an online Instagram web viewer

#階段 medias

Photos

名古屋市の豊成団地、Plan42メゾネットのモデルルーム。MUJI×URでリノベーションしたこのお部屋、来年1/20(土)から入居募集。
#無印良品 #無印良品の家 #団地 #mujiur #賃貸 #リノベーション #暮らし #シンプルライフ #ミニマリスト #シンプル #リビング #階段 #メゾネット #インテリア
#muji #mujihouse #room #home #homedecor #renovation #interior #interiordesign #design #simple #minimalist #living #furniture #japan
名古屋市の豊成団地、Plan42メゾネットのモデルルーム。MUJI×URでリノベーションしたこのお部屋、来年1/20(土)から入居募集。 #無印良品  #無印良品の家  #団地  #mujiur  #賃貸  #リノベーション  #暮らし  #シンプルライフ  #ミニマリスト  #シンプル  #リビング  #階段  #メゾネット  #インテリア  #muji  #mujihouse  #room  #home  #homedecor  #renovation  #interior  #interiordesign  #design  #simple  #minimalist  #living  #furniture  #japan 
.
やっとアップロードできた😭
インスタおかしいよーー😭😭
.

こんばんは
.
餅、丸めまくってエプロンからズボンから
真っ白になったamaです😂
黒いパンツ履かなきゃよかった😅😂
.
.
子ども達はおやつに丸めたお餅を食べてましたー🤩
もちろん私も一緒に😍餡子入りいただきました😋
明日の朝ごはんもお餅に決定😀
.
.
.
夜の階段
我が家の階段は両方に壁があるので暗い印象。
👨🏻←の希望です。
少しでも印象を明るくするためにつけた
ガラスブロック🙌🏻
これだけでも全然違います✨
.
.
1枚目→ガラスブロックに重ならないよう
ランダムにフットライトを入れてます✨
.
.
2枚目→夜のライトをつけてないガラスブロックのみの
加工なし写真です。
ガラスブロックあるだけでもだいぶ違います。
奥に見える二階部分が真っ暗なので
付けて良かったと思います。
.
.
.
#階段 #二階建て #フットライト#ガラスブロック #手摺 #サンワカンパニー #シンプルインテリア #シンプルライフ #間接照明 #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #シンプルな暮らし #持ちすぎない暮らし #マイホーム #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #自由設計 #工務店 #シンプル#整理整頓 #整理収納 #子どものいる暮らし #すっきり暮らす#建築家とつくる家
. やっとアップロードできた😭 インスタおかしいよーー😭😭 . こんばんは . 餅、丸めまくってエプロンからズボンから 真っ白になったamaです😂 黒いパンツ履かなきゃよかった😅😂 . . 子ども達はおやつに丸めたお餅を食べてましたー🤩 もちろん私も一緒に😍餡子入りいただきました😋 明日の朝ごはんもお餅に決定😀 . . . 夜の階段 我が家の階段は両方に壁があるので暗い印象。 👨🏻←の希望です。 少しでも印象を明るくするためにつけた ガラスブロック🙌🏻 これだけでも全然違います✨ . . 1枚目→ガラスブロックに重ならないよう ランダムにフットライトを入れてます✨ . . 2枚目→夜のライトをつけてないガラスブロックのみの 加工なし写真です。 ガラスブロックあるだけでもだいぶ違います。 奥に見える二階部分が真っ暗なので 付けて良かったと思います。 . . . #階段  #二階建て  #フットライト #ガラスブロック  #手摺  #サンワカンパニー  #シンプルインテリア  #シンプルライフ  #間接照明  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧に暮らす  #シンプルな暮らし  #持ちすぎない暮らし  #マイホーム  #新築  #新築一戸建て  #注文住宅  #自由設計  #工務店  #シンプル #整理整頓  #整理収納  #子どものいる暮らし  #すっきり暮らす #建築家とつくる家 
#長楽館 #階段 #踊り場 #ホテル #カフェ #レストラン #京都 
#kyoto #stairs #stairway #staircase 
#landing #platform #cafe #restaurant
🐕
犬の写真は @taro_tosh をご覧ください。
#ブログ更新 しました( •ө• )✦ฺ✦ฺ.
.
明日、我が家はプチリフォームが行われます!(*´□`)ノ.
トイレと階段の壁紙がガラっと変わります*
・
トイレはトイレットペーパーホルダーやタオルハンガー も新調します♪
.
ブログで詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませー(•ө•)♡.
《プロフィールのリンクからブログに飛べます♪》.
→ @bals.interior .
.
#リフォーム #壁紙 #壁紙貼り替え #クロス張替え #アクセントクロス #トイレインテリア #トイレ #トイレの壁 #階段 #内装 #内装工事 #家づくり #家づくり記録 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホームメモ #一戸建て #注文住宅 #鏡 #ペンダントライト #レンガ風 #花柄壁紙 #トイレットペーパー #トイレットペーパー収納 #トイレットペーパーホルダー #海外インテリアに憧れる #フレンチシック #インテリア雑貨
#ブログ更新  しました( •ө• )✦ฺ✦ฺ. . 明日、我が家はプチリフォームが行われます!(*´□`)ノ. トイレと階段の壁紙がガラっと変わります* ・ トイレはトイレットペーパーホルダーやタオルハンガー も新調します♪ . ブログで詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませー(•ө•)♡. 《プロフィールのリンクからブログに飛べます♪》. → @bals.interior . . #リフォーム  #壁紙  #壁紙貼り替え  #クロス張替え  #アクセントクロス  #トイレインテリア  #トイレ  #トイレの壁  #階段  #内装  #内装工事  #家づくり  #家づくり記録  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホーム計画  #マイホームメモ  #一戸建て  #注文住宅  #鏡  #ペンダントライト  #レンガ風  #花柄壁紙  #トイレットペーパー  #トイレットペーパー収納  #トイレットペーパーホルダー  #海外インテリアに憧れる  #フレンチシック  #インテリア雑貨 
【建築事例】
▼ CASE 505 | silhouette
.
個性的な外観の建物。時間や季節で変わる窓からの光と陰&照明の明かりが、様々なsilhouette(シルエット)を生み出します。
.
設計監理:フリーダムアーキテクツ
施工場所:愛知県日進市
.
HPでは、こちらに載っていない写真も多数公開中です。
無料作品集のお取り寄せもできますので、プロフィールページのURLからぜひご覧ください。
.
#フリーダムアーキテクツ  #フリーダム #freedomarchitectsdesign
#注文住宅 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #一戸建て #新築 #夢のマイホーム #家づくり#設計事務所  #建築 #インテリア  #リビング #マイホーム #スキップフロア #スイートルーム  #階段 #住宅 #家 #テラス  #間取り  #外観  #住まい #玄関 #バルコニー  #ダウンライト #間接照明 #車庫 #駐車場
【建築事例】 ▼ CASE 505 | silhouette . 個性的な外観の建物。時間や季節で変わる窓からの光と陰&照明の明かりが、様々なsilhouette(シルエット)を生み出します。 . 設計監理:フリーダムアーキテクツ 施工場所:愛知県日進市 . HPでは、こちらに載っていない写真も多数公開中です。 無料作品集のお取り寄せもできますので、プロフィールページのURLからぜひご覧ください。 . #フリーダムアーキテクツ  #フリーダム  #freedomarchitectsdesign  #注文住宅  #デザイナーズ住宅  #デザイン住宅  #一戸建て  #新築  #夢のマイホーム  #家づくり #設計事務所  #建築  #インテリア  #リビング  #マイホーム  #スキップフロア  #スイートルーム  #階段  #住宅  #家  #テラス  #間取り  #外観  #住まい  #玄関  #バルコニー  #ダウンライト  #間接照明  #車庫  #駐車場 
玄関ドアを開けると、こんな風に見えます✨✨
帰宅して癒される瞬間です💕

#クリスマスガーランド #クリスマス #玄関 #階段 #吹き抜け #輸入住宅 #インテリア #インテリア好き
くーちゃんは🐾階段を降りることができません🐾🐾🐾🤭
かわいい💞😍
#dogstagram #階段
#びびり#チキン
#犬#うれしい
…ペンギン広場…
ファイナルファンタジーコラボをしている
新宿のペンギン広場の階段です。
イルミネーションではないですが
こういった箇所が好きです。
.
#canoneoskissx8i #iphonexcamera #カメラ女子 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #カメラ難しいけど楽しい #ふゆの日withKiss #kissカメラ #eosm100の冬の光 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagood #instalike #新宿 #ペンギン広場 #階段 #portrait #被写体
…ペンギン広場… ファイナルファンタジーコラボをしている 新宿のペンギン広場の階段です。 イルミネーションではないですが こういった箇所が好きです。 . #canoneoskissx8i  #iphonexcamera  #カメラ女子  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #カメラ難しいけど楽しい  #ふゆの日withKiss  #kissカメラ  #eosm100の冬の光  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #instagood  #instalike  #新宿  #ペンギン広場  #階段  #portrait  #被写体 
#横須賀
#yokosuka
#久里浜
#花の国
#山
#頂上にある公園
#ゴジラ公園
#貸切り
#平日穴場
#山道
#階段
#吸い込まれる
#下りたくなる
#登る事考えると
#下れない
#右手側に
#海見える
#空
#海
#緑
この下りを見下ろすと自分の人生みたい😂登ったな…
#人生色々
今年は、自分をよく見つめられた。
そして#言葉に救われた
口から出る言葉って本当に大事。
#伝える大切さ
#教え方の大事さ
何より#伝える相手が居ること
愛のある言葉で溢れてたい
#全ては縁
#横須賀  #yokosuka  #久里浜  #花の国  #山  #頂上にある公園  #ゴジラ公園  #貸切り  #平日穴場  #山道  #階段  #吸い込まれる  #下りたくなる  #登る事考えると  #下れない  #右手側に  #海見える  #空  #海  #緑  この下りを見下ろすと自分の人生みたい😂登ったな… #人生色々  今年は、自分をよく見つめられた。 そして#言葉に救われた  口から出る言葉って本当に大事。 #伝える大切さ  #教え方の大事さ  何より#伝える相手が居ること  愛のある言葉で溢れてたい #全ては縁 
階段がきつい💦
そして塗り直し中(笑)

#首里城 #沖縄 #観光客 #いっぱい
#修学旅行生 #多い !
#階段 #急でビックリ 💦

#塗り直し #残念 ⤵
#まったり #ゆったり #時間流れてた
#いいな 😊

#歴史 #城 #見学
#嵐山 #大非閣千光寺 
#川沿い をどんどん進んで
ホンマにある??と#不安 に。
#入り口 見つけて#ホッと 
#寺めぐり #寺 #temple 
#ig_temple 
#階段
#そうだ京都いこう 
#過去写真 
#過去pic
.
.
久々にやってきた海岸沿いの公園…
.
寒い…………………………🤣
.
でも…相変わらず良い景色✨✨✨
.
.
#空#そら#ソラ
#青空
#雲
#海岸沿いの公園
#木
#植物
#自然
#階段
#カーブ
#曲線
#海
#山
#大分県
#台風18号 
#復興
#共に前へ🚶…
#感謝🙏
*
*
寒いなぁ🌀
.
チョン
チョン
. 
コンビニに入りたいなぁ🐦✨
*
*
*
*
*
#鳥
#小鳥
#名前
#知らない
#チョンチョン
#階段
#コンビニ
#人に慣れてる子
#逃げない
#可愛い
#fuji400h
.
.
.
.
.
.
. —————————————————————————————来年7月の初めから1ヶ月札幌に帰ります。
帰省中ファミリーやエンゲージのロケーション撮影を受付けます。
ご希望の方はDMかメールにてご連絡ください。 ———————————————————————————#2018年春婚 #2018秋婚 #2018年夏婚 #前撮り #後撮り #halekulani #階段 #生きる写真 #ハートのある写真 #カメラ女子部 #カメラマン #nikon #dslr📷 #一眼 #photographyislife #photosociety #amor #laboda #nikonphoto #札幌カメラ部 #札幌カメラ部女子 #札幌花嫁 #北海道花嫁 #filmisnotdead #fimlphotography #フィルムカメラ #ishootfilm #フィルム #フィルム写真
#fuji400h  . . . . . . . —————————————————————————————来年7月の初めから1ヶ月札幌に帰ります。 帰省中ファミリーやエンゲージのロケーション撮影を受付けます。 ご希望の方はDMかメールにてご連絡ください。 ———————————————————————————#2018年春婚  #2018秋婚  #2018年夏婚  #前撮り  #後撮り  #halekulani  #階段  #生きる写真  #ハートのある写真  #カメラ女子部  #カメラマン  #nikon  #dslr 📷 #一眼  #photographyislife  #photosociety  #amor  #laboda  #nikonphoto  #札幌カメラ部  #札幌カメラ部女子  #札幌花嫁  #北海道花嫁  #filmisnotdead  #fimlphotography  #フィルムカメラ  #ishootfilm  #フィルム  #フィルム写真 
#ブログ更新 しました( •ө• )✦ฺ✦ฺ.
.
明日、我が家はプチリフォームが行われます!(*´□`)ノ.
トイレと階段の壁紙がガラっと変わります*
・
トイレはトイレットペーパーホルダーやタオルハンガー も新調します♪
.
ブログで詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませー(•ө•)♡.
《プロフィールのリンクからブログに飛べます♪》.
→ @bals.interior .
.
#リフォーム #壁紙 #壁紙貼り替え #クロス張替え #アクセントクロス #トイレインテリア #トイレ #トイレの壁 #階段 #内装 #内装工事 #家づくり #家づくり記録 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホームメモ #一戸建て #注文住宅 #鏡 #ペンダントライト #レンガ風 #花柄壁紙 #トイレットペーパー #トイレットペーパー収納 #トイレットペーパーホルダー #海外インテリアに憧れる #フレンチシック #インテリア雑貨
#ブログ更新  しました( •ө• )✦ฺ✦ฺ. . 明日、我が家はプチリフォームが行われます!(*´□`)ノ. トイレと階段の壁紙がガラっと変わります* ・ トイレはトイレットペーパーホルダーやタオルハンガー も新調します♪ . ブログで詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませー(•ө•)♡. 《プロフィールのリンクからブログに飛べます♪》. → @bals.interior . . #リフォーム  #壁紙  #壁紙貼り替え  #クロス張替え  #アクセントクロス  #トイレインテリア  #トイレ  #トイレの壁  #階段  #内装  #内装工事  #家づくり  #家づくり記録  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホーム計画  #マイホームメモ  #一戸建て  #注文住宅  #鏡  #ペンダントライト  #レンガ風  #花柄壁紙  #トイレットペーパー  #トイレットペーパー収納  #トイレットペーパーホルダー  #海外インテリアに憧れる  #フレンチシック  #インテリア雑貨 
着工79日目 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
・
上がって来ました!階段!
で、思ったこと
ㅤㅤㅤ
階段も人生も 一気の方が楽 (´ーωー`) ←
ㅤㅤㅤ
を、大工さんに言ったらば 
ㅤㅤㅤ
「どんな階段でも 階段はしんどいよー!」
ってました。
心臓が悪いんよ 不整脈で ペースメーカー入れた方がいい。
って 医者に言われてるんやけど
だから 階段の上がり下りが堪えるよ。
を、せずに 今はお薬だけだそう
じゃないと 丸ノコ始めの 電気工具を使えなくなるから。と
コンコンとしはる咳と 
動いた時の呼吸の仕方、音を聞いたら
そうだろうな。とは思ってたけど やっぱり。
二階の大工仕事は ほぼ終わって 道具を二階→一階へ
ふぅふぅ言いながら 上がって下りて。
誰もが行く道
老いの道
うん、やっぱり 寝室を一階にして良かった
お気に入りの階段だけど 上がることは あんま無いかな
上がれば 下りなきゃなんないし
んふふ
・
pic1枚目
吹き抜け階段を上がってく景色
東西南北 
6畳ある吹き抜けの全ての壁に サイズも形も違う窓が5枚
北側の窓のみ 横滑り窓にして 風の通り道を。
・
pic2枚目
こっちゃんのお部屋
WICも入れたら 11.5畳
東南角で 日当たりも風通しも抜群です♡
・
pic3.4枚目
危ないとこでした 
良かった 間に合って :( ;ᾥ; ):
・
見学済んで さあ!帰りましょう!
って 玄関を出たら 玄関脇に 何やらどデカイ部材が
何かな?って 荷札を見たら
「ひさし」
と書いてある
ひさし?
ひさし??
ひさし???
どこに????
を、外壁屋さんに聞いたらば 勝手口の上ですね☝︎と
勝手口?
うちに 勝手口なんかある?
・
このサイズですね☝︎って 
ご丁寧な 横と出幅をシュミレーションしてくれまして
「要らない。ったら あかん?」
ったら
いいんじゃないですか?
付けた後なら困るけど 明日付けようと思ってたから☝︎
・
良かった :(´◦ω◦`):
・
確か説明はされたけど
こんっな デカくてイマイチが付くとは思ってなかった
ってゆうか
何故に 勝手口には庇がセットなんだろ?
は、出入りする時に濡れたり 履き物を置いたりするから?
ってさ でも
こんなの一枚 付いてて 防げる☂︎なんて たかが知れてない?
と 言うことで
我が家の洗面室のデッキ窓には 庇は無しに
良かった 間に合って
我が家 初の後悔ポイントになるとこだった
んふふ
・
一昨日 キャプの 階段下収納の 
ルンバも扉も 直ぐに電話があって確認OK♡
今の所は 思った通りかな?
サイズ感も 広過ぎたかな💦の方だし まぁ良しとしよう
・
どんな仕事でも 楽な仕事はないんだけど 
でも
寒い中 頑張って下さる職人さん方に 
心から感謝です。
__*↟⍋↟ ↟⍋↟* _____*↟⍋↟ ↟⍋↟* _____*↟⍋↟ ↟⍋↟*
#マイホーム#マイホームの記録#マイホーム記録#おうちができるまで#注文住宅#注文建築#一戸建て#新築一戸建て#2LDK#半平屋#吹き抜け#吹き抜けリビング#高気密高断熱#木造#パナソニック#間取り#図面#階段下収納#吹き抜け階段#リビング階段#階段#サイディング#ニチハ#外壁
着工79日目 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ・ 上がって来ました!階段! で、思ったこと ㅤㅤㅤ 階段も人生も 一気の方が楽 (´ーωー`) ← ㅤㅤㅤ を、大工さんに言ったらば ㅤㅤㅤ 「どんな階段でも 階段はしんどいよー!」 ってました。 心臓が悪いんよ 不整脈で ペースメーカー入れた方がいい。 って 医者に言われてるんやけど だから 階段の上がり下りが堪えるよ。 を、せずに 今はお薬だけだそう じゃないと 丸ノコ始めの 電気工具を使えなくなるから。と コンコンとしはる咳と 動いた時の呼吸の仕方、音を聞いたら そうだろうな。とは思ってたけど やっぱり。 二階の大工仕事は ほぼ終わって 道具を二階→一階へ ふぅふぅ言いながら 上がって下りて。 誰もが行く道 老いの道 うん、やっぱり 寝室を一階にして良かった お気に入りの階段だけど 上がることは あんま無いかな 上がれば 下りなきゃなんないし んふふ ・ pic1枚目 吹き抜け階段を上がってく景色 東西南北 6畳ある吹き抜けの全ての壁に サイズも形も違う窓が5枚 北側の窓のみ 横滑り窓にして 風の通り道を。 ・ pic2枚目 こっちゃんのお部屋 WICも入れたら 11.5畳 東南角で 日当たりも風通しも抜群です♡ ・ pic3.4枚目 危ないとこでした 良かった 間に合って :( ;ᾥ; ): ・ 見学済んで さあ!帰りましょう! って 玄関を出たら 玄関脇に 何やらどデカイ部材が 何かな?って 荷札を見たら 「ひさし」 と書いてある ひさし? ひさし?? ひさし??? どこに???? を、外壁屋さんに聞いたらば 勝手口の上ですね☝︎と 勝手口? うちに 勝手口なんかある? ・ このサイズですね☝︎って ご丁寧な 横と出幅をシュミレーションしてくれまして 「要らない。ったら あかん?」 ったら いいんじゃないですか? 付けた後なら困るけど 明日付けようと思ってたから☝︎ ・ 良かった :(´◦ω◦`): ・ 確か説明はされたけど こんっな デカくてイマイチが付くとは思ってなかった ってゆうか 何故に 勝手口には庇がセットなんだろ? は、出入りする時に濡れたり 履き物を置いたりするから? ってさ でも こんなの一枚 付いてて 防げる☂︎なんて たかが知れてない? と 言うことで 我が家の洗面室のデッキ窓には 庇は無しに 良かった 間に合って 我が家 初の後悔ポイントになるとこだった んふふ ・ 一昨日 キャプの 階段下収納の ルンバも扉も 直ぐに電話があって確認OK♡ 今の所は 思った通りかな? サイズ感も 広過ぎたかな💦の方だし まぁ良しとしよう ・ どんな仕事でも 楽な仕事はないんだけど でも 寒い中 頑張って下さる職人さん方に 心から感謝です。 __*↟⍋↟ ↟⍋↟* _____*↟⍋↟ ↟⍋↟* _____*↟⍋↟ ↟⍋↟* #マイホーム #マイホームの記録 #マイホーム記録 #おうちができるまで #注文住宅 #注文建築 #一戸建て #新築一戸建て #2LDK #半平屋 #吹き抜け #吹き抜けリビング #高気密高断熱 #木造 #パナソニック #間取り #図面 #階段下収納 #吹き抜け階段 #リビング階段 #階段 #サイディング #ニチハ #外壁 
[I'm Glad To See You / Acousphere] #nowonsale #itunes #amazonmp3 沖縄の散歩動画とBGMをアップします!コーヒーブレイクいたしましょう。#沖縄 #カフェ #レストラン #海岸 #ビーチ #海 #階段 #リゾート #旅行 #旅 #リラックス #ギター #ミュージック #アコースフィア
不細工が際立ってしまっているぞ!もっと可愛く笑って!! #1歳女の子#1歳11ヶ月 #京香#12月26日産まれ#ぱっつん #ぱっつん前髪 #不細工ちゃん#もーすぐ2歳#階段
今日は、城山山頂までウォーキング!散歩して歩くって、苦しいけど達成感あるなぁー✨(^-^)v
#山頂 #階段 #散歩道 #けしき最高 #健康管理 #歩けるって幸せ
階段が…ツリー🎄に✨
人がいない時を狙って📲パチリ
クリスマスは、あまり興味ないのについ‼️
(笑)
#札幌#sapporo #生活を楽しむ #階段#ツリーのペイント#去年はあったかな?#イーアス札幌#運動にこの階段を何時も登る#本屋からのこの階段
학교에 잠시 볼일이 있어 갔다가
캔틴 옆에 동심가득한 계단벽화를 발견.🤓
(왜 이제야 보게 되었을까?🙄)
한발한발 
물속을 거닐듯
오르락내리락 할
아이들을 생각하니 
내마음도 덩달아 신나진다.🤗
.
.
그리고 생각난🤔
2년전 한국 나갔을때 
이화동벽화마을 잉어계단에서 찍은
큰아이와 작은아이 사진.🙏🏻
.
후에
주민들의 갈등으로 
누군가에 의해 지워졌다고 들었지만,,,
.
.
#벽화#계단벽화#학교#누가그렸을까#동심스타그램#기승전딸바보#이화동#추억#사진#일상#school#painting#mkis#学校#壁画#階段#発見#いつからだろう#童心#絵#それから思い出した#娘たち#写真#思い出#日常
학교에 잠시 볼일이 있어 갔다가 캔틴 옆에 동심가득한 계단벽화를 발견.🤓 (왜 이제야 보게 되었을까?🙄) 한발한발 물속을 거닐듯 오르락내리락 할 아이들을 생각하니 내마음도 덩달아 신나진다.🤗 . . 그리고 생각난🤔 2년전 한국 나갔을때 이화동벽화마을 잉어계단에서 찍은 큰아이와 작은아이 사진.🙏🏻 . 후에 주민들의 갈등으로 누군가에 의해 지워졌다고 들었지만,,, . . #벽화 #계단벽화 #학교 #누가그렸을까 #동심스타그램 #기승전딸바보 #이화동 #추억 #사진 #일상 #school #painting #mkis #学校 #壁画 #階段 #発見 #いつからだろう #童心 #絵 #それから思い出した #娘たち #写真 #思い出 #日常 
한 계단씩 올라보자
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
#일본 #후쿠오카 #난조인
#도리이 #빨간등 #오르막길 #우산 #여행 #여행스타그램

#japan #fukuoka #nanzoin #temple #dorei #redlight #rain #upstairs #travel #travelgram

#日本 #旅行 #九州 #福岡 #南蔵院 #寺 #階段

#follow #like
#follow4follow #like4like
2017.12.14

枯れかけてないか?と思ってたグリーンが少し元気になってきたよ!
小さい葉と葉が絡まってたのでほどいてあげました。もっと早く気づけば良かったね。
元気に育ってね。

昨日は映画「scoop」を観ました。
何か酷評されてたような記憶ありますが、そんなことなかったです。
今はリリーフランキーの演技に心を捕らわれています。

#おうち記録#マイホーム#無垢の床#サクラ#階段#無垢階段#グリーンのある暮らし#映画好きと繋がりたい#scoop#リリーフランキー
2017.12.14 枯れかけてないか?と思ってたグリーンが少し元気になってきたよ! 小さい葉と葉が絡まってたのでほどいてあげました。もっと早く気づけば良かったね。 元気に育ってね。 昨日は映画「scoop」を観ました。 何か酷評されてたような記憶ありますが、そんなことなかったです。 今はリリーフランキーの演技に心を捕らわれています。 #おうち記録 #マイホーム #無垢の床 #サクラ #階段 #無垢階段 #グリーンのある暮らし #映画好きと繋がりたい #scoop #リリーフランキー 
#おうち #階段 #home #枝 #花瓶 
階段に、長い枝を飾りました。
何の枝だったかな…
蕾のような部分から、白いモコモコしたのが見えてるのもあるので、猫柳だったかなぁ…

植物を飾るだけで、階段が少しかっこよくなりました✨
#おうち  #階段  #home  #枝  #花瓶  階段に、長い枝を飾りました。 何の枝だったかな… 蕾のような部分から、白いモコモコしたのが見えてるのもあるので、猫柳だったかなぁ… 植物を飾るだけで、階段が少しかっこよくなりました✨
シリーズ かもえのりょうさんぽ🚶お昼休みの散歩☀️お洒落な階段#散歩#浜松#鴨江#鴨江散歩#りょうさんぽ#細道#抜道#階段#hamamatsu#kamoe#walk#walking#stroll
😌
・
ワタシのシモベ
・
最近よく合成写真がフィーチャー
されてるので便乗してみました😌
(多分あとで消します)
・
model:yume
location:大阪府大阪市
・
#大阪 #大阪市 #中之島 #中之島図書館 #階段 #レトロ建築 #恐竜 #合成写真 #写真 #日本 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート #ポートレート部 #ポートレートしま専科 #モデル募集 
#photo #picture #japan #pentax #ricoh #portrait #osaka #library #dinosaur #cg
😌 ・ ワタシのシモベ ・ 最近よく合成写真がフィーチャー されてるので便乗してみました😌 (多分あとで消します) ・ model:yume location:大阪府大阪市 ・ #大阪  #大阪市  #中之島  #中之島図書館  #階段  #レトロ建築  #恐竜  #合成写真  #写真  #日本  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ポートレート  #ポートレート部  #ポートレートしま専科  #モデル募集  #photo  #picture  #japan  #pentax  #ricoh  #portrait  #osaka  #library  #dinosaur  #cg 
階段萌えシリーズ
三島
#階段萌えシリーズ #階段
冬の青空は、どの季節よりもきれいなのに、全然外に出たくならない。
#秋田 #道路ぐじゃぐじゃ
#マイホーム #インテリア 
#階段 #2階 #窓
愛媛県西条市の石鎚神社へはじめて行ってみた。入り口にはご自由にお使いくださいと杖があるくらい高いところまで、たくさん階段を登りました。
景色は最高!!
お天気の様子がとてもわかりやすく、あそこは雨だね〜、あっちは雪、反対は晴れだ〜となかなか見ることのできない光景でした。

#石鎚山#石鎚神社#石鎚#愛媛県#愛媛県西条市#はじめて行った#お詣り#階段#天気の変わり目#いい景色
愛媛県西条市の石鎚神社へはじめて行ってみた。入り口にはご自由にお使いくださいと杖があるくらい高いところまで、たくさん階段を登りました。 景色は最高!! お天気の様子がとてもわかりやすく、あそこは雨だね〜、あっちは雪、反対は晴れだ〜となかなか見ることのできない光景でした。 #石鎚山 #石鎚神社 #石鎚 #愛媛県 #愛媛県西条市 #はじめて行った #お詣り #階段 #天気の変わり目 #いい景色 
*
レトロな階段のランプ 私の大好物💡
*
#レトロ #建物 #階段 #ランプ #明かりとりの窓 #神戸 #北野工房のまち #学校 #鎖 #🔗 #💡
#3階 #風景 #大正ロマン
京都らしい風景。2時間ドラマでありそうです。
って、京都です🤗
しかし今日の京都は寒い❗️😵
#京都 #嵐山 #法輪寺 
#神社仏閣 #参道 #階段 #kyoto
昨日は #大山 。初の #丹沢山系 。
#大山詣 しつつの山行です。

ケーブルカー使わなくても30分くらいで下社に行けるとの事で #男坂 から登ってみたらずっと #階段 。
景色を眺めつつゆっくり登り、 #大山阿夫利神社下社 でお詣り。
#御朱印 の受付所で対応してくれたお嬢さんの初々しさに、初詣要員のバイトとして入ったばかりかな、と微笑ましく思いながら、さててっぺんを目指します(^ω^)
昨日は #大山  。初の #丹沢山系  。 #大山詣  しつつの山行です。 ケーブルカー使わなくても30分くらいで下社に行けるとの事で #男坂  から登ってみたらずっと #階段  。 景色を眺めつつゆっくり登り、 #大山阿夫利神社下社  でお詣り。 #御朱印  の受付所で対応してくれたお嬢さんの初々しさに、初詣要員のバイトとして入ったばかりかな、と微笑ましく思いながら、さててっぺんを目指します(^ω^)
撮影→@gien さんㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ  ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#モデル #撮影モデル #撮影依頼受付中 
#モデルします #カメラマンさんと繋がりたい 
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#サロンモデル希望 #サロモ #香川県 
#ポートレート #ポートレートモデル #被写体#サロンモデル 
#丸亀市 #宇多津 #高松 #善通寺 #坂出
#フリーモデル #香川モデル #香川県サロモ
#サンポート #階段 
ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ
撮影→@gien さんㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #モデル  #撮影モデル  #撮影依頼受付中  #モデルします  #カメラマンさんと繋がりたい  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #サロンモデル希望  #サロモ  #香川県  #ポートレート  #ポートレートモデル  #被写体 #サロンモデル  #丸亀市  #宇多津  #高松  #善通寺  #坂出  #フリーモデル  #香川モデル  #香川県サロモ  #サンポート  #階段  ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ
旅のスタイルって人それぞれ、旅の記録や記憶の仕方もそう。自分の場合、写真撮って土産買うくらい。ここのお店には記録や記憶を残す、伝える為のいろんなアイディアが詰まったツールがありました。 #旅行 #オリンパスxa #フィルム #お店の2階で珈琲 #階段
旅のスタイルって人それぞれ、旅の記録や記憶の仕方もそう。自分の場合、写真撮って土産買うくらい。ここのお店には記録や記憶を残す、伝える為のいろんなアイディアが詰まったツールがありました。 #旅行  #オリンパスxa  #フィルム  #お店の2階で珈琲  #階段 
《#階段 》
窓から見える階段。お気に入りです!
.
基礎に打ち付けの#鉄骨階段 なので、冷気が伝わらないようにと断熱材をたくさん周りに入れてくれたようです。
聞いてから、そっか〜〜!と。そんな事気にも止めなかったから、おお〜〜!ってなりました◎
.
#家#家づくり#家づくり記録#マイホーム#マイホーム建設中 #マイホーム建設中の人と繋がりたい#新築#工務店#木造住宅
#階段  》 窓から見える階段。お気に入りです! . 基礎に打ち付けの#鉄骨階段  なので、冷気が伝わらないようにと断熱材をたくさん周りに入れてくれたようです。 聞いてから、そっか〜〜!と。そんな事気にも止めなかったから、おお〜〜!ってなりました◎ . #家 #家づくり #家づくり記録 #マイホーム #マイホーム建設中  #マイホーム建設中の人と繋がりたい #新築 #工務店 #木造住宅 
やっとアイアンの手摺がつきました。

まだ室内に足場が!

キッチンもプチプチ養生取れた。

#ストリップ階段
#ホテルのような
#新オフィス
#モデルハウス
#輸入住宅
#階段
#手摺
#ロートアイアン
#アイアン手摺
#吹き抜け
#オーダーキッチン 
#足場
GSB近くの公園。@shuko_dojo
階段が長いの含め4つ(恐らくダッシュの為w)
頂上は円周状になってる(たぶんRUNの為w)
見晴らしもよくてええの~
#グラップリングシュートボクサーズ #公園 #階段 #ダッシュ
 #頂上 #円周状 #RUN #見晴らし #良い #名古屋 #秀晃道場
今年序盤に撮影した作品。場所は…目黒あたりだったかな?

Photo by Mizuha(@mizuhagraphy )

#portrait #ポートレート #ポトレ #階段 #光 #夜 #night #photography
d's style ブログ
https://www.d-s-style.com/kumamoto-higashi/blog/ .
塗り壁の家
.
d's style
.
塗り壁が標準仕様のd's style
職人さんが手塗りで仕上げるお家は一つとして同じものはない、世界に一つだけのお家に仕上がります。
.
家をおしゃれに住みこなそう。
そう、着こなしと同じように 。

熊本モデルハウス内覧会開催中!
内覧ご予約はこちらまで↓↓↓
📲096-285-6667
📨info@com-haus.net
『ディーズスタイルモデルハウス見学希望!』.
とお伝えください^_^ .
-------------------------
more...☞@dsstyle_kumamoto
-------------------------
#ディーズスタイル 
#シンプルスタイル 
#土間 #玄関インテリア 
#家づくり #高断熱 #暮らしを楽しむ 
#吹き抜け階段 #塗り壁の家 #無垢材の床 #インテリアを楽しむ #インテリアコーディネート  #階段 #吹抜け #明るい空間 #笑顔空間 #アウトドア #ハンモック  #ガーデニング #熊本 #家族 #子供 #コミュニケーション #飽きないデザイン #手塗り仕上げ #杉材 #吹き抜けのある家
d's style ブログ https://www.d-s-style.com/kumamoto-higashi/blog/ . 塗り壁の家 . d's style . 塗り壁が標準仕様のd's style 職人さんが手塗りで仕上げるお家は一つとして同じものはない、世界に一つだけのお家に仕上がります。 . 家をおしゃれに住みこなそう。 そう、着こなしと同じように 。 熊本モデルハウス内覧会開催中! 内覧ご予約はこちらまで↓↓↓ 📲096-285-6667 📨info@com-haus.net 『ディーズスタイルモデルハウス見学希望!』. とお伝えください^_^ . ------------------------- more...☞@dsstyle_kumamoto ------------------------- #ディーズスタイル  #シンプルスタイル  #土間  #玄関インテリア  #家づくり  #高断熱  #暮らしを楽しむ  #吹き抜け階段  #塗り壁の家  #無垢材の床  #インテリアを楽しむ  #インテリアコーディネート  #階段  #吹抜け  #明るい空間  #笑顔空間  #アウトドア  #ハンモック  #ガーデニング  #熊本  #家族  #子供  #コミュニケーション  #飽きないデザイン  #手塗り仕上げ  #杉材  #吹き抜けのある家 
木のぬくもりを感じる開放的な空間です☆

#パディーフィールド神戸
#リノベーション
#リフォーム
#階段
#おしゃれ
#開放的
#木
#洗面台
天然のえごまを刷り込みました🎵
豊川市新築工事‼
#えごま
#無垢
#階段
#新築工事
#豊川市の建築会社
大階段をおりてくるサファちゃん💕レビューの始まり~✨✨💟💟 なんて、いつもは階段大好き💕なサファですが、✨ピカピカ✨イルミネーションで飾られているのが怖くて、ピカピカを見ないように横向きで固まってるの図です😭
サファごめんね🙇

#ダックスフンド#ミニチュアダックス#スムースダックス#ブラックソリッド#ブラソリ#黒犬#黒犬の会#元保護犬#保護犬#いぬすたぐらむ#いぬら部#ワンコなしでは生きていけません会#東京ドーム#東京ドームシティ#階段#大階段#イルミネーション#レビュー#固まる#怖い#ごめんね
大階段をおりてくるサファちゃん💕レビューの始まり~✨✨💟💟 なんて、いつもは階段大好き💕なサファですが、✨ピカピカ✨イルミネーションで飾られているのが怖くて、ピカピカを見ないように横向きで固まってるの図です😭 サファごめんね🙇 #ダックスフンド #ミニチュアダックス #スムースダックス #ブラックソリッド #ブラソリ #黒犬 #黒犬の会 #元保護犬 #保護犬 #いぬすたぐらむ #いぬら部 #ワンコなしでは生きていけません会 #東京ドーム #東京ドームシティ #階段 #大階段 #イルミネーション #レビュー #固まる #怖い #ごめんね