an online Instagram web viewer

#長野市 medias

Photos

パティスリーケイノシンさんのムースカラメル😋  大好きなカラメル風味のムースとフレッシュいちじくが美味しかったです😊
#長野市  #パティスリーケイノシン  #patisseriekeinoshin 
#いちじく  #カフェ巡り
梅シロップや杏シロップを作ってたのを見て、
旦那サマがレモンの蜂蜜漬けを作ってくれてます🍯🐝
🍋前回は皮有りだったので、
苦味があって大人な味だった。
今回は皮を剥いて作ってます。
トーストに塗ったら美味しいかな??
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
#長野 #長野市 #マイホーム #手作り #レモン #檸檬 #レモンの蜂蜜漬け #レモンのはちみつ漬け #レモンティー #蜂蜜 #はちみつ #はちみつレモン #トースト #ホットレモン #ヨーグルト
梅シロップや杏シロップを作ってたのを見て、 旦那サマがレモンの蜂蜜漬けを作ってくれてます🍯🐝 🍋前回は皮有りだったので、 苦味があって大人な味だった。 今回は皮を剥いて作ってます。 トーストに塗ったら美味しいかな?? ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) #長野  #長野市  #マイホーム  #手作り  #レモン  #檸檬  #レモンの蜂蜜漬け  #レモンのはちみつ漬け  #レモンティー  #蜂蜜  #はちみつ  #はちみつレモン  #トースト  #ホットレモン  #ヨーグルト 
INDIA ザ すぱいすです!
お店の情報やおすすめメニューなど更新していきます💫
フォローお待ちしてます😊

#indiaザすぱいす #すぱいす #長野市 #長野駅前 #居酒屋 #nagano #instagood #instafood
フローリングについた染みを取って、キレイにします。
スポンジでゴシゴシしても落ちなくて。
方法は色々あるのですが、今回はスチールウールたわしで、優しく擦ってみました。
運良くキレイに、なりました。
ワックスを重ね塗りしたら、殆ど回りと同じになりました。
床を守るワックス掛けは、いかがでしょうか?
年に1回ぐらいが、いいですね。
寒くなる冬の前が、オススメです。
お見積もり致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
#茜クリーンサービス#フローリング#床の染み#ワックス塗布#フローリングワックス#年に1回#定期清掃#長野市
#中野市#須坂市#高山村#飯山市#飯綱町#信濃町#千曲市#坂城町#上田市#キレイ
フローリングについた染みを取って、キレイにします。 スポンジでゴシゴシしても落ちなくて。 方法は色々あるのですが、今回はスチールウールたわしで、優しく擦ってみました。 運良くキレイに、なりました。 ワックスを重ね塗りしたら、殆ど回りと同じになりました。 床を守るワックス掛けは、いかがでしょうか? 年に1回ぐらいが、いいですね。 寒くなる冬の前が、オススメです。 お見積もり致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 #茜クリーンサービス #フローリング #床の染み #ワックス塗布 #フローリングワックス #年に1回 #定期清掃 #長野市  #中野市 #須坂市 #高山村 #飯山市 #飯綱町 #信濃町 #千曲市 #坂城町 #上田市 #キレイ 
寒さで肌が乾燥する時期になりました🤧
この機会にぜひ電気を流す美容鍼体験してみてください✨
ご連絡お待ちしてまーす😊 ・
・
#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人
\デザイン一新しました!/
こんばんは、Spur Kitchenスタッフ竹内です^ ^
ご来店頂いた方はお気づきでしょうが、先日よりお店のパンフレットを一新しました!
「ヌードルショップ」の「YAMACHO」から「ダイニングパブ」の「Spur Kitchen」へ。
本日も美味しいお酒とおつまみを取り揃えてお待ちしております!
台風の影響で風が強くなっていますので、お越しになる方はお気をつけて>_<
なお土曜日営業時間は先々週、先週同様17:30〜22:30となります。
▼Spur Kitchen(シュプールキッチン)
==========
無化調のスープヌードル、自家製スモークやピザ、アヒージョなどのお料理と、ビールやワイン、カクテル、信州の地酒など豊富なお酒を取り揃えたダイニングパブです。
==========
長野市南長野北石堂町1184-2
(長野駅から徒歩5分)
Tel:026-219-3228
HP:http://spur.asia
Open:
■Tuesday-Thursday
11:30〜14:00/17:30〜22:30
■Friday
11:30〜14:00/18:30〜23:30
■Saturday-Sunday
11:30〜15:00/17:30〜22:30
■Monday
closed
#spurkitchen #soupnoodles #noodles #yamacho #無化学調味料 #ヤマチョウ #スープヌードル #無添加 #ヘルシー #ピザ #ワイン #カクテル #日本酒 #アヒージョ #自家製スモーク  #パスタ #長野市 #nagano  #ラーメン #長野市ラーメン #ラーメン女子 #北石堂町
\デザイン一新しました!/ こんばんは、Spur Kitchenスタッフ竹内です^ ^ ご来店頂いた方はお気づきでしょうが、先日よりお店のパンフレットを一新しました! 「ヌードルショップ」の「YAMACHO」から「ダイニングパブ」の「Spur Kitchen」へ。 本日も美味しいお酒とおつまみを取り揃えてお待ちしております! 台風の影響で風が強くなっていますので、お越しになる方はお気をつけて>_< なお土曜日営業時間は先々週、先週同様17:30〜22:30となります。 ▼Spur Kitchen(シュプールキッチン) ========== 無化調のスープヌードル、自家製スモークやピザ、アヒージョなどのお料理と、ビールやワイン、カクテル、信州の地酒など豊富なお酒を取り揃えたダイニングパブです。 ========== 長野市南長野北石堂町1184-2 (長野駅から徒歩5分) Tel:026-219-3228 HP:http://spur.asia Open: ■Tuesday-Thursday 11:30〜14:00/17:30〜22:30 ■Friday 11:30〜14:00/18:30〜23:30 ■Saturday-Sunday 11:30〜15:00/17:30〜22:30 ■Monday closed #spurkitchen  #soupnoodles  #noodles  #yamacho  #無化学調味料  #ヤマチョウ  #スープヌードル  #無添加  #ヘルシー  #ピザ  #ワイン  #カクテル  #日本酒  #アヒージョ  #自家製スモーク  #パスタ  #長野市  #nagano  #ラーメン  #長野市ラーメン  #ラーメン女子  #北石堂町 
#Repost @_iriguchiyuri_ (@get_repost)
・・・
久しぶりのスタイリング👅

バブアーのような羽織りが着たい時期がきましたねぇ。
インナーは女っぽくっ💃

#freaksstore
#freaksstorenagano 
#naganocity 
#長野市
#barbour
久しぶりのスタイリング👅

バブアーのような羽織りが着たい時期がきましたねぇ。
インナーは女っぽくっ💃

#freaksstore
#freaksstorenagano 
#naganocity 
#長野市
#barbour
明日の天気は☔️
しかも台風の影響もあると思うけど、試合は行うのか?
残念だけど、明日は観戦は諦めようかな😥
もし、行きたい人が居たらメッセージ下さい(笑)
#女子サッカー 
#なでしこジャパン 
#日本女子代表
#長野市
#長野Uスタジアム
暗くなるのが早くなってきましたね。
#土屋龍一郎 #長野市 #夕方
今日は #長野市 #ビッグハット の #産業フェア のイベント出演でした。大勢のお客さんが集まってくれて本当に楽しかったです\(^o^)/
同じステージで #森永卓郎 さんも講演されて、分厚く濃厚なイベントでした。
前日より長野市に入り、旧友とおいしい料理をつまみながら気兼ねなくいろいろな話もでき、とっても良い時間を過ごせました。
.
. 
#雪兎 #長野駅周辺 #雰囲気の良い居酒屋 #サイエンスショー #善ちゃん
今日は #長野市  #ビッグハット  の #産業フェア  のイベント出演でした。大勢のお客さんが集まってくれて本当に楽しかったです\(^o^)/ 同じステージで #森永卓郎  さんも講演されて、分厚く濃厚なイベントでした。 前日より長野市に入り、旧友とおいしい料理をつまみながら気兼ねなくいろいろな話もでき、とっても良い時間を過ごせました。 . . #雪兎  #長野駅周辺  #雰囲気の良い居酒屋  #サイエンスショー  #善ちゃん 
お天気が怪しくなってきましたな。。。
リクエストもあったので、「おでん」なんかやっちゃいました。まだ出来上がりにはかかりそうなのででき次第ご提供しちゃいます。
また、お酒も新しいのが入荷です。
ボードには載せてないのですが、
山形から「出羽桜 出羽燦々純米吟醸」
佐久から「亀の海 辛口純米」是非、どうぞ!
#長野市#生麦みなみ風#みなみ風#クラフトビール#日本酒#地酒#出羽桜#亀の海#おでん#間に合うかな#
お天気が怪しくなってきましたな。。。 リクエストもあったので、「おでん」なんかやっちゃいました。まだ出来上がりにはかかりそうなのででき次第ご提供しちゃいます。 また、お酒も新しいのが入荷です。 ボードには載せてないのですが、 山形から「出羽桜 出羽燦々純米吟醸」 佐久から「亀の海 辛口純米」是非、どうぞ! #長野市 #生麦みなみ風 #みなみ風 #クラフトビール #日本酒 #地酒 #出羽桜 #亀の海 #おでん #間に合うかな #
今週も#善光寺 さんに#感謝
本格的な#秋 を迎えてますが、善光寺さんは相変わらず大勢の#観光客 でにぎわってます♪
#長野県#長野市#信州#週末#お参り#旅#旅行#観光#行楽#街歩き#歩き#散歩#車#ドライブ#電車#新幹線#連休#週末#デート#長野#電車#北陸新幹線#土曜#土曜日#日曜#日曜日#行楽#レジャー
みみずく、
オオカミ、他
「森へ」沢田英男彫刻展
長野市のギャラリー夏至で開催中です。
2017年10月23日(月)まで
11:00〜18:00
長野市大字長野大門町54 2階
Tel 026-237-2367
写真  中村紋子
#沢田英男 #彫刻家 #彫刻 #彫刻作品 #個展 #夏至 #ギャラリー夏至 #長野 #長野市 #アート #美術 #ミミズク#hideosawada #sculptor #sculptur #exhibition #geshi #gallery #art #artwork #fineart
みみずく、 オオカミ、他 「森へ」沢田英男彫刻展 長野市のギャラリー夏至で開催中です。 2017年10月23日(月)まで 11:00〜18:00 長野市大字長野大門町54 2階 Tel 026-237-2367 写真 中村紋子 #沢田英男  #彫刻家  #彫刻  #彫刻作品  #個展  #夏至  #ギャラリー夏至  #長野  #長野市  #アート  #美術  #ミミズク #hideosawada  #sculptor  #sculptur  #exhibition  #geshi  #gallery  #art  #artwork  #fineart 
琥珀ヱビスと辛口ジンジャエールで『シャンディガフ🍺』 全くもって大人シャンディガフ

コレはなかなかのGood👏

コレが頂けるのは琥珀ヱビスがある期間だけです。

この後17:00より皆さまのご来店をお待ちしておりま〜す®️❤︎ #長野 #長野市 #長野ワイン #長野グルメ #Django #ジャンゴ #サケノミドコロDjango🌙 #琥珀ヱビス #辛口ジンジャエール #シャンディガフ
琥珀ヱビスと辛口ジンジャエールで『シャンディガフ🍺』 全くもって大人シャンディガフ コレはなかなかのGood👏 コレが頂けるのは琥珀ヱビスがある期間だけです。 この後17:00より皆さまのご来店をお待ちしておりま〜す®️❤︎ #長野  #長野市  #長野ワイン  #長野グルメ  #Django  #ジャンゴ  #サケノミドコロDjango 🌙 #琥珀ヱビス  #辛口ジンジャエール  #シャンディガフ 
こんにちは!✨
サラダタベルの眼鏡担当ひまわりです🤓!
台風が近づいているみたいで、お天気が悪いですね…(∵`)ショボンヌ  寒いですが、店内暖かくして皆様をお待ちしております!
写真は本日来てくださったお客様!フォトプロップスを可愛く使って頂きました💕
サラダタベルにお越しの際は是非フォトプロップスを利用して写真を撮ってください!👍
声掛けていただければスタッフがお撮りましますよ〜😏👌
それでは、良い週末をお過ごしください😎✋
(本日夜は貸切営業となります!(>_<))
#cafesaladtaberu 
#カフェサラダタベル 
#サラダタベル 
#フォトプロップス 
#photo 
#週末 
#長野市 
#カフェ
こんにちは!✨ サラダタベルの眼鏡担当ひまわりです🤓! 台風が近づいているみたいで、お天気が悪いですね…(∵`)ショボンヌ 寒いですが、店内暖かくして皆様をお待ちしております! 写真は本日来てくださったお客様!フォトプロップスを可愛く使って頂きました💕 サラダタベルにお越しの際は是非フォトプロップスを利用して写真を撮ってください!👍 声掛けていただければスタッフがお撮りましますよ〜😏👌 それでは、良い週末をお過ごしください😎✋ (本日夜は貸切営業となります!(>_<)) #cafesaladtaberu  #カフェサラダタベル  #サラダタベル  #フォトプロップス  #photo  #週末  #長野市  #カフェ 
業者さん、頑張ってくれています!
あと一時間くらいでなんとか、といってもらえたので
17時から20時まで開場します。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

#猫 #ねこすたぐらむ #ねこ #長野市 #保護猫ハウス #保護猫 #信州猫日和 #cat #catstagram
長野市の空は、どんより。(´・_・`)
#空 #秋 #台風 #選挙 #長野駅 #駅前 #長野市 #東急 #百貨店
長野市 南千歳町公園
ながの『街なか市場』での
ライブ無事終わりーーー😍❤️
・
台風の懸念もありまして
ちょい巻きでスタートしました
ちゃんとリアルタイムで報告
出来ずすみませんでしたm(_ _)m
・
にしても‼️‼️‼️‼️‼️
長野市雨マークだったのに
私の晴れ女パワー半端なく
雨降らずライブやれました😍❤️
・
ライブがスタートすると、
沢山の方が来てくださって
本当に嬉しかったです😢❤️
新たな出会いもあった😌✨
・
そして長野市、滞在2時間🎃
こっちも天気が不安定なので
早めに帰ります🙌🏻
・
明日の街なか市場は
台風によっては厳しいかもと
スタッフの方が言ってたなぁ
自然には逆らえないけど
お話聞いてて切なかった
被害があまり出ませんように
・
おかぴー次は
北海道でライブですよ〜〜😂‼️
CD作り勤しみます👏🏻✨
・
写真は本日の楽屋だよ
・
#OKAPY#なんって#和 な#楽屋 なんだ、、、#長野市#長野#信州
長野市 南千歳町公園 ながの『街なか市場』での ライブ無事終わりーーー😍❤️ ・ 台風の懸念もありまして ちょい巻きでスタートしました ちゃんとリアルタイムで報告 出来ずすみませんでしたm(_ _)m ・ にしても‼️‼️‼️‼️‼️ 長野市雨マークだったのに 私の晴れ女パワー半端なく 雨降らずライブやれました😍❤️ ・ ライブがスタートすると、 沢山の方が来てくださって 本当に嬉しかったです😢❤️ 新たな出会いもあった😌✨ ・ そして長野市、滞在2時間🎃 こっちも天気が不安定なので 早めに帰ります🙌🏻 ・ 明日の街なか市場は 台風によっては厳しいかもと スタッフの方が言ってたなぁ 自然には逆らえないけど お話聞いてて切なかった 被害があまり出ませんように ・ おかぴー次は 北海道でライブですよ〜〜😂‼️ CD作り勤しみます👏🏻✨ ・ 写真は本日の楽屋だよ ・ #OKAPY #なんって #和  な#楽屋  なんだ、、、#長野市 #長野 #信州 
ハイライト途中経過⌚︎
ブリーチで細めにハイライトを入れる【毛先は少し多め】🔜グラデーション感を出す🔜ここから更に好きな色を重ねる🔜キレイに色のコントラストが出来る😂
#外国人風
#ハイライト
#ハイライト推奨中
#ローライト
#ポイントカラー
#gurevddyspoint 
#discovered 
#グレバデイズポイント
#ディスカバード
#長野市
#美容室
#美容院
#長野駅前美容院
#長野駅前美容室
#ホットペッパー
#ホットペッパービューティー
#fashion 
#nicon 
#一眼レフ
#撮影
#メンズカット得意
#美容師
#サロンモデル
ハイライト途中経過⌚︎ ブリーチで細めにハイライトを入れる【毛先は少し多め】🔜グラデーション感を出す🔜ここから更に好きな色を重ねる🔜キレイに色のコントラストが出来る😂 #外国人風  #ハイライト  #ハイライト推奨中  #ローライト  #ポイントカラー  #gurevddyspoint  #discovered  #グレバデイズポイント  #ディスカバード  #長野市  #美容室  #美容院  #長野駅前美容院  #長野駅前美容室  #ホットペッパー  #ホットペッパービューティー  #fashion  #nicon  #一眼レフ  #撮影  #メンズカット得意  #美容師  #サロンモデル 
I ate the Galette for the first time at this shop 🎵
It's sooo delicious 😆✨
*
みくを一時預かりに出して、普段なかなか出来ない家のことやってると、あっという間にお迎えの時間になっちゃう…
そんな中でもランチしたくて、近くて美味しいお店に行っちゃいました❤

ガレットを食べたことが無かったので、この日はガレットを食べに行ったはずが…
やっぱり、クレープも食べたくなってしまって😅
両方堪能してきました😆🎵 季節限定の「#ローストポークのガレット」と、「#ベリーのクレープ」(季節限定のクレープにはバナナが入ってて食べられないので…💦)。
ローストポークが柔らかくて美味しかった❗
クレープのモチモチ感は変わらず💕
ちょっと食べ過ぎた感はあったけど、幸せな時間でした✨
*
#galette #crape #sweets #delicious #favoriteshop #lunch #dessert #nagano 
#ガレット #クレープ #スイーツ #デザート #ランチ #お気に入りのお店 #長野 #長野市 #長野市カフェ #クレープリーレクロシェット #娘は保育園
I ate the Galette for the first time at this shop 🎵 It's sooo delicious 😆✨ * みくを一時預かりに出して、普段なかなか出来ない家のことやってると、あっという間にお迎えの時間になっちゃう… そんな中でもランチしたくて、近くて美味しいお店に行っちゃいました❤ ガレットを食べたことが無かったので、この日はガレットを食べに行ったはずが… やっぱり、クレープも食べたくなってしまって😅 両方堪能してきました😆🎵 季節限定の「#ローストポークのガレット 」と、「#ベリーのクレープ 」(季節限定のクレープにはバナナが入ってて食べられないので…💦)。 ローストポークが柔らかくて美味しかった❗ クレープのモチモチ感は変わらず💕 ちょっと食べ過ぎた感はあったけど、幸せな時間でした✨ * #galette  #crape  #sweets  #delicious  #favoriteshop  #lunch  #dessert  #nagano  #ガレット  #クレープ  #スイーツ  #デザート  #ランチ  #お気に入りのお店  #長野  #長野市  #長野市カフェ  #クレープリーレクロシェット  #娘は保育園 
一週間の疲れを癒す❗️体にいいものとこのカフェ☕️😌✨に💜大満足のサラダランチ🥒🍅💚 #サラダ #サラダランチ #カフェ #長野市カフェ #長野市 #フタリヤ #ランチ #ランチセット
・
公園⛲️
・
すべり台を必死にのぼる。
案外しっかりつかまって安定してる。途中までが限界だけど、たいした体力。すごい👏
・
おにいやんは長いすべり台。滑りが悪くてトロい😂今日はなんだか調子が悪いのか、何度も遊具から落ちる………チン玉チーンもやってしまった💦今後の成長に影響がないことを祈る。。。
・
・
・
#長野市 #公園 #すべり台 #長野ママ #7ヶ月 #4歳 #男の子 #男の子ママ #happyday #0円バザーの貰い物
・
・
・
明日は台風🌬🌀⁉︎
明日は仮面ライダービルドショーなのに…
初ビルドショーなのに…
雨降らないでー
子供と一緒に親もハマってるってやつ!
・ 公園⛲️ ・ すべり台を必死にのぼる。 案外しっかりつかまって安定してる。途中までが限界だけど、たいした体力。すごい👏 ・ おにいやんは長いすべり台。滑りが悪くてトロい😂今日はなんだか調子が悪いのか、何度も遊具から落ちる………チン玉チーンもやってしまった💦今後の成長に影響がないことを祈る。。。 ・ ・ ・ #長野市  #公園  #すべり台  #長野ママ  #7ヶ月  #4歳  #男の子  #男の子ママ  #happyday  #0円バザーの貰い物  ・ ・ ・ 明日は台風🌬🌀⁉︎ 明日は仮面ライダービルドショーなのに… 初ビルドショーなのに… 雨降らないでー 子供と一緒に親もハマってるってやつ!
10月21日〜29日マデ❗️🎃フォレストハロウィン2017開催中👻🎃仮装をしてフォレストへ行こう🌲ハッシュタグを付けて、SNSで投稿すると豪華賞品が当たるチャンス!!!٩( ᐛ )و  長野でも!森でもハロウィンしようぜっ👻🎃
#フォレストアドベンチャー長野 
#フォレストハロウィン2017 
#ジップスライド 
#自然 #forest #長野市
「辛味そば」が食べたい!
「辛味そば」と言えば… YES ちりめん亭。
外国人ツアーリスト達も美味そうに食べていた。
ちりめん亭は東京在住時、よくお世話になった。当時は、とんこつラーメンに紅生姜をたっぷり入れて食べたものだ。 とんこつラーメンがメニューから消えた時は、悲しかった。辛味そばも一時メニューから消えたが、よくぞ復活した!! #長野 #信州 #信濃 #長野市 #長野駅 #ラーメン #辛味そば #ちぢれ麺 #細麺 #辛味噌 #ちりめん亭
「辛味そば」が食べたい! 「辛味そば」と言えば… YES ちりめん亭。 外国人ツアーリスト達も美味そうに食べていた。 ちりめん亭は東京在住時、よくお世話になった。当時は、とんこつラーメンに紅生姜をたっぷり入れて食べたものだ。 とんこつラーメンがメニューから消えた時は、悲しかった。辛味そばも一時メニューから消えたが、よくぞ復活した!! #長野  #信州  #信濃  #長野市  #長野駅  #ラーメン  #辛味そば  #ちぢれ麺  #細麺  #辛味噌  #ちりめん亭 
Spaghetti con le zucchine alla Nerano.

ネラーノ風ズッキーニのスパゲッティ。

ズッキーニとフォルマッジ、隠し味は秘密です( ´ ▽ ` )ノ

#長野市 #ピュルンゴ #イタリア料理 #イタリアン #パスタ #スパゲッティ #ネラーノ #ソレント
ハロウィン🎃限定👻✨
エステティシャン小口の小顔フェイシャル✨🙌 ハロウィンの31日までの限定フェイシャルエステ💆

独自の手技でいらない老廃物を流しコリをほぐしてスッキリ小顔に‼️スッキリ小顔フェイシャル5000円〜✨ 今回はデコルテからしっかりと深部にまで働きかける深層筋引き上げフェイシャル7000円〜✨も登場‼️ 残り10日余り‼️
ご予約はお早めに(*^ω^*)
0262172686まで♪

#長野市
#エステ
#小顔
#引き上げ
#フェイシャル
#リフトアップ
#マッサージ
#ボディ
#アロマ
#フットマッサージ
#ネイル
#美容院
#まつげエクステ
#限定
ハロウィン🎃限定👻✨ エステティシャン小口の小顔フェイシャル✨🙌 ハロウィンの31日までの限定フェイシャルエステ💆 独自の手技でいらない老廃物を流しコリをほぐしてスッキリ小顔に‼️スッキリ小顔フェイシャル5000円〜✨ 今回はデコルテからしっかりと深部にまで働きかける深層筋引き上げフェイシャル7000円〜✨も登場‼️ 残り10日余り‼️ ご予約はお早めに(*^ω^*) 0262172686まで♪ #長野市  #エステ  #小顔  #引き上げ  #フェイシャル  #リフトアップ  #マッサージ  #ボディ  #アロマ  #フットマッサージ  #ネイル  #美容院  #まつげエクステ  #限定 
DAMASKO
DA353L
¥195,000+tax

夜間の視認性も抜群✨
周りとの違いを腕もとから演出👍

#damasko #damaskowatch⌚ #damaskowatches #ダマスコ #時計 #腕時計 #堅牢性 #耐磁性 #防水 #おしゃれ #ファッション #タイムピース #ドイツ製 #germany🇩🇪 #GraL #長野市
#信濃毎日新聞 の折り込み #Doする に掲載して頂きました!
先日、取材・撮影にいらっしゃいまして、#季節限定シャインマスカットオムレット  と#一番人気商品#伊勢宮オムレット を取り上げて頂きました🎵 シャインマスカットオムレットにつきましては、季節限定・#数量限定ですので、気になる方は是非お早めにどうぞ。
#lheuredugouter#omeletto#cake#shinemascat#isemiyaomeletto#limited#new#autumn#ルールドゥグーテ#オムレットケーキ#おやつの時間#長野市#長野市伊勢宮#0262271717
#信濃毎日新聞  の折り込み #Doする  に掲載して頂きました! 先日、取材・撮影にいらっしゃいまして、#季節限定シャインマスカットオムレット  と#一番人気商品 #伊勢宮オムレット  を取り上げて頂きました🎵 シャインマスカットオムレットにつきましては、季節限定・#数量限定ですので 、気になる方は是非お早めにどうぞ。 #lheuredugouter #omeletto #cake #shinemascat #isemiyaomeletto #limited #new #autumn #ルールドゥグーテ #オムレットケーキ #おやつの時間 #長野市 #長野市伊勢宮 #0262271717 
DAMASKO(ダマスコ)コレクションは1994年、金属加工会社によって設立された ドイツの工房で製造されています。徹底した新素材の研究やプロセスにより、材質の堅牢性と耐久性を向上させる革新的な製法の開発を早期に手がけ、 時計ケースはもちろん機械内部の部品など数多くの開発特許を取得しています。 
#damasko #damaskowatch⌚ #damaskowatches #ダマスコ #時計 #腕時計 #堅牢性 #耐磁性 #防水 #おしゃれ #ファッション #タイムピース #ドイツ製 #germany🇩🇪 #GraL #長野市
DAMASKO(ダマスコ)コレクションは1994年、金属加工会社によって設立された ドイツの工房で製造されています。徹底した新素材の研究やプロセスにより、材質の堅牢性と耐久性を向上させる革新的な製法の開発を早期に手がけ、 時計ケースはもちろん機械内部の部品など数多くの開発特許を取得しています。 #damasko  #damaskowatch ⌚ #damaskowatches  #ダマスコ  #時計  #腕時計  #堅牢性  #耐磁性  #防水  #おしゃれ  #ファッション  #タイムピース  #ドイツ製  #germany 🇩🇪 #GraL  #長野市 
濃厚つけ蕎麦。濃厚中華蕎麦も美味しすぎた。どっちかといえば濃厚中華蕎麦派🤤♥️尚念くんさすが〜〜〜🤔✨ #つけ蕎麦尚念 #濃厚中華蕎麦 #濃厚つけ蕎麦 #長野市 #長野市ラーメン
経過報告です。

今日のトラブルは「排水のつまり」
いま、業者さんが来て作業してくださっています。
もう少し時間がかかりそうです。
今しばらくお待ちください。

#猫 #ねこすたぐらむ #ねこ #長野市 #保護猫ハウス #保護猫 #信州猫日和 #cat #catstagram
✨1ヶ月前に入った看護師さん✨
.
お仕事の後に、💓おしえてー💓
って会いに来てくれます😆
.
開始1ヶ月で、もう数万円獲得します😍
普通のバイトで1時間労働して時給800円とかですか??😵
.
このお仕事は、スマホがあれば、どこでも出来ます!
しかも開始1ヶ月で数万円も!副収入が✨💓
.
お話しだけでも聞いてみませんか?
.
.
.
料理人🇫🇷で、ネットに詳しくなかったわたしでも稼いでます💓
.
🗣ご連絡先🍍🍍🍍🍍🍍🍍
🇫🇷久美公式LINE🇫🇷
LINE【@qcm0835j】
@をつけて検索下さい‼︎
🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索下さい💋
.
. . 
#仕事帰り #公園 #芝生 #花 #モニュメント #オブジェ#西日 #ガーデン #長野市 #自然 #癒し #つつじ #木 #景色
#池袋 #散策 #ぶらり旅 #休日 #おしゃれさんと繋がりたい #色んな発見 #チャンス #人生 #目標 ##イラスト #イラストレーター #コンサルタント #RINGO #enjoy #仲間 #親友
✨1ヶ月前に入った看護師さん✨ . お仕事の後に、💓おしえてー💓 って会いに来てくれます😆 . 開始1ヶ月で、もう数万円獲得します😍 普通のバイトで1時間労働して時給800円とかですか??😵 . このお仕事は、スマホがあれば、どこでも出来ます! しかも開始1ヶ月で数万円も!副収入が✨💓 . お話しだけでも聞いてみませんか? . . . 料理人🇫🇷で、ネットに詳しくなかったわたしでも稼いでます💓 . 🗣ご連絡先🍍🍍🍍🍍🍍🍍 🇫🇷久美公式LINE🇫🇷 LINE【@qcm0835j】 @をつけて検索下さい‼︎ 🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索下さい💋 . . . 
#仕事帰り  #公園  #芝生  #花  #モニュメント  #オブジェ #西日  #ガーデン  #長野市  #自然  #癒し  #つつじ  #木  #景色  #池袋  #散策  #ぶらり旅  #休日  #おしゃれさんと繋がりたい  #色んな発見  #チャンス  #人生  #目標  ##イラスト  #イラストレーター  #コンサルタント  #RINGO  #enjoy  #仲間  #親友 
#ブランチプレート 500
#深煎りコーヒー
#曇り時々晴れ 
#長野駅前
.
.
ワッフルを食べに長野駅前へ
サーモンやアボカドが乗ったお食事ワッフルや盛り沢山なデザートワッフルもあるのですが、オーソドックスなブランチプレートで。
うん、美味しいლ(´ڡ`ლ)
そしてコーヒーカップがこっち見てる(・∀・)
.
.
#ワッフル #ランチ #プレート #ワンコインランチ #コーヒーカップ #こっち見てる  #こっちみんな 
#長野市 #長野県 #信州 #長野グルメ #長野市カフェ
#nagano #shinsyu #japan #cafe #nagano_cafe #shinsyu_cafe 
#foodpic #instafood #instagood
#ブランチプレート  500 #深煎りコーヒー  #曇り時々晴れ  #長野駅前  . . ワッフルを食べに長野駅前へ サーモンやアボカドが乗ったお食事ワッフルや盛り沢山なデザートワッフルもあるのですが、オーソドックスなブランチプレートで。 うん、美味しいლ(´ڡ`ლ) そしてコーヒーカップがこっち見てる(・∀・) . . #ワッフル  #ランチ  #プレート  #ワンコインランチ  #コーヒーカップ  #こっち見てる  #こっちみんな  #長野市  #長野県  #信州  #長野グルメ  #長野市カフェ  #nagano  #shinsyu  #japan  #cafe  #nagano_cafe  #shinsyu_cafe  #foodpic  #instafood  #instagood 
美味しい黒部シリーズ★
・
オシャレな黒部ダムカレー
・
#長野市 #ダムカレー #カレー #黒部ダムカレー
長野市権堂の古民家BARでランチ。
和牛ハンバーグプレート美味しい!
りんごのタルトも頼んじゃったりして。
居心地良い!
#GOFUKU#長野市#長野市カフェ#権堂#ランチ#ランチプレート#ハンバーグ#タルト#リンゴのタルト#和牛ハンバーグ#カフェ#古民家カフェ
ラズベリーパイ…食べ物じゃなかった。(笑)
#長野市#産業フェア
・
・
✨😉👂🏻💕✨
・
ご注文頂いていた〜リフトアップイヤリング👂🏻✨
私が作ったイヤリング第一号がお嫁に行きました😆✨
やっぱりイヤリングでもお顔のすっきり感を体感いただけました〜🙌🏻✨うれしいっ🎵
オプションでタッセル1カラープラス😘
どちらも可愛いですね〜💕
着脱可能なので…3wayでお楽しみいただけますっ😉💕
こちらのイヤリング&ピアスは見た目以上に軽くて付けやすいです🎵
感想ありがとうございますっ🙏🏻✨
#miu#nail#beauty#ネイルアンドビューティーミュウ#長野ネイルサロン#長野市#千曲市#上田市#千曲市ネイルサロン#千曲市エステサロン#ジェルネイル2週間の無料保証付き♡#古民家サロン
#リフトアップイヤリング
#リフトアップピアス
#タッセル着せ替え
#3way
#くるみぼたん 
#リフトアップ
#小顔効果
#ほうれい線スッキリ
#目がぱっちり
#頭スッキリ
#イヤリング第一号
#ありがとうございます
#たくさん付けてもらいたい♡
・ ・ ✨😉👂🏻💕✨ ・ ご注文頂いていた〜リフトアップイヤリング👂🏻✨ 私が作ったイヤリング第一号がお嫁に行きました😆✨ やっぱりイヤリングでもお顔のすっきり感を体感いただけました〜🙌🏻✨うれしいっ🎵 オプションでタッセル1カラープラス😘 どちらも可愛いですね〜💕 着脱可能なので…3wayでお楽しみいただけますっ😉💕 こちらのイヤリング&ピアスは見た目以上に軽くて付けやすいです🎵 感想ありがとうございますっ🙏🏻✨ #miu #nail #beauty #ネイルアンドビューティーミュウ #長野ネイルサロン #長野市 #千曲市 #上田市 #千曲市ネイルサロン #千曲市エステサロン #ジェルネイル2週間の無料保証付き ♡#古民家サロン  #リフトアップイヤリング  #リフトアップピアス  #タッセル着せ替え  #3way  #くるみぼたん  #リフトアップ  #小顔効果  #ほうれい線スッキリ  #目がぱっちり  #頭スッキリ  #イヤリング第一号  #ありがとうございます  #たくさん付けてもらいたい ♡
長野市来て良かった!!( ˶˙º˙˶ )୨
喜多方ラーメン初めて食べた!!
めちゃくちゃ来る価値あります😊✨
#喜多方ラーメン坂内 #長野市 
#ドライブ #また来たいお店
.
【レッスンご案内】
ウェディングレッスン♡
10月11月の1Dayにしようと
9月から考えてたのに
すでに10月も後半です(笑)
.
なんでなーん
なんでいつも私こうなーん_(┐「ε:)_
.
来月は週末大安の日も多いので
結婚式お呼ばれ組さん結構いるかな😊?
ご希望の方にはクリアケースなど
ラッピングセットもご用意できますので
この機会にぜひ、ご友人やご家族への
プレゼントとしてもアイシングクッキー
チャレンジしてみませんか(o^^o)♪
.
ドレスのボインがお気に入り(笑)
詳細はブログにてご案内させて頂きます♪
.
.
#icing#cookies#icingcookies#sugar
#sugarcookies#decoration#wedding 
#decorated#decoratedcookies
#frosting#cute#sugardecoration
#royalicing#sweet#instalike#instagood
#曲奇#쿠키 
#結婚式#結婚祝い#プレゼント
#サプライズ#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室#オーダー
#長野市#千曲市#中野市#松本市#塩尻市
. 【レッスンご案内】 ウェディングレッスン♡ 10月11月の1Dayにしようと 9月から考えてたのに すでに10月も後半です(笑) . なんでなーん なんでいつも私こうなーん_(┐「ε:)_ . 来月は週末大安の日も多いので 結婚式お呼ばれ組さん結構いるかな😊? ご希望の方にはクリアケースなど ラッピングセットもご用意できますので この機会にぜひ、ご友人やご家族への プレゼントとしてもアイシングクッキー チャレンジしてみませんか(o^^o)♪ . ドレスのボインがお気に入り(笑) 詳細はブログにてご案内させて頂きます♪ . . #icing #cookies #icingcookies #sugar  #sugarcookies #decoration #wedding  #decorated #decoratedcookies  #frosting #cute #sugardecoration  #royalicing #sweet #instalike #instagood  #曲奇 #쿠키  #結婚式 #結婚祝い #プレゼント  #サプライズ #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室 #オーダー  #長野市 #千曲市 #中野市 #松本市 #塩尻市 
権堂の小路という小路を…くまなく探検し隊
#長野市 #権堂
権堂の小路という小路を…くまなく探検し隊 #長野市  #権堂 
靴を磨く。初めて自分で買った靴。当時の私が背伸びして買ったもの。長く使えるといいな。

#土屋龍一郎 #長野市 #靴磨き
ヨシザキでランチ(๑´ڡ`๑)
いつもパスタだから今日はめずらしくローストビーフ丼なるものを頼んでみた!
美味しかったです(*´∇`)ノ
.
.
#buono!ヨシザキ#長野市#ランチ
#ローストビーフ丼#でも丼じゃないよね#ヨシザキのお肉は美味いぞ
イベント出店なう。
お昼ご飯は、渋皮栗とチョコレートのミルフィーユとカボチャのマフィンと、コーヒーに決めてみました🙋
🎃ハロウィンを意識した、甘党のランチですww🎃
#ふくしネットフェスタ 
#長野市
イベント出店なう。 お昼ご飯は、渋皮栗とチョコレートのミルフィーユとカボチャのマフィンと、コーヒーに決めてみました🙋 🎃ハロウィンを意識した、甘党のランチですww🎃 #ふくしネットフェスタ  #長野市 
長さは変えず、前髪でイメチェン💫トリートメントもして髪質改善しました☺︎デビューに向けカットモデル限定30名初回無料で募集中です!DMお待ちしてます🙇#美容師#アシスタント#スタイリスト#長野#nagano#長野市#駅前#美容室#ヘアーオーパス#チャボッ#カット#cut#ボブ#bob#ショートバング#ナチュラル#follow #followme #カットモデル#無料#カラーモデル#パーマモデル#撮影モデル#募集中#DMお待ちしてます
長さは変えず、前髪でイメチェン💫トリートメントもして髪質改善しました☺︎デビューに向けカットモデル限定30名初回無料で募集中です!DMお待ちしてます🙇#美容師 #アシスタント #スタイリスト #長野 #nagano #長野市 #駅前 #美容室 #ヘアーオーパス #チャボッ #カット #cut #ボブ #bob #ショートバング #ナチュラル #follow  #followme  #カットモデル #無料 #カラーモデル #パーマモデル #撮影モデル #募集中 #DMお待ちしてます 
・
・
✨🙌🏻😉👂🏻✨
・
くるみぼたんのピアス〜ひとまわり小さいサイズも作ってみました🙌🏻✨
大きいのと比べるとこんな感じでーす😉💕
少し小ぶりで可愛いです😘
でも大きなのもやっぱり可愛いです💕
リフトアップピアス小顔効果もあるけど…大きいピアスはさらに小顔効果がありますよねっ😜👂🏻✨
でも…大きすぎるなぁ〜って人はこちらのサイズをご指定下さい🙌🏻
タッセルも色を変えると雰囲気が変わって楽しめますよ🎵
ちなみに…私の耳はちょっと小さめなのでピアスが大きく見えるかもしれません😟💦
#miu#nail#beauty#ネイルアンドビューティーミュウ#長野ネイルサロン#長野市#千曲市#上田市#千曲市ネイルサロン#千曲市エステサロン#ジェルネイル2週間の無料保証付き♡#古民家サロン
#リフトアップピアス
#新作
#秋冬モデル
#くるみぼたん
#リフトアップ
#小顔効果
#目ヂカラアップ
#不思議なピアス
・ ・ ✨🙌🏻😉👂🏻✨ ・ くるみぼたんのピアス〜ひとまわり小さいサイズも作ってみました🙌🏻✨ 大きいのと比べるとこんな感じでーす😉💕 少し小ぶりで可愛いです😘 でも大きなのもやっぱり可愛いです💕 リフトアップピアス小顔効果もあるけど…大きいピアスはさらに小顔効果がありますよねっ😜👂🏻✨ でも…大きすぎるなぁ〜って人はこちらのサイズをご指定下さい🙌🏻 タッセルも色を変えると雰囲気が変わって楽しめますよ🎵 ちなみに…私の耳はちょっと小さめなのでピアスが大きく見えるかもしれません😟💦 #miu #nail #beauty #ネイルアンドビューティーミュウ #長野ネイルサロン #長野市 #千曲市 #上田市 #千曲市ネイルサロン #千曲市エステサロン #ジェルネイル2週間の無料保証付き ♡#古民家サロン  #リフトアップピアス  #新作  #秋冬モデル  #くるみぼたん  #リフトアップ  #小顔効果  #目ヂカラアップ  #不思議なピアス 
.
.
eyelash✳︎
.
.
0.15㎜/J7.8.10 C12
.
ブラウンMIX
.
.
ブラウンミックスでナチュラルに♡
.
.
#faveur#eyelash#color#color#エクステ#ブラウン#ナチュラル#キュート#おしゃれ#ありがとうございます♡#長野市#青木島
・
・
✨😜💅😉✨
・
載せるの忘れてた…足の形にコンプレックスがあるからこそ…ネイルは可愛くしていたい💅💕
私の足の指…人差し指が丸まってる😟
親指は反り上がってるから…パンプス履くと短くしてても親指の爪が当たって痛いんだよぉ〜😫💦
でもネイルだけでも可愛くなってると気分がいいんです😜👍🏻💕
今回はべっ甲ネイル😆
もちろん鉱石ジェル入れてまーす😉
実はしばらくペディしないで鉱石なしの足を試してたけど…やっぱり私は鉱石インが調子が良いっ😘
鉱石ありがとーーうっ🙏🏻💕
#miu#nail#beauty#ネイルアンドビューティーミュウ#長野ネイルサロン#長野市#千曲市#上田市#千曲市ネイルサロン#千曲市エステサロン#ジェルネイル2週間の無料保証付き♡#古民家サロン
#nailart#jelnail#instanail#ネイルサロン#ジェルネイル#ネイルアート#美遊nail#リフトアップネイル#日本初のリフトアップネイル
#私ネイル
・ ・ ✨😜💅😉✨ ・ 載せるの忘れてた…足の形にコンプレックスがあるからこそ…ネイルは可愛くしていたい💅💕 私の足の指…人差し指が丸まってる😟 親指は反り上がってるから…パンプス履くと短くしてても親指の爪が当たって痛いんだよぉ〜😫💦 でもネイルだけでも可愛くなってると気分がいいんです😜👍🏻💕 今回はべっ甲ネイル😆 もちろん鉱石ジェル入れてまーす😉 実はしばらくペディしないで鉱石なしの足を試してたけど…やっぱり私は鉱石インが調子が良いっ😘 鉱石ありがとーーうっ🙏🏻💕 #miu #nail #beauty #ネイルアンドビューティーミュウ #長野ネイルサロン #長野市 #千曲市 #上田市 #千曲市ネイルサロン #千曲市エステサロン #ジェルネイル2週間の無料保証付き ♡#古民家サロン  #nailart #jelnail #instanail #ネイルサロン #ジェルネイル #ネイルアート #美遊nail #リフトアップネイル #日本初のリフトアップネイル  #私ネイル 
なんか最近だめだー。
体調がよろしくない。
.
今日は出勤💓
.
.
#長野市
#権堂
#クラブプラチナ
#プラチナ長野
#キャバクラ
#キャバ嬢
五目そば🎵
満腹でーすf(^^; #長野市 #桃莉#中華#
2017/10/10
#らぁめんみそ家 #ラーメン #lunch #長野市
大して美味しくなかった、、、🤔
ハッピーマルシェ
無事に2日間が終了。

楽しすぎて
その様子をギュッとつめこんだら
わけがわからなくなっちゃいました😅
(📷by喜録屋)

#ハッピーマルシェ信州 
#ハッピーマルシェ信州in長野 
#長野市
#サロンシュクル
焼き上がりました〜☕️ #コーヒー のお供にぴったりの
#オレンジティーとチョコのシフォンケーキ

#チョコ 好きにはたまらないほろにがなシフォンケーキ✌️ レストランのランチ、#デザートセット 限定のメニューです🍰! #burano
#ブラーノ
#nagano
#長野
#長野市
#飲食店
#レストラン
#cafe 
#カフェ
#花屋
#植物
#lunch
#dinner
#ランチ
#ディナー
#green
#flower
#癒し
#instagood
#Instafood
#松本 
#まつもとー
焼き上がりました〜☕️ #コーヒー  のお供にぴったりの #オレンジティーとチョコのシフォンケーキ  #チョコ  好きにはたまらないほろにがなシフォンケーキ✌️ レストランのランチ、#デザートセット  限定のメニューです🍰! #burano  #ブラーノ  #nagano  #長野  #長野市  #飲食店  #レストラン  #cafe  #カフェ  #花屋  #植物  #lunch  #dinner  #ランチ  #ディナー  #green  #flower  #癒し  #instagood  #Instafood  #松本  #まつもとー 
長野県護国神社⛩

長野県出身の明治戊辰戦争以来、大東亜戦争の戦没者を祀っています。慰霊碑もありました。悲惨な出来事が風化しない為にも、定期的に参拝に訪れたいと思います。とても広大な境内で綺麗な青空に映えます。  #長野県#長野市#長野県護国神社#神社#神社仏閣 #神社仏閣巡り#御朱印#御朱印巡り#御朱印女子#歴史#歴史好き#歴女