an online Instagram web viewer

#鎌倉 medias

Photos

.
〜神奈川・東京観光〜
.
今回の旅行はゆ〜たりしてて
ほっこり旅だった🎐
.
雨ざーざーでテンション下がってたけど
江ノ島ついた途端るんるんっ🌸
.
逗子マリーナ海外みたいで好き✨
また行きたいな〜〜🏝
.
#お盆休み #旅行 #1泊2日
#江ノ島 #江ノ島水族館 #生しらす丼
#逗子 #逗子マリーナ #ronherman 
#鎌倉 #小町通り #抹茶かき氷 
#instagood #instalike #instapic
. 〜神奈川・東京観光〜 . 今回の旅行はゆ〜たりしてて ほっこり旅だった🎐 . 雨ざーざーでテンション下がってたけど 江ノ島ついた途端るんるんっ🌸 . 逗子マリーナ海外みたいで好き✨ また行きたいな〜〜🏝 . #お盆休み  #旅行  #1泊2日  #江ノ島  #江ノ島水族館  #生しらす丼  #逗子  #逗子マリーナ  #ronherman  #鎌倉  #小町通り  #抹茶かき氷  #instagood  #instalike  #instapic 
動画のセンスね
由比ヶ浜に行ったのでこの曲です笑

楽しい夏休みは終わり〜〜 #夏 #夏休み #お盆 #まとめ #阿佐ヶ谷七夕祭り #三浦海岸花火大会 #三浦海岸 #鎌倉 #由比ヶ浜 #東扇島 #海釣り公園 #みなとみらい #山下公園 #ポケモンgo #東京 #神奈川 #楽しかった #ありがとう
.
たまには写真フォルダを振り返ってみよう。
.
#鎌倉 #江ノ島 #横浜 #tds
#olympuspenepl7 #一眼ミラーレス 
#ファインダー越しの私の世界
***
雨続きの毎日☔️
ホントいや〜〜
*
晴れたら絶対プールいこっ!!🌞
*
#鎌倉#由比ヶ浜#海#湘南#湘南life#水着#shonan#swimwear#buyma#beach#sea#instagood#instalike#japan#me#japanesegirl#selfie#cap#californiarepublic
今日も行ったよ
13日目
ビールいただきました
・
タネさんはお盆休みで今日から3日間お休みですって
・
#鎌倉 #鎌倉移住 #鎌倉生活 
#meetlocal_kamakura 
#御成町 
#コーヒー #coffee #cafe 
#鎌倉カフェ #kamakura_cafe 
#beer 
#いともりかまくらいふ 
#taneroasterycoffee 
#yuithepublichouse 
#今日のタネさん草間さん 
#鎌倉好きと繋がりたい
スクエア大・エアリーグラデーション・グレー・手提げタイプ

すっきりとスタイリッシュに持ちたい方へ。

書類やファイル、ノートパソコンが収まる実用的なデザイン。

フェルトが外の衝撃からお荷物を守るので、パソコンをそのまま入れて運ぶのにも適しています。 
縫い目のないシームレスで、360gの軽いバック。
重たいバックが苦手な方におすすめです。

羊毛の毛質を活かした、エアリーグラデーションはMeiオリジナル。
他では手に入らない一品です。

オンラインストアにUPしました→
http://kamakurasheep.jp/?pid=121385582

#felt#bag#wool#handmade#オリジナル#手仕事#通販#オーダーメイド#作家#鎌倉#Mei#kamakurasheep
スクエア大・エアリーグラデーション・グレー・手提げタイプ すっきりとスタイリッシュに持ちたい方へ。 書類やファイル、ノートパソコンが収まる実用的なデザイン。 フェルトが外の衝撃からお荷物を守るので、パソコンをそのまま入れて運ぶのにも適しています。 縫い目のないシームレスで、360gの軽いバック。 重たいバックが苦手な方におすすめです。 羊毛の毛質を活かした、エアリーグラデーションはMeiオリジナル。 他では手に入らない一品です。 オンラインストアにUPしました→ http://kamakurasheep.jp/?pid=121385582 #felt #bag #wool #handmade #オリジナル #手仕事 #通販 #オーダーメイド #作家 #鎌倉 #Mei #kamakurasheep 
・
・
今週唯一の休み☺️✏️
いよいよ来週❤︎
どうか晴れますように🙏🏻
・
・
#UNOは必需品
#バナナはおやつに含まれます
#鎌倉#江ノ島#0816
鰹のタタキが本気のうまい。鎌倉に来たらここオススメ。小町通りのコメダコーヒーを右に曲がって右に曲がると左側にある!!
#企久太 #かつおのたたき #鎌倉
鰹のタタキが本気のうまい。鎌倉に来たらここオススメ。小町通りのコメダコーヒーを右に曲がって右に曲がると左側にある!! #企久太  #かつおのたたき  #鎌倉 
リアルお客様スタイル〜夏休みの

本日は可愛いお客様  Yちゃん。
ミディアムスタイルで
仕上げはコテでちょっと大人っぽく仕上げました!

夏休みだからね^o^

夏休みはまだまだこれから!

夏休みの近々の予約状況は

18  20日は予約がとりやすいです

ぜひお待ちしております!

#お盆休み #秋 #花火大会 #夏休み 
#アリレイナ美容室  #アリレイナ柳田ブログ
#ショートなら柳田  #ヘアセット
#横須賀中央 #横浜 #逗子 #鎌倉 #横須賀
#ストレートパーマ
#外国人風パーマ 
#メンズカット
#クセ毛風 #キッズカット #ボブ
#トリートメント #ショートスタイル
#撮影 #カットモデル募集
#撮影モデル募集  #パーマは柳田
リアルお客様スタイル〜夏休みの 本日は可愛いお客様 Yちゃん。 ミディアムスタイルで 仕上げはコテでちょっと大人っぽく仕上げました! 夏休みだからね^o^ 夏休みはまだまだこれから! 夏休みの近々の予約状況は 18 20日は予約がとりやすいです ぜひお待ちしております! #お盆休み  #秋  #花火大会  #夏休み  #アリレイナ美容室  #アリレイナ柳田ブログ  #ショートなら柳田  #ヘアセット  #横須賀中央  #横浜  #逗子  #鎌倉  #横須賀  #ストレートパーマ  #外国人風パーマ  #メンズカット  #クセ毛風  #キッズカット  #ボブ  #トリートメント  #ショートスタイル  #撮影  #カットモデル募集  #撮影モデル募集  #パーマは柳田 
🍴 #ranastagram 
鎌倉に来たらやっぱりしらす!
ってことでもちろんいただきました☺︎
#trip #らなこなつ #day2 
#鎌倉 #はんなりいなり #しらす
昨日は雨だったけど
由比ヶ浜でバーベキュー😋
楽しかった✨
#名古屋メンバ#由比ヶ浜#bbq
#雨の海#鎌倉#朝まで飲んだ
#夏の思い出
連休初日に泊まりで神奈川旅行。
天気にも恵まれ雨が何とか降らず楽しい二日間でした。
やたらお腹がすいて珍しくたくさん食べました。
#新江ノ島水族館
#鎌倉
#みなとみらい 
#bills 
#横浜中華街 
#20170812 
#20170813
昨日おじから教えてもらったお店に今日さっそく行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
おしゃれ過ぎて料理も美味しいまた行きたい(*´ェ`*)
#awkitchengarden
#鎌倉
#御成通り入り口
#鎌倉野菜のサラダ
#釜あげしらすと万願寺唐辛子のビアンケッティ
#過去1のマンゴープリン
#線路ギリギリ
#トトロがいた夏
8/14-鎌倉ドライブ-

前日に急遽、鎌倉ドライブを決めて行ってきた~~締めはやはり韓国料理🇰🇷🍴美味しく頂いてきました😏❤️ #drive#myfriend#friends#드라이브#친구#여행#여행스타그램#한국#일본인#냠냠#먹스타그램#좋아#삼겹살#아이스크림#육개장#맛있어#鎌倉#ドライブ#韓国料理
2017年夏期休暇

江ノ島、猫、大仏、お金洗う、東京喰種、念願の二郎系、ふくらはぎはファッション。
父はもんじゃ職人、弟はユーチューバー。
彩那と会議、写真集め、多数決4対0。
大島一家とステーキ、温浴施設で謎の劇。
締めは沙織。

素敵な夏休みでした。

#江ノ島 #鎌倉 #大仏 #銭洗弁財天 #映画 #東京喰種 #きしょい #楽しい #雷 #将来について #人生は短い #もうすぐ30歳 #図書館 #糖質取りすぎ #筋肉量落ちる #明日からトレーニング再開
2017年夏期休暇 江ノ島、猫、大仏、お金洗う、東京喰種、念願の二郎系、ふくらはぎはファッション。 父はもんじゃ職人、弟はユーチューバー。 彩那と会議、写真集め、多数決4対0。 大島一家とステーキ、温浴施設で謎の劇。 締めは沙織。 素敵な夏休みでした。 #江ノ島  #鎌倉  #大仏  #銭洗弁財天  #映画  #東京喰種  #きしょい  #楽しい  #雷  #将来について  #人生は短い  #もうすぐ30歳  #図書館  #糖質取りすぎ  #筋肉量落ちる  #明日からトレーニング再開 
.
1日目🌴  江ノ島〜江ノ島水族館〜鎌倉〜逗子マリーナ〜湘南
2日目🎐 二子玉川〜東京スカイツリー〜表参道
.
逗子マリーナはほんとに綺麗で海外にいる気分だった!ほんとにオススメな場所
年末年始はどこに旅行行こうかな〜?🍃
.
#逗子マリーナ #逗子マリーナロンハーマン 
#ronherman #ロンハーマン #ベアフット 
#江ノ島 #江ノ島水族館 #生しらす丼 
#鎌倉 #小町通り #抹茶かき氷
#wtw #ダブルティー #東京スカイツリー
#instapic #instagood #instlove #instalike
. 1日目🌴 江ノ島〜江ノ島水族館〜鎌倉〜逗子マリーナ〜湘南 2日目🎐 二子玉川〜東京スカイツリー〜表参道 . 逗子マリーナはほんとに綺麗で海外にいる気分だった!ほんとにオススメな場所 年末年始はどこに旅行行こうかな〜?🍃 . #逗子マリーナ  #逗子マリーナロンハーマン  #ronherman  #ロンハーマン  #ベアフット  #江ノ島  #江ノ島水族館  #生しらす丼  #鎌倉  #小町通り  #抹茶かき氷  #wtw  #ダブルティー  #東京スカイツリー  #instapic  #instagood  #instlove  #instalike 
この夏は挙げきれない位とっても色んな事がありました( ˙ᵕ˙ )🌸楽しかったなあ!

秋も楽しいこといっぱいしよう( ˙ᵕ˙ )
自分らしく、たくさん笑おう( ˙ᵕ˙ )

#新潟#温泉#鎌倉#横浜#花火#諏訪#地元#BBQ#霧ヶ峰#二葉#高校#男バス#ひまわり#夏#静岡#結婚式
spring/3
#spring #鎌倉 #flower #photo
.
カットでご来店のお客様😊
担当→片川
夏っぽくスッキリさっぱりしました😁✨ #ルナ深沢店#神奈川#鎌倉#湘南深沢
#メンズカット#カット#サマースタイル#🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
先日#渋谷 で食べた#モカソフト 🍦
渋谷、#日本橋 、#鎌倉 に行ったときはだいたい
#ミカドコーヒー 寄ってる❗️☕️
#軽井沢 では2回ぐらいしか食べたことない😂😅
#ソフトクリーム #スイーツ
.
森と斉藤と鎌倉行って
フレンチトーストと
抹茶のかき氷🍧
フレンチトーストのお店は
行ったことあったから
同じもの頼んでみた🍽
.
久々会ったけど久々感なかった
2人とも聞き間違え多い&ひどすぎて
会話にならないとこそして
変人ぶり変わってなくて安心👽👽ラブ
.
#鎌倉 #抹茶 #かき氷 #🍧 #もみじ茶屋 
#フレンチトースト #brunchkitchen 
#海 #由比ヶ浜
. 森と斉藤と鎌倉行って フレンチトーストと 抹茶のかき氷🍧 フレンチトーストのお店は 行ったことあったから 同じもの頼んでみた🍽 . 久々会ったけど久々感なかった 2人とも聞き間違え多い&ひどすぎて 会話にならないとこそして 変人ぶり変わってなくて安心👽👽ラブ . #鎌倉  #抹茶  #かき氷  #🍧 #もみじ茶屋  #フレンチトースト  #brunchkitchen  #海  #由比ヶ浜 
#japanese wedding #japanese traditional wedding #wedding photography #photographer Okubo #Bamboo #竹林 #指切り #promise #鎌倉
お誕生日おめでとう
過ぎたけど(笑)
#鎌倉 #愛奈 #bdgirls #0816 #フィルムカメラ #写ルンです #/いつの写真だ、、 #/載せ忘れてた
.
抹茶のアフォガード!
おいしかった😆
おてらCafeのおじいちゃんがかわいかった
#8月9日 #チャリ旅 →#鎌倉 #おてらCafe #おてらカフェ #抹茶アフォガード #抹茶 #アフォガード
.
以上、連投大変失礼致しました。
.
雨だったけど最高に楽しかった~💓💓♥
まなとゆうみ誕生日おめでとう⤴︎ ⤴
去年はあれだったけど()今年は成功だね~!!
全員の写真はサイズ的に入らなかった、、
#江ノ島#鎌倉#0816
. 雨だったけど最高に楽しかった~💓💓♥ まなとゆうみ誕生日おめでとう⤴︎ ⤴ 去年はあれだったけど()今年は成功だね~!! 全員の写真はサイズ的に入らなかった、、 #江ノ島 #鎌倉 #0816 
餃子も好き。皮は念願の鎌倉「邦栄堂製麺」で。なんで焼く前の写真かってそりゃ焼きに失敗したからです。65点だった。

#餃子 #邦栄堂製麺 #鎌倉 #gyoza #ギョーザ #包む
.
贅沢しつくした
2拍3日の鎌倉旅行‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬
雨降ってて海にはいけなかったけど
毎日頭フル回転で遊びまくった!
あっという間に3日間終わった
#たにこ #こてきち #ばやし #鎌倉
. 贅沢しつくした 2拍3日の鎌倉旅行‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬ 雨降ってて海にはいけなかったけど 毎日頭フル回転で遊びまくった! あっという間に3日間終わった #たにこ  #こてきち  #ばやし  #鎌倉 
♥鎌倉旅行レポ♥
終始ノープランなので、二日目午後からの予定を立てるために小町通りを少しブラブラしてcafe☕️
そこで舞子のヘアアレンジ🖤トップから編み込みして、下の方でおだんご🥀
そして配信したり、かなりまった~り。うちらの旅行の仕方、他の人と絶対出来ない。(笑)

#小町通り #cafe 
#ヘアアレンジ #hairarrange 
#配信 #showroom 
#ノープラン #ノープラン旅 #まったり 
#鎌倉旅行 #鎌倉レポ #鎌倉 #女二人旅 #鎌倉pi
♥鎌倉旅行レポ♥ 終始ノープランなので、二日目午後からの予定を立てるために小町通りを少しブラブラしてcafe☕️ そこで舞子のヘアアレンジ🖤トップから編み込みして、下の方でおだんご🥀 そして配信したり、かなりまった~り。うちらの旅行の仕方、他の人と絶対出来ない。(笑) #小町通り  #cafe  #ヘアアレンジ  #hairarrange  #配信  #showroom  #ノープラン  #ノープラン旅  #まったり  #鎌倉旅行  #鎌倉レポ  #鎌倉  #女二人旅  #鎌倉pi 
鎌倉に帰宅。の前にお土産渡しにちょっと寄り道。いつか父を連れて来たいな。
安定の#クルベルキャン#鎌倉
#雨#ラフロイグ#おやすみなさい
あと、夏休み1日
光化学スモッグが発令された瞬間。
そもそも光化学スモッグって何?w
もっと小中学校の授業で教えるべき!w
#8月9日 #チャリ旅 →#鎌倉 #丸山稲荷社 #鳥居
昨日大坪さんとまゆみちゃんと鎌倉に行ってきました。

ずっと行きたかったgramで指輪も作ったよ。
お兄やんのおまかせ。とても可愛い。

アクセBOXが充実してゆく…🤤💍*。 #鎌倉  #gram #指輪 #おまかせ
昨日大坪さんとまゆみちゃんと鎌倉に行ってきました。 ずっと行きたかったgramで指輪も作ったよ。 お兄やんのおまかせ。とても可愛い。 アクセBOXが充実してゆく…🤤💍*。 #鎌倉  #gram  #指輪  #おまかせ 
可愛いカフェ巡り
ずっとしてたい、、、♡
#kamakura#鎌倉#cafe#カフェ#カフェ巡り#white#お洒落#l4l#ootd#fashion#black#camera#shot
21歳お誕生日おめでとう👨🏻
色々喜んでもらえて良かったでした〜!
これからもよろしくね🐳

#江ノ島 #鎌倉 #0815 #0816
#ちょいブレだけど私のが写真の撮り方がうまい🤦🏼‍♀️💖
8/14〜8/15 ❤︎ 鎌倉・江ノ島 🚗💕
2日間のプチ旅行💭
人力車で観光地連れてってくれて色んな事教えてくれて頼まなくても沢山写真撮ってくれて良い方だった~😍💕
2日間も一緒で幸せだったよ好きが増したよ🤤

#0814#0815#鎌倉
8/14〜8/15 ❤︎ 鎌倉・江ノ島 🚗💕 2日間のプチ旅行💭 人力車で観光地連れてってくれて色んな事教えてくれて頼まなくても沢山写真撮ってくれて良い方だった~😍💕 2日間も一緒で幸せだったよ好きが増したよ🤤 #0814 #0815 #鎌倉 
.
2日目は鎌倉&由比ガ浜🌊
.
神社で引いたおみくじ
番号も内容も全く同じでびっくり👀!
.
カフェ行くつもりが結局
ビール&ソーセージ😂(笑)
.
満足の2日間でした🐒💕
.
#旅行 #リフレッシュ旅行 #鎌倉
#由比ガ浜 #江ノ島 #海 #荒れた海
#鶴岡八幡宮 #こまち茶屋 #ジブリ
#鎌倉ビール #方向音痴2人旅
2017.08.15
たてほさん日帰りで鎌倉•江ノ島🏝⛱
わりと雨降ってて引いた。
金持ちになるために銭洗いに行ったけど
意外と小銭少なくて
中高生の小遣いかよって
レベルの金しか洗わなかった。
(諭吉はまだ勇気が出なかった💸笑)
そのあと、鎌倉で釜飯食べた!
結構並んだ甲斐あってバカ美味しかったけど
あわよくばウニは蒸さないで欲しいと思った。
そして江ノ島水族館行って序盤ではしゃいだけど
途中、似顔絵描いて貰って満足して
あんまし生き物見てない。
しかも似顔絵ブサイクすぎて泣いた…
特徴掴まれ過ぎてて、これが本来の姿なんだと悟った。
んで、江ノ島で海鮮とか色々食べた!
控えめに言ってドチャクソ楽しい1日だった。
しかし雨は行動力を削ぐのでクソだった。
#鎌倉#江ノ島#神奈川#銭洗弁財天宇賀福神社
#銭を洗う独身アラサー#他力本願
#釜飯#かまかま本店
#ウニ#釜揚げしらす#イクラ#昼ビー#江ノ電
#新江ノ島水族館#ほぼ見てねぇ
#着色料やばいビール飲んだ#完全に毒のソレ
#似顔絵描いてもらった結果#凹む
#整形を決意した日#たこせん#サザエ#ハマグリ
#たこせんの店員は笑顔がない説#厳しめ
2017.08.15 たてほさん日帰りで鎌倉•江ノ島🏝⛱ わりと雨降ってて引いた。 金持ちになるために銭洗いに行ったけど 意外と小銭少なくて 中高生の小遣いかよって レベルの金しか洗わなかった。 (諭吉はまだ勇気が出なかった💸笑) そのあと、鎌倉で釜飯食べた! 結構並んだ甲斐あってバカ美味しかったけど あわよくばウニは蒸さないで欲しいと思った。 そして江ノ島水族館行って序盤ではしゃいだけど 途中、似顔絵描いて貰って満足して あんまし生き物見てない。 しかも似顔絵ブサイクすぎて泣いた… 特徴掴まれ過ぎてて、これが本来の姿なんだと悟った。 んで、江ノ島で海鮮とか色々食べた! 控えめに言ってドチャクソ楽しい1日だった。 しかし雨は行動力を削ぐのでクソだった。 #鎌倉 #江ノ島 #神奈川 #銭洗弁財天宇賀福神社  #銭を洗う独身アラサー #他力本願  #釜飯 #かまかま本店  #ウニ #釜揚げしらす #イクラ #昼ビー #江ノ電  #新江ノ島水族館 #ほぼ見てねぇ  #着色料やばいビール飲んだ #完全に毒のソレ  #似顔絵描いてもらった結果 #凹む  #整形を決意した日 #たこせん #サザエ #ハマグリ  #たこせんの店員は笑顔がない説 #厳しめ 
懐かしい鎌倉へ遊びに行った時の写真だわ😆
明日から仕事だ。頑張ろ💪
おやすみなさい💤
#鎌倉 #鎌倉大仏 #大仏 #お出かけ #散歩 #神奈川県 #観光地 #観光 #人物写真 #旅行 #プチ旅行 #happy #smile #japan #あぐら #パンチパーマ #幸せ #girls #friend #女子旅 #楽しい #江ノ電の旅 #旅写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #寺 #散策
鎌倉へ
ばぁばが疲れたので予定より1日早くお別れを.
せっかくだからと鎌倉で1泊寄り道することに ٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ
天気はどんより...なのでモノクロで.
いやぁ、久しぶりに風景を写したなぁ(ˊᗜˋ*) #鎌倉 #江ノ電鎌倉高校前
#寄り道 #どんより#モノクロ
#風景写真 #車の中から
#やっぱり写真が好きだ