an online Instagram web viewer

#陸上 medias

Photos

・
似てなすぎる5歳下の妹🏃‍♀️💨
膝が痛いながらも良く頑張りました!
次は高校受験頑張ってください(笑)
高校でも陸上するって言い始めて
姉は嬉しいよ(笑)
私も部活してみたかったな〜〜😂
・
#県中総体 #陸上 #時津 
#黒すぎる #妹 
#夜になったら #見えなくなります
ただ、応援してるだけなのに…
なにもしてなくても、日が出てなくても、
汗が出てくる…暑い
選手は大変だな(。>д<)
#応援
#陸上
#県大会
#熊谷文化スポーツ公園陸上競技場 
#GIRO
#サングラスも欲しい
【東海国公立大学陸上 1500m優勝!】
トモラン強化プロジェクトのメンバー 金子雅也選手(静岡大学 浜松西高卒/ 担当コーチ 山本功児)が、東海国公立大学陸上の1500mで優勝しました。金子選手は、今年4月に1500mで3分台に突入、トモラン強化プロジェクトで練習を重ね、全国大会出場を目指しています。今回は勝ちに集中、ラスト300mからスパートして優勝しました。この経験を糧に、来年の西日本インカレ優勝、全日本インカレ出場を狙います。

中川代表は、「金子を見ていると、向上心が強く、自分がステップアップした時を思い出す。来年は、東海/西日本インカレを勝ち、日本インカレに行かせたい!」と意気込みを語りました。

トモラン強化プロジェクトでは、浜松に住む大学生や若者のチャレンジをサポートしていきます。只今、サポーター募集中、宜しくお願いします!

ランニング教室 〜体験/入会受付中〜
http://tomorun.hamazo.tv/e7510078.html

プロジェクト趣意 〜サポーターお願いします〜
http://tomorun.hamazo.tv/e7452517.html

#四ツ池 #浜松 #陸上 #スポーツ振興 #マラソン #かけっこ #陸上競技
【東海国公立大学陸上 1500m優勝!】 トモラン強化プロジェクトのメンバー 金子雅也選手(静岡大学 浜松西高卒/ 担当コーチ 山本功児)が、東海国公立大学陸上の1500mで優勝しました。金子選手は、今年4月に1500mで3分台に突入、トモラン強化プロジェクトで練習を重ね、全国大会出場を目指しています。今回は勝ちに集中、ラスト300mからスパートして優勝しました。この経験を糧に、来年の西日本インカレ優勝、全日本インカレ出場を狙います。 中川代表は、「金子を見ていると、向上心が強く、自分がステップアップした時を思い出す。来年は、東海/西日本インカレを勝ち、日本インカレに行かせたい!」と意気込みを語りました。 トモラン強化プロジェクトでは、浜松に住む大学生や若者のチャレンジをサポートしていきます。只今、サポーター募集中、宜しくお願いします! ランニング教室 〜体験/入会受付中〜 http://tomorun.hamazo.tv/e7510078.html プロジェクト趣意 〜サポーターお願いします〜 http://tomorun.hamazo.tv/e7452517.html #四ツ池  #浜松  #陸上  #スポーツ振興  #マラソン  #かけっこ  #陸上競技 
4年間楽しかった、バイバイ
#陸上#楽しかった#あのメンツ最高
スパイク買ってもらった👍
これで部活頑張る
#スパイク
#陸上
#陸上
#短距離
#2年男子
#100m予選
#鴨池陸上競技場
 今年も参加🏃2 響介さんの出番は、競技種目3番目と早いので、家を5時半に出たよ💧
4組目第3レーン... 組内では2位と大健闘✨
だけど、惜しくも決勝には残れず😭😭😭 ホントに惜しいタイムだったんだけどな〜😭
まぁ、地区タイムよりは縮んだから、良しでしょ(笑)
 明日は本業(サッカー)の県大会だから、そっちでも頑張ってもらいましょ( -`ω-)b✨
しっかし、暑かったー!(^_^;)
#陸上  #短距離  #2年男子  #100m予選  #鴨池陸上競技場  今年も参加🏃2 響介さんの出番は、競技種目3番目と早いので、家を5時半に出たよ💧 4組目第3レーン... 組内では2位と大健闘✨ だけど、惜しくも決勝には残れず😭😭😭 ホントに惜しいタイムだったんだけどな〜😭 まぁ、地区タイムよりは縮んだから、良しでしょ(笑) 明日は本業(サッカー)の県大会だから、そっちでも頑張ってもらいましょ( -`ω-)b✨ しっかし、暑かったー!(^_^;)
新しいスパイク買ってきた🐾
早く履いて走りたい。
・
・
#instagood #スパイク #靴 #陸上  #shoes #f4f
皆さんこんにちは✨😃❗️
.
いよいよ夏本番というぐらい暑い日が続いております。
そんな夏、美容鍼で夏の主役になってみませんか🎶
.
今ならなんとフェイスマッサージと美容鍼がセットで
通常7800円のところ
6240円で行っています❗️
.
期間は今月までなので残りわずかです💦
.
皆様の来院お待ちしております。
#大井町
#鹿島
#トリガー
皆さんこんにちは✨😃❗️ . いよいよ夏本番というぐらい暑い日が続いております。 そんな夏、美容鍼で夏の主役になってみませんか🎶 . 今ならなんとフェイスマッサージと美容鍼がセットで 通常7800円のところ 6240円で行っています❗️ . 期間は今月までなので残りわずかです💦 . 皆様の来院お待ちしております。 #大井町  #鹿島  #トリガー 
٭¨̮
陸上の県大会( ¨̮ )
あとから応援に行くね−♪ って送り出したけど、
渋滞がすごくて 間に合わず...⌓̈⃝\ᵒᵐᵍ.
息子も見つからず...
しょーがないで高校野球を観て帰ろうと思って、
お隣の球場に行ったら、
息子くん おるーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
しかもテレビに映り込みそうな場所で
堂々と観とるーぅぅう!
野球少年4人で、先生の目を盗んで来たらしいw
学校も学年も違うけど、
このメンバーが居ないってなったら 
真っ先に疑われるやーん ◟̽◞̽ ‼︎
でも、
自然と一緒になって
自然とココに来たんかな〜って思ったら 
とても怒れんかった(⁎˃艸˂⁎) ←ダメ親w
・
肝心のリレーは、
『第2走者⇨第3走者のバトンパスがもたついて順位落としたけど、陽来が2人抜いてゴールした‼︎ 』
って、他の子が教えてくれました( ¨̮ )w
予選9位で 決勝には出られませんでしたぁ!
でも この為だけの寄せ集めチームで
県で9位ってスゴイ✧✦‧*˚
子も親も、いい経験をさせてもらえました♡
・
#中体連#陸上#県大会#予選敗退#寄せ集めチーム#よく頑張りました#野球少年#悪坊主#こっそり野球観戦#野球部仲間#見つかったら#あっちからもこっちからも大目玉やろな#見付かってませんように🙏
٭¨̮ 陸上の県大会( ¨̮ ) あとから応援に行くね−♪ って送り出したけど、 渋滞がすごくて 間に合わず...⌓̈⃝\ᵒᵐᵍ. 息子も見つからず... しょーがないで高校野球を観て帰ろうと思って、 お隣の球場に行ったら、 息子くん おるーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ しかもテレビに映り込みそうな場所で 堂々と観とるーぅぅう! 野球少年4人で、先生の目を盗んで来たらしいw 学校も学年も違うけど、 このメンバーが居ないってなったら 真っ先に疑われるやーん ◟̽◞̽ ‼︎ でも、 自然と一緒になって 自然とココに来たんかな〜って思ったら とても怒れんかった(⁎˃艸˂⁎) ←ダメ親w ・ 肝心のリレーは、 『第2走者⇨第3走者のバトンパスがもたついて順位落としたけど、陽来が2人抜いてゴールした‼︎ 』 って、他の子が教えてくれました( ¨̮ )w 予選9位で 決勝には出られませんでしたぁ! でも この為だけの寄せ集めチームで 県で9位ってスゴイ✧✦‧*˚ 子も親も、いい経験をさせてもらえました♡ ・ #中体連 #陸上 #県大会 #予選敗退 #寄せ集めチーム #よく頑張りました #野球少年 #悪坊主 #こっそり野球観戦 #野球部仲間 #見つかったら #あっちからもこっちからも大目玉やろな #見付かってませんように 🙏
空き時間があったのでベンチで読書してました。目の前に鳩が座っていたので撮りました。
本は軽いもので2時間ほどで読み終わり。
よく有る話しでしたが、困った時や、悩んだ時にどう考えるかが書いて有りました。
#100Mハードル#読書#経済学#万博競技場#陸上#トラック#本#自己啓発
🌈………🌈
.
.幸せ🍀

平凡な人生それでいいって思っている人が沢山います。
私も最初はそう思ってました
.
でも……
やっぱりお金が無いと
その平凡な人生もてに入れる事出来ないんですよね―ーー😓
.
そりゃね お金に恵まれてる人はいいですよね?
皆が皆そうなのかな?
口に出さないだけで 本当はもっとお金欲しいって思ってない?
.
人並み以上の収入と幸福✨✨
私は手に入れたくて
このビジネス始めました❗
.
お陰さまで🎵(*^-^*)
人並み以上⤴⤴⤴ 貴方も手にいれませんか? .
💡海外では当たり前を日本でも
💡違法ではありません
💡チームワーク戦で一人で放置ではありません.
💡スマホだけで完結
.
20才以下、学生不可 それ以外は年齢性別関係なく出来ます✨ .
気になったらLINEにメッセお願いします🎵
お問い合わせはこちらから⏬⏬
このままLINEで検索&登録💍

LINE ID 【@las7537q】
@マーク忘れずに💍 🌈………🌈
.
.#山口県#卓球#飲み会#お疲れ様#オタク#ニューハーフ#可愛い #鉄道#鉄た#うどん#紅茶#和歌山#群馬#奈良県#バイク女子#競馬女子#オレンジ#ピーチ#赤ちゃん#妊婦#指原莉乃#リンゴ#星野源#長野県#女子#くまモン#AAA#陸上#PTA#綾瀬はるか
🌈………🌈 . .幸せ🍀 平凡な人生それでいいって思っている人が沢山います。 私も最初はそう思ってました . でも…… やっぱりお金が無いと その平凡な人生もてに入れる事出来ないんですよね―ーー😓 . そりゃね お金に恵まれてる人はいいですよね? 皆が皆そうなのかな? 口に出さないだけで 本当はもっとお金欲しいって思ってない? . 人並み以上の収入と幸福✨✨ 私は手に入れたくて このビジネス始めました❗ . お陰さまで🎵(*^-^*) 人並み以上⤴⤴⤴ 貴方も手にいれませんか? . 💡海外では当たり前を日本でも 💡違法ではありません 💡チームワーク戦で一人で放置ではありません. 💡スマホだけで完結 . 20才以下、学生不可 それ以外は年齢性別関係なく出来ます✨ . 気になったらLINEにメッセお願いします🎵 お問い合わせはこちらから⏬⏬ このままLINEで検索&登録💍 LINE ID 【@las7537q】 @マーク忘れずに💍 🌈………🌈 . .#山口県 #卓球 #飲み会 #お疲れ様 #オタク #ニューハーフ #可愛い  #鉄道 #鉄た #うどん #紅茶 #和歌山 #群馬 #奈良県 #バイク女子 #競馬女子 #オレンジ #ピーチ #赤ちゃん #妊婦 #指原莉乃 #リンゴ #星野源 #長野県 #女子 #くまモン #AAA #陸上 #PTA #綾瀬はるか 
#スペシャルオリンピックス
#袖ヶ浦
#陸上 
今日は、拓大紅陵高校陸上部のメンバーがスペシャルオリンピックスの練習に参加してくれました‼️
みんな刺激をもらえて本当に良かったです😊
拓大紅陵高校陸上部の皆さん、本当にありがとうございました。
#スペシャルオリンピックス  #袖ヶ浦  #陸上  今日は、拓大紅陵高校陸上部のメンバーがスペシャルオリンピックスの練習に参加してくれました‼️ みんな刺激をもらえて本当に良かったです😊 拓大紅陵高校陸上部の皆さん、本当にありがとうございました。
100m 11.86s(-0.5m) 💨 6レーン🏃 お疲れ様モード😵#trackandfield #陸上 #100m #記録会 #asics #アシックス
#豊岡XC 
笑顔の1枚😉小学5・6年女子表彰👧
🐏第31回サフォークランド士別ハーフマラソン大会🐏
気温26℃💦晴れ🌞爽やかな夏空の下で🌴Nicerun🏃
2位✌Nagisa🎉Congratulations🎉2年連続楯取り🏆やったね😊👏
涙の全道大会800㍍から一週間😢少し休息も入ったけど軽めの自主練で長距離慣れを毎日やってきた結果が出ましたね🏃Time⌚も昨年のトップ6年女子とほぼ同time💨憧れの先輩Rukaちゃんの走りには及ばなかったもののよく頑張りました💪🏃ここでちょっと一息😉週末はキャンプ合宿⛺みんなで作るハンバーグ🍖美味しいだろうなぁ〜😋🍴
Thanks ❢ Kanatsu coaches👒and Mrs👓🙇🙌💕
And…Mrs.Y.Ishioka😂💕I sincerely appreciate😂🙇💕Nagisa 's traveling advice🏃
P.S.今日の大会は旭川から📣(長女👧の英語✏家庭教師中デス😅)先週はほぼ自主練の中、自分なりの長距離ペースを掴んでいたことは🆗この後の駅伝リレー、八木杯、旭川HFと長距離が続くので、美しいフォームを心掛けて✨より速いTime⌚で走ることができるようにしっかり鍛えよう💪Rukaちゃんと一緒に走れるのも残り僅か…良いところをしっかり見て👀学び✏自分なりに身に付けようね🏃😊
#ハーフマラソン #小学生 #🏃 #マラソン大会 #マラソン女子 #入賞 #表彰 #クロカン #クロスカントリー #halfmarathon #ig_japan #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #instalike #instagood #instagram #primaryschool #running #大会 #👧 #記録 #marathon #マラソン #陸上
#豊岡XC  笑顔の1枚😉小学5・6年女子表彰👧 🐏第31回サフォークランド士別ハーフマラソン大会🐏 気温26℃💦晴れ🌞爽やかな夏空の下で🌴Nicerun🏃 2位✌Nagisa🎉Congratulations🎉2年連続楯取り🏆やったね😊👏 涙の全道大会800㍍から一週間😢少し休息も入ったけど軽めの自主練で長距離慣れを毎日やってきた結果が出ましたね🏃Time⌚も昨年のトップ6年女子とほぼ同time💨憧れの先輩Rukaちゃんの走りには及ばなかったもののよく頑張りました💪🏃ここでちょっと一息😉週末はキャンプ合宿⛺みんなで作るハンバーグ🍖美味しいだろうなぁ〜😋🍴 Thanks ❢ Kanatsu coaches👒and Mrs👓🙇🙌💕 And…Mrs.Y.Ishioka😂💕I sincerely appreciate😂🙇💕Nagisa 's traveling advice🏃 P.S.今日の大会は旭川から📣(長女👧の英語✏家庭教師中デス😅)先週はほぼ自主練の中、自分なりの長距離ペースを掴んでいたことは🆗この後の駅伝リレー、八木杯、旭川HFと長距離が続くので、美しいフォームを心掛けて✨より速いTime⌚で走ることができるようにしっかり鍛えよう💪Rukaちゃんと一緒に走れるのも残り僅か…良いところをしっかり見て👀学び✏自分なりに身に付けようね🏃😊 #ハーフマラソン  #小学生  #🏃 #マラソン大会  #マラソン女子  #入賞  #表彰  #クロカン  #クロスカントリー  #halfmarathon  #ig_japan  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #instalike  #instagood  #instagram  #primaryschool  #running  #大会  #👧 #記録  #marathon  #マラソン  #陸上 
落ちるところまで落ちました。
恥もかきました。今の現状を受け入れて時間はかかりますが積み重ねて必ずどん底から這い上がります。
#yamanashi #山梨 #山梨県 
#runner #ランナー #市民ランナー #走るひと 
#trackandfield #陸上 #陸上競技 
#nike #nike✔️ #nikerunning #ナイキ 
#running #run #ランニング 
#自分との戦い #覚悟 と #決意
💓【あなたはどっち⁇】💓
.
このままなにも知らないで
淡々と時間だけが過ぎ終わっていく人生か
.
自分で情報を求め
自分で真実を確認し選択する人生か
.
私なら完全に後者です(*´∇`*)✳︎
月2.3万なんて 誰でも出来る!
.
もっと上を目指しましょ★
もちろん、月2.3万でもほしいという人!
.
今すぐ動いた方がいいです😉
でないと損しますよぉ〜
.
私は知ってるから皆に伝えれます★
知るべきタイミングは今なんです!!
.
稼げるまで完全サポートいたします。
人生は自分で切り開かないと!
.
. . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@dgg1763f】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
.
.

#占い#おめでとう#ありがとう#池袋パルコ#ロペ#トレーナー派遣#スポーツ#ゴルフ #野球#陸上#はちみつ#バドミントン#ランニング#カポエラ#ボクシング#冷凍食品#エステ#明石 #水着#ビキニ#ブラジリアンビキニ
#早起き#ギャル#ぎゃる#セルフィー#セルカ
💓【あなたはどっち⁇】💓 . このままなにも知らないで 淡々と時間だけが過ぎ終わっていく人生か . 自分で情報を求め 自分で真実を確認し選択する人生か . 私なら完全に後者です(*´∇`*)✳︎ 月2.3万なんて 誰でも出来る! . もっと上を目指しましょ★ もちろん、月2.3万でもほしいという人! . 今すぐ動いた方がいいです😉 でないと損しますよぉ〜 . 私は知ってるから皆に伝えれます★ 知るべきタイミングは今なんです!! . 稼げるまで完全サポートいたします。 人生は自分で切り開かないと! . . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@dgg1763f】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!! . . #占い #おめでとう #ありがとう #池袋パルコ #ロペ #トレーナー派遣 #スポーツ #ゴルフ  #野球 #陸上 #はちみつ #バドミントン #ランニング #カポエラ #ボクシング #冷凍食品 #エステ #明石  #水着 #ビキニ #ブラジリアンビキニ 
#早起き #ギャル #ぎゃる #セルフィー #セルカ 
県大会見学👀
努力する者がその場を制するってよくわかった!今日の努力は明日の肥料だ‼︎頑張るぞ💪
#県大会#見学#陸上#trackandfield #T&F
県大会見学👀 努力する者がその場を制するってよくわかった!今日の努力は明日の肥料だ‼︎頑張るぞ💪 #県大会 #見学 #陸上 #trackandfield  #T &F
🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️
・
・
雨降っとるがな🌧
本日は市町村大会🏃🏃‍♀️💨 ・
・
#陸上#陸上大会#市町村対抗#秋留台公園#審判#雨だし蒸し暑い#じゃぶじゃぶ池に飛び込みたい
県大会。また1年がんばろう٩( 'ω' )و
#陸上#走高跳#県大会#エコパ
自分自身では #節制 してないし #絞れてない しもっと落としてもいいかなと思うものの、去年と #同じ轍を踏む 事は避けたい。
しかもやはりちゃんと #食べた 翌日は #顔 の肌艶がよい。
#法令線 に悩まされた去年を思うと、今くらいがちょうどよいのかも。
とは言え、なんでもかんでも良しにはせず。
ほどほどに気をつけていこー。
.
.
今日は所用で #渋谷 に。
#トレーニング は夕方かよるだなぁ。
雨、やめばいいな。
.
.
.
#20170723 #103 #gym #workout #training #running #sprint #筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #マスターズ #陸上 #腹筋 #腹斜筋 #走れる身体 #人生は一度きり #動き続けてやる #やるかやらないか #yolo
自分自身では #節制  してないし #絞れてない  しもっと落としてもいいかなと思うものの、去年と #同じ轍を踏む  事は避けたい。 しかもやはりちゃんと #食べた  翌日は #顔  の肌艶がよい。 #法令線  に悩まされた去年を思うと、今くらいがちょうどよいのかも。 とは言え、なんでもかんでも良しにはせず。 ほどほどに気をつけていこー。 . . 今日は所用で #渋谷  に。 #トレーニング  は夕方かよるだなぁ。 雨、やめばいいな。 . . . #20170723  #103  #gym  #workout  #training  #running  #sprint  #筋トレ  #筋トレ女子  #ランニング  #マスターズ  #陸上  #腹筋  #腹斜筋  #走れる身体  #人生は一度きり  #動き続けてやる  #やるかやらないか  #yolo 
今日は朝から息子の陸上の大会。
死ぬほど暑い😡汗はタラタラ、化粧はボロボロ😭

でも子供達は元気に走っています😊

一日中大変だけど、これも夏休みの思い出🌻精一杯頑張ろう😊

#陸上#陸上大会#夏休み#ポカリスエットスタジアム#ポカスタ#暑すぎる#熱中症には十分気をつけて
陸上記録会にて
三段跳、自己記録更新したよ〜
準優勝(•ㅂ•)/♡ #陸上  #三段跳
陸上記録会にて 三段跳、自己記録更新したよ〜 準優勝(•ㅂ•)/♡ #陸上  #三段跳 
・
先週全道大会が終わったと思ったら…
・
今週も記録会🏃‍♀️
・
長女、自己ベスト更新🤙✨
・
今回私は風速を測定するお手伝い
・
カラフルなパラソルの下⛱風速を判定する監督と二人きり(笑)
・
ある意味疲れたけど、色々陸上の事教えてもらえて良かった👍😂
・
来週は合宿🏃‍♀️
・
ハードな7月だーーー😵
・
*
・
#記録会 #陸上 #陸上女子 #陸上記録会 #走る #長女 #100m #自己ベスト更新  #リレー #お疲れ様でした
・ 先週全道大会が終わったと思ったら… ・ 今週も記録会🏃‍♀️ ・ 長女、自己ベスト更新🤙✨ ・ 今回私は風速を測定するお手伝い ・ カラフルなパラソルの下⛱風速を判定する監督と二人きり(笑) ・ ある意味疲れたけど、色々陸上の事教えてもらえて良かった👍😂 ・ 来週は合宿🏃‍♀️ ・ ハードな7月だーーー😵 ・ * ・ #記録会  #陸上  #陸上女子  #陸上記録会  #走る  #長女  #100m  #自己ベスト更新  #リレー  #お疲れ様でした 
やっとスパイク届いた〜!
二分切れるように頑張ります。
#adidas #陸上 #800ガチる #何気に初投稿
朝練✨✨今日は二人で✨✨
やっぱり二人で走るのがいい!
途中いつの間にかダンゴ虫三匹を見つけた娘…
「お母さんどうぞ!」😅😅
なめくじを手に
「かたつむり🐌つかまえたよ~」と笑顔✨✨
今日も楽しく走りました🏃✨✨
雨の前に走れて良かった!
娘の持ち帰ってきた朝顔の色がキレイ✨✨
パクチーの芽が出た😍😍 #run#runner#running#ランナー#ランニング#親子ラン#親子マラソン#親子レース#陸上#陸上競技#track and field#短距離#朝練#朝顔#朝ラン#山走り#ダンゴ虫#かたつむり🐌#パクチー
朝練✨✨今日は二人で✨✨ やっぱり二人で走るのがいい! 途中いつの間にかダンゴ虫三匹を見つけた娘… 「お母さんどうぞ!」😅😅 なめくじを手に 「かたつむり🐌つかまえたよ~」と笑顔✨✨ 今日も楽しく走りました🏃✨✨ 雨の前に走れて良かった! 娘の持ち帰ってきた朝顔の色がキレイ✨✨ パクチーの芽が出た😍😍 #run #runner #running #ランナー #ランニング #親子ラン #親子マラソン #親子レース #陸上 #陸上競技 #track  and field#短距離 #朝練 #朝顔 #朝ラン #山走り #ダンゴ虫 #かたつむり 🐌#パクチー 
今日は県大会の応援です。
ガンバーo(^o^)o
#県大会
#応援
#陸上
😆おはようございます😊
.
今日も最高に楽しい一日になりそう💓💓
.
皆さん!!
毎日、朝起きて、今日も楽しい一日になる👍🏻って思いますか?
.
あー。。。😵
また、明日から仕事かー。。😔
今日も仕事行きたくない🙄
↑
そんな事、毎日思いながら起きてませんか??
.
大丈夫ですか??
そんな生活で😉
.
💓自分なりの選択を間違わなければ、最高な人生になりますょ💓
.
.
🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@dgg1763f】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
.
.

#占い#おめでとう#ありがとう#池袋パルコ#ロペ#トレーナー派遣#スポーツ#ゴルフ #野球#陸上#はちみつ#バドミントン#ランニング#カポエラ#ボクシング#冷凍食品#エステ#明石 #水着#ビキニ#ブラジリアンビキニ
#早起き#ギャル#ぎゃる#セルフィー#セルカ
😆おはようございます😊 . 今日も最高に楽しい一日になりそう💓💓 . 皆さん!! 毎日、朝起きて、今日も楽しい一日になる👍🏻って思いますか? . あー。。。😵 また、明日から仕事かー。。😔 今日も仕事行きたくない🙄 ↑ そんな事、毎日思いながら起きてませんか?? . 大丈夫ですか?? そんな生活で😉 . 💓自分なりの選択を間違わなければ、最高な人生になりますょ💓 . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@dgg1763f】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!! . . #占い #おめでとう #ありがとう #池袋パルコ #ロペ #トレーナー派遣 #スポーツ #ゴルフ  #野球 #陸上 #はちみつ #バドミントン #ランニング #カポエラ #ボクシング #冷凍食品 #エステ #明石  #水着 #ビキニ #ブラジリアンビキニ 
#早起き #ギャル #ぎゃる #セルフィー #セルカ 
万博競技場にきています。
娘の総体地区予選
まず400Mハードルでした。
何とか6位で中央大会へ。
あと2種目
頑張れ。
でも今から13:30まで時間が空く…
何するか…
#万博競技場#陸上#陸上部#ハードル#マイル#
万博競技場にきています。 娘の総体地区予選 まず400Mハードルでした。 何とか6位で中央大会へ。 あと2種目 頑張れ。 でも今から13:30まで時間が空く… 何するか… #万博競技場 #陸上 #陸上部 #ハードル #マイル #
札幌選手団Tシャツ✨
とうとう木曜日に出発!
がんばれー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ #中体連
 #全道大会
 #陸上
 #部活
 #帯広
 #札幌
 #応援
きのうの夜は京都に乗り込んで、グランパス⚽を応援📣
名古屋サポーターの声援も大きく、いざというところでしたが...はい😣
ちょっとでもなんとかしてほしいとの思いを込めて、いい写真だけあげまーす💡
#jリーグ #j2 #名古屋グランパス #京都サンガ #スポーツ観戦 #西京極 #アウェイ #名古屋 #サポーター #たくさん #心強い #でも #負けた #ゲリラ豪雨 #虹 #そら #キレイ #陸上 #駅伝 #聖地 #発祥の地 #記念碑 #必勝祈願 #届かず #白峯神宮 #サッカー #蹴鞠 #神様 #虫 #大量発生
きのうの夜は京都に乗り込んで、グランパス⚽を応援📣 名古屋サポーターの声援も大きく、いざというところでしたが...はい😣 ちょっとでもなんとかしてほしいとの思いを込めて、いい写真だけあげまーす💡 #jリーグ  #j2  #名古屋グランパス  #京都サンガ  #スポーツ観戦  #西京極  #アウェイ  #名古屋  #サポーター  #たくさん  #心強い  #でも  #負けた  #ゲリラ豪雨  #虹  #そら  #キレイ  #陸上  #駅伝  #聖地  #発祥の地  #記念碑  #必勝祈願  #届かず  #白峯神宮  #サッカー  #蹴鞠  #神様  #虫  #大量発生 
記録会!
中学から続けてきた800mを卒業して人生2回目の3000m。
自分のベストを尽くす。
そして、新人戦前最後の大会です。
人数の多い男子は選考会でもあります。
最高の走りをして2名の枠を勝ち取るのは誰かな?楽しみです。

#記録会 #陸上 #陸上部
記録会! 中学から続けてきた800mを卒業して人生2回目の3000m。 自分のベストを尽くす。 そして、新人戦前最後の大会です。 人数の多い男子は選考会でもあります。 最高の走りをして2名の枠を勝ち取るのは誰かな?楽しみです。 #記録会  #陸上  #陸上部 
今日は、3時半起きで友達の子供の県大会の応援に付いてきました😅同じ県内でも東京に行くより遠い…💦 #陸上 #エコパ #県大会
今日は、3時半起きで友達の子供の県大会の応援に付いてきました😅同じ県内でも東京に行くより遠い…💦 #陸上  #エコパ  #県大会 
大会日和🏃‍♀️ #大会 #陸上 #初めて #競技場 #暑い #がんばるぞ #🏃‍♀️
.
長女さん、陸上県予選高飛びで優勝しましたー‼︎ .
.
自己ベストを6cm超えて157cmを飛んだよ。あぁビックリ。。。 .
.
次は中国大会だって。で、おまけで全国大会の切符もいただいたよ。
.

とりあえず怪我の無いように気をつけよう!
.
.
#高飛び#走り高跳び#陸上#中2#長女
. 長女さん、陸上県予選高飛びで優勝しましたー‼︎ . . 自己ベストを6cm超えて157cmを飛んだよ。あぁビックリ。。。 . . 次は中国大会だって。で、おまけで全国大会の切符もいただいたよ。 . とりあえず怪我の無いように気をつけよう! . . #高飛び #走り高跳び #陸上 #中2 #長女 
昨日は、学校総合体育大会の県大会1日目でした🏃💨
800m頑張って、予選突破!!
入賞できて、よかったよかった👏
でも、決勝はね😅
予選も決勝も両方ともベストな状態で走る、ってなかなか難しいなぁ💦💦💦
#陸上 #陸上部 #中学陸上 #長距離
#800m #予選突破 #決勝進出
#頑張れ #頑張った
#暑い #暑すぎる
昨日は次女と長男の応援に📣

まさかのアクシデントに力出し切る事無く終わった…
気持ち切り替えて次へ
#フェンス越し からの応援📣

合間に水分補給🍧
赤福氷をスプーン2本で召し上がる😋

#長男#中3#陸上#応援
#赤福氷#かき氷#🍧
#三人兄妹#三兄妹#末っ子#次女
#5月生まれ#女の子
#1歳#1歳2ヶ月
#14ヶ月#生後14ヶ月
#20170722
7/23(Sun)お弁当

おはようございます☀
今日も暑くなりそうです。
部活オフの娘に代わって、息子が陸上競技大会です。水分はたくさん持って来てください、途中で買うことはできません、とのことなのでとりあえずいっぱい持たせました!
100メートルと4×100mのリレーに出ます。初めてのリレー出場にバトンパスドキドキです。応援行くからね📣
行ってらっしゃい👋 ◆スパムおにぎり×2
◆卵焼きのせゆかりおにぎり
◆肉じゃがコロッケのせごま塩おにぎり

#おべんとう #おべんとう記録 #お弁当 #お弁当記録 #小学生弁当 #小学生男子弁当 #息子弁当 #おにぎり #おにぎり弁当 #おかずのせおにぎり #今日のお弁当 #obento #bento #lunch #美味しく召し上がれ #陸上 #陸上男子 #陸上競技大会
7/23(Sun)お弁当 おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 部活オフの娘に代わって、息子が陸上競技大会です。水分はたくさん持って来てください、途中で買うことはできません、とのことなのでとりあえずいっぱい持たせました! 100メートルと4×100mのリレーに出ます。初めてのリレー出場にバトンパスドキドキです。応援行くからね📣 行ってらっしゃい👋 ◆スパムおにぎり×2 ◆卵焼きのせゆかりおにぎり ◆肉じゃがコロッケのせごま塩おにぎり #おべんとう  #おべんとう記録  #お弁当  #お弁当記録  #小学生弁当  #小学生男子弁当  #息子弁当  #おにぎり  #おにぎり弁当  #おかずのせおにぎり  #今日のお弁当  #obento  #bento  #lunch  #美味しく召し上がれ  #陸上  #陸上男子  #陸上競技大会 
オールスターナイト陸上2017での山縣亮太選手💨 こんな間近で美しいスタートポジション✨#trackandfield #陸上 #オールスターナイト陸上 #山縣亮太 #ナイキ #セイコー #SEIKO #100m #スタートダッシュ #ウォーミングアップ  #warmup
オールスターナイト陸上2017 女子100m 市川華菜選手 11秒50(+1.4m) #市川華菜 #trackandfield #陸上 #100m #オールスターナイト陸上
おはよ〜☀️
息子が陸上の大会に持って行くお弁当。昨日の夕飯でサラダが少ないような事を指摘されていたので😠今日のお弁当はサラダ…意地悪な母です。
その他…おむすび2個  ウイダーゼリー2個  菓子パン1個  バナナ🍌1本  凍らせたオレンジジュース  お茶  ポカリ  頑張れ👍
#陸上 
#部活弁当
おはよ〜☀️ 息子が陸上の大会に持って行くお弁当。昨日の夕飯でサラダが少ないような事を指摘されていたので😠今日のお弁当はサラダ…意地悪な母です。 その他…おむすび2個 ウイダーゼリー2個 菓子パン1個 バナナ🍌1本 凍らせたオレンジジュース お茶 ポカリ 頑張れ👍 #陸上  #部活弁当 
今日の競技場お弁当🍴

#手抜きお弁当 
#中学生弁当 
#陸上
#部活弁当
おはようございます(*゚ー゚)ノ

高校生 大会お弁当

つけ麺とサラダ 乗ってるものが 
ほぼ同じ(ㆆ_ㆆ)

いや それしか食べないから😢

怪我しない様にね

行ってらっしゃい🙆

#お弁当#高校生大会お弁当#つけ麺#サラダ#つけ麺弁当#陸上#スマホ撮り#ちよっと#二度寝#する#おやすみなさい
#陸上大会
*
今日(昨日?!)も ι(´Д`υ)アジィー💦日でしたね😭😭
そんな中、兄の陸上大会(笑)😭😭
朝の早よから旦那と一緒に家を出てた兄のため、
後から寝坊助お嬢と駆け付け持ってった
小腹がすいた時用の安易なプチ弁♡チャージめし(笑)
結局、走り終わってからチャージしてましたけど(笑)
とりあえず結果オーライと言うことで(笑)🤣🤣🙏💦
*
*
*
#弁当 #プチ弁 #おにぎり #ランニング 着せてみた 分かりづらいが 一応大会と言う事で #陸上 #使い捨てパック #100均 #100m #ウズラの卵 #手作りピック メッセージ付き 去年作って保管していたヤツ 今頃役に立つ でもコレ見る前に #1位 獲ったどー!ココ何週間、合宿ヤラなんヤラで練習出来なかったがタイトル守れたどー!我が子ながらやるじゃん息子!疾走全開!親バカ全開!(笑)🙏💦 相変わらず3年男子少な!でも3年男子3位まで4年男子記録上回る!でもウサギとカメのうさぎタイプの息子 遊んでばかりだとスグに追い越されるぞ 輪島の子達は気持ちも実力も本格派 5年でただ1人100m13秒代のスーパー男子がいた!将来世界陸上だな😏そろそろウチのウサギもスパイク必要か?!
#ColorDining #オベンタグラム
#ObentoParkの二周年
@obentopark
#kawaiifood #instafood #instayummy #instalunch #snapdish
#ダイニングラム #diningram
#デリスタグラマー #delistagrammer 
#japan_of_Insta #art_of_japan_
#hugmugcookingbu #クッキングラム 
#ママリスタイル
#陸上大会  * 今日(昨日?!)も ι(´Д`υ)アジィー💦日でしたね😭😭 そんな中、兄の陸上大会(笑)😭😭 朝の早よから旦那と一緒に家を出てた兄のため、 後から寝坊助お嬢と駆け付け持ってった 小腹がすいた時用の安易なプチ弁♡チャージめし(笑) 結局、走り終わってからチャージしてましたけど(笑) とりあえず結果オーライと言うことで(笑)🤣🤣🙏💦 * * * #弁当  #プチ弁  #おにぎり  #ランニング  着せてみた 分かりづらいが 一応大会と言う事で #陸上  #使い捨てパック  #100均  #100m  #ウズラの卵  #手作りピック  メッセージ付き 去年作って保管していたヤツ 今頃役に立つ でもコレ見る前に #1位  獲ったどー!ココ何週間、合宿ヤラなんヤラで練習出来なかったがタイトル守れたどー!我が子ながらやるじゃん息子!疾走全開!親バカ全開!(笑)🙏💦 相変わらず3年男子少な!でも3年男子3位まで4年男子記録上回る!でもウサギとカメのうさぎタイプの息子 遊んでばかりだとスグに追い越されるぞ 輪島の子達は気持ちも実力も本格派 5年でただ1人100m13秒代のスーパー男子がいた!将来世界陸上だな😏そろそろウチのウサギもスパイク必要か?! #ColorDining  #オベンタグラム  #ObentoParkの二周年  @obentopark #kawaiifood  #instafood  #instayummy  #instalunch  #snapdish  #ダイニングラム  #diningram  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #japan_of_Insta  #art_of_japan_  #hugmugcookingbu  #クッキングラム  #ママリスタイル 
_
高校での初めての大会🌻
初レースは4×100mRで緊張で一瞬固まったけど結果4位!友香先輩、夏鈴先輩、朱莉が引っ張ってくれたからこそのレースでした🏃🏽‍♀️💨200mで予選8位、悔しすぎた🌀
_ 
大会終わった後に1年で打ち上げ☺︎
歩いて行って疲れたけど、着いたらもう最高😻🌹とてつもなく楽しかった!!
_
1年は部員とマネージャー合わせて5人しかいないけどこれから頑張ってこうね😉
#trackandfield #highschool #陸上 #l4l #lfl #instagood #likeforlike #露庵
_ 高校での初めての大会🌻 初レースは4×100mRで緊張で一瞬固まったけど結果4位!友香先輩、夏鈴先輩、朱莉が引っ張ってくれたからこそのレースでした🏃🏽‍♀️💨200mで予選8位、悔しすぎた🌀 _ 大会終わった後に1年で打ち上げ☺︎ 歩いて行って疲れたけど、着いたらもう最高😻🌹とてつもなく楽しかった!! _ 1年は部員とマネージャー合わせて5人しかいないけどこれから頑張ってこうね😉 #trackandfield  #highschool  #陸上  #l4l  #lfl  #instagood  #likeforlike  #露庵 
杉本龍勇先生の記念講演会は、笑いを交えながら充実の内容でした。「辛いことを何回も何回も反復すること、やり抜く力が大事」だと。今後の糧にします。#杉本龍勇 #講演会 #法政大学教授 #サッカー #岡崎慎司 #専属コーチ #バルセロナ五輪 #陸上 #日本代表 #浜松北高 #同窓生 #41回生 #tatsuosugimoto
朝から長女の陸上教室🏃‍♀️
今日は筑豊緑地であったので、陸上終わりでそのまま水遊び‼️
とにかく暑い😵💦
でも子供はずーっと遊ぶ💦
いつまで遊ぶんだ💦
楽しそうでなによりだけどー😉
よかったね☺️
#陸上#陸上教室#習い事#水遊び#筑豊緑地#ひょうたん池#暑い#汗だく#楽しそう#焼ける
Facebookで懐かしいもん見つけた!
高2の夏に初めて県大会決めた200mの決勝のレース
1番外第8レーン
23秒7くらいでギリギリ6位
#陸上#200m#
Facebookで懐かしいもん見つけた! 高2の夏に初めて県大会決めた200mの決勝のレース 1番外第8レーン 23秒7くらいでギリギリ6位 #陸上 #200m #
凛さんが帰ってくる日の愛莉様😄
やはり帰ってくるのが嬉しいのか
テンション高め😙
Boltでキメ😁
そいえば愛莉の名前はパトワ語で
楽しい、最高、幸せなどの
『アイリー』から付けたのを
思い出しました☺️
陸上も人生も『IRIE LIFE』でね😎
#サッカー少年#サッカー小僧
#子供の成長#愛莉様#テンション高め
#陸上#ボルトポーズ
#名前の由来#パトワ語
#アイリー#IRIE
#楽しい、最高、幸せ、etc
#ジャマイカ
#ジャメイカ
#ジョメイカ
#最上級はジョメイカ
#レゲエあるあるw
#当時レゲエにハマってた父邦彦
#最終的に辿り着く音は
#reggaeだと思う父邦彦
#hip-hop、house、hard core、etc
#一通りハマった父邦彦
#パラパラも踊った父邦彦
#結局音があれば踊り出す父邦彦
凛さんが帰ってくる日の愛莉様😄 やはり帰ってくるのが嬉しいのか テンション高め😙 Boltでキメ😁 そいえば愛莉の名前はパトワ語で 楽しい、最高、幸せなどの 『アイリー』から付けたのを 思い出しました☺️ 陸上も人生も『IRIE LIFE』でね😎 #サッカー少年 #サッカー小僧  #子供の成長 #愛莉様 #テンション高め  #陸上 #ボルトポーズ  #名前の由来 #パトワ語  #アイリー #IRIE  #楽しい 、最高、幸せ、etc #ジャマイカ  #ジャメイカ  #ジョメイカ  #最上級はジョメイカ  #レゲエあるあるw  #当時レゲエにハマってた父邦彦  #最終的に辿り着く音は  #reggaeだと思う父邦彦  #hip -hop、house、hard core、etc #一通りハマった父邦彦  #パラパラも踊った父邦彦  #結局音があれば踊り出す父邦彦 
初体験〜! 陸上の記録会なるものへ参加してきました〜✨
いろんな同世代のお友達の走る姿を見れて良い刺激に〜✨ 隼磨と同じ32番(笑)
頑張りました!!! 記録はまずまずで
改めてウサイン・ボルトなどの
記録のすごさを感じされられました😆

伸び代に期待してがんばろ!
走ろー!
諦めたらそこで終わりだもんね…

#陸上#記録会#50m#諦めたら終わり#32
初体験〜! 陸上の記録会なるものへ参加してきました〜✨ いろんな同世代のお友達の走る姿を見れて良い刺激に〜✨ 隼磨と同じ32番(笑) 頑張りました!!! 記録はまずまずで 改めてウサイン・ボルトなどの 記録のすごさを感じされられました😆 伸び代に期待してがんばろ! 走ろー! 諦めたらそこで終わりだもんね… #陸上 #記録会 #50m #諦めたら終わり #32 
6位までに入れば東海大会に出場できる大切な大会
見事娘は6位入賞😆
でも6位が2人💦
6人しか行けないから2人でサドンデス
まけちゃったぁ〜😭
かなり悔しいけどなかなかできない貴重な経験ができたね
この気持ち胸に秘めて来年絶対行くよ❢
FIGHT💕
#全日本中学通信陸上大会 
#陸上
#たかとび
#くやしい 
#うれしい
#サドンデス
オールスターナイト陸上2017での山縣亮太選手💨 素晴らしいスタートダッシュ✨#trackandfield #陸上 #オールスターナイト陸上 #山縣亮太 #ナイキ #セイコー #SEIKO #100m #スタートダッシュ #ウォーミングアップ  #warmup
✽
✽
2017/07/22 ㈯ ☀
.
.
『県総体』
.
.
大会2日目にして開会式。
陸上の不思議なとこ(笑)
今年は出雲の浜山陸上競技場で
開催です。
なので…うちの旦那さんは
競技の合間に隣の野球場へ
姿をくらまします^^;
.
.
昨日より湿度は低いものの…
暑くて…私は途中、頭痛が酷くてリタイア(๑*д*๑)←走ったんかい
.
.
子供達は今日はお泊り。
ちゃんと眠れるかなー?
ゆっくり休んで明日も頑張ろうね。
私はこっそり(笑)帰りにアイス食べた☺💕
夫婦二人になると
会話があまりない…😅
.
.
帰ってから死んだように寝てた私…
私…観てただけだけどね^^;
明日も暑いのかな…
それでは今日もお疲れ様でした。
( ᵕᴗᵕ )✩⡱オヤスミナサーイ
✽
✽
#県総体
#出雲
#陸上
#陸上部
#短距離
#中3男子 
#暑くてやれん
#母リタイア
#猛暑の中
#選手は頑張ってる
#明日も
#がんばろ
#そら #空 #ソラ
#ソラスタグラム 
#そらすたぐらむ
#アイス
#サーティワン 
#桃 #苺
✽ ✽ 2017/07/22 ㈯ ☀ . . 『県総体』 . . 大会2日目にして開会式。 陸上の不思議なとこ(笑) 今年は出雲の浜山陸上競技場で 開催です。 なので…うちの旦那さんは 競技の合間に隣の野球場へ 姿をくらまします^^; . . 昨日より湿度は低いものの… 暑くて…私は途中、頭痛が酷くてリタイア(๑*д*๑)←走ったんかい . . 子供達は今日はお泊り。 ちゃんと眠れるかなー? ゆっくり休んで明日も頑張ろうね。 私はこっそり(笑)帰りにアイス食べた☺💕 夫婦二人になると 会話があまりない…😅 . . 帰ってから死んだように寝てた私… 私…観てただけだけどね^^; 明日も暑いのかな… それでは今日もお疲れ様でした。 ( ᵕᴗᵕ )✩⡱オヤスミナサーイ ✽ ✽ #県総体  #出雲  #陸上  #陸上部  #短距離  #中3男子  #暑くてやれん  #母リタイア  #猛暑の中  #選手は頑張ってる  #明日も  #がんばろ  #そら  #空  #ソラ  #ソラスタグラム  #そらすたぐらむ  #アイス  #サーティワン  #桃  #苺 
今日も安定の皇子山陸上競技場❣️
入道雲が夏だなぁ🌻
中学生だった夏の県大会から、もう○十年‥‥💦
陸上部がなかったのですが、体育の先生の勧めにより、ブロック陸上で標準記録突破して、100を走りました💕
昔もきっと入道雲見ながら走ってたんだろうな🏃‍♀️ 今は、JK娘が練習したり走ってます👱‍♀️
今日は、暑い中、3000を走りました💨
昨日の県民体育大会で1500走り、今日の記録会は3000と、短距離の私達から見ると、ヒェー💦ですが、自己ベスト更新でした💕
お休みなので、家族で見に行けました👱👩👦
娘の追っかけして走ってます💨笑
#陸上部女子 #陸上#長距離#短距離#大家族#JK#園児#夏休み#試合が続きます#応援#母と娘の今昔#青春#入道雲#親は見守るのみ#皇子山陸上競技場#夏休み2日目
今日も安定の皇子山陸上競技場❣️ 入道雲が夏だなぁ🌻 中学生だった夏の県大会から、もう○十年‥‥💦 陸上部がなかったのですが、体育の先生の勧めにより、ブロック陸上で標準記録突破して、100を走りました💕 昔もきっと入道雲見ながら走ってたんだろうな🏃‍♀️ 今は、JK娘が練習したり走ってます👱‍♀️ 今日は、暑い中、3000を走りました💨 昨日の県民体育大会で1500走り、今日の記録会は3000と、短距離の私達から見ると、ヒェー💦ですが、自己ベスト更新でした💕 お休みなので、家族で見に行けました👱👩👦 娘の追っかけして走ってます💨笑 #陸上部女子  #陸上 #長距離 #短距離 #大家族 #JK #園児 #夏休み #試合が続きます #応援 #母と娘の今昔 #青春 #入道雲 #親は見守るのみ #皇子山陸上競技場 #夏休み2日目 
2017/07/22
息子の中体連、無事に終わりました🏃🏻得意の⁉︎マイペーススタートで、1人だけ後方に…😅これでも、いつもより3秒ぐらい速く入ったみたいです😂県のレベルは高く、まだまだ実力の差を感じました🤔💦暑い中、緊張せずに走って自己ベスト出せたのは、成長の証かな👌🏻15時には解散したので、改めて、広島に旅行へGO〜🚙💨今夜は、兵庫の端っこで一泊😪🌃
#run#running#ランニング#ジョギング#ウォーキング#マラソン#陸上#nike#nikeplus#中体連#大会#pb更新#1500m#旅行#観光#広島#厳島神社#原爆ドーム#兵庫#大阪#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#中1#小4
2017/07/22 息子の中体連、無事に終わりました🏃🏻得意の⁉︎マイペーススタートで、1人だけ後方に…😅これでも、いつもより3秒ぐらい速く入ったみたいです😂県のレベルは高く、まだまだ実力の差を感じました🤔💦暑い中、緊張せずに走って自己ベスト出せたのは、成長の証かな👌🏻15時には解散したので、改めて、広島に旅行へGO〜🚙💨今夜は、兵庫の端っこで一泊😪🌃 #run #running #ランニング #ジョギング #ウォーキング #マラソン #陸上 #nike #nikeplus #中体連 #大会 #pb更新 #1500m #旅行 #観光 #広島 #厳島神社 #原爆ドーム #兵庫 #大阪 #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #中1 #小4 
7.22➜Saturday♥.。.:*♡
・
・
・
明日頑張れ⚐⚑いい報告待ってます💭
⚠️〇〇氏➜教えてくれてありがとうございました😔🙏
#トワイライト #陸上#リレー
7.22➜Saturday♥.。.:*♡ ・ ・ ・ 明日頑張れ⚐⚑いい報告待ってます💭 ⚠️〇〇氏➜教えてくれてありがとうございました😔🙏 #トワイライト  #陸上 #リレー