an online Instagram web viewer

#除災招福 medias

Photos

「大阪ミュージアム 行って良かった総選挙」を開催中!😆✨.
「#大阪ミュージアム総選挙」のタグをつけて「大阪ミュージアム」のスポットを公開すると、抽選で豪華賞品があたります!👍.
詳しくはプロフのURL、または「大阪ミュージアム総選挙」で検索👌.
.
#大阪ミュージアム総選挙 #斉藤雪乃
#建水分神社 #たけみくまり #南木神社 #南河内 #千早赤阪村
#楠公さん #藁人形土鈴 #土鈴 #除災招福 #縁起物
#大阪 #魅力 #PR 
#japan #osaka
「大阪ミュージアム 行って良かった総選挙」を開催中!😆✨. 「#大阪ミュージアム総選挙 」のタグをつけて「大阪ミュージアム」のスポットを公開すると、抽選で豪華賞品があたります!👍. 詳しくはプロフのURL、または「大阪ミュージアム総選挙」で検索👌. . #大阪ミュージアム総選挙  #斉藤雪乃  #建水分神社  #たけみくまり  #南木神社  #南河内  #千早赤阪村  #楠公さん  #藁人形土鈴  #土鈴  #除災招福  #縁起物  #大阪  #魅力  #PR  #japan  #osaka 
通りすがりなので寄りました。
除災招福おまもりはかなりめでたい感じの仕上がりで気分も高まりますね。
#橿原神宮
#除災招福 
#チャリできた
White snake shrine. They bring you happiness 🌟🐍🌟
#上神明天祖神社 #蛇窪大明神 #白蛇神社 #除災招福 #shrine #whitesnake #luck #KamishinmeitensoShrine
初めての火渡り神事。
緊張感と高揚感からの達成感!
煩悩を焼きまくってスッキリした気がする!

#不動明王 #除災招福 #諸願成就 #心願成就 #おみくじ大吉
@飯野八幡宮@

#国指定重要文化財
御鎮座950年 【御祭神】
#品陀別命〜ほんだわけのみこと
#息長帯姫命〜おきながたらしひめのみこと
#比賣神〜ひめかみ 【御利益】
#除災招福#病気平癒
#家内安全#交通安全

#雨の神社#感謝#浄化
#八幡さま#流鏑馬#神社
#若宮八幡#白幡神社
#鳥居#結界#感じのいい巫女さん#スッキリ
#成功を願う
学問の神様、私を賢くしてください。
それにしても菅原道真人形のこの量💦
#上野天満宮#菅原道真#願かけ神牛#学問の神様#安倍晴明#除災招福#千種区#茶屋ヶ坂#大量
今日は下鴨さんのえと祈願祭でした!
生憎の天候でしたが、賑わっていました。
*
御参りのあと、奉賛券で、加茂みたらし茶屋の(みたらし団子発祥の地は下鴨神社。境内にある御手洗池の湧水の泡を元に考案された)みたらし団子とおでん(体が温まった)とお神酒をいただき、福くじをひきました。
小豆島の醤油(マルキン醤油)が当たりました。(やはり電動アシスト自転車は無理だったか(笑))
*
家内安全と除災招福祈願の福笹もいただきました(^o^)
家にお奉り致しました。ありがたい。
*
舞殿では石見神楽を奉納してました。
お囃子や躍りが迫力あって観ていて面白かったです!
きん枝師匠の落語も良かったなぁ(*´∀`)
*
#石見神楽
#加茂みたらし茶屋#みたらし団子#おでん#お神酒
#福くじ#醤油当たった#マルキン醤油
#福笹#家内安全#除災招福#祈願
#えと祈願祭#下鴨さん
#下鴨神社
#賀茂御祖神社 
#kyoto
今日は下鴨さんのえと祈願祭でした! 生憎の天候でしたが、賑わっていました。 * 御参りのあと、奉賛券で、加茂みたらし茶屋の(みたらし団子発祥の地は下鴨神社。境内にある御手洗池の湧水の泡を元に考案された)みたらし団子とおでん(体が温まった)とお神酒をいただき、福くじをひきました。 小豆島の醤油(マルキン醤油)が当たりました。(やはり電動アシスト自転車は無理だったか(笑)) * 家内安全と除災招福祈願の福笹もいただきました(^o^) 家にお奉り致しました。ありがたい。 * 舞殿では石見神楽を奉納してました。 お囃子や躍りが迫力あって観ていて面白かったです! きん枝師匠の落語も良かったなぁ(*´∀`) * #石見神楽  #加茂みたらし茶屋 #みたらし団子 #おでん #お神酒  #福くじ #醤油当たった #マルキン醤油  #福笹 #家内安全 #除災招福 #祈願  #えと祈願祭 #下鴨さん  #下鴨神社  #賀茂御祖神社  #kyoto 
☆明治神宮と代々木体育館の空☆
昨日はちょっと厄払いと気晴らしに

#明治神宮 #厄払い #お祓い #神楽 #除災招福 #外人たくさん #観光地 #グローバル #神宮 #夕焼け空 #夕焼け #代々木体育館 #空#菊の紋
伊勢神宮へ行ってきました◡̈
*
いつか行ってみたいなと思っていた、お伊勢さん⛩✨
言葉にできないくらい、とても感動しました。
綺麗だった!
本当にすごかった!!
また、いつか行きたいなと思います(^^)
*
除災招福の御祈祷もしていただきました。
これからは、きっといい事があるはず(*^^*)♡
*
#伊勢神宮 #お伊勢さん #朔日参り #三重 #外宮 #内宮 #除災招福 #10月1日 #空 #青空 #sky
伊勢神宮へ行ってきました◡̈ * いつか行ってみたいなと思っていた、お伊勢さん⛩✨ 言葉にできないくらい、とても感動しました。 綺麗だった! 本当にすごかった!! また、いつか行きたいなと思います(^^) * 除災招福の御祈祷もしていただきました。 これからは、きっといい事があるはず(*^^*)♡ * #伊勢神宮  #お伊勢さん  #朔日参り  #三重  #外宮  #内宮  #除災招福  #10月1日  #空  #青空  #sky 
毎月28日は、お不動さまの御縁日。
本性院でも不動堂にて10時から
不動護摩供🔥を奉修いたします。

ご一緒にご自身の場所からご祈念
お祈り添えをお願いします。

毎月本性院檀信徒各家家内安全、
除災招福、無病息災、身体堅固、
東日本大震災早期安全復興祈願も
ご祈念させていただいています。

皆様のお祈りが成就出来ますよう
後押しの祈念です。

先ずは自己の発願と推敲と実践に
どれだけの念を持ち動けるのか?
家族の為
地域の為
社会の為
子孫の為
そして…
自分の為に
今日も一日笑顔と感謝で少し前へ
頑張りましょう。  至心合掌

南無帰命頂禮本尊聖者  大聖大悲不動明王悉地成就

#不動縁日 #毎月28日 #本性院 #不動堂
#家内安全 #無病息災 #除災招福 
#身体堅固 #添え護摩 #東日本大震災 
#早期安全復興祈願 #午前10時から
毎月28日は、お不動さまの御縁日。 本性院でも不動堂にて10時から 不動護摩供🔥を奉修いたします。 ご一緒にご自身の場所からご祈念 お祈り添えをお願いします。 毎月本性院檀信徒各家家内安全、 除災招福、無病息災、身体堅固、 東日本大震災早期安全復興祈願も ご祈念させていただいています。 皆様のお祈りが成就出来ますよう 後押しの祈念です。 先ずは自己の発願と推敲と実践に どれだけの念を持ち動けるのか? 家族の為 地域の為 社会の為 子孫の為 そして… 自分の為に 今日も一日笑顔と感謝で少し前へ 頑張りましょう。 至心合掌 南無帰命頂禮本尊聖者 大聖大悲不動明王悉地成就 #不動縁日  #毎月28日  #本性院  #不動堂  #家内安全  #無病息災  #除災招福  #身体堅固  #添え護摩  #東日本大震災  #早期安全復興祈願  #午前10時から 
ようやく行けた。除災招福のお祓い/ご祈祷。
東京大空襲でもその戦火を免れたということで、都内でも特に厄払いで有名な場所らしいー。
これで悪いことも打ち止めになりますように(>_<)
#小網神社 #除災招福 #厄払い
ようやく行けた。除災招福のお祓い/ご祈祷。 東京大空襲でもその戦火を免れたということで、都内でも特に厄払いで有名な場所らしいー。 これで悪いことも打ち止めになりますように(>_<) #小網神社  #除災招福  #厄払い 
高知にお泊まり決定
室戸岬、堪能していないし‼️
#四国お遍路
#先祖供養  #家庭円満 #家内安全  #除災招福  #心願成就 
#24番 #25番 #26番
.
卍
何か色々と重なり
流石にお祓いかなって思って
除災招福して貰ってきました。
暑くて顔と髪型死んでるけど😭
やっぱりお寺って癒されるし
好きだなぁ…鳥居も🤔✨
まぁ全ては自分の行い次第でしょ?
的な感じでパワーを少し貰えたら良いかな(ᵔᗜᵔ*)
卍
#AIR #優志 #自分 #みろく #原宿
#明治神宮 #除災招福 #お祓い
#鳥居 #寺 #暑くて #死んだ
#パワースポット #行きたい
#ホスト #歌舞伎町 #新宿
#フォロワー募集中 #followme
#お洒落 #自撮り #酒好き #写真
#いいねした人で気になった人フォロー 
#気になった方 #いいね返し #する
#待ってるよ #お気軽に #どうぞ
. 卍 何か色々と重なり 流石にお祓いかなって思って 除災招福して貰ってきました。 暑くて顔と髪型死んでるけど😭 やっぱりお寺って癒されるし 好きだなぁ…鳥居も🤔✨ まぁ全ては自分の行い次第でしょ? 的な感じでパワーを少し貰えたら良いかな(ᵔᗜᵔ*) 卍 #AIR  #優志  #自分  #みろく  #原宿  #明治神宮  #除災招福  #お祓い  #鳥居  #寺  #暑くて  #死んだ  #パワースポット  #行きたい  #ホスト  #歌舞伎町  #新宿  #フォロワー募集中  #followme  #お洒落  #自撮り  #酒好き  #写真  #いいねした人で気になった人フォロー  #気になった方  #いいね返し  #する  #待ってるよ  #お気軽に  #どうぞ 
最近色々な事がありすぎて、、、
昨日、滋賀坂本にある律院へ
大阿闍梨様にお会いでき、ゆっくりとお話もして頂きました
優しさいっぱいのオーラに癒され、活力を頂いた昨日でした

#律院 #大阿闍梨様 #お護摩#除災招福#心願成就
最近色々な事がありすぎて、、、 昨日、滋賀坂本にある律院へ 大阿闍梨様にお会いでき、ゆっくりとお話もして頂きました 優しさいっぱいのオーラに癒され、活力を頂いた昨日でした #律院  #大阿闍梨様  #お護摩 #除災招福 #心願成就 
本日はお客様のご注文で#四国別格二十霊場 の#除災招福 念珠を作らさせていただきました( ・᷅-・᷄ )珠はお客様ご自身が20の霊場をお参りしていただきてきた#お寺 の名前入りの珠になります!もし珠のみをお持ちの方は#お仏壇の阪本 まで| Ꙭ)و゙
ちなみにこちらは赤い方が女性用、茶色い方が男性用です!
#和歌山 #御坊 #お念珠
本日はお客様のご注文で#四国別格二十霊場  の#除災招福  念珠を作らさせていただきました( ・᷅-・᷄ )珠はお客様ご自身が20の霊場をお参りしていただきてきた#お寺  の名前入りの珠になります!もし珠のみをお持ちの方は#お仏壇の阪本  まで| Ꙭ)و゙ ちなみにこちらは赤い方が女性用、茶色い方が男性用です! #和歌山  #御坊  #お念珠 
2017.9.12 *

初めて、姉妹二人旅をした娘たち👭

買ってきてくれたのは 
綺麗な白いお守り。

嬉しいな◡̈ ありがとう♡

いい夢を…

おやすみ☆

#お守り#明治神宮#除災招福#姉妹#姉妹二人旅#東京#omamori#tokyo#goodnight 🌠
毎月28日は午前10時から
本性院 不動護摩供です。
心を込めて奉修させていただきます。
皆様の身体堅固・無病息災・家内安全・商売繁昌・息災延命・除災招福・除厄招福・安産成就・良縁成就・学業成就・交通安全などなど祈念させていただきます。
なぁまくさぁまんだぁばぁさらなんせんだんまかろしゃぁなぁそはたやうんたらたぁかんまん

#身体堅固 #無病息災 #家内安全 #商売繁昌 #息災延命 #除災招福 #除厄招福 #安産成就 #良縁成就 #学業成就 #交通安全 #本性院 #不動護摩供  #毎月28日  #不動明王 #護摩 #不動護摩 #不動堂
毎月28日は午前10時から 本性院 不動護摩供です。 心を込めて奉修させていただきます。 皆様の身体堅固・無病息災・家内安全・商売繁昌・息災延命・除災招福・除厄招福・安産成就・良縁成就・学業成就・交通安全などなど祈念させていただきます。 なぁまくさぁまんだぁばぁさらなんせんだんまかろしゃぁなぁそはたやうんたらたぁかんまん #身体堅固  #無病息災  #家内安全  #商売繁昌  #息災延命  #除災招福  #除厄招福  #安産成就  #良縁成就  #学業成就  #交通安全  #本性院  #不動護摩供  #毎月28日  #不動明王  #護摩  #不動護摩  #不動堂 
【熊本御朱印めぐり-23】

別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ)
縁を結んで運を開く大神様をまつる神社
鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。
アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分
所在地/熊本市中央区琴平本町12-27
電話番号/096-366-7963
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #別所琴平神社 #琴平神社 #こんぴらさん #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市#家内安全  #無病息災 #厄除開運  #除災招福  #海上安全
【熊本御朱印めぐり-23】 別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ) 縁を結んで運を開く大神様をまつる神社 鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。 アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分 所在地/熊本市中央区琴平本町12-27 電話番号/096-366-7963 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #別所琴平神社  #琴平神社  #こんぴらさん  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市 #家内安全  #無病息災  #厄除開運  #除災招福  #海上安全 
初めて来た氷川神社でハッピー✨氷川神社好きなので初めてでも、氷川神社というだけで落ち着いてしまいます(*´ー`*) ✨

高円寺鎮守  高円寺氷川神社
御祭神―すさのおのみこと

黒い鳥居が雰囲気ありました( ´∀`) 境内社に日本唯一の「気象神社」が存在しています(^o^)
御祭神―八意志兼命(やごころおもいかねのみこと)
暗闇を明るくする知恵を持った神〜知恵を司る神

陸軍気象部の構内に造営されたもので、御嶽神社・日枝神社・稲荷神社も合祀されています。

#高円寺氷川神社#徳川家光#すさのおのみこと#気象神社#日本唯一#やごころおもいかねのみこと#神社巡り#御朱印集め#武運長久#厄除#除災招福#仕事運#健康運#勝負運#お天気の神様#知恵の神#東京都#杉並区#写真好き
初めて来た氷川神社でハッピー✨氷川神社好きなので初めてでも、氷川神社というだけで落ち着いてしまいます(*´ー`*) ✨ 高円寺鎮守 高円寺氷川神社 御祭神―すさのおのみこと 黒い鳥居が雰囲気ありました( ´∀`) 境内社に日本唯一の「気象神社」が存在しています(^o^) 御祭神―八意志兼命(やごころおもいかねのみこと) 暗闇を明るくする知恵を持った神〜知恵を司る神 陸軍気象部の構内に造営されたもので、御嶽神社・日枝神社・稲荷神社も合祀されています。 #高円寺氷川神社 #徳川家光 #すさのおのみこと #気象神社 #日本唯一 #やごころおもいかねのみこと #神社巡り #御朱印集め #武運長久 #厄除 #除災招福 #仕事運 #健康運 #勝負運 #お天気の神様 #知恵の神 #東京都 #杉並区 #写真好き 
#中山寺 #nakayamadera #temple #西国三十三札所24番 #御朱印 #goshuin
山号:紫雲山
宗派:真言宗中山寺派
#安産守護 #除災招福
#妊婦さん新婚さんがたくさん
御朱印もらう時の安産祈願印を喜ぶわたしに「(お寺さん)お大事にねぇ」「(私)はいっ」
でもわたし妊婦じゃないよ
明治神宮で除災招福の御祈祷をしてきました。厄払いもしたことなかったので初体験。
荘厳な雰囲気で身が引き締まりました。
お札…どこに祀ろう…💦
#御祈祷
#除災招福
#明治神宮
明治神宮で除災招福の御祈祷をしてきました。厄払いもしたことなかったので初体験。 荘厳な雰囲気で身が引き締まりました。 お札…どこに祀ろう…💦 #御祈祷  #除災招福  #明治神宮 
最近良くないことばかりだったので、除災招福の御祈祷🌿👏
下半期は良いことあるといいなー #富岡八幡宮 #御祈祷 #除災招福
大崎八幡宮
厄除け、除災招福、必勝、安産の神として、崇敬を集めているそうです❗️ なので、又この地に来れることを願って、短冊🎋に書いて笹に結んで来ました❗️ ここも階段が多くて😩💦 膝が😩😩 #仙台 #大崎八幡宮 #厄よけ #除災招福 #必勝 #安産 #七夕 #笹 #短冊 #願いを込めて #階段 #るーぷる仙台 #バス #息子と二人旅 #japan #sendai #일본 #센다이
大崎八幡宮 厄除け、除災招福、必勝、安産の神として、崇敬を集めているそうです❗️ なので、又この地に来れることを願って、短冊🎋に書いて笹に結んで来ました❗️ ここも階段が多くて😩💦 膝が😩😩 #仙台  #大崎八幡宮  #厄よけ  #除災招福  #必勝  #安産  #七夕  #笹  #短冊  #願いを込めて  #階段  #るーぷる仙台  #バス  #息子と二人旅  #japan  #sendai  #일본  #센다이 
妹と行ったんですが、妹は私と違う書体で、社務所のおばちゃんが渡してくれる時に説明してくれました。何て言う書体か忘れてしまいましたが💦
私がいいなぁ💕とポロッと言ってしまい💦
おばちゃんがごめんねぇ💦💦
いえいえ💦また来ます(`ー´ゞ⤴と言ったら笑ってました💨💨💨
昔からあるパイナップルの飴も頂いちゃいました🎵
次行った時は、もう1種類の書体で頂けたらいいな(о´∀`о)✨ #日野八坂神社#だんだら模様#新撰組ゆかりの地#すさのおのみこと#厄除#除災招福#商売繁盛#五穀豊穣#東京都#日野市#神社巡り#御朱印集め#カラフル御朱印
妹と行ったんですが、妹は私と違う書体で、社務所のおばちゃんが渡してくれる時に説明してくれました。何て言う書体か忘れてしまいましたが💦 私がいいなぁ💕とポロッと言ってしまい💦 おばちゃんがごめんねぇ💦💦 いえいえ💦また来ます(`ー´ゞ⤴と言ったら笑ってました💨💨💨 昔からあるパイナップルの飴も頂いちゃいました🎵 次行った時は、もう1種類の書体で頂けたらいいな(о´∀`о)✨ #日野八坂神社 #だんだら模様 #新撰組ゆかりの地 #すさのおのみこと #厄除 #除災招福 #商売繁盛 #五穀豊穣 #東京都 #日野市 #神社巡り #御朱印集め #カラフル御朱印 
子安神社の前に新撰組ゆかりの地
日野八坂神社へ行って来ました(o^-^o)
鳥居をくぐって右側に拝殿があり、社務所で珍しいですね〜と話して来ました🎵
私的には鹿島神宮以来だったので💨

御祭神―すさのおのみこと
相殿神―櫛御毛野御命・倉稲魂命・大山咋命

八幡神社(写真右下)
御祭神―応神天皇
配祀―市杵島姫命・宇迦御魂命
※鶴岡八幡宮を勧請したもの

山王社 (日枝神社※写真なし)
御祭神―大山咋命

#日野八坂神社#八幡神社#山王社#すさのおのみこと#新撰組ゆかりの神社#天然理心流奉納額#東京都#日野市#厄除#除災招福#商売繁盛#五穀豊穣#神社巡り#御朱印集め#写真好き
子安神社の前に新撰組ゆかりの地 日野八坂神社へ行って来ました(o^-^o) 鳥居をくぐって右側に拝殿があり、社務所で珍しいですね〜と話して来ました🎵 私的には鹿島神宮以来だったので💨 御祭神―すさのおのみこと 相殿神―櫛御毛野御命・倉稲魂命・大山咋命 八幡神社(写真右下) 御祭神―応神天皇 配祀―市杵島姫命・宇迦御魂命 ※鶴岡八幡宮を勧請したもの 山王社 (日枝神社※写真なし) 御祭神―大山咋命 #日野八坂神社 #八幡神社 #山王社 #すさのおのみこと #新撰組ゆかりの神社 #天然理心流奉納額 #東京都 #日野市 #厄除 #除災招福 #商売繁盛 #五穀豊穣 #神社巡り #御朱印集め #写真好き 
Jul. 15. 2017
良くないことが続いたので…双子で明治神宮へ除災招福祈願をしてきました。
恐らく初のご祈祷だったんだけど、ご祈祷中は無になれまして(。-人-。)最近全くなかった気持ちの余裕が少ーーーし出来た気がします(´▽`)ホッ
最後のお神酒はちょっと私には強かったです🍶😋💦
#明治神宮 #ご祈祷 #除災招福 #厄祓い
 #双子  #リアル双子
Jul. 15. 2017 良くないことが続いたので…双子で明治神宮へ除災招福祈願をしてきました。 恐らく初のご祈祷だったんだけど、ご祈祷中は無になれまして(。-人-。)最近全くなかった気持ちの余裕が少ーーーし出来た気がします(´▽`)ホッ 最後のお神酒はちょっと私には強かったです🍶😋💦 #明治神宮  #ご祈祷  #除災招福  #厄祓い  #双子  #リアル双子 
千束(せんぞく)稲荷神社
誰も居なかったので、ゆっくり参拝出来ました。
 御祭神―倉稲御魂命・すさのおのみこと 
たけくらべゆかりの地の神社として樋口一葉の文学碑が建立されています。

#千束稲荷神社#神社巡り#御朱印集め#夏詣#うがのみたまのみこと#すさのおのみこと#たけくらべ#樋口一葉#商売繁盛#五穀豊穣#厄除#除災招福#武運長久#東京都#台東区#竜泉#写真好き
千束(せんぞく)稲荷神社 誰も居なかったので、ゆっくり参拝出来ました。 御祭神―倉稲御魂命・すさのおのみこと たけくらべゆかりの地の神社として樋口一葉の文学碑が建立されています。 #千束稲荷神社 #神社巡り #御朱印集め #夏詣 #うがのみたまのみこと #すさのおのみこと #たけくらべ #樋口一葉 #商売繁盛 #五穀豊穣 #厄除 #除災招福 #武運長久 #東京都 #台東区 #竜泉 #写真好き 
2017年も残り半分
後半も無事乗り切れるよう
.
会長、副会長ヨロシク‼️😊
.
.
#中間 #仕事 #平穏無事 #除災招福 #金剛山 #1年の後半 #第2四半期
.
.
#sky #mountain #ウルトラマン #バルタン星人
厄年ではないのに、何かとトラブルが多くて。。。😢
旦那サマの除災招福祈願🙏✨
#穴守稲荷神社#神社#ご祈祷#干菓子#anamoriinarishrine #shrine #japanesesweets #除災招福#よろしくお願いします
昨日からの腹痛が治らないので お爺ちゃんに続いて‥‥
ε=ε=ε= (ง ˙˘˙ )ว〇
#くぐってきた #七月
#夏越大祓 #茅の輪
#悪疫退散 #除災招福
#腹痛 #なんか詰まってる
早く治りますよーに🙏🐒(-人-)
#お爺ちゃん #この後石切神社居てた 😳
#歩き回ってるらしい #respect 🙏
#山の手ラン #夕暮れラン
#坂坂 #坂道の練習 #滝汗
#nikeplus #今さら陸上部
 Nike⁠+ Run Club アプリで 7.35 kmを走りました
昨日からの腹痛が治らないので お爺ちゃんに続いて‥‥ ε=ε=ε= (ง ˙˘˙ )ว〇 #くぐってきた  #七月  #夏越大祓  #茅の輪  #悪疫退散  #除災招福  #腹痛  #なんか詰まってる  早く治りますよーに🙏🐒(-人-) #お爺ちゃん  #この後石切神社居てた  😳 #歩き回ってるらしい  #respect  🙏 #山の手ラン  #夕暮れラン  #坂坂  #坂道の練習  #滝汗  #nikeplus  #今さら陸上部  Nike⁠+ Run Club アプリで 7.35 kmを走りました
貴船神社✨

大人の遠足、川床ランチからの💡
ずっと行ってみたかった、貴船神社へ🎵

鳥居をくぐって…
何だか、少し違った空気感😲
天候もあってか、日曜日だった割には、参拝に来てた人が少なかったんじゃないカナ!? しかも、この日から大茅の輪くぐりが💡
しっかりくぐって来ました❗
悪霊退散・除災招福・延命長寿
悪いモノを払って、福を招いて、長生きしたい‼‼ (笑)

水占みくじ、結果は末吉だったけど…😢 お守りも買ったし、満足満足🈵😃✨ #京都  #左京区  #鞍馬  #貴船  #貴船神社  #大人の遠足  #川床ランチ  #鳥居  #参拝  #大茅の輪くぐり  #悪霊退散  #除災招福  #延命長寿  #水占みくじ  #末吉  #お守り
貴船神社✨ 大人の遠足、川床ランチからの💡 ずっと行ってみたかった、貴船神社へ🎵 鳥居をくぐって… 何だか、少し違った空気感😲 天候もあってか、日曜日だった割には、参拝に来てた人が少なかったんじゃないカナ!? しかも、この日から大茅の輪くぐりが💡 しっかりくぐって来ました❗ 悪霊退散・除災招福・延命長寿 悪いモノを払って、福を招いて、長生きしたい‼‼ (笑) 水占みくじ、結果は末吉だったけど…😢 お守りも買ったし、満足満足🈵😃✨ #京都  #左京区  #鞍馬  #貴船  #貴船神社  #大人の遠足  #川床ランチ  #鳥居  #参拝  #大茅の輪くぐり  #悪霊退散  #除災招福  #延命長寿  #水占みくじ  #末吉  #お守り 
☆。・* ★・゜
✧
『七福神のピアス』と『七福神のリング』
✧
✧
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🎶
✧
✧
✧
*七福神さま  直径約8ミリ
✧
✧
#まんまる七福神 #ぽっちゃり七福神
#sevenLuckyGods #七福神
#大黒天 #弁財天 #恵比寿 #布袋尊
#寿老人 #毘沙門天 #福禄寿
#笑門来福 #福徳開運 #商売繁盛
#知恵財宝 #長寿延命 #除災招福 #五穀豊穣 
#ring #リング #ピアス #直径8mm
#プラ板 #レジン #ぷっくりツヤツヤ
#HeartfulWorld #ありたさちこ
✧
✧
✧
☆。・* ★・゜ ✧ 『七福神のピアス』と『七福神のリング』 ✧ ✧ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🎶 ✧ ✧ ✧ *七福神さま 直径約8ミリ ✧ ✧ #まんまる七福神  #ぽっちゃり七福神  #sevenLuckyGods  #七福神  #大黒天  #弁財天  #恵比寿  #布袋尊  #寿老人  #毘沙門天  #福禄寿  #笑門来福  #福徳開運  #商売繁盛  #知恵財宝  #長寿延命  #除災招福  #五穀豊穣  #ring  #リング  #ピアス  #直径8mm  #プラ板  #レジン  #ぷっくりツヤツヤ  #HeartfulWorld  #ありたさちこ  ✧ ✧ ✧
午前のうちにお参り。

#夏越の祓 #茅の輪くぐり #祓戸神社 #御神徳 #清浄正直 #清廉潔白 #除災招福 #無病息災 #心身健全 #御守り 
無邪気で透明なあの子の想いが真っ直ぐ上へと昇っていきますように。

誰しも役割を持っていて、いくら生きても果たせないニンゲンが多い中、ササッと済ませて「おさらばえ」ありがとう。
◯
・
いただきもの❤︎
・
『除災招福』
成城 風月堂
・
お菓子についていた説明によると
6月16日は、
平安時代から続く「嘉祥の日」
この日は16個のお菓子や餅を神に供え
除災招福を祈ったそうです。
・
・
・
#嘉祥の日
#16個のお菓子
#除災招福
#成城風月堂
#6月16日
◯ ・ いただきもの❤︎ ・ 『除災招福』 成城 風月堂 ・ お菓子についていた説明によると 6月16日は、 平安時代から続く「嘉祥の日」 この日は16個のお菓子や餅を神に供え 除災招福を祈ったそうです。 ・ ・ ・ #嘉祥の日  #16個のお菓子  #除災招福  #成城風月堂  #6月16日 
【お知らせ】
6月30日午後四時より拝殿前にて夏越の大祓が行われます。一年の折り返しとなる6月、日常生活の中で無意識の内に犯した罪や穢れを祓い清め、下半期の無病息災を祈ります。人形(ひとがた)に三度息を吹きかけ身を撫で罪穢れを移していただき、お祓いをいたします。どなたでも参加できますので、当日拝殿前にお集まりください。初めての方もお気軽にご参加くださいね。当日来られない方も事前に人形をお預かりしお焚き上げいたしますので、詳しくはお問い合わせください。郵送も可能です。(初穂料千円〜) #唐沢山#唐澤山神社#唐沢山神社 #夏越の大祓#お祓い#人形#車形#無病息災#除災招福#家内安全##交通安全#当日限定御朱印も#一年の折り返し#ちょっとお疲れという方ぜひ#すっきり清めましょう#唐泽山神社#爬山#散步#避邪#mtkarasawa #shrine#karasawacastleruin#sanocity #japan
【お知らせ】 6月30日午後四時より拝殿前にて夏越の大祓が行われます。一年の折り返しとなる6月、日常生活の中で無意識の内に犯した罪や穢れを祓い清め、下半期の無病息災を祈ります。人形(ひとがた)に三度息を吹きかけ身を撫で罪穢れを移していただき、お祓いをいたします。どなたでも参加できますので、当日拝殿前にお集まりください。初めての方もお気軽にご参加くださいね。当日来られない方も事前に人形をお預かりしお焚き上げいたしますので、詳しくはお問い合わせください。郵送も可能です。(初穂料千円〜) #唐沢山 #唐澤山神社 #唐沢山神社  #夏越の大祓 #お祓い #人形 #車形 #無病息災 #除災招福 #家内安全 ##交通安全 #当日限定御朱印も #一年の折り返し #ちょっとお疲れという方ぜひ #すっきり清めましょう #唐泽山神社 #爬山 #散步 #避邪 #mtkarasawa  #shrine #karasawacastleruin #sanocity  #japan 
☆。・* ★・゜
✧
『七福神*切手シール』
✧
✧
記念すべき100投稿目のpicは
.
縁起を担いで七福神さまの切手シール💖
✧
額面は『2951*福来い』😁💕
✧
✧
#紛らわしくてごめんちゃ💦本物の切手ではありませぬ
#七福神 #2951(福来い) #切手シール #縁起いいね
#笑門来福 #福徳開運 #商売繁盛 #知恵財宝
#長寿延命 #除災招福 #五穀豊穣 
#ぽっちゃり七福神 #まんまる七福神
✧
✧
☆。・* ★・゜ ✧ 『七福神*切手シール』 ✧ ✧ 記念すべき100投稿目のpicは . 縁起を担いで七福神さまの切手シール💖 ✧ 額面は『2951*福来い』😁💕 ✧ ✧ #紛らわしくてごめんちゃ 💦本物の切手ではありませぬ #七福神  #2951 (福来い) #切手シール  #縁起いいね  #笑門来福  #福徳開運  #商売繁盛  #知恵財宝  #長寿延命  #除災招福  #五穀豊穣  #ぽっちゃり七福神  #まんまる七福神  ✧ ✧
誕生日の本日、締切直前で大変な時だけどお休みもらって明治神宮へ祈祷してもらいに来ました。除災招福。
申込みした時間帯は私一人だったらしく、巫女さんの舞などすべての儀式が私一人のために行われ、いつもと違った作法もあり贅沢な時間でした。もう福が舞い込んで来てる。
本殿は修復作業で仮囲いに原寸大の写真がプリントされてました。ちょっと残念な結婚式になっちゃうけど、写真だとあんまりわからないかも。

#除災招福 #除災招福祈願 #明治神宮 #祈祷 #除災招福 #除災招福祈願
誕生日の本日、締切直前で大変な時だけどお休みもらって明治神宮へ祈祷してもらいに来ました。除災招福。 申込みした時間帯は私一人だったらしく、巫女さんの舞などすべての儀式が私一人のために行われ、いつもと違った作法もあり贅沢な時間でした。もう福が舞い込んで来てる。 本殿は修復作業で仮囲いに原寸大の写真がプリントされてました。ちょっと残念な結婚式になっちゃうけど、写真だとあんまりわからないかも。 #除災招福  #除災招福祈願  #明治神宮  #祈祷  #除災招福  #除災招福祈願 
【陀武lounge@OBSERVER函館梁川町】
のフライヤー新調しやしたっ!
制作はDJ魔界村!

また、陀武loungeプロモーションティッシュを街頭で配布しておりますので、見かけたら是非是非、手に取って頬擦りして使い終わってフライヤーは財布に入れて大事に保管して下さい。
#商売繁盛
#家内安全
#国家安康
#恋愛成就
#除災招福
には強く信じ込む事をお勧めします。

#陀武lounge 
#函館
#observer
【陀武lounge@OBSERVER函館梁川町】 のフライヤー新調しやしたっ! 制作はDJ魔界村! また、陀武loungeプロモーションティッシュを街頭で配布しておりますので、見かけたら是非是非、手に取って頬擦りして使い終わってフライヤーは財布に入れて大事に保管して下さい。 #商売繁盛  #家内安全  #国家安康  #恋愛成就  #除災招福  には強く信じ込む事をお勧めします。 #陀武lounge  #函館  #observer 
そうゆうことで親父になります。

#水天宮 
#安産祈祷 
#除災招福 
#親父になる
#榮太郎 の飴懐かしい✨#産土神社 #鳥越神社  で #除災招福 のご祈祷を。感謝の気持ちでいっぱいです⛩