an online Instagram web viewer

#関取花 medias

Photos

・
関取花さんの『むすめ』
ボーカルの私がとっても好きな
シンガーソングライター☺️
・
次回のライブは12/9.10!川崎と立川でやります💓✌️
・
学べ 学べ 学べよ 学べ
お前の好きなことみつけなされ
・
#ほぷすこカバー
#関取花
・ 関取花さんの『むすめ』 ボーカルの私がとっても好きな シンガーソングライター☺️ ・ 次回のライブは12/9.10!川崎と立川でやります💓✌️ ・ 学べ 学べ 学べよ 学べ お前の好きなことみつけなされ ・ #ほぷすこカバー  #関取花 
♪もしも僕に/関取花さん.
.
画像は↑この曲のワンフレーズなんですけど、.
.
今なやんでることも、ふりかえれば人生のネタか〜〜。ばあちゃんなったとき笑えるか〜〜〜〜。.
.
って気分になる、わたしの癒やし曲👵🍵
すんごい疲れた週末ですがこの曲聴いて美容院行って癒やされてくる。。👩‍🌾.
.
.
.
#illustration
#illust #drawing .
#song #SekitoriHana
#fashion.
#関取花#もしも僕に#いい曲#癒やし.
#シンガーソングライター
#イラスト#お絵かき#らくがき#歌詞
♪もしも僕に/関取花さん. . 画像は↑この曲のワンフレーズなんですけど、. . 今なやんでることも、ふりかえれば人生のネタか〜〜。ばあちゃんなったとき笑えるか〜〜〜〜。. . って気分になる、わたしの癒やし曲👵🍵 すんごい疲れた週末ですがこの曲聴いて美容院行って癒やされてくる。。👩‍🌾. . . . #illustration  #illust  #drawing  . #song  #SekitoriHana  #fashion . #関取花 #もしも僕に #いい曲 #癒やし . #シンガーソングライター  #イラスト #お絵かき #らくがき #歌詞 
先日の酒を求めてツアーの事前打ち合わせ兼飲み会feat.関取花。なんだか2対2の若い衆の合コンのようにも見えますね。
.
いよいよ12月2日(日)から三日間“ゆうちゃん、愛ちゃん、はっちゃんの「酒を求めて西へ」”と題し岐阜、大阪、名古屋の3か所をかみぬまゆうたろう 、岩崎愛、橋詰遼(蜜)でツアーに行きます!ご予約絶賛受付してますのでぜひよろしくお願いいたします!セッションもします!
※関取花の出演はございません笑
.
**************************************** .
12月3日(日) 岐阜|本巣郡  啓文社記念館. “かみぬまゆうたろう、岩崎愛、橋詰遼(蜜) SPECIAL LIVE「酒を求めて西へ」” .
[出演] かみぬまゆうたろう / 岩崎愛 / 橋詰遼(蜜) .
.
[OPEN / START] 17:00 / 17:30 .
[TICKET] 前売り¥3,300(税込・ドリンク代込み) .
[メール予約] 氏名、電話番号、チケット枚数を記入の上、kira9gama76@gmail.com までメールをお送りください。 [info] 『日々のうつわ』大堀有崇 陶展 イベント詳細はインスタグラム@KEIBUNSYAMATSURIまで **************************************** .
12月4日(月) 大阪| 新町 cafe Room .
“ゆうちゃん、愛ちゃん、はっちゃんの「酒を求めて西へ」~大阪編~” .
[出演] かみぬまゆうたろう / 岩崎愛 / 橋詰遼(蜜) .
.
[OPEN / START] 19:00 / 19:30 .
[TICKET] 前売り¥2,500(税込・ドリンク代別) / 当日¥3,000(税込・ドリンク代別) .
[メール予約] kaminumayutaro@gmail.com .
[info] cafe Room 〒550-0013 大阪市西区新町4-3-4-2F / TEL:06-6536-5688 ****************************************
12月5日(火) 愛知| 新栄 sunset BLUE .
“ゆうちゃん、愛ちゃん、はっちゃんの「酒を求めて西へ」~名古屋編~” .
[出演] かみぬまゆうたろう / 岩崎愛 / 橋詰遼(蜜) .
.
[OPEN / START] 19:00 / 19:30 .
[TICKET] 前売り¥2,500(税込・ドリンク代別) / 当日¥3,000(税込・ドリンク代別) .
[メール予約] kaminumayutaro@gmail.com .
[info] sunset BLUE 〒460-0005 愛知県名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1  TEL:052-325-3410 ****************************************
#かみぬまゆうたろう #岩崎愛 #橋詰遼 #蜜 #関取花 #酒 #酒を求めて西へ2017
先日の酒を求めてツアーの事前打ち合わせ兼飲み会feat.関取花。なんだか2対2の若い衆の合コンのようにも見えますね。 . いよいよ12月2日(日)から三日間“ゆうちゃん、愛ちゃん、はっちゃんの「酒を求めて西へ」”と題し岐阜、大阪、名古屋の3か所をかみぬまゆうたろう 、岩崎愛、橋詰遼(蜜)でツアーに行きます!ご予約絶賛受付してますのでぜひよろしくお願いいたします!セッションもします! ※関取花の出演はございません笑 . **************************************** . 12月3日(日) 岐阜|本巣郡 啓文社記念館. “かみぬまゆうたろう、岩崎愛、橋詰遼(蜜) SPECIAL LIVE「酒を求めて西へ」” . [出演] かみぬまゆうたろう / 岩崎愛 / 橋詰遼(蜜) . . [OPEN / START] 17:00 / 17:30 . [TICKET] 前売り¥3,300(税込・ドリンク代込み) . [メール予約] 氏名、電話番号、チケット枚数を記入の上、kira9gama76@gmail.com までメールをお送りください。 [info] 『日々のうつわ』大堀有崇 陶展 イベント詳細はインスタグラム@KEIBUNSYAMATSURIまで **************************************** . 12月4日(月) 大阪| 新町 cafe Room . “ゆうちゃん、愛ちゃん、はっちゃんの「酒を求めて西へ」~大阪編~” . [出演] かみぬまゆうたろう / 岩崎愛 / 橋詰遼(蜜) . . [OPEN / START] 19:00 / 19:30 . [TICKET] 前売り¥2,500(税込・ドリンク代別) / 当日¥3,000(税込・ドリンク代別) . [メール予約] kaminumayutaro@gmail.com . [info] cafe Room 〒550-0013 大阪市西区新町4-3-4-2F / TEL:06-6536-5688 **************************************** 12月5日(火) 愛知| 新栄 sunset BLUE . “ゆうちゃん、愛ちゃん、はっちゃんの「酒を求めて西へ」~名古屋編~” . [出演] かみぬまゆうたろう / 岩崎愛 / 橋詰遼(蜜) . . [OPEN / START] 19:00 / 19:30 . [TICKET] 前売り¥2,500(税込・ドリンク代別) / 当日¥3,000(税込・ドリンク代別) . [メール予約] kaminumayutaro@gmail.com . [info] sunset BLUE 〒460-0005 愛知県名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1 TEL:052-325-3410 **************************************** #かみぬまゆうたろう  #岩崎愛  #橋詰遼  #蜜  #関取花  #酒  #酒を求めて西へ2017 
あまみエフエム「ただいまカサリン中です!」お聴きいただいた皆さんありがとうございました!
#あまみエフエム #カサリン中です #12/20 #ミニアルバム発売 #待つ、うらら #作詞 #関取花 #高橋久美子 #古内東子 #光浦靖子
‪ 今週は個性派若手シンガー2人とのライブの事、憧れ影響受けたアーティスト話によっちゃん楽曲裏話にコイスルオトメ歌詞裏側や聖恵ちゃんのライブミニ話...面白かった😊‬
‪各レコード会社のオススメアーティストに「今何聴いてます?」コーナーも増えてきて徐々に幅広がってる感じ♪‬
‪河北さんのアピールコーナーの即決によっちゃんの対バン説明してる感じ面白かった😁‬
‪#Mスコ‬ #水野良樹 #河北麻友子 #植田真梨恵 #関取花
‪ 今週は個性派若手シンガー2人とのライブの事、憧れ影響受けたアーティスト話によっちゃん楽曲裏話にコイスルオトメ歌詞裏側や聖恵ちゃんのライブミニ話...面白かった😊‬ ‪各レコード会社のオススメアーティストに「今何聴いてます?」コーナーも増えてきて徐々に幅広がってる感じ♪‬ ‪河北さんのアピールコーナーの即決によっちゃんの対バン説明してる感じ面白かった😁‬ ‪#Mスコ ‬ #水野良樹  #河北麻友子  #植田真梨恵  #関取花 
もしも僕に/関取花🌼#弾き語り#epihone #もしも僕に #関取花 #hummingbird
📺本日23:56〜RKBにて放送の、「music schop」に出演します!MCは河北麻友子さんといきものがかりの水野さんです。まりえちゃんと一緒にです。
・
私の大好きなミュージシャンを紹介させていただいたり、水野さんにあれこれ質問させていただいたり、とても楽しかったです。福岡の皆さんぜひご覧ください!
・
Repost from @music_schop 【本日11月13日23時56分〜】「ミュージックスコップ」本日のゲストは植田真梨恵さん&関取花さん!二人が魅了された歌詞や、植田さんのパワフルなライブの模様など、二人の音楽と魅力を深掘り!さらに今週も各レコード会社のスタッフが水野&河北にイチオシアーティストをプレゼン!音楽たっぷりの1時間です🎵
#植田真梨恵 #関取花 #水野良樹 #河北麻友子 #RKB #Mスコ
📺本日23:56〜RKBにて放送の、「music schop」に出演します!MCは河北麻友子さんといきものがかりの水野さんです。まりえちゃんと一緒にです。 ・ 私の大好きなミュージシャンを紹介させていただいたり、水野さんにあれこれ質問させていただいたり、とても楽しかったです。福岡の皆さんぜひご覧ください! ・ Repost from @music_schop 【本日11月13日23時56分〜】「ミュージックスコップ」本日のゲストは植田真梨恵さん&関取花さん!二人が魅了された歌詞や、植田さんのパワフルなライブの模様など、二人の音楽と魅力を深掘り!さらに今週も各レコード会社のスタッフが水野&河北にイチオシアーティストをプレゼン!音楽たっぷりの1時間です🎵 #植田真梨恵  #関取花  #水野良樹  #河北麻友子  #RKB  #Mスコ 
【本日11月13日23時56分〜】「ミュージックスコップ」本日のゲストは植田真梨恵さん&関取花さん!二人が魅了された歌詞や、植田さんのパワフルなライブの模様など、二人の音楽と魅力を深掘り!さらに今週も各レコード会社のスタッフが水野&河北にイチオシアーティストをプレゼン!音楽たっぷりの1時間です🎵
#植田真梨恵 #関取花 #水野良樹 #河北麻友子 #RKB #Mスコ
【本日11月13日23時56分〜】「ミュージックスコップ」本日のゲストは植田真梨恵さん&関取花さん!二人が魅了された歌詞や、植田さんのパワフルなライブの模様など、二人の音楽と魅力を深掘り!さらに今週も各レコード会社のスタッフが水野&河北にイチオシアーティストをプレゼン!音楽たっぷりの1時間です🎵 #植田真梨恵  #関取花  #水野良樹  #河北麻友子  #RKB  #Mスコ 
びっくりして見たらフォロー外されてる(笑)間違ったんだろうけどまぁー気分悪いわ。
#関取花
#フォローして即リムられる(笑)
.
#母 #妹 #マツコデラックス #family
久々に母と妹に会ってきた
マツコデラックス×2
性格も真逆 そりもあわない それでも家族
母は言う
はやく奈歩や綾が巣立ってくれないか気が気でならない
兄は言う
街コンに姉さんと一緒に行って松潤は諦めて一番の不細工をふたりで探して仲良くなって股を開け
出来婚を目指せ それしかない
母は怒り 妹は膨れる
妹は言う
兄ちゃんは父さんに似てるからバカみたいに遊び呆けてたら良いんじゃない?
兄は言う
これでも必死 必死の暇つぶしを馬鹿にすんな
総じて思う
現実社会は甘くない
.
#椎木知仁 #大人になってこそ #関取花 #もしも僕に
. #母  #妹  #マツコデラックス  #family  久々に母と妹に会ってきた マツコデラックス×2 性格も真逆 そりもあわない それでも家族 母は言う はやく奈歩や綾が巣立ってくれないか気が気でならない 兄は言う 街コンに姉さんと一緒に行って松潤は諦めて一番の不細工をふたりで探して仲良くなって股を開け 出来婚を目指せ それしかない 母は怒り 妹は膨れる 妹は言う 兄ちゃんは父さんに似てるからバカみたいに遊び呆けてたら良いんじゃない? 兄は言う これでも必死 必死の暇つぶしを馬鹿にすんな 総じて思う 現実社会は甘くない . #椎木知仁  #大人になってこそ  #関取花  #もしも僕に 
🗼
.
.
嗚呼  あの日指で描いた
あたりまえは
そこにあったんだ
.
.
.
大好きな関取花ちゃんの曲で
おやすみなさい
.
#関取花 #彩光 
#東京タワー #tokyotower 
#夜景 #玉ボケ
♩
ディランもくるりも源くんもandymoriも花ちゃんもネバヤンもヨギーも最高。
みんな最高。

つまりは音楽最高。
いつもありがとう〜。て感じ。

音楽をこんなに聞くようになったきっかけが、ディランでよかったなって心底思うよう☺︎
ディラン👀?てなってる人がいたら、とりあえず#アヒルと鴨のコインロッカー を観ることをおすすめします。
.
今日は美味しいアイスでも買って帰ろうじゃないか。

#ボブディラン
#bobdylan 
#くるり 
#星野源
#andymori 
#関取花
#neveryoungbeach 
#yogeenewwaves
♩ ディランもくるりも源くんもandymoriも花ちゃんもネバヤンもヨギーも最高。 みんな最高。 つまりは音楽最高。 いつもありがとう〜。て感じ。 音楽をこんなに聞くようになったきっかけが、ディランでよかったなって心底思うよう☺︎ ディラン👀?てなってる人がいたら、とりあえず#アヒルと鴨のコインロッカー  を観ることをおすすめします。 . 今日は美味しいアイスでも買って帰ろうじゃないか。 #ボブディラン  #bobdylan  #くるり  #星野源  #andymori  #関取花  #neveryoungbeach  #yogeenewwaves 
おもしろーい!
歌もうまいけど、話うまいなー
LOVEちゃんのモノマネも割と似てるし

放送終了後に真昼間からすでに飲んでるツイートでさらに爆笑🤣
おっさんか!

#loveconnection #ラブコネ #fmoh #tokyofm #関取花 #DJリレーウィーク #radiko #タイムフリー #なべや
♥♥♥
・
・
何でもないのに朝早く目が覚めた
なぜだろう
疲れているはずなのに
なんだか無性に声が聞きたくなった
なぜだろう
話すことなんてないのに
・
♪君の住む街 ( 関取花 )
#どこでも寝れる人 #君の住む街 #歌詞 #関取花 #電車内 #爆睡 #かわいい #カップル
ええ歌や
#関取花
関取花さんがすぎ。
♡♡♡
#関取花 #もしも僕に #歌 #いい歌 #いい歌詞 #いい歌手
11月8日
・
昨日は風呂にも入らず
化粧も落とさず寝てしまった
若さ肌ツヤそれより
あと二分の睡眠が欲しい

野菜ジュースとビタミンC
この二つをとっておけばいい
きっと大体のことは大丈夫なはず

いかに楽して痩せるか 
ゴロゴロしながら考える
そうやってまた一日が終わる
また今日もダメでした
また今日も私 私に負けました
明日から 明日から本気出す ・
平和である。
・ ▷▷1分におさめることに必死
・ 
実に平和である
・

#また今日もダメでした #関取花 #アコギ #アコースティックギター #guitar #ギター #ギター弾き語り #acousticguitar #弾き語り #ピックはやっぱり使えまへん #1分でおさめようと必死 #なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてごめんなさい
11月8日 ・ 昨日は風呂にも入らず
化粧も落とさず寝てしまった
若さ肌ツヤそれより
あと二分の睡眠が欲しい 野菜ジュースとビタミンC
この二つをとっておけばいい
きっと大体のことは大丈夫なはず いかに楽して痩せるか  ゴロゴロしながら考える
そうやってまた一日が終わる また今日もダメでした
また今日も私 私に負けました
明日から 明日から本気出す ・ 平和である。 ・ ▷▷1分におさめることに必死 ・ 実に平和である ・ #また今日もダメでした  #関取花  #アコギ  #アコースティックギター  #guitar  #ギター  #ギター弾き語り  #acousticguitar  #弾き語り  #ピックはやっぱり使えまへん  #1分でおさめようと必死  #なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてごめんなさい 
なんだか心が落ち着かないので静かめに歌ってる。
#関取花 #この海を越えて行け
#弾き語り #歌 #ギター #アコギ #アコースティック #良い歌 
#music #achorstic #japan
初めての20キロラン!
2時間切りを目標にしてましたが
撃沈しました、、、
キロ6分のペースがなかなか掴めずでしたが、7キロくらいで関取花さんの『もしも僕に』を聴きながら走るといい感じだったので、ひたすらリピート♪
スタミナは大丈夫でしたが、12キロくらいから脚が痛くて思うように動けず情けない結果に、、、
次回はしっかり練習してリベンジします!
#NIKE#nikerunning #ハシリマスタグラム 
#エアズームペガサス34 
#神戸#ノエビアスタジアム #ランカフェ #チームゼロ 
ありがとう #関取花 さん
参加賞は美味しいパンとコーヒー!
初めての20キロラン! 2時間切りを目標にしてましたが 撃沈しました、、、 キロ6分のペースがなかなか掴めずでしたが、7キロくらいで関取花さんの『もしも僕に』を聴きながら走るといい感じだったので、ひたすらリピート♪ スタミナは大丈夫でしたが、12キロくらいから脚が痛くて思うように動けず情けない結果に、、、 次回はしっかり練習してリベンジします! #NIKE #nikerunning  #ハシリマスタグラム  #エアズームペガサス34  #神戸 #ノエビアスタジアム  #ランカフェ  #チームゼロ  ありがとう #関取花  さん 参加賞は美味しいパンとコーヒー!
一瞬和楽器を演奏しているかのような😂#10日目 #記念すべき #ギター #アコースティックギター #犬のおまわりさん #選曲 #笑 #優しい歌 🍁#関取花 #もしも僕に #今日 #好きになりました (大きな夢をもてっていうところにジーンときた。)🍁
関取花さん
なんていい歌作るんだろう
#関取花 #もしも僕に #ドストライクな#歌声#instagood #instalike
昨日はminokamo HIME ROCK 2017に行ってきました♪
.
関取花さんのトークと間がわたし的には面白くてCD買って来た(*^^*)
.
今日はこれを聴きながらお花のオーダー制作です。
.
.
#ヒメロック #関取花 #久しぶりにcd買った
昨日はminokamo HIME ROCK 2017に行ってきました♪ . 関取花さんのトークと間がわたし的には面白くてCD買って来た(*^^*) . 今日はこれを聴きながらお花のオーダー制作です。 . . #ヒメロック  #関取花  #久しぶりにcd買った 
【minokamo HIME ROCK 2017】
矢井田瞳、関取花など6名の女性アーティストが競演するコンサート「minokamo HIME ROCK 2017」に行ってきました。
この企画をクラウドファンディングで応援していて、特典として大変な良席を用意していただきました。
歌声、曲調、演奏スタイルの違う個性的な6アーティストのライブを、一度に見られる贅沢さ(╹◡╹)
関取花ちゃんの歌とキャラ、噂以上に良かったなー。
ヒメロック実行委員会代表、このライブの発起人であるVINCENT GUITAR小川さん。
とても楽しいライブでした!来年以降も続いていくことを祈っています(*´꒳`*)
#HIME ROCK #矢井田瞳 #関取花 #ヤイリギター #高橋みつる #美濃加茂
【minokamo HIME ROCK 2017】 矢井田瞳、関取花など6名の女性アーティストが競演するコンサート「minokamo HIME ROCK 2017」に行ってきました。 この企画をクラウドファンディングで応援していて、特典として大変な良席を用意していただきました。 歌声、曲調、演奏スタイルの違う個性的な6アーティストのライブを、一度に見られる贅沢さ(╹◡╹) 関取花ちゃんの歌とキャラ、噂以上に良かったなー。 ヒメロック実行委員会代表、このライブの発起人であるVINCENT GUITAR小川さん。 とても楽しいライブでした!来年以降も続いていくことを祈っています(*´꒳`*) #HIME  ROCK #矢井田瞳  #関取花  #ヤイリギター  #高橋みつる  #美濃加茂 
minokamo HIME ROCK楽しかった!
#関取花 
#南壽あさ子
【cover  songs】
10月のあなた/関取花
.
.
Day 23
.
もう10月終わってしまったけど…
今日ずっと聴いてたからやりたくなりました!
胸がギュッとなります。。。
ぜひフルで聴いて欲しい…!
.
#弾き語り #カバー #cover
#ギター弾き語り #ギター女子
#アコースティックギター
#関取花 #10月のあなた 
#中くらいの話 
#シンガーソングライター
#singersongwriter 
#神戸あかり
【cover songs】 10月のあなた/関取花 . . Day 23 . もう10月終わってしまったけど… 今日ずっと聴いてたからやりたくなりました! 胸がギュッとなります。。。 ぜひフルで聴いて欲しい…! . #弾き語り  #カバー  #cover  #ギター弾き語り  #ギター女子  #アコースティックギター  #関取花  #10月のあなた  #中くらいの話  #シンガーソングライター  #singersongwriter  #神戸あかり 
久々の晴天休日。洗濯できる幸せ。
今週忙しくて、昼まで寝溜め…😭疲れた。。
#もう若くない #徹夜むり
#ベランダでぼーっとする 
#関取花 #また今日もダメでした 
#私に負けました #そんな気分
_
もしも僕に
.
.
.
#関取花
数ヶ月ぶりの久しぶりのお休み。wacciさんに2日連続会いに行きました。またいつもの長文レポを(笑)
.
2017.10.28(土) 
下北沢GARAGE presents 「TOKOROZAWA MEETING」@所沢航空記念公園野外ステージ
大好きなwacciさんとずーっと生で見てみたかった関取花ちゃんが出演するフェス。
埼玉初ライブ、1人で来るのは初めて!(笑) このライブは所沢市民フェスティバルの出し物の1つということで出店もたくさん出てたから早めに会場へ。所沢駅でゆずさんの「所沢」を聴く夢が叶いました(笑)牛タン塩つくねと所沢醤油焼きそば美味しかったです( 'ω')
.
【セトリ】
関取花
1.君の住む街
2.10月のあなた
3.めんどくさいのうた
4.私の葬式
5.もしも僕に
wacci
リハ 宝物(1コーラス)
1.大丈夫
2.僕らの日々
3.東京
4.恋の宛先
5.Ah!Oh!
6.感情
.
ステージ前の空間に自分が好きなアーティストさんの時は出てきて、盛り上がるっていうスタイルだったから、花ちゃんもwacciさんも最前のど真ん中の1人分左という神位置で見られました…死ぬかと思った……
.
花ちゃんはサウンドチェックの時点からもう歌声すごすぎて鳥肌が止まらなくて。頭から君の住む街やるなんてずるすぎる。トークも関取節全開で超面白くて。寒さなんてそっちのけだった。花ちゃん、早くお家の電気直して欲しいです(:3_ヽ)_ 自分が花ちゃんにハマっていくきっかけになった歌たくさん聴けて幸せすぎました。めんどくさいのうた 後半にどんどん熱量が上がっていく歌い方に震えた。私の葬式 楽しかった!もしも僕に のパワーがすごすぎた。『人生なんてそうさ ネタ探し』これからも心に刻んでいきたい言葉です。去り際に手振ったら振り返してくれました(涙)
サイン会でポストカード渡したらすごく喜んでくださって嬉しかった!前にTwitter引用覚えてくれてたこと、関わりある他のアーティストさんのことまで、とにかくたくさんお話してもらった…花ちゃん優しすぎて可愛くて面白くて。次は絶対ワンマン行きます。今日のこと、絶対忘れない。
.
そして8月ぶりのこんにちわっち!であるwacciさん。所沢はベースのおのさんが20年住んでいた地元ということでプチ凱旋ライブ!おのさんの新しいヘアスタイル超かっこよかった……これまた大好きな歌ばっかりやってくれて死にかけてました。本当に楽しかった……サウンドチェックではじめちゃんがあいの唄のイントロ弾いてました(涙)リハの宝物はびっくりしすぎて叫んだ。大丈夫は何度聴いても涙腺が……僕らの日々のアンセムは品川の時のリベンジが出来ました。東京は雨の音とも相まってすごく素敵で切なかった…恋の宛先は『もう夏は戻ってこないけど!夏の曲やります!』ってはしぐちさんが言って、やってくれて泣きました(涙)やっぱり恋の宛先のけいじさんのギターと、ジャンプしまくる、前の3人が好きすぎる。Ah!Oh!は日常忘れて叫びまくった!2番の『弱くたって〜』のところはしぐちさんが『みなさんAh!Oh!だけやればいいですからねー』って言ってて、その時に普通に歌詞口ずさんでた私の方見てくれたような気がしてます(きっと気のせい)  感情初めて聞いた時の衝撃は半端なかったけど、wacciが奏でる度にどんどん磨きがかかってて、終わったあとふらふらしてしまった。
.
他の出演者の方も楽しかった!
O.Aの水野創太GROUPさんは澄み切った音楽とトークが素敵でした。曲間見計らって立ったら変にタイミングの悪い時になってしまったことは反省してますごめんなさい(涙)
SPORTSさんはなんか3年ぶりのライブ?!とかって聞いてびっくり!ロックだった!
ザ・チャレンジさんは振り付けとかもあって、みんなで踊って盛り上がられて最高のトリだった!wacciのAh!Oh!の時もボーカルの方が後ろからちょろっと顔だしてダンスしてくれてたの嬉しかった。MCで愛のあるwacciいじりたくさんしてくれて、はしぐちさんけいじさん花ちゃんが楽しんでダンスしてる様子なんかも見れてニヤケが止まらない(((
出演者の方々、ちょくちょく客席に居た!(笑)
.
wacciのサイン会は場所の関係(?)で、はしぐちさんのみだったけど、ラジオで読んでもらえた時の感謝とステッカーの当選報告も出来ました。隣のM上さんもびっくりしてた(笑)デビュー5周年おめでとうのポストカードも渡せた!『明日も行きます!』って言える幸せと言ったら…(涙)wacciスタッフの久保田さんともお話出来て、品川の時のお礼が言えて嬉しかった…
.
帰りはまさかの電車が花ちゃんとO.Aの方と同じでした。電車降りる時に花ちゃんに『今日はありがとうございました!』って言ったら、花ちゃんが『ありがとう!気をつけて帰ってね!』って言ってもらえました、嬉しすぎて動揺のあまり電車乗り間違えましたwww
.
楽しすぎた!出演者のみなさん、本当にありがとうございました!余韻をずるずる引きづったまま2日目へ向かいましたとさ。
.
#wacci #関取花 #所沢百景#TOKOROZAWAMEETING #所沢航空公園 #所沢 #所沢市民フェスティバル
数ヶ月ぶりの久しぶりのお休み。wacciさんに2日連続会いに行きました。またいつもの長文レポを(笑) . 2017.10.28(土) 下北沢GARAGE presents 「TOKOROZAWA MEETING」@所沢航空記念公園野外ステージ 大好きなwacciさんとずーっと生で見てみたかった関取花ちゃんが出演するフェス。 埼玉初ライブ、1人で来るのは初めて!(笑) このライブは所沢市民フェスティバルの出し物の1つということで出店もたくさん出てたから早めに会場へ。所沢駅でゆずさんの「所沢」を聴く夢が叶いました(笑)牛タン塩つくねと所沢醤油焼きそば美味しかったです( 'ω') . 【セトリ】 関取花 1.君の住む街 2.10月のあなた 3.めんどくさいのうた 4.私の葬式 5.もしも僕に wacci リハ 宝物(1コーラス) 1.大丈夫 2.僕らの日々 3.東京 4.恋の宛先 5.Ah!Oh! 6.感情 . ステージ前の空間に自分が好きなアーティストさんの時は出てきて、盛り上がるっていうスタイルだったから、花ちゃんもwacciさんも最前のど真ん中の1人分左という神位置で見られました…死ぬかと思った…… . 花ちゃんはサウンドチェックの時点からもう歌声すごすぎて鳥肌が止まらなくて。頭から君の住む街やるなんてずるすぎる。トークも関取節全開で超面白くて。寒さなんてそっちのけだった。花ちゃん、早くお家の電気直して欲しいです(:3_ヽ)_ 自分が花ちゃんにハマっていくきっかけになった歌たくさん聴けて幸せすぎました。めんどくさいのうた 後半にどんどん熱量が上がっていく歌い方に震えた。私の葬式 楽しかった!もしも僕に のパワーがすごすぎた。『人生なんてそうさ ネタ探し』これからも心に刻んでいきたい言葉です。去り際に手振ったら振り返してくれました(涙) サイン会でポストカード渡したらすごく喜んでくださって嬉しかった!前にTwitter引用覚えてくれてたこと、関わりある他のアーティストさんのことまで、とにかくたくさんお話してもらった…花ちゃん優しすぎて可愛くて面白くて。次は絶対ワンマン行きます。今日のこと、絶対忘れない。 . そして8月ぶりのこんにちわっち!であるwacciさん。所沢はベースのおのさんが20年住んでいた地元ということでプチ凱旋ライブ!おのさんの新しいヘアスタイル超かっこよかった……これまた大好きな歌ばっかりやってくれて死にかけてました。本当に楽しかった……サウンドチェックではじめちゃんがあいの唄のイントロ弾いてました(涙)リハの宝物はびっくりしすぎて叫んだ。大丈夫は何度聴いても涙腺が……僕らの日々のアンセムは品川の時のリベンジが出来ました。東京は雨の音とも相まってすごく素敵で切なかった…恋の宛先は『もう夏は戻ってこないけど!夏の曲やります!』ってはしぐちさんが言って、やってくれて泣きました(涙)やっぱり恋の宛先のけいじさんのギターと、ジャンプしまくる、前の3人が好きすぎる。Ah!Oh!は日常忘れて叫びまくった!2番の『弱くたって〜』のところはしぐちさんが『みなさんAh!Oh!だけやればいいですからねー』って言ってて、その時に普通に歌詞口ずさんでた私の方見てくれたような気がしてます(きっと気のせい) 感情初めて聞いた時の衝撃は半端なかったけど、wacciが奏でる度にどんどん磨きがかかってて、終わったあとふらふらしてしまった。 . 他の出演者の方も楽しかった! O.Aの水野創太GROUPさんは澄み切った音楽とトークが素敵でした。曲間見計らって立ったら変にタイミングの悪い時になってしまったことは反省してますごめんなさい(涙) SPORTSさんはなんか3年ぶりのライブ?!とかって聞いてびっくり!ロックだった! ザ・チャレンジさんは振り付けとかもあって、みんなで踊って盛り上がられて最高のトリだった!wacciのAh!Oh!の時もボーカルの方が後ろからちょろっと顔だしてダンスしてくれてたの嬉しかった。MCで愛のあるwacciいじりたくさんしてくれて、はしぐちさんけいじさん花ちゃんが楽しんでダンスしてる様子なんかも見れてニヤケが止まらない((( 出演者の方々、ちょくちょく客席に居た!(笑) . wacciのサイン会は場所の関係(?)で、はしぐちさんのみだったけど、ラジオで読んでもらえた時の感謝とステッカーの当選報告も出来ました。隣のM上さんもびっくりしてた(笑)デビュー5周年おめでとうのポストカードも渡せた!『明日も行きます!』って言える幸せと言ったら…(涙)wacciスタッフの久保田さんともお話出来て、品川の時のお礼が言えて嬉しかった… . 帰りはまさかの電車が花ちゃんとO.Aの方と同じでした。電車降りる時に花ちゃんに『今日はありがとうございました!』って言ったら、花ちゃんが『ありがとう!気をつけて帰ってね!』って言ってもらえました、嬉しすぎて動揺のあまり電車乗り間違えましたwww . 楽しすぎた!出演者のみなさん、本当にありがとうございました!余韻をずるずる引きづったまま2日目へ向かいましたとさ。 . #wacci  #関取花  #所沢百景 #TOKOROZAWAMEETING  #所沢航空公園  #所沢  #所沢市民フェスティバル 
オーキャン以外では初の長澤くんと初の関取花ちゃん
めっちゃ良かった。ライブハウスも良かった。座って見れるライブハウスいいねえ。
#someno.kyoto
#長澤知之
#関取花
オーキャン以外では初の長澤くんと初の関取花ちゃん めっちゃ良かった。ライブハウスも良かった。座って見れるライブハウスいいねえ。 #someno .kyoto #長澤知之  #関取花 
花ちゃんの、ギフトとしか言いようのない歌声と飾らないトーク 笑

そして長澤くんの、理屈じゃなく惹かれ続けてしまう歌声とメロディーと哲学と優しさ。

someno.kyotoの密な空間。

あぁなんか人間らしい時間でした。
なんか取り戻したぞっと!

#長澤知之
#関取花
#somenokyoto 
#ライブ
#泣いた
#涙はデトックスさ
#忙しいとは心を亡くすと書く
#こわっ
#好きな人がいること
#音楽があること
#お腹すいたな
#寄り道しよかな
花ちゃんの、ギフトとしか言いようのない歌声と飾らないトーク 笑 そして長澤くんの、理屈じゃなく惹かれ続けてしまう歌声とメロディーと哲学と優しさ。 someno.kyotoの密な空間。 あぁなんか人間らしい時間でした。 なんか取り戻したぞっと! #長澤知之  #関取花  #somenokyoto  #ライブ  #泣いた  #涙はデトックスさ  #忙しいとは心を亡くすと書く  #こわっ  #好きな人がいること  #音楽があること  #お腹すいたな  #寄り道しよかな 
10/3(tue)▼▽▼ .
.この日は気分も体調も最悪すぎて
わざわざ半休とって
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに
寝坊するという。
.
.
.

チケット全然取れやんくて
もう諦めてたんだけどね。
.
.
.

大好きなPeaceが刺さって
16も、sunrise&sunsetも
たまらなくって。
.
.

関取花ちゃんとのひこうき雲が
綺麗すぎて舞台見てるんか
って思っちゃったけんな〜◎ .
.
.
本当に最悪な日だったけど
最高にしてくれてありがとう
.
.

こんな儚い世界の中に信じた歌がある
こんな儚い世界の中に信じた人がいる
.
.
この人の歌声は強さも優しさも
愛も苦しみも全部メロディに乗せて
心にすっと入ってくる。
前からずっと変わらないし
これからもきっと変わらない
.
.
去年も今年も最上級に
ありがとね🤘🏻🤘🏻 .
最高の誕生日プレゼント◎
いつも感謝してるんだっ. ..
#小山田壮平 #弾き語りツアー2017
#関取花
10/3(tue)▼▽▼ . .この日は気分も体調も最悪すぎて わざわざ半休とって めちゃめちゃ楽しみにしてたのに 寝坊するという。 . . . チケット全然取れやんくて もう諦めてたんだけどね。 . . . 大好きなPeaceが刺さって 16も、sunrise&sunsetも たまらなくって。 . . 関取花ちゃんとのひこうき雲が 綺麗すぎて舞台見てるんか って思っちゃったけんな〜◎ . . . 本当に最悪な日だったけど 最高にしてくれてありがとう . . こんな儚い世界の中に信じた歌がある こんな儚い世界の中に信じた人がいる . . この人の歌声は強さも優しさも 愛も苦しみも全部メロディに乗せて 心にすっと入ってくる。 前からずっと変わらないし これからもきっと変わらない . . 去年も今年も最上級に ありがとね🤘🏻🤘🏻 . 最高の誕生日プレゼント◎ いつも感謝してるんだっ. .. #小山田壮平  #弾き語りツアー2017  #関取花 
心待ちしてた日。
ひさびさのSPORTSはやっぱりグッと来て…大好きな夜間飛行で泣きそうになってSports wearでちょっと泣いた。
次の曲で最後ですって言われた時寂しすぎた。
胸いっぱいになった。
北島康介の言葉を借りたら「なんも言えねえ…」
野外だし、澄んだ空気感の中に伊藤さんの声はのびて、大石さんのドラムも太朗さんのベースも溶けこんでた。
はぁーとってもよかった。幸せ😶💭♥️
ワンマンがますます楽しみだなあ♡
帰り、物販でお話出来たけどいろんな想いがはちゃめちゃであんまり上手く伝えられなかったなあ…お天気の話しちゃったり🙃
チャレンジはいつも通り楽しかった!いや、いつも以上に楽しかったかも。野外のせい?キラキラ嬉しかった!思いっきり手振っちゃった!笑
みずそうさんの「スローダンス」も1曲目から聞けた上に、関取花ちゃんの素敵な声に軽快なMC。go-showの話も出来た。
wacciは「大丈夫🙆🙆‍♂️」聞けたし。
満足ほかないイベントでした。楽しかったー!!
▪️下北沢GARAGE presents『TOKOROZAWA MEETING 』@所沢航空記念公園
水野創太group/関取花/SPORTS/wacchi/ザ・チャレンジ
#水野創太group 
#関取花
#SPORTS
#wacchi
#ザ・チャレンジ
#ザチャレ
#下北沢GRAGE
#2017uxalive
心待ちしてた日。 ひさびさのSPORTSはやっぱりグッと来て…大好きな夜間飛行で泣きそうになってSports wearでちょっと泣いた。 次の曲で最後ですって言われた時寂しすぎた。 胸いっぱいになった。 北島康介の言葉を借りたら「なんも言えねえ…」 野外だし、澄んだ空気感の中に伊藤さんの声はのびて、大石さんのドラムも太朗さんのベースも溶けこんでた。 はぁーとってもよかった。幸せ😶💭♥️ ワンマンがますます楽しみだなあ♡ 帰り、物販でお話出来たけどいろんな想いがはちゃめちゃであんまり上手く伝えられなかったなあ…お天気の話しちゃったり🙃 チャレンジはいつも通り楽しかった!いや、いつも以上に楽しかったかも。野外のせい?キラキラ嬉しかった!思いっきり手振っちゃった!笑 みずそうさんの「スローダンス」も1曲目から聞けた上に、関取花ちゃんの素敵な声に軽快なMC。go-showの話も出来た。 wacciは「大丈夫🙆🙆‍♂️」聞けたし。 満足ほかないイベントでした。楽しかったー!! ▪️下北沢GARAGE presents『TOKOROZAWA MEETING 』@所沢航空記念公園 水野創太group/関取花/SPORTS/wacchi/ザ・チャレンジ #水野創太group  #関取花  #SPORTS  #wacchi  #ザ ・チャレンジ #ザチャレ  #下北沢GRAGE  #2017uxalive 
昨日は久しぶりの野外ライブ( *´︶`*) 2回目の所沢航空公園の野外ステージへ

大好きなwacciめあてだけど
1番目に関取花ちゃんもでるから
午前中に健康診断をすませて
ダッシュで向かったよーーー

大人のチケットあったら中学生以下は無料なので、ぼっちゃんも一緒🎵

今年はライブ運なかったけど
やっぱりいいねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ やっぱり12月のwacci行きたいなぁ

#ライブ#野外フェス#野外ライブ#TOKOROZAWAMEETING
#下北沢garage
#所沢#航空公園#所沢市民まつり
#wacci#関取花#SPORTS
#ホット狭山茶ハイ#かなり焼酎多め
#雨でした#屋根あるから大丈夫
#楽しかったよ
昨日は久しぶりの野外ライブ( *´︶`*) 2回目の所沢航空公園の野外ステージへ 大好きなwacciめあてだけど 1番目に関取花ちゃんもでるから 午前中に健康診断をすませて ダッシュで向かったよーーー 大人のチケットあったら中学生以下は無料なので、ぼっちゃんも一緒🎵 今年はライブ運なかったけど やっぱりいいねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ やっぱり12月のwacci行きたいなぁ #ライブ #野外フェス #野外ライブ #TOKOROZAWAMEETING  #下北沢garage  #所沢 #航空公園 #所沢市民まつり  #wacci #関取花 #SPORTS  #ホット狭山茶ハイ #かなり焼酎多め  #雨でした #屋根あるから大丈夫  #楽しかったよ 
.
もう少しで10月も終わるね〜😧
あっという間だなぁ😧
.
11月になっても、
「10月のあなた」は聴いていたいねぇ☺️
.
#関取花 
#10月のあなた
. もう少しで10月も終わるね〜😧 あっという間だなぁ😧 . 11月になっても、 「10月のあなた」は聴いていたいねぇ☺️ . #関取花  #10月のあなた 
TOKOROZAWA MEETIN@所沢航空記念公園野外ステージ
水野創太GROUPは毎度ながらスローダンス好きだなーいい曲だなーって聴き入ってしまう♪しかも1曲目っていう(笑)
関取花さん初めて観たけど華奢で可愛いし歌声が圧巻。MCもステキだった。 
SPORTS結構ロックだー☆伊藤さんザチャレの時とは違ったし、凄くステキだった。太朗さんはMC役も込みでサポートとして雇われてるなんて( ; ゜Д゜) wacci初めて観た。高橋優さんがバンドになった感じした。
ザチャレ😝オノさん私服キャンプとかのとき被る帽子被ってた。沢田さんがステージ降りたときヤン様タラ様のタイマン観れたし、オノさん今日は少年感満載で可愛かった。ほっぺ膨らませてたのが特に。

#水野創太GROUP
#関取花
#SPORTS
#wacci
#ザチャレ
#下北沢GARAGE
TOKOROZAWA MEETIN@所沢航空記念公園野外ステージ 水野創太GROUPは毎度ながらスローダンス好きだなーいい曲だなーって聴き入ってしまう♪しかも1曲目っていう(笑) 関取花さん初めて観たけど華奢で可愛いし歌声が圧巻。MCもステキだった。 SPORTS結構ロックだー☆伊藤さんザチャレの時とは違ったし、凄くステキだった。太朗さんはMC役も込みでサポートとして雇われてるなんて( ; ゜Д゜) wacci初めて観た。高橋優さんがバンドになった感じした。 ザチャレ😝オノさん私服キャンプとかのとき被る帽子被ってた。沢田さんがステージ降りたときヤン様タラ様のタイマン観れたし、オノさん今日は少年感満載で可愛かった。ほっぺ膨らませてたのが特に。 #水野創太GROUP  #関取花  #SPORTS  #wacci  #ザチャレ  #下北沢GARAGE 
所沢市民フェスにて関取花さん、めっちゃよい。そして何故かフェスで売ってる日本に一つしかないらしい霊柩仕様サイドカー。と、似てる写真比較。#関取花 #霊柩仕様サイドカー #所沢市民フェスティバル #サザエのつぼ焼き
航空公園駅
所沢市民フェスティバル
埼玉県のゆるキャラ、コバトンいました。
ニコルズ今日は所沢ではなく大阪です!モンベル!

#航空公園駅 #ニコルズと飛行機 #ニコルズとxx #dw25 #ニコルズ #dwニコルズ  #wacci #関取花 #ザチャレンジ #YS-11 #埼玉県 #所沢
#関取花 #もしも僕に #歌 #song #歌声 #歌詞 #歌詞好き #YouTube #動画あり

歌詞が心にグッとくる、好きです。YouTubeで関取花さんと検索すると出てくるので聴いてみてください。
今週末29日の宝塚音楽回廊行きたいなあ。でも仕事だなあ。頑張ったら行けるかなあ。どうかなあ。何とかして行こうかなあ。
べべチオ、関取花、奇妙礼太郎聴きたいなあ。

#宝塚音楽回廊 
#ベベチオ 
#関取花 
#奇妙礼太郎 
#末広公園
人生なんてそうさネタ探し〜
#関取花 #バラ #ドライフラワー #花
友達に教えてもらった曲めちゃいいわ(^^)
歌詞もいいよー!
聞いてやーー♬
#関取花#もしも僕に
友達に教えてもらった曲めちゃいいわ(^^) 歌詞もいいよー! 聞いてやーー♬ #関取花 #もしも僕に 
.
【おみそはんご来店🍚】
新アルバム『コメニケーション』を発売したDJみそしるとMCごはんさんがご来店ーー!
.
.
「ごはんは誰かと食べた方がおいしいのだ‼︎」という思いから米米CLUB、杉並児童合唱団など計8組とのコメニケーションした作品😳🍚 特におすすめは、、3曲めの関取花さんとコメニケーションした「おにぎりはお守り」ですっ🍙
2人の声が好きで😭
安心して聴き入ってしまいます。
.
.
JR渋谷駅山手線内回りホームには米1粒の世界最小広告が掲出中❣️
これは注目度高い…!!
.
今ごろ何万人もの方があの広告を見て「んん?!」と凝視していることでしょう☺️🍚
.
.
絶対話題になってるから見てみて!!
.
#おみそはん
#コメニケーション
#DJみそしるとMCごはん
#関取花 #米米CLUB #杉並児童合唱団#Homecomings#ONIGAWARA#ケロポンズ#mabanua#SHINCO#スチャダラパー
. 【おみそはんご来店🍚】 新アルバム『コメニケーション』を発売したDJみそしるとMCごはんさんがご来店ーー! . . 「ごはんは誰かと食べた方がおいしいのだ‼︎」という思いから米米CLUB、杉並児童合唱団など計8組とのコメニケーションした作品😳🍚 特におすすめは、、3曲めの関取花さんとコメニケーションした「おにぎりはお守り」ですっ🍙 2人の声が好きで😭 安心して聴き入ってしまいます。 . . JR渋谷駅山手線内回りホームには米1粒の世界最小広告が掲出中❣️ これは注目度高い…!! . 今ごろ何万人もの方があの広告を見て「んん?!」と凝視していることでしょう☺️🍚 . . 絶対話題になってるから見てみて!! . #おみそはん  #コメニケーション  #DJみそしるとMCごはん  #関取花  #米米CLUB  #杉並児童合唱団 #Homecomings #ONIGAWARA #ケロポンズ #mabanua #SHINCO #スチャダラパー 
関取花はいいな〜
素晴らしい声してる
沖縄でもライブしてくれないかな〜

iOS11にアプデ後な画面録画機能初めて使ってみた。

#関取花 #もしも僕に #おススメ!#myrecommend #japanesesinger #hanasekitori
これ、本気で行くか迷ってるんですけど誰か一緒に行きませんか…
年末年始の東京に1人はさすがに無理です…

#小山田壮平
#AL
#gateballers 
#関取花 
#石崎ひゅーい 
#sparkringrecords 
#cowntdownlive
色んなジャンルの音楽を聞いてるから自分の音楽の幅が広がったり自分がやっている音楽の糧になってるともそんなに思わない。

いつだって好きなように音楽を探したり、好きな人に音楽を教えてもらったり、好きな場所で音楽に出会ったり、好きに音楽をPlayしたり。

始まりから終わりまでそれくらいでちょうどいい。俺は。

いい曲はずっと生まれ続けてる。

大好きな曲にまた出会えたから、押し付けじゃないけど、自然に子供に聴かせてみよ♪

#オススメソングシリーズ #関取花 #もしも僕に
色んなジャンルの音楽を聞いてるから自分の音楽の幅が広がったり自分がやっている音楽の糧になってるともそんなに思わない。 いつだって好きなように音楽を探したり、好きな人に音楽を教えてもらったり、好きな場所で音楽に出会ったり、好きに音楽をPlayしたり。 始まりから終わりまでそれくらいでちょうどいい。俺は。 いい曲はずっと生まれ続けてる。 大好きな曲にまた出会えたから、押し付けじゃないけど、自然に子供に聴かせてみよ♪ #オススメソングシリーズ  #関取花  #もしも僕に 
今週は楽しい事がいっぱいあった😊
新喜劇にウメチャ祭 !!
モロさんにシュポキャップにサインもして貰って念願の一球シュッ魂!
新喜劇も面白かった(笑)

ウメチャ祭で関取花さんのライブを聴いて、感動したり笑ったり元気を貰って、今日は「ミナミの帝王 ヤング編」と「大馬鹿代」見てダラダラ過ごして楽しい週末が終わる😊

#もしも僕に
#楽しんだもん勝ち 
#嬉しい 
#関取花 さん
#ウメチャ祭 
#諸見里大介 さん
#シュポシュポシュポポ 
#よしもと西梅田劇場 
#念願の
#シュポキャップ 
#一球シュッ魂
#ミナミの帝王 
#大馬鹿代
#竹内力 さん
今週は楽しい事がいっぱいあった😊 新喜劇にウメチャ祭 !! モロさんにシュポキャップにサインもして貰って念願の一球シュッ魂! 新喜劇も面白かった(笑) ウメチャ祭で関取花さんのライブを聴いて、感動したり笑ったり元気を貰って、今日は「ミナミの帝王 ヤング編」と「大馬鹿代」見てダラダラ過ごして楽しい週末が終わる😊 #もしも僕に  #楽しんだもん勝ち  #嬉しい  #関取花  さん #ウメチャ祭  #諸見里大介  さん #シュポシュポシュポポ  #よしもと西梅田劇場  #念願の  #シュポキャップ  #一球シュッ魂  #ミナミの帝王  #大馬鹿代  #竹内力  さん
10月22日
・
スピッツの〝楓〟を歌う関取花ちゃんをYouTubeで見たのはいつだったのだろうか。聴く人の心を鷲掴みするように迫ってくる歌声がとにかく心に残りました。
・
初期の関取花ちゃんはとにかく尖っていたけど、周りにもまれる中で大人へと成長し、つれて楽曲にもふくらみが増してきたように思う。
・
その頃に作られた〝むすめ〟(神戸女子大のCMソング)やこの〝10月のあなた〟は関取花ちゃんの曲の中でも特に好きです。
・
 #関取花 #10月のあなた #アコギ #アコースティックギター #guitar #acousticguitar #弾き語り #1分でまとめるんは難しい #歌唱力がなさすぎて泣ける #なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてごめんなさい
10月22日 ・ スピッツの〝楓〟を歌う関取花ちゃんをYouTubeで見たのはいつだったのだろうか。聴く人の心を鷲掴みするように迫ってくる歌声がとにかく心に残りました。 ・ 初期の関取花ちゃんはとにかく尖っていたけど、周りにもまれる中で大人へと成長し、つれて楽曲にもふくらみが増してきたように思う。 ・ その頃に作られた〝むすめ〟(神戸女子大のCMソング)やこの〝10月のあなた〟は関取花ちゃんの曲の中でも特に好きです。 ・ #関取花  #10月のあなた  #アコギ  #アコースティックギター  #guitar  #acousticguitar  #弾き語り  #1分でまとめるんは難しい  #歌唱力がなさすぎて泣ける  #なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてごめんなさい 
【関取花ちゃん🌼💐】
・
台風で、身体もぐったりだったけど島根から鳥取の米子まで行ってきた!久しぶりに長い時間外出できました〜✨
・
早い時間から行って、最前列に座れちゃった!
・
関取花ちゃんの歌とトークが大好き❤です。テレビで見てから、母と大ファンに。最高の生歌で、涙ホロリ😢✨
・
ずっとたのしみにしてたから、体調悪くても行くつもりでしたが、まさかの台風とはね🤣でも行けて良かった〜〜
・
握手もしてもらって、生命エネルギーチャージできた感じです💓✨また絶対、会いにいくぞ!
・
さてニヤニヤしながら、しばらく休憩〜〜💨アイタタタ…😝
・
#関取花 ちゃん可愛いし面白いし最高#米子#生歌
【関取花ちゃん🌼💐】 ・ 台風で、身体もぐったりだったけど島根から鳥取の米子まで行ってきた!久しぶりに長い時間外出できました〜✨ ・ 早い時間から行って、最前列に座れちゃった! ・ 関取花ちゃんの歌とトークが大好き❤です。テレビで見てから、母と大ファンに。最高の生歌で、涙ホロリ😢✨ ・ ずっとたのしみにしてたから、体調悪くても行くつもりでしたが、まさかの台風とはね🤣でも行けて良かった〜〜 ・ 握手もしてもらって、生命エネルギーチャージできた感じです💓✨また絶対、会いにいくぞ! ・ さてニヤニヤしながら、しばらく休憩〜〜💨アイタタタ…😝 ・ #関取花  ちゃん可愛いし面白いし最高#米子 #生歌 
行きたすぎる……
この良さを分かち合ってくれる人が周りにないことと、年末年始に東京か〜とか思うと、こういうとき東京が少しうらやましく思う。
#全員大好きなアーティスト#こんな素敵なライブありますか?#絶対幸せやん#あーもー#年末年始に1人で東京はどう考えてもさみしすぎる#みんなにもこの良さをわかって欲しいと少し思う#小山田壮平#AL#predawn #谷口貴洋 #gateballers #セカイイチ#venividivicious #石崎ひゅーい#関取花
行きたすぎる…… この良さを分かち合ってくれる人が周りにないことと、年末年始に東京か〜とか思うと、こういうとき東京が少しうらやましく思う。 #全員大好きなアーティスト #こんな素敵なライブありますか ?#絶対幸せやん #あーもー #年末年始に1人で東京はどう考えてもさみしすぎる #みんなにもこの良さをわかって欲しいと少し思う #小山田壮平 #AL #predawn  #谷口貴洋  #gateballers  #セカイイチ #venividivicious  #石崎ひゅーい #関取花 
ウメチャ祭「ライフスタイルマーケットスペシャルライブ」での関取花ちゃんのLIVE 前に三番街のグリルRON でハンバーグステーキセットのハンバーグ&エビフライ。
くわっちーさびたん。

#関取花 #ウメチャ祭 #三番街 #グリルron
#くわっちーさびたん🙏
今更先週末の話←
.
念願の#ワンハンドレッドイヤーズオブドリームフォーエバーチャレンジ !!
初めて行った時は人員不足で空いてなかった笑
スープはオリジナルの方が好き!
ハイブリッドは煮干しの味が強すぎる。。
麺はとんこつラーメンのような細麺で好みじゃないけど総合的にはバランス取れてて美味しいんだろう!
ハイブリッドの三色のうずらはカレーとか紫蘇とか味が違うみたい。凝ってるなあ〜
中細もちもち麺で味が濃いんじゃなくて深みのあるスープのラーメン屋さん知ってたら教えてください🙇‍♀️
.
.
.
そのあと県大の大学祭#白樫祭2017 で#関取花 見てきた(*´ω`*)
歌声独特で素敵だった〜〜
「もしも僕に」生で聴けたし満足!
LIVE中に使ってた不思議な楽器、物販で売ってたから気になって思わず買った
#カズー って言うらしい。
これが楽しくてはまったw
スーパーで流れる有線感強いけどやってる本人楽しすぎてノリノリです( •˓◞•̀ )
.
.
.
帰り道福丼フェスやってたから寄って海鮮丼食べてなんかもう食べるメインのお出かけになりました(いつも)
今更先週末の話← . 念願の#ワンハンドレッドイヤーズオブドリームフォーエバーチャレンジ  !! 初めて行った時は人員不足で空いてなかった笑 スープはオリジナルの方が好き! ハイブリッドは煮干しの味が強すぎる。。 麺はとんこつラーメンのような細麺で好みじゃないけど総合的にはバランス取れてて美味しいんだろう! ハイブリッドの三色のうずらはカレーとか紫蘇とか味が違うみたい。凝ってるなあ〜 中細もちもち麺で味が濃いんじゃなくて深みのあるスープのラーメン屋さん知ってたら教えてください🙇‍♀️ . . . そのあと県大の大学祭#白樫祭2017  で#関取花  見てきた(*´ω`*) 歌声独特で素敵だった〜〜 「もしも僕に」生で聴けたし満足! LIVE中に使ってた不思議な楽器、物販で売ってたから気になって思わず買った #カズー  って言うらしい。 これが楽しくてはまったw スーパーで流れる有線感強いけどやってる本人楽しすぎてノリノリです( •˓◞•̀ ) . . . 帰り道福丼フェスやってたから寄って海鮮丼食べてなんかもう食べるメインのお出かけになりました(いつも)
2017.10.14,15
白樫祭🌲
お疲れ様でした🙌
私たちの青春がまたひとつ終わりました
楽しかった!!!!!
アーティストさんも企画も模擬店も😊💓
役職も企画も去年よりたくさん仕事があって、やりがいもありつつ疲労も重なり、なんだかせわしなかったです(笑)
企画の後輩に「先輩と一緒に企画できて良かったです」って言われて泣きました😭💓
下手くそだったけど頑張ってよかったなって思いました✨
これからは私たちの代…
達成感と虚無感と希望と不安とエトセトラ
先輩方に負けないくらいの素敵な代にします😎✨
頑張るぞー٩( ᐛ )و

#fpu 
#白樫祭 
#学友会 
#bradio 
#関取花 
#アンダーグラフ
2017.10.14,15 白樫祭🌲 お疲れ様でした🙌 私たちの青春がまたひとつ終わりました 楽しかった!!!!! アーティストさんも企画も模擬店も😊💓 役職も企画も去年よりたくさん仕事があって、やりがいもありつつ疲労も重なり、なんだかせわしなかったです(笑) 企画の後輩に「先輩と一緒に企画できて良かったです」って言われて泣きました😭💓 下手くそだったけど頑張ってよかったなって思いました✨ これからは私たちの代… 達成感と虚無感と希望と不安とエトセトラ 先輩方に負けないくらいの素敵な代にします😎✨ 頑張るぞー٩( ᐛ )و #fpu  #白樫祭  #学友会  #bradio  #関取花  #アンダーグラフ 
10/10(火)は、Asagaya/Loft Aで念願の「弾き語りLive go-show vol.5」
.
#豪華メンバー
ホリエアツシ(ストレイテナー/ent)、橋口洋平(wacci)、宇宙まお、ゲスト:関取花
.
#歌楽反応 は想像以上だった!
.
#宇宙まお
サニーさん繋がりで、ちょこちょこお見かけしてて気になってた、まおちゃんのライブ。
可愛くて元気いっぱいで、素敵なライブだった。
特に低音のところが心地よくて素敵な歌声だったな。
.
#ホリエアツシ
ホリエさんは終始かっこよかった!
特に大好きな鱗のテナーアレンジは良すぎて惚れ惚れした!
この日何度「かっこいい。。」と呟いたことか。。
.
#関取花
サービス精神旺盛の花ちゃんはこの日も楽しかった!
ピコピコハンマーと一升瓶での「叩いてかぶってじゃんけんぽん」的なのをはしぐちくんとやってたのは可愛すぎるし、面白すぎるし、最高でした!
#いつもありがとう
そして、そして、たくさん笑ったあとは、
#もしも僕に
で、会場の空気を変える圧巻の歌だった。
この曲は本当に名曲すぎる。
素敵な歌も笑いも本当にありがとう。
.
花ちゃんの曲途中で、C&Rで
#はしぐちギャル
にもなったよ。
はしぐちくんもなってたけどね。
ホリエギャルにもなったら、ホリエさんもホリエギャルに加わってた。
会場の一体感楽しかったな。
.
#橋口洋平
はしぐちくんが、ライブ前、ホリエさんにピコピコハンマーで、ピコってされてるの可愛かった!
.
ツアーのピンクの衣装をホリエさんにも花ちゃんにもいじられてた。
ピンク!タンクトップ!って言われて、もう着れない!って、言ってたけど、その衣装かわいいよ!
.
#みんな声出てきたじゃん
っていう発言をいじられて、はしぐちくん、安定の、死にたい発言。
笑った。
メンバーのバランスいいね。
.
はしぐちくんの歌、この日はとても楽しそうで丁寧だったな。
行ってよかった!
.
.
総じて楽しかった!
次は、箱をかえて、近々やってくれると信じて待ってます!
.
#素敵なライブ
#ありがとうございました
.
.
#もぐもぐ
#のりたま焼きうどん
#雑賀
#美味しかった
#たくさん飲んだ
#けいじさんもステキだった
.
#goshow 
#阿佐ヶ谷ロフトa
10/10(火)は、Asagaya/Loft Aで念願の「弾き語りLive go-show vol.5」 . #豪華メンバー  ホリエアツシ(ストレイテナー/ent)、橋口洋平(wacci)、宇宙まお、ゲスト:関取花 . #歌楽反応  は想像以上だった! . #宇宙まお  サニーさん繋がりで、ちょこちょこお見かけしてて気になってた、まおちゃんのライブ。 可愛くて元気いっぱいで、素敵なライブだった。 特に低音のところが心地よくて素敵な歌声だったな。 . #ホリエアツシ  ホリエさんは終始かっこよかった! 特に大好きな鱗のテナーアレンジは良すぎて惚れ惚れした! この日何度「かっこいい。。」と呟いたことか。。 . #関取花  サービス精神旺盛の花ちゃんはこの日も楽しかった! ピコピコハンマーと一升瓶での「叩いてかぶってじゃんけんぽん」的なのをはしぐちくんとやってたのは可愛すぎるし、面白すぎるし、最高でした! #いつもありがとう  そして、そして、たくさん笑ったあとは、 #もしも僕に  で、会場の空気を変える圧巻の歌だった。 この曲は本当に名曲すぎる。 素敵な歌も笑いも本当にありがとう。 . 花ちゃんの曲途中で、C&Rで #はしぐちギャル  にもなったよ。 はしぐちくんもなってたけどね。 ホリエギャルにもなったら、ホリエさんもホリエギャルに加わってた。 会場の一体感楽しかったな。 . #橋口洋平  はしぐちくんが、ライブ前、ホリエさんにピコピコハンマーで、ピコってされてるの可愛かった! . ツアーのピンクの衣装をホリエさんにも花ちゃんにもいじられてた。 ピンク!タンクトップ!って言われて、もう着れない!って、言ってたけど、その衣装かわいいよ! . #みんな声出てきたじゃん  っていう発言をいじられて、はしぐちくん、安定の、死にたい発言。 笑った。 メンバーのバランスいいね。 . はしぐちくんの歌、この日はとても楽しそうで丁寧だったな。 行ってよかった! . . 総じて楽しかった! 次は、箱をかえて、近々やってくれると信じて待ってます! . #素敵なライブ  #ありがとうございました  . . #もぐもぐ  #のりたま焼きうどん  #雑賀  #美味しかった  #たくさん飲んだ  #けいじさんもステキだった  . #goshow  #阿佐ヶ谷ロフトa 
Sunday☆
#福井県立大学#学園祭#白樫祭
#関取花#ライブ サインもらったー🗣
#もしも僕に とか雨やったけどやっぱり生歌サイコー
#わたがし特盛り 学生優しい 大学っていいな笑
#リムリム#越前市#美容室
もしも僕に/関取花

今日はリクエスト曲。聞いたことなかったけどめっちゃ良い曲と声だった!
少しずつピアノカバー増やして行こうと思います。

#弾き語り#piano#ピアノ#歌#cover #カバー#song#singer#sing#music #musician #もしも僕に#関取花#1日1カバー
関取花さん◎◎◎
ステキでした〜◎◎◎
#白樫祭 
#関取花
人生において、ライブなるものにわざわざ自ら赴くのは、2回目である。

サインなんてもらっちゃうのは、初めてである。

はー…すごく良かった。

#関取花 #君によく似た人がいる #ライブ #福井県立大学
✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ラブ・ソングが染みた夜✭*.+゚ 
本当にステキなイベントでした!!
毎回、チケット困難すぎて、キャパ180人くらいなのに、今回も応募は4ケタでした!って主催のしょうごさん。 
まじ奇跡的に引き当てることができて、めちゃくちゃたのしみだった!

終始、笑顔や出演者同士の愛のある野次(まあ、主にホリエさん笑)、笑いに溢れるイベントでした◎
初見の関取花ちゃんが、まじやばい子だった!
キャラは芸人なのに、うたがめちゃくちゃうまい!
なんだあれー!歌詞も、キラキラしたこと歌わず、おもわず頷けちゃうことばかり。
 花ちゃん、ぜんぶ持っていってたなー!
またみたい!調べたら、わたしの誕生日にチーナのイベント出るみたいでちょっとした運命かんじちゃった♡ 
ホリエさんは、当たり前にすてきすぎた。あのしなやかさはなんなんだ。声も、人柄も。
てか、宇宙まおちゃんとのセッション、
宇多田ヒカルがまじでよかったーーー😭😭😭 ホリエさんに女性アーティストの歌、ずっと歌ってほしかった!
リクエストもしたことあるし!
だから、ほんとうれしかったーーーー!
想像以上、、!いやぁ、、もうもう、本当によかった。
まおちゃんとのセッションがよかったのかな。これ歌ってるまおちゃんも女っぽくてよかったんだよな。女の人とうたうのがよかったのかもね。
なんか、まおちゃんはげんきキャラだけじゃ厳しくなってきたっていってたけど、調べてみたら28歳だった。なんか、迷走してそう、、悶々してそうなかんじ、、ラブソング、すごくよかった。痩せたのかな、、? 花ちゃんのキャラが強烈すぎて、自然体すぎて笑 やっぱおもしろいって優勝だよなって改めておもったよ。宇多田ヒカル含めて、まおちゃんの切なラブソング、ほんとよかったな!
語彙力なさすぎてつらいんだけど、ホリエさんの宇多田ヒカル一生わすれたくないくらい、きゅっ と、うわわわーーーーっとした!わすれないように、毎日flavour of love聴いてる。一応、わたしも歌えるように練習してる。#😊#謎練 
花ちゃん、『居酒屋で会った小さい大林素子さんみたいなひとに、目みて、あなた最近恋してないわね、っていわれて、してないんじゃない、叶わないんだよって。こんな平日の、火曜の夜にライブ来てるおねーさん達ってどーなのー?いい恋してるのーー??』って。やかましいわ! 花ちゃんのうたに、『努力は大抵報われない 願いはそんなに叶わない それでもどうか腐らずに でかい夢見て歩いていくんだよ』って歌、隣にきてあたまぽんぽんってしてもらったみたいだったな~ 
わたし、ふだんほんっとに、ラブソングを聴かないんだけど、
この日はラブソングが多くて、なんだか、なんだか。。せつないもんだねー。
この日はもう秋なのに夏日といわれていた日。 
だったけど、しっかり、こころに秋がきたなぁ、、🍁 #ホリエアツシ#関取花#宇宙まお#橋口洋平#go_show#わたしのすきそうなラブソングおしえてください#どっぷり秋にひたりたい#🍁
✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ラブ・ソングが染みた夜✭*.+゚ 本当にステキなイベントでした!! 毎回、チケット困難すぎて、キャパ180人くらいなのに、今回も応募は4ケタでした!って主催のしょうごさん。 まじ奇跡的に引き当てることができて、めちゃくちゃたのしみだった! 終始、笑顔や出演者同士の愛のある野次(まあ、主にホリエさん笑)、笑いに溢れるイベントでした◎ 初見の関取花ちゃんが、まじやばい子だった! キャラは芸人なのに、うたがめちゃくちゃうまい! なんだあれー!歌詞も、キラキラしたこと歌わず、おもわず頷けちゃうことばかり。 花ちゃん、ぜんぶ持っていってたなー! またみたい!調べたら、わたしの誕生日にチーナのイベント出るみたいでちょっとした運命かんじちゃった♡ ホリエさんは、当たり前にすてきすぎた。あのしなやかさはなんなんだ。声も、人柄も。 てか、宇宙まおちゃんとのセッション、 宇多田ヒカルがまじでよかったーーー😭😭😭 ホリエさんに女性アーティストの歌、ずっと歌ってほしかった! リクエストもしたことあるし! だから、ほんとうれしかったーーーー! 想像以上、、!いやぁ、、もうもう、本当によかった。 まおちゃんとのセッションがよかったのかな。これ歌ってるまおちゃんも女っぽくてよかったんだよな。女の人とうたうのがよかったのかもね。 なんか、まおちゃんはげんきキャラだけじゃ厳しくなってきたっていってたけど、調べてみたら28歳だった。なんか、迷走してそう、、悶々してそうなかんじ、、ラブソング、すごくよかった。痩せたのかな、、? 花ちゃんのキャラが強烈すぎて、自然体すぎて笑 やっぱおもしろいって優勝だよなって改めておもったよ。宇多田ヒカル含めて、まおちゃんの切なラブソング、ほんとよかったな! 語彙力なさすぎてつらいんだけど、ホリエさんの宇多田ヒカル一生わすれたくないくらい、きゅっ と、うわわわーーーーっとした!わすれないように、毎日flavour of love聴いてる。一応、わたしも歌えるように練習してる。#😊#謎練  花ちゃん、『居酒屋で会った小さい大林素子さんみたいなひとに、目みて、あなた最近恋してないわね、っていわれて、してないんじゃない、叶わないんだよって。こんな平日の、火曜の夜にライブ来てるおねーさん達ってどーなのー?いい恋してるのーー??』って。やかましいわ! 花ちゃんのうたに、『努力は大抵報われない 願いはそんなに叶わない それでもどうか腐らずに でかい夢見て歩いていくんだよ』って歌、隣にきてあたまぽんぽんってしてもらったみたいだったな~ わたし、ふだんほんっとに、ラブソングを聴かないんだけど、 この日はラブソングが多くて、なんだか、なんだか。。せつないもんだねー。 この日はもう秋なのに夏日といわれていた日。 だったけど、しっかり、こころに秋がきたなぁ、、🍁 #ホリエアツシ #関取花 #宇宙まお #橋口洋平 #go_show #わたしのすきそうなラブソングおしえてください #どっぷり秋にひたりたい #🍁
_
_
2017/10/13(Fri)
▷▷▷#小山田壮平弾き語りツアー2017
▶︎▶︎▶︎#渋谷quattro
▷▷▷#小山田壮平
_
今年も行ってきました
小山田さんの弾き語り
_
#最高
この言葉だけで十分。
すばらしい#シンガー だ。

#折坂悠太#関取花#弾き語り
#andymori#al#live#渋谷
2017.10.14 INAKA FES CAMP@宮沢賢治童話村
先輩からお誘い受けてふらっと☺️
ちょうどいい感じの規模でゆるーいフェスで居心地抜群でした◎
念願のMOROHAをようやく見れて心打たれまくったのでCD買って聴きながら帰りました
#INAKAFESCAMP #佐々木龍大 #ReN #関取花 #MOROHA
2017.10.14 INAKA FES CAMP@宮沢賢治童話村 先輩からお誘い受けてふらっと☺️ ちょうどいい感じの規模でゆるーいフェスで居心地抜群でした◎ 念願のMOROHAをようやく見れて心打たれまくったのでCD買って聴きながら帰りました #INAKAFESCAMP  #佐々木龍大  #ReN  #関取花  #MOROHA 
***
今日は宮沢賢治童話村で開催されたINAKA FES CAMPに姉とさらまると参戦してきました❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不安定なお天気でしたが雨に降られることもほとんどなく、ライブだけでなくワークショップやショップもおしゃれで楽しいところばかりで大満喫してきました(*´︶`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我々は子連れということもあり、関取花さんの時間からの参戦。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブ以外でも、合間の待ち時間で木工細工のきつつきのおもちゃとハーバリウムを作ったさらまる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても上手にできたので、旦那さんのおうちへのお土産にしました❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *****
ライブはというと、みなさんほんとうにほんとうに素晴らしくて涙腺が崩壊していたかーかー。
関取花さんで泣き、tioさんで泣き。笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めて聴いたtioさんというインストバンドがとてもよくて。エモくてエモくて心が震えたかーかー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ステージから離れた場所にあるショップを見てふらふらしていたさらまるが、tioさんの演奏が始まった瞬間突然ダッシュで最前列へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのまま最前列でノリ始めてダンス。
慌てて追いかけるわたしと姉。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼女の心の琴線に触れるものがあったようで、とにかく疲れ果てるまでひとしきり踊り、音の波にゆられてそのまま眠りについたさらまる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとうにほんとうに素敵で、いつものようにさらまるがある程度の年齢になったときまでに残しておけるよう、7inchレコードを購入。
また素敵なコレクションが増えてほくほくのかーかー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後はお待ちかねのNakamuraEmiさん.*・゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えみさんが最前列の階段部分に座るさらまるに向けて、歌詞になぞらえて歌ってくださる場面が何度かあり感極まったかーかー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歌もやっぱり素晴らしくて、もーう何度涙したことか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心も体もデトックスされたかーかー。
素敵な気持ちでふわふわしたまま、物販で買ったTシャツにおふたりからサインしていただき、なんならさらまるのほっぺをむにゅむにゅして抱っこまでしていただき、ほくほくしながら帰宅の途についた一行。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いいものを見たね、素晴らしかったねとぽつりぽつりと口にしながら、また来年も絶対に行こうと決心した我々姉妹なのでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#inakafescamp #inakafescamp2017 #イナカフェス #宮沢賢治童話村 #関取花 #MOROHA #tio #NakamuraEmi #カワムラヒロシ #おふたりにはライブ前に気さくに写真に応じて頂き #ほんとうにほんとうにうれしく #緊張して #わたしたち姉妹顔がこわばっている笑  #ハーバリウム #ワークショップ #inakafescamp運営の皆様 #寒い中ほんとうにお疲れ様でした #素晴らしいフェスを #ほんとうにありがとうございました #明日も行きたかった #日食なつこさん見たかった #来年もぜひ行きたい #盛岡ママ
*** 今日は宮沢賢治童話村で開催されたINAKA FES CAMPに姉とさらまると参戦してきました❁ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 不安定なお天気でしたが雨に降られることもほとんどなく、ライブだけでなくワークショップやショップもおしゃれで楽しいところばかりで大満喫してきました(*´︶`*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我々は子連れということもあり、関取花さんの時間からの参戦。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ライブ以外でも、合間の待ち時間で木工細工のきつつきのおもちゃとハーバリウムを作ったさらまる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とても上手にできたので、旦那さんのおうちへのお土産にしました❁ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ***** ライブはというと、みなさんほんとうにほんとうに素晴らしくて涙腺が崩壊していたかーかー。 関取花さんで泣き、tioさんで泣き。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初めて聴いたtioさんというインストバンドがとてもよくて。エモくてエモくて心が震えたかーかー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ステージから離れた場所にあるショップを見てふらふらしていたさらまるが、tioさんの演奏が始まった瞬間突然ダッシュで最前列へ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのまま最前列でノリ始めてダンス。 慌てて追いかけるわたしと姉。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 彼女の心の琴線に触れるものがあったようで、とにかく疲れ果てるまでひとしきり踊り、音の波にゆられてそのまま眠りについたさらまる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとうにほんとうに素敵で、いつものようにさらまるがある程度の年齢になったときまでに残しておけるよう、7inchレコードを購入。 また素敵なコレクションが増えてほくほくのかーかー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その後はお待ちかねのNakamuraEmiさん.*・゚ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えみさんが最前列の階段部分に座るさらまるに向けて、歌詞になぞらえて歌ってくださる場面が何度かあり感極まったかーかー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 歌もやっぱり素晴らしくて、もーう何度涙したことか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 心も体もデトックスされたかーかー。 素敵な気持ちでふわふわしたまま、物販で買ったTシャツにおふたりからサインしていただき、なんならさらまるのほっぺをむにゅむにゅして抱っこまでしていただき、ほくほくしながら帰宅の途についた一行。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いいものを見たね、素晴らしかったねとぽつりぽつりと口にしながら、また来年も絶対に行こうと決心した我々姉妹なのでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #inakafescamp  #inakafescamp2017  #イナカフェス  #宮沢賢治童話村  #関取花  #MOROHA  #tio  #NakamuraEmi  #カワムラヒロシ  #おふたりにはライブ前に気さくに写真に応じて頂き  #ほんとうにほんとうにうれしく  #緊張して  #わたしたち姉妹顔がこわばっている笑  #ハーバリウム  #ワークショップ  #inakafescamp運営の皆様  #寒い中ほんとうにお疲れ様でした  #素晴らしいフェスを  #ほんとうにありがとうございました  #明日も行きたかった  #日食なつこさん見たかった  #来年もぜひ行きたい  #盛岡ママ