an online Instagram web viewer

#錦町公園 medias

Photos

ひゃくまんさんに会えた興奮のままオクトーバーフェストに参戦🍺🍺盛り上がりました🎵🎵🎵幸せな一日でした。ありがとうございました✨✨✨
#仙台オクトーバーフェスト  #仙台 #ビール #ソーセージ #ドイツ #錦町公園 #ありがとう #大好き #金沢行きたい
#octoberfest #germany #beer #sendai #錦町公園 #ビール の #美味しさに #気づく #また来年 #オクトーバーフェスト #いい音楽 と #美味しいお酒 #ドイツ行きたい

行ってみたら最高な空間でした🍻
福島でもあったらいいのになぁ(*´ω`*)
仙台何回行ってるか分からんけど毎回楽しい記憶しかないから何度でも行ってしまう。
オクトーバーフェストのために今回は行って、優勝は確定してたが何の狂いもなく無事優勝&MVPを獲得し昇天。
絶対また行く。

#仙台 #オクトーバーフェスト #Octoberfest #錦町公園 #beer #麦酒 #ビール #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #渡辺 #仁屋 #遊大
.
.✨🍻🎶です😆
.
.
#ビール #beer 
#オクトーバーフェスト
#仙台オクトーバーフェスト
#ビール好きな人と繋がりたい 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#食べる前に呑む
#岩出山家庭ハム
#宮城 #仙台 #錦町公園
#呑兵衛最高 .
.
ちょー盛り上がって来ました🎵
.
知らない人とも✨🍻🎶です(笑)
呑兵衛最高~🎵😆
先日の休みの日に近所でオクトーバーフェストがやっていたので、遊びに行きました^ ^
ドイツ人の方々の演奏でテンションマックス^ ^楽しめました♫

#オクトーバーフェスト
#錦町公園
#ビール
#イベント
*
オクフェスに行って来ました
.
みんなでワイワイ飲むお酒は
とってもおいしい☺︎
*
#オクトーバーフェスト
#オクフェス#2017#錦町公園
#子ブタ#華金 #🍻#🇩🇪
ボルドー×シースルードット×パール♡最高☺️
今週も皆様お疲れ様でした☺️
明日、明後日も元気に営業致します🌼お待ち致しております🐶
#ジェル#ジェルネイル#ネイルアート#ネイルサロン仙台#仙台ネイルサロン#勾当台公園駅#錦町公園#ラボヘアーアンドスパ#jelnail#シースルーネイル#ネイル赤 #ドットネイル#秋ネイル
仙台行ってきた!前日もわりと遅くまで飲んでてベロベロで新幹線乗って、まずは温泉。秋保の緑水亭に日帰りプラン。池の鯉にびびるwそっから移動して錦町公園にビール飲みにいった。そっから分町移動して、仙一ホルモン。牛タンおいしかったー。地酒のみくらべてベロベロ。最後はダルマでカラオケしながら呑んだ。記憶ないです。絡んだ皆様ありがとう。#仙台#秋保温泉#秋保温泉緑水亭#池の鯉群がる#錦町公園#国分町#分町#分町飲み #仙一ホルモン#牛タン#結果ベロベロ
仙台行ってきた!前日もわりと遅くまで飲んでてベロベロで新幹線乗って、まずは温泉。秋保の緑水亭に日帰りプラン。池の鯉にびびるwそっから移動して錦町公園にビール飲みにいった。そっから分町移動して、仙一ホルモン。牛タンおいしかったー。地酒のみくらべてベロベロ。最後はダルマでカラオケしながら呑んだ。記憶ないです。絡んだ皆様ありがとう。#仙台 #秋保温泉 #秋保温泉緑水亭 #池の鯉群がる #錦町公園 #国分町 #分町 #分町飲み  #仙一ホルモン #牛タン #結果ベロベロ 
今から仙台オクフェス〜🍻
#仙台オクトーバーフェスト #錦町公園 #オクフェス #🍺
アトリエはすぐそば
#NHK仙台新社屋 #錦町公園
こんにちは🌺
#サロンドエディアンド です‼️
🔸
昨日差入れを頂きました✨
#82no28 さんの#マフィン です💕
1つが大きく食べ応え十分❣️
美味しくいただきました😋
#錦町公園 で開催中の#オクトーバーフェスト に出店中みたいですよ✨
気になった方は24日まで開催されてますので是非🎶
🔸
🔸
お話し変わりまして
#サロンドエディアンド の月額制脱毛メニューですが
以前まで顔・VIOありの#全身脱毛 のみでしたが
新しく✨顔・VIOなしの全身脱毛も追加されました✨
こちらも今だけ初月¥0でご案内しております😌
詳しくはスタッフにお問い合わせ、または#ホットペッパービューティー でご確認下さい☺️
🔸
本日、ご予約空いております☺️
当日予約も可能ですので、脱毛、ハイパーナイフ
気になっている方は是非お待ちしております❣️
🔸
#仙台 #国分町 #勾当台公園 
#ハイパーナイフ #痩身 #SHR #脱毛 
#ブライダル化粧品 #ハルハル
#個室 #女性専用 #お試し #ワニノニワ
#食べ物 #ワニハウス
こんにちは🌺 #サロンドエディアンド  です‼️ 🔸 昨日差入れを頂きました✨ #82no28  さんの#マフィン  です💕 1つが大きく食べ応え十分❣️ 美味しくいただきました😋 #錦町公園  で開催中の#オクトーバーフェスト  に出店中みたいですよ✨ 気になった方は24日まで開催されてますので是非🎶 🔸 🔸 お話し変わりまして #サロンドエディアンド  の月額制脱毛メニューですが 以前まで顔・VIOありの#全身脱毛  のみでしたが 新しく✨顔・VIOなしの全身脱毛も追加されました✨ こちらも今だけ初月¥0でご案内しております😌 詳しくはスタッフにお問い合わせ、または#ホットペッパービューティー  でご確認下さい☺️ 🔸 本日、ご予約空いております☺️ 当日予約も可能ですので、脱毛、ハイパーナイフ 気になっている方は是非お待ちしております❣️ 🔸 #仙台  #国分町  #勾当台公園  #ハイパーナイフ  #痩身  #SHR  #脱毛  #ブライダル化粧品  #ハルハル  #個室  #女性専用  #お試し  #ワニノニワ  #食べ物  #ワニハウス 
✳︎
おはようございます!
花粉症中のSENDAI BREAD FESキャストのみゆみゆです!(^^)
✳︎
先日は敬老の日があり三連休だった方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
✳︎
私は、泉マルシェへ行ってきました🌷
✳︎
パンやコーヒー、雑貨や焼き菓子etc..
たくさんのお店がずらりと並んで、ライブやショーもあり大勢の人で賑わっていましたよ😆
✳︎
私もいくつかのお店を回って食べ歩きました🤤🍽
✳︎
こうしてたくさんのお店が集まるイベントに行くと、こんなお店があるんだ!とかここ行ってみたかったお店だ!とか色んな発見があって楽しいです😊
✳︎
✳︎
10/14-15に行われるSENDAI BREAD FESでも県内外からたくさんのパン屋さんが集結します🍞🥐🍀
✳︎
いつもは遠くて買いに行けなかったお店や売り切れでなかなか買えなかったお店など、普段から気になっているパン屋さんはありませんか?
ぜひ14、15日にお越し頂き、実際に見て触れて食べて色んな発見してくださいっ👀💡
✳︎
そして、実際のお店にも足を運ぶきっかけになればと思います☺️🥖
✳︎
✳︎
今日は金曜日❗️
一週間お疲れ様でした🙌
みなさん良い週末を〜🌸
✳︎
✳︎
______________________________
🌳ボランティア・キャスト募集中🌳
GREEN LOOP SENDAI( @greenloopsendai )では、ボランティア・キャストを募集しています👍興味のある方、メッセージお待ちしています😊
______________________________
🐳オフィシャルハッシュタグ🐳
#SENDAIBREADFES
✳︎ おはようございます! 花粉症中のSENDAI BREAD FESキャストのみゆみゆです!(^^) ✳︎ 先日は敬老の日があり三連休だった方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしたか? ✳︎ 私は、泉マルシェへ行ってきました🌷 ✳︎ パンやコーヒー、雑貨や焼き菓子etc.. たくさんのお店がずらりと並んで、ライブやショーもあり大勢の人で賑わっていましたよ😆 ✳︎ 私もいくつかのお店を回って食べ歩きました🤤🍽 ✳︎ こうしてたくさんのお店が集まるイベントに行くと、こんなお店があるんだ!とかここ行ってみたかったお店だ!とか色んな発見があって楽しいです😊 ✳︎ ✳︎ 10/14-15に行われるSENDAI BREAD FESでも県内外からたくさんのパン屋さんが集結します🍞🥐🍀 ✳︎ いつもは遠くて買いに行けなかったお店や売り切れでなかなか買えなかったお店など、普段から気になっているパン屋さんはありませんか? ぜひ14、15日にお越し頂き、実際に見て触れて食べて色んな発見してくださいっ👀💡 ✳︎ そして、実際のお店にも足を運ぶきっかけになればと思います☺️🥖 ✳︎ ✳︎ 今日は金曜日❗️ 一週間お疲れ様でした🙌 みなさん良い週末を〜🌸 ✳︎ ✳︎ ______________________________ 🌳ボランティア・キャスト募集中🌳 GREEN LOOP SENDAI( @greenloopsendai )では、ボランティア・キャストを募集しています👍興味のある方、メッセージお待ちしています😊 ______________________________ 🐳オフィシャルハッシュタグ🐳 #SENDAIBREADFES 
今年も開催してるらしい🎵外で飲むと楽しいよね
テントだから安心だし
9/24日曜までだって
明日明後日が良いよね
あの楽しい雰囲気は楽しくなる笑っ

#japan #miyagi #sendai #宮城 #仙台駅 #錦町公園 #楽しい #オクトーバー #オクトーバーフェスト #オクフェス #オクフェス仙台 #ビール #ドイツ #仙台 だって#あるんだぞ #バカにしないで v(・∀・*) #instagood #instalike #sendaigram #miyagigram
今年も開催してるらしい🎵外で飲むと楽しいよね テントだから安心だし 9/24日曜までだって 明日明後日が良いよね あの楽しい雰囲気は楽しくなる笑っ #japan  #miyagi  #sendai  #宮城  #仙台駅  #錦町公園  #楽しい  #オクトーバー  #オクトーバーフェスト  #オクフェス  #オクフェス仙台  #ビール  #ドイツ  #仙台  だって#あるんだぞ  #バカにしないで  v(・∀・*) #instagood  #instalike  #sendaigram  #miyagigram 
オクフェス1日目。(明日も行く)
お気に入りのヴァイツェンとレモンビールを飲みました。
お供にはフィッシュ&チップスとソーセージ。
飲み足りない人たちと二軒目も行って24時近くに帰宅したのに起きてた夫。なんだか嬉しい。(←ただの酔っ払い)
#仙台オクトーバーフェスト #錦町公園 #ドイツビール #1円も払ってない
今日は部署のみんなでオクフェス🍻✨🎶
会場は平日なのに大盛況!土日はもっと混むだろうな~
24日まで開催です。
お得なウェブクーポンもぜひご活用ください♪
ビールおいしい💛

#仙台オクトーバーフェスト #錦町公園 #ドイツビール #東北地ビール #いわて蔵ビール #ドイツソーセージ #岩出山家庭ハム #元祖おやじのモツ煮込み #七味かけすぎた
*
オクフェスにワニノニワ出店してます☺
24日まで錦町公園で行われてるので美味しいマフィンをぜひ!
* オクフェスにワニノニワ出店してます☺ 24日まで錦町公園で行われてるので美味しいマフィンをぜひ!
Ark Air アークエアーのESSENTIAL RAINSHIELD ジャケットは、多数配置されたポケットとライナー全体に施されたメッシュが特徴の多機能ジャケットです。

内側にパイルを施しハンドウォーマーとしても機能するポケットや、ジッパーには止水ジップを採用するなど機能面も充実。

補強のテープにはブランドのイニシャルをあしらったデザイン性あるテープを採用、専用の収納バッグも付属されます。

#arkair #アークエアー #ミリタリージャケット #ミリタリー #カモフラージュ #デジタルカモ #仙台 #仙台セレクトショップ #madeinengland #palace #palaceskateboards #regular #regular_sendai #レギュラー #レギュラー仙台 #本町 #錦町公園 #オクトーバーフェスト #ファッション #ジャケット #アウター
Ark Air アークエアーのESSENTIAL RAINSHIELD ジャケットは、多数配置されたポケットとライナー全体に施されたメッシュが特徴の多機能ジャケットです。 内側にパイルを施しハンドウォーマーとしても機能するポケットや、ジッパーには止水ジップを採用するなど機能面も充実。 補強のテープにはブランドのイニシャルをあしらったデザイン性あるテープを採用、専用の収納バッグも付属されます。 #arkair  #アークエアー  #ミリタリージャケット  #ミリタリー  #カモフラージュ  #デジタルカモ  #仙台  #仙台セレクトショップ  #madeinengland  #palace  #palaceskateboards  #regular  #regular_sendai  #レギュラー  #レギュラー仙台  #本町  #錦町公園  #オクトーバーフェスト  #ファッション  #ジャケット  #アウター 
みなさま今日もお疲れ様でした♡
お持ち込みの画像を参考に☺️まだまだ大理石ネイル人気です💅この手作りベージュが大人気で嬉しいです☺️✨
#ジェル#ジェルネイル#ネイルアート#ネイルサロン仙台#仙台ネイルサロン#勾当台公園駅#錦町公園#ラボヘアーアンドスパ#jelnail#大理石#大理石ネイル#秋ネイル
.
休憩☕️
天気いい✨

#GUCCI じゃないよ #supreme 
#ホースビット#tomford #錦町公園#休憩
明日の仕事帰りに👔会社の仲間と🍻行ってきます👋😃 おやすみなさい🌃✨ #仙台オクトーバーフェスト #錦町公園
色々飲み散らかしております。
#仙台オクトーバーフェスト#オクフェス#錦町公園#BEER FOR NOW#らぶびあー
%$#&*§@♂★ホイホイホイ~♪ #オクトーバーフェスト #オクフェス #ドイツ #錦町公園
Ark Air アークエアーのジャケットが入荷しました‼︎ 多数のポケットやライナー全体にメッシュを施し、内部に熱が溜まり過ぎない様な仕様のエッセンシャルレインシールドジャケット。

補強のテープにはブランドのイニシャルをあしらったデザイン性のあるテープを使用、専用の収納バッグも付属された多機能ジャケットです‼︎ #arkair #palace #アークエアー #essentialrainshield #エッセンシャルレインシールド #パーカー  #フードジャケット #ジャケット #仙台 #仙台セレクトショップ #レギュラー #レギュラー仙台 #regular #regular_sendai #本町 #錦町公園 #オクトーバーフェスト #ミリタリージャケット #ミリタリー #カモフラージュ #digimar #ファッション #セレクトショップ
Ark Air アークエアーのジャケットが入荷しました‼︎ 多数のポケットやライナー全体にメッシュを施し、内部に熱が溜まり過ぎない様な仕様のエッセンシャルレインシールドジャケット。 補強のテープにはブランドのイニシャルをあしらったデザイン性のあるテープを使用、専用の収納バッグも付属された多機能ジャケットです‼︎ #arkair  #palace  #アークエアー  #essentialrainshield  #エッセンシャルレインシールド  #パーカー  #フードジャケット  #ジャケット  #仙台  #仙台セレクトショップ  #レギュラー  #レギュラー仙台  #regular  #regular_sendai  #本町  #錦町公園  #オクトーバーフェスト  #ミリタリージャケット  #ミリタリー  #カモフラージュ  #digimar  #ファッション  #セレクトショップ 
ビールは苦いので苦手ですが、フルーツビアカクテルは飲めます(o^^o) 盛り上がってて久々に楽しい時間(*^^*) #オクフェス #いちごビール #錦町公園 #フィッシュあんどポテト
オクトーバーフェストなう

#錦町公園 #ビール
おはようございます☀台風も過ぎて清々しい天気ですねっ☺️
お仕事であまり派手なお色が出来ないお客様☺️淡い色同士がとてもナチュラルで可愛いです🌼

#ジェル#ジェルネイル#ネイルアート#ネイルサロン仙台#仙台ネイルサロン#勾当台公園駅#錦町公園#ラボヘアーアンドスパ#jelnail#仙台ネイル
こちらは店長です!写真やだと言いながらとてもノリノリできて圧倒されました!
自分が入社したときからずっとお世話になっているお母さんみたいな存在の店長です!笑

オクトーバーフェスト24日までです!
5,000円1セットを日専連カードで購入すると、なんとプレミアム500円分ついちゃいます👍
すごく人気です!待ってまーす😊
#今日の店長
#オクトーバーフェスト
#錦町公園
#24日までだよ
#日専連ライフサービス
#ベガルタカード
こちらは店長です!写真やだと言いながらとてもノリノリできて圧倒されました! 自分が入社したときからずっとお世話になっているお母さんみたいな存在の店長です!笑 オクトーバーフェスト24日までです! 5,000円1セットを日専連カードで購入すると、なんとプレミアム500円分ついちゃいます👍 すごく人気です!待ってまーす😊 #今日の店長  #オクトーバーフェスト  #錦町公園  #24日までだよ  #日専連ライフサービス  #ベガルタカード 
コレでやんした❤️
仙台オクトーバーフェスト❤️❤️
満喫〜〜(*´∇`*)
カープ優勝したし、いい日!!
#仙台オクトーバーフェスト #錦町公園 #仙台 #仙台イベント #ビール🍺
オクフェス🍻🍺🍻🍺✨
台風で人少なくて残念、雨もやばかった😭☔️
でもソーセージ買っておまけにハンバーグサービスしてくれたからおっけ👍ww
HUBも安くてうまくてオシャレ♡
また下道4時間かけて行きましょ🙌w
#宮城#仙台#錦町公園
#仙台オクトーバーフェスト2017
#Octoberfest#オクフェス#ビール
#乾杯#Prost#ドイツ
#グラスの底を合わせる
#HUB#hub#BAR#バー
#安定の楽しさ#楽しい#lol #yolo#girls#fun#happy
#instagood
オクフェス🍻🍺🍻🍺✨ 台風で人少なくて残念、雨もやばかった😭☔️ でもソーセージ買っておまけにハンバーグサービスしてくれたからおっけ👍ww HUBも安くてうまくてオシャレ♡ また下道4時間かけて行きましょ🙌w #宮城 #仙台 #錦町公園  #仙台オクトーバーフェスト2017  #Octoberfest #オクフェス #ビール  #乾杯 #Prost #ドイツ  #グラスの底を合わせる  #HUB #hub #BAR #バー  #安定の楽しさ #楽しい #lol  #yolo #girls #fun #happy  #instagood 
仙台オクトーバーフェスト🍺🎵
*
昼のビールは効きますね💦
*
娘と小さいグラスで2杯ずつ🍺🍺
*
陽気な音楽に何度も乾杯🍻✨🍻✨🍻💕
*
側を通るムカデ行列の方達とハイタッチ✋✴✋✴✋🎵
*
楽しかった😆🍺🎶
*
#仙台オクトーバーフェスト#昼間からビール🍺#陽気な音楽#乾杯の歌#次女がビールを飲めるようになって嬉しい#台風一過#暑い一日#楽しいお酒#仙台市#錦町公園#メッチャ踊ってるおじさん面白かった🎵
仙台オクトーバーフェスト🍺🎵 * 昼のビールは効きますね💦 * 娘と小さいグラスで2杯ずつ🍺🍺 * 陽気な音楽に何度も乾杯🍻✨🍻✨🍻💕 * 側を通るムカデ行列の方達とハイタッチ✋✴✋✴✋🎵 * 楽しかった😆🍺🎶 * #仙台オクトーバーフェスト #昼間からビール 🍺#陽気な音楽 #乾杯の歌 #次女がビールを飲めるようになって嬉しい #台風一過 #暑い一日 #楽しいお酒 #仙台市 #錦町公園 #メッチャ踊ってるおじさん面白かった 🎵
オクトーバーフェスト🍻
晴れて良かった🌞
明日も宜しくお願いします😊
私はいませんが😝

#オクトーバーフェスト #仙台 #錦町公園 #壽哲廸 #伜 #玄孫
仙台オクトーバーフェスト🍻✨ 実は初日に行きました😆
知らない人同士が皆んなで踊って会話して平和だなぁ✨とかんじた日でした🍺素敵✨
#田沢湖ビール#ピルスナー#2017世界一獲得#錦町公園#仙台オクトーバーフェスト
『90's リバイバルスタイル』

巷でリバイバルが囁かれている'90sスタイル、当店の解釈で表すと差し詰めこの様な感じが適当かと。

UNRIVALEDの今期のテーマであるCHAOS No.13 BLUE のボックスプリントを施したロングスリーブ Tシャツは、今年らしく敢えて大きめを選んでも良さそうです!

スニーカーは復刻第二弾となるNorthwaveで、今回の復刻では、かかとの部分をシューズ本体と同色化し最も人気の高かったモデルを再現しています。

通信販売のご利用もお待ちしております!! #unrivaled #アンライバルド #90s #リバイバル #ストリートファッション #ストリート #仙台 #本町 #仙台セレクトショップ #錦町公園 #northwave #northwaveespresso #ノースウェーブ #スニーカー #regular #regular_sendai #レギュラー #レギュラー仙台 #復刻 #ロンt #fashion #ファッション
『90's リバイバルスタイル』 巷でリバイバルが囁かれている'90sスタイル、当店の解釈で表すと差し詰めこの様な感じが適当かと。 UNRIVALEDの今期のテーマであるCHAOS No.13 BLUE のボックスプリントを施したロングスリーブ Tシャツは、今年らしく敢えて大きめを選んでも良さそうです! スニーカーは復刻第二弾となるNorthwaveで、今回の復刻では、かかとの部分をシューズ本体と同色化し最も人気の高かったモデルを再現しています。 通信販売のご利用もお待ちしております!! #unrivaled  #アンライバルド  #90s  #リバイバル  #ストリートファッション  #ストリート  #仙台  #本町  #仙台セレクトショップ  #錦町公園  #northwave  #northwaveespresso  #ノースウェーブ  #スニーカー  #regular  #regular_sendai  #レギュラー  #レギュラー仙台  #復刻  #ロンt  #fashion  #ファッション 
急遽思いたち、街中サイクリングした❤️
めっちゃ楽しい!!はまりそう✨
サイクリング先は、錦町公園…ということは。笑
#仙台サイクリング #サイクリング #街中サイクリング #錦町公園 #仙台 
サイクリングする予定なかったから白プリーツスカート。笑
#ひろ散歩 #昨日 #セブンイレブン #なると金時の和スイートポテト #宮崎紅のさつまいもこ #わらび餅&白玉ぜんざい #錦町公園 #ななかまど 
今頃になって 時々強風が吹いています🌀 紅葉しているななかまどと実だけが赤くなってるななかまど 同じ公園なのに 植物は不思議です🌳
2017.09.18
オクフェス🍻
台風からのめっちゃ、天気いい日でした
台風一過てやーつ☀️🌈
飲まないと1週間頑張れません_(:3 」∠)_
明日から6連勤頑張りましょう、ファイツ!
#オクフェス仙台 #オクトーバーフェスト #オクフェス🍻 #錦町公園 #beer #ビール #うちはジョッキが似合うらしいよ#台風 #台風一過 #いい天気 #snow #今日も安定に盛れる
今年は2回とも来れたオクフェス😆🍻相変わらず混んでる~✨台風が去って気持ち良い天気の中飲むビールは最高です💕
アイスバインうめー👌
#オクフェス #仙台 #錦町公園 #ドイツビール #
インスタ映え。
うーん、うまいよぉ!
さぁ、盛り上がってまいりました。
🍻🍺⭐︎⭐︎⭐︎✌️😋 台風一過!
さあ飲むぞー!
🍺🍻✨✨✨✌️😋 #仙台オクトーバーフェスト
#錦町公園
#ご近所
#飲むぞ
#ビール
#ビール日和
#ビール日和🍺
オクトーバーフェストに来ました😊
かなり混んでいてビックリしました(笑)
ヴァイツェン飲みやすかったです。
ビールよりもカッコいい外国人と綺麗な外国人を見れたので満足です(笑)
近いうちにドイツ行ってみたいですね🇩🇪
#仙台 #sendai #錦町公園
#オクトーバーフェスト #germany
#weizen #beer #ビール #life #instagood
台風一過!
さあ飲むぞー!
🍺🍻✨✨✨✌️😋 #仙台オクトーバーフェスト
#錦町公園
#ご近所
#飲むぞ
#ビール
#ビール日和
✨
仙台オクトーバーフェスト‼️🍺
✨
台風前に行ってきました〜😋前から行きたかったイベントで、運良く会社からチケット戴き、使いきれないよと言われたのに全部使っちゃいました💦
✨
ドイツのビール美味かったし、ソーセージも美味かった〜😋また行きたいイベントですなぁ〜👍
✨
#仙台オクトーバーフェスト  #オクトーバーフェスト #錦町公園 #ビール #ソーセージ #牛タン #餃子 #メンチカツ #チョコバナナ #わたあめ #焼き鳥 #マフィン
✨ 仙台オクトーバーフェスト‼️🍺 ✨ 台風前に行ってきました〜😋前から行きたかったイベントで、運良く会社からチケット戴き、使いきれないよと言われたのに全部使っちゃいました💦 ✨ ドイツのビール美味かったし、ソーセージも美味かった〜😋また行きたいイベントですなぁ〜👍 ✨ #仙台オクトーバーフェスト  #オクトーバーフェスト  #錦町公園  #ビール  #ソーセージ  #牛タン  #餃子  #メンチカツ  #チョコバナナ  #わたあめ  #焼き鳥  #マフィン 
#仙台オクトーバーフェスト
#錦町公園 にて始まったよ〜🤗 とあるブースでバイトしてます🤘

知り合いサービスあるよ🤗
みゆきのインスタ or facebook見ましたでもおっけー👌
来たら寄ってね🤗

目印は楽天ユニフォーム💡

#仙台オクトーバーフェスト2017
#仙台オクフェス