an online Instagram web viewer

#長崎 medias

Photos

2017.10.17 撮影
・
(会話予想)
🍊長崎は一歩奥へ踏み込むと
車が入れん坂の小道がいっぱいあるっちゃんね💦
🍎私達まだまだ、階段のぼるばい🐕🐩
・
・
(長崎のゴミ事情)
車が入れない所のゴミの収集は
滑車にのせて人力で行います😱
・
よそ者の私は、階段の白線は、
ボランティアの方が踏み外さないよう
安全のためにひいてると思っていました。
・
ゴミは緑の滑車にのせて、平たんな所では押して運び
階段の所では滑車を板にのせ、滑らせて運ぶそうです
※大きな写真に板と緑の滑車
その際、階段が傷つかないように白線をひいて
保護していると聞いてビックリ!
まだまだ知らないことだらけです😅
ゴミ収集される方々、本当にご苦労さまです🙏
・
#犬 #トイプードル #トイマンチェスターテリア #多頭飼い #dog #犬のいる生活 #わんこ #dogstagram_japan #toymanchesterterrier #toypoodle #長崎
2017.10.17 撮影 ・ (会話予想) 🍊長崎は一歩奥へ踏み込むと 車が入れん坂の小道がいっぱいあるっちゃんね💦 🍎私達まだまだ、階段のぼるばい🐕🐩 ・ ・ (長崎のゴミ事情) 車が入れない所のゴミの収集は 滑車にのせて人力で行います😱 ・ よそ者の私は、階段の白線は、 ボランティアの方が踏み外さないよう 安全のためにひいてると思っていました。 ・ ゴミは緑の滑車にのせて、平たんな所では押して運び 階段の所では滑車を板にのせ、滑らせて運ぶそうです ※大きな写真に板と緑の滑車 その際、階段が傷つかないように白線をひいて 保護していると聞いてビックリ! まだまだ知らないことだらけです😅 ゴミ収集される方々、本当にご苦労さまです🙏 ・ #犬  #トイプードル  #トイマンチェスターテリア  #多頭飼い  #dog  #犬のいる生活  #わんこ  #dogstagram_japan  #toymanchesterterrier  #toypoodle  #長崎 
おはようございます
#雲仙普賢岳 と
#朝焼け 〜✨✨
窓開けたら
冷たい風
寒さっ😆
・
・
・
#いまそら#長崎
#ptk_sky #sky #nagasaki #nagasakigram #ダレカニミセタイソラ #igで繋がる空
おはようございます。

本日火曜日は11時~16時の営業となっております。

オリジナル真鍮アクセサリー
真鍮スティックパーツとミンクファー、
オニキスのピアス
ネイビー&グレー
※近日販売予定

#アクセサリー#ハンドメイド#オリジナル真鍮アクセサリー#真鍮#ピアス#ファー#オーダーメイド#秋#天然石#大人女子#大人可愛い#オシャレ#ファッション#コーデ#佐世保#長崎#フォロー#フォローミー#MONANGE#モンナンジュ
おはようございます。 本日火曜日は11時~16時の営業となっております。 オリジナル真鍮アクセサリー 真鍮スティックパーツとミンクファー、 オニキスのピアス ネイビー&グレー ※近日販売予定 #アクセサリー #ハンドメイド #オリジナル真鍮アクセサリー #真鍮 #ピアス #ファー #オーダーメイド #秋 #天然石 #大人女子 #大人可愛い #オシャレ #ファッション #コーデ #佐世保 #長崎 #フォロー #フォローミー #MONANGE #モンナンジュ 
✨KTNトク盛り✨ 
今月も松本あづさがリポートします!ぜひご覧ください🎵
28日10時55分から放送です
#タレント #情報番組 #ktn #長崎 #長崎市 #リアンドクール
(今ならペア割り 10%off!)
脇1年12回5555円(18才~

お友達と一緒にだと キャンペーン価格より10%オフになる 大変お得になっております。
一度是非 お気軽に ご連絡下さい

オーシャンブルー長与店
095-801-3355

#長与ウィング
#長与脱毛
#長与エクステ
#長与ネイル
#長与
#オーシャンブルー長与
#時津
#時津オーシャンブルー
#時津ミスターマックス
#長崎
♡
別荘②
.
別荘の周りには別荘がいっぱい。まるで外国にきたようで朝の散歩がめっちゃ贅沢だった🚶💕
.
『お金があることが幸せじゃないよ。』
ありきたりな言葉やけど、叔父がいうからさらに納得できる。
.
さらに『(私の)お父さんは本当に幸せな人生を送ってるよね。』酔っ払ってヘロヘロになってる父の横で娘のわたしも即答で、『はい。』とww
.
築40年の団地に住み、趣味は仕事と競馬、孫と遊ぶこと。お酒とタバコを愛し、口癖は『こんな可愛い〇〇(孫)がいて、じーちゃん幸せや♡♡♡』という父。
.
そんな【幸せ受け取り上手】な父をリスペクトしています🙏✨
父の娘でよかった。。♡
.
今日もこんなことを思えて幸せ☺️☺️
.
#朝#別荘#長崎#ハウステンボス#外国#優雅#贅沢な時間 #朝の散歩#川#湖#風景#風景写真#鏡#水面#ママ#ママカメラ#男の子ママ#保育士#保育士ママ#マザーズティーチャー#mother #mama#happy #♡♡♡
♡ 別荘② . 別荘の周りには別荘がいっぱい。まるで外国にきたようで朝の散歩がめっちゃ贅沢だった🚶💕 . 『お金があることが幸せじゃないよ。』 ありきたりな言葉やけど、叔父がいうからさらに納得できる。 . さらに『(私の)お父さんは本当に幸せな人生を送ってるよね。』酔っ払ってヘロヘロになってる父の横で娘のわたしも即答で、『はい。』とww . 築40年の団地に住み、趣味は仕事と競馬、孫と遊ぶこと。お酒とタバコを愛し、口癖は『こんな可愛い〇〇(孫)がいて、じーちゃん幸せや♡♡♡』という父。 . そんな【幸せ受け取り上手】な父をリスペクトしています🙏✨ 父の娘でよかった。。♡ . 今日もこんなことを思えて幸せ☺️☺️ . #朝 #別荘 #長崎 #ハウステンボス #外国 #優雅 #贅沢な時間  #朝の散歩 #川 #湖 #風景 #風景写真 #鏡 #水面 #ママ #ママカメラ #男の子ママ #保育士 #保育士ママ #マザーズティーチャー #mother  #mama #happy  #♡♡♡
長崎大村での一夜目。
とり皮せんべい旨し😋
〆のラーメン🍜🍥我慢😣

#長崎
#大村
#とり皮せんべい
#じゃがたらお春
#居酒屋幸屋
#幸屋
いってきます
まだ出ないけどw
中学の時の旅行タグ付きっぱなしだったw
#朝焼け
#修学旅行
#長崎 行くよ
世界の車窓から 長崎
#長崎
#寝台列車
#youtube
ご覧いただきありがとう
ございます🙇 ⤴⤴ 秋らしさがなく急に 
寒くなりました😭 💦 
秋が一番好きなんですが… 🍂 
体調管理が難しい今日
この頃です 😥💨 さて、先日納品した作品
好評いただいてるみたいで
ありがたいです😆 🎵 受注生産もいただき
制作にとりかかりたいと
思います❕

気になることや質問
お気軽にご連絡下さい~😃 #秋#冬#ふわふわ#スエード#ボルドー#タッセル#秋色#プレゼント#彼女#プチプラ#サプライズ#アクセサリー#ピアス#長崎#ハンドメイド
ご覧いただきありがとう ございます🙇 ⤴⤴ 秋らしさがなく急に 寒くなりました😭 💦 秋が一番好きなんですが… 🍂 体調管理が難しい今日 この頃です 😥💨 さて、先日納品した作品 好評いただいてるみたいで ありがたいです😆 🎵 受注生産もいただき 制作にとりかかりたいと 思います❕ 気になることや質問 お気軽にご連絡下さい~😃 #秋 #冬 #ふわふわ #スエード #ボルドー #タッセル #秋色 #プレゼント #彼女 #プチプラ #サプライズ #アクセサリー #ピアス #長崎 #ハンドメイド 
今日2017年10月24日は『文鳥の日』だそうです
10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合わせから。
#ペット として日本でもポピュラーな存在の文鳥。もともとインドネシアに生息していましたが、江戸時代初期に日本にも輸入されその後ペットとして定着するようになったそうです。
比較的人懐っこい性で、孵化後の雛から人間の手によって育てられた文鳥は手にのせることも可能です。
・
昔はペットとしてよく飼われていたんですね*ˊᵕˋ*
水浴びが好きな鳥で清潔好き…
#こだわり でしょうね〜
私は引出しの中がひと目でわかるようになっていることがこだわりかも(⌒-⌒; )
皆さんのこだわりはなんですか❓❔
・
写真は先日伺ったお宅で撮らせて頂きました
・
#メッセージ #スピリチュアル #spiritual #瞑想 #ヒーリング #カウンセリング #Japan #熊本  #熊本市 #クマモト #kumamoto #九州 #福岡 #長崎 #大分 #宮崎 #鹿児島 #沖縄 #大阪 #東京 #全国 #世界 #world #spiritual瑠欄 #スピリチュアル熊本 #感謝 #TOUTRosesBleu #文鳥の日
今日2017年10月24日は『文鳥の日』だそうです 10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合わせから。 #ペット  として日本でもポピュラーな存在の文鳥。もともとインドネシアに生息していましたが、江戸時代初期に日本にも輸入されその後ペットとして定着するようになったそうです。 比較的人懐っこい性で、孵化後の雛から人間の手によって育てられた文鳥は手にのせることも可能です。 ・ 昔はペットとしてよく飼われていたんですね*ˊᵕˋ* 水浴びが好きな鳥で清潔好き… #こだわり  でしょうね〜 私は引出しの中がひと目でわかるようになっていることがこだわりかも(⌒-⌒; ) 皆さんのこだわりはなんですか❓❔ ・ 写真は先日伺ったお宅で撮らせて頂きました ・ #メッセージ  #スピリチュアル  #spiritual  #瞑想  #ヒーリング  #カウンセリング  #Japan  #熊本  #熊本市  #クマモト  #kumamoto  #九州  #福岡  #長崎  #大分  #宮崎  #鹿児島  #沖縄  #大阪  #東京  #全国  #世界  #world  #spiritual瑠欄  #スピリチュアル熊本  #感謝  #TOUTRosesBleu  #文鳥の日 
♦in西海橋公園♦

行って参りました☺
…にしても強風すぎた。
風が少し冷たかたかっ🌀

写っているのは1枚目と4枚目が友人
3枚目が見えにくいですが私です。

撮るのは楽しい✋📷 雲っていた空も、途中太陽の日が差してきてとても綺麗に撮れました⛅🍃 これからもっと寒くなると思うと…
風邪引かないように気を付けよう😂👌 #西海橋公園 #西海橋 #西海 #西海市  #公園 #強風 #写真 #景色 #綺麗 #風景
#写真好き #写真すきな人と繋がりたい #友人 #長崎 #台風通りすぎた
♦in西海橋公園♦ 行って参りました☺ …にしても強風すぎた。 風が少し冷たかたかっ🌀 写っているのは1枚目と4枚目が友人 3枚目が見えにくいですが私です。 撮るのは楽しい✋📷 雲っていた空も、途中太陽の日が差してきてとても綺麗に撮れました⛅🍃 これからもっと寒くなると思うと… 風邪引かないように気を付けよう😂👌 #西海橋公園  #西海橋  #西海  #西海市  #公園  #強風  #写真  #景色  #綺麗  #風景  #写真好き  #写真すきな人と繋がりたい  #友人  #長崎  #台風通りすぎた 
散歩写真
今日は大村市を取材でまわってきました。
長崎空港があるので飛行機をよく見かけます。
撮影データ処理やっと終わり。
#SORA#photographer #カメラマン#取材撮影#飛行機#大村市#写真家#長崎#佐世保#散歩写真
.
🌸誰でも稼げます🌸
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
このビジネスには
女性がたくさん参入していて
活気に溢れています😉💕
.
やりたいこと、好きなことをずーっと
我慢し続けますか?😢
そんな人生でいいんですか?😔💦
せっかくの人生、楽しみましょ❤️❤️
ほんの少しの勇気で人生変わります 👸🏼
.
育児、家事、お仕事の合間で
スマホをいじるだけ( ´-` ).。oO ( ♡ )
こんな簡単なことない😆😆
気になる方はどんどん連絡ください♥️
.
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
➜@roj3700o
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣
#博多ラーメン#豚骨#一風堂#長浜ラーメン# あしや花火大会#のこのしまアイランドパーク#デートスポット#柳川#恋木神社#志摩 サンセットロード#白糸の滝#中洲屋台街#マリゾン
#育児#癒し#1歳児#2歳児#3歳児#可愛い
#フォローありがとう#フォロー必ず返します
#フォローミー#節約生活#福岡#広島#長崎
#副業始めました#看護師
. 🌸誰でも稼げます🌸 専業主婦、ママだからって諦めていませんか? このビジネスには 女性がたくさん参入していて 活気に溢れています😉💕 . やりたいこと、好きなことをずーっと 我慢し続けますか?😢 そんな人生でいいんですか?😔💦 せっかくの人生、楽しみましょ❤️❤️ ほんの少しの勇気で人生変わります 👸🏼 . 育児、家事、お仕事の合間で スマホをいじるだけ( ´-` ).。oO ( ♡ ) こんな簡単なことない😆😆 気になる方はどんどん連絡ください♥️ . ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮ お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆* ➜@roj3700o ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮ お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣 #博多ラーメン #豚骨 #一風堂 #長浜ラーメン # あしや花火大会#のこのしまアイラント ゙パーク#テ ゙ートスポット#柳川 #恋木神社 #志摩  サンセットロード#白糸の滝 #中洲屋台街 #マリソ ゙ン #育児 #癒し #1歳児 #2歳児 #3歳児 #可愛い  #フォローありがとう #フォロー必ず返します  #フォローミー #節約生活 #福岡 #広島 #長崎  #副業始めました #看護師 
カーキにブルー💙
ベージュにブルー💙 ・
ブルーって結構、
何にでも合うな。
・
・
・
#kinana 
#氣七
#長崎 
#久留米
#佐世保
#ファッションコーデ 
#さて寝よ
【何度でもやり直せる。人生は、何度でもやり直せる】

重大な失敗をすると「人生が終わった」と思います。

年齢を重ねてから夢を持っても「いまさら努力をしても無駄」と思うかもしれません。

取り返しのつかない罪を犯せば「大変な人生が待っている」と思います。 「人生をやり直せない」と思えば、途方に暮れることでしょう。

何もかもどうでもいいような気持ちになると、心がすさんでしまい、人生を棒に振りたくなります。

無気力になって、何もかもが嫌になり、悪い考えが浮かべる人もいるかもしれません。 
しかし、ここが正念場です。

自暴自棄になったところで、ますます人生が悪くなる一方です。

後悔がさらなる後悔を引き寄せ、完全に可能性を閉ざされてしまいます。

大切なことに気づいてください。

人生は、何度でもやり直せます。

もちろん若さは限られるでしょう。

自由な時間や使えるお金も限られるでしょう。

お金も能力もキャリアもなく、持っているものはすべて失っていて、絶望的な状況かもしれません。

だからとはいえ「人生をやり直せない」というのは誤解です。

重大な失敗をしても、人生はやり直せます。

恥をかくなら、かけばいい。

お金がないなら、また稼げばいい。

体が弱いなら、トレーニングをして鍛えればいい。

謝らなければいけないなら、恥をかきながら謝ればいい。

かっこ悪いかもしれませんが、できることから取り組んでいけばいいのです。

ありのままの現実を受け止め、できることから取り組んでいけば、少しずつ立ち直れます。

年齢を重ねていても、人生はやり直せます。

年齢を重ねていても、本人に熱意と意欲さえあれば、今から行動しても間に合います。

今から世界一になるのは難しくても、有意義な時間は遅れるでしょう。

大きな罪を犯したなら、人生を棒に振るのではなく、きちんと償います。

心を入れ替え、生まれ変わるつもりで人生をやり直せばいい。

きちんと罪を償えば、マイナスからではありますが、やり直せるチャンスが得られます。

いまさら何をやっても無駄と思わないこと。

人生を棒に振ったら最後です。 「もう人生をやり直せない」と思うなら、それはあなたが勝手に思い込んでいるだけです。

人生をやり直せなくなる最大の原因は、自分が勝手に諦めてしまうことです。 「無理」「手遅れ」「不可能」と思って諦めたら、本当にやり直せなくなります。

条件は厳しいかもしれませんが、不可能ではありません。

険しい道が待っているかもしれませんが、努力しだいです。

今すぐ人生を逆転することは難しいですが、少なくとも人生は上向きます。

マイナスからのスタートになるかもしれませんが、時間をかければ、やり直せます。

人生は、何度でもやり直せます。

2回でも3回でもやり直せます。

たとえ10回でもやり直せます。

大きな失敗をしようと、何があろうと、人生をやり直しましょう。

さあ、日記を開いてください。

1行目は、こう書きましょう。 「今日から新しい人生が始まる」と。

やり直せると信じて前向きに行動する人が、人生をやり直せるのです。 ◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなれば幸いです😄

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#f4f #l4l #フォロワー #在宅 #ネットビジネス #副業 #シンガポール #大富豪 #セミナー #起業 #パチンコ  #アフィリエイト #インターネットビジネス #ビジネス #フォロー #福井 #三重 #京都 #奈良 #神戸 #山口 #20代  #夏 #長崎 #大阪 #独立 #金持ち #不労収入 #兵庫 #和歌山
【何度でもやり直せる。人生は、何度でもやり直せる】 重大な失敗をすると「人生が終わった」と思います。 年齢を重ねてから夢を持っても「いまさら努力をしても無駄」と思うかもしれません。 取り返しのつかない罪を犯せば「大変な人生が待っている」と思います。 「人生をやり直せない」と思えば、途方に暮れることでしょう。 何もかもどうでもいいような気持ちになると、心がすさんでしまい、人生を棒に振りたくなります。 無気力になって、何もかもが嫌になり、悪い考えが浮かべる人もいるかもしれません。 しかし、ここが正念場です。 自暴自棄になったところで、ますます人生が悪くなる一方です。 後悔がさらなる後悔を引き寄せ、完全に可能性を閉ざされてしまいます。 大切なことに気づいてください。 人生は、何度でもやり直せます。 もちろん若さは限られるでしょう。 自由な時間や使えるお金も限られるでしょう。 お金も能力もキャリアもなく、持っているものはすべて失っていて、絶望的な状況かもしれません。 だからとはいえ「人生をやり直せない」というのは誤解です。 重大な失敗をしても、人生はやり直せます。 恥をかくなら、かけばいい。 お金がないなら、また稼げばいい。 体が弱いなら、トレーニングをして鍛えればいい。 謝らなければいけないなら、恥をかきながら謝ればいい。 かっこ悪いかもしれませんが、できることから取り組んでいけばいいのです。 ありのままの現実を受け止め、できることから取り組んでいけば、少しずつ立ち直れます。 年齢を重ねていても、人生はやり直せます。 年齢を重ねていても、本人に熱意と意欲さえあれば、今から行動しても間に合います。 今から世界一になるのは難しくても、有意義な時間は遅れるでしょう。 大きな罪を犯したなら、人生を棒に振るのではなく、きちんと償います。 心を入れ替え、生まれ変わるつもりで人生をやり直せばいい。 きちんと罪を償えば、マイナスからではありますが、やり直せるチャンスが得られます。 いまさら何をやっても無駄と思わないこと。 人生を棒に振ったら最後です。 「もう人生をやり直せない」と思うなら、それはあなたが勝手に思い込んでいるだけです。 人生をやり直せなくなる最大の原因は、自分が勝手に諦めてしまうことです。 「無理」「手遅れ」「不可能」と思って諦めたら、本当にやり直せなくなります。 条件は厳しいかもしれませんが、不可能ではありません。 険しい道が待っているかもしれませんが、努力しだいです。 今すぐ人生を逆転することは難しいですが、少なくとも人生は上向きます。 マイナスからのスタートになるかもしれませんが、時間をかければ、やり直せます。 人生は、何度でもやり直せます。 2回でも3回でもやり直せます。 たとえ10回でもやり直せます。 大きな失敗をしようと、何があろうと、人生をやり直しましょう。 さあ、日記を開いてください。 1行目は、こう書きましょう。 「今日から新しい人生が始まる」と。 やり直せると信じて前向きに行動する人が、人生をやり直せるのです。 ◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆ 登録者限定に 私がPC・スマホ一台で 自由のライフスタイルを作り、 稼ぐための最新の有益な情報や、 セミナー情報など配信しています。 是非あなたが、 何かかわるきっかけとなれば幸いです😄 LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨ @を忘れずに😎 プロフィールのURLから ワンクリックで追加可能✌ #f4f  #l4l  #フォロワー  #在宅  #ネットビジネス  #副業  #シンガポール  #大富豪  #セミナー  #起業  #パチンコ   #アフィリエイト  #インターネットビジネス  #ビジネス  #フォロー  #福井  #三重  #京都  #奈良  #神戸  #山口  #20代   #夏  #長崎  #大阪  #独立  #金持ち  #不労収入  #兵庫  #和歌山 
10月の無料カウンセリング
空き時間のご案内です✨
.
秋に始めておくことで
来年の夏には
自己処理が楽になりますよ
(*・∀・)/💖\(・∀・*)
.
.
.
#させぼ五番街
#佐世保
#長崎
#大分
#福岡
#日田
#長与
#時津
#オーシャンブルー佐世保店
#オーシャンブルーエステ
#脱毛
#脱毛サロン
#エステサロン
#美容
#美意識
#女子力
#オシャレサロン
#キレイサロン
#個室
#担当制
#女性専用
#サロン
#駅近
#佐世保駅
10月の無料カウンセリング 空き時間のご案内です✨ . 秋に始めておくことで 来年の夏には 自己処理が楽になりますよ (*・∀・)/💖\(・∀・*) . . . #させぼ五番街  #佐世保  #長崎  #大分  #福岡  #日田  #長与  #時津  #オーシャンブルー佐世保店  #オーシャンブルーエステ  #脱毛  #脱毛サロン  #エステサロン  #美容  #美意識  #女子力  #オシャレサロン  #キレイサロン  #個室  #担当制  #女性専用  #サロン  #駅近  #佐世保駅 
一年半くらいぶりの再会。
大名のちょっと良さげな居酒屋予約して飲みつつ、遅い時間にコーヒー飲みながら大人になってしまったねとか話してしまう感じ笑うw

#地元
#飲み
#長崎
#また飲もう
一年半くらいぶりの再会。 大名のちょっと良さげな居酒屋予約して飲みつつ、遅い時間にコーヒー飲みながら大人になってしまったねとか話してしまう感じ笑うw #地元  #飲み  #長崎  #また飲もう 
#サンボマスター #今年はなにかとはっちゃけたい #specialothers との対バン!
#サンスペ で#長崎 #福岡 とか嬉しすぎ!
#間違えろ からの3回目の#光のロック 、本当にかっこよすぎてやられたー!!
切り替えなきゃ
もい(*^▽^*)
現実に引き戻った月曜の朝。
レディーな日も重なり
ふわふわした朝のひと時。
ゆっくり出勤できる日である意味よかった。
ボケーっと過ごした朝スタバは
お気に入りなやつで
ゆっくり仕事モードに切り替えです☕️
ダブルリストレットの
アサヒスーパードライならぬ
スタバスーパードライ!
マグだからパンチは、ペーパよりも軽めに感じるけどー
リストレットのあのドカン!とくる重みが
心地よくて
外が寒かったから店内でまったりモードなりかけて
ついついまったりしてまう、月曜の朝でした☕️
朝日を浴びて
大トトロのふわふわ感も伝わるかしらん?
あまりにも現実から夢のひと時にトリップし過ぎて
レシート折り紙しながら半分寝かけつつ折った
ハロウィンおばけ👻
良い感じに繋がったまま折れました👻
さて、明日は
自分にご褒美あげよーっと(笑)
とか言いつつ
昼休みに食欲なくて
雪見だいふくをお昼ごはんにする予定が売ってなくて
ハゲダッツ🍦😊❣️←
寒い。寒い。と言いつつ食べるアイスは絶品でした🍨
もいもーい( ^_^)/~~~
#instagood #instafollow #nagasaki #nagasakistarbucks #starbucks #starbuckslover #cappuccino #drycappuccino #latteart #jackolatern #halloween #totoro #haagendazs 
#長崎 #長崎スタバ #スターバックス #スタバ #スタバスーパードライ #ドライカプチーノ #ゆきみンアート #ジャックオランタン #ハロウィン #トトロ #ハーゲンダッツ
切り替えなきゃ もい(*^▽^*) 現実に引き戻った月曜の朝。 レディーな日も重なり ふわふわした朝のひと時。 ゆっくり出勤できる日である意味よかった。 ボケーっと過ごした朝スタバは お気に入りなやつで ゆっくり仕事モードに切り替えです☕️ ダブルリストレットの アサヒスーパードライならぬ スタバスーパードライ! マグだからパンチは、ペーパよりも軽めに感じるけどー リストレットのあのドカン!とくる重みが 心地よくて 外が寒かったから店内でまったりモードなりかけて ついついまったりしてまう、月曜の朝でした☕️ 朝日を浴びて 大トトロのふわふわ感も伝わるかしらん? あまりにも現実から夢のひと時にトリップし過ぎて レシート折り紙しながら半分寝かけつつ折った ハロウィンおばけ👻 良い感じに繋がったまま折れました👻 さて、明日は 自分にご褒美あげよーっと(笑) とか言いつつ 昼休みに食欲なくて 雪見だいふくをお昼ごはんにする予定が売ってなくて ハゲダッツ🍦😊❣️← 寒い。寒い。と言いつつ食べるアイスは絶品でした🍨 もいもーい( ^_^)/~~~ #instagood  #instafollow  #nagasaki  #nagasakistarbucks  #starbucks  #starbuckslover  #cappuccino  #drycappuccino  #latteart  #jackolatern  #halloween  #totoro  #haagendazs  #長崎  #長崎スタバ  #スターバックス  #スタバ  #スタバスーパードライ  #ドライカプチーノ  #ゆきみンアート  #ジャックオランタン  #ハロウィン  #トトロ  #ハーゲンダッツ 
10月24日(火)は
誠に申し訳ありませんが
定休日とさせて頂きます。
10月25日(火)11:30より美味しいご飯とスイーツを準備してお待ちしております
#MORIYA #盛屋 #定休日 #定食かふぇ #カフェ #夜カフェ #スイーツ #長崎 #諫早 #大村
今更更新~
.
#九州旅行#1010から#1016#5泊7日#帰るのに丸1日#女3人#車で#約2500km#鹿児島#桜島#熊本#馬刺し#長崎#ハウステンボス#ショコラ伯爵の館🍫💝#蛇口からチョコ#福岡#キャナルシティ#大分#別府温泉♨#唐揚げ
.
.
.
なおひだと九州旅行🚗💨
博多でなおしんごさんで水炊き食べた😋🍲✨美味しかったしすごいお店でやばかったなぁ今度福岡行った時はもつ鍋食べたい!!鹿児島で山の中迷子になった時めっちゃ綺麗な川見つけて迷子になってよかったって思えた笑大分行く予定じゃなかったけど行ってよかった!温泉めっちゃ気持ちよかった♨☺️
次は北海道か海外行きたいなぁ
.
.
今更更新~ . #九州旅行 #1010から #1016 #5泊7日 #帰るのに丸1日 #女3人 #車で #約2500km #鹿児島 #桜島 #熊本 #馬刺し #長崎 #ハウステンボス #ショコラ伯爵の館 🍫💝#蛇口からチョコ #福岡 #キャナルシティ #大分 #別府温泉 ♨#唐揚げ  . . . なおひだと九州旅行🚗💨 博多でなおしんごさんで水炊き食べた😋🍲✨美味しかったしすごいお店でやばかったなぁ今度福岡行った時はもつ鍋食べたい!!鹿児島で山の中迷子になった時めっちゃ綺麗な川見つけて迷子になってよかったって思えた笑大分行く予定じゃなかったけど行ってよかった!温泉めっちゃ気持ちよかった♨☺️ 次は北海道か海外行きたいなぁ . .
Kyudai Archery Club and its members are so supportive and well organized so that I could rank in third place in the Kyushu Student Archery Newcomer Championship within very short time. My archery career started yesterday. #洋弓 #新人戦 #九大 #長崎 #30m
Kyudai Archery Club and its members are so supportive and well organized so that I could rank in third place in the Kyushu Student Archery Newcomer Championship within very short time. My archery career started yesterday. #洋弓  #新人戦  #九大  #長崎  #30m 
本日もありがとうございました😊

明日24日はお休みです。
宜しくお願い致します。

#TORICO #torico #虜 #torico奥渋谷 #トルコライス #restaurant #bar #food #drink #東京 #tokyo #神山町 #奥渋谷 #奥渋 #長崎  #郷土料理 #ソウルフード #おつまみ #奥渋カフェ #letstorico
171021
요사코이마츠리 본방 시작!
아침부터 사세보시내 이곳저곳에서 공연하고 예선심사을 거쳐 밤까지 계속된 마츠리.
감동적이고 벅찬 순간이 있었기에, 몸은 힘들었지만 넘나 즐거웠다😂 .
#일본 #규슈 #나가사키 #사세보 #요사코이 #요사코이사세보마츠리 #마츠리 #캇체루타이 #요카요카캇체루타이 #요카요카 #1일1인스타 #예선때격렬한춤사위로인해근육놀람😢 #그러고보니 #왕년에ㄴㄹㅎㅎㅈ😎
#日本 #九州 #長崎 #佐世保 #よさこい #よさこい祭り #よさこい佐世保まつり #よかよかかっちぇる隊 #かっちぇる隊 #本番 #予選 #アルカスで踊りたかったのに #この足捨てたい #でも本当楽しかった😭
171021 요사코이마츠리 본방 시작! 아침부터 사세보시내 이곳저곳에서 공연하고 예선심사을 거쳐 밤까지 계속된 마츠리. 감동적이고 벅찬 순간이 있었기에, 몸은 힘들었지만 넘나 즐거웠다😂 . #일본  #규슈  #나가사키  #사세보  #요사코이  #요사코이사세보마츠리  #마츠리  #캇체루타이  #요카요카캇체루타이  #요카요카  #1일1인스타  #예선때격렬한춤사위로인해근육놀람 😢 #그러고보니  #왕년에ㄴㄹㅎㅎㅈ 😎 #日本  #九州  #長崎  #佐世保  #よさこい  #よさこい祭り  #よさこい佐世保まつり  #よかよかかっちぇる隊  #かっちぇる隊  #本番  #予選  #アルカスで踊りたかったのに  #この足捨てたい  #でも本当楽しかった 😭
深夜の工作。
頂き物のプリンの木箱が仕切りもあっていい感じなので、プリン屋さんのお店のロゴの上にねじまき子ちゃんステッカーを作って貼ってみた。
クリスタルたちをいれる用😊 
#浜んまちプリン #長崎 #木箱  #深夜の工作 #ねじまき屋
新しい命と迎える、トツキトオカ
まだまだおなかの膨らみはないけれど、しっかりと感じる赤ちゃんの存在。
・
たくさんのキセキが繋いだ、大切な妊娠期。
今までにはない特別なマタニティフォトで、カタチに残します!
【マザーフォトミック】
・
・
11月10日くらいまでのモニター撮影。モデルになっていただける妊娠初期〜後期までの妊婦さまを募集しております🍀
・
・
***ご予約、お問い合わせ***
LINE ID⇨【@afh0076p】をLINEで検索して友だち追加して下さい。
電話⇨0957-51-6619
メール⇨rabbijump@gmail.com
・
RTA指定スクール
RabbiJump ラビージャンプ
中村 あや
・
・
#マザーフォトミック#マザフォト#マタニティフォト#妊娠#妊婦 #妊娠初期 #妊娠3ヶ月
#長崎市マタニティフォト
#諫早市マタニティフォト
#佐賀市マタニティフォト
#鳥栖市マタニティフォト
#長崎#矢上#東長崎#時津#長与#諫早#島原#大村#佐世保#波佐見#佐賀#鳥栖#福岡
ロケーションフォト 行きます☆
#ファインダー越しの私の世界 
#maternity 
#gx8 
#秋桜
#RabbiJump#ラビージャンプ
新しい命と迎える、トツキトオカ まだまだおなかの膨らみはないけれど、しっかりと感じる赤ちゃんの存在。 ・ たくさんのキセキが繋いだ、大切な妊娠期。 今までにはない特別なマタニティフォトで、カタチに残します! 【マザーフォトミック】 ・ ・ 11月10日くらいまでのモニター撮影。モデルになっていただける妊娠初期〜後期までの妊婦さまを募集しております🍀 ・ ・ ***ご予約、お問い合わせ*** LINE ID⇨【@afh0076p】をLINEで検索して友だち追加して下さい。 電話⇨0957-51-6619 メール⇨rabbijump@gmail.com ・ RTA指定スクール RabbiJump ラビージャンプ 中村 あや ・ ・ #マザーフォトミック #マザフォト #マタニティフォト #妊娠 #妊婦  #妊娠初期  #妊娠3ヶ月  #長崎市マタニティフォト  #諫早市マタニティフォト  #佐賀市マタニティフォト  #鳥栖市マタニティフォト  #長崎 #矢上 #東長崎 #時津 #長与 #諫早 #島原 #大村 #佐世保 #波佐見 #佐賀 #鳥栖 #福岡  ロケーションフォト 行きます☆ #ファインダー越しの私の世界  #maternity  #gx8  #秋桜  #RabbiJump #ラビージャンプ 
🎡
ハウステンボス
.
インターン奮闘中の安らぎ
一応仕事なので安らぎでもないかな
.
とにかく
佐世保バーガー
佐世保バーガー
はたして何個食べたんだろか
.
頑張れば頑張るほど壁にぶつかってばかりですが、夢は大きく心は広く、大切なことは忘れない!
.
#ハウステンボス
#housetenbosch 
#長崎
#佐世保
🎡 ハウステンボス . インターン奮闘中の安らぎ 一応仕事なので安らぎでもないかな . とにかく 佐世保バーガー 佐世保バーガー はたして何個食べたんだろか . 頑張れば頑張るほど壁にぶつかってばかりですが、夢は大きく心は広く、大切なことは忘れない! . #ハウステンボス  #housetenbosch  #長崎  #佐世保 
お店の雰囲気を載せてみました‼️ インスタ映えするお店で洋服を楽しんで下さいねー

#tack #お店 #いんすたばえ #インスタ映え TACK#大村#長崎 #洋服 #アメリカンカジュアル #アメカジ  #バイカー #デニム
長崎平和公園から市内を通り「大浦天主堂」と「グラバー園」に行って来ました😊😊🎵🎵時間が無いので、ほぼほぼ素通り状態でしたが・・・楽しい🎵🎵🎵
大浦天主堂は、150年程前(幕末期)に建てられた教会で、隣にグラバー園があるので、坂本龍馬も訪れたのかな〜(*^ω^*)🎵🎵と思い馳せつつ、グラバー園へ(๑•᎑•๑)🎵🎵🎵
トーマス・ブレーク・グラバーが設立したグラバー商会は、坂本龍馬の海援隊に武器を売ったり、伊藤博文のイギリス留学の支援をしたり、三菱重工の創始者「岩崎弥太郎」に高島炭鉱を買収されたり、麒麟ビールの前身のビール会社を立ち上げたりと、偉大な功績を残した・・・ってすご過ぎるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!🎵🎵🎵
もういったい何者~\(☆o◎)/あ〜ゆっくりしたかった~(。>﹏<。)💦💦
グラバー園から見下ろすと、イージス艦らしき船影を発見、更に何か巨大な客船発見!!長崎色々おもしろ過ぎ🎵🎵🎵
#長崎 #長崎観光 #時間が無いので #速足で #大浦天主堂 #教会 #グラバー園 #グラバー邸 #トーマスグラバー #グラバー商会 #岩崎弥太郎 #麒麟ビール #ジャパンブルワリーカンパニー #長崎港 #イージス艦 #豪華客船 #nagasaki #oouratensyudou #guraba-en #Tomasguraber
長崎平和公園から市内を通り「大浦天主堂」と「グラバー園」に行って来ました😊😊🎵🎵時間が無いので、ほぼほぼ素通り状態でしたが・・・楽しい🎵🎵🎵 大浦天主堂は、150年程前(幕末期)に建てられた教会で、隣にグラバー園があるので、坂本龍馬も訪れたのかな〜(*^ω^*)🎵🎵と思い馳せつつ、グラバー園へ(๑•᎑•๑)🎵🎵🎵 トーマス・ブレーク・グラバーが設立したグラバー商会は、坂本龍馬の海援隊に武器を売ったり、伊藤博文のイギリス留学の支援をしたり、三菱重工の創始者「岩崎弥太郎」に高島炭鉱を買収されたり、麒麟ビールの前身のビール会社を立ち上げたりと、偉大な功績を残した・・・ってすご過ぎるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!🎵🎵🎵 もういったい何者~\(☆o◎)/あ〜ゆっくりしたかった~(。>﹏<。)💦💦 グラバー園から見下ろすと、イージス艦らしき船影を発見、更に何か巨大な客船発見!!長崎色々おもしろ過ぎ🎵🎵🎵 #長崎  #長崎観光  #時間が無いので  #速足で  #大浦天主堂  #教会  #グラバー園  #グラバー邸  #トーマスグラバー  #グラバー商会  #岩崎弥太郎  #麒麟ビール  #ジャパンブルワリーカンパニー  #長崎港  #イージス艦  #豪華客船  #nagasaki  #oouratensyudou  #guraba -en #Tomasguraber 
22日は義理妹さん夫婦の結婚式💒👰💍
長崎の夜8階からハウステンボス
一望でした♥️
オランダ風可愛い〜佐世保に住みたい
子供たち連れての結婚式は
めっちゃ疲れた‪‪💦‬
上の子は靴を履きたがらなくて
結局靴下のまんまwww

#結婚式 
#長崎 
#ハウステンボス 
#綺麗 
#おめでとうございます 
#素敵な時間
・
マーブルビーズの大ぶりピアス・.。*・.。*
・
22mmのラウンドビーズを使用しています🙋✨
・
落ち着いた色合いで秋冬にぴったり♡
存在感抜群のピアスです🌞
・
#ecrin_nao
#handmade
#handmadeaccessory 
#ハンドメイド#アクセサリー
#ピアス#イヤリング
#大ぶりピアス#大ぶりイヤリング
#マーブル#ウッド#コーデュロイ
#大人可愛い#オシャレ
#お洒落さんと繋がりたい
#fashion#code#秋冬コーデ 
#秋冬アクセサリー
#flowerstyleLazuli 
#minne#長崎
・ マーブルビーズの大ぶりピアス・.。*・.。* ・ 22mmのラウンドビーズを使用しています🙋✨ ・ 落ち着いた色合いで秋冬にぴったり♡ 存在感抜群のピアスです🌞 ・ #ecrin_nao  #handmade  #handmadeaccessory  #ハンドメイド #アクセサリー  #ピアス #イヤリング  #大ぶりピアス #大ぶりイヤリング  #マーブル #ウッド #コーデュロイ  #大人可愛い #オシャレ  #お洒落さんと繋がりたい  #fashion #code #秋冬コーデ  #秋冬アクセサリー  #flowerstyleLazuli  #minne #長崎 
長崎は今日も雨だった。
中華街江山楼のちゃんぽんは美味かた!

#中華街 #長崎 #ちゃんぽん #江山楼
ふいな一瞬、20歳の私。
解体予定の爺ちゃん家を整理してて、鍵の掛かった木箱から出てきた1枚。他の孫の写真も1人1枚ずつ入ってて爺ちゃんの愛を感じた。
.
#長崎 #着物 #カメラマン #爺ちゃん #ついでに父ちゃんも #7年前の写真 #結婚式 #ムチムチすぎ #スイマー肩
#写真 #写真部 #カメラ #カメラ部 #photo #art_of_japan_  #pics_jp #写ルンです #フィルム #film #たまにiPhone #東京カメラ部 #写真仲間募集 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #instagram #instagramjapan #ig_japan
#病気に負けない
ふいな一瞬、20歳の私。 解体予定の爺ちゃん家を整理してて、鍵の掛かった木箱から出てきた1枚。他の孫の写真も1人1枚ずつ入ってて爺ちゃんの愛を感じた。 . #長崎  #着物  #カメラマン  #爺ちゃん  #ついでに父ちゃんも  #7年前の写真  #結婚式  #ムチムチすぎ  #スイマー肩  #写真  #写真部  #カメラ  #カメラ部  #photo  #art_of_japan_  #pics_jp  #写ルンです  #フィルム  #film  #たまにiPhone  #東京カメラ部  #写真仲間募集  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #instagram  #instagramjapan  #ig_japan  #病気に負けない 
・
そろそろ牡蠣の季節♡
・
・
牡蠣って冬のイメージだったんだけど、夏に食べた長崎県九十九島の岩がきがめちゃくちゃ美味しかった❤️
・
岩がきは生牡蠣で食べるのがおすすめ❤️
・
また食べたいなぁー🍴💕
・
・
・
#おうちごはん#白ワイン#牡蠣#トトタベローネ2017#海と日本#岩がき#九十九島#長崎#グルメ#美味しい
先日の長崎出張時、昼頃に打合せ終わったので、「長崎平和公園」に行って来ました😊😊🎵時間が無いので、長崎のシンボル「平和祈念像」の写真だけ撮って次へ移動~。4枚目は前を通っただけですが、「長崎出島」跡だそうです。今は陸地が広がって、こんな場所に?って感じでした😄😄😄天気が良い時に行きたかったな~(。>﹏<。)💦💦💦
#長崎 #平和記念公園 #平和公園 #平和祈念像 #長崎市内 #路面電車 #出島 #核廃絶 #世界が平和になりますように #晴れた日に行きたいな #nagasaki #heiwakouen
先日の長崎出張時、昼頃に打合せ終わったので、「長崎平和公園」に行って来ました😊😊🎵時間が無いので、長崎のシンボル「平和祈念像」の写真だけ撮って次へ移動~。4枚目は前を通っただけですが、「長崎出島」跡だそうです。今は陸地が広がって、こんな場所に?って感じでした😄😄😄天気が良い時に行きたかったな~(。>﹏<。)💦💦💦 #長崎  #平和記念公園  #平和公園  #平和祈念像  #長崎市内  #路面電車  #出島  #核廃絶  #世界が平和になりますように  #晴れた日に行きたいな  #nagasaki  #heiwakouen 
1週間前やけど😂
長崎ハウステンボスイベント❣️
.
今回ははる姐様、AK、みなこさん、ポチ君で初イベントでした😋
.
思いつきでやってみたフェイスペイントが意外に好評😳
.
まさかまさかのロシアの方がフェイスペイントして欲しい〜❣️って来てくれました😜💕
.
一番人気だったのはAKのバカ殿😂💕
.
通る人通る人笑っていく😂✨
.
人生一回しかないんだから、その一瞬一瞬を大事に、そして笑って生きてたい😋💕
.
みんなのおかげで最高に楽しいイベントになりました❣️
.
ブースに来てくださった皆さん、そしてイベント出店組の皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした😆💕💕
.
.
.
#長崎 #佐世保 #ハウステンボス #イベント #フェイスペイント #虎 #猫 #主婦組 #初イベント #楽しかった #またやろうね #お疲れ様でした #博多ポチ丸海賊団
1週間前やけど😂 長崎ハウステンボスイベント❣️ . 今回ははる姐様、AK、みなこさん、ポチ君で初イベントでした😋 . 思いつきでやってみたフェイスペイントが意外に好評😳 . まさかまさかのロシアの方がフェイスペイントして欲しい〜❣️って来てくれました😜💕 . 一番人気だったのはAKのバカ殿😂💕 . 通る人通る人笑っていく😂✨ . 人生一回しかないんだから、その一瞬一瞬を大事に、そして笑って生きてたい😋💕 . みんなのおかげで最高に楽しいイベントになりました❣️ . ブースに来てくださった皆さん、そしてイベント出店組の皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした😆💕💕 . . . #長崎  #佐世保  #ハウステンボス  #イベント  #フェイスペイント  #虎  #猫  #主婦組  #初イベント  #楽しかった  #またやろうね  #お疲れ様でした  #博多ポチ丸海賊団