an online Instagram web viewer

#門司港 medias

Photos

門司港の名物の焼きカレー、いつも九州最後の食はこれ!
味も味だが女将さんがすごく優しくて居心地のよい店である
#北九州 #福岡 #カレー #門司港 #九州 #kyushu #fukuoka #mojiko #curry #먹스타그램 #여행스타그램 #커리 #후쿠오카 #일본여행
インスタの楽しさが周りの友達のおかげで分かってきたここ最近w
・
旅行行きたいー。
かなり時期外れやけど冬に一眼レフで撮った門司港のキャンドルナイトの写真✨
1枚目のは特にお気に入り。小さな女の子が目の前に来てキャンドル見てた…その奥には沖縄の島から来てた弾き語りのお兄さん。
カメラ好きな方からのフォローは本当に嬉しいです。
#picture #travel #camera #candle night#門司港
インスタの楽しさが周りの友達のおかげで分かってきたここ最近w ・ 旅行行きたいー。 かなり時期外れやけど冬に一眼レフで撮った門司港のキャンドルナイトの写真✨ 1枚目のは特にお気に入り。小さな女の子が目の前に来てキャンドル見てた…その奥には沖縄の島から来てた弾き語りのお兄さん。 カメラ好きな方からのフォローは本当に嬉しいです。 #picture  #travel  #camera  #candle  night#門司港 
先ほどの写真に引き続き、
こちらも同い年メンバー^_^
福岡のクラブシーンで現在第一線を走る
DJ YUDAとDJ HATTAN
そして、クラブスナップやファッションを鋭い切り口で撮る
フォトグラファーのPES
.
最高だー!!
.
ここにニューヨークで頑張ってる
DJ RAYZ-ROがおればなーってゆうワガママも。
.
本当、写真展に来てくれて嬉しかった!
.

#そんな毎日 
#日々#暮らし#写真展#展示#brickhall#旅#旅行#世界一周#インド#バックパッ力一#ポートレート#ファッション#フィルム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #力メラ好きな人と繋がりたい#門司#門司港#下関#九州#山口#kokura#fukuoka #tokyo#japan#kitakyupics#fukuokapics
先ほどの写真に引き続き、 こちらも同い年メンバー^_^ 福岡のクラブシーンで現在第一線を走る DJ YUDAとDJ HATTAN そして、クラブスナップやファッションを鋭い切り口で撮る フォトグラファーのPES . 最高だー!! . ここにニューヨークで頑張ってる DJ RAYZ-ROがおればなーってゆうワガママも。 . 本当、写真展に来てくれて嬉しかった! . #そんな毎日  #日々 #暮らし #写真展 #展示 #brickhall #旅 #旅行 #世界一周 #インド #バックパッ力一 #ポートレート #ファッション #フィルム  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #力メラ好きな人と繋がりたい #門司 #門司港 #下関 #九州 #山口 #kokura #fukuoka  #tokyo #japan #kitakyupics #fukuokapics 
弾き語ってきましたin門司港&魚町銀天街!!!!!!! 動画は門司港レトロで演ったオリジナル曲の「愛レター」です😚
THE ラブソング🤤❤️ 門司港のロケーションと愛レターとが妙にマッチするんで毎回これやり終わってジーン😭て来てます(笑) 
#愛とはなんぞや 
#passingsmile #パッシングスマイル #弾き語り #アコギ #門司港 #門司港レトロ #福岡 #北九州市 #acoustic #オリジナル曲 #
弾き語ってきましたin門司港&魚町銀天街!!!!!!! 動画は門司港レトロで演ったオリジナル曲の「愛レター」です😚 THE ラブソング🤤❤️ 門司港のロケーションと愛レターとが妙にマッチするんで毎回これやり終わってジーン😭て来てます(笑) #愛とはなんぞや  #passingsmile  #パッシングスマイル  #弾き語り  #アコギ  #門司港  #門司港レトロ  #福岡  #北九州市  #acoustic  #オリジナル曲  #
日曜日ゆきちゃんと
旅るんですした🌱
#門司港 #旅ルンです #新幹線 #onepiece
.
-
7月 福岡リョコー🚗👫🌈🌈💜💚💛
綺麗な景色 ご当地グルメ 楽しい×1000 アリガトウ🤘
しっかし当分会えぬ。りく頑張れ!!
-
#連休 #福岡 #糸島 #博多 #門司港 #強風 #暑
#チャラそうで真面目 #現実逃避なう 
#summer #trip #hothothot #loveyou
.
p.s. 服汚して着替えで喧嘩したのは良き思い出
先週の巌流島(^^)
巌流島って人が行かれるんですね(笑)
無人島でどうやら電気も来てないようです。
船乗り場には、最終便に乗り遅れると大変な事になりますと書いてありました(^^;; #下関#門司港#島#松の木#松#巌流島#shimonoseki#ganryujima#関門海峡#関門橋#kanmonkaikyo#kanmonbridge#moji#門司#門司港#青空#空#sky#bluesky#海#sea#船#ship#関門汽船#トライアングル#フリーパス#900円#レトロ#波#雲#きれい
先週の巌流島(^^) 巌流島って人が行かれるんですね(笑) 無人島でどうやら電気も来てないようです。 船乗り場には、最終便に乗り遅れると大変な事になりますと書いてありました(^^;; #下関 #門司港 #島 #松の木 #松 #巌流島 #shimonoseki #ganryujima #関門海峡 #関門橋 #kanmonkaikyo #kanmonbridge #moji #門司 #門司港 #青空 #空 #sky #bluesky #海 #sea #船 #ship #関門汽船 #トライアングル #フリーパス #900円 #レトロ #波 #雲 #きれい 
今日は焼肉😁門司港の名店百済で😄#門司港
今日は焼肉😁門司港の名店百済で😄#門司港 
30歳の誕生日を迎えた週に開催した自身初の写真展。
2日間の開催だったけれど、260名もの方に来て頂けて感謝の限りです。
写真も沢山の人が購入してくれた。
一方で「写真が力強すぎて部屋には置けない」という、僕にとってこの上ない最大限の褒め言葉も。
・
お花やお祝いでカウンターがいっぱいになったことも予想だにしていなかった嬉しいこと。
.
みんなが想ってくれている。
.
そしてついさっき、地元の和歌山から写真展に来てくれた爺ちゃんから1通のメールが。
「智之、お疲れ様!心配したり、お前の先行き不安になったりしていたが、温かい人間関係に支えられていることを目撃して、認識を改めた。写真はわからないが、文章力、企画力、実行力。立派です。」 .
.
そう。本当にみんなが支えてくれている。
.
いつも格好つけて何でもひとりでやろうとする癖があるけれど、今回の写真展でみんなの力が無ければひとりじゃ何もできないことを痛感したし、仲間の大切さを心の底から感じた。
.
それが今回の写真展での最大の収穫。
.
この展示が終わったら完全燃焼してしまうかなという自分への不安もあったけれど、
パリでの展示も控えてるし、来月に自身のことが掲載される記事の原稿書きにも向き合わなければならない。
他にも写真展の後にスケジュールを組んでいた仕事や、新たな撮影プロジェクトもすぐに開始しなければいけないから完全燃焼してる暇なんて微塵もない。
自分からどんどん時間を追っていくだけ。
.
最後にもう一度。
みんな、本当にありがとう!
.
#そんな毎日 
#日々#暮らし#写真展#展示#brickhall#旅#旅行#世界一周#インド#バックパッ力一#ポートレート#ファッション#フィルム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #力メラ好きな人と繋がりたい#門司#門司港#下関#九州#山口#kokura#fukuoka #tokyo#japan#kitakyupics#fukuokapics
30歳の誕生日を迎えた週に開催した自身初の写真展。 2日間の開催だったけれど、260名もの方に来て頂けて感謝の限りです。 写真も沢山の人が購入してくれた。 一方で「写真が力強すぎて部屋には置けない」という、僕にとってこの上ない最大限の褒め言葉も。 ・ お花やお祝いでカウンターがいっぱいになったことも予想だにしていなかった嬉しいこと。 . みんなが想ってくれている。 . そしてついさっき、地元の和歌山から写真展に来てくれた爺ちゃんから1通のメールが。 「智之、お疲れ様!心配したり、お前の先行き不安になったりしていたが、温かい人間関係に支えられていることを目撃して、認識を改めた。写真はわからないが、文章力、企画力、実行力。立派です。」 . . そう。本当にみんなが支えてくれている。 . いつも格好つけて何でもひとりでやろうとする癖があるけれど、今回の写真展でみんなの力が無ければひとりじゃ何もできないことを痛感したし、仲間の大切さを心の底から感じた。 . それが今回の写真展での最大の収穫。 . この展示が終わったら完全燃焼してしまうかなという自分への不安もあったけれど、 パリでの展示も控えてるし、来月に自身のことが掲載される記事の原稿書きにも向き合わなければならない。 他にも写真展の後にスケジュールを組んでいた仕事や、新たな撮影プロジェクトもすぐに開始しなければいけないから完全燃焼してる暇なんて微塵もない。 自分からどんどん時間を追っていくだけ。 . 最後にもう一度。 みんな、本当にありがとう! . #そんな毎日  #日々 #暮らし #写真展 #展示 #brickhall #旅 #旅行 #世界一周 #インド #バックパッ力一 #ポートレート #ファッション #フィルム  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #力メラ好きな人と繋がりたい #門司 #門司港 #下関 #九州 #山口 #kokura #fukuoka  #tokyo #japan #kitakyupics #fukuokapics 
⁎
⁎
🔶🍌🔸🤷🏼‍♂️🔸🍌🔶
⁎
ななちゃんが 親戚と会って
「やあッ」て喜んでる
⁎
⁎
#japan #fukuoka #mojiko #retro #banana #instaphot #instalike #instagood #門司港 #門司港レトロ #バナナ #バナナマン #旅ルンです
怒涛のバイトも終わって久々充実した休み💫
ノープランの旅はやっぱり好きやなあ💭
.
#北九州 #門司港 #門司港レトロ #北海道バニラアイス  #🍦#1日休みあったけど #約 #10連勤終了 #happyday
りさとごりさんの結婚式、おりりんと福岡旅行。
充実した日々を過ごしております。幸せな気持ちでいっぱい。胸いっぱい。まだまだ全力で楽しみます。
#門司港 #福岡旅行#バナナ#焼きカレー食べず#結婚式#披露宴#二次会#笑顔が素敵すぎるりさ#お幸せに#ドレス姿美しすぎ
⿻
.
仕事終わりに夜 山口行って 、一野のところ遊び行ったのからもう1ヶ月とか 早すぎ〜 !
.
2回目の唐戸市場 🐡 、そして門司港 🚢
.
お寿司最高 !!!!! どれも最高だったけど特に のどぐろ たまらんかった 🤤 ♡ ♡
門司港のカレー 🍛 天気晴れてたら周りの海が一望できるところで食べたんだけどこの日はあいにくの雨模様、、、だったけど美味しかったけんまぁいっかー!!!
せっかくだけん前回 門司港行ったときに食べた焼きカレーも ! 📷( 2枚目 )
.
.
思い出振り返って 、最後の長期実習 乗り越えてね !! ふぁいとぉおお 💪🔥
.
.
#20170624 #20170625  #山口#下関#唐戸市場#門司港  #美味しいの連発  #一緒に過ごした時間は実は少ない#けど濃い時間だったなぁ#一野ありがと〜〜〜ん 👏
⿻ . 仕事終わりに夜 山口行って 、一野のところ遊び行ったのからもう1ヶ月とか 早すぎ〜 ! . 2回目の唐戸市場 🐡 、そして門司港 🚢 . お寿司最高 !!!!! どれも最高だったけど特に のどぐろ たまらんかった 🤤 ♡ ♡ 門司港のカレー 🍛 天気晴れてたら周りの海が一望できるところで食べたんだけどこの日はあいにくの雨模様、、、だったけど美味しかったけんまぁいっかー!!! せっかくだけん前回 門司港行ったときに食べた焼きカレーも ! 📷( 2枚目 ) . . 思い出振り返って 、最後の長期実習 乗り越えてね !! ふぁいとぉおお 💪🔥 . . #20170624  #20170625  #山口 #下関 #唐戸市場 #門司港  #美味しいの連発  #一緒に過ごした時間は実は少ない #けど濃い時間だったなぁ #一野ありがと 〜〜〜ん 👏
チャレンジYearまたもや
だいぶおサボりでした😭💦 最近のチャレンジYearで
どぉーしても小倉に行きたくて
無理くり時間をつくり
行ってきました\^^/ 勉強になる事がいっぱいありすぎた(ฅฅ*)💦
ショックも大きいけど収穫も多かった☺️✨✨ せっかくなんで行ってみたかった門司港へ🚃💭
紙芝居のおっちゃんナイスキャラ👍
めっちゃ笑った(>∀<)ノ☆ バンバン!
あっという間の1日でした♪
お仕事お休み頂きありがとうございました💕
とってもいい視察&リフレッシュに
なりました(,,> <,,)✨ #小倉 #電車 #ぶらり旅 #視察 #勉強 #ショック #頑張ろう #観光 #門司港 #門司港レトロ #門司港焼きカレー #紙芝居 #紙芝居おじさん #巌流島の戦い #リフレッシュ休暇 #チャレンジyear
チャレンジYearまたもや だいぶおサボりでした😭💦 最近のチャレンジYearで どぉーしても小倉に行きたくて 無理くり時間をつくり 行ってきました\^^/ 勉強になる事がいっぱいありすぎた(ฅฅ*)💦 ショックも大きいけど収穫も多かった☺️✨✨ せっかくなんで行ってみたかった門司港へ🚃💭 紙芝居のおっちゃんナイスキャラ👍 めっちゃ笑った(>∀<)ノ☆ バンバン! あっという間の1日でした♪ お仕事お休み頂きありがとうございました💕 とってもいい視察&リフレッシュに なりました(,,><,,)✨ #小倉  #電車  #ぶらり旅  #視察  #勉強  #ショック  #頑張ろう  #観光  #門司港  #門司港レトロ  #門司港焼きカレー  #紙芝居  #紙芝居おじさん  #巌流島の戦い  #リフレッシュ休暇  #チャレンジyear 
門司港にて。何もかもがレトロな感じでいいわあ。#門司港。#三井倶楽部
온천으로 유명한 #벳푸 130년 전통 #타케가와라온천 
입장료는 100엔으로 우리돈으로 1000원입니다.
욕장 내부는 작지만 물은 확실히 좋았습니다!

#일본 #규슈 #후쿠오카 #하카타 #모지코 #해외여행 #여행 #맛집 #혼자 #혼밥 #혼술
#日本 #九州 #福岡 #博多 #小倉 #門司港 #熊本 #くまモン #別府
#温泉 #竹川原
・
椿.com@ラーメン
福岡グルメ研究中!
・
圧倒的破壊力の豚骨ラーメンです‼︎
一度チャレンジしてください。
好きな人は大好きな奴だと思います。
・
久々に通りがかったので、是非、紹介したい欲求のためだけに立ち寄らせて頂きました。
門司港の老舗のラーメン屋さんです。
門司港エリアは紹介したいお店がたくさんあります。
またの機会に。
・
相変わらずの破壊力でした。
・
・
・
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
福岡で10〜30名でお食事会形式のウエディング‼️
食の街・福岡グルメ婚
『福岡EAT(いいと)マリアージュ』
・
福岡グルメにはこだわりがある。
福岡で美味しいお食事会場ご紹介致します‼️
・
〝盛大で派手な結婚式じゃなくても、 
結婚式ってしていいんですか❓〟
・
😎😎😎『いいとです‼️EAT  desu‼️』😎😎😎・
・
#福岡#博多#福岡レストラン#福岡グルメ#グルメ
#福岡結婚式#福岡結婚式場#ウェディング#結婚式
#結婚式場#挙式#チャペル#レストランウエディング
#ドレス#福岡市#福岡花嫁#福岡県#福岡ランチ#ラーメン#門司港レトロ#門司港#豚骨ラーメン#大三元
・ 椿.com@ラーメン 福岡グルメ研究中! ・ 圧倒的破壊力の豚骨ラーメンです‼︎ 一度チャレンジしてください。 好きな人は大好きな奴だと思います。 ・ 久々に通りがかったので、是非、紹介したい欲求のためだけに立ち寄らせて頂きました。 門司港の老舗のラーメン屋さんです。 門司港エリアは紹介したいお店がたくさんあります。 またの機会に。 ・ 相変わらずの破壊力でした。 ・ ・ ・ 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 福岡で10〜30名でお食事会形式のウエディング‼️ 食の街・福岡グルメ婚 『福岡EAT(いいと)マリアージュ』 ・ 福岡グルメにはこだわりがある。 福岡で美味しいお食事会場ご紹介致します‼️ ・ 〝盛大で派手な結婚式じゃなくても、 結婚式ってしていいんですか❓〟 ・ 😎😎😎『いいとです‼️EAT desu‼️』😎😎😎・ ・ #福岡 #博多 #福岡レストラン #福岡グルメ #グルメ  #福岡結婚式 #福岡結婚式場 #ウェディング #結婚式  #結婚式場 #挙式 #チャペル #レストランウエディング  #ドレス #福岡市 #福岡花嫁 #福岡県 #福岡ランチ #ラーメン #門司港レトロ #門司港 #豚骨ラーメン #大三元 
唐戸市場と門司港と脇山の海🏝🐬🐚
朝からもりだくさんほんとに1日楽しかった〜〜🌻
運転ありがとう♡♡
@miryanon @rikopin_0304 @naaachan721 .

#drive #ドライブ#唐戸市場#門司港#海#like4like #l4l #enjoy#thankyou
門司港レトロ最高でした🚢⚓️🌆
焼きカレー本当に美味い😊🥄🍛🔥🔥
#門司港 #門司港レトロ 
#ファンキータイガー #最高
#海賊船 #休日 #焼きカレー
#drive #friends #enjoy #yummy
#fun #see #instagood #instafood
#門司港#バナナマン
#모지코항#바나나맨
일본에 바나나가 제일처음 들어온곳이라해서 
유명해진 모지코항 바나나맨상.
관광객들이 꼭 사진찍는곳.
요즘 계속 비가오니 날씨좋았던 날 갔던 모지코가 생각난다^^
#門司港 #バナナマン  #모지코항 #바나나맨  일본에 바나나가 제일처음 들어온곳이라해서 유명해진 모지코항 바나나맨상. 관광객들이 꼭 사진찍는곳. 요즘 계속 비가오니 날씨좋았던 날 갔던 모지코가 생각난다^^
🌊7/23🌊
朝から車を走らせ門司港へ♫
久しぶりの再会⭐️なおちゃんと♫
#門司港 #門司港レトロ #日帰り旅行 #夏の思い出2  #海 #バナナ🍌 #焼きカレー #展望台 #昔話で盛り上がる #漢方研 #福岡 #山口 #次に会うのは彼女の#結婚式💒
여름 일본은 노노노노ㅗ노노노노오오 #門司港 #も-じ
여름 일본은 노노노노ㅗ노노노노오오 #門司港  #も -じ
個人アカ作りました。

土曜日は子供たちとビアフェスタへ🍺

外でまったり過ごす夜ってのもなかなか良いもんです🍺❤️🍺 #福岡県#北九州市#門司港#門司港レトロ 
#門司港ビアフェスタ
#必ず遊ぶオブジェ前
#暑い!
#でも楽しい!
#子ども達は犬のように駆け回る!
#汗だく 
#美味しいビールみつけた✨
昨日は友達家族が勇匠を川遊びに連れてってくれたぁ🏞#感謝💕  お礼に、とぉちゃん特製牛すじカレーでおもてなし🤗 #1人で全部作ってくれた👏 いただきものの海鮮と共に…#昼下がりの乾杯#炉端焼き#門司港 白石商店#霜降りあじ#国産真いわし丸干し
昨日は北九州
門司港で焼きカレー食べて平尾台で鍾乳洞
鍾乳洞はめっちゃ楽しかったからすごくオススメです
#北九州 #門司港 #焼きカレー
#平尾台 #千仏鍾乳洞 #鍾乳洞
昨日は門司港ビール祭りに行ってきました。🍺ビール飲めません。😭宮崎地ビール頼んだけどギブアップ、ウーロン茶最高😆タコスと太平楽と言う大人気のラーメン、半ラーメンがあって有り難や。🍜ドクターフィッシュでは、もう、どうにでもして、もう、お魚ちゃんにモテモテでした、一緒にいた痩せてる友人の倍のお魚ちゃん来た、🐳美味しいみたい。😂😭脂肪が。😭😭夏を満喫できました。

#北九州#門司港#ビール祭り#ビール#タコス#ウーロン茶#love #lucky #lunch #passion #ラーメン#太平楽#門司港レトロ #夏#お祭り#happy #しあわせ #ありがとう #感謝#おさんぽfamily #夕日
昨日は門司港ビール祭りに行ってきました。🍺ビール飲めません。😭宮崎地ビール頼んだけどギブアップ、ウーロン茶最高😆タコスと太平楽と言う大人気のラーメン、半ラーメンがあって有り難や。🍜ドクターフィッシュでは、もう、どうにでもして、もう、お魚ちゃんにモテモテでした、一緒にいた痩せてる友人の倍のお魚ちゃん来た、🐳美味しいみたい。😂😭脂肪が。😭😭夏を満喫できました。 #北九州 #門司港 #ビール祭り #ビール #タコス #ウーロン茶 #love  #lucky  #lunch  #passion  #ラーメン #太平楽 #門司港レトロ  #夏 #お祭り #happy  #しあわせ  #ありがとう  #感謝 #おさんぽfamily  #夕日 
*
*
9/23(土)・24(日)
*
北九州市門司港にて行われます
*
「北九州からあげ王座決定戦」
*
へ今年もエントリーさせていただきました👍
*
*
お得な前売りチケットを今年も発売しておりますのでお気軽にメッセージ下さい😄
*
去年は初出場準優勝という素晴らしい成績を頂きましたが、今年は更に上を目指して✨
*
スタッフ一丸頑張ります💪✨
*
👇北九州からあげ王座決定戦で検索👇
*
http://karaage.mojikonavi.com/
*
👆北九州からあげ王座決定戦で検索👆
*
*
#福岡県 #fukuoka
#北九州市 #kitakyushu 
#kitakyusyucity 
#門司港 #moji
#北九州からあげ王座決定戦 #昨年度 #準優勝 #串style #からあげ #せせり
* * 9/23(土)・24(日) * 北九州市門司港にて行われます * 「北九州からあげ王座決定戦」 * へ今年もエントリーさせていただきました👍 * * お得な前売りチケットを今年も発売しておりますのでお気軽にメッセージ下さい😄 * 去年は初出場準優勝という素晴らしい成績を頂きましたが、今年は更に上を目指して✨ * スタッフ一丸頑張ります💪✨ * 👇北九州からあげ王座決定戦で検索👇 * http://karaage.mojikonavi.com/ * 👆北九州からあげ王座決定戦で検索👆 * * #福岡県  #fukuoka  #北九州市  #kitakyushu  #kitakyusyucity  #門司港  #moji  #北九州からあげ王座決定戦  #昨年度  #準優勝  #串style  #からあげ  #せせり 
甲宗八幡宮青年部会の皆さんによって夏越祭の茅の輪の枠を孟宗竹で設置して頂きました。感謝です。
#甲宗八幡宮
#甲宗八幡神社
#青年部会
#夏越祭
#門司港
#門司港レトロ
ゆで卵が丸々入ってる。おいしい。
#カレーパン  #門司港レトロ #門司港
本日、門司区栄町の生花店「ナチュリカ」の和田翔代表と対談させて頂きました。来月発刊の旅手帖に掲載されます。皆さんに感謝です。
#ナチュリカ
#甲宗八幡宮
#甲宗八幡神社
#門司港
#門司港レトロ
. #offday👣💭 最近は週1で会いよる😻💗
毎回怖くてなかなか進めんで誰かと入りよったけど
今回は初めて2人でいけた!
次は関門〜🎆
#off#再怨#お化け屋敷#門司港#プリント倶楽部
#bff#summer#vacaition#💜💜💜
お昼は焼きカレー♡美味しかった〜(o^^o)
しかしサウナの様な蒸し暑さ(;´д`)
#焼きカレー #門司港#蒸し暑い
3日目🙆
レトロな街門司港にいって、関門トンネル歩いてきた🏃‍♀️トンネルサウナ状態で死んだけど福岡、山口県またぎできたから🙆博多の屋台も満喫できて🙆おんちゃんに教えてもらったShinShinラーメンも行けておいしかったから🙆‍♂️🍜ただ、お土産と一緒に航空券送っちゃってパニックだったのが🙅🙅‍♂️まぁいい思い出ね❣️
#福岡 #博多 #門司港 #関門トンネル #下関 #壇ノ浦の戦い #博多屋台
3日目🙆 レトロな街門司港にいって、関門トンネル歩いてきた🏃‍♀️トンネルサウナ状態で死んだけど福岡、山口県またぎできたから🙆博多の屋台も満喫できて🙆おんちゃんに教えてもらったShinShinラーメンも行けておいしかったから🙆‍♂️🍜ただ、お土産と一緒に航空券送っちゃってパニックだったのが🙅🙅‍♂️まぁいい思い出ね❣️ #福岡  #博多  #門司港  #関門トンネル  #下関  #壇ノ浦の戦い  #博多屋台 
💫💫💫NEW💫💫💫 サイドスリットが◎
大人っぽいデザインで
シャツとのレイヤードも素敵です。 ⚫️tops→¥5500+tax (archandline)

ストレッチが効いていて、腰回りがゆったりとしたシルエットが綺麗なパンツです☻
シャツスタイルでも◎ ⚫️bottoms→¥7400+tax (nunuforme)

#mammybaby
#archandline 
#nunuforme 
#madeinjapan 
#kidsstyle 
#kidsfashion 
#子供服
#門司港
💫💫💫NEW💫💫💫 サイドスリットが◎ 大人っぽいデザインで シャツとのレイヤードも素敵です。 ⚫️tops→¥5500+tax (archandline) ストレッチが効いていて、腰回りがゆったりとしたシルエットが綺麗なパンツです☻ シャツスタイルでも◎ ⚫️bottoms→¥7400+tax (nunuforme) #mammybaby  #archandline  #nunuforme  #madeinjapan  #kidsstyle  #kidsfashion  #子供服  #門司港 
息子、1歳になる🎉
・
息子にはイチゴのショートケーキ🎂
イチゴが大嫌いな私にはティラミス♡笑  両家揃ってお祝いできてステキなお誕生日会になったね😊❤️
1年前、くしゃみしたら破水しちゃって、1ヶ月早く産まれて小さかった息子。よく寝て母乳は一気飲みくらいよく飲んでよく寝る子(^^)
手づかみ食べをやっとし始めたよ!その息子は今や保育園通ってるなんて1年はやすぎるわぁぁぁぁあ!!!
・
母ちゃん、お仕事頑張るね💪
・
毎日毎日息子が可愛いすぎる。どうしよう、、、
仕事復帰したら仕事手につかないわ〜、、、
・
海猿好きな母ちゃんに被らされる#門司港#海上保安官

だるまさんシリーズの絵本好きなんだって!毎回同じとこでぐへへへって笑う。
・
・
#0716#1歳#保育園児#息子#親バカ
息子、1歳になる🎉 ・ 息子にはイチゴのショートケーキ🎂 イチゴが大嫌いな私にはティラミス♡笑 両家揃ってお祝いできてステキなお誕生日会になったね😊❤️ 1年前、くしゃみしたら破水しちゃって、1ヶ月早く産まれて小さかった息子。よく寝て母乳は一気飲みくらいよく飲んでよく寝る子(^^) 手づかみ食べをやっとし始めたよ!その息子は今や保育園通ってるなんて1年はやすぎるわぁぁぁぁあ!!! ・ 母ちゃん、お仕事頑張るね💪 ・ 毎日毎日息子が可愛いすぎる。どうしよう、、、 仕事復帰したら仕事手につかないわ〜、、、 ・ 海猿好きな母ちゃんに被らされる#門司港 #海上保安官  だるまさんシリーズの絵本好きなんだって!毎回同じとこでぐへへへって笑う。 ・ ・ #0716 #1歳 #保育園児 #息子 #親バカ 
日曜の午後。
sunday afternoon.
・・・
#夏 #門司港 #北九州 #スナップ
#summer2017 #mojiko #fukuoka #japan #prayforkyushu #snapshot
プライベート投稿👈👈 *
*
子供も夏休みに入って慌しい毎日🙌😭
準備にも息詰まってきたので、久々デートに💕
*
*

近くの観光地で海外のビールフェスしてたので夕方から行ってきた🍻🏃💨 *
チェコビールは飲みやすくて美味しかったけど、トウガラシビールは辛すぎて飲めんかったぁー😂😂 夕日見ながら、花火も見ながら、プラーっと歩きながら久々ユッタリとした時間を過ごせて最高の息抜きになった🙌😆💕 旦那さんは釣好きだから、海見て魚がおるー!ここ釣れそぉー!ってテンション上がってて、私はバレエでポーズ😘

結婚式に使えそうな写真もたくさん撮れたし✨

さ、気持ち入れ替えてまた頑張る❗️💪🔥 *
*
#久々デート#門司港#ビール飲み比べ#夏を感じる#結婚式準備に息詰まり#今週には招待状発送しなければ #旦那様は釣好き#奥様はバレリーナ#絵になる写真が撮れる観光地#ちーむ1014 #プレ花嫁#三十路婚 #子連れ婚#ファミリー婚
プライベート投稿👈👈 * * 子供も夏休みに入って慌しい毎日🙌😭 準備にも息詰まってきたので、久々デートに💕 * * 近くの観光地で海外のビールフェスしてたので夕方から行ってきた🍻🏃💨 * チェコビールは飲みやすくて美味しかったけど、トウガラシビールは辛すぎて飲めんかったぁー😂😂 夕日見ながら、花火も見ながら、プラーっと歩きながら久々ユッタリとした時間を過ごせて最高の息抜きになった🙌😆💕 旦那さんは釣好きだから、海見て魚がおるー!ここ釣れそぉー!ってテンション上がってて、私はバレエでポーズ😘 結婚式に使えそうな写真もたくさん撮れたし✨ さ、気持ち入れ替えてまた頑張る❗️💪🔥 * * #久々デート #門司港 #ビール飲み比べ #夏を感じる #結婚式準備に息詰まり #今週には招待状発送しなければ  #旦那様は釣好き #奥様はバレリーナ #絵になる写真が撮れる観光地 #ちーむ1014  #プレ花嫁 #三十路婚  #子連れ婚 #ファミリー婚 
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
勝手に楽しみなDVDシリーズ✨
『君の名は。』です😆
いよいよ7月26日販売&レンタル始まります✨
約一年ぶりに見れるなんて感涙もの😂
また泣いちゃうかな❓
#フォトハウス徳力店
#フォトハウス
#写真屋#写真#プリント
#北九州#門司#門司港#小倉
#君の名は#新海誠
#神木隆之介#上白石萌音
#泣いた#笑った#感動した
#RADWIMPS#歌も良かった
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 勝手に楽しみなDVDシリーズ✨ 『君の名は。』です😆 いよいよ7月26日販売&レンタル始まります✨ 約一年ぶりに見れるなんて感涙もの😂 また泣いちゃうかな❓ #フォトハウス徳力店  #フォトハウス  #写真屋 #写真 #プリント  #北九州 #門司 #門司港 #小倉  #君の名は #新海誠  #神木隆之介 #上白石萌音  #泣いた #笑った #感動した  #RADWIMPS #歌も良かった 
先月受けた漢検に落ちてしまったので
10月にまたリベンジ(`・ω・´)
もう1冊問題集を追加して頑張ってみます✨
.
.
 #旅行 #休日 #門司港 #北九州 #ビル #タワー
 #空 #自然 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい
 #trip #fun #building #tower #sky #cool
 #nature #camera #photo #instagood #Japan
無性にカレーが食べたくなりました。
カツカレー¥700。
#ランチ #門司港 #門司港レトロ #カレー #カレーライス #カツカレー
こんにちは!

本日の日替わりランチです(☆∀☆)
今日のランチは
イタリアンハンバーグ
海老と魚の冷たい蒸し卵です ✨よろしくお願いします😃✌ #福岡県#北九州市#小倉北区#門司区#門司港#下関##門司港グルメ#門司グルメ#北九州グルメ#ニューラッキー#ハヤシライス#門司ランチ#門司港ランチ#門司港レトロ#lunch#日替わりランチ#子連れランチ
豚バラ丼680円なり(*^_^*)
#豚バラ丼 
#ランチ🍴 
#豚丼 
#門司港
関門橋の下をくぐり抜けて、弟を連れて塩水プールまで自転車こいで行き、帰りにポテトとメロンソーダ食ってた思い出…
.
.
.
#creative #japan #gallery #graphicdesigner #graphicdesign #artdirector #designer #design #graphic #graphicdesigncentral #collage #contemporaryart #art #artist #contemporary #drawing #painting #artjournal #simplycooldesign #graphicdesigncentral #illustration #illust #illustrator #門司港 #門司港レトロ #北九州 #関門橋 #めかり#北九州
関門橋の下をくぐり抜けて、弟を連れて塩水プールまで自転車こいで行き、帰りにポテトとメロンソーダ食ってた思い出… . . . #creative  #japan  #gallery  #graphicdesigner  #graphicdesign  #artdirector  #designer  #design  #graphic  #graphicdesigncentral  #collage  #contemporaryart  #art  #artist  #contemporary  #drawing  #painting  #artjournal  #simplycooldesign  #graphicdesigncentral  #illustration  #illust  #illustrator  #門司港  #門司港レトロ  #北九州  #関門橋  #めかり #北九州 
今日は1泊入院の日だから、オモチャを多めに搭載してます♪
#赤ちゃん #いちご血管腫 #投薬治療 #スタイはママのお気に入り #mammybaby #門司港
👯💓
・
美味しすぎた焼きカレーのお店✌🏻️💓
また行こうねあらさん💁🏻♡
・
#焼きカレー #門司港
👯💓 ・ 美味しすぎた焼きカレーのお店✌🏻️💓 また行こうねあらさん💁🏻♡ ・ #焼きカレー  #門司港 
・
・
本日通常通りの営業です
皆様のお越しを
心よりお待ちしております
・
・
*営業日のお知らせ*
先日御案内させていただきましたように
明日25日より30日は
出張の為
お休みをいただきます
次回オープンは31日(月)です
どうぞよろしくお願いいたします
・
ish
〒801-0841
福岡県北九州市門司区西海岸1-4-16
新海運ビル201号
open 11:00 close 17:00
定休日:水木(祝日の場合は営業)
・
・
・ ・ 本日通常通りの営業です 皆様のお越しを 心よりお待ちしております ・ ・ *営業日のお知らせ* 先日御案内させていただきましたように 明日25日より30日は 出張の為 お休みをいただきます 次回オープンは31日(月)です どうぞよろしくお願いいたします ・ ish 〒801-0841 福岡県北九州市門司区西海岸1-4-16 新海運ビル201号 open 11:00 close 17:00 定休日:水木(祝日の場合は営業) ・ ・
#福岡#北九州#門司港#夏#暑い#焼きカレー#食べたい#夏休み#いいな#スペースワールド#閉館#悲しい#九州#唯一の#遊園地#観光#旅行#楽しみたい
#連休#頑張って#取るぞ

日射しがヤバい。
蝉の騒音もヤバい・・・(;´Д`)
暑い。溶ける。夏休みいいな〜。
パパ早くー!!って呼ぶ子供の笑顔よ😌いいな〜宿題早く終わらせなさいよ。あとで泣く目に合うよ(*´-`)まぁ、提出しない奴もいるんだろうな(笑)自由研究何やるんだろ?勉強はイヤだけど、学生っていいな。青春😊
大人は仕事におわれて、夏休みもさほど無し。何を楽しみにしたら良いのか😭意地でもちょっと連休取って遊びに行こ。迷惑にならない範囲で(笑)
学生さんも暑い中、外遊びに部活は熱中症リスクあるから用心しないとね(._.)
#福岡 #北九州 #門司港 #夏 #暑い #焼きカレー #食べたい #夏休み #いいな #スペースワールド #閉館 #悲しい #九州 #唯一の #遊園地 #観光 #旅行 #楽しみたい  #連休 #頑張って #取るぞ  日射しがヤバい。 蝉の騒音もヤバい・・・(;´Д`) 暑い。溶ける。夏休みいいな〜。 パパ早くー!!って呼ぶ子供の笑顔よ😌いいな〜宿題早く終わらせなさいよ。あとで泣く目に合うよ(*´-`)まぁ、提出しない奴もいるんだろうな(笑)自由研究何やるんだろ?勉強はイヤだけど、学生っていいな。青春😊 大人は仕事におわれて、夏休みもさほど無し。何を楽しみにしたら良いのか😭意地でもちょっと連休取って遊びに行こ。迷惑にならない範囲で(笑) 学生さんも暑い中、外遊びに部活は熱中症リスクあるから用心しないとね(._.)