an online Instagram web viewer

#銀魂 medias

Photos

オーダー品♥
たくさんありがとうございました🐰✨
.
💎💎使用ストーン💎💎
⭐高品質アクリル
⭐ミルキーストーン
.
💴💴お取引方法💴💴
⭐直接振込
⭐フリル
⭐メルカリ→手数料上乗せ
⭐オタマート→手数料上乗せ
.
.
#デコ#デコ電#デコ電オーダー#デコオーダー#デコケース#iPhoneケース#スマホケース#アイコス#iface#3dsll#ゲーム#任天堂#銀魂
.
銀魂仕様のTANITA、体組成計!
完全受注販売やって、3月末に
届いてたんやけど、今日やっと開封!
.
写真のお3方の録りおろしボイス付き。
テンション上がる〜‼︎
.
頑張って、測定しないとね(^^)
.
「片足で乗っても体重減らねーよ」笑
.
#銀魂#体組成計#TANITA#録りおろし
#ボイス#坂田#土方#沖田#ダイエット
#デザイン#可愛い
銀魂

掛件1盒7個:250 補運

預計:1月尾到貨

截數期:直到沒貨
有意請wts 67371520,不支援direct/cm

更多:#銀魂_irisstore 
#銀魂
銀魂 掛件1盒7個:250 補運 預計:1月尾到貨 截數期:直到沒貨 有意請wts 67371520,不支援direct/cm 更多:#銀魂_irisstore  #銀魂 
現貨區
嵐電X実写映画『銀魂』公開記念 京都ブルルン滞在記
限定襟第二彈+齊印小刷子
Set:HKD100

#銀魂 #gintama #坂田銀時 #土方十四郎 #沖田總悟 #嵐電 #映画村 #銀時 #土方 #沖田 #銀魂周邊 #銀魂週邊 #動漫周邊
銀魂の沖田総悟⚔️
似てないです😫💦💦💦
色々失敗してしまいました( ;∀;)💦💦 銀魂のアニメ借りてきて観てるのですが、楽しい😃🎶 #イラスト#絵#コピック#コピック練習中 #銀魂#沖田総悟#illust #illustrationart #drawing #copic #copicart #gintama #okitasougo #anime #animeboy #fanart
〜G.E.M 銀魂 月詠〜
『バラにはそっと触れぬとトゲが刺さるぞ。』
常夜の街・吉原の自警団「百華」にて二代目頭領を務める吉原最強の番人と謳われた美女「月詠(愛称は”ツッキー”)」がマイ銀魂コレクションに加わった。
G.E.Mシリーズだけに造形は申し分ない。他の銀魂キャラクター達は立ち姿が多い中、何だこりゃ…キセルを片手に脚を崩したポージングが妙に色っぽい。

#銀魂 #コレクション #お気に入り #月詠
〜G.E.M 銀魂 月詠〜 『バラにはそっと触れぬとトゲが刺さるぞ。』 常夜の街・吉原の自警団「百華」にて二代目頭領を務める吉原最強の番人と謳われた美女「月詠(愛称は”ツッキー”)」がマイ銀魂コレクションに加わった。 G.E.Mシリーズだけに造形は申し分ない。他の銀魂キャラクター達は立ち姿が多い中、何だこりゃ…キセルを片手に脚を崩したポージングが妙に色っぽい。 #銀魂  #コレクション  #お気に入り  #月詠 
[現貨]
現貨:
透明袋+白色內袋=$40/套
有1set
內袋Size: 約29*21cm
♡♡♡
有意請留電話 or dm

#痛包 #痛袋 #歌之王子殿下 #薄櫻鬼 #歌之王子殿下 #黑子的籃球 #free男子水泳部 #free男子游泳部  #魔鬼戀人 #銀魂 #合奏明星 #ichu #月歌 #阿松 #idolish7 #diaboliklovers #刀劍亂舞 #K #弱虫ペダル #弱虫 #動漫週邊  #兄弟戰爭
昨日22日
地元では 最終上映の回の銀魂観てきました⭐
多分奈良では 1番最後だったのかな?
思ったよりお客さん少なくて淋しかったけど
5回目の見納め😊
何回観ても 楽しかった♪

またBlu-rayでも観れるなんて 楽しみ💕

本当にありがとうございました\(^o^)/ #銀魂
#高杉剛
昨日22日 地元では 最終上映の回の銀魂観てきました⭐ 多分奈良では 1番最後だったのかな? 思ったよりお客さん少なくて淋しかったけど 5回目の見納め😊 何回観ても 楽しかった♪ またBlu-rayでも観れるなんて 楽しみ💕 本当にありがとうございました\(^o^)/ #銀魂  #高杉剛 
さいごに、
また劇場で実写の銀魂を観ちゃいました。3回目。特典のない前売り券をなぜか数枚買ってしまうという病気のせいでもあります(重症)
3回目でも、安田顕の唾で笑ってしまう。ずるいよね〜。
このままDVDも買ってしまうのかな。買うんだろうな。dtvも解約してないし。銀魂のちょっとした金ヅルなんだ、わたしは(涙目)
可愛いふたりに慰めてもらおう♡
#銀魂 #実写 #映画 #cinema #movie #film #gintama #銀ちゃんが大好き #安田顕の唾 #真選組かわいい #DVD発売決定しましたね #映画鑑賞 #前売り券使いそびれそうになる病気 #買わなきゃいいんだ #小栗旬 #坂田銀時 #安田顕 #村田鉄矢 #真選組 #吉沢亮 #沖田総悟 #柳楽優弥 #土方十四郎 #雑誌 #H
さいごに、 また劇場で実写の銀魂を観ちゃいました。3回目。特典のない前売り券をなぜか数枚買ってしまうという病気のせいでもあります(重症) 3回目でも、安田顕の唾で笑ってしまう。ずるいよね〜。 このままDVDも買ってしまうのかな。買うんだろうな。dtvも解約してないし。銀魂のちょっとした金ヅルなんだ、わたしは(涙目) 可愛いふたりに慰めてもらおう♡ #銀魂  #実写  #映画  #cinema  #movie  #film  #gintama  #銀ちゃんが大好き  #安田顕の唾  #真選組かわいい  #DVD発売決定しましたね  #映画鑑賞  #前売り券使いそびれそうになる病気  #買わなきゃいいんだ  #小栗旬  #坂田銀時  #安田顕  #村田鉄矢  #真選組  #吉沢亮  #沖田総悟  #柳楽優弥  #土方十四郎  #雑誌  #H 
【現貨】MH Gem 銀時 紅櫻ver. 
日版全新 中古已絕版
💮 真·限定版,傳說中的傘銀,非叉銀,可配合夜兔們呢💁
🌸$1000 🌸

於黃大仙、東鐵九龍塘或大學站面交
有意請留whatsapp🙇

#銀魂 #白夜叉 #坂田銀時 #回血 #銀時 #紅櫻 #gem #Megahouse #figure #gintama #手辦 #銀魂週邊 #銀魂周邊 #動漫周邊 #動漫週邊 #動漫模型 #gemseries #小栗旬 #櫻餅屋

更新現貨圖
yukaちゃんとシスターの仮装して行ってきたー!💕yukaちゃんありがとう✨🍍
#usj # #ハロウィン #ミニオン #銀魂
.
.
本当は土曜も学校やけど休み 〜 💗🌟
.
最高 〜 🤣💗
.
この画像の神楽ちゃんホンマに好き www
.
#銀魂 #神楽 #銀魂クラスタと繋がりたい 
#今日は #学校 #休み #💗🌟
#最高 #いいね #フォロー #よろしくお願いします
#은혼 #카구라 
#오늘은 #학교 #휴가 #💗🌟
#최고 #좋아요 #팔로 
#잘부탁합니다
아아아아아 방금 652화 보고 왔다😭 끝이 보인다는 게 이런 기분이구나,, 진짜 얼마 안남았어,, 아무튼 만나자마자 치고 박고 하는 게 역시 우리 야토들(╯>д<)╯그걸 말리는 카구라를 보는 긴토키 표정이 너무 아련해보여서 약간 눙물났구여,,ㅠ 긴토키는 딱히 부모라고 할 사람이 없잖아 그래서 그런지 카구라를 보면서 좀 부러워하고 있을 것도 같고,,, 카구라, 카무이 그리고 바다돌이 전부 코우카랑 지구 얘길 했었구,,, 그래서 지키고자 하는 거구,,, 아침부터 뭐라고 하는 건진 모르겠지만,,, 난 야토 가족 넘 좋다는 거야,,, 카무이 저렇게 변한 거도 좋고,,💕 #은혼 #銀魂
아아아아아 방금 652화 보고 왔다😭 끝이 보인다는 게 이런 기분이구나,, 진짜 얼마 안남았어,, 아무튼 만나자마자 치고 박고 하는 게 역시 우리 야토들(╯>д<)╯그걸 말리는 카구라를 보는 긴토키 표정이 너무 아련해보여서 약간 눙물났구여,,ㅠ 긴토키는 딱히 부모라고 할 사람이 없잖아 그래서 그런지 카구라를 보면서 좀 부러워하고 있을 것도 같고,,, 카구라, 카무이 그리고 바다돌이 전부 코우카랑 지구 얘길 했었구,,, 그래서 지키고자 하는 거구,,, 아침부터 뭐라고 하는 건진 모르겠지만,,, 난 야토 가족 넘 좋다는 거야,,, 카무이 저렇게 변한 거도 좋고,,💕 #은혼  #銀魂 
.
【cosplay】銀魂/坂田銀時

photo:kobayashi

#銀魂
#gintama 
#sakatagintokicosplay 
#坂田銀時
#cosplay #cos
#コスプレ

おはようございます( ˆᴗˆ )
今日はこれから日光にいってきます✌💓
GOT A GINTAMA FIGURINE AND GOT THE PERSON THAT I WANTED!!! OKITA SOUGO!!! -
-銀魂のマスコット買ったら、沖田さん当たった!!推しメンだからめちゃ嬉しい😆
*
*
*
*#銀魂 #沖田総悟 #沖田総悟推し #漫画 #アニメ #マスコット #gintama #love #okitasougo #the #most #manga #anime #mascot
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。
査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。
おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#スパイダーマン #銀魂 #自己満 #出産準備 #スイカ #家族旅行 #手作りお菓子 #カブトムシ #プチ旅行 #撮影モデル募集
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。 査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #スパイダーマン  #銀魂  #自己満  #出産準備  #スイカ  #家族旅行  #手作りお菓子  #カブトムシ  #プチ旅行  #撮影モデル募集 
birdちゃんが仔晋助様描いてくれたから
私も銀さんを!!と思ったんだけど...
銀さんムズっ(•́ε•̀;ก)💦
・
パーツのバランスが取りにくくて💦
そして描いてみて思ったこと...
毎回超絶上手く描けるともぴーさん、すごくない??ฅ(º ロ º ฅ)✨
・
追記...銀魂好きの友達に見せたら
「目が死んでない、やり直し!!」
......えぇーーーーー!!(ㆆ_ㆆ)
・
#nail #nailart #itanail #gintama #character #characternail #痛ネイル #銀魂 #坂田銀時 #アクリル絵の具 #手描きアート #難しい男
birdちゃんが仔晋助様描いてくれたから 私も銀さんを!!と思ったんだけど... 銀さんムズっ(•́ε•̀;ก)💦 ・ パーツのバランスが取りにくくて💦 そして描いてみて思ったこと... 毎回超絶上手く描けるともぴーさん、すごくない??ฅ(º ロ º ฅ)✨ ・ 追記...銀魂好きの友達に見せたら 「目が死んでない、やり直し!!」 ......えぇーーーーー!!(ㆆ_ㆆ) ・ #nail  #nailart  #itanail  #gintama  #character  #characternail  #痛ネイル  #銀魂  #坂田銀時  #アクリル絵の具  #手描きアート  #難しい男 
今シーズン初の出張めっちゃ疲れた……
今回も泊まったホテルが広すぎて落ち着かなかった🙄
#九十九島 #うみきらら #イルカ #くらげ #ハウステンボス #ザベステンボス #銀魂 #エリザベス #長崎 #出張
万事屋銀ちゃんUSJ出張店👲🏻🍰👓
アトラクションじゃないけど一番楽しかった!
アニメの中に入り込んだみたいだったし真選組が可愛すぎた笑笑
手挙げて当てられたら銀さんとかと話せるから必死に挙げてたけどダメだった😖
#銀魂#万事屋銀ちゃんusj出張所 
#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#仮装で熱狂#キョンシーはキョンシーガール#ハロウィン#ハロウィンユニバ#仮装#いいね返し#フォトジェニック
#instagood #instafashion #instagram #instalike #instadaily #photogenic
万事屋銀ちゃんUSJ出張店👲🏻🍰👓 アトラクションじゃないけど一番楽しかった! アニメの中に入り込んだみたいだったし真選組が可愛すぎた笑笑 手挙げて当てられたら銀さんとかと話せるから必死に挙げてたけどダメだった😖 #銀魂 #万事屋銀ちゃんusj出張所  #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #仮装で熱狂 #キョンシーはキョンシーガール #ハロウィン #ハロウィンユニバ #仮装 #いいね返し #フォトジェニック  #instagood  #instafashion  #instagram  #instalike  #instadaily  #photogenic 
神威くん! 朝から ほんま かわいい!💕💕
#銀魂 #神威 #obitsu11 #オビきゅん #かわいい
家にきたエリザベス

#銀魂 #痛いやつ #エリザベス#ヲタク
*2017.9.23*

おはようございます☀️🙋 テスト終わりました!いやぁ酷い結果😭💔
後退したわけじゃないけど、前進もあまりしていないという😨💣 全体的に難しかったとはいえ、もう少し取れたよなーとか、ケアレスミスしちゃったりとか。反省点いろいろ。

沈んだ気持ちを浮上させるべく、みさちゃん(@tsukikkoay )がやってた、好きなキャラの笑顔集めてみました😁✨ 好きなマンガが多すぎるので、今回は黒バスと銀魂とFree!で厳選🤣💕 黄瀬くんの笑顔はいっぱいあるのに、笠松パイセンは硬い表情ばかり😫

持ってる画像で唯一、柔らかい表情だったのが全員集合したやつでした😁
黒バスはやはりエンドカードが名作💓

銀魂は笑顔のシーン多いけど、私はこの何か企んでいるような笑顔が最高に好きです🤣
(新八と土方さんは笑顔じゃないけどwww)

Free!は素敵な笑顔が多くて、選ぶの大変だったー😻💓 笑顔って見ているだけで癒されますね🍀
みさちゃん、タグ付けありがとー😁💕 2枚目は、最近好きが積もりすぎてやばいロボレザの理音先輩💓

友達に模試の出来が散々だったと弱音を吐いたら、写真を撮って送ってくれました✨

ここ2週間のジャンプ掲載分しか読んだことがない私には未知のシーン💓(笑)

サンバイザー似合いすぎ😍かっこいい😍
私も、ロボ君と一緒に遊びじゃねぇ本当のゴルフ教えてもらいたい😍😍😍好き😍💓←沼です💘

朝からテンション上がったところで、気持ち切り替えて勉強します‼️ #黒子のバスケ#銀魂#Free!
#ロボレーザービーム
#3枚目のpicは#カリスマ美容師✂️😌✨
#レオ姉 www#お誕生日おめでとう🎉
#おブス~って言われないように頑張ります🤣💓←本人はそんなこと一言も言っていません。
#すべて私達の妄想www
#今日も1日ふぁいてぃん
*2017.9.23* おはようございます☀️🙋 テスト終わりました!いやぁ酷い結果😭💔 後退したわけじゃないけど、前進もあまりしていないという😨💣 全体的に難しかったとはいえ、もう少し取れたよなーとか、ケアレスミスしちゃったりとか。反省点いろいろ。 沈んだ気持ちを浮上させるべく、みさちゃん(@tsukikkoay )がやってた、好きなキャラの笑顔集めてみました😁✨ 好きなマンガが多すぎるので、今回は黒バスと銀魂とFree!で厳選🤣💕 黄瀬くんの笑顔はいっぱいあるのに、笠松パイセンは硬い表情ばかり😫 持ってる画像で唯一、柔らかい表情だったのが全員集合したやつでした😁 黒バスはやはりエンドカードが名作💓 銀魂は笑顔のシーン多いけど、私はこの何か企んでいるような笑顔が最高に好きです🤣 (新八と土方さんは笑顔じゃないけどwww) Free!は素敵な笑顔が多くて、選ぶの大変だったー😻💓 笑顔って見ているだけで癒されますね🍀 みさちゃん、タグ付けありがとー😁💕 2枚目は、最近好きが積もりすぎてやばいロボレザの理音先輩💓 友達に模試の出来が散々だったと弱音を吐いたら、写真を撮って送ってくれました✨ ここ2週間のジャンプ掲載分しか読んだことがない私には未知のシーン💓(笑) サンバイザー似合いすぎ😍かっこいい😍 私も、ロボ君と一緒に遊びじゃねぇ本当のゴルフ教えてもらいたい😍😍😍好き😍💓←沼です💘 朝からテンション上がったところで、気持ち切り替えて勉強します‼️ #黒子のバスケ #銀魂 #Free ! #ロボレーザービーム  #3枚目のpicは #カリスマ美容師 ✂️😌✨ #レオ姉  www#お誕生日おめでとう 🎉 #おブス ~って言われないように頑張ります🤣💓←本人はそんなこと一言も言っていません。 #すべて私達の妄想www  #今日も1日ふぁいてぃん 
今日のお弁当🍱 .
🍀卵焼き
🍀薩摩揚げとインゲンの甘辛煮
🍀たらこパスタ
🍀厚切り豚肉のガーリック胡椒焼き
🍀お花ハム
🍀黒豆
🍀白菜とあおさの味噌汁 
おはようございます😃
.
今日のお弁当は銀魂のエリザベス弁当です❣️ @matae4281021 もねっちさんの素敵なキャラ弁の中でもお気に入りで前々から作りたいと思ってました😆❤️壁から覗くエリザベス❣️
.
残念ながら旦那様は銀魂を知らなくて
その上、『目が1つしかないょ❓』と
壁から覗いてるシチュエーションもわかってもらえませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)
.
まぁ…唇が綺麗な黄色じゃなく色ムラが出来てる方が気になりますけどね(笑)
クオリティ低くっ😆💦
.
今週もお付き合い頂き温かいコメントも下さりありがとうございます🙇‍♀️💕
良い週末をお過ごし下さい🤗❣️
.
今日もご安全に😊🍀
行ってらっしゃいませ🙇‍♀️❤️
.
.
#obento #bento #lunch #lunchbox #お弁当 #弁当 #旦那弁当 #お弁当作り楽しもう部  #オベンタグラム #クッキングラム  #おべんたー #職人弁当 #鳶職 #今日のお弁当 #キャラ弁 #銀魂 #エリザベス #昼ごはん #お昼ご飯 #お昼ごはん #きゃら弁 #ランチ #ランチボックス #おべんとう #日々の記録
今日のお弁当🍱 . 🍀卵焼き 🍀薩摩揚げとインゲンの甘辛煮 🍀たらこパスタ 🍀厚切り豚肉のガーリック胡椒焼き 🍀お花ハム 🍀黒豆 🍀白菜とあおさの味噌汁 おはようございます😃 . 今日のお弁当は銀魂のエリザベス弁当です❣️ @matae4281021 もねっちさんの素敵なキャラ弁の中でもお気に入りで前々から作りたいと思ってました😆❤️壁から覗くエリザベス❣️ . 残念ながら旦那様は銀魂を知らなくて その上、『目が1つしかないょ❓』と 壁から覗いてるシチュエーションもわかってもらえませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑) . まぁ…唇が綺麗な黄色じゃなく色ムラが出来てる方が気になりますけどね(笑) クオリティ低くっ😆💦 . 今週もお付き合い頂き温かいコメントも下さりありがとうございます🙇‍♀️💕 良い週末をお過ごし下さい🤗❣️ . 今日もご安全に😊🍀 行ってらっしゃいませ🙇‍♀️❤️ . . #obento  #bento  #lunch  #lunchbox  #お弁当  #弁当  #旦那弁当  #お弁当作り楽しもう部  #オベンタグラム  #クッキングラム  #おべんたー  #職人弁当  #鳶職  #今日のお弁当  #キャラ弁  #銀魂  #エリザベス  #昼ごはん  #お昼ご飯  #お昼ごはん  #きゃら弁  #ランチ  #ランチボックス  #おべんとう  #日々の記録 
#寒い🐧 。#夏🌴 どこ行かはったん…orz
と言うことで#引きこもり 準備。
つーか普通にこたつ出そうとしたらキレられたし。#世間的 にには早いらしいけど何やねん世間的にて。こたつに出すだけで#世間体 とか武器に責められる意味が分からない。
もう#こたつ と漫画とテレビとネットだけで生きていける…。
寧ろ、生きていきたい( ´_ゝ`)
因みに夏は秋からジム行って筋肉増やすゾ★!とか調子乗ったこと言ってましたが。#嘘です。そんなん#無理 です。#筋肉 とか本当はどうでもいいです。#寝てたいです 。
家出るだけで誉めて頂きたい。
#鬼灯の冷徹#月刊少女野崎くん
#聖おにいさん
秋から#おそ松さん と#鬼灯の冷徹 始まるー!!ひゃっほー!!
後#十二大戦 と#銀魂 見る。
#ぬるヲタ活動
#朝とか何であんな寒いん
#漫画がどんどん増えすぎて棄てても棄てても増える
#Kindle買えって言われるけど今までの分又買い直しとか勘弁してよ…
#HDDが足りない…
#聖★おにいさんは#山田孝之 がプロデューサーらしい
#寒い 🐧 。#夏 🌴 どこ行かはったん…orz と言うことで#引きこもり  準備。 つーか普通にこたつ出そうとしたらキレられたし。#世間的  にには早いらしいけど何やねん世間的にて。こたつに出すだけで#世間体  とか武器に責められる意味が分からない。 もう#こたつ  と漫画とテレビとネットだけで生きていける…。 寧ろ、生きていきたい( ´_ゝ`) 因みに夏は秋からジム行って筋肉増やすゾ★!とか調子乗ったこと言ってましたが。#嘘です 。そんなん#無理  です。#筋肉  とか本当はどうでもいいです。#寝てたいです  。 家出るだけで誉めて頂きたい。 #鬼灯の冷徹 #月刊少女野崎くん  #聖おにいさん  秋から#おそ松さん  と#鬼灯の冷徹  始まるー!!ひゃっほー!! 後#十二大戦  と#銀魂  見る。 #ぬるヲタ活動  #朝とか何であんな寒いん  #漫画がどんどん増えすぎて棄てても棄てても増える  #Kindle買えって言われるけど今までの分又買い直しとか勘弁してよ … #HDDが足りない … #聖 ★おにいさんは#山田孝之  がプロデューサーらしい
1枚目➳過去に描いた少女の絵。色鉛筆使用。
2枚目➳さっき友達にリクエストされた絵。モデル銀魂の土方さん。
#絵 #イラスト#instagram #アナログイラスト #アナログ #描く #楽しい #難しい #初心者 #女の子#少女 #三つ編み #ピンク #ピンク髪 #鉛筆 #色鉛筆 #銀魂#土方十四郎 #二次創作 #モノクロ
1枚目➳過去に描いた少女の絵。色鉛筆使用。
2枚目➳さっき友達にリクエストされた絵。モデル銀魂の土方さん。
#絵 #イラスト #女の子#少女 #三つ編み #ピンク #ピンク髪 #鉛筆 #色鉛筆 #銀魂#土方十四郎 #二次創作 #モノクロ
Okikagu y'all ❤
Your wish had been heard @10centspencil , here's my version of that wonderful fanart, credit to its original artist ❤ 😍😍 they are sooo cute. Sorry its not so good, but hope you like it 😁😁😁 thanks @gintama_kala for posting the fanart. 😁
.
.
.
#gintama #沖田総悟 #銀魂 #神楽#沖神 #okikagu #kaguoki #okitasougo #kagura #otp #loml❤️ #ginpachisensei #3zclass #gintamafanart #gintama2017 #gintamaliveaction #digitalart
#usj
ユニバの師匠とインパ♡
もう私のユニバ情報はほぼほぼ師匠のFB(笑)
まっこちゃんは怖いのあんま好きじゃないのに
付き合ってくれてありがとうー😂
師匠のおかげでハロウィンホラーナイト
むっちゃ満喫できた😍
#死の森からの脱出
#ドラゴンボール
#チャッキー
#銀魂
#エルム
#エクソシスト
しょっぱな死の森感染して全身びしょ濡れ♡
師匠はちゃっかり後ろに隠れて避難してました(笑)
なんやええ場所教えてくれるから
怖いのよー見えるし
エルムは最前歩けたし
エクソシストは最後尾で私聖水選んでもらえた😍
年パス最後にこんなけ満喫出来て
ほんま楽しすぎたー‼︎‼︎
ついについに年パス切れてもうたー。
今年は出費が多いからもう買わん予定やったけど
次のクールジャパン、セーラームーンやってー。
行きたいやんーーーーー。笑
#ユニバ#universalstudiojapan#hardrockcafe#Halloween
#ミニオン#ハロウィン#仮装#日本一周#大阪
#usj  ユニバの師匠とインパ♡ もう私のユニバ情報はほぼほぼ師匠のFB(笑) まっこちゃんは怖いのあんま好きじゃないのに 付き合ってくれてありがとうー😂 師匠のおかげでハロウィンホラーナイト むっちゃ満喫できた😍 #死の森からの脱出  #ドラゴンボール  #チャッキー  #銀魂  #エルム  #エクソシスト  しょっぱな死の森感染して全身びしょ濡れ♡ 師匠はちゃっかり後ろに隠れて避難してました(笑) なんやええ場所教えてくれるから 怖いのよー見えるし エルムは最前歩けたし エクソシストは最後尾で私聖水選んでもらえた😍 年パス最後にこんなけ満喫出来て ほんま楽しすぎたー‼︎‼︎ ついについに年パス切れてもうたー。 今年は出費が多いからもう買わん予定やったけど 次のクールジャパン、セーラームーンやってー。 行きたいやんーーーーー。笑 #ユニバ #universalstudiojapan #hardrockcafe #Halloween  #ミニオン #ハロウィン #仮装 #日本一周 #大阪 
2017.09.21 (Thu)
Universal Studio Japan🌍👻✨
.
.
.
久しぶりのユニバ!初のホラーナイト!
初めてやのにスムーズに目的ん所行けて
無駄な時間使わず充実できた💓💓
姉さんとの初ユニバは最高におもろかった!
ゾンビ達のイケメンさやばすぎる!
もう最終変に想像膨らませて爆笑😂
年パスも買うた事やしいっぱいユニバいこ!
とりあえずデッドマンズフォレストはめっちゃ面白かった👏💯また行きましょう!!
#ユニバ#大阪#ホラーナイト#チャッキー#エルム街の悪夢#エクソシスト#デッドマンズフォレスト#ドラゴンボール#銀魂#ジョジョの奇妙な冒険#充実#20170921#thursday#usj#universalstudiojapan#horrornight#zombie#instagood#osaka
2017.09.21 (Thu) Universal Studio Japan🌍👻✨ . . . 久しぶりのユニバ!初のホラーナイト! 初めてやのにスムーズに目的ん所行けて 無駄な時間使わず充実できた💓💓 姉さんとの初ユニバは最高におもろかった! ゾンビ達のイケメンさやばすぎる! もう最終変に想像膨らませて爆笑😂 年パスも買うた事やしいっぱいユニバいこ! とりあえずデッドマンズフォレストはめっちゃ面白かった👏💯また行きましょう!! #ユニバ #大阪 #ホラーナイト #チャッキー #エルム街の悪夢 #エクソシスト #デッドマンズフォレスト #ドラゴンボール #銀魂 #ジョジョの奇妙な冒険 #充実 #20170921 #thursday #usj #universalstudiojapan #horrornight #zombie #instagood #osaka 
珍しく寝れな〜い
ユニバに行きた〜い
遊びに行きた〜い
どこでもいいから出かけた〜い
#年パス#持ってるから#誘って#眠なるまで#銀魂#見とこかな
いきあたりばったりで銀魂にしたんだけど…いや、銀魂なめてました笑
ずっと笑い堪えてたのに相方 笑いながら人をビシビシ叩いてくるから吹き出して声出して笑ってしまった😫続編あったら観たい笑
店名はださないけど ここの牛タンは2度とたべないかな笑
明日は家でまったり過ごそ😙
#映画#銀魂#牛タン#銀魂舐めてた#小栗旬
いきあたりばったりで銀魂にしたんだけど…いや、銀魂なめてました笑 ずっと笑い堪えてたのに相方 笑いながら人をビシビシ叩いてくるから吹き出して声出して笑ってしまった😫続編あったら観たい笑 店名はださないけど ここの牛タンは2度とたべないかな笑 明日は家でまったり過ごそ😙 #映画 #銀魂 #牛タン #銀魂舐めてた #小栗旬 
銀さん大好き。photoshop私と #銀魂
銀さん大好き。photoshop私と #銀魂 
景品預訂,不保單!
有啲多,揀左9種post

截單截數:9月29號

下單網址:
zeroluluccshop.ml/73.html ※注意事項※
- 繳付後不能取消訂單 - 到貨後會以電郵 / Whatsapp 通知閣下,請於到貨後一個月內支付餘額及取貨,否則將會沒收所有訂金及重新出售 - 產品發售日,價格,款式,規格等資料,供應商有可能在沒有任何通知的情況下作出調整 - 產品到貨日只供參考,有機會因不同原因,如物流延誤或海關扣查等,令產品延遲到港 - 供應商有可能在沒有任何通知的情況下作出調整出貨量。本店或會減少數量或取消訂單,並退回差額 - 所有有關產品到貨後之問題,如損壞、瑕疵或角色數量分配不均等,本店恕不受理 - 本店保留所有爭議之最終決定權

#zerolulucc_景品預訂 #idolish7  #アイドリッシュセブン #鋼之鍊金術師 #銀魂 #A3 #合奏明星 #初音 #排球少年 #エースリー #ensemblestars #あんさんぶるスターズ
景品預訂,不保單! 有啲多,揀左9種post 截單截數:9月29號 下單網址: zeroluluccshop.ml/73.html ※注意事項※ - 繳付後不能取消訂單 - 到貨後會以電郵 / Whatsapp 通知閣下,請於到貨後一個月內支付餘額及取貨,否則將會沒收所有訂金及重新出售 - 產品發售日,價格,款式,規格等資料,供應商有可能在沒有任何通知的情況下作出調整 - 產品到貨日只供參考,有機會因不同原因,如物流延誤或海關扣查等,令產品延遲到港 - 供應商有可能在沒有任何通知的情況下作出調整出貨量。本店或會減少數量或取消訂單,並退回差額 - 所有有關產品到貨後之問題,如損壞、瑕疵或角色數量分配不均等,本店恕不受理 - 本店保留所有爭議之最終決定權 #zerolulucc_景品預訂  #idolish7  #アイドリッシュセブン  #鋼之鍊金術師  #銀魂  #A3  #合奏明星  #初音  #排球少年  #エースリー  #ensemblestars  #あんさんぶるスターズ 
銀魂Blu-ray予約完了しました💙

#堂本剛 #銀魂 #銀魂実写化
新八くんのムラムラシールをGETした。
UR四ノ宮那月もGETした。HAPPYな1日♪

#usj #ユニバ #銀魂 #エリーとも会話したよ #フライングダイナソーは怖いよ #ゾンビはイケメンだよ
.//
QOTD: Do you like Shinsengumi?
.//
AOTD: I just cant stop loving them as they are so funny and cute at the same time.
.//
#anime #okitasougo #沖田総悟 #hijikatatoshiro #土方十四郎 #kondouisao #近藤勲 #gintama #銀魂
#銀魂 迷你企牌 拼團
價錢:HKD$40@1(補本地郵費)
7個成團
有剩熱角捆冷角
#銀魂  迷你企牌 拼團 價錢:HKD$40@1(補本地郵費) 7個成團 有剩熱角捆冷角
#ザザッと落書き 
#ザザッと色塗り #白夜叉
・
今日は #登別温泉 に泊まります。
旦那と新婚の時に来たのでホントなつかしい😂
・
温泉も気持ち良かった😁
明日の朝も入ろ💕
硫黄泉大好き💕
・
2枚目は今日の写真です😂
では、お休みなさい。
・
#mama's #doodle #drawing #sketch #fanart #gintama #silversoul #shiroyasha #sakatagintoki #gintoki 
#watercolor 
#ママの落書き #ママのお絵描き #落書き #お絵描き #銀魂 #坂田銀時 #銀時 #水彩画
#ザザッと落書き  #ザザッと色塗り  #白夜叉  ・ 今日は #登別温泉  に泊まります。 旦那と新婚の時に来たのでホントなつかしい😂 ・ 温泉も気持ち良かった😁 明日の朝も入ろ💕 硫黄泉大好き💕 ・ 2枚目は今日の写真です😂 では、お休みなさい。 ・ #mama 's #doodle  #drawing  #sketch  #fanart  #gintama  #silversoul  #shiroyasha  #sakatagintoki  #gintoki  #watercolor  #ママの落書き  #ママのお絵描き  #落書き  #お絵描き  #銀魂  #坂田銀時  #銀時  #水彩画 
今更ながら、ハマってしまった

#美容師
#garbohair
#銀魂
#坂田銀時
#かっこいい
#白夜叉
#アニメ
イラスト勉強中💜なのでpost頻繁にしちゃいます🙏すみません💦
.
5年後の新八 と神楽
.
新八さん。。。かっこいいから難しいよ、、😭w描き直しすぎて紙がよれたよ😢5年後、、全身黒すぎて色塗り難しい💦メガネが特に難しい💦
.
神楽は、、やっぱ女の子描きやすいなー😂と思った😳目が大きいのがやっぱ好きで描きやすい❤️
.
練習あるのみ🙏
.
本を見て輪郭とか色塗りとか練習してスマホの画像みて模写描いてみたけどうえ向きも難しいね😭
.
.
#志村新八 
#神楽 
#銀魂 
#お絵描き勉強中
イラスト勉強中💜なのでpost頻繁にしちゃいます🙏すみません💦 . 5年後の新八 と神楽 . 新八さん。。。かっこいいから難しいよ、、😭w描き直しすぎて紙がよれたよ😢5年後、、全身黒すぎて色塗り難しい💦メガネが特に難しい💦 . 神楽は、、やっぱ女の子描きやすいなー😂と思った😳目が大きいのがやっぱ好きで描きやすい❤️ . 練習あるのみ🙏 . 本を見て輪郭とか色塗りとか練習してスマホの画像みて模写描いてみたけどうえ向きも難しいね😭 . . #志村新八  #神楽  #銀魂  #お絵描き勉強中 
ホント、最近は1人でいろんな所に行く事が多くなった。カラオケは普通に行くしプラネタリウムとかにも行ったし。

今日は見たかった銀魂が最終日だったから、池袋まで行って見てきた!普通に面白かった!!
若干寒かったからこの間買ったZARAのライダースジャケット着て👕
自撮りとか恥ずかしいや(///_///) 後、本当はフクロウが欲しかったけど黒猫の魔力に勝てずに買った小銭入れ。
猫ちゃん恐るべし🐈
#映画#銀魂#zara#ライダースジャケット#小銭入れ#黒猫
ホント、最近は1人でいろんな所に行く事が多くなった。カラオケは普通に行くしプラネタリウムとかにも行ったし。 今日は見たかった銀魂が最終日だったから、池袋まで行って見てきた!普通に面白かった!! 若干寒かったからこの間買ったZARAのライダースジャケット着て👕 自撮りとか恥ずかしいや(///_///) 後、本当はフクロウが欲しかったけど黒猫の魔力に勝てずに買った小銭入れ。 猫ちゃん恐るべし🐈 #映画 #銀魂 #zara #ライダースジャケット #小銭入れ #黒猫 
休日!
銀魂が最終公開日だったので
見てきました!
映画館のUFOキャッチャーで
ピカチュウ大量ゲット!! 帰りファイターズショップやってよ
お洋服買って帰りました!
グリーンの刺繍スカート!!
お気に入り😍

#銀魂
#剛くん 高杉イケメン
#大谷選手等身大
#大きいΣ(;´Д`)
#ピカチュウ大量
#刺繍スカート
くまい氏と制服インパしてきた!!!
本日のまとめPart1。笑
雨降ったけどアトラク空いてていっぱい乗れた😆✨
万事屋も無事行けて土方さんのミニオン姿見れた😭💕💕
ホラーメイズも1個頑張った:(´◦ω◦`):←
#大音#ユニバ#制服インパ#サンレス#onepiece#銀魂#万事屋出張所#ホラナイ#ホラーメイズ#レベル4#deadmansforest#死の森からの脱出#dreamscometrue
🌟🌟🌟預訂🌟🌟🌟
👉🏼購買方法:請click入本店自介底部連結進行選購👈🏼 -
網址: https://www.butaanimeshop.com/products/gintama-10
產品名稱:銀魂 亞加力立牌掛件(一盒八包)(預計交貨期:最遲十二月內)
規格:5CM X 5CM
來源地:日本
截數日:10月5日或額滿時👈🏼❗️❗️
售價:$260@box(實價,面交不另收費)
訂金:50%
預計交貨期:最遲十二月內

會員優惠(需先登入會員,然後再下單):
黃金會員 / 白金會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$10(不能與其他優惠同時使用)
鑽石會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$20(不能與其他優惠同時使用)
-
#銀魂 #萬事屋 #真選組 #坂田銀時 #銀時 #志村新八 #沖田總悟 #沖田 #總悟 #桂小太郎 #桂 #神威 #神樂 #定春 #高杉晉助 #山崎退 #gintama #gintoki #動漫精品 #動漫周邊 #日本代購 #hksale #hkshop
🌟🌟🌟預訂🌟🌟🌟 👉🏼購買方法:請click入本店自介底部連結進行選購👈🏼 - 網址: https://www.butaanimeshop.com/products/gintama-10 產品名稱:銀魂 亞加力立牌掛件(一盒八包)(預計交貨期:最遲十二月內) 規格:5CM X 5CM 來源地:日本 截數日:10月5日或額滿時👈🏼❗️❗️ 售價:$260@box(實價,面交不另收費) 訂金:50% 預計交貨期:最遲十二月內 會員優惠(需先登入會員,然後再下單): 黃金會員 / 白金會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$10(不能與其他優惠同時使用) 鑽石會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$20(不能與其他優惠同時使用) - #銀魂  #萬事屋  #真選組  #坂田銀時  #銀時  #志村新八  #沖田總悟  #沖田  #總悟  #桂小太郎  #桂  #神威  #神樂  #定春  #高杉晉助  #山崎退  #gintama  #gintoki  #動漫精品  #動漫周邊  #日本代購  #hksale  #hkshop