an online Instagram web viewer

#錦糸町 medias

Photos

.
.
ひさしぶりのラーメン♡
暑かったから冷やしラーメン!!
初めて食べたけどうまうまでした👌
.
天気よかったし、錦糸町から歩いて
スカイツリー!何年ぶり!
なにも買わず、なにも食べずに帰宅♩(笑)
休日っぽいことできて良き日でした☺☺
.
.
#錦糸町 #らーめん一途 #食べログ 3.5
#ラーメン #冷やし味噌ラーメン #味噌ラーメン
#チャーシュー丼 #うますぎた
#スカイツリー #でかい #七夕 #キラキラ
#なぜかコーンにスカイツリーを入れたがる人
#エアリフト #この時期最強 #👟
. . ひさしぶりのラーメン♡ 暑かったから冷やしラーメン!! 初めて食べたけどうまうまでした👌 . 天気よかったし、錦糸町から歩いて スカイツリー!何年ぶり! なにも買わず、なにも食べずに帰宅♩(笑) 休日っぽいことできて良き日でした☺☺ . . #錦糸町  #らーめん一途  #食べログ  3.5 #ラーメン  #冷やし味噌ラーメン  #味噌ラーメン  #チャーシュー丼  #うますぎた  #スカイツリー  #でかい  #七夕  #キラキラ  #なぜかコーンにスカイツリーを入れたがる人  #エアリフト  #この時期最強  #👟
楽しかった🍺❤️ #錦糸町 #ビアガーデン
青い世界💋
青は心を綺麗にしてくれて、落ち着かせてくれる色です。
悩んだ時は行きたい道。

#青い世界#道#錦糸町
#おしゃれさんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
.
.
お目当てにありつけ福潤の美声ナレーションにやられプラネタリウムに泣かされいい休日。あなたもはばぐったいむ!
.
#錦糸町 #喫茶店 #厚焼きホットケーキ  #コニカミノルタ #プラネタリウム  #天の川 #福山潤 #達筆
#満点の星が見たい #この目で見たい #帰りたい #たくさんの約束がつらい #東京はつらい
#お箸がかっこよかった
メインフロアのレーザーがスゴイ!
このステージで今日プレイします!
めっちゃ楽しみ!
・
6/23(金)・6/24(土) 22:00~5:00
エンターテインメント施設Clive Party
錦糸町「BUBBLE」ついに全フロアオープン!
・
GRAND OPEN PARTY
SP GUEST DJ
23(金)C'K
24(土)SEIRA
・
24(土)エントランスにて「JINのゲスト」で
男性1000/1D 女性Free
・
都内ベイエリア最大級のエンターテインメント施設の全貌やいかに!?
・
#錦糸町 #クラブ #bubble #バブル #グランドオープン #イベント #grandopen #都内 #ベイエリア #最大級 #music #dj #allmix #upallnight #instagood #ゲスト #ディスカウント #party #midnight #土曜日 #深夜 #お酒
メインフロアのレーザーがスゴイ! このステージで今日プレイします! めっちゃ楽しみ! ・ 6/23(金)・6/24(土) 22:00~5:00 エンターテインメント施設Clive Party 錦糸町「BUBBLE」ついに全フロアオープン! ・ GRAND OPEN PARTY SP GUEST DJ 23(金)C'K 24(土)SEIRA ・ 24(土)エントランスにて「JINのゲスト」で 男性1000/1D 女性Free ・ 都内ベイエリア最大級のエンターテインメント施設の全貌やいかに!? ・ #錦糸町  #クラブ  #bubble  #バブル  #グランドオープン  #イベント  #grandopen  #都内  #ベイエリア  #最大級  #music  #dj  #allmix  #upallnight  #instagood  #ゲスト  #ディスカウント  #party  #midnight  #土曜日  #深夜  #お酒 
スマホの調子が悪すぎて急遽機種変更

5年ぶりぐらいにiPhoneに変えましたー😋
Androidに慣れてたからか使い方がわからなくて、初めてスマホを持ったおばあちゃん状態…(´Д` )

慣れるまで時間かかりそう😵

夜はずっと気になってたお寿司屋さんへ❤️
コスパ最強👍
お寿司はもちろん、出し巻き卵がたまらない😁

#iphone7 
#錦糸町
#丸清寿司
スマホの調子が悪すぎて急遽機種変更 5年ぶりぐらいにiPhoneに変えましたー😋 Androidに慣れてたからか使い方がわからなくて、初めてスマホを持ったおばあちゃん状態…(´Д` ) 慣れるまで時間かかりそう😵 夜はずっと気になってたお寿司屋さんへ❤️ コスパ最強👍 お寿司はもちろん、出し巻き卵がたまらない😁 #iphone7  #錦糸町  #丸清寿司 
「新ユニフォームを着て挑む初試合は必ず勝つ」のがWOLFS都市伝説のようです!!ということで、新ユニフォームの紹介をしたいと思います🤾‍♂️
フィールドは白と緑と黄色を使っています。WOLFSのアイコン、オオカミのイラストが入ったカッコいいデザインはメンバーのルキ(ポスト)が考えてくれました👌
キーパーは、ハイビスカス🌺の柄が入ったピンクと黒のデザインです!とっても素敵なユニフォームのおかげで全国大会への出場権をゲットすることができました!impalさん、そして決起会の開催場所を提供してくださったがじゅまるさん、ありがとうございました〜〜😊🌈今後もよろしくお願い致します!
#impal#がじゅまる#ハンドボール居酒屋#錦糸町
「新ユニフォームを着て挑む初試合は必ず勝つ」のがWOLFS都市伝説のようです!!ということで、新ユニフォームの紹介をしたいと思います🤾‍♂️ フィールドは白と緑と黄色を使っています。WOLFSのアイコン、オオカミのイラストが入ったカッコいいデザインはメンバーのルキ(ポスト)が考えてくれました👌 キーパーは、ハイビスカス🌺の柄が入ったピンクと黒のデザインです!とっても素敵なユニフォームのおかげで全国大会への出場権をゲットすることができました!impalさん、そして決起会の開催場所を提供してくださったがじゅまるさん、ありがとうございました〜〜😊🌈今後もよろしくお願い致します! #impal #がじゅまる #ハンドボール居酒屋 #錦糸町 
人生初の#ラブホ#女子会たのしかったー!!
中華料理もたらふく食べて、初めてのハニトーたべて。
帰りは錦糸町ぶらりして、大好きなコミックたちを衝動買い。
好きな作品がどんどんメディア化されてくなー😌
友達少ないからこそのいい時間でした😂👠🐥 #上野#御徒町#錦糸町#ラブホ#ラブホ女子会#中華#ミュージアム#コミック#文庫本#中田永一#乙一#中村航#竹宮ゆゆこ#デビルズライン#東京喰霊#累
人生初の#ラブホ #女子会たのしかったー !! 中華料理もたらふく食べて、初めてのハニトーたべて。 帰りは錦糸町ぶらりして、大好きなコミックたちを衝動買い。 好きな作品がどんどんメディア化されてくなー😌 友達少ないからこそのいい時間でした😂👠🐥 #上野 #御徒町 #錦糸町 #ラブホ #ラブホ女子会 #中華 #ミュージアム #コミック #文庫本 #中田永一 #乙一 #中村航 #竹宮ゆゆこ #デビルズライン #東京喰霊 #累 
相席処 縁むすび 新小岩店です😊‼️昨日はたくさんのお客様のご来店まことにありがとうございました!本日も元気に営業中です⭐️本日、占いイベント🔮開催中です。まだまだ間に合いますよ!開店と同時に素敵な女性のお客様が続々とご来店しております♡男性のお客様‼️チャンスです(*^ω^*) 6月イベント🎶
飛鳥未明先生の占い🔮
毎週土曜日
19:00〜23:00まで。女性無料

本日開催中です。まだまだ間に合いますよ!

皆様のご来店お待ちしております⭐️ #相席 #出会い #新小岩 #船橋 #錦糸町 #恋活 #婚活 #彼氏 #彼女
相席処 縁むすび 新小岩店です😊‼️昨日はたくさんのお客様のご来店まことにありがとうございました!本日も元気に営業中です⭐️本日、占いイベント🔮開催中です。まだまだ間に合いますよ!開店と同時に素敵な女性のお客様が続々とご来店しております♡男性のお客様‼️チャンスです(*^ω^*) 6月イベント🎶 飛鳥未明先生の占い🔮 毎週土曜日 19:00〜23:00まで。女性無料 本日開催中です。まだまだ間に合いますよ! 皆様のご来店お待ちしております⭐️ #相席  #出会い  #新小岩  #船橋  #錦糸町  #恋活  #婚活  #彼氏  #彼女 
公園でランチ🤣
焼肉弁当を食べながらおしゃピクについて語る‼️
#公園ランチ #錦糸町 #猿江公園 #ソウル市場 #おしゃピク って何ですの?笑 #今日の爆笑は子供が持ってきた花のランク
かき氷ーー!!
ひよりと会えて嬉しかった☺️
次はお家でおいしいご飯を振る舞えるようになろう!👍 #錦糸町 #北斎茶房 #かき氷 
目標は #植物図鑑のようなご飯を #その前に引越しさせてください
こんにちは!もつ奨錦糸町店オープンしております🙆🏻🎊
只今もつ奨では夏に向けて新メニューを試作しております、、、!!夏は激辛料理を食べて夏バテを吹っ飛ばしましょう🐮👍🏻👍🏻 #もつ鍋 #モツ鍋 #もつ #モツ #もつ奨 #グルメ #博多グルメ #福岡グルメ #東京グルメ #東京 #tokyo #錦糸町 #錦糸町南口 #食べスタグラム #激辛 #夏バテ #新作 #試作 #新メニュー考案中 #女子会 #宴会 #鍋パ #えぐちょ #きーやん #ダーツ #ご来店お待ちしております
こんにちは!もつ奨錦糸町店オープンしております🙆🏻🎊 只今もつ奨では夏に向けて新メニューを試作しております、、、!!夏は激辛料理を食べて夏バテを吹っ飛ばしましょう🐮👍🏻👍🏻 #もつ鍋  #モツ鍋  #もつ  #モツ  #もつ奨  #グルメ  #博多グルメ  #福岡グルメ  #東京グルメ  #東京  #tokyo  #錦糸町  #錦糸町南口  #食べスタグラム  #激辛  #夏バテ  #新作  #試作  #新メニュー考案中  #女子会  #宴会  #鍋パ  #えぐちょ  #きーやん  #ダーツ  #ご来店お待ちしております 
夕方のフットサル
#フットサル
#錦糸町
今日の築地❗
いわし
あじ
ムール貝
その他
くぅ~👍 #押上 #錦糸町 #浅草 #居酒屋 #スカイツリー #くしかつ
ビアガーデン🍻💗 #錦糸町 #ビアガーデン
楽しかった
幸せなお話してたのに愚痴っぽい話しもしちゃってごめんよ
それなのにお話聞いてくれてありがとう
もっと前向きに生きてみる
イヤリングありがとう
レポート終わるといいね
また夏休みに。
#0624#錦糸町#towamowacaffe
楽しかった 幸せなお話してたのに愚痴っぽい話しもしちゃってごめんよ それなのにお話聞いてくれてありがとう もっと前向きに生きてみる イヤリングありがとう レポート終わるといいね また夏休みに。 #0624 #錦糸町 #towamowacaffe 
*
2年振りに錦糸町に降り立つ。
ネイルして、お腹すいて、
通りかかって見つけた喫茶店へ☕

探してた感じのお店に出会えた💓
昭和レトロ。マスターがいる👴
日替りセット、これに味噌汁と
サイフォンで淹れたコーヒーついて
650円て安すぎなやつ。
そして店内めっちゃ静か。
お客さん私以外に2人、みんな自分の世界に入っててテレビの音しか聞こえん。
お腹も心も満たされて幸せ🍀

#錦糸町 #喫茶店 #昭和レトロ #日替りセット
#メンチカツ #チーズチキンカツ #美味しかった
* 2年振りに錦糸町に降り立つ。 ネイルして、お腹すいて、 通りかかって見つけた喫茶店へ☕ 探してた感じのお店に出会えた💓 昭和レトロ。マスターがいる👴 日替りセット、これに味噌汁と サイフォンで淹れたコーヒーついて 650円て安すぎなやつ。 そして店内めっちゃ静か。 お客さん私以外に2人、みんな自分の世界に入っててテレビの音しか聞こえん。 お腹も心も満たされて幸せ🍀 #錦糸町  #喫茶店  #昭和レトロ  #日替りセット  #メンチカツ  #チーズチキンカツ  #美味しかった 
ハイネケンの生にはまってます!

千手堂鍼灸治療院・改運 千手堂予約0332891866メール予約saku23939@yahoo.co.jp#錦糸町#鍼灸#鍼灸治療院#千手堂鍼灸治療院#薬膳#開運薬膳#占い#天然石#改運 千手堂#開運#ダーツ#ダーツバー#サンタウエスト#タロット#不妊治療#美容鍼灸#新宿#kiitos#2000円で姓名判断
ふひみんに逢ってきた♡
ちっちゃくって、色黒で
かわいかったぁ♡

さいちゃんにも
梅さんにも久々に会えてよかった♡

#錦糸町 #丸井 #お寿司
ふひみんに逢ってきた♡ ちっちゃくって、色黒で かわいかったぁ♡ さいちゃんにも 梅さんにも久々に会えてよかった♡ #錦糸町  #丸井  #お寿司 
①肉厚しいたけとカラスミのペペロンチーノ ②フレッシュトマトとバジルのトマトソース🍝美味でした✨
#tokyo #東京 #lunch #ランチ #錦糸町 #バスタヒロ #パスタ #ペペロンチーノ #トマト #トマトソース #しいたけ #バジル #カラスミ
麺魚再訪

最近リニューアルをし、そんな並ばなくても入れると聞いた為行って来ました。

前回は真鯛ラーメンを食べましたが、今回は濃厚真鯛ラーメンに雑炊セットをつけて注文。

並びもふくめトータル30分程で着丼。
前回食べたのより鯛感はすくないけど、臭みが減る分、個人的にはこっちのが断然好きです。スープは少し粘土があり、食べ応えありです。
麺を食べ切ったら、そこにご飯をぶち込みます。
食べた感想としては、正直ここのラーメンは雑炊までがワンセットやと感じました。ゆずがほんのり香り、一気にたべれます。まるで高級な鍋を食べた後の雑炊って感じです。

これかは絶対食べた食べた方がいいです。

今ならそんな並ばず入れるので、今の内にぜひ行ってください!

#真鯛ラーメン麺魚 #麺魚#濃厚真鯛ラーメン#濃厚真鯛ラーメン雑炊セット #真鯛ラーメン#錦糸町#ラーメン#らーめん#ラーメン部#らーめん部#ラーメン中毒#らーめん中毒#麺スタグラム#instaramen #instafood #instapicture #instapic #ramen#中華そば
麺魚再訪 最近リニューアルをし、そんな並ばなくても入れると聞いた為行って来ました。 前回は真鯛ラーメンを食べましたが、今回は濃厚真鯛ラーメンに雑炊セットをつけて注文。 並びもふくめトータル30分程で着丼。 前回食べたのより鯛感はすくないけど、臭みが減る分、個人的にはこっちのが断然好きです。スープは少し粘土があり、食べ応えありです。 麺を食べ切ったら、そこにご飯をぶち込みます。 食べた感想としては、正直ここのラーメンは雑炊までがワンセットやと感じました。ゆずがほんのり香り、一気にたべれます。まるで高級な鍋を食べた後の雑炊って感じです。 これかは絶対食べた食べた方がいいです。 今ならそんな並ばず入れるので、今の内にぜひ行ってください! #真鯛ラーメン麺魚  #麺魚 #濃厚真鯛ラーメン #濃厚真鯛ラーメン雑炊セット  #真鯛ラーメン #錦糸町 #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #らーめん部 #ラーメン中毒 #らーめん中毒 #麺スタグラム #instaramen  #instafood  #instapicture  #instapic  #ramen #中華そば 
仕事終わり、友人を誘いホットケーキを食べに😁シンプルですがとっても美味しい❗カスタードクリームと一緒に😄😄
#ホットケーキ#錦糸町#居心地の良いカフェ
_
ビビちゃん😊✨
サッパリサマーカットです^_^
とってもお利口さんで、
お顔のカット中にはウトウト💤
上目遣いもめちゃくちゃ可愛いです💕
またお待ちしてますね😊💓
.
#トリミングサロンらぶ #トリミング #ペットホテル #押上 #錦糸町 #シーズー #チワワ
_
明日は雨☔️予報なので😂
今日のうちにたくさんお散歩しました😊❤️
2人ともお散歩大好きなようで、
元気一杯!ブレブレになりました😂笑
.
#トリミングサロンらぶ #トリミング #ペットホテル #押上 #錦糸町 #ポメラニアン #ミニチュアダックスフンド
おっ いい場所にいるねー
覗いちゃってごめんね😙
#ねこ#猫 #猫カフェ #猫まるカフェ #錦糸町
本日の立ち寄り湯。スカイツリーが見えるよ。
綺麗な銭湯♨️
#御谷湯 #東京銭湯 #錦糸町 #墨田区 #スカイツリーと温泉♨️
肉。
ずっと行きたいと思っていたシェイクツリーにてランチ。
店員さんも感じが良くて美味しかったー。
また行きたいなぁ…。
関東離れる前に行きたいとこがありすぎてツライ…。
同行者募集中。笑
*
*
*
#shaketree #wildout #kinshicho #ryogoku #hamburger #lunch #tokyo #japan #シェイクツリー #ワイルドアウト #錦糸町 #両国 #ランチ #ハンバーガー #東京
今日はこの和牛霜降り肩ロースがおかわり自由!!
その他の食べ放題も豪華!
お酒も銘柄揃い!
2時間至福の時間に浸ります。
#肉たらし #2時間制 #焼きしゃぶコース #6000円#お酒はセルフ#東京 #錦糸町 #霜降り #霜降り肉 #和牛 #肩ロース芯 #しゃぶしゃぶ #焼肉
「下町鉄板もんじゃマン」
王道なものからカマンベールチーズ丸ごと1個使った変わり種まである、種類が豊富なもんじゃ屋さん。お好み焼きや鉄板焼きもある。
#もんじゃマン
#錦糸町
#もんじゃ焼き
#食べログ3.6
#カマンベールチーズ
#予約した方がいいかも
メンズにオススメの「うにの和風スパゲッティ」を
アイスコーヒーとSETでOrder!
.
製粉会社出身のオーナーが配合した生麺は
店内の製麺機で作っている。
一口食せばもっちもちのモンチッチ❤️
.
東京イチと言われる日も近いかも😆
是非行ってみてね👍🏼
.
.
.
#きんぼり~ #ゆるキャラ
#錦糸町 #錦糸スコープ
#パスタバ #パスタ
#ランチ
メンズにオススメの「うにの和風スパゲッティ」を アイスコーヒーとSETでOrder! . 製粉会社出身のオーナーが配合した生麺は 店内の製麺機で作っている。 一口食せばもっちもちのモンチッチ❤️ . 東京イチと言われる日も近いかも😆 是非行ってみてね👍🏼 . . . #きんぼり ~ #ゆるキャラ  #錦糸町  #錦糸スコープ  #パスタバ  #パスタ  #ランチ 
シェイクツリー行きたくて錦糸町行ったのに
まさかのランチ営業終わってるという
ハプニング!!😵
なので牛かつ食べてきた!😋
これはこれで美味しかったからよき~~
錦糸町から歩いてスカイツリーまで🚶
最後は表参道をフラフラ~~
つぎこそはシェイクツリーに!!
そしてダンデライオン行きたい!!
#シェイクツリー 
#錦糸町
#牛かつ
#スカイツリー
シェイクツリー行きたくて錦糸町行ったのに まさかのランチ営業終わってるという ハプニング!!😵 なので牛かつ食べてきた!😋 これはこれで美味しかったからよき~~ 錦糸町から歩いてスカイツリーまで🚶 最後は表参道をフラフラ~~ つぎこそはシェイクツリーに!! そしてダンデライオン行きたい!! #シェイクツリー  #錦糸町  #牛かつ  #スカイツリー 
首相撲タイムですよ^_^

アウルスポーツジム
http://www.owl-sg.com/

#アウルスポーツジム 
#キックボクシング 
#江東区 
#錦糸町
#住吉
#首
#相撲
ランチのお店を探していると「センセーショナル」な看板を発見👀
.
「あいつの作った生パスタは東京イチうまい!」
.
なんじゃこりゃ!?
興味を惹かれたぼりは店内へ♪
.
こちらのお店「パスタバ」はBARとしても利用可能らしく、
カウンターも備えてありオシャンティ~🍸
.
.
.
#きんぼり〜 #ゆるキャラ
#錦糸町 #錦糸スコープ
#パスタバ #パスタ
#ランチ
ランチのお店を探していると「センセーショナル」な看板を発見👀 . 「あいつの作った生パスタは東京イチうまい!」 . なんじゃこりゃ!? 興味を惹かれたぼりは店内へ♪ . こちらのお店「パスタバ」はBARとしても利用可能らしく、 カウンターも備えてありオシャンティ~🍸 . . . #きんぼり 〜 #ゆるキャラ  #錦糸町  #錦糸スコープ  #パスタバ  #パスタ  #ランチ 
錦糸町の名店!南インド料理「ヴェヌス」さんでランチ☀🍴 ビュッフェランチで税込1000円はリーズナブル☆

おひとりさまからカップル、家族連れやインド人のお客さんで店内はずっと満席状態。

今日のメニューは

チキンビリヤニ
エッグチリカレー
パプリカと豆カレー
ミックス野菜サブジ

サラダ、ナン、ライス、タピオカ入りココナッツとミルクのデザートつき。

お野菜たっぷりで優しい味のカレーはほんとに美味しかった❗

エッグチリカレーの酸味が食欲を増し、モリモリ食べてしまった。

私はナンは食べなかったけど、美味しかったそう。

オイルがキツくないから食べやすくていくらでも無限に食べられる👍

錦糸町はエスニックのお店が充実しているから嬉しいな。

#錦糸町 #ランチ #ヴェヌス
#カレー #ランチバイキング
#インドカレー #カレー部
#curry #lunch 
#indiancurry
#indianfood
#インド料理
#南インド料理
#南インドカレー
錦糸町の名店!南インド料理「ヴェヌス」さんでランチ☀🍴 ビュッフェランチで税込1000円はリーズナブル☆ おひとりさまからカップル、家族連れやインド人のお客さんで店内はずっと満席状態。 今日のメニューは チキンビリヤニ エッグチリカレー パプリカと豆カレー ミックス野菜サブジ サラダ、ナン、ライス、タピオカ入りココナッツとミルクのデザートつき。 お野菜たっぷりで優しい味のカレーはほんとに美味しかった❗ エッグチリカレーの酸味が食欲を増し、モリモリ食べてしまった。 私はナンは食べなかったけど、美味しかったそう。 オイルがキツくないから食べやすくていくらでも無限に食べられる👍 錦糸町はエスニックのお店が充実しているから嬉しいな。 #錦糸町  #ランチ  #ヴェヌス  #カレー  #ランチバイキング  #インドカレー  #カレー部  #curry  #lunch  #indiancurry  #indianfood  #インド料理  #南インド料理  #南インドカレー 
本日のオススメ!
牛ハラミ串です!
わさび醤油でさっぱりと‼
トマト巻きなどの豚ばら巻きはチーズもトッピングできますよ~
本日もよろしくお願いします。
#もつ焼き楓  #もつやき煮込み楓 #錦糸町 #やきとん
さすがに4年も使っていると色々不満が出てきたので
かなり久々に機種変更!無駄にプレミアなXperia!
でもUSBがtypeC とかに変わっててPCに繋げらんない…
#錦糸町#錦糸町民#機種変更#xperiaxz #画質改善されます
トマトマトマトマト
トマト大好き
#トマトラーメン 
#トマト 
#太陽のトマト麺 
#錦糸町
#トマト麺
結婚式二次会やで! #修行と位置付ける #錦糸町
錦糸町の新しいクラブbubleが全フロアオープンします♡
本日、オープニングパーティーに出させていただきます🙌
錦糸町は美味しいお好み焼きがあるので、飲み終わったあとフラっと遊びに来てください✨
最後の写真はちょっと下品な名前だったお好み焼き屋さんの店先💦
B1 通常料金
M ¥3.000- + 1D
W ¥2.000- + 1D

23日と24日のOpening Party
DJみずきのゲストなら
M ¥1000/1D
W フリー
#錦糸町 #club #dj #djlife  #nurse #nurselife #ディスカウント#夜遊び #nightlife #edm #allmix #housemusic #hiphop #お好み焼き 
#女性無料 #ゲスト
錦糸町の新しいクラブbubleが全フロアオープンします♡ 本日、オープニングパーティーに出させていただきます🙌 錦糸町は美味しいお好み焼きがあるので、飲み終わったあとフラっと遊びに来てください✨ 最後の写真はちょっと下品な名前だったお好み焼き屋さんの店先💦 B1 通常料金 M ¥3.000- + 1D W ¥2.000- + 1D 23日と24日のOpening Party DJみずきのゲストなら M ¥1000/1D W フリー #錦糸町  #club  #dj  #djlife  #nurse  #nurselife  #ディスカウント #夜遊び  #nightlife  #edm  #allmix  #housemusic  #hiphop  #お好み焼き  #女性無料  #ゲスト 
お客様のオーダー品ご紹介です!
こちらは、バッグチャームです。ロウビキ紐にチャームを編み込んだ完全オリジナルデザイン。両サイドはチェーンになっているので、好きな長さでお付けいただけます。
チャームがゆらゆら揺れて、とてもすてきな仕上がりになりました。
トルコカラーの紐色も華やかです。
オーダー&撮影のご協力ありがとうございました。
#アナヒータストーンズ #オーダーメイド #オーダーアクセサリー #天然石 #パワーストーン #錦糸町 #バッグチャーム
お客様のオーダー品ご紹介です! こちらは、バッグチャームです。ロウビキ紐にチャームを編み込んだ完全オリジナルデザイン。両サイドはチェーンになっているので、好きな長さでお付けいただけます。 チャームがゆらゆら揺れて、とてもすてきな仕上がりになりました。 トルコカラーの紐色も華やかです。 オーダー&撮影のご協力ありがとうございました。 #アナヒータストーンズ  #オーダーメイド  #オーダーアクセサリー  #天然石  #パワーストーン  #錦糸町  #バッグチャーム