an online Instagram web viewer

#銘菓 medias

Photos

銘菓 三代杉
大好きなお菓子♡♡♡
真ん中にチョコが入った薄切りのバウムクーヘンを
柔らかなクッキーでサンド…したようなモノです🤤
小さい頃からホントに大好き〜😋
一昨年レンジの岩手公演の時に
コレを差し入れにしました♪♪♪
地元名産等の話題の時に三代杉の名前も出たおかげで、
翌日HIROKIさんが
ツイッターにアップして下さいました😳✨
そんな思い出も出来て、
ますます好きになったのでした😊💕
#銘菓 
#三代杉 
#フルールきくや 
#大好物 
#orangerange 
#tenツアー 
#岩手公演 
#hiroki 
#twitter 
#ツイッター
銘菓 三代杉 大好きなお菓子♡♡♡ 真ん中にチョコが入った薄切りのバウムクーヘンを 柔らかなクッキーでサンド…したようなモノです🤤 小さい頃からホントに大好き〜😋 一昨年レンジの岩手公演の時に コレを差し入れにしました♪♪♪ 地元名産等の話題の時に三代杉の名前も出たおかげで、 翌日HIROKIさんが ツイッターにアップして下さいました😳✨ そんな思い出も出来て、 ますます好きになったのでした😊💕 #銘菓  #三代杉  #フルールきくや  #大好物  #orangerange  #tenツアー  #岩手公演  #hiroki  #twitter  #ツイッター 
お土産に頂いた「かもめの卵」💕
東京で買ってきてくださった(*・・)σ岩手県気仙沼の銘菓です。😆
美味しい😋

salonのBGMで東日本大震災の復興song『花は咲く』を聞いた直後🍀

ちょっとネット検索🎵 「かもめの卵」のさいとう製菓さんは、震災で本社と工場を津波で流されました。ご自身も被災されたのにボランティアに参加され、幸いにも無事だった「かもめの卵」の生産工場から避難所に無償の美味しさの安らぎを提供されたそうです☘️☘️☘️ 心までほっこりしました😊
ごちそうさまでした🌼
ありがとう🎀🎀 #かもめの玉子 #お土産#ごちそうさま#ほっこり#銘菓#気仙沼#さいとう製菓#ありがとう#サロン#綺麗を応援#未来を応援
お土産に頂いた「かもめの卵」💕 東京で買ってきてくださった(*・・)σ岩手県気仙沼の銘菓です。😆 美味しい😋 salonのBGMで東日本大震災の復興song『花は咲く』を聞いた直後🍀 ちょっとネット検索🎵 「かもめの卵」のさいとう製菓さんは、震災で本社と工場を津波で流されました。ご自身も被災されたのにボランティアに参加され、幸いにも無事だった「かもめの卵」の生産工場から避難所に無償の美味しさの安らぎを提供されたそうです☘️☘️☘️ 心までほっこりしました😊 ごちそうさまでした🌼 ありがとう🎀🎀 #かもめの玉子  #お土産 #ごちそうさま #ほっこり #銘菓 #気仙沼 #さいとう製菓 #ありがとう #サロン #綺麗を応援 #未来を応援 
今日のおやつ😋
大好物のクルミっ子❤️
毎週火曜に近鉄百貨店の銘菓コーナーに入荷します。
行くのが遅かったのでちょっとしか残ってなかった😩
有り難く頂きます🙏
残念だけどキミはダメー👎
#クルミっ子 
#カロリー高そ 
#ワンコはダメだな 
#ハルカス 
#近鉄百貨店 
#銘菓
百貨店食品売り場って楽しい♡
各地の銘菓が揃ってる^ ^
はじめてのお菓子ばかり。。
どれから食べよ♫
#ぴーなっつ饅頭#くるみゆべし#クルミッ子#南蛮菓ざびえる#抹茶どら焼きMIYABI#銘菓#百貨店#食品売り場#可愛いパッケージ#チワワ#ロングコートチワワ#茶チワ#愛犬#犬#chihauhau #instadog #dog
6月27日火曜日🌂☁︎
*
*
#おやつ 
#鎌倉 #銘菓
#豊島屋#鳩サブレー 
#サクサク #ホロホロ 食感で
#コーヒー  と一緒に頂くと
#美味しい 💕けど
#口の中の水分が持っていかれる…
*
*
婿殿が鳩サブレー好きだから
送るつもりだったのに…
賞味期限が近くなったから
食べちゃった😋ごめんね〜〜♪
こんにちは〜 山口樣、お優しい💓心配りに感謝いたします。このお菓子はとても素晴らしいですね!🌼🍡🍉🍓 #japan #fans #souvenir #お土産 #和菓子
#alicechanasteria #asteriabyalicechan .
.
.
#高野屋貞広 #觀光堂 #銘菓 #京菓子 #煎餅 #すいか #いちご #花 #夏 #香港 #香港旅行 #HongKong #peninsulahk #peninsulahongkong  #ペニンシュラ #foodie #foodies #foodgasm #foodpics #foodstagram #foodmoment #dessert  #foodblog
こんにちは〜 山口樣、お優しい💓心配りに感謝いたします。このお菓子はとても素晴らしいですね!🌼🍡🍉🍓 #japan  #fans  #souvenir  #お土産  #和菓子  #alicechanasteria  #asteriabyalicechan  . . . #高野屋貞広  #觀光堂  #銘菓  #京菓子  #煎餅  #すいか  #いちご  #花  #夏  #香港  #香港旅行  #HongKong  #peninsulahk  #peninsulahongkong  #ペニンシュラ  #foodie  #foodies  #foodgasm  #foodpics  #foodstagram  #foodmoment  #dessert  #foodblog 
こんにちは〜 山口樣、お優しい💓心配りに感謝いたします。このお菓子はとても素晴らしいですね!🌼🍡🍉🍓 #japan #fans #souvenir #お土産 #和菓子
#alicechanasteria #asteriabyalicechan .
.
.
#高野屋貞広 #觀光堂 #銘菓 #京菓子 #煎餅 #すいか #いちご #花 #夏 #香港 #香港旅行 #HongKong #peninsulahk #peninsulahongkong  #ペニンシュラ #foodie #foodies #foodgasm #foodpics #foodstagram #foodmoment #dessert  #foodblog
こんにちは〜 山口樣、お優しい💓心配りに感謝いたします。このお菓子はとても素晴らしいですね!🌼🍡🍉🍓 #japan  #fans  #souvenir  #お土産  #和菓子  #alicechanasteria  #asteriabyalicechan  . . . #高野屋貞広  #觀光堂  #銘菓  #京菓子  #煎餅  #すいか  #いちご  #花  #夏  #香港  #香港旅行  #HongKong  #peninsulahk  #peninsulahongkong  #ペニンシュラ  #foodie  #foodies  #foodgasm  #foodpics  #foodstagram  #foodmoment  #dessert  #foodblog 
今日の#おやつ は#萩の月
これ#サイコー 😃⤴⤴
小さな頃にお土産でもらって、あまりの#美味しさ に衝撃を受けた思い出があります😋
・
#仙台#銘菓#和菓子#スイーツ#おいしい
#sendai#sweets#Japanesesweets#yummy
岩手県銘菓『ごま摺り団子』
同じ部署の方が岩手に旅行に行く前にお願いして買ってきてもらいました💓
これはずんだ味だけど、ちゃんとごま味も頼んだ🙆
#岩手#銘菓#ごま摺り団子#お裾分けで抹茶味ももらった#みたらし味を見逃してた#すっごく美味しい😋
合掌屋子造型的煎餅,為了完美不破碎的帶回,算是滿小心翼翼的當隨身行李帶在身邊~~還好都完好無缺~~😶😶口味上是比較偏甜的義美煎餅!!哈哈~~😗😗
#日本戰利品 #お菓子 #お土産 #スイーツ #日本零食 #伴手禮 #岐阜県 #ぎふけん #Gifuken #白川鄉 #しらかわごう #ShirakawaGo #合掌村 #合掌造り #がっしょうづくり #せかいいさん #世界文化遺產 #銘菓 #煎餅 #焼菓子 #せんべい #クッキー #cookie #biscuit #餅乾 #瓦楞餅
合掌屋子造型的煎餅,為了完美不破碎的帶回,算是滿小心翼翼的當隨身行李帶在身邊~~還好都完好無缺~~😶😶口味上是比較偏甜的義美煎餅!!哈哈~~😗😗 #日本戰利品  #お菓子  #お土産  #スイーツ  #日本零食  #伴手禮  #岐阜県  #ぎふけん  #Gifuken  #白川鄉  #しらかわごう  #ShirakawaGo  #合掌村  #合掌造り  #がっしょうづくり  #せかいいさん  #世界文化遺產  #銘菓  #煎餅  #焼菓子  #せんべい  #クッキー  #cookie  #biscuit  #餅乾  #瓦楞餅 
いただきもの(*ˊᗜˋ*)ノ:*♡
あの信玄餅味のプリン
同じように黒蜜をかけていただきます
なめらかで優しい甘さ、きな粉の風味もすごくする~美味しい‼
これからの季節に冷やしてつるんといくらでも食べられちゃう…リーフレットには「ひとくち目はそのまま召し上がって」…え。
黒蜜のかかってない場所を探しあてて味わいましたよ、ちゃんと(^^;笑

#信玄プリン#信玄餅#桔梗屋#菓子#銘菓#きな粉#黒蜜#風味#和風#優しい#甘さ#デザート#おやつ#おみやげ#おすすめ#ありがとうございます#癒し#幸せ#冷たい#なめらか#お気に入り#ハマる#ファン#好き#ごちそうさまでした
いただきもの(*ˊᗜˋ*)ノ:*♡ あの信玄餅味のプリン 同じように黒蜜をかけていただきます なめらかで優しい甘さ、きな粉の風味もすごくする~美味しい‼ これからの季節に冷やしてつるんといくらでも食べられちゃう…リーフレットには「ひとくち目はそのまま召し上がって」…え。 黒蜜のかかってない場所を探しあてて味わいましたよ、ちゃんと(^^;笑 #信玄プリン #信玄餅 #桔梗屋 #菓子 #銘菓 #きな粉 #黒蜜 #風味 #和風 #優しい #甘さ #デザート #おやつ #おみやげ #おすすめ #ありがとうございます #癒し #幸せ #冷たい #なめらか #お気に入り #ハマる #ファン #好き #ごちそうさまでした 
.
しらさぎ…
久々に食べると美味しい…😊
#下呂温泉 #銘菓 #しらさぎ #お菓子 #美味しい #ハニーミルクラテ #作ろかな
ごはん後なのに。。
止められない止まらない
にんと取り合い
#芋けんぴ
#sweets
#銘菓
#芋姉ちゃん 
#みんな大好き
#吉芋花火
明日の夕方は20kmランだな。。やばい。。
.
同僚は愛媛出身。
「友人の結婚式で地元に帰ってきたので」
って、お土産にいただいたのが
銘菓#母恵夢 。
実は実家の母がコレが大好きで、
子供の頃よく買ってくれた。

透明のパッケージの中、
きちんと並んで澄まし顔な母恵夢。
当日#一畑百貨店 で購入していたようで、
テーブルの上に包装紙につつまれた
それらしき大きさのものを見るともう、
わくわく。おやつの時間が待ち遠しかった。
その時とまるで同じ気持ちで、
3時を待った今日でした。
.
#期間限定 の#瀬戸内レモン 味
#愛媛 #銘菓 だって、彼女に聞いて初めて知った次第
#ずっとあなたが好きでした
#しっとり #美味しい 本日の#おやつ 
#スイーツ#焼き菓子#甘いもの
#sweets#bake #gateau 
#レトロ#デザイン#昭和
#vintage#フォント#font
#タイポグラフィ#typography
#パッケージ#package
#advertising#logo
#instafood #instasweet
. 同僚は愛媛出身。 「友人の結婚式で地元に帰ってきたので」 って、お土産にいただいたのが 銘菓#母恵夢  。 実は実家の母がコレが大好きで、 子供の頃よく買ってくれた。 透明のパッケージの中、 きちんと並んで澄まし顔な母恵夢。 当日#一畑百貨店  で購入していたようで、 テーブルの上に包装紙につつまれた それらしき大きさのものを見るともう、 わくわく。おやつの時間が待ち遠しかった。 その時とまるで同じ気持ちで、 3時を待った今日でした。 . #期間限定  の#瀬戸内レモン  味 #愛媛  #銘菓  だって、彼女に聞いて初めて知った次第 #ずっとあなたが好きでした  #しっとり  #美味しい  本日の#おやつ  #スイーツ #焼き菓子 #甘いもの  #sweets #bake  #gateau  #レトロ #デザイン #昭和  #vintage #フォント #font  #タイポグラフィ #typography  #パッケージ #package  #advertising #logo  #instafood  #instasweet 
さっき買い物行ったら見つけた!期間限定レモン味の母恵夢♡
#愛媛 #松山 #銘菓 #お土産 #母恵夢 #ポエム #ベビー母恵夢 #期間限定 #瀬戸内レモン味 #レモン
お楽しみのお菓子⤴😁
Sちゃんゴチです🙇

みなさんに会うとお菓子を用意してくださるので色々な県の物が楽しめます😋🎶 タコさんはRにタコパ~用🎉に届けたい⤴😁(笑)
#銘菓
#お土産
#水族館
#ごちそうさま
お楽しみのお菓子⤴😁 Sちゃんゴチです🙇 みなさんに会うとお菓子を用意してくださるので色々な県の物が楽しめます😋🎶 タコさんはRにタコパ~用🎉に届けたい⤴😁(笑) #銘菓  #お土産  #水族館  #ごちそうさま 
***
今日のおやつ
.
.
.
#ツル茶ん 監修の長崎ミルクセーキサンドクッキー と #クルス の長崎土産コンビ🎶
.
.
.
長崎では #ミルクセーキ は飲むものではなく、食べるもの🍨
.
.
.
長崎のミルクセーキのザクザク、シャリシャリとした食感を見事に再現しており
久しぶりにツル茶んのミルクセーキ🍨を食べたくなりました😋
.
.
.
.
#長崎#長崎土産#お土産#銘菓#クッキー#スイーツ#sweets#おやつ#今日のおやつ#おうちカフェ#うつわ#器#福岡彩子#よしざわ窯#益子焼#紅茶#暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間#丁寧な暮らし
*** 今日のおやつ . . . #ツル茶ん  監修の長崎ミルクセーキサンドクッキー と #クルス  の長崎土産コンビ🎶 . . . 長崎では #ミルクセーキ  は飲むものではなく、食べるもの🍨 . . . 長崎のミルクセーキのザクザク、シャリシャリとした食感を見事に再現しており 久しぶりにツル茶んのミルクセーキ🍨を食べたくなりました😋 . . . . #長崎 #長崎土産 #お土産 #銘菓 #クッキー #スイーツ #sweets #おやつ #今日のおやつ #おうちカフェ #うつわ #器 #福岡彩子 #よしざわ窯 #益子焼 #紅茶 #暮らし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #おうち時間 #丁寧な暮らし 
2017/6/26 (月) ⛅

先日のひよこ豆から 話が
スイーツのひよ子になって😄

九州っ子は 東京でひよ子を発見
するとショックを受けるらしい

私も東京の銘菓だと思っていたけど
調べてみると、やはり福岡
東京進出は1966年だそうです。

ひよ子は今年で105歳ですって
この衰えないボディーライン
癒されますね😅

Happy Monday!

#暮らしを楽しむ #6月 #梅雨
#日々の暮らし #お茶の時間
#ティータイム #水出し緑茶
#和菓子 #スイーツ #ひよ子
#ひよ子本舗吉野堂 #銘菓
#東京ひよ子 #グリーンティー
#スローライフ 
#residencepix #mygoodroom 
#sweets #japanesecake
#greentea #HIYOKO
#teatime #onthetable
#slowliving
2017/6/26 (月) ⛅ 先日のひよこ豆から 話が スイーツのひよ子になって😄 九州っ子は 東京でひよ子を発見 するとショックを受けるらしい 私も東京の銘菓だと思っていたけど 調べてみると、やはり福岡 東京進出は1966年だそうです。 ひよ子は今年で105歳ですって この衰えないボディーライン 癒されますね😅 Happy Monday! #暮らしを楽しむ  #6月  #梅雨  #日々の暮らし  #お茶の時間  #ティータイム  #水出し緑茶  #和菓子  #スイーツ  #ひよ子  #ひよ子本舗吉野堂  #銘菓  #東京ひよ子  #グリーンティー  #スローライフ  #residencepix  #mygoodroom  #sweets  #japanesecake  #greentea  #HIYOKO  #teatime  #onthetable  #slowliving 
ちっちゃい荷物みたい📦✨
クオリティー高めなパッケージにひとめぼれ😆💘
家族のほとんどが買ってた(^∀^)♡
#徳島県 #鳴門 #銘菓 #菓舗仁木 #なると金時
あっさりとした和三盆の甘みと、もちもちとした口当たり、つるりとした喉ごし。紫野和久傳の代名詞的存在でもある、れんこん菓子〈西湖〉。蓮の花が咲き誇る美しい湖の名を冠した銘菓は、おもたせに最適✨
笹とオオバコを主にわずかに林檎の香りをつけた、ささのか菓子〈希水〉は夏限定の季節菓子✨
厳選したすっぽんをじっくり時間をかけて上品なスープに仕立てた「すっぽんの煮こごり」は、お中元や暑気払いの贈り物としてもおすすめです。

本館B1〈紫野和久傳〉

#玉川高島屋sc #二子玉川 #二子玉 #紫野和久傳 #和久傳 #西湖#希水 #すっぽん #京都 #銘菓 #おもたせ #贈り物 #お中元 #暑気払い #summer #gift #followme #フォロー
あっさりとした和三盆の甘みと、もちもちとした口当たり、つるりとした喉ごし。紫野和久傳の代名詞的存在でもある、れんこん菓子〈西湖〉。蓮の花が咲き誇る美しい湖の名を冠した銘菓は、おもたせに最適✨ 笹とオオバコを主にわずかに林檎の香りをつけた、ささのか菓子〈希水〉は夏限定の季節菓子✨ 厳選したすっぽんをじっくり時間をかけて上品なスープに仕立てた「すっぽんの煮こごり」は、お中元や暑気払いの贈り物としてもおすすめです。 本館B1〈紫野和久傳〉 #玉川高島屋sc  #二子玉川  #二子玉  #紫野和久傳  #和久傳  #西湖 #希水  #すっぽん  #京都  #銘菓  #おもたせ  #贈り物  #お中元  #暑気払い  #summer  #gift  #followme  #フォロー 
姑から出張のお土産✨✨ 今回は、新潟のようで

#長岡花火パイ
と
#ポッポ焼き (。-人-。)アリガタヤー

#お土産#おやつ#新潟お土産#銘菓#ガトウ専科 #ガトウ専科菓子工房#あやめコーポレーション###
おみやげ、どうもありがとう❣️❣️❣️
定番、好き(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
・
・
好朋友送給我好吃的東西❤
・
・
・
#沖縄 #那覇 #おみやげ #沖縄みやげ #ちんすこう #定番 #大好き #銘菓 #黒糖 #紅芋  #うれしい #ありがとう #ともだち #日本 #日本貨 #吃貨 #特産品 #礼品 #礼物 #甜點 #甜點控 #朋友 #謝謝 #好好吃 #開心
ちょうど1週間前に♬大阪時代の友達と一緒に、倉敷美観地区に行きました。日曜日と言うこともあり*♪大勢の人で賑わっていました🌿✨
#岡山#倉敷#美観地区#古い町並み#大原美術館#アイビースクエアー#レンガ造り#大勢の人々#銘菓#むらすずめ#手作り体験#出来る#美味しい#牛窓#前島#民宿#おふくろの家
友達からもらったどじょう掬いまんじゅう(*^◯^*) #どじょう掬いまんじゅう
#出雲のお土産
#銘菓 らしい
山梨県🍇桔梗屋グリーンアウトレット 信玄軍配(レーズンバターサンド)

こちらも桔梗屋❣️
レーズンバターサンドといえば
北海道の◯花亭😍
もちろん大好き❤️ だからこれも買っちゃうよね〜
😆😆😆 ビスケットのサクサク感、弱めかな〜しっとりめ
バター、レーズン、主張控えめ〜

私は北海道のほうが好きかな😃

#桔梗屋#レーズンバターサンド#信玄軍配#スイーツ#幸のカフェタイム#山梨県#美味しい#信玄餅#銘菓#お土産#笛吹市 #山梨グルメ#里帰り#帰省#和スイーツ#和#スイーツ#yum#instagourmet#instasweet#instapic#instacafe#delicious#instabreak
山梨県🍇桔梗屋グリーンアウトレット 信玄軍配(レーズンバターサンド) こちらも桔梗屋❣️ レーズンバターサンドといえば 北海道の◯花亭😍 もちろん大好き❤️ だからこれも買っちゃうよね〜 😆😆😆 ビスケットのサクサク感、弱めかな〜しっとりめ バター、レーズン、主張控えめ〜 私は北海道のほうが好きかな😃 #桔梗屋 #レーズンバターサンド #信玄軍配 #スイーツ #幸のカフェタイム #山梨県 #美味しい #信玄餅 #銘菓 #お土産 #笛吹市  #山梨グルメ #里帰り #帰省 #和スイーツ #和 #スイーツ #yum #instagourmet #instasweet #instapic #instacafe #delicious #instabreak 
京都は亀屋陸奥の「松風」。西本願寺の前にある京銘菓の老舗です。
もっちり、むにゅっと、何ともいえない食感がたまりません (^.^) 何十年かぶりに買いましたが、昔の味そのままで美味しかった〜
子どもさん達にも好評でした。

#松風 #亀屋陸奥 #京都 #百味会 #銘菓 #西本願寺 #和菓子 #細切れ #ちょっと安い #これで十分やね
食後の「なごやん」最高!
たま~に食べたくなるんだよな~♪ #名古屋 #銘菓 #なごやん #和菓子 #ひよこまんじゅう #お土産 #赤福 #こしあん
空白を故意に入れるとあれな名前ですがこれ美味いんですよ
ありがとうございました♪
#大手まんじゅう #岡山 #銘菓
鈴木信太郎さんの絵がステキです💕

長崎銘菓『クルス』抹茶の包装デザイン✨

#instagood #instadaily #長崎#銘菓#クルス#鈴木信太郎#画伯#包装#デザイン#ステキ#大好き#かわいい #お土産#頂き物
季節限定、さかえ屋のなんばん往来の八女抹茶❤甘さ控えめで中にゆずジャムが入って美味しかった😋糸島天然塩のあずき饅頭も塩気と甘さが絶妙💗
#さかえ屋 #洋菓子 #焼菓子 #焼き菓子 #おやつ #なんばん往来 #スイーツ #デザート #3時のおやつ #八女抹茶 #抹茶 #季節限定 #糸島 #糸島産 #饅頭 #塩 #天然塩 #和菓子 #飯塚市 #飯塚 #福岡 #銘菓 #お菓子 #福岡銘菓 #美味しい #おいしい #うまい #ゆず #柚 #ゆずジャム
季節限定、さかえ屋のなんばん往来の八女抹茶❤甘さ控えめで中にゆずジャムが入って美味しかった😋糸島天然塩のあずき饅頭も塩気と甘さが絶妙💗 #さかえ屋  #洋菓子  #焼菓子  #焼き菓子  #おやつ  #なんばん往来  #スイーツ  #デザート  #3時のおやつ  #八女抹茶  #抹茶  #季節限定  #糸島  #糸島産  #饅頭  #塩  #天然塩  #和菓子  #飯塚市  #飯塚  #福岡  #銘菓  #お菓子  #福岡銘菓  #美味しい  #おいしい  #うまい  #ゆず  #柚  #ゆずジャム 
北の白と南の黒のお土産を、日本地図おりまげたらちょうど真ん中辺りでいただきました。

#信楽#北海道#沖縄#白黒#お土産#対称的#土産もらった#どっちもおいしい#ありがとう#銘菓#地図帳が好き #地球儀が欲しい
いつもよく見るレモンケーキとは違ってクリームがコーティングされてませんが、レモン🍋の味がしっかり感じられる美味しいレモンケーキでした❣️ #虎屋菓子店 #米沢 #れもんケーキ #レモンケーキ #虎屋 #菓子 #米沢駅 #米沢市 #山形 #山形県 #上杉神社 #上杉 #洋菓子 #和菓子 #レモン #れもん #ケーキ #toraya #郷土 #郷土料理 #郷土愛 #米沢銘菓 #銘菓 #山形銘菓
いつもよく見るレモンケーキとは違ってクリームがコーティングされてませんが、レモン🍋の味がしっかり感じられる美味しいレモンケーキでした❣️ #虎屋菓子店  #米沢  #れもんケーキ  #レモンケーキ  #虎屋  #菓子  #米沢駅  #米沢市  #山形  #山形県  #上杉神社  #上杉  #洋菓子  #和菓子  #レモン  #れもん  #ケーキ  #toraya  #郷土  #郷土料理  #郷土愛  #米沢銘菓  #銘菓  #山形銘菓 
.
🎁信玄餅@桔梗屋(山梨)
山梨の銘菓、信玄餅をいただきました💕
やわらかーいお餅に、たっぷりのきな粉と黒蜜😋
おいしかったです♪
.
#お土産#souvenir#山梨土産#銘菓#山梨#信玄餅#桔梗屋#おやつ#お菓子#和菓子#japanesesweet#yummy#テディベア#teddybear#ぬいどり#ぬい撮り#ぬいぐるみ#かわいい
山梨県🍇桔梗屋グリーンアウトレット 豆寒天

そこの、お兄さん、お姉さん👫この、豆寒天おいくらだとおもいます?

なななんと、🤑50円💕
カゴに入れたときは100円だったのに(値下がりしててそれでも安いでしょ?)
レジ行ったらお姉さんが「ちょっと待っててくださいって」って言って16:30すぎたので50円です❣️❣️❣️って粋なはからい😆🙏🏻 100円の時点でもすでに値段3枚位張り替えられてたんだよね〜

恐るべしアウトレット❣️ でも、そのぶん消費期限はその日😉
でも、我が家は次の日に食べたけどw

お豆もしっとりだから、パサパサが理由で苦手な人も大丈夫だよ🙆

にしても昔っから、寒天嫌いじゃないんだけど、食べると顎らへんがザワザワ鳥肌立つ🤣😂🤣
なんでやろ🙄

#豆寒天#あんみつ#スイーツ#幸のカフェタイム#山梨県#美味しい#信玄餅#銘菓#お土産#笛吹市 #山梨グルメ#里帰り#帰省#和スイーツ#和#スイーツ#yum#instagourmet#instasweet#instapic#instacafe#delicious#instabreak
山梨県🍇桔梗屋グリーンアウトレット 豆寒天 そこの、お兄さん、お姉さん👫この、豆寒天おいくらだとおもいます? なななんと、🤑50円💕 カゴに入れたときは100円だったのに(値下がりしててそれでも安いでしょ?) レジ行ったらお姉さんが「ちょっと待っててくださいって」って言って16:30すぎたので50円です❣️❣️❣️って粋なはからい😆🙏🏻 100円の時点でもすでに値段3枚位張り替えられてたんだよね〜 恐るべしアウトレット❣️ でも、そのぶん消費期限はその日😉 でも、我が家は次の日に食べたけどw お豆もしっとりだから、パサパサが理由で苦手な人も大丈夫だよ🙆 にしても昔っから、寒天嫌いじゃないんだけど、食べると顎らへんがザワザワ鳥肌立つ🤣😂🤣 なんでやろ🙄 #豆寒天 #あんみつ #スイーツ #幸のカフェタイム #山梨県 #美味しい #信玄餅 #銘菓 #お土産 #笛吹市  #山梨グルメ #里帰り #帰省 #和スイーツ #和 #スイーツ #yum #instagourmet #instasweet #instapic #instacafe #delicious #instabreak 
山梨県🍇桔梗屋グリーンアウトレット🌀生ロール

スライド貼り付け失敗😅
再投稿🙏🏻 安定の美味しさ💕
手で持って食べると崩れちゃう柔らかさだよね〜
王道信玄餅は、ちょっと苦手になってきちゃったから
最近はもっぱらロールケーキ派🌀😋 #桔梗信玄餅生ロール#ロールケーキ#cake#スイーツ#幸のカフェタイム#山梨県#美味しい#信玄餅#銘菓#お土産#笛吹市 #山梨グルメ#里帰り#帰省#和スイーツ #スイーツ#和#yum#instagourmet#instasweet#instapic#instacafe#delicious#instabreak
山梨県🍇桔梗屋グリーンアウトレット🌀生ロール スライド貼り付け失敗😅 再投稿🙏🏻 安定の美味しさ💕 手で持って食べると崩れちゃう柔らかさだよね〜 王道信玄餅は、ちょっと苦手になってきちゃったから 最近はもっぱらロールケーキ派🌀😋 #桔梗信玄餅生ロール #ロールケーキ #cake #スイーツ #幸のカフェタイム #山梨県 #美味しい #信玄餅 #銘菓 #お土産 #笛吹市  #山梨グルメ #里帰り #帰省 #和スイーツ  #スイーツ #和 #yum #instagourmet #instasweet #instapic #instacafe #delicious #instabreak 
#いただきもの
英ちゃんから北海道の
#銘菓#六花亭 のお菓子の詰め合わせを❤️
#ありがとうございます💗
お腹いっぱいなのに
#魅惑 の#マルセイバターサンド に手を伸ばしてしまった…トホホ👉👈
でも、やはり#美味しい❤️
美味しいと脳内が#ハッピーホルモンまみれになりますな😬
地元#三条 の#銘菓 #つるがや の#鬼追い最中 
中に大きな栗が入っていて美味しいのです

#新潟 #三条 #和菓子 #最中
#和菓子 #名物 #最中 
#白玉屋榮壽 #みむろ最中 (8個入850円)
#奈良 #ドライブの目的地#三輪明神 ⛩
#お土産 に購入♬♬
創業170余年の#一子相伝 の#老舗 (๑❛ᴗ❛๑)
「みむろ」は#三輪大社 の御神体 三諸山に因んだもの♬
パリパリの香ばしい中に、程良い甘さの#小豆 の餡⤴︎⤴︎美味しかった(๑>◡<๑)
昨日購入し、賞味期限は7月1日までありました♬♬
#喫茶 も併設されてます

#銘菓 #おやつ #スイーツ #モナカ #日帰り旅行 #japanese_sweets #sweets #japan #nara #visitnara#wagashi
#和菓子  #名物  #最中  #白玉屋榮壽  #みむろ最中  (8個入850円) #奈良  #ドライブの目的地 #三輪明神  ⛩ #お土産  に購入♬♬ 創業170余年の#一子相伝  の#老舗  (๑❛ᴗ❛๑) 「みむろ」は#三輪大社  の御神体 三諸山に因んだもの♬ パリパリの香ばしい中に、程良い甘さの#小豆  の餡⤴︎⤴︎美味しかった(๑>◡<๑) 昨日購入し、賞味期限は7月1日までありました♬♬ #喫茶  も併設されてます #銘菓  #おやつ  #スイーツ  #モナカ  #日帰り旅行  #japanese_sweets  #sweets  #japan  #nara  #visitnara #wagashi 
昨日は朝から洗車のお手伝いしたよー🚗✨
人生初のシャボン玉も♫
もちろん吸うよね笑

そのまま旦那は結婚式で山梨へ、山梨銘菓のお土産買ってきてくれた✨ 
福岡の人ならわかるはず、、
#筑紫餅 とそっくり😍
#福岡 #山梨 #千葉 #銘菓 #お土産 #信玄餅 #1歳9ヶ月 #1歳 #女の子ママ
・
・
・
メロン味😍🍵
新しくでた味👯早く食べたいな💖
・
明日以降のご予約のお客様にも🤗💖
🍵プレゼント💖数量限定♡
・
#岩手 #岩手県 #銘菓 #かもめの玉子 #お土産 #おやつ #お菓子 #スイーツ #プレゼント #メロン #フルーツ #メロン味
・
・
・
東京メトロ千代田線『根津駅』1分!
ネイルサロン🌟arisa princess♡nail🌟
ご予約・お問い合わせは
03-5834-8519💖💅🌟まで
お電話ください📲💅💖🌟 ・
【予約制】
営業時間
10:00〜最終予約20:00  #ジェルネイル #根津ネイルサロン #根津アリサプリンセスネイル #アリサプリンセスネイル #arisaprincessnail  #nails #nail #紫陽花 #派手ネイル  #キラキラネイル #gelnails #夏ネイル #美容  #女子力アップ #根津 #千駄木 #上野 #駒込
・ ・ ・ メロン味😍🍵 新しくでた味👯早く食べたいな💖 ・ 明日以降のご予約のお客様にも🤗💖 🍵プレゼント💖数量限定♡ ・ #岩手  #岩手県  #銘菓  #かもめの玉子  #お土産  #おやつ  #お菓子  #スイーツ  #プレゼント  #メロン  #フルーツ  #メロン味  ・ ・ ・ 東京メトロ千代田線『根津駅』1分! ネイルサロン🌟arisa princess♡nail🌟 ご予約・お問い合わせは 03-5834-8519💖💅🌟まで お電話ください📲💅💖🌟 ・ 【予約制】 営業時間 10:00〜最終予約20:00 #ジェルネイル  #根津ネイルサロン  #根津アリサプリンセスネイル  #アリサプリンセスネイル  #arisaprincessnail  #nails  #nail  #紫陽花  #派手ネイル  #キラキラネイル  #gelnails  #夏ネイル  #美容  #女子力アップ  #根津  #千駄木  #上野  #駒込 
本日のデザートpart2。
仙台銘菓『萩の月』。
今更ながら、すごく美味しい 笑
札幌おかき『焼とうきび』。
初めて食べたけどすごく美味しい 笑

札幌、仙台、出張お疲れ様💕
お土産を息子に毎回買ってきてくれる後輩達にホント感謝です👩‍👦💕
#仙台#銘菓#萩の月#札幌#おかき#焼とうきび#美味しかったよ#ありがとう#息子#大喜び
今日は和室の障子貼りしました✨
オレンジと黄色の花柄模様🌼
印象派さんから
お供えもののお返しに
川越銘菓
くらづくり本舗の和菓子
いただきました🍵
ありがとうございます✨
#障子 
#障子の張り替え 
#銘菓 
#和菓子 
#川越銘菓 
#くらづくり本舗
いわての銘菓「かもめの玉子」は季節に合わせた味わいがあった~!
夏はメロン🍈

#今日のおやつ #銘菓 #おやつ #お気に入り #お土産 #いただきもの #季節限定 #夏 #限定 #発見 #岩手 #お菓子 #さいとう製菓 #かもめ #玉子#iwate #japan #famous #souvenir #sweets #cake #seasonal #summer
約一年ぶりの都立大学。前回は病気の診断をうけたばかりで、半べそ状態だった日。しみじみしながら、10年以上ぶりに八雲もちをお買い上げ~(*´∀`)♪ #銘菓 #ちもと #八雲もち #都立大学 #tokyo #japan
約一年ぶりの都立大学。前回は病気の診断をうけたばかりで、半べそ状態だった日。しみじみしながら、10年以上ぶりに八雲もちをお買い上げ~(*´∀`)♪ #銘菓  #ちもと  #八雲もち  #都立大学  #tokyo  #japan 
頂き物の六花亭・大平原!
めちゃくちゃ美味い!
#六花亭 #六花亭大平原 #大平原 #美味 
#マドレーヌ #みりん入り #北海道 
#帯広 #銘菓
友人から  小包が届いた

先日の花音のおさがりの御礼 とのこと  おさがりを差し上げたことは多々あれど 御礼をいただいた事は初めてで、とっても幸せな気持ちになりました

#ちょうどコーヒーを淹れたところ #銘菓 #かげろう #いただきます #大人のマナー

#thanksgift #sweets #teatime
やっぱりこれが美味しいのぅ💕

#川通り餅#広島#銘菓#お土産#自分用
⚔️後詰め日記🏹 出石そばまんじゅう
#銘菓 #和菓子 #饅頭 #スイーツ
#🐻
#陣太鼓
#熊本#銘菓
#kumamoto *
*
#土曜日
#saturday
#happyholidays
(*Ü*)*.¸¸♪
*
#goodmorning 
#おはよう
*
#うまうま な朝。
#あんこ #大好き。
#あずき のかたまり。
中の#お餅 がとろおーり#♥
いつ食べてもうまっ。
*
*
#ジメジメ
#カビるんるん
#前髪
ちゅるってる。
#癖っ毛
#辛。
#縮毛矯正 したいのお━。
*
*
down↓↓↓(o´(エ)`o)↓↓↓down

#satomilife
#夏 きらい。
#湿気#天敵。
#ファインダー越しのあたしの世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
#🐻 #陣太鼓  #熊本 #銘菓  #kumamoto  * * #土曜日  #saturday  #happyholidays  (*Ü*)*.¸¸♪ * #goodmorning  #おはよう  * #うまうま  な朝。 #あんこ  #大好き 。 #あずき  のかたまり。 中の#お餅  がとろおーり#♥ いつ食べてもうまっ。 * * #ジメジメ  #カビるんるん  #前髪  ちゅるってる。 #癖っ毛  #辛 。 #縮毛矯正  したいのお━。 * * down↓↓↓(o´(エ)`o)↓↓↓down #satomilife  #夏  きらい。 #湿気 #天敵 。 #ファインダー越しのあたしの世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
.
昨日、母の墓参りにいってきた.
妹からお土産をもらった😊.
#笹団子 と #三角ちまき 
これぞ #新潟名物 #銘菓
.
いろんなちまきがありますが.
新潟では笹で三角にしたちまきを.
きなこでいただきます.
.
私は生まれも育ちも東京だけれど.
母の実家が新潟だった.
田舎があるって幸せ😋.
. 昨日、母の墓参りにいってきた. 妹からお土産をもらった😊. #笹団子  と #三角ちまき  これぞ #新潟名物  #銘菓  . いろんなちまきがありますが. 新潟では笹で三角にしたちまきを. きなこでいただきます. . 私は生まれも育ちも東京だけれど. 母の実家が新潟だった. 田舎があるって幸せ😋.