an online Instagram web viewer

#鎌倉LOOP medias

Photos

鎌倉LOOP素敵な時間でした
ライブ前に海を眺めながらちょっと飲んで
音楽聴きながらもちょっと飲んで
笑顔が絶えな1日でした
晴れ男は神様になりましたw

#鎌倉 #鎌倉loop
#晴れ男 #MWtrio
鎌倉LOOP素敵な時間でした ライブ前に海を眺めながらちょっと飲んで 音楽聴きながらもちょっと飲んで 笑顔が絶えな1日でした 晴れ男は神様になりましたw #鎌倉  #鎌倉loop  #晴れ男  #MWtrio 
鎌倉LOOP公演
本日はUEBO ワンマンライブ!✨
.
.
着席スタイルでお送りしましたが、最後にはオールスタンディングで最高に盛り上がりました✌🏻✨👍🏻.
.
皆さまご来場ありがとうございました!🙏❤️.
.
#UEBO #鎌倉LOOP
#kamakuraloop #鎌倉 #材木座
鎌倉LOOP公演 本日はUEBO ワンマンライブ!✨ . . 着席スタイルでお送りしましたが、最後にはオールスタンディングで最高に盛り上がりました✌🏻✨👍🏻. . 皆さまご来場ありがとうございました!🙏❤️. . #UEBO  #鎌倉LOOP  #kamakuraloop  #鎌倉  #材木座 
海最高に癒された。
音がいい。

そして最高に日焼けした。
昨日の余韻が抜けない。
ありがとう鎌倉のLOOP。
ありがとう渡會将士MWtrio。
これ、一人だったんだよ。
恥ずかしかったんだよ。

自分べっぴんさんやからだいじょーーぶ!って
関西弁でリアルに照れたお世辞ですお世辞です。。
分かってるけどこの言葉思い出して次のライブまで頑張るぞ笑

#鎌倉 #鎌倉loop #海
海最高に癒された。 音がいい。 そして最高に日焼けした。 昨日の余韻が抜けない。 ありがとう鎌倉のLOOP。 ありがとう渡會将士MWtrio。 これ、一人だったんだよ。 恥ずかしかったんだよ。 自分べっぴんさんやからだいじょーーぶ!って 関西弁でリアルに照れたお世辞ですお世辞です。。 分かってるけどこの言葉思い出して次のライブまで頑張るぞ笑 #鎌倉  #鎌倉loop  #海 
2017/08/19 SAT.
渡會将士M.O.L.TOUR2017『NEW SONGS』
in鎌倉LOOP

いって参りましたー!
ツアー最終日鎌倉LOOP!!
噂通り、最高の会場でした✨
海の隣のライブハウス、今までのライブの会場の中で一番素敵でした💕
聴きたい曲たくさん聞けたな〜♪
渡會神のお陰でライブ終了まで雨は降らずにいました!さすが晴れ男!!
あの時間のBlowは最高なエモい。。
俺たちばかりじゃなくて、景色も見て楽しんでください、とのことだったので、交互に見ながら最高に癒しの空間でした〜
夕立ベッドインはやっぱり良いね。。
高速Rock band on the beachも楽しかった(笑)
本当にアルバムが楽しみです✨
最高にエモいアルバムだそう…笑
夕方、運転しながら聴きたいね。。
今日も渡會さんめっちゃ楽しそうだったし、初めっから酔っ払いだった🍻
キャノンさんのベースは相変わらずカッコよくて癒されるし、オニーさんもニッコニコしながら叩いてて、やっぱりライブって音もだけど見て楽しむことも出来るからいいよね〜!大好き!

終わってからは物販!
キャノンさん、オニーさんとお話ししたり写真お願いしたりサインお願いしたりお願い尽くし。。
ハンドメイドキャノン本当に可愛いので皆さんも是非ライブ行った時は見てみてくださいね!
ネックレス、ヘアピン、ピアス、イヤリング、ストラップとか色々ありますよ〜!
キャノンさんお手製!!
渡會さん所では、頼まれていた物販買って、お話しして、お写真もお願いしました!
実はライブ始まる前のお昼、会場確認するのに早めに会場見に行ったら、たまたまメンバーさんとの入り時間と被ってしまって、とても気まずくて、でも目があったのでぺこっと挨拶したんですが、渡會さんの方からその話振ってくれて、待ってたわけじゃ無いのは分かってもらってたみたいで安心しました…笑
私もかなり気まずそうにしてたよって言われたので、あえてお話ししてくれたのかなって😭😭ありがとうございます😭😭
あっ、今回は三人ともに写真の掲載許可頂きました!ありがとうございます♪
あーー、でも本当に、素敵な会場に、最高のロケーション、最高の音楽、雨も降らず、幸せ空間すぎました✨
ブレチャの名古屋で知りあった方ともお会い出来たし、ぼっちだと思ってたからありがたかった〜! メンバーの皆さま、参加した皆さま、スタッフさまお疲れ様でした!

#渡會将士 #菅野信昭 #岩中英明 #MWtrio #鎌倉loop #鎌倉
2017/08/19 SAT. 渡會将士M.O.L.TOUR2017『NEW SONGS』 in鎌倉LOOP いって参りましたー! ツアー最終日鎌倉LOOP!! 噂通り、最高の会場でした✨ 海の隣のライブハウス、今までのライブの会場の中で一番素敵でした💕 聴きたい曲たくさん聞けたな〜♪ 渡會神のお陰でライブ終了まで雨は降らずにいました!さすが晴れ男!! あの時間のBlowは最高なエモい。。 俺たちばかりじゃなくて、景色も見て楽しんでください、とのことだったので、交互に見ながら最高に癒しの空間でした〜 夕立ベッドインはやっぱり良いね。。 高速Rock band on the beachも楽しかった(笑) 本当にアルバムが楽しみです✨ 最高にエモいアルバムだそう…笑 夕方、運転しながら聴きたいね。。 今日も渡會さんめっちゃ楽しそうだったし、初めっから酔っ払いだった🍻 キャノンさんのベースは相変わらずカッコよくて癒されるし、オニーさんもニッコニコしながら叩いてて、やっぱりライブって音もだけど見て楽しむことも出来るからいいよね〜!大好き! 終わってからは物販! キャノンさん、オニーさんとお話ししたり写真お願いしたりサインお願いしたりお願い尽くし。。 ハンドメイドキャノン本当に可愛いので皆さんも是非ライブ行った時は見てみてくださいね! ネックレス、ヘアピン、ピアス、イヤリング、ストラップとか色々ありますよ〜! キャノンさんお手製!! 渡會さん所では、頼まれていた物販買って、お話しして、お写真もお願いしました! 実はライブ始まる前のお昼、会場確認するのに早めに会場見に行ったら、たまたまメンバーさんとの入り時間と被ってしまって、とても気まずくて、でも目があったのでぺこっと挨拶したんですが、渡會さんの方からその話振ってくれて、待ってたわけじゃ無いのは分かってもらってたみたいで安心しました…笑 私もかなり気まずそうにしてたよって言われたので、あえてお話ししてくれたのかなって😭😭ありがとうございます😭😭 あっ、今回は三人ともに写真の掲載許可頂きました!ありがとうございます♪ あーー、でも本当に、素敵な会場に、最高のロケーション、最高の音楽、雨も降らず、幸せ空間すぎました✨ ブレチャの名古屋で知りあった方ともお会い出来たし、ぼっちだと思ってたからありがたかった〜! メンバーの皆さま、参加した皆さま、スタッフさまお疲れ様でした! #渡會将士  #菅野信昭  #岩中英明  #MWtrio  #鎌倉loop  #鎌倉 
時間に追われた一日だったので、いつもの入り口の写真撮れなかったけど、インスタ蠅意識してこんな写真が撮れました。今日のライブに関して思うところがたくさんあったけどお顔馴染みのみなさんに少しご挨拶できてよかった。終演後ははるちゃんと大船で追いビール!
#鎌倉 #材木座 #鎌倉LOOP #ビール #会場で4杯 #大船でも4杯 #産業医ごめん #kanagawa #kamakura #japan
時間に追われた一日だったので、いつもの入り口の写真撮れなかったけど、インスタ蠅意識してこんな写真が撮れました。今日のライブに関して思うところがたくさんあったけどお顔馴染みのみなさんに少しご挨拶できてよかった。終演後ははるちゃんと大船で追いビール! #鎌倉  #材木座  #鎌倉LOOP  #ビール  #会場で4杯  #大船でも4杯  #産業医ごめん  #kanagawa  #kamakura  #japan 
花火大会は雨で中止だったみたいだけど、鎌倉の海はいい感じに綺麗でした💫
ミニアルバムと秋のツアーも楽しみだ❤️ #鎌倉loop #渡會将士 #live #材木座
花火大会は雨で中止だったみたいだけど、鎌倉の海はいい感じに綺麗でした💫 ミニアルバムと秋のツアーも楽しみだ❤️ #鎌倉loop  #渡會将士  #live  #材木座 
⋆-⋆-⋆
‪渡會将士 マスターオブライフ TOUR 2017
『NEW SONGS』鎌倉公演
渡會パイセンは今日もゴキゲン音楽🎶
#渡會将士 #MWtrio #キャノン #岩中英明 #鎌倉LOOP #鎌倉 #kamakuraloop #music #live
2017.8.19
今日は鎌倉までお出かけ🚃
.
いつも鎌倉に来る時の目的は神社仏閣巡りが主ですが、今日は違います✨
.
@emmako0121 ともこさんと鎌倉loopへ
目の前が海という最高のロケーション
ステージ側からは海と夕焼けが見えていたみたいでワッチもご機嫌な様子でした
.
liquidroom以来のLive HOUSE
しかーも、キャパ少なくて、ステージと近〜い😆
後ろで立見だったけど、ハッキリ表情がわかるし、マイク通さなくてもワッチの声聞こえるし😆
こっちの呼び掛けにも答えてくれて、超楽しかった✨
.
オニーずーっとニコニコしていて、すごく楽しそうで可愛い😍
.
Live後は物販に出てきてくれて、
オニャーキーホルダーをgetしてサインしてもらった💕
オニャーキーホルダーのイラストはオニーが描いたんですって✨すごいクォリティ✨やっぱり芸術的才能あるんだよね〜
Tシャツにはワッチとオニーにサインもらった💕
9/16にも着て行く✨って決めた
.
#ワッチ
#onny 
#オニャーキーホルダー
#渡會将士 
#岩中英明 
#鎌倉loop
#ともこさんありがとう
#また行きたい 
#brainchilds
#カツ重
#ミニパフェ
#大判焼きみたいなやつで中身はキーマカレー
2017.8.19 今日は鎌倉までお出かけ🚃 . いつも鎌倉に来る時の目的は神社仏閣巡りが主ですが、今日は違います✨ . @emmako0121 ともこさんと鎌倉loopへ 目の前が海という最高のロケーション ステージ側からは海と夕焼けが見えていたみたいでワッチもご機嫌な様子でした . liquidroom以来のLive HOUSE しかーも、キャパ少なくて、ステージと近〜い😆 後ろで立見だったけど、ハッキリ表情がわかるし、マイク通さなくてもワッチの声聞こえるし😆 こっちの呼び掛けにも答えてくれて、超楽しかった✨ . オニーずーっとニコニコしていて、すごく楽しそうで可愛い😍 . Live後は物販に出てきてくれて、 オニャーキーホルダーをgetしてサインしてもらった💕 オニャーキーホルダーのイラストはオニーが描いたんですって✨すごいクォリティ✨やっぱり芸術的才能あるんだよね〜 Tシャツにはワッチとオニーにサインもらった💕 9/16にも着て行く✨って決めた . #ワッチ  #onny  #オニャーキーホルダー  #渡會将士  #岩中英明  #鎌倉loop  #ともこさんありがとう  #また行きたい  #brainchilds  #カツ重  #ミニパフェ  #大判焼きみたいなやつで中身はキーマカレー 
久しぶりの鎌倉LOOP出勤は、ずっと楽しみにしてた渡會将士兄さんのライブ。.
.
リハに来た瞬間から飲み始めて終了後には酔いどれペロペロでやっぱり将士兄さんは最高です。.
.
#鎌倉LOOP #渡會将士
#鎌倉 #live #材木座 #kamakuraloop #masashiwatarai
⋆-⋆-⋆
‪渡會将士 マスターオブライフ TOUR 2017『NEW SONGS』鎌倉公演、ありがとうございました!‬
‪海を見ながらMW trioライブ、本当に最高でした!‬
‪是非また観たいなぁ。‬
‪最後に皆で集合写真…自由!笑‬
#渡會将士 #MWtrio #鎌倉LOOP #鎌倉 #live #music
⋆-⋆-⋆ ‪渡會将士 マスターオブライフ TOUR 2017『NEW SONGS』鎌倉公演、ありがとうございました!‬ ‪海を見ながらMW trioライブ、本当に最高でした!‬ ‪是非また観たいなぁ。‬ ‪最後に皆で集合写真…自由!笑‬ #渡會将士  #MWtrio  #鎌倉LOOP  #鎌倉  #live  #music 
本日の鎌倉LOOP、MW trioによる酔いどれライブ🍻♫.
.
渡會神によるパワーで鎌倉は晴れ!(終了後にスコール☔️はありましたが😱💦).
.
お酒のすすむ最高のライブでした!👍🏻✨.
.
終了後、ちょっとおかしなテンションで記念撮影📷✨笑.
.
#kamakuraloop #渡會将士
#MWtrio #鎌倉loop #鎌倉 #材木座
本日の鎌倉LOOP、MW trioによる酔いどれライブ🍻♫. . 渡會神によるパワーで鎌倉は晴れ!(終了後にスコール☔️はありましたが😱💦). . お酒のすすむ最高のライブでした!👍🏻✨. . 終了後、ちょっとおかしなテンションで記念撮影📷✨笑. . #kamakuraloop  #渡會将士  #MWtrio  #鎌倉loop  #鎌倉  #材木座 
おはつでした。MWtrioのライブ@鎌倉
譲って頂いたチケの整理番号が
10番台で、よく見えました。
楽しかったー\(^o^)/ #渡會将士
#MWtrio
#鎌倉loop
おはつでした。MWtrioのライブ@鎌倉 譲って頂いたチケの整理番号が 10番台で、よく見えました。 楽しかったー\(^o^)/ #渡會将士  #MWtrio  #鎌倉loop 
☆
今日にかぎってこんなにビカビカに晴れるなんて晴れ男ランキング27位から今日19位くらいになった神様のおかげかもしれないけどwわたしだって実はたいそうな晴れ女だからわたしのおかげだと思うんだよー☺️
#ワッチlive #材木座 #鎌倉loop #渡會将士 #live
☆ 今日にかぎってこんなにビカビカに晴れるなんて晴れ男ランキング27位から今日19位くらいになった神様のおかげかもしれないけどwわたしだって実はたいそうな晴れ女だからわたしのおかげだと思うんだよー☺️ #ワッチlive  #材木座  #鎌倉loop  #渡會将士  #live 
☆
ワッチlive
電車で行ける天国にて。
おもしろかった。
1番好きな曲聞けた☺️
雨の、あのうた。
予報を裏切って雨まったく降らなかったけど。
生でぜひ聞きたいと思っていたからうれしかった☆
帰りのグリーン車に乗ってたらドサッと降ってるところを通過。
モチロン、イヤホンからはあの雨のうた。
ゲリラ感ある雨でロマンチックさはないけど。
こんどはいつかクジラさんのあのうたが生で聞けたらうれしいな☺️
#鎌倉 #材木座 #鎌倉loop #渡會将士
☆ ワッチlive 電車で行ける天国にて。 おもしろかった。 1番好きな曲聞けた☺️ 雨の、あのうた。 予報を裏切って雨まったく降らなかったけど。 生でぜひ聞きたいと思っていたからうれしかった☆ 帰りのグリーン車に乗ってたらドサッと降ってるところを通過。 モチロン、イヤホンからはあの雨のうた。 ゲリラ感ある雨でロマンチックさはないけど。 こんどはいつかクジラさんのあのうたが生で聞けたらうれしいな☺️ #鎌倉  #材木座  #鎌倉loop  #渡會将士 
8/20鎌倉LOOPパーカッション宮田さんが加わり楽しさ倍増✨
行くっきゃない!!!
#UEBO
#鎌倉LOOP
#ライブ
#夏男
#moonlightwedding 
#新曲
#新曲発売
#トートバッグ付き
#期間限定
#買うっきゃない
LOOP PICK UP 08-10
鎌倉LOOP8〜10月ピックアップ公演です!皆様のご来場、お待ちしております◎
------------------------------
【08.19 SAT】
『渡會将士 マスターオブライフ TOUR 2017 『 NEW SONGS 』鎌倉公演』
LIVE:
MW trio (@masashi.watarai )
OPEN 16:00 / START 16:30
THANK YOU!! SOLD OUT!!
------------------------------
【08.20 SUN】
『UEBO ワンマンライブ ~Kamakura Dreamin’~』
LIVE:
UEBO (@uebo.ssw )
OPEN 18:00 / START 18:30
------------------------------
【10.07 SAT】
『あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~』
LIVE:
wacci (@hashiguchi_wacci @yokoyamayan @wacci_key_hajime )
【昼の部】 OPEN 13:00 / START 13:30
【夜の部】 OPEN 17:00 / START 17:30
------------------------------
#渡會将士 #UEBO #wacci #鎌倉LOOP #kamakuraloop
LOOP PICK UP 08-10 鎌倉LOOP8〜10月ピックアップ公演です!皆様のご来場、お待ちしております◎ ------------------------------ 【08.19 SAT】 『渡會将士 マスターオブライフ TOUR 2017 『 NEW SONGS 』鎌倉公演』 LIVE: MW trio (@masashi.watarai ) OPEN 16:00 / START 16:30 THANK YOU!! SOLD OUT!! ------------------------------ 【08.20 SUN】 『UEBO ワンマンライブ ~Kamakura Dreamin’~』 LIVE: UEBO (@uebo.ssw ) OPEN 18:00 / START 18:30 ------------------------------ 【10.07 SAT】 『あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~』 LIVE: wacci (@hashiguchi_wacci @yokoyamayan @wacci_key_hajime ) 【昼の部】 OPEN 13:00 / START 13:30 【夜の部】 OPEN 17:00 / START 17:30 ------------------------------ #渡會将士  #UEBO  #wacci  #鎌倉LOOP  #kamakuraloop 
お誕生日だった人!!サプライズ成功です◎
鎌倉アコースティックライブ楽しかったです◎
皆さんありがとう!
.
#鎌倉 #鎌倉loop #モーリー #浴衣 #和装 #夏 #夏休み #happybirthday
今日は東京観光からの鎌倉loopでライブ。

こだまとはいえグリーン車なので快適な移動空間、復刻弁当をアテにおっぱじめますよ\(^o^)/ この「復刻弁当」や「こだま」もいいけど、ワシみたいな人向けに御飯少なめでいいのでオカズのボリューム感というか呑める弁当が有るといいなぁ〜(^^;; #居酒屋新幹線 #朝からビール #新幹線呑み #朝御飯 #復刻弁当 #駅弁 #駅弁は酒の肴 #松浦商店 #スーパードライ #一番搾り #名古屋づくり #こだま #グリーン車 #快適 
#東京観光 #鎌倉loop #sl7
今日は東京観光からの鎌倉loopでライブ。 こだまとはいえグリーン車なので快適な移動空間、復刻弁当をアテにおっぱじめますよ\(^o^)/ この「復刻弁当」や「こだま」もいいけど、ワシみたいな人向けに御飯少なめでいいのでオカズのボリューム感というか呑める弁当が有るといいなぁ〜(^^;; #居酒屋新幹線  #朝からビール  #新幹線呑み  #朝御飯  #復刻弁当  #駅弁  #駅弁は酒の肴  #松浦商店  #スーパードライ  #一番搾り  #名古屋づくり  #こだま  #グリーン車  #快適  #東京観光  #鎌倉loop  #sl7 
鎌倉LoopでのLUVandSOULのアカペラその2です♪
この日は、アカペラを2曲も聴かせてくれて、とっても贅沢で嬉しかったです★
画像が暗いのが申し訳ないですが、後ろに海が広がっていることを想像して観ていただけるとありがたいです(笑)
いつも幸せな気持ちにさせてくれるLUVandSOULに感謝です!
#LUVandSOUL
#鎌倉Loop 
#アカペラ
鎌倉LoopでのLUVandSOULのアカペラその2です♪ この日は、アカペラを2曲も聴かせてくれて、とっても贅沢で嬉しかったです★ 画像が暗いのが申し訳ないですが、後ろに海が広がっていることを想像して観ていただけるとありがたいです(笑) いつも幸せな気持ちにさせてくれるLUVandSOULに感謝です! #LUVandSOUL  #鎌倉Loop  #アカペラ 
8月8日 鎌倉LoopでのLive終了後に歌ってくれたLUVandSOULのアカペラその1です♪
屋外で歌ってくれてめっちゃ気持ちよかったのですが、私のスマホでは明るく撮れていなくてすみません!
見えないけれど後ろには海がある素敵なシチュエーションで、夏の夜の素敵な想い出になりました★
#LUVandSOUL
#鎌倉Loop
#ヒマワリ
#アカペラ
8月8日 鎌倉LoopでのLive終了後に歌ってくれたLUVandSOULのアカペラその1です♪ 屋外で歌ってくれてめっちゃ気持ちよかったのですが、私のスマホでは明るく撮れていなくてすみません! 見えないけれど後ろには海がある素敵なシチュエーションで、夏の夜の素敵な想い出になりました★ #LUVandSOUL  #鎌倉Loop  #ヒマワリ  #アカペラ 
昨日8月8日、LUVandSOULは鎌倉Loopで対バンライブでした♪
海が目の前にあるとっても雰囲気のいいライブハウスで、LUVandSOULの最高のパフォーマンスに酔いしれちゃいました★
対バンのアーティストさんたちも、皆さん魅力的な方たちばかりで、楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^)v
ありがとうございました!
#LUVandSOUL
#鎌倉Loop
昨日8月8日、LUVandSOULは鎌倉Loopで対バンライブでした♪ 海が目の前にあるとっても雰囲気のいいライブハウスで、LUVandSOULの最高のパフォーマンスに酔いしれちゃいました★ 対バンのアーティストさんたちも、皆さん魅力的な方たちばかりで、楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^)v ありがとうございました! #LUVandSOUL  #鎌倉Loop 
久々の安達曲💙夢「バッテンだって見方を変えたらプラスだろう」が言えなくて💓大好きなプラネタリウム💓one loveでわぅるっと😢💓サマードライブ懐かし💓安定のポレポレさんちも振り付けしながら時計みたり⌚ぃーーーっぱぃ可愛いかった( *´艸`) 酔っぱらいママ🍷ぃーーーっぱぃだる絡みしてゴメンね😢💓きのーは共通点?のぁる皆さまと女子会話悪のりしちゃった💓あ!1番だたども密着度半端ないねの安達発言ワロタ( *´艸`)濃ゅいメンバー並びでゴメンょwww
#鎌倉loop 
#安達勇人
#20170808
久々の安達曲💙夢「バッテンだって見方を変えたらプラスだろう」が言えなくて💓大好きなプラネタリウム💓one loveでわぅるっと😢💓サマードライブ懐かし💓安定のポレポレさんちも振り付けしながら時計みたり⌚ぃーーーっぱぃ可愛いかった( *´艸`) 酔っぱらいママ🍷ぃーーーっぱぃだる絡みしてゴメンね😢💓きのーは共通点?のぁる皆さまと女子会話悪のりしちゃった💓あ!1番だたども密着度半端ないねの安達発言ワロタ( *´艸`)濃ゅいメンバー並びでゴメンょwww #鎌倉loop  #安達勇人  #20170808 
明後日8/10はWWWX渋谷でLAVEBUMのリリパ東京編!!楽しみ〜😆🎶✨ #画像は6/4の鎌倉loop #もう2ヶ月前か #この日も楽しかった #Azumi さん歌も素敵だしかわいかったなぁ #swing-oさんのピアノまた生で聴きたいな  #ドーナッツおいしかったな
#basi #韻シスト #issei #鎌倉loop #hiphop #live
海の見えるこんな素敵な所で
Liveできてたまらなくhappy✌︎✌︎✌︎ 海はいってないけど
ビキニの人いっぱいいてhappy✌︎✌︎✌︎
旨いのいっぱい食べてhappy✌︎✌︎✌︎
Liveみてくれてありがとう✌︎✌︎✌︎ 鎌倉大好き!!
#鎌倉LOOP
#GAMISM
#ガムイズム
#happy
海の見えるこんな素敵な所で Liveできてたまらなくhappy✌︎✌︎✌︎ 海はいってないけど ビキニの人いっぱいいてhappy✌︎✌︎✌︎ 旨いのいっぱい食べてhappy✌︎✌︎✌︎ Liveみてくれてありがとう✌︎✌︎✌︎ 鎌倉大好き!! #鎌倉LOOP  #GAMISM  #ガムイズム  #happy 
鎌倉LOOPでのイベントが良い季節になりました♡

#鎌倉LOOP
#海 
#sea 
#スタバ 
#タンブラー可愛い
《LIVE》
Summer Circuit mini Tour 鎌倉
『レディオサイエンス × Psalm』

ミニツアーと言っても初日が昨日で本日千秋楽...💦
たった2日のミニミニツアー🎵

仲良しさんのPsalmさんとのライブはとても楽しく盛り上がり、あっという間に終演....✨🎵✨
本日もサコちゃんの熱唱に笑わされ、また1つシワが増えた1日😅
Wアンコールは、サザンオールスターズの「真夏の果実」🎵
涼一君の歌う「真夏の果実」はなかなか🎵
お気に入りの「ポーラスター」が聴けたので満足🎶 
海沿いのお店、風が強くドアが開く度に生暖かい風が入ってきていた💦

そして鎌倉はやはり遠い...💦
本日も日が変わってからの帰宅になりそう😓

#radioscience #鎌倉loop #
#材木座海岸
《LIVE》 Summer Circuit mini Tour 鎌倉 『レディオサイエンス × Psalm』 ミニツアーと言っても初日が昨日で本日千秋楽...💦 たった2日のミニミニツアー🎵 仲良しさんのPsalmさんとのライブはとても楽しく盛り上がり、あっという間に終演....✨🎵✨ 本日もサコちゃんの熱唱に笑わされ、また1つシワが増えた1日😅 Wアンコールは、サザンオールスターズの「真夏の果実」🎵 涼一君の歌う「真夏の果実」はなかなか🎵 お気に入りの「ポーラスター」が聴けたので満足🎶 海沿いのお店、風が強くドアが開く度に生暖かい風が入ってきていた💦 そして鎌倉はやはり遠い...💦 本日も日が変わってからの帰宅になりそう😓 #radioscience  #鎌倉loop  # #材木座海岸 
⋆-⋆-⋆
🎶kawara CAFE&DINING -FORWARD-横浜ワールドポーターズ店 LIVE Cheers! feat Solight
🎶横浜LOOP 3 colors ~LOVERSSOUL×初音×和紗~
🎶鎌倉LOOP Summer Circuit mini Tour 鎌倉 『レディオサイエンス × Psalm』
#kawaracafe #kawaracafedining #kawaracafeanddining #livecheers #Solight #横浜LOOP #yokohamaloop #LOVERSSOUL #初音 #和紗 #鎌倉LOOP #kamakuraloop #レディオサイエンス #Psalm #music #live #singer #singersongwriter
⋆-⋆-⋆ 🎶kawara CAFE&DINING -FORWARD-横浜ワールドポーターズ店 LIVE Cheers! feat Solight 🎶横浜LOOP 3 colors ~LOVERSSOUL×初音×和紗~ 🎶鎌倉LOOP Summer Circuit mini Tour 鎌倉 『レディオサイエンス × Psalm』 #kawaracafe  #kawaracafedining  #kawaracafeanddining  #livecheers  #Solight  #横浜LOOP  #yokohamaloop  #LOVERSSOUL  #初音  #和紗  #鎌倉LOOP  #kamakuraloop  #レディオサイエンス  #Psalm  #music  #live  #singer  #singersongwriter 
本日の鎌倉LOOPは、Summer Circuit mini Tour鎌倉「レディオサイエンス × Psalm」でした!
3月の2マン以来、2度目ましての本公演!
前回の盛り上がりを大きく超える、素晴らしいイベントとなりました🎶
レディオサイエンスさん、Psalmさん、いつもありがとうございます😊
そして、前回に続いてご来場頂いた皆様、今回初めてお越し頂いた皆様、ありがとうございました💕
Vol.3の開催を心待ちにしております!!
#レディオサイエンス #Psalm #live #music #鎌倉LOOP bkamakuraloop
本日の鎌倉LOOPは、Summer Circuit mini Tour鎌倉「レディオサイエンス × Psalm」でした! 3月の2マン以来、2度目ましての本公演! 前回の盛り上がりを大きく超える、素晴らしいイベントとなりました🎶 レディオサイエンスさん、Psalmさん、いつもありがとうございます😊 そして、前回に続いてご来場頂いた皆様、今回初めてお越し頂いた皆様、ありがとうございました💕 Vol.3の開催を心待ちにしております!! #レディオサイエンス  #Psalm  #live  #music  #鎌倉LOOP  bkamakuraloop
草川瞬ソロ出演!

Beachside Music

8/8(火)
START 18:30
@鎌倉LOOP

出演:
草川瞬(BRIDGET)
安達勇人
LUVandSOUL
CHANMO&JUNBO

http://buff.ly/2tqZZMR

#草川瞬
#鎌倉LOOP
#安達勇人
#LUVandSOUL
#CHANMOandJUNBO
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ
(BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています! ====================================
▼詳しくはこちら
https://www.qsicman.com/company/160304270
====================================
合わせてLOOP WEBにて掲載されている
プロデューサー高橋マシ氏のインタビュー記事。
「この仕事の魅力・やりがいは?」
「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に答えております。
こちらも是非見てみてください。
======================================
▼こちらから
http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html
====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、
現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、
今年度で13年目を迎えました。

常にアーティストが今よりステップアップするには
どうしたらいいのか?
マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。
そのためにまずは出演するアーティストと
密なコミュニケーションをとりながら、
よりよいアーティスト活動が行えるよう、
制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での
サポートに力を入れています。

その中で、今後注力していきたいのは、
神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。
弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、
2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。
立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、
まだまだ力が足りないと実感している中で、
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています!
神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、
音楽業界の経験がない方でもまずは
お気軽にご応募ください!

#loop #横浜loop #鎌倉loop #代官山loop 
#live #art #music #drink #lifestyle #japan 
#tokyo #beer #party #yokohama #kamakura
#daikanyama #わくわく
#高橋マシ #SLD #ToEntertainPeople
#人材募集
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ (BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! ==================================== ▼詳しくはこちら https://www.qsicman.com/company/160304270 ==================================== 合わせてLOOP WEBにて掲載されている プロデューサー高橋マシ氏のインタビュー記事。 「この仕事の魅力・やりがいは?」 「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に答えております。 こちらも是非見てみてください。 ====================================== ▼こちらから http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html ====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、 現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、 今年度で13年目を迎えました。 常にアーティストが今よりステップアップするには どうしたらいいのか? マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。 そのためにまずは出演するアーティストと 密なコミュニケーションをとりながら、 よりよいアーティスト活動が行えるよう、 制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での サポートに力を入れています。 その中で、今後注力していきたいのは、 神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。 弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、 2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。 立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、 まだまだ力が足りないと実感している中で、 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! 神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、 音楽業界の経験がない方でもまずは お気軽にご応募ください! #loop  #横浜loop  #鎌倉loop  #代官山loop  #live  #art  #music  #drink  #lifestyle  #japan  #tokyo  #beer  #party  #yokohama  #kamakura  #daikanyama  #わくわく  #高橋マシ  #SLD  #ToEntertainPeople  #人材募集 
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ
(BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています! ====================================
▼詳しくはこちら
https://www.qsicman.com/company/160304270
====================================
合わせてLOOP WEBにて掲載されている
プロデューサー高橋マシ氏のインタビュー記事。
「この仕事の魅力・やりがいは?」
「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に答えております。
こちらも是非見てみてください。
======================================
▼こちらから
http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html
====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、
現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、
今年度で13年目を迎えました。

常にアーティストが今よりステップアップするには
どうしたらいいのか?
マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。
そのためにまずは出演するアーティストと
密なコミュニケーションをとりながら、
よりよいアーティスト活動が行えるよう、
制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での
サポートに力を入れています。

その中で、今後注力していきたいのは、
神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。
弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、
2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。
立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、
まだまだ力が足りないと実感している中で、
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています!
神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、
音楽業界の経験がない方でもまずは
お気軽にご応募ください!

#loop #横浜loop #鎌倉loop #代官山loop 
#live #art #music #drink #lifestyle #japan 
#tokyo #beer #party #yokohama #kamakura
#daikanyama #わくわく
#高橋マシ #SLD #ToEntertainPeople
#人材募集
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ (BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! ==================================== ▼詳しくはこちら https://www.qsicman.com/company/160304270 ==================================== 合わせてLOOP WEBにて掲載されている プロデューサー高橋マシ氏のインタビュー記事。 「この仕事の魅力・やりがいは?」 「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に答えております。 こちらも是非見てみてください。 ====================================== ▼こちらから http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html ====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、 現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、 今年度で13年目を迎えました。 常にアーティストが今よりステップアップするには どうしたらいいのか? マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。 そのためにまずは出演するアーティストと 密なコミュニケーションをとりながら、 よりよいアーティスト活動が行えるよう、 制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での サポートに力を入れています。 その中で、今後注力していきたいのは、 神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。 弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、 2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。 立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、 まだまだ力が足りないと実感している中で、 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! 神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、 音楽業界の経験がない方でもまずは お気軽にご応募ください! #loop  #横浜loop  #鎌倉loop  #代官山loop  #live  #art  #music  #drink  #lifestyle  #japan  #tokyo  #beer  #party  #yokohama  #kamakura  #daikanyama  #わくわく  #高橋マシ  #SLD  #ToEntertainPeople  #人材募集 
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ
(BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています! ====================================
▼詳しくはこちら
https://www.qsicman.com/company/160304270
====================================
合わせてLOOP WEBにて掲載されている
プロデューサー高橋マシ氏のインタビュー記事。
「この仕事の魅力・やりがいは?」
「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に答えております。
こちらも是非見てみてください。
======================================
▼こちらから
http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html
====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、
現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、
今年度で13年目を迎えました。

常にアーティストが今よりステップアップするには
どうしたらいいのか?
マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。
そのためにまずは出演するアーティストと
密なコミュニケーションをとりながら、
よりよいアーティスト活動が行えるよう、
制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での
サポートに力を入れています。

その中で、今後注力していきたいのは、
神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。
弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、
2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。
立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、
まだまだ力が足りないと実感している中で、
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています!
神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、
音楽業界の経験がない方でもまずは
お気軽にご応募ください!

#loop #横浜loop #鎌倉loop #代官山loop 
#live #art #music #drink #lifestyle #japan 
#tokyo #beer #party #yokohama #kamakura
#daikanyama #わくわく
#高橋マシ #SLD #ToEntertainPeople
#人材募集
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ (BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! ==================================== ▼詳しくはこちら https://www.qsicman.com/company/160304270 ==================================== 合わせてLOOP WEBにて掲載されている プロデューサー高橋マシ氏のインタビュー記事。 「この仕事の魅力・やりがいは?」 「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に答えております。 こちらも是非見てみてください。 ====================================== ▼こちらから http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html ====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、 現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、 今年度で13年目を迎えました。 常にアーティストが今よりステップアップするには どうしたらいいのか? マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。 そのためにまずは出演するアーティストと 密なコミュニケーションをとりながら、 よりよいアーティスト活動が行えるよう、 制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での サポートに力を入れています。 その中で、今後注力していきたいのは、 神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。 弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、 2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。 立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、 まだまだ力が足りないと実感している中で、 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! 神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、 音楽業界の経験がない方でもまずは お気軽にご応募ください! #loop  #横浜loop  #鎌倉loop  #代官山loop  #live  #art  #music  #drink  #lifestyle  #japan  #tokyo  #beer  #party  #yokohama  #kamakura  #daikanyama  #わくわく  #高橋マシ  #SLD  #ToEntertainPeople  #人材募集 
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ
(BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています! ====================================
▼詳しくはこちら
https://www.qsicman.com/company/160304270
====================================
合わせてLOOP WEBにて掲載されている僕のインタビュー記事。
「この仕事の魅力・やりがいは?」
「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に正直に答えてます。
是非見てみてください。
======================================
▼こちらから
http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html
====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、
現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、
今年度で13年目を迎えました。

常にアーティストが今よりステップアップするには
どうしたらいいのか?
マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。
そのためにまずは出演するアーティストと
密なコミュニケーションをとりながら、
よりよいアーティスト活動が行えるよう、
制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での
サポートに力を入れています。

その中で、今後注力していきたいのは、
神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。
弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、
2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。
立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、
まだまだ力が足りないと実感している中で、
今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを
盛り上げてくれる方を募集しています!
神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、
音楽業界の経験がない方でもまずは
お気軽にご応募ください!

#loop #横浜loop #鎌倉loop #代官山loop 
#live #art #music #drink #lifestyle #japan 
#tokyo #beer #party #yokohama #kamakura
#daikanyama #わくわく
#高橋マシ #SLD #ToEntertainPeople
#人材募集
【ミュージックマン人材募集開始!】 ブッキング・企画制作、運営スタッフ (BAR/受付/PAアシスタント/照明)募集中! 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! ==================================== ▼詳しくはこちら https://www.qsicman.com/company/160304270 ==================================== 合わせてLOOP WEBにて掲載されている僕のインタビュー記事。 「この仕事の魅力・やりがいは?」 「この仕事をやっていて、感動した出来事は?」 様々な質問に正直に答えてます。 是非見てみてください。 ====================================== ▼こちらから http://www.live-loop.com/interview/masi2015/interview.html ====================================== 「LIVEHOUSE LOOP」は青山からスタートし、 現在は横浜・鎌倉と拡大を続け、 今年度で13年目を迎えました。 常にアーティストが今よりステップアップするには どうしたらいいのか? マネージャー視点で考察し、親身になったフォローアップを行っています。 そのためにまずは出演するアーティストと 密なコミュニケーションをとりながら、 よりよいアーティスト活動が行えるよう、 制作面、広報宣伝面、演出面等、様々な面での サポートに力を入れています。 その中で、今後注力していきたいのは、 神奈川(横浜・鎌倉)エリアを音楽の力で盛り上げていくことです。 弊社が運営するLOOP(横浜・鎌倉)は、 2016年9月、12月にそれぞれ立ち上げたばかり。 立ち上げ当初よりも、アーティストや音楽仲間も増えていますが、 まだまだ力が足りないと実感している中で、 今回共に神奈川(横浜・鎌倉)のエンターテインメントを 盛り上げてくれる方を募集しています! 神奈川(横浜・鎌倉)を愛し、神奈川(横浜・鎌倉)に誇りを持っている方、 音楽業界の経験がない方でもまずは お気軽にご応募ください! #loop  #横浜loop  #鎌倉loop  #代官山loop  #live  #art  #music  #drink  #lifestyle  #japan  #tokyo  #beer  #party  #yokohama  #kamakura  #daikanyama  #わくわく  #高橋マシ  #SLD  #ToEntertainPeople  #人材募集 
UEBOワンマンライブ決定✨8/20(日)@鎌倉Loopパーカッション宮田隆幸さんとのワンマンライブ♫このライブは見逃し禁止でしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
#UEBO 
#ワンマンライブ
#鎌倉Loop
#宮田隆幸
宮本美季夏のライブ決定!
鎌倉Loopにて9/2 に夏のライブ『Summer Breeze』が決定。モバイルファンクラブyodelにて、先行予約開始しております❤️この機会に是非とも登録してね😘
#やっとライブ!#楽しみ過ぎる#鎌倉Loop
宮本美季夏のライブ決定! 鎌倉Loopにて9/2 に夏のライブ『Summer Breeze』が決定。モバイルファンクラブyodelにて、先行予約開始しております❤️この機会に是非とも登録してね😘 #やっとライブ !#楽しみ過ぎる #鎌倉Loop 
行ってきました✨✨ #鎌倉loop 
#Acoutic Soul #材木座
#宮本毅尚
#UEBO 
#鎌田峻平

何年ぶりだろう!鎌倉の海✨
こんなステキな海沿いの場所で大好きな人達のライブが見られるなんて、贅沢そのもの✨
遠かったけど、日頃の疲れを忘れさせてくれたひとときでした🎵
今回も、たくさん笑って、たくさん泣いて😭
沁みた〜✨
あ〜本当に行けて良かったです!! 最後の3人での
 #波乗りジョニー 
すっごく良かった😍😍 宮本さんにはチケットにサインをして頂いて、書いてもらっている時、何を喋ったのか、
またまた記憶が飛んでしまったけど💦
後からサインをじっくり見ると
「いつもありがとう」の文字が✨✨
それを見て、また改めて泣いちゃいました😭😭 今回、開場前にバスで会えた皆さんとお茶🍩☕する事ができたり、
会場では、たくさんの方とお話させて頂いて、とっても楽しい時間でした✨

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

帰りのバス待ちで、お祭りの提燈がキレイでまたまた沁みた〜✨
行ってきました✨✨ #鎌倉loop  #Acoutic  Soul #材木座  #宮本毅尚  #UEBO  #鎌田峻平  何年ぶりだろう!鎌倉の海✨ こんなステキな海沿いの場所で大好きな人達のライブが見られるなんて、贅沢そのもの✨ 遠かったけど、日頃の疲れを忘れさせてくれたひとときでした🎵 今回も、たくさん笑って、たくさん泣いて😭 沁みた〜✨ あ〜本当に行けて良かったです!! 最後の3人での #波乗りジョニー  すっごく良かった😍😍 宮本さんにはチケットにサインをして頂いて、書いてもらっている時、何を喋ったのか、 またまた記憶が飛んでしまったけど💦 後からサインをじっくり見ると 「いつもありがとう」の文字が✨✨ それを見て、また改めて泣いちゃいました😭😭 今回、開場前にバスで会えた皆さんとお茶🍩☕する事ができたり、 会場では、たくさんの方とお話させて頂いて、とっても楽しい時間でした✨ 皆さん本当にありがとうございましたm(__)m 帰りのバス待ちで、お祭りの提燈がキレイでまたまた沁みた〜✨
海の見えるライブ会場✨
UEBOさん、宮本さん。魅力的なお2人が出演するライブが鎌倉であると知り、行きたいなぁと思っていた所に、宮本さんのサポートが大好きなピアニスト香世さんだと発表が✨😆これは、行くしかない、絶対行かなきゃ!に変わり…(笑)
香世さんの舞うように弾く姿が綺麗過ぎて美しいなぁといつもウットリ見とれてしまいます💓「青春の影」宮本さんの歌声はもちろん、香世さんの音色が良くて良くて。心に響いてくる音に心がスッーと洗われていく感じ☺️素敵な演奏、今日もありがとうございました。吹部でパーカッションやってる姪っ子にプレゼントすると言ったらサインと素敵なメッセージ!嬉しい😭ありがとうございます。
UEBOさんの「インストール」も生で聴くことできて、嬉しかった!とても切ない歌詞ですが、大好きな曲です😌
#直江香世子#宮本毅尚#UEBO#鎌田峻平#鎌倉loop #海の見えるライブ会場#素敵な会場#ここでタカさんもやらないかなぁ#さぁ今日は遅番#仕事も頑張ります😅
海の見えるライブ会場✨ UEBOさん、宮本さん。魅力的なお2人が出演するライブが鎌倉であると知り、行きたいなぁと思っていた所に、宮本さんのサポートが大好きなピアニスト香世さんだと発表が✨😆これは、行くしかない、絶対行かなきゃ!に変わり…(笑) 香世さんの舞うように弾く姿が綺麗過ぎて美しいなぁといつもウットリ見とれてしまいます💓「青春の影」宮本さんの歌声はもちろん、香世さんの音色が良くて良くて。心に響いてくる音に心がスッーと洗われていく感じ☺️素敵な演奏、今日もありがとうございました。吹部でパーカッションやってる姪っ子にプレゼントすると言ったらサインと素敵なメッセージ!嬉しい😭ありがとうございます。 UEBOさんの「インストール」も生で聴くことできて、嬉しかった!とても切ない歌詞ですが、大好きな曲です😌 #直江香世子 #宮本毅尚 #UEBO #鎌田峻平 #鎌倉loop  #海の見えるライブ会場 #素敵な会場 #ここでタカさんもやらないかなぁ #さぁ今日は遅番 #仕事も頑張ります 😅
-
今日は #鎌倉loop で、
#宮本毅尚 さん
#UEBO くん
#鎌田峻平 さん
のスリーマン。

3人3様の個性が、それぞれ素敵だった。
🍓大好きな #mylife が聴けたこと、
🍓みんなでお茶したこと、
🍓写真撮る時、握手してなかったなって言ってくれたこと、

これが今回の私のトピックスでございます(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
- 今日は #鎌倉loop  で、 #宮本毅尚  さん #UEBO  くん #鎌田峻平  さん のスリーマン。 3人3様の個性が、それぞれ素敵だった。 🍓大好きな #mylife  が聴けたこと、 🍓みんなでお茶したこと、 🍓写真撮る時、握手してなかったなって言ってくれたこと、 これが今回の私のトピックスでございます(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
素敵なライブ、音楽時間をありがとうございました✨
マスカラ全部落ちた(泣笑
セッション終わってほしくなかった。。😭
・
#以下出演順に
#鎌田峻平
#宮本毅尚
#UEBO
#鎌倉LOOP
#鎌倉LOOP
右に由比ヶ浜から稲村ヶ崎、左に逗子マリーナと最高のロケーションの材木座海岸にあります。今日の出演陣も最&高! しっかり楽しみました(^^♪
#宮本毅尚  #UEBO #鎌田峻平 #直江香世子
またセッションしたいなぁ
#BASI
#basicmusic #韻シスト 
#issei #basi_thebasicband 
#lovebum #lovebumの旅
Repost from @xx_azumi_xx @TopRankRepost #TopRankRepost KAMAKURA LOVER @鎌倉LOOP めちゃくちゃ楽しかったー!最後のセッションも最高でした!スリルあったけど笑
ありがとうございました!
#BASI #basicmusic #鎌倉LOOP #azumi #韻シスト
BASI"キムチ" × Azumi"もっともっと"
BASI×Azumi×SWINGO×ISSEI
セッション最高だった!
#basicmusic #BASI #swingo #issei #azumi #azumicarnival #韻シスト #鎌倉LOOP
またゆっくり行きたいな〜♡
キコリ食堂🍛牛すじカレー
HALENOVA🍩ドーナツ
どっちも美味しすぎてたまげた🙈💕
.
#お腹を空かせてライブに行くw 
#美味しいごはん#幸せ#kamakuralover 
#鎌倉loop#BASI#韻シスト
うれしすぎた一曲!😍🎤✨
キムチを聴けるとは思わなかったー😭💓💓
.
#BASI#キムチ#大好きな曲
#コラボがまたいい感じ 
#鎌倉loop#韻シスト
2017.06.04.
LOVEBUMリリースパーティーから
2日連日BASIさん🎶
LOVEBUMの旅🌸Kamakura Lover♡
*
昨日も本当に愛の詰まった愛溢れるライブやった。
大阪以外でBASIさん観るの初めてやったけど
きっとどこでライブやっても
あったかい、BASIさんにしか作られへん空間を
作り出すんやろなーって感じた✨
*
LOVEBUMのインストアの時からMCで言ってる
リスナーに恵まれてるって言葉。
聴く人がいるからこそ…って
聴き手側を思ってくれてる気持ちが伝わってくる。
*
めっちゃ素敵なアルバムやからこそ、BASIさんやからこそ
CDショップの人達もしっかり展開してくれてて
聴いた人はライブに足を運んで
生でBASIさんの音楽に触れたくなるんやと思う。
本当にめちゃ愛が溢れてて、それがすごい伝わってくる
BASIさんのライブ。
笑顔からも、話してる時の言葉からも色んなもの感じた。
行くの決めたのはO.A.がKYOtaroさんやったからやけど笑
ほんまにほんまに行って良かったーー!
*
*
前日ペン忘れて貰いそびれたサイン貰いに行った時に
すごい楽しかった事、伝えたら
「昨日とちょっとセトリ変えたから楽しんでもらえて良かった」
って笑顔で言ってくれたり
「2日も嬉しいわー前もってチケット買ってくれてるん嬉しいわー」
って私が行く事をそう言って言葉にしてもらえたり
この日も写真撮ってもらう時にライトが…って
光の位置気にしてくれたり
そーゆう自分主体じゃなく、ちゃんと気遣ってくれてる
優しさと愛が伝わってくるのが本当に嬉しかった。
*
ライブもライブ終わってからも
愛と優しさに溢れてるBASIさん♡
贅沢な幸せな2日間ありがとうございました🌸
しばらく余韻で生きていけそうです♡笑
*
#BASI #basicmusic
#lovebum #KamakuraLover #鎌倉LOOP
#lovebumの旅
#やっぱりハッシュタグは #韻シスト
#韻シストのタグでBASIが盛り上がってるの伝えたいねん
#前日にそう言ってたBASIさんの言葉にも韻シスト愛を感じました
#愛に溢れたBASIさん #愛に溢れた時間
#iのハートが一緒💓 #やっぱり嬉しい💕
#ほんとにありがとうございました🌸
2017.06.04. LOVEBUMリリースパーティーから 2日連日BASIさん🎶 LOVEBUMの旅🌸Kamakura Lover♡ * 昨日も本当に愛の詰まった愛溢れるライブやった。 大阪以外でBASIさん観るの初めてやったけど きっとどこでライブやっても あったかい、BASIさんにしか作られへん空間を 作り出すんやろなーって感じた✨ * LOVEBUMのインストアの時からMCで言ってる リスナーに恵まれてるって言葉。 聴く人がいるからこそ…って 聴き手側を思ってくれてる気持ちが伝わってくる。 * めっちゃ素敵なアルバムやからこそ、BASIさんやからこそ CDショップの人達もしっかり展開してくれてて 聴いた人はライブに足を運んで 生でBASIさんの音楽に触れたくなるんやと思う。 本当にめちゃ愛が溢れてて、それがすごい伝わってくる BASIさんのライブ。 笑顔からも、話してる時の言葉からも色んなもの感じた。 行くの決めたのはO.A.がKYOtaroさんやったからやけど笑 ほんまにほんまに行って良かったーー! * * 前日ペン忘れて貰いそびれたサイン貰いに行った時に すごい楽しかった事、伝えたら 「昨日とちょっとセトリ変えたから楽しんでもらえて良かった」 って笑顔で言ってくれたり 「2日も嬉しいわー前もってチケット買ってくれてるん嬉しいわー」 って私が行く事をそう言って言葉にしてもらえたり この日も写真撮ってもらう時にライトが…って 光の位置気にしてくれたり そーゆう自分主体じゃなく、ちゃんと気遣ってくれてる 優しさと愛が伝わってくるのが本当に嬉しかった。 * ライブもライブ終わってからも 愛と優しさに溢れてるBASIさん♡ 贅沢な幸せな2日間ありがとうございました🌸 しばらく余韻で生きていけそうです♡笑 * #BASI  #basicmusic  #lovebum  #KamakuraLover  #鎌倉LOOP  #lovebumの旅  #やっぱりハッシュタグは  #韻シスト  #韻シストのタグでBASIが盛り上がってるの伝えたいねん  #前日にそう言ってたBASIさんの言葉にも韻シスト愛を感じました  #愛に溢れたBASIさん  #愛に溢れた時間  #iのハートが一緒 💓 #やっぱり嬉しい 💕 #ほんとにありがとうございました 🌸
.
このロケーションの良さよ...
新曲、好きがすぎて何回も巻き戻して最初からまた楽しみたかった←これからさらに夏が楽しみー🏝

終わっちゃったけど、loop聞いた日はほんとにそれがずっとループしてるループ現象が起きてる

#まさにloop
#場所も#鎌倉loop
#loop
#ループ
#るーぷ
#Kamakuralover
. このロケーションの良さよ... 新曲、好きがすぎて何回も巻き戻して最初からまた楽しみたかった←これからさらに夏が楽しみー🏝 終わっちゃったけど、loop聞いた日はほんとにそれがずっとループしてるループ現象が起きてる #まさにloop  #場所も #鎌倉loop  #loop  #ループ  #るーぷ  #Kamakuralover 
2017.06.04.
シナプス/KYOtaro
*
KYOtaroさんが言ってたやばい新曲。
絶対これの事。
釘付けなって、固まった。鳥肌たった。
一瞬でハマった、この曲。
こーゆう曲がKYOtaroさん1番、合う気がする♡
*
KYOtaroさん @kyonstagramy
ほんまにこの曲、大好き💕
珍しく何度かカメラ目線くれたんも←間違いかな😂
他の曲よりも目の前で歌ってくれてたんも←気のせいかな😂
勘違いでも、鎌倉まで行った想い出に
そう思わせといてください笑笑
いつもありがとう😊💓
*
#KYOtaro #KamakuraLover
#鎌倉LOOP #やっぱり #1番すきな声
#いつもありがとう💓
2017.06.04. シナプス/KYOtaro * KYOtaroさんが言ってたやばい新曲。 絶対これの事。 釘付けなって、固まった。鳥肌たった。 一瞬でハマった、この曲。 こーゆう曲がKYOtaroさん1番、合う気がする♡ * KYOtaroさん @kyonstagramy ほんまにこの曲、大好き💕 珍しく何度かカメラ目線くれたんも←間違いかな😂 他の曲よりも目の前で歌ってくれてたんも←気のせいかな😂 勘違いでも、鎌倉まで行った想い出に そう思わせといてください笑笑 いつもありがとう😊💓 * #KYOtaro  #KamakuraLover  #鎌倉LOOP  #やっぱり  #1番すきな声  #いつもありがとう 💓
2017.06.04.
Kamakura Lover♡
初めての鎌倉LOOP☆
まさかの事故渋滞で2時間以上もバス遅れて泣
予定もこなせず、むしろ間に合う?!って状態やったけど
鎌倉駅に18時50分に着いて
タクシー飛ばして貰って間に合うってゆう奇跡✨
親切なおっちゃんに本当に感謝🙏🏻✨
*
入って荷物置いた瞬間
KYOtaroさんステージ出てくるってゆう😂
でも全部観れてほんまに良かった😭
*
久々のオケで新曲祭りでした🎶
たまにオケで観ると新鮮やしHeartBeatが
大好きな90's remixで聴けるの嬉しい♡
*
初めて聴く新曲は2曲共、今までに無い感じやけどでも
どっかKYOtaroさんらしくて🎶
どっちもカッコよかったー!!
自分でヤバイ新曲ってハードル上げてただけあった笑
最近ラブソング多くてお腹いっぱいやったから←
ラブソングじゃないのも嬉しかった☆
*
撮った動画見返すとリリースまでに新曲覚えてまうから
楽しみ半減しそうで見ーひんようにしてるけど
LOOPはライブで聴いてる回数増えて来たし
歌詞がリアルな情景浮かんで最初聴いた時から
耳に残ったから半分くらい歌えてしまって、、
もう私の中で新曲感が薄れてきてる。笑
KYOtaroさんも歌詞が早口なる部分、最初より滑らかで
聴いてて心地良くて、何気にそこが好き♡
*
昨日のロケーションでリルサマ無いのに
え?ってなったけど😂
楽しかったし、今回も贅沢で幸せな事に
新曲初披露のライブずっと観れてて
もうほぼ全部聴けたんちゃうかなーって。笑
早く全部聴きたくてリリース待ち遠しすぎるー!
そして昨日の新曲は生音やと全然違う感じになりそうで
デュオ、KenTtrio、soulflex、、、
色んな形で観るのが今からめっちゃ楽しみ🎶
*
なので早く大阪にもライブしに来て下さい♡
待ってます🙏🏻✨
*
せっかく行ったし、もうちょっと話したかったなーって
ちょっと寂しかったけど💔ライブ楽しかったから良し✨
久々に前髪上げてるん、やっぱり好きやな♡
素敵な時間をありがとうございました✨
KYOtaroさん、いつもありがとう😊💕
*
*
#KYOtaro #KamakuraLover
#鎌倉LOOP #1番すきな声
#一緒に撮ったやつなんで2人共こんな顔😂笑
#でもせっかくやし上げる笑
#久しぶりの1人ライブ #全然平気な人やけど
#昨日はなんか寂しかった
#もうサプライズでライブ行くことは出来ないとゆう事実
#ライブ行き過ぎか #嘘でも嬉しくなくても笑 #喜んで欲しい
#その後で知ってた言うて欲しい
#めんどくさいやつ笑 #でもそれがファン心理
#言葉1つで全く変わる #伝えたい事いっぱいや笑
#顔見て話せるうちは話したい #顔見て伝えたい
#いつも行ってても #いつも話せる訳じゃない
#話したい人は私だけじゃない #時間は限られてる 
#何を優先させるかはあなた次第 #あなたの自由
#優先順位 #難しいね #待つの疲れたや笑
2017.06.04. Kamakura Lover♡ 初めての鎌倉LOOP☆ まさかの事故渋滞で2時間以上もバス遅れて泣 予定もこなせず、むしろ間に合う?!って状態やったけど 鎌倉駅に18時50分に着いて タクシー飛ばして貰って間に合うってゆう奇跡✨ 親切なおっちゃんに本当に感謝🙏🏻✨ * 入って荷物置いた瞬間 KYOtaroさんステージ出てくるってゆう😂 でも全部観れてほんまに良かった😭 * 久々のオケで新曲祭りでした🎶 たまにオケで観ると新鮮やしHeartBeatが 大好きな90's remixで聴けるの嬉しい♡ * 初めて聴く新曲は2曲共、今までに無い感じやけどでも どっかKYOtaroさんらしくて🎶 どっちもカッコよかったー!! 自分でヤバイ新曲ってハードル上げてただけあった笑 最近ラブソング多くてお腹いっぱいやったから← ラブソングじゃないのも嬉しかった☆ * 撮った動画見返すとリリースまでに新曲覚えてまうから 楽しみ半減しそうで見ーひんようにしてるけど LOOPはライブで聴いてる回数増えて来たし 歌詞がリアルな情景浮かんで最初聴いた時から 耳に残ったから半分くらい歌えてしまって、、 もう私の中で新曲感が薄れてきてる。笑 KYOtaroさんも歌詞が早口なる部分、最初より滑らかで 聴いてて心地良くて、何気にそこが好き♡ * 昨日のロケーションでリルサマ無いのに え?ってなったけど😂 楽しかったし、今回も贅沢で幸せな事に 新曲初披露のライブずっと観れてて もうほぼ全部聴けたんちゃうかなーって。笑 早く全部聴きたくてリリース待ち遠しすぎるー! そして昨日の新曲は生音やと全然違う感じになりそうで デュオ、KenTtrio、soulflex、、、 色んな形で観るのが今からめっちゃ楽しみ🎶 * なので早く大阪にもライブしに来て下さい♡ 待ってます🙏🏻✨ * せっかく行ったし、もうちょっと話したかったなーって ちょっと寂しかったけど💔ライブ楽しかったから良し✨ 久々に前髪上げてるん、やっぱり好きやな♡ 素敵な時間をありがとうございました✨ KYOtaroさん、いつもありがとう😊💕 * * #KYOtaro  #KamakuraLover  #鎌倉LOOP  #1番すきな声  #一緒に撮ったやつなんで2人共こんな顔 😂笑 #でもせっかくやし上げる笑  #久しぶりの1人ライブ  #全然平気な人やけど  #昨日はなんか寂しかった  #もうサプライズでライブ行くことは出来ないとゆう事実  #ライブ行き過ぎか  #嘘でも嬉しくなくても笑  #喜んで欲しい  #その後で知ってた言うて欲しい  #めんどくさいやつ笑  #でもそれがファン心理  #言葉1つで全く変わる  #伝えたい事いっぱいや笑  #顔見て話せるうちは話したい  #顔見て伝えたい  #いつも行ってても  #いつも話せる訳じゃない  #話したい人は私だけじゃない  #時間は限られてる  #何を優先させるかはあなた次第  #あなたの自由  #優先順位  #難しいね  #待つの疲れたや笑 
コンビニのビール事情がやばい。まぁまぁキーン!
そりゃ、ロケーションとgoodmusicあったらカレーもbeerも進みますやん。
#鎌倉駅#鎌倉ループ #鎌倉loop #newdays #sunset #basi #azumi#basirap #酔いどれ#きこり食堂
昨夜のKamakura Lover at 鎌倉LOOP。 @kamakura_loop 
SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長も遊び来てくれた🎶❤️🎶❤️ @shachosoilpimp 
今年も夏びらきFES全会場宜しくお願いします〜〜🎶 @natsubirakifes 
#loop #鎌倉loop #live #art #music 
#東京 #鎌倉 #kamakura #kids 
#sea #わくわく
#LOVE
#KamkuraLover
#Lover
#BASI #韻シスト #チェック韻
#Azumi #wyolica
#キコリ食堂
#牛すじ煮込みカレー
#HALENOVA
#KYOtaro
#さあいこう
昨夜のKamakura Lover at 鎌倉LOOP。 @kamakura_loop SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長も遊び来てくれた🎶❤️🎶❤️ @shachosoilpimp 今年も夏びらきFES全会場宜しくお願いします〜〜🎶 @natsubirakifes #loop  #鎌倉loop  #live  #art  #music  #東京  #鎌倉  #kamakura  #kids  #sea  #わくわく  #LOVE  #KamkuraLover  #Lover  #BASI  #韻シスト  #チェック韻  #Azumi  #wyolica  #キコリ食堂  #牛すじ煮込みカレー  #HALENOVA  #KYOtaro  #さあいこう 
ファミリー❤️🎶❤️🎶 #Repost @kamakura_loop
・・・
本日の鎌倉loopは
BASI×Azumi
opening actにKYOtaro

ゆるりとOpenしております!👍🏻✨ soil&pimpsessions から社長さん、シンガーの有坂美香さんも遊びにきてくださいましたー!✨
当日券ございますのでぜひ🤗.
.
@basirap 
@xx_azumi_xx 
@mutant_issei 
@kyonstagramy 
@takahashimasi 
@shachosoilpimp 
@swingo45 
@mikaarisaka 
#BASI #Azumi #KYOtaro #kamakuraloop
#鎌倉loop #材木座#チェック韻
ファミリー❤️🎶❤️🎶 #Repost  @kamakura_loop ・・・ 本日の鎌倉loopは BASI×Azumi opening actにKYOtaro ゆるりとOpenしております!👍🏻✨ soil&pimpsessions から社長さん、シンガーの有坂美香さんも遊びにきてくださいましたー!✨ 当日券ございますのでぜひ🤗. . @basirap @xx_azumi_xx @mutant_issei @kyonstagramy @takahashimasi @shachosoilpimp @swingo45 @mikaarisaka #BASI  #Azumi  #KYOtaro  #kamakuraloop  #鎌倉loop  #材木座 #チェック韻 
†
このセッションよかったな〜ライブの楽しさってこうゆうところ🎶✨✨ぼっち参戦だったけどたまたま隣にいた方とお友達になれて嬉しかった😊💓
#BASI
#basicmusic
#韻シスト
#鎌倉LOOP
† このセッションよかったな〜ライブの楽しさってこうゆうところ🎶✨✨ぼっち参戦だったけどたまたま隣にいた方とお友達になれて嬉しかった😊💓 #BASI  #basicmusic  #韻シスト  #鎌倉LOOP 
†
いつもイベント行った休み明けの月曜は仕事行っても余韻から抜け出せなくて仕事にならないから明日もそのパターン😂😂
#BASI
#basicmusic
#韻シスト
#LOVEBUM
#鎌倉LOOP
0604/Kamakura Lover

BASIさんとやっと写真を撮れました...❤️神対応すぎて涙ちょちょ切れます😂✨笑.
.
帰り道が皆いっしょで、バスに乗って帰宅するBASIさんも、券売機で切符を買うBASIさんも見れてなんだか得した気分なわたしです😂👍🏻笑.
.

全て最高すぎて動画をどこで編集したらいいか悩みまくりました。。🤔.
.
最高のライブをおすそわけ🙏✨.
.
Yokohama Loverも楽しみです😭👏🏻💕
(6/25 横浜loopにて!w/AFRA,リベラルaka岩間俊樹).
.
この仕事してて本当にヨカッター🙏
ありがとうございましたー!👏🏻❤️.
.
#BASI #韻シスト #lovebum #basirap
#Kamakuralover
#kamakuraloop #鎌倉loop
0604/Kamakura Lover BASIさんとやっと写真を撮れました...❤️神対応すぎて涙ちょちょ切れます😂✨笑. . 帰り道が皆いっしょで、バスに乗って帰宅するBASIさんも、券売機で切符を買うBASIさんも見れてなんだか得した気分なわたしです😂👍🏻笑. . 全て最高すぎて動画をどこで編集したらいいか悩みまくりました。。🤔. . 最高のライブをおすそわけ🙏✨. . Yokohama Loverも楽しみです😭👏🏻💕 (6/25 横浜loopにて!w/AFRA,リベラルaka岩間俊樹). . この仕事してて本当にヨカッター🙏 ありがとうございましたー!👏🏻❤️. . #BASI  #韻シスト  #lovebum  #basirap  #Kamakuralover  #kamakuraloop  #鎌倉loop 
†
鎌倉LOOP海好きにはたまらないロケーションでBASIさんの音楽最高でした🤙🏽💘
#BASI
#basicmusic
#韻シスト
#LOVEBUM
#鎌倉LOOP
Kamakura Lover 🤙🏽💥
ライブももちろんヤバかったしwatt君とあんなのんびり話せて最高でした🍃
#kamakura_lover #鎌倉loop
#韻シスト #basi #issei
#watt_aka_ヨッテルブッテル 
@basirap 
@yotteru_butteru
Basiさんめっちゃ良かった!
次は24日韻シスト!
Basiさん、藤原sun.小滝sun.古hashisun
#basi#basirap#鎌倉ループ #鎌倉loop
KAMAKURA LOVER @鎌倉LOOP めちゃくちゃ楽しかったー!最後のセッションも最高でした!スリルあったけど笑
ありがとうございました!
#BASI #basicmusic #鎌倉LOOP #azumi #韻シスト
KAMAKURA LOVER @鎌倉LOOP めちゃくちゃ楽しかったー!最後のセッションも最高でした!スリルあったけど笑 ありがとうございました! #BASI  #basicmusic  #鎌倉LOOP  #azumi  #韻シスト 
オフだったけど、結局仕事してる。けど、すごく楽しい😂🙏✨さいこーやで!.
.
#Repost @kamakura_loop (@get_repost)
・・・
本日の鎌倉loopは
BASI×Azumi
opening actにKYOtaro

ゆるりとOpenしております!👍🏻✨ soil&pimpsessions から社長さんも遊びにきてくださいましたー!✨
当日券ございますのでぜひ🤗.
.
#BASI #Azumi #KYOtaro #韻シスト #kamakuraloop
#鎌倉loop #材木座
オフだったけど、結局仕事してる。けど、すごく楽しい😂🙏✨さいこーやで!. . #Repost  @kamakura_loop (@get_repost) ・・・ 本日の鎌倉loopは BASI×Azumi opening actにKYOtaro ゆるりとOpenしております!👍🏻✨ soil&pimpsessions から社長さんも遊びにきてくださいましたー!✨ 当日券ございますのでぜひ🤗. . #BASI  #Azumi  #KYOtaro  #韻シスト  #kamakuraloop  #鎌倉loop  #材木座 
本日の鎌倉loopは
BASI×Azumi
opening actにKYOtaro

ゆるりとOpenしております!👍🏻✨ soil&pimpsessions から社長さん、シンガーの有坂美香さんも遊びにきてくださいましたー!✨
当日券ございますのでぜひ🤗.
.
#BASI #Azumi #KYOtaro #kamakuraloop
#鎌倉loop #材木座
本日の鎌倉loopは BASI×Azumi opening actにKYOtaro ゆるりとOpenしております!👍🏻✨ soil&pimpsessions から社長さん、シンガーの有坂美香さんも遊びにきてくださいましたー!✨ 当日券ございますのでぜひ🤗. . #BASI  #Azumi  #KYOtaro  #kamakuraloop  #鎌倉loop  #材木座 
Kamakura Lover。
BASI & MASI & ISSEI🎶
@basirap 
@takahashimasi 
@mutant_issei 
リハーサルばっちりす。
現在進行形の唯一無二な実力派アーティストが集結し、
鎌倉ウィークエンドの一夜を盛り上げます!! BASI (韻シスト) 
Azumi (ex. wyolica)

Azumiソロアルバム「CARNIVAL」での
「I want it feat. 韻シスト 」
で共演経験のある2組のメインアクトが織りなす化学反応に乞うご期待!!
また当日はライブだけでは無く、
鎌倉・極楽寺の「Halenova / ハレノバ」の美味しいドーナツ出店、
鎌倉・材木座の「キコリ食堂」の名物メニュー「牛すじ煮込みカレー」
の販売もございます。
まさに「Kamakura Lover」な企画を盛りだくさんでお届けします!

鎌倉近郊のお住いの方はもちろん、
東京また地方にお住いの方々も、是非とも「鎌倉」へ遊びにいらしてください!
「鎌倉」の美しい街を観光して楽しみ、
夜は至福のライブに酔いしれましょう。
最高の1日をお約束します!
共に乾杯しましょう!
======================================
■タイトル:Kamkura Lover ~BASI (韻シスト) & Azumi (ex. wyolica)~
■日程:2017年6月4日(日) ■時間:OPEN 18:30 / START 19:00 ■会場:鎌倉LOOP 〒248-0013 神奈川県 鎌倉市 材木座 6-4-7
鎌倉駅徒歩 20分 
http://www.live-loop.com/ ■TICKET: <前売>¥3,500
<当日>¥4,500
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。 ======================================
■LIVE : BASI (韻シスト) / Azumi (ex. wyolica) ■Opening Act : KYOtaro
■DJ : 高橋マシ(SLD Entertainment. Inc / 夏びらきFES)
■FOOD : キコリ食堂(牛すじ煮込みカレー) / HALENOVA (ドーナツ) ■お問い合わせ: 
SLD Entertainment. Inc 
Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ] ====================================== #loop #鎌倉loop #live #art #music 
#東京 #鎌倉 #kamakura #kids 
#sea #わくわく
#LOVE
#KamkuraLover
#Lover
#BASI #韻シスト #チェック韻
#Azumi #wyolica
#キコリ食堂
#牛すじ煮込みカレー
#HALENOVA
#KYOtaro
#さあいこう#チェック韻
Kamakura Lover。 BASI & MASI & ISSEI🎶 @basirap @takahashimasi @mutant_issei リハーサルばっちりす。 現在進行形の唯一無二な実力派アーティストが集結し、 鎌倉ウィークエンドの一夜を盛り上げます!! BASI (韻シスト) Azumi (ex. wyolica) Azumiソロアルバム「CARNIVAL」での 「I want it feat. 韻シスト 」 で共演経験のある2組のメインアクトが織りなす化学反応に乞うご期待!! また当日はライブだけでは無く、 鎌倉・極楽寺の「Halenova / ハレノバ」の美味しいドーナツ出店、 鎌倉・材木座の「キコリ食堂」の名物メニュー「牛すじ煮込みカレー」 の販売もございます。 まさに「Kamakura Lover」な企画を盛りだくさんでお届けします! 鎌倉近郊のお住いの方はもちろん、 東京また地方にお住いの方々も、是非とも「鎌倉」へ遊びにいらしてください! 「鎌倉」の美しい街を観光して楽しみ、 夜は至福のライブに酔いしれましょう。 最高の1日をお約束します! 共に乾杯しましょう! ====================================== ■タイトル:Kamkura Lover ~BASI (韻シスト) & Azumi (ex. wyolica)~ ■日程:2017年6月4日(日) ■時間:OPEN 18:30 / START 19:00 ■会場:鎌倉LOOP 〒248-0013 神奈川県 鎌倉市 材木座 6-4-7 鎌倉駅徒歩 20分 http://www.live-loop.com/ ■TICKET: <前売>¥3,500 <当日>¥4,500 ※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。 ====================================== ■LIVE : BASI (韻シスト) / Azumi (ex. wyolica) ■Opening Act : KYOtaro ■DJ : 高橋マシ(SLD Entertainment. Inc / 夏びらきFES) ■FOOD : キコリ食堂(牛すじ煮込みカレー) / HALENOVA (ドーナツ) ■お問い合わせ: SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ] ====================================== #loop  #鎌倉loop  #live  #art  #music  #東京  #鎌倉  #kamakura  #kids  #sea  #わくわく  #LOVE  #KamkuraLover  #Lover  #BASI  #韻シスト  #チェック韻  #Azumi  #wyolica  #キコリ食堂  #牛すじ煮込みカレー  #HALENOVA  #KYOtaro  #さあいこう #チェック韻 
やばーい!
これからリハーサル!
#鎌倉LOOP #basicmusic #azumi #キコリ食堂
キコリ食堂スタッフお疲れ賄い。
みんなお疲れ様でした。
@kicorisyokudou 
さあ、これから鎌倉LOOPの営業開始。
@kamakura_loop 
キコリ食堂は名物「牛すじ煮込みカレー」
を販売します〜。
Kamkura Lover ~BASI (韻シスト) & Azumi (ex. wyolica)~
わくわく❤️
======================================
海沿いの キコリ食堂 aka 鎌倉LOOP
■TEL+FAX 0467-81-4723
■神奈川県鎌倉市材木座6-4-7 山ノ上ビル
■営業時間 11:00~22:00 ※季節により変動あり
====================================== #loop #鎌倉loop #live #art #music #drink 
#lifestyle #japan #東京 #鎌倉 #kamakura #kids 
#sea #わくわく
#SLD
#ToEntertainPeople
#キコリ食堂
#LOVE
#KamkuraLover
#Lover
#BASI #韻シスト #チェック韻
#Azumi #wyolica
#キコリ食堂
#牛すじ煮込みカレー
#HALENOVA
#KYOtaro
キコリ食堂スタッフお疲れ賄い。 みんなお疲れ様でした。 @kicorisyokudou さあ、これから鎌倉LOOPの営業開始。 @kamakura_loop キコリ食堂は名物「牛すじ煮込みカレー」 を販売します〜。 Kamkura Lover ~BASI (韻シスト) & Azumi (ex. wyolica)~ わくわく❤️ ====================================== 海沿いの キコリ食堂 aka 鎌倉LOOP ■TEL+FAX 0467-81-4723 ■神奈川県鎌倉市材木座6-4-7 山ノ上ビル ■営業時間 11:00~22:00 ※季節により変動あり ====================================== #loop  #鎌倉loop  #live  #art  #music  #drink  #lifestyle  #japan  #東京  #鎌倉  #kamakura  #kids  #sea  #わくわく  #SLD  #ToEntertainPeople  #キコリ食堂  #LOVE  #KamkuraLover  #Lover  #BASI  #韻シスト  #チェック韻  #Azumi  #wyolica  #キコリ食堂  #牛すじ煮込みカレー  #HALENOVA  #KYOtaro 
お天気だー☀️
ライブ日和ですね
鎌倉のサンセット最高だろうな
みなさま、今日はお昼間は鎌倉で遊んで、夜は海沿いの鎌倉LOOPに集合ですよー!
ハレノバのドーナツ早く食べたい
#鎌倉loop #basicmusic #韻シスト
お天気だー☀️ ライブ日和ですね 鎌倉のサンセット最高だろうな みなさま、今日はお昼間は鎌倉で遊んで、夜は海沿いの鎌倉LOOPに集合ですよー! ハレノバのドーナツ早く食べたい #鎌倉loop  #basicmusic  #韻シスト