an online Instagram web viewer

#長浜 medias

Photos

ビワマスをいただきました😊
ご馳走さまでした❣️ #しが  #長浜 #どんどん #ビワマス
『Allumer』
袖のリブを細身にすることで全体がスッキリとした印象に。シンプルなスタイリングでもアクセントが付けられます♪

Col.Red , Gray , Black
¥7,900+tax

#allumer #bornfree #bornfree1973 #ボーンフリー #placeinthesun #nagahama #長浜
『Allumer』
ラウンドした裾のフリンジがポイント。ボリュームあるニットとの組み合わせも◎
Col.Olive
¥8,900+tax

#allumer #bornfree #bornfree1973 #ボーンフリー #placeinthesun #nagahama #長浜
武者!무사로변신
머리에 쓰는 투구가 생각보다
엄청 무거웠다 
#武者#長浜#黒壁 #무사 #일본여행 
#시가현 #
...
しぜん堂さんで
ゴールデンキウイジュース🍹
...
ケーキ食べたのでパフェはお預け( ˙-˙ )
そして撮る前にちょっと飲んだ☜
..
.
... しぜん堂さんで ゴールデンキウイジュース🍹 ... ケーキ食べたのでパフェはお預け( ˙-˙ ) そして撮る前にちょっと飲んだ☜ .. .
竹炭入り、真っ黒のソフトクリームはチョコレート味。
#96cafe#ソフトクリーム#長浜#黒壁スクエア#滋賀県#竹炭#黒スイーツ
昨日は長浜から出港!! 今回もみっくん船長にお世話になりました✨

行きたーい💕
って言ってたお向かいさんと鼓若連の姫依の先輩たー君を連れてGO🚤

どちらも
船釣り初めてで
お向かいさんはボウズやったけどw
たー君はハマチと90センチのオオニベを釣り上げました✨

初めての獲物がコレって凄いな!!
連れてって良かった(*゚∀゚*) 終始ニヤニヤしてました(笑)

これで、
受験勉強頑張れるね⁉︎(笑)

お昼で帰ってきて
自分で釣ったやつを処理。

ちゃんと覚えて
自分で釣ったやつ、
捌ける様になったらたいしたもんです✨

姫依さんは鱗取り担当(笑)

午後からは
神輿のルート確認しに行って
帰ってきたらご飯が出来てました(笑)

うぇーい💕
お魚フェス開催でした(笑)

ACCOさんありがとー٩(♥ε♥ )۶
美味しかった😍

食後はみんなで
ハマチの引きを疑似体験(笑)
笑いすぎw

さ、イメトレもバッチリやし
永嶋家のリベンジ行くぜ!!w

あ、
こちこはハマチ2本。
まっちゃんはハマチ1本の釣果です。

最初にかかったブリをバラしてしまったのは悔しかった〜😢 #ご近所物語
#釣り
#phishing
#愛媛県
#長浜
#遊漁
#小学2年生
#女の子
#釣りガール
#ハマチ
#オオニベ
#魚フェス
#楽しい休日
#家に帰ったらご飯が出来てる幸せ
#疑似体験
#イメトレ大事
#爆笑

@acco1229acco
昨日は長浜から出港!! 今回もみっくん船長にお世話になりました✨ 行きたーい💕 って言ってたお向かいさんと鼓若連の姫依の先輩たー君を連れてGO🚤 どちらも 船釣り初めてで お向かいさんはボウズやったけどw たー君はハマチと90センチのオオニベを釣り上げました✨ 初めての獲物がコレって凄いな!! 連れてって良かった(*゚∀゚*) 終始ニヤニヤしてました(笑) これで、 受験勉強頑張れるね⁉︎(笑) お昼で帰ってきて 自分で釣ったやつを処理。 ちゃんと覚えて 自分で釣ったやつ、 捌ける様になったらたいしたもんです✨ 姫依さんは鱗取り担当(笑) 午後からは 神輿のルート確認しに行って 帰ってきたらご飯が出来てました(笑) うぇーい💕 お魚フェス開催でした(笑) ACCOさんありがとー٩(♥ε♥ )۶ 美味しかった😍 食後はみんなで ハマチの引きを疑似体験(笑) 笑いすぎw さ、イメトレもバッチリやし 永嶋家のリベンジ行くぜ!!w あ、 こちこはハマチ2本。 まっちゃんはハマチ1本の釣果です。 最初にかかったブリをバラしてしまったのは悔しかった〜😢 #ご近所物語  #釣り  #phishing  #愛媛県  #長浜  #遊漁  #小学2年生  #女の子  #釣りガール  #ハマチ  #オオニベ  #魚フェス  #楽しい休日  #家に帰ったらご飯が出来てる幸せ  #疑似体験  #イメトレ大事  #爆笑  @acco1229acco
・
1週間が始まりました✧٩( 'ᴗ' )و ✧
今週は、土曜日まであります‼
明日は、幼稚園でお手伝いに行ったりです✨
・
今日は、幼稚園→給食なので
#お弁当作り なしです✧٩( 'ᴗ' )و ✧
#朝活 して#サンマルクカフェ で
#モーニング でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
・
寄り道して→#書店 で
#ことりっぷ を購入~👍
・
#滋賀#近江八幡#彦根#長浜
#河口湖#山中湖
京都に日帰り旅行の計画に滋賀も入れました。
・
だって、滋賀→大津から京都まで2駅だもん。
・
山梨は、ファミリー旅行で行きます。
・
昨日→お彼岸だから→#おはぎ 食べました‼
・
アンデルセン公園で北欧フェアやるみたいです~👍
・
今週も頑張ろう(ू•ᴗ•ू❁)
・ 1週間が始まりました✧٩( 'ᴗ' )و ✧ 今週は、土曜日まであります‼ 明日は、幼稚園でお手伝いに行ったりです✨ ・ 今日は、幼稚園→給食なので #お弁当作り  なしです✧٩( 'ᴗ' )و ✧ #朝活  して#サンマルクカフェ  で #モーニング  でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ・ 寄り道して→#書店  で #ことりっぷ  を購入~👍 ・ #滋賀 #近江八幡 #彦根 #長浜  #河口湖 #山中湖  京都に日帰り旅行の計画に滋賀も入れました。 ・ だって、滋賀→大津から京都まで2駅だもん。 ・ 山梨は、ファミリー旅行で行きます。 ・ 昨日→お彼岸だから→#おはぎ  食べました‼ ・ アンデルセン公園で北欧フェアやるみたいです~👍 ・ 今週も頑張ろう(ू•ᴗ•ू❁)
長浜ロイヤルホテルへ出張へ☺︎
#ホテル #滋賀県 #長浜
.
こんにちは🌞
巧工務店敦賀店です🏡🎶 フリー雑誌パレットの
ブックインブック1番最後のページに
巧工務店敦賀店が毎月掲載されます♥️
新築、建て替え、リフォームなど
なんでもご相談ください🙆
お待ちしております😊

#巧#巧工務店#巧工務店敦賀店#篠田工務店#工務店#滋賀#長浜#彦根#福井#敦賀#本町#新築#住宅展示場#ガレージハウス#リフォーム#イベント#家#打ち合わせ#笑顔#PALET#月刊パレット嶺南#雑誌
. こんにちは🌞 巧工務店敦賀店です🏡🎶 フリー雑誌パレットの ブックインブック1番最後のページに 巧工務店敦賀店が毎月掲載されます♥️ 新築、建て替え、リフォームなど なんでもご相談ください🙆 お待ちしております😊 #巧 #巧工務店 #巧工務店敦賀店 #篠田工務店 #工務店 #滋賀 #長浜 #彦根 #福井 #敦賀 #本町 #新築 #住宅展示場 #ガレージハウス #リフォーム #イベント #家 #打ち合わせ #笑顔 #PALET #月刊パレット嶺南 #雑誌 
べた。なま 。にくまし。うまかー \(^o^)/ #帰省
 #長浜
 #元祖
ʚ♡⃛ɞ

チョコレート専門店✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
#滋賀#長浜#黒壁スクエア#ボンボンショコラ
本日配布される、#ぼてじゃこ 10月号に掲載しております🌸 ・

ありがたいことに、9月、10月の平日夜のご予約が全ていっぱいとなりました🙇‍♀️💖 平日のお昼間や土日はまだ空きがありますが、早めのご予約がおすすめです❣️ 当日ひょっこり空くこともありますので、直近のお問い合わせもお待ちしております😊♩ ・

ご予約状況(9/25 9:00現在)はブログやLINE、Facebookページにそれぞれアップしています💕💕
本日配布される、#ぼてじゃこ  10月号に掲載しております🌸 ・ ありがたいことに、9月、10月の平日夜のご予約が全ていっぱいとなりました🙇‍♀️💖 平日のお昼間や土日はまだ空きがありますが、早めのご予約がおすすめです❣️ 当日ひょっこり空くこともありますので、直近のお問い合わせもお待ちしております😊♩ ・ ご予約状況(9/25 9:00現在)はブログやLINE、Facebookページにそれぞれアップしています💕💕
影みたいに脚が縦にのびんかなぁ〜😂😂
いい歳しときながらいまだに影に憧れます。笑 ・

昨日は当日キャンセルが出たにも関わらず、急きょ来てくれる人がいたりで結局忙しくなり、なんともありがたいなぁとあたらめて思いました。。☺️💭💓 施術に入っているとすぐのお返事が出来かねますか、キャンセル待ちや当日のお問い合わせ、大大大歓迎です🙌🏻💖 ・

気温差や夏のお疲れから体調やお肌が不安定になりやすい時期です🍁

体調、ダイエット、お肌のためにも、早めの就寝心がけましょう😴💗 #成長ホルモン は22〜2時にバンバン出ます❣️
せめて24時までに就寝を🌙
#脂肪燃焼 も促進😘🔥 ・

素敵な1週間になりますように\( ˆoˆ )/✨🌟✨🌟✨🌟
影みたいに脚が縦にのびんかなぁ〜😂😂 いい歳しときながらいまだに影に憧れます。笑 ・ 昨日は当日キャンセルが出たにも関わらず、急きょ来てくれる人がいたりで結局忙しくなり、なんともありがたいなぁとあたらめて思いました。。☺️💭💓 施術に入っているとすぐのお返事が出来かねますか、キャンセル待ちや当日のお問い合わせ、大大大歓迎です🙌🏻💖 ・ 気温差や夏のお疲れから体調やお肌が不安定になりやすい時期です🍁 体調、ダイエット、お肌のためにも、早めの就寝心がけましょう😴💗 #成長ホルモン  は22〜2時にバンバン出ます❣️ せめて24時までに就寝を🌙 #脂肪燃焼  も促進😘🔥 ・ 素敵な1週間になりますように\( ˆoˆ )/✨🌟✨🌟✨🌟
今年も#アートイン長浜2017 が近づいてきました、18回目の#出展 (≧∇≦)#手作り額縁 で#額装 されていくと、一気によそ行き顔になる絵達。お近くの方は是非年に一度の#芸術祭 をお楽しみください❣️ #アートイン長浜 に去年の小倉さんのブースの様子をアップしています。
#滋賀県長浜市#長浜#小倉宗#アクリル画#ペン画#版画#エッチング#手作り#art #作品展#準備#準備中
今年も#アートイン長浜2017  が近づいてきました、18回目の#出展  (≧∇≦)#手作り額縁  で#額装  されていくと、一気によそ行き顔になる絵達。お近くの方は是非年に一度の#芸術祭  をお楽しみください❣️ #アートイン長浜  に去年の小倉さんのブースの様子をアップしています。 #滋賀県長浜市 #長浜 #小倉宗 #アクリル画 #ペン画 #版画 #エッチング #手作り #art  #作品展 #準備 #準備中 
.
琵琶湖一周🚗³₃
~滋賀県いい所巡り~

初めてちゃんと白髭神社でお参りして、1年半前2人で夜中に行ったメタセコイア並木も昼間リベンジして、豊公園で全力で遊んで夕日見て帰ってきた😍✨ 充実しまくりな1日でした👌💓
.
#琵琶湖一周 #ドライブ #白髭神社 #メタセコイア並木 #長浜 #豊公園 #バドミントン #キャッチボール #自転車 #夕日 #綺麗 #充実 #来週はユニバ #運転よろしく 💓
. 琵琶湖一周🚗³₃ ~滋賀県いい所巡り~ 初めてちゃんと白髭神社でお参りして、1年半前2人で夜中に行ったメタセコイア並木も昼間リベンジして、豊公園で全力で遊んで夕日見て帰ってきた😍✨ 充実しまくりな1日でした👌💓 . #琵琶湖一周  #ドライブ  #白髭神社  #メタセコイア並木  #長浜  #豊公園  #バドミントン  #キャッチボール  #自転車  #夕日  #綺麗  #充実  #来週はユニバ  #運転よろしく  💓
そして昨日滋賀の義父から
#今荘ぶどう園 のぶどうが❤️ 今年食べた葡萄で一番感動だったのが
滋賀の長浜のここ
#今荘ぶどう園 さんの写真左の
マスカットべりーA。
赤ワイン好きにはたまらない果実感と柔らかな甘みと酸味がしっかりな葡萄。

ベリーAは愛するフクナガのお父さんが昔からシャーベット作りに使ってるぶどうで好きになってからますます大好きになっちゃいました。

またもう1つは
優しい赤さが美しい大きな葡萄も
#紅富士 か #竜宝 とのこと。
甘さが広がる美味しさで果実はプルプルでした😍

今年は父母からもらうぶどうに加えて滋賀での出会いがより楽しませてくれました❤️ お家での葡萄ライフはまだまだ続きまーす。

また今荘ぶどう園さんの営業は今年は台風の影響で10月上旬までされるそうなので
是非こちらのぶどう食べてみてほしいです❤️ #今荘ぶどう園  #滋賀県  #滋賀 #長浜市 #長浜
そして昨日滋賀の義父から #今荘ぶどう園  のぶどうが❤️ 今年食べた葡萄で一番感動だったのが 滋賀の長浜のここ #今荘ぶどう園  さんの写真左の マスカットべりーA。 赤ワイン好きにはたまらない果実感と柔らかな甘みと酸味がしっかりな葡萄。 ベリーAは愛するフクナガのお父さんが昔からシャーベット作りに使ってるぶどうで好きになってからますます大好きになっちゃいました。 またもう1つは 優しい赤さが美しい大きな葡萄も #紅富士  か #竜宝  とのこと。 甘さが広がる美味しさで果実はプルプルでした😍 今年は父母からもらうぶどうに加えて滋賀での出会いがより楽しませてくれました❤️ お家での葡萄ライフはまだまだ続きまーす。 また今荘ぶどう園さんの営業は今年は台風の影響で10月上旬までされるそうなので 是非こちらのぶどう食べてみてほしいです❤️ #今荘ぶどう園  #滋賀県  #滋賀  #長浜市  #長浜 
🤗 朝起きた時の幸福感 🤗
.
私はこのテーマを目指して突っ走ってきました。
これからも突っ走ります。
.
朝起きた時、「幸福感」に満ち溢れていますか?
以前は、
朝起きるとまずため息をついていました。
重い体を無理やり起こし、
満員電車に揺られながら
1時間以上かけて通勤し仕事をする。
おまけに給料が低い上に、他人の分の仕事までしなければならず。。。
.
お金もなければ時間もない!
このままでいいのか?ということで自問自答の日々が続きました。
.
そんな時にスマホビジネスに出会い、
お金と時間が手に入り
自由なライフスタイルを手に入れて
今に至ります。
.
お金がない、時間がない。
そんな口癖はもう終わりにしましょう!
.
そして一緒に
「朝起きた時の幸福感」
「自由なライフスタイル」
を手に入れましょう!
.
あなたが未来ある人生を送れますよう
全力でバックアップ致します。
.
私についてきて下さい。
.
.
.
.
🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺
.
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖
.
無料official LINE@👇
LINE ID⇒【@vyi3206o】を
@も含めて検索🤗
.
【 https://goo.gl/Ht4Vxk 】
(うまく飛べない場合は
リンクをコピペして
ブラウザで開いてください)
.
🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺
.
.
#福岡 #fukuoka #天神 #大名 #警固 #今泉 #天神ランチ #マリノア #西通り #渡辺通り #春吉 #福岡グルメ #薬院 #浄水通り #平尾 #舞鶴 #長浜 #大濠公園 #舞鶴公園 #油山 #高宮 #博多 #ヤフオクドーム #福岡タワー #百道浜 #ももち #太宰府 #西公園 #米の山 #森山雄也
🤗 朝起きた時の幸福感 🤗 . 私はこのテーマを目指して突っ走ってきました。 これからも突っ走ります。 . 朝起きた時、「幸福感」に満ち溢れていますか? 以前は、 朝起きるとまずため息をついていました。 重い体を無理やり起こし、 満員電車に揺られながら 1時間以上かけて通勤し仕事をする。 おまけに給料が低い上に、他人の分の仕事までしなければならず。。。 . お金もなければ時間もない! このままでいいのか?ということで自問自答の日々が続きました。 . そんな時にスマホビジネスに出会い、 お金と時間が手に入り 自由なライフスタイルを手に入れて 今に至ります。 . お金がない、時間がない。 そんな口癖はもう終わりにしましょう! . そして一緒に 「朝起きた時の幸福感」 「自由なライフスタイル」 を手に入れましょう! . あなたが未来ある人生を送れますよう 全力でバックアップ致します。 . 私についてきて下さい。 . . . . 🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺 . 最高に自由気ままなLife Styleを 手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖 . 無料official LINE@👇 LINE ID⇒【@vyi3206o】を @も含めて検索🤗 . 【 https://goo.gl/Ht4Vxk 】 (うまく飛べない場合は リンクをコピペして ブラウザで開いてください) . 🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺 . . #福岡  #fukuoka  #天神  #大名  #警固  #今泉  #天神ランチ  #マリノア  #西通り  #渡辺通り  #春吉  #福岡グルメ  #薬院  #浄水通り  #平尾  #舞鶴  #長浜  #大濠公園  #舞鶴公園  #油山  #高宮  #博多  #ヤフオクドーム  #福岡タワー  #百道浜  #ももち  #太宰府  #西公園  #米の山  #森山雄也 
【生徒さま作品】
ポーセラーツ体験レッスン、スクエアプレートを2枚作られました
・
上品なグレーとパープルのアラベスクがMさんにぴったり✨
・
プラチナのフレーム&イニシャルがキラキラ綺麗✨
・
Mさんはポーセラーツにすっかりはまってくださってご入会後どんどん作品を作ってくださってます♡
・
レッスン詳細はプロフィール→アメブロの各記事をご覧ください😊
・
#マリッカ長浜市
#マリッカ#Maricca
#ポーセラーツ長浜市
#長浜市ポーセラーツ
#ポーセラーツ滋賀
#ポーセラーツ
#長浜市お稽古
#長浜#長浜市
#米原#彦根#高島
#体験レッスン
#ポーセラーツ体験レッスン
#アラベスク
#スクエアプレート
【生徒さま作品】 ポーセラーツ体験レッスン、スクエアプレートを2枚作られました ・ 上品なグレーとパープルのアラベスクがMさんにぴったり✨ ・ プラチナのフレーム&イニシャルがキラキラ綺麗✨ ・ Mさんはポーセラーツにすっかりはまってくださってご入会後どんどん作品を作ってくださってます♡ ・ レッスン詳細はプロフィール→アメブロの各記事をご覧ください😊 ・ #マリッカ長浜市  #マリッカ #Maricca  #ポーセラーツ長浜市  #長浜市ポーセラーツ  #ポーセラーツ滋賀  #ポーセラーツ  #長浜市お稽古  #長浜 #長浜市  #米原 #彦根 #高島  #体験レッスン  #ポーセラーツ体験レッスン  #アラベスク  #スクエアプレート 
*
*
先日の長浜
『黒壁スクエア』散策編
*
娘たちにお土産゚・*:.。❁
*
大好きな
『こんぺいとう』✡️😋💕
*
升に1杯分
好きなこんぺいとうを選んで…
*
なんて✧‧˚
カラフルで かわいらしぃ💖
*
♡ス(*´˘`*)キ♡
*
娘たちも 喜んでくれました💕
*
#滋賀#長浜#黒壁スクエア
#お土産#娘#こんぺいとう
#大好き#好き#❤
#カラフル#色とりどり
#升に1杯分#チョイス
#ピンク#水色#黄#オレンジ
#緑#紫#白
#いちご#ラムネ#りんご
#みかん#メロン#ブドウ
#駄菓子#お菓子
#かわいい#きれい
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
* * 先日の長浜 『黒壁スクエア』散策編 * 娘たちにお土産゚・*:.。❁ * 大好きな 『こんぺいとう』✡️😋💕 * 升に1杯分 好きなこんぺいとうを選んで… * なんて✧‧˚ カラフルで かわいらしぃ💖 * ♡ス(*´˘`*)キ♡ * 娘たちも 喜んでくれました💕 * #滋賀 #長浜 #黒壁スクエア  #お土産 #娘 #こんぺいとう  #大好き #好き #❤ #カラフル #色とりどり  #升に1杯分 #チョイス  #ピンク #水色 #黄 #オレンジ  #緑 #紫 #白  #いちご #ラムネ #りんご  #みかん #メロン #ブドウ  #駄菓子 #お菓子  #かわいい #きれい  +゚。*(*´∀`*)*。゚+
小物を飾れたり、必要なものを置けたりと、便利な造作カウンター。
キッチンの対面に大工さんによって造作されたものです。
手元も隠れるので、スッキリと見えます。
ご希望に応じて、様々な造作が出来ます♪
・
・
\珊瑚の塗壁キャンペーン 開催中/
@fairhome_marui ←プロフィールのURLよりHPへ飛べます

フェアホーム(株)マルイビルド
本社/滋賀県米原市梓河内498
彦根店/滋賀県彦根市河原1‐4‐25
モデルハウス/滋賀県米原市中多良624‐1
TEL/0120570295
marui@fair-home.jp
www.fair-home.jp

#フェアホーム#マルイビルド
#滋賀#米原#彦根#長浜#湖北#西濃#湖東#琵琶湖#滋賀で家を建てるなら#新築#注文住宅#家作り#工務店#健康住宅#高気密高断熱#モデルハウス#自然素材#米原工務店#鉄骨階段#オリジナル#設計事務所#設計工務店#おしゃれな家#インテリア#珊瑚の塗り壁キャンペーン#エコカラット#対面キッチン#造作カウンター
小物を飾れたり、必要なものを置けたりと、便利な造作カウンター。 キッチンの対面に大工さんによって造作されたものです。 手元も隠れるので、スッキリと見えます。 ご希望に応じて、様々な造作が出来ます♪ ・ ・ \珊瑚の塗壁キャンペーン 開催中/ @fairhome_marui ←プロフィールのURLよりHPへ飛べます フェアホーム(株)マルイビルド 本社/滋賀県米原市梓河内498 彦根店/滋賀県彦根市河原1‐4‐25 モデルハウス/滋賀県米原市中多良624‐1 TEL/0120570295 marui@fair-home.jp www.fair-home.jp #フェアホーム #マルイビルド  #滋賀 #米原 #彦根 #長浜 #湖北 #西濃 #湖東 #琵琶湖 #滋賀で家を建てるなら #新築 #注文住宅 #家作り #工務店 #健康住宅 #高気密高断熱 #モデルハウス #自然素材 #米原工務店 #鉄骨階段 #オリジナル #設計事務所 #設計工務店 #おしゃれな家 #インテリア #珊瑚の塗り壁キャンペーン #エコカラット #対面キッチン #造作カウンター 
先日行ったマルシェでの購入品✨
順氣粒、天日塩、元精穀、箸置き、うつわ。

何やらパワーが強そうなもの達。
スーパーや量販店ではケチケチですが、人から人へのこういうマルシェはお金の糸目は付けない、バンバンいいと思ったものは買う派( ^∀^)✨ ・
まとめて買うししつこく値切るけど。笑🙄
#マルシェ#オーガニック#無添加#長浜#YOSA#ナマステ岐阜#息子とデート#体質改善 ・

初めて行ったけどいい雰囲気のマルシェだったなぁ😆✨
うちで扱ってるモリンガとかプロポリス系も出店ありかもん❤️
先日行ったマルシェでの購入品✨ 順氣粒、天日塩、元精穀、箸置き、うつわ。 何やらパワーが強そうなもの達。 スーパーや量販店ではケチケチですが、人から人へのこういうマルシェはお金の糸目は付けない、バンバンいいと思ったものは買う派( ^∀^)✨ ・ まとめて買うししつこく値切るけど。笑🙄 #マルシェ #オーガニック #無添加 #長浜 #YOSA #ナマステ岐阜 #息子とデート #体質改善  ・ 初めて行ったけどいい雰囲気のマルシェだったなぁ😆✨ うちで扱ってるモリンガとかプロポリス系も出店ありかもん❤️
・
《生徒様作品》
・
フサフサのサンゴミズキの葉っぱを取ったり…
ドラゴン柳をリース状にしてもらったり…
・
作業が多かったのですが…素敵に仕上がりました🎵
・
#滋賀県#滋賀県長浜市 #滋賀#長浜市#長浜#お稽古#長浜お稽古#フラワーアレンジメント教室#フラワーアレンジメント#生花アレンジメント教室#生花#ユリ#サンゴミズキ#バラ#柳#コンポートアレンジメント#レザーファン#リンドウ#バラの実#デンファレ#グリーンデンファレ#赤バラ#ドラセナ
・ 《生徒様作品》 ・ フサフサのサンゴミズキの葉っぱを取ったり… ドラゴン柳をリース状にしてもらったり… ・ 作業が多かったのですが…素敵に仕上がりました🎵 ・ #滋賀県 #滋賀県長浜市  #滋賀 #長浜市 #長浜 #お稽古 #長浜お稽古 #フラワーアレンジメント教室 #フラワーアレンジメント #生花アレンジメント教室 #生花 #ユリ #サンゴミズキ #バラ #柳 #コンポートアレンジメント #レザーファン #リンドウ #バラの実 #デンファレ #グリーンデンファレ #赤バラ #ドラセナ 
長浜市🚦大戌亥町の
梅花亭にて
潮ラーメンと杏仁豆腐を戴きました。
ひと口啜ると鮮魚の風味が😚
体験した事の無い味わい。
機会を作ってまた訪れたいです。
Nagahama-shi, Oinui-cho
At Baikatei
I received Sio Ramen and Annin Tofu.
#ramen #noodles #annintofu 
#baikatei #nagahama 
#ラーメン #麺スタグラム 
#梅花亭 #潮ラーメン #杏仁豆腐 #長浜
一昨日のランチ
ちゃんぽん亭長浜店 豚そば(長男) 
これはイケる😋玉ねぎがあう😋
ちゃんぽんよりスープにコクあり👍
最後の写真はちゃんぽんの野菜量の違い(これで100円違う😅)
#らーめん#ちゃんぽん#近江ちゃんぽん #野菜 #豚そば #滋賀 #近江#ラーメンインスタグラマー #長浜 #ラーメン#チャンポン#をかべ#彦根発祥#豚そば推し
一昨日のランチ
ちゃんぽん亭長浜店近江ちゃんぽん680円(野菜大盛り) 酢はこのくらい入れる😁
元祖彦根ちゃんぽんの名店をかべと比べると、スープにコクがあったんだけど、淡白になったなぁ~😢野菜も焼きから茹でに変わったからスープに深みが無くなったんかな😅麺も変わった😌
#らーめん#ちゃんぽん#近江ちゃんぽん #野菜 #豚そば #滋賀 #近江#ラーメンインスタグラマー #長浜 #ラーメン#チャンポン#をかべ#彦根発祥
一昨日のランチ ちゃんぽん亭長浜店近江ちゃんぽん680円(野菜大盛り) 酢はこのくらい入れる😁 元祖彦根ちゃんぽんの名店をかべと比べると、スープにコクがあったんだけど、淡白になったなぁ~😢野菜も焼きから茹でに変わったからスープに深みが無くなったんかな😅麺も変わった😌 #らーめん #ちゃんぽん #近江ちゃんぽん  #野菜  #豚そば  #滋賀  #近江 #ラーメンインスタグラマー  #長浜  #ラーメン #チャンポン #をかべ #彦根発祥 
先ほど素敵な夕日と沈む瞬間を撮影しました!
やっぱり夕日って素敵ですね
#夕日 #長浜 #さいかち浜 #沈む夕日 #夕日がキレイ #幸せな時間でした
先日、釣りに出ようと日の出前から準備して、いざ出発の時にちょっとしたボートとらぶるで釣り断熱。せっかくだからとオカッパリいきましたが、全くの無。無
オカッパリの方々の凄さを実感した1日でした。
#fishshimano #bassfishing #fishing #biwalake #fan #釣り #琵琶湖 #バス釣り #長浜 #オカッパリ #無 #断念
Nagahama Neru is now Kanji only!
Nagahama Neru is now Kanji only!
시가현 나가하마
건물벽이 온통 검은색
토요토미히데요시가 만든 마을이라고 하네요
시골이라서 그런지 공기도좋고 평온한 분위기
였습니다 
시간이 된다면 한번더 오고싶은 곳 
언제 또 올 수 있을까😂😂
#長浜 #黒壁すくえあ #滋賀県
#琵琶湖 #일본여행 #시가현 #나가하마
#쿠로카베스퀘어 #日本#japan
ラーメンきたで
久しぶりの長浜

#福岡 #長浜 #元祖 #ラーメン
滋賀県長浜市をぶらり旅。
食べて、食べて、食べて………
うっ、体重が( ̄▽ ̄;) #滋賀県 #長浜 #黒壁スクエア #海洋堂 #魚三 #納安 #lebonbonetchocolat
今日はSL北びわこ号の運転日やったみたいなので高島市行く途中、田村駅で待機😙
.
.
高校の時米原駅で「SL北びわこ号」という文字はよく見てたんやけど、実物を見るのは(たぶん)初めて😆
もしかしたら部活帰りに見たことあるかもしれん(笑)
.
そして高校ぶりの田村駅🤣
無人駅やけど、ちゃんと入場料?払って入りましたよ!
お変わりありませんでした😋
.
.
田村駅で結構カメラ持ってた人いたんやけど、皆さん終点の木ノ本駅へ行くみたい🚃
やっぱり木ノ本駅に行くべきか…でも高島市行くしな…ってことで田村駅に残ることに😭
結果、田村駅でも充分やったわ!笑
んで、お母さんが「SLなのに早すぎ!」って言って昔の思い出話し始める(笑)
チャンスがあれば乗ってみたいね😊
.
.
#滋賀 #長浜 #田村駅 #SL #SL北びわこ号 #風景 #日本の風景 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真うまくなりたい #しがトコ 
案外 #煙出てなかった
今日はSL北びわこ号の運転日やったみたいなので高島市行く途中、田村駅で待機😙 . . 高校の時米原駅で「SL北びわこ号」という文字はよく見てたんやけど、実物を見るのは(たぶん)初めて😆 もしかしたら部活帰りに見たことあるかもしれん(笑) . そして高校ぶりの田村駅🤣 無人駅やけど、ちゃんと入場料?払って入りましたよ! お変わりありませんでした😋 . . 田村駅で結構カメラ持ってた人いたんやけど、皆さん終点の木ノ本駅へ行くみたい🚃 やっぱり木ノ本駅に行くべきか…でも高島市行くしな…ってことで田村駅に残ることに😭 結果、田村駅でも充分やったわ!笑 んで、お母さんが「SLなのに早すぎ!」って言って昔の思い出話し始める(笑) チャンスがあれば乗ってみたいね😊 . . #滋賀  #長浜  #田村駅  #SL  #SL北びわこ号  #風景  #日本の風景  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真うまくなりたい  #しがトコ  案外 #煙出てなかった 
久しぶりに食ったなぁ🍜
#ラーメン#長浜#相模原#晩御飯#麺スタグラム
...
近江牛の焼きしゃぶ🐄💓
バターで焼いてポン酢を
つけて食べるんたまらん◟́◞̀ ..
.
#近江牛#焼きしゃぶ#お肉とろけた#毛利志満#滋賀#長浜
2017.9.24.
.
久しぶりの長浜は、たくさんの人で大賑わい。
気になるお店もいろいろで楽しい散策の休日でした。
.
.
#滋賀 #長浜 #黒壁スクエア
#しぜん堂 #果実たっぷりパフェ 
#季節 の #フルーツ #パフェ
#メロン が #すーっごく美味!#無花果 も #ヨーグルトソフトクリーム も◎♡
2017.9.24.
.
ふらりと長浜へ。
.
.
#滋賀 #長浜 #歴史探訪
#お寺巡り #大通寺 #庭 #庭園 #枯山水
#伊吹山 #含山軒
.
.
桃山時代から江戸時代の文化を色濃く残したお寺で、木材の端々から当時の匂いがもれているみたいでした。
2日目は長浜の
黒壁スクエアで食べ歩き😋
琵琶湖ドライブ🚗➿
近江八幡に寄り、ぶらり散策して
♨️温泉入って帰宅🏠

#長浜 #黒壁スクエア #秋晴れ
#黒いソフトクリーム ↑竹炭いりで…あの色らしい😅味は美味しくチョコレート
🍫食べてる本人は🦑イカ墨入りと思ってる🤣💦笑
#ほうじ茶ソフト
#近江八幡 #水郷めぐり
#100%源泉掛け流し温泉♨️
#高速渋滞なくて良かったわ
心残りは…
#近江兄弟メンターム博物館 が休みだった😱💦メンターム好きなあたしは行きたかったよ😭💦見たかったよ💦入りたかったよ💦
2日目は長浜の 黒壁スクエアで食べ歩き😋 琵琶湖ドライブ🚗➿ 近江八幡に寄り、ぶらり散策して ♨️温泉入って帰宅🏠 #長浜  #黒壁スクエア  #秋晴れ  #黒いソフトクリーム  ↑竹炭いりで…あの色らしい😅味は美味しくチョコレート 🍫食べてる本人は🦑イカ墨入りと思ってる🤣💦笑 #ほうじ茶ソフト  #近江八幡  #水郷めぐり  #100 %源泉掛け流し温泉♨️ #高速渋滞なくて良かったわ  心残りは… #近江兄弟メンターム博物館  が休みだった😱💦メンターム好きなあたしは行きたかったよ😭💦見たかったよ💦入りたかったよ💦
働くクルマに興味が出てきた息子、工事現場指差して「ガーガー」と喜ぶので長浜のヤンマーミュージアムへ遊びに。ミニショベルカーの操縦したり船のシュミレーター出来たり足湯があったり。なかなか楽しかったです。長浜のついでに黒壁散策して帰宅しました★ #ヤンマーミュージアム  #長浜 #黒壁 #ヤン坊マー坊 #子供とお出かけ #滋賀
働くクルマに興味が出てきた息子、工事現場指差して「ガーガー」と喜ぶので長浜のヤンマーミュージアムへ遊びに。ミニショベルカーの操縦したり船のシュミレーター出来たり足湯があったり。なかなか楽しかったです。長浜のついでに黒壁散策して帰宅しました★ #ヤンマーミュージアム  #長浜  #黒壁  #ヤン坊マー坊  #子供とお出かけ  #滋賀 
2017.9.24(sun.일)
*
『玄風館』で焼肉😋🍴💕
*
娘夫婦と久しぶりに食事しました✨
*
香椎店が満席だったので、長浜店へ。
*
お肉がきれい🍀
*
お婿さんが、美味しそうにパクパクたべてくれたので、嬉しかったです💞😊💞
*
#夜ごはん #夕飯 #夕ごはん#美味しい #저녁밥 #玄風館 #맛있다 #焼肉#長浜 #ごちそうさま#おつかれさま#딸#기쁘다#불고기#嬉しい
2017.9.24(sun.일) * 『玄風館』で焼肉😋🍴💕 * 娘夫婦と久しぶりに食事しました✨ * 香椎店が満席だったので、長浜店へ。 * お肉がきれい🍀 * お婿さんが、美味しそうにパクパクたべてくれたので、嬉しかったです💞😊💞 * #夜ごはん  #夕飯  #夕ごはん #美味しい  #저녁밥  #玄風館  #맛있다  #焼肉 #長浜  #ごちそうさま #おつかれさま #딸 #기쁘다 #불고기 #嬉しい 
・
・
・半年ぶりの3人🤙🏻
・次は旅行行きたいな〜☺︎
・
#長浜#黒壁スクエア#食べ歩き#🐷#まる#るなぴ#高校生#戻りたい#☺︎
・
久しぶりのカフェ行ってきた!
・
・
#96カフェ #滋賀カフェ
#長浜 #いつメン
お土産のとん蝶と私〜♪愛する息子たちの為〜♪
✳︎
✳︎
✳︎
大学時代の友達が遥々オーストラリアから遊びに来てくれた✨
3年ぶりに再会✨いつ会っても変わらず、会話が弾む♪というかうまく会話を引き出してくれている!ありがとう💕
✳︎
✳︎
2人育児とは時間との闘い⚡️
歳が離れて、テンポのちがう👦&👶
母うまく2人を誘導できたらガッツポーズ✌️✨✨
その為についつい自分の事が後回しになる🌀はっ‼︎ゴハン食べてない💔

1枚目→大阪出身の彼女が持ってきてくれたお土産、とん蝶✨中はもち米、大豆、昆布、カリカリ梅、まるで赤飯みたいな三角🍙
育児中には非常にありがたい‼️餅パワー‼️でもこれお菓子屋さんに売ってる‼️
2枚目→長男&次男赤ちゃんの時の写真✨似てないと思ったけど、似てる✨でも明らか次男プニプニ🐷💕
#大学時代の友達 #再会 #大阪 #滋賀 #長浜 #とん蝶 #とん蝶love #長男 #4歳 #次男 #2ヶ月 #5キロ
お土産のとん蝶と私〜♪愛する息子たちの為〜♪ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 大学時代の友達が遥々オーストラリアから遊びに来てくれた✨ 3年ぶりに再会✨いつ会っても変わらず、会話が弾む♪というかうまく会話を引き出してくれている!ありがとう💕 ✳︎ ✳︎ 2人育児とは時間との闘い⚡️ 歳が離れて、テンポのちがう👦&👶 母うまく2人を誘導できたらガッツポーズ✌️✨✨ その為についつい自分の事が後回しになる🌀はっ‼︎ゴハン食べてない💔 1枚目→大阪出身の彼女が持ってきてくれたお土産、とん蝶✨中はもち米、大豆、昆布、カリカリ梅、まるで赤飯みたいな三角🍙 育児中には非常にありがたい‼️餅パワー‼️でもこれお菓子屋さんに売ってる‼️ 2枚目→長男&次男赤ちゃんの時の写真✨似てないと思ったけど、似てる✨でも明らか次男プニプニ🐷💕 #大学時代の友達  #再会  #大阪  #滋賀  #長浜  #とん蝶  #とん蝶love  #長男  #4歳  #次男  #2ヶ月  #5キロ 
白滝だけは、台風被害で上がれんかったけど、大洲城や長浜の赤橋に行くデート💑
悪くないね😘💋 #大洲#大洲城#長浜#赤橋#白滝#デート
今年最後のカキ氷は、長浜のカフェ叶匠寿庵の巨大宇治金時🍧🍧🍧
半分抹茶、半分ミルクで最後まで美味しく、晩ごはんになりそうなほどの食べごたえ💓
.
.
Oggi in Giappone ancora fa caldo, 29 gradi, così ho mangiato la granita enorme di maccha, era buonissimo 😍
.
.
.
#granitagiapponese #viaggioingiappone
#japantour #japanesefood #japanesetea #maccha #dolcegiapponese #biwako #japaneseculture #vegetariano #healthyfood #travelblogger  #叶匠寿庵 #カフェ叶匠寿庵長浜黒壁店 #長浜 #竹生島 #滋賀 #琵琶湖 #カキ氷 #宇治金時ミルク
今年最後のカキ氷は、長浜のカフェ叶匠寿庵の巨大宇治金時🍧🍧🍧 半分抹茶、半分ミルクで最後まで美味しく、晩ごはんになりそうなほどの食べごたえ💓 . . Oggi in Giappone ancora fa caldo, 29 gradi, così ho mangiato la granita enorme di maccha, era buonissimo 😍 . . . #granitagiapponese  #viaggioingiappone  #japantour  #japanesefood  #japanesetea  #maccha  #dolcegiapponese  #biwako  #japaneseculture  #vegetariano  #healthyfood  #travelblogger  #叶匠寿庵  #カフェ叶匠寿庵長浜黒壁店  #長浜  #竹生島  #滋賀  #琵琶湖  #カキ氷  #宇治金時ミルク 
昼食で行った、cafe.K
バイク乗りが集まるカフェと言った感じで、クルマで来た人はゼロ。
ランチ、パスタ、トーストとこだわりのコーヒーが楽しめるお店です。
※ご飯、パスタ、トーストは、無くなり次第終了みたいです

俺は、チキン南蛮サンドとペペロンチーノ。長浜ブレンドコーヒーを堪能(*^^*)
うまかった!

#cafe #K #長浜 #コーヒー #ランチ #パスタ #トースト #チキン南蛮サンド #ペペロンチーノ #長浜ブレンド
昼食で行った、cafe.K バイク乗りが集まるカフェと言った感じで、クルマで来た人はゼロ。 ランチ、パスタ、トーストとこだわりのコーヒーが楽しめるお店です。 ※ご飯、パスタ、トーストは、無くなり次第終了みたいです 俺は、チキン南蛮サンドとペペロンチーノ。長浜ブレンドコーヒーを堪能(*^^*) うまかった! #cafe  #K  #長浜  #コーヒー  #ランチ  #パスタ  #トースト  #チキン南蛮サンド  #ペペロンチーノ  #長浜ブレンド 
***
今日は、いつも見るだけだった#SL北びわこ号 に、おばあちゃんと夫のいとこちゃんと6人で乗ってきました。
何度も見ているSLだけど、長男は今日も大興奮。
「さいこー!」と大喜び大はしゃぎ。
次男も一所懸命指差ししてました😆

次男抱っこで写真あまり撮れず、いとこちゃん撮影のpicお借りしました😌ありがとー✨

#SL北びわこ号 #滋賀県 #米原 #長浜 #木之本
*** 今日は、いつも見るだけだった#SL北びわこ号  に、おばあちゃんと夫のいとこちゃんと6人で乗ってきました。 何度も見ているSLだけど、長男は今日も大興奮。 「さいこー!」と大喜び大はしゃぎ。 次男も一所懸命指差ししてました😆 次男抱っこで写真あまり撮れず、いとこちゃん撮影のpicお借りしました😌ありがとー✨ #SL北びわこ号  #滋賀県  #米原  #長浜  #木之本