an online Instagram web viewer

#長岡亮介 medias

Photos

.
.
途中、スローモーション
あざーっす!!!(寝下座)
.
スローが大好物。
それだけで白飯3杯いけるわ。
.
【2枚目】
英会話。
I think…たぶん通じてます←
あぁ、可愛い♡
.
.
#20171123
#長岡亮介
#yogalin 
#エモい
#座ってギター弾く姿もイケメンすぎ
#結局何が言いたいかって?
#抱いてください←お決まりのやつw
#もう寝るーーー😭
・
おやすみ前 の 癒し
#長岡亮介#椎名林檎#東京事変#浮雲
.👓👓👓
.
まるめがね お買い上げ❤
.
.
まるめがね👓掛けてる亮さん好きすぎて あたくしもまるめがね❤
.
.
口唇炎痛くて 変なぽーじんぐ💁
.
はよ 治れぇぇぇぇぇ
.
痛すぎて 職場で ぐずる❤
.
まあまあえらいから皆付き合ってくれとるよねー🐼ぱわはら ちゃうよ たぶん(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#todaysme#ootd#selfie#fashionpost#code#style#loveyoga#bodymake#glasses#眼鏡#伊達眼鏡#口唇炎#痛すぎ#今日のわたし#ママ#ママコーデ #長岡亮介 #浮雲#亮さん❤#理想的#眼鏡男子#らぶ❤#お洒落好きな人と繋がりたい #眼鏡女子#視力悪すぎて眼鏡しんどいから普段はコンタクト愛用者です!
.👓👓👓 . まるめがね お買い上げ❤ . . まるめがね👓掛けてる亮さん好きすぎて あたくしもまるめがね❤ . . 口唇炎痛くて 変なぽーじんぐ💁 . はよ 治れぇぇぇぇぇ . 痛すぎて 職場で ぐずる❤ . まあまあえらいから皆付き合ってくれとるよねー🐼ぱわはら ちゃうよ たぶん(笑) . . . . . . . . . #todaysme #ootd #selfie #fashionpost #code #style #loveyoga #bodymake #glasses #眼鏡 #伊達眼鏡 #口唇炎 #痛すぎ #今日のわたし #ママ #ママコーデ  #長岡亮介  #浮雲 #亮さん ❤#理想的 #眼鏡男子 #らぶ ❤#お洒落好きな人と繋がりたい  #眼鏡女子 #視力悪すぎて眼鏡しんどいから普段はコンタクト愛用者です !
一人だけなぜか女性らしく見える長岡さん。あざとい、だけど好きです。
#長岡亮介
一人だけなぜか女性らしく見える長岡さん。あざとい、だけど好きです。 #長岡亮介 
伊賀さんが恋しい。
#長岡亮介 #伊賀航
あっという間に年末ですね。

この数年間、本当に時間が過ぎるのが早い気がします。

今年はとにかく丁寧を心掛けて過ごした年でした。
結果はついてきたのがどうかと思っていましたが、
ここにきて、
びっくりするような話もまさに
「舞い込んできて」
という感じで、
多分、来年も走るしか選択肢はないだろうなーと思っています。

改めて、
今のお取引先様や
私を助けてくれる周りの方や友人たちに感謝しています。
ここまで前向きにやってこれたのは皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。

来年もこんな調子なので
今年の忘年会も気合いを入れてなりきり椎名林檎さんで頑張りたいと思います。

浮雲さんが居なくて困っていましたが
困った時のお友達が、なりきり浮雲さんを頑張ってくれそうなので
今年も良い感じで終わりたいと思います。

さて、演技も仕事も
もうひと頑張りします。

#椎名林檎 #浮雲 #長岡亮介 #東京事変 #ペトロールズ #長く短い祭 #忘年会 #飲み会 #カラオケ #旗もふる #斉藤紅白 #酒 #お酒好きな人と繋がりたい #たのしい #メイク #変身#日本酒 #歌  #jpop #仕事#師走 #なりきり #年末 #友達 #感謝 #ありがとう
あっという間に年末ですね。 この数年間、本当に時間が過ぎるのが早い気がします。 今年はとにかく丁寧を心掛けて過ごした年でした。 結果はついてきたのがどうかと思っていましたが、 ここにきて、 びっくりするような話もまさに 「舞い込んできて」 という感じで、 多分、来年も走るしか選択肢はないだろうなーと思っています。 改めて、 今のお取引先様や 私を助けてくれる周りの方や友人たちに感謝しています。 ここまで前向きにやってこれたのは皆さんのお陰です。 本当にありがとうございます。 来年もこんな調子なので 今年の忘年会も気合いを入れてなりきり椎名林檎さんで頑張りたいと思います。 浮雲さんが居なくて困っていましたが 困った時のお友達が、なりきり浮雲さんを頑張ってくれそうなので 今年も良い感じで終わりたいと思います。 さて、演技も仕事も もうひと頑張りします。 #椎名林檎  #浮雲  #長岡亮介  #東京事変  #ペトロールズ  #長く短い祭  #忘年会  #飲み会  #カラオケ  #旗もふる  #斉藤紅白  #酒  #お酒好きな人と繋がりたい  #たのしい  #メイク  #変身 #日本酒  #歌  #jpop  #仕事 #師走  #なりきり  #年末  #友達  #感謝  #ありがとう 
皆様、素敵な飛石を🍺🍷
#椎名林檎#長岡亮介#長く短い祭
・
#Repost @tajimatakao ・・・
Stars By りょうちゃん
・
どん兵衛CMの
胸騒ぎを鎮める効果あり✨
気分を変えよう🎶✨💕
・
#星野源
#長岡亮介
#亮ちゃん
・
➡︎ endless ∞ repeat ➡︎➡︎
#長岡亮介#後ろに呂布
.
ん、なんか星野さん不足なのは私だけでしょうか?
.
.
源さん、お元気でしょうか。
.
イエローボヤージの頃が懐かしい。
プクプクだね。
奥の人にも注目だよ。イッてるよね。
.
.
職場の給食を食べなくなった途端風邪引きました…給食栄養たっぷりだもんな…
お昼にチーズケーキと豚汁食べて(栄養偏ってる😂)、お腹パンパン、ぐっすりお昼寝。
したらスッキリした…かも!
もうすぐ喉のイガイガも無くなりそうな感じ。よしよしよし。
.
.
どうぶつの森、やりたいけどハマっちゃいそうで手を出せず。てか娘に狙われている…
.
.
#星野源
#YELLOWVOYAGE 
#長岡亮介
.
.
.
. ん、なんか星野さん不足なのは私だけでしょうか? . . 源さん、お元気でしょうか。 . イエローボヤージの頃が懐かしい。 プクプクだね。 奥の人にも注目だよ。イッてるよね。 . . 職場の給食を食べなくなった途端風邪引きました…給食栄養たっぷりだもんな… お昼にチーズケーキと豚汁食べて(栄養偏ってる😂)、お腹パンパン、ぐっすりお昼寝。 したらスッキリした…かも! もうすぐ喉のイガイガも無くなりそうな感じ。よしよしよし。 . . どうぶつの森、やりたいけどハマっちゃいそうで手を出せず。てか娘に狙われている… . . #星野源  #YELLOWVOYAGE  #長岡亮介  . . .
余韻。。
#長岡亮介
このギターも聴きたい。
#長岡亮介
.
ペトロールズを聴いて
出勤。
外寒いな〜。家でゲームしたい←
#ペトロールズ
#長岡亮介
.
ぐっっっも
.
くっっっも もさむさむな装い
.
あたくしの口唇炎
.
よく見りゃみっっっつも出来てます😃
.
いっっっってぇぇぇぇぇぇ👻‼
.
.
いい夫婦の日
.
婚約💍も結婚💍も
.
あたしの大好きなティファニー
.
ここ2年ほど太ったのか指輪がきつくなり外してましたが またはまるよになったので しっかりと💍
.
💍←これの威力で めんどくさいの予防ww
すき すき ゆわれても ちっっっとも胸に響かない……とゆう体感(笑)を つい最近しました☺
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#todaysme#me#ootd#fashionpost#style#hairstyle#haircolor #nanouniverse#poulsmith#Tiffany #converse#kicks#sneaker#knit #code#selfie#yoga#bodymake#ヨガ#今日のわたし #今日のコーデ #シンプルコーデ #スニーカー女子 #ママファッション #お洒落好きな人と繋がりたい#椎名林檎#長岡亮介 
#あたしはあなたの一生もの ❤
こな気持ちのままでいられる旦那ちゃんの存在に感謝❤
#キラーチューン#東京事変
. ぐっっっも . くっっっも もさむさむな装い . あたくしの口唇炎 . よく見りゃみっっっつも出来てます😃 . いっっっってぇぇぇぇぇぇ👻‼ . . いい夫婦の日 . 婚約💍も結婚💍も . あたしの大好きなティファニー . ここ2年ほど太ったのか指輪がきつくなり外してましたが またはまるよになったので しっかりと💍 . 💍←これの威力で めんどくさいの予防ww すき すき ゆわれても ちっっっとも胸に響かない……とゆう体感(笑)を つい最近しました☺ . . . . . . . . . . #todaysme #me #ootd #fashionpost #style #hairstyle #haircolor  #nanouniverse #poulsmith #Tiffany  #converse #kicks #sneaker #knit  #code #selfie #yoga #bodymake #ヨガ #今日のわたし  #今日のコーデ  #シンプルコーデ  #スニーカー女子  #ママファッション  #お洒落好きな人と繋がりたい #椎名林檎 #長岡亮介  #あたしはあなたの一生もの  ❤ こな気持ちのままでいられる旦那ちゃんの存在に感謝❤ #キラーチューン #東京事変 
こんばんは、ユウです ( Ꙭ )/''
.
アァイスクリィームーーー🍨
*
アイスクリームといえば
椎名林檎の「おいしい季節」ですね
*
星野源のANNの代わりの
藤井隆とココリコ田中のANN改め
星野と源のANN
*
二人のせいで
いい意味でも悪い意味でも
深夜のテンションです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
*
ということで長岡爆弾投下♥
*
#長岡亮介 #東京事変 #アイスクリームのうた
#星野源のANN #藤井隆とココリコ田中のANN
#星野源不在post
こんばんは、ユウです ( Ꙭ )/'' . アァイスクリィームーーー🍨 * アイスクリームといえば 椎名林檎の「おいしい季節」ですね * 星野源のANNの代わりの 藤井隆とココリコ田中のANN改め 星野と源のANN * 二人のせいで いい意味でも悪い意味でも 深夜のテンションです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) * ということで長岡爆弾投下♥ * #長岡亮介  #東京事変  #アイスクリームのうた  #星野源のANN  #藤井隆とココリコ田中のANN  #星野源不在post 
・
ガタリたいーーーーーー
#長岡亮介#ケイタさん謝謝#これ練習しよ
ジャンボさんがボブさんを好きすぎてB(ボブ)CAP被ってますね
#ペトロールズ
#三浦淳悟 
#河村俊秀 
#長岡亮介
アップップ
#長岡亮介
その大きなカバンに何を詰めているんでしょうか
#長岡亮介
その大きなカバンに何を詰めているんでしょうか #長岡亮介 
憧れの眼差し、かわいいボブさん♡
#ペトロールズ
#河村俊秀 
#長岡亮介
.
【結果発表🎁】
大好評#プレゼント 企画!
エントリー総勢53名!!!
たくさんのフォロワーさまに
ご参加頂きました(°▽°)
大変感謝申し上げます。
.
きになる当選者は…
.
当たった方は#おめでとう 🎉
外れた方は #買ってください 笑
.
楽しい企画を今後も考えて
まいりますので
引き続き#708works を
フォロー頂けますと幸いです!
.
#オーダー はDMよりお待ちしております!
#ナナゼロハチ と読みます
#ハンドメイド で
#ギターストラップ を
作っております(°▽°)
.
#程よい主張の三つ編みギターストラップtriad 
#ウロコのようなギターストラップfolklore 
#スマートな彼に捧ぐギターストラップwellington 
#エレキギター
#アコギ 
#長岡亮介 さんに憧れて…
. 【結果発表🎁】 大好評#プレゼント  企画! エントリー総勢53名!!! たくさんのフォロワーさまに ご参加頂きました(°▽°) 大変感謝申し上げます。 . きになる当選者は… . 当たった方は#おめでとう  🎉 外れた方は #買ってください  笑 . 楽しい企画を今後も考えて まいりますので 引き続き#708works  を フォロー頂けますと幸いです! . #オーダー  はDMよりお待ちしております! #ナナゼロハチ  と読みます #ハンドメイド  で #ギターストラップ  を 作っております(°▽°) . #程よい主張の三つ編みギターストラップtriad  #ウロコのようなギターストラップfolklore  #スマートな彼に捧ぐギターストラップwellington  #エレキギター  #アコギ  #長岡亮介  さんに憧れて…
.
.
先日少し早めにお店を閉めて天神へ。
#田島貴男×#長岡亮介 #ふたりソウルショウ
行ってその歌声に酔いしれてきた♫
長岡亮介が格好良過ぎて…目がハート♡
長岡さん、私あなたに恋してます‼︎
.
その帰り博多駅のクリスマスマーケットで
ホットワイン片手にイルミを眺める🎄
ひとり時間がこんなにも贅沢だなんて
出産するまで思いもしなかった‼︎
.
あぁぁぁ♡楽しかった‼︎
.
.
.
でもでも娘に会うとギュゥゥゥっと抱きしめてしまう♡
こんな私でもやはり母になったんだな‼︎
しみじみ。
.
.
.
.

#博多駅#博多#福岡#クリスマスマーケット#ホットワイン#イルミネーション#イルミ#ママライフ#ひとり時間#ママ#子育て#育児
. . 先日少し早めにお店を閉めて天神へ。 #田島貴男 ×#長岡亮介  #ふたりソウルショウ  行ってその歌声に酔いしれてきた♫ 長岡亮介が格好良過ぎて…目がハート♡ 長岡さん、私あなたに恋してます‼︎ . その帰り博多駅のクリスマスマーケットで ホットワイン片手にイルミを眺める🎄 ひとり時間がこんなにも贅沢だなんて 出産するまで思いもしなかった‼︎ . あぁぁぁ♡楽しかった‼︎ . . . でもでも娘に会うとギュゥゥゥっと抱きしめてしまう♡ こんな私でもやはり母になったんだな‼︎ しみじみ。 . . . . #博多駅 #博多 #福岡 #クリスマスマーケット #ホットワイン #イルミネーション #イルミ #ママライフ #ひとり時間 #ママ #子育て #育児 
【cover】
staytune/suchmos

この曲はすごく思い入れがあって、まだsuchmosがビレバンの店頭の推しだった時代、聴こえてくるダンサブルでアダルトなサウンドに釘付けになった。覚えたての読めない名前をYouTubeの検索窓にぶち込んで、本当にカッコいい音楽に出会ったと心がワクワクしたのを覚えている。同じ時代のしかも同じシーンを生きるsuchmosに対してこんなことを言うのはダサいことかもしれないが、suchmosは僕の音楽観に大きな刺激を与えてくれた。同じ場所を目指すミュージシャンとして、こんなことを言うのは悔しいが、ファッションミュージックの在り方を現代で作り上げたのは他でもないsuchmosである。そんな彼らの代表曲を、リスペクトを持ってカバーしたので、是非聴いて頂きたい。

#ucurarip #retro #citypop #blackmusic #fashionmusic #suchmos #yonce #nulbarich #fivenewold #indigolaend #Awesomecityclub #LUCKYTAPES #bonobos #DAN #tofubeats #WONK #DATS #yahyel #yogeenewwaves #雨のパレード #シティポップ #ブラックミュージック #フィルム写真 #フィルムカメラ #星野源 #長岡亮介 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
【cover】 staytune/suchmos この曲はすごく思い入れがあって、まだsuchmosがビレバンの店頭の推しだった時代、聴こえてくるダンサブルでアダルトなサウンドに釘付けになった。覚えたての読めない名前をYouTubeの検索窓にぶち込んで、本当にカッコいい音楽に出会ったと心がワクワクしたのを覚えている。同じ時代のしかも同じシーンを生きるsuchmosに対してこんなことを言うのはダサいことかもしれないが、suchmosは僕の音楽観に大きな刺激を与えてくれた。同じ場所を目指すミュージシャンとして、こんなことを言うのは悔しいが、ファッションミュージックの在り方を現代で作り上げたのは他でもないsuchmosである。そんな彼らの代表曲を、リスペクトを持ってカバーしたので、是非聴いて頂きたい。 #ucurarip  #retro  #citypop  #blackmusic  #fashionmusic  #suchmos  #yonce  #nulbarich  #fivenewold  #indigolaend  #Awesomecityclub  #LUCKYTAPES  #bonobos  #DAN  #tofubeats  #WONK  #DATS  #yahyel  #yogeenewwaves  #雨のパレード  #シティポップ  #ブラックミュージック  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #星野源  #長岡亮介  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
田島貴男さんからのギフト。
めちゃくちゃ楽しそうな長岡さんです☺️
#長岡亮介#ペトロールズ#petrolz
源さんが好きすぎて源さんを愛でるアカウントを作りました♡︎亮ちゃんは東京事変の時から大好きです!源さん亮ちゃん好きな方と繋がりたいとです♡︎よろしくお願いします!
#星野源 #源さん 
#星野源が好き 
#星野源すきな人と繋がりたい 
#星野源好き 
#星野源ファンと繋がりたい 
#長岡亮介 #長岡亮介さん #浮雲 #浮雲さん 
#長岡亮介好きな人と繋がりたい
源さんが好きすぎて源さんを愛でるアカウントを作りました♡︎亮ちゃんは東京事変の時から大好きです!源さん亮ちゃん好きな方と繋がりたいとです♡︎よろしくお願いします! #星野源  #源さん  #星野源が好き  #星野源すきな人と繋がりたい  #星野源好き  #星野源ファンと繋がりたい  #長岡亮介  #長岡亮介さん  #浮雲  #浮雲さん  #長岡亮介好きな人と繋がりたい 
唐突なクイズに答えてくれて皆なありがとうございます~😆💕
一応2枚目に答え合わせ的なの
✩
紅白出場おめでとう♡
ベストアーティストも嬉しい✨
去年のCDTVの亮ちゃんの服が大好き~🤤💕
今年も期待✨!!!!
#星野源 #長岡亮介 #CDTV #紅白歌合戦 #familysong
唐突なクイズに答えてくれて皆なありがとうございます~😆💕 一応2枚目に答え合わせ的なの ✩ 紅白出場おめでとう♡ ベストアーティストも嬉しい✨ 去年のCDTVの亮ちゃんの服が大好き~🤤💕 今年も期待✨!!!! #星野源  #長岡亮介  #CDTV  #紅白歌合戦  #familysong 
.
.
先日…11月11日
熊本でのペトロールズのLive
『BASE-12Ⅱ』へ
.
源友のろこちゃん(@rocopippiii)とはじめまして♡
別々でチケット取ったのに…
整理番号がまさかの連番!
.
微妙な番号だったけど、ろこちゃんのお友達のおかげで長岡氏の真ん前に!!
2列目で見ることができたよ♡
.
ただただ3人の生の演奏に感動!
楽器の事はあんまり詳しくないんだけど…
亮ちゃん!何であんなに薬指が動くの!!
とってもエロかった︎︎︎❤︎
.
聴きたかった曲はもちろん
知らなかった曲もあったけど、全然楽しめた
.
新曲も何曲かあり…
個人的には『止まれ見よ』がかっこよかったかなぁ…
.
やっぱり生の演奏で聴くと
アレンジも違っててステキ✨
.
亮ちゃんはゆるっとしてたんだけど、やっぱりカッコいぃ♡
トークもゆるゆるな感じで…途中何か選挙演説みたいになったり(笑)
.
お客さんから
「CD出さないんですか??」って質問に、亮ちゃんが「出さないです」ってはっきり言ったり…
.
.
でね、Live会場の真ん前にパン屋さんがあったんだけどさ、それからパンの話になって…
ボブさんが「美味しいパンを食べたら美味しいビールの味がする」って。あれ??パンとビール逆だったかな??
そしたら亮ちゃんが「パンとビールに失礼だ」って言ったり…
.
あぁ、喋った内容もなんとなくになってきた😅
すぐにレポ書かなかったからだな…
.
そうそう…ジャンボさんはやっぱりおっきかった(笑)
それで、足が長っ!!
.
ろこちゃんのお友達と会場近くのカフェでお茶して…そこでSAKEROCKのポスターも拝めました♡
.
終了後には、みなさまに
サインと握手までしてもらったよ♡
亮ちゃんの手は…
柔らかくて白くて綺麗でした♡
.
文章力と記憶力がなくて…
読んでくれた方すみません😖
.
ろこちゃん、勝手にタグ付けごめんね😁
.
さて…
実は先日も亮ちゃんに会ってきたんだけど…それはまた後日。
.
#ペトロールズ
#長岡亮介
#三浦淳悟
#川村俊秀
#bace-12Ⅱ
#熊本navaro
#源友さん大好き
#SAKEROCKのポスター発見
. . 先日…11月11日 熊本でのペトロールズのLive 『BASE-12Ⅱ』へ . 源友のろこちゃん(@rocopippiii)とはじめまして♡ 別々でチケット取ったのに… 整理番号がまさかの連番! . 微妙な番号だったけど、ろこちゃんのお友達のおかげで長岡氏の真ん前に!! 2列目で見ることができたよ♡ . ただただ3人の生の演奏に感動! 楽器の事はあんまり詳しくないんだけど… 亮ちゃん!何であんなに薬指が動くの!! とってもエロかった︎︎︎❤︎ . 聴きたかった曲はもちろん 知らなかった曲もあったけど、全然楽しめた . 新曲も何曲かあり… 個人的には『止まれ見よ』がかっこよかったかなぁ… . やっぱり生の演奏で聴くと アレンジも違っててステキ✨ . 亮ちゃんはゆるっとしてたんだけど、やっぱりカッコいぃ♡ トークもゆるゆるな感じで…途中何か選挙演説みたいになったり(笑) . お客さんから 「CD出さないんですか??」って質問に、亮ちゃんが「出さないです」ってはっきり言ったり… . . でね、Live会場の真ん前にパン屋さんがあったんだけどさ、それからパンの話になって… ボブさんが「美味しいパンを食べたら美味しいビールの味がする」って。あれ??パンとビール逆だったかな?? そしたら亮ちゃんが「パンとビールに失礼だ」って言ったり… . あぁ、喋った内容もなんとなくになってきた😅 すぐにレポ書かなかったからだな… . そうそう…ジャンボさんはやっぱりおっきかった(笑) それで、足が長っ!! . ろこちゃんのお友達と会場近くのカフェでお茶して…そこでSAKEROCKのポスターも拝めました♡ . 終了後には、みなさまに サインと握手までしてもらったよ♡ 亮ちゃんの手は… 柔らかくて白くて綺麗でした♡ . 文章力と記憶力がなくて… 読んでくれた方すみません😖 . ろこちゃん、勝手にタグ付けごめんね😁 . さて… 実は先日も亮ちゃんに会ってきたんだけど…それはまた後日。 . #ペトロールズ  #長岡亮介  #三浦淳悟  #川村俊秀  #bace -12Ⅱ #熊本navaro  #源友さん大好き  #SAKEROCKのポスター発見 
周りの空気すら、甘く、色付くようで
とびきり艶やかな。
ドキドキしたり、苦しかったり
毎日貴方に忙しい。
目移り、なんてしている間がないの
#長岡亮介
#ぺろ岡さん←
周りの空気すら、甘く、色付くようで とびきり艶やかな。 ドキドキしたり、苦しかったり 毎日貴方に忙しい。 目移り、なんてしている間がないの #長岡亮介  #ぺろ岡さん ←
.
.
きのー 職場で寒い寒いゆうてたん あたしだけ でした👵‼
.
着ぶくれ着ぶくれにっっっと❤
.
あっっったかい❤
.
ぶつぶつコンバースらぶ❤
.
わりかし ふりーらんすな 存在
.
イレギュラーな仕事も気に入りゃ やってます❤
.
またまた おもしろそな仕事依頼
.
どっしよっかなぁーーー
.
どっしよっかなぁーーー
.
ゆうてる時は まあまあやる気満々なやつww😋
.
.
とりま アンパンマン観ます❤
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#todaysme#ootd#fashionpost#code#style#hairstyle #shorthair #haircolor#knit #dkny #dknyjeans#gu#kicks#converse#sneaker#シンプル#ニット#セーター#ベロアパンツ#ママファッション#ママコーデ#お洒落好きな人と繋がりたい #loveyoga#workout#bodymake #ヨガ#筋トレ女子#将来はフルマラソン‼#椎名林檎#長岡亮介
. . きのー 職場で寒い寒いゆうてたん あたしだけ でした👵‼ . 着ぶくれ着ぶくれにっっっと❤ . あっっったかい❤ . ぶつぶつコンバースらぶ❤ . わりかし ふりーらんすな 存在 . イレギュラーな仕事も気に入りゃ やってます❤ . またまた おもしろそな仕事依頼 . どっしよっかなぁーーー . どっしよっかなぁーーー . ゆうてる時は まあまあやる気満々なやつww😋 . . とりま アンパンマン観ます❤ . . . . . . . . . . . . #todaysme #ootd #fashionpost #code #style #hairstyle  #shorthair  #haircolor #knit  #dkny  #dknyjeans #gu #kicks #converse #sneaker #シンプル #ニット #セーター #ベロアパンツ #ママファッション #ママコーデ #お洒落好きな人と繋がりたい  #loveyoga #workout #bodymake  #ヨガ #筋トレ女子 #将来はフルマラソン ‼#椎名林檎 #長岡亮介 
・
こっちも すきなんだ
#長岡亮介#椎名林檎#東京事変#浮雲
長岡さんって地黒でしたっけ?事変の頃は白かったですよね?
自転車乗るから焼けるとしても、抜けるのが遅い気がします。
黒くても、白くてもどちらでも素晴らしいですね。
#長岡亮介
長岡さんって地黒でしたっけ?事変の頃は白かったですよね? 自転車乗るから焼けるとしても、抜けるのが遅い気がします。 黒くても、白くてもどちらでも素晴らしいですね。 #長岡亮介 
拡大するとなんかのポーズをしているように見えますね
#長岡亮介
拡大するとなんかのポーズをしているように見えますね #長岡亮介 
・
一瞬 口をプクッてするところ すき
#長岡亮介#椎名林檎#東京事変#浮雲
写真の現像おもしろい🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️#長岡亮介#安部勇磨
私のロック画面🔑
密かなる癒し🤤友達には、でた!長岡さんといわれるが…
そうさ。#長岡亮介  さ。こうゆう顔がツボなんだよね。多彩なところもポイントね。
まぁまぁ田島さんがよだれモンの動画を…
ありあまる富のMVのスーツ姿もやばいです。
あ。時々 飲んでは 娘にキモいと言われてもきにしない🤤長岡さんがキモいのではなく、パパ以外をカッコいいってニヤついてるのがキモいらしい。要は私がキモいって事🤣
私のロック画面🔑 密かなる癒し🤤友達には、でた!長岡さんといわれるが… そうさ。#長岡亮介  さ。こうゆう顔がツボなんだよね。多彩なところもポイントね。 まぁまぁ田島さんがよだれモンの動画を… ありあまる富のMVのスーツ姿もやばいです。 あ。時々 飲んでは 娘にキモいと言われてもきにしない🤤長岡さんがキモいのではなく、パパ以外をカッコいいってニヤついてるのがキモいらしい。要は私がキモいって事🤣
今日浅野いにおのソラニン新装版を読みました。単行本は昔に読んだことがあって、素直にその時「いい漫画だな」と思う反面、漠然と好きにはなれなかった。新装版を読んでその答えがハッキリとした気がした。ソラニンは本当にいい漫画である。でもひょうきんなキャラクターやポップな表現・ストーリーに潜むリアルは猛毒で、僕にとってのソラニンは本当に"ソラニン"なのだ。 【ソラニン】-ナス科植物に含まれるアルカロイド配糖体。ジャガイモの新芽に多く含まれる。苦味があり有毒で、腹痛・めまいなどの中毒症状を起こす。

#ucurarip #retro #citypop #blackmusic #fashionmusic #suchmos #yonce #nulbarich #fivenewold #indigolaend #Awesomecityclub #LUCKYTAPES #bonobos #DAN #tofubeats #WONK #DATS #yahyel #yogeenewwaves #雨のパレード #ソラニン #ブラックミュージック #浅野いにお #フィルム写真 #フィルムカメラ #星野源 #長岡亮介 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
今日浅野いにおのソラニン新装版を読みました。単行本は昔に読んだことがあって、素直にその時「いい漫画だな」と思う反面、漠然と好きにはなれなかった。新装版を読んでその答えがハッキリとした気がした。ソラニンは本当にいい漫画である。でもひょうきんなキャラクターやポップな表現・ストーリーに潜むリアルは猛毒で、僕にとってのソラニンは本当に"ソラニン"なのだ。 【ソラニン】-ナス科植物に含まれるアルカロイド配糖体。ジャガイモの新芽に多く含まれる。苦味があり有毒で、腹痛・めまいなどの中毒症状を起こす。 #ucurarip  #retro  #citypop  #blackmusic  #fashionmusic  #suchmos  #yonce  #nulbarich  #fivenewold  #indigolaend  #Awesomecityclub  #LUCKYTAPES  #bonobos  #DAN  #tofubeats  #WONK  #DATS  #yahyel  #yogeenewwaves  #雨のパレード  #ソラニン  #ブラックミュージック  #浅野いにお  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #星野源  #長岡亮介  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
・
たまに観たくなる 髪型の亮ちゃん
#長岡亮介#椎名林檎#東京事変#浮雲
らくがきらくがき

長岡亮介っぽい

#長岡亮介 #絵描きさんと繋がりたい #らくがき
昨日でしたが11月のライブ鑑賞第3弾。田島貴男(オリジナル・ラブ)と長岡亮介(ペトロールズ)のライブ「ふたりソウルショウ」に行ってまいりました。田島貴男の盛り上げっぷりは今回も絶好調。長岡亮介は今回初鑑賞だったのだけど、若手ながらいい声。要チェックや… #ふたりソウルショウ #田島貴男 #長岡亮介
昨日でしたが11月のライブ鑑賞第3弾。田島貴男(オリジナル・ラブ)と長岡亮介(ペトロールズ)のライブ「ふたりソウルショウ」に行ってまいりました。田島貴男の盛り上げっぷりは今回も絶好調。長岡亮介は今回初鑑賞だったのだけど、若手ながらいい声。要チェックや… #ふたりソウルショウ  #田島貴男  #長岡亮介 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お休みの日はだいたいこんな感じです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#長岡亮介#ペトロールズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お休みの日はだいたいこんな感じです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #長岡亮介 #ペトロールズ 
その聞いてるヘッドフォン、欲し(ry
#長岡亮介 #ペトロールズ #petrolz
#ふたりソウルショウ お疲れさまでした
来年も期待しております💕
#長岡亮介 #ペトロールズ #petrolz
・
・
昨夜は
田島貴男&長岡亮介の
『ふたりソウルショウ2017』
最終公演となった
宮崎WETHER KINGへ🎸🎸
・
#それはもう!
#めちゃめちゃ #楽しい時間でした ‼️
トークも絶好調 😆
#エンターテイナー かつ
#激アツ #ギタープレイ と
#魅惑の歌声 #放つ
#かっこよすぎ な #ソウルマン
#田島貴男
#心地よい #浮遊感 と#繊細 さに
#惹き付けられる
#長岡亮介
#対照的な二人 が紡ぎ出す
#艶やか で #熱いステージ ✨🔥
・
ワイゼンボーンの #音色 の #美しさ
リゾネーターで弾ける #パッション 
#味わい深い #ギルドギター
すべて大好きな曲ばかり🎵
特に「MILLION SECRETS OF JAZZ」
#ヤバい ほど #気持ち良く 💃
「希望のバネ」 #幸福感に満たされる
#サイコーに痺れた 💖
#ふたりソウルショウ
#宮崎WeatherKing
①入場して並ぶ前
②③終了後のステージ
・ ・ 昨夜は 田島貴男&長岡亮介の 『ふたりソウルショウ2017』 最終公演となった 宮崎WETHER KINGへ🎸🎸 ・ #それはもう ! #めちゃめちゃ  #楽しい時間でした  ‼️ トークも絶好調 😆 #エンターテイナー  かつ #激アツ  #ギタープレイ  と #魅惑の歌声  #放つ  #かっこよすぎ  な #ソウルマン  #田島貴男  #心地よい  #浮遊感  と#繊細  さに #惹き付けられる  #長岡亮介  #対照的な二人  が紡ぎ出す #艶やか  で #熱いステージ  ✨🔥 ・ ワイゼンボーンの #音色  の #美しさ  リゾネーターで弾ける #パッション  #味わい深い  #ギルドギター  すべて大好きな曲ばかり🎵 特に「MILLION SECRETS OF JAZZ」 #ヤバい  ほど #気持ち良く  💃 「希望のバネ」 #幸福感に満たされる  #サイコーに痺れた  💖 #ふたりソウルショウ  #宮崎WeatherKing  ①入場して並ぶ前 ②③終了後のステージ
*
美しすぎるだろうが!おい!
好きなものが多過ぎて困るよ~
*
好きな人や物が多過ぎて
見放されてしまいそうだ
*
#田島貴男#長岡亮介
#複数枚postは一枚目しかリポストできないってやつ
#月に負け犬
#椎名林檎
#林檎様も札幌にいらっしゃるが4月の金曜は絶対行けない
#悔しくて本当に少し泣いた
*
#Repost @tajimatakao (@get_repost)
・・・
ふたりソウルショウ宮崎Weather King終了!今夜も最高!めちゃ楽しかった!長岡亮介田島貴男ふたりソウルショウはユルくて熱くてクールで楽しいツアーでした。面白かった!またいつかやりたいなあ。ご来場の皆様ありがとうございました!残すはひとりソウルショウ最終日。お見逃しなく!
#ふたりソウルショウ2017
* 美しすぎるだろうが!おい! 好きなものが多過ぎて困るよ~ * 好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ * #田島貴男 #長岡亮介  #複数枚postは一枚目しかリポストできないってやつ  #月に負け犬  #椎名林檎  #林檎様も札幌にいらっしゃるが4月の金曜は絶対行けない  #悔しくて本当に少し泣いた  * #Repost  @tajimatakao (@get_repost) ・・・ ふたりソウルショウ宮崎Weather King終了!今夜も最高!めちゃ楽しかった!長岡亮介田島貴男ふたりソウルショウはユルくて熱くてクールで楽しいツアーでした。面白かった!またいつかやりたいなあ。ご来場の皆様ありがとうございました!残すはひとりソウルショウ最終日。お見逃しなく! #ふたりソウルショウ2017 
愛らしい姿で、どうしてそんな表情を見せるの
ちぐはぐで、でも不思議と貴方らしい。
掻き乱されるのに、心地よくて
無邪気に、妖艶に
突き落とされるならば、本望だと
#長岡亮介
#ふたりソウルショウ
愛らしい姿で、どうしてそんな表情を見せるの ちぐはぐで、でも不思議と貴方らしい。 掻き乱されるのに、心地よくて 無邪気に、妖艶に 突き落とされるならば、本望だと #長岡亮介  #ふたりソウルショウ 
裏原宿
ミュージックビデオ
撮影場所巡り

BEAMS 40周年記念
『今夜はブギー・バック』で
サチモスのヨンスが座っている階段と

長岡亮介(ペトロールズ)の
『雨』で座ってギターを弾いているベンチ😊

#suchmos #サチモス #ヨンス #長岡亮介 #ペトロールズ #原宿 #裏原宿 #beams #今夜はブギーバック #小沢健二
*
*
低音が〜めっちゃ好き〜♫
待ちわびた〜ベースの日〜♫ *
*
ハマくん、亮ちゃん、レイジくん❤

これ好きしかない😍

来年はベースの日も行きたいな❤

今年のlive納めはペトロールズです😆

#ハマオカモト
#長岡亮介 
#オカモトレイジ
#ベースロワイヤル
#11月忙しいな
ジャンボさんのお兄ちゃん感。
ピンク尽くしの長岡さん。
かわいいしかない我らのボブさん。←
(あ、これ書いてるのがジャンボさんです)
#ペトロールズ #petrolz #長岡亮介 #河村俊秀 #三浦淳悟
寒いですね
長岡さんの冬服がたくさんみたいのですが、最近はネイビーのセーターばかりですね
あのセーター可愛いですよね
長岡さんの気に入ったら、よく着るところ好きです。
#長岡亮介
寒いですね 長岡さんの冬服がたくさんみたいのですが、最近はネイビーのセーターばかりですね あのセーター可愛いですよね 長岡さんの気に入ったら、よく着るところ好きです。 #長岡亮介 
.
.
おはようございます!
今日は寒い(((( °_° ))))
.
娘の小学校で安全教室みたいなのがあって、親も見学に行けるんだけど…
寒くて無理←
朝の旗当番だけでもういっぱいいっぱいだよ。
寒い中がんばれ子どもたち。
.
私は友達の家へ遊びにいってきまーす(*´∀`)
.
.
.
.
長岡氏、鹿児島まとめ。
.
かわいいし、かっこいいしさぁ。絵になりますなぁ。
そしてまたあのセーター?着てる!大阪で着てたやつ。
.
長岡氏のことずっと見てたら、4着くらいを着回してるのかな、ってわかってきたよ🤔
.
.
水玉長岡氏が生で見たいな。
.
.
それにしても源さんといい、けしからん人が多いよね←
.
癒しをありがとう。
.
.
#長岡亮介 #亮スタ
.
.
.
. . おはようございます! 今日は寒い(((( °_° )))) . 娘の小学校で安全教室みたいなのがあって、親も見学に行けるんだけど… 寒くて無理← 朝の旗当番だけでもういっぱいいっぱいだよ。 寒い中がんばれ子どもたち。 . 私は友達の家へ遊びにいってきまーす(*´∀`) . . . . 長岡氏、鹿児島まとめ。 . かわいいし、かっこいいしさぁ。絵になりますなぁ。 そしてまたあのセーター?着てる!大阪で着てたやつ。 . 長岡氏のことずっと見てたら、4着くらいを着回してるのかな、ってわかってきたよ🤔 . . 水玉長岡氏が生で見たいな。 . . それにしても源さんといい、けしからん人が多いよね← . 癒しをありがとう。 . . #長岡亮介  #亮スタ  . . .
アミさんが前に言ってましたが
耳プクプクしてますね。
#長岡亮介 #ペトロールズ #petrolz
こんな服を着こなす39歳
見たことないのですが...
#長岡亮介 #ペトロールズ #petrolz
もうなにこれ💕

#長岡亮介
ここだけループして見たいだけの自己満動画 #長岡亮介 #浮雲 #東京事変 #tokyoincidents #椎名林檎 #丸ノ内サディスティック #月曜から横ノリ
ああ〜この横顔がホントに素敵♡
ふたりソウルおつかれさまでした(*¯ω¯*)
#長岡亮介#ふたりソウルショウ#次は絶対行くぞ
.
最近フォルダ内に長岡さん増えすぎてて困ってる。
いや、困ってない。
.
#長岡亮介
. 最近フォルダ内に長岡さん増えすぎてて困ってる。 いや、困ってない。 . #長岡亮介 
接吻がたまらなく良くて、それ以外の曲は知らないのもたくさんだったけど、すごくソウルフルで最高だったー!ペトの曲もたくさんで嬉しかったー!!!はあ〜。余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻。無理して休み取ってよかった!#ふたりソウルショウ#田島貴男#長岡亮介
接吻がたまらなく良くて、それ以外の曲は知らないのもたくさんだったけど、すごくソウルフルで最高だったー!ペトの曲もたくさんで嬉しかったー!!!はあ〜。余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻。無理して休み取ってよかった!#ふたりソウルショウ #田島貴男 #長岡亮介 
東京3日目帰って来てからすぐの福岡にてライブ!ふたりソウルショウ✨知らない曲も知ってる曲も楽しめた!ソウルパワーいただきました🙏💕#田島貴男#長岡亮介#ふたりソウルショウ