an online Instagram web viewer

#陽射しが強い medias

Photos

清里テラスなう⛰🐩
山頂は、スゲー👬👭
こりゃ、平日がいいね…😅
・
・
・
#サンメドウズ清里 #清里 #サンメドウズ #kiyosato #kiyosatoterrace #清里テラス #清里テラススカイパフェ #スカイパフェ #ベリーシェイク #陽射しが強い
今日は万博記念公園に
お出かけ…

カレー🍛EXPO
極旨‼︎近江牛カレー
伊勢海老のスパイスカレー食べて
その後
がるる氷のずんだミルク🍧

楽しかったけど…
せっかく会えた友達に
グチりまくってしまった
ゴメンね🙏
また、遊んでね🎶 *
*
#sky#skylove
#雲#cloud#cloudlove 
#空好きな人と繋がりたい 
#igで繋がる空 
#ダレカニミセタイソラ
#万博記念公園
#カレー #カレーexpo2017 
#行列#陽射しが強い 
#ずんだミルク
#太陽の塔
#igersjp #icu_japan #gf_japan 
#wow_nihon#team_jp_西(大阪)
#wu_japan(大阪)#bns_japan 
#picture_to_keep#ptk_japan
今日は万博記念公園に お出かけ… カレー🍛EXPO 極旨‼︎近江牛カレー 伊勢海老のスパイスカレー食べて その後 がるる氷のずんだミルク🍧 楽しかったけど… せっかく会えた友達に グチりまくってしまった ゴメンね🙏 また、遊んでね🎶 * * #sky #skylove  #雲 #cloud #cloudlove  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #ダレカニミセタイソラ  #万博記念公園  #カレー  #カレーexpo2017  #行列 #陽射しが強い  #ずんだミルク  #太陽の塔  #igersjp  #icu_japan  #gf_japan  #wow_nihon #team_jp_西 (大阪) #wu_japan (大阪)#bns_japan  #picture_to_keep #ptk_japan 
秋晴れ
風は気持ちいいけど
陽射しが強い
午前中から動きすぎて頭ガンガン
明日もいい天気らしい
引越し日和だ
..
..
明日は引越しです( ¯•ω•¯ )
*
#空
#秋晴れ
#風#気持ちいい
#陽射しが強い
#写真好きな人と繋がりたい 
#空が好きな人と繋がりたい 
#今日#引越し準備 
#明日#引越し
#すでに疲れた
gm☀️
.
.
引越ししたばかりの我が家❣️
カーテンがまだありません😅
そんなわけで最近朝日の眩しさと暑さでとっても早起きで健康的な生活を送ってまーす😆👍
.
.
以前のものを使っても良かったんだけどロールスクリーンかブラインドに新調したくて思い切ってカーテン捨てました😂
.
.
あ!安心して下さい‼︎
高層階で見える景色は⛰なので家の中が見られる心配はない🤣🙌
.
.
.
#朝日 ##陽射し #陽射しが強い #高層階 #マンション #おはようございます #インテリア #クッション #ニコちゃん #デニムクッション #ニトリ #サリュ#グリーンのある暮らし #幸福の木 #フェイクグリーン #キセログラフィカ #カリフォルニアスタイル #西海岸インテリア #海を感じるインテリア
gm☀️ . . 引越ししたばかりの我が家❣️ カーテンがまだありません😅 そんなわけで最近朝日の眩しさと暑さでとっても早起きで健康的な生活を送ってまーす😆👍 . . 以前のものを使っても良かったんだけどロールスクリーンかブラインドに新調したくて思い切ってカーテン捨てました😂 . . あ!安心して下さい‼︎ 高層階で見える景色は⛰なので家の中が見られる心配はない🤣🙌 . . . #朝日  ##陽射し  #陽射しが強い  #高層階  #マンション  #おはようございます  #インテリア  #クッション  #ニコちゃん  #デニムクッション  #ニトリ  #サリュ #グリーンのある暮らし  #幸福の木  #フェイクグリーン  #キセログラフィカ  #カリフォルニアスタイル  #西海岸インテリア  #海を感じるインテリア 
◡̈⃝♡
2017.09.18~09.21
社員旅行でGuam行ってきましたー✈️🌴🌺
*
出発前にまさかの事態が…😱😱😱
*
19日の夜中に到着して
次の日6時集合で朝からゴルフ⛳笑
雨☔降ってたけど始まったら止んだ☀️
#死ぬほど暑い#炎天下#陽射しが強い
#マンギラオ#mangilao 名物#海越えホール
#終わる頃にはぐったり
25人中20位#初めて賞金もらえた
*
ゴルフ終わってからは
#鉄砲#本物の実弾#衝撃スゴい
#全然当たらない#🔫#安定の最下位
*
からの#カート#🏎
#安全運転#後ろから追われる恐怖
#すぐさま避けます#すぐ道開けます
#ここでも安定の最下位
*
Guam1日目、ハードすぎた😂
*
#guam#グアム#golf#⛳#社員旅行
◡̈⃝♡ 2017.09.18~09.21 社員旅行でGuam行ってきましたー✈️🌴🌺 * 出発前にまさかの事態が…😱😱😱 * 19日の夜中に到着して 次の日6時集合で朝からゴルフ⛳笑 雨☔降ってたけど始まったら止んだ☀️ #死ぬほど暑い #炎天下 #陽射しが強い  #マンギラオ #mangilao  名物#海越えホール  #終わる頃にはぐったり  25人中20位#初めて賞金もらえた  * ゴルフ終わってからは #鉄砲 #本物の実弾 #衝撃スゴい  #全然当たらない #🔫#安定の最下位  * からの#カート #🏎 #安全運転 #後ろから追われる恐怖  #すぐさま避けます #すぐ道開けます  #ここでも安定の最下位  * Guam1日目、ハードすぎた😂 * #guam #グアム #golf #⛳#社員旅行 
関西に来て10年以上。
初めて来ました 笑
しかも、どこーーー⁉️な写真 笑
ハーブ園です 笑

#ハーブ園 #神戸 #布引ハーブ園 #初めて #今日は暑かった #秋はどこ行った #暑い #ドイツビール #昼間っから #陽射しが強い #景色 #風景 #山  #空 #ロープーウェイ
*
ながおか地区大運動会🏃
*
いい天気で暑すぎた☀︎
でも、みんないい顔してたなぁ(*´︶`*)
*
アクシデントありながらも
やっぱ、おもしろい( ^ω^)
*
*
#赤チーム #準優勝 #よくがんばりました 
#親子で参加 #リレー #二人三脚 #順送球 
#綱引き #親子競技 #ジャンケン大会 #盛りだくさん 
#運動会 #小学校 #地区大運動会 #えーたざわーるど 
#そら #青空 #晴天 #sky #雲 #空 #秋空 #陽射しが強い 
#足もつれそうになった 笑笑
* ながおか地区大運動会🏃 * いい天気で暑すぎた☀︎ でも、みんないい顔してたなぁ(*´︶`*) * アクシデントありながらも やっぱ、おもしろい( ^ω^) * * #赤チーム  #準優勝  #よくがんばりました  #親子で参加  #リレー  #二人三脚  #順送球  #綱引き  #親子競技  #ジャンケン大会  #盛りだくさん  #運動会  #小学校  #地区大運動会  #えーたざわーるど  #そら  #青空  #晴天  #sky  #雲  #空  #秋空  #陽射しが強い  #足もつれそうになった  笑笑
・
秋晴れの青い空で気持ちが良いですな~
・
ただ少々、風が強いかと、、
髪の毛がボサボサになるのが困りもんですな
・
#秋晴れ #強風 #髪の毛ボサボサ #暑い #陽射しが強い #illustration #Enlight
昼間はカラッとしていて風も無くなり陽射しは強烈‼︎
水面には川鵜…

#昼間の散歩 #陽射しが強い #水面には川鵜
サッカー練習⚽️
息子2人は走りまくって楽しんでます。

#kapiolanipark #soccer #サッカー少年 #陽射しが強い #爽やかな風
#台風一過
暑いくらいのいい天気☀️
*
気持ちは久々にスッキリすないな〜(´・ω・)
#空
#コザクラインコ
#ラブバード
#日向ぼっこ
#陽射しが強い
#イマソラ
男二人で満喫中。
#170916 #焼肉 #七輪 #錦町 #陽射しが強い
部屋からの眺め。バッタ現る(╹◡╹) #加工なし  #陽射しが強い  #網戸にバッタが
今日も暑くなりそう💦💦
今日はお家のお手伝いです☆

#残暑残暑#陽射しが強い#日焼け対策バッチリ
朝ラン終了〜✨
太ももばきばき🏃‍♀️笑笑
今日はアラモアナセンターの方まで走ってきました😊
(あとで写真のせます📷)
ごほうびに、朝からビール🍺
現在8:30です😋笑

#ハワイ #ハワイ旅行 #海外旅行 #6泊8日 #オアフ島 #ビール三昧 #アウトリガー #hawaii #waikiki #ラナイ #朝からビール #ビールは水  #陽射しが強い #今日の大仕事を終えた気分 #ハワイ最終日 #何をしようかな #波の音を聴きながら  #考える #お土産 探し行かなきゃ #ダイエット #ランニング女子
朝ラン終了〜✨ 太ももばきばき🏃‍♀️笑笑 今日はアラモアナセンターの方まで走ってきました😊 (あとで写真のせます📷) ごほうびに、朝からビール🍺 現在8:30です😋笑 #ハワイ  #ハワイ旅行  #海外旅行  #6泊8日  #オアフ島  #ビール三昧  #アウトリガー  #hawaii  #waikiki  #ラナイ  #朝からビール  #ビールは水  #陽射しが強い  #今日の大仕事を終えた気分  #ハワイ最終日  #何をしようかな  #波の音を聴きながら  #考える  #お土産  探し行かなきゃ #ダイエット  #ランニング女子 
秋の空🍂の雲たち⛅️のアート作品❣️🌈✨
*
魔法のランプ?
*
トイプードル?🐶
*
パックマンの散歩?👀
*
妄想は楽しい❣️
(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
*
#秋#秋空#雨上がり#陽射しが強い#雲#妄想#自然#アート#自由#楽しむ
🚌🚌🚌🚌🚌
.
Fui por la ciudad de Barcelona en autobús.
.
I went around Barcelona city by bus tour.
.
#バスツアー で
バルセロナ市内を周りました
.
こんな形ですが
これでも  水道局(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.

#spain_vacation 
#陽射しが強い ☀️☀️
#首の後ろ焼ける〜☀️
#前の建物は
#水道局 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
#bus
#bustours 
#barcelona 
#spain🇪🇸
クラっとするほどの暑さ💦
川越の街歩きながら、無言になる
#川越 #ブルーハワイ #陽射しが強い
2017年9月8日🌞

今日は幼稚園の親子避難訓練🔉
おうちに帰るまで訓練やからって暑かったけど
次女👧頭巾被ったまま帰ってきました🙄
#幼稚園#次女#避難訓練
#親子避難訓練
#引き渡し訓練
#防災頭巾#頭巾
#頭は汗だく
#汗だく
#帰り道#笑顔でピース#✌
#陽射しが強い 
#風強い
#いい天気#秋空
🔸吹き抜け天井から見える空 #🔵 #⚪️. .
#吹き抜け天井 #見上げる #青空 と #白雲 #晴天 #夏空 #夏空の下 .
*
朝が冷えたので足湯♨️に出掛ける事に
クーラーの部屋で浸かること1時間
背中にうっすら汗の所で終了
足軽く #爽快 #いい感じw …で
外に出たら
とんでもなかった‼︎ 😲キケン!
#残暑厳しく #陽射しが強い 
#頭くらくら #汗だくだく💦 
茹で上がってた😵
今の季節 #侮れない 足湯♨️
*
しばし木陰で休むことに…
#風は #秋 でも#日差しは #まだ夏 
#今夏 かも😣
#季節感 
#ついていけない笑 
気温31℃ #なんの修行 ⁈
#厳しかった 😥
*
みなさま #残暑 #お気をつけください ♡
#bluesky #whitecloud #summersky
🔸吹き抜け天井から見える空 #🔵 #⚪️. . #吹き抜け天井  #見上げる  #青空  と #白雲  #晴天  #夏空  #夏空の下  . * 朝が冷えたので足湯♨️に出掛ける事に クーラーの部屋で浸かること1時間 背中にうっすら汗の所で終了 足軽く #爽快  #いい感じw  …で 外に出たら とんでもなかった‼︎ 😲キケン! #残暑厳しく  #陽射しが強い  #頭くらくら  #汗だくだく 💦 茹で上がってた😵 今の季節 #侮れない  足湯♨️ * しばし木陰で休むことに… #風は  #秋  でも#日差しは  #まだ夏  #今夏  かも😣 #季節感  #ついていけない笑  気温31℃ #なんの修行  ⁈ #厳しかった  😥 * みなさま #残暑  #お気をつけください  ♡ #bluesky  #whitecloud  #summersky 
信号待ちの間、街路灯の陰に隠れる
#西柳町交差点
#陽射しが強い 
#街路灯
緑がいっぱいで涼し気なところを発見🌴🌴
緑がいっぱいで涼し気なところを発見🌴🌴
太陽の陽射しへっちゃらだったのにな…
去年あたりからしんどくなりましたわよ
5分ともたん😵💦
#陽射しが強い #太陽が 強烈 #いまそら #イマソラ#青空
・
🌻陽射しが教えてくれてます。
今日は暑くなるぞ🌞って…。
・
娘ちゃんは今日も部活💃
暑さに負けるな
若さと情熱で今日も頑張れ👍
・
#dogoftheday #dogstagram #iggy #italiangreyhound #iggygram #instaiggy #あさんぽ#もうすでに#陽射しが強い #暑くなりそう#娘は部活#頑張ってる#若さって素晴らしい #ママとラムは…#涼しいところで#まったりtime
昨日は、島ばあばのところから船で帰ったその足で、レベル5スタジアムへ☺️
実は❤️甥っ子がアビスパ福岡アカデミーU-14に所属していて、アビスパの試合前に、U-14の試合をするというではないですかー!!!
もう、小さなころは目に入れても痛くないと、溺愛してきた甥っ子が、いつの間にか小学生になり、中学生になり、本格的にサッカーで今自分の未来を掴みたいとがんばっている。。。
小さな写真、赤いユニフォームのゴールキーパーが甥っ子のけんくん❤️❤️❤️
なんだか遠いのですが、身振り手振りで指示を出してる感じ見るだけで、涙が溢れてきて、鼻がツーンとなるわけです😌
あまりの陽射しに打ちのめされ全身から汗が流れるのを感じながら、私は熱い熱い声援を送り続けたのです🎉⚽️頑張れけんくん!!!
それにしてもすごい人だった🎉
#レベル5スタジアム  #アビスパ福岡アカデミーU-14  #アビスパ福岡アカデミー 
#兄もゴールキーパーだった😌
#陽射しが強い
昨日は、島ばあばのところから船で帰ったその足で、レベル5スタジアムへ☺️ 実は❤️甥っ子がアビスパ福岡アカデミーU-14に所属していて、アビスパの試合前に、U-14の試合をするというではないですかー!!! もう、小さなころは目に入れても痛くないと、溺愛してきた甥っ子が、いつの間にか小学生になり、中学生になり、本格的にサッカーで今自分の未来を掴みたいとがんばっている。。。 小さな写真、赤いユニフォームのゴールキーパーが甥っ子のけんくん❤️❤️❤️ なんだか遠いのですが、身振り手振りで指示を出してる感じ見るだけで、涙が溢れてきて、鼻がツーンとなるわけです😌 あまりの陽射しに打ちのめされ全身から汗が流れるのを感じながら、私は熱い熱い声援を送り続けたのです🎉⚽️頑張れけんくん!!! それにしてもすごい人だった🎉 #レベル5スタジアム  #アビスパ福岡アカデミーU -14 #アビスパ福岡アカデミー  #兄もゴールキーパーだった 😌 #陽射しが強い 
東京ビッグサイトに行った帰りにお台場をぶらり旅。
#お台場  #レインボーブリッジ  #自由の女神  #陽射しが強い  #顔が見えない  #古河市
オープンキャンパス🏫
*
*
先月に続いて…
今日は次女にお付き合いして
#オープンキャンパス に行ってきました😆
#国立大学 の#キャンパス
#はじめて 行きました。
#緑が多い キャンパスです🌿
*
*
昨日の天気からは一変、
#晴天に恵まれた 日
#爽やかな風 が吹きます。
でも#陽射しが強い *
*
娘にとっては、
#憧れの #キャンパスライフ
なかなか#好印象 だったようです。
#これで頑張れる かなぁ〜🤔
#頑張ってね 😊💖
オープンキャンパス🏫 * * 先月に続いて… 今日は次女にお付き合いして #オープンキャンパス  に行ってきました😆 #国立大学  の#キャンパス  #はじめて  行きました。 #緑が多い  キャンパスです🌿 * * 昨日の天気からは一変、 #晴天に恵まれた  日 #爽やかな風  が吹きます。 でも#陽射しが強い  * * 娘にとっては、 #憧れの  #キャンパスライフ  なかなか#好印象  だったようです。 #これで頑張れる  かなぁ〜🤔 #頑張ってね  😊💖
台風、きちゃうのでしょうか。気持ちのいい夏の空からは、想像つかないけれど。。被害が最小限で済みますように。
#夏の空 #夏の雲 #入道雲 #嵐の前の静けさ #陽射しが強い #空が好きな人と繋がりたい #空 #雲 #雲が好きな人と繋がりたい #真ん中にうっすらハート型の雲 #ハート #sky #summer #summer2017
海👒👒👒
これは漁船にてクルージング笑
海楽しみ👙👙
台風が気になるところだけど、楽しんできまーす☀️☀️
@paris2788y 
#海#泳ぐ #beach#何故 #漁船でクルージング #クルージング#italy #instapicture #instaphoto #フォロミー#フォロバ#相互フォロー歓迎 #夏の思い出 #夏の楽しみ #バカンス #台風心配 #陽射しが強い #焦げちゃう #楽しもう #ネット販売 #ネットショップ #selectshopparis
海👒👒👒 これは漁船にてクルージング笑 海楽しみ👙👙 台風が気になるところだけど、楽しんできまーす☀️☀️ @paris2788y #海 #泳ぐ  #beach #何故  #漁船でクルージング  #クルージング #italy  #instapicture  #instaphoto  #フォロミー #フォロバ #相互フォロー歓迎  #夏の思い出  #夏の楽しみ  #バカンス  #台風心配  #陽射しが強い  #焦げちゃう  #楽しもう  #ネット販売  #ネットショップ  #selectshopparis 
すでに陽射しが強いっ💦
am6:30
今日も元気にラジオ体操🕺
子供はイヤイヤ参加😅
今日は暑くなるのかな☀️
#ラジオ体操
#陽射しが強い
#日差しが強い
#暑い
#今週いっぱい
#青空
#快晴