an online Instagram web viewer

#阪急ブレーブス medias

Photos

鴨島商業高校🏫初甲子園組
元阪急ブレーブス🏀プロ野球選手👨
📅1986年オープン㊗️鴨島王将弟子🍙
🗾徳島ラーメン界👊西の横綱
2017年11月21火閉店🏡
📆31年間お疲れ様でした
美馬市脇町🍜中華そば🍥くにおか
#鴨島商業高校#吉野川高校#初#甲子園組#甲子園#阪急ブレーブス#プロ野球選手#野球#プロ#1986年#オープン#王将#弟子#ラーメン界#ラーメン#西の横綱#横綱#2017年#閉店#31年間#お疲れ様#徳島県#美馬市#脇町#中華そば#くにおか#中華そばくにおか#チャーシュー
鴨島商業高校🏫初甲子園組 元阪急ブレーブス🏀プロ野球選手👨 📅1986年オープン㊗️鴨島王将弟子🍙 🗾徳島ラーメン界👊西の横綱 2017年11月21火閉店🏡 📆31年間お疲れ様でした 美馬市脇町🍜中華そば🍥くにおか #鴨島商業高校 #吉野川高校 #初 #甲子園組 #甲子園 #阪急ブレーブス #プロ野球選手 #野球 #プロ #1986年 #オープン #王将 #弟子 #ラーメン界 #ラーメン #西の横綱 #横綱 #2017年 #閉店 #31年間 #お疲れ様 #徳島県 #美馬市 #脇町 #中華そば #くにおか #中華そばくにおか #チャーシュー 
安芸の写真その2
狙ったつもりはなかったのですがキャッチャー3人の写真になりました。
キャッチャーは今一番レギュラー取りにくいポジションかもしれません。原口選手がキャッチャー宣言したのはボクはええ事やと思うんです。競い合うという事はハードル上がるって事なのでさらに努力が必要になるから結果みんなレベルが上がるもん。熾烈な争いになると思いますよ。もちろんパナソニックの後輩の岡崎選手も参戦しますからね。
そしてタイガース仕様のネコ←のちに「キティちゃん」と知りました(笑)
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#原口文仁 選手
#梅野降太郎 選手
#坂本誠志郎 選手
#キャッチャー3人
#今一番レギュラー取りにくいポジション 
#キャッチャー宣言
#競い合うという事はハードル上がる
#さらに努力が必要
#結果みんなのレベルが上がる
#熾烈な争い
#岡崎太一選手も参戦
#タイガース仕様のネコ
#キティちゃんと知るw
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊
安芸の写真その2 狙ったつもりはなかったのですがキャッチャー3人の写真になりました。 キャッチャーは今一番レギュラー取りにくいポジションかもしれません。原口選手がキャッチャー宣言したのはボクはええ事やと思うんです。競い合うという事はハードル上がるって事なのでさらに努力が必要になるから結果みんなレベルが上がるもん。熾烈な争いになると思いますよ。もちろんパナソニックの後輩の岡崎選手も参戦しますからね。 そしてタイガース仕様のネコ←のちに「キティちゃん」と知りました(笑) #阪神タイガース  #安芸キャンプ  #原口文仁  選手 #梅野降太郎  選手 #坂本誠志郎  選手 #キャッチャー3人  #今一番レギュラー取りにくいポジション  #キャッチャー宣言  #競い合うという事はハードル上がる  #さらに努力が必要  #結果みんなのレベルが上がる  #熾烈な争い  #岡崎太一選手も参戦  #タイガース仕様のネコ  #キティちゃんと知るw  #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
安芸の写真その1
安芸にキャンプの取材に行っていました。新井良太コーチ、江越選手の練習に遅くまで付き合っていました。良太コーチも修行中ですからね。俊介選手、来年は勝負の年になりそうです。いい感じでしたよ。
片岡コーチは選手みんなにガンガン振らせてました‼️
秋のキャンプは自分の弱点を見直して、鍛えて、いじめ抜くんことができるチャンスやからね。
もう2018年のシーズンは始まってます‼️
そして、安芸に行ったら必ず行く「国虎屋」大好きやね。注文したうどんを待ってる間にセルフのおでんを食べ過ぎてしまいます(笑)
続く…
#阪神タイガース 
#安芸キャンプ
#新井良太 コーチ
#江越大賀 選手
#俊介 選手
#片岡篤史 コーチ
#秋のキャンプは鍛え直すチャンス‼️
#2018年のシーズンは始まってる
#安芸に行ったら絶対行く
#国虎屋
#支店はパリ
#うどんの前におでん食べすぎる
#阪急ブレーブス
#背番号7 
#福本豊
安芸の写真その1 安芸にキャンプの取材に行っていました。新井良太コーチ、江越選手の練習に遅くまで付き合っていました。良太コーチも修行中ですからね。俊介選手、来年は勝負の年になりそうです。いい感じでしたよ。 片岡コーチは選手みんなにガンガン振らせてました‼️ 秋のキャンプは自分の弱点を見直して、鍛えて、いじめ抜くんことができるチャンスやからね。 もう2018年のシーズンは始まってます‼️ そして、安芸に行ったら必ず行く「国虎屋」大好きやね。注文したうどんを待ってる間にセルフのおでんを食べ過ぎてしまいます(笑) 続く… #阪神タイガース  #安芸キャンプ  #新井良太  コーチ #江越大賀  選手 #俊介  選手 #片岡篤史  コーチ #秋のキャンプは鍛え直すチャンス ‼️ #2018年のシーズンは始まってる  #安芸に行ったら絶対行く  #国虎屋  #支店はパリ  #うどんの前におでん食べすぎる  #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
元宝塚歌劇団月組トップスター龍真咲さんと12/9に兵庫芸文で開催される
「めざましクラシックスin HYOGO2017」のプロモーションで終日一緒🎵

今日の最後に番組ロケで行った兵庫芸文から直ぐのTsukushien(1973年創業)のタンシチューがむっちゃ旨過ぎて、龍さんのテンションマックス❗
俺は食べて無いけれど、絶対に食べたい〜
このロケは12/6のピーチケパーチケで放送📺❇ お店の向かい側に昔あった西宮球場が懐かし過ぎるよねと龍さんと話してた。
俺、阪急ブレーブス子供会やったし。
阪神ファンじゃ無くて阪急ファンやったし。
宝塚歌劇団の理事長は昔は阪急ブレーブスの広報されてたし。

宝塚歌劇団と阪急電鉄と東宝とうちの会社は小林一三さんが作られました。

やっぱりタカラヅカと阪急好きやわ〜😄 #阪急 #阪急電鉄 #阪急電車 #阪急ブレーブス #西宮北口 #西宮球場 #宝塚歌劇団 #タカラヅカ #兵庫県立芸術文化センター #兵庫芸文 #佐渡裕 #ピーチケパーチケ
#龍真咲 #めざましクラシックス #めざましテレビ #軽部真一 #松本蘭 #タンシチュー #グルメ #クラシック大好き #阪神ファンじゃ無くて阪急ファンやで #土筆苑  #肉 #肉大好き #月組 #歌大好き #ミュージカル大好き #エンターテイメント
#エンターテイメント大好き #エンタメ大好き
元宝塚歌劇団月組トップスター龍真咲さんと12/9に兵庫芸文で開催される 「めざましクラシックスin HYOGO2017」のプロモーションで終日一緒🎵 今日の最後に番組ロケで行った兵庫芸文から直ぐのTsukushien(1973年創業)のタンシチューがむっちゃ旨過ぎて、龍さんのテンションマックス❗ 俺は食べて無いけれど、絶対に食べたい〜 このロケは12/6のピーチケパーチケで放送📺❇ お店の向かい側に昔あった西宮球場が懐かし過ぎるよねと龍さんと話してた。 俺、阪急ブレーブス子供会やったし。 阪神ファンじゃ無くて阪急ファンやったし。 宝塚歌劇団の理事長は昔は阪急ブレーブスの広報されてたし。 宝塚歌劇団と阪急電鉄と東宝とうちの会社は小林一三さんが作られました。 やっぱりタカラヅカと阪急好きやわ〜😄 #阪急  #阪急電鉄  #阪急電車  #阪急ブレーブス  #西宮北口  #西宮球場  #宝塚歌劇団  #タカラヅカ  #兵庫県立芸術文化センター  #兵庫芸文  #佐渡裕  #ピーチケパーチケ  #龍真咲  #めざましクラシックス  #めざましテレビ  #軽部真一  #松本蘭  #タンシチュー  #グルメ  #クラシック大好き  #阪神ファンじゃ無くて阪急ファンやで  #土筆苑  #肉  #肉大好き  #月組  #歌大好き  #ミュージカル大好き  #エンターテイメント  #エンターテイメント大好き  #エンタメ大好き 
#福本豊
#阪急ブレーブス
#盗塁
#三塁打
#出塁率

さらば、愛しきプロ野球 を観ました。何回観ても感動
駿太くんが打席に立つ時のこの構え、結構好きだったりします⚾️
それと関西クラシックの時のこの阪急ユニ、駿太くんにとても似合ってましたよね😉✌️
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#駿太
#後藤駿太
#8
#京セラドーム大阪
#関西クラシック
#阪急ブレーブス
#復刻試合
バルボンさん。私も武庫川の河川敷が大好きです。春の桜、夏の青空、秋の紅、冬の突き刺さる寒さ。あの場所は良い場所ですね。
今暮らしている街は、特に何にもない、萎びたしょーもない街だけど、強烈にそんな場所が愛おしくなった。
#読書#勇者たちへの伝言#阪急ブレーブス#地元と故郷を愛さずにはいられなくなる一冊#昼間に武庫川で読み始め#団長の格好良さ
バルボンさん。私も武庫川の河川敷が大好きです。春の桜、夏の青空、秋の紅、冬の突き刺さる寒さ。あの場所は良い場所ですね。 今暮らしている街は、特に何にもない、萎びたしょーもない街だけど、強烈にそんな場所が愛おしくなった。 #読書 #勇者たちへの伝言 #阪急ブレーブス #地元と故郷を愛さずにはいられなくなる一冊 #昼間に武庫川で読み始め #団長の格好良さ 
『ハモンセラーノ(生ハム)』&『小豆島産オリーブの新漬け』

こんばんは。
今週末より気温も一気に下がる予報で、晩秋から冬の気配へと変わってきそうですね。
さて、G.LOVEではもうお馴染み「ハモンセラーノ(スペイン産生ハム)」が入荷しました。
イタリア・パルマのプロシュット、中国の金華ハムと並んで世界三大ハムの一つ。
スペイン産の主に白豚から作られる生ハムです。
とても美味しいですよ、まだ食べられたことのない方は是非ご賞味下さい。

そして、今年も小豆島より、「オリーブの新漬け」も入荷致しました。
実が出来きて直ぐのこの時期だけの「新漬け」、オリーブが苦手な方でもきっと大丈夫!
サラダ感覚で美味しく食べて頂けるかと?!
この時期しか食べれない一品、無くなり次第終了です。

大好評中の「日本酒全国制覇」も続行中、この時期のひやおろしも続々入荷してきています。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

#glove
#ジーラブ
#甲子園glove
#甲子園ジーラブ
#baseballbar
#ベースボールバー
#甲子園
#西宮
#bar
#バー
#酒
#日本酒
#cocktail
#カクテル
#野球
#阪神タイガース
#阪急ブレーブス
#ハモンセラーノ
#生ハム
#新漬けオリーブ
#小豆島
『ハモンセラーノ(生ハム)』&『小豆島産オリーブの新漬け』 こんばんは。 今週末より気温も一気に下がる予報で、晩秋から冬の気配へと変わってきそうですね。 さて、G.LOVEではもうお馴染み「ハモンセラーノ(スペイン産生ハム)」が入荷しました。 イタリア・パルマのプロシュット、中国の金華ハムと並んで世界三大ハムの一つ。 スペイン産の主に白豚から作られる生ハムです。 とても美味しいですよ、まだ食べられたことのない方は是非ご賞味下さい。 そして、今年も小豆島より、「オリーブの新漬け」も入荷致しました。 実が出来きて直ぐのこの時期だけの「新漬け」、オリーブが苦手な方でもきっと大丈夫! サラダ感覚で美味しく食べて頂けるかと?! この時期しか食べれない一品、無くなり次第終了です。 大好評中の「日本酒全国制覇」も続行中、この時期のひやおろしも続々入荷してきています。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 #glove  #ジーラブ  #甲子園glove  #甲子園ジーラブ  #baseballbar  #ベースボールバー  #甲子園  #西宮  #bar  #バー  #酒  #日本酒  #cocktail  #カクテル  #野球  #阪神タイガース  #阪急ブレーブス  #ハモンセラーノ  #生ハム  #新漬けオリーブ  #小豆島 
中日ドラゴンズの秋季キャンプに参加しています。グラウンドで野球をするのはホンマに良いですね。楽しいです。よく笑い話みたいに言われますが、「盗塁をするにはまず塁に出る事」です。そして「走る」事に興味を持つ事です。盗塁を成功させる事がモチロン一番いいんですが、塁に出た時にピッチャーに「あっ、このランナー嫌やな」「走って来るんちがうかな」と思わせて、意識させる事ですでにひとつ仕事してるんです。そういう事も伝えられたら良いなぁと思います。それに、走塁は守備にもすごく繋がってるんですよ。
写真は今回ボクをドラゴンズの臨時コーチに呼んでくれた土井正博先輩。荒木雅博兼任コーチ、大島洋平選手、そして京田陽太選手です。京田選手はもちろんですが、亀澤恭平選手も熱心に話を聞いてくれています。
それから…7日に70歳になりました。たくさんお祝いして頂きました。メッセージありがとうございました。ケーキ🎂いっぱい頂きました。70本の薔薇も…まだまだ元気で野球に恩返ししていきたいと思ってます‼️
#中日ドラゴンズの秋季キャンプ
#グラウンドで野球をするのは楽しい
#盗塁をするには
#まず塁に出る事
#走る事に興味を持つ事
#塁に出た時にピッチャー意識させる事ですでにひとつ仕事してる
#そういう事も伝えられたら良いなぁ
#走塁は守備にもすごく繋がってる
#土井正博 先輩
#荒木雅博 兼任コーチ
#大島洋平 選手
#京田陽太 選手
#亀澤恭平 選手
#70歳になりました
#たくさんお祝いして頂きました
#メッセージありがとうございました😊 
#ケーキ🎂いっぱい頂きました
#70本の薔薇も
#まだまだ元気で野球に恩返ししていきたいと思ってます‼️
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊
中日ドラゴンズの秋季キャンプに参加しています。グラウンドで野球をするのはホンマに良いですね。楽しいです。よく笑い話みたいに言われますが、「盗塁をするにはまず塁に出る事」です。そして「走る」事に興味を持つ事です。盗塁を成功させる事がモチロン一番いいんですが、塁に出た時にピッチャーに「あっ、このランナー嫌やな」「走って来るんちがうかな」と思わせて、意識させる事ですでにひとつ仕事してるんです。そういう事も伝えられたら良いなぁと思います。それに、走塁は守備にもすごく繋がってるんですよ。 写真は今回ボクをドラゴンズの臨時コーチに呼んでくれた土井正博先輩。荒木雅博兼任コーチ、大島洋平選手、そして京田陽太選手です。京田選手はもちろんですが、亀澤恭平選手も熱心に話を聞いてくれています。 それから…7日に70歳になりました。たくさんお祝いして頂きました。メッセージありがとうございました。ケーキ🎂いっぱい頂きました。70本の薔薇も…まだまだ元気で野球に恩返ししていきたいと思ってます‼️ #中日ドラゴンズの秋季キャンプ  #グラウンドで野球をするのは楽しい  #盗塁をするには  #まず塁に出る事  #走る事に興味を持つ事  #塁に出た時にピッチャー意識させる事ですでにひとつ仕事してる  #そういう事も伝えられたら良いなぁ  #走塁は守備にもすごく繋がってる  #土井正博  先輩 #荒木雅博  兼任コーチ #大島洋平  選手 #京田陽太  選手 #亀澤恭平  選手 #70歳になりました  #たくさんお祝いして頂きました  #メッセージありがとうございました 😊 #ケーキ 🎂いっぱい頂きました #70本の薔薇も  #まだまだ元気で野球に恩返ししていきたいと思ってます ‼️ #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
昨日の投稿では、
「今回のキャンプで会いたかったコーチが2人いました」
って書いたんですけど、そのもう1人のコーチというのが再びオリックス(←あえて今回はバファローズとは書きません😅)に戻って来て下さった藤井コーチでした☺️
☆
元青波ファンの自分にとって藤井さんは永遠のヒーローー✨
なので再びまたオリックスに戻って下さって本当に嬉しいです☺️
☆
ちなみに今回ですが、持参してたオリックスブレーブスのキャップとボールにサインをして頂きました。
するとこちらから特にお願いした訳ではないのに、ボールには現在のコーチの背番号、そしてキャップにはなんとブレーブス時代に付けていた背番号を書いて下さるという、この藤井さんの素敵な心遣いに思わず感動...😂
☆
あと藤井さんといえば、T−岡田選手を育てたコーチとしても有名ですよね☺️
その優れた手腕で、今度は駿太くんや武田くんのバッティングを指導してくれたら嬉しいです😉
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#阪急ブレーブス
#オリックスブレーブス
#オリックスブルーウェーブ
#サーパス神戸
#藤井康雄
#高知秋季キャンプ
#高知市東部野球場
#オリックスはこんなに弱いチームではありません
#彼のこの名言は今も京セラドームの壁に書かれています☺️
昨日の投稿では、 「今回のキャンプで会いたかったコーチが2人いました」 って書いたんですけど、そのもう1人のコーチというのが再びオリックス(←あえて今回はバファローズとは書きません😅)に戻って来て下さった藤井コーチでした☺️ ☆ 元青波ファンの自分にとって藤井さんは永遠のヒーローー✨ なので再びまたオリックスに戻って下さって本当に嬉しいです☺️ ☆ ちなみに今回ですが、持参してたオリックスブレーブスのキャップとボールにサインをして頂きました。 するとこちらから特にお願いした訳ではないのに、ボールには現在のコーチの背番号、そしてキャップにはなんとブレーブス時代に付けていた背番号を書いて下さるという、この藤井さんの素敵な心遣いに思わず感動...😂 ☆ あと藤井さんといえば、T−岡田選手を育てたコーチとしても有名ですよね☺️ その優れた手腕で、今度は駿太くんや武田くんのバッティングを指導してくれたら嬉しいです😉 #オリックスバファローズ  #orixbuffaloes  #阪急ブレーブス  #オリックスブレーブス  #オリックスブルーウェーブ  #サーパス神戸  #藤井康雄  #高知秋季キャンプ  #高知市東部野球場  #オリックスはこんなに弱いチームではありません  #彼のこの名言は今も京セラドームの壁に書かれています ☺️
ホークス ベンチ見たら めっちゃ懐かし顔。 藤本博史やった❕

メンツ見たらコーチ陣ヤバイ

佐々木誠、ヘルメットちっちゃい大道とかの南海勢、近鉄(高村とか)、オリックス阪急(藤井、佐藤ヨシボール)、阪神(高波)、広島(達川)OBとか❗

#近鉄バッファローズ#南海ホークス#阪急ブレーブス#阪神タイガース#オリックスブルーウェーブ
.
.
行くぞ#ブーマー ホームラン
Vを目指してそれ行けブーマー .
.
行くぞここでホームラン
Vを目指してそれ行け○○
.
#応援歌#応援#野球応援#プロ野球#野球#ブーマーウェルズ#BOOMER#阪急ブレーブス#オリックスバファローズ#阪急#オリックス#ブレーブス#orix_buffaloes#buffaloes
「熱血タイガース党!」本番前に…ちょっと早めのサプライズのお誕生日のお祝いをしてもらいました‼️皆さんホントにありがとうございます😊一生忘れられないサプライズになりました😱(動画参照💦)
#熱血タイガース党!
#本番前のサプライズ
#ホンマにありがとう
#まさか💦
#一生忘れられないサプライズ
#修復から美味しく頂きました
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊
「熱血タイガース党!」本番前に…ちょっと早めのサプライズのお誕生日のお祝いをしてもらいました‼️皆さんホントにありがとうございます😊一生忘れられないサプライズになりました😱(動画参照💦) #熱血タイガース党 ! #本番前のサプライズ  #ホンマにありがとう  #まさか 💦 #一生忘れられないサプライズ  #修復から美味しく頂きました  #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
.
男の底力を.
(ソーレソレソレ藤井!).
見せろよ藤井.
期待に応えて頼むぞ一発
.
勇者の底力を見せろよ藤井
期待に応えて頼むぞ一発
.
#応援歌#応援#野球応援#プロ野球#野球#藤井康雄#藤井コーチ#orix_buffaloes#buffaloes#BlueWave#braves#阪急#阪急ブレーブス
11/1 太田幸司トークショー&サイン会@西宮ガーデンズ。
懐かしの西宮球場ネタで盛り上がる
(その2)
#太田幸司
#かみじょうたけし
#代走みつくに
#パリーグ党芸人
#阪急ブレーブス
#西宮球場
#西宮ガーデンズ
#jwbl
#拡がれ女子プロ野球
#甲子園進化論
#オリックス
#orix_buffaloes 
#近鉄バファローズ
11/1 太田幸司トークショー&サイン会@西宮ガーデンズ。
懐かしの西宮球場ネタで盛り上がる
(その1)
#太田幸司
#かみじょうたけし
#代走みつくに
#パリーグ党芸人
#阪急ブレーブス
#西宮球場
#西宮ガーデンズ
#jwbl
#拡がれ女子プロ野球
#甲子園進化論
#オリックス
#orix_buffaloes 
#近鉄バファローズ
11/1 太田幸司トークショー&サイン会@西宮ガーデンズ
阪急ブレーブス応援団長・今坂さんをモノマネする、パ・リーグ党芸人かみじょうたけしさん。#阪急ブレーブス #オリックス #orix_buffaloes #jwbl #拡がれ女子プロ野球 #太田幸司 #パリーグ党芸人 #かみじょうたけし
阪神タイガースと阪急ブレーブスが日本シリーズを戦う
#かんべむさし 「決戦・日本シリーズ」
1974年発表当時の“近未来SF” “架空戦記”のようなものか。でも「阪神vs阪急の日本シリーズ」というのは かつての兵庫県南部のプロ野球ファン、とくに子供が 普通に希望する“夢の対決”だったよ。
#ハヤカワ文庫 #文庫本 #早川書房 #阪急 #阪急ブレーブス #西宮市 #西宮球場 #甲子園球場 #日本シリーズ #プロ野球 #阪神タイガース #HanshinTigers #阪神 #タイガース #キレンジャー #野球 #baseball #オリックスバファローズ #阪急電鉄 #阪神電車 #今津線 #今津 #70s #kazogsbooks #kazogsbaseball2017
阪神タイガースと阪急ブレーブスが日本シリーズを戦う #かんべむさし  「決戦・日本シリーズ」 1974年発表当時の“近未来SF” “架空戦記”のようなものか。でも「阪神vs阪急の日本シリーズ」というのは かつての兵庫県南部のプロ野球ファン、とくに子供が 普通に希望する“夢の対決”だったよ。 #ハヤカワ文庫  #文庫本  #早川書房  #阪急  #阪急ブレーブス  #西宮市  #西宮球場  #甲子園球場  #日本シリーズ  #プロ野球  #阪神タイガース  #HanshinTigers  #阪神  #タイガース  #キレンジャー  #野球  #baseball  #オリックスバファローズ  #阪急電鉄  #阪神電車  #今津線  #今津  #70s  #kazogsbooks  #kazogsbaseball2017 
第35回「じーらぶ寄席」

こんばんは。
第35回「じーらぶ寄せ」のお知らせです!
いつものG.LOVEが落語会の会場に変身します。
まだ来られたことのない方は、是非一度楽しみに来てください。
今回は、「笑福亭 銀瓶さん」「月亭 秀都さん」のお二人による約二時間の寄席となります。
ご予約お待ちしております。
第35回「じーらぶ寄席」
日時 : 12月10日(日)、17時開演(16時開場)
場所 : Baseball Bar G.LOVE
会費:お一人2.000yen (ウェルカムドリンク付)
出演 : 笑福亭銀瓶、月亭秀都
参加希望の方は、G.LOVE(0798-47-1515)まで。
定員に限りがございますので、ご予約はお早めに・・・。
ご予約お待ちしております。

#glove
#ジーラブ
#甲子園glove
#甲子園ジーラブ
#baseballbar
#ベースボールバー
#甲子園
#西宮
#bar
#バー
#酒
#cocktail
#カクテル
#野球
#阪神タイガース
#阪急ブレーブス
#じーらぶ寄席
#寄席
#落語
#笑福亭銀瓶
#月亭秀都
第35回「じーらぶ寄席」 こんばんは。 第35回「じーらぶ寄せ」のお知らせです! いつものG.LOVEが落語会の会場に変身します。 まだ来られたことのない方は、是非一度楽しみに来てください。 今回は、「笑福亭 銀瓶さん」「月亭 秀都さん」のお二人による約二時間の寄席となります。 ご予約お待ちしております。 第35回「じーらぶ寄席」 日時 : 12月10日(日)、17時開演(16時開場) 場所 : Baseball Bar G.LOVE 会費:お一人2.000yen (ウェルカムドリンク付) 出演 : 笑福亭銀瓶、月亭秀都 参加希望の方は、G.LOVE(0798-47-1515)まで。 定員に限りがございますので、ご予約はお早めに・・・。 ご予約お待ちしております。 #glove  #ジーラブ  #甲子園glove  #甲子園ジーラブ  #baseballbar  #ベースボールバー  #甲子園  #西宮  #bar  #バー  #酒  #cocktail  #カクテル  #野球  #阪神タイガース  #阪急ブレーブス  #じーらぶ寄席  #寄席  #落語  #笑福亭銀瓶  #月亭秀都 
こんにちわ。今年のドラフトは盛り上がりましたねー。
松下電器時代の写真です。 この時にはまさか自分がプロ野球選手になるなんて思ってもみませんでした。ボクのドラフトの話を「あれホントですか?」とよく聞かれますが、指名されたことを翌日まで知らんかったんはホンマです。お世話になっていた松下電器は「ボクの身体ではプロでは通用しない」と心配してくれて内緒にしてたんです。だけど指名された事を知ってしまったからにはどうしても挑戦してみたくて、無理をお願いして阪急に行かせてもらいました。当時父親は近鉄の食堂で料理をしてましたが、「息子が阪急にお世話になるのに自分が近鉄で仕事させて貰うわけにはいかん」と仕事を辞めてラーメン屋を始めました。3年やってあかんかったらオヤジと一緒にラーメン屋するつもりでした。あの時周りのいろんな人がボクをプロ野球の入口に立たせてくれたんやなぁと毎年この季節には思い出します。ドラフト7位で入団して、今でも夕方犬の散歩してたら小学生に「福本さんですか?」って声かけて貰える…幸せな野球人生です。まだまだこれから恩返ししていかんとダメですね。
ただ、嫁さんが阪急電鉄に弁当を届けに行ってボクが野球選手と知った…という話は嘘です(笑)
#今年のドラフトは盛り上がったね
#松下電器時代の写真
#まさか自分がプロ野球選手になるとは…
#ボクのドラフトの話
#指名されたことを翌日まで知らんかったんはホンマ
#ボクの身体ではプロでは通用しないと心配して内緒にしてた
#知ってしまったら挑戦してみたい#無理をお願いして阪急に行かせてもらった
#父親は近鉄の食堂の料理人
#息子が阪急にお世話になるのに自分が近鉄で仕事させて貰うわけにはいかん
#仕事を辞めてラーメン屋
#3年やってあかんかったら帰る
#あの時周りのいろんな人がボクをプロ野球の入口に立たせてくれた 
#毎年この季節には思い出します
#ドラフト7位で入団 
#今でも夕方犬の散歩してたら小学生に声かけて貰える
#幸せな野球人生
#まだまだこれから恩返しします
#嫁さんが阪急電鉄に弁当を届けに行ってボクが野球選手と知った…という話は嘘 
#阪急ブレーブス
#背番号7 
#福本豊
こんにちわ。今年のドラフトは盛り上がりましたねー。 松下電器時代の写真です。 この時にはまさか自分がプロ野球選手になるなんて思ってもみませんでした。ボクのドラフトの話を「あれホントですか?」とよく聞かれますが、指名されたことを翌日まで知らんかったんはホンマです。お世話になっていた松下電器は「ボクの身体ではプロでは通用しない」と心配してくれて内緒にしてたんです。だけど指名された事を知ってしまったからにはどうしても挑戦してみたくて、無理をお願いして阪急に行かせてもらいました。当時父親は近鉄の食堂で料理をしてましたが、「息子が阪急にお世話になるのに自分が近鉄で仕事させて貰うわけにはいかん」と仕事を辞めてラーメン屋を始めました。3年やってあかんかったらオヤジと一緒にラーメン屋するつもりでした。あの時周りのいろんな人がボクをプロ野球の入口に立たせてくれたんやなぁと毎年この季節には思い出します。ドラフト7位で入団して、今でも夕方犬の散歩してたら小学生に「福本さんですか?」って声かけて貰える…幸せな野球人生です。まだまだこれから恩返ししていかんとダメですね。 ただ、嫁さんが阪急電鉄に弁当を届けに行ってボクが野球選手と知った…という話は嘘です(笑) #今年のドラフトは盛り上がったね  #松下電器時代の写真  #まさか自分がプロ野球選手になるとは … #ボクのドラフトの話  #指名されたことを翌日まで知らんかったんはホンマ  #ボクの身体ではプロでは通用しないと心配して内緒にしてた  #知ってしまったら挑戦してみたい #無理をお願いして阪急に行かせてもらった  #父親は近鉄の食堂の料理人  #息子が阪急にお世話になるのに自分が近鉄で仕事させて貰うわけにはいかん  #仕事を辞めてラーメン屋  #3年やってあかんかったら帰る  #あの時周りのいろんな人がボクをプロ野球の入口に立たせてくれた  #毎年この季節には思い出します  #ドラフト7位で入団  #今でも夕方犬の散歩してたら小学生に声かけて貰える  #幸せな野球人生  #まだまだこれから恩返しします  #嫁さんが阪急電鉄に弁当を届けに行ってボクが野球選手と知った …という話は嘘 #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
しっかし、今年、ベイスターズの一軍だと、今日の 日本シリーズ第3戦が、なんと初観戦ちゅ〜〜。
#横浜スタジアム
#日本シリーズ
#ベイスターズ
#baystars
#横浜ベイスターズ
#横浜denaベイスターズ 
つうか、好みの二軍も、二回しか観てない。
一軍は、神宮に三回いってて、ベイ戦でない。今年から、神宮チケット入手のため、ヤクルト ファンクラブ入会してるし、ユニフォーム作った山中浩史を、個人応援してるしねぇ。
元々、とっくの昔に消滅した #阪急ブレーブス のコテコテ ファンなんだよ。
ブレーブスに永遠を誓っても、そこから派生した選手、コーチ、監督、その指導うけたのが、脈々と12球団に広がってるからねぇ。どこのファンって いわれても、困る。加えて、山中みたいに、好みのコアな選手っているしナァ。
あとは、オリックス原拓也の個人後援会も、やらないといけない運命あるし。
チームでいくと、日本ハム へも、力はいるしなあ。上田監督一派の影響が一番。

さてと。

ラミレスが監督として、短期決戦を戦えるのが判明している条件だけに、短期ならではの運命をもった選手が、シリーズでは 今んとこ でてこないのが、ツラいかネェ。

私的な好みとして。
つうか、アマチュアでないなら、こういう 勝負師感覚。
牛田クンがいなくなったいま、三上がCS で、無死満塁から、二者連続三振の伝説を作ってくれたのが、救いだな。 
シリーズでも、三上の ドラマをみたいもんだわ。

そういや、バックネットに、
小泉進次郎がきとったワ。
オヤジの方は、少しはこれまでの売国を反省しているようなのが行動でわかるが、息子の現状に関しては、真性の愛国者からみると 敵なのか味方なのか まるでわからない読めない つ〜〜見解がおおいよな。

明日の夜は、都合が悪すぎて、パス。

そもそも、明日で おわるかもしんないけどネェ、
明後日のハマスタ第五戦と、

福岡での 第六 第七、
この三試合に関しては、ルート違うものの、チケットを何枚か手にすることはできる。
ただ、わざわざ 観戦するかは。 
特に 阪急つ〜〜視点あると、やはり 日本シリーズが一番 力はいるんだよな。

#イマヨコハマ
#baseball
#野球
#阪急
#braves
しっかし、今年、ベイスターズの一軍だと、今日の 日本シリーズ第3戦が、なんと初観戦ちゅ〜〜。 #横浜スタジアム  #日本シリーズ  #ベイスターズ  #baystars  #横浜ベイスターズ  #横浜denaベイスターズ  つうか、好みの二軍も、二回しか観てない。 一軍は、神宮に三回いってて、ベイ戦でない。今年から、神宮チケット入手のため、ヤクルト ファンクラブ入会してるし、ユニフォーム作った山中浩史を、個人応援してるしねぇ。 元々、とっくの昔に消滅した #阪急ブレーブス  のコテコテ ファンなんだよ。 ブレーブスに永遠を誓っても、そこから派生した選手、コーチ、監督、その指導うけたのが、脈々と12球団に広がってるからねぇ。どこのファンって いわれても、困る。加えて、山中みたいに、好みのコアな選手っているしナァ。 あとは、オリックス原拓也の個人後援会も、やらないといけない運命あるし。 チームでいくと、日本ハム へも、力はいるしなあ。上田監督一派の影響が一番。 さてと。 ラミレスが監督として、短期決戦を戦えるのが判明している条件だけに、短期ならではの運命をもった選手が、シリーズでは 今んとこ でてこないのが、ツラいかネェ。 私的な好みとして。 つうか、アマチュアでないなら、こういう 勝負師感覚。 牛田クンがいなくなったいま、三上がCS で、無死満塁から、二者連続三振の伝説を作ってくれたのが、救いだな。 シリーズでも、三上の ドラマをみたいもんだわ。 そういや、バックネットに、 小泉進次郎がきとったワ。 オヤジの方は、少しはこれまでの売国を反省しているようなのが行動でわかるが、息子の現状に関しては、真性の愛国者からみると 敵なのか味方なのか まるでわからない読めない つ〜〜見解がおおいよな。 明日の夜は、都合が悪すぎて、パス。 そもそも、明日で おわるかもしんないけどネェ、 明後日のハマスタ第五戦と、 福岡での 第六 第七、 この三試合に関しては、ルート違うものの、チケットを何枚か手にすることはできる。 ただ、わざわざ 観戦するかは。 特に 阪急つ〜〜視点あると、やはり 日本シリーズが一番 力はいるんだよな。 #イマヨコハマ  #baseball  #野球  #阪急  #braves 
ひぃーろぉーs❗️╰(*´︶`*)╯
野球⚾️シーズンが終わりに近づき…
秋が訪れ…🍁
哀愁漂う今日この頃…
日付け変わって、11月1日❗️(*⁰▿⁰*)
1づくし❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワン・ワン・ワンだほー❗️❗️❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
となるかの⁈( ͡° ͜ʖ ͡°)
#ヒーロー #神7 #懐かし #助っ人 #外国人 #フィギュア #ジョージア #おまけ #阪神タイガース #ランディ・バース #近鉄バファローズ #ラルフ・ブライアント #横浜ベイスターズ #ロバート・ローズ #西武ライオンズ #オレステス・デストラーデ #阪急ブレーブス #ブーマー・ウェルズ #読売ジャイアンツ #ウォーレン・クロマティ #中日ドラゴンズ #アロンゾ・パウエル #11月1日 #1ダホー #念願 #祈 #完全制覇 #日本一 #福岡ソフトバンクホークス
ひぃーろぉーs❗️╰(*´︶`*)╯ 野球⚾️シーズンが終わりに近づき… 秋が訪れ…🍁 哀愁漂う今日この頃… 日付け変わって、11月1日❗️(*⁰▿⁰*) 1づくし❗️(๑˃̵ᴗ˂̵) ワン・ワン・ワンだほー❗️❗️❗️(((o(*゚▽゚*)o))) となるかの⁈( ͡° ͜ʖ ͡°) #ヒーロー  #神7  #懐かし  #助っ人  #外国人  #フィギュア  #ジョージア  #おまけ  #阪神タイガース  #ランディ ・バース #近鉄バファローズ  #ラルフ ・ブライアント #横浜ベイスターズ  #ロバート ・ローズ #西武ライオンズ  #オレステス ・デストラーデ #阪急ブレーブス  #ブーマー ・ウェルズ #読売ジャイアンツ  #ウォーレン ・クロマティ #中日ドラゴンズ  #アロンゾ ・パウエル #11月1日  #1ダホー  #念願  #祈  #完全制覇  #日本一  #福岡ソフトバンクホークス 
こんにちわ。昨日福岡から帰り、夜偶然江越選手に会いました。フェニックスリーグから帰ったばかりでしたが、もう秋季キャンプに向かって気合い入ってましたよ‼️秋のキャンプは来シーズンに向かっての本当に大事な時間です。大きなヒントを掴むことのできるし、振り返って自分を見つめ直す時間でもあります。ボクは江越選手に物凄く期待してるんです。何を考え、どう変わるのか楽しみにしてます。
福岡では若菜嘉晴くん、池田親興くんと会いました。「ホークス強いねぇ」とどちらとも話しましたが、球場変わっての今日からの試合、楽しみです。この時期まで野球が出来るのは本当に幸せですよね。
そして福岡に行ったら必ず食べるピザ🍕。やっぱり旨い。
お土産は「だしいなり」。これまた美味しかった‼️
#江越大賀 選手
#秋季キャンプ 
#気合い入ってます
#来シーズンに向かって大事な時間
#ヒントを掴む
#振り返って自分を見つめ直す
#物凄く期待してます
#どう変わるか楽しみ
#若菜嘉晴 くん
#池田親興 くん
#ホークス強い
#球場変わって今日からの試合が楽しみ
#この時期まで野球が出来るのは本当に幸せ
#福岡行ったらピザ🍕
#ガエターノ
#今回のお土産はだしいなり
#阪急ブレーブス
#背番号7 
#福本豊
こんにちわ。昨日福岡から帰り、夜偶然江越選手に会いました。フェニックスリーグから帰ったばかりでしたが、もう秋季キャンプに向かって気合い入ってましたよ‼️秋のキャンプは来シーズンに向かっての本当に大事な時間です。大きなヒントを掴むことのできるし、振り返って自分を見つめ直す時間でもあります。ボクは江越選手に物凄く期待してるんです。何を考え、どう変わるのか楽しみにしてます。 福岡では若菜嘉晴くん、池田親興くんと会いました。「ホークス強いねぇ」とどちらとも話しましたが、球場変わっての今日からの試合、楽しみです。この時期まで野球が出来るのは本当に幸せですよね。 そして福岡に行ったら必ず食べるピザ🍕。やっぱり旨い。 お土産は「だしいなり」。これまた美味しかった‼️ #江越大賀  選手 #秋季キャンプ  #気合い入ってます  #来シーズンに向かって大事な時間  #ヒントを掴む  #振り返って自分を見つめ直す  #物凄く期待してます  #どう変わるか楽しみ  #若菜嘉晴  くん #池田親興  くん #ホークス強い  #球場変わって今日からの試合が楽しみ  #この時期まで野球が出来るのは本当に幸せ  #福岡行ったらピザ 🍕 #ガエターノ  #今回のお土産はだしいなり  #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
こんばんは。昨日はサンテレビ「熱血タイガース党」のゲストに掛布雅之SEA(オーナー付シニア・エグゼクティブ・アドバイザー…長い💦)が来てくれました。ボクは掛布SEAのタイガースに対する思いもさる事ながら、野球が大好きな事が話の端々から伝わってきて話していてホンマに楽しいんです。昔話にも花が咲きますしね。二軍監督ではなくなりましたが、今度はまた違う面からきっとタイガースの大きな力になってくれると思います。サイン貰いました‼️
そして今日は報知新聞の仕事でヤフオクドームでした。ホークス、やっぱり強いね。大量点を取りましたが、今日のポイントはロペスの外野への大きな飛球をさりげなく取った柳田選手と、ランニングホームランを狙うほど前のめりな今宮選手のプレーが良かった‼️そして花火。ちゃんと最後まで観て帰りました(笑)
#サンテレビ
#熱血タイガース党
#ゲスト
#掛布雅之SEA
#SEAはオーナー付シニア・エグゼクティブ・アドバイザー
#カケと野球の話をするのは楽しい
#これからもタイガースの大きな力になってくれます
#サイン貰った‼️
#今日はヤフオクドーム 
#日本シリーズ第1戦
#ソフトバンクホークス
#DeNAベイスターズ
#ホークス強かった
#さりげないファインプレーの柳田選手
#前のめりな姿勢がいい今宮選手
#花火、最後までちゃんと観ました。
#動画はちょっと失敗
#阪急ブレーブス
#背番号7 
#福本豊
こんばんは。昨日はサンテレビ「熱血タイガース党」のゲストに掛布雅之SEA(オーナー付シニア・エグゼクティブ・アドバイザー…長い💦)が来てくれました。ボクは掛布SEAのタイガースに対する思いもさる事ながら、野球が大好きな事が話の端々から伝わってきて話していてホンマに楽しいんです。昔話にも花が咲きますしね。二軍監督ではなくなりましたが、今度はまた違う面からきっとタイガースの大きな力になってくれると思います。サイン貰いました‼️ そして今日は報知新聞の仕事でヤフオクドームでした。ホークス、やっぱり強いね。大量点を取りましたが、今日のポイントはロペスの外野への大きな飛球をさりげなく取った柳田選手と、ランニングホームランを狙うほど前のめりな今宮選手のプレーが良かった‼️そして花火。ちゃんと最後まで観て帰りました(笑) #サンテレビ  #熱血タイガース党  #ゲスト  #掛布雅之SEA  #SEAはオーナー付シニア ・エグゼクティブ・アドバイザー #カケと野球の話をするのは楽しい  #これからもタイガースの大きな力になってくれます  #サイン貰った ‼️ #今日はヤフオクドーム  #日本シリーズ第1戦  #ソフトバンクホークス  #DeNAベイスターズ  #ホークス強かった  #さりげないファインプレーの柳田選手  #前のめりな姿勢がいい今宮選手  #花火 、最後までちゃんと観ました。 #動画はちょっと失敗  #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
🌿【私&弟どもメモリーズ】🌿
・
数十年前の昭和な写真ですよ。
・
1枚目写真の弟1号がかぶってるキャップが、
なんと阪急ブレーブス😂
・
ふっる‼️ふっるいわっ😂
・
そして2枚目写真の頃になると、
弟1号の強心臓なオキテ破り
「帽子ジャイアンツやけど鞄タイガース」
っていう、まさかの一番やったらあかんやつのコラボなっっ😂😂😂
・
3枚目写真の弟2号のダッフルの内布が赤で可愛いなーー❤️ おぉーさりげに手袋も色揃えてコーデしてんのか〜
・
………と思ってよう見たら
出たっ広島東洋カープやんっ‼️
・
うちの弟どもの「普段のファッションにプロ野球グッズ取り入れ過ぎ感」尋常やないわ😂😂😂
・
あと、贔屓の球団が「にわか」過ぎるやろっ😂(爆笑)
結局どこのファンやねん❗️
と小一時間問い詰めたいわ😂 
#懐かしい写真 #昭和な写真 #レトロ写真 #古いアルバム #antique #さんきょうだい #プロ野球グッズ #キャップ #昭和レトロ #oldphotos #memories #小学生時代 #古い写真 #japaneseantique #家族写真 #阪急ブレーブス #にわかファン #結局その時強いチームが好き #小学生とはそんなもん😂
🌿【私&弟どもメモリーズ】🌿 ・ 数十年前の昭和な写真ですよ。 ・ 1枚目写真の弟1号がかぶってるキャップが、 なんと阪急ブレーブス😂 ・ ふっる‼️ふっるいわっ😂 ・ そして2枚目写真の頃になると、 弟1号の強心臓なオキテ破り 「帽子ジャイアンツやけど鞄タイガース」 っていう、まさかの一番やったらあかんやつのコラボなっっ😂😂😂 ・ 3枚目写真の弟2号のダッフルの内布が赤で可愛いなーー❤️ おぉーさりげに手袋も色揃えてコーデしてんのか〜 ・ ………と思ってよう見たら 出たっ広島東洋カープやんっ‼️ ・ うちの弟どもの「普段のファッションにプロ野球グッズ取り入れ過ぎ感」尋常やないわ😂😂😂 ・ あと、贔屓の球団が「にわか」過ぎるやろっ😂(爆笑) 結局どこのファンやねん❗️ と小一時間問い詰めたいわ😂 #懐かしい写真  #昭和な写真  #レトロ写真  #古いアルバム  #antique  #さんきょうだい  #プロ野球グッズ  #キャップ  #昭和レトロ  #oldphotos  #memories  #小学生時代  #古い写真  #japaneseantique  #家族写真  #阪急ブレーブス  #にわかファン  #結局その時強いチームが好き  #小学生とはそんなもん 😂
1988年のこの日は阪急ブレーブスのラストゲームでした。
写真は「世界の盗塁王」福本豊さんにご来場いただいた時に用意した“ブレーブスカート”
もちろん7番です(^^)
#世界の盗塁王
#福本豊さん
#阪急ブレーブス
#7
#チェリーゴルフときわ台 
#おもろい、ときわ
#ゴルフ
#ゴルフ男子 
#ゴルフ女子
#ニコンファンミーティング に行ってきた。
カメラのクリーニングしてもらおうと思ったけども間に合わず( ノД`)(先着50名)
#自分でやれよ
まあ#D850 を触り倒してきてデータを持ち帰ってきたのでよかった。
*
その帰り道でパシャリンコ。
#駐車禁止#街飛
トリプルさんを撮り逃した後、#やりうどん を食べて帰宅後、ハイボールを飲みながらやきゅう観戦。
#こんな休日
#ニコンファンミーティング  に行ってきた。 カメラのクリーニングしてもらおうと思ったけども間に合わず( ノД`)(先着50名) #自分でやれよ  まあ#D850  を触り倒してきてデータを持ち帰ってきたのでよかった。 * その帰り道でパシャリンコ。 #駐車禁止 #街飛  トリプルさんを撮り逃した後、#やりうどん  を食べて帰宅後、ハイボールを飲みながらやきゅう観戦。 #こんな休日 
明日から2日間ラグビー三昧f^^*)
三田の地で黒豆カップ!
今年も美味しい黒豆頂きます(笑)
#森本潔#阪急ブレーブス
今、こんな味のある選手おらんやろ(笑)
the昭和の野球選手😳
明日から2日間ラグビー三昧f^^*) 三田の地で黒豆カップ! 今年も美味しい黒豆頂きます(笑) #森本潔 #阪急ブレーブス  今、こんな味のある選手おらんやろ(笑) the昭和の野球選手😳
こんばんは。気付いたら10月。1年は早いですね。10月19日は一生忘れられない日で、やっぱりあまり好きではない日です。自分たちのチームが身売りするなんて考えてみたこともなかったし…最初に話を聞いた時は「ドッキリカメラちゃうの?」って感じでした。チームが無くなっただけじゃなくもう球場もありません。山のように思い出が詰まってたんやけどなぁ。そしてブレーブスはブルーウェーブになって、気づいたらバファローズになってました。正直身売りを聞いた時の次にびっくりしました。だってチームが対戦相手の名前になったんやもん💦けど、時の流れは仕方がないですね。一番悲しいのはチームががなくなったことよりも「阪急ブレーブス」を知ってる人が居なくなること。だからボクたち全員永久欠番の「阪急ブレーブス」の選手は語り継いでいかなあかんと思うんです。
写真はボクの携帯電話。ガラケーの着メロはもちろん♫晴れたる青空、我らのブレーブス♫(阪急ブレーブス応援歌)です。
#10月19日
#阪急ブレーブス身売り
#ドッキリカメラ?
#もう球場も無い
#思い出たくさんあったのに…
#ブレーブスはブルーウェーブになってバファローズになった
#時の流れは止められへん
#一番悲しいのはチームが無くなったことよりも忘れられてしまうこと
#阪急ブレーブスは全員永久欠番‼️
#語り継いでいかないとあかんと思うんです
#ガラケー
#着メロは阪急ブレーブス応援歌
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊
こんばんは。気付いたら10月。1年は早いですね。10月19日は一生忘れられない日で、やっぱりあまり好きではない日です。自分たちのチームが身売りするなんて考えてみたこともなかったし…最初に話を聞いた時は「ドッキリカメラちゃうの?」って感じでした。チームが無くなっただけじゃなくもう球場もありません。山のように思い出が詰まってたんやけどなぁ。そしてブレーブスはブルーウェーブになって、気づいたらバファローズになってました。正直身売りを聞いた時の次にびっくりしました。だってチームが対戦相手の名前になったんやもん💦けど、時の流れは仕方がないですね。一番悲しいのはチームががなくなったことよりも「阪急ブレーブス」を知ってる人が居なくなること。だからボクたち全員永久欠番の「阪急ブレーブス」の選手は語り継いでいかなあかんと思うんです。 写真はボクの携帯電話。ガラケーの着メロはもちろん♫晴れたる青空、我らのブレーブス♫(阪急ブレーブス応援歌)です。 #10月19日  #阪急ブレーブス身売り  #ドッキリカメラ ? #もう球場も無い  #思い出たくさんあったのに … #ブレーブスはブルーウェーブになってバファローズになった  #時の流れは止められへん  #一番悲しいのはチームが無くなったことよりも忘れられてしまうこと  #阪急ブレーブスは全員永久欠番 ‼️ #語り継いでいかないとあかんと思うんです  #ガラケー  #着メロは阪急ブレーブス応援歌  #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
明日より三日間!『さぬきうどんフェアー2017』

こんばんは。
いよいよ明日から三日間、G.LOVE秋の恒例人気イベント
『さぬきうどんフェアー2017』開催!
10月20日(金)、21(土)、22(日)の三日間だけのイベントです。
(三日間のみ営業時間を17時〜翌朝5時に延長)
いつものG.LOVEが、さぬきうどん屋さんに大変身?!
香川県の老舗、名店、今話題の店のうどんをG.LOVEにて「食べ歩き」ができます。
チェーンの讃岐うどん屋さんとは一味違った本場の味をご賞味下さい!
うどんはもちろん『本物の生麺』だけにこだわり、マスター自ら直接仕入れてまいります。
老舗、超有名店はもちろん今話題のうどん屋さんなどなど約10店舗を予定しております。
食べ方は「あつあつ」「ひやひや」「生醤油」「ぶっかけ」「かまたま」と現地同様。
うどん好きの方!ぜひお越しください。
合わせて日本酒も続々と入荷しております。
今年もかなり多めに仕入れて来ますが、麺が無くなり次第終了とさせて頂きます。
皆様のご来店お待ちしております。

#glove#ジーラブ
#甲子園glove
#甲子園ジーラブ
#baseballbar
#ベースボールバー
#甲子園
#西宮
#bar
#バー
#酒
#cocktail
#カクテル
#野球
#阪神タイガース
#阪急ブレーブス
#日本酒
#讃岐うどん
明日より三日間!『さぬきうどんフェアー2017』 こんばんは。 いよいよ明日から三日間、G.LOVE秋の恒例人気イベント 『さぬきうどんフェアー2017』開催! 10月20日(金)、21(土)、22(日)の三日間だけのイベントです。 (三日間のみ営業時間を17時〜翌朝5時に延長) いつものG.LOVEが、さぬきうどん屋さんに大変身?! 香川県の老舗、名店、今話題の店のうどんをG.LOVEにて「食べ歩き」ができます。 チェーンの讃岐うどん屋さんとは一味違った本場の味をご賞味下さい! うどんはもちろん『本物の生麺』だけにこだわり、マスター自ら直接仕入れてまいります。 老舗、超有名店はもちろん今話題のうどん屋さんなどなど約10店舗を予定しております。 食べ方は「あつあつ」「ひやひや」「生醤油」「ぶっかけ」「かまたま」と現地同様。 うどん好きの方!ぜひお越しください。 合わせて日本酒も続々と入荷しております。 今年もかなり多めに仕入れて来ますが、麺が無くなり次第終了とさせて頂きます。 皆様のご来店お待ちしております。 #glove #ジーラブ  #甲子園glove  #甲子園ジーラブ  #baseballbar  #ベースボールバー  #甲子園  #西宮  #bar  #バー  #酒  #cocktail  #カクテル  #野球  #阪神タイガース  #阪急ブレーブス  #日本酒  #讃岐うどん 
近鉄か西武かで争ってる一方、「阪急がオリエントリースに身売り」と言われても、いったい何の会社か分からん。

#ここだけ29年前の川崎球場 #近鉄バファローズ #1988年10月19日 #阪急身売り #阪急ブレーブス
#ブーマー・ウエルズ#阪急ブレーブス
・
・
外国人選手初の三冠王
・
・
東尾に確信犯的にぶつけられる第一人者😅
・
・
東尾に向かって行って、薬局に走り込み、湿布薬を買って「ハンキューベリマッチ」と、いうCM📺、、知る人はもういないでしょうね😞
・
・
#ブーマー ・ウエルズ#阪急ブレーブス  ・ ・ 外国人選手初の三冠王 ・ ・ 東尾に確信犯的にぶつけられる第一人者😅 ・ ・ 東尾に向かって行って、薬局に走り込み、湿布薬を買って「ハンキューベリマッチ」と、いうCM📺、、知る人はもういないでしょうね😞 ・ ・
#山田久志#阪急ブレーブス
・
・
サブマリン投法、アンダースロー投手は国が定めた天然記念物になるくらい、今はほとんどいません
・
・
やはり、山田久志がサブマリン投法の本家です
・
・
#山田久志 #阪急ブレーブス  ・ ・ サブマリン投法、アンダースロー投手は国が定めた天然記念物になるくらい、今はほとんどいません ・ ・ やはり、山田久志がサブマリン投法の本家です ・ ・
#山沖之彦#阪急ブレーブス
・
・
阪急ブレーブスを知らない若者がいるらしいです😑
・
・
87年、最多勝投手
・
・
阪急は山田久志、佐藤義則、今井雄太郎、に継ぐ右のエースとして期待していましたが、いつの間にやら…………でした😖
・
・
星野伸之と合わせて、阪急の左右のエースになって欲しかったです⚾️
#山沖之彦 #阪急ブレーブス  ・ ・ 阪急ブレーブスを知らない若者がいるらしいです😑 ・ ・ 87年、最多勝投手 ・ ・ 阪急は山田久志、佐藤義則、今井雄太郎、に継ぐ右のエースとして期待していましたが、いつの間にやら…………でした😖 ・ ・ 星野伸之と合わせて、阪急の左右のエースになって欲しかったです⚾️
CSファーストSt.終わって…⚾️
ノムさんが言う通り…( ͡° ͜ʖ ͡°)
やっぱ野球の9割は🅿️で決まる⁈٩( ᐛ )و
ナオ、頼んだバイ❗️٩( 'ω' )و
#ブラッドリー・ジェイ・"アニマル"・レスリー #亜仁丸レスリー #阪急ブレーブス # #パリーグ #懐かし #助っ人 #外国人 #フィギュア #ジョージア #おまけ #5/8 #背番号 #50 #投手 #右投げ右打ち #故人 #真面目 #雄叫び #実は #気が弱い #プロ野球珍プレー・好プレー大賞 #常連 #一球入魂
CSファーストSt.終わって…⚾️ ノムさんが言う通り…( ͡° ͜ʖ ͡°) やっぱ野球の9割は🅿️で決まる⁈٩( ᐛ )و ナオ、頼んだバイ❗️٩( 'ω' )و #ブラッドリー ・ジェイ・"アニマル"・レスリー #亜仁丸レスリー  #阪急ブレーブス  # #パリーグ  #懐かし  #助っ人  #外国人  #フィギュア  #ジョージア  #おまけ  #5 /8 #背番号  #50  #投手  #右投げ右打ち  #故人  #真面目  #雄叫び  #実は  #気が弱い  #プロ野球珍プレー ・好プレー大賞 #常連  #一球入魂 
『秋の新企画…日本酒全国制覇!〜47都道府県・日本酒の旅〜』 こんばんは。
今年は残暑も少なく、気持ちの良い秋が続いてますね。
秋はお酒も食べ物も美味しくなってくる季節です。
そこで!G.LOVEから秋の新企画「日本酒全国制覇!」のご案内です。

ここ数年、日本酒が大きなブームですね。
若い女性の方からご年配の方、さらには外国人まで広く飲まれるようになってきました。
日本酒関係のお店も雑誌もかなり増えてきたように感じます。
焼酎ブーム、酎ハイブーム、ウイスキー・ハイボールブーム…、比べるとまだまだ浅い日本酒ブームには感じますが確実に定着しつつありますね。
獺祭や風の森のような新しい感覚の日本酒も増えて、日本酒に苦手意識のある方にも是非挑戦して頂きたいです。 『秋の新企画…日本酒全国制覇!』
期間:10月15日〜(終了は未定)
既に日本酒好きの方からまだ少し日本酒に抵抗のある方まで、全ての方に楽しんで頂ける新企画です。
日本全国から「47都道府県全てのお酒(各県1銘柄)」が飲めるように日本酒を取り揃えました。
※日本酒は、順次入荷してまいります!
ほぼ全て(笑)マスターお勧めの蔵元の日本酒ばかりです。
もちろん味わいも様々ですので、きっと好みの日本酒が見つかるはずです。
G.LOVEで日本酒の旅を全国制覇してみませんか?
もちろん合わせて日本酒に合う「アテ」もご用意しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#glove
#ジーラブ
#甲子園glove
#甲子園ジーラブ
#baseballbar
#ベースボールバー
#甲子園
#西宮
#bar
#バー
#酒
#cocktail
#カクテル
#野球
#阪神タイガース
#阪急ブレーブス
#日本酒
『秋の新企画…日本酒全国制覇!〜47都道府県・日本酒の旅〜』 こんばんは。 今年は残暑も少なく、気持ちの良い秋が続いてますね。 秋はお酒も食べ物も美味しくなってくる季節です。 そこで!G.LOVEから秋の新企画「日本酒全国制覇!」のご案内です。 ここ数年、日本酒が大きなブームですね。 若い女性の方からご年配の方、さらには外国人まで広く飲まれるようになってきました。 日本酒関係のお店も雑誌もかなり増えてきたように感じます。 焼酎ブーム、酎ハイブーム、ウイスキー・ハイボールブーム…、比べるとまだまだ浅い日本酒ブームには感じますが確実に定着しつつありますね。 獺祭や風の森のような新しい感覚の日本酒も増えて、日本酒に苦手意識のある方にも是非挑戦して頂きたいです。 『秋の新企画…日本酒全国制覇!』 期間:10月15日〜(終了は未定) 既に日本酒好きの方からまだ少し日本酒に抵抗のある方まで、全ての方に楽しんで頂ける新企画です。 日本全国から「47都道府県全てのお酒(各県1銘柄)」が飲めるように日本酒を取り揃えました。 ※日本酒は、順次入荷してまいります! ほぼ全て(笑)マスターお勧めの蔵元の日本酒ばかりです。 もちろん味わいも様々ですので、きっと好みの日本酒が見つかるはずです。 G.LOVEで日本酒の旅を全国制覇してみませんか? もちろん合わせて日本酒に合う「アテ」もご用意しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 #glove  #ジーラブ  #甲子園glove  #甲子園ジーラブ  #baseballbar  #ベースボールバー  #甲子園  #西宮  #bar  #バー  #酒  #cocktail  #カクテル  #野球  #阪神タイガース  #阪急ブレーブス  #日本酒 
速報‼️
甲子園は曇ってはいますが今のところ雨は降っていません。鳥も鳴いてます(笑)ただしとても寒いのでこれから来られる方は防寒対策お忘れなく‼️
#クライマックスシリーズ
#ファーストステージ
#阪神タイガース
#DeNAベイスターズ
#先手必勝
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊
おはようございます。
さぁ、CS第1ラウンド幕開けの朝です。 
野球の無かったこの数日、物足りなかったわ。そして聞こえてくるのは淋しい話ばっかり。良太の引退にはビックリしました。この時期は毎年ホンマに好きやないです。プロ野球選手というのは一生の仕事じゃないので、いつか必ず辞める時が来ます。けど、「野球を辞める」と決めるのは辛いですよ。ボクだって世間では「今日で辞める山田、そして福本」と言われて、「そしたら辞めるわ」とあっさり引退したと思われていますが、本当は球団に「自由契約にしてくれませんか?」と交渉はしたんです。あかんかったけど💦あと一本ヒット打ちたかった(笑)
写真は山田久志OB会長と12月のOB会の打ち合わせと今年のオリックス話。今年初の松茸(頂き物w)、報知新聞のチャリティウォーキングで箕面の滝を一周14キロ。紅葉してました。(翌日から筋肉痛😢)、そして最終戦の大入袋を開けたら何と‼️500円。コメント欄で質問頂いてましたが、普段は100円です。
では、甲子園球場に向かいます。
今日から戦う選手たちは持てる力を大きな舞台で目一杯発揮できますように。そしてユニホームを脱いだ選手たちもたくさんのエールを送りたいです。
そして…ボクは、何回生まれ変わっても、その度に絶対に野球選手になりたいです‼️(笑)
#クライマックスシリーズ
#ファーストステージ
#阪神タイガース
#DeNAベイスターズ
#先手必勝
#Instagramのブログ化
#長文すいません
#だからハッシュタグ短めw
#今日から戦う選手たちは持てる力を大きな舞台で目一杯発揮できますように
#そしてユニホームを脱いだ選手たちもたくさんのエールを送りたいです。
#ボクは何回生まれ変わってもその度に絶対に野球選手になりたいです‼️
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊
おはようございます。 さぁ、CS第1ラウンド幕開けの朝です。 野球の無かったこの数日、物足りなかったわ。そして聞こえてくるのは淋しい話ばっかり。良太の引退にはビックリしました。この時期は毎年ホンマに好きやないです。プロ野球選手というのは一生の仕事じゃないので、いつか必ず辞める時が来ます。けど、「野球を辞める」と決めるのは辛いですよ。ボクだって世間では「今日で辞める山田、そして福本」と言われて、「そしたら辞めるわ」とあっさり引退したと思われていますが、本当は球団に「自由契約にしてくれませんか?」と交渉はしたんです。あかんかったけど💦あと一本ヒット打ちたかった(笑) 写真は山田久志OB会長と12月のOB会の打ち合わせと今年のオリックス話。今年初の松茸(頂き物w)、報知新聞のチャリティウォーキングで箕面の滝を一周14キロ。紅葉してました。(翌日から筋肉痛😢)、そして最終戦の大入袋を開けたら何と‼️500円。コメント欄で質問頂いてましたが、普段は100円です。 では、甲子園球場に向かいます。 今日から戦う選手たちは持てる力を大きな舞台で目一杯発揮できますように。そしてユニホームを脱いだ選手たちもたくさんのエールを送りたいです。 そして…ボクは、何回生まれ変わっても、その度に絶対に野球選手になりたいです‼️(笑) #クライマックスシリーズ  #ファーストステージ  #阪神タイガース  #DeNAベイスターズ  #先手必勝  #Instagramのブログ化  #長文すいません  #だからハッシュタグ短めw  #今日から戦う選手たちは持てる力を大きな舞台で目一杯発揮できますように  #そしてユニホームを脱いだ選手たちもたくさんのエールを送りたいです 。 #ボクは何回生まれ変わってもその度に絶対に野球選手になりたいです ‼️ #阪急ブレーブス  #背番号7  #福本豊 
来シーズンのバファローズのサードユニを見て。
第一印象、
これは豊田大谷!!
と思い画像検索。
んー、やっぱり似てる!
そして、今の豊田大谷のユニフォームを見て更にびっくり!
まんま阪急!!!
凄く似ている!
阪急といえば今はオリックス。
この流れ、このループは凄いと一人感動。(笑)

#オリックスバファローズ
#サードユニ
#豊田大谷
#古木克明
#阪急ブレーブス
来シーズンのバファローズのサードユニを見て。 第一印象、 これは豊田大谷!! と思い画像検索。 んー、やっぱり似てる! そして、今の豊田大谷のユニフォームを見て更にびっくり! まんま阪急!!! 凄く似ている! 阪急といえば今はオリックス。 この流れ、このループは凄いと一人感動。(笑) #オリックスバファローズ  #サードユニ  #豊田大谷  #古木克明  #阪急ブレーブス 
こんなんが出てきた。
加藤英司(現 加藤秀司)2000本安打達成記念テレフォンカード
#加藤英司
#加藤秀司
#南海ホークス
#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#阪急ブレーブス
今朝もスッキリとしないお天気。でも、心地の良いランは出来たかな。
#大熊忠義#阪急ブレーブス
ノーヒットで得点を取る恐怖のブレーブス打線の2番バッター。
今朝もスッキリとしないお天気。でも、心地の良いランは出来たかな。 #大熊忠義 #阪急ブレーブス  ノーヒットで得点を取る恐怖のブレーブス打線の2番バッター。
.
#ブレービー !
#ネッピー !
会いたいよぉ〜〜。
ブレービーの勇ましい動き、カッコ良くて大好きでした。ブルくんも好きだけど違う良さと愛らしさが
ありました。
昔のガラガラの球場でスタンドまで来てイラストとサイン書いてくれたり。
ブレービーのくちばしの奥に汗だくの島野さんの顔が見えた事、今でもはっきり覚えてます。
家のどこかにもサインして貰ったフラッグがあるはず。
島野さんの奥さん、9/30に観戦されていたんですね。 
わかっていたらお礼を申し上げたかったです。
#阪急ブレーブス
#オリックスブルーウェーブ 
#マスコット
#ドラフト1位
#島野修
. #ブレービー  ! #ネッピー  ! 会いたいよぉ〜〜。 ブレービーの勇ましい動き、カッコ良くて大好きでした。ブルくんも好きだけど違う良さと愛らしさが ありました。 昔のガラガラの球場でスタンドまで来てイラストとサイン書いてくれたり。 ブレービーのくちばしの奥に汗だくの島野さんの顔が見えた事、今でもはっきり覚えてます。 家のどこかにもサインして貰ったフラッグがあるはず。 島野さんの奥さん、9/30に観戦されていたんですね。 わかっていたらお礼を申し上げたかったです。 #阪急ブレーブス  #オリックスブルーウェーブ  #マスコット  #ドラフト1位  #島野修 
#ブレーブス坊や

リメイク品でなく、当時のものです。#西宮球場 が取り壊されたときに、ブレーブス坊やの碑はどうなるのか気になっていたのですが、#西宮ガーデンズ に行った時に探したら残ってました。

#阪急ブレーブス #オリックスバファローズ #阪急電車 #西宮北口 #勇者たちの伝言
地味だが強い。
そんなところに惹かれまして、
えぇ。
私は阪急が好きなんです。
もう無いですけど。

#阪急電鉄
#阪急ブレーブス [加筆]
阪急を取り上げたにもかかわらず、
東急電鉄さんから何故かいいねをもらえてしまいました😅
東急電鉄さん ありがとうございました。
地味だが強い。 そんなところに惹かれまして、 えぇ。 私は阪急が好きなんです。 もう無いですけど。 #阪急電鉄  #阪急ブレーブス  [加筆] 阪急を取り上げたにもかかわらず、 東急電鉄さんから何故かいいねをもらえてしまいました😅 東急電鉄さん ありがとうございました。
阪急ブレーブス、山田久志投手のユニホーム。
オリックスファンの知り合いから着させていただきました。
このユニホームを来て一日応援できたこと、最幸の時間でした。
阪急のユニホーム、かっこいい、17番かっこいい。
.
.
.
#阪急ブレーブス
#阪急ブレーブスユニホーム
# 山田久志 #17
#一生の思い出
#17番が好きすぎて、ロッカーも色々17番選んでる
#最幸の時間
#インスタばえってなに
阪急ブレーブス、山田久志投手のユニホーム。 オリックスファンの知り合いから着させていただきました。 このユニホームを来て一日応援できたこと、最幸の時間でした。 阪急のユニホーム、かっこいい、17番かっこいい。 . . . #阪急ブレーブス  #阪急ブレーブスユニホーム  # 山田久志 #17  #一生の思い出  #17番が好きすぎて 、ロッカーも色々17番選んでる #最幸の時間  #インスタばえってなに 
=オリックス・バファローズ

#阪急 #阪急ブレーブス #近鉄バファローズ #bs2017
ここに西宮球場のホームベースがあったらしいです。
阪急ブレーブスけっこう強かったよなぁ。。
#西宮ガーデンズ
#西宮球場 
#阪急ブレーブス
コレクション用の阪急が増えました。
オリックスの限定カラーのは前に買ったような気がしてるのですが(多分もう家にあるのだろうな…。)。オリックスの限定カラーのを横浜か広島か日ハムかソフトバンクに誰か交換してくれませんかね(笑)
#ヘルメットグルメ 
#阪急ブレーブス
#オリックスバファローズ 
#期間限定品
三宮のオリックスバファローズのグッズショップにて。
懐かしの阪急ブレーブスの帽子やレプリカユニフォーム、最後の大阪近鉄バファローズの帽子などもありました。
高校生の頃、練習終わってから時折西宮球場に野球観戦行きました。
子供の頃は何かショボい縫製でしたが、今はしっかりしてますね。
#神戸市中央区
#阪急ブレーブス 
#kobe
三宮のオリックスバファローズのグッズショップにて。 懐かしの阪急ブレーブスの帽子やレプリカユニフォーム、最後の大阪近鉄バファローズの帽子などもありました。 高校生の頃、練習終わってから時折西宮球場に野球観戦行きました。 子供の頃は何かショボい縫製でしたが、今はしっかりしてますね。 #神戸市中央区  #阪急ブレーブス  #kobe 
セリーグが2人続いたけん、
パリーグから参戦⁈ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
意外に知られとらん⁈or 忘れられとる⁈
ホークス戦士ぃ♪( ´▽`)
#本名 #グレゴリー・デウェイン・ウェルズ 
#登録名 #ブーマー #ブームを呼ぶ男
#阪急ブレーブス #阪急ブルーウェーブ #福岡ダイエーホークス #パリーグ 
#懐かし #助っ人 #外国人 #フィギュア #ジョージア #おまけ #3/8 #背番号 #44 #23 #一塁手 #右投げ右打ち #200cm #100kg #飛ばし屋 #ブーマー曲線 #ハイタッチ #門田博光 #右肩脱臼 #怪人 #三冠王
セリーグが2人続いたけん、 パリーグから参戦⁈ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 意外に知られとらん⁈or 忘れられとる⁈ ホークス戦士ぃ♪( ´▽`) #本名  #グレゴリー ・デウェイン・ウェルズ #登録名  #ブーマー  #ブームを呼ぶ男  #阪急ブレーブス  #阪急ブルーウェーブ  #福岡ダイエーホークス  #パリーグ  #懐かし  #助っ人  #外国人  #フィギュア  #ジョージア  #おまけ  #3 /8 #背番号  #44  #23  #一塁手  #右投げ右打ち  #200cm  #100kg  #飛ばし屋  #ブーマー曲線  #ハイタッチ  #門田博光  #右肩脱臼  #怪人  #三冠王 
阪急梅田駅より 1号線 特急 京都河原町行、ただいま発車いたします。
発車メロディーと一緒にお楽しみ下さい。
#阪急#阪急電車 #阪急電鉄#阪急ブレーブス #阪急百貨店 #阪急京都線 #京都河原町#発車メロディ
9月25日(月)
バルボンさんたなかさん
エスコバーさんでお喋り
#バルボンさん
#ロベルトバルボン
#阪急ブレーブス
#近鉄バファローズ
#オリックスバファローズ
#たなかさん
#エスコバー 選手
#阪急電車
著者:#有川浩
○
阪急電車といえば、昔、西北に球場があった頃、#阪急ブレーブス の#福本豊 選手に「ボク、また野球来てな、阪急電車乗って来てや」って、言われたことを子供心に覚えています。
○
→ツバメの巣からのフンが当たらないように傘を逆さまに巣から吊すアイディアを紹介するくだりがあるのですが、これ、近所でもたまに見ますが、この小説の影響なのかな?
○
#本 #読書 #積ん読
#阪急電車  著者:#有川浩  ○ 阪急電車といえば、昔、西北に球場があった頃、#阪急ブレーブス  の#福本豊  選手に「ボク、また野球来てな、阪急電車乗って来てや」って、言われたことを子供心に覚えています。 ○ →ツバメの巣からのフンが当たらないように傘を逆さまに巣から吊すアイディアを紹介するくだりがあるのですが、これ、近所でもたまに見ますが、この小説の影響なのかな? ○ #本  #読書  #積ん読 
今朝の分。今日も寒いくらい(´+ω+`)
ペースは上がっていかないなぁ。
#足立光宏#阪急ブレーブス
ブレーブスのアンダースローの元祖はこの人。しかし、ブレーブスはバファローズのファンからしたら大嫌いなチームやったf^^*)
今朝の分。今日も寒いくらい(´+ω+`) ペースは上がっていかないなぁ。 #足立光宏 #阪急ブレーブス  ブレーブスのアンダースローの元祖はこの人。しかし、ブレーブスはバファローズのファンからしたら大嫌いなチームやったf^^*)
本日の夕方は雨予報&飲み会のため朝から頑張るぞーと意気込むもまあまあのペース(笑)
#戸倉勝城#阪急ブレーブス
40歳で打率.321打った凄い人。監督、コーチを歴任するも時期が悪く低迷。
しかし、この頃の選手は一人一人深く掘り下げるといろんな逸話が残ってるf^^*)
本日の夕方は雨予報&飲み会のため朝から頑張るぞーと意気込むもまあまあのペース(笑) #戸倉勝城 #阪急ブレーブス  40歳で打率.321打った凄い人。監督、コーチを歴任するも時期が悪く低迷。 しかし、この頃の選手は一人一人深く掘り下げるといろんな逸話が残ってるf^^*)
昨日、エポックベースボールカード「阪急ブレーブス70周年記念EPOCHベースボールカード 阪急ブレーブス GREATS」を購入。
値段は高めですが、確実にサイン入りカードが入っていることもあり買ってしまいました😅

#阪急ブレーブス  #阪急  #ブレーブス  #ORIX  #bsグッズ  #エポック社
現場でスタッフが見つけやすい
、、、らしい
#阪急ブレーブス
#助っ人外国人