an online Instagram web viewer

#長岡花火 medias

Photos

内閣総理大臣賞受賞の野村花火工業が打ち上げる「天地人花火」。あまりのインパクトに観客も釘付け!→「びゅうたび」で検索

#びゅうたび #新潟 #長岡 #長岡花火 #長岡まつり大花火大会 #夏の風物詩 #天地人花火 #打ち上げ花火 #花火2017 #花火動画 #niigata #nagaoka #fireworks #festival #安斎幸裕
今更の長岡🎇 .
今までみた花火で1番鳥肌立って
物凄く綺麗だった〜😭💗💗🙌
.
来年も絶対行くんだァ〜っ︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎✨
.
#長岡花火#フェニックス#新潟
#長岡花火2017#🎇 #🎆
#happyholiday#thanx#happiness 
#friendsforlife#fireworks
#fireworkshow#featたつお
.
夏の思い出、長岡花火🎇毎回花火は合成なしです。
2017/8/2撮影 #花火大会 #花火 #新潟#長岡#長岡花火#長岡花火大会
記録用
8.3 長岡花火 人間編
花火始まるまでめっちゃ時間あったから恒例しこたま写メ📷🎥🎆🎃
それでも始まんないから買ってきたの結構初盤で食い尽くしてしまうとゆうwww
通りすがりケンタ🐔とマック🍔見るたびグチグチwで、前に座ろうとする人来たらひたすら「あぁぁあーっ」て、雄叫びあげてたら周り誰もいなくなりましたwwww
🍀今回も、最高の笑いをありがとう❤
#長岡花火#不審者集団あらわる#さとみ#花火用のお菓子#忘れる#妖怪#腹すかし#nagaokahanabi #snow#@stmcccc #fower#love#myfriend
記録用 8.3 長岡花火 人間編 花火始まるまでめっちゃ時間あったから恒例しこたま写メ📷🎥🎆🎃 それでも始まんないから買ってきたの結構初盤で食い尽くしてしまうとゆうwww 通りすがりケンタ🐔とマック🍔見るたびグチグチwで、前に座ろうとする人来たらひたすら「あぁぁあーっ」て、雄叫びあげてたら周り誰もいなくなりましたwwww 🍀今回も、最高の笑いをありがとう❤ #長岡花火 #不審者集団あらわる #さとみ #花火用のお菓子 #忘れる #妖怪 #腹すかし #nagaokahanabi  #snow #@stmcccc #fower #love #myfriend 
3年連続観賞、写真スキル向上傾向 #長岡花火#ひまわり畑
念願の ♡♡
花火見るのに長時間移動も待つのも初めてだけど夏生だから苦じゃなかった🤤💓
#長岡花火#長岡#フェニックス 信じてもらえなかった(根に持つ←w)
念願の ♡♡ 花火見るのに長時間移動も待つのも初めてだけど夏生だから苦じゃなかった🤤💓 #長岡花火 #長岡 #フェニックス  信じてもらえなかった(根に持つ←w)
これも割と可愛い #長岡花火
花火の写真難しかったけど見返してたらこれは割とよく撮れてる #長岡花火
花火の写真難しかったけど見返してたらこれは割とよく撮れてる #長岡花火 
夏の思い出2017。今までずっと花火大会の音楽は邪魔だなと思っていたけれど長岡の花火は平原綾香のジュピターだけじゃなくすべての音楽が花火とシンクロしていてすごく良かった。またいつかもう一度見たい。

#フェニックス #復興祈願花火フェニックス #長岡花火 #長岡まつり #花火 #花火大会 #新潟県 #長岡市 #信濃川 #2017
次回の『あそうちゃんねる』は!! 日本一の長岡花火で名物になっている「三尺玉」。 直径約90cmの「三尺玉」はスカイツリーと同等の600mまで打ち上がるとか。

まさに夜空に打ち上がる大輪の花。

提供は吉乃川酒造さんです。

#吉乃川 #極上吉乃川 #新潟 #長岡 #酒蔵 #蔵元 #長岡花火 #三尺玉
次回の『あそうちゃんねる』は!! 日本一の長岡花火で名物になっている「三尺玉」。 直径約90cmの「三尺玉」はスカイツリーと同等の600mまで打ち上がるとか。 まさに夜空に打ち上がる大輪の花。 提供は吉乃川酒造さんです。 #吉乃川  #極上吉乃川  #新潟  #長岡  #酒蔵  #蔵元  #長岡花火  #三尺玉 
一方、化学繊維のような毛並み。
煙が手強いでござる🙀
一方、化学繊維のような毛並み。 煙が手強いでござる🙀
手触り良さそうなふさふさ具合に撮れますた。
手触り良さそうなふさふさ具合に撮れますた。
Repost @viewtabi
by @media.repost:
長岡まつり大花火大会の目玉のひとつ「正三尺玉」。開花幅約650mの迫力ある花火が楽しめます!→「びゅうたび」で検索

#びゅうたび #新潟 #長岡 #長岡花火 #長岡まつり大花火大会 #夏の風物詩 #月と花火 #日本の夏 #正三尺玉 #長岡花火大会 #niigata #nagaoka #fireworks #festival #安斎幸裕

素晴らしい職人技。大空を大きなキャンバスにして描く、その技術力!!
Repost @viewtabi by @media.repost: 長岡まつり大花火大会の目玉のひとつ「正三尺玉」。開花幅約650mの迫力ある花火が楽しめます!→「びゅうたび」で検索 #びゅうたび  #新潟  #長岡  #長岡花火  #長岡まつり大花火大会  #夏の風物詩  #月と花火  #日本の夏  #正三尺玉  #長岡花火大会  #niigata  #nagaoka  #fireworks  #festival  #安斎幸裕  素晴らしい職人技。大空を大きなキャンバスにして描く、その技術力!!
長岡まつり大花火大会の目玉のひとつ「正三尺玉」。開花幅約650mの迫力ある花火が楽しめます!→「びゅうたび」で検索

#びゅうたび #新潟 #長岡 #長岡花火 #長岡まつり大花火大会 #夏の風物詩 #月と花火 #日本の夏 #正三尺玉 #長岡花火大会 #niigata #nagaoka #fireworks #festival #安斎幸裕
.
これで最後の花火...
撮るの下手くそすぎて
ワサコの引用🙄
今年4回見れた💕
四尺玉地震きたかと思った😳
花火よりも屋台とか牡蠣とか
食べまくってたほうが思い出。
バイバイ夏サンさよなら〜🌞
.
.
#寺泊
#屋台
#片貝花火
#新潟花火
#長岡花火
#柏崎花火
#なつのおわり
#🎇#🌺#🐬#🏝#🐚
スーパーサラリーマンが次にターゲットに定めた街は花火で有名な新潟県は長岡市。
「昔ながらの」なんてのはラーメンだけで充分だ。
しきたりとか常識なんて知らねえよ。
素人ナメんな。
大抵のことはデッケー声で挨拶したらなんとかなる。
潰れたら俺もそこまで。
それにしても「フェニックス大橋」はすげえネーミングセンスだ。
一歩間違ったらプロレスラーのリングネームだ。
俺も不死鳥の如く這い上がってみせるぜ。
墜ちてねえし死んでねえけど。
理由は充分過ぎるくらいあるからまずはこの街を愛すとこから始めよう。
いつだってロックンロールは無敵だ。
#新潟県
#長岡市
#長岡花火
#フェニックス大橋
#フェニックス
#花火
#不死鳥
#サラリーマン
#ターゲット
#リングネーム
#プロレスラー
スーパーサラリーマンが次にターゲットに定めた街は花火で有名な新潟県は長岡市。 「昔ながらの」なんてのはラーメンだけで充分だ。 しきたりとか常識なんて知らねえよ。 素人ナメんな。 大抵のことはデッケー声で挨拶したらなんとかなる。 潰れたら俺もそこまで。 それにしても「フェニックス大橋」はすげえネーミングセンスだ。 一歩間違ったらプロレスラーのリングネームだ。 俺も不死鳥の如く這い上がってみせるぜ。 墜ちてねえし死んでねえけど。 理由は充分過ぎるくらいあるからまずはこの街を愛すとこから始めよう。 いつだってロックンロールは無敵だ。 #新潟県  #長岡市  #長岡花火  #フェニックス大橋  #フェニックス  #花火  #不死鳥  #サラリーマン  #ターゲット  #リングネーム  #プロレスラー 
夏
_
これいつだっけみたいな写真が
ゴロゴロ出てきて笑う。
.
これは、初めての #長岡花火
つまり、8月!
タイムラグありすぎやん。
それにしても花火にビールは最高だった。
_ これいつだっけみたいな写真が ゴロゴロ出てきて笑う。 . これは、初めての #長岡花火  つまり、8月! タイムラグありすぎやん。 それにしても花火にビールは最高だった。
日本三大花火です🎆🎆🎆
すごく綺麗でした!写真で伝わると嬉しいです👏🏻👏🏻
#日本三大花火 #花火 #綺麗 #長岡花火 #夏 #夜 #浴衣 #写真 #職人 #🙆🙆🙆 #🎆 #fireflower #summer #fooooooooo #yeah #beautiful #fantastic #ぱねえ #やべえ
長岡花火の写真、だいぶ終盤に差し掛かって来ましたが、まだ続きます😸
長岡花火の写真、だいぶ終盤に差し掛かって来ましたが、まだ続きます😸
♡
プチ同棲終了🏠
一ヶ月後にはまた開始❔
今年の夏もふゆふゆ〜だったなあ〜(笑) .
#テラハナイト#プチ同棲#15年の仲#友達以上家族未満#もはや家族#長岡花火#まったり花火#新潟スローライフ#夏終わった#ハタチの夏#さよなら
.
【びゅうだび・長岡花火記事執筆しました!】
.
私の中でダントツ1位の花火大会「長岡まつり大花火大会(以下、長岡花火)」。
.
今年は縁あって、JR東日本びゅうトラベルサービス運営のWEBサイト「びゅうたび」に長岡花火の紹介記事を執筆いたしましたが、その後「行ってきた記事もお願いしたい」と再度オファーがあり、2本目の記事を執筆いたしました。
.
長岡に対する、慰霊・復興・平和への祈りを込めながら執筆しました。ぜひご覧ください^ ^
.
●長岡花火2017に行ってきた(びゅうたび)
https://www.viewtabi.jp/17092101
.
【多くの方々に、ありがとう】
2017年春にオファーがあり、その後現地取材を経て1本目の記事を執筆しました。公開後すぐに「行ってきた記事もお願いしたい」とオファーがあったのですが、まぁ、なんでしょう。私1人では書けなかった記事であることは間違いないです。
.
長岡花火財団さんはじめ現地の皆さま、素晴らしい花火写真を提供下さった花火仲間のお二人。
.
これら多くの方のご支援・ご協力がなければ記事にならなかった。本当に多くの方の支えがあって一つの企画が成立しました。心から感謝申し上げます、ありがとうございました。
.
中越さん、池田屋さん、五平さん、フレンドさん、FNDさんetc…
.
これら長岡の企業の皆さまにも、多大なるご協力をいただきました。長岡人は本当に心温かく、そして長岡愛に満ち溢れた素晴らしい方々ばかりでした。
.
本当にありがとうございました。
.
そして今回このような機会を下さったびゅうツアーさん&制作会社さん、このオファーが無かったら、これら長岡人とも巡り会えなかった訳でして…この素晴らしい出会いのきっかけを作って下さったことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
.
皆さんのおかげで、長岡を心底好きになることができました。長岡が好きになり過ぎて今年は5回も長岡行っちゃったけど笑
.
この記事が、今後の長岡花火発展の糧になれば幸いです。そしてこの記事をご覧になった方が「長岡花火見に行ってみよう」そう思って長岡へ足を運んでいただけたのなら幸いです。
.
ありがとうございました!!
.
#長岡花火 #長岡まつり大花火大会 #長岡まつり #日本三大花火 #長岡市 #びゅうたび #びゅうツアー #長岡花火ツアー #花火マニア #花火愛好家 #安斎幸裕
. 【びゅうだび・長岡花火記事執筆しました!】 . 私の中でダントツ1位の花火大会「長岡まつり大花火大会(以下、長岡花火)」。 . 今年は縁あって、JR東日本びゅうトラベルサービス運営のWEBサイト「びゅうたび」に長岡花火の紹介記事を執筆いたしましたが、その後「行ってきた記事もお願いしたい」と再度オファーがあり、2本目の記事を執筆いたしました。 . 長岡に対する、慰霊・復興・平和への祈りを込めながら執筆しました。ぜひご覧ください^ ^ . ●長岡花火2017に行ってきた(びゅうたび) https://www.viewtabi.jp/17092101 . 【多くの方々に、ありがとう】 2017年春にオファーがあり、その後現地取材を経て1本目の記事を執筆しました。公開後すぐに「行ってきた記事もお願いしたい」とオファーがあったのですが、まぁ、なんでしょう。私1人では書けなかった記事であることは間違いないです。 . 長岡花火財団さんはじめ現地の皆さま、素晴らしい花火写真を提供下さった花火仲間のお二人。 . これら多くの方のご支援・ご協力がなければ記事にならなかった。本当に多くの方の支えがあって一つの企画が成立しました。心から感謝申し上げます、ありがとうございました。 . 中越さん、池田屋さん、五平さん、フレンドさん、FNDさんetc… . これら長岡の企業の皆さまにも、多大なるご協力をいただきました。長岡人は本当に心温かく、そして長岡愛に満ち溢れた素晴らしい方々ばかりでした。 . 本当にありがとうございました。 . そして今回このような機会を下さったびゅうツアーさん&制作会社さん、このオファーが無かったら、これら長岡人とも巡り会えなかった訳でして…この素晴らしい出会いのきっかけを作って下さったことに感謝申し上げます。ありがとうございました。 . 皆さんのおかげで、長岡を心底好きになることができました。長岡が好きになり過ぎて今年は5回も長岡行っちゃったけど笑 . この記事が、今後の長岡花火発展の糧になれば幸いです。そしてこの記事をご覧になった方が「長岡花火見に行ってみよう」そう思って長岡へ足を運んでいただけたのなら幸いです。 . ありがとうございました!! . #長岡花火  #長岡まつり大花火大会  #長岡まつり  #日本三大花火  #長岡市  #びゅうたび  #びゅうツアー  #長岡花火ツアー  #花火マニア  #花火愛好家  #安斎幸裕 
新潟県・長岡市で行われる「長岡まつり大花火大会」。夜空に咲く美しい花火は、夏の暑さを吹き飛ばす美しさ。→「びゅうたび」で検索

#びゅうたび #新潟 #長岡 #長岡花火 #長岡まつり大花火大会 #花火2017 #打ち上げ花火 #今年の花火 #日本の夏 #長岡花火大会 #niigata #nagaoka #fireworks #festival #安斎幸裕
・
私は好きなことしかしない🙈

私は自分の人生を、

自分が好きなことだけで

切り開いてきたの😍💝
·
·

#可愛い #お洒落 #ヘアアレンジ #リボンチョーカー #オーダー #美容師 #旅行 #ママ #息子 #お盆休み #花火大会 #浴衣 #夜景 #夏祭り #長岡花火 #ホノルルフェスティバル #綺麗になりたい #思い出 #美容 #家具 #財布 #女子旅行 #家族 #親バカ #最高 #休日 #同年代 #育児
・ 私は好きなことしかしない🙈 私は自分の人生を、 自分が好きなことだけで 切り開いてきたの😍💝 · · #可愛い  #お洒落  #ヘアアレンジ  #リボンチョーカー  #オーダー  #美容師  #旅行  #ママ  #息子  #お盆休み  #花火大会  #浴衣  #夜景  #夏祭り  #長岡花火  #ホノルルフェスティバル  #綺麗になりたい  #思い出  #美容  #家具  #財布  #女子旅行  #家族  #親バカ  #最高  #休日  #同年代  #育児 
#Repost @shuheihey7 (@get_repost)
・・・
.
長岡花火🎆
凄かったの一言
シャッター切りまくった📷笑

#長岡花火 #花火 #長岡 #新潟 #fireworks #nagaoka #niigata #japan #0803 #canonm3
#japanesefireworks 
#japanfireworks
夏の思い出。もう懐かしい。#ana旅のブルーバトン #長岡花火 #みんな一緒の方向
毎年行こ行こ詐欺してやっといけた!
花火撮るのはむいてなかった
1枚もいいのない
そんなことあるんだ
パルセイロガール
新潟飲み楽しかった🤤🤤
#長岡花火
毎年行こ行こ詐欺してやっといけた! 花火撮るのはむいてなかった 1枚もいいのない そんなことあるんだ パルセイロガール 新潟飲み楽しかった🤤🤤 #長岡花火 
----------
・
〜夏休みの思い出〜
・
・
-----2017.9.20-----
今日で楽しい夏休み終わり
色んな場所に行けて本当に楽しい夏でした!
・
・
写真は8月3日に行った長岡花火
長岡花火は何度観ても感動。

#夏休みの思い出#夏休み
#新潟#長岡#長岡花火
#花火#fireworks
#趣味垢#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
#フォロワー募集中#followme
---------- ・ 〜夏休みの思い出〜 ・ ・ -----2017.9.20----- 今日で楽しい夏休み終わり 色んな場所に行けて本当に楽しい夏でした! ・ ・ 写真は8月3日に行った長岡花火 長岡花火は何度観ても感動。 #夏休みの思い出 #夏休み  #新潟 #長岡 #長岡花火  #花火 #fireworks  #趣味垢 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #フォロワー募集中 #followme 
夏の思い出投稿してしまうくらい夏が恋しいです🎆
もう9月も半ば!2017年後半戦です💪🏻
#花火 #長岡花火 #打ち上げ花火 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #観ました #奥菜恵の方を観たくなりました #夏の終わり
夏っぽいことした夏休み☄️ #ヒリゾ浜 #氷川神社 #長岡花火  #富士登山 #サッカー遠征 #金魚
・
後悔とか辛いこともたくさんあったけど…
楽しいこともいっっっぱいあった夏休みだったな😚
遊んでくれた人会ってくれた人ありがとう!
・
明日から10日間、気引き締めて楽しんで頑張ってくるぞ〜🙌
・
#2017 #夏休み #ダンス有志 #プチ同窓会 #長岡花火 #音髭 #海 #BBQ #芝政ワールド #カフェ巡り #東京 #次はオーストラリア
遂に「学生最後」の夏休みが終わりました...今年は特に濃密な夏休みでした!
長岡花火、鮎祭り、サークル夏合宿、サマソニ、秋田、人力車、ボール飲み、ディズニー、野郎旅などなど...
その他にもたくさん遊んでもらったし飲みに行ったな〜
みなさん本当にありがとうございました〜!最高でした!!
学生も残すところあと約半年だけど、濃密な半年にしましょー!! 最後の写真は3年前の今日の出来事です...懐かしいですねぇ〜笑
#夏休み #夏休み終了のお知らせ #長岡花火 #鮎祭り #夏合宿 #summersonic #サマーソニック2017 #秋田 #人力車 #ディズニーランド #野郎旅 #爆破予告
遂に「学生最後」の夏休みが終わりました...今年は特に濃密な夏休みでした! 長岡花火、鮎祭り、サークル夏合宿、サマソニ、秋田、人力車、ボール飲み、ディズニー、野郎旅などなど... その他にもたくさん遊んでもらったし飲みに行ったな〜 みなさん本当にありがとうございました〜!最高でした!! 学生も残すところあと約半年だけど、濃密な半年にしましょー!! 最後の写真は3年前の今日の出来事です...懐かしいですねぇ〜笑 #夏休み  #夏休み終了のお知らせ  #長岡花火  #鮎祭り  #夏合宿  #summersonic  #サマーソニック2017  #秋田  #人力車  #ディズニーランド  #野郎旅  #爆破予告 
加工気に食わなくなったので一回リセット😅
連続で載せますすみません😅

#浴衣 #長岡花火 #あいしお
ながおか映画祭に招待していただきました映画『冷たい太陽』に出演してます
.
どこにでもある普通の家庭が起こり得る人の心の闇を、長岡の美しい風景との対比で描いてみたと語る伊藤秀隆監督。

尼崎保険金殺人事件を元に、みえない部分や被害者側の視点、加害者になっていく心理を探っていったと語る脚本家ビビさん。
.
お寺で合宿しながら撮影したときにみんなで食べた豚汁が美味しかった。
夏の花火の季節の鮎は美味しかった。
小学生の日記並みのことしか言えないくらい、撮影内容が重たくて…心の拠り所は長岡ののどかな町と食べものでした。
.
.
.
.
.
#japan #filmfestival #nagaoka #film  #shooting #長岡花火 #映画 #ながおか映画祭 #女優 #田んぼ #古民家 #撮影 #冷たい太陽
ながおか映画祭に招待していただきました映画『冷たい太陽』に出演してます . どこにでもある普通の家庭が起こり得る人の心の闇を、長岡の美しい風景との対比で描いてみたと語る伊藤秀隆監督。 尼崎保険金殺人事件を元に、みえない部分や被害者側の視点、加害者になっていく心理を探っていったと語る脚本家ビビさん。 . お寺で合宿しながら撮影したときにみんなで食べた豚汁が美味しかった。 夏の花火の季節の鮎は美味しかった。 小学生の日記並みのことしか言えないくらい、撮影内容が重たくて…心の拠り所は長岡ののどかな町と食べものでした。 . . . . . #japan  #filmfestival  #nagaoka  #film  #shooting  #長岡花火  #映画  #ながおか映画祭  #女優  #田んぼ  #古民家  #撮影  #冷たい太陽 
.
#平原綾香 さんの
#Jupiter にのせて
夜空一面に広がる
#長岡花火 の方が
感動はする。
けど、音の迫力は全然違う。
.
神社まで行って
間近でも見たかったけど
見てた場所が
実はなかなか良い場所で
カメラに収まらないし
音の迫力もあった。
.
広角レンズ使ったら
綺麗に収まった💫
.
.
#新潟 #小千谷 #片貝
#片貝花火
#2017 #0909
#夏の終わり #花火
過去画像をあさるのも楽しい😊

そろそろネタがないよ〜〜
誰か何か撮りにどっかいこ〜〜
#長岡花火 #花火 #summer #fireworks #japan #nagaoka #niigata #night #nightview #lightroom #photoshop #pentax #k70 #tbm
はいっ‼️
今頃🍁になってもまだ花火ネタ〜🎆笑
いつ撮った写メだよ〜的なね🎐😅
長岡駅の待ち合わせ場所と言ったらここ⛲️‼️
長岡人の柿の種と言ったらこれ🍘‼️
食べ終わったら貯金箱になるみたいだから
小金をせっせと貯めてみよかな〜🤑笑
#長岡駅#NAGAOKASTATION#新潟#長岡
#正三尺玉打揚筒#二尺玉打揚筒#花火王国新潟
#正三尺玉#二尺玉#長岡花火#柿の種#元祖柿の種
#浪花屋#元祖浪花屋#元祖浪花屋の柿の種
#浪花屋製菓#花火缶#新潟限定#新潟花火缶
はいっ‼️ 今頃🍁になってもまだ花火ネタ〜🎆笑 いつ撮った写メだよ〜的なね🎐😅 長岡駅の待ち合わせ場所と言ったらここ⛲️‼️ 長岡人の柿の種と言ったらこれ🍘‼️ 食べ終わったら貯金箱になるみたいだから 小金をせっせと貯めてみよかな〜🤑笑 #長岡駅 #NAGAOKASTATION #新潟 #長岡  #正三尺玉打揚筒 #二尺玉打揚筒 #花火王国新潟  #正三尺玉 #二尺玉 #長岡花火 #柿の種 #元祖柿の種  #浪花屋 #元祖浪花屋 #元祖浪花屋の柿の種  #浪花屋製菓 #花火缶 #新潟限定 #新潟花火缶 
こんにちはです(*^^*)
台風一過、真夏日おかえりなさいですね🌞
撮影日和ですが、今日も大人しく。。
最近は遠出が多いですが、行く先ではいろんな方とお話しする機会があって。みなさん、ガチ度ハンパなく💧あの情熱と財力と時間はどこから来るんでしょうね、って全く他人事の様に考えてました😶
すみません、これ、構図変えてのリポストです🙇🏻
Nikon D5 14-24f2.8G 一枚撮
#今の自分にできること
インスタ映え 的な構図
こんにちはです(*^^*) 台風一過、真夏日おかえりなさいですね🌞 撮影日和ですが、今日も大人しく。。 最近は遠出が多いですが、行く先ではいろんな方とお話しする機会があって。みなさん、ガチ度ハンパなく💧あの情熱と財力と時間はどこから来るんでしょうね、って全く他人事の様に考えてました😶 すみません、これ、構図変えてのリポストです🙇🏻 Nikon D5 14-24f2.8G 一枚撮 #今の自分にできること  インスタ映え 的な構図
記録用
8.3  長岡花火
~花火編~
🎊🌠✨🎆🎇👑⛲🗾🗿🗼
このXperia カメラ打ち上げ花火設定で撮ると本当素晴らしいってくらいめちゃくちゃ綺麗に写るー🎆🎆🎆👏👏素敵💎💝
#長岡花火#えーびーでー#何回見ても泣ける#だから私はXperia#nagaokahanabi #jupiter#hanabi
*
◇夏の思い出-part6-
花火師さんへの感謝。
素敵な花火をありがとうございます*
.
ほんとあっという間の1日だったな。
サンライズの長旅も苦じゃなくなる。
ので、また行きます♡
家族と必ず行きたい花火大会。
.
photo by @yuheiueda 。
*
#canon #長岡花火 #長岡 #花火
#fireworks #nagaoka #新潟
#長岡花火2017 #正三尺玉
#team_jp_ #team_西 #team_shimane #igers #phos_japan 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#카메라 #일본 #フェニックス2017 
#ファインダー越しの私の世界
#島根カメラ部 #jhp光のある世界
#ig_japan #instagood #webstagram #photooftheday 
#photosq_jp #hueart_life 。
♡
.
* ◇夏の思い出-part6- 花火師さんへの感謝。 素敵な花火をありがとうございます* . ほんとあっという間の1日だったな。 サンライズの長旅も苦じゃなくなる。 ので、また行きます♡ 家族と必ず行きたい花火大会。 . photo by @yuheiueda 。 * #canon  #長岡花火  #長岡  #花火  #fireworks  #nagaoka  #新潟  #長岡花火2017  #正三尺玉  #team_jp_  #team_西  #team_shimane  #igers  #phos_japan  #カメラ好きな人と繋がりたい  #카메라  #일본  #フェニックス2017  #ファインダー越しの私の世界  #島根カメラ部  #jhp光のある世界  #ig_japan  #instagood  #webstagram  #photooftheday  #photosq_jp  #hueart_life  。 ♡ .
花火が大好きすぎる甥っ子の誕生日
#四尺玉 #レプリカ #花火大好き #花火玉 #花火玉あられ #これはやばい #長岡花火 #片貝花火
…小学生花火クイズ大会があれば間違いなく優勝
…数あるプレゼントの中で一番アガッたやつ
#甥っ子 #8才 #誕生日 #甥っ子love #姪っ子love
懐かし
#長岡花火#す
こんばんはです(*^^*)
台風が来て、秋めいて来ました🌾 花火シーズン、ひと段落です。
コスモスや曼珠沙華の季節ですね。が、、全然撮れてません💧 ちょっとバタバタしてます。。今年の秋はバタバタのまま過ぎそうな予感です🍂
Nikon D5 14-24f2.8G 一枚撮
#今の自分にできること
インスタ映え 的な構図で遊んでみました
こんばんはです(*^^*) 台風が来て、秋めいて来ました🌾 花火シーズン、ひと段落です。 コスモスや曼珠沙華の季節ですね。が、、全然撮れてません💧 ちょっとバタバタしてます。。今年の秋はバタバタのまま過ぎそうな予感です🍂 Nikon D5 14-24f2.8G 一枚撮 #今の自分にできること  インスタ映え 的な構図で遊んでみました
別にこのプリが盛れてるとかないし、最近のプリってわけでもない。
でもなんで載せちゃうかってゆうと、なんか好きなんだわこれ。
.
.
.
.
.
結局何が言いたいかってゆうと、あやのかわいいってこと。
#過去pic #過去プリ #祭り #花火 #長岡花火 #浴衣プリ #プリント倶楽部 #あたん
片貝花火も過ぎた長月折り返し🎑
*
来年もその先も、お祭りが変わらず在る平穏が続きますように。

#長岡花火 #フェニックス
片貝花火も過ぎた長月折り返し🎑 * 来年もその先も、お祭りが変わらず在る平穏が続きますように。 #長岡花火  #フェニックス 
夏の出来事その2。8月編!
PALETASのアイス、長岡花火、しょーたんFCイベ、A.L.P、アイナナナンジャ!! 久しぶりの更新です。(笑)
8月はとにかく忙しかったけど、とっても充実していました(^-^*) また気が向いたらその3を投稿しますo(^▽^)o

#paletas #めっちゃおいしかった #長岡花火 #初めて #フェニックス #感動した #しょーたん #fcイベ #パシフィコ横浜 #30歳には見えない #alive #アラパ #soara #growth #可愛い し #かっこよかった #彼らが #そこにいた #しんどみ #衛藤昂輝 #昂くんありがとう #アイナナ #ナンジャタウン #一織 の #アイス #可愛すぎか
夏の出来事その2。8月編! PALETASのアイス、長岡花火、しょーたんFCイベ、A.L.P、アイナナナンジャ!! 久しぶりの更新です。(笑) 8月はとにかく忙しかったけど、とっても充実していました(^-^*) また気が向いたらその3を投稿しますo(^▽^)o #paletas  #めっちゃおいしかった  #長岡花火  #初めて  #フェニックス  #感動した  #しょーたん  #fcイベ  #パシフィコ横浜  #30歳には見えない  #alive  #アラパ  #soara  #growth  #可愛い  し #かっこよかった  #彼らが  #そこにいた  #しんどみ  #衛藤昂輝  #昂くんありがとう  #アイナナ  #ナンジャタウン  #一織  の #アイス  #可愛すぎか