an online Instagram web viewer

#開業記念日 medias

Photos

9月9日は開業記念日です。2009年に開業したので7周年記念。
本人が忘れていても、いつも覚えていてくれて、お誕生日のようにメッセージをくれる友達もいます。嬉しいです。重陽の日してよかった。
昨日は3年ほど会ってなかった友達が久々に会おうということになり、9月9日は空いてる?…と言われるままに、積もる話を〜と思っていたら、7周年記念のお祝いの花をいただきました。すごいサプライズで、久々の感動でした♡
#開業記念日 #フラワーアレンジメント
9月9日は開業記念日です。2009年に開業したので7周年記念。 本人が忘れていても、いつも覚えていてくれて、お誕生日のようにメッセージをくれる友達もいます。嬉しいです。重陽の日してよかった。 昨日は3年ほど会ってなかった友達が久々に会おうということになり、9月9日は空いてる?…と言われるままに、積もる話を〜と思っていたら、7周年記念のお祝いの花をいただきました。すごいサプライズで、久々の感動でした♡ #開業記念日  #フラワーアレンジメント 
今日8月28日はa-cafe開業記念日(^ ^)v
7年目に突入します!建設中現場から、設計中建物から、新規プロジェクトから、盛り沢山で迎えられる事に感謝して、益々頑張ります〜!
a-cafeを引き続きよろしくです。
#設計事務所a-cafe#開業記念日
今日8月28日はa-cafe開業記念日(^ ^)v 7年目に突入します!建設中現場から、設計中建物から、新規プロジェクトから、盛り沢山で迎えられる事に感謝して、益々頑張ります〜! a-cafeを引き続きよろしくです。 #設計事務所a -cafe#開業記念日 
そういえばおひな祭りの日は、パパの開業記念日でもあったのでケーキを。

9年目だと言ってだからそうしたら、どーやら9周年だったとかで。

間違えてスンマソン。
これからも地道にコツコツとね‼️
わたしも新しい事始めます‼️ #パパ#開業記念日#おひな祭り
そういえばおひな祭りの日は、パパの開業記念日でもあったのでケーキを。 9年目だと言ってだからそうしたら、どーやら9周年だったとかで。 間違えてスンマソン。 これからも地道にコツコツとね‼️ わたしも新しい事始めます‼️ #パパ #開業記念日 #おひな祭り 
独立して9周年のお祝い🎉
今日から10年目に入りました
ここまでやってこれたのも本当に沢山の人の支えがあったからこそです😊
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります
毎年恒例のなだやの前で記念撮影
#開業記念日 #なだや #お寿司 #隣の席の人に  #焼酎ご馳走してもらいました💕
開業13年目の朝、松陰先生にご挨拶。

#開業記念日 #自営業 #なんでも続けることが大事
6月1日で「MoKu-furniture」開業して丸2年が経ちました。多くの方々に支えてもらいながら3年目を迎える事が出来ました。

これからもコツコツ頑張っていきますので引き続きよろしくお願い致します。

#mokufurniture 
#開業記念日
6月1日で「MoKu-furniture」開業して丸2年が経ちました。多くの方々に支えてもらいながら3年目を迎える事が出来ました。 これからもコツコツ頑張っていきますので引き続きよろしくお願い致します。 #mokufurniture  #開業記念日 
ニッチャーの精神を忘れない!夏、本番ですなー。リアルエールが飲みたいのう。#よなよなエール #開業記念日
鴨川シーワールド開業記念日
@kamogawaseaworld #鴨川シーワールド #kamosea #開業記念日 #開業記念日感謝DAY
12月15日は、勤務先の開業記念日でした。🎉✨😆✨🎊
高校を卒業してから30うん年お世話になってます。
#整形外科医院 です。💀🔨🏥
#開業記念日 🎊
#38周年 🕑
#アレンジフラワー 💐 
#フラワーショップらぶ 🌷
#院長 のこと 👓
#尊敬してます。👏
#お茶目な
#아줌마 
#アジュンマ (おばさん)
#二人を
#許してね 😉✨
長野の達也さんからの贈り物。
開業の記念にと同じ日付のキーホルダーを。
なんてありがたい事か。
達也さんありがとうございます。
#トラバス2017 
#ホクト文化ホール 
#優しさに感謝
#いい肉の日 
#開業記念日 
#11月29日
開業記念日&Alex誕生日
しゃぶしゃぶでマッタリ。
#美味しい
#しゃぶしゃぶ
#開業記念日
今日でANCHOR7周年になりました✨

日頃からご利用いただいてる方、そして私と関わってくださる皆様へ

いつもありがとうございます❗️
今後ともよろしくお願い申し上げます👍✨ ※facebookと同じ内容になりますが、Instagramのみされてる方もいらっしゃるので投稿しました(^-^) #開業記念日 #カイロプラクティック#整体 #ANCHOR#アンカー #7周年 #北斗市#七重浜
【結婚・創立・開業などのお祝いに「祝 ●●周年」焼印入りあかつき!】
新しく数字と漢字の組合せで「祝 ●●周年」の焼印を入れることができるようになりました♪
結婚記念日、学校や会社の創立記念日、お店の開業祝いにお使い頂けます。
焼印は無料ですので、お気軽にご相談下さい。
※数字は「1~9、0」が1文字づつのみ組合せ可能(⭕例:20周年)。同じ数字の組合せは不可(❌例:77周年)。
#呼人堂 #暁 #あかつき #どら焼き #枚方市 #焼印  #結婚記念日 #お祝い #創立記念日 #開業記念日 #周年
【結婚・創立・開業などのお祝いに「祝 ●●周年」焼印入りあかつき!】 新しく数字と漢字の組合せで「祝 ●●周年」の焼印を入れることができるようになりました♪ 結婚記念日、学校や会社の創立記念日、お店の開業祝いにお使い頂けます。 焼印は無料ですので、お気軽にご相談下さい。 ※数字は「1~9、0」が1文字づつのみ組合せ可能(⭕例:20周年)。同じ数字の組合せは不可(❌例:77周年)。 #呼人堂  #暁  #あかつき  #どら焼き  #枚方市  #焼印  #結婚記念日  #お祝い  #創立記念日  #開業記念日  #周年 
久しぶりにガトーショコラ焼きました
明日は・・・旦那の誕生日
開業記念日
明日は埼玉県民の日で学校お休みの娘がパーティ準備手伝ってくれるらしい
毎年そんなこと言いながら手伝ってくれないけど・・・
今年は期待してるよ〜❤ #ガトーショコラ#焼きました#明日は旦那の誕生日 #開業記念日 #埼玉県民の日
2014年11月11日
小料理なごみ 開業。
開業3周年のお祝いに
お花を頂きました💐
感激しました。
嬉しかったです😊
これからも頑張ります!
 #きたひろ
 #北広島
 #小料理なごみ
 #開業記念日
 #3周年
 #barcrossone
うっかり忘れてたけど(^-^;
今日は社長の誕生日でした❤
(事務所の開業記念日です)
✨
7年前の今日、慌てて開業届けを出しに行ったのを今でも覚えています。
✨
開業届けには、受領印が押されるのですがちょうど平成22年だったので、『221111』のハンコが欲しい!!とダッシュで行きました(笑)
✨
いつも11月11日はその日を思い出して初心にかえります。
これからも自分らしく、マイペースに社長たちとお仕事をがんばっていこうと思います😄

#開業記念日 #お誕生日 #デザイン #デザイン事務所 #グラフィックデザイナー #webデザイナー #町田 #自営業 #独立7年目 #フリーランス #1980年生まれ #ワーママ #ミニチュア #ドールハウス #ぬい撮り #ぬいぐるみ #人形遊び #リーメント #まんが #らくがき が好き #ホームページ 作ったり #チラシ 作ったり #monbzi #monbzi日記
うっかり忘れてたけど(^-^; 今日は社長の誕生日でした❤ (事務所の開業記念日です) ✨ 7年前の今日、慌てて開業届けを出しに行ったのを今でも覚えています。 ✨ 開業届けには、受領印が押されるのですがちょうど平成22年だったので、『221111』のハンコが欲しい!!とダッシュで行きました(笑) ✨ いつも11月11日はその日を思い出して初心にかえります。 これからも自分らしく、マイペースに社長たちとお仕事をがんばっていこうと思います😄 #開業記念日  #お誕生日  #デザイン  #デザイン事務所  #グラフィックデザイナー  #webデザイナー  #町田  #自営業  #独立7年目  #フリーランス  #1980年生まれ  #ワーママ  #ミニチュア  #ドールハウス  #ぬい撮り  #ぬいぐるみ  #人形遊び  #リーメント  #まんが  #らくがき  が好き #ホームページ  作ったり #チラシ  作ったり #monbzi  #monbzi日記 
今日10月28日は群馬県民の日。そして、私の犬の仕事の開業記念日です♪ お陰さまで、まる7年経ちました。まだ7年なのかぁ!濃すぎて、もっとずーっとこの仕事をしてきたように感じます。初心を忘れず、また明日から(楽しく)頑張っていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 私の相棒ちゃん、頼りにしてるよー♡ .
◡̈
#食ぱんブロン #雑種犬 #保護犬 #雑種 #mix犬 #犬 #dog #mixedbreed #adoptdog #rescuedog #japanesedog #lovedogs #元保護犬 #犬ばか部 #いぬら部 #わんこ部 #犬のいる暮らし #ふわもこ部  #dogstagram #いぬすたぐらむ #dogoftheday #狗 #大型犬 #プーチドッグレスキュー #群馬県民の日 #開業記念日
今日10月28日は群馬県民の日。そして、私の犬の仕事の開業記念日です♪ お陰さまで、まる7年経ちました。まだ7年なのかぁ!濃すぎて、もっとずーっとこの仕事をしてきたように感じます。初心を忘れず、また明日から(楽しく)頑張っていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 私の相棒ちゃん、頼りにしてるよー♡ . ◡̈ #食ぱんブロン  #雑種犬  #保護犬  #雑種  #mix犬  #犬  #dog  #mixedbreed  #adoptdog  #rescuedog  #japanesedog  #lovedogs  #元保護犬  #犬ばか部  #いぬら部  #わんこ部  #犬のいる暮らし  #ふわもこ部  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #dogoftheday  #狗  #大型犬  #プーチドッグレスキュー  #群馬県民の日  #開業記念日 
October 15 marks the first anniversary of Four Seasons Hotel Kyoto. To express our thanks for your support, our Pastry Chef Yoshihide Hamamoto and his team has made the “Roasted Tea Baumkuchen” as welcome amenity on 15th. The layers of the cake symbolize growth rings that are found in trees. These rings represent this past year and of the years yet to come and we will strive to grow many more years to come like our Four Seasons Tree! 
#anniversary #fourseasonshotelkyoto #baumkuchen #開業記念日 #フォーシーズンズホテル京都 #fskyoto
October 15 marks the first anniversary of Four Seasons Hotel Kyoto. To express our thanks for your support, our Pastry Chef Yoshihide Hamamoto and his team has made the “Roasted Tea Baumkuchen” as welcome amenity on 15th. The layers of the cake symbolize growth rings that are found in trees. These rings represent this past year and of the years yet to come and we will strive to grow many more years to come like our Four Seasons Tree! #anniversary  #fourseasonshotelkyoto  #baumkuchen  #開業記念日  #フォーシーズンズホテル京都  #fskyoto 
こりゃ美味い(≧ω≦) ありがとうございますm(._.)m

#開業記念日 
#10周年 
#手作り
#チョコレートシフォンケーキ
#岡山 #倉敷 
#キリヤマワークス 
#okayama #kurashiki 
#kiriyamaworks
本日10/5でホテルオークラ新潟は開業39周年を迎えました。日頃よりご愛顧いただきスタッフ一同感謝申し上げます。これからもオークラのおもてなしで皆様をお待ちしております。

画像は1978年(昭和53年)の開業当時のパンフレットです。萬代橋を走る車には時代を感じます。また、新潟市内の航空写真では信濃川沿いの高層マンションもなく現在とは全く異なります。ただホテルの姿は当時のままです。
#ホテルオークラ新潟 #萬代橋 #新潟 #開業記念日 #niigata #hotelokuraniigata
本日10/5でホテルオークラ新潟は開業39周年を迎えました。日頃よりご愛顧いただきスタッフ一同感謝申し上げます。これからもオークラのおもてなしで皆様をお待ちしております。 画像は1978年(昭和53年)の開業当時のパンフレットです。萬代橋を走る車には時代を感じます。また、新潟市内の航空写真では信濃川沿いの高層マンションもなく現在とは全く異なります。ただホテルの姿は当時のままです。 #ホテルオークラ新潟  #萬代橋  #新潟  #開業記念日  #niigata  #hotelokuraniigata 
皆サマ~😃昨日は、我々ソンブラインゴファミリーデハポン一同でお仕事開業記念日で焼き鳥食べに行ってきた,ソンブラ旦那デス〜👴🏻時が過ぎるのは、本当に早いものですね〜😹😹😹スグルも牛丼片手に、乾杯してくれて本当に嬉しい😹ありがとうスグル😹たらふく呑んで,帰りにカラオケ🎤行ってきたデス(笑)そして、ソンブラママが,まず歌った歌は…中村あゆみの,風になれ!(笑)うまかったぜ🤣まぁ、ソンブラ旦那には、かなわないけどな(笑)ガハハハ〜🤣🤣🤣🤣🤣(笑)ファミリーデハポン,祝ってくれてありがとうデハポン👻今年のロス会忘年会は、盛大にやろうぜカブロ〜ン😜😜😜(笑)#ソンブラ旦那#ソンブラインゴファミリーデハポン #開業記念日#焼き鳥屋 #ロスインゴベルナブレス #キン肉マン#キン肉マンtシャツ #すき家のコラボTシャツ#ゆでたまご先生 #嶋田先生ありがとう #牛丼で乾杯#おビール旨かった#皆様いつもありがとうございます #他のアップもヨロシクです #他の動画もよろしくデハポンです #いいね、コメント待ってマッスルデハポンです^_^〜💀💀💀
皆サマ~😃昨日は、我々ソンブラインゴファミリーデハポン一同でお仕事開業記念日で焼き鳥食べに行ってきた,ソンブラ旦那デス〜👴🏻時が過ぎるのは、本当に早いものですね〜😹😹😹スグルも牛丼片手に、乾杯してくれて本当に嬉しい😹ありがとうスグル😹たらふく呑んで,帰りにカラオケ🎤行ってきたデス(笑)そして、ソンブラママが,まず歌った歌は…中村あゆみの,風になれ!(笑)うまかったぜ🤣まぁ、ソンブラ旦那には、かなわないけどな(笑)ガハハハ〜🤣🤣🤣🤣🤣(笑)ファミリーデハポン,祝ってくれてありがとうデハポン👻今年のロス会忘年会は、盛大にやろうぜカブロ〜ン😜😜😜(笑)#ソンブラ旦那 #ソンブラインゴファミリーデハポン  #開業記念日 #焼き鳥屋  #ロスインゴベルナブレス  #キン肉マン #キン肉マンtシャツ  #すき家のコラボTシャツ #ゆでたまご先生  #嶋田先生ありがとう  #牛丼で乾杯 #おビール旨かった #皆様いつもありがとうございます  #他のアップもヨロシクです  #他の動画もよろしくデハポンです  #いいね 、コメント待ってマッスルデハポンです^_^〜💀💀💀
❤️9月30日❤️
鴨川シーワールドに行ってきました😊🎶
開業記念日で入園料が半額でした😍✨
だからめっちゃ混んでた😅💦
カニとかマンボウがいる水族館とベルーガが改装中で見れませんでした😭
イルカのショーを見てる時から、まさかの雨☔️😱💦
シャチのショー中には豪雨😱💦
幸いにも、移動中にたくさん降られなかったので、あんまり濡れなかったけど、ベビーカーがびしょ濡れ😂
しばらくしたら晴れて来たけど、かなり混んでたし、一通り見てご飯食べて、お土産買って帰りました☺️💦
*
ひまたんは、シャチのショーはシャチがジャンプする度に『キャー😆💓』っていいリアクションだったけど、イルカとアシカは、じっと見ててられず途中で抜けました😭
また、来年に行けば少しは成長して大人しく見ててくれるかな😅
*
❤️10月1日❤️
柏の葉公園にお弁当持って遊びに行きました😁🎶
去年のブラックフライデーで買った自転車🚲に挑戦させてみたけど、初めてだから全然うまく乗せられませんでした😅
写メもムービーも撮れず😭
今度は、ヘルメット買ってちょこちょこ練習させてみよう❣️
*
公園にある遊具で遊んで帰りました😊🎶
柏の葉公園は、結構広くて駐車場料金だけだから、安上がり❤️
今月、また練習しに行かなくちゃ😁🎶
*
*
*
#2歳5ヶ月 #4月生まれ #鴨川シーワールド #開業記念日 #入園料半額#まさかの雨 #また来年#柏の葉公園 #滑り台#滑り台大好き #親バカ部 #千葉ママ
❤️9月30日❤️ 鴨川シーワールドに行ってきました😊🎶 開業記念日で入園料が半額でした😍✨ だからめっちゃ混んでた😅💦 カニとかマンボウがいる水族館とベルーガが改装中で見れませんでした😭 イルカのショーを見てる時から、まさかの雨☔️😱💦 シャチのショー中には豪雨😱💦 幸いにも、移動中にたくさん降られなかったので、あんまり濡れなかったけど、ベビーカーがびしょ濡れ😂 しばらくしたら晴れて来たけど、かなり混んでたし、一通り見てご飯食べて、お土産買って帰りました☺️💦 * ひまたんは、シャチのショーはシャチがジャンプする度に『キャー😆💓』っていいリアクションだったけど、イルカとアシカは、じっと見ててられず途中で抜けました😭 また、来年に行けば少しは成長して大人しく見ててくれるかな😅 * ❤️10月1日❤️ 柏の葉公園にお弁当持って遊びに行きました😁🎶 去年のブラックフライデーで買った自転車🚲に挑戦させてみたけど、初めてだから全然うまく乗せられませんでした😅 写メもムービーも撮れず😭 今度は、ヘルメット買ってちょこちょこ練習させてみよう❣️ * 公園にある遊具で遊んで帰りました😊🎶 柏の葉公園は、結構広くて駐車場料金だけだから、安上がり❤️ 今月、また練習しに行かなくちゃ😁🎶 * * * #2歳5ヶ月  #4月生まれ  #鴨川シーワールド  #開業記念日  #入園料半額 #まさかの雨  #また来年 #柏の葉公園  #滑り台 #滑り台大好き  #親バカ部  #千葉ママ 
10月1日は鴨川シーワールド開業記念!!おめでとう🐟
やっぱりシャチのショーは何度見ても感動するな〜!と思ってたら今日の4回全てのシャチのショー見ちゃった👀

#鴨川シーワールド
#鴨シー
#10月1日
#開業記念日
#入場料半額
#シャチのショー
#感動
今日は鴨川シーワールドの開業記念日
入園料半額で💦
とっても賑わってました
やっぱりシャチのショーは楽しい
夏は終わったのに夏以上の水の量(笑)
最前列でジャブジャブしてもらいました♪
楽しかったー✨
鯱みくじ
大吉〜
謎な貝殻🐚のおまけ付き
・
・
#1ヶ月ぶり の…
#鴨川シーワールド
#開業記念日 で大にぎわい
#楽しかったー‼︎ #たいせつな時間  を#本当にありがとう 
#共有出来る#貴重な時間 
#一緒の時間
#ようやく願いが叶いました 
#また会えたね 
#シャチ 
#またすぐに会いに行くね 
#いるかの赤ちゃん いたよ
生まれたばっかり
#ちんあなご  と#にしきあなご 
#セイウチ にはまる(笑)
#写真忘れる 
#数年ぶりの大吉
今日は鴨川シーワールドの開業記念日 入園料半額で💦 とっても賑わってました やっぱりシャチのショーは楽しい 夏は終わったのに夏以上の水の量(笑) 最前列でジャブジャブしてもらいました♪ 楽しかったー✨ 鯱みくじ 大吉〜 謎な貝殻🐚のおまけ付き ・ ・ #1ヶ月ぶり  の… #鴨川シーワールド  #開業記念日  で大にぎわい #楽しかったー ‼︎ #たいせつな時間  を#本当にありがとう  #共有出来る #貴重な時間  #一緒の時間  #ようやく願いが叶いました  #また会えたね  #シャチ  #またすぐに会いに行くね  #いるかの赤ちゃん  いたよ 生まれたばっかり #ちんあなご  と#にしきあなご  #セイウチ  にはまる(笑) #写真忘れる  #数年ぶりの大吉 
9月29日、今日はi-deamake、2回目の創立(開業)記念日です😁✌
ガチャ・ロック、宮崎旨鶏、ボーンカービングアクセサリー、商品企画・開発などなど、皆様に本当にお世話になりながら、いろんなことをやれています❗😊
今夜はモモンズと一緒に、感謝の気持ちいっぱいで、お祝いしようと思いまーーす🎁🎂✨
いつもありがとうございます😄
今後とも宜しくお願い致します💓
#フクロモモンガ #創立記念日 #開業記念日 #ケーキ #ガチャロック #宮崎旨鶏 #皆様に感謝 #日々努力 #ブンダバー #まだ2年目 #これからも頑張ります #今後とも宜しくお願い致します #アイデアメイク #いつもありがとうございます #宮崎
9月29日、今日はi-deamake、2回目の創立(開業)記念日です😁✌ ガチャ・ロック、宮崎旨鶏、ボーンカービングアクセサリー、商品企画・開発などなど、皆様に本当にお世話になりながら、いろんなことをやれています❗😊 今夜はモモンズと一緒に、感謝の気持ちいっぱいで、お祝いしようと思いまーーす🎁🎂✨ いつもありがとうございます😄 今後とも宜しくお願い致します💓 #フクロモモンガ  #創立記念日  #開業記念日  #ケーキ  #ガチャロック  #宮崎旨鶏  #皆様に感謝  #日々努力  #ブンダバー  #まだ2年目  #これからも頑張ります  #今後とも宜しくお願い致します  #アイデアメイク  #いつもありがとうございます  #宮崎 
職場の開業20周年記念日🎉でも今日は休日なのでおうちでお祝い㊗#開業記念日 #胡蝶蘭 #乾杯 #パエリア #ブルーノコンパクトプレート #サラダ #アヒージョ #ワイン #20周年
・
今日は『モノレールの日』♪
・
1964年9月17日、東京モノレール開業記念日は、本格的な都市輸送機関としてのモノレールが生まれた日🚝
・
東京オリンピック開幕を控え、羽田空港(東京国際空港)へ初めて鉄道アクセスが叶いました
・
その後は北九州(小倉)、大阪、多摩、舞浜、沖縄と世界でも類をみないモノレール大国になりました
・
・
#今日は何の日 #モノレールの日 
#モノレール #開業記念日 #開業 
#大阪モノレール #東京モノレール 
#羽田空港 #東京オリンピック #1964年 #osakamonorail #monorail #北九州モノレール #多摩モノレール #ディズニーリゾートライン #ゆいレール ・
#万博記念公園 #車両基地 #ラッピング電車 #電車 #大阪 #北摂 #吹田
・ 今日は『モノレールの日』♪ ・ 1964年9月17日、東京モノレール開業記念日は、本格的な都市輸送機関としてのモノレールが生まれた日🚝 ・ 東京オリンピック開幕を控え、羽田空港(東京国際空港)へ初めて鉄道アクセスが叶いました ・ その後は北九州(小倉)、大阪、多摩、舞浜、沖縄と世界でも類をみないモノレール大国になりました ・ ・ #今日は何の日  #モノレールの日  #モノレール  #開業記念日  #開業  #大阪モノレール  #東京モノレール  #羽田空港  #東京オリンピック  #1964年  #osakamonorail  #monorail  #北九州モノレール  #多摩モノレール  #ディズニーリゾートライン  #ゆいレール  ・ #万博記念公園  #車両基地  #ラッピング電車  #電車  #大阪  #北摂  #吹田 
念願の古着屋さんopenしました!✌️
古着っ子にはたまらない商品たくさんあります!
ぜひ見てください😭😭 http://lumpenlulu.com

#古着 
#古着屋 
#開業 
#開業記念日 
#古着女子 
#古着男子 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着通販 
#古着販売 
#古着好き 
#るんぺん 
#るる 
#幸せ
本日、赤坂エクセルホテル東急は開業48周年を迎えることができました。

お客様への感謝の気持ちとともに、今後も皆さまに末永く愛されるホテルであり続けられるよう努めて参ります。

#開業記念日 #9月13日 #赤坂エクセルホテル東急 #赤坂スクエアダイニング#13ofseptember #anniversary #akasakaexcelhoteltokyu #akasakasquaredining
*ホテル開業25周年*本日で、ホテルイースト21東京は開業25周年を迎えることが出来ました。25年間でたくさんのお客様にご利用いただきました☺️🎁本当にありがとうございます✨そして、これからもどうぞホテルイースト21東京をよろしくお願い致します。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪
Today is the 25th anniversary. Thank you very much for everyone, and we are looking forward to meet you.
#ホテルイースト21東京 #hoteleast21tokyo #東京 #tokyo #開業25周年 #開業記念日 #25周年 #25歳 #birthday #記念日 #anniversary #celebrate #江東区 #思い出 #memory #like #followme #ありがとうございます #thankyou
*ホテル開業25周年*本日で、ホテルイースト21東京は開業25周年を迎えることが出来ました。25年間でたくさんのお客様にご利用いただきました☺️🎁本当にありがとうございます✨そして、これからもどうぞホテルイースト21東京をよろしくお願い致します。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪ Today is the 25th anniversary. Thank you very much for everyone, and we are looking forward to meet you. #ホテルイースト21東京  #hoteleast21tokyo  #東京  #tokyo  #開業25周年  #開業記念日  #25周年  #25歳  #birthday  #記念日  #anniversary  #celebrate  #江東区  #思い出  #memory  #like  #followme  #ありがとうございます  #thankyou 
9月9日、Honesty開業9周年🐧

あっという間に過ぎました( ´ ▽ ` )ノ
なんて言ってみたいが、、、実際は仕事もプライベートも色んな事がありすぎたので地味に長い気がする。

良い仕事ができるよう、日々勉強して頑張ります(*^^*) #開業 #開業記念日 #周年 #ありがとうございます #愛媛 #松山 #飲食
9月9日、Honesty開業9周年🐧 あっという間に過ぎました( ´ ▽ ` )ノ なんて言ってみたいが、、、実際は仕事もプライベートも色んな事がありすぎたので地味に長い気がする。 良い仕事ができるよう、日々勉強して頑張ります(*^^*) #開業  #開業記念日  #周年  #ありがとうございます  #愛媛  #松山  #飲食 
おめでとう 9月1日 江の電は 明治生まれの 115才#江ノ電#電車#201791#江ノ島電鉄#開業記念日#鎌倉#駅#線路#train#enoden#kamakura#station#anniversary #115#railroad
朝晩はめっきり涼しくなった名古屋です。
今日はGYMを開業して26年目のスタートの日です❗
今年52歳になるので、人生の半分を共に歩んで来ました。
まだまだ皆さまのお力添えが欠かせませんが、これからも精進して参ります❗
#gym #bodybuilding #bodymake #body #training #workout #exercise #fitness #diet #muscle #work #nagoya #ジム #ボディビル #ボディメイク #トレーニング #ワークアウト #エクササイズ #フィットネス #ダイエット #筋トレ #筋肉 #仕事 #開業記念日 #感謝 #名古屋
朝晩はめっきり涼しくなった名古屋です。 今日はGYMを開業して26年目のスタートの日です❗ 今年52歳になるので、人生の半分を共に歩んで来ました。 まだまだ皆さまのお力添えが欠かせませんが、これからも精進して参ります❗ #gym  #bodybuilding  #bodymake  #body  #training  #workout  #exercise  #fitness  #diet  #muscle  #work  #nagoya  #ジム  #ボディビル  #ボディメイク  #トレーニング  #ワークアウト  #エクササイズ  #フィットネス  #ダイエット  #筋トレ  #筋肉  #仕事  #開業記念日  #感謝  #名古屋 
本日9月3日でさいたまスーパーアリーナは開業して17周年となりました。いろんな意味で思春期でこれからどんな大人になればいいのか試行錯誤してます。これまで皆様には本当にお世話になりっぱなしで、叱咤激励をいただきながら日々成長させていただいております。またメンバーもだいぶ若返り今は若手を中心に皆様とお付き合いさせていただいております。至らない点もあると思いますがご容赦くださいませ。さいたまスーパーアリーナは貸館事業以外にレストランテナント管理、自主企画、共催事業などを展開しております。この先、新規事業展開も視野に入れながら成功の囚人とならぬよう常に新しい風を取り入れて行きたいと考えております。幸か不幸か東京オリンピックのバスケットボールの会場にもなり、ますます注目度が上がってくるなか、ますます皆様のご協力が本当に不可欠となってくるでしょう。引き続き、さいたまスーパーアリーナ、そして若手社員おまけにたまーりんを暖かく見守っていただけますようお願い申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。老体陣もよろしくね(笑) #さいたまスーパーアリーナ #17周年 #たまアリ #たまーりん #これからも応援よろしく #9月3日 #誕生日 #開業記念日
本日9月3日でさいたまスーパーアリーナは開業して17周年となりました。いろんな意味で思春期でこれからどんな大人になればいいのか試行錯誤してます。これまで皆様には本当にお世話になりっぱなしで、叱咤激励をいただきながら日々成長させていただいております。またメンバーもだいぶ若返り今は若手を中心に皆様とお付き合いさせていただいております。至らない点もあると思いますがご容赦くださいませ。さいたまスーパーアリーナは貸館事業以外にレストランテナント管理、自主企画、共催事業などを展開しております。この先、新規事業展開も視野に入れながら成功の囚人とならぬよう常に新しい風を取り入れて行きたいと考えております。幸か不幸か東京オリンピックのバスケットボールの会場にもなり、ますます注目度が上がってくるなか、ますます皆様のご協力が本当に不可欠となってくるでしょう。引き続き、さいたまスーパーアリーナ、そして若手社員おまけにたまーりんを暖かく見守っていただけますようお願い申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。老体陣もよろしくね(笑) #さいたまスーパーアリーナ  #17周年  #たまアリ  #たまーりん  #これからも応援よろしく  #9月3日  #誕生日  #開業記念日 
開業13年目の朝、松陰先生にご挨拶。

#開業記念日 #自営業 #なんでも続けることが大事
オマール海老ジロール茸
アラジン開業24周年記念特別コースいただきました💕
#フレンチ#広尾#アラジン
#開業記念日 #特別コース 
#おめでとう㊗️ #french 
#homard #girolles