an online Instagram web viewer

#長男 medias

Photos

✨10月23日✨

琥雅くん🐯4歳のお誕生日🎂🎉👏 産まれた時から大きかったけど、、めったゃ大きくなりました❤️❤️❤️ 生意気で口悪くて、、すぐ泣く琥くんやけど、、なかなか優しくてカワイイょ💛💜💙❤️ お姉ちゃん達にいじめられまくってるけど、、、強くなれ‼️ 今週末に実家でパーティやから今日はパパとお姉ちゃん2人からの🎁とケーキでカンタンな誕生日会。。。 子供達‼️優しく、健康ならそれで良いよ✌️
これからも楽しく過ごそう🎵

#長男#4歳#お誕生日#10月23日#まだまだトーマス大好き #おねえちゃん大好き #MARKEY'S#バイト、お小遣い貯めてプレゼント#ありがとう#みんな仲良くしてね #大好き
✨10月23日✨ 琥雅くん🐯4歳のお誕生日🎂🎉👏 産まれた時から大きかったけど、、めったゃ大きくなりました❤️❤️❤️ 生意気で口悪くて、、すぐ泣く琥くんやけど、、なかなか優しくてカワイイょ💛💜💙❤️ お姉ちゃん達にいじめられまくってるけど、、、強くなれ‼️ 今週末に実家でパーティやから今日はパパとお姉ちゃん2人からの🎁とケーキでカンタンな誕生日会。。。 子供達‼️優しく、健康ならそれで良いよ✌️ これからも楽しく過ごそう🎵 #長男 #4歳 #お誕生日 #10月23日 #まだまだトーマス大好き  #おねえちゃん大好き  #MARKEY 'S#バイト 、お小遣い貯めてプレゼント#ありがとう #みんな仲良くしてね  #大好き 
七五三の前撮り。
可愛い。
#七五三
#七五三前撮り
#可愛い
#長男#長女
✩きなこの米粉シフォン✩
・
・
米粉だからいつもに増してふわんふわん。
ナイフ外しが少しマシにできたと気を抜いたら上部ボロボロでした💦
・
・
・
#シフォンケーキ#米粉シフォンケーキ #sweets#cake#coffeetime#homemade#手作りお菓子#手作りおやつ#おうちカフェ#おうち時間#息子#長男#6歳#幼稚園#年長#兄弟#次男#0歳#生後275日#生後9ヶ月#男の子ベビー#baby#babyboy#二児ママ#男の子のママ#京都ママ#笑顔#親バカ部
✩きなこの米粉シフォン✩ ・ ・ 米粉だからいつもに増してふわんふわん。 ナイフ外しが少しマシにできたと気を抜いたら上部ボロボロでした💦 ・ ・ ・ #シフォンケーキ #米粉シフォンケーキ  #sweets #cake #coffeetime #homemade #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちカフェ #おうち時間 #息子 #長男 #6歳 #幼稚園 #年長 #兄弟 #次男 #0歳 #生後275日 #生後9ヶ月 #男の子ベビー #baby #babyboy #二児ママ #男の子のママ #京都ママ #笑顔 #親バカ部 
昨日の台風すごかったなあ!
風と雨の音めっちゃうるさかったのに
竣成全然起きなくて逆に私が起きてたわ(笑)
寝返りできるようになって
目離したらすぐ寝返りしてる
ますます目離されへんわ😭

明日は予防接種💉今回も副作用でませんように🙏

#生後4ヶ月#4ヶ月#男の子#男の子育児 
#2017_summer_baby部#6月生まれ
#mamanokoカメラ部 #コドモダカラ
#ママリ#ベビフル#コドモノ 
#親バカ#親バカ部#新米ママ#寝顔
#息子#長男#育児日記#育児#子育
#iloveyousomuch#loveu
昨日の台風すごかったなあ! 風と雨の音めっちゃうるさかったのに 竣成全然起きなくて逆に私が起きてたわ(笑) 寝返りできるようになって 目離したらすぐ寝返りしてる ますます目離されへんわ😭 明日は予防接種💉今回も副作用でませんように🙏 #生後4ヶ月 #4ヶ月 #男の子 #男の子育児  #2017_summer_baby部 #6月生まれ  #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ  #ママリ #ベビフル #コドモノ  #親バカ #親バカ部 #新米ママ #寝顔  #息子 #長男 #育児日記 #育児 #子育  #iloveyousomuch #loveu 
2017.10.23
.
.
#38w2d
.
am03:14 2944g
台風直撃中の深夜に無事元気な男の子
出産しました☺︎
.
病院着いてから45分で出てくるとゆう
るなの時が嘘のような超スーパー安産😭❤️
もう全部があっとゆうますぎて…
安産とはいえ最初から最後まで立ち会って
一生懸命サポートしてくれた翔にはほんとに
感謝しかない(;_;)ありがとう😢
.
いっしょに頑張ってくれた赤ちゃん
イイ子にお家で寝てまっててくれたるな
これから家族四人でがんばろう💓
.
安産過ぎて身体に痛いところがない!万歳🙌
.
.
#baby  #出産報告 #出産レポ #第二子 
#経産婦 #赤ちゃん #新生児 #息子 #生後0日
#長男 #男の子ママ #マタニティ #妊婦卒業 #正期産
#38週2日 #10月23日生まれ #台風直撃中 
#低気圧の力すごい #台風baby
#立会い出産 #産まれてきてくれて #ありがとう
#とりあえず #後陣痛はエグい #二人目出産
#like4like #l4l #👶 #🍼
2017.10.23 . . #38w2d  . am03:14 2944g 台風直撃中の深夜に無事元気な男の子 出産しました☺︎ . 病院着いてから45分で出てくるとゆう るなの時が嘘のような超スーパー安産😭❤️ もう全部があっとゆうますぎて… 安産とはいえ最初から最後まで立ち会って 一生懸命サポートしてくれた翔にはほんとに 感謝しかない(;_;)ありがとう😢 . いっしょに頑張ってくれた赤ちゃん イイ子にお家で寝てまっててくれたるな これから家族四人でがんばろう💓 . 安産過ぎて身体に痛いところがない!万歳🙌 . . #baby  #出産報告  #出産レポ  #第二子  #経産婦  #赤ちゃん  #新生児  #息子  #生後0日  #長男  #男の子ママ  #マタニティ  #妊婦卒業  #正期産  #38週2日  #10月23日生まれ  #台風直撃中  #低気圧の力すごい  #台風baby  #立会い出産  #産まれてきてくれて  #ありがとう  #とりあえず  #後陣痛はエグい  #二人目出産  #like4like  #l4l  #👶 #🍼
今日は長男龍真の誕生日🎁9歳になりました☺️焼肉に行ったら言うた言葉が、高い肉が一番美味しいと🍖笑!とにかくおめでとう〜🎂
#誕生日
#happybirthday
#9歳
#子供
#長男
#龍真
#おめでとう
感動もん♡♡♡
仕事から帰ってきたら、今日学校が休みだった息子2人がカレーを作ってくれてあった🍛🥄
私の好きな甘々なカフェオレまで
用意してくれてあった☕️
*
Point1人参が花の形にくり抜きしてあって可愛かった🥕
Point2 タコが入ってるタコカレーだった🐙
Point3 ご飯を普通の白米ともち麦との両方を炊いて  用意してくれてあった🍚
*
私より気が利くわ👏
息子達よ、ありがとう〜〜🙏🙏🙏
*
*
*
#今夜の夕飯 #夕飯 #今晩の夕食 #カレー #カレーライス #タコカレー #息子 #兄弟 #兄 #長男 #中2 #弟 #次男 #小5 #手作りカレー #ありがとう #感動 #美味しかった #ごちそうさま
感動もん♡♡♡ 仕事から帰ってきたら、今日学校が休みだった息子2人がカレーを作ってくれてあった🍛🥄 私の好きな甘々なカフェオレまで 用意してくれてあった☕️ * Point1人参が花の形にくり抜きしてあって可愛かった🥕 Point2 タコが入ってるタコカレーだった🐙 Point3 ご飯を普通の白米ともち麦との両方を炊いて 用意してくれてあった🍚 * 私より気が利くわ👏 息子達よ、ありがとう〜〜🙏🙏🙏 * * * #今夜の夕飯  #夕飯  #今晩の夕食  #カレー  #カレーライス  #タコカレー  #息子  #兄弟  #兄  #長男  #中2  #弟  #次男  #小5  #手作りカレー  #ありがとう  #感動  #美味しかった  #ごちそうさま 
今日のあかりは、後ろです。
ゆっくり休んでます。

#新生児 #赤ちゃん #ベビー
#おむつ #パンパース
#長男 #長女 #family #家族
#みんなのあかり
#育児 #子育て #親バカ部
.
最近は長男に続いて
次男もお絵かきに没頭😆
二人でウルトラマンのキャラを
書き続けています⭐
すごいときは1時間以上😵
おかげで次男も
画力がついてきました😁
思うように描けないと
奇声をあげながら半泣きで
やり直す兄弟😂
そこに巻き込まれるのが
母ですが(笑)
なぜか父が参戦すると
長男がやたらといちゃもんをつける😑
.
#お絵かき#長男#4歳#次男#3歳#ウルトラマン#お絵描き大好き
. 最近は長男に続いて 次男もお絵かきに没頭😆 二人でウルトラマンのキャラを 書き続けています⭐ すごいときは1時間以上😵 おかげで次男も 画力がついてきました😁 思うように描けないと 奇声をあげながら半泣きで やり直す兄弟😂 そこに巻き込まれるのが 母ですが(笑) なぜか父が参戦すると 長男がやたらといちゃもんをつける😑 . #お絵かき #長男 #4歳 #次男 #3歳 #ウルトラマン #お絵描き大好き 
長男結婚式。
20年兄をみてきて初めて格好良くみえた😏
お二人とも本当におめでとうございました!!
ご来場されたご友人の皆さん、御感謝いたします🙇ありがとうございました!

#結婚式
#bridal
#兄弟
#長男
長男結婚式。 20年兄をみてきて初めて格好良くみえた😏 お二人とも本当におめでとうございました!! ご来場されたご友人の皆さん、御感謝いたします🙇ありがとうございました! #結婚式  #bridal  #兄弟  #長男 
今年も大人の都合で1日遅れたけど…7歳の誕生日おめでとう☺︎ #7歳 #誕生日 #ラルブル #ロウソク長すぎ #店員さん間違えたかな#魚津市 #長男 #美味しすぎておかわり #台風の影響で #臨時休校
#七五三 #長男
去年の今頃わ
陣痛くるくらいだったな🤔
なつかしいなぁ💖☺️
妊婦わ #辛いけど
出産わ #好きやな。
子育てわ
#山あり谷あり崖あり ⛰
明日から仕事フルで
頑張ろーっ💚💛
絢斗やで🤚
*
絢斗A/Wコレクション😎
*
オシャレな柄のパンツやで✌🏻
かわいいやろ🐣
*
ちょっとお腹のお肉が乗ってるのはご愛嬌🙈

2017.10.22
#日々絢斗 #2017年10月22日 #過去pic #赤ちゃん #乳児 #長男 #男の子 #0歳 #親バカ #親バカ部 #baby #babyboy #mybabyboy #instababy #babystagram #👶 #🍼 #🚼 #shotoniphone #iphoneで撮影 #japan  #3m3d #kentogram #くまさん帽子 #🐻 #絢斗AWコレクション #petitbateau #babygap
絢斗やで🤚 * 絢斗A/Wコレクション😎 * オシャレな柄のパンツやで✌🏻 かわいいやろ🐣 * ちょっとお腹のお肉が乗ってるのはご愛嬌🙈 2017.10.22 #日々絢斗  #2017年10月22日  #過去pic  #赤ちゃん  #乳児  #長男  #男の子  #0歳  #親バカ  #親バカ部  #baby  #babyboy  #mybabyboy  #instababy  #babystagram  #👶 #🍼 #🚼 #shotoniphone  #iphoneで撮影  #japan  #3m3d  #kentogram  #くまさん帽子  #🐻 #絢斗AWコレクション  #petitbateau  #babygap 
2017.10.22
悠成は昨日で生まれて1000日👏
よく喋りよく泣きよく食べる👍💕
#生後1000日 #2歳 #2歳8ヶ月 #1月生まれ #男の子 #長男 #お兄ちゃん #すかしてる #パパ似 #パパそっくり #めっちゃ臭い
・
お返事前にすみません𓃰⋆⋆
▼
▼
昨日の台風の影響か
今日も風が強くて寒い寒い󾭛󾭛
ウミとライダースでリンク❥»
▼
▼
ウミは久しぶりにキャスケット、
私は前髪切りすぎてニット帽で
隠しております( ´-` )。。。
▼
▼
#ライダース#アウター #リンクコーデ#ブラックコーデ #シンプルコーデ #親子#4歳 #4歳8ヶ月 #年中 #長男#タラちゃんヘア#コボちゃんヘア #2歳 #2歳8ヶ月 #長女#薄毛#パッツン#おん眉#1歳 #1歳3ヶ月#末っ子#女の子#赤ちゃん#soraumitsuki #3兄妹#宝物#記録
・ お返事前にすみません𓃰⋆⋆ ▼ ▼ 昨日の台風の影響か 今日も風が強くて寒い寒い󾭛󾭛 ウミとライダースでリンク❥» ▼ ▼ ウミは久しぶりにキャスケット、 私は前髪切りすぎてニット帽で 隠しております( ´-` )。。。 ▼ ▼ #ライダース #アウター  #リンクコーデ #ブラックコーデ  #シンプルコーデ  #親子 #4歳  #4歳8ヶ月  #年中  #長男 #タラちゃんヘア #コボちゃんヘア  #2歳  #2歳8ヶ月  #長女 #薄毛 #パッツン #おん眉 #1歳  #1歳3ヶ月 #末っ子 #女の子 #赤ちゃん #soraumitsuki  #3兄妹 #宝物 #記録 
長男👨

先日、陸上記録会がありました🏃
1200㍍、3位🏃
1位でいってたからそのまま行けるかと思いきや、最後の直線で抜かされたー😭‼悔しい‼本人が一番悔しいだろうけど、悔しかったなぁ😭‼でも、頑張ってた‼✨
代表で4継にも選ばれ、いい走りをしてた‼😊
朝練やら放課後練習、大変だったけど、よかったよかった😊お疲れ様!

昨日は、台風が来てるなかサッカーの県大会予選⚽
どしゃ降りで風も出てきて、コンディション最悪💦必死にみんな頑張ってて、泣けた😭‼頑張って、県大会に行けることになりました😊♥ 小さい頃は病気ばーっかりして、泣き虫で、長女に泣かされてばっかりで、マザコンだった長男👨今じゃ身長も抜かされて、色々とどんどん抜かされて、しっかりして、私より冷静なときもあって。さみしいけど、仕方ないんだろうなー。

#子育て#子育てなんてあっという間#素直に甘えてくるのなんてあっという間#抱っこできるのなんかあっという間#さみしいなー#長男#長女#あっという間に大きくなっちゃったな#陸上記録会#サッカー#サッカー少年団#台風 なのにやるなんて#中止かと思ったわ#どしゃ降り#四人兄弟#六人家族#サッカーママ
長男👨 先日、陸上記録会がありました🏃 1200㍍、3位🏃 1位でいってたからそのまま行けるかと思いきや、最後の直線で抜かされたー😭‼悔しい‼本人が一番悔しいだろうけど、悔しかったなぁ😭‼でも、頑張ってた‼✨ 代表で4継にも選ばれ、いい走りをしてた‼😊 朝練やら放課後練習、大変だったけど、よかったよかった😊お疲れ様! 昨日は、台風が来てるなかサッカーの県大会予選⚽ どしゃ降りで風も出てきて、コンディション最悪💦必死にみんな頑張ってて、泣けた😭‼頑張って、県大会に行けることになりました😊♥ 小さい頃は病気ばーっかりして、泣き虫で、長女に泣かされてばっかりで、マザコンだった長男👨今じゃ身長も抜かされて、色々とどんどん抜かされて、しっかりして、私より冷静なときもあって。さみしいけど、仕方ないんだろうなー。 #子育て #子育てなんてあっという間 #素直に甘えてくるのなんてあっという間 #抱っこできるのなんかあっという間 #さみしいなー #長男 #長女 #あっという間に大きくなっちゃったな #陸上記録会 #サッカー #サッカー少年団 #台風  なのにやるなんて#中止かと思ったわ #どしゃ降り #四人兄弟 #六人家族 #サッカーママ 
僕の弟分!
.

僕の兄上!が…なんと😳
.

お泊り先の @jinkiha さん家のLiveに出ましゅーー。
.

あらんくるん初体験_:(´ཀ`」 ∠):出来るのかなぁ…僕たち心配でしゅ…
.

僕は、くるん出来るけどね…😆By.Haruku!!
.

10時頃から配信してるみたいなのでお時間合う方は是非ちらっと見てくだしゃいね!
.

頑張れあらん☺️
.

兄弟たちからのお知らせでしたぁ!!
.

#犬 #わんこ #幸せ #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬 #家族 #可愛い #大好き #シーズー大好き部 #ハルク #親バカ部 #多頭飼い #ふわもこ部 #長男 #シーズー  #大切 #犬のいる生活 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #僕たちからのお知らせ #アラン #頑張れ #チワプー #ミックス犬 #dog #dogstagram #dogsofinstaworld #shizu
僕の弟分! . 僕の兄上!が…なんと😳 . お泊り先の @jinkiha さん家のLiveに出ましゅーー。 . あらんくるん初体験_:(´ཀ`」 ∠):出来るのかなぁ…僕たち心配でしゅ… . 僕は、くるん出来るけどね…😆By.Haruku!! . 10時頃から配信してるみたいなのでお時間合う方は是非ちらっと見てくだしゃいね! . 頑張れあらん☺️ . 兄弟たちからのお知らせでしたぁ!! . #犬  #わんこ  #幸せ  #わんこなしでは生きていけません会  #愛犬  #家族  #可愛い  #大好き  #シーズー大好き部  #ハルク  #親バカ部  #多頭飼い  #ふわもこ部  #長男  #シーズー  #大切  #犬のいる生活  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #僕たちからのお知らせ  #アラン  #頑張れ  #チワプー  #ミックス犬  #dog  #dogstagram  #dogsofinstaworld  #shizu 
なんなの~♥可愛すぎる♥惚れる♥この顔♥♥♥最近は机で伝い歩きして食べ物あさるし“まんまんまー!!!”ってゆってよこせって怒るし😂母に似て食欲旺盛🐷♥そして家にスパイダーマン現る(´-ω-`)そうちゃん…いつもわらかしてくれてありがとう(笑)なゆちゃんはりゅりゅくんにボール投げて取り行かせて…😂犬かっ🐶(笑)いつも面倒みてくれてありがとう❤
#次男#この顔#惚れる#長男#スパイダーマンに変身#笑いをありがとう#長女#次男の面倒#いつも助かってます#6歳#4歳#0歳#3姉弟#親バカ部
なんなの~♥可愛すぎる♥惚れる♥この顔♥♥♥最近は机で伝い歩きして食べ物あさるし“まんまんまー!!!”ってゆってよこせって怒るし😂母に似て食欲旺盛🐷♥そして家にスパイダーマン現る(´-ω-`)そうちゃん…いつもわらかしてくれてありがとう(笑)なゆちゃんはりゅりゅくんにボール投げて取り行かせて…😂犬かっ🐶(笑)いつも面倒みてくれてありがとう❤ #次男 #この顔 #惚れる #長男 #スパイダーマンに変身 #笑いをありがとう #長女 #次男の面倒 #いつも助かってます #6歳 #4歳 #0歳 #3姉弟 #親バカ部 
⋆
台風一過、ですが警報が続いていたため幼稚園は休園
念のために作っておいたお弁当でお昼ごはん
⋆
⋆
⚪︎栗ごはん(例のすかすか🌰)
⚪︎野菜の肉巻き
⚪︎カラフルピーマンの塩麹きんぴら
⚪︎さつまいものレモン煮
⚪︎ブロッコリーとミニトマト
⚪︎みかん
⋆
⋆
お兄ちゃんと同じようにおかずを詰めてあげたら
それはそれは大喜びの弟☺︎
⋆
彩りと仕切りのために入れた大量のレタス
いつもはあえて並べないのですが
レタス…レタス…と自ら口へ運んでいました👀
⋆
⋆
兄弟ふたり揃うといつもの倍、それ以上の破壊力😂
外は晴れ間も見えていましたが
我が家は昨日に引き続き、荒れ放題の荒れ模様🌀
⋆
お昼寝なしのノンストップ
週初めですが、どっと疲れて週末の気分…
明日は登園できますように(切実)
⋆
⋆ 台風一過、ですが警報が続いていたため幼稚園は休園 念のために作っておいたお弁当でお昼ごはん ⋆ ⋆ ⚪︎栗ごはん(例のすかすか🌰) ⚪︎野菜の肉巻き ⚪︎カラフルピーマンの塩麹きんぴら ⚪︎さつまいものレモン煮 ⚪︎ブロッコリーとミニトマト ⚪︎みかん ⋆ ⋆ お兄ちゃんと同じようにおかずを詰めてあげたら それはそれは大喜びの弟☺︎ ⋆ 彩りと仕切りのために入れた大量のレタス いつもはあえて並べないのですが レタス…レタス…と自ら口へ運んでいました👀 ⋆ ⋆ 兄弟ふたり揃うといつもの倍、それ以上の破壊力😂 外は晴れ間も見えていましたが 我が家は昨日に引き続き、荒れ放題の荒れ模様🌀 ⋆ お昼寝なしのノンストップ 週初めですが、どっと疲れて週末の気分… 明日は登園できますように(切実) ⋆
ハロウィン仮装。ダンスのパーティがあり、ドラキュラに仮装したのはいいものの、自分で選んだカツラが思った以上に変だったらしく泣きながら拒否。マジ泣き。嫌ならカツラ選ぶなやな!!!似合ってるのに。「ちょ、まてよ。」ってセリフ似合いそう。
#ハロウィン#仮装#ドラキュラ#吸血鬼#大泣き#ヒップホップダンス#小学四年生#ハロウィンパーティ#🎃#かつら#キムタク#入れ歯#長男#三人きょうだい
ハロウィン仮装。ダンスのパーティがあり、ドラキュラに仮装したのはいいものの、自分で選んだカツラが思った以上に変だったらしく泣きながら拒否。マジ泣き。嫌ならカツラ選ぶなやな!!!似合ってるのに。「ちょ、まてよ。」ってセリフ似合いそう。 #ハロウィン #仮装 #ドラキュラ #吸血鬼 #大泣き #ヒップホップダンス #小学四年生 #ハロウィンパーティ #🎃#かつら #キムタク #入れ歯 #長男 #三人きょうだい 
.
.
昨日は義実家で親戚きてくれて
#birthdayparty 🎉🎂
.
大好きなせいらちゃんと遊んでずっと笑ってた🤙🏽
少し前までは大琥のイヤイヤで喧嘩したりしてたけど、
短期間でお互い成長していて
1回も喧嘩せずにずっと仲良く遊んでダンス🌈💜
.
.
#息子#長男#2歳#2歳0ヶ月#10月生まれ#男の子#男の子ママ
#happybirthday#taiga#2ndbirthday#mybaby#babyboy#ig_kidsphoto#happylife#happyday#birthdayparty#party#2歳#5歳#はとこ#仲良し#たいちゃん#しぇいしぇい#11人でparty#誕生日からたくさんpresentもらえてよかったね#成長記録
. . 昨日は義実家で親戚きてくれて #birthdayparty  🎉🎂 . 大好きなせいらちゃんと遊んでずっと笑ってた🤙🏽 少し前までは大琥のイヤイヤで喧嘩したりしてたけど、 短期間でお互い成長していて 1回も喧嘩せずにずっと仲良く遊んでダンス🌈💜 . . #息子 #長男 #2歳 #2歳0ヶ月 #10月生まれ #男の子 #男の子ママ  #happybirthday #taiga #2ndbirthday #mybaby #babyboy #ig_kidsphoto #happylife #happyday #birthdayparty #party #2歳 #5歳 #はとこ #仲良し #たいちゃん #しぇいしぇい #11人でparty #誕生日からたくさんpresentもらえてよかったね #成長記録 
*
気付いたらもう来週に迫ってた#2歳誕生日
…何も準備してない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
*
こっち(実家)で迎えることに
なりそうなので、美味しいケーキ屋さん
知ってたら教えてくださーい🙏🌟
*
*
写真は
@saho_hosaka さんに撮ってもらった
#ハーフバースデー と
@littletreephotostudio で撮ってもらった
#1歳バースデー
*
*
#ついこの間のよう
#大きくなったなぁ
#長男
#息子
#2歳誕生日 
#2歳バースデー
#みんな何するの
#保坂さほ
#リトルツリーフォトスタジオ
* 気付いたらもう来週に迫ってた#2歳誕生日  …何も準備してない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ * こっち(実家)で迎えることに なりそうなので、美味しいケーキ屋さん 知ってたら教えてくださーい🙏🌟 * * 写真は @saho_hosaka さんに撮ってもらった #ハーフバースデー  と @littletreephotostudio で撮ってもらった #1歳バースデー  * * #ついこの間のよう  #大きくなったなぁ  #長男  #息子  #2歳誕生日  #2歳バースデー  #みんな何するの  #保坂さほ  #リトルツリーフォトスタジオ 
ㅤ 
やっとやっと…
💩が自力で出せるようになった(´;ω;`) ㅤ 
ここ数日毎日だしてる
 浣腸の日々にやっとお別れが言える(´;ω;`)
後ろ漏れするなんて、優秀だよ〜 !! ㅤ 
やばいな、変なテンション♪(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ㅤ 
汚れた下着とズボンを洗うのってこんなに楽しかったっけ? ㅤ 
おしりが気持ち悪すぎてコロッケにそっくりすぎるけどめちゃ可愛いぞ!! ㅤ 
このまま快調であれ!
 ㅤ  ㅤ  ㅤ 
ㅤ ㅤ  ㅤ  ㅤ 
#葵心#男の子#男の子のママ #boy #そっくりさん #コロッケ#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃん#男の子育児 #男の子赤ちゃん #生後4ヶ月 #6月生まれ #長男#たまひよ#ママリ
ㅤ やっとやっと… 💩が自力で出せるようになった(´;ω;`) ㅤ ここ数日毎日だしてる 浣腸の日々にやっとお別れが言える(´;ω;`) 後ろ漏れするなんて、優秀だよ〜 !! ㅤ やばいな、変なテンション♪(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ㅤ 汚れた下着とズボンを洗うのってこんなに楽しかったっけ? ㅤ おしりが気持ち悪すぎてコロッケにそっくりすぎるけどめちゃ可愛いぞ!! ㅤ このまま快調であれ! ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #葵心 #男の子 #男の子のママ  #boy  #そっくりさん  #コロッケ #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんとの暮らし  #赤ちゃん #男の子育児  #男の子赤ちゃん  #生後4ヶ月  #6月生まれ  #長男 #たまひよ #ママリ 
ご報告

本日15時19分頃に2656グラムの男の子が産まれました🎶

泣きまくり動きまくり、とっても元気な子✌

なんてかわいいんだ!

天使だ!

#赤ちゃん #出産 #出産は奇跡 #立ち合い出産 #長男 #男の子 #パパります
なんかチャギントンと戯れていたらしいまろやまさん。どこだここ。楽しそう。

一方その頃、父はbillboard東京にいたのであった(fammの時間表示推定)。 #ひとりっこ#長男#男子#男の子#男の子ベビー#親バカ#15ヶ月#ママリ#7月生まれ#7月7日生まれ#親バカ部#baby#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#子育て#男の子パパ#1歳3ヶ月#ママchan#kids_japan#息子#1歳#instakids#mamanokoカメラ部#ig_baby#ig_kids#コノビー#パパリ#キズナ
なんかチャギントンと戯れていたらしいまろやまさん。どこだここ。楽しそう。 一方その頃、父はbillboard東京にいたのであった(fammの時間表示推定)。 #ひとりっこ #長男 #男子 #男の子 #男の子ベビー #親バカ #15ヶ月 #ママリ #7月生まれ #7月7日生まれ #親バカ部 #baby #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #子育て #男の子パパ #1歳3ヶ月 #ママchan #kids_japan #息子 #1歳 #instakids #mamanokoカメラ部 #ig_baby #ig_kids #コノビー #パパリ #キズナ 
#あおいさん#晩御飯❤
#牛乳で作る#簡単#カルボナーラ
#料理苦手なお母さんでも出来る❤
#素敵なレシピ
美味しく出来ました❤
あおいさんからも 美味しいと嬉しい言葉❤
#クックパッドレシピ
#長男#塾で不在
#髭三つ編み @naoya0922 #社員旅行#有馬温泉
で 美味しい御飯食べてるはず😂
⋆
⋆
実は1ヶ月半くらい前からお父さん入院してます。
ほんといきなりのことでみんながびっくりで
原因もよく分からずで最近、ようやく病名が
確定したんやけど、難病指定されとる病気でした。
⋆
かといって、余命が短いわけでもなく寝たきりとかでもなく ''ほんとに病気なん?'' ってくらい見た目は元気です(´∩。• ᵕ •。∩`)
⋆
大きい検査がようやく今日終わってその結果で
これからの治療方法決めてくみたいで、このまま
順調なら来月くらいから外出できるみたいで
良かった✨
⋆
昨日はお義母さんがわざわざ遠いのに一緒に
お見舞い来てくれて帰りは焼肉へ🍖♥.*
えいとバンボデビュー‧✧̣̥̇‧
りとお兄ちゃんもまだまだバンボ座れてました(笑)
⋆
ここ最近、マックを食べることが何回かあって
ハッピーセットのおもちゃかぶることなく順調に
3つは揃いました( ∩ˇωˇ∩)♩
⋆
あとは前からちょこちょこ旦那がしよったDIY⚘.*
目隠しフェンス完成しました✨
⋆
#難病 #お父さん #お見舞い #焼肉 #じゃんじゃか
#バンボ #バンボデビュー #マック #ハッピーセット
#トミカ #DIY目隠しフェンス #完成 #家族
#親子 #男の子 #男の子兄弟 #長男 #次男
#3歳 #4ヶ月 #5月生まれ #10月生まれ
⋆
⋆ ⋆ 実は1ヶ月半くらい前からお父さん入院してます。 ほんといきなりのことでみんながびっくりで 原因もよく分からずで最近、ようやく病名が 確定したんやけど、難病指定されとる病気でした。 ⋆ かといって、余命が短いわけでもなく寝たきりとかでもなく ''ほんとに病気なん?'' ってくらい見た目は元気です(´∩。• ᵕ •。∩`) ⋆ 大きい検査がようやく今日終わってその結果で これからの治療方法決めてくみたいで、このまま 順調なら来月くらいから外出できるみたいで 良かった✨ ⋆ 昨日はお義母さんがわざわざ遠いのに一緒に お見舞い来てくれて帰りは焼肉へ🍖♥.* えいとバンボデビュー‧✧̣̥̇‧ りとお兄ちゃんもまだまだバンボ座れてました(笑) ⋆ ここ最近、マックを食べることが何回かあって ハッピーセットのおもちゃかぶることなく順調に 3つは揃いました( ∩ˇωˇ∩)♩ ⋆ あとは前からちょこちょこ旦那がしよったDIY⚘.* 目隠しフェンス完成しました✨ ⋆ #難病  #お父さん  #お見舞い  #焼肉  #じゃんじゃか  #バンボ  #バンボデビュー  #マック  #ハッピーセット  #トミカ  #DIY目隠しフェンス  #完成  #家族  #親子  #男の子  #男の子兄弟  #長男  #次男  #3歳  #4ヶ月  #5月生まれ  #10月生まれ  ⋆
#中二男子
#購入品
#長男 昨日はアウトレット一緒に行けなかったから、近場だけど買い物へ🚗💨
むかぁしは派手なカッコイイ服着てたのに、小6のある日、女子に「派手🤣」と言われて以来地味な色合いしか気なくなった彼・・・。
「めんどくせぇ、何でもいい」の一点張りの中選んだ服達w
デニムなんてジャージばっかりで久しぶりに買ったわ😘
ワッペンのいっぱい付いたMA-1も似合ってたのになぁ〜😒
買わずじまい😭
#反抗期
#思春期
#中学生
#息子
#お年頃
#取り扱い注意
#パーカー
#メンズ
#デニム
#ストレッチ
#2児ママ
#中二男子  #購入品  #長男  昨日はアウトレット一緒に行けなかったから、近場だけど買い物へ🚗💨 むかぁしは派手なカッコイイ服着てたのに、小6のある日、女子に「派手🤣」と言われて以来地味な色合いしか気なくなった彼・・・。 「めんどくせぇ、何でもいい」の一点張りの中選んだ服達w デニムなんてジャージばっかりで久しぶりに買ったわ😘 ワッペンのいっぱい付いたMA-1も似合ってたのになぁ〜😒 買わずじまい😭 #反抗期  #思春期  #中学生  #息子  #お年頃  #取り扱い注意  #パーカー  #メンズ  #デニム  #ストレッチ  #2児ママ 
土曜日、大雨の中・・・大会が始まりました⚽

ビッチョビチョになって走り回り・・・
和奏は3年生やけど6年生の試合に出て、物凄く頑張ってました!
惟斗との掛け合いが微笑ましくて・・・ビデオを撮りながら1人母はニヤニヤ( ´﹀` )

この試合は2人とも本当によく頑張ってました🙌💕 残念ながら台風接近で警報発令にて大会は中止💧
日曜日も朝から大会のはずがまったりの日曜日になってしまいました笑

#サッカー  #⚽ #soccer  #サッカー小僧  #サッカーバカ  #長男  #次男  #6年  #3年  #阿波市大会  #大会  #台風  #台風接近  #警報  #中止  #残念  #大雨  #風邪ひく  #お疲れさん  #夢  #将来  #目標  #ドイツ  #頑張れ
土曜日、大雨の中・・・大会が始まりました⚽ ビッチョビチョになって走り回り・・・ 和奏は3年生やけど6年生の試合に出て、物凄く頑張ってました! 惟斗との掛け合いが微笑ましくて・・・ビデオを撮りながら1人母はニヤニヤ( ´﹀` ) この試合は2人とも本当によく頑張ってました🙌💕 残念ながら台風接近で警報発令にて大会は中止💧 日曜日も朝から大会のはずがまったりの日曜日になってしまいました笑 #サッカー  #⚽ #soccer  #サッカー小僧  #サッカーバカ  #長男  #次男  #6年  #3年  #阿波市大会  #大会  #台風  #台風接近  #警報  #中止  #残念  #大雨  #風邪ひく  #お疲れさん  #夢  #将来  #目標  #ドイツ  #頑張れ 
今日のお弁当♡
テリヤキサンド&卵サンド♡
コンソメスープ♡
2枚目🍱。
週末の⚽弁当♡二人分♡
雨なのに……もはや大雨なのに
二人とも試合でした⚽😰😱
#長男#高校生 #1年生 #次男坊 #中学生 #2年生 #男子弁当記録 #男子弁当 #サッカー少年 #サッカーバカ #サッカー弁当 #スープジャー #うどん弁当 #サンドイッチ #lunch #親バカw
ボク写真苦手なんだけど。 ジジ  夜は寒いから(っ ̯ -。)ネムネム キキ  #保護猫 #府中猫の会出身 #長男 #長女  #ぬくぬく #コタツ #入りません #膝の上 #寒い時は #ヒーターの前に
.
👦🏽ん。なんだ。
触ってもいいのか?でも怖いな。
じーーーーー。
.
長男が1歳の頃💙
野菜の収穫をしたとき🍠🍆🍅
しゃがんで大きいさつまいもと
にらめっこたまらん🤤♥️
.
この時も今も
野菜の収穫が大好きな長男。🌟
.
. 👦🏽ん。なんだ。 触ってもいいのか?でも怖いな。 じーーーーー。 . 長男が1歳の頃💙 野菜の収穫をしたとき🍠🍆🍅 しゃがんで大きいさつまいもと にらめっこたまらん🤤♥️ . この時も今も 野菜の収穫が大好きな長男。🌟 .
パパの腕の中でぐっすり。

しかし出産立会いで8日間休みくれる職場って...
ありがたい限りだわ本当に

#親バカ #ベイビー #息子 #倅 #第一子 #長男 #生後3日目
.
.
息子くん。
.
真っ赤にしたこのお顔なんなの?🐒
.
親的ツボすぎる、、、💘w
.
.
#新生児
.
. . 息子くん。 . 真っ赤にしたこのお顔なんなの?🐒 . 親的ツボすぎる、、、💘w . . #新生児  .
次男坊くん、最近立っちがしたいのか手を持つと足を踏ん張るように🌟😊🌟👏
半端なくフラフラだけど踏ん張って一瞬でも立てると嬉しそう🌟😊🌟 長男くんも立っち、歩き共にゆっくりめだったから本当の立っちはまだまだ先だろうな〜🌟😅 #育児日記 #育児イラスト #成長記録 
#男の子ママ #ママリ絵日記 
#立っち練習 #次男坊 #長男 #兄弟写真 
#仲良し兄弟
次男坊くん、最近立っちがしたいのか手を持つと足を踏ん張るように🌟😊🌟👏 半端なくフラフラだけど踏ん張って一瞬でも立てると嬉しそう🌟😊🌟 長男くんも立っち、歩き共にゆっくりめだったから本当の立っちはまだまだ先だろうな〜🌟😅 #育児日記  #育児イラスト  #成長記録  #男の子ママ  #ママリ絵日記  #立っち練習  #次男坊  #長男  #兄弟写真  #仲良し兄弟 
長男の話。

新しい連絡帳を買って次の日、表紙のキャラクターを切り取って表紙が無い状態で、わら半紙巻いて帰ってきた。なんでそんなことするのか聞いたら、友達に切られたって言うから、児童館の先生に聞いたら、2年男子がみんな切り取るのにハマり、一時期新しいのまで切り始めて注意してくれたみたいで、結局自分で切ったんかよ!と思い、さすがに表紙ない連絡帳はかわいそうだから、作ってやってみた‼️
とりあえず、1冊終わるまで我慢してくれ、長男‼️ #長男#小2#切り絵#連絡帳#イタズラ#母作#表紙#雑#育児#教育#難しい#悩みはつきない#探り探り#育児に正解はない#人それぞれ#個性#子供
長男の話。 新しい連絡帳を買って次の日、表紙のキャラクターを切り取って表紙が無い状態で、わら半紙巻いて帰ってきた。なんでそんなことするのか聞いたら、友達に切られたって言うから、児童館の先生に聞いたら、2年男子がみんな切り取るのにハマり、一時期新しいのまで切り始めて注意してくれたみたいで、結局自分で切ったんかよ!と思い、さすがに表紙ない連絡帳はかわいそうだから、作ってやってみた‼️ とりあえず、1冊終わるまで我慢してくれ、長男‼️ #長男 #小2 #切り絵 #連絡帳 #イタズラ #母作 #表紙 #雑 #育児 #教育 #難しい #悩みはつきない #探り探り #育児に正解はない #人それぞれ #個性 #子供 
昨日、実家で。ブレる二男。笑
お風呂入れてもらい夕飯も頂いて、いざ自宅へ帰ってみたら停電してました。
19時〜23時まで。
帰ってきたのは19時半で、ブレーカーいじってもつかないから外見てみたらゴーストタウン。真っ暗。
仕事中の旦那に電話して懐中電灯買ってきてもらいました。
それまではたまたま家にあったキャンドルで。
ライター無くてお向かいさんに借りた。インターホンも鳴らないからノック。
お向かいさんが幼稚園のママで声かけやすかった。色々本当に助かった😭
電気が使える生活…素晴らしい。
#三兄弟 #長男 #6歳 #一年生 #二男 #3歳 #年少 #三男 #10ヶ月 #生後302日目 #実家 #ブレた #停電 #暗闇
昨日、実家で。ブレる二男。笑 お風呂入れてもらい夕飯も頂いて、いざ自宅へ帰ってみたら停電してました。 19時〜23時まで。 帰ってきたのは19時半で、ブレーカーいじってもつかないから外見てみたらゴーストタウン。真っ暗。 仕事中の旦那に電話して懐中電灯買ってきてもらいました。 それまではたまたま家にあったキャンドルで。 ライター無くてお向かいさんに借りた。インターホンも鳴らないからノック。 お向かいさんが幼稚園のママで声かけやすかった。色々本当に助かった😭 電気が使える生活…素晴らしい。 #三兄弟  #長男  #6歳  #一年生  #二男  #3歳  #年少  #三男  #10ヶ月  #生後302日目  #実家  #ブレた  #停電  #暗闇 
.
#子供
#長男(#9歳1ヶ月)
#次男(#4歳5ヶ月)
#長女(#1歳9ヶ月)
#可愛い
#お揃い
#仲良し🐖
#親バカ
#親バカ部
#過去pic
#2怪獣_1姫
#兄怪獣m
#弟怪獣k
#姫y
.
.
.
いつもありがとう
お子達に感謝(´ー`)
.
3人いると、3人ともがベストな状態は 難しい(笑)
いよいよ発表会の練習が今月から始まった。
今年の発表会は今までと違う。
息子が大好きな大好きな先生が今回の発表会をもってお別れだから

聞いたとき息子より泣く母…

それぐらい素敵な先生だから。

だからいつもよりフリが難しいしかなりカッコいい!!先生の気合いも伝わります。

まだまだ未完成やけど素晴らしい発表会になるのが見える。

息子も気合い十分✨✨✨✨✨✨ 発表会まであと3ヶ月!! #習い事#長男#ダンス#ヒップホップ#レッスン#発表会#気合い十分
いよいよ発表会の練習が今月から始まった。 今年の発表会は今までと違う。 息子が大好きな大好きな先生が今回の発表会をもってお別れだから 聞いたとき息子より泣く母… それぐらい素敵な先生だから。 だからいつもよりフリが難しいしかなりカッコいい!!先生の気合いも伝わります。 まだまだ未完成やけど素晴らしい発表会になるのが見える。 息子も気合い十分✨✨✨✨✨✨ 発表会まであと3ヶ月!! #習い事 #長男 #ダンス #ヒップホップ #レッスン #発表会 #気合い十分 
お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん…と言葉は無くても言っている😊💕 長男からすると邪魔でしかないと思うけど😂

#長男#5歳 #次男#1歳4ヶ月 #兄弟仲良し
長男4歳の誕生日🎉
おめでとう🤗
身長4歳児平均、体重2歳児平均😭笑
#息子 #長男 #次男 #兄弟 #4歳
#誕生日 #おめでとう#1歳11ヶ月 
#カーズだらけ #笑