an online Instagram web viewer

#隣の女 medias

Photos

Photography.
photo by Yuya Sano.
Flyer's another cut📷
Japanese Instant Camera★
やっと晴れましたね☺︎
「隣の女」別のカット🎞
写ルンです。
写真は佐野裕哉くん。
11月6日「隣の女」!
ぜひ観に来てほしいです☺︎
ご予約、お待ちしてます↓
📩zikkenshitsu2017@gmail.com
よろしくお願いします💜
#japanese #photography #photo #shooting #camera #art #utsurundesu #photographer #actress #theater #design #art #love #안녕 #사랑해 #사진 #여배우 #写真 #写ルンです #富士フイルム #瞬間 #昭和顔 #今村沙緒里 #佐野裕哉 #向田邦子 #隣の女 #来てね #よろしくお願いします
Photography. photo by Yuya Sano. Flyer's another cut📷 Japanese Instant Camera★ やっと晴れましたね☺︎ 「隣の女」別のカット🎞 写ルンです。 写真は佐野裕哉くん。 11月6日「隣の女」! ぜひ観に来てほしいです☺︎ ご予約、お待ちしてます↓ 📩zikkenshitsu2017@gmail.com よろしくお願いします💜 #japanese  #photography  #photo  #shooting  #camera  #art  #utsurundesu  #photographer  #actress  #theater  #design  #art  #love  #안녕  #사랑해  #사진  #여배우  #写真  #写ルンです  #富士フイルム  #瞬間  #昭和顔  #今村沙緒里  #佐野裕哉  #向田邦子  #隣の女  #来てね  #よろしくお願いします 
・
・
やばいwwww
頭振りすぎて恐怖なレベルwwwwww
人の子見て涙出るほど笑うなんて
超失礼と思ったけど最高だった😂
ゆうごの ア然状態もウケるwwww
・
・
#激しい女
#隣の女
#恐怖レベル
#はー笑った
#涙出るほど笑った
#最高
#ごちそうさまでした😂
#loveher
#息子唖然#😦 #今日も楽しい#公園
#everydayfunday#park#withmyboy
#1歳8ヶ月#20months#1yo#1歳
#息子#ニューヨーク生活#子育て#記録
#男の子ママ#boy#親バカ部#ママリムービー
#NYkids#NYCLIFE#悠悟pics
・ ・ やばいwwww 頭振りすぎて恐怖なレベルwwwwww 人の子見て涙出るほど笑うなんて 超失礼と思ったけど最高だった😂 ゆうごの ア然状態もウケるwwww ・ ・ #激しい女  #隣の女  #恐怖レベル  #はー笑った  #涙出るほど笑った  #最高  #ごちそうさまでした 😂 #loveher  #息子唖然 #😦 #今日も楽しい #公園  #everydayfunday #park #withmyboy  #1歳8ヶ月 #20months #1yo #1歳  #息子 #ニューヨーク生活 #子育て #記録  #男の子ママ #boy #親バカ部 #ママリムービー  #NYkids #NYCLIFE #悠悟pics 
「ナラタージュ」*****映画鑑賞
ー・ー
映画配給会社に勤める泉は雨が降ると思い出す人がいる。ー壊れるくらいあなたが好きでしたー。#島本理生  さんが20歳の時の同名小説の映画化。
・・・
「わたしには、あなたでした。」それはきっと、泉にとって、そして葉山にとっても。
誰も"ずるい"とは思わなかった。言葉に出せない、抑えている思いに逆らえず、声が聞きたい。甘えてしまう。嫉妬する。そして逢いに行く。それは誰にでもある経験なんじゃないか。それが恋なんじゃないか。
・
ただ彼が「葉山先生」で、彼女が「工藤」だったから。最後までお互いを下の名前では呼びあえない関係。だからどんなに小野くんに望まれても彼を下の名前では呼べない、泉。だって一番好きな人の名は呼べないのだから。
・
映画はふたりの心を代弁するような雨と共にすすみます。雨音は時に静かに、時に激しく。そして電話での会話。メールやLINEの文字では伝わらない、声の抑揚、間、震え。この映画を観終わった後にもずっと残っていたのが"雨の気配"と主人公達の"瞳"と"声"でした。
・
印象的に映し出されるのは足元。多くのセリフよりも一瞬のその映像が物語ることがらの多さ。そして
葉山と工藤の心模様を知らせる手段として過去の名作映画も使われています。「隣の女」のセリフを泉の前で言う葉山の無神経さには少々私も傷ついたり(笑)「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」
・
葉山先生は小説の中ほど語らない。だからこそ20歳の泉には見えなかった葉山先生の心が観る側には見えてくる。私には、短い言葉と言葉の間や、瞳や背中が彼の孤独と優しさ、弱さ、泉への甘えを雄弁に語りかけてきました。泉は頼りなげな学生から、母性さえ感じさせる女性に変わっていく様がよく伝わってくる場面がありました。
教師と生徒ではあるけれど"あの時お互いに必要だった人"達の愛の物語だった。
・
いつか。彼女が選んだ映画を彼が静かな心で観れる、そんな日がくるのでしょうか。そんな小さな希望を願ってしまいたくなるような、ひとりの女性の心の奥にある大切な想いを丁寧に描いた作品でした。富山の湿った景色も美しい。心に永く残りそうです。
20代前半に6つの季節を一緒に過ごしたあのひとは今どこで何をしているかな。
ー・ー
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実日子
#行定勲  #映画 #映画観賞 #映画感想 
#movie #富山 #射水 #高岡
・・・
主題歌「ナラタージュ」
#adieu  #野田洋次郎 (作詞作曲)
(映画に登場する映画)
#隣の女 #フランソワトリュフォー
#エルスール #ビクトルエリセ
#浮雲  #成瀬巳喜男
#ダンサーインザダーク  #ラースフォントリアー
「ナラタージュ」*****映画鑑賞 ー・ー 映画配給会社に勤める泉は雨が降ると思い出す人がいる。ー壊れるくらいあなたが好きでしたー。#島本理生  さんが20歳の時の同名小説の映画化。 ・・・ 「わたしには、あなたでした。」それはきっと、泉にとって、そして葉山にとっても。 誰も"ずるい"とは思わなかった。言葉に出せない、抑えている思いに逆らえず、声が聞きたい。甘えてしまう。嫉妬する。そして逢いに行く。それは誰にでもある経験なんじゃないか。それが恋なんじゃないか。 ・ ただ彼が「葉山先生」で、彼女が「工藤」だったから。最後までお互いを下の名前では呼びあえない関係。だからどんなに小野くんに望まれても彼を下の名前では呼べない、泉。だって一番好きな人の名は呼べないのだから。 ・ 映画はふたりの心を代弁するような雨と共にすすみます。雨音は時に静かに、時に激しく。そして電話での会話。メールやLINEの文字では伝わらない、声の抑揚、間、震え。この映画を観終わった後にもずっと残っていたのが"雨の気配"と主人公達の"瞳"と"声"でした。 ・ 印象的に映し出されるのは足元。多くのセリフよりも一瞬のその映像が物語ることがらの多さ。そして 葉山と工藤の心模様を知らせる手段として過去の名作映画も使われています。「隣の女」のセリフを泉の前で言う葉山の無神経さには少々私も傷ついたり(笑)「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」 ・ 葉山先生は小説の中ほど語らない。だからこそ20歳の泉には見えなかった葉山先生の心が観る側には見えてくる。私には、短い言葉と言葉の間や、瞳や背中が彼の孤独と優しさ、弱さ、泉への甘えを雄弁に語りかけてきました。泉は頼りなげな学生から、母性さえ感じさせる女性に変わっていく様がよく伝わってくる場面がありました。 教師と生徒ではあるけれど"あの時お互いに必要だった人"達の愛の物語だった。 ・ いつか。彼女が選んだ映画を彼が静かな心で観れる、そんな日がくるのでしょうか。そんな小さな希望を願ってしまいたくなるような、ひとりの女性の心の奥にある大切な想いを丁寧に描いた作品でした。富山の湿った景色も美しい。心に永く残りそうです。 20代前半に6つの季節を一緒に過ごしたあのひとは今どこで何をしているかな。 ー・ー #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #市川実日子  #行定勲  #映画  #映画観賞  #映画感想  #movie  #富山  #射水  #高岡  ・・・ 主題歌「ナラタージュ」 #adieu  #野田洋次郎  (作詞作曲) (映画に登場する映画) #隣の女  #フランソワトリュフォー  #エルスール  #ビクトルエリセ  #浮雲  #成瀬巳喜男  #ダンサーインザダーク  #ラースフォントリアー 
行定勲監督の作品、「ピンクとグレー」以来久しぶりに観ました。淡々と物語が流れて行く感じが好きで、富山の背景や雨のシーンが綺麗。
有村架純の演技にはグイグイ引き込まれた。
松本潤は優柔不断でずるいと私には思えました。不器用で狂気な坂口健太郎もみどころ。
幸せはそれぞれ別の形であるんだと思いました。最初からラストまで静か。だけどすごい強い執着心や、人の複雑な気持ちが表れている映画。女って強いな。
原作とはいい意味でラストは少し違ってよかった。(随分前に見て忘れてますが…)
エンドロールで流れる音楽聴いて切なくなりました。主人公が映画好きということで作品が出てきて作品のキーにもなってる。映画好きにはたまらないのかな。
#映画
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#行定勲監督
#野田洋次郎
#島本理生
#雨
#演劇部
#懐中時計
#靴
#ダンサーインザダーク
#エルスール
#隣の女
行定勲監督の作品、「ピンクとグレー」以来久しぶりに観ました。淡々と物語が流れて行く感じが好きで、富山の背景や雨のシーンが綺麗。 有村架純の演技にはグイグイ引き込まれた。 松本潤は優柔不断でずるいと私には思えました。不器用で狂気な坂口健太郎もみどころ。 幸せはそれぞれ別の形であるんだと思いました。最初からラストまで静か。だけどすごい強い執着心や、人の複雑な気持ちが表れている映画。女って強いな。 原作とはいい意味でラストは少し違ってよかった。(随分前に見て忘れてますが…) エンドロールで流れる音楽聴いて切なくなりました。主人公が映画好きということで作品が出てきて作品のキーにもなってる。映画好きにはたまらないのかな。 #映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲監督  #野田洋次郎  #島本理生  #雨  #演劇部  #懐中時計  #靴  #ダンサーインザダーク  #エルスール  #隣の女 
Rehearsal day☺︎
Think,Challenge,have Fun!!
『隣の女』 
読み合わせでした!
考えて、挑戦して、探して。
いろいろ実験しながら…
ちょっとずつ、見えてきました!
わい。ものづくり、楽しい。
相方の高田郁恵ちゃんと★
本チラシも、そろそろできます💃🏻
よろしくお願いしますっ☺︎
#japan #japanese #rehearsal #act #reading #meeting#creative #think #challenge #fun #actress #friend #photo #love #안녕 #사랑해 #친구 #아트 #연극 #여배우 #隣の女 #芝居 #読み合わせ #向田邦子 さん #ものづくり #わくわく
Rehearsal day☺︎ Think,Challenge,have Fun!! 『隣の女』 読み合わせでした! 考えて、挑戦して、探して。 いろいろ実験しながら… ちょっとずつ、見えてきました! わい。ものづくり、楽しい。 相方の高田郁恵ちゃんと★ 本チラシも、そろそろできます💃🏻 よろしくお願いしますっ☺︎ #japan  #japanese  #rehearsal  #act  #reading  #meeting #creative  #think  #challenge  #fun  #actress  #friend  #photo  #love  #안녕  #사랑해  #친구  #아트  #연극  #여배우  #隣の女  #芝居  #読み合わせ  #向田邦子  さん #ものづくり  #わくわく 
隣の女、ありがとう。
足りなかった部分は許してね、次に繋げるから
shooting by @naaaaahal 
#gekikisyuryuri #performingarts #theatercompany #acting #stage #welldone #everyone #niceshot #instadaily #舞台 #無垢なモノ #隣の女 #芝居 #さあ次は #ロングラン公演 #稽古 #舞台好きな人と繋がりたい
my New stage!
Please check☺︎
出演します!
”言葉と音の実験室Vol.6”
『隣の女』をやります!
今回は女優の高田郁恵ちゃんを迎えて、
音楽家の内橋和久さんと3人で、
新しい世界を創りたいと思っています。楽しみです。
昔から憧れている、とても好きな、
向田邦子さんの作品です。
お越しいただけたら嬉しいです!
お待ちしてます☺︎
・
『隣の女』  向田邦子著
2017年11月6日(月)19時30分開演
@イリヤプラスカフェ カスタム倉庫
(銀座線  田原町駅 徒歩2分)
予約2500円/当日3000円
ご予約:zikkenshitsu2017@gmail.com
・
#japan #japanese #play #act #theater #actress #music #art #design #graphicdesign #imagination #love #안녕 #사랑해 #연극 #아트 #芝居 #演劇 #朗読 #隣の女 #向田邦子 #女 #楽しみ #お待ちしてます ♡
my New stage! Please check☺︎ 出演します! ”言葉と音の実験室Vol.6” 『隣の女』をやります! 今回は女優の高田郁恵ちゃんを迎えて、 音楽家の内橋和久さんと3人で、 新しい世界を創りたいと思っています。楽しみです。 昔から憧れている、とても好きな、 向田邦子さんの作品です。 お越しいただけたら嬉しいです! お待ちしてます☺︎ ・ 『隣の女』 向田邦子著 2017年11月6日(月)19時30分開演 @イリヤプラスカフェ カスタム倉庫 (銀座線 田原町駅 徒歩2分) 予約2500円/当日3000円 ご予約:zikkenshitsu2017@gmail.com ・ #japan  #japanese  #play  #act  #theater  #actress  #music  #art  #design  #graphicdesign  #imagination  #love  #안녕  #사랑해  #연극  #아트  #芝居  #演劇  #朗読  #隣の女  #向田邦子  #女  #楽しみ  #お待ちしてます  ♡
せっかくおいしいミルクティー飲んでるのに、隣の席のやつらがうるさくて台無し

#横浜 #サモアール #ミルクティー #おいしい #すごくおいしい  #cafe #カフェ #うまうま #最高 #でもうるさい #隣の女
わしゃおでこ広いなー…。#隣の女 #ただの #酔っぱらい #わしは何者よ
明後日、本番。
まだまだだけど、ほんのちょっとだけ、やって来たような気がする。
あともう少しだけおつきあいください、隣のお姉さん。
#無垢なモノ #ゲネ #芝居 #役者 #隣の女 #舞台好きな人と繋がりたい #アトリエ #公演 #あと一日 #綾瀬 #ご予約受付中 #gekikisyuryuri #performingarts #theatercompany #stage #thisthursday #acting #actress #japaneseactress #tokyo #adultwoman #busydays #living #instagramer #instadaily
明後日、本番。 まだまだだけど、ほんのちょっとだけ、やって来たような気がする。 あともう少しだけおつきあいください、隣のお姉さん。 #無垢なモノ  #ゲネ  #芝居  #役者  #隣の女  #舞台好きな人と繋がりたい  #アトリエ  #公演  #あと一日  #綾瀬  #ご予約受付中  #gekikisyuryuri  #performingarts  #theatercompany  #stage  #thisthursday  #acting  #actress  #japaneseactress  #tokyo  #adultwoman  #busydays  #living  #instagramer  #instadaily 
.
.
ふうかに奈良案内してもろた😎💕
運転ありがとな🚗💨
お腹いっぱいなのと、安全運転で安心しすぎて帰り寝てしもーた(笑)
.
#奈良 #アルル? #purinnomori #アイスクリーム #カスタード味 #ブランコ #車の中 #うるさすぎ #爆笑 #今日じゃないけど #隣の女 #happybirthday #前髪伸びた #切らねば
無垢なモノ、全員集合
和気愛愛
#まさし#広志#楓#隣の女#童子#mysimplethings #performingarts #gekikisyuryuri
#読書の秋 
#ブックオフ で108円だった
#向田邦子 の#隣の女 
昭和感が随所に感じられて
懐かしい気持ちに。
短編集でどれも読み応えあり。
どの話もハッピーエンドではないけど、なんとも言えない清々しさも感じる。#小説 #本
#読書の秋  #ブックオフ  で108円だった #向田邦子  の#隣の女  昭和感が随所に感じられて 懐かしい気持ちに。 短編集でどれも読み応えあり。 どの話もハッピーエンドではないけど、なんとも言えない清々しさも感じる。#小説  #本 
レンタル落ちだが、トリュフォーの「隣の女」のDVDを比較的安価で購入
楽しみです

#隣の女 
#フランソワトリュフォー 
#ヌーベルバーグ
「一生に一度の恋。
わたしには、
あなたでした。」
10月7日公開#映画 #ナラタージュ
・
・
島本理生さんの原作を読んだ時、はじめて恋愛小説で号泣したのがナラタージュでした。
涙がもう止まらなくて。
親友に電話したっけな。
あれは大学の頃だっただろうか。
高校だろうか。
特別な気持ちを抱いていたナラタージュ。
映画を観てきました。
・
・
好きなシーンを書きます。
有村架純さん演じる泉が、松本潤さん演じる葉山先生にレモンのクッキーを作った時🍋
葉山先生の感想がさりげないけど本当に愛おしいものなんです。
心がまあるく膨らんでいくのがわかるこの感じ。あんな反応をナチュラルにしてしまう男性は、ずるい人なんだと思います。ぜひそのシーンに注目を!
・
・
そして泉と葉山先生に絆を深めたのは紛れもなく映画。
映画が大好きな登場人物2人。
#ビクトルエリセ の特集上映に言っていたり、
さりげない会話にトリュフォーの#隣の女 のセリフが上手に使われていたり。
あとは劇中に成瀬巳喜男監督の#浮雲 が登場したり。
自分が壊れてしまいそうなくらい切ない恋愛の物語だけど、
そのなかに散りばめられた映画のカケラを集めること、それはとても素敵な時間でした。
・
・
誰かを激しく好きだった時の自分を思い出す映画だと思います。
#映画
#ナラタージュ
#島本理生
#松本潤
#有村架純
#行定勲
@narratagemovie
「一生に一度の恋。 わたしには、 あなたでした。」 10月7日公開#映画  #ナラタージュ  ・ ・ 島本理生さんの原作を読んだ時、はじめて恋愛小説で号泣したのがナラタージュでした。 涙がもう止まらなくて。 親友に電話したっけな。 あれは大学の頃だっただろうか。 高校だろうか。 特別な気持ちを抱いていたナラタージュ。 映画を観てきました。 ・ ・ 好きなシーンを書きます。 有村架純さん演じる泉が、松本潤さん演じる葉山先生にレモンのクッキーを作った時🍋 葉山先生の感想がさりげないけど本当に愛おしいものなんです。 心がまあるく膨らんでいくのがわかるこの感じ。あんな反応をナチュラルにしてしまう男性は、ずるい人なんだと思います。ぜひそのシーンに注目を! ・ ・ そして泉と葉山先生に絆を深めたのは紛れもなく映画。 映画が大好きな登場人物2人。 #ビクトルエリセ  の特集上映に言っていたり、 さりげない会話にトリュフォーの#隣の女  のセリフが上手に使われていたり。 あとは劇中に成瀬巳喜男監督の#浮雲  が登場したり。 自分が壊れてしまいそうなくらい切ない恋愛の物語だけど、 そのなかに散りばめられた映画のカケラを集めること、それはとても素敵な時間でした。 ・ ・ 誰かを激しく好きだった時の自分を思い出す映画だと思います。 #映画  #ナラタージュ  #島本理生  #松本潤  #有村架純  #行定勲  @narratagemovie
ちょっと時代遅れのツールだけど まだなんとか動いてる

ハードディスク一体型テレビのハードディスクが
壊れたので
久しぶりに
レーザーディスク♪

レーザーディスクプレイヤーが壊れたら
他にもあるレーザーディスクもぜ~んぶゴミ…

#レーザーディスク#テレビ#故障#スターウォーズ#存在の耐えられない軽さ#ルードヴィッヒ#隣の女#ブルーレイ&ハードディスクプレイヤー#star_wars#laserdisc#sf
ちょっと時代遅れのツールだけど まだなんとか動いてる ハードディスク一体型テレビのハードディスクが 壊れたので 久しぶりに レーザーディスク♪ レーザーディスクプレイヤーが壊れたら 他にもあるレーザーディスクもぜ~んぶゴミ… #レーザーディスク #テレビ #故障 #スターウォーズ #存在の耐えられない軽さ #ルードヴィッヒ #隣の女 #ブルーレイ &ハードディスクプレイヤー#star_wars #laserdisc #sf 
インスタ感満載のこういうやつ撮ってみたかったんだけどなんか違うんだよな〜〜🤔
影が写らないようにとかめちゃがんばったから、おしゃれなインスタの人もいろいろがんばって撮ってるんだろうなと思うと親近感わくね😋😋
こういうの撮ると頭に流れるのは
#チャットモンチー の #隣の女 
#たまの自炊で騒ぎ立て
#身体は大丈夫ですか
#心は機能してますか
聴くとすっきりする曲😇

#つくおき
インスタ感満載のこういうやつ撮ってみたかったんだけどなんか違うんだよな〜〜🤔 影が写らないようにとかめちゃがんばったから、おしゃれなインスタの人もいろいろがんばって撮ってるんだろうなと思うと親近感わくね😋😋 こういうの撮ると頭に流れるのは #チャットモンチー  の #隣の女  #たまの自炊で騒ぎ立て  #身体は大丈夫ですか  #心は機能してますか  聴くとすっきりする曲😇 #つくおき 
電話が故障中でインスタが開けませんでした!みなさんのページも見れてなかった💦まだ調子が悪いのでゆっくり閲覧もできないけど完璧に治ったらコメントしにいきまーす❗️返信もできずにごめんなさい!待っててね😊#家呑み #珍しく#真剣な話 誰にでも#悩み はあるよね、、、りなちゃんは今日#カット#わたし は#明日#カット 🎶
#仲良し との#お酒 は#楽しい😆👍やっぱり#隣の女
電話が故障中でインスタが開けませんでした!みなさんのページも見れてなかった💦まだ調子が悪いのでゆっくり閲覧もできないけど完璧に治ったらコメントしにいきまーす❗️返信もできずにごめんなさい!待っててね😊#家呑み  #珍しく #真剣な話  誰にでも#悩み  はあるよね、、、りなちゃんは今日#カット #わたし  は#明日 #カット  🎶 #仲良し  との#お酒  は#楽しい 😆👍やっぱり#隣の女 
病気すると、暇になるよね〜〜 😷目が熱いというか、うるんでる(?)からスマホいじるのも動画みるのも疲れる。熱はそんなないのに。。 食器洗いも、お風呂入るのもめんどくさい🤷‍♀️ 石垣島たのしかったなぁ〜 🌴🌺 #夏風邪 #石垣島 #パラセーリング #やたら怖がってる #隣の女 #強がってた #キャーキャー言ってた #うるさい #空と海の間 #次はスカイダイビングかな
病気すると、暇になるよね〜〜 😷目が熱いというか、うるんでる(?)からスマホいじるのも動画みるのも疲れる。熱はそんなないのに。。 食器洗いも、お風呂入るのもめんどくさい🤷‍♀️ 石垣島たのしかったなぁ〜 🌴🌺 #夏風邪  #石垣島  #パラセーリング  #やたら怖がってる  #隣の女  #強がってた  #キャーキャー言ってた  #うるさい  #空と海の間  #次はスカイダイビングかな 
たまの自炊で騒いでみた🍴 #エビチリ#隣の女
娘の用事で名古屋ビルヂング

用事が済むまで1人で飲んでます。
なんか週に2回くらいは名駅に来てる、、
1年前までは、1年に1回名古屋に行くか行かないか
の行動範囲狭い人間だったのに、、、
人は環境動物なんだとひしひしと感じるし、
生かされている有り難みも感じれば
感じるほど、生きることにワクワクする。
もっと早く気づきたかった。

#大名古屋ビルヂング 
#味の牛たん喜助
#生ビール 
#おひとりさま 
#隣の女、可愛い
#牛たん
娘の用事で名古屋ビルヂング 用事が済むまで1人で飲んでます。 なんか週に2回くらいは名駅に来てる、、 1年前までは、1年に1回名古屋に行くか行かないか の行動範囲狭い人間だったのに、、、 人は環境動物なんだとひしひしと感じるし、 生かされている有り難みも感じれば 感じるほど、生きることにワクワクする。 もっと早く気づきたかった。 #大名古屋ビルヂング  #味の牛たん喜助  #生ビール  #おひとりさま  #隣の女 、可愛い #牛たん 
初さなえと2人で遊び👭
#鳥貴族🐔 #呑み #隣の女 #きしょい #夜は長いぜ💓
.
チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー
.
ひさしぶりのおレアちゃんと。
私の好きになる音楽の基盤はやっぱりチャットモンチーにあると思ったなぁ、最近聞いてなかったけど聞こっと。

#チャットモンチー #チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017 #好きな曲結構聞けた #最近の曲ではいたちごっこが好き #隣の女 #はノリ方のクセが強いんじゃ #20170620
. チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー . ひさしぶりのおレアちゃんと。 私の好きになる音楽の基盤はやっぱりチャットモンチーにあると思ったなぁ、最近聞いてなかったけど聞こっと。 #チャットモンチー  #チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017  #好きな曲結構聞けた  #最近の曲ではいたちごっこが好き  #隣の女  #はノリ方のクセが強いんじゃ  #20170620 
新潟へANAプロペラ機❗CAさん綺麗❤隣席の若い可愛い女性が眠って僕の方に倒れて来ましたOKです❗オッサンだった避けるか起こしますよ❗
#プロペラ機#隣の女#CA
#フライト#ANA#眠くてこっくりこっくり
運行管理者基礎講習最終日!子供達に3日も会えなくて寂しいけど頑張ります!

それにしても、隣の女香水くせー。場所考えろよ。臭くて集中出来ない!

#運行管理#基礎講習#最終日#試問#とりあえず眠い#頑張る#香水臭い#隣の女#イライラ全開#でも頑張ります
#隣の女#フランソワトリュフォー#FrançoisTruffaut#LaFemmedàcôté#
#Niavectoinisanstoi#cinema
「あなたと一緒では苦しすぎる。でも、あなたなしに生きてはいけない」  昔付き合っていた女性が突然男の隣りに越してくる。その女性との恋は当時納得のいかない形で終わっていた。だが、二人はお互いに結婚していた。

映画は事件の現場に急ぐ救急車を俯瞰で追うシーンから始まる。

すごい久しぶりに見た。
#隣の女 #フランソワトリュフォー #FrançoisTruffaut #LaFemmedàcôté # #Niavectoinisanstoi #cinema  「あなたと一緒では苦しすぎる。でも、あなたなしに生きてはいけない」  昔付き合っていた女性が突然男の隣りに越してくる。その女性との恋は当時納得のいかない形で終わっていた。だが、二人はお互いに結婚していた。 映画は事件の現場に急ぐ救急車を俯瞰で追うシーンから始まる。 すごい久しぶりに見た。
朝から行く場所決めてない
とりあえず会ったら決めよか🤔が定番の
月イチ旅(*ˊᗜˋ)w
5時間滞在
気付いたら
全部双子ちゃん…笑あ~楽しかった!
明日からまた仕事頑張ろ!!
#ZARA
#VANS
#Americaneagle
#zarakids がジャストサイズ
#高速運転出来ない
#隣の女
#帰りのナビ
#反対方向に案内
かなり久しぶりの五右衛門。
大盛りにしたらよかった〜(*_*)
#立川 #五右衛門 #グランデュオ #隣の女 #うるさい #馬鹿
イギリス人なのにフランス語で歌う声のなんと甘ったるいことか♥
恋していた若い頃に良く聴いていた。

高校生の夏、サガンを読んで読書感想文出したら先生に「ませてるな」と言われその後、映画「隣の女」に衝撃をうけフランス語を習いに行くが挫折笑笑
女性なら一時は憧れるパリ_

でも伊丹十三の「ヨーロッパ退屈日記」でイギリスの食の話から始まり
林望の「イギリスは美味しい」や
高尾慶子「悲しいイギリ人」カズコ・ホーキ「イギリス人はつらいよ」
などなど余りの面白さに
イギリス大好きは今も続いているのですが
だからこそジェーンバーキンなのです。
しかしながら「ジュ ティーム」は誰かいる時は聴けません
なおかつお店でなんか滅相もない笑笑

あ~今聴きながらも惚れ惚れします
「Lachanson de Preveet」

#BIRKIN GAINSBOURG #バーキンとゲーンズブルグ#ジェーン・バーキン#ジュティーム#パリ#フランス#隣の女#イギリス#フランスワーズ・サガン#悲しみよこんにちは#伊丹十三#ヨーロッパ退屈日記」#林望#イギリスは美味しい#高尾慶子#イギリス人は悲しい
#カズコホーキ#イギリスはつらいよ#イチヂクカフェ
イギリス人なのにフランス語で歌う声のなんと甘ったるいことか♥ 恋していた若い頃に良く聴いていた。 高校生の夏、サガンを読んで読書感想文出したら先生に「ませてるな」と言われその後、映画「隣の女」に衝撃をうけフランス語を習いに行くが挫折笑笑 女性なら一時は憧れるパリ_ でも伊丹十三の「ヨーロッパ退屈日記」でイギリスの食の話から始まり 林望の「イギリスは美味しい」や 高尾慶子「悲しいイギリ人」カズコ・ホーキ「イギリス人はつらいよ」 などなど余りの面白さに イギリス大好きは今も続いているのですが だからこそジェーンバーキンなのです。 しかしながら「ジュ ティーム」は誰かいる時は聴けません なおかつお店でなんか滅相もない笑笑 あ~今聴きながらも惚れ惚れします 「Lachanson de Preveet」 #BIRKIN  GAINSBOURG #バーキンとゲーンズブルグ #ジェーン ・バーキン#ジュティーム #パリ #フランス #隣の女 #イギリス #フランスワーズ ・サガン#悲しみよこんにちは #伊丹十三 #ヨーロッパ退屈日記 」#林望 #イギリスは美味しい #高尾慶子 #イギリス人は悲しい  #カズコホーキ #イギリスはつらいよ #イチヂクカフェ 
野菜ジュースで辻褄合わせ
#隣の女 
#チャットモンチー
最近、読書してなかったから、
カイのドラマのお話買っちゃった⭐中古で1円!!!
う~ん、。日本のドラマ別にでなくても良いけどなぁ笑(共演の女優による!)(WOWWOW見れないのですが!) それよりVS嵐出ようよ!笑
スタメンはベク、カイ、にょる、シウミン、すほさん!(おせふんは応援姿が似合う)
クリフクライムで途中で落ちるにょるに期待!ぎょんすが冷たい目で見てるとなお良い!!!(この妄想永遠にできるな笑)

#向田邦子#春が来た#隣の女#読書#EXO#KAI#トットてれび見てから向田邦子さん気になる#最後に読んだのは湊かなえ#ずーんと落ちるやつ#エイトには会わせられないな笑
最近、読書してなかったから、 カイのドラマのお話買っちゃった⭐中古で1円!!! う~ん、。日本のドラマ別にでなくても良いけどなぁ笑(共演の女優による!)(WOWWOW見れないのですが!) それよりVS嵐出ようよ!笑 スタメンはベク、カイ、にょる、シウミン、すほさん!(おせふんは応援姿が似合う) クリフクライムで途中で落ちるにょるに期待!ぎょんすが冷たい目で見てるとなお良い!!!(この妄想永遠にできるな笑) #向田邦子 #春が来た #隣の女 #読書 #EXO #KAI #トットてれび見てから向田邦子さん気になる #最後に読んだのは湊かなえ #ずーんと落ちるやつ #エイトには会わせられないな笑