an online Instagram web viewer

#長女 medias

Photos

懐かしのお嬢pic💕💕💕
長女が、今の次女くらいの頃‼️‼️‼️
もうそっくりすぎる🤣🤣🤣
猿になった🐵

#女の子#長女#おサルさん#懐かしの#そっくり#10か月頃#姉妹似すぎ#赤ちゃん#comona#親バカ部#親バカ倶楽部#キズナ#ikumama#mamasta_kids#mamanoko#ベビフル#love_kodomo_japan#japan#girl#love#daughter#cute#kawaii
朝から満員電車に乗って病院行って帰りはお散歩しながら帰ってきた☀️ とりあえず診断もらえてよかったな。これから本格的に頑張ろう!!! #20171023
#帝京大学医学部付属病院

#生後11ヶ月#0歳#11ヶ月#次女#妹
#生後25ヶ月#2歳#1ヶ月#長女#姉
#姉妹#年子#女の子#2児ママ
台風過ぎ去り良い天気☀️
・
・ ・
病み上がり龍月を連れて、
ほんのちょっとだけ公園お散歩したけど
まだダメだったみたい😢
家帰ってグッタリしてました💦
ほんと、ごめんよ🙏
・
・
早く良くなってね🤧
・
・
・
#スマイル育児#insta_baby#コドモノ#mamanoko#ママリ#コズレ#親バカ部#愛おしい#親バカ#ベビフル#lovebaby#ig_kidsphoto
#kaumo#ig_japan#kodomono_photo#6歳#長男#自閉症#自閉症スペクトラム#1歳11ヶ月#長女#妹#兄妹#台風#風強い
台風過ぎ去り良い天気☀️ ・ ・ ・ 病み上がり龍月を連れて、 ほんのちょっとだけ公園お散歩したけど まだダメだったみたい😢 家帰ってグッタリしてました💦 ほんと、ごめんよ🙏 ・ ・ 早く良くなってね🤧 ・ ・ ・ #スマイル育児 #insta_baby #コドモノ #mamanoko #ママリ #コズレ #親バカ部 #愛おしい #親バカ #ベビフル #lovebaby #ig_kidsphoto  #kaumo #ig_japan #kodomono_photo #6歳 #長男 #自閉症 #自閉症スペクトラム #1歳11ヶ月 #長女 #妹 #兄妹 #台風 #風強い 
Happy❤︎Birthday
.
⑧歳おめでとう😊🎂✨
DS買わされたぁぁ⤵︎
これからきちんとルール決めなきゃ💦💦
.
#happybirthday#birthday
#お誕生日#8歳#長女
#任天堂#ニンテンドー2DSLL
#nondai
今日は長女ちゃん合格発表の日♡見事に合格してくれたあ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )もう嬉しくて仕事中に涙…。春からは看護の道へ。母ちゃんの娘とは思えないほど将来を明確に考えていて、見た目は……何も考えていなそうだけど(´・・`)家族の事もちゃんと思ってくれている。
いつもありがとう。合格おめでとう♡母ちゃんはいつもどんな時も全力で応援するよ♡#長女 #合格 #おめでとう #今は #黒髪 #JK#18歳 #高校生 #楽しんでね
今日は長女ちゃん合格発表の日♡見事に合格してくれたあ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )もう嬉しくて仕事中に涙…。春からは看護の道へ。母ちゃんの娘とは思えないほど将来を明確に考えていて、見た目は……何も考えていなそうだけど(´・・`)家族の事もちゃんと思ってくれている。 いつもありがとう。合格おめでとう♡母ちゃんはいつもどんな時も全力で応援するよ♡#長女  #合格  #おめでとう  #今は  #黒髪  #JK #18歳  #高校生  #楽しんでね 
昨日は台風接近🌧で悪天候の中、長女のチアの大会に行ってきました❗️ 朝早くに集合して、決勝進出目指して手にお守りの〝予選突破〟の文字を書いてもらい、テンション上げて挑みましたぁ✊🏻🎶 結果は、Pom部門Mini Medium編成  13チーム中見事第1位で予選突破しましたぁ😭✨
練習の成果を本番にぶつける強さに、びっくり❗️❗️ 母になり、こんな経験させてくれる長女に感謝😌💓 来月の決勝大会も親子で気合い入れて頑張りますっ✊🏻✨ #チアダンス  #jcda2017  #長女  #娘  #第1位  #見事予選突破  #決勝進出  #おめでとう
昨日は台風接近🌧で悪天候の中、長女のチアの大会に行ってきました❗️ 朝早くに集合して、決勝進出目指して手にお守りの〝予選突破〟の文字を書いてもらい、テンション上げて挑みましたぁ✊🏻🎶 結果は、Pom部門Mini Medium編成 13チーム中見事第1位で予選突破しましたぁ😭✨ 練習の成果を本番にぶつける強さに、びっくり❗️❗️ 母になり、こんな経験させてくれる長女に感謝😌💓 来月の決勝大会も親子で気合い入れて頑張りますっ✊🏻✨ #チアダンス  #jcda2017  #長女  #娘  #第1位  #見事予選突破  #決勝進出  #おめでとう 
台風で幼稚園休校👧
久しぶりにお日様の下で思いっきり遊んでるよ🌰

I have picked up my eldest daughter and acorn.

#姉妹 #dauters #長女 #4歳 #次女 #2歳 #台風 #幼稚園 #休校 #公園 #公園遊び #どんぐり
優奈

旦那さんの実家にあった写真

何歳だろ?
じーたんに初めて買ってもらった自転車🚲

幼稚園の年中さんくらいかな?
4歳とか?

なんかほっそりしてる
こんなときほんと可愛かったなー

だんだん親の思い通りには行かないよねー。まだまだ子供だけど。

#長女#昔の写真#可愛かった#♥️#おねえちゃん#おねえちゃん #今は11歳#小学5年 #このころきっと4歳とか?#懐かしい
#3きょうだい
優奈 旦那さんの実家にあった写真 何歳だろ? じーたんに初めて買ってもらった自転車🚲 幼稚園の年中さんくらいかな? 4歳とか? なんかほっそりしてる こんなときほんと可愛かったなー だんだん親の思い通りには行かないよねー。まだまだ子供だけど。 #長女 #昔の写真 #可愛かった #♥️#おねえちゃん #おねえちゃん  #今は11歳 #小学5年  #このころきっと4歳とか ?#懐かしい  #3きょうだい 
*
.
パパお休みの日👨‍👩‍👧‍👧☆
午前中から、よし&うーたん歯医者!
うーたん初めての歯医者(^^)✨
.
行くまでビビっとったけど
先生にも褒められるくらいお利口さん❤"
.
それから買い物して焼肉ランチ😋🍖🍴
幸せ!お腹いっぱい( ´﹀` )💕
.
それからちょろっと公園行ってから
よしは、パチンコ行きました🤣
負けても知りませんから〜(笑)(笑)
.
今日は、夜仕事なので
優莉乃さんとお昼寝しようかな🤔💕
.
うーたんは、テレビから離れん🤦‍♀️
.
#仲良し中山家 #中山sisters #仲良し姉妹👭 
#長女 #麗愛 #うるあ #うーたん #4歳
 #歯医者デビュー #お利口さんでした 
#次女 #優莉乃 #ゆりの #ゆりのん #1歳8ヵ月
#マタニティ#マタママ#妊娠5ヶ月#18週目
#3人目#早く逢いたい#夜パパにお任せの日
* . パパお休みの日👨‍👩‍👧‍👧☆ 午前中から、よし&うーたん歯医者! うーたん初めての歯医者(^^)✨ . 行くまでビビっとったけど 先生にも褒められるくらいお利口さん❤" . それから買い物して焼肉ランチ😋🍖🍴 幸せ!お腹いっぱい( ´﹀` )💕 . それからちょろっと公園行ってから よしは、パチンコ行きました🤣 負けても知りませんから〜(笑)(笑) . 今日は、夜仕事なので 優莉乃さんとお昼寝しようかな🤔💕 . うーたんは、テレビから離れん🤦‍♀️ . #仲良し中山家  #中山sisters  #仲良し姉妹 👭 #長女  #麗愛  #うるあ  #うーたん  #4歳  #歯医者デビュー  #お利口さんでした  #次女  #優莉乃  #ゆりの  #ゆりのん  #1歳8ヵ月  #マタニティ #マタママ #妊娠5ヶ月 #18週目  #3人目 #早く逢いたい #夜パパにお任せの日 
今日は小学生組が代休。タイミングよく私も休み。前から出掛けようねと約束してたのに、台風で断念。
ダラダラ好きな事をして過ごしてたけど、台風でもお昼になればお腹は空く。んん~ん💧何も作りたくない💦 どうしようか悩んでたら、sayaからお寿司が食べたいとリクエスト。結局、悪天候の中、来ちゃったよ。
お腹いっぱい食べて満足したから帰りましょ♡

そして長女。電車通学してるんだけど、大幅な遅れ&一部運休でごった返してる電車にやっと乗ったのに、乗った途端、学校が『時間無制限自宅待機』になったとTwitterで知らされたらしい。時代だな。
そんな中でも長女はせっかく乗ったし、スピーチコンテストが明日に控えてるから練習するのに学校に向かうと。 教室に入ったら、42人居るクラスが15人しか来れなかったみたい。そーだよね、そーなるよね💦 家の子みたいに乗り換え×2で通学する子だって居るのに、もう少し早く判断してくれればいいのに…。
#小学生#代休#台風で#予定変更#お昼ご飯は#はま寿司#長女#高1#電車通学#結局#自宅待機 なのに#学校に行く#その精神#褒めたい#長男#小4#次女#小1
今日は小学生組が代休。タイミングよく私も休み。前から出掛けようねと約束してたのに、台風で断念。 ダラダラ好きな事をして過ごしてたけど、台風でもお昼になればお腹は空く。んん~ん💧何も作りたくない💦 どうしようか悩んでたら、sayaからお寿司が食べたいとリクエスト。結局、悪天候の中、来ちゃったよ。 お腹いっぱい食べて満足したから帰りましょ♡ そして長女。電車通学してるんだけど、大幅な遅れ&一部運休でごった返してる電車にやっと乗ったのに、乗った途端、学校が『時間無制限自宅待機』になったとTwitterで知らされたらしい。時代だな。 そんな中でも長女はせっかく乗ったし、スピーチコンテストが明日に控えてるから練習するのに学校に向かうと。 教室に入ったら、42人居るクラスが15人しか来れなかったみたい。そーだよね、そーなるよね💦 家の子みたいに乗り換え×2で通学する子だって居るのに、もう少し早く判断してくれればいいのに…。 #小学生 #代休 #台風で #予定変更 #お昼ご飯は #はま寿司 #長女 #高1 #電車通学 #結局 #自宅待機  なのに#学校に行く #その精神 #褒めたい #長男 #小4 #次女 #小1 
来月から離乳食が始まるので本を購入してみました🤗💗
.
子育てサロンで話を聞いたママさんには、
今はアプリもあるし#4ヶ月検診 で教えてもらえるよ❣️
とお聞きしたのですが、
私の場合4ヶ月検診がほぼ5ヶ月になる時なので
もっと早くに知識を入れといた方がいい?!
(と言ってもいまから始めるのでも遅いですが😅)
のとアプリより本のが見やすい!と思ったので💦
.
何がいいかわからなかったのですが、
#たまひよ さんの「すぐわかる!離乳食」
は5ヶ月〜1歳半まで対応してるし、
写真が多く、一回の量をグラムではなく
小さじや器で示してくれるので
わかりやすかったので☺️💗
.
食べていいものダメなものの表もついてるし、
硬さ大きさシートも付いてて便利⭐️
.
早速、#離乳食 開始までに読んで勉強します🙋
.
#産後#授乳#母乳#母乳育児#ミルク#育児#育児生活#育児日記#完母#哺乳瓶#搾乳 
#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#女の子ママ#新米ママ#長女#第一子#6月生まれ 
#ママ友募集#親バカ部
#生後4ヶ月#0歳
#babystagram #2017_spring_baby部
来月から離乳食が始まるので本を購入してみました🤗💗 . 子育てサロンで話を聞いたママさんには、 今はアプリもあるし#4ヶ月検診  で教えてもらえるよ❣️ とお聞きしたのですが、 私の場合4ヶ月検診がほぼ5ヶ月になる時なので もっと早くに知識を入れといた方がいい?! (と言ってもいまから始めるのでも遅いですが😅) のとアプリより本のが見やすい!と思ったので💦 . 何がいいかわからなかったのですが、 #たまひよ  さんの「すぐわかる!離乳食」 は5ヶ月〜1歳半まで対応してるし、 写真が多く、一回の量をグラムではなく 小さじや器で示してくれるので わかりやすかったので☺️💗 . 食べていいものダメなものの表もついてるし、 硬さ大きさシートも付いてて便利⭐️ . 早速、#離乳食  開始までに読んで勉強します🙋 . #産後 #授乳 #母乳 #母乳育児 #ミルク #育児 #育児生活 #育児日記 #完母 #哺乳瓶 #搾乳  #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #新米ママ #長女 #第一子 #6月生まれ  #ママ友募集 #親バカ部  #生後4ヶ月 #0歳  #babystagram  #2017_spring_baby部 
夜ご飯は、ピザ🍕

台風だろうが
我が家は誕生日パーティ続きます🙋💕✨ この後、台風の音に
凱都さんは
硬直しながら
お眠りに入りました😅💦 #誕生日パーティ
#10月22日
#4歳
#女の子
#長女
#妃那さん
🍮🍮🍮🍮🍮
・
・
『プリンぷりん』という名称のsweets🍮
・
プリンぷりん  2回繰り返しちゃうとか、だいぶプリンという件🍮🍮
・
・
・
#lunch #lunchtime #ランチ #お昼ごはん #ぷりん #プリン #🍮 #スウィーツ #sweets 
#おしん #娘 #長女 #小2 
#野球少女
#野球  #⚾️ #baseball
#娘 #daughter #mydaughter #kidswall
#親バカ 
#アラフォー
#アラフォーライフ
#3児ママ #三児ママ
🍮🍮🍮🍮🍮 ・ ・ 『プリンぷりん』という名称のsweets🍮 ・ プリンぷりん 2回繰り返しちゃうとか、だいぶプリンという件🍮🍮 ・ ・ ・ #lunch  #lunchtime  #ランチ  #お昼ごはん  #ぷりん  #プリン  #🍮 #スウィーツ  #sweets  #おしん  #娘  #長女  #小2  #野球少女  #野球  #⚾️ #baseball  #娘  #daughter  #mydaughter  #kidswall  #親バカ  #アラフォー  #アラフォーライフ  #3児ママ  #三児ママ 
週末に2歳の誕生日をしました ●テッドケーキは昼寝の間に両親手作り
●自分の席にテッドが座っていて微妙そう
●プレゼントはLEGOデュプロを買い足し
●赤い飾りの「2」…ヘニョヘニョで自立しない

風邪気味で雨続きで外に行けず「ダメ」を連発していたけど少しは楽しい気分になれたかなー
ロウソク忘た!

#誕生日 #誕生日ケーキ #ケーキはお店で買うもの! #2歳児 #育児記録 #育児 #女の子 #長女 #後ろ姿 #love #cute #happy #girl #ted #ted cake #happybirthday #paper flowers #legoduplo #lego
週末に2歳の誕生日をしました ●テッドケーキは昼寝の間に両親手作り ●自分の席にテッドが座っていて微妙そう ●プレゼントはLEGOデュプロを買い足し ●赤い飾りの「2」…ヘニョヘニョで自立しない 風邪気味で雨続きで外に行けず「ダメ」を連発していたけど少しは楽しい気分になれたかなー ロウソク忘た! #誕生日  #誕生日ケーキ  #ケーキはお店で買うもの ! #2歳児  #育児記録  #育児  #女の子  #長女  #後ろ姿  #love  #cute  #happy  #girl  #ted  #ted  cake #happybirthday  #paper  flowers #legoduplo  #lego 
かわよし。
#姉妹
#赤コーデ 
#長女 
#次女 
#女の子ママ 
#3児ママ 
#長男 のBMXを予約しに。
#bmx 飽きるなよ。高い買い物。
#貯めた 
#お年玉 
#一瞬で なくなるな。頼むから飽きるなよ!息子よ!
チビーズ、2人でゴロゴロ遊んでる♡

この2人、ちょっと似て来たかなぁ?
目は違うけど、鼻と口が同じのような…
鼻と口は4兄妹、皆同じかなw

#兄妹
#息子
#三男
#3歳
#娘
#長女
#5ヶ月
#4兄妹
#mamanoko 
#ママリ
#コドモノ 
#コドモダカラ
#ベビフル
#ig_japan 
#ig_baby 
#親バカ部
季節は変わってしまいましたが、いつでも楽しい夏のことを思い出せそうですね!🌈忠実に再現されています👏ご投稿ありがとうございます✨
・
#Repost @kurosakura.chy (@get_repost)
・・・
勿論2年生も頑張りました。
毎年恒例になっているこちらをペタリ。

夏休みの宿題2017@ #小2 #長女 の作品。

#子どもの成長啓発デー 
#屋台が集まった! 実は #母も小学生の時に作った 
#お祭りの屋台 #金魚すくい #チョコバナナ #りんご飴 #ヨーヨーつり 
#空き箱 #段ボール #割り箸 #折り紙 #豆腐の空き箱 #お菓子の空き箱 #紙粘土 #糸 #つまようじ #食品トレー #グルーガン 
#愛娘 #7歳 #夏休みの宿題 #子供の工作
季節は変わってしまいましたが、いつでも楽しい夏のことを思い出せそうですね!🌈忠実に再現されています👏ご投稿ありがとうございます✨ ・ #Repost  @kurosakura.chy (@get_repost) ・・・ 勿論2年生も頑張りました。 毎年恒例になっているこちらをペタリ。 夏休みの宿題2017@ #小2  #長女  の作品。 #子どもの成長啓発デー  #屋台が集まった ! 実は #母も小学生の時に作った  #お祭りの屋台  #金魚すくい  #チョコバナナ  #りんご飴  #ヨーヨーつり  #空き箱  #段ボール  #割り箸  #折り紙  #豆腐の空き箱  #お菓子の空き箱  #紙粘土  #糸  #つまようじ  #食品トレー  #グルーガン  #愛娘  #7歳  #夏休みの宿題  #子供の工作 
.
ハロウィン撮影しました❤❤
あおいVer.
おさるさん🐵
くまさん🐻
ひよこさん?🐣笑
.
#双子 #一卵性 #MDtwin 
#一卵性双生児 #赤ちゃん 
#女の子 #twins #姉妹 #長女
#生後7か月 #スタジオアリス
#ハロウィン #コスプレ
#ママリ #コドモノ #ベビフル
#親バカ部 #コドモダカラ
#ベビリトル
.
❤️🖤 KUREA  CODE 🖤❤️ 今日は鬼のような寒さだね👹👹👹札幌はとうとう雪も降っちゃったし☃️☃️☃️寒いの嫌い‼️‼️‼️だから今日から玄関でコーデ撮っていくことにしたよぉ〜👍🏼👍🏼寒くて震えてたからね😅  #幼稚園#こども園#私服#年中#長女#クレア#クレアコーデ#幼稚園コーデ#古着#古着キッズ#古着ファッション#vintage#vintagesweat#mickey  sweat#mickey#ma1#ミッキースウェット#furboots#ファーブーツ#ファー帽子#アメリカ国旗#instakids#kids#kidsfashion#札幌#sapporo#本日のクレアさん#変顔
❤️🖤 KUREA CODE 🖤❤️ 今日は鬼のような寒さだね👹👹👹札幌はとうとう雪も降っちゃったし☃️☃️☃️寒いの嫌い‼️‼️‼️だから今日から玄関でコーデ撮っていくことにしたよぉ〜👍🏼👍🏼寒くて震えてたからね😅 #幼稚園 #こども園 #私服 #年中 #長女 #クレア #クレアコーデ #幼稚園コーデ #古着 #古着キッズ #古着ファッション #vintage #vintagesweat #mickey  sweat#mickey #ma1 #ミッキースウェット #furboots #ファーブーツ #ファー帽子 #アメリカ国旗 #instakids #kids #kidsfashion #札幌 #sapporo #本日のクレアさん #変顔 
.
.
.
またユニバ行きたいな〜
コーヒーカップとメリーゴーランドは
乗れた😹
.
最初はぞうさん!!って狙って行ったのはいいけどギリギリで
怖い〜〜って言って移動、、、(笑)
.
でも楽しそうだったからそれも🙆
.
来月はDisney💗💗
楽しみ〜〜
晴れだといいなっ
.
#時差投稿#大阪#usj#ユニバ#メリーゴーランド#elephant#女の子#girl#kids#1歳11ケ月#長女#今月2歳#birthdaygirl#ig_kids#hug#cute#enjoy#happy#instagood
. . . またユニバ行きたいな〜 コーヒーカップとメリーゴーランドは 乗れた😹 . 最初はぞうさん!!って狙って行ったのはいいけどギリギリで 怖い〜〜って言って移動、、、(笑) . でも楽しそうだったからそれも🙆 . 来月はDisney💗💗 楽しみ〜〜 晴れだといいなっ . #時差投稿 #大阪 #usj #ユニバ #メリーゴーランド #elephant #女の子 #girl #kids #1歳11ケ月 #長女 #今月2歳 #birthdaygirl #ig_kids #hug #cute #enjoy #happy #instagood 
・
・
台風で学校お休み。
ついでに保育園チームもお休み。
・
・
#三姉妹 と
#お子様ランチ を食べる日
#三女 は
#おでこ にオムライス
#長女 は
#ここ気に入った と。
#次女 は
#黙々と食べた
家族の似顔絵☺︎
最近だいぶ可愛く描けるようになってきた!
左からママ、パパ、あん、なぎ
パパの顔にホクロに毛が生えてるようなものがあるけど、そんなのないよ(笑)
#お絵描き #家族の絵 #3歳8ヶ月 #長女
家族の似顔絵☺︎ 最近だいぶ可愛く描けるようになってきた! 左からママ、パパ、あん、なぎ パパの顔にホクロに毛が生えてるようなものがあるけど、そんなのないよ(笑) #お絵描き  #家族の絵  #3歳8ヶ月  #長女 
➵➵ LUNCH ➵➵
・
こんなに具合の悪い おしんは、久しぶり。そして、 珍しい。。
・
チョット食欲が出てきたようで…息子を部活に送り届けた足で…
・
おしん to 2人 lunch 🍽 決行‼︎w
・
(Afroちゃんは、幼稚園📛)
・
・
3人のこどもたちの中で1番の甘えん坊のおしんさんw
・
たまにの2人時間💕
・
大切💜💜💜
・
・
・
#lunch #lunchtime #ランチ #お昼ごはん #カレー #curry #納豆 #リゾット 
#風邪 #早く良くなりますように
#2人時間 #大切 
#おしん #娘 #長女 #小2 
#野球少女
#野球  #⚾️ #baseball
#娘 #daughter #mydaughter #kidswall
#親バカ 
#アラフォー
#アラフォーライフ
#3児ママ #三児ママ
➵➵ LUNCH ➵➵ ・ こんなに具合の悪い おしんは、久しぶり。そして、 珍しい。。 ・ チョット食欲が出てきたようで…息子を部活に送り届けた足で… ・ おしん to 2人 lunch 🍽 決行‼︎w ・ (Afroちゃんは、幼稚園📛) ・ ・ 3人のこどもたちの中で1番の甘えん坊のおしんさんw ・ たまにの2人時間💕 ・ 大切💜💜💜 ・ ・ ・ #lunch  #lunchtime  #ランチ  #お昼ごはん  #カレー  #curry  #納豆  #リゾット  #風邪  #早く良くなりますように  #2人時間  #大切  #おしん  #娘  #長女  #小2  #野球少女  #野球  #⚾️ #baseball  #娘  #daughter  #mydaughter  #kidswall  #親バカ  #アラフォー  #アラフォーライフ  #3児ママ  #三児ママ 
スティックのりを上手に使ってお家工作🦍✍🏻 ルルが一生懸命に作った作品は全部大事に保管してます🎗 
#ig_kids #photooftheday #love #長女 #2歳 #工作 #おえかき #ママリ #ママノバ #キズナ #姉弟 #姉弟ママ #2人育児
2017.10.23
⑅⃝⑅⃝⑅⃝
アンパンマンの絵合わせにハマり中(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
同じ物ってのはわかってるんやね♡
えんどれす𓂶
*
#台風 何とか夜中の内に過ぎ去ってくれてよかったけども園バス出ませんて╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
送ってけば見てもらえならまだいいか( ´・∀・` )
*

最近乾かなかったお洗濯物たっくさん強風で乾かそうと思ってスイミング行ったら靴下片方飛ばされてないよね𓏎𓂃
*
*
#姉妹#長女#パッツン#4月生まれ#5歳#年中#次女#8月生まれ#2歳#こども園#女の子ママ#親バカ#2児ママ#3歳差姉妹#コドモノ#ママリ#ベビフル#キッズコーデ#韓国子供服#プチプラ#カメラ女子#ri_movie
2017.10.23 ⑅⃝⑅⃝⑅⃝ アンパンマンの絵合わせにハマり中(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 同じ物ってのはわかってるんやね♡ えんどれす𓂶 * #台風  何とか夜中の内に過ぎ去ってくれてよかったけども園バス出ませんて╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ 送ってけば見てもらえならまだいいか( ´・∀・` ) * 最近乾かなかったお洗濯物たっくさん強風で乾かそうと思ってスイミング行ったら靴下片方飛ばされてないよね𓏎𓂃 * * #姉妹 #長女 #パッツン #4月生まれ #5歳 #年中 #次女 #8月生まれ #2歳 #こども園 #女の子ママ #親バカ #2児ママ #3歳差姉妹 #コドモノ #ママリ #ベビフル #キッズコーデ #韓国子供服 #プチプラ #カメラ女子 #ri_movie 
もう寒いからNウォームが活躍する時期🎃👏🌙💓
#ニトリ の#nウォーム は本当にあったかくて良い👻👏❤️
しかもお手頃なので、秋冬大活躍🐰❄︎
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #女の子 #女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ #ママ #5月生まれ #生後5ヶ月 #長女 #第一子 #ちぎりパン #かわいい #親バカ #親バカ部 #大好き #育児 #子育て#新米ママ #福岡ママ #ニトリの敷きパッド #nウォームはあたたかい #冬支度
もう寒いからNウォームが活躍する時期🎃👏🌙💓 #ニトリ  の#nウォーム  は本当にあったかくて良い👻👏❤️ しかもお手頃なので、秋冬大活躍🐰❄︎ #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #女の子  #女の子ベビー  #女の子baby  #女の子ママ  #ママ  #5月生まれ  #生後5ヶ月  #長女  #第一子  #ちぎりパン  #かわいい  #親バカ  #親バカ部  #大好き  #育児  #子育て #新米ママ  #福岡ママ  #ニトリの敷きパッド  #nウォームはあたたかい  #冬支度 
▶▶▶▶▶
、
、
こういう写真撮れると
姉妹で良かったと思う\❤︎/
、
、
#長女
#2歳
#次女
#3ヶ月
#姉妹
#写真
#photo
#sisters
.
体操が素晴らしい👏👏👏
鼓笛隊も良かった♪
.
.
#姪っ子
#長女
#莉菜
#運動会
#幼稚園
#最後
#おばバカ
#叔母ばか
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮るの好き
.
幼稚園最後の運動会🏃‍♀️🎌
去年よりめちゃめちゃ成長した姿見れた😊
1年でこんなに変わるもんなんやなぁって
思いながら泣きそうになった叔母ばか😂❤️
.
.
#姪っ子
#長女
#莉菜
#運動会
#幼稚園
#最後
#おばバカ
#叔母ばか
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮るの好き
待ちに待ったブルーナボンボン、我が家にもきました😭❤️かわいすぎてリビングに置くだけで癒されます😍
2枚目は感動の再会ごっこをする娘、『ママ、ママ〜』と小さいうさぎのぬいぐるみをグイグイ近づけてます😂😂 #ブルーナボンボン #ついにきた #かわいすぎるから #もうひとつほしい #90キロまで大丈夫 #長女 #末っ子長女
台風による暴風で30分かけてかずきと保育園から帰ってくるのは嫌なのでお休み←
そのかわりプールと体操の振替が明日までだったからタクシーとバスで😁✨
帰りにお昼をマックで。プラレールまみれです。
.
#boy #3歳 #男の子 #お兄ちゃん #4月生まれ #2人育児 #兄妹ママ #兄妹 #妹 #8月生まれ #兄妹 #女の子 #第2子 #長女 #長男 #2month #2ヶ月 #baby #girl #babygirl #ゆうか #かずき #babystagram #mamagirl #ママリ #マック #プラレール #ハッピーセット
台風による暴風で30分かけてかずきと保育園から帰ってくるのは嫌なのでお休み← そのかわりプールと体操の振替が明日までだったからタクシーとバスで😁✨ 帰りにお昼をマックで。プラレールまみれです。 . #boy  #3歳  #男の子  #お兄ちゃん  #4月生まれ  #2人育児  #兄妹ママ  #兄妹  #妹  #8月生まれ  #兄妹  #女の子  #第2子  #長女  #長男  #2month  #2ヶ月  #baby  #girl  #babygirl  #ゆうか  #かずき  #babystagram  #mamagirl  #ママリ  #マック  #プラレール  #ハッピーセット 
.
甥っ子と娘😍🙌
朝定食食べに松屋
いったよ🙂✌️
おいしかったあ🤗❤️
#いとこ #仲良し #1歳違い
#たまにけんかする #でも
#仲直りも早い #男の子 #女の子
#娘 #甥っ子 #柔道仲間でもある
#長男 #長女
⑅
Day93
.
.
今日はニコニコ笑ってくれました♡
あー可愛い😍
60サイズのカバーオールなのにまだブカブカでした🤣
.
明日で長男5歳!
4歳はできることが増えてもうほとんどお手伝いしなくても大抵のことができるようになって、日々お兄ちゃんらしく成長してます(˶˙º̬˙˶)
.
長男にはいろいろと親の期待を押し付けていて2人のお兄ちゃんになってさらに甘えさけてあげる機会も減ってしまったなぁ…
5歳は子供らしく元気に育って欲しいなと思います♩
これかも家族みんな健康で暮らせますように🙌
明日は次男の3歳児健診もあるのでみんなでお出かけします☺️✨
⑅
#kiho__days 
#生後2ヶ月#5歳差#3歳差#末っ子#3人目#女の子#女の子ママ#長女
#コドモノ#ママリ#キズナ#ベビフル#親バカ部#親バカ
⑅ Day93 . . 今日はニコニコ笑ってくれました♡ あー可愛い😍 60サイズのカバーオールなのにまだブカブカでした🤣 . 明日で長男5歳! 4歳はできることが増えてもうほとんどお手伝いしなくても大抵のことができるようになって、日々お兄ちゃんらしく成長してます(˶˙º̬˙˶) . 長男にはいろいろと親の期待を押し付けていて2人のお兄ちゃんになってさらに甘えさけてあげる機会も減ってしまったなぁ… 5歳は子供らしく元気に育って欲しいなと思います♩ これかも家族みんな健康で暮らせますように🙌 明日は次男の3歳児健診もあるのでみんなでお出かけします☺️✨ ⑅ #kiho__days  #生後2ヶ月 #5歳差 #3歳差 #末っ子 #3人目 #女の子 #女の子ママ #長女  #コドモノ #ママリ #キズナ #ベビフル #親バカ部 #親バカ 
、
、
10月20日💓きあらたん💜💙
3歳のお誕生日でした🎁🎉🤖
mamaからは自転車〜🚲❣️
大喜びでよかった(›´ω`‹ )
漕いだことないのに、漕ぎ方
あさひ自転車の前でちょっと教えたら
すーぐこげて、乗って帰ってきた☺️💙
もっと練習して、コマとろうね😜!
、
夜ご飯はお寿司〜お寿司〜🍣って
ゆあれてたから、お寿司🐟+🍚=🍣
、
ケーキは、PAPAにお願いして🎂
はっぴばーすでーちゅーゆー😂💕
PAPAにsingにでてくる、アッシュの服
買ってね!って約束してたから
PAPA仕事帰りに探しに行ったみたいで
同じようなんはなかったみたいやけど
色は一緒やし、きあらは大喜び😊💓
mamaとPAPAから、自転車のはずが
PAPAとは服の約束してたから😂😹
よかったね😬ケーキはミッキーのんな!
ってゆうてたのに、PAPA忘れてて
きあらが喜ぶのんにしたよーって😏
プリンセスやった😂
好きな味ないしプリンセスあかんかったけど
PAPAが買ってきてくれたから、食べてた☺️
、
当日は幼稚園お迎え行った時に
色んな人、先生からもおめでとう!って
ゆあれて、1日中嬉しそうやった〜😜❣️
いいお誕生日になってよかった😍👍
、
、
気が強くて、お喋りさんで、でも優しくて
笑顔が可愛いきあらが大好き😊💓💙
パパとママの所に生まれてきてくれて
ありがとう😢❣️
今反抗期でよくママとも喧嘩するけど😑
11月から幼稚園行くし頑張ろうね😚!
、
、
#お誕生日おめでとう#3歳#長女#お喋りさん#1日中喋ってる#可愛い#プレゼントは#自転車#ケーキ#プリンセス#服#sing#アッシュ#3人とも#パパとママの所に産まれてくれてありがとう#大好き
、
、
、 、 10月20日💓きあらたん💜💙 3歳のお誕生日でした🎁🎉🤖 mamaからは自転車〜🚲❣️ 大喜びでよかった(›´ω`‹ ) 漕いだことないのに、漕ぎ方 あさひ自転車の前でちょっと教えたら すーぐこげて、乗って帰ってきた☺️💙 もっと練習して、コマとろうね😜! 、 夜ご飯はお寿司〜お寿司〜🍣って ゆあれてたから、お寿司🐟+🍚=🍣 、 ケーキは、PAPAにお願いして🎂 はっぴばーすでーちゅーゆー😂💕 PAPAにsingにでてくる、アッシュの服 買ってね!って約束してたから PAPA仕事帰りに探しに行ったみたいで 同じようなんはなかったみたいやけど 色は一緒やし、きあらは大喜び😊💓 mamaとPAPAから、自転車のはずが PAPAとは服の約束してたから😂😹 よかったね😬ケーキはミッキーのんな! ってゆうてたのに、PAPA忘れてて きあらが喜ぶのんにしたよーって😏 プリンセスやった😂 好きな味ないしプリンセスあかんかったけど PAPAが買ってきてくれたから、食べてた☺️ 、 当日は幼稚園お迎え行った時に 色んな人、先生からもおめでとう!って ゆあれて、1日中嬉しそうやった〜😜❣️ いいお誕生日になってよかった😍👍 、 、 気が強くて、お喋りさんで、でも優しくて 笑顔が可愛いきあらが大好き😊💓💙 パパとママの所に生まれてきてくれて ありがとう😢❣️ 今反抗期でよくママとも喧嘩するけど😑 11月から幼稚園行くし頑張ろうね😚! 、 、 #お誕生日おめでとう #3歳 #長女 #お喋りさん #1日中喋ってる #可愛い #プレゼントは #自転車 #ケーキ #プリンセス #服 #sing #アッシュ #3人とも #パパとママの所に産まれてくれてありがとう #大好き  、 、
昨日の夜ずっと荷物持って「ばばーい👋」といなくなり、「おかえりっ!」と戻ってきて荷物を下ろし、また持つ!を繰り返してた

来年度の保育園申し込み…
延長保育が絶対条件の私。
延長保育の人数制限があるところには応募ができない。
そして、江戸川区の保育園に受かると自動的に船橋の保育園は退園となるので、受かった江戸川区の保育園を辞退すると預け先がなくなるということが判明!
結果、来年度の保育園は1つしか応募できませーん。
もうやる気なーい!!
このままで良いかな。
先生たちも良いし、待遇も良いし。
1つだけ応募して受からなかったら卒園まで船橋で頑張るぞっ

#2015年 #11月生まれ #11月19日 #23ヶ月 #1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #長女 #愛娘 #親バカ部 #新米ママ #ベビフル #ママリ #ワーママ #働くママ
昨日の夜ずっと荷物持って「ばばーい👋」といなくなり、「おかえりっ!」と戻ってきて荷物を下ろし、また持つ!を繰り返してた 来年度の保育園申し込み… 延長保育が絶対条件の私。 延長保育の人数制限があるところには応募ができない。 そして、江戸川区の保育園に受かると自動的に船橋の保育園は退園となるので、受かった江戸川区の保育園を辞退すると預け先がなくなるということが判明! 結果、来年度の保育園は1つしか応募できませーん。 もうやる気なーい!! このままで良いかな。 先生たちも良いし、待遇も良いし。 1つだけ応募して受からなかったら卒園まで船橋で頑張るぞっ #2015年  #11月生まれ  #11月19日  #23ヶ月  #1歳11ヶ月  #もうすぐ2歳  #長女  #愛娘  #親バカ部  #新米ママ  #ベビフル  #ママリ  #ワーママ  #働くママ 
台風のため幼稚園休園〜💦子ども達3人家にいます😂長女次女はままごと、長男はなぜかいきなりのドッチボール(笑)「ママ〜一緒にあそぼー」とそれぞれから誘われるから、私はままごととドッチボールの繰り返し😭どうせなら3人一緒の遊びをすればいいのに😂
台風、少しおさまってきました☺️よかった〜✨早く天気が良くなりますように✨
#長男#6歳#年長#長女#4歳#年少#次女#1歳6ヶ月#2歳差#3歳差#3人育児#3兄妹#兄妹妹#男女女#兄妹#姉妹#親バカ#台風 #休園 #ままごと#ドッチボール
台風のため幼稚園休園〜💦子ども達3人家にいます😂長女次女はままごと、長男はなぜかいきなりのドッチボール(笑)「ママ〜一緒にあそぼー」とそれぞれから誘われるから、私はままごととドッチボールの繰り返し😭どうせなら3人一緒の遊びをすればいいのに😂 台風、少しおさまってきました☺️よかった〜✨早く天気が良くなりますように✨ #長男 #6歳 #年長 #長女 #4歳 #年少 #次女 #1歳6ヶ月 #2歳差 #3歳差 #3人育児 #3兄妹 #兄妹妹 #男女女 #兄妹 #姉妹 #親バカ #台風  #休園  #ままごと #ドッチボール 
2017. 10. 23.
.
#生後5日目 👼🏻🍼
はよ〜おっぱい頂戴♡ のお顔たまらん
.
今日の蘭ちゃん💕撮れたからアップ☺︎
日に日に可愛くなってるよ〜😦#親バカ
.
しかし大変 まじ寝ません泣きます(笑)
今やっと〜〜な感じで寝てるけど
数分でしょうきっと・・・( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 💭💭
.
.
.
#赤ちゃん #新生児 #baby #生後0ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #3人目 #長女 #娘 #癒し #かわいい #親バカ部 #ママリ #mamanoko #ママカメラ #兄妹 #育児記録 #母乳育児 #母子同室 #入院5日目 #授乳 #10月生まれ #mamano #女の子 #女の子ベビー #癒し系 #アイドル #mamano_おくるみプレゼント
2017. 10. 23. . #生後5日目  👼🏻🍼 はよ〜おっぱい頂戴♡ のお顔たまらん . 今日の蘭ちゃん💕撮れたからアップ☺︎ 日に日に可愛くなってるよ〜😦#親バカ  . しかし大変 まじ寝ません泣きます(笑) 今やっと〜〜な感じで寝てるけど 数分でしょうきっと・・・( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 💭💭 . . . #赤ちゃん  #新生児  #baby  #生後0ヶ月  #赤ちゃんのいる生活  #3人目  #長女  #娘  #癒し  #かわいい  #親バカ部  #ママリ  #mamanoko  #ママカメラ  #兄妹  #育児記録  #母乳育児  #母子同室  #入院5日目  #授乳  #10月生まれ  #mamano  #女の子  #女の子ベビー  #癒し系  #アイドル  #mamano_おくるみプレゼント 
*
*
退院してきました
昨日の嵐が嘘のようないいお天気
台風一過ですが
娘宅では、別の台風が来るかなぁ(笑)

幸いというか、警報が解除されず
休園になり一緒に迎えに行く事に。

とりあえず赤ちゃんは放置で、長女ちゃんを
お布団でぎゅー(笑)
お顔を付き合わせてムフフ(笑)

長女ちゃんは赤ちゃんが可愛いくてたまらないんだけど
周りはヒヤヒヤ(笑)

#長女#次女#初めての帰宅#赤ちゃんの居る生活#2人目#姉妹#退院#小さい

赤ちゃんってホントに小さい(笑)
忘れてしまってた大きさだわ

娘、入院中は、孫ちゃんと婿さんと、まさかの川の字😅
婿さんは気にしませんからと言ってくれたけど

気にしますから!(笑)

今夜からは川の字から解放してもらえます(笑)(笑)
* * 退院してきました 昨日の嵐が嘘のようないいお天気 台風一過ですが 娘宅では、別の台風が来るかなぁ(笑) 幸いというか、警報が解除されず 休園になり一緒に迎えに行く事に。 とりあえず赤ちゃんは放置で、長女ちゃんを お布団でぎゅー(笑) お顔を付き合わせてムフフ(笑) 長女ちゃんは赤ちゃんが可愛いくてたまらないんだけど 周りはヒヤヒヤ(笑) #長女 #次女 #初めての帰宅 #赤ちゃんの居る生活 #2人目 #姉妹 #退院 #小さい  赤ちゃんってホントに小さい(笑) 忘れてしまってた大きさだわ 娘、入院中は、孫ちゃんと婿さんと、まさかの川の字😅 婿さんは気にしませんからと言ってくれたけど 気にしますから!(笑) 今夜からは川の字から解放してもらえます(笑)(笑)
長女のお誕生日
今年のテーマは一応美女と野獣♡
夜のうちに飾り付け。朝起きて見たときの笑顔が母さん一番の喜び♡
だいぶ#セリアに助けてもらってますがw
プレゼントはドレス👗最近はおもちゃにあまり関心なし。
ケーキはハマりまくってるプリキュアにしてあげた^_^クオリティの高さに驚き❗️
写真とるよって言うと最近は目線をあえて下に。それがかわいい女子の撮り方らしい笑
ピースとかしないの?って聞くとこーゆーポーズの方がかわいいから♡って拒否されたw

次女が大好きでいつも近くによりたがっておりますw

#誕生日会#美女と野獣#プレゼント#ドレス#姉妹#4歳#10月24日#長女#ミハシ#プリキュア#キュアマカロン#次女#もうすぐ2ヶ月#よく笑う
長女のお誕生日 今年のテーマは一応美女と野獣♡ 夜のうちに飾り付け。朝起きて見たときの笑顔が母さん一番の喜び♡ だいぶ#セリアに助けてもらってますがw  プレゼントはドレス👗最近はおもちゃにあまり関心なし。 ケーキはハマりまくってるプリキュアにしてあげた^_^クオリティの高さに驚き❗️ 写真とるよって言うと最近は目線をあえて下に。それがかわいい女子の撮り方らしい笑 ピースとかしないの?って聞くとこーゆーポーズの方がかわいいから♡って拒否されたw 次女が大好きでいつも近くによりたがっておりますw #誕生日会 #美女と野獣 #プレゼント #ドレス #姉妹 #4歳 #10月24日 #長女 #ミハシ #プリキュア #キュアマカロン #次女 #もうすぐ2ヶ月 #よく笑う 
10月22日 18:35 嵐を呼ぶ娘が誕生!
妊娠中には、食べづわり、前置胎盤疑い、小さめかも…と色々はじめての体験をしましたが、台風の日に元気に産まれました。

#新生児
#三人目
#長女
10月22日 18:35 嵐を呼ぶ娘が誕生! 妊娠中には、食べづわり、前置胎盤疑い、小さめかも…と色々はじめての体験をしましたが、台風の日に元気に産まれました。 #新生児  #三人目  #長女 
日本脳炎、説得するのに4ヶ月かかった…
日本脳炎、説得するのに4ヶ月かかった…
私と弟。
そうちゃんは私がこうやって写真を撮ってあげるから私のことが好きらしい🙄💓
#そうちゃん #長女 #末っ子 #14歳差 #癒し
✯✯✯
台風で学校休みになったゆうもも
会社の裏の鳩とあそんでるw
.
#台風21号 #休校 #会社に遊びに来た #鳩 #鳴き真似 #9歳 #長男 #7歳 #長女 #年子 #次男は幼稚園