an online Instagram web viewer

#銘柄鶏 medias

Photos

こんにちは!本陣串や 札幌西一丁目店のPR担当です。

今回は、扇屋名物!種類豊富な釜飯をご紹介いたします! 『とり五目釜飯』680円+税
当店イチオシメニュー!
ご注文が入ってからお席にて炊き上げるので、出来立てアツアツをお楽しみいただけます!とりにくはふっくらジューシー!おこげも嬉しい一品です◎
(※釜めしは炊き上がりまで30分程お時間を頂きます。) 『釜炊きやきとり丼』680円+税
当店自慢のやきとりをごはんに入れて釜で炊きました。肉の旨味と濃厚なたれがごはんに染み付き、思わずお箸が止まらない一品です!卵黄と絡めても絶品◎ 『うなぎ釜めし』880円+税
釜で炊き上げたうなぎは、ふっくらジューシー!
タレが染みたごはんと鰻はほっぺたが落ちるほど絶品です!
ちょっぴり贅沢な釜飯を是非、お手頃価格でお楽しみください♪

いかがでしたでしょうか?
当店自慢の釜飯はどれも絶品です!
メインにもよし、〆としてでもお勧めです。
是非ご賞味下さいませ。 (※店舗により釜飯の種類は異なります)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

#本陣串や札幌西一丁目店
#本陣串や #札幌 #すすきの
#焼き鳥 #やきとり #銘柄鶏
#串焼き #テイクアウト #居酒屋
#飲み会 #宴会 #飲み放題
#釜飯 #うなぎ釜飯 #五目釜飯
#扇屋 #豊水すすきの駅 #駅近
こんにちは!本陣串や 札幌西一丁目店のPR担当です。 今回は、扇屋名物!種類豊富な釜飯をご紹介いたします! 『とり五目釜飯』680円+税 当店イチオシメニュー! ご注文が入ってからお席にて炊き上げるので、出来立てアツアツをお楽しみいただけます!とりにくはふっくらジューシー!おこげも嬉しい一品です◎ (※釜めしは炊き上がりまで30分程お時間を頂きます。) 『釜炊きやきとり丼』680円+税 当店自慢のやきとりをごはんに入れて釜で炊きました。肉の旨味と濃厚なたれがごはんに染み付き、思わずお箸が止まらない一品です!卵黄と絡めても絶品◎ 『うなぎ釜めし』880円+税 釜で炊き上げたうなぎは、ふっくらジューシー! タレが染みたごはんと鰻はほっぺたが落ちるほど絶品です! ちょっぴり贅沢な釜飯を是非、お手頃価格でお楽しみください♪ いかがでしたでしょうか? 当店自慢の釜飯はどれも絶品です! メインにもよし、〆としてでもお勧めです。 是非ご賞味下さいませ。 (※店舗により釜飯の種類は異なります) 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 #本陣串や札幌西一丁目店  #本陣串や  #札幌  #すすきの  #焼き鳥  #やきとり  #銘柄鶏  #串焼き  #テイクアウト  #居酒屋  #飲み会  #宴会  #飲み放題  #釜飯  #うなぎ釜飯 #五目釜飯 #扇屋 #豊水すすきの駅 #駅近
こんにちは!本陣串や札幌西一丁目店のPR担当です。

今回は、新鮮野菜をてんこもり!扇屋グループの 種類豊富な山盛りサラダをご紹介いたします! ◇◆◇扇屋グループの食べごたえ抜群サラダ◇◆◇ о串やサラダ 430円
 シャキシャキ♪新鮮な野菜を 和風ごま醤油ドレッシングで召し上がれ♪
 トッピングのカリカリも楽しい食感です☆

о大根と大豆クルトンのヘルシーサラダ 380円
 たっぷりの千切り大根とカイワレを、さっぱりの青じそドレッシングで召し上がれ♪
 干しえびが良いアクセントに☆
 ノンオイルなのでさっぱりといただけますよ!

оどっさりネギの旨塩サラダ 480円
 たっぷりキャベツにどっさりおネギ!
 さっぱり旨塩ドレッシングで召し上がれ♪

о太-MENラーメンサラダ 530円
サイドメニューなのか、メインなのか!?
サラダの上にのせられた太麺は 存在感抜群!
ゴマドレッシングでお召し上がりください♪

оツナマカロニサラダ 200円

оたまごポテトサラダ 350円 ※店舗によってサラダの種類が変わります

いかがでしたでしょうか?

扇屋グループの種類豊富なサラダの数々・・・大人数でシェアして色んな種類を楽しむのもお勧めです☆

是非この機会にご賞味ください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております! ※季節や仕入れの状況で、店舗によって品数や内容が変わります。
 詳しくはこちらで確認、もしくは店舗で直接お問い合わせください。

#本陣串や札幌西一丁目店
#本陣串や #札幌 #すすきの
#焼き鳥 #やきとり #銘柄鶏
#串焼き #テイクアウト #居酒屋
#飲み会 #宴会 #飲み放題
#サラダ #扇屋
こんにちは!本陣串や札幌西一丁目店のPR担当です。 今回は、新鮮野菜をてんこもり!扇屋グループの 種類豊富な山盛りサラダをご紹介いたします! ◇◆◇扇屋グループの食べごたえ抜群サラダ◇◆◇ о串やサラダ 430円  シャキシャキ♪新鮮な野菜を 和風ごま醤油ドレッシングで召し上がれ♪  トッピングのカリカリも楽しい食感です☆ о大根と大豆クルトンのヘルシーサラダ 380円  たっぷりの千切り大根とカイワレを、さっぱりの青じそドレッシングで召し上がれ♪  干しえびが良いアクセントに☆  ノンオイルなのでさっぱりといただけますよ! оどっさりネギの旨塩サラダ 480円  たっぷりキャベツにどっさりおネギ!  さっぱり旨塩ドレッシングで召し上がれ♪ о太-MENラーメンサラダ 530円 サイドメニューなのか、メインなのか!? サラダの上にのせられた太麺は 存在感抜群! ゴマドレッシングでお召し上がりください♪ оツナマカロニサラダ 200円 оたまごポテトサラダ 350円 ※店舗によってサラダの種類が変わります いかがでしたでしょうか? 扇屋グループの種類豊富なサラダの数々・・・大人数でシェアして色んな種類を楽しむのもお勧めです☆ 是非この機会にご賞味ください♪ みなさまのご来店を心よりお待ちしております! ※季節や仕入れの状況で、店舗によって品数や内容が変わります。  詳しくはこちらで確認、もしくは店舗で直接お問い合わせください。 #本陣串や札幌西一丁目店  #本陣串や  #札幌  #すすきの  #焼き鳥  #やきとり  #銘柄鶏  #串焼き  #テイクアウト  #居酒屋  #飲み会  #宴会  #飲み放題  #サラダ  #扇屋 
いつもご利用ありがとうございます。
本日8月7日より営業時間を変更いたします。
・月曜日~土曜日
17:00~25:00(ラストオーダー24:00)
・日曜日、祝日
17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
終電までゆっくりご利用ください!
よろしくお願いいたします。
#恵比寿#焼肉鳥#gg#鶏料理#焼肉#地鶏#銘柄鶏#予約
いつもご利用ありがとうございます。 本日8月7日より営業時間を変更いたします。 ・月曜日~土曜日 17:00~25:00(ラストオーダー24:00) ・日曜日、祝日 17:00~23:00(ラストオーダー22:30) 終電までゆっくりご利用ください! よろしくお願いいたします。 #恵比寿 #焼肉鳥 #gg #鶏料理 #焼肉 #地鶏 #銘柄鶏 #予約 
久しぶりのブルーバイユー‼
こんばんはー(笑)
コース食べたかったけどさすがにお高めなのでアントレとライス付けました
銘柄鶏のグリエめちゃ旨‼
めちゃおすすめです
めっちゃ満足‼
これから海に向かいます✨
#tokyodisneyland 
#ブルーバイユー 
#旨すぎる 
#銘柄鶏
久しぶりのブルーバイユー‼ こんばんはー(笑) コース食べたかったけどさすがにお高めなのでアントレとライス付けました 銘柄鶏のグリエめちゃ旨‼ めちゃおすすめです めっちゃ満足‼ これから海に向かいます✨ #tokyodisneyland  #ブルーバイユー  #旨すぎる  #銘柄鶏 
備長炭炭火使用し1本1本丁寧に焼き上げています。
#太田#串焼き#焼鳥#鳥陣#駅近#個室#座敷#銘柄鶏#炭火焼#
8/22、23、24の三日間限定でビストロサヴァサヴァは焼き鶏屋になります!フレンチの技法を取り入れた抜群な火入れをされた鶏。 🐓 是非是非是非!!!🐓
ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://yoyaku.toreta.in/cavacava/

#ビストロサヴァサヴァ
#cavacava 
#ビストロ焼き鶏
#極ウマ
#銘柄鶏
#地鶏
#炭火 
#新宿東口
#新宿ディナー
#8/22、23、24
#三日間
#限定
8/22、23、24の三日間限定でビストロサヴァサヴァは焼き鶏屋になります!フレンチの技法を取り入れた抜群な火入れをされた鶏。 🐓 是非是非是非!!!🐓 ご予約はこちらまで ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://yoyaku.toreta.in/cavacava/ #ビストロサヴァサヴァ  #cavacava  #ビストロ焼き鶏  #極ウマ  #銘柄鶏  #地鶏  #炭火  #新宿東口  #新宿ディナー  #8 /22、23、24 #三日間  #限定 
【たかLab】
高崎駅徒歩10分🚶
隠れ家的なしっぽり楽しく飲める居酒屋さんです🍶
マスターの料理がとっても美味しくて食べ過ぎた😂
赤城鶏の酢鶏が絶品✨モモ肉とムネ肉があってさっぱりムネ肉でいただきました🙆次はランチもいってみたいな🙆
(ロックではなくお水です)
#居酒屋#呑み屋#たかLab
#高崎#高崎駅#高崎グルメ
#赤城鶏#銘柄鶏#地ビール#クラフトビール#茜霧島
【たかLab】 高崎駅徒歩10分🚶 隠れ家的なしっぽり楽しく飲める居酒屋さんです🍶 マスターの料理がとっても美味しくて食べ過ぎた😂 赤城鶏の酢鶏が絶品✨モモ肉とムネ肉があってさっぱりムネ肉でいただきました🙆次はランチもいってみたいな🙆 (ロックではなくお水です) #居酒屋 #呑み屋 #たかLab  #高崎 #高崎駅 #高崎グルメ  #赤城鶏 #銘柄鶏 #地ビール #クラフトビール #茜霧島 
この週末津山はお祭り騒ぎ(^^)
店内も盛り上げていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします☆

#岡山県#津山市#鳥八#アルネ北側
#地鶏#居酒屋#銘柄鶏
#冷たいビール#角ハイボール
#備長炭#焼鳥#おすすめメニュー
#B'z凱旋#大盛り上がり
#御座敷#半個室#あります
津山市元魚町26-2
電話0868-23-2200
#ご予約#お気軽に
#Repost @ex.ooimachi (@get_repost)
・・・
連休ですが、本日も営業しております!!
日曜は、18時〜0時となりますので、宜しくお願い致します(╹◡╹) 本日のミュージックは、2000年代初期ヒットシリーズから♪

知らない方もいらっしゃるのでご紹介☆
狭い店内ですが、立派なカラオケも完備しております( ✌︎'ω')✌︎ #大井町
#東小路商店街
#餃子BAR EX
#鶏餃子
#銘柄鶏
#日曜営業
#本日は18時から
#カラオケついてます
#音いいよ
#クーラーきいてます
#駅から徒歩2分
#鳥たか
#kangol
#Repost  @ex.ooimachi (@get_repost) ・・・ 連休ですが、本日も営業しております!! 日曜は、18時〜0時となりますので、宜しくお願い致します(╹◡╹) 本日のミュージックは、2000年代初期ヒットシリーズから♪ 知らない方もいらっしゃるのでご紹介☆ 狭い店内ですが、立派なカラオケも完備しております( ✌︎'ω')✌︎ #大井町  #東小路商店街  #餃子BAR  EX #鶏餃子  #銘柄鶏  #日曜営業  #本日は18時から  #カラオケついてます  #音いいよ  #クーラーきいてます  #駅から徒歩2分  #鳥たか  #kangol 
連休ですが、本日も営業しております!!
日曜は、18時〜0時となりますので、宜しくお願い致します(╹◡╹) 本日のミュージックは、2000年代初期ヒットシリーズから♪

知らない方もいらっしゃるのでご紹介☆
狭い店内ですが、立派なカラオケも完備しております( ✌︎'ω')✌︎ #大井町
#東小路商店街
#餃子BAR EX
#鶏餃子
#銘柄鶏
#日曜営業
#本日は18時から
#カラオケついてます
#音いいよ
#クーラーきいてます
#駅から徒歩2分
#鳥たか
#kangol
連休ですが、本日も営業しております!! 日曜は、18時〜0時となりますので、宜しくお願い致します(╹◡╹) 本日のミュージックは、2000年代初期ヒットシリーズから♪ 知らない方もいらっしゃるのでご紹介☆ 狭い店内ですが、立派なカラオケも完備しております( ✌︎'ω')✌︎ #大井町  #東小路商店街  #餃子BAR  EX #鶏餃子  #銘柄鶏  #日曜営業  #本日は18時から  #カラオケついてます  #音いいよ  #クーラーきいてます  #駅から徒歩2分  #鳥たか  #kangol 
東京しゃもプロジェクト
今日で14日!!
少しずつ体型が縦長になってきて
給餌量も体重も順調に増加🐣
·
·
飛んだり羽ばたいたり走ったり
羽毛も少しずつ生え変わり🐥🐥
·
·
まだまだ臆病ですぐびっくりしては部屋の隅へ
圧死してしまう個体も😨
·
·
·
成長速度に合わせ臨機応変な対応が必要になりそう
·
#東京しゃもプロジェクト
#東京しゃも
#瑞穂農芸高校 
#瑞穂農芸 
#生徒
#プロジェクト
#軍鶏
#銘柄鶏
#農業女子
東京しゃもプロジェクト 今日で14日!! 少しずつ体型が縦長になってきて 給餌量も体重も順調に増加🐣 · · 飛んだり羽ばたいたり走ったり 羽毛も少しずつ生え変わり🐥🐥 · · まだまだ臆病ですぐびっくりしては部屋の隅へ 圧死してしまう個体も😨 · · · 成長速度に合わせ臨機応変な対応が必要になりそう · #東京しゃもプロジェクト  #東京しゃも  #瑞穂農芸高校  #瑞穂農芸  #生徒  #プロジェクト  #軍鶏  #銘柄鶏  #農業女子 
新メニューのご紹介♪
銘柄鶏の古白鶏を使用した『ささみ肉のシソ巻き天ぷら』です!
ささみ肉なのに驚くほどしっとりジューシー♪
天ぷらなのに驚くほどあっさり♪
抹茶塩を一振りして頂いて下さい^ ^
ガツンと芋な、不二才のロックなんか合いますねぇ☆

#新メニュー#古白鶏#銘柄鶏#ととどり#関内#馬車道#完全個室 #宴会#飲み会#接待 #女子会 #合コン #本格焼酎#獺祭#鶏#魚
新メニューのご紹介♪ 銘柄鶏の古白鶏を使用した『ささみ肉のシソ巻き天ぷら』です! ささみ肉なのに驚くほどしっとりジューシー♪ 天ぷらなのに驚くほどあっさり♪ 抹茶塩を一振りして頂いて下さい^ ^ ガツンと芋な、不二才のロックなんか合いますねぇ☆ #新メニュー #古白鶏 #銘柄鶏 #ととどり #関内 #馬車道 #完全個室  #宴会 #飲み会 #接待  #女子会  #合コン  #本格焼酎 #獺祭 #鶏 #魚 
東京しゃもの雛が高校へ
·
東京しゃもプロジェクトとして瑞穂農芸高校で始動しました
·
·
·
·
気性の穏やかなものから選抜された軍鶏とロードアイランドレッドの雑種第一代におなじく軍鶏を掛け合わせたものが東京しゃも
黒と茶が交ざるのはそのせい
·
東京しゃもの銘柄鶏を知ってもらうため
日々研究を重ねていきます
·
#東京しゃも
#東京しゃもプロジェクト
#軍鶏
#しゃも
#ロードアイランドレッド
#東京
#農業
#銘柄鶏
#普及
#瑞穂農芸 
#瑞穂農芸高校 
#農業女子
東京しゃもの雛が高校へ · 東京しゃもプロジェクトとして瑞穂農芸高校で始動しました · · · · 気性の穏やかなものから選抜された軍鶏とロードアイランドレッドの雑種第一代におなじく軍鶏を掛け合わせたものが東京しゃも 黒と茶が交ざるのはそのせい · 東京しゃもの銘柄鶏を知ってもらうため 日々研究を重ねていきます · #東京しゃも  #東京しゃもプロジェクト  #軍鶏  #しゃも  #ロードアイランドレッド  #東京  #農業  #銘柄鶏  #普及  #瑞穂農芸  #瑞穂農芸高校  #農業女子 
よいよいサーロイン入荷しました👏これは5mmの厚さにスライスしてお寿司に仕上げます🍣目の前で炙りそのままパクっ🙏昇天注意です😎今日は銘柄鶏の手羽先もございます💪では本日もopenです(^ν^)#舞鶴小野#肉の炉端#隠れ家#古民家#刺身#デート#記念日#和牛#銘柄鶏#国産豚#bar仕様もgood#17時〜24時open
本日やっちゃいますよー‼️‼️‼️
グラスドリンク150円😱❤️😱❤️😱❤️🍷
ダークホースのグラス580円が150円‼️‼️
生ビール490円が150円😳❤️
もう来るしかないですね🙆‍♂️👍笑
ご来店お待ちしております(*゚▽゚)ノ

#grille #銘柄鶏 #bacca #グリル #ワインバー 
#新宿#新宿区#西新宿#駅チカ#マンガ肉
はい‼️お得すぎる情報です😍
ゲリライベントやっちゃいます!🕺🏽
内容はこんな感じです↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お客様{こんなに安くて大丈夫?
店員{大丈夫です! ・・・本当は大丈夫じゃないんです!
でもやっちゃいます!
bacca→馬鹿やってみます!

#bacca #銘柄鶏 #grille #グリル #ワインバー 
#新宿#新宿区#西新宿#駅チカ#150円
はい‼️お得すぎる情報です😍 ゲリライベントやっちゃいます!🕺🏽 内容はこんな感じです↑↑↑↑↑↑↑↑↑ お客様{こんなに安くて大丈夫? 店員{大丈夫です! ・・・本当は大丈夫じゃないんです! でもやっちゃいます! bacca→馬鹿やってみます! #bacca  #銘柄鶏  #grille  #グリル  #ワインバー  #新宿 #新宿区 #西新宿 #駅チカ #150円 
雨ですね!
恵比寿 焼肉鳥ggです。
カウンターの改装工事も終了し、
今まで以上にくつろいで頂けるとおもいます。
ジメジメした日は鶏肉をやきましょう?
#恵比寿#焼肉#鶏専門#地鶏#銘柄鶏#熟成鶏#女子会#ワイン
『葉っぱじゃないよ、お肉だよ』

6月のドットわんの逸品。
一品目は、『手焼き赤鶏さつま』です❗

お煎餅のような見た目ながら、混ぜ物なしの、鶏肉そのもの❗

希少な赤鶏さつまのササミ肉を削ぎ切りし、ひとつずつ丁寧に焼き上げています。

日本有数の技術をもつ職人にお任せしたからこそ出来上がった逸品です。

パリっと割って、パラっとごはんにかけて。

パリっと割って、そのままお口へ。

ごはんのお供に、おやつに、とっても使いやすい品です。

今年の夏は食欲不振、夏バテにサヨウナラしましょう❗

ご購入は全国のドットわん取扱いショップさま

http://www.dotwan.jp/sp/shoplist/index.cgi

もしくはドットわん本店までどうぞ

http://www.dotwan.jp/fs/dotwan/DW-Z093

#自然食
#ドッグフード
#ドットわん
#新商品
#6月
#肉
#赤鶏さつま
#鹿児島
#銘柄鶏
#未知の食感
『葉っぱじゃないよ、お肉だよ』 6月のドットわんの逸品。 一品目は、『手焼き赤鶏さつま』です❗ お煎餅のような見た目ながら、混ぜ物なしの、鶏肉そのもの❗ 希少な赤鶏さつまのササミ肉を削ぎ切りし、ひとつずつ丁寧に焼き上げています。 日本有数の技術をもつ職人にお任せしたからこそ出来上がった逸品です。 パリっと割って、パラっとごはんにかけて。 パリっと割って、そのままお口へ。 ごはんのお供に、おやつに、とっても使いやすい品です。 今年の夏は食欲不振、夏バテにサヨウナラしましょう❗ ご購入は全国のドットわん取扱いショップさま http://www.dotwan.jp/sp/shoplist/index.cgi もしくはドットわん本店までどうぞ http://www.dotwan.jp/fs/dotwan/DW-Z093 #自然食  #ドッグフード  #ドットわん  #新商品  #6月  #肉  #赤鶏さつま  #鹿児島  #銘柄鶏  #未知の食感 
本日も美味しい焼き鳥をご用意しております!
部位ごとに最適な銘柄鶏を選定◎
#焼き鳥 #六本木 #ディナー #六本木ワイン #ワイン #銘柄鶏 #炭火 #カウンター #個室 #yakitori #roppongi #dinner #wine #chacorl #instafood #foodstagram #foodporn #followme
じゃじゃーーーーーん‼️‼️‼️
銘柄鶏のグリルてんこ盛りバージョン😍🍷😍🍷
お昼のコースでこんなに
お肉食べれちゃうなんて😱❤️?
平日限定コースもありますのでチェック
して見て下さ〜い(*´∀`*)
ちなみにこの写真は5人前です💁🍖🐓 #bacca #熟成肉 #西新宿 #新宿 #溶岩石 #白ワイン
#赤ワイン#ワインバー#グリル#grille
#銘柄鶏#
Ψ( 'ч'♡ ) 
#コリラックマカフェ でメルヘンな世界を楽しんだ後は、一気に都会の喧騒へ(笑) 
#野乃鳥梅味堂 さんへ 
コリラックマが意外にご飯ぎゅうぎゅうやったんで、腹パンながらも 
オススメと気になる串をいただきました😋🎵 とりあえずは名物の#ネギどっかん 
正しくは「ネギどっか〜ん!」(笑) 
生ものですので、15分以内に食すべし😋🍴💨 ぁぃ(。・Д・。)ノ 
レア部位の#ソデ 
脂の旨味が美味しすぎ!
オススメの#特製つくね 
ふわふわな食感がたまらん〜! 鳥の#白子 ってあるん知らんかった!
後は大好きな#せせり 🎵 
#地鶏 #ひょうご味どり 
#銘柄鶏 #播州百日鶏 
の二種類のこだわりの鶏がいただける✨ 
めちゃくちゃ美味しかったです😆💕 オススメの#鶏茶漬け と#ラーメン も気になったけど食べれなかった😱💦💦 リベンジ誓いました😤(笑) 
#焼き鳥 #nonotory 
#ごちそうさまでした 
#日本酒 #開運 #dinner 
#最後にミルク味のジェラートついてます♡ 
#梅田 #中崎 
#instafood
Ψ( 'ч'♡ ) #コリラックマカフェ  でメルヘンな世界を楽しんだ後は、一気に都会の喧騒へ(笑) #野乃鳥梅味堂  さんへ コリラックマが意外にご飯ぎゅうぎゅうやったんで、腹パンながらも オススメと気になる串をいただきました😋🎵 とりあえずは名物の#ネギどっかん  正しくは「ネギどっか〜ん!」(笑) 生ものですので、15分以内に食すべし😋🍴💨 ぁぃ(。・Д・。)ノ レア部位の#ソデ  脂の旨味が美味しすぎ! オススメの#特製つくね  ふわふわな食感がたまらん〜! 鳥の#白子  ってあるん知らんかった! 後は大好きな#せせり  🎵 #地鶏  #ひょうご味どり  #銘柄鶏  #播州百日鶏  の二種類のこだわりの鶏がいただける✨ めちゃくちゃ美味しかったです😆💕 オススメの#鶏茶漬け  と#ラーメン  も気になったけど食べれなかった😱💦💦 リベンジ誓いました😤(笑) #焼き鳥  #nonotory  #ごちそうさまでした  #日本酒  #開運  #dinner  #最後にミルク味のジェラートついてます ♡ #梅田  #中崎  #instafood 
お知らせが遅くなりました。
今月20日にビストリッシュ初イベント行います!
わくわくする様な事が盛りだくさん!!
当日限定自慢のお料理がほぼ500円均一!cache on style!ドリンクも各ブースにスペシャリストを招いてのご提供♪さらに丸ごとtori1羽解体showも!参加者特典も別に用意してます!
詳細は添付チラシをみてもらいたいのですが、気軽に参加してもらえるイベントとなっていますので是非お越し下さい^ ^
途中参加🆗 途中退席🆗 参加費🆓
6月20日火曜日
Open16時30分
Close22時30分
予約制ではないのですが、行くよ!って方は人数と時間をコメント欄やメッセージ又はスタッフやお店までご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いします!!
#イベント #丸鶏 #解体ショー #血も毛もないよ #日本酒 #ワイン #各ブース #スペシャリスト #のら野菜 #Tsujiki農園野菜 には#sawa #ほとんどが #500円 #自慢の一品 #特典あり #参加無料 #bistoriche #ビストリッシュ #炭焼き #ビストロ #豊中 #玉井町 #駅前 #地鶏 #ひょうご味どり #銘柄鶏 #播州百日鶏 #野乃鳥
お知らせが遅くなりました。 今月20日にビストリッシュ初イベント行います! わくわくする様な事が盛りだくさん!! 当日限定自慢のお料理がほぼ500円均一!cache on style!ドリンクも各ブースにスペシャリストを招いてのご提供♪さらに丸ごとtori1羽解体showも!参加者特典も別に用意してます! 詳細は添付チラシをみてもらいたいのですが、気軽に参加してもらえるイベントとなっていますので是非お越し下さい^ ^ 途中参加🆗 途中退席🆗 参加費🆓 6月20日火曜日 Open16時30分 Close22時30分 予約制ではないのですが、行くよ!って方は人数と時間をコメント欄やメッセージ又はスタッフやお店までご連絡頂けたらと思います。 よろしくお願いします!! #イベント  #丸鶏  #解体ショー  #血も毛もないよ  #日本酒  #ワイン  #各ブース  #スペシャリスト  #のら野菜  #Tsujiki農園野菜  には#sawa  #ほとんどが  #500円  #自慢の一品  #特典あり  #参加無料  #bistoriche  #ビストリッシュ  #炭焼き  #ビストロ  #豊中  #玉井町  #駅前  #地鶏  #ひょうご味どり  #銘柄鶏  #播州百日鶏  #野乃鳥 
.
6/5 Birthday Disney🐭💕
.
21歳になりました!
.
当日にディズニー行っちゃいました💓
念願だった誕生日シール書いてもらって満足☺️
.
乗り物は最後のスプラッシュ以外乗らず、ひたすらイースターエッグ探して写真撮ってた🥚📷
いい天気だったし、はるかの一眼大活躍でめちゃいい写真ばっかり😍
.
夜は1ヶ月前から予約してくれてたブルーバイユーへ🍴
ずっと行きたくてやっと叶った!!!
美味しすぎて感動😭
.
本当にありがとう💓
最高の誕生日でした!💓
.
#Birthday#Disney#twins#Disneyland#Easter#🥚
#ブルーバイユー#念願叶った#銘柄鶏#美味しすぎ#誕生日プレートのパフェ#🍓
#名前入りのグラス#ラプンツェル#自分への誕プレ#笑
#はるか#相方#いや#彼氏説濃厚#らぶ#💓💓
#本当にありがとう
. 6/5 Birthday Disney🐭💕 . 21歳になりました! . 当日にディズニー行っちゃいました💓 念願だった誕生日シール書いてもらって満足☺️ . 乗り物は最後のスプラッシュ以外乗らず、ひたすらイースターエッグ探して写真撮ってた🥚📷 いい天気だったし、はるかの一眼大活躍でめちゃいい写真ばっかり😍 . 夜は1ヶ月前から予約してくれてたブルーバイユーへ🍴 ずっと行きたくてやっと叶った!!! 美味しすぎて感動😭 . 本当にありがとう💓 最高の誕生日でした!💓 . #Birthday #Disney #twins #Disneyland #Easter #🥚 #ブルーバイユー #念願叶った #銘柄鶏 #美味しすぎ #誕生日プレートのパフェ #🍓 #名前入りのグラス #ラプンツェル #自分への誕プレ #笑  #はるか #相方 #いや #彼氏説濃厚 #らぶ #💓💓 #本当にありがとう 
本日は美女と野獣トリオみたいです🍖ニクの日は舞鶴おのへ😎#舞鶴小野#肉の炉端#隠れ家#古民家#刺身#デート#記念日#和牛#銘柄鶏#国産豚#bar仕様もgood#17時〜24時open
本日休日。
焼き鳥で飲みたいね〜と言うことで、お買い物😊
主人がちゃちゃっと作ってくれました。
長州地鳥、皮、ズリ、ヤゲン、手羽先、牛タン、海老、ラム。
まるでプロみたい😊
あっ、プロでした。
今の店の雰囲気に合わないから焼き鳥は止めていましたが、たまには良いかな😊ということで、次のイベントは「焼き鳥ナイト」
決まり次第お知らせします😊

#焼き鳥#紀州梅どり#たれ#塩#地鶏#ジューシー#銘柄鶏#一本120円から #月1しようかなぁ#山陽小野田市#美味しい #宇部市
本日休日。 焼き鳥で飲みたいね〜と言うことで、お買い物😊 主人がちゃちゃっと作ってくれました。 長州地鳥、皮、ズリ、ヤゲン、手羽先、牛タン、海老、ラム。 まるでプロみたい😊 あっ、プロでした。 今の店の雰囲気に合わないから焼き鳥は止めていましたが、たまには良いかな😊ということで、次のイベントは「焼き鳥ナイト」 決まり次第お知らせします😊 #焼き鳥 #紀州梅どり #たれ #塩 #地鶏 #ジューシー #銘柄鶏 #一本120円から  #月1しようかなぁ #山陽小野田市 #美味しい  #宇部市 
まだ承認されたばかり!生まれたてホヤホヤのブランド鶏を数量限定で入荷!銘柄とお味は来てからのお楽しみ!
#銘柄鶏
#旨すぎる
#いいところどりの掛け合わせ
#一度は食べてみて
#フランセーズラポルテ 
#ありがたい出逢い
#この週末に
#片岡竜也 
#まだないしょ
昨日のhappy サプライズ💫幸せの瞬間に立ち会える幸せ👏今日もホッコリopenします👍#舞鶴小野#肉の炉端#隠れ家#古民家#刺身#デート#記念日#和牛#銘柄鶏#国産豚#bar仕様もgood#17時〜24時open
本日も肉の炉端 舞鶴おのopenしてます👏カウンター越しの焼きものはワクワク🍖お刺身も充実🐟どうぞ宜しくお願いします(^ν^)#舞鶴小野#肉の炉端#隠れ家#古民家#刺身#デート#記念日#和牛#銘柄鶏#国産豚#bar仕様もgood#17時〜24時open
新メニュー「北海道産 知床鶏と季節野菜のグリル・ローズマリー風味」🎵
これは試作の時の写真です。多少盛りつけが変わるかもしれません😄

#飯能#飯能市#飯能駅#イルフィオーレ飯能#ピッツァ#ランチ#生パスタ#イタリアン#ピザ#パスタ#銘柄鶏#鶏肉#チキン#グリル#季節の野菜#野菜#知床鶏#バル#バール#ディナー#埼玉
今週も宜しくお願いします^_^写真は[手作り肉前菜盛り合わせ]一人前680円🍖一つ一つがいい味だしてます👏ではopenです💪#舞鶴小野#肉の炉端#隠れ家#古民家#刺身#デート#記念日#和牛#銘柄鶏#国産豚#bar仕様もgood#17時〜24時open
本日大分県産豊後牛入荷✨九州で一番ランク付けのハードルが高いと言われるお肉🍖ご賞味の価値有り👏#舞鶴小野#肉の炉端#隠れ家#古民家#刺身#デート#記念日#和牛#銘柄鶏#国産豚#bar仕様もgood#17時〜24時open
本日の焼き師オススメ👏いろんなお肉や刺身もご準備してますよ🤗本日もお待ちしております☎️#舞鶴小野#肉の炉端#隠れ家#古民家#刺身#デート#記念日#和牛#銘柄鶏#国産豚#bar仕様もgood#17時〜24時open
国産鶏肉と野菜のホイル包み焼き
旬の野菜と一緒にホイルで包んで焼き上げました(^-^)
凄く良い香りがします\(^^)/ 美味しい地鶏、銘柄鶏を探してます!
入荷次第upしま~すo(*⌒―⌒*)o

#鶏肉
#ホイル包み焼き#旬野菜#春野菜#良い香り
#地鶏#銘柄鶏#比内地鶏#東京シャモ#名古屋コーチン
#群馬#高崎#gina#イタリア郷土料理#イタリアンレストラン
ジャンボマッシュルームのにんにくバター醤油焼き
#こだわりの居酒屋 #銘柄鶏
#沼津駅北 #太陽チキン
ちぃとおでぶなクウチャンの主食🍴
大山鶏胸肉1kgの茹であがりでぃす🐤
キッチンペーパーで水気を取り、フォークでぶすぶす穴あけてぇ軽く片栗粉と日本酒でもみもみしぃてから沸騰した湯にぶちこみ、再沸騰したら鍋蓋して1分🐤
火を止めて50分おいてから水で滑りをとりほぐしてキッチンペーパーで水分を取り余熱を冷まします👌
胸肉とは思えない鶏の味わいと柔らかく弾力のある歯応えの胸肉の完成🎉😉❤
あ…大山鶏は地鶏ではなく銘柄鶏です。まぁ地鶏と銘柄鶏の差は微妙なんすけどね😂
本日のエビチリは80点てぇとこでした😅💦家族からは美味しいと言われて悪いきはしませんがね😂
#パグ#pug#クウチャン#ぶさかわ#短吻種#短頭種#大山鶏#銘柄鶏#胸肉#胸肉を美味しく#
ちぃとおでぶなクウチャンの主食🍴 大山鶏胸肉1kgの茹であがりでぃす🐤 キッチンペーパーで水気を取り、フォークでぶすぶす穴あけてぇ軽く片栗粉と日本酒でもみもみしぃてから沸騰した湯にぶちこみ、再沸騰したら鍋蓋して1分🐤 火を止めて50分おいてから水で滑りをとりほぐしてキッチンペーパーで水分を取り余熱を冷まします👌 胸肉とは思えない鶏の味わいと柔らかく弾力のある歯応えの胸肉の完成🎉😉❤ あ…大山鶏は地鶏ではなく銘柄鶏です。まぁ地鶏と銘柄鶏の差は微妙なんすけどね😂 本日のエビチリは80点てぇとこでした😅💦家族からは美味しいと言われて悪いきはしませんがね😂 #パグ #pug #クウチャン #ぶさかわ #短吻種 #短頭種 #大山鶏 #銘柄鶏 #胸肉 #胸肉を美味しく #
奥美濃古地鶏
神代の昔しの鶏の味を再現したてふ名産品。
岐阜県の銘柄肉といえば、飛驒牛もよし、飛驒納豆喰豚も亦よし、奥美濃古地鶏も亦あしからず。
#美濃 #古地鶏 #銘柄鶏 #銘柄肉 #岐阜県
奥美濃古地鶏 神代の昔しの鶏の味を再現したてふ名産品。 岐阜県の銘柄肉といえば、飛驒牛もよし、飛驒納豆喰豚も亦よし、奥美濃古地鶏も亦あしからず。 #美濃  #古地鶏  #銘柄鶏  #銘柄肉  #岐阜県 
釜たま山《中》/ かしわ天
*
遅ランチだとすんなりと入れた丸香。
*
お初の釜たま山。
モチモチのうどんに玉子と山芋が絡み、
時々ワサビが顔を覗かせます。
*
やっぱり山芋は月見山でこそですね。
私的には釜たまには合わなかったです。
*
かしわ天は安定の旨さ。
出汁醤油を少しだけかけるのがオススメ。
*
#神保町 #丸香 #うどん #讃岐うどん
#釜たま山 #釜上げ #玉子 #山芋 
#かしわ天 #国産 #銘柄鶏 #鶏もも肉 #鶏むね肉
釜たま山《中》/ かしわ天 * 遅ランチだとすんなりと入れた丸香。 * お初の釜たま山。 モチモチのうどんに玉子と山芋が絡み、 時々ワサビが顔を覗かせます。 * やっぱり山芋は月見山でこそですね。 私的には釜たまには合わなかったです。 * かしわ天は安定の旨さ。 出汁醤油を少しだけかけるのがオススメ。 * #神保町  #丸香  #うどん  #讃岐うどん  #釜たま山  #釜上げ  #玉子  #山芋  #かしわ天  #国産  #銘柄鶏  #鶏もも肉  #鶏むね肉 
元町のイタリア・ローマ料理『Rio's Buongustaio(リオス ボングスタイオ)』の続き☆

ランチ3500円(税込)のフルコース(料理8皿+コーヒーor紅茶)。
6皿目は、いよいよ肉料理の登場!!
見た目からして素晴らしい☆
■肉料理と付け合わせの野菜
大山鶏(だいせんどり)モモ肉のアロースト サルサカチャトーラ
↑サルサは『ソース』、カチャトーラは『猟師風の』という意味で、主に鶏肉とトマトソースを使ったイタリア料理のこと。
銘柄鶏の大山鶏(だいせんどり)は、外側の皮は香ばしくロースト、中は肉質のキメが細かく しっとり適度な歯ごたえで鮮度の良さを感じる上質の旨味が♪
肉にうるさい私には(笑)銘柄鶏とすぐに分かる抜群の美味しさでした☆

そうそう、すっかり忘れてたけど、こちらのお店は、去年9月の元町チャーミングセールの時は予約でいっぱいで断念したんだけど(その時は平日のみの2000円のランチを食べるつもりで、今回と同じ土曜日の3500円のランチなら席があったんだけど)、翌月の10月の『フードフェア』(同じく元町)に このお店が出店していて『ポルケッタ』を食べたんだった☆
『ポルケッタ』は、イタリア料理の豚肉のローストのことで、やはり、外側の皮が香ばしくて中はとってもジューシー♪
味付けも良くて超美味しかった♪

それが、1枚500円のところ、閉店間際で2枚で500円(←1枚でもお腹いっぱいになるボリューム)だったので、超ラッキーでした!!(≧▽≦)
…というか、その時、私はこのお店と知らずに、数あるお店の中から一番に引き込まれるようにして買ったので、私の野生の勘(?)はスゴイかも!?(≧▽≦)
その時の写真は、去年の10月18日にアップしてあります☆
■Rio's Buongustaio(リオス ボングスタイオ)
食べログ3.70点!
(食べログ3.5点以上は食通の人も高評価の(ほぼ)間違いのないお店。)
横浜市中区元町1-23-1 リバーサイド元町1F
(元町・中華街駅 5番出口より151m・元町ショッピングストリートに入らず、交番の右側の川沿いへ進み、左手。)
日曜定休
12:00~15:00(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.22:30)
ランチ税込3500円(フルコース8皿)
※平日は税込2000円(5皿)のランチもあり
●横浜一のイタリアン『サローネ2007』(←食べログ驚異の4点超え!)から独立したシェフが2014年8月4日オープン☆
●18席

Nikon COOLPIX A900の83枚目。
マクロ撮影モードで絞り優先オート(撮影情報の詳細は写真右下に表示)。
露出補正+0.7で明るく調整。
フラッシュ使用。
更に、インスタのフィルター(Lark)で明るく調整。
ノートリミング。
#横浜 #元町 #リオスボングスタイオ #イタリアン #ローマ料理 #銘柄鶏 #大山鶏 #カチャトーラ #肉料理 #インスタで元町を検索すると横浜より神戸の元町の写真の方が多いのよね…(^-^; #隠れ家レストラン #ランチ #コース料理 #元町ラバーズ #motomachilovers #コンデジら部 #ファインダー越しの私の世界 #yokohama #japan #Nikon #COOLPIXA900 #NikonA900 #A900 #nikontop_ #nikonphotographers #phos_japan #jp_gallery #MyYokohama #kanagawaphotoclub #IGersJP
元町のイタリア・ローマ料理『Rio's Buongustaio(リオス ボングスタイオ)』の続き☆ ランチ3500円(税込)のフルコース(料理8皿+コーヒーor紅茶)。 6皿目は、いよいよ肉料理の登場!! 見た目からして素晴らしい☆ ■肉料理と付け合わせの野菜 大山鶏(だいせんどり)モモ肉のアロースト サルサカチャトーラ ↑サルサは『ソース』、カチャトーラは『猟師風の』という意味で、主に鶏肉とトマトソースを使ったイタリア料理のこと。 銘柄鶏の大山鶏(だいせんどり)は、外側の皮は香ばしくロースト、中は肉質のキメが細かく しっとり適度な歯ごたえで鮮度の良さを感じる上質の旨味が♪ 肉にうるさい私には(笑)銘柄鶏とすぐに分かる抜群の美味しさでした☆ そうそう、すっかり忘れてたけど、こちらのお店は、去年9月の元町チャーミングセールの時は予約でいっぱいで断念したんだけど(その時は平日のみの2000円のランチを食べるつもりで、今回と同じ土曜日の3500円のランチなら席があったんだけど)、翌月の10月の『フードフェア』(同じく元町)に このお店が出店していて『ポルケッタ』を食べたんだった☆ 『ポルケッタ』は、イタリア料理の豚肉のローストのことで、やはり、外側の皮が香ばしくて中はとってもジューシー♪ 味付けも良くて超美味しかった♪ それが、1枚500円のところ、閉店間際で2枚で500円(←1枚でもお腹いっぱいになるボリューム)だったので、超ラッキーでした!!(≧▽≦) …というか、その時、私はこのお店と知らずに、数あるお店の中から一番に引き込まれるようにして買ったので、私の野生の勘(?)はスゴイかも!?(≧▽≦) その時の写真は、去年の10月18日にアップしてあります☆ ■Rio's Buongustaio(リオス ボングスタイオ) 食べログ3.70点! (食べログ3.5点以上は食通の人も高評価の(ほぼ)間違いのないお店。) 横浜市中区元町1-23-1 リバーサイド元町1F (元町・中華街駅 5番出口より151m・元町ショッピングストリートに入らず、交番の右側の川沿いへ進み、左手。) 日曜定休 12:00~15:00(L.O.14:00) 17:30~23:00(L.O.22:30) ランチ税込3500円(フルコース8皿) ※平日は税込2000円(5皿)のランチもあり ●横浜一のイタリアン『サローネ2007』(←食べログ驚異の4点超え!)から独立したシェフが2014年8月4日オープン☆ ●18席 Nikon COOLPIX A900の83枚目。 マクロ撮影モードで絞り優先オート(撮影情報の詳細は写真右下に表示)。 露出補正+0.7で明るく調整。 フラッシュ使用。 更に、インスタのフィルター(Lark)で明るく調整。 ノートリミング。 #横浜  #元町  #リオスボングスタイオ  #イタリアン  #ローマ料理  #銘柄鶏  #大山鶏  #カチャトーラ  #肉料理  #インスタで元町を検索すると横浜より神戸の元町の写真の方が多いのよね …(^-^; #隠れ家レストラン  #ランチ  #コース料理  #元町ラバーズ  #motomachilovers  #コンデジら部  #ファインダー越しの私の世界  #yokohama  #japan  #Nikon  #COOLPIXA900  #NikonA900  #A900  #nikontop_  #nikonphotographers  #phos_japan  #jp_gallery  #MyYokohama  #kanagawaphotoclub  #IGersJP 
我が家の#すきやき は#鶏すき 、#佐賀 の#銘柄鶏 #みつせ鶏 と#ごぼう に#舞茸 などの#きのこ が効いてます。今日は#せり も香り高く良かった!
#sukiyaki #hotpot #homecooking #sonycamera #rx100m3 #男の手料理 #男の料理
物産展で買いました、名尾庵のみつせ鶏ドッカン盛弁当です。みつせ鶏は佐賀県銘柄鶏です。#物産展#名尾庵#みつせ鶏#ドッカン盛弁当#弁当#銘柄鶏#佐賀県
【晴京】@新宿御苑前

昼から贅沢に。
4本全て違う鶏肉。

#焼鳥#地鶏#銘柄鶏#日替わり正肉#ねぎま#ランチ#新宿御苑前#新宿#グルメ#晴京
⑩とりまぶし
福岡中洲にある
ひつまぶし ならぬ とりまぶし
ランチ行列です。
11時くらいにいかなやね🐓🐥
薬味がたくさんあって色々味が楽しめる!使っとる鶏肉は華味鳥🐥
コスパ ★★☆☆☆
味 ★★★☆☆
ランチ女子度★★☆☆☆
ランチおひとり様度★★☆☆☆
#japan 
#hakata
#torimabushi
#hakatalunch
 #華味鳥 
#とりまぶし
#中洲
#博多
#出張ランチ
#出張めし
#中洲ランチ
#博多ランチ
#福岡ランチ
#営業女子
#nofoodnolife
#retty
#retty女子
#食テロ
#食べスタグラム
#銘柄鶏
#九州産
⑩とりまぶし 福岡中洲にある ひつまぶし ならぬ とりまぶし ランチ行列です。 11時くらいにいかなやね🐓🐥 薬味がたくさんあって色々味が楽しめる!使っとる鶏肉は華味鳥🐥 コスパ ★★☆☆☆ 味 ★★★☆☆ ランチ女子度★★☆☆☆ ランチおひとり様度★★☆☆☆ #japan  #hakata  #torimabushi  #hakatalunch  #華味鳥  #とりまぶし  #中洲  #博多  #出張ランチ  #出張めし  #中洲ランチ  #博多ランチ  #福岡ランチ  #営業女子  #nofoodnolife  #retty  #retty女子  #食テロ  #食べスタグラム  #銘柄鶏  #九州産 
平成29年2月9日「とりにく縁起スペシャルメニュー」
今日は肉の日です。
だから鶏肉を食べましょう。(笑)
縁起の良さそうなメニューを考えてみました。
・黄金のガリバタ焼肉鳥
・縁起良く ながーいチキンカツ
・福が舞いこむ 招き鶏
他にもおいしい料理、お酒を用意して恵比寿でお待ちしております。
#恵比寿#肉#鶏肉#地鶏#銘柄鶏#焼肉#焼肉鳥#女子会#男子会#ワイン#自家製#リキュール
平成29年2月9日「とりにく縁起スペシャルメニュー」 今日は肉の日です。 だから鶏肉を食べましょう。(笑) 縁起の良さそうなメニューを考えてみました。 ・黄金のガリバタ焼肉鳥 ・縁起良く ながーいチキンカツ ・福が舞いこむ 招き鶏 他にもおいしい料理、お酒を用意して恵比寿でお待ちしております。 #恵比寿 #肉 #鶏肉 #地鶏 #銘柄鶏 #焼肉 #焼肉鳥 #女子会 #男子会 #ワイン #自家製 #リキュール 
【本日、明日限定!!】
千葉県産の銘柄鶏「総州古白鶏」から
新鮮なレバ刺し、ハツ刺し入荷致しました‼️
とにかくクセのない旨みとまろやかなコク
弾力のある歯ごたえが他の銘柄鶏の
ワンランク上をいく
"総州古白鶏の新鮮肝刺し2点盛り"

まずは24日、25日の二日間限定でのお試し価格
1皿500円で提供してみたいと思います😊

数量限定である為、店頭で全てのお客様にオススメをしてしまっては秒で無くなる程のクオリティーとコスパであると思われますので
今SNSを見ている方限定告知ですー!
ですので本日と明日、記事を見て来店された際には一言、古白鶏(こはくとり)の刺し盛り頂戴!とスタッフにお伝え下さい😄

#蕨#琥珀#レバ刺し#ハツ刺し#肝刺し#2点盛#500円#千葉県産#銘柄鶏#総州古白鶏#ワンランク上の旨みとコクと弾力#そして#クセがないんじゃ〜
【本日、明日限定!!】 千葉県産の銘柄鶏「総州古白鶏」から 新鮮なレバ刺し、ハツ刺し入荷致しました‼️ とにかくクセのない旨みとまろやかなコク 弾力のある歯ごたえが他の銘柄鶏の ワンランク上をいく "総州古白鶏の新鮮肝刺し2点盛り" まずは24日、25日の二日間限定でのお試し価格 1皿500円で提供してみたいと思います😊 数量限定である為、店頭で全てのお客様にオススメをしてしまっては秒で無くなる程のクオリティーとコスパであると思われますので 今SNSを見ている方限定告知ですー! ですので本日と明日、記事を見て来店された際には一言、古白鶏(こはくとり)の刺し盛り頂戴!とスタッフにお伝え下さい😄 #蕨 #琥珀 #レバ刺し #ハツ刺し #肝刺し #2点盛 #500円 #千葉県産 #銘柄鶏 #総州古白鶏 #ワンランク上の旨みとコクと弾力 #そして #クセがないんじゃ 〜
テイクアウト予約の準備完了いたしております!

ディナーでも食べれるように準備いたしておりますよ!(^^) 本日もお待ちいたしております!

#桶川#埼玉#チャーリーズ#ローストチキン#ロティサリーチキン#ふもと赤鶏#佐賀県産#銘柄鶏#クリスマス#ディナー
today's dinner
今日は、越の鶏ちゃんこ鍋。
遠く 新潟県にある弥彦村から、ふるさと納税で届いた鍋セット。
「越の鶏」は新潟県の銘柄鶏だそうで 今回初めて知ったけど、
それはもう!それはもう!美味でした〜〜😋💕💕💕 しめのうどんも付いていて、大満足。
鶏好きな方に、超絶おすすめです〜♪♪
#dinner #homemadecooking  #hotpot #chiken #chankonabe  #おうちごはん  #越の鶏 #ちゃんこ鍋  #銘柄鶏 #新潟 #弥彦村 #ふるさと納税
today's dinner 今日は、越の鶏ちゃんこ鍋。 遠く 新潟県にある弥彦村から、ふるさと納税で届いた鍋セット。 「越の鶏」は新潟県の銘柄鶏だそうで 今回初めて知ったけど、 それはもう!それはもう!美味でした〜〜😋💕💕💕 しめのうどんも付いていて、大満足。 鶏好きな方に、超絶おすすめです〜♪♪ #dinner  #homemadecooking  #hotpot  #chiken  #chankonabe  #おうちごはん  #越の鶏  #ちゃんこ鍋  #銘柄鶏  #新潟  #弥彦村  #ふるさと納税 
初注文󾔧  王民王民の鶏肉湯麺󾥣 700円
ほっこりあっさり美味しい!鶏のブツ切りが中にゴロゴロ。ちょっと辣油を垂らすととっても合って良いですなぁ(///∇///) 見映え的にもかけてから撮った方が良かったな(笑)
今日は餃子の日だからか餃子できるの遅い。ラーメン食べ終わってから出てきたイーガーコーテル。流行りの酢と胡椒でいってみました󾆓
京都に生まれて良かった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ミンミンもみんも王将も大好き💞󾓭
我愛迩京都的中華謝謝󾓭
#王民王民#鶏の煮込みそば#鶏煮込みそば#鶏肉湯麺#真っ白#まっ白#コーテル#餃子#イーガー#酢コショー#真フカン#餃子160円#餃子の日#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラム#京都ラーメン#京都拉麺#麺スタグラム
#ramen#ramenlover#Instaramen#iloveramen#noodle#Kyotoramen#kyoto_style#ミンミン#京都中華#銘柄鶏
初注文󾔧 王民王民の鶏肉湯麺󾥣 700円 ほっこりあっさり美味しい!鶏のブツ切りが中にゴロゴロ。ちょっと辣油を垂らすととっても合って良いですなぁ(///∇///) 見映え的にもかけてから撮った方が良かったな(笑) 今日は餃子の日だからか餃子できるの遅い。ラーメン食べ終わってから出てきたイーガーコーテル。流行りの酢と胡椒でいってみました󾆓 京都に生まれて良かった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ミンミンもみんも王将も大好き💞󾓭 我愛迩京都的中華謝謝󾓭 #王民王民 #鶏の煮込みそば #鶏煮込みそば #鶏肉湯麺 #真っ白 #まっ白 #コーテル #餃子 #イーガー #酢コショー #真フカン #餃子160円 #餃子の日 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメンインスタグラム #京都ラーメン #京都拉麺 #麺スタグラム  #ramen #ramenlover #Instaramen #iloveramen #noodle #Kyotoramen #kyoto_style #ミンミン #京都中華 #銘柄鶏 
はじめまして!
「那須どり」と申します。コケッ!
・
植物性飼料。平飼い。
安心、安全な銘柄鶏。コ、コケッ!
・
お取り扱い始めました🐔コッコ〜
・
#那須どり
#いぃぃぃ歯応え
#ジューシー
#うまいね
#おいしいね
#平飼い
#安心安全
#銘柄鶏
#うまみたっぷり 
#宇都宮カフェ 
#宇都宮アメリカ料理 
#宇都宮ハンバーガー 
#サンディーズカフェダイニングアンドファンジャンク
はじめまして! 「那須どり」と申します。コケッ! ・ 植物性飼料。平飼い。 安心、安全な銘柄鶏。コ、コケッ! ・ お取り扱い始めました🐔コッコ〜 ・ #那須どり  #いぃぃぃ歯応え  #ジューシー  #うまいね  #おいしいね  #平飼い  #安心安全  #銘柄鶏  #うまみたっぷり  #宇都宮カフェ  #宇都宮アメリカ料理  #宇都宮ハンバーガー  #サンディーズカフェダイニングアンドファンジャンク 
【大山鶏 吟醸粕漬け焼き】
香り高く、しっとりジューシー(≧▽≦)
日輪田 山廃純米ひやおろしとやってます👍👍👍 #酒の肴 #鳥取 #大山鶏 #銘柄鶏 #粕漬け #吟醸粕漬け焼き #吟醸酒粕 #香り高い #旨味たっぷり #しっとり #ジューシー #日本酒 #日輪田 #山廃 #純米 #ひやおろし #宮城県 #萩野酒造 #五百万石 #一人呑み #居酒屋 #東急東横線 #元住吉 #からふぇダイニング
【大山鶏 吟醸粕漬け焼き】 香り高く、しっとりジューシー(≧▽≦) 日輪田 山廃純米ひやおろしとやってます👍👍👍 #酒の肴  #鳥取  #大山鶏  #銘柄鶏  #粕漬け  #吟醸粕漬け焼き  #吟醸酒粕  #香り高い  #旨味たっぷり  #しっとり  #ジューシー  #日本酒  #日輪田  #山廃  #純米  #ひやおろし  #宮城県  #萩野酒造  #五百万石  #一人呑み  #居酒屋  #東急東横線  #元住吉  #からふぇダイニング 
今日は寒いですね!
ggでは温かいスープ、クッパ、麺料理も豊富にご用意してお待ちしています。
#恵比寿#焼肉鳥#地鶏#銘柄鶏#レバテキ#ユッケ#スープ#コラーゲン