an online Instagram web viewer

#障子 medias

Photos

興味持っちゃった!カッコいい!思わず録画しちゃった(*⁰▿⁰*)
3月のライオンも観たい!思ったら映った!笑
そしたら小学生の時に将棋を習字と勘違いして習わせてもらっちゃった私は、いつその間違いに気づいたのかは記憶に無い。

#藤井四段 #かっこいい #将棋
#習字 #障子 #勘違い #障子にメアリー#性格に難アリー #いつまで筆記続くんか思った #習字六段
#ドキュメンタリー #録画
#3月のライオン #映画 #このリュック
興味持っちゃった!カッコいい!思わず録画しちゃった(*⁰▿⁰*) 3月のライオンも観たい!思ったら映った!笑 そしたら小学生の時に将棋を習字と勘違いして習わせてもらっちゃった私は、いつその間違いに気づいたのかは記憶に無い。 #藤井四段  #かっこいい  #将棋  #習字  #障子  #勘違い  #障子にメアリー #性格に難アリー  #いつまで筆記続くんか思った  #習字六段  #ドキュメンタリー  #録画  #3月のライオン  #映画  #このリュック 
最近はこんな障子紙があるんですね( ^ω^ )
インスタさぼり過ぎてごめんなさい。笑
今回はそんだけwww

#障子紙#洒落#障子#今風#なのかな#柄合わせ#なのかな#適当#インスタさぼり#脱力感#ゆるくいこうぜ #26歳
0時前。ふすまは手漉き本鳥の子、障子は手漉き美濃紙。
手漉きにこだわった張替え。一通り張り終えました。。
遅くまでやるのも考えものだ。。 #経師屋 #ふすま #障子 #本鳥の子 #手漉き #美濃紙
船渡の家

#畳 と#障子 が入ったら#和室 らしくなりました^ ^
今、生活様式が洋風なので、和室を作らないお施主さまも多くいらっしゃいます。
が、和室をつくると得られるものはあります。
とても素敵なものですよ✨

#船渡 #越谷 #三郷 #景色 #窓
#新築 #住宅 #注文住宅
#高気密 #高断熱 #マイホーム
#建築家 #アトリエ建築家
#デザイン #デザイナー #壁紙 
#インテリア 
#大工 #無垢 #天然木 #おしゃれ
#instahome #instahouse #instadesign #Instagram #instapic #instaeco
船渡の家 #畳  と#障子  が入ったら#和室  らしくなりました^ ^ 今、生活様式が洋風なので、和室を作らないお施主さまも多くいらっしゃいます。 が、和室をつくると得られるものはあります。 とても素敵なものですよ✨ #船渡  #越谷  #三郷  #景色  #窓  #新築  #住宅  #注文住宅  #高気密  #高断熱  #マイホーム  #建築家  #アトリエ建築家  #デザイン  #デザイナー  #壁紙  #インテリア  #大工  #無垢  #天然木  #おしゃれ  #instahome  #instahouse  #instadesign  #Instagram  #instapic  #instaeco 
@Regrann from @oyayo.3 -  犯人は、オラじゃないんです😳
#olaf 
#オラフ
#snoopy 
#スヌーピー
#兄弟
#障子 
#与論島 #regrann
2017.06.23
-----
窓の存在に気がつきました。
障子が危ない!
寝起きの、パジャマ。
全身ボーダー。
-----
#窓#窓際#Window#居間#living#息子#男の子赤ちゃん#ずりばい#窓の存在#気づく#障子#時間の問題#パジャマ#ボーダー#全身ボーダー#モンキーパンツ#8ヵ月#生後8ヶ月#baby
お天気にも恵まれ三重県は諏訪・丸柱・音羽地域からの障子の張り替え、無事納品出来ました🎵
#障子 #張り替え #三重県 #伊賀市 #諏訪 #音羽 #丸柱 #甲賀市 #信楽 #ふすま #表具 #職人 #手仕事 #神山表具店
I designed this room.マンションのモデルルームを、 デザイン、コーディネート、ディスプレイしました。和室
صممت هذه الغرفة 
#和紙#畳##Japanese room #障子#和室#造作#家具#パース#インテリア#デザイン#ディスプレイ#ナチュラル#モダン#interior#room#model#インテリアコーディネート#wood#natural#nature #arab #retro #dining #モデルルーム#japan #リビングルーム#リビングダイニング #modern #ファブリック#デザイナー
I designed this room.マンションのモデルルームを、 デザイン、コーディネート、ディスプレイしました。和室 صممت هذه الغرفة #和紙 #畳 ##Japanese  room #障子 #和室 #造作 #家具 #パース #インテリア #デザイン #ディスプレイ #ナチュラル #モダン #interior #room #model #インテリアコーディネート #wood #natural #nature  #arab  #retro  #dining  #モデルルーム #japan  #リビングルーム #リビングダイニング  #modern  #ファブリック #デザイナー 
約10年前に製作した、
壁1面本棚、テーブル、建具
工務店さん事務所移転の為、
引越しの作業依頼
やっぱり良い物は
ずっと使えますね‼️ #オーダー家具 #インテリア #interior #カウンター収納 #収納 #家具 #家具職人 #マイホーム  #新築 #フルオーダー #食器棚 #カップボード #壁面収納  #テレビボード#障子#襖#トイレブース#マエノモッコー#maenomokko#前野木工建装
約10年前に製作した、 壁1面本棚、テーブル、建具 工務店さん事務所移転の為、 引越しの作業依頼 やっぱり良い物は ずっと使えますね‼️ #オーダー家具  #インテリア  #interior  #カウンター収納  #収納  #家具  #家具職人  #マイホーム  #新築  #フルオーダー  #食器棚  #カップボード  #壁面収納  #テレビボード #障子 #襖 #トイレブース #マエノモッコー #maenomokko #前野木工建装 
デストロイヤーしわす。ぶつかって網戸ぶっ飛ばし、突っ込んで障子に穴があき、マジでデストロイヤー。She is so HYPER!!!!!! She destoys everything she sees😱 #wearefamily #iloveyou #cutestever #可愛い #可愛いすぎ #しわす #師走 #ちわっくす #チワックス #chiwax #destroyer #hyper #shiwasu #cutestagram #instapet #instadog #dontsleep #justplay #hypergirl #babygirl #puppy #puppykisses #網戸 #障子 #壊す #destroyeverything #whyareyousocute #mix犬 #mixeddog
デストロイヤーしわす。ぶつかって網戸ぶっ飛ばし、突っ込んで障子に穴があき、マジでデストロイヤー。She is so HYPER!!!!!! She destoys everything she sees😱 #wearefamily  #iloveyou  #cutestever  #可愛い  #可愛いすぎ  #しわす  #師走  #ちわっくす  #チワックス  #chiwax  #destroyer  #hyper  #shiwasu  #cutestagram  #instapet  #instadog  #dontsleep  #justplay  #hypergirl  #babygirl  #puppy  #puppykisses  #網戸  #障子  #壊す  #destroyeverything  #whyareyousocute  #mix犬  #mixeddog 
#fondantcake #障子(しょうじ)
広告を見ていただき滋賀県を一歩出て三重県伊賀市から障子の張り替えの御注文🎵
今回は障子のご依頼でしたがもちろんふすまや表具も承らさせていただいています✨
#障子 #張り替え #三重県 #伊賀市 #諏訪 #丸柱 #阿山 #ふすま #掛軸 #職人 #広告 #折り込み #甲賀市 #信楽 #神山表具店
今日も無事一日。お疲れ様でした。🙇 梅雨の晴れ間の一コマ。
茶室の かけ込み天井の突き上げ窓。書院の四枚障子に映る南天の葉。光と影。それだけで景色になる茶室の美。また季節を感じる。🌿😌 三枚目は晩酌の山崎ウイスキーにローストビーフ。せっかく格好つけた投稿だったのに いらない一枚 😅(苦笑)
#梅雨の晴れ間 #突き上げ窓 #梅雨 #茶室 #書院 #障子 #南天 #光と影 #美 #季節 #晩酌 #山崎ウイスキー #ローストビーフ #苦笑
今日も無事一日。お疲れ様でした。🙇 梅雨の晴れ間の一コマ。 茶室の かけ込み天井の突き上げ窓。書院の四枚障子に映る南天の葉。光と影。それだけで景色になる茶室の美。また季節を感じる。🌿😌 三枚目は晩酌の山崎ウイスキーにローストビーフ。せっかく格好つけた投稿だったのに いらない一枚 😅(苦笑) #梅雨の晴れ間  #突き上げ窓  #梅雨  #茶室  #書院  #障子  #南天  #光と影  #美  #季節  #晩酌  #山崎ウイスキー  #ローストビーフ  #苦笑 
数年前に畳をやらせて頂きましたお客さん!今回は畳と襖とクロスをセットでご注文頂きました。ありがとうございますm(__)m
#リピーター#クロス#壁紙#杉浦畳店#畳#襖#障子#網戸#カーテン#新品#新調#表替え#張り替え#和室#縁付き畳#縁なし畳#琉球畳#リフォーム#プチリフォーム#おしゃれ#愛知県#安城市#刈谷市#高浜市#知立市#碧南市#岡崎市#西尾市
数年前に畳をやらせて頂きましたお客さん!今回は畳と襖とクロスをセットでご注文頂きました。ありがとうございますm(__)m #リピーター #クロス #壁紙 #杉浦畳店 #畳 #襖 #障子 #網戸 #カーテン #新品 #新調 #表替え #張り替え #和室 #縁付き畳 #縁なし畳 #琉球畳 #リフォーム #プチリフォーム #おしゃれ #愛知県 #安城市 #刈谷市 #高浜市 #知立市 #碧南市 #岡崎市 #西尾市 
ないしょの間✨

不思議な空間😊
癒しと落ち着き有りです✨💫
障子が良くて🍀

日本ですって感じ❣️ 💙💜ないしよ話😊
何しましょう〜か〜

#ないしょ の間 #障子 #和の感じ #癒し #カラオケ#カラオケの間 #商談の間 #接待の間
 #色々使える#素敵な部屋#kanazawa_mon 
#hikosomachi 
#gallery
#cafe #japan
♡
先日旦那氏がUFOキャッチャーでゲットしてきたミニオン💕
.
娘が持ってるのは旦那氏へのプレゼント🎁
なんのプレゼントかは…不明😂
.
でもね、なんかある度
パパはサンタさんけーへんかった💦とか
ボーナス出たらおもちゃ買おうね〜と娘に言うとパパもなんか買ってほしいわ💦とか言うので😂
.
.
今日は旦那様早く帰ってきますように♡
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#myhome☆#和室#キッズスペース#滑り台#障子#えんこ板#和風畳#ダイケン#娘#2歳#2歳7ヶ月#アンパンマン#ミニオン#ずっとミニヨンと思ってた#サンタ#でもなく#ボーナス#でもない#ただのプレゼント#ほんとは#父の日の#プレゼントの予定でした#喜んでくれたらいいな〜
♡ 先日旦那氏がUFOキャッチャーでゲットしてきたミニオン💕 . 娘が持ってるのは旦那氏へのプレゼント🎁 なんのプレゼントかは…不明😂 . でもね、なんかある度 パパはサンタさんけーへんかった💦とか ボーナス出たらおもちゃ買おうね〜と娘に言うとパパもなんか買ってほしいわ💦とか言うので😂 . . 今日は旦那様早く帰ってきますように♡ . . #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #myhome ☆#和室 #キッズスペース #滑り台 #障子 #えんこ板 #和風畳 #ダイケン #娘 #2歳 #2歳7ヶ月 #アンパンマン #ミニオン #ずっとミニヨンと思ってた #サンタ #でもなく #ボーナス #でもない #ただのプレゼント #ほんとは #父の日の #プレゼントの予定でした #喜んでくれたらいいな 〜
犯人は、オラじゃないんです😳
#olaf 
#オラフ
#snoopy 
#スヌーピー
#兄弟
#障子 
#与論島
💠打ち合わせ2回目💠
・
こだわりの小上がりスペース
・
3Dにしてくれて こんな感じ
やっぱりステキ✨✨✨
障子もこだわりのひとつ💕
・
父の形見の材木がいろんなところで使えるといいなあ😊
・
#床柱 #う作りの天井板 #かまち #一枚板テーブル など どんな風につかってもらえるか楽しみです😊
・
無理なお願い聞いてもらって 感謝です💕
・
#itokostyle 
#こだわりの平屋
#小上がりスペース
#障子
#素敵な家になりますように
💠打ち合わせ2回目💠 ・ こだわりの小上がりスペース ・ 3Dにしてくれて こんな感じ やっぱりステキ✨✨✨ 障子もこだわりのひとつ💕 ・ 父の形見の材木がいろんなところで使えるといいなあ😊 ・ #床柱  #う作りの天井板  #かまち  #一枚板テーブル  など どんな風につかってもらえるか楽しみです😊 ・ 無理なお願い聞いてもらって 感謝です💕 ・ #itokostyle  #こだわりの平屋  #小上がりスペース  #障子  #素敵な家になりますように 
パズルマット噛むから、絨毯にしてみた😁
ゲージの出入り口だけ、防水シート?てきなものを敷けばいいかなぁって😜

和室で自由にお留守番できるようになってからは、お留守番だとわかっても鳴かなくなったけど、
障子やられた😭

歯のはえかわりでムズムズしてるだろーからしょーがないね😜
木枠がボロボロだから、張り替えじゃなくて、処分して、
ロールカーテンにしようかな?😁 #イタリアングレーハウンド
#イタグレ
#IG
#愛犬
#イケメン犬
#アッシュ
#ぞうさん 
#お友だち
#同じ色でも体型が違いすぎ
#たたかいごっこ
#和室
#絨毯
#障子
#ボロボロ
#ロールカーテン
パズルマット噛むから、絨毯にしてみた😁 ゲージの出入り口だけ、防水シート?てきなものを敷けばいいかなぁって😜 和室で自由にお留守番できるようになってからは、お留守番だとわかっても鳴かなくなったけど、 障子やられた😭 歯のはえかわりでムズムズしてるだろーからしょーがないね😜 木枠がボロボロだから、張り替えじゃなくて、処分して、 ロールカーテンにしようかな?😁 #イタリアングレーハウンド  #イタグレ  #IG  #愛犬  #イケメン犬  #アッシュ  #ぞうさん  #お友だち  #同じ色でも体型が違いすぎ  #たたかいごっこ  #和室  #絨毯  #障子  #ボロボロ  #ロールカーテン 
フローリングの床でも、障子や照明器具によって日本的な空間になります。
照明器具のサイズが不釣り合な位に大きい事により空間の緊張感を和らげています。
#トウゴウデザイン
フローリングの床でも、障子や照明器具によって日本的な空間になります。 照明器具のサイズが不釣り合な位に大きい事により空間の緊張感を和らげています。 #トウゴウデザイン 
障子の張り替え見学もしましたよ(^^)
糊 が 小麦粉で作ってるのに
びっくりしてました(^^) 放課後等デイサービスにじでは 日常生活の中にある色々な体験や経験を通して、生活力向上支援していきたいと考えてます。
#放課後等デイサービスにじ #生活#障子#障子のり
#利用者募集してます
【生瀬の家】
建物の真ん中に大きな障子の行燈。
実は階段室の手摺を兼ねており、
障子の上が開いて全空間が一つに繋がります。
#一級建築士事務所 #sekidesign #兵庫県 #神戸 #建築家  #建築家との家づくり #設計事務所 #デザイン住宅 #注文住宅 #ライフスタイル #新築 #モダンインテリア #house #design #architect #architecture #lifestyle #ordermadehouse #newbuild #moderninterior #japan #生瀬の家 #行燈 #障子
【生瀬の家】 建物の真ん中に大きな障子の行燈。 実は階段室の手摺を兼ねており、 障子の上が開いて全空間が一つに繋がります。 #一級建築士事務所  #sekidesign  #兵庫県  #神戸  #建築家  #建築家との家づくり  #設計事務所  #デザイン住宅  #注文住宅  #ライフスタイル  #新築  #モダンインテリア  #house  #design  #architect  #architecture  #lifestyle  #ordermadehouse  #newbuild  #moderninterior  #japan  #生瀬の家  #行燈  #障子 
障子は素晴らしい🇯🇵
Shoji screen is beautiful!
#leicam9p #leica #summilux35 
#球面ズミルックス #障子
#japan #japan_focus
町のタンスやさんkicoruの店内を紹介その1(^^)カウンターもkicoruの手づくりだよ(・ω・)お店の什器やカウンターまでなんでも製作致します(*^^*)
#kicoru#love#japanese #japanesedesign #instagood#follow4follow #followmeplease #gift 
#越前市#福井県#木の雑貨 #ギフト #可愛 #お洒落さんと繋がりたい #ものづくり#おすすめ #お洒落な人と繋がりたい #障子 #雑貨屋さん #店舗 #てづくり #家具 #工房#店舗什器 #店舗デザイン #オーダー家具 #日本製
町のタンスやさんkicoruの店内を紹介その1(^^)カウンターもkicoruの手づくりだよ(・ω・)お店の什器やカウンターまでなんでも製作致します(*^^*) #kicoru #love #japanese  #japanesedesign  #instagood #follow4follow  #followmeplease  #gift  #越前市 #福井県 #木の雑貨  #ギフト  #可愛  #お洒落さんと繋がりたい  #ものづくり #おすすめ  #お洒落な人と繋がりたい  #障子  #雑貨屋さん  #店舗  #てづくり  #家具  #工房 #店舗什器  #店舗デザイン  #オーダー家具  #日本製 
手漉き美濃紙での障子張り。
簾(す)の目を通して貼ってみた。
千葉方面にこうやって貼る職人さんがいるらしい。
手間かかるけど、気持ちがいい張り方だな。負けられん。
#経師屋 #障子 #張替え #美濃紙 #和紙 #簾
手漉き美濃紙での障子張り。 簾(す)の目を通して貼ってみた。 千葉方面にこうやって貼る職人さんがいるらしい。 手間かかるけど、気持ちがいい張り方だな。負けられん。 #経師屋  #障子  #張替え  #美濃紙  #和紙  #簾 
ばあちゃんとふたりで
えっちらおっちら
ひたすら障子の張り替えを
していたら
ばあちゃんがあやまって
📏を落として
貼りたての障子に穴があいた💦(笑)

そこで、前にこんなんしたら
ちょっとかわいいかもと
思ってとっておいた色和紙を
貼ってみた

ちょっとしたアクセントに✨
ばあちゃんいわく
この色のイメージは
島の夕焼けのティダ(太陽)らしい🌄

合わせて空と海をイメージした
部分も作製

時間はかかるけど
ちょっとずつちょっとずつ
DIYをすすめます

#ばあちゃんとふたり#作業#色和紙#障子の張り替え#障子#色和紙#ティダ#沖永良部島#DIY開始
#color
ばあちゃんとふたりで えっちらおっちら ひたすら障子の張り替えを していたら ばあちゃんがあやまって 📏を落として 貼りたての障子に穴があいた💦(笑) そこで、前にこんなんしたら ちょっとかわいいかもと 思ってとっておいた色和紙を 貼ってみた ちょっとしたアクセントに✨ ばあちゃんいわく この色のイメージは 島の夕焼けのティダ(太陽)らしい🌄 合わせて空と海をイメージした 部分も作製 時間はかかるけど ちょっとずつちょっとずつ DIYをすすめます #ばあちゃんとふたり #作業 #色和紙 #障子の張り替え #障子 #色和紙 #ティダ #沖永良部島 #DIY開始  #color 
#ふすま と#障子 #仕上げた けど~この雨だから#配達#出来ず 😭
#オッサン に、#日光 連れて行ってもらいました🚘💨💨(笑)
#揚げまんじゅう #美味しかった 👍
揚げたてヤバッ♥
#ナポリタン
#湯葉入り五目ラーメン
#黒ゴマ坦々麺
ナポリタン#大盛り +300円って高いなぁw
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
以前から#気になってた#金谷ホテルベーカリー 🍞🍴⑅*॰ॱ
#我が家 の#ブーム である#シチュー に、付けて食べてみよ! !
#具沢山 だよ~❢❢♥
きょうは、#ウインナー 入り☺️👌💓
#ふすま  と#障子  #仕上げた  けど~この雨だから#配達 #出来ず  😭 #オッサン  に、#日光  連れて行ってもらいました🚘💨💨(笑) #揚げまんじゅう  #美味しかった  👍 揚げたてヤバッ♥ #ナポリタン  #湯葉入り五目ラーメン  #黒ゴマ坦々麺  ナポリタン#大盛り  +300円って高いなぁw ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒ 以前から#気になってた #金谷ホテルベーカリー  🍞🍴⑅*॰ॱ #我が家  の#ブーム  である#シチュー  に、付けて食べてみよ! ! #具沢山  だよ~❢❢♥ きょうは、#ウインナー  入り☺️👌💓
ジーコはDIYの天才っ👨🏻👏❤️ 孫にずたずたにされた障子を、日用品で直しちゃう‼️キッチンペーパーは切れ目があるから、そこからすぐまた破けちゃうのに🤣
コツコツ帰った後修理してるみたい👦🏻👶🏻 #障子#DIY#じいじと孫 #キッチンペーパー#大活躍#日用品#NICE#アイデア#おもしろすぎ
和風、能面般若Ver.、能面女Ver.♡
メルカリ、ラクマにて販売中ですm(_ _)m!

メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/702748937/
ラクマ http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/ec4be24852b1

#カッティングステッカー #ステッカー #ハンドメイド #手作業 #野外用 #車 #能面 #般若 #女 #蛇 #障子 #和風 #牡丹 #桜 #菊 #蓮 #メルカリ #ラクマ
已訂了貨的客人可以取貨!少量現貨!
日版 我的英雄學院 毛公仔,一套三款。
$ 580
售完即止 (需成功轉帳或到現時點店選購)
已訂了貨的客人可以取貨!少量現貨! 日版 我的英雄學院 毛公仔,一套三款。 $ 580 售完即止 (需成功轉帳或到現時點店選購)
.
. 
廃れてた心、復活。
自分取り戻せなくなったんじゃなくて
多分成長して価値観が変わってきたから
違和感 感じてたのかもに気付いた。
.
.
自分らしく、だけど自分が1番できると
思い込まないこと。初めて出会う
価値観に戸惑いつつも、この価値観に
溶け込みたいと願う夜でした。
活きるべき所は近くにあるから焦らないこと大切!
.
.
#民藝 #鳥取 #和室 #灯 #障子 #おもしろい #japan #room #interior #design #interesting #cute #lovely #dinner #evening #goodtime
. . 廃れてた心、復活。 自分取り戻せなくなったんじゃなくて 多分成長して価値観が変わってきたから 違和感 感じてたのかもに気付いた。 . . 自分らしく、だけど自分が1番できると 思い込まないこと。初めて出会う 価値観に戸惑いつつも、この価値観に 溶け込みたいと願う夜でした。 活きるべき所は近くにあるから焦らないこと大切! . . #民藝  #鳥取  #和室  #灯  #障子  #おもしろい  #japan  #room  #interior  #design  #interesting  #cute  #lovely  #dinner  #evening  #goodtime 
宮ノ越宿 旧田中邸
藤原裕策「木曽バロック」
#木曽#木曽ペインティングス#宮ノ越宿#アート#藤原裕策#旧田中邸#障子
シングルハングの窓でも、雪見障子がつけられます。
夏に、畳の上でゴロゴロ昼寝も気持ち良いですよね。

#雪見障子 #障子 #シングルハング #singlehung #畳 #tatami
折り込み広告以前にお聞きしていたふすまの納品🎵
折り込みを見ていただいたお客様からのお見積りやご依頼もいただき、明日からお天気も不安定で梅雨らしくなるそうなのでお時間をいただくこともあります💦
ご了承くださいm(_ _)m
#ふすま #障子 #張り替え #表具 #掛軸 #職人 #手仕事 #軽トラ #甲賀市 #信楽 #神山表具店
村ノ内の家2 in Maibara
空間に溶け込む名作椅子。
村ノ内の家2 in Maibara 空間に溶け込む名作椅子。
#縁側 で#かき氷
稲葉家下屋敷  大分県臼杵市
Shaved ice with matcha at Engawa
Japanese traditional sweets
Inabake shimoyashiki  usuki-city oita
#稲葉家下屋敷#臼杵市#臼杵#日本庭園#日本家屋#茶房下屋敷 #Inabakeshimoyashiki#usuki#oita#japan#japanesestylehouse#畳#障子#japanesestyle#tatami#greentea#宇治金時#sweets#Mattcha#japanesetraditionalsweets#japanesesweets
・
昨日建具が入ったようで、それを見学していた夫から写真が届きました。
リビングの窓には障子です。
破れにくい和紙らしいですが、もうすぐ2歳の息子がいてさてどれだけもつか。
・
#家 #マイホーム #建築中 #木の家 #小さな家 #家づくり #リビング #建具 #障子 #和モダン
.
フリールーム(就寝スペース)の西側見る。
.
小さな小窓が設けられていたのですが、開き戸仕様の内窓は収まりが悪くなるので、木製建具を計画。
.
障子はほぼ真四角の割付にする事でモダンな雰囲気となるように配慮。
.
障子上部の梁ふかし空間の下面には、ユニバーサルダウンライト(照射角度を調整出来る照明器具)設け、就寝空間を演出しています。

#窓際造作ベンチと多様性のある小リビングを持つ住まい 
#60㎡台
#1LDK
#全面リノベーション
#フリールーム 
#就寝スペース 
#寝室
#フリースペース
#障子
#引戸
#小窓
#間接照明
#ユニバーサルダウンライト 
#ダウンライト
#照明
#小上がり
#畳
#兵庫県
#西宮市
#アイシンク建築設計事務所
. フリールーム(就寝スペース)の西側見る。 . 小さな小窓が設けられていたのですが、開き戸仕様の内窓は収まりが悪くなるので、木製建具を計画。 . 障子はほぼ真四角の割付にする事でモダンな雰囲気となるように配慮。 . 障子上部の梁ふかし空間の下面には、ユニバーサルダウンライト(照射角度を調整出来る照明器具)設け、就寝空間を演出しています。 #窓際造作ベンチと多様性のある小リビングを持つ住まい  #60 ㎡台 #1LDK  #全面リノベーション  #フリールーム  #就寝スペース  #寝室  #フリースペース  #障子  #引戸  #小窓  #間接照明  #ユニバーサルダウンライト  #ダウンライト  #照明  #小上がり  #畳  #兵庫県  #西宮市  #アイシンク建築設計事務所 
床の間と縁側との間にはきちんと書院も設けられて。書院上部にくり抜かれた意匠は、菊や菖蒲が光を通して浮かび上がり印象的だった。和室は光と陰の用い方が美しい。
#陰翳礼讃 #菊 #菖蒲 #書院 #書院造 #和室 #六華苑 #桑名市 #三重県 #建築 #畳 #障子 #光 #shoin #japaneseroom #architecture #shoji
#障子 が#カーテン に変わった。
丈が合ってなくてなんか出てきそう…

#ホラー
#horror 
#myfavoritemovie is #thering
#movie #ring
#リング