an online Instagram web viewer

#阿蘇神社 medias

Photos

阿蘇神社参拝いからの〜!
赤牛!!
あ〜美味しかった( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* #赤牛
#阿蘇神社
#昼から贅沢?
本日のタルトは、黄桃・キウィ・葡萄をたっぷり使って作りました。

本日の阿蘇は、穏やかですが少し肌寒い気候です。お近くにお越しでしたら、ぜひ温まりに来てください。美味しいタルトとお茶をご用意してお待ちしております。

#九州 #熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #九州カフェ#熊本カフェ #熊本カフェ#阿蘇カフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #旧女学院跡 #古民家ランチ #阿蘇ランチ #乙姫温泉 #高森 #上色見熊野座神社 #タルト #阿蘇パワースポット #阿蘇ドライブ #大観峰 #内牧温泉 #北風商店 #湧水かんざらしの店結 #阿蘇古美術古和 #ヒバリカフェ #やまなみハイウェイ #南阿蘇#マクロビ#フルーツタルト#
本日のタルトは、黄桃・キウィ・葡萄をたっぷり使って作りました。 本日の阿蘇は、穏やかですが少し肌寒い気候です。お近くにお越しでしたら、ぜひ温まりに来てください。美味しいタルトとお茶をご用意してお待ちしております。 #九州  #熊本  #阿蘇  #阿蘇神社  #九州カフェ #熊本カフェ  #熊本カフェ #阿蘇カフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #旧女学院跡  #古民家ランチ  #阿蘇ランチ  #乙姫温泉  #高森  #上色見熊野座神社  #タルト  #阿蘇パワースポット  #阿蘇ドライブ  #大観峰  #内牧温泉  #北風商店  #湧水かんざらしの店結  #阿蘇古美術古和  #ヒバリカフェ  #やまなみハイウェイ  #南阿蘇 #マクロビ #フルーツタルト #
本日お昼の営業は13:00まで満席ででございます。お知らせ遅れてすみません🙇13:00よりお席ございますのでお気をつけていらして下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。
※こちらはアクアパッツァ要予約で自家製パン付きです。白ワインとともにいかがですか?
#阿蘇神社#阿蘇神社参道 #阿蘇神社周辺 #イタリア食堂#トラットリア#ラルーチェ阿蘇 #アクアパッツァ#イタリア料理#めで鯛#阿蘇#門前町商店街
本日お昼の営業は13:00まで満席ででございます。お知らせ遅れてすみません🙇13:00よりお席ございますのでお気をつけていらして下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。 ※こちらはアクアパッツァ要予約で自家製パン付きです。白ワインとともにいかがですか? #阿蘇神社 #阿蘇神社参道  #阿蘇神社周辺  #イタリア食堂 #トラットリア #ラルーチェ阿蘇  #アクアパッツァ #イタリア料理 #めで鯛 #阿蘇 #門前町商店街 
冬支度。
薪を届けて頂きました。
いよいよ薪ストーブの季節。

本日は仕入れのため開店時間が14:00となります。
宜しくお願い致します。

#薪
#薪ストーブ
#暖炉
#etu 
#古道具
#アンティーク
#骨董
#阿蘇
#阿蘇神社
※
10月31日(火)👻👻👻平日ですが
HALLOWEENイベントやりまーす🎃.
コスプレして来てくれた方限定で!!
ハズレ無し!くじ引きやります(°▽°)✴︎
.
.
コスプレは被り物だけなどでもOK🙆.
平日ですが沢山のご参加お待ちしております😘😘😘.
#GOODWOOD #門前町商店街 #阿蘇神社
※ 10月31日(火)👻👻👻平日ですが HALLOWEENイベントやりまーす🎃. コスプレして来てくれた方限定で!! ハズレ無し!くじ引きやります(°▽°)✴︎ . . コスプレは被り物だけなどでもOK🙆. 平日ですが沢山のご参加お待ちしております😘😘😘. #GOODWOOD  #門前町商店街  #阿蘇神社 
渡りもの展、終了致しました。
沢山の方々にお越し頂き嬉しく思っております。
不安定なお天気の中、有難うございました。

本日から阿蘇の店は平常に。
17:00迄営業致しております。

熊本市内と比べると阿蘇は随分ひんやりします。
店内はストーブで暖かくして
皆様のお越しをお待ち致しております。

なお、明日は仕入れのため開店時間が
14:00となります。

宜しくお願い致します。

#阿蘇
#阿蘇神社
#温泉
#阿蘇山
#ストーブ
#薪ストーブ
#暖炉
#etu 
#古道具
#喫茶
#骨董
#アンティーク
#喫茶
渡りもの展、終了致しました。 沢山の方々にお越し頂き嬉しく思っております。 不安定なお天気の中、有難うございました。 本日から阿蘇の店は平常に。 17:00迄営業致しております。 熊本市内と比べると阿蘇は随分ひんやりします。 店内はストーブで暖かくして 皆様のお越しをお待ち致しております。 なお、明日は仕入れのため開店時間が 14:00となります。 宜しくお願い致します。 #阿蘇  #阿蘇神社  #温泉  #阿蘇山  #ストーブ  #薪ストーブ  #暖炉  #etu  #古道具  #喫茶  #骨董  #アンティーク  #喫茶 
#阿蘇
#阿蘇神社
#弱虫ペダル
#ロードバイク
写真は震災前の阿蘇神社なのですがなぜ?この写真かというと…

https://blogs.yahoo.co.jp/denkuaso/55985064.html

知人からこのアドレスが来たからです。
行きたい…サポートカーついても私…貧脚だから…なやむぅ。
#阿蘇  #阿蘇神社  #弱虫ペダル  #ロードバイク  写真は震災前の阿蘇神社なのですがなぜ?この写真かというと… https://blogs.yahoo.co.jp/denkuaso/55985064.html 知人からこのアドレスが来たからです。 行きたい…サポートカーついても私…貧脚だから…なやむぅ。
全国一之宮5社目。肥後国一ノ宮。一日も早い復旧を願います。
#御朱印
#熊本県
#阿蘇神社
#肥後国一ノ宮
肥後国一宮であり、全国に四百五十ある阿蘇神社の総本社でもある阿蘇神社へお参り。
先の地震により拝殿と楼門が倒壊し、境内への立入りは一部に制限されていますが、とても力が漲る空間で来た甲斐がありました。
一刻も早い復興を心から願います。
#阿蘇神社 #肥後国一宮 #総本社 #阿蘇 #熊本 #神社 #お参り
肥後国一宮であり、全国に四百五十ある阿蘇神社の総本社でもある阿蘇神社へお参り。 先の地震により拝殿と楼門が倒壊し、境内への立入りは一部に制限されていますが、とても力が漲る空間で来た甲斐がありました。 一刻も早い復興を心から願います。 #阿蘇神社  #肥後国一宮  #総本社  #阿蘇  #熊本  #神社  #お参り 
阿蘇神社に以前参拝した時、今まで全く興味なかったけど、衝動的に頂いた御朱印。
これからの旅には連れて行こうと思います。お詳しい方教えて下さいね。
#御朱印#御朱印帳 #神社#神社巡り#阿蘇神社#熊本#阿蘇
※
本日から毎日
カウントアップ1,000点チャレンジしちゃいます!
センチャレクリアーで1万円GET!笑
センチャレに挑戦したいダーツァーはスタッフまで! (内容)
ダーツゲームのカウントアップで1,000点いくだけで1万円GET!笑
何度でも挑戦可能。 (注意事項)
クリアーしたダーツァーは次回挑戦ナシ
ステップアップしたチャレンジをご用意してます笑

指押しナシ
とりあえず不正はナシでお願いしま〜す!笑 ・誰でも挑戦お待ちしてます。
まぐれがあるかも!笑
#GOODWOOD#阿蘇神社#門前町商店街
※ 本日から毎日 カウントアップ1,000点チャレンジしちゃいます! センチャレクリアーで1万円GET!笑 センチャレに挑戦したいダーツァーはスタッフまで! (内容) ダーツゲームのカウントアップで1,000点いくだけで1万円GET!笑 何度でも挑戦可能。 (注意事項) クリアーしたダーツァーは次回挑戦ナシ ステップアップしたチャレンジをご用意してます笑 指押しナシ とりあえず不正はナシでお願いしま〜す!笑 ・誰でも挑戦お待ちしてます。 まぐれがあるかも!笑 #GOODWOOD #阿蘇神社 #門前町商店街 
雨の中、優衣の七五三のお参りに、羽村市の阿蘇神社に行ってきました。
.
元気に育った報告をしていただきました。
.
その後は、うな藤でうな重をいただきました。
いつ食べてますおいしい。
.
#七五三 #阿蘇神社 #お参り #7歳 #羽村市 #東京 #うなぎ #かばやき #うな重 #うな藤 #寿司 #おいしい #振袖 #かわいい #hamura #tokyo #asojinja #travel
キスマイクマモトオオイタ✨
前回台風で泣く泣くキャンセルしたリベンジ❗️
ホントは藤ヶ谷くんが乗ってたお馬さんに乗馬したりしたかったけど、また台風の影響で雨だったから出来なかった💧 近いうちにまた来よう…😅
#キスマイ
#キスマイクマモトオオイタ
#陽菜北山くん好きなのになぜか玉森くん😆
#熊本城
#黒亭ラーメン
#阿蘇
#阿蘇神社
#御宿だいこんや
キスマイクマモトオオイタ✨ 前回台風で泣く泣くキャンセルしたリベンジ❗️ ホントは藤ヶ谷くんが乗ってたお馬さんに乗馬したりしたかったけど、また台風の影響で雨だったから出来なかった💧 近いうちにまた来よう…😅 #キスマイ  #キスマイクマモトオオイタ  #陽菜北山くん好きなのになぜか玉森くん 😆 #熊本城  #黒亭ラーメン  #阿蘇  #阿蘇神社  #御宿だいこんや 
※
ピザがメインですがなんと!!!🍕🍕🍕
パスタもあるんです😋🍴 明後日台風21号が再接近するようですね。。
今日も雨ですがGOODWOOD元気にオープンしてます👌👌
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、、、 本日もよろしくお願いいたします🙇
#GOODWOOD#門前町商店街 #阿蘇神社
※ ピザがメインですがなんと!!!🍕🍕🍕 パスタもあるんです😋🍴 明後日台風21号が再接近するようですね。。 今日も雨ですがGOODWOOD元気にオープンしてます👌👌 アメニモマケズ、カゼニモマケズ、、、 本日もよろしくお願いいたします🙇 #GOODWOOD #門前町商店街  #阿蘇神社 
地震後初めての阿蘇神社…
#阿蘇神社
【第8貝 パールマーケットに出店します!】 東京 パールマンションで開催されるいよいよ本日からスタートです。

イメージを駆使して 小林モー子 and 山田 眞由美の初コラボ
フラワーアレンジメント完成!!! 皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

熊本 阿蘇のtientien もオープンしております。

10/21(土)11:00~18:00
10/22(日)11:00~18:00 〒151-0066 東京都渋谷区西原二丁目26番5
2-26-5 Nishihara Shibuya-ku Tokyo 1510066 Japan
2-26-5 Nishihara Shibuya-ku Tokyo 1510066 Japan

#九州 #熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #九州カフェ#熊本カフェ #熊本カフェ#阿蘇カフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #旧女学院跡 #古民家ランチ #阿蘇ランチ #乙姫温泉 #高森 #上色見熊野座神社 #タルト #阿蘇パワースポット #阿蘇ドライブ #大観峰 #内牧温泉 #北風商店 #湧水かんざらしの店結 #阿蘇古美術古和 #ヒバリカフェ #やまなみハイウェイ #南阿蘇#maisondesperles #pearlmarket
【第8貝 パールマーケットに出店します!】 東京 パールマンションで開催されるいよいよ本日からスタートです。 イメージを駆使して 小林モー子 and 山田 眞由美の初コラボ フラワーアレンジメント完成!!! 皆様のご来場心よりお待ちいたしております。 熊本 阿蘇のtientien もオープンしております。 10/21(土)11:00~18:00 10/22(日)11:00~18:00 〒151-0066 東京都渋谷区西原二丁目26番5 2-26-5 Nishihara Shibuya-ku Tokyo 1510066 Japan 2-26-5 Nishihara Shibuya-ku Tokyo 1510066 Japan #九州  #熊本  #阿蘇  #阿蘇神社  #九州カフェ #熊本カフェ  #熊本カフェ #阿蘇カフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #旧女学院跡  #古民家ランチ  #阿蘇ランチ  #乙姫温泉  #高森  #上色見熊野座神社  #タルト  #阿蘇パワースポット  #阿蘇ドライブ  #大観峰  #内牧温泉  #北風商店  #湧水かんざらしの店結  #阿蘇古美術古和  #ヒバリカフェ  #やまなみハイウェイ  #南阿蘇 #maisondesperles  #pearlmarket 
- 渡 り も の 展 -  10月20.21.22日  10:00~18:00

初日より賑やかな展示会となり嬉しい限りです。

2日目の本日もどうぞ宜しくお願い致します。

なお、阿蘇の店舗は
今日と明日は臨時休業となります。

#渡りもの展
#展示会
#ギャラリー
#ネパール
#チェンマイ
#タイ
#山岳民族
#少数民族
#手仕事
#ハンドメイド
#刺し子
#刺繍
#アンティーク
#雑貨
#陶季
#etu 
#阿蘇神社
- 渡 り も の 展 -  10月20.21.22日 10:00~18:00 初日より賑やかな展示会となり嬉しい限りです。 2日目の本日もどうぞ宜しくお願い致します。 なお、阿蘇の店舗は 今日と明日は臨時休業となります。 #渡りもの展  #展示会  #ギャラリー  #ネパール  #チェンマイ  #タイ  #山岳民族  #少数民族  #手仕事  #ハンドメイド  #刺し子  #刺繍  #アンティーク  #雑貨  #陶季  #etu  #阿蘇神社 
2017.10.20
.
超弾丸旅行 in 宮崎
.
前日の夜決まり夜中出発 !!!!!
.
車の中LIVE状態でぶっ飛ばした 🚗💨🎶
.
※本来は宮崎目的地の予定でした 。笑
.
.
.
.
.
#弾丸旅行 #熊本 #いまきん食堂 #阿蘇神社
#食べ歩き #よく食べる女子3人 #カップルだらけ
#りな #あやぴん #まだまだ若い #寝不足
#明日から2日勤 #寝坊しませんよ〜に
市内からプチ旅行で遊びに来てくださったお客様。お二人で写真を撮って愉しまれていました。すごい愉しそうだったので、1枚いただきました!
雨の日も、窓の向こうに見える景色に風情があって好きです。
#japan #kyushyu #kumamoto #aso #tientien #九州 #熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #九州カフェ #熊本カフェ #阿蘇カフェ #古民家カフェ #古民家リノベーション #旧女学院跡 #古民家ランチ #阿蘇ランチ #乙姫温泉 #高森 #上色見熊野座神社 #タルト #阿蘇パワースポット #阿蘇ドライブ #大観峰 #内牧温泉 #北風商店 #湧水かんざらしの店結  #やまなみハイウェイ
市内からプチ旅行で遊びに来てくださったお客様。お二人で写真を撮って愉しまれていました。すごい愉しそうだったので、1枚いただきました! 雨の日も、窓の向こうに見える景色に風情があって好きです。 #japan  #kyushyu  #kumamoto  #aso  #tientien  #九州  #熊本  #阿蘇  #阿蘇神社  #九州カフェ  #熊本カフェ  #阿蘇カフェ  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #旧女学院跡  #古民家ランチ  #阿蘇ランチ  #乙姫温泉  #高森  #上色見熊野座神社  #タルト  #阿蘇パワースポット  #阿蘇ドライブ  #大観峰  #内牧温泉  #北風商店  #湧水かんざらしの店結  #やまなみハイウェイ 
阿蘇神社と阿蘇一の宮門前街
#阿蘇神社#阿蘇薬草園#馬ロッケ
10/18☔️
2日目 阿蘇神社⛩大観峯⛰熊本城🏯
.
大観峯から阿蘇の絶景が見えるはずだったけど

霧がすごくて何にも見えんかった😂
ある意味絶景!?ってハモった笑笑
景色は残念だったけど、
熱唱しながらのドライブは楽しかった〜🚘🎤
.
阿蘇神社と熊本城は震災の被害が大きくて
復旧工事中🚧

どれだけ大きな地震だったのかが目に見えて分かりました😢
.
朝食のときはお茶を持って来てくれただけでも

ありがたかったのに、
「お腹壊すといかんと思ってお茶に氷入れんかったよ〜」って気遣ってくれた
そういうさりげない優しさが大好き☺️
また惚れてしもたー😻💓 .
今回もジェントルマンぶりを発揮してくれた
則ちゃんでした🙋‍♂️✨
.
#熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #大観峯 #霧雨 #ドライブ #熊本城 #運転お疲れ様でした #歳の差カップル #遠距離カップル #バイバイする前に #車の中で泣いてしまったけど #私のぶっさいくな泣き顔の真似して笑わせてくれた #次はいつ会えるかな #また頑張る
10/18☔️ 2日目 阿蘇神社⛩大観峯⛰熊本城🏯 . 大観峯から阿蘇の絶景が見えるはずだったけど 霧がすごくて何にも見えんかった😂 ある意味絶景!?ってハモった笑笑 景色は残念だったけど、 熱唱しながらのドライブは楽しかった〜🚘🎤 . 阿蘇神社と熊本城は震災の被害が大きくて 復旧工事中🚧 どれだけ大きな地震だったのかが目に見えて分かりました😢 . 朝食のときはお茶を持って来てくれただけでも ありがたかったのに、 「お腹壊すといかんと思ってお茶に氷入れんかったよ〜」って気遣ってくれた そういうさりげない優しさが大好き☺️ また惚れてしもたー😻💓 . 今回もジェントルマンぶりを発揮してくれた 則ちゃんでした🙋‍♂️✨ . #熊本  #阿蘇  #阿蘇神社  #大観峯  #霧雨  #ドライブ  #熊本城  #運転お疲れ様でした  #歳の差カップル  #遠距離カップル  #バイバイする前に  #車の中で泣いてしまったけど  #私のぶっさいくな泣き顔の真似して笑わせてくれた  #次はいつ会えるかな  #また頑張る 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋やけんフィルムカメラ使って淡く撮りたかったけど
アンパンマンだけなんか近未来的になった🙄🙄💭oops.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1019 #ちっち #月1
#長距離運転ありがとう #😘
#アンパンマン #最強にじわる
#おみくじ引いたけど #今年残り2ヶ月
#長いことお願いした #欲深い女
#今年もいいことありますように #🙏🏻 #🍀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 秋やけんフィルムカメラ使って淡く撮りたかったけど アンパンマンだけなんか近未来的になった🙄🙄💭oops. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #1019  #ちっち  #月1  #長距離運転ありがとう  #😘 #アンパンマン  #最強にじわる  #おみくじ引いたけど  #今年残り2ヶ月  #長いことお願いした  #欲深い女  #今年もいいことありますように  #🙏🏻 #🍀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エルメスの手しごと、
素晴らしかった。

今日は店休日…。 渡りもの展 もいよいよ明日から。
皆様のお越しをお待ち致しております。

なお、明日は阿蘇の店舗も
営業いたしております。(※土・日曜日は臨時休業)

どうぞ宜しくお願い致します。

#エルメス
#手しごと
#フランス
#パリ
#渡りもの展
#10/20~22
#陶季
#etu 
#阿蘇神社
エルメスの手しごと、 素晴らしかった。 今日は店休日…。 渡りもの展 もいよいよ明日から。 皆様のお越しをお待ち致しております。 なお、明日は阿蘇の店舗も 営業いたしております。(※土・日曜日は臨時休業) どうぞ宜しくお願い致します。 #エルメス  #手しごと  #フランス  #パリ  #渡りもの展  #10 /20~22 #陶季  #etu  #阿蘇神社 
旅の思い出にって2年前に初めた、お気に入りの江島神社の富士山朱印帳、今回も3神社⛩で朱印してもらいました🖌表面終了🙌
#朱印 #朱印帳 #shrine #高千穂神社 #阿蘇神社 #加藤神社 #江島神社 #mtfuji #富士山 #宮崎県 #高千穂 #熊本 #阿蘇 #九州旅行 #Goshuin #japan
※
お知らせ遅くなり申し訳ありません。

本日10月18日(水)お休みさせていただいています!
今週から定休日が水曜日に変更になりました☝

明日、19日(木)18時30分からオープンします😂👌
雨が続くようですがGOODWOODでお待ちしております🙇💓 #門前町商店街 #阿蘇神社 #GOODWOOD
※ お知らせ遅くなり申し訳ありません。 本日10月18日(水)お休みさせていただいています! 今週から定休日が水曜日に変更になりました☝ 明日、19日(木)18時30分からオープンします😂👌 雨が続くようですがGOODWOODでお待ちしております🙇💓 #門前町商店街  #阿蘇神社  #GOODWOOD 
肥後一の宮 #阿蘇神社 #阿蘇 #aso #kumamoto
☔
,
阿蘇まで〜🚘
,
#赤牛丼 食べにきた( ¨̮ )
めっちゃ美味しかった♡
,
#阿蘇 #阿蘇神社 
#よかよか亭 #赤牛丼 
#今日は雨 ☔
ダーツBAR🎯
.
🌵good wood🌵
阿蘇 門前町 西通りにあるなんとも
落ち着くダーツBAR😂
・
お客様みんながすごくフレンドリーで
あたたかい雰囲気♡
店内は木の温もりに包まれ
阿蘇の大自然の空気✨
とても心地よい空間でした♡
・
お料理も美味しくてリーズナブル☝️
楽しめますよ〜〜🍕🍝🍟🍾🥂🍹
皆様是非❤️
・
阿蘇神社🅿︎に車停めれます♡
また行こ〜っと♡
#aso #阿蘇神社#ダーツバー#BAR#goodwood #オシャレ#kumamoto#food#hairandestenatural5
ダーツBAR🎯 . 🌵good wood🌵 阿蘇 門前町 西通りにあるなんとも 落ち着くダーツBAR😂 ・ お客様みんながすごくフレンドリーで あたたかい雰囲気♡ 店内は木の温もりに包まれ 阿蘇の大自然の空気✨ とても心地よい空間でした♡ ・ お料理も美味しくてリーズナブル☝️ 楽しめますよ〜〜🍕🍝🍟🍾🥂🍹 皆様是非❤️ ・ 阿蘇神社🅿︎に車停めれます♡ また行こ〜っと♡ #aso  #阿蘇神社 #ダーツバー #BAR #goodwood  #オシャレ #kumamoto #food #hairandestenatural5 
「10月14日(土)、熊本江津湖花火大会の時に、自宅に知人を招いて花火鑑賞をしながらホームパーティーを開催したい」

矢野様からのご依頼をいただき、ご自宅での出張ケータリングをさせていただきました!Tien Tienのベースカラーである「黒」に、「花火」をイメージして仕上げた色鮮やかなお料理とお花で、空間をプロデュース。打ち上げ花火をバックに、オトナの女性が集う素晴らしいホームパーティーでした!ご依頼いただきました矢野様、ありがとうございました!

Tien Tienでは、みなさまのシチュエーションに合わせてテーマをつくり、お料理とお花で空間をプロデュースするケータリングサービスを承っております。Tien Tienオーナーの山田と、いつもお店のお花を作っていただいているANGEL FLOWER WORKの奥村さん。二人のセンスが呼応しあって創りだす、素敵な空間をご提供致します。

ケータリングのお問い合わせは、店舗までお電話くださいませ。

#九州 #熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #九州カフェ#熊本カフェ #熊本カフェ#阿蘇カフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #旧女学院跡 #古民家ランチ #阿蘇ランチ #乙姫温泉 #高森 #上色見熊野座神社 #タルト #阿蘇パワースポット #阿蘇ドライブ #大観峰 #内牧温泉 #北風商店 #湧水かんざらしの店結 #阿蘇古美術古和 #ヒバリカフェ #やまなみハイウェイ #南阿蘇#ケイタリング#黒
「10月14日(土)、熊本江津湖花火大会の時に、自宅に知人を招いて花火鑑賞をしながらホームパーティーを開催したい」 矢野様からのご依頼をいただき、ご自宅での出張ケータリングをさせていただきました!Tien Tienのベースカラーである「黒」に、「花火」をイメージして仕上げた色鮮やかなお料理とお花で、空間をプロデュース。打ち上げ花火をバックに、オトナの女性が集う素晴らしいホームパーティーでした!ご依頼いただきました矢野様、ありがとうございました! Tien Tienでは、みなさまのシチュエーションに合わせてテーマをつくり、お料理とお花で空間をプロデュースするケータリングサービスを承っております。Tien Tienオーナーの山田と、いつもお店のお花を作っていただいているANGEL FLOWER WORKの奥村さん。二人のセンスが呼応しあって創りだす、素敵な空間をご提供致します。 ケータリングのお問い合わせは、店舗までお電話くださいませ。 #九州  #熊本  #阿蘇  #阿蘇神社  #九州カフェ #熊本カフェ  #熊本カフェ #阿蘇カフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #旧女学院跡  #古民家ランチ  #阿蘇ランチ  #乙姫温泉  #高森  #上色見熊野座神社  #タルト  #阿蘇パワースポット  #阿蘇ドライブ  #大観峰  #内牧温泉  #北風商店  #湧水かんざらしの店結  #阿蘇古美術古和  #ヒバリカフェ  #やまなみハイウェイ  #南阿蘇 #ケイタリング #黒 
チェンマイの織物工場でセレクトした
手織りの上質な生地。

今回の「渡りもの展」のために
布作家・元松美和子さん(大分在住)に仕立てて頂きました。

シンプルで着心地重視のワンピースやブラウス、パンツ。

どうぞお手にとってご覧下さい。

また、生地のカット販売も致します。

10/20~22 開催です。 ------- 明日も11:00~17:00 open です。

本日の最高気温は14℃。
今年初のストーブ点灯。
阿蘇へお越しの折は、どうぞ暖い服装で。

#渡りもの展
#生地
#布
#手織り
#ガーゼ
#コットン
#藍染
#洋服
#ワンピース
#カシュクールワンピース
#ブラウス
#パンツ
#陶季
#etu 
#阿蘇神社
#古道具
#アンティーク 
#骨董
チェンマイの織物工場でセレクトした 手織りの上質な生地。 今回の「渡りもの展」のために 布作家・元松美和子さん(大分在住)に仕立てて頂きました。 シンプルで着心地重視のワンピースやブラウス、パンツ。 どうぞお手にとってご覧下さい。 また、生地のカット販売も致します。 10/20~22 開催です。 ------- 明日も11:00~17:00 open です。 本日の最高気温は14℃。 今年初のストーブ点灯。 阿蘇へお越しの折は、どうぞ暖い服装で。 #渡りもの展  #生地  #布  #手織り  #ガーゼ  #コットン  #藍染  #洋服  #ワンピース  #カシュクールワンピース  #ブラウス  #パンツ  #陶季  #etu  #阿蘇神社  #古道具  #アンティーク   #骨董 
昨日、熊本へ✈  色々な気持ちがうごめいた一日😔 前を向いていかなきゃ、な😊

#くまもと空港#阿蘇神社#ことの葉#はなびし#あか牛#牛カツ膳#coffee#
とても素敵な言葉です✨
#阿蘇神社 
#神社 
#神社仏閣 
#いいね 
#大好き
#instagram 
#素敵
朝晩冷え込みますね。いかがお過ごしでしょうか?風邪などひいてはおりませんか?
ラルーチェは10/20(金)18:30〜貸切のご予約がございますのでお持ち帰りのみとさせて頂きます。
皆様のお越しをお待ちしております。

こちら💁揚げなすとモッツァレラのトマトスパゲッティ
ランチセットでございます。自家製パン🥖+サラダ+前菜一品+ドルチェ+coffee
#ランチパスタ日替り#門前町商店街 #阿蘇神社 #阿蘇神社周辺 #イタリアン #イタリア食堂#ラルーチェ阿蘇 #トラットリア#秋茄子は嫁に食わすな#熊本イタリアン#阿蘇イタリアン#阿蘇グルメ
朝晩冷え込みますね。いかがお過ごしでしょうか?風邪などひいてはおりませんか? ラルーチェは10/20(金)18:30〜貸切のご予約がございますのでお持ち帰りのみとさせて頂きます。 皆様のお越しをお待ちしております。 こちら💁揚げなすとモッツァレラのトマトスパゲッティ ランチセットでございます。自家製パン🥖+サラダ+前菜一品+ドルチェ+coffee #ランチパスタ日替り #門前町商店街  #阿蘇神社  #阿蘇神社周辺  #イタリアン  #イタリア食堂 #ラルーチェ阿蘇  #トラットリア #秋茄子は嫁に食わすな #熊本イタリアン #阿蘇イタリアン #阿蘇グルメ 
.
.
⁂picと関係ありません🙇🏻‍♀️ .
.
.
.
雨〜〜☔️
.
.
パッキングしなきゃと思いながらも雨の音をきくとなかなか進みません😂
.
.
#olympus#オリンパス#olympuspen#オリンパスペン
#阿蘇神社#青空#過去pic
週末に国指定の重要文化財「阿蘇神社」に行ってきました👀まだ熊本地震の影響が残ってましたが、阿蘇神社が一日も早く元の姿を取り戻してほしいです👍話はかわりますが、阿蘇は美味し食べ物がたくさんあります👍 #熊本 #熊本地震 #阿蘇神社 #阿蘇 #阿蘇山 #九州 #神社 #おみくじ #参拝 #寺 #重要文化財 #マイナスイオン #癒し #緑 #水 #ドライブ #休日 #秋 #旅 #観光 #写真好きな人と繋がりたい #商店街 #赤牛 #馬刺し #アイス #スイーツ #美味 #食べ物 #グルメ
週末に国指定の重要文化財「阿蘇神社」に行ってきました👀まだ熊本地震の影響が残ってましたが、阿蘇神社が一日も早く元の姿を取り戻してほしいです👍話はかわりますが、阿蘇は美味し食べ物がたくさんあります👍 #熊本  #熊本地震  #阿蘇神社  #阿蘇  #阿蘇山  #九州  #神社  #おみくじ  #参拝  #寺  #重要文化財  #マイナスイオン  #癒し  #緑  #水  #ドライブ  #休日  #秋  #旅  #観光  #写真好きな人と繋がりたい  #商店街  #赤牛  #馬刺し  #アイス  #スイーツ  #美味  #食べ物  #グルメ 
早起きをして阿蘇へ。
正直、最後の方居眠り運転だったばい。

阿蘇の旧古城小学校で森田愛子先生の呼吸整体のワークショップでした。

体育館の懐かしさを噛み締めるより先に、寒い寒い…気温15度の体育館の冷たさよ。
お陰で森田先生のウォーミングアップを時間より早く開始してもらえました。

先生がこの呼吸にたどり着くまでの悩み、葛藤、模索が今の自分に重なって、グッと入り込んでお話聞いてました。
先生のホームページなど事前に調べて行ったけど、実物は写真よりも若くてきれいだった←(そこ)
目の前で人のからだが魔法に掛けられたように変わったのが面白かったです。

呼吸って私そのもの。
それなのにちゃんとできてないなー。
ワークショップ終わっても、自分は出来てるのかわからない( ノД`)…
先生の本を買ったので家でもやってみます。
心身の生まれ変わり、新しい扉!開けるといいな。

そのあとは皆さんとTienTienへ移動してお弁当を頂きました。
何もかも美味しくて一番に食べ終わったのがこっぱずかしい。

先生のサイン会をしてもらってから、一人阿蘇神社へ参拝してきました。
おみくじ、二回とも小吉。
正真正銘の小吉。認めざるを得ない。

お隣の建物は前から好きだったかんざらしのお店「結」さん。
寒くて仕方ないけど所持金切れであったかいにゅうめんは食べられず(おみくじの2回目が完全に無駄。そしてお弁当食べたばっかり。)吹きさらしの店内で冷たいかんざらしを食べて文字通り寒にさらされてきました。でも美味しかった☆

湧き水やサイダーの写真も撮りまくったけど、寒々しいのでカットします。
温泉入って帰るとします。

#阿蘇#tientien#森田愛子先生#呼吸整体#かんざらし#結#阿蘇神社#小吉#寒い
早起きをして阿蘇へ。 正直、最後の方居眠り運転だったばい。 阿蘇の旧古城小学校で森田愛子先生の呼吸整体のワークショップでした。 体育館の懐かしさを噛み締めるより先に、寒い寒い…気温15度の体育館の冷たさよ。 お陰で森田先生のウォーミングアップを時間より早く開始してもらえました。 先生がこの呼吸にたどり着くまでの悩み、葛藤、模索が今の自分に重なって、グッと入り込んでお話聞いてました。 先生のホームページなど事前に調べて行ったけど、実物は写真よりも若くてきれいだった←(そこ) 目の前で人のからだが魔法に掛けられたように変わったのが面白かったです。 呼吸って私そのもの。 それなのにちゃんとできてないなー。 ワークショップ終わっても、自分は出来てるのかわからない( ノД`)… 先生の本を買ったので家でもやってみます。 心身の生まれ変わり、新しい扉!開けるといいな。 そのあとは皆さんとTienTienへ移動してお弁当を頂きました。 何もかも美味しくて一番に食べ終わったのがこっぱずかしい。 先生のサイン会をしてもらってから、一人阿蘇神社へ参拝してきました。 おみくじ、二回とも小吉。 正真正銘の小吉。認めざるを得ない。 お隣の建物は前から好きだったかんざらしのお店「結」さん。 寒くて仕方ないけど所持金切れであったかいにゅうめんは食べられず(おみくじの2回目が完全に無駄。そしてお弁当食べたばっかり。)吹きさらしの店内で冷たいかんざらしを食べて文字通り寒にさらされてきました。でも美味しかった☆ 湧き水やサイダーの写真も撮りまくったけど、寒々しいのでカットします。 温泉入って帰るとします。 #阿蘇 #tientien #森田愛子先生 #呼吸整体 #かんざらし #結 #阿蘇神社 #小吉 #寒い 
昨日から熊本に来てま~す(^-^)/
熊本城と阿蘇神社 早い修復を祈ります。
#熊本城
#阿蘇神社
昨日から熊本に来てま~す(^-^)/ 熊本城と阿蘇神社 早い修復を祈ります。 #熊本城  #阿蘇神社 
10/16 月曜日 11:00~17:00  open 「 渡 り も の 展 」
いよいよ今週の金曜日からとなりました。
3日間だけの展示会です。
皆様のお越しをお待ち致しております。

なお、10/21(土) 22(日)、
阿蘇の店舗はお休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

#渡りもの展
#展示会
#ギャラリー
#陶季
#熊本市中央区黒髪3丁目
#タイ
#チェンマイ
#ネパール
#カトマンズ
#手工芸品
#山岳民族
#少数民族
#民芸
#etu 
#阿蘇神社
#古道具
#骨董
#アンティーク
10/16 月曜日 11:00~17:00 open 「 渡 り も の 展 」 いよいよ今週の金曜日からとなりました。 3日間だけの展示会です。 皆様のお越しをお待ち致しております。 なお、10/21(土) 22(日)、 阿蘇の店舗はお休みとなります。 どうぞ宜しくお願い致します。 #渡りもの展  #展示会  #ギャラリー  #陶季  #熊本市中央区黒髪3丁目  #タイ  #チェンマイ  #ネパール  #カトマンズ  #手工芸品  #山岳民族  #少数民族  #民芸  #etu  #阿蘇神社  #古道具  #骨董  #アンティーク 
.
I love Aso💝
.
.
阿蘇の山々も神社も
まだまだ地震の爪痕が残っていました

大好きな熊本、阿蘇の復興が
少しでも早く進みますように
願いを込めて✨
.
.
#AsoShrine #shrine #drive
#like #goodtime #happy #fun
#sunny #like #Aso #Kumamoto #Japan #Pray
#ドライブ #いい天気 #阿蘇 #阿蘇神社
#がんばれ熊本 #復興 #Oct9th
今日は朝6時から出発して、阿蘇まで弾丸ツアー(*’ー’*)ノ

まずは最高に水が綺麗な池山水源から、阿蘇神社、熊野座神社、高千穂の八大龍王水神へ(*’ー’*)ノ

高森名物田楽を食べて帰宅✨😄寝不足弾丸ツアーで疲れましたが、楽しい1日でした(*’ー’*)ノ

#池山水源#上色見熊野座神社#阿蘇神社#八大龍王水神#パワースポット#パワーストーン#神社仏閣#天然石#御朱印
今日は朝6時から出発して、阿蘇まで弾丸ツアー(*’ー’*)ノ まずは最高に水が綺麗な池山水源から、阿蘇神社、熊野座神社、高千穂の八大龍王水神へ(*’ー’*)ノ 高森名物田楽を食べて帰宅✨😄寝不足弾丸ツアーで疲れましたが、楽しい1日でした(*’ー’*)ノ #池山水源 #上色見熊野座神社 #阿蘇神社 #八大龍王水神 #パワースポット #パワーストーン #神社仏閣 #天然石 #御朱印 
久々の阿蘇です
復興にはまだ時間がかかりそうですが
町は元気でした
#阿蘇神社
#草千里
#神社
#熊本
#阿蘇
康平弘毅の運動会の為に早朝5時に家を出たもののやはり中止。
お弁当抱えて観光に切り替え。
阿蘇神社でお参りして馬ロッケ。

#阿蘇神社 #馬ロッケ #明日は晴れてくれよ