an online Instagram web viewer

#阿左美冷蔵 medias

Photos

この間ですが、秩父に軽い気持ちで行ったら、めっちゃ遠かった話😂辿り着く前にお腹空いて、フラッペ買い食いからスタート🚶🚶阿左美冷蔵は売り切れで行けず、また今度チャレンジしよう😭😭気が会う友達ってなかなかいないよね〜👯
#秩父
#ちちんぶいぶい秩父 
#雨
#雨女
#わらじ丼
#秩父神社
#水占い
#カキ氷
#阿左美冷蔵
#長瀞
#石畳
#船玉祭り
#高校からの友達
この間ですが、秩父に軽い気持ちで行ったら、めっちゃ遠かった話😂辿り着く前にお腹空いて、フラッペ買い食いからスタート🚶🚶阿左美冷蔵は売り切れで行けず、また今度チャレンジしよう😭😭気が会う友達ってなかなかいないよね〜👯 #秩父  #ちちんぶいぶい秩父  #雨  #雨女  #わらじ丼  #秩父神社  #水占い  #カキ氷  #阿左美冷蔵  #長瀞  #石畳  #船玉祭り  #高校からの友達 
天然かき氷☺︎
美味しかった🍧🍧
2→3枚目はシロップかける前とかけた後
 #阿左美冷蔵#キャラメルミルク
阿左美冷蔵のかき氷!
和スペシャル✨
抹茶、きな粉、黒蜜、小豆で
頂きました
うまーーー(*´Д`*)
1時間並んだ甲斐があったねえ
#秩父
#1泊2日
#阿左美冷蔵
#かき氷
#かき氷はじめました
#みたいな写真
#今年の夏は雨
#これが唯一の夏休み
#私の夏休み
#終了しました
#来年は晴れるといいな
#😂
休館日。お店のみんなでお出かけ。
#長瀞 #ラフティング #蕎麦 #阿左美冷蔵 #快晴 #来年もまた行く
昨日は和美ん家に#お泊まり 😊💓
昼間いっぱいお勉強したから夜はいっぱい喋りました🎶
#池袋 #如月桃花 🐟🍴
#ほんと気遣わんけん楽 😊💕
#かき氷 の話になって今度食べ行くことになった🍧
今年はまだ#阿左美冷蔵 のしか食べてないから楽しみ〜😊💕
#女子会 #恋愛話 #馬刺し #刺し盛り #スイーツ
初めて秩父!( ¨̮ )♡♡
ずっと行きたかった三峯神社!と、阿左美冷蔵の天然氷のかき氷!
なつだね«٩(*´꒳`*)۶»
.
#三峯神社
#氣守り
#山奥すぎてさすがに酔った
#霧に包まれて寒かった
#阿左美冷蔵
#いちごとメロン
#抹茶と秘伝蜜も食べた
#ほんまに頭キーンてならんねや
夏休み最終日は
天然かき氷初体験しに阿左美冷蔵。
#かき氷 #阿左美冷蔵#japan#summer#shaveice #holiday #funday
今年の夏1番行きたかったところ〜🤤🌟
ふわっふわで美味しすぎました🌈
#阿左美冷蔵#本店#1時間待ち#汗かいてからのかき氷は#最高#ともちゃん運転ありがとう
毎年恒例行事のひとつ#阿左美冷蔵 🍧♡
.
.
.
毎年夏休み被らないように行って速攻で入れてたから、混み具合にびっくりした🙄
なんと1時間待った‼️(笑)ディズニー並み👏
でもやっぱここのが最高に好き👌❤️ ずっと食べたいって言ってた鮎の塩焼きもきゅうりも玉こんにゃくも焼肉も食べて大満足✌️(笑)
リバウンドしてそうで怖い(笑)もーんだーい ないさ〜〜〜〜🦁
ゆりにゃんいつも運転ありがとう😞💓 #秩父#日帰りの旅#毎年恒例#阿左美冷蔵#かき氷#🍧#なみゆり#ドーム同期#2個上の姉様
毎年恒例行事のひとつ#阿左美冷蔵  🍧♡ . . . 毎年夏休み被らないように行って速攻で入れてたから、混み具合にびっくりした🙄 なんと1時間待った‼️(笑)ディズニー並み👏 でもやっぱここのが最高に好き👌❤️ ずっと食べたいって言ってた鮎の塩焼きもきゅうりも玉こんにゃくも焼肉も食べて大満足✌️(笑) リバウンドしてそうで怖い(笑)もーんだーい ないさ〜〜〜〜🦁 ゆりにゃんいつも運転ありがとう😞💓 #秩父 #日帰りの旅 #毎年恒例 #阿左美冷蔵 #かき氷 #🍧#なみゆり #ドーム同期 #2個上の姉様 
#ふわふわ ( ᗢ̈ )ʺ̤
.
[秩父]
かなちゃん&こうしと行ってきました🙄🤚🏻
雑誌の8割は行ったしCMの真似もできた笑
秩父に満足しすぎました!
想像以上に穴場があるので是非
.
この動画は一個前に載せてない場所とか
なんかまとめた笑
.
#gopro #goprohero4 #goproのある生活 
#ゴープロ #ゴープロ4 #ゴープロ女子 
#秩父 #旅 #長瀞 #たくさん行った 
#阿左美冷蔵 #かき氷 #川下り #荒川ライン下り 
#宝登山神社 #の坂道 #和銅遺跡 #5円 
#黒門通り #祭の湯 #館内着
. [秩父] かなちゃん&こうしと行ってきました🙄🤚🏻 雑誌の8割は行ったしCMの真似もできた笑 秩父に満足しすぎました! 想像以上に穴場があるので是非 . この動画は一個前に載せてない場所とか なんかまとめた笑 . #gopro  #goprohero4  #goproのある生活  #ゴープロ  #ゴープロ4  #ゴープロ女子  #秩父  #旅  #長瀞  #たくさん行った  #阿左美冷蔵  #かき氷  #川下り  #荒川ライン下り  #宝登山神社  #の坂道  #和銅遺跡  #5円  #黒門通り  #祭の湯  #館内着 
#ふれあいと学びの旅 #第一弾
朝6:30に集合して秩父・長瀞!
ずーっと笑いっぱなしで、あっというまの1日!
ほんとに自由で、会った瞬間に当時に戻れる笑

#大学生より小学生 #秩父 #長瀞 #ライン下り #豚みそ丼 #かき氷 #阿左美冷蔵 #写真は常に #爆笑 #三脚と #自撮り棒が#大活躍 #16時間くらい一緒 #反省会も楽しい #第二弾早く
#長瀞#nagatoro にきました🚶
1時間並んで…💦
#阿左美冷蔵 で#かき氷#🍧#shavedice
美味しかった♡

#長瀞岩畳#川 は気持ちいいなぁ💯✨
暑すぎて飛び込みたかった🏊‍♀️ 楽しかったー😋

#休日#holiday#おでかけ 🚙
・
・
・
今年の夏休みの目標にしてたかき氷🍧
やっと行けた!
さすがに遠すぎたけど楽しかったよ〜
ざあと櫻井付き合ってくれてありがと😘
写真は櫻井の笑  一眼ていいね綺麗
・
・
#阿左美冷蔵 #かき氷 #🍧 #埼玉 #秩父 #夏 #ice #fruit #summer #yummy #love #instafood
今日はみっちゃんとこうしと秩父に行って来た✨! そして、、
太鳳ちゃんのCMをマネしてみました☺︎笑 
みっちゃんの編集能力すごすぎて、、言葉がでません。なにからなにまでありがとう💞💞💞💞ダンスはうちらなにり頑張りました。笑 あー楽しかった😕!ってまだ一緒にいるけど笑
@taotsuchiya_official 
@sp__37 ←インスタおしゃれだからみてください
#秩父
#西武秩父
#秩父ダンス
#ちちんぶいぶい
#土屋太鳳
#ホルモン心 
#長瀞ライン下り
#岩畳
#長瀞屋
#阿左美冷蔵 
#秩父神社
#宝堂山神社
#真似してみた
#祭の湯
今日はみっちゃんとこうしと秩父に行って来た✨! そして、、 太鳳ちゃんのCMをマネしてみました☺︎笑 みっちゃんの編集能力すごすぎて、、言葉がでません。なにからなにまでありがとう💞💞💞💞ダンスはうちらなにり頑張りました。笑 あー楽しかった😕!ってまだ一緒にいるけど笑 @taotsuchiya_official @sp__37 ←インスタおしゃれだからみてください #秩父  #西武秩父  #秩父ダンス  #ちちんぶいぶい  #土屋太鳳  #ホルモン心  #長瀞ライン下り  #岩畳  #長瀞屋  #阿左美冷蔵  #秩父神社  #宝堂山神社  #真似してみた  #祭の湯 
.
阿左美冷蔵のかき氷!
なんと一番のりでした〜.是非
#阿左美冷蔵 #阿左美冷蔵金崎本店 #かき氷 #🍧 #天然氷 #ふわふわ #美味しい #雰囲気良い
昨日はとやまとでかけた〜🚃🚃
他校のくせに1番定期的に会って遊んでる人かも🌻💞
いろいろ計画してくれてありがとう
ライン下り残念だったけどサイクリングで遠くまでいけて楽しすぎたからおっけ〜🚴💨
ほんとにおつかれ1日ありがとう
・
#秩父#長瀞#阿左美冷蔵#増水#次は#旅行
昨日はとやまとでかけた〜🚃🚃 他校のくせに1番定期的に会って遊んでる人かも🌻💞 いろいろ計画してくれてありがとう ライン下り残念だったけどサイクリングで遠くまでいけて楽しすぎたからおっけ〜🚴💨 ほんとにおつかれ1日ありがとう ・ #秩父 #長瀞 #阿左美冷蔵 #増水 #次は #旅行 
女子旅@長瀞、、!
楽しかった♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
#女子旅#長瀞#いい天気
#宝登山#長瀞とガレ#ラインくだり 、、からの
テクテク歩いて1時間近く待って#かき氷#阿左美冷蔵#おいしかった
#秩父 に移動して食べたカレーも美味しかった♡
#carnet#珈琲とカレー
そうだ秩父へ行こう☝🏻🚇🌻
数日前に決めた無計画の旅だったのに
会って別れるまで楽しすぎて辛かった
ネタの宝庫はお互いさま🌻🌻
.
#夏 #旅 #プチ旅行 #無計画 #埼玉 #秩父
#名物 #野さか #豚みそ丼 #和同開珎 #秩父神社 
#天然かき氷 #阿左美冷蔵 #みかん #白桃 #行列
#みそポテト #おいしいもの #いっぱい
#アロー #ガリガリ君 #日野の2トン #パーリー
#そうちゃん #マイナス5点 #R指定 #お茶
#酸欠でお別れ #楽しかった #たぶん夢
そうだ秩父へ行こう☝🏻🚇🌻 数日前に決めた無計画の旅だったのに 会って別れるまで楽しすぎて辛かった ネタの宝庫はお互いさま🌻🌻 . #夏  #旅  #プチ旅行  #無計画  #埼玉  #秩父  #名物  #野さか  #豚みそ丼  #和同開珎  #秩父神社  #天然かき氷  #阿左美冷蔵  #みかん  #白桃  #行列  #みそポテト  #おいしいもの  #いっぱい  #アロー  #ガリガリ君  #日野の2トン  #パーリー  #そうちゃん  #マイナス5点  #R指定  #お茶  #酸欠でお別れ  #楽しかった  #たぶん夢 
初めて食べた!本当に頭がキーンってしなかった。暑い中並んだ分、すごく美味しかったです。

#秩父#長瀞 #阿左美冷蔵 #かき氷
行列のかき氷を求めて長瀞に🍧🍧🍧
やっぱりこのメンバーは楽しいなー😋

#かき氷1時間も並んだのに完食できず
#長瀞
#かき氷
#阿左美冷蔵
#岩畳
もう夏終わるけどようやく夏っぽいイベント🌞笑
長瀞にかき氷を食べに行き🍧まなみんちのそらちゃんに会いに行き🐕花和楽の湯で締める♨️
鈴虫の鳴き声を聞きながら入る露天風呂は最高だね。
#夏  #秩父  #長瀞  #阿左美冷蔵  #かき氷  #愛犬  #花和楽の湯  #温泉  #蚊取り線香
秩父🌿🌿🌿
1時間ぐらい待ったけどここのかき氷めっさうまかった🍧

#かき氷 #阿左美冷蔵
秩父🌿🌿🌿 1時間ぐらい待ったけどここのかき氷めっさうまかった🍧 #かき氷  #阿左美冷蔵 
急遽1人ドライブー🚗💨
秩父に行って、そしてかき氷を並んで食べてきた!
1時間待ちでした。。。暑かったι(´Д`υ)
1年ぶりくらいに食べたけど、相変わらず美味しかったです。
#秩父#阿左美冷蔵#金崎本店#ドライブ#長瀞
急遽1人ドライブー🚗💨 秩父に行って、そしてかき氷を並んで食べてきた! 1時間待ちでした。。。暑かったι(´Д`υ) 1年ぶりくらいに食べたけど、相変わらず美味しかったです。 #秩父 #阿左美冷蔵 #金崎本店 #ドライブ #長瀞 
*0801-0802*
.
金管4女で長瀞にプチ旅行🍧💞夜は女子会して次の日はサークルにいくというハードな2日間でした🐵
.
.
#長瀞#阿左美冷蔵#長ちゃんのiPhone光ってる#川下り#次の日サークル#やっと更新できた
♡念願の長瀞♡暑い中1時間並んでありついた😭❤️yummy🤗🤗🤗
#長瀞 #阿左美冷蔵 #阿左美冷蔵宝登山道店 #かき氷🍧 #和のスペシャル #白玉追加
長瀞へ。
水量多く川下り出来なくて残念!
また行く理由をいくつか残した楽しい弾丸ツアーでした✨
娘は川に石投げするのがとても楽しかったようで服が濡れるのも気にせず夢中で投げてました😬

#菊家の思い出 
#長瀞
#岩畳
#川
#ソラ
#ヤゴエビメダカ発見👀
#この後は待ちに待った#阿左美冷蔵 のかき氷
.
長瀞→川越 ドライブ🚗💨
運転ありがとうございました!

シロップをかけるとシュンっとなってしまうよね…😶 .

#長瀞 #阿左美冷蔵 #かき氷 #あさみの和スペシャル #流し素麺 #川越 #小江戸巡り #氷川神社 #cloud9 #ドライブ#夏らしさ#◎
1時間並んだ💦
#阿左美冷蔵
ゴルフ終わりに長瀞〜⛳️
賑わってて良い雰囲気でした🔆
かき氷、射的、せんべい!
夏らしいことできた😁
#休日#golf #55-50#児玉カントリー倶楽部 #長瀞 #かき氷#阿左美冷蔵#涼を取る #夏らしいこと
秩父長瀞の旅!!!
かき氷くそ上手いしライン下りしたらTBSの人来るし、テレビに映っちゃったし。
すげー楽しかった!響さんきゅ!
#阿左美冷蔵 #TBS
秩父長瀞の旅!!! かき氷くそ上手いしライン下りしたらTBSの人来るし、テレビに映っちゃったし。 すげー楽しかった!響さんきゅ! #阿左美冷蔵  #TBS 
高田馬場に長瀞があったー\(^o^)/
🍧
もう暑くて暑くてカキ氷を食べずにはいられない
カキ中かな?😅
直前におでこを蚊に刺されたけど、入店
.
#長瀞とガレ のお兄さん
阿左美冷蔵さんとお友達で、氷もシロップも分けてもらってるそうです✨
.
苺、桃、メロンのシロップがあって
桃にしました🍑
はぁ、こんな近くにオアシスが✨
うれしい♡
#阿左美冷蔵 さんの手ぬぐいは持参
#かき氷 🍧
ちょっと
隣りのイカみたいなゆるキャラが気になるんだけど(笑)
高田馬場に長瀞があったー\(^o^)/ 🍧 もう暑くて暑くてカキ氷を食べずにはいられない カキ中かな?😅 直前におでこを蚊に刺されたけど、入店 . #長瀞とガレ  のお兄さん 阿左美冷蔵さんとお友達で、氷もシロップも分けてもらってるそうです✨ . 苺、桃、メロンのシロップがあって 桃にしました🍑 はぁ、こんな近くにオアシスが✨ うれしい♡ #阿左美冷蔵  さんの手ぬぐいは持参 #かき氷  🍧 ちょっと 隣りのイカみたいなゆるキャラが気になるんだけど(笑)
一時間待ちのかき氷。9年前は並ばなかった気がする。頭痛くならないよ。

#阿左美冷蔵 #かき氷 #秩父 #長瀞
長瀞行ってきた💨
川のライン下りできたし、「阿左美冷蔵」のかき氷も食べれたし、満足!🌷❤️
・
・
 #長瀞 #ライン下り #阿左美冷蔵 #かき氷 #summervacation #enjoy
・
・
・
いつかのかき氷👴🏿🍧👴🏿
・
・
・
#埼玉#秩父#長瀞#阿左美冷蔵#かき氷#腹痛
秩父旅は鉄道の時間に合わせて行動が大事だと学んだ1日笑

ずっと楽しみにしてた流しそうめん!!
4回目の正直でやっと食べれた〜
「春いきます」早すぎてそうめん掴んだはいいけど食べれないww
最後の🍅はいつかのリベンジで✋

#秩父神社 #長瀞 #阿左美冷蔵 #流しそうめん #鍾乳洞行けなかったから #また行きたい #ライン下りも #やりたい
埼玉へプチ観光!
神社巡りして有名なかき氷屋へ💨
駐車場有料だし、人気で一時間待つし、お値段優しくないけど、美味しくて満足♪

#秩父神社 
#御朱印集め
#ポテくまくん 
#阿左美冷蔵 
#かき氷
#美味しかった