無事にリニューアルオープンすることができました❣️🎊
早い時間からお客様のご来店が続き本当に有難い限りでした😭✨
.
フォロワーさん限定のリニューアル企画も好評です😆❣️
.
《SNS限定リニューアル企画》
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 
18時〜20時の間限定で
▪️スパークリングワイン100円❣️(先着順)
▪️生ビールと超炭酸ハイボール300円❣️
となります🍺🥂✨✨
.
※スパークリングワインは数に限りがありますので無くなり次第終了となります🙇‍♀️早い者勝ちです❣️😁
.
スタッフにこの画面を見せることが条件となります🙌
リニューアル企画は明日9/23(土)までとなりますのでこの機会にぜひともお早めにご利用くださいませ🤗
.
.
スタッフ一同本日も元気いっぱいで営業いたします*\(^o^)/*
皆様のご来店心よりお待ちしております❣️
.
.
#ピザルパン #リニューアルオープン #スパークリングワイン#生ビール#ハイボール#イベント#olympus#foodpic#kumamoto#japanesefood#foodstagram#antipasto#熊本#銀座通り#熊本グルメ#熊本ディナー#イタリアン#よるごはん#美味しい#くまらいく#グルメ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#単焦点
【フォロワーさん限定イベント開催中❣️下を見てね👇】 . お陰様で昨日9/21無事にリニューアルオープンすることができました❣️🎊 早い時間からお客様のご来店が続き本当に有難い限りでした😭✨ . フォロワーさん限定のリニューアル企画も好評です😆❣️ . 《SNS限定リニューアル企画》 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 18時〜20時の間限定で ▪️スパークリングワイン100円❣️(先着順) ▪️生ビールと超炭酸ハイボール300円❣️ となります🍺🥂✨✨ . ※スパークリングワインは数に限りがありますので無くなり次第終了となります🙇‍♀️早い者勝ちです❣️😁 . スタッフにこの画面を見せることが条件となります🙌 リニューアル企画は明日9/23(土)までとなりますのでこの機会にぜひともお早めにご利用くださいませ🤗 . . スタッフ一同本日も元気いっぱいで営業いたします*\(^o^)/* 皆様のご来店心よりお待ちしております❣️ . . #ピザルパン  #リニューアルオープン  #スパークリングワイン #生ビール #ハイボール #イベント #olympus #foodpic #kumamoto #japanesefood #foodstagram #antipasto #熊本 #銀座通り #熊本グルメ #熊本ディナー #イタリアン #よるごはん #美味しい #くまらいく #グルメ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #単焦点 
月曜日はyazumiとドライブ🚗³₃
久々に2人で行動した気がする😮

どこ行くか悩んだあげく、reefへ🍔
めちゃくちゃ美味しかった😋
そのあとは揚げたてやでいも天食べたりと
デブ活をしたのでありました👍  #reef #チーズバーガー #揚げたてや #いも天 #ハイライト #外ハネ #ボブ #外ハネボブ #外国人風カラー #カーキ色 #マットベージュ #熊本 #熊本市 #銀座通り #make #メイク #hair #ヘア #haircolor #ヘアカラー  #熊本市美容室 #熊本美容室 #アクシス #axis #サロンモデル #サロンモデル募集 #熊本カフェ #カフェ女子 #とてもたのでした
月曜日はyazumiとドライブ🚗³₃ 久々に2人で行動した気がする😮 どこ行くか悩んだあげく、reefへ🍔 めちゃくちゃ美味しかった😋 そのあとは揚げたてやでいも天食べたりと デブ活をしたのでありました👍 #reef  #チーズバーガー  #揚げたてや  #いも天  #ハイライト  #外ハネ  #ボブ  #外ハネボブ  #外国人風カラー  #カーキ色  #マットベージュ  #熊本  #熊本市  #銀座通り  #make  #メイク  #hair  #ヘア  #haircolor  #ヘアカラー  #熊本市美容室  #熊本美容室  #アクシス  #axis  #サロンモデル  #サロンモデル募集  #熊本カフェ  #カフェ女子  #とてもたのでした 
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは
「ポークソテー・バター醤油ソース」です。
当店大人気のポークソテーですが、今日はバター醤油でご提供致します。
醤油の旨味とバターのコクがポークソテーにそりゃ合います♡

本日も牛サガリステーキ
御用意させていただいています٩( 'ω' )و

この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので
お近くにお越しの際は
ぜひお越しください(o^^o)

本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/

#Selfdining&bar 一
#一
#23時よりバータイム
#マジックも楽しめるかも
#飲み放題もあります
#ランチもあります
#ランチ11時から14時30分
#ディナー18時から23時
#バータイム23時から心折れるまでw
#銀座通り
#熊本ランチ
#宮崎牛
#本日の一品も充実
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは 「ポークソテー・バター醤油ソース」です。 当店大人気のポークソテーですが、今日はバター醤油でご提供致します。 醤油の旨味とバターのコクがポークソテーにそりゃ合います♡ 本日も牛サガリステーキ 御用意させていただいています٩( 'ω' )و この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので お近くにお越しの際は ぜひお越しください(o^^o) 本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一 https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/ #Selfdining &bar 一 #一  #23時よりバータイム  #マジックも楽しめるかも  #飲み放題もあります  #ランチもあります  #ランチ11時から14時30分  #ディナー18時から23時  #バータイム23時から心折れるまでw  #銀座通り  #熊本ランチ  #宮崎牛  #本日の一品も充実 
🌧2017.9.22(Fri)
Liftuplashで
Jカールでパッチリ🙊♡
.
極端に下がりまつ毛ではない方でも
試してみたいと言われる方が多く
皆さん違いにビックリされてます👆
.
通常料金+¥1000
.
日本人の約80%は下がりまつ毛です🇯🇵
.
薬剤.ビューラー等は使わず
キューティケアしながら 上向きまつ毛に⤴︎
.
@maki.miura 先生👩‍🏫ドクター共同開発🏥
認定サロン📍#No17060707
.
#plusR #マツエク#eyelashextensions #eye
#eyelash #3DLayer #3Dレイヤー #3D
#ボリュームラッシュ#volumelush #liftuplush 
#リフトアップラッシュ #まつ毛矯正 #bracelash
#ブレイスラッシュ #付け放題 #子供連れOK 
#熊本 #熊本マツエク #下通 #銀座通り
🌧2017.9.22(Fri) Liftuplashで Jカールでパッチリ🙊♡ . 極端に下がりまつ毛ではない方でも 試してみたいと言われる方が多く 皆さん違いにビックリされてます👆 . 通常料金+¥1000 . 日本人の約80%は下がりまつ毛です🇯🇵 . 薬剤.ビューラー等は使わず キューティケアしながら 上向きまつ毛に⤴︎ . @maki.miura 先生👩‍🏫ドクター共同開発🏥 認定サロン📍#No17060707  . #plusR  #マツエク #eyelashextensions  #eye  #eyelash  #3DLayer  #3Dレイヤー  #3D  #ボリュームラッシュ #volumelush  #liftuplush  #リフトアップラッシュ  #まつ毛矯正  #bracelash  #ブレイスラッシュ  #付け放題  #子供連れOK  #熊本  #熊本マツエク  #下通  #銀座通り 
好評だったのでステッカー再入荷しました💥先着80枚あります!
Repost from @bar_jellybelly @TopRankRepost #TopRankRepost BAR Jelly&Belly Open!
前回に作製したステッカーが3日間で無くなったので、本日より限定でNEW colorも加え80枚を先着でプレゼント!

________________
お気軽にご連絡下さい。
#BAR_Jellybelly#Bar#熊本#街#銀座通り#ツインビル#kumamoto#kumamoto_bar#music#music_bar#カラオケ#ダーツ
好評だったのでステッカー再入荷しました💥先着80枚あります! Repost from @bar_jellybelly @TopRankRepost #TopRankRepost  BAR Jelly&Belly Open! 前回に作製したステッカーが3日間で無くなったので、本日より限定でNEW colorも加え80枚を先着でプレゼント! ________________ お気軽にご連絡下さい。 #BAR_Jellybelly #Bar #熊本 #街 #銀座通り #ツインビル #kumamoto #kumamoto_bar #music #music_bar #カラオケ #ダーツ 
今夜もOpenしております!
ハウスダーツも新しくしました!お酒呑みながらダーツはいかがですか?

________________
お気軽にご連絡下さい。
#BAR_Jellybelly#Bar#熊本#街#銀座通り#ツインビル#kumamoto#kumamoto_bar#music#music_bar#カラオケ#ダーツ
こんばんは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

雨ですね。
出勤を電車にしようか
車にしようか迷った挙句
いつも通り原チャ通勤笑

今日の街中は中国?韓国?の方たち?
えらい多かですね(`・∀・´)
僕もなぜか写真撮られました笑

話をごっそり変えまして…笑

昨日はナポリタンなどを
出すときに使う鉄板のお手入れをしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
すごく綺麗になってます。
かー。
これで今鉄板使うメニュー食ったら
うめーんだろーなーと思いながら
鉄板見つめてます_:(´ཀ`」 ∠): あー。
ナポリタン食いたくなってきた。
すごく人気なんですよ
ナポリタン(`・∀・´)
食べた人結構リピーターになるんですよ!
ぜひみなさん食べにきてみてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

てなわけでいきます。

#レッドライン#RED LINE#bar#バー#dining&bar#ダイニングバー#飲み放題#歌い放題#1時間1000円#ためし酒参加店ですよー!#ためし酒本日で終わりですよ!#銀座通り#アメイジング8ビル8F#フードあるよ!#なかなか美味しいよ笑#本日は2人で営業#お席あいてますよー#しんぺい笑#ダーツ#カラオケ#DJブース有り#誰が目細いじゃ!#眠くないわ!起きとるがな!

雨にも負けず今日も
元気に営業スタートです!

本日も1日よろしくお願い致します(`・∀・´)
こんばんは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 雨ですね。 出勤を電車にしようか 車にしようか迷った挙句 いつも通り原チャ通勤笑 今日の街中は中国?韓国?の方たち? えらい多かですね(`・∀・´) 僕もなぜか写真撮られました笑 話をごっそり変えまして…笑 昨日はナポリタンなどを 出すときに使う鉄板のお手入れをしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ すごく綺麗になってます。 かー。 これで今鉄板使うメニュー食ったら うめーんだろーなーと思いながら 鉄板見つめてます_:(´ཀ`」 ∠): あー。 ナポリタン食いたくなってきた。 すごく人気なんですよ ナポリタン(`・∀・´) 食べた人結構リピーターになるんですよ! ぜひみなさん食べにきてみてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ てなわけでいきます。 #レッドライン #RED  LINE#bar #バー #dining &bar#ダイニングバー #飲み放題 #歌い放題 #1時間1000円 #ためし酒参加店ですよー !#ためし酒本日で終わりですよ !#銀座通り #アメイジング8ビル8F #フードあるよ !#なかなか美味しいよ笑 #本日は2人で営業 #お席あいてますよー #しんぺい笑 #ダーツ #カラオケ #DJブース有り #誰が目細いじゃ !#眠くないわ !起きとるがな! 雨にも負けず今日も 元気に営業スタートです! 本日も1日よろしくお願い致します(`・∀・´)
今日の昼は一蘭のラーメン🍜
学生時代を思い出すなぁ
やっぱり美味い😄
#ラーメン#博多ラーメン#一蘭
#もちろん替玉#熊本#銀座通り#ピリ辛#たまにむせる
Gravity today's special
〜マッシュルームのセゴビア風〜
絶品がまた一つ増えました!
是非一度ご賞味ください‼︎ 翌5時まで営業しておりますー♪

open  18:00~ close  翌5:00 (foodラストオーダー  翌4:00)
◎Access◎
銀座プレイス熊本3F
◎Facebook◎
https://m.facebook.com/profile.php?id=1790008751235492
◎TEL◎
096-326-0310
#マッシュルーム
#セゴビア風
#きのこ
#牡蠣100円 
#日曜も営業してます
#gravityginza
#オイスターバー 
#ワイン
#おしゃれな空間
#熊本
#銀座通り 
#銀座プレイス3階
#am5時まで
#個室有
#雰囲気良
Gravity today's special 〜マッシュルームのセゴビア風〜 絶品がまた一つ増えました! 是非一度ご賞味ください‼︎ 翌5時まで営業しておりますー♪ open 18:00~ close 翌5:00 (foodラストオーダー 翌4:00) ◎Access◎ 銀座プレイス熊本3F ◎Facebook◎ https://m.facebook.com/profile.php?id=1790008751235492 ◎TEL◎ 096-326-0310 #マッシュルーム  #セゴビア風  #きのこ  #牡蠣100円  #日曜も営業してます  #gravityginza  #オイスターバー  #ワイン  #おしゃれな空間  #熊本  #銀座通り  #銀座プレイス3階  #am5時まで  #個室有  #雰囲気良 
メインディッシュの牛ロース✨✨
とっても柔らかくて、グリーンペッパー入りのソースとの相性バツグンです😋😋
赤ワイン🍷も欠かせません💕💕
#レストラン #restaurant  #フレンチ #french  #lunch  #dinner  #ルシェクリ #アンジェリオンオプラザtokyo  #京橋 #銀座通り #眺望 #景色 #夜景 #デート #date #datenight  #誕生日 #birthday #記念日 #anniversary #結婚記念日 #女子会 #接待 #メインディッシュ #牛ロース #肉 #ワイン #wine #赤ワイン #マリアージュ
メインディッシュの牛ロース✨✨ とっても柔らかくて、グリーンペッパー入りのソースとの相性バツグンです😋😋 赤ワイン🍷も欠かせません💕💕 #レストラン  #restaurant  #フレンチ  #french  #lunch  #dinner  #ルシェクリ  #アンジェリオンオプラザtokyo  #京橋  #銀座通り  #眺望  #景色  #夜景  #デート  #date  #datenight  #誕生日  #birthday  #記念日  #anniversary  #結婚記念日  #女子会  #接待  #メインディッシュ  #牛ロース  #肉  #ワイン  #wine  #赤ワイン  #マリアージュ 
【いよいよ本日リニューアルオープン❣️🎊これを見た人だけのスペシャル特典あり✨下を見てね👇】
.
日頃よりピザルパンをご利用いただきありがとうございます😊
改装の為お休みをいただいておりましたが、ピザルパンは本日9/21、18時にリニューアルオープン致します❣️🎊
休業中はお客様にご迷惑をお掛け致しました🙇‍♀️
今年の7月で5年の節目の年を迎え6年目に入り、ようやくリニューアルに至ることが出来ました🙏✨これも日頃から支えてくださる皆様のお陰です❣️本当にありがとうございます✨✨
.
そして、こちらを見ていただいてる人だけに朗報です❣️
な、な、な、なんと❣️
リニューアルした本日9/21〜23までの3日間、
OPEN18時〜20時の間は、、
.
▪️スパークリングワイン100円❣️
▪️生ビールと超炭酸ハイボール300円❣️
となります🍺🥂✨✨
.
※スパークリングワインは数に限りがありますので無くなり次第終了となります🙇‍♀️早い者勝ちです❣️😁
.
スタッフにこの画面を見せることが条件となります🙌
この機会にぜひともご利用くださいませ👍
.
新しいピザルパン、今日からスタートということでスタッフ皆気合十分、意気込んで開店いたします💪💪
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております❣️
.
.
#ピザルパン #リニューアルオープン #スパークリングワイン#生ビール#ハイボール#イベント#olympus#foodpic#kumamoto#japanesefood#foodstagram#antipasto#熊本#銀座通り#熊本グルメ#熊本ディナー#イタリアン#よるごはん#美味しい#くまらいく#グルメ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#単焦点
【いよいよ本日リニューアルオープン❣️🎊これを見た人だけのスペシャル特典あり✨下を見てね👇】 . 日頃よりピザルパンをご利用いただきありがとうございます😊 改装の為お休みをいただいておりましたが、ピザルパンは本日9/21、18時にリニューアルオープン致します❣️🎊 休業中はお客様にご迷惑をお掛け致しました🙇‍♀️ 今年の7月で5年の節目の年を迎え6年目に入り、ようやくリニューアルに至ることが出来ました🙏✨これも日頃から支えてくださる皆様のお陰です❣️本当にありがとうございます✨✨ . そして、こちらを見ていただいてる人だけに朗報です❣️ な、な、な、なんと❣️ リニューアルした本日9/21〜23までの3日間、 OPEN18時〜20時の間は、、 . ▪️スパークリングワイン100円❣️ ▪️生ビールと超炭酸ハイボール300円❣️ となります🍺🥂✨✨ . ※スパークリングワインは数に限りがありますので無くなり次第終了となります🙇‍♀️早い者勝ちです❣️😁 . スタッフにこの画面を見せることが条件となります🙌 この機会にぜひともご利用くださいませ👍 . 新しいピザルパン、今日からスタートということでスタッフ皆気合十分、意気込んで開店いたします💪💪 スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております❣️ . . #ピザルパン  #リニューアルオープン  #スパークリングワイン #生ビール #ハイボール #イベント #olympus #foodpic #kumamoto #japanesefood #foodstagram #antipasto #熊本 #銀座通り #熊本グルメ #熊本ディナー #イタリアン #よるごはん #美味しい #くまらいく #グルメ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #単焦点 
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは
「和風チキンステーキ」
「牛とじ丼」です!

こんがり焼いたチキンステーキに和風醤油ダレがよく合います。
牛とじ丼も美味しくお腹いっぱいになれますよ!

本日も牛サガリステーキ
御用意させていただいています٩( 'ω' )و

この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので
お近くにお越しの際は
ぜひお越しください(o^^o)

本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/

#Selfdining&bar 一
#一
#23時よりバータイム
#マジックも楽しめるかも
#飲み放題もあります
#ランチもあります
#ランチ11時から14時30分
#ディナー18時から23時
#バータイム23時から心折れるまでw
#銀座通り
#熊本ランチ
#宮崎牛
#本日の一品も充実
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは 「和風チキンステーキ」 「牛とじ丼」です! こんがり焼いたチキンステーキに和風醤油ダレがよく合います。 牛とじ丼も美味しくお腹いっぱいになれますよ! 本日も牛サガリステーキ 御用意させていただいています٩( 'ω' )و この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので お近くにお越しの際は ぜひお越しください(o^^o) 本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一 https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/ #Selfdining &bar 一 #一  #23時よりバータイム  #マジックも楽しめるかも  #飲み放題もあります  #ランチもあります  #ランチ11時から14時30分  #ディナー18時から23時  #バータイム23時から心折れるまでw  #銀座通り  #熊本ランチ  #宮崎牛  #本日の一品も充実 
本日のオススメワイン💕💕
ドイツ🇩🇪のピノブランでございます✨
ボトルの形が、まるでフランスのブルゴーニュワインみたい‼︎
ワインを開けてから時間が経つにつれ、味わいがより上品に広がります😊
#レストラン #restaurant #フレンチ #french  #lunch #dinner #デート #date  #datenight  #誕生日 #birthday #記念日 #anniversary  #接待 #女子会 #個室 #貸切 #京橋 #銀座通り #ルシェクリ #アンジェリオンオプラザtokyo #景色 #眺望 #夜景 #ワイン #wine  #winelover #白ワイン #whitewine #ドイツワイン
本日のオススメワイン💕💕 ドイツ🇩🇪のピノブランでございます✨ ボトルの形が、まるでフランスのブルゴーニュワインみたい‼︎ ワインを開けてから時間が経つにつれ、味わいがより上品に広がります😊 #レストラン  #restaurant  #フレンチ  #french  #lunch  #dinner  #デート  #date  #datenight  #誕生日  #birthday  #記念日  #anniversary  #接待  #女子会  #個室  #貸切  #京橋  #銀座通り  #ルシェクリ  #アンジェリオンオプラザtokyo  #景色  #眺望  #夜景  #ワイン  #wine  #winelover  #白ワイン  #whitewine  #ドイツワイン 
BAR Jelly&Belly Open!
前回に作製したステッカーが3日間で無くなったので、本日より限定でNEW colorも加え80枚を先着でプレゼント!

________________
お気軽にご連絡下さい。
#BAR_Jellybelly#Bar#熊本#街#銀座通り#ツインビル#kumamoto#kumamoto_bar#music#music_bar#カラオケ#ダーツ
こんばんは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

レッドラインは3連休は
フル営業させていただきまして
昨日店休日となってました!
毎回告知なし休み…
申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠):笑

今日からレッドラインの
1週間が始まります!
もう半分差し掛かってますけどね笑

今週末は貸切予約も入ってません。
どういう事でしょうか。
しかしながら久しぶりの方々から
連絡をいただいたりと
嬉しい週となってますので
あとはお会いできることを祈るのみ笑

また今日はオープン早々
お客様もこられて嬉しい限りですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんなこんな考えながら
いきますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#レッドライン#RED LINE#bar#バー#dining&bar#ダイニングバー#飲み放題#歌い放題#1時間1000円#ためし酒参加店ですよー!#銀座通り#アメイジング8ビル8F#フードあるよ!#なかなか美味しいよ笑#本日は2人で営業#お席あいてますよー#しんぺい笑#ダーツ#カラオケ#DJブース有り#誰が目細いじゃ!#眠くないわ!起きとるがな!

今日も元気に営業スタートです、

本日も1日よろしくお願い致します(`・∀・´)
こんばんは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ レッドラインは3連休は フル営業させていただきまして 昨日店休日となってました! 毎回告知なし休み… 申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠):笑 今日からレッドラインの 1週間が始まります! もう半分差し掛かってますけどね笑 今週末は貸切予約も入ってません。 どういう事でしょうか。 しかしながら久しぶりの方々から 連絡をいただいたりと 嬉しい週となってますので あとはお会いできることを祈るのみ笑 また今日はオープン早々 お客様もこられて嬉しい限りですᕦ(ò_óˇ)ᕤ そんなこんな考えながら いきますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ #レッドライン #RED  LINE#bar #バー #dining &bar#ダイニングバー #飲み放題 #歌い放題 #1時間1000円 #ためし酒参加店ですよー !#銀座通り #アメイジング8ビル8F #フードあるよ !#なかなか美味しいよ笑 #本日は2人で営業 #お席あいてますよー #しんぺい笑 #ダーツ #カラオケ #DJブース有り #誰が目細いじゃ !#眠くないわ !起きとるがな! 今日も元気に営業スタートです、 本日も1日よろしくお願い致します(`・∀・´)
写真はこの前旧軽井沢に行った時のものです。
夏休みがそろそろ終わろうとしています。
まだあと1ヶ月くらい夏休みほしい、、(笑)
#軽井沢 #旧軽井沢 #旧軽井沢銀座 #旧軽井沢銀座通り #銀座通り #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
写真はこの前旧軽井沢に行った時のものです。 夏休みがそろそろ終わろうとしています。 まだあと1ヶ月くらい夏休みほしい、、(笑) #軽井沢  #旧軽井沢  #旧軽井沢銀座  #旧軽井沢銀座通り  #銀座通り  #写真  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #おしゃれ  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
明日9/21はいよいよリニューアルオープンとなります❣️
改装中の為、本日までは店休日とさせていただいてます🙇‍♀️
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがリニューアル後のルパンを楽しみにお待ちくださいね🙌
改装中の様子をちょっとだけストーリーにあげてます😆
.
本日9/20は系列店のワインバルルパン、グラスワンダーは元気に営業しておりますので宜しくお願いします✨
.
.
#明日リニューアル
#写真は
#10月グランドメニュー変更で新たに仲間入りする
#カプレーゼ
#ピザルパン #olympus#foodpic#kumamoto#japanesefood#foodstagram#antipasto#熊本#銀座通り#熊本グルメ#熊本ディナー#イタリアン#よるごはん#美味しい#くまらいく#グルメ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#単焦点
明日9/21はいよいよリニューアルオープンとなります❣️ 改装中の為、本日までは店休日とさせていただいてます🙇‍♀️ 皆様にはご迷惑をおかけいたしますがリニューアル後のルパンを楽しみにお待ちくださいね🙌 改装中の様子をちょっとだけストーリーにあげてます😆 . 本日9/20は系列店のワインバルルパン、グラスワンダーは元気に営業しておりますので宜しくお願いします✨ . . #明日リニューアル  #写真は  #10月グランドメニュー変更で新たに仲間入りする  #カプレーゼ  #ピザルパン  #olympus #foodpic #kumamoto #japanesefood #foodstagram #antipasto #熊本 #銀座通り #熊本グルメ #熊本ディナー #イタリアン #よるごはん #美味しい #くまらいく #グルメ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #単焦点 
こんばんはMALIBUです🌝 ・
・
本日は『チーズと海老のアヒージョ』熱々のオリーブオイルにたっぷりチーズを掛けた癖になる一品です🧀🦐
本日はプロカメラマンに撮って頂きました📷感謝✨
・
・
・
#マリブ熊本 
#熊本マリブ 
#銀座通り
#MALIBU
#マリブ
#熊本
#kumamoto
#銀座通り
#ginzaplaza
#ginzastreet
#アヒージョ
#インスタ映え
【9月21日(木)ランチのお知らせ】
大人気!牛すじ煮込みカレー
とろとろに煮込んだ牛すじをカレーにすると甘くなるんだなぁ。
かりかりフライドオニオンがいいアクセント。
9月21日(木)は11:30〜14:00となりますのでよろしくお願いします!
#ねこまんま #桑名 #銀座通り #ランチ #牛すじ煮込みカレー
【9月21日(木)ランチのお知らせ】 大人気!牛すじ煮込みカレー とろとろに煮込んだ牛すじをカレーにすると甘くなるんだなぁ。 かりかりフライドオニオンがいいアクセント。 9月21日(木)は11:30〜14:00となりますのでよろしくお願いします! #ねこまんま  #桑名  #銀座通り  #ランチ  #牛すじ煮込みカレー 
【9月20日(水)ランチのお知らせ】
ナストマトオムライス
ひき肉たっぷりのナストマトソースがふわふわ卵とバター香るご飯にぴったり。
中にチーズがとろーり隠れています(*´∀`) めそ共々元気におまちしております!
#ねこまんま #桑名 #銀座通り #ランチ #ナストマトオムライス
【9月20日(水)ランチのお知らせ】 ナストマトオムライス ひき肉たっぷりのナストマトソースがふわふわ卵とバター香るご飯にぴったり。 中にチーズがとろーり隠れています(*´∀`) めそ共々元気におまちしております! #ねこまんま  #桑名  #銀座通り  #ランチ  #ナストマトオムライス 
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは
「豚肉とニンニクの芽の黒胡椒炒め」と
「海老と白身のWフライ定食」です( ^∀^) 人気の黒胡椒炒めと
大きい海老フライの入ったWフライ定食が
選べる美味しさで迷っちゃいます٩( 'ω' )و

本日も牛サガリステーキ
御用意させていただいています٩( 'ω' )و

この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので
お近くにお越しの際は
ぜひお越しください(o^^o)

本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/

#Selfdining&bar 一
#一
#23時よりバータイム
#マジックも楽しめるかも
#飲み放題もあります
#ランチもあります
#ランチ11時から14時30分
#ディナー18時から23時
#バータイム23時から心折れるまでw
#銀座通り
#熊本ランチ
#宮崎牛
#本日の一品も充実
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは 「豚肉とニンニクの芽の黒胡椒炒め」と 「海老と白身のWフライ定食」です( ^∀^) 人気の黒胡椒炒めと 大きい海老フライの入ったWフライ定食が 選べる美味しさで迷っちゃいます٩( 'ω' )و 本日も牛サガリステーキ 御用意させていただいています٩( 'ω' )و この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので お近くにお越しの際は ぜひお越しください(o^^o) 本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一 https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/ #Selfdining &bar 一 #一  #23時よりバータイム  #マジックも楽しめるかも  #飲み放題もあります  #ランチもあります  #ランチ11時から14時30分  #ディナー18時から23時  #バータイム23時から心折れるまでw  #銀座通り  #熊本ランチ  #宮崎牛  #本日の一品も充実 
☁️2017.9.20(Wed)
明日は お休みいただきます🙈💦
.
予約受付けは通常通りおこないますので
☎︎.LINEにて お問い合わせ下さい♡
.
☎︎096-312-1707
.
#plusR #プラスアール #プライベートサロン
#マツエク #eyelashextensions #eyelash 
#アイラッシュ#3DLayer #3Dレイヤー #3D
#ボリュームラッシュ#volumelush #beauty
#付け放題 #本数時間無制限 #子供連れOK 
#熊本 #熊本マツエク #銀座通り
☁️2017.9.20(Wed) 明日は お休みいただきます🙈💦 . 予約受付けは通常通りおこないますので ☎︎.LINEにて お問い合わせ下さい♡ . ☎︎096-312-1707 . #plusR  #プラスアール  #プライベートサロン  #マツエク  #eyelashextensions  #eyelash  #アイラッシュ #3DLayer  #3Dレイヤー  #3D  #ボリュームラッシュ #volumelush  #beauty  #付け放題  #本数時間無制限  #子供連れOK  #熊本  #熊本マツエク  #銀座通り 
【営業時間のお知らせ】
諸事情により本日より11:30オープンとなります!
よろしくお願いします!
#ねこまんま #桑名 #銀座通り #営業時間
本日のデザート❤️
タルトタタンの上にある、りんごのバラ🌹が、とってもキュートです🍎☺️🍎
#レストラン #restaurant #フレンチ #french #lunch #dinner #ルシェクリ #アンジェリオンオプラザtokyo #京橋 #銀座通り #眺望 #景色 #デザート #dessert #スイーツ #タルトタタン #tartetatin #バラ #rose
・
富岡にて、イベント!!!・
・
9/23(土)ろじくる ・
富岡市街地にて
手作り市。
ハンドメイドイベント
10:00〜15:30
富岡市の中心市街地に位置する
銀座通りや三町通りの
まちなかエリア全体が会場
空き店舗、駐車場などの
オープンスペースにて開催♡・
・
富岡の
まちなかにある、
空き店舗で開催するイベントなの。・
・
ハリリーナは、
市村カメラ店さんの店先をお借りして
出店させていただきます♡・
(市村カメラ店さんは、
お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・
・
・
フードブースは、
宮本町通りの
CO-JIROさんの横の、
お富ちゃん広場にて、
富岡のおいしいお店が出るそうで、
本当に楽しみ!!・
・
・
ハリリーナは、
ちいさなおひめさまたちが
おこづかいで買えるような、
ワンコインのイヤリングやヘアピン、
小さなリングなんかも考え中です♡・
・
キラキラの耳つぼや、
アロマのお灸などもあるよ!・
・
ぜひ♡♡・
遊びにきてね♡♡・
・
・
・
・
#ハリリーナ
#アクセサリー
#耳つぼ
#鍼灸師
#ろじくる
#群馬県
#富岡市
#富岡
#手作り市
#イベント
#マルシェ
#銀座通り #富岡銀座通り 
#お富ちゃん広場 #COJIRO #コジロー 
#市村カメラ店
・ 富岡にて、イベント!!!・ ・ 9/23(土)ろじくる ・ 富岡市街地にて 手作り市。 ハンドメイドイベント 10:00〜15:30 富岡市の中心市街地に位置する 銀座通りや三町通りの まちなかエリア全体が会場 空き店舗、駐車場などの オープンスペースにて開催♡・ ・ 富岡の まちなかにある、 空き店舗で開催するイベントなの。・ ・ ハリリーナは、 市村カメラ店さんの店先をお借りして 出店させていただきます♡・ (市村カメラ店さんは、 お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・ ・ ・ フードブースは、 宮本町通りの CO-JIROさんの横の、 お富ちゃん広場にて、 富岡のおいしいお店が出るそうで、 本当に楽しみ!!・ ・ ・ ハリリーナは、 ちいさなおひめさまたちが おこづかいで買えるような、 ワンコインのイヤリングやヘアピン、 小さなリングなんかも考え中です♡・ ・ キラキラの耳つぼや、 アロマのお灸などもあるよ!・ ・ ぜひ♡♡・ 遊びにきてね♡♡・ ・ ・ ・ ・ #ハリリーナ  #アクセサリー  #耳つぼ  #鍼灸師  #ろじくる  #群馬県  #富岡市  #富岡  #手作り市  #イベント  #マルシェ  #銀座通り  #富岡銀座通り  #お富ちゃん広場  #COJIRO  #コジロー  #市村カメラ店 
コンバンワ、
今日はOpenが遅くなり申し訳ございません。。
言い訳をさせていただくと、

コレです。。ニヤニヤ
買う、買わない、買う、買わないを
22万回くらい繰り返し、結局買いました。

お客様の中で、我こそはウイイレKINGという方!!!!!
かかって来なさい。
潰します。。 今日から一人でコソコソ特訓してイキまーす。

Golazo 〒892-0843
鹿児島市千日町13-17サイハラビル3F
Tel:099-813-7420

#スポーツバー
#Golazo
#ゴラッソ
#サッカー
#football
#野球
#アメリカン
#America
#ハンバーガー
#HAMBURGER
#hamburger
#スポーツ観戦
#kagoshima
#鹿児島
#天文館
#銀座通り
#シェアカゴ
#シェアかご
#かごしまっくす
#薩摩隼人
#芋っ子
#合コン
#GolazoNight
#PS4
#ウイイレ
#ウイニングイレブン2018
コンバンワ、 今日はOpenが遅くなり申し訳ございません。。 言い訳をさせていただくと、 コレです。。ニヤニヤ 買う、買わない、買う、買わないを 22万回くらい繰り返し、結局買いました。 お客様の中で、我こそはウイイレKINGという方!!!!! かかって来なさい。 潰します。。 今日から一人でコソコソ特訓してイキまーす。 Golazo 〒892-0843 鹿児島市千日町13-17サイハラビル3F Tel:099-813-7420 #スポーツバー  #Golazo  #ゴラッソ  #サッカー  #football  #野球  #アメリカン  #America  #ハンバーガー  #HAMBURGER  #hamburger  #スポーツ観戦  #kagoshima  #鹿児島  #天文館  #銀座通り  #シェアカゴ  #シェアかご  #かごしまっくす  #薩摩隼人  #芋っ子  #合コン  #GolazoNight  #PS4  #ウイイレ  #ウイニングイレブン2018 
先週もご利用頂きありがとうございます😃🇮🇹 本日も21時よりオープンしていますので是非お待ちしています🎌

ウイイレ大会したいな〜⚽️ #熊本
#銀座通り
#黄金ラーメン4F 
#bar
#Luck
#ダーツ
#カラオケ
#新規の方も
#ウェルカム
#コカレロ
#コカレロボム 
#コカレロparty 
#ガリガリ君ウォッカ
#ウイニングイレブン⚽ 
#懐かしい〜
#スマブラしよ〜
#4Pまで可
#ピカチュウぼこぼこにして〜⚡️ 熊本市中央区下通1丁目7-23TM25-4F

bar 🍾
Luck⚓️
カラオケ🎤
ダーツ🎯
Wi-Fi完備(電波)
先週もご利用頂きありがとうございます😃🇮🇹 本日も21時よりオープンしていますので是非お待ちしています🎌 ウイイレ大会したいな〜⚽️ #熊本  #銀座通り  #黄金ラーメン4F  #bar  #Luck  #ダーツ  #カラオケ  #新規の方も  #ウェルカム  #コカレロ  #コカレロボム  #コカレロparty  #ガリガリ君ウォッカ  #ウイニングイレブン ⚽ #懐かしい 〜 #スマブラしよ 〜 #4Pまで可  #ピカチュウぼこぼこにして 〜⚡️ 熊本市中央区下通1丁目7-23TM25-4F bar 🍾 Luck⚓️ カラオケ🎤 ダーツ🎯 Wi-Fi完備(電波)
【リニューアルまであと2日✨】
この写真のメニュー名は何でしょう?#突然#ルパンおつまみ代表ともいえるかも#答えられたあなたは#ルパンファミリー#答えはコメント欄へ
.
さて、ピザルパンはただいまリニューアル改装の為、明日9/20まで店休日とさせていただいてます🙇‍♀️
系列店のワインバルルパン、グラスワンダーは元気に営業しておりますので宜しくお願いします✨
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがリニューアル後のルパンを楽しみにお待ちくださいね😘
.
.
#リニューアルまで待ちきれない 
#おつまみ
#なんだかんだいつも頼んじゃう
#ピザルパン #olympus#foodpic#kumamoto#japanesefood#foodstagram#antipasto#熊本#銀座通り#熊本グルメ#熊本ディナー#イタリアン#よるごはん#美味しい#くまらいく#グルメ#アンチョビ#からすみ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#単焦点
【リニューアルまであと2日✨】 この写真のメニュー名は何でしょう?#突然 #ルパンおつまみ代表ともいえるかも #答えられたあなたは #ルパンファミリー #答えはコメント欄へ  . さて、ピザルパンはただいまリニューアル改装の為、明日9/20まで店休日とさせていただいてます🙇‍♀️ 系列店のワインバルルパン、グラスワンダーは元気に営業しておりますので宜しくお願いします✨ 皆様にはご迷惑をおかけいたしますがリニューアル後のルパンを楽しみにお待ちくださいね😘 . . #リニューアルまで待ちきれない  #おつまみ  #なんだかんだいつも頼んじゃう  #ピザルパン  #olympus #foodpic #kumamoto #japanesefood #foodstagram #antipasto #熊本 #銀座通り #熊本グルメ #熊本ディナー #イタリアン #よるごはん #美味しい #くまらいく #グルメ #アンチョビ #からすみ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #単焦点 
本日も19時よりAMUオープンです(*^^*)
飲み放題2時間¥2000、無制限¥3000でやってますのでお店お探しの方などいましたら是非遊びにいらしてください(^^)
ご来店お待ちしてます♪♪
#銀座通り#ツインビル#7階
#ダイニングバー#フード
#ダーツ#カラオケ#カクテル
#飲み放題
#キャラ濃ゆすぎ。
#個性強すぎ。
#チェケラッチョ
本日はこちら!
裏☆阿櫻!熊本では、なかなかみないなー!#地酒#熊本居酒屋#創作料理#とら熊本#野菜中心#銀座通り
明日は定休日となります!木曜日からランチから営業しますので宜しくお願いします💕😆 ランチタイムは、当店オススメのワンプレートがございます✨一度べて見てください
#RADIOSA
#ラディオッサ
#カジュアル
#イタリアン
#駕町通り
#銀座通り
#女子会
#カフェタイム
#飲み放題
#熊本
#自家製
こんばんは、MALIBUです🌝

夜はまぁまぁ過ごしやすい今日この頃ですね。季節の変わり目に体調崩さぬようお気を付け下さい☺︎
・
・
写真は『クアトロフォルマッジ』です。そのままブルーチーズの香りを楽しんでも良し、蜂蜜を掛けて召し上がっても良い楽しみ方が多いピザです🍕この他にも日替わりで様々なpizzaをお焼きしておりますので、遠慮なくオーダーして下さい🍕🍕🍕
・
・
#MALIBU
#kumamoto
#マリブ
#熊本
#くまもと
#熊本復興
#マリブ熊本
#熊本マリブ
#銀座通り
#熊本ピザ
#pizza
#クアトロフォルマッジ
こんばんは、MALIBUです🌝 夜はまぁまぁ過ごしやすい今日この頃ですね。季節の変わり目に体調崩さぬようお気を付け下さい☺︎ ・ ・ 写真は『クアトロフォルマッジ』です。そのままブルーチーズの香りを楽しんでも良し、蜂蜜を掛けて召し上がっても良い楽しみ方が多いピザです🍕この他にも日替わりで様々なpizzaをお焼きしておりますので、遠慮なくオーダーして下さい🍕🍕🍕 ・ ・ #MALIBU  #kumamoto  #マリブ  #熊本  #くまもと  #熊本復興  #マリブ熊本  #熊本マリブ  #銀座通り  #熊本ピザ  #pizza  #クアトロフォルマッジ 
今日のお昼は上司とオススメの伝ラーメンへ!!社内の選挙があり、忙しそうなので熊本ラーメン食べて元気に頑張って下さい!!
#熊本#ラーメン#伝ラーメン#カタ麺派#オンデーズ#OWNDAYS #熊本豚骨#銀座通り
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは
「揚げ鶏の辛味噌炒め」です!
衣をまとったハーブ鶏が
辛味噌と絡み合って
口に入れた瞬間
うん、おいしい!ってなりますよ٩( 'ω' )و

本日も牛サガリステーキ
御用意させていただいています٩( 'ω' )و

この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので
お近くにお越しの際は
ぜひお越しください(o^^o)

本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/

#Selfdining&bar 一
#一
#23時よりバータイム
#マジックも楽しめるかも
#飲み放題もあります
#ランチもあります
#ランチ11時から14時30分
#ディナー18時から23時
#バータイム23時から心折れるまでw
#銀座通り
#熊本ランチ
#宮崎牛
#本日の一品も充実
こんにちは(^^) 本日の日替わりランチは 「揚げ鶏の辛味噌炒め」です! 衣をまとったハーブ鶏が 辛味噌と絡み合って 口に入れた瞬間 うん、おいしい!ってなりますよ٩( 'ω' )و 本日も牛サガリステーキ 御用意させていただいています٩( 'ω' )و この機会に是非お召し上がり下さい(^^) 御来店お待ちしておりますので お近くにお越しの際は ぜひお越しください(o^^o) 本日もランチは一で決まり(*'▽'*) Selfdining&bar 一 https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154008/amp/ #Selfdining &bar 一 #一  #23時よりバータイム  #マジックも楽しめるかも  #飲み放題もあります  #ランチもあります  #ランチ11時から14時30分  #ディナー18時から23時  #バータイム23時から心折れるまでw  #銀座通り  #熊本ランチ  #宮崎牛  #本日の一品も充実 
特登黎呢間甜品店,就係為左呢個超級特大氫氣球蛋糕啦😂😂😂係迪士尼無買到氫氣球,呢到補返👏係真係好大,拎住係東京街頭好觸目😎但影相真係好靚😙😙拎到咁上下,就拮爆佢,拎入面個蛋糕黎食,蛋糕就真係好普通,志在買個回憶😁😁另外,間舖仲有新出蟹蓋蛋糕,奇異果三文治同西瓜雪糕,但我地仲要食下餐,忍忍口好
特登黎呢間甜品店,就係為左呢個超級特大氫氣球蛋糕啦😂😂😂係迪士尼無買到氫氣球,呢到補返👏係真係好大,拎住係東京街頭好觸目😎但影相真係好靚😙😙拎到咁上下,就拮爆佢,拎入面個蛋糕黎食,蛋糕就真係好普通,志在買個回憶😁😁另外,間舖仲有新出蟹蓋蛋糕,奇異果三文治同西瓜雪糕,但我地仲要食下餐,忍忍口好
【9月19日(火)ランチのお知らせ】
あんかけ焼きそば
パリパリに焼き上げた麺に、野菜たっぷりのとろーり旨味あんかけ。
ズバズバーっと食べて満足!
めそ共々元気にお待ちしております(*´∀`) #ねこまんま #桑名 #銀座通り #ランチ #あんかけ焼きそば